元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラケーキ作り

3月9日(土)


今日はね、派遣仲間のお家にケーキ作りに行って来たのよ。


去年は交通費も出せなくて色々あきらめてたけど、
定収入があれば少しはお付き合い出来るようになったわ。





どんなケーキかって言うとね、キャラクターケーキだそうよ。





まずは、チョコレートを湯煎して
20130309-(1x).jpg
この段階で、色粉で色んな色のチョコレートを作るのよ。










鉛筆で下絵を写したクッキングシートの裏にチョコレートペンでなぞって、
20130309 (2)
可愛いでしょ?  息を止めて真剣よ。 ココで笑かしちゃマジ切れされるわ。












その間スポンジにフルーツやホイップをのせて仕上げて行くんだけど、
20130309 (3)
スポンジや生クリームは用意して下さってたのよ。
アタシが作るのはキャラの部分だけみたい。 楽ちんでイイわ。








直径26cm
20130309 (4)
この台の上にさっきのチョコで作ったキャラクターを乗っけるのよ。









まずはお友達作のキティちゃん
20130309 (6)
可愛いでしょ? いかにも子供が喜びそうね。
この後本番なら生クリームやフルーツでさらにデコ盛りしてくのよ。







そしてアタシの作ったキャラクターが








コレよ。
20130309 (5)
下絵無しにしては上手でしょ?
バカボンパパの下絵なんて無かったのよ。 今まで作りたい人は居なかったのかしらね~?

他のデコチョコはまだ固まってなかったから写真は撮れなかったわ。











それからおやつにカレーを頂いて、
20130309 (7)
生姜たっぷりの薬膳カレーだそうよ。生姜とカレーって合うのね、美味かったわ。








デザートにさっきのケーキを頂いて、
20130309 (8)
お喋りに花が咲きすぎて、気付いたら日が落ちかけてたわ。



あ~楽しかった。
でも独身はアタシ一人だったから、会話の内容に少し気を使って頂いたのが分かって申し訳無い気がしたわ。



バカボンパパのチョコレートはどうしたかって?
写真は撮り忘れたけどね、持って帰って酒のつまみにバリバリ頂いちゃったわ。



・・・・・・・
それにしても、暖かい幸せな家庭の匂いってしみじみ良いもんね?




久々に無言の圧力よ、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ

でもココから見てるから、、じー… あ、そこのアンタ、ポチッと忘れてるわよ! メ~ッ!
  1. 2013/03/09(土) 22:13:27|
  2. その他
  3. | コメント:57
<<中国の毒ガスと鮭定食 | ホーム | 御座候>>

コメント

おしますとも  もちろん  ふふふふ  お上手ですね。 バカボンパパ。
  1. 2013/03/09(土) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. かぜにはるる #-
  4. [ 編集 ]

おやつにカレー

うけました(笑)
バカボンのパパのケーキありだわ!
さすが目のつけどころがちがうわぁ、かのみちゃんは!
  1. 2013/03/09(土) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. はるっち #TTPgq6rY
  4. [ 編集 ]

ひゃー

かのみちゃん動悸がしてるわ
家と弟んとこのPCでぽちした よいこのあたしにご褒美やわ(@▽@)

26センチの立派なケーキは何人で分けたんでしょうか?
  1. 2013/03/09(土) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!

バカボン!
てっきり、キティちゃん作ったのかと思ってたら、まさかのバカボン!!
笑いが止まらなーーーい!!
  1. 2013/03/09(土) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

これでいいのだ!

素敵なバカボンのパパ!   キャラケーキにキャラおにぎりに、尊敬致します。ぽちっ。
  1. 2013/03/09(土) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. いちりん #-
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみさん

やったー一番だよ!!!!
かのみさん凄いね
いろんなお付き合い・・・
実はホントは???なんだよね♥
  1. 2013/03/09(土) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. じゅーくんのまま #AyIP2hRc
  4. [ 編集 ]

かのみさんにもはやく暖かい家庭がもてますように~♪お祈りしています!バカボンのパパ上手すぎです♪コメントは久しぶりだけどポチはいつも快くしてますからね~(^-^)b
  1. 2013/03/09(土) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. 待つたけ子 #aiP0wTO2
  4. [ 編集 ]

かのみさん

バカボン、上手すぎ!下絵なしで見本なし?天才ねっ。

でも、おやつにカレーでデザートにケーキって???
そいで、バカボンケーキは夕食?

ね、ね、ね、なんでそんなにスレンダーでいられるの?裏山だわ~(*_*)
  1. 2013/03/09(土) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

これでいいのだ

手作りケーキ すごいおいしそうです~
カレー食べたり なごやかな雰囲気が
いいですね。

疲れ気味な ことも日曜は
おだやかに すごしたいです。

お料理レシピ ブログ 楽しみにしてますよ~
  1. 2013/03/09(土) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん

またまたごめんなさい。

さっきね、オーガニックスーパーに行ったら、生姜アイスが売ってたの。
すんごく食べたかったけど、うちの冷蔵庫は一人暮らし用以下の容量だから
冷凍庫に入らなくって買えなかったの。残念(>_<) 冷凍庫が空いたら
絶対挑戦してみるわ。

生姜入りのチョコもたくさん売ってるのよ。それは食べたことあるけど
旨いわよ~♪
  1. 2013/03/09(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも更新される度わくわくしながら拝見してます。
この度もバカボンパパケーキさいこーですぅ~↑↑
家族がいらっしゃるお仲間とともに充実した休日を過ごされたご様子で何よりです。
同じくアラフォー独女として若干!?その距離感的な気持ちも分かりつつ。。美味いもん食べて飲んだあとはゆったーり休まれてください♪
初めましてのご挨拶兼ねて、失礼しました。
  1. 2013/03/09(土) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. アソ #XaibZUFM
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんのキャラケーキはバカボンのパパなのね…
ありがたいわ〜♪(´ε` )

思わず拝みそうね(笑)

今日も更新あんがとね!嬉し過ぎでチビリそうよ!ほな、ちょっとトイレ行って来るわ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もち、ポチッとしてからよ(`_´)ゞ

戻ってきたわ〜
↓ おれんじちゃん、かのみちゃんて深いわよね〜ホント読めないわよね。
  1. 2013/03/09(土) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、、、かのみさんらしいキャラクター絵ですね~♪ なぜだか(T_T)ナンダカナミダガ…
バカボンのパパを作って爆笑の渦♪ お友達さん達は、かのみさんから幸せの笑顔をもらいましたね。うらやましい♪
かのみさーん、7連続更新どうもあ~りが~とさ~んです。しっかし、かのみさんがケーキ作りに参加するとは‥えっ? 
かのみさんの中身‥わからない‥不思議…楽しい‥おもしろい‥いつも‥で~す♪ヾ(^-^)ぽちぽち

↑ おおっ、今って編集できるのよね? ママさ~ん♪ ママさんの興奮もコメからビンビン伝わってキテマス!キテマス! (←Mr.マリック風に)
  1. 2013/03/09(土) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ケーキは美しく作るものと思ってたけど、バカボン父さんなんて(^Q^)/^
流石、かのみさん(。・ω・。)
  1. 2013/03/09(土) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. みる茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

をを~!(*^^*)b

かのみちゃん初めてなのに下絵なしで難しいバカボンパパこんだけ書けたらすごいよ!
食べるのに崩すのもったいないけど・・・・・・
次はレレレのおじさんとかどう?(^^)
  1. 2013/03/09(土) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. しおのこうじ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい休日で良かったですね。バカボンパパも嬉しそうに見えます。
  1. 2013/03/09(土) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

おやつにカレー!

こんばんは〜

なぜにバカボンのパパ(≧∇≦)
そしておやつにカレーでデザートにケーキなんですね

フフッ
私はいかなごのくぎ煮をアテに焼酎で乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんもらいもの
私は料理ド下手なので(T_T)
  1. 2013/03/09(土) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

母ちゃんぶたちゃん

ごめんなさい、間違えてアンタのコメ無くなっちゃったわ~
気を悪くしないで、よかったら又コメ頂戴ね~














かぜにはるるちゃん

まいどいらっしゃ~い

お久し振りだわね~お元気そうで何よりだわ。

来て下さってありがとう、これからもよろしくね~














はるっちちゃん

まいど~いらっしゃーーい

バカボンパパケーキありでしょう~? 鼻毛じゃなくってヒゲなのよ。
気が合いそうだわね~、、うふふ

いつもアンガトね~これからもポチッと遊びに来るのよ















みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃん動悸がしてるわ

アンタ、ポチッととかご褒美とか言ってる場合じゃないやない?

とっとと病院行かなくていいのかしらーーー?














miaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

キティちゃんも可愛いけどね、バカボンパパのが簡単で楽ちんなのよ、うふふ

いつもあんがとね~
これからも老後もポチッと遊びに来るのよ~















じゅーくんのままちゃん

いらっしゃ~い

はじめまして、ようこそアホブログへ。

これからもよろしくね。















待つたけ子ちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんにもはやく暖かい家庭がもてますように

良い所に気付いたわね~お祈りあんがとね~

それにしてもお久し振りだわね~昨年以来ね?
元気にしてたのかしら? ギョニソのキャンペーンは応募したの?当たった?

これからも遊びに来るのよ、待ってるわよ~
















ドイツの暇主婦ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタまた来たの? 毎日おひまね~( ´,_ゝ`)プッ

ウソよ、分かってるでしょ~? 来て下さって嬉しいわ~

ドイツ情報待ってるわ~

いつもあんがとね~これからも老後もポチッと遊びに来るのよ。
















ことちゃん

いらっしゃーーい

>疲れ気味な ことも日曜は おだやかに すごしたいです。

お疲れ気味なのね? 今はおだやかな状態なのかしら?

身体が一番よ。 明日はグータラゆっくり身体を休めるのよ。

そんで、これからも遊びにくるのよ~













ドイツの暇主婦ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、また来たのね~( ´,_ゝ`)プッ

そう言えば、ドイツの暇主婦ちゃんはベジタリアンだったわね。

日本に帰ったら、レストランに困るんじゃないの?
ベジタリアン用レシピ置いてる店ほとんどないでしょ?

生姜チョコは想像しただけでウエ~だわ~本当に美味いのかしら?

明日も明後日もポチッと遊びに来るのよ~













アソちゃん

いらっしゃ~い、

初めまして、アホたれブログへようこそ~

>同じくアラフォー独女として若干!?その距離感的な気持ちも分かりつつ

そうよ~子供ちゃんの話は封印してたのを感じたわ~別にイイのに~

これからも老後もポチッと遊びに来るのよ~















グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日も更新あんがとね!嬉し過ぎでチビリそうよ!ほな、ちょっとトイレ行って来るわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チビってないかしら~?( ´,_ゝ`)プッ

だめよ~トイレはコマメに行っとくのよ~
しょっちゅうトイレをガマンしてたら、おもらしする年寄りになるそうよ~うふふ

いつもアンガトね~















おれんじちゃんへ

まいど~いらっしゃーーい

ま~、アンタも毎日毎日お・ひ・ま、ね~( ´,_ゝ`)クスクス

ひまにあかして飲み過ぎちゃだめよ~
アタシなら昼から酒浴びちゃうわ~金が有ったらだけどね~

いつも替え歌アンガトね、どれも名作だわ。よく歌詞が出てくるわよね。

これからもよろしくね~











みる茸ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ケーキは美しく作るものと思ってたけど、バカボン父さんなんて

チョット、聞き捨てならないわ~

アタシのケーキが美しくないみたいじゃないよ~ったく、ぷんすか=3

ウソよ、怒ってないわよ。うふふ

いつもオチャメなコメあんがとね~

これからもしょっちゅう来るのよ~あ、ポチッとも頼んだわよ~















しおのこうじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ところでアンタ、指笛は鳴らせるようになったのかしらね?

指笛は鳴らせないけどお腹なら鳴らせるって今でも笑っちゃうわ~( ´,_ゝ`)プッ

これからもよろしくね~














きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

久しぶりだわ、くたばってなかったのね~(嬉)

夜空を見上げて、アンタの星を探してたのが無駄に終わって良かったわ。

お元気だった? 風邪ひいてないのかしら?

とにかく、寝たきりになっても遊びに来るのよ~
気が向いたらコメでもすればイイと思うわ~













二月のあいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私はいかなごのくぎ煮をアテに焼酎で乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ~うまいわよね、くぎ煮! そう言えば何年も食ってないわ~

スーパーに売ってるのよ。チョットお高いけどご飯がドンブリで何杯もいけるわ~

いつもアンガトね~これからもヒマにあかして来るのよ!







コメント止まったみたいね~落ちるわ。
酒も切れたわ。 どっかに残ってないかしら? 
残ってるワケないじゃない、自分で分かってるわよ。

夜中でも今から買いに走りそうよ~






いちりんちゃん

いらっしゃ~い

コメント飛ばしちゃってたみたい、ゴメンなさいね~

なんでよく飛ばしちゃうのかしらね~?
老眼入ってきてるからね、仕方無いのよ。

わざとじゃないんだから拗ねてないで、又コメントするのよ。

ポチッともあんがとね~

おれんじちゃん、毎度ご指摘ありがとう~
  1. 2013/03/09(土) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

流石です(@_@;)

バカボンのパパを作るなんて、流石に目の付け所が違いますね、それにとっても上手。ほのぼのとした楽しい休日を過ごされ良かったですね。
 
  1. 2013/03/09(土) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

ボンボンバカボン♪

かのみさんほんとセンスあるわ~~♪
バカボンパパ大爆笑しました!

ケーキ作りとかカレーとか、
ほんと家庭っていいですよね。
一人暮らし暦20年弱、ラクとはいえ、家庭のあったかさに飢えてるかも。^^;
  1. 2013/03/09(土) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

感動
このところ、思いがけない連続更新
まだ投稿数が少ないうちに慌てて投稿しちゃいます(^_^;)
  1. 2013/03/09(土) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

私は、暖かい家庭に遊びに行かないのだ・・・・というか、お誘いも無くなったのだ(^^;)
だから、私の友人は、行かず後家、バツイチ、死に別ればかり集まった(笑)
かのみさ~ん、仲間に入れてあげましょうか!?
  1. 2013/03/09(土) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

キャラ変?

度重なる更新、怒涛の一週間でしたね
お腹いっぱい「かのみ節」を堪能させていただきましたよ
本日はケーキ作り!!!
オ~ かのみさん いよいよキャラ変更ですか~(驚)
でもバカボンパパをチョイスするあたり、かのみ色は健在ですねー
なんせ かのみ色は「たてほこ」にも出演できるほど、色落ち知らずと聞いております(笑)
  1. 2013/03/09(土) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんばんわ


バカボンのパパ、下絵なしでもバッチリですね~。おにぎりと言いケーキと言い絵心があり羨ましい限りです。

私なんか動物書いても、キリン以外は皆同じと言う程度の絵心で…孫に何か書いてと言われる度に冷や汗かいてます。

最近は孫もわかってきたようで、書かせては優越感に浸っていますよ~。



忙しい一週間の週末に話に花が咲いて、かのみさんが、あ~楽しかったと言える休日があって何よりでした。

かのみさんが、暖かで幸せな家庭の匂いに包まれる日が、早く来ますように…。


  1. 2013/03/09(土) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

イヤーーーん

かのみ様の最近の更新ペースに付いて逝けてないわ^^;!!
これって嬉しい悲鳴なんだけど、、、
取り合えずポチだけは忘れないわよ!!
  1. 2013/03/09(土) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

あえて『バカボンのパパ』(笑)んもぅ~!この心意気?勇気?感性?いえ!!
サービス精神にかのみさんが集約されているっと私は思います(^O^)/
かのみさんはいつでもどでも自然体♪だと思う♪
そしてアドリブで完成度が高いパパ!おにぎりだけやなかった~(笑)

ファミリー系の話題をさけられるのも友達ならではの気遣い。と理解しつつも
、、、、、、でも終始されても、、、ロンリネスやしね、、、(私もアラフォー独身わかります)
でも、バカボンパパをデコしたりする友人かのみさんに、ミセスの皆さんは
しばし独身気分に戻れたひと時やったのではないかしら?なーんてね(>_<)

余談やけど、『これでいいのだぁ~♪』でまとめるパパのてきと、、、いえ!お気楽、、違う
おおらかな精神、ええな~♪深いなあ~♪と思う、41歳の春をとうに過ぎた(笑)今日このごろの
私でした~(^O^)/

明日はゆっくりタイムかな?ゆっくりしてね♪

ぽちぽちっとな



  1. 2013/03/09(土) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
きゃははははは~(爆)www♪

バカボンのパパ~(爆)
( ´艸`)ぷぷ~
めっちゃウマい~!!
かのみさん!絵の才能ありありだよー!www
吹き出しちゃったわ~~

楽しいお休み過ごせてよかった~~!
お友達のおうちで、ケーキ作りなんて~~
かわいいわ~( ´艸`)うふふ~♪


うんうん、暖かい家庭の香りっていいよね~♪
お休みの日は、手作りケーキを作って~♪
みんなで食べて~♪
とか♪
ささやかな幸せが欲しいわ~♪
゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、更新ない鴨~な~って思ったんだけどね、更新してくれて、ちょー嬉しい~~♪♪♪
(*≧m≦*)ありがとー!☆
  1. 2013/03/09(土) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

さすがです。
面長のバカボンパパ…ですね!

今私も記憶をたよりに描いてみましたわ。

むず~
  1. 2013/03/09(土) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

ケーキも焼けるお鍋♪

かのみさん♪こんばんは~~☆

ケーキのサイズって、3cm×号数=直径だから、26cm??って思ったら
26cmは、お鍋の大きさだね~~♪♪お鍋でスポンジケーキが焼けるっていうあのお鍋ねっ♪♪

もしかして、バカボンパパは理想の男性ですかぁ??
キティちゃんの倍のホワイトチョコ使ったでしょ~~(笑)♪♪
いつの日か♪♪かのみさんにチョコプレート作りますわ♪♪
出来上がったら、画像『井戸端』にアップしま~~す♪♪
いつかな??いつかな??かのみさんの誕生日までに作るぅ~~~♪♪

あっ!!いつだか知らんかったわ♪♪
あはははは~~♪♪うふふふふ~~♪♪るるるるる~~♪♪
  1. 2013/03/09(土) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、更新ありがと~e-287

私も子供が小さい頃ね、一度だけ焼いた事あるんだよe-313
スポンジがゴムみたいに硬くて、食べられなかったんだよ~e-259
夫に「材料費の金がもったいないから、買ってきて食べろ」って、言われたんだよ~( ̄◇ ̄;)

お友達と楽しく過ごせて良かったね~

押したからね~e-319
  1. 2013/03/09(土) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

あったかい場所にいるかのみさんが とってもやわらか~く感じられて なんだかすごく幸せだわ~私もうれしい、ららら~~(*^-^*)

生真面目風バカボンのパパなカンジが 実はとてもかのみさんぽい ふふふ(^.^)

やさしさにつつまれたね♪♪


  1. 2013/03/10(日) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

バカボンのパパ(笑)
さすがかのみさん選ぶキャラクターが違いますね。

ちなみに私、バカボンのパパと同い年です…。
  1. 2013/03/10(日) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

ポチッ♪♪

ゼーハーゼーハー

あ~う~~あ~う~~

日付変わったので再び~~~

ポチッ(ノ><)ノ
  1. 2013/03/10(日) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

バカボンパパのデコケーキって・・・さすが年代が近いわ~v-354
再放送でも今時やってないもんねv-290

みんなで作るの楽しいし、見てるだけでほのぼの癒されるわv-282

よく集まり会があるって、前職の派遣先みんな仲良かったんやv-353
きっとかのみちゃん人気者やってんやろな~v-332
  1. 2013/03/10(日) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

本当に面白い。

こんばんわ。
二度目ましての者です。

キャラケーキにバカボン…
チョイスがナイス過ぎます。

大笑いしました。

鼻の下の長さが絶妙で、たまりません。

ダウンタウン浜ちゃんが描いたバカボンを、思い出しました。
超える衝撃。

本当に面白いです。

またの更新を楽しみにしています。

  1. 2013/03/10(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. つじもん #pfo6FFuo
  4. [ 編集 ]

そっくりこ~

も~最高v-237   無言の圧力に まずは ぽちっとv-154

やられっぱなし・・・て、感じ~  バカボンのパパ  すてきなチョイスだわ・・・
こんな友達が すぐそばに居たらな~ て、思ってしまうのは 私だけでしょうか~?

おやつに カレー てのも いいじゃなーい

興奮冷めやらずのうちの 毎日の更新  ありがたや~=3
つづきが気になる 韓流ドラマよりも・・・ やっぱり  かのみちゃんワールド v-150
  1. 2013/03/10(日) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは★
楽しそうな会ですね〜!お友達のキティちゃんも可愛いけど、かのみさんのバカボンパパ、最高です♡

連日の更新とってもうれしいです。ありがとうございまーす!
  1. 2013/03/10(日) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. アカネ #-
  4. [ 編集 ]

バカボンパパかわいい。
  1. 2013/03/10(日) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

どんどんどんぶりかのみどん。派遣仲間ってみんな奥様?家計が厳しかったら自分も働くなんて立派じゃない?かのみどんもそんな奥様になってね。ブログをみて塩辛が食べたくなって3パック298の塩辛とワンコインワインで一杯やってたらまたまたフテ寝しちゃったよ。
  1. 2013/03/10(日) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

ケーキ作りも出来ちゃうんですね。
キャラケーキもupするのでは。
  1. 2013/03/10(日) 04:59:40 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ひょんなことから、かのみさんのブログに行き着き
すっかりかのみワールドに引き込まれて,只今中毒状態です。

かのみさんすごいの一言です。
これからもず〜〜〜と楽しみにしています。

もちろんぽちりますので、安心してください。
  1. 2013/03/10(日) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

我家でケーキ作りしてるところ見たことないよ…

ケーキは買ってくるもんだって考えなのかな…
  1. 2013/03/10(日) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

さすがの、そしてまさかのバカボンパパ。
私かのみさんがキティちゃん書いてると思ったのに(笑)

連続更新うれしいです♪
  1. 2013/03/10(日) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

御上手

かのみさん
バカボンパパ、力作ですなぁ
やっぱり器用なんやねぇ〜

また更新待ってます。
ポチっと
  1. 2013/03/10(日) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. まぴん #4atmUP26
  4. [ 編集 ]

お皿

大皿が高級品みたいですね~
幸せいっぱいの匂い・・・ 伝わりました。
  1. 2013/03/10(日) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. ぴんくのかまぼこ #PglzPJwc
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

スゴ~い(°д°)
バカボンのパパ!
上手すぎですぅ=3

んじゃ
屁でもこきながら
kanomiワールドに
レレレのおばはん
行ってきま~ぷっ=3
  1. 2013/03/10(日) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

”バカボンパパの下絵なんて無かったのよ。 今まで作りたい人は居なかったのかしらね~?”

多分、かのみ様くらいかと..........。(汗)

でも、上手ですよね。感心しましたわ。

それにしても、後座候バク食いの翌日、バカボンケーキバク食い.......

かのみ様の健康な胃に完敗、いや、乾杯www
  1. 2013/03/10(日) 11:39:41 |
  2. URL |
  3. nal #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様、こんにちは(^^)
ボンボンバカボンですね!
かのみ様は絵心がありますね~
でもケーキにパパって‥‥(@@;)
  1. 2013/03/10(日) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんがケーキ作りなんてΣ(゚д゚lll)それこそキャラが〜

でも、お仕事お忙しいとはいえ、決まった低収入。アリャ、定収入があると、なんだか、かのみちゃんの生活にも潤いが感じられますわね(^_^)

これからもっと、心もお肌も潤っちゃって頂戴ね〜

それにはさ、大阪城公園でキャンプしてはるあの方に、かのみちゃんお手製キャラケーキでも差し入れて、豚足かホルモンでも食べに連れて行って頂くのもありやないかしら…

そんなことしなくても、ジェニロペかのみちゃんが、にっこり微笑むだけでOK牧場?
あら、またアホ言ってしもたわ

かのみちゃんは今頃どげしてるのかしら…優雅にティータイム、それともすでに昼ワイン♪(*^^)o∀もしくは、昼酎?

なんにしても、ええ休日をお過ごしあれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P.S.おもらしする年寄りになるの嫌やから、我慢せんようにするわね
  1. 2013/03/10(日) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

やっほー!

かのみちゃん、バカボンのパパ下絵なしで上手過ぎやろw

カレー大盛りでめちゃ旨そう(≧m≦*)

私も独身やからたまにふと寂しなるから分かるわ~

でも1人だからこそ楽しいこともいっぱいあるし、どっちがええかなんて分からんね
  1. 2013/03/10(日) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. 桃子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

このごろ、みさせていただいてます^0^

いつも楽しいお話しとお料理、ありがとうございます

参考にさせていただきます
  1. 2013/03/10(日) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. あみ #6Aros7K.
  4. [ 編集 ]

初めまして、失業関連のワードでブログを読ませてもらいました。面白いですね。特にキャラムスビがいいです。特長とらえて面白いです。またいつものキャラムスビ楽しみにしています。
  1. 2013/03/10(日) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. たま #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

かのみさ~ん!


下書き無しなんてすごいですよ~!


あまり出掛けなかったのは交通費だったんですね┐('~`;)┌


暖かくなってきたし、色々と出掛けられるといいですね♪

今日は携帯からなので…ちゃんと届くのか心配でーす!!

ポチは、できました~(ノ´∀`*)
  1. 2013/03/10(日) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. なぅちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

うひょー♪

かのみさん皆さん、ご無沙汰しております!ほんとにいやですね、大気汚染。
私今、おめめがちょっと調子悪くて通院してるんですが、目にも影響あったらやだな、とちと心配です。
かのみさんのお洗濯物、ふと気がついたらじーーっと見てましたわ、私!アブナイアブナイΣ(T▽T;)
それにしても、レオパード柄のパンツをはきこなせるかのみさん、ステチ(*´ω`*)
私はレオパード柄のストールを巻いた時、ダンナに『着ぐるみみたいだな』と言われて封印しました(-""-;)
  1. 2013/03/10(日) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

コメント記事まつがえますた(´д`|||)
  1. 2013/03/10(日) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 03:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思いがけない ケーキ!? 「キャラクター」
現れた顔は パパなのだ!?
巻き込まれたよ 笑いの渦
それなら これで いいのだ!? なのだ!?
ふりそそぐ 陽射しも
Wow wow wow good timing
パパは 初めてじゃないけれども  (オムライス10/12記事)
パパは その度 ちがう楽しさ 見せてくれる
不思議な 不思議な 「キャラクター」
隠しきれない 絵心 かのみちゃん~
みんなの気持ちは「あほ色」に溶けて
いいコトありそな 気分よ かのみちゃん~
春のひらめきね!? 手のひらに舞う~♪ (不思議なピーチパイ by竹内まりや)

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
かのみさんがケーキ作りに参加とは…、えーっ?なんですけど? かのみさんって、やっぱり女の子(?_?)オッサンデハナクテ?
また、違った角度からのかのみさんを堪能することが出来て楽しかったです。 かのみさん、おもしろいです♪ヾ(^-^)ぽちぽち
  1. 2013/03/12(火) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する