元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ会と湯豆腐

2月24日(日)



派遣仲間とお別れ会があったのよ。 一昨日の金曜日に





またもやミナミの「北の家族」だわ。 総勢12名よ。
20130222 (1)
これが食い散らかす前の唯一の写真なのよ














コレは食い散らかした後よ。
20130222 (2)
隣に派遣仲間の20代の男子が移動して来てくれたのよ、
アラ、嬉しいわ~可愛い男子なんて、酒もウマく感じるじゃない?うふふ







でもねアンタ、言っとくけどアタシに惚れても後でツライだけよ。
どんなにイケメンでもね、セレブじゃない殿方は受け付けてないのよ、ごめんあさ~せ。

え、なあに? ハナからそんな気ないって?
あっそ、悪かったわね、ケッ=3







お別れ会って言ってもね、転勤や退職で遠く離れる方がいるからとりあえず集まっただけなのよ。

二次会の立ち飲みまで参加して、翌日出勤のアタシは渋々途中で抜けたわ。














そして、今日の夜ご飯は湯豆腐よ。
20130222 (3)
見ての通り土鍋はまだ買ってないのよ。国産土鍋はお高くて、、、

うっさいわね~鍋には違いないんだからイイのよ、これで=3

ココに味噌を入れたら味噌汁やん、なんて言うんじゃないわよ? シバクわよ!




そんなコトより熱々でうまそうだわ、いっただきま~す♪

はふはふモグモグ、パクパク、美味いわ~湯豆腐って飽きないわよね~










ポン酢に飽きたら
20130222 (4)
ラー油を掛けて中華風で頂くのよ。賢いでしょ?










あ~、おいしかった。
20130222 (5)
そろそろシメようかしらね? ワインも残ってるし。



湯豆腐のシメは、、、











食パンよ。
20130222 (6)
ワインのアテなんだからパンとチーズに決まってるでしょ?

そこの貧乏なアンタなんかに、文句言われたくないわ~
これが最近アタシのお気に入りの組み合わせなのよ。

ふ~、今日も酒を美味しく頂けて満足満足だわ~♪










アラ?コレは何かしら?
20130222 (7)
・・・・・・・
そうよ、二次会途中で抜けて必死で走ったけど終電に間に合わなかった結果よ。


痛恨のミスだわ~うぅぅ、、、今月の金が飛んでいったわよ。
それにしてもよくぞタクシー代持ってたもんだわ~





さ、タクシー代払えたアタシにビックらこいたアンタはポチッと行っとくのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ええ歳して4,000円くらい払えるやろ?ってアンタ、今貧乏な人を敵にまわしたわよ。
ポチッとしたら許して差し上げるわ
  1. 2013/02/24(日) 22:36:24|
  2. その他
  3. | コメント:64
<<クソバカ親父の診察代と大股開き女子 | ホーム | 双子のトビ職人>>

コメント

わわわっ、一番かな?かな?
湯豆腐最高!かのみん、元気になってよかったよ~~!!!
  1. 2013/02/24(日) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

手羽先ちゃん、手術の成功おめでとう~

大手術の後なのに、「さばかれてきました」なんて掲示板で冗談言って

笑えなかったわよ~っ
て、ウソよ、本当は少しニマってしちゃったわ~

一日も早く回復するように真面目に養生するのよ~
それより、イケメン医師を見つけたら素早くアタシに連絡するのよ~
  1. 2013/02/24(日) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

一番に、あまりにびっくらこいてぽち忘れてたの。また来てぽちっ。かのみちゃんlove。
  1. 2013/02/24(日) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

完全復活??

かっのみさ~~~ん♪♪
完全復活なのかなぁ??大丈夫かなぁ??

連絡いただければ、送り迎えいたしますのに♪♪
取り合えず、大阪入りまで5時間ほど待っててねん♪♪ぐふふ
  1. 2013/02/24(日) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、なんてことなの~ボンビーがやってはいけない痛恨のミスじゃないの!v-405

な~んて私がもちろん言えるはずないのよ!ルルル~
さっき、前回の記事で痛恨のミスをしたところさね。オホホ

かのみちゃん、ホンマ、タクシー代持ってて良かったね。
私やったら危なかったかも…v-414

ほな、かのみちゃん、明日も寒いようやから、温かいカッコでお仕事にgo!よ♪ ルルル~
  1. 2013/02/24(日) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

痛いわー

終電逃してのそのタクシー料金・・・・かのみさぁん 痛恨のミスだわー(泣) 
そのお代で何日過ごせたことかと思うと、私まで悔しいヮ
  1. 2013/02/24(日) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、

湯豆腐、いいわね~見てるだけであったまるわ。
ワインとも合うわねっ。
ラー油ってのもやったことないから今度試してみるわね。
辛くてさらに温まりそう。
でもね、〆にトーストとチーズが出てきてずっこけたわよ。
すってーん。
  1. 2013/02/24(日) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

タクシーでっか!

かのみさん こんばんは

更新直後にめぐりあうなんて
なんて幸せ~
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

楽しい時間をすごしたあとは
よんせんにひゃくろくじゅう円
おっそろしい金額ですね

でも電車ないならしかたないですよ
かよわい乙女が寒い中外で過ごせないし
どっか泊まるより安いとあきらめましょう

ソントンのカスタードクリームは見つけられませんでした

明日はイズミヤに行ってみよう

私は今から焼酎タイムです
では失礼いたします
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  1. 2013/02/24(日) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、更新ありがと~

お別れ会凄いごちそうだね~
食い散らかした後・・・迫力あるよね~( ̄◇ ̄;)

ソントンのカスタードクリーム、美味しいよね(^○^)
今日スーパーにあったから、買ってきたよ(¥100だったよ)
井戸端では、みーさんが必死のパッチで探してるよ~

お酒飲み過ぎないでね~
そんじゃねe-282
  1. 2013/02/24(日) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

タクシー代泣けますね~。

かのみさんこんばんわ

今日の夕食は鍋ですね~。たんぱく質も野菜も摂れて胃にも優しいですね~。
日本製の土鍋は買ったかな~と土鍋を安く売っているのを見るたびに思っていました。
今の季節なら大分安くなっているし、ご飯も美味しくを炊けるから使い道はあると思うんですが。。

今日の鍋が残ったら明日の味噌汁にと思ったけど完食ですね~。
胃の調子は大分よくなったみたいだけど、終電がなくなるまで飲むと懐が寒くなりますね。
タクシー代が泣けますが、、美女が夜道を歩くのは危ないから仕方ないですよね。
体を労わりながら、ボチボチと楽しみながら過ごしてくださいね~。
  1. 2013/02/24(日) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

あけぼのちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~、アタシが一番だと思ったのに、、先を越されちゃったわ~

凄いわ~エライわ~久々に表彰して差し上げようかしら?って思ったけど

面倒臭いからやめたわ。( ´,_ゝ`)クスクス

いつもあんがとね~ポチッともしといてよ~














あけぼのちゃん

また来て下さったのね~

忘れ物しただけなの? 

・・・・・・

メッ(`m´#)キーッ!

ウソよ怒ってないわよ~
戻ってくれたから良しとするわ~うふふ


















なぎさちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>完全復活なのかなぁ??大丈夫かなぁ??

何言ってんのよ~とっくに大酒かっくらってるわよ~うふふ

アンタこそ無理すんじゃないわよ~色々大変なんだからね。

家族の要のアンタに今何かあったら大変よ。
掲示板で無事な姿を拝見できて毎日安心してるわ~

これからもよろしくね~

















グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃん、なんてことなの~ボンビーがやってはいけない痛恨のミスじゃないの!

そうなのよ~タクシー代払う時ショックで吐きそうになっちゃったわ~

近い将来「釣りは差し上げるわ~」ってなる予定なんだけどね。

グレちゃんとチビちゃん、とってもセレブなビジュアルだわ。

また写真見せて下さると嬉しいわ~

いつも元気で明るいコメアンガトね~おもろいし~

これからもよろしくね~
















典姉ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そのお代で何日過ごせたことかと思うと、私まで悔しいヮ

そうなのよ~土鍋なんて余裕で買えたわよ~うぅ・・

今日も遊びに来て下さってあんがとね~

これからも老後もポチッと遊びに来るのよ~














ドイツの暇主婦ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>でもね、〆にトーストとチーズが出てきてずっこけたわよ。 すってーん。

( ´,_ゝ`)プッ コケ方が可愛らしいわ~うふふ

ドイツでは湯豆腐ってあまり食べないのかしら?

やっぱ豆腐ってお高いのかしらね~?
アタシは豆腐が高くてもビールが安い方が嬉しいわ~

いつも遠くから応援あんがとね~有りがたいわ~















二月のあいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>楽しい時間をすごしたあとは よんせんにひゃくろくじゅう円 おっそろしい金額ですね

でしょ~? うふふ、この金額で恐ろしがってるなんて、アンタもボンビー仲間決定ね。

>ソントンのカスタードクリームは見つけられませんでした

そうなの~?ドコにでもあると思ってたわ。
ちなみに78円で特売してたけど、定価でも105円よ

でもね、コレだけパンに付けてもそれほど感動は無いと思うわ~

>私は今から焼酎タイムです

あら、アタシもお湯割りたしなんでるからモニター越しにカンパイよ~

いつも来て下さってアンガトね~
















なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも優しいコメありがとうね~

たまにはノロケも復活させるとイイと思うわ~うふふ

>食い散らかした後・・・迫力あるよね~( ̄◇ ̄;)

これはまだ綺麗な箇所なのよ~お見せ出来ない写真が大半だわよ~

いつもアンガトね~これからもポチッとたのんまっさ~


















千尋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日の夕食は鍋ですね~。たんぱく質も野菜も摂れて胃にも優しいですね~。

そうなのよ~アップしてないけどほぼ毎日一人鍋よ~

土鍋欲しかったけど、この鍋で馴れちゃったわ~(涙)

確かに今チョットお安くなってるから探してみるわね。
ステンレスの鍋って冷めるのが早いわ~

これからもポチッと遊びに来るのよ~




・・・・・
コメント止まったみたいね?
じゃ、そろそろ寝ようかしら~
おやすみなさいね~ZZZzz
  1. 2013/02/24(日) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

こんばん

お腹にやさしいお料理で身体を労わってあげて下さい。
ポチっとしたらまたゆっくり読みますね!!

取り合えずポチッとな^^!!
  1. 2013/02/24(日) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

仲間との楽しいひと時に、ついつい時間のたつのも忘れ、、、、って、
やっちまいましたね~かのみさん(>_<)
がーしかし、気の置けないお付き合いはかけがえがありません!!
よね♪

で、からの~ビンボ、、、節約料理!ひさびさの登場~♪
しめは雑炊と思いきや(;一_一)トースト(;一_一)
んもうっかのみさん、面白過ぎや、やっぱし!!(笑)

笑いと勇気いつもあんがとね~(^O^)/

ぽちぽち
  1. 2013/02/24(日) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

えーーっ、この4260円あれば、いったい何本のお酒が買えていたのですかーーっ? 可哀想なかのみさんの為にナクッ(T_T)うぅ
かのみさんってば、しっかりしてそうなのに、なんだかしっかりしてなかったりするし (?_?)ワカラナイ
「やることなすことエコなのよーー!」で、どうぞよろぴくおねげえします <(_ _)> 屁屁ッ
かのみさーん、更新どうもあ~りが~とさ~んです♪ヾ(^-^)

グレ・チビ ママさーん、前記事の承認待ちの時、私の次の方は誰かな?って思ってたらママさんですたっ( /^ω^)/♪♪ワーイ 
  1. 2013/02/24(日) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

4000円・・・痛いわね。
でも、金は天下のまわり物、回せば、そのうち何倍にもなって戻ってくるのよっ!
  1. 2013/02/24(日) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. キャロライン #-
  4. [ 編集 ]

か、か、か、かのみさ~んヽ(´▽`)/


今夜更新して貰えるなんて思ってなかったから…
めっちゃ嬉しいいいいーです!!(号泣)
゜。(p>∧<q)。゜゜うぁ~ん


タクシ~~( ゜д゜)ヒー
痛い…痛すぎだけど、この寒い中、てくてく歩いて風邪引いて、医療費かかるよりよかったです!
でもでも!タクシーなんて~♪
セレブの階段どんどん登ってるんぢゃ~ないかしらぁ~♪
( ´艸`)うふふ~

湯豆腐にラー油???
あたし、初めてです!!
今度湯豆腐にしたら、試してみまーす♪
(^-^)

かのみさ~ん!更新ありがとですー!!☆☆☆彡
(≧▽≦)ノ"
ちょ~テンションあがってキター♪♪♪
  1. 2013/02/24(日) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 朋 #gtmEiTgY
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは。
私も湯豆腐はよくやります。
シメジが入ってるだけ素晴らしいです。私は本当に「豆腐」だけです(笑)
疲れてて手の込んだものなんて作ってられません。というか、作る気なしです。

かのみさん、もうすぐ春ですね、私は、桜を見ると幸せ~になります。
  1. 2013/02/24(日) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うわうわ…うわぁっ!

1枚目の写真が以前のものと酷似していたので、更新されてないわ~と読み飛ばすところでした。うわ、危ない危ない…。

鍋の〆にパン、で「うわ、そう来るか^^」となり、

最後のタクシー代で「うわぁっ!」と思わず叫んでしまいました。

でも終電をのがすなんてきっと楽しかったんですね♪
  1. 2013/02/24(日) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

かのみサンが無職の時から読んでます( ´ ▽ ` )
とっても楽しいブログで癒しになっています。
コメントは初めてなんですが、今日はまだコメント数が増える前だったのでもしやお返事コメ頂けるかもっ!と期待してコメントしました(( _ _ ))
これからも頑張ってください、お体大切にしながらお酒飲みまくってください☆
  1. 2013/02/25(月) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. あやの #PAJNfKCg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♩

かのみさん、こんばんは!
すっかりお元気になったみたいで何よりです。
飲み会の様子ももちろんですが、久々にかのみさんの晩酌の食卓日記見られてうれしいです。湯豆腐おいしそうですね!
ぽちぽち。
おやすみなさい(^-^)
  1. 2013/02/25(月) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. アカネ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~っ

作詞で疲労困憊、寝てましたわZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

  うそうそ、今夜もおなかいっぱいで↑よ~

タクシー代アイテテテテッ(TT▽TT)ダァー
そのお金でワインとクリームチーズと食パンとカスタードクリームがなんぼ買えたやら…って

かのみちゃん!!
さりげなく披露した蓋裏に“スイートポテト”の文字
これは老眼のための見間違いか~??(スイートポテトっちゅう種類があるかどうかも知らん これ送ってから見てみます)
あるんやったらこれもゲットせないかんわ!

ポン酢もマイルド、飲んだ翌日は湯豆腐と胃のことをきちんと考えてるのがようわかって安心しました(*^。^*)
 
コメ返間に合わんかったけど、久々でかのみちゃんのブルーの文字見れただけでもうれし~です(ほんまはちょっとだけ?かなり?痩せ我慢 オホホ)

 んで、またタイトルないですね(`∇´ )にょほほほさっき見た時はなかったけど、今はある~
って 承認制やないって今気づいたわ~
“で” 入れれたし~v-221
  1. 2013/02/25(月) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

見事な食べっぷり~

かのみちゃん もう 夢の中かしらー?

食べる前の ごちそうが 載ってるのは 珍しいかも~
湯豆腐に、ワイン、しめの トースト これだけ たいらげれるんなら 
もう 胃袋さんも 大丈夫ね! 

タクシー代 4,000円は 痛いね・・・
お仕事 がんばってね
おやすみなさ~い   朝、また 大雪かも?・・・すごいのよん 雪!!
  1. 2013/02/25(月) 00:52:28 |
  2. URL |
  3.  ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

…なかったわ

スイートポテトなどと言うもんは影も形もありませんでしたわ
レシピとして 手軽になんちゃらスイートポテト?とか書いてるんですね

落ち着いてコメしたつもりが
見れただけもうれし~です って “で” も抜ってるし
ぉぉダブルでハズカシ~(///(エ)///) カーッ

では又明日!?
  1. 2013/02/25(月) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

4000円は貧乏人には高いアシ代ですね。
べっぴんさんが
終電ない時間に歩くのは
危ないので仕方ないですが、
自分なら歩きます

てか、呼んで頂けたら
迎えに伺ったのに♪

東名、名神で5時間くらい
ですかね?
  1. 2013/02/25(月) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

うれしい!!

深夜に過去ログを読み返していたら、何と更新が!
かのみさん、ありがとうございます。

と思ったら、もう既にコメが沢山。流石です。
大好きな夕食風景の写真、ありがとうございます。
かのみさんに影響されて、ラーメン食べたりしていましたが、クリチー&カスタードは美味しそうですね。

これからも更新楽しみにしています!
それにしても、夕食が一年前よりずっと豪華になった気が・・・。
  1. 2013/02/25(月) 02:53:29 |
  2. URL |
  3. もおすけ #-
  4. [ 編集 ]

知り合いが酔って帰ったら、靴片方と、記憶を無くしてたということがあったって。
夜、無事に帰れて良かったと思います。
更新、嬉しいです。
  1. 2013/02/25(月) 06:29:08 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

終電を追いかけ、真夜中に必死で走る君は
まるでシュンデレラ、失敬、まるでシンデレラの
ように美しかっただろうね。
ただ、いつもは冷静な君に時間を忘れさせた若者に
ちょっとジェラシーだよ。
  1. 2013/02/25(月) 06:54:59 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #xIRAjnxw
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはようございます☆
タクシーの四千円ってめっちゃ痛いですよね(ーー;)
あとから、ジワジワとあのお金があれば。。と無駄な想像しちゃいます。。w
  1. 2013/02/25(月) 08:03:41 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

かのみさ~~~~~~~~~~んヽ(・∀・)ノ
お疲れ様で~~~~~~~~~すヽ(・∀・)ノ
タクシー代あってよかったですねo(^▽^)o
ソントンのカスタードクリームは見かけたけど
味ポンのMILDは見たことないですぅ~
鍋の残りスープは何に変身したのかな~?

んじゃ
屁でもこきながら行ってらっしゃ~い(´ー`)/~~

  1. 2013/02/25(月) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはようございます。

私も派遣ですが、個人個人とは連絡取っていても、「仲間」というほどの人数で飲みに行ったりはないです。仲間意識が強いんですね。

タクシー代は痛かったですね〜
でもその後からさっそく湯豆腐で節約はさすがです ^ ^
でもシメのトーストでオチがついて面白かったです ^ ^
  1. 2013/02/25(月) 08:19:13 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

かのみ様おはようございます。
4000円(゚ロ゚屮)屮 痛いですね~
湯豆腐の後のトーストに『プッ』とふいてしまいました。お腹が元気になってよかった♪
  1. 2013/02/25(月) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

ホッチキス。

かのみさん、完全復活おめでとうございます!入院なんてことになってなくて良かった!やっぱり美味しく大量の酒を毎日欠かさず飲むには健康第一ですねっ。
この度は青色メッセージをいただいたりして、恐縮です。手術、悪い物も取り除けて成功だったんですけどね、昨日回診に来られた先生が「ううーん、傷のくっつきが悪いなぁ。もう1回縫っとこうかっ!」って。「は?麻酔は?」「なしなし!」「じゃあ痛いんじゃないですか?」「うん、痛いよ!」「いや、ちょ、待ってください!心の準備が…」「パチパチっとだけねっ。」「いやぁ~!!!!!」
あれよあれよと言う間に5人の男に取り囲まれ、ホッチキスでバチンバチン(絶対パチパチじゃなかった。)と縫われた。こんな格好で男5人に囲まれたくはなかったです。なので、5人の中にイケメンがいたかどうかチェックすらできてないんですぅー(泣)。医者だからセレブには間違いないんですけど…。でも一番若いのはギャーと雄叫びをあげる私を笑って見てたから、セレブといえどもきっと性格が悪いわっ(怒)。
今夜は5人の男に料理される手羽先を想像しながら、美味しいお酒をのんでくださいねっ。私は断酒生活8日目です。帰ったら取り戻すぞー!おーっ!
  1. 2013/02/25(月) 09:50:28 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

ハロー

お給料日前にタクシー代残ってたなんてさすがです。
去年より確実に豊かになってますね。

派遣時代のお仲間と楽しい時間過ごせてよかったね。
私もずっと前の職場の仲間とは年に一度くらいはOG会をしてます。
今は別々の道だけど会うと元気とパワー貰える気がするよ。
お金には代えられない大事な時間です。

かのみちゃんが完全復活して嬉しいな。
お祝いポチン


  1. 2013/02/25(月) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、昨日は更新ありがとうe-266ちゃんとお礼を言ってないことに、後で気付く大バカ野郎です。
そんでもって、かのみちゃんのコメ返まで頂ける光栄にランタッランタッv-442
ホラ、前回のブログのコメでいらんことして、バタバタしてたから、かのみちゃんとこウロウロしてたんが、もっけの幸いよ!なんにしても今週もええスタートを切れて感謝感激雨あられで~す。v-291

あっそれと、余計なことやろけど、ソントンさんがトンちゃん広場(ソントンのHPにありんす!)でみんなのレシピを募集してるよ
かのみちゃんは忙しくてそれどころじゃないだろうけど、一応貼っておくね~
http://www.sonton-info.com/recipe.php 
でもね、言っちゃなんだけど、応募しても、もらえる商品がせこいんだけどね。
(m(・ω・m)ソーリィ!トンちゃん、許してチャンマゲ!)
トンちゃんてソントンのマスコットキャラなんやけど、もうちょっとええ名前なかったんかしら…まんまやん(笑)ちなみに、妹の名前はトン子ちゃんよ~

それじゃ、月末でモーレツ忙しいやろけど、負けないで頂戴ね。私はかのみちゃんのおかげでハッピーさんやから、もちろん負けないわよ!
あと、かのみちゃんもハッピーでありますようにも願っておくからね。
それといつか、かのみちゃんがタクシーの運転手さんに「お釣りはいらなくてよ。取っておいて頂戴!」って言える日が来るようにもね!e-420e-420e-420

ありゃ、また長文失礼しました。ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
  1. 2013/02/25(月) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

タクシー代

4000円は痛いよねー。
飲み会なら1回分。家飲みなら一週間分かな。
ところで私も最近湯豆腐にハマってるの。でもラー油なんて思いつかなかった!今度やってみるね。
ワインにあうかなー?
  1. 2013/02/25(月) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

QBBのチーズデザートってご存知ですか?円形の入れ物で6P入っています。
それだけで、レアチーズっぽいお味です。おススメはバニラ味かな!?
ワインに合いますよ(^_-)
  1. 2013/02/25(月) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. いちりん #-
  4. [ 編集 ]

飲み代の4000円は惜しくないけど、タクシー代はガクッときますね
  1. 2013/02/25(月) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはよ~。

 もうとっくにお仕事している時間ね。
 それにしても楽しそうな職場ですね~。
 食べ散らかした後に心がとっても惹かれます。
  1. 2013/02/25(月) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

やった~!

更新されてる!!

めっちゃ楽しみにしてます。はよ次の記事が読みたいです!

4000円のタク代・・・痛すぎる出費ですね。
  1. 2013/02/25(月) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

セレブの仲間入りですね~。

タクシー代4000円なんて!すごい!!
私はタクシーに乗ろうと思って、歩きながら探してそのまま家に着いたことがあります。
どんだけ歩いたか記憶はないのですが。。。

湯豆腐のシメにパンとクリームチーズも最高ですね。
ワインに合う!!
私も真似させて頂きます♪
  1. 2013/02/25(月) 14:32:46 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

こないだ、東京から来てた人が、日本は交通費が高い。その点、NYは交通費が安い。と、言っていて、あんまりピンと来なかったんだけど、私のいる下町から、ハーレムまでタクシーで行っても$40なんてならないから、やっぱその、4260円って、聞いてびくりした。
かのみさん、今週もお元気でね〜〜。無理なさらずにね〜〜〜〜。
  1. 2013/02/25(月) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

冬は湯豆腐ですね。

湯豆腐美味しそう!
今夜は我が家も(と言っても一人暮らしですが)湯豆腐にします。

それから先週から働き始めました。期間限定の仕事なんですが。ようやく無職脱出です。
  1. 2013/02/25(月) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. ゆな #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

かのみさんの更新だ♪テンション上がります↑↑

早速クリチー&カスタード買って来ました。
けどけど100均で売れてなかったので仕方なく138円で購入
しましたわ=3
だってそこにしか売れてなかったんですもの。
売れ過ぎたのか数個しかなくて買い締めようかと思いましたわ。

タクシー代痛い出費でしたね。とお~い過去にドジョ~も
ありますわ。+タクシーの運ちゃんの説教付きでした。
「姉ちゃんそんなに飲んじゃいけね~ぜ」って。
若気の至りです。

週初めから更新ごっつあんです。


  1. 2013/02/25(月) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョ~ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、けっこうたくさん食べていらっしゃるように感じるのですが、
どうしてそんなにスリムでいらっしゃるのかしら。
羨ましいです。

でも、胃はまだ本調子ではないと思いますので、
どうかお大事になさってくださいね。

タクシー代、たしかに痛いですね。
事故やトラブルに巻き込まれなくて良かったと思って、
しばらくお酒を買い控えてみてはどうでしょうか?
(速攻却下かな?)
  1. 2013/02/25(月) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ドンロゴス #fhpeD4Cs
  4. [ 編集 ]

タクシー

かのみさんらしくない~~!
  1. 2013/02/25(月) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ

お別れ会、楽しそうでよかったですね。
でも・・・そのタクシー代は、凹みますね。
ワタシなら三日ほど後悔し続けますよ(笑)
  1. 2013/02/25(月) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. ありす #OqadrIjg
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お疲れ様~v-283

いつもながらワッハッハやねv-354〆にパンとチーズとはv-290

まだまだ40代、あっさりし過ぎだとモノ足らんもんv-292

タクシー代すごいねv-356深夜割増り?
アタシ大阪府下やけど5000円以上は半額やからあんまりかわらん・・・

タクシー代は勿体無くて腹立つなv-406
  1. 2013/02/25(月) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさんはじめましてのこんばんわ。
とっても楽しいブログですね〜
タクシー代って痛いんですよねっ
私、歩いちゃうかも
  1. 2013/02/25(月) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. ジェノちゃん #-
  4. [ 編集 ]

『お別れ会と湯豆腐』

こんなタイトルの本があったら間違いなく手にしちゃうな~(^.^)

かのみさんがタクシーに乗ることを選ぶなんてみほど…じゃない、よほどのことだと思ったから。安心安全のためにタクシーに乗ることを選んでくれてよかったわ☆


土木関係の車が止まっていると乗ってる人を横目(流し目ともいう)でチェックしつつナンバーを見るというクセがつきつつある今日この頃 うふふ(^。^)


こころとからだ 大切にしていてね、ナデナデナデナデ☆☆☆


  1. 2013/02/25(月) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

きゃあー!!・・・4260円

あ~ぁ・・・4260円  

サラバ・・・4260円

もったいなーい・・・4260円。

だけど、そんな かのみさんに またまた親近感を持ちました♪


私は 数年前に 8000円も残っていたバスカードを紛失して
二日間ほどド-ンと落ち込みました。
私ってホントにマヌケだ アホだって。自分を呪いました。
でも、三日目にはもう忘れて、いつもの私に戻っていました。

あれ?何が言いたかったんだろ・・私。

とにかく かのみさん、大好きp(*^-^*)q
  1. 2013/02/25(月) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、かのみちゃん!
今スポンサードリンクの下に出てるPR とさぶし の中のアゲアゲ天国のいも天ぷら、旦那が好きでようこうてくるんやけど、ホンマにでかいわ

午前中店の前を通ったら、いもの入ったこれまたドでかい袋がいくつも置いてます
でかいのに100円で安いんやけど、店のすぐ前が1車線しかない道路でそこに車停めて買わないかんのが( ´△`)アァ-   もち買いたかったらそうするけどね~

お城をちょっ~と南に行ったところの木曜市で販売してるいも天はもっと好き~
なかなか行けんしもう何年も食べてないけど((+_+))   ああ~いも天食べとぅなってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 フジフィルムから発送しましたメールが来ました
  1. 2013/02/25(月) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

元気そうやんか

かのみさん
まいど

そろそろ、4260円の傷も癒えたころやろから、ここは、ひとつワシが思い出させて…。
よーーんせんーーにーーひゃくーーろくじゅうえーーーーん!!
まあ、無事に帰れたようやから、それがなによりか。

アンタのことやから、酒を目の前にして「飲むな!」などと言うのは、日赤の血液センターに迷い込んだ「蚊」に「血ぃ吸うな!」って言うくらい難しいから、やめとくが、ちょっとは「ほどほど」にしとくんやで。
「ほどほど」やで。
酒をグラスに「どぼどぼ」とちゃうねんで。

今年も「あっ!」問いう間に1月が過ぎ、2月が過ぎそうで、今週末からは3月やな。
もうすぐ、近所の川の鴨も北の空へ帰っていくで。
鴨も言うとるわ。
「今年も、あの姐さんに食われんと無事に冬を越せたな。」

とにかく、この時点で仕事も続いとるし、アンタの胃は下水管と呼ばれるようになったけど、湯豆腐のあとで、パンが食えるくらいやから、ちょっとは改修工事も出来たようやし、何とか春を迎えられそうやな。

春の南風が吹いたら、梅が咲いて、桜が咲いて、桃が咲いて…。
そのうち、アンタも綺麗に咲くやろ。

んじゃね。
ポチン
  1. 2013/02/26(火) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

痛いわぁ・・・・\(◎o◎)/!

4000円越えのタクシー代・・・・・。
私なら2,3日は引きずりますね・・・・(笑)

湯豆腐とワイン、〆のトーストヽ(^o^)丿

ほっといてよ!と言われそうですが、面白いです!大好きです!
  1. 2013/02/26(火) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

Σ(o>艸<o)

あちゃ~!

終電間に合わないなんて痛いですね~、、、出費!

しかも走ったのに間に合わなかったなんて・・・_| ̄|●

でもでもいいなぁ~♪

20代の男の事なんて呑んだ事ないです~~~!

たまには 若いパワーをチュウチュウ吸い取ってやりたいっ!
  1. 2013/02/26(火) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

好きよ お酒 今でも 胃までも
今宵は もう少しで 二次会 終わりなのね‥
飲みたくて 足りなくて 泣きたくなる夜
そばにいたい あと少し 仲間といたい
追いかけて 仕事だわ 追いかけて 終電~♪ (ちょっとは待たんかい!コラッ!) (雪國 by吉幾三)

‥ギコギコギコギコ‥チャリンコこぎこぎこぎ‥
♪好きよ~ あなた~ 胃までも~ 血までも~♪ (えっ?血みどろ??) わわっ ドンガラガッチャーン... かのみざぁ…ん、ずぎよぉ~(T_T)
  1. 2013/02/26(火) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしした

いつからかわからんけどエコで居酒屋さんのお箸、割り箸やなくなりましたね
黒いプラスチックのお箸が多いんでしょうか~

今回かのみちゃんがお世話になった仲川交通の “運賃計算” で出発場所心斎橋?の北の家族から目的地かのみちゃんのお家までテキトーに入れて遊んでます|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
こんな金額なら半端の60円はまけてほしいと思うたんやけど、タクシー業界も大変やろからナンボ美女でも無理でしょうか

あ、ワールドで住人からプレゼントってモノを頂けることがたまにあるんですけど
かのみちゃんから小麦粉×3いただきましたよ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

どうもありがとうございました~
  1. 2013/02/27(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初めまして
仙台に住んでいます
これからちょくちょくとお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
  1. 2013/02/28(木) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. かーくん #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん♪つぶやかれてますょ♪♪ウフフ

おかえりなさ~~い♪かのみさんっ♪♪
今日の昼休みにね♪隣の席の後輩がね
『失女子の管理人さん!呟かれてますよ♪』←この子は「失女子」といいます♪
そして「元なっ!」と私が言うのがお決まりのパターンです。

見てみたら、ビジュアル系バンドやってるっぽい子が、少し前だけど「久しぶりに見たけどやっぱりおもろい!」とかのみさんのブログの事つぶやいてましたよ♪♪

私は、ツイッターの類いは、まったく分かりませんが。。。
失女子面白い♪って呟いている人結構いますよ♪♪って後輩が言ってました♪♪

へぇ~~~そうなんだぁ♪♪とちょっぴりニンマリ♪♪

あっ!!!この子ね、スゲーースゲーーkiri食べてるーーー!!スゲーーー!!
って『スゲーー!!』を連呼してました。
どうします??いつもより多目にしばきまわしておきます??
しばいて、まわすのも大変なのよねぇ~~ねっ♪かのみさん♪♪ぷぷっ
  1. 2013/03/01(金) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

さあ お食べなさい 疲れたでしょ 湯豆腐「お鍋」です
青い そのネギから 唇でそっと はふはふはふ~
ああ できるのなら 生まれ変わり あなたの「土鍋」になって
「ステンレス鍋」から 格上げで あなたをまもりた胃の。ナベ
台所...戦場だから お鍋のワタシ 傷があるの、戦士!?
どうぞ ワタシで 心を癒して あなたの道具よ! お好きに使って
熱い鍋に 甘えて~♪ (味噌入れる? シバク?) (お鍋たちのララバイ by岩崎宏美)

♪いーつも 私は あなたを 遠くで 見つめているぅ 屁ッでんな~♪ ‥ギコギコ‥
「チョットチョット 、へー、どんな?」「へー、でんな…」「…しーん…」屁こき隊、隊長ォーー、ごめんなさいであります! 敬礼! コケマセン(謝)
かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。風邪引かないでね。おやすなさい♪ヾ(^-^) ぽちぽち♪
  1. 2013/03/01(金) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-291

昨日、今日とあったかかったけど、明日からはまた寒なるらしいね。こういうの「三寒四温」言うんかしら?

この前タクシーのこと、痛恨のミスとか言うたけど、「吉祥寺の女性殺害事件」知って、かのみちゃん、ちゃんとタクシー使って正解やん!思たわ。

もし、せこく歩いて帰ったりしてたら、どんなことがあったかv-404ホンマおっとろしい世の中になってきてるもんね。

お金も大事やけど、やっぱり生きてんと意味ないものv-221

美熟女かのみちゃんとしては、これからもよう気をつけて頂戴ね。なんせ物騒やから…

明日はお休みなのかしら…どうぞ良い週末をお過ごしになってねv-363
  1. 2013/03/01(金) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

なぜか金曜日雨の割合がい多いんです
今日も雨になったんですがレインコート+さすべえで顔が濡れることなく快適にチャーリーこぎこぎして行ってました

それが途中急に吹いてきた突風で傘が破壊され∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ほんまにテレビで台風の時によう見るみたいに傘、ひっくりかえりましたよ( ̄O ̄;) ウォッ  ナウシカアコちゃんなら飛んだかもって思いました

帰って来てニュース見たら春一番が吹いたらしいですわ
あ~びっくりした

↑夜道はやっぱ怖いですわ  タイトルはなんか忘れたけど映画?ドラマ?どっちやったかな?みたいにタクシードライバーに問題あることはなかありませんからね~
  1. 2013/03/01(金) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんばんわ~

かのみさんお元気ですか~?

今日は給料日後の初めての土曜日だったけど、お休みは取れましたか?

休みは取って欲しいけど…時間があると飲みすぎてしまわないかと心配でもあります。

この頃、かのみさんがチーズを好んで食べていいらっしゃるのは、胃の粘膜の保護を考えての事なのでしょうね。

私も最近、黒豆が入った御餅にチーズを載せて食べるのが好みなんですが…この間一枚食べてしまった後、、もう一枚と思って眼鏡をかけた目でみたら、黒豆と思っていたお餅に丸いカビが生えていました。
食べてしまったお餅にカビが生えていたかどうかは?ですが…とっさに出た言葉はかのみさ~ん、頼みますでした。

あれから5日くらいたちますが、何もなく過ごしていますのでありがとうございました。。

かのみ村の住人は少々な事では大丈夫のようですが…スレンダーで若いかのみさんが食べるならまだしも、私にチーズ乗せお餅二枚は食べすぎと反省しています。

明日は心弾む楽しい休日でありますように…





  1. 2013/03/02(土) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

シメ シメ させてよ (う~う~ うふふぅ~)
シメ めし させてよ (う~う~ うふふぅ~)
シメは自由じゃないの 他人!文句はよして
アテよ? ワインのなんだよ パンとチーズに決まってる!?
頭ん中 あっ雑炊ね? (ハズレッ)
からっぽに消去して
身体ん中 豆腐andワイン
爆弾をしかけたわ (ドーンッ=З)
シメ シメ させてよ ボンビっぽい顔はやめて
シメ めし させてよ 食べかたを派手にしなよ!?~♪ (WAKUWAKUさせて by中山美穂)

ドーンッ=З  かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
う~ん、、、UAショックからさめやらぬ私。うおぉ。 かのみさん、季節の変わり目です。 お体に気をつけてくださ~い♪ヾ(^-^) うおぉ。
  1. 2013/03/04(月) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/07(土) 11:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する