元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロッコリに謎の幼虫?

3月5日(火)


チョット何これ?
20130305 (1)
アタシのブロッコリに




正体は・・・












イカの塩辛よ。        チャンチャン♪ ( ´,_ゝ`)プッ
20130305 (2)
105円でたっぷり入ってたから思わず買っちゃったわ。


イカの塩辛って見た目はキモイけど食ったら超美味いわよね。

何年か前にキーボードの上にイカの塩辛を落として以来買ってなかったけど、久々に食ったらやっぱり美味いわ~、うふふ









いつまでも遊んでないで、コレが今日の晩ご飯よ。
20130305 (3)
ヘルシーで美味そうでしょ?

玉ねぎの味噌汁と生ギョニソとブロッコリのサラダよ。

・・・・・
何か文句有る? =3 






お供は焼酎よ。

以前にコメント欄で教えて頂いた通り、コップに先にお湯を入れてから焼酎を入れた方が香りが立って美味いわ。


ソコのアンタ達みたいに、ぼ~っとかっくらってるだけじゃ違いが分からないかもしれないけどね、( ´,_ゝ`)クスクス







食べ終わったら・・・






残りの塩辛をちびちびとつつきながらモニター越しにカンパイよ。
20130305 (4)
みんな、ちゃんとグラス持ってる?

いくわよーーカ・ン・パ・イー!



ところで、、
こんなん出ましたけど? いかがですか?ポチッとでもしてみませんか~?
ブログランキング・にほんブログ村へ

押さないってどしてですか~♪ 押しにくぅいものですか~♪ カバンの中も机の中もポチポチポチッとしてみませんか~♪ ふふっふ~♪ (井上陽水-夢の中へ)
  1. 2013/03/05(火) 22:31:02|
  2. 夕食
  3. | コメント:55
<<肩たたきされたアラフィフ | ホーム | 貧乏な人のデキャンタージュ>>

コメント

きゃっほ

いっちばん
そしてあたそも今夜はブロッコリー食ったわ~
  1. 2013/03/05(火) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

思い出しちゃった…私の好物。

きゃ♡塩辛♡♡大好物♡
彼には「臭い…」とか言われそうだけど、ウルサイ!って一蹴ですよね。

…でも、アメリカじゃ手に入りません( ;´Д`)
大好きなーのーにーー!

かのみさんブログ、大好きなので初回から読み漁ってます♡ 塩分摂りすぎにお気をつけてくださいね。

  1. 2013/03/05(火) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、まさかの更新ありがと~e-319

「浜育ち」美味しいよね~
夫も他の塩からはダメなんだけど、「浜育ち」は好きなんだよ。

替え歌もバッチリだよ~v-264
押したからね~(^○^)

井戸端の連絡係の任務・・・果たせたよ~( ´艸`)
  1. 2013/03/05(火) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #-
  4. [ 編集 ]

見てはいけないものを見てしまった、これから大好きなブロッコリーが食べれなくなると本気でびっくりw(°O°)w
ヒヤヒヤもんでした。
  1. 2013/03/05(火) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. みる茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

夢の中へ

ポチっと押しているわよ~♪
いつもポチポチしてるわ~♪
1ヶ月も~更新なくても~ひたすらポチポチして待ってるのよ~♪

(続きは次の人お願い)
  1. 2013/03/05(火) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. さもとらけ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、まさかのまさかのラッタラッタ~♪なのね。
しかも今日は和食で攻めるのね!

この幸せをどげな風に表現したらよかんべか…
ちょっと考えてみるわ~とりあえず、やっほ~いv-438

↑ なろまゆちゃ~ん、いっつもサンキューよ♪
  1. 2013/03/05(火) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみさん

すごいわ、連日の更新!

イカの塩辛、日本人以外にうまそ~って思う人いるかな~(>_<)
ドイツ人は間違いなくドン引きだわ。私はなんちゃってベジタリアンだからドイツ人な反応・・・

日本にいたときね、ブロッコリーを丸ごと洗って丸ごとレンジでチンしたの。そうするとおいしいって何かで読んだから。チンしたあとにブロッコリーを小さい房に切ってたらね~、芋虫ちゃんもいっしょにチンされてたの・・・こっちのがドン引きよね。ごめんなさ~い、芋虫ちゃん!
  1. 2013/03/05(火) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

アイタタタタタッ♪♪

ヒルかと思った。。。。

上手い!
そのアングル!!

かのみさんが、更新する度、お腹痛いーーー♪♪
おもろいーーー♪♪♪
そろっと、白目むいて倒れる人でますね♪♪

かのみさんのイタズラっ子ぶりが可愛らしくて大好きです♪
  1. 2013/03/05(火) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみさん

まいど

ひょっとしてと思い、巡回したかいがあったわ。

が…。
いきなり、なめくじのついたブロッコリーかい!
まあ、無農薬の証明みたいなもんやけど…。

それにしても、マメに更新しとるのー
胃の下水道化で、社長も残業言い出しにくうなったんかいな。

早よ帰れるんやったら、大阪城公園に来てちょっと交代してんか。
まあ、ここの生活もなれると、自然と一体化してなかなかのもんやけど…。

適当に飲んだら、寝るんやで。

おやすみ
ポチン
  1. 2013/03/05(火) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

塩辛食べたい

かのみちゃん、こんばんは!
ヘルシーな夕食ですね。食費削って酒代捻出、頑張ってw
酒タバコやってても健康で長生きする人は居るし、ひとそれぞれ。
賢いかのみちゃんはリスクも十分解ってらっしゃるだろうし。ヤな事辛い事も一杯あるけど、人様に迷惑かけないで、出来るだけ楽しく生きるのが一番よね?
今、たまらなく塩辛食べたいw


  1. 2013/03/05(火) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. だんしゃりあん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、連日の更新、すごいですね。
お体はもう大丈夫なの?

上は8ちゃんだーーー。
  1. 2013/03/05(火) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

まさかまさかの三連ちゃんですね。イカの塩辛カブトムシの幼虫かと思いました。かのみさんチャレンジャーやなあと。

ブロッコリーってホントに謎の虫がついてたりするんで良く見て食べて下さいね

  1. 2013/03/05(火) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョ~ #-
  4. [ 編集 ]

マルヨの塩辛私の地元の物ですよ!(≧∀≦)かのみさんが食べてて何だか嬉しいなぁ~ウフフ
〆さも美味しいですよ!

北国より愛を込めてポチっとな!
  1. 2013/03/05(火) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. チョビわんわん #-
  4. [ 編集 ]

デキャンタが

かのみさん
ワインのデキャンタが焼酎グラスに変身しておりますわぁぁぁ
多用途でええでんなぁ
塩辛マジで虫にみえましたよ。
ちとキモイですぅ
そんな塩辛にポチ
  1. 2013/03/05(火) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. まぴん #4atmUP26
  4. [ 編集 ]

今日のブロッコリーの美しい写真が鮮やかで、思わず違うブログへ来てしまったかと思いましたが
謎の幼虫と言うところでやはりかのみさんだと納得。

かのみさんの連日の更新で、俄然やる気が出て今日は料理をせっせとつくりました。

かのみさんの歌っていた情熱と言う曲、聴いてみたらアラ還おばさんにはとても難しかったです。
  1. 2013/03/05(火) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

ふっふっふっ~

ポーチー♪
って、「夢の中へ」を知ってる方どんだけいるの?
道民だけど塩辛をブロッコリーにのせた事は無かったわ
今後はどうかしら・・・プライドがあるのよ
のるのはご飯と大根おろしだけよ。じゃがいもは邪道よ。
  1. 2013/03/05(火) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. あつ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うわぁ

この叫びは、更新あったことに、よ。
塩辛は、見てすぐわかったもの~(*^^*)
私は、たこわさが大好きよん。
焼酎のお湯割りのやり方は、たぶんDNAに刻まれてるのかも。飲めないのに知ってる~(≧∀≦)

きっとお仕事のほうがかなり落ち着いたんですね。
体調も心配なさそうですし、よかったです。
  1. 2013/03/05(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. ありす #OqadrIjg
  4. [ 編集 ]

何の文句もございません。。

ドッキドッキワクワクの3夜です!
ブロッコリは、アンチエイジング、、
あ、、かのみちゃまには必要なし?かもかも。。
明日も?と思うとドッキドッキですぅ。
  1. 2013/03/05(火) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. サマコ #-
  4. [ 編集 ]

キャーキャーキャーキャー
4連続なので、4回いっときました。
おしゃけ飲めないので、塩辛も食べないし、もしかして人生損してます?
でもでも、かのみさんや村民さんが楽しくって、コソコソ見て楽しんでます。人生得してる!
もちぽちっとは完了してます。
  1. 2013/03/05(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. はるっち #-
  4. [ 編集 ]

味噌汁のお椀が
かわいい♪

あっ、
かのみさんが
かわいい♪♪
  1. 2013/03/05(火) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

(^○^)あはは

ついに替え歌唄ったかのみちゃん♪♪

おれんじぃ~~~
びーーーーーーーむっっ!!!

  1. 2013/03/05(火) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

久々…

かのみさんに、カンパーーーーイ(* ^ー゜)ノ

春が来ますね。

どきどきですょ♪
  1. 2013/03/06(水) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

更新あり!

ごめんなさい

なめくじかと思いました
(ToT)ゞ スンマセン

今日の私の焼酎のアテは
ベビースターラーメンです!
  1. 2013/03/06(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

更新が・・・

今までのペースでは無い更新に嬉しいやら、追っ付けないやらで^^;
油断大敵ね!!
更新のペースが良いって事は、お仕事もお体の調子も良いって事で嬉しいです。
ゆっくり読ませて頂く前にポチッとなの儀式は忘れていないわよぉぉ~^^!!
  1. 2013/03/06(水) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

あわわっ 過去記事で情熱熱唱してくたばってる場合じゃなかった(T_T)
甘かった~ ほんでもかのみさん、お熱でもあるの? 大丈夫? 連続更新ヤッター!(^.^)>(^.^)>
  1. 2013/03/06(水) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ヤラレタ

決意を新たにしたばかりなのに、気づくこと遅し……
連日の更新は、ハードになった仕事のペースもつかんだわーってことなのかしら?
デキル女は違うわー

次回の更新には素早く反応するぜ!と意気込む典姉でした
  1. 2013/03/06(水) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

ヒェー(>_<)

かのみちゃん、嬉しすぎ! ギョニソまで、お行儀よくセレブに見えるわ!
  1. 2013/03/06(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

浜育ち~かい?

寝る前に 温泉から 帰ってきて、なにげに 覗くと・・・? ?

あれ~~~ またしてもの 更新 すごーいわ  まさか、まさかの連ちゃんね

浜育ち お父さんの 晩酌のともです・・・ 我が家は 大根おろし付きですが
おいしいよね  でも 一瞬 ほんとに なめくじ かとおもっちゃいました~ (^^ゞ

今日ね れいの カスタードクリーム やっと みつけて、 明日の朝は さっそく いただく予定で~す  楽しみ・・・うふふ

シャルドネスパークリング で かんぱ~い v-275
これ、確か ノンアルコールのはずなのに なぜか 酔っぱらってるみたいな~??
不思議・・・なぜかしら・・・?

おやすみ~  今日のさいごの お仕事、 ぽちっとも わすれずにね v-154


  1. 2013/03/06(水) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
今日も笑っちゃいました。ブロッコリーと塩辛、、

連日の更新うれしいです★
今日もポチしてきましたー!
  1. 2013/03/06(水) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. アカネ #-
  4. [ 編集 ]

「お」味噌汁

更新!!嬉しい~嬉しい~嬉しい~~~(泣)

かのみさん、玉ねぎ『だけ』の「お」味噌汁でしょうか…?
じつは私この前…キャベツ『だけ』の「お」味噌汁を作りました。

かのみさんの、キャベツ『だけ』お好み焼きに…何か感じるものがあったのですが…ううぅ…こういうことだったんですね(泣)…『~だけ』料理…意外に旨いですよね…そうですよね?…一緒ですよね??…かのみさんとっっっ(泣)

ハッ!す、すみません(汗)つい………

ほんとうに久しぶりなのですが…グス…かのみさんの体調は…ズズ…完璧に戻ったと…ズズズ…なんか確信できた気がするので…ズピ…今年初めての…ズピピ…乾杯~~~~~(^O)=3
ズピピピーーィーーー(泣)
  1. 2013/03/06(水) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はポチッとのこと、言ってもらってよかったです~!
あわてふためき過ぎてポチするの忘れてました~(>▽<*)

今日の夕食もおいしそう~♡
ブロッコリーも、ギョニソ(メーカーによるけど)も
煮込んだ玉ねぎも大好きです♪

それに、浜育ちって塩辛おいしいんですね~!
ウチの近くのスーパーにも売ってるかしら?
105円じゃないと買わないけど♡

(ワン)カップちゃんもいろんな任務があって忙しいですね♪
優秀だわ(⌒∇⌒)
  1. 2013/03/06(水) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. なないろ #iuH7Wv9c
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、寝る前にもう一回来ちゃったわ〜
だって4連チャンなんてちょっと凄過ぎで嬉しいんだもん♪♪(ぶりっ子してみたわ!)

それにしても、一枚目の画像はインパクトあるわ〜

かのみちゃんの狙いに、まんまと乗って、ちょっとびっくらこいたわよ
(゚o゚;; やられたわ!

そんな遊び心?があるところも、また魅力だわ。

ほな、いっつも驚きと興奮をありがとう( ´ ▽ ` )ノで、ポチっとな

P.S.ちなみに、今日は焼酎やったのね♪♪
  1. 2013/03/06(水) 03:22:32 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーとギョニソのお皿が顔に見える!
  1. 2013/03/06(水) 04:37:14 |
  2. URL |
  3. らる #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
ギョッとして、のけぞってしまいましたよ。
びっくりさせるんだからー。
食卓が、豊になってませんかー。
いつの間にか。
  1. 2013/03/06(水) 05:46:15 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

イカの塩辛!

 ¥105は安いですよね~。
 希望の朝に食べていただきたい
のフレーズに超うけました。
 こりゃ思わず買っちゃうわ~~~~。
  1. 2013/03/06(水) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

かのみさ~~~~~~~~~~~ん
ふふっふ~♪
って
何かおれんじちゃんが乗り移ったのかと思いました(^^;
んじゃ
私も
ふふっふ~♪
月曜日にPCが壊れちゃって
やっと復活しますた~~~~~♪

でもちゃんとポチッとはしましたよ(白鵬ダンナのPCから)

そいえば
うちの冷蔵庫にも
頂き物の手作りのイカの塩辛が・・・
実は私イカの塩辛は苦手なんですぅ~=3

じゃあ
今日も元気に屁でもこきながら行ってらっしゃ~い(ヾ(´・ω・`)
  1. 2013/03/06(水) 08:15:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

いか塩辛、いいですね〜

おはようございます、かのみさん v-278
まさかの四連ちゃん更新ですね v-411

栄養バランスの良さそうなメニューですね。そろそろセレブ婚も近いかも? (^皿^)
私も丁度いかの塩辛欲しかったんですよ。
つい最近じゃがいもを大量に買って、それで粉ふきいもしたいな〜と。これに塩辛のせて食べるのが超美味いんです。北海道出身の私が言うんですから間違いないです v-355
  1. 2013/03/06(水) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

黒霧きたぁ~!

連続更新も衝撃的なのに、1枚目の写真はちと驚きました。

塩辛うまいですよね~! もし食べ残ったら、じゃがいもレンチンして
塩辛と一緒に炒めたら、めっさ美味しいですよ♪ 

今日は黒霧ですね!私は焼酎はロックで飲みます♪
この前お店で初めて赤霧飲みましたけど、本当美味しかった!!!

最後に1つお聞きしたいことが・・・。
キーボードの上に塩辛落としたら、どんなことになるんでしょうか・・・(汗)
  1. 2013/03/06(水) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

わぉ

なぜか胸騒ぎがして・・・、連日更新はありえないかなぁ~と思いつつ見に来て良かった!!!
かのみさん、よっぽど お?ひ?ま? なのかしら?( ´,_ゝ`)クスクス

↑この使い方合ってます?(笑)


「浜育ち」東京にあるか、今日調査してきます~。
らじゃー

それにしても、関西の人はいいな。
かのみさんや8ちゃんさんとお花見できるなんて~
  1. 2013/03/06(水) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集 ]

おお、みほどどちゃんが1番!
すごい。。。

かのみちゃんの食事がちょっと
豪華になってきた気がするのは
気のせい?
  1. 2013/03/06(水) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

あたしは、タコわさ派ですわ~♪
  1. 2013/03/06(水) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

http://ameblo.jp/usausasihimauma/

かのみさん 初めまして。
ブロッコリーの上の ? は イカの塩辛と思ったら
ビンゴでした。イカの塩辛 私も 大好きですわ。
タコの塩辛も 美味しいですね。

私 断酒しまして。服薬中で 薬はNGです。
時々 無性に飲みたくなりますが・・・

お好み焼きですが 天カス 紅しょうが入れるだけでも
美味しいです。
塩辛は パスタとあえても 美味ですわ~
お身体ご自愛くださいね。
  1. 2013/03/06(水) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこにゃんちゅう@ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

塩辛♪♪

ブロッコリーに幼虫(塩辛)!!
うちにも両方あるので今日の晩酌のアテはそれにきまりです♪
でも半年以上前の塩辛だけど大丈夫かな・・・。
  1. 2013/03/06(水) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. あいたたたたた。 #-
  4. [ 編集 ]

(oゝ艸・)

かのみさーん♪


あたしも塩から大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。

最近買ってなかったけど・・・久し振りに買いに行こうかな~!

お茶碗、、、洗わなくても お水につけておくといいですよ~!

「知ってるわよ(`・ω・´)」 なぁ~~~んて怒らないで下さいね~。

ついつい気になっちゃってエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
  1. 2013/03/06(水) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

かのみ様、こんばんは。
もう、ヒィーと目をひんむきました。
マジでナメクジだとおもった。
あ~びっくり( ・_・;)
炊きたてご飯に塩辛のせて食べたい!
けど、ナメクジが目に浮かぶ(@@;)
  1. 2013/03/06(水) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

まさかの更新三連発!!嬉しいな~楽しいな~(^O^)/

そんでもって、ひさびさのギョニソ&それらで顔にする~♪
あ~かのみさんと言えばギョニソ(^^♪るんるんるん~らんらんらん~♪
やけくそ日記は私のオアシスと再認識いたしました(>_<)ぐふふ(>_<)
そいで
8ちゃんおよび皆さんの相変わらず飾らず愛あるコメントにほっこりするし(^。^)y-.。o○

もうすぐ春やね(今日は暖かかったね)重たいコート脱いで
身も心も軽やかにいきたいぜーーーーーーーーーーーっと!

追伸:昨年のかのみさんがチャレンジしたNHKのレシピコンテストの
   豆腐にカイワレ大根と大豆(節分残り豆に醤油浸しただけ)をぶっさした
   衝撃料理、、、、思い出してもた(笑)楽しかった~。

ぽちぽち

  1. 2013/03/06(水) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

ヒィィィィィー!!!
(ノ゜ο゜)ノ

昨日、ワンカップ買って帰って、空きっ腹にキュ~~~って呑んだら…
気が付いたら朝…
メイクも落とさず爆睡しちまってる間に4連続更新してくれてたなんてー!!
ありがとです~♪♪♪

そうそう!一晩、メイク落とさないで寝ちゃうと、3歳お肌は年取るらしいょ~(涙)

1枚目の画像開くの勇気いったー(焦)
ほんとの虫だったらキモい~って思ってw
イカの塩辛あたしもすっきやねん♪
(^-^)
あとは、あん肝とか、おっさんくさいの♪フフフ

なにげにブロッコリーとギョニソがお顔になってる、さりげない演出♪
最高でーす!☆

前に、みほどどさんも突っ込まれて?たけど、いつもの割りばしぢゃなくなってるー!!
お箸買ったのかな~??
イヒヒ~
何人分買ったのかな~??
ウヒヒ~( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ♪


浜じまん?の塩辛…近所のスーパーには売ってなかった。。(涙)
また、墓石トレイの時みたいに、放浪の旅にでて、探しちゃおーっと♪


ところで、かのみさーん
ブロッコリーは、生で食べてるの?

んなわけないわよー=3
ってか?www
( ´艸`)ぷぷ

  1. 2013/03/06(水) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. 朋 #gtmEiTgY
  4. [ 編集 ]

しばらく来てなかったら、いっぱい更新されてた・・・

うれしい・・・

イカが嫌いなので二重のショック!

今週のメニューが結構うちとかぶってるのでそれもまたうれし・・・

  1. 2013/03/06(水) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

北海道は

ジャガイモの塩ゆでに塩辛のっけて食べるよ
バターとかもね
パンにワインってあうよね~~
そうそう
うちのぼんくらおにーが大阪に行ってるらしい
その辺で見つけたらしばいておくれ~~(笑)
  1. 2013/03/06(水) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ワタシもいかの塩辛大好きですヨ!

たぶん九州天草の塩辛ちゃんは格別デス。
  1. 2013/03/06(水) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. 撫子 #NEsODqzY
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは!
やったー今日はバタバタして今やっとホッコリ出来てブログ開いたらまたまた更新(*^_^*)嬉しいです!

私は塩辛にレモン汁少し入れて食べる好きです♡
  1. 2013/03/06(水) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. よつちやん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-363
今日はえらいこと暖かかったね。

もしかして、まさかの5連ちゃんとか…なんて思て、みなさんドキドキしながらPCの前やケイタイ握り締めて待機してるのかしらルルル♪

そしたら私ももうちょっと頑張ってモニター越しに乾杯しとくわ~e-266
  1. 2013/03/06(水) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

一瞬ギャーv-12やったやんv-356塩辛ね。。。

このブロッコリーとギョニソのサラダ、なんだかかのみちゃんトコのゴルゴな営業マン思い出したわ、、、

しかし今日はヘルシーやけど食べ足りたv-361ご飯おかわりしたんv-362
こんな日もあるからスリムなんやろな・・・
  1. 2013/03/06(水) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪♪

わかっていても開く度に、

塩辛がヒルに見えて『ひいぃぃ~』となります……

ビビります。

  1. 2013/03/07(木) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

幼虫?‥‥‥
手でおがんで 見つめるだけで
愛せないわ ナメクジ似てる‥
口・足・触角ないの? ミミズに見える蛾イカね?
アタシの心を揺さぶる あなた
顔近づけ におっただけで
すぐあなたとわかってしまう
飲みたくなったらアテに 食いたくなったらご飯に
次から次へと 便利なあなた
信じられない! 言葉しゃべらない!
もしかしたら もしかしたら 妖怪かしら~? (?_?)ナゾッ
何でもいいわ 近頃アタシ
ブームの 食パン あきたところよ ア~ン ♪ (UFO by ピンクレディー)

♪あっほー チャララ チャンチャンチャン チャララ チャンチャンチャン♪‥そのまま撤収‥チャララ チャンチャンチャン、、、ドテッ(ノ_ _)ノ グエッッ 
かのみさーん、春うららかに過ごせますたか~? もしかしたら第2土曜はお仕事でしたか? お疲れマンモスです♪ヾ(^-^)ぽちぽち
  1. 2013/03/09(土) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する