元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏な人のデキャンタージュ

3月4日(月)



ご存じかしら?

安ワインほど、デキャンタージュが威力を発揮するのよ。



ところで、そこの貧乏なアンタ達はデキャンタをお持ち?

あら、失礼な聞き方しちゃったかしら? ごめんあさ~せ、

悪気はないのよ、性分だから気を悪くしないでね





そう言うオマエは持ってるのかって?


ふ、バカタレね、持ってるからエラそうな言い方になってるんじゃないのよ。









コレがアタシのデキャンタよ。
2013304 (1)
そうよ、見ての通りいつものワンカップのコップよ、( ´,_ゝ`)プッ

ふざけてないわよ?

最近ワンカップが優秀なデキャンタになる事に気付いたのよ。


どこが優秀かって言うとね、まずワンカップって液だれしにくいのよ。

それにコンパクトだから食器棚にしまいやすいでしょ?

本物のデキャンタは背が高くて収納に困るし、形からして洗うのが面倒臭いわ。

要はね、ワインボトルから移し替える入れ物になれば何でもいいのよ。

でもね、液だれしないのは重要なポイントよ。









さ、デキャンタージュでさらに美味くなったワインで本日のディナーよ。いっただきま~す♪ ハグハグ
2013304 (2)
レシピはココよ。





デキャンタを持って無くてもデキャンタージュ出来る幸せに浸れたらポチッとお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

デキャンタ持ってるアンタも優越感ポチしとくのよ=3
  1. 2013/03/05(火) 00:15:07|
  2. 貧乏な人に役立つ小技集
  3. | コメント:44
<<ブロッコリに謎の幼虫? | ホーム | キャベツのお好み焼きよ>>

コメント

ポチッ♪♪

あ、あのう…か、かのみさん?
まさか…誰も…予測してなかったと…思いますよ(汗)

二日連続~~~ポチッ♪♪
  1. 2013/03/05(火) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

1番~

優越感ポチw
  1. 2013/03/05(火) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. ヒロキ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
 
やった!!!また更新直後に遭遇しました~♪♪

デキャンタ、もちろん私も持っていませんが。

最近お見かけしなかったあの(ワン)カップが
おしゃれに再登場してなんだか嬉しいです♡

なるほど、デキャンタージュでワインがおいしくなるなんて
しかも自宅で実践しちゃうなんてステキ♪
ぜひぜひ私もやってみます(⌒∇⌒)

もちろんフライパンパスタと共に♡
  1. 2013/03/05(火) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. なないろ #iuH7Wv9c
  4. [ 編集 ]

かのみちゃ~ん、どげしたのv-405
おばちゃん、びっくりよv-363

更に、お料理の腕もv-341v-341
ほんま、かのみちゃんにはいっつも驚かされるわ
(もちろん、ええ意味よ!ルンルン♪)

そやけど、ワンカップをデキャンタと言い切るとは、ええ度胸やわv-415それでこそ、貧乏代表、イヤ貧乏の女王かのみちゃんやわ~

惚れてまうやろ~(古いわね…)

それじゃ、ぽちっとしといて、私も急ぎワイン持ってモニター前で乾杯よe-266

今日もありがとねe-463
  1. 2013/03/05(火) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

ブーブーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、更新直後出会い率高いわ~うふふ

井戸端の劇場楽しみにしてるわよ~( ´,_ゝ`)プッ

おれんじちゃんと良いコンビ出来そうだわ。

いつもアンガトね~これからもポチッとよろしくね











ヒロキちゃん

いらっしゃ~い、
あほブログに遊びに来て下さってあんがとね~

残念ながら2番だったわよ~

今日はアタシが一番ねらってたのにアンタとブーブーちゃんに先を越されちゃったわ


デキャンタ持ってるのね?こんなあほブログ見てるのに信じられないわ~

まあイイわ、これからもよろしくね~











なないろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>最近お見かけしなかったあの(ワン)カップがおしゃれに再登場してなんだか嬉しいです♡

まあ、ワンカップを気に入って下さってたの? 変な子ね。
でもね、ワンカップはワンカップよ~どないしてもおしゃれには・・・

でもこうして写真で見てみたらまんざらでもないわね、、うふふ

いつも来て下さってあんがとね~
ポチッとも忘れんじゃないわよ~










グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

今日も遅くまで起きてるのね~

グレ・チビ ママちゃんもワインを召し上がるなんて知らなかったわ~

いつも常備されてるのかしら? 

高級猫ちゃんと言い裏山だわ~うふふ

いつも元気をあんがとね

明日もこれからも老後もポチッと遊びに来るのよ~











今日はコメント止まるの早いわ~
じゃ、ごめんあさ~せ
  1. 2013/03/05(火) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

初めましてかのみさん!毎日楽しみにしております
(^-^)ポチポチも完了です!
私も晩酌が大好きです。もっぱらビール派ですが。また遊びに来ますね(^-^)

  1. 2013/03/05(火) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. チョビわんわん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ^^

こんばんは、かのみさん。
デキャンタージュでワインをいただくなんてセレブだな〜って、ワンカップですかっ (_□_:)!!
さすがかのみさん、期待を裏切りませんね ^^
パスタも美味しそうですね☆
  1. 2013/03/05(火) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

今日は、かのみさんの好きなパスタだったんですね~。

フライパン一杯のパスタを見て、胃の調子も、酒欲も充分だな~と嬉しかったです。

あんた暇なのね~と言われてしまいそうですが、今日はビックリしました。嬉しい驚きありがとう。

デキャンタと言う言葉も知らなかったけど、そういうコップなら我が家にもいくつかあります。
  1. 2013/03/05(火) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、貧乏、貧乏なんて思いっきり連呼した失礼なコメにコメ返頂き、感謝感激雨あられでおます。

今日は帰りが遅、くこんな時間に遊びに来たんやけど、ほんまラッキーでした。ありがとうございまチュッe-273(ちょっと、オエ~なんてしてないかしら?)
アラアラ、早速ワインの酔いが~e-456

今日の更新とってもビックリの超うれぴーやったけど、どうぞ疲れで会社でまた掃除機、綺麗なおみ足に落としたりせんように、どうぞお気をつけて頂戴ねv-363

良い子、ちゃうわね、美熟女かのみちゃんがええ夢見られますようにe-420e-420e-420

  1. 2013/03/05(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
わ~い♪わ~い♪
連続更新ありがとです~♪
(*≧m≦*)

嬉しくて鼻息荒くなっちゃうわ~!!☆

デキャンタなんて、持ってないーっす!
あの、ワンカップが、ピッカピカ♪w
ワンカップって言われなかったら、気付かない鴨~!

?言い過ぎ?w
( ̄ー+ ̄)

あたしも、ワンカップデキャンタが欲しくなってきちゃった~♪
よし!明日は、ワンカップ買ってくる!
ε=┏( ・_・)┛

かのみさん♪
さんきゅーべりーまっち♪
おやすみなさーいzz

  1. 2013/03/05(火) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。こんばんわ。
猫ブログを読みあさっていたら、なぜか、かのみさんのブログに出会い、とても面白かったので、過去のブログも一気に読ませて頂きました。
文も絵も、パンもおにぎりもセンス良くて惹きつけられます。
私は、多分ですが、かのみさんより、ちょいとお姉さんで
ニート様→仮病人様→病人様と、
すごい出世を続ける父と、ギャンブルからの蒸発が得意な兄を家族に持っております。

えへ。

なぜ、文章が苦手で、コメントの意味もイマイチ理解してない私が、コメントさせて、頂いているかと申しますと、
かのみさんのタクシー代に、やや衝撃を受けてしまったからです。
話題がもう、ズレていますね。
私なんぞが、コメントしてよいのか、悩みに悩んでたのと、文を打つのが、異様に遅い事が理由です。
私は、10日が給料日ですが(今月は8日。ヒャッホウ!)要り用が重なり、今日の時点で、所持金が562円になりました。
もちろん銀行の残高はとっくにほぼ0円(もちろんかなぁ…)
最後の千円札を使った時、スーッと背筋が寒くなり、本当に風邪を引いてしまいました。
元気印の私ですが。。
ビンボをこじらせると風邪を引くのか…病は、残金からか…
驚きやした。

なので、予想外のタクシー代で、体調を崩されるのではないかと心配しておったのですが、老婆心だったようで、安心した次第です。

かのみさんのブログで、久しぶりに声を出して笑ったので、感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

またの更新を楽しみにしています。

長文になり、すみませんでした。

デキャンタは、持ってません
( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/03/05(火) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. つじもん #jHf6ICAA
  4. [ 編集 ]

かのみ姐さんと赤ワイン、どっちも好きで只今ハラヘリなアタイには
テンプテーショナルな記事でございます。
うまそー。

かのみ姐さんと呑んだら楽しいんだろうな。
姐さんに笑ってもらいたくてすっごい頑張ると思います、アタイ。
  1. 2013/03/05(火) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、

天才ねっ。そうそうワインなんて空気にちょっとふれりゃ香りが変わっておいしく思えるだけなんだよね?って飲めないからよくわからんけどなんでもいいのよ、入れ物なんて。余分なものたくさんもってても邪魔なだけだからオールマイティーなワンカップが一番よね。

それにしても、パスタの量が半端ないように見えるんだけど、そんなに食べて飲んでもなんでかのみさんはスレンダー美人でいられるのかしら?ホントに心底、裏山だわ~(>_<)
  1. 2013/03/05(火) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、
今回のデキャンタ、すごい為になりました。ははーーー。
  1. 2013/03/05(火) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

ナポリタンが…(*^o^*)

メッチゃ、おいしそう! お腹が減ってきました。
寝る前にのぞいたんですけど、あまりのおいしそうな写頁に、目が覚めちゃいました~  グーグー
  1. 2013/03/05(火) 01:54:18 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

かのみさんすごーい!
無駄な物にお金をかけずに、ちゃんと美味しく呑めるワザをご存知なのね。

私もデキャンタなんて持ってません。
でもワンカップのコップはうちにもたくさん転がっているので
さっそくやってみますよ!
  1. 2013/03/05(火) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

おっどろき=3

あれ~~~ かのみちゃん まさかの3連発!!!

ワンカップ て、 丈夫だし なんにでも活用できるよね・・・
うちでは 花瓶として 活躍中で~す 

かのみちゃん このスパゲティー おいしそう  今まで見た中で 一番おいしそう~かも?

会議室で この更新知って、駆け足で 来たわ~~~
サプライズ更新 ありがとうねー

おやすみなさーい
  1. 2013/03/05(火) 02:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

デキャンタもデキャンタージュもわからず、検索してしまいました(;^_^A
とりあえずコップでやってみます。味変わるかな?問題は私の舌が味の変化に気付くことができるかどうか。
ひとつ勉強になりました。
  1. 2013/03/05(火) 02:32:05 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん、更新ありがと~v-10

デキャンタ・・・もちろん我が家には無いよ~( ´艸`)
だいたいワインは料理に使うだけだしねe-465

ナポリタンの量が凄く多いけど、お腹大丈夫?

お風呂も入らないで、思いっきり寝てたから夜中に目が覚めちゃって、全然寝られないよ~
しかも井戸端の連絡係のお役目も果たせず・・・e-259

v-350本日の教訓v-350

後悔先に立たず
  1. 2013/03/05(火) 03:01:40 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #-
  4. [ 編集 ]

ますます悩む♪おれんじさん♪♪

かのみさん♪♪
真夜中から、こんばんは~~~☆☆

うふふ♪♪この2日3連続で、おれんじさん悩むんだろうなぁ~~♪
かのみさんの脳内&UA♪♪曲もたまっちゃう~~♪頑張れーーおれんじさーーーん♪♪

ワンカップのシールも取れてスッキリ♪♪
見るたびに、あ~~~ゴシゴシしたいーーー!!剥がしたいーーー!!と思っていたから私もスッキリ♪♪

でも、かのみさ~~ん♪♪油性マジックで『デキャンタ』ってキュッキュッと書いといてくれないとぉ~~~
わからないわ~~~♪パスタの量と2つのグラスで、今夜は客人??って思っちゃう~~~(笑)♪

でもパスタ『は』美味しそう♪♪
あっ!!パスタ『も』美味しそう♪♪♪日本語って難しいわ~~~♪♪

ホットプレートのコンセントは、引っ越しの時から行方不明デス!!
後、同じ袋に入れておいた『電気ポット&おこた(こたつ)』のコンセントもないの~~~
どこかな??どこかな??かのみさん知りません??(涙)
  1. 2013/03/05(火) 04:12:46 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

どんどんどんぶりかのみどん。ワンカップってことはかのみどんは日本酒もいけるんだね。かのみどんの唯一の楽しみが酒と一緒でクソバカ親父さんもカラオケが唯一の楽しみだとおもうから大目にみてあげなさいね。
  1. 2013/03/05(火) 05:56:38 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

エコエコ

かのみさん、おはようございます。
ワンカップの再利用、花瓶にしか使った事がなかったので勉強になりました^ ^
あっ、そういえば近所のラーメン屋さんのコップはワンカップだったわ。そのラーメン屋さんはテレビにでてたわ。坂口憲二さんがゲストだったけど、お水には手をつけてなかった今度、勇気を振り絞って、来店してみますわ。
また、更新楽しみにしてるからね〜
ポチッ
  1. 2013/03/05(火) 06:27:19 |
  2. URL |
  3. まぴん #4atmUP26
  4. [ 編集 ]

なぬっ? かのみさん? どうしたんですかっっっっっっ。 じーじー 間違えた ぜーぜー
起きたら更新がーーっ きのうは2/24に「シメシメさせて」を投稿して↑↑気分でミポリン聞いてそのまま睡爆…
UAショックからの更新3連発!? う~ん、、う~ん、、リズムが狂います。 さいなら~。 あ、おはようございます♪ヾ(^-^)
  1. 2013/03/05(火) 06:52:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

デキャンタ用のワンカップがありません。
パスタすごくおいしそう。
ワインはやめられませんね。
  1. 2013/03/05(火) 06:53:22 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんおはようございます

ケータイから掲示板に行って更新知りました

も~ビックら∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

更新もそのパスタの量も!!

花粉で目の周りの皮膚がガサガサバリバリ、腫れて目も開けにくくなってますが一生懸命カッ開き見てコメしています

しばらく更新せん日が続いたからかのみちゃん、ネタがお便秘状態でどっさりたまってるんですね

はいはい~、なんぼでも出しまくって下さいませ❤

  ポチ時間を前に戻すぞと心に誓ったみほどどより

  1. 2013/03/05(火) 07:10:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

2日続けてかのみさんに会えて嬉しいです(*´▽`*)

お礼のポチッ☞
  1. 2013/03/05(火) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. よつちやん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、何があったんですか?
まさかの連続トリプル更新!

私もお付き合いでカラオケ行ってきたばかりです。
スパゲティとワイン、美味しそう。

8ちゃん師匠のコメントには愛を感じます。
この間の「あんたも咲くやろ」には胸きゅんでした(笑)。
かのみさんの本編記事つかった返しにも。

テンション上がります!ありがとうございます。
これで年度末がんばって乗り切れそうです♪
  1. 2013/03/05(火) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. ドンロゴス #fhpeD4Cs
  4. [ 編集 ]

不覚

かのみさん、おはよーございます

本編は土日・祝日 平日はコメ欄と会議室を覗き見………
このパターンで安心していたところまさかの平日深夜更新!
油断していたワタシに「喝!」を注入して頂きありがとー 緻密な点検を心がけます
8ちゃんさんのコメの中で、粉モンにシャブまですべり込ませるあたり、ディープ過ぎる大阪のイメージが全国に拡がりそうで 怖いよー(泣) 
  1. 2013/03/05(火) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

ポチしました(笑)
またお邪魔させていただきますね
  1. 2013/03/05(火) 09:23:17 |
  2. URL |
  3. かーくん #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

まさかの連続更新\(◎o◎)/!

くそ~~~~!(あら、つい下品なお言葉が)
最近タイムリーに見れてない・・・。

ナポリタン本当においしそうですね~~♥
デキャンタ付きのワインとパスタのディナーなのに
鍋食いっていうのが、かのみさんがかのみさんたる由縁でヽ(^o^)丿

でも本当おいしそうです! 納豆混ぜご飯&キュウリ刺しin焼酎パック
からは、えらい進化です!!!

  1. 2013/03/05(火) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、やほ!

Σ(`0´*)ヌォ こんな時間にコメ公開なんてどぼじだの~?

  1. 2013/03/05(火) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

あ、わかった
↑けど試しにパスワード入れんかったから削除もできんわ
またまたカッコ÷( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
  1. 2013/03/05(火) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日の写真でおしゃれなグラスに変わってたので
ワンカップはついにお役目を終えたのかと思ってました。
新しいお役目はエコな上に機能もバッチリ。
ラベルもキレイに剥がれてまだまだ活躍してくれそうだね。

おいしそうなナポリタン
ワインにはやっぱりイタリアンなご馳走が似合いますネェ

  1. 2013/03/05(火) 10:38:51 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

かのみ様、こんにちは(^^)
パスタ、野菜がはいってるんですか?
すごーくおいしそうなんで、レシピチェックしちゃいました~(^^ゞ
  1. 2013/03/05(火) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

遅れをとってもたわ

朝から忙しくて
思いっきり出遅れてしまったわ(´_`。)グスン

デキャンタ聞いたことあります
焼き鳥屋に行ったら
ウーロン茶頼む時に店員さんが
デキャンタのほうがお得ですっていうてでてきたんが
大きな花瓶みたいなのでした

これってワイン飲む時に使うもんやったんですか
私はあの焼き鳥屋さんのメニューかと思てましたわ
恥ずかしい~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
  1. 2013/03/05(火) 14:09:52 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

こちら大阪城公園

かのみさん
まいど

ほー
3連続更新やんか
エライ!

>最近ワンカップが優秀なデキャンタになる事に気付いたのよ。
⇒正直にお言い!
ワンカップ飲んだあとで、面倒やからそこにワインを注いだら、たまたま旨かったということではないのか。

それにしても、今日のパスタは、いつもの250グラムよりも多そうやな。
ハラ減った時に作ったら、パスタは多めになるわな。
まあ、アンタの料理の中では、説明なしで料理名が分かる数少ないメニューやけど…。

大阪城のキャンプ生活も3日目ともなると、通行人の視線にも慣れて、ホームレスのおっちゃんとも親しくなれたぞ。
今度、ダンボールで家つくる方法とか、廃棄弁当が充実してるコンビニ教えてくれるそうや。
心配せんでも、アンタにもちゃんと教えるがな。

花粉と、黄砂とPM2.5に注意して、外ではなるべく息は吐くだけにしとくんやで。

ポチン

  1. 2013/03/05(火) 15:52:24 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)

かーのーみーさーーーん!

デキャンタなんてすばらしい物をお持ちで・・・

って思ったら  ( ´,_ゝ`)プッ

ワンカップ~~~!

大爆笑です~~~!

なんか、お料理の腕上がりました???

とっても美味しそうです。

※別に、、、今までがひどかったとか言うんじゃなくって、、、(;^ω^)へへへ。

ポチッ  
  1. 2013/03/05(火) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

同感

「手間や時間をかけていないから、素材の栄養と旨みが生きているのよ」
同感。私も手抜きではなく、素材を生かした料理法。
人参・ほうれん草・大根・白菜・玉ねぎ等は、スライスしたり、
ちぎればそのまま食せ、ビタミンも減らず、光熱費もいらず、エコ。
キャベツのお好み焼き、美味しそうですね。食べたくなりました。
  1. 2013/03/05(火) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. ねこ改め江戸猫 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは~

ワンカップをデキャンタに使うなんて、さすがのセレブっぷりですね!
私なんて、せいぜい花瓶代わりかペンたてにするぐらいでした。。。
もっと精進しなくては。

何よりも「デキャンタ」の事を「デカンタ」と言ってました
恥ずかしいぃい~!
繊細な発音ができずしてセレブとは言えません物ね~ほほほ

おいしそうなパスタとワインに乾杯ポチ!!!


  1. 2013/03/05(火) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. YK #-
  4. [ 編集 ]

で・・・できゃんた???

 かのみさんこんばんわ!
 デキャンタなんてもちろん持っていませんよ~~~。
 まずワインが飲めません。
 ダイエーのPBのノイヴェルトって言う安~~~いのしか買っていません・・・・・・・。
  1. 2013/03/05(火) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

(゜o゜) あっ!

かのみさんが料理してる!
  1. 2013/03/05(火) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

ワインをデキャンタに移し変えるのは何かの作用でおいしくなるからよね・・・
なんでもいいのよ~おいしけりゃv-290
パスタもおいしそうよv-354しかも今超お高いピーマン入りねv-356
アタシもパスタ食べくなった・・・でもね、夜は太るから炭水化物抜きにしてるねん。。。
こんなに食べて飲んでも超スリムなかのみちゃん、なぜなのぉ~v-361
  1. 2013/03/05(火) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

影響されています。

 かのみさんのせいですよ。

今、ワイン(安物)飲み始めました。
ブログ開いた途端、ワインのボトルが目に飛び込んできて。
はい、飲んでいます。肴は、かのみさんのブログとその、おいしそうなスパゲッティーです。

はい、おやすみなさい。すぐ眠くなるんです。
  1. 2013/03/06(水) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. ただのおばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。今日は昨日飲んでた黒霧島の続きですか?
私は濃い味糖質ゼロで乾杯~です♪ そして黒霧島25°紙パック。明日はかのみさんはお休みですよね?
ゆっくりまったり飲んでください。まさか、今晩とか明日の更新は、なんぼなんでも無いですよね? (イチオウ、キイテミタ..)♪ヾ(^-^)ぽちぽち

激しい欲が今 心に舞う
おあずけを ただ U。・ェ・。U ワワンッと すればいいのか!?
たとえ 500円のワインでも
フタを開け またひと手間 深まる美味さ
「ワンカップ・コップ」 《デキャンタージュ》
燃え上がれ! 夢の「デキャンター!!」  (ボォーーッ=З)
飲みたいすぐに! 乗り越えて
このノドに流し込むムムムム...
Baby, ガブガブッ (ウップ)~♪ (星空のディスタンス by THE ALFEE)
  1. 2013/03/08(金) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する