元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国の毒ガスと鮭定食

3月10日(日)



中国からの毒ガスで、街全体がもやってるのよ、、、ケホッケホッ







昨日よりは今日の方が悪天候なのに空気はマシみたいよ。 生駒山見えてるからね。
20130310 (8)
昨日は生駒山が消えちゃったのかと思ったわ。










大気の汚染で外干しはダメって言われてもね~
20130310 (7)
ウサギ小屋だから、、、、、












マスクをしてチャチャっとゲットしたお買い得の鮭と
20130310 (2)
先日のキャベツが本日の夕食よ。

・・・・・
チョット、コレらを丸かぶりするんじゃないわよ? バカタレね?!

野生の王国じゃあるまいし、チャンとお料理するに決まってるでしょ?ったく=3














お料理したわ。
20130310 (3)
ギョニソは鮭の隣で焼いたのよ。 チョット焦げ目が付いた方が美味いでしょ? うふ♪
言わなかったけど、キャベツの千切りにソースって子供の頃好物だったのよ。


まだ鮭がジュージュー言って美味そうだわ

いただきま~す♪




はぐはぐムシャムシャ、もぐもぐ




ウスターソースなのに何だかとろみが付いてるわ、、、まだ買ってそんなに経ってないのにね?





賞味期限は、、
20130310 (4)
全然オッケーね。







パクパクばりばり






自慢じゃないけどね、、、









キャベツが沢山ひっついてきたわ。
20130310 (5)
こんなキャベツでもソースのおかげで美味かったわよ。










ごちそうさま♪
20130310 (6)
焼きたて鮭はホクホクぷりぷりで美味かったわ、うふふ






↓ コレ本当はね、たいして気にしてないのよ、ツン。  押したければ押せばイイわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

ウソよ、ソコのアンタ!本音と建て前が分からないの?! ぷんすか=3
  1. 2013/03/10(日) 19:26:15|
  2. 夕食
  3. | コメント:59
<<怒っちゃイヤン | ホーム | キャラケーキ作り>>

コメント

もしかして・・・

いつも拝見しています。
かのみさんのブログは、ホントに大好きです。
これからも、楽しみに待っています。

もし、一番だったら超ラッキー♪
  1. 2013/03/10(日) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. やぴぴ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん

ほらほら、暇だからドイツの暇主婦なのよっ(-_-)/
一番かしら???

ホントに中国の毒ガス大変みたいね。さっき埼玉に住んでる
妹に電話したら「んも~ホントに迷惑っ!」って切れてたわ。
洗濯物くらい外に干したいわよね。

ウスターソースは常にふりふりしてから使ってね。
さもないと終わりの方はドロドロよ~。
  1. 2013/03/10(日) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今日も更新ありがとうv-291
今、井戸端から走って来たわ~ゼイゼイゼイ

なぎさちゃんも教えてくれてありがとうねe-273

そやけど、大阪そんな酷かったんや、神戸はそないでもなかったんやけど…こっちは今日は風が強かったからかな?

ところで干している洗濯物はかのみちゃんのなのよね。
なかなか大阪チックしてるわ~
神戸のおばちゃんにはちょっと難しいかしら…オホホホ♪

キャベツの千切りのなかなかの暴れん坊振りにも、かのみちゃんの真髄を見る思いよ~やっぱケーキ作りよりも、かのみちゃんにはギョニソよね~(失礼かしら…)

それとね、ウスターソースはきっと全然OKよ!かえって熟成が進んで旨いんじゃないかしらねe-266
  1. 2013/03/10(日) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
ここのところ、連日のUPにワタクシの嬉しさもUPです。

本日の記事の、洗濯物画像に(;・∀・)
かのみさんも、大阪名物のヒョウ柄が日用着ですかい?

改めて、かのみさんの奥深さに感動です。


  1. 2013/03/10(日) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. めろりん #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

今日はどこどこと動悸がすることもなく、と思いましたがこうやってコメしてるとお腹の方で小さくどこどこします

かのみちゃん、お互いヒマなんでしょうか~

今ケータイからなので、ウスターソースの賞味期限や芸術的なキャベツをじっくり鑑賞できんのが残念でたまりませぶん
ちなみにあたしはキャベツの千切りを包丁でするということは諦め、スライサーさまにお願いすることにしています
それと病院は徒歩2分くらいですので、コメ送信後も動悸が治まらんかったら行ってみま~す
  1. 2013/03/10(日) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは~

先日のキャベツしんなりしてますね(^-^;
新聞紙でくるんでおくと、若干持ちが良いですよー
また明日から一週間頑張りましょうね!!
  1. 2013/03/10(日) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. よつちやん #PvMf3mBM
  4. [ 編集 ]

え~ツビックリ!連続更新ですね。洗濯物のレオパード柄かのみさんのですか?やはり大阪、ハードですね(笑)スタイルがいいのがうかがえます。

繋がったキャベツ笑えます>^_^<
今日もポチッとしてます・・・・・

  1. 2013/03/10(日) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

おいしそー!

こんばんは。
かのみさんの夕食メニューを見ると美味しそうでいつも真似したくなります。
ちなみに時々買われているスイスロール(モカ味)、今日スーパーに行ったけど売っていませんでした。残念・・・。

私も今夜、キャベツ千切りを献立に加えます!
さ、私も晩御飯にしよーーーっと♪

もちろん本日もポチコしておきました☆
  1. 2013/03/10(日) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. もおすけ #uCjMB7EQ
  4. [ 編集 ]

やぴぴちゃん

いらっしゃ~い

いつもアホブログを見て下さってあんがとね~
他にする事ないのかしら~?うふふ

うそよ、来て下さるだけで嬉しいわ。

ポチッとして下さったらもっと嬉しいわよ~又来るのよ











ドイツの暇主婦ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ほらほら、暇だからドイツの暇主婦なのよっ(-_-)/

( ´,_ゝ`)プッ そう言えばカミングアウトされてたわね~うふ、

>ウスターソースは常にふりふりしてから使ってね。

そうなのね? 1度もふりふりしたことなかったわ~
本当にココのコメ欄はタメになるわ~

いつもアンガトね~これからもよろしく頼んだわよ~
















グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ところで干している洗濯物はかのみちゃんのなのよね。

恥ずかしながらその通りよ。 人の洗濯物撮影したら怒られちゃうわよ~

ウスターソースは熟成してるのね~♪

グレ・チビ ママちゃんのお墨付き頂いたから尚更美味く感じるわ~

大事に頂く事にするわね、うふ♪

いつもアンガトね~









ところで・・・

明日からまた作業量が増えそうだから、更新出来るか分からないわ~

ほったらかしでも見捨てるんじゃないわよ~
  1. 2013/03/10(日) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

今日のブログは盛りだくさんのネタね(^O^)/

こちらも黄砂で車もホコリだらけ、空は中国のスモッグ?でどんより(;一_一)です。
洗濯物はかのみさんの実物なんやろか~♪なんだかドキドキしてもたわ!(笑)
ナニワのレディ代表のひょう柄ね~♪しかも上下(^^♪

鮭の器が酒パックもひさしぶり~で感激♪

2012.9の賞味期限なんかなんのそのね!了解~!!!

ぽちぽち
  1. 2013/03/10(日) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

またも抜き打ち検査

かのみ姫
変幻自在はこぬ老人にはついていけません。
ご予定については事前にご連絡をお願いいたします。

慌てている長老より
  1. 2013/03/10(日) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

ひょう柄がセクシーね♪うひひ

ただいま~~の報告をしようと思ったら♪♪かのみさんみぃ~~~け♪♪

黄砂だけでも、毎年嫌なのに!!!
怖いね!本当に嫌だわ!!子供も私も気管支弱いから!!
東京も真っ白だものね!!中国から飛んでくるってのが腹立つわーー!!

かのみさ~~ん♪私千切りだけは得意です♪♪
高校生の時に入り浸っていた喫茶店のマスターに伝授していただきました。


今日、こちらはチラホラと雪が降り天気は雨でしたょ♪♪
明日から、また笑顔で過ごしましょうね~~~♪♪うふふ
  1. 2013/03/10(日) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

洗濯物が・・・

豹柄!

もしかして千林にお住いでしょうか?

連日更新ありがとうございます~




  1. 2013/03/10(日) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
やっほーい♪
更新ありがとーですー!!
(*≧m≦*)

きゃー!!!
か、か、か、かのみさんの洗濯物~~!!(興奮w)

ヒョウ柄?それは、ヒョウ柄???ヒョーガラー??!?
(≧▽≦)ノ""""
かっちょええ~♪

あ~ん!
着てる姿がみたいですっ!!!


こちらも、なんだかモャってて、遠くがよく見えなかったー

かのみさん、高層マンションにすんでるのね!
その高さ…10階以上?だよね?きっと!
も、も、も、もしかしてー!既にセレブ??
(*≧m≦*)きゃー♪

キャベツ、つながってる方が食べやすいし~♪
( ´艸`)ぷぷ

  1. 2013/03/10(日) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん…ヒョウ柄のお洋服
ナ、ナ、ナイスですf^_^;

そのキャベツに、買ってきたコロッケをのせ、ウスターソースをジャボジャボかけて食べるのが好きです♪

お仕事は倒れない程度にボチボチやってくださいね♪

私はポチポチします♪♪
  1. 2013/03/10(日) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

千切りが~

うひゃ~ひゃ~  またまた  更新 うれしいなん!!

いつもながら ダイナミックな きゃべつの千切り・・・v-218
おなかもち いいかもねん  ふふふ

そちらは くもりみたいですが、 こちらは ものすごい風に 吹雪だよ~
しんどいなんてもんじゃないのよ・・・

でも かのみちゃんの これで 心は あったまりんこになりました~
ありがとうね~  我が家は ニシンの焼き魚に ぎょうざの 晩御飯だったよ

  1. 2013/03/10(日) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

豹柄好きやってんねv-290大阪やからヤッパリなとこやけど意外v-291

魚は切り身よりあらの方が断然美味しいよねv-363

今週からまた仕事忙しくなるや・・・それ聞いたらアタシも頑張れそうv-354
仕事の面だけやけどね・・・
  1. 2013/03/10(日) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

干してあるパンツの柄も、賞味期限切れも、繋がったキャベツも、ホント好きだな~(笑)
その大ざっぱさが、逆にホッとする。
  1. 2013/03/10(日) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
2日前にこのブログに出会いすっかりはまってしまいました!!
多分年齢も同じくらいで、似た感じだからでしょうかとても楽しく拝見してます。更新楽しみに待ってますね!
  1. 2013/03/10(日) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 静香 #-
  4. [ 編集 ]

野生の王国王女さま~ ヒョウ女・チーター女・どっちにしろ美熟女かのみさま~♪
サバンナを走ってきて、ベランダで何してるんですか? (?_?)キューケイ?
キャベツにソース、、、うまいですっ これにマヨネーズかけたら他はもう何もいりませんです♪
また、あとで来ます。え?  更新どうもあ~りが~とさ~んです♪ヾ(^-^)ぽちぽち

  1. 2013/03/10(日) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

洗濯物の柄がアヴァンギャルドですね〜。
どんな着こなしをするのか気になります。
  1. 2013/03/10(日) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

おかずの品数より缶ビーの品数が多いんでは^^

夕方から寒くなってきて、小生 今夜は酎のお湯割り1品でいきました。

さ、おやすみなさい。眠薬飲んで寝ますw
  1. 2013/03/10(日) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様、こんばんは(^^)
こっち(東京)も砂嵐みたいで怖かったですよー!急に暗くなりました。
かのみ様はヒョウ柄好きなんですね。私も大好き(≧∀≦)
ちなみに朝食に使ったドレッシングが12/2012でした。まだまだ余裕?
  1. 2013/03/10(日) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

ヒョウ柄!

ベランダに干してあるワイルドなヒョウ柄に目が止まりました(≧∇≦)

もしかして洋服を並べたら動物園になったりしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではポチッとと乾杯(^ ^)
  1. 2013/03/10(日) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

キャベツ…なかなかそうはつながらないわ
園での七夕の飾り、今年は かのみさんに頼もうかしら~腕の見せどころ~魅せどころ~♪♪♪

日中はぐんぐん気温が上がって夏日になった東京も、冷たい風とともに 下がってきてます。
みなさんお住まいのところはいかがかしら・・・吹雪・豪雪のところにお住まいのかたに、一日も早く春がやってきますようにと かのみなさんと一緒に祈ってます・・・え?

ね!


  1. 2013/03/10(日) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

凄いですね、毒ガス。ほんと頑張ってくださいね(何をガンバるのか・・・マスクなの?)
ホッカイドウは雪に頑張ってます(外出しないだけ)
ピグ来訪ありがとう。
  1. 2013/03/10(日) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集 ]

感激。

滅多に更新がないと思っていたのに
またまたの更新嬉しいです。

さけのカマ部分は脂がのって美味しいですよね。
魚を焼くのは結構な手間ですが,何で焼かれていますか?
  1. 2013/03/10(日) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. りさ #NDCN5ka2
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんの千切り
すてきですな
  1. 2013/03/10(日) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

これで~いいのだ~

こんばんは!前エントリの
>バカボンパパの下絵なんて無かったのよ。今まで作りたい人は居なかったのかしらね~?
居なかったのよ!w何気にパパ好きだよね?おにぎりも作ってたし。
お約束の賞味期限切れでも全然オッケーとエコなお皿、自称キャベツの千切りに声出して笑ったわ。
今週は読者サービス週間だったの?隔週かのみがデイリーかのみになってて、嬉しかったわ。


  1. 2013/03/10(日) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. だんしゃりあん #-
  4. [ 編集 ]

野生の王国!

久々の酒パック容器ですね♪

あぁこの光景、和みます~
  1. 2013/03/10(日) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

明日からお仕事激務なのですね(涙)

ファイト!チャチャチャ☆
かのみ!チャチャチャ☆
(・ω・ノ)ノ!応援~☆

良い子にして待ってま~す♪

?w(^-^)
  1. 2013/03/10(日) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. だ~れだ?w #gtmEiTgY
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

かのみさ~~~~~~~~~ん
寝る前に覗いたらラッキー☆チャチャチャ!
キャベツ爆笑しました(*≧∀≦*)
今日も笑顔をありが10

んじゃ
屁でもこきながらねまぷぅ=3

明日からまたお仕事頑張ってくださいね(^-^)
  1. 2013/03/10(日) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみさん、キャベツで南京玉すだれ出来そうですね!
アコーディオンカーテンにも出来そうです。

きゃっぶたないでー!

  1. 2013/03/10(日) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. おたんこなすこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、
お元気?
動物柄に大阪を感じました。。。
  1. 2013/03/11(月) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

わ~!焼酎パック皿、久々ですね~♪
はみ出た鮭カマがまた イイ焼け具合(^-^)b

ウチではよくおしょうゆが
濃厚とろ~りバルサミコソース状になってます。
結晶物も入ってて、ちょっとビビります。
賞味期限は、かのみさんでもきっとビビると思います。。。

かのみさんがお休みの日に
お洗濯して干してるなんて
ちょっと感動~♪
  1. 2013/03/11(月) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. なないろ #iuH7Wv9c
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんはkakaです。

いつも楽しく拝見しております^^

勝手にリンクはらして頂いております。

これからも、楽しみにしております^^
  1. 2013/03/11(月) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

初めて!

毎回楽しみにしてます!わたしもアラフォーです。文章が面白いからずっと見ます!頑張って下さい。
  1. 2013/03/11(月) 02:30:15 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こちらも黄砂のせいか空が黄色く迫ってきましたよ。
洗濯ものが、衝撃的な豹柄パンツ。細いな~。
  1. 2013/03/11(月) 05:50:32 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

連日の更新、嬉しい限りです〜
ちょっと時間がなくてコメントしなくても、ぽちっとは忘れませんよ〜
  1. 2013/03/11(月) 06:33:49 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん今頃はもう激務の最中かな

お洗濯物のアニマル柄が、さすが大阪のオバチャ・・・ケホケホッ
花粉症がひどくてゴメンアサァセ

スレンダーな美人さんだからきっとかっこ良く着こなしてるんだろうなぁ
             (久々に褒め殺してみました)

  1. 2013/03/11(月) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

おひさ~

お酒のパックのお皿お久しぶり~。
かのみさんは、やっぱこれよねって思っちゃった(笑)

かのみさんは、キャベツの千切り・・・それって千切りよね?よね?
ウスターソースで食べるのね。ワタシね、たぶんあんまりいないと思うけど、
マヨネーズかけてそこに醤油を少し回しかけて食べてます。
母がやってたのでワタシはずっとこの食べ方だったのだけど、
ソースとかで食べる人がいる見てちょっとびっくりしたものよ。
よかったらかのみさんも試してみてね。
あ、でも地元地方の醤油は甘いからなぁ~。
よそのしょっぱい醤油でやったらちょっと違うかもしれないです。
  1. 2013/03/11(月) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

PCでやっとこさ見れたよ~

やっぱいいわぁ~♪(* ̄∇ ̄)/

かのみちゃん、いまお昼休みかしら
きっとデッカイお口あけてオニギリ食ってるのね~

まったね~  って絵文字が“5”まであるのたった今気づいたんやけど、これってず~~~っと前から??v-405
  1. 2013/03/11(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

豹柄は、大阪国民のたしなみ

かのみさん
まいど

うーん。
動物園みたいな洗濯もんやな。
こうやって、時々自分の皮を干すのはエライ!

>チョット、コレらを丸かぶりするんじゃないわよ
⇒百獣の王もやっと火を使えるようになったか。
しかも、「網キャベツ」という高度な飾り切りの技も身につけたし、鮭の骨を残すなどという、セレブ的食い方も会得したようやな。

それにしても、大阪も昔のスモッグを思い出すくらい空気が汚れだしたのぉ。
これも中国の毒ガスのせいやな。
例のPM2.5が悪いねん。
江頭2:50とちゃうんやで。
これ以上、中国が環境破壊するようやと、アンタをリーダーに、大阪のおばちゃん100人くらいに自転車と「さすべえ」つけて北京に送り込んだろかと思うわ。
何なら、ここに来てる強力なメンバーもつけるで。
近習平も、3日くらいで「勘弁してください。」って泣きよるわ。

土曜日までは、暖かかったが、今日はまた冬に戻ってしもたわ。
まあ、今週は、東大寺二月堂のお水取りも終わるから、そのうち本格的に暖かくなるやろ。

アンタも今日から、また忙しいらしいけど、「下水道病」という大病を抱えた病人なんやから、ストレスとか胃に負担かけたらアカンねで。
税務申告シーズンやけど、税理士は高い報酬もろてはるんやから、税理士に仕事させたらエエねんで。

ワシも、ちょっと疲れ気味やねん。
飲みすぎもあるけど…。

んじゃ
ポチン

  1. 2013/03/11(月) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

ワロタw

かのみちゃん、こんちー!

今回も笑ったわw

ウスターソースの賞味期限!確かに全然OKやけどとろみが気になるw
熟成されたのかな?!熟成とろみ?

うちの家にも去年賞味期限が切れたポンズがあるんで一生懸命使ってますわ;
早くなくなって欲しいー

中国からの毒ガス日は家で引きこもってたから被害なしよ

ちなみに私はいつも部屋干しです

ポチポチっと
  1. 2013/03/11(月) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. 桃子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ギョニソの焦げ方

が、つぼでした。

そしてお久しぶりの焼酎カップヽ(^o^)丿

そしてそしてお宝映像、豹柄&豹柄の洗濯物!
(↑ 私変態ちゃいますよ。 ほんまに女ですよ。)

連日更新ありがとさんで~~すm(__)m
  1. 2013/03/11(月) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

生駒山

黄砂チェック、大阪南部のうちでは、
「金剛山が見えるか」ですw

てゆうか、かのみさん?
あの景色がかのみさん家からなら、
えらい高層マンションにお住まいでらっしゃいません???
  1. 2013/03/11(月) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. さもとらけ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

賞味期限…生ものは気にするけど調味料関係はある程度気にしない私です。
実際ソースってどのくらいまで使えるんだろう?なんて疑問を抱いちゃいました。
  1. 2013/03/12(火) 03:45:01 |
  2. URL |
  3. aiteru #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、お久しぶりです(^_^)/

連日の更新楽しかったです。私もここの所仕事が忙しくて、ポチンはしていたんだけど、ひさびさのコメで~す。 かのみちゃんも高い階のマンションなのかな? 私もね、ひとり暮らし始めた時から高い所好きょ。夜になってキラキラ光る街の灯りを眺めると、寂しさ忘れてちょっとセレブな気分になれるしね。ホントは、田舎のちょぼちょぼの夜景なんだけどねっ(^。^;)


  1. 2013/03/12(火) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

押しに来ましたよ。 コメント残してないときにも押していますので かのみさん安心してください
  1. 2013/03/12(火) 18:52:30 |
  2. URL |
  3. かぜにはるる #-
  4. [ 編集 ]

面白いブログですね~~~、ファンになりました。更新楽しみにしています。ポチッとしました。面白いですね
  1. 2013/03/12(火) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. たま #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

たまたま、こちらのブログを見つけて、最初から読みました~!!あまりにもおもしろくて!かのみさんのファンになっちゃいました。
北摂ですが、大阪住まいのアタシ。なーんも気にせず、洗濯物干してて、今日、職場の人に注意されました。だいじょーぶっしょ??って根拠なく思ちゃってるけど、やっぱヤバい??
これからも更新楽しみにしてまーっす
  1. 2013/03/12(火) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. りちゃ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おばんでやんす(ちょっと~発音間違えないでよ!プンスカプン♪)

今週から作業量がまた増えるって言ってたけど、大丈夫か~いv-363大丈夫じゃないと困るんだけどね。クスクスクス♪

ところで、どなたかが、かのみちゃんの洗濯物をご覧になってレオパード柄ね!言ってはったんやけど、レオパード?わたしゃ、老眼やさかいよう見えんけど、よう見たらヒョウとちゃうんかしら?ってじ~っとe-317見たんやけど、レオパードってヒョウのことやねんね。どんな動物なんやろ思て調べてみて初めて知ったわ。今日もひとつかしこなったわ。ホンマかのみちゃんのブログは為になるわ~ってもしかしてこれって常識やった?

アラヤダ、今日も長いことバカ話をごめんしてね。それじゃまた来ちゃうからヨロシクよ~v-221
  1. 2013/03/12(火) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今週からはかのみちゃんが激務いうて言うくらいやから相当なもんなんでしょうね  ホンマにおつかれさまでした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

うんうん、グレ・チビ ママちゃん、レオパードって言うた方がカッコAですね
あちらで母親のプルオーバー披露しましたが、そう言えばあたしもパープルのガーゼ生地(ここがちょっとだけ若いかんじでしょ~)のスカーフと茶系のキャミソールを持ってましたわ
キャミは生地がニットで温いのに袖がないから(袖があったらシャツやんね)あんまり使えんのやけど、スカーフはちょっと肌寒い時なんかにいいから活用せなもったいないですね  つかおっ~と

日付が変わったからもう昨日ですが、あたしの記憶によると8か月ぶりに美容院行ってキレイになってきました 20センチくらいはカットしたんやないかな~
やっとピグのあたしになったわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  1. 2013/03/13(水) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

食の芸術!

かのみちゃんの似顔絵じゅあなくて似顔飯は最高芸術。
それに食べ物を無駄にしない食べっぷりに拍手!
いつも食べ終わった食器(またはフライパン)を見てあまりにきれいなので感心してます。
私も見習わなきゃといつも思ってます。
とても愉快にさせてくれる大好きなブログです。
(どこが不愉快なのかわからん)
これから楽しみよ。
  1. 2013/03/13(水) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. Tiffany #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

1.2.3.4.
だけど景色なんて 毒ガスで変わるのさ
もやる ケホケホッ ヒドイね 中国
罪の意識はあるの? “禁止!外干し!”なんて
洗濯物はどこへ干すのよ?
この部屋は狭すぎる!? small room うぅ‥ウサギ(T_T)
独りぼっちじゃ 野生の群れに
帰りたくなる‥アオ~ン(T_T)
ツン!のボタンに ハラハラすがり
ポチっとなしでは 生きてゆけぬ
建て前・本音 言葉は深い
ウソがアンタは分からないの~(ぷんすか=З)♪ (六本木心中 byアン・ルイス)

♪帰っておいで‥アオ~ン♪ アホアホ~ン♪ ギャッ?かのみさん? 帰ります~ごめんなさいっ(T_T) ソソクサ..ポキッガクッドテッ(ノ_ _)ノ グエッッ
かのみさーん、お仕事お疲れさまでした。 こんばんハッ ぽちぽち♪
  1. 2013/03/13(水) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

(oゝ艸・)

きゃべつ~~~(≧▽≦)

ソース大丈夫でしたか?

半年も過ぎちゃって・・・_| ̄|●

それにしても、中国(`・ω・´)
迷惑ですね~。

気の毒に・・・って思ってたら、

関東地方にも PM2.5が来てるとか!!

外に出るなとか 洗濯物を干す名とか言われても・・・ね~。。。
  1. 2013/03/14(木) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、はじめまして。ひなつと申します。
今年34歳になるぎりぎりアラサーのオンナです。
少し前からブログを拝見させていただいています。
かのみさんのブログを読むと不思議に爽快な気分になります。
ビールの缶が転がってるところがツボ^m^
私は来月1日から臨時職員として新しい職場で働きはじめます。
今は緊張、不安でいっぱい・・・はじまったらそれにストレスが加わるのかも・・・
でも何とか契約期間の一年間、頑張りたいです。
かのみさんのブログを読みながら!
これからどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/03/20(水) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. ひなつ #-
  4. [ 編集 ]

なー

かのみねーさん。はよ帰ってきてーな。
  1. 2013/04/27(土) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. かのん #XMCXjejE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/26(日) 18:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する