元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツのお好み焼きよ

3月3日(日)Part2

前の日記の続きで書こうかすっごく迷ったんだけどね、新しいページにしたのよ。

何でって、おニューの方が何でも気分がいいでしょ? 









これが今日の晩ご飯よ。 予告した割りにショボイって聞こえたけど空耳かしらね?
20130303 (11a)
右の皿はギョニソ野菜炒めよ。 味がかぶるといけないから カレー味にしたわ。

手前の四角い入れ物は、ソースよ。
とんかつソースがなかったから、ケチャップとウスターソースをブレンドしたの。

最後にマヨをかければどんなソースも似たようなお味になるけどね、、( ´,_ゝ`)プッ









これだけじゃつまみに足り無いから、またもや食パンを焼いたのよ。
20130303 (12a)
チーズをのっけたわ。
ワインにはパンとチーズが今マイブームなのよ。



・・・・・
あのね、最後にひとこと言っておくけどね、いつも見た目はアレだけど実際食ったら美味いのよ?

手間や時間を掛けてないから、素材の栄養と旨みが生きてるのよ、、本当だってば=3


予告したお料理が期待ハズレでにガッカリしたソコのアンタ、、修行が足りないわ!!
世の中そうそう思い通りにいかないのよ。 お互い様よ、うふふ




ところで、8ちゃんが3月1日から大阪城公園西の丸庭園で花見の席取りをしてるらしいわよ。
( 本業がよほどヒマなのかしらね~? )


顔を知らなくても、常にスルメかホルモンを口にほおばってるからスグに分かると思うわ。

野次馬根性で見に行くのは良いけどね、もし見かけても棒でつついたりエサをあげたりしちゃダメよ。
興奮させないように、遠巻きにそっと見守って差しあげるのよ。

花見頃になったら、みんなで8ちゃんのお花見レポ期待しましょうね





本日2度目よ。 恥ずかしながら張っておくわ。 ウソよ、こんなコト恥ずかしいわけないでしょ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

四の五の言わずにとっととお願いね。 
  1. 2013/03/03(日) 23:14:43|
  2. その他
  3. | コメント:39
<<貧乏な人のデキャンタージュ | ホーム | クソバカ親父の診察代と大股開き女子>>

コメント

おおぅ

更新うれしいですv-238

このところお食事が豪華になってきてますよね。品数増えてますもん。
いやもう、ワインってだけでなんかセレブリティな香りが~(笑)

あれ?そちらではお好みソースって使わないんですか?
  1. 2013/03/03(日) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

六も七も言いません。押すますたーーーっ。かのみさーーんっっ♪
  1. 2013/03/03(日) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、またまた更新ありがと~e-287

井戸端から戻って、ゆっくり記事読もうとしたら・・・オドロキだよe-451
これは、キャベツ焼きかな?
( ̄◇ ̄;)エッお好み焼きなの?
お腹に入れば同じだよね~
井戸端では、みーさんもお好み焼きの写真アップしてるよ~(^○^)

8ちゃんが花見の席取りしてくれてるから、私は踊りの練習してるよv-221
花見が楽しみだよ~( ´艸`)

そんじゃねe-282
  1. 2013/03/03(日) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

お好み焼きアップありがとうございました。

とても美味しそうに出来ていますね。。大阪の人は朝飯前くらいの勢いで出来るんだと感心しました。

又一週間頑張れそうです。

8ちゃんに餌をあげないように、カイロだけ渡してきますね~。
  1. 2013/03/03(日) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

かのみ様、こんばんは(≧∀≦)
お好み焼き見られて嬉しい!
具は何ですか?キャベツと‥‥??
私もワイン買って来ました。
毎晩飲んでバッタリ寝てます。
  1. 2013/03/03(日) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. うさっち #ODnNVUkQ
  4. [ 編集 ]

わあ~い2度も・・・

やったあ~ 待ってました!!
期待どうり いえ それ以上よ かのみちゃん 最高! (ほめすぎ?)

でも うれしいわ・・・
 
8ちゃん わかったわ
餌は あたえたら ダメなのね。 つついても  ダメなのね?
あー でも、でも、 師匠~~~て、叫んじゃいそうです~

おこのみ焼き、いえ、 これは やっぱり かのみ焼き てもんでしょう

あ~ いい夢 見れそう   おやすみなさい
  1. 2013/03/03(日) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

おいしそう。

お粉とキャベツとくれば
これはもうお好み焼きしかないやんね(^_^)v

ギョニソ炒めにパンにチーズに
元気いっぱいの食事でおますなぁ

今日はひな祭りのプチシュークリームが賞味期限が今日までで
とてもお安かったので焼酎のお供に食べてます
ではカンパ〜イヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/03/03(日) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみしゃ~ん!しっかり今日最初の更新には大幅に出遅れて、アラヤダ~とか思いながら見てたら、まさかの本日2度目の更新。

ちょっと、これ以上、北国の天候が荒れなければいいけど…

ごめんなさい!憎まれ口言ったりして
実は超嬉しいのよ~わかるでしょ?ラララ~♪♪

さすがは大阪人。お好み焼き美味そうだわ!
しっかし、今日はいつにもまして大食い…

イエ、結構よ、きっとお腹の調子がよろしいのよね!

ほな、とりあえずまずはこの辺でぽちっとなして、また来るわ~ルルル~♪♪
  1. 2013/03/03(日) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

お米買いました??

かのみさん♪お疲れさま♪♪
私は、粉ものはみんな冷凍庫!!片栗粉もパン粉も♪♪

キャベツは、カルシウムも多く胃腸に優しい野菜だそうです♪♪

食欲も戻ったみたいで良かった♪♪
明日、お好み焼きにしようかな??ホットプレートのコンセント5.6年見当たらなくてね~~
フライパンで作るかな♪♪牛乳使って生地作ろうかな♪♪


ではでは、更新ありがとう~~♪♪
8ちゃんさん♪見つけられるかなぁ。。。心配ーーー♪♪
その前に、大阪まで辿りつけるかなぁ♪♪早く新幹線開通しないかなぁ♪♪
  1. 2013/03/03(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
お好み焼きおいしそうです♡チーズのっけトーストも。すっかり体調は復活されているみたいで良かったです。
いつも応援してまーす。ポチポチしました!日付が変わったらまたしに来ますね。更新ありがとうございました★
  1. 2013/03/03(日) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. アカネ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいッ!!

かのみさん!!お声聞けて嬉しいです!!!ハァハァ…

ずっと張り付いておりました…ちょっと寝てました…ハァハァ

今日は2回もありがとうございま~~~す(泣)!!
  1. 2013/03/03(日) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、元気そうで良かった(^-^)
今日も美味しそう♪
かのみさん最近、いい事ありましたか?

8ちゃんさん、びっくりしてるかな、いつも楽しみに見てますよ〜*\(^o^)/*
  1. 2013/03/03(日) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. ミニユカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ワインにパンにチーズ。。。おいしそ~♡

ところで
新しい日記って、どういう意味でしょう!?!?!

新しいブログってことかしら!?

いずれにしても
いつでも応援しています♪



  1. 2013/03/03(日) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. なないろ #iuH7Wv9c
  4. [ 編集 ]

うちも昨日はキャベツいっぱいのお好み焼きでした。とっても好評、うまうまでした。
今日はやはりお雛様、菜の花と海老のちらし寿司でした。色が綺麗、とっても好評、ニコニコでした。
ちょっと自慢、ごめんなさいです。m(__)m

  1. 2013/03/03(日) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. みる茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

ありすちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ご飯が豪華になってるのに気付いたのね?うふふ

その気になって、何だかセレブに近づいてる気がしてきたわ~るる~♪

>あれ?そちらではお好みソースって使わないんですか?

使った事無いのよ。お好み焼きにしか使えないんでしょ?
とんかつソースならとんかつにも牡蠣フライにも使えるのよ。お得じゃない

いつもアンガトね~それはそうとポチッとはお済みかしら~♪











おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まいどまいどおおきに~

お世話になっとりまっせ~うふふ














なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

さっき来たと思ったらまた来て下さったのね~

嬉しいやら、オヒマなのかしらって思うやらでアタシも忙しいわ~

なんて、いつもアンガトね~

井戸端でもいつも優しいコメントに癒されるわ~















千尋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お好み焼きアップありがとうございました。

こんなコトで礼には及ばんでゴザル! アタシが勝手に更新してるのよ~

それなのにご丁寧に痛みいりますわ。

>とても美味しそうに出来ていますね。。

え~と、コレはアタシを買いかぶってるのか、上級の嫌みなのか判別不能なくらい「褒め殺し隊」真っ青よ~

いつもアンガトね~これからもヨロ!

















うさっちちゃん

まいど~いらっしゃーーい

うふふ、性懲りもなく今日も来たのね?
嬉しいわ。

>具は何ですか?キャベツと‥‥??

キャベツだけよ、文句あるかしら?うふふ
カツオ節もあるけど面倒臭いし、机の上に飛び散るし割愛したわ~

今頃バッタリおやすみかしら? モニター越しの乾杯したー?















ゆきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>期待どうり いえ それ以上よ かのみちゃん 最高! (ほめすぎ?)
                                   ↑
・・・・・・・・・・・・・・・チョットォ~、一言多いわよ~、最後のコノあたり

うそよ怒ってないわ。

8ちゃん見かけたらよろしくね~アタシはその頃会社のトイレ掃除かしら~?

いつもあんがとね~これからもポチッとすんのよ~














二月のあいちゃん

コメ返とんじゃったわ~ごめんあさ~せ~

わざとじゃないのよ。こんな性分なのよ~おまけに眠いし~

8ちゃんとこで始めてお目にかかったの覚えてるわ。
なんで二月なの?って思ったからよ。
単純に二月生まれだからじゃないわよね?きっと深い意味があるのよ、、

何かしら~?

いつもアンガトね~これからもよろしくお願いね、うふ

おれんじちゃんご指摘ありがとう。寝る前に見てよかったわ~









グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、すんごいわ~皆勤賞のコンコンチキじゃないかしら~?ふふ

>ごめんなさい!憎まれ口言ったりして

何言ってんのよ~愛がこもりまくった憎まれ口は感謝感謝よ~

アタシも愛を込めた憎まれ口飛ばしまくりよ~
たまに誤解されるけどね~

いつも楽しいカキコあんがとね~元気が出るわ~

でもね、どなた様のどんなコメントも嬉しいし有り難いのよ。

これからもよろしくだわよ~












なぎさちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>食欲も戻ったみたいで良かった♪♪

食欲よりも酒欲が戻ってるわ~酒でカロリー摂ってたくらいよ。

ご心配かたじけないわ~

それよりコンセントのないホットプレートなんて何で置いてるのよ~

あんなモノデカくて邪魔だわ~持って無いんだけどね。えへへ

>8ちゃんさん♪見つけられるかなぁ。。。心配ーーー♪♪

すぐに見つかるわよ~口元を見とくのよ。

いつもあんがとね~















アカネちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いつも応援してまーす。ポチポチしました!日付が変わったらまたしに来ますね。更新ありがとうございました

アンタイイ子だわ~人類の鏡よ! 久しぶりに表彰するわ!

表彰状、、アカネ殿、日々のポチッとあんがとねー 以上!

いつものごとくだけど、記念品はないのよ。名誉だけよ

じゃ、これからもよろしくね~














ブーブーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ずっと張り付いておりました…ちょっと寝てました…ハァハァ

思わず勢いよく鼻で笑っちゃったわ~ ( ´,_ゝ`)プッ

アンタって、いつも控えめおもろいわ~不思議な笑いだわ~うふふ

これからもよろしくね~ポチッとも頼んだわよ~













ミニユカちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも遊びに来て下さってあんがとね~

>かのみさん最近、いい事ありましたか?

良い事も悪い事も、日々てんこ盛りよ~誰でもそんなもんでしょ~? ふふ

アンタこそお元気にしてるの?

これからも元気でポチッと遊びに来んのよ~











いきなりだけど寝るわ、、眠たくなってきたのよ。

とっとと寝るわ、おやすみなさいね~ZZZzzzz
  1. 2013/03/04(月) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

かのみさんっ

お好み焼き、ちょっと焦げてるけどシンプルでおいしそ~
(シンプル=質素じゃないわよっ)

そして、またもや〆はパン!すって~ん(>_<)
  1. 2013/03/04(月) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

再登場お待ちしておりました
で、お好みの「かのみ風具材」を知りたかったのにィ……
キャベツの味のみを堪能したのかしら…
お腹におさまったのは一枚?
ワタシ 三枚位は余裕でいけちゃうのよねーかのみさんみたいに品数増やして優雅にフライパンからいただかなきゃねー(笑)
  1. 2013/03/04(月) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

寝てました  いつもどおりです

>このあと気が向いたら完成した料理をアップするわね~

気が向いたらよ、怠け者だからアテにしちゃダメよ? うふふ 

いつも通りやないのはかのみちゃんでしたね∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今まで気が向いたことなかったですもん
ボケてるあたしですが、そのアヤシイ記憶によると確かそうよね~?

いやぁそれにしてもスゴイごちそうでしたね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちは焼き豚入りとはいえお好み焼きオンリーやったから、それから言うたらかのみちゃんとこはもー立派なコース料理やし~ v-271  キャベツしか入ってないお好み焼きやとしても…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

あら、日付けが変わってるじゃあ~りませんか ぼちぼちお部屋行かな~
ほんじゃまたね~ヾ( ´ー`)ノ~

ハーハー..・ヾ(。 ̄□ ̄;)ツ お㋬屋から帰ってきました~
おれんじちゃ~ん、あたしのコメの場所は間違うてないかしら? おれんじちゃんの次くらいやなかったかしら?? って訳わからんこと言うてスンマソン

今現在承認制やないからついつい㋬ん集しました~
  1. 2013/03/04(月) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ようやくコメ出来た

何回かチャレンジしたのに、何故かつながらなかったの。
私もお花見参加したいなー。
8ちゃん遠くからみてるね。今から席とりだなんて・・・命がけだね!
私は今日は鯛のあらで湯豆腐しました。アラを洗ってるとき、あまりにお顔が怖くて失神するかと思ったわー。
でも安くて美味しいし、お酒に合うからかのみんもやってみて。
  1. 2013/03/04(月) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い(*^o^*)

かのみちゃん、コップがセレブになってる!!

ワンカップのコップも好きでしたょ~ 日付かわったから、またポチ、ポチッ(^^)/
  1. 2013/03/04(月) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

あらららら(@◇@;)

グズグズと㋬ン集してたら↑
 ひゃ~かっこわりー
かのみちゃん、お世話掛けます~ごめんちゃいm( __ __ )m
  1. 2013/03/04(月) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お野菜たっぷり

緑のお野菜が多くてとても美容に良さそうですね。
かのみさん!それ以上美しくなってどーするんですかっ!!(笑)

ポチっ! おやすみなさいませ<(_ _)>
  1. 2013/03/04(月) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

うう。

疲れて寝てしまった・・・。そしてかのみさんは二回も更新してるのに、自分のブログはサボりっぱなし・・・。

それにしても更新ありがとうございます。
私も今夜はお好み焼きかな。
  1. 2013/03/04(月) 05:36:07 |
  2. URL |
  3. もおすけ #-
  4. [ 編集 ]

((+_+))あ~~っ、昨日は2回更新だったのね。

そうそう、私も食事が足りないとトースト食べます。
「メインよりこっちの方がカロリー高いだろ~」とか一人突っ込みしながら(笑)

お花見か~大阪在住だったらこっそり覗きに行けたのに。
  1. 2013/03/04(月) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かのみさんって

 痩せてるのに結構食べますよね。^^
 お好み焼き、美味しそう。
 私はコテで口の周りにソースやマヨネーズつけながら食べる派です。
 お行儀が悪くてもこてが一番!!!
  1. 2013/03/04(月) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

まさかの二回更新!

あ~~~~残念!日曜日はPC仕事に埋没していて、
このページを覗いてみる心の余裕がなかった!

お父さんもお元気そうで、しかもカニを召し上がっているとは!!
お薬で上手にコントロール出来ればいいですね。

しかし、かのみさん。最近は焼酎ではなく、ワインなのですね。
まぁ、セレブを目指すには芋焼酎より、ワインですが・・・。

久しぶりに黒霧のパックに入った納豆ごはんが見たいな~~~(笑)
  1. 2013/03/04(月) 09:03:07 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

品数豊富っでお好み焼きもシンプルでおいしそうに
映ってます(^O^)/

ご飯もパンも無い時は、キャベツ焼きは強い味方だね♪

8ちゃん花見の席取り合戦ね~♪
そちらまでふらりといけないから残念無念(>_<)
奇跡の御対面ができた皆さん、レポしてね!!

ぽちぽち

  1. 2013/03/04(月) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

お好み焼き

美味しそうなお好み焼きですね
僕もお好み焼きが好きです
また焼肉も好きです
またお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
  1. 2013/03/04(月) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. かーくん #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか?
大丈夫?

お好み焼き、美味しそう。
チーズトーストも美味しそうだし、やはり、大阪人、粉もんの天才ですね。

あたし、今〜〜、悩んでいるのは、ホットプレート買おうかどうか、、、。
なくても支障無いけど、あったら、なんとなく豪華じゃない?
  1. 2013/03/04(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

礼状

かのみさん

まいど

今朝の大阪城西の丸庭園は、マイナス2度まで、冷え込んだぞ。
アンタが地上30メートルで鉄骨の解体やってる工事現場で借りてきた青いビニールシートが、霜でパリパリになりよったわ。

それにしても、ちょっと週末にPCから目を離してたすきに、2回も更新とは…。
しかも、寒さに震えるワシに、心温まる励ましのお言葉まで…。
>本業がよほどヒマなのかしらね~?
>常にスルメかホルモンを口にほおばってるから…。
>もし見かけても棒でつついたりエサをあげたりしちゃダメよ。

昨日、アンタの更新に気づいてたら、逆襲、いやっ、感謝のコメントのひとつも、置いとけたのにと思うと…。
これからは、日曜日の夕方から深夜は、要注意やな。

実家へ帰ったんやな。
父上殿も元気そうやし、通院してる間は近所にも迷惑かけへんやろ。
まあ、「大股開き女子」という魅力的な、悪徳詐欺商法に近いタイトルで、騙された純情なワシとしては、UPされた写真の角度に文句のひとつも言いたいとこやけど…。

それにしてもお好み焼きは上手に出来とるやん。
さすが、お好み焼き、たこ焼きからシャブまで、大阪の粉もん文化は自然に身についとるもんやのー。

>手間や時間を掛けてないから、素材の栄養と旨みが生きてるのよ…。
⇒確かに、アンタが料理に「手間」かけてる姿は、見たことないけど(たまに「手間」かけようとして、異次元の料理になったトルティーヤとかオムライスは見たような気もするけど…。)、その一方で、半年以上、手間ひまかけて、ギョニソや納豆を「熟成」させるという、大技ももっとるし…。


なんやかんや言うて、元気そうでよかった。
それと、いつも、いろいろアンガトね。
ポチン


追伸
電話で、これ使えるか、いっぺん聞いとくんやで。
http://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000005863.html

  1. 2013/03/04(月) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

すみませ~ん!!!
最初のコメント「新しいブログ?」だなんて
完全にかのみさんの文章読み違えてました~!(//・ω・//)

久々に、アップされてすぐに気付いたので
「い、急いでコメントしなきゃ~!」って
めっっっちゃ焦ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今頃ゆっくりおいしそうなお好み焼き眺めてます♡

ヘンなコト書いてすみませんでした!
  1. 2013/03/04(月) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. なないろ #iuH7Wv9c
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)

8っちゃん、見に行きたぁ~~~ぃ♪

あたし、、、エサあげちゃうかも~~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

  1. 2013/03/04(月) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

しあわせ☆

かのみさん こんばんは

コメ返ありがとうございました
眠いのに追加してくれはったんですね

おれんじちゃんありがとう!!!

あのう二月のあいって名前
深い意味ぜんぜんないんです
私とうちのワンコが二月うまれやからです

あ~もっと賢そうな理由考えればよかったなぁ

この前冷凍食品の半額の日に
うどんではなく中華そばが三個パックで売ってるの見つけました

これでキャベツがあればいつでも焼きそばできます
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
  1. 2013/03/04(月) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは。

お好み焼きおいしそ~。別名ベツ焼きですね(キャベツの略)
今夜は食べるもんなくってジャム舐めてます。
おなか空いてる時に見るとベツ焼きが更に美味しそうに
見えますね~

  1. 2013/03/04(月) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョ~ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

美味い事満遍なく焼けてるv-354油はひいてないの?ヘルシーな感じv-290

チーズトーストもどっかで売ってるような出来栄えやんかv-352

そのまま8ちゃんさんにクリックしたよv-283
まぁ・・・とてもスルメかホルモンくわえながらこの様なブログをかかれてるとは。。。www
  1. 2013/03/04(月) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

あら、かのみちゃん!
じゃあ大阪まで8ちゃんと8ちゃんを
観察に行ったかのみちゃんを
さらに観察しに行こうかな♪
  1. 2013/03/04(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

更新ありがとうございます!
楽しみにしていました♪
御父様の記事は、いつも、
ほろにがく拝読します。
かのみさんの人格はご苦労の上になりたっているのですね・・・。
私は苦労が足りないです。
って、楽しく拝読しております!
  1. 2013/03/04(月) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

コメ返ありがとうございました。

礼には及ばんでござるといわれても、やはり嬉しかったです。

おこのみは本当に美味しそうに見えたんですよ~。
お好みを自分で作った事のない私には、形といい焦げ目加減といい裏山でした。
入っている材料は推察できるので、あの材料でここまで作れるのはやはり大阪人なんですね~。

先日はかのみさんに神頼みのようなことをして、ご利益もあったし…

買いかぶっている訳ではなく、かのみさんのブログには人の心を動かす何かがあるんだな~つくづく感じる今日このごろです。
  1. 2013/03/05(火) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

キャベツのコゲが とてもきれいね
焼き焼き フライパン・お好み~
キャベツと強力粉 幸せよ
いつものように ソースブレンド
混ぜ混ぜ フライパン・お好み~
ウスターソースとケチャップで
ケチっても ケチっても お酒とともに
お金は消えて 消えて 食事は鍋で食う (エコグイッ)
マヨをかければ どんなソースも
似た味( ´,_ゝ`)プッ フライパン・お好み~
足り無い口には チーズパン~ (ムギュッ)♪  (ブルー・ライト・ヨコハマ byいしだあゆみ)

♪ギコってもギコっても 私はこぐわ~♪‥ギコギコこぎこぎ‥ギコチャリ復活。。。
かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。今日は芋焼酎ですか? ワインですか? はたまたウイスキー?
5連続更新にびっくりたまげ箱状態の私ですっ ビヨヨヨォ~~~ン ビヨッ ∈(*´◇`*)∋ ぽちぽち~♪ 
  1. 2013/03/07(木) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する