元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は燃え尽きたわ

2月4日(土)朝食

バカね、何変な想像してんのよ。
スケベ
昨日作った料理の話よ。

あれから油とソースでギトギトの鍋も洗ったわ。
頑張ったのよ。炊事は嫌いなのに、、、
すごく疲れてるの

だから今日の朝ごはんは




このていたらくよ。
0204a.jpg
弁当用に丸めたご飯に手を付けちゃったわ。

チンするだけだから楽ちんね。塩昆布好きだから嬉しいわ。うふふ

ホラこうしたら
0204b.jpg
立派なおにぎりよ。
おいしいわ~♪





実はね、海苔もあるんだけどもったいないから使わないの。
弁当用に大事にとってあるのよ。


あら?消えた?
0204c.jpg
食ったのよ。
当たり前じゃない。


デザートはコレよ
0204d.jpg
一昨日おまけについてきた豆よ。


年の数だけ食べなきゃね
0204f.jpg

・・・・・・

足りないわ
0204g.jpg
ほんの少しだけね。
少しだけだからまあイイワ。



豆占いよ。
0204h.jpg
うふふ・・・けがれなき乙女みたいでしょ?
私って時々子供みたいに可愛くなるのよ


今一番欲しいモノはな~に?
0204i.jpg
当たってるわ!
そう、愛よ。


今年の恋愛運は




0204j.jpg
むかつくわ・・


じゃあ金運は・・





0204j.jpg
なによ、このクソ豆が!


健康運は・・




0204k.jpg
飲み過ぎってとこかしらね。
言われなくてもわかってるわよ


全体運は?




0204l.jpg
もおどうでもいいのね?
やる気がなくなったのね


あっそ、じゃあおしまいよ

そこのアンタ、黙って見てないで押してちょうだい。金運上がるわよ
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/04(土) 09:57:14|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<買い物と夕食 | ホーム | レシピ初披露よ。>>

コメント

大好きです。

こんにちは。

今まで読んだブログの中で一番面白いです。
これからも気が向いたときに更新してください。
楽しみにしてます。
また来たいです。
  1. 2012/02/05(日) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yuki ちゃん

どうもありがと。

>大好きです。
ありがとうね。

イケメンの男性に言われたらもっと嬉しいんだけどね。
まあいいわ。嬉しいことに変わりないんだから。

これからも来るのよ。
  1. 2012/02/05(日) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

オネエっぽい書き方がツボにはまって毎日見に来ています。
ノリも大好きです。
豆の数だけ幸せになってください。
  1. 2012/02/05(日) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. 自称イケメン #-
  4. [ 編集 ]

ブログを読みながら笑ってしまいました。
私はパートで一人暮らしをしている、ギリギリ生活の貧乏人です。

またのぞきに来ます。
  1. 2012/02/05(日) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

ここちよい文体と言ったすすです。

ちゃん付けされてとても嬉しいです
語りがとてもツボです…
あししげく通います、またきます!

  1. 2012/02/05(日) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. すす #-
  4. [ 編集 ]

自称イケメンちゃん

ほめて下さってありがと。

でも本当にイケメンなの?
うふふ、信じてるわ。
イケメンならなおさら毎日来るよの。
わかった?
  1. 2012/02/05(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

ギリギリ生活の貧乏人ちゃん

私と一緒よ。ギリギリ生活の貧乏人ちゃん。

でもね明日があるのよ。
白馬に乗った王子様をあきらめてないわ。
一緒に待つのよ。
また遊びに来るのよ。
  1. 2012/02/05(日) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

すすちゃん

> ちゃん付けされてとても嬉しいです

そんなことで喜んでくれるなんて。。
単純ね。ウソよ可愛いわ。
百回でも呼んであげるわよ。

又来るのよ
あたしも励みになるわ。

  1. 2012/02/05(日) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/18-9710807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)