元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子のトビ職人

2月17日(日)



建設業ってね、作業によって免許や資格を持ってないと携われない事も有るのよ。

貧乏率高い職人の皆さん、お高い講習料をなけなしの金払って資格を取得してるわ。

でもね、同じビンボでも見所のある若い職人さんには内緒で社長が出してあげる事があるのよ。







この双子の職人さんも、資格取得に社長のポケットマネーがかなり出てるわ。
20130217 (1)
金髪のお兄ちゃんの方が、見た目と違って家庭を持ってしっかりしてるのよ。

弟君はね、ケンカして講習をドタキャンしたり二日酔いで仕事に穴をあけたりでお兄ちゃんが目を離せないでいるわ。
それでも二人とも真面目に仕事を覚えてこなして、重宝されてるのよ。





でもね、ある日、、、






20130217(4).jpg
「 社長、先日から双子と連絡取れへん思うたらウチと競合する会社で働いてますわ。
   その会社、ウチより日当500円高いですねん。社長の金で資格取った思うたらコレや。」










そうだったのね、、でも日雇いなんだから仕方無いわよ。 
20130217 (2)
誰にだって生活があるからね。




     社長:「まっさん、エエねん。実はな、アイツらからわしと職長には連絡あってん。
         ココんとこアイツらに現場付けられへんかったからな、しゃーないわ。
         また手え足りん時に来てもらわなアカンねんから、連絡あったら出来るだけ仕事回したってや。」




アラ、双子ちゃんも連絡する人には連絡してスジを通してるのよ。 若いのに感心だわ~。

むしろまっさん、アンタに連絡が無かった事をひがんだ方がイイんじゃないかしら~( ´,_ゝ`)プッ






この業界ってね、アタシはまだ新米でよく分からないけど、細かい事にこだわらない方が多いと思うわ。

以前の派遣の職場で、アメちゃん1個のやり取りにも気を使うことを思うと世界が違うわね。

まさに男の業界かしら? 面倒くさがりのアタシには合ってるわね、、ふふ






それとね、たくさんの方がアタシの胃を心配して下さって本当にアンガトね~
でもね、ご心配無用よ。少し酒をガマンしたら随分良くなったのよ。
 

病院から頂いたお薬はビールで流し込んだくらいよ←但し、夜限定だけどね。

何よ、文句ある? アンタに何の迷惑もかけてないわよ~=3 ぷんすか

・・・・・なんてウソよ。 心配して頂いてるウチが華だと思ってるわよ~
いつもアンガトね~





そして、コレが今日のブランチよ。
明るいウチからワンコインワインを頂いちゃったわ~チョット調子が良くなるとコレよ。
20130217 (3)
480円のチリ産ワインよ。お値段の割にかなり美味かったわよ。


左上にあるカスタードクリームはね、クリチーと一緒にトーストに付けて食ったらチーズケーキもどきのお味になるのよ、、知らなかったでしょ?うふふ

今回は病院代でわずかな蓄えが飛んでったから、また節約よ、、うぅ、病院って金かかるわ~


そこのアンタ、全快祝いにポチッとはいかがかしら~いかがかしら~?♪ らららららぁ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

実はね、今日のおにぎりは酢飯なのよ~うふふ。キビ砂糖だからチョット茶色いのよ。
古いご飯だと思ったアンタ、、シバクわよ? 茶色くなるまで古いご飯だったら焼きめしにするわよ~
  1. 2013/02/17(日) 20:46:04|
  2. その他
  3. | コメント:103
<<お別れ会と湯豆腐 | ホーム | 明日のタメにその(1)昇給交渉  &1周年だったのね>>

コメント

今日は、、

誰も来ないから風呂入ってくるわ~
しばらく留守よ~お返事は気が向いたらするわね~ごめんあさ~せー
  1. 2013/02/17(日) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

有難う

かのみさん更新有難うございました。。

一瞬、去年の日記の所へ飛んでしまったのかと思いました。

久しぶりのおにぎりと、かのみさんの胃の調子もよくなったとの記事でに私の調子もよくなりました。

とても嬉しかったです。有難う。

無理はしないでね~。
  1. 2013/02/17(日) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

あ~~~よかった(*^_^*)

しばらく更新がないので心配でした。
でも、久々に「おにぎり」が見られてうれしい。
私、密かに社長さん興味あります。今度社長さんのおにぎり作ってください。

キリーのハーブ入りのクリームチーズもワインのお供にいいですよ。
  1. 2013/02/17(日) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. じゅんかめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、更新ありがとうヽ(^o^)丿

おにぎり久々で嬉しいです♪
相変わらずパーフェクトな出来栄えですね。

胃も良くなっていて安心しました。
でも無茶はしないでね(#^.^#)


  1. 2013/02/17(日) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

全然心配してないよ~。

好きなときに飲んで、好きなときに更新して。

それが、かのみさんスタイルなんだから!


でも、無茶しないでね^^;
  1. 2013/02/17(日) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. 夏 #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

きゃあ、お風呂上がりのかのみさん、待ってます♪
久しぶりの人面おにぎり、しかも双子ちゃんなんて、ゴージャス。
少し、胃の調子がよくなったとのことですが、お大事になさってください。
ぽちぽち。

  1. 2013/02/17(日) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. ドンロゴス #fhpeD4Cs
  4. [ 編集 ]

かのみさーん! 久しぶりー♪
あんなに流血してたのに、もう大丈夫みたいで一安心。

双子の話、なんだか考えさせられるわ~。
いいか悪いかは別として、みんな生きてくのに
必死なんだわよね。私もがんばるわっ。

また、気が向いたら更新してねー!(^O^)!
  1. 2013/02/17(日) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

うちもクリームチーズ大好きです!トーストにクリチ&蜂蜜も美味しいですよ♡
  1. 2013/02/17(日) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. 久太郎 #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうでよかった!

こんばんは。
更新されてるぅ~嬉しい~v-343

あらまぁ、美味しそうな双子おにぎり(笑)
胃の調子もよさそうで、ワインも飲めて、何よりです。

金曜、土曜と大阪に行ってたんですよ。
まだ、1度も見てなかった通天閣も、下を通過してみました(笑)車でね。

  1. 2013/02/17(日) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

R-1乳酸菌って免疫力が上がるんだって。
同じアラフォーとして体に良いことは試して
美しく齢を重ねましょうよ♡

ポチ完了。
  1. 2013/02/17(日) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. ミロリン #-
  4. [ 編集 ]

良かったわ

かのみさんこんばんは。

胃の方も本調子になってよかったわ。ワインとキリのクリチーの組み合わせ私も大好きよ。カスタードは今度試してみますわ。

双子のリリーズ達(ふるっ)素敵過ぎます。お昼はお2人共食べちゃったのかしら?
ソーゾーしちゃいます。しかしまっちゃんは南キャンの山ちゃんそっくりね。フフフ
  1. 2013/02/17(日) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョ~ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなっさーい♪ルン

やっぱり元気だぁーーー♪
かのみさん♪♪

愛してまっする♪♪ルンルンルン♪♪のポ~チポチィ~~~♪♪
(意味ないけど♪3回しときましたっ♪♪)

今、私忙しいの!!(笑)バイバイキーーン♪♪
  1. 2013/02/17(日) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
更新が嬉しくて思わず初コメントです♪
胃、だいぶよくなったみたいで何よりです。どうぞお大事にしてくださいねー。
応援ポチ毎日しますね!
  1. 2013/02/17(日) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. アカネ #-
  4. [ 編集 ]

元気そうで良かったです^^

しばらく更新がなくて心配でしたが
元気そうで良かったです。
  1. 2013/02/17(日) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. isopiii #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
わ~い♪わ~い♪
更新ありがとです~♪♪♪
o(^∇^o)(o^∇^)oヤッター☆

胃の調子も良くなっててよかった~~
(^-^)

派遣のあめチャンの話…わかるワ~~
男気ある世界も、大変なことたくさんあると思うけど、あたしも女子だらけの職場よりよい鴨~(←w)

かのみさんトコの社長さん…なんだか、あたし最近ファンになりそーよ♪
( ´艸`)うふふ

ほんと、かのみさん、社長さんトコに入社したのは、ご縁だな~って思ってます♪♪♪
(^-^)

まだまだ寒いから、お互い体調不良には気をつけましょ~☆

  1. 2013/02/17(日) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

あのぉ~、かのみさん? 今日の午後の私の涙は‥(T_T)うぅ は、あれは私の流し損でっか?
そんなことはどうでもいいです。 きゃ~、かのみさーん、元気になったのね? 乾杯もしてるんですね? 超感激です♪ 
ちょっとギラギラしてる、人生の今を突っ走ってる、若い双子の四つの瞳、、、かのみさん、いつもながら見事におにぎりで表現してます。
ジョーズ!! さすがっ!! かのみ匠のかみさまのおな~り、、です♪ きゃっほ~♪ ああ、ありがたや~♪
かのみさーん、更新どうもあ~りが~とさ~んです。 でも、飲み過ぎにはまだ気をつけてくださいね♪ヾ(^-^) ねっ!?
  1. 2013/02/17(日) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

マイペースのかのみさんがいいです。
更新出来る時に、更新して、
かのみさんらしく。
わたしは、きゅうりの1本食い・・・から、
野菜が足りてなかったことを、実感しました。
・・・・わたしは、きゅうりを齧るたびに、
かのみさんの健康を祈っています。
健康が一番・・。それさえあれば・・、☀です。
  1. 2013/02/17(日) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. つばくろ #lj2WIMVY
  4. [ 編集 ]

元気そうだね!

皆さんこんばんわ!
かのみ姫!

相変わらずすごいね!特にオニーちゃんの眼光は鬼気迫るものがある。

最高だよ!
今日は気持ちよく眠れるな!

そっとお休み!
  1. 2013/02/17(日) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

更新ありがとう!
ひさしぶりで嬉しすぎます。
うるわしい男の世界ね。
かのみちゃん、体は元手だから気をつけんといけんよ。
  1. 2013/02/17(日) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

復活、うれし~~~!!

お体お大事に。。。

  1. 2013/02/17(日) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #7CImm4ss
  4. [ 編集 ]

(泣)

か、か、かのみさ~ん(泣)
病院通ってたんですね…や、やっぱり…グス…心配してたんですよぉ…ズズ…でも…久しぶりにお声が聞けて…ズズズ…う、う、うれ…ズピ…うれしいです…ズズピー…(泣)
早く全快しますよう…ズピ…毎日祈ります!…ズピピピーーィー(泣)
  1. 2013/02/17(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

『♪Love Song』

あら?このイケメンさん、かのみさんが忘年会で撮った素敵な笑顔のお顔を思い出させるゎ

おおらかって いいなぁ


モンゴル800の『Love Song』を かのみさんへ☆


  1. 2013/02/17(日) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして

よかった~更新されて~

今まで読み逃げ専門でコメははじめてさせていただきます。

社長さんや職人さんの顔にぎり。
いつも楽しみにしてます。
多分そっくりで知ってる人の間では大爆笑ものなのでは。

では、お体お大事に。
  1. 2013/02/17(日) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ぱぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

社長かっこいい!

かのみさんが男の職場で働いてるって、ヒシヒシと伝わってきました。

クリームチーズ大好き♪
最近はホームベーカリーでお餅ついて、あんことクリームチーズ入れて食べてます。
そのせいか体重2キロ増(┯_┯)

野菜も食べてくださいね~^^
  1. 2013/02/17(日) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

おにぎり、サイコー!!

かのみちゃん、久々の更新うれしいです♪
目つきの鋭い兄弟おにぎり君も、いい味出てるね!
なんか、初期の頃を思い出して懐かしくなっちゃったわ~。最近おにぎりはなかなか登場していなかったから。
血みどろの胃袋には度肝を抜かされたけど、何とか復活できたみたいなので安心でーす。
しばらくお留守ってどこへ旅行かしら??でも明日からまた仕事か。。。
せめてゆっくりお風呂であったまってね~♪
  1. 2013/02/17(日) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

キュキュキュでキャキャキャ~

朝試食したキュウリ、本格的に食べたら味もヨシv-10でバリバリ半分近く食ってお腹いっぱい


恒例の満腹→zzz
やっと目覚めてのぞいたら  キャキャキャよ~

かのみちゃ~ん、出遅れたからもうどなたかコメしてそうやけど~久々で早速の例のやつやけど^
ブラックなツインズの下6行目 若いの感心だわ~。

双子なだけに “に” がないっすいよおおおおお~
  1. 2013/02/17(日) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

最近

最近知りました。
とっても面白くて一人でふふふ、と
笑ってます。

かのみさんと同じくアラフォー美熟女です。

かのみさん大好きです。
やっぱり笑うことが一番ですね。

どうしてそんなに面白いのですか



  1. 2013/02/17(日) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. #I256nd9s
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

久々に、おにぎりアートを拝見できて嬉しゅうございます。
みんな生きていくのに必死だもんね。かのみ社の社長様、段々イイ男に思えるのは気のせいかしら?w
ビールで流しこんだのですか、そうですかw回復しているようで何よりです。ご自愛下さいませ。


  1. 2013/02/17(日) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. だんしゃりあん #-
  4. [ 編集 ]

更新待ってたわー

久しぶりのおにぎりi-268
双子ちゃん、大阪で出会ったらきっとわかるくらい出来過ぎ
社長の寛大さに惚れてしまうわv-344
セレブになっていくかのみちゃんを見守ってるからねv-433
  1. 2013/02/17(日) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

明日も朝からなんやけど

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ もれなく興奮してまだまだしばらくは眠れそうにないわ

♪いいのよいいの~♪ ローズティー作ってコットン収獲して与作になるわ~

パツキンのお兄ちゃんは職場の〇〇ちゃん♂に激似です
  1. 2013/02/17(日) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

なんだか…

ねーさん。おつまみ凄い豪華!!

いーなチーズ好きだぁ

ぱぴは今日お通夜にいきました。
お清めもせずにかえりました。

どうしてか。。。
貧乏でも自分のプライドかな(笑)
  1. 2013/02/17(日) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #-
  4. [ 編集 ]

ばんざ~い

かのみさん、更新ありがと~

久々のおにぎり・・・嬉しいよ~v-375
嬉しくて手がブルブル震えてるわ
(酒が切れたんじゃないよ)

今日初めて馬券買ったんだよ~v-67
結果は、井戸端で報告するね

飲みすぎに注意だよ~v-510
  1. 2013/02/17(日) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

お元気そうで良かった!

こんばんは

お医者さんに通ってたんですね
でもお元気そうでなによりです(^_^)

久しぶりのおにぎり
楽しかった〜(≧∇≦)

完治するまで飲み過ぎないように我慢してくださいね。
  1. 2013/02/17(日) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、初めましてこんばんは~
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます
最近、過去記事も全部読んだんですが、面白すぎて過呼吸になりそうで困りました。。。

私は、あと数ヶ月でアラサー→アラフォーにジョブチェンジする若輩者ですが、かのみさんのような素敵なセレブアラフォーになれるようがんばりたいです!
  1. 2013/02/17(日) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. YK #-
  4. [ 編集 ]

お腹が空いてきました

さっき、のんびり「とんび」を見てたら 井戸端会議がなにやら賑やかで・・・更新を知りました。
もちろん、ハッピーサンデーになりました\(^o^)/


どうしよう、かのみさん。

チーズケーキ味のトーストを想像していたら、お腹が空いてきました。
早く食べたい、食べたい、食べたいp(*^-^*)q

このまま、おとなしく空腹のまま眠りにつけるか 微妙です。
  1. 2013/02/17(日) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、無理しないで〜
あがった給料でいいもん食って
  1. 2013/02/17(日) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃ~ん

綺麗な双子のオニギリですね。芸術的だわ。もしかしたら、忘年会の時に写っていた職人さんがお兄ちゃんかな。  胃の具合良くなってきてほっとしました。(*^_^*)
  1. 2013/02/17(日) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

社長、器がでかいねえ。いい男だね~。
かのみさん、給料1万円じゃなくて、1万五千あげてくださいって言ってもよかったかもねえ。
  1. 2013/02/18(月) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. キャロライン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

かのみんさんお久しぶりぶりです~
なんだかコメ書くのなつかしく感じる(笑)
食生活って大事なことなんだな~と最近つくづく感じてます、アラフォ~だからでしょうか。。。

職人気質の会社なんですね、今日の愚痴は今日でおしまい!って感じなんでしょうか。
羨ましいです。うちは職種上女性が多くて、まとめるのが大変です。

病状も回復してるんで安心しました。
今日は心おきなく寝れます!おやすみなさい~

  1. 2013/02/18(月) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. chiezo~ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、キャーキャー ♪♪
アラまだ足りない、キャーキャーキャー \(^o^)/

実は、ムチャ忙しいみたいやから、前の出血サービスは仕事のストレスちゃうやろか?
って勝手に思たりしてたから、アメちゃん1個のやり取りにも気使う以前の派遣の職場より、今の男の業界の職場の方が、かのみちゃんには合ってるて聞いて、なんやスンゴイ安心したわ(^O^☆♪

いろいろあるやろうけど、まずは良かったわ!

そやけど、身体にはこれからも気いつけてね。病院代は結構お高いもの。身体も痛むけど、財布もイタイわよね〜 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  1. 2013/02/18(月) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

更新ウレシイです\(~o~)/
おにぎりの新作、ありがとう~
明日ゆっくりパソから拝見しま~す。
双子の金髪さんは忘年会写真の金髪青年かしらね…
  1. 2013/02/18(月) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、復活おめでとうございます。

いろいろな職場があるんだなー。ちょっと軽いカルチャーショックです。
それにしても社長もなかなかの方ですね。
ところで、キリ美味しいけど、ちょっと高い…。特売のときに買ってためしてみます。ちなみにわたしはあつもキリは海苔巻いて食べてます。
  1. 2013/02/18(月) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

やっぱり好き!
かのみさんの世界観!
  1. 2013/02/18(月) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. きみりあん #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

ドンドンどんぶりかのみどん。酒飲んでふて寝してたらかのみドンが更新してたよ~更新は深夜頃と見込んで張ってたけど出遅れてしまったよ~(泣)かのみどんは建設業なんだね。国土強靭化や消費増税前の駆け込み需要とかで忙しくなって給料アップするといいね。ぼくなら食パンを酒のつまみにするならマヨネーズをかけるな。
  1. 2013/02/18(月) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

遅くまで起きていたかいがありました。
とりあえずポチポチしてゆっくり堪能させてもらいます。
  1. 2013/02/18(月) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今回の作品、完成度凄くないですか!?

目線や輪郭に匠を感じましたw

今日はお休み。

期限切れのパックをしながらコメント投稿っと
  1. 2013/02/18(月) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~おにぎりだー!

ううわわわー か、か、かのみちゃん お久~v-222

感動のあまりに 言葉が・・・  
快気祝いに もち まずは v-154ほちっと しときましたよ~ん

久々の 更新に もう 舞い上がっておりやんす・・・
しかも 大すきな おにぎりが それも 2つもだし~  きゃいん=3

心配してたけど 元気そうで? 安心したわ・・・

カスタードクリーム 食べてみたいなーv-16
こちらあたりでは まだ 見たことないわね・・・?

病院代 ほんと かかるのよね・・・わかるは~
私も 毎月 薬代が大変ですよ  とほほ
おまけに 今日、父が救急車で 病院へ運ばれ 
明日 また 病院へ行かないと  まあ たいしたことにはならなかったけど・・・
まだ 相変わらず 失業中の身の上だしね~
明るい 貧乏生活も あと どこ節約できるん?  て 頭悩ましてました

でも かのみちゃんの ツインズおにぎりで 元気出たわーん
ありがとね=3

おかげで 明日 病院行きの フットワークが 軽くなったよん v-237

おやすみなさい

  1. 2013/02/18(月) 02:33:53 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

まってました!!!

 うわ~~~~い。
 元気そうでうれしいよ~。
 私もビールは大好きなんだけど、人より弱いみたいで調子の悪いときに飲んだりするとすぐにその辺ウロウロしているばい菌が全身を回っちゃうみたい。
 それで入院したり死に掛けたりしてるからもう飲んじゃ駄目なの・・・・・・・・。
 人生の楽しみ半減だわ。
 
 かのみさんもほどほどにね!
 1日にワイン1本ですよ~。
 
 それにしてもかのみさん人気はすごいです。
 毎日ポチしてるもの。
 こうなったらもう中毒だわ~~~。
  1. 2013/02/18(月) 02:36:37 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

お元気で良かったです

以前に一度コメントさせて頂いた失業中の恵です。お元気そうで安心しました。双子さん、カッコいいですね(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)
  1. 2013/02/18(月) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. 恵 #fuPh49vw
  4. [ 編集 ]

へ~私の知らない建設業界。
今はアメちゃん一個にも気を使ってます。
バレンタインは「何もしない」って聞いてたのに
みんな配ってました。
私は手ぶらで行っちゃって参った、甘かった。

かのみさんのお酒が減らしてくださ~い。
  1. 2013/02/18(月) 05:45:19 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

わーいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノわーい
かのみさん
お久しぶるべりで~す
みほどど隊員からの報告があって
すっとんで来ました~(^O^)

今日の作品はいつもより形が整ってますね
何かで型抜きしたんですか???
お兄ちゃんの弟を見る目がリアルでいい感じです


んじゃ
屁でもこきながら行ってらっしゃ~い♪


私は屁でもこきながら
税務署行ってきま~プッ=3
そーいや
何時から開いてるんやろか?



  1. 2013/02/18(月) 07:49:07 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

わ〜い!かのみさんのおにぎり久々ですね!!
ちょっと元気になりました☆
私もこのところ、病院通いが続いています。。正直、出費がいちばん辛いですよね。(T ^ T)
かのみさん、無理せず良くなってくださいっ
  1. 2013/02/18(月) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのおにぎり画像に元気をもらったわ。

しゃちょさん、ステキv-343
今の時代はこういう人情のある経営者が少なくなったんじゃないかしら。
日本の経済を支えて来た底力には、こんなしゃちょさんたちの存在が大きいのよ。

双子ちゃんも、しゃちょさんからの恩はきっと忘れないわ。
義理人情を知ってる子は大丈夫よ。
  1. 2013/02/18(月) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. およね #pm/y2hE2
  4. [ 編集 ]

わ~い\(^o^)/
更新ありがとうございます。
おにぎりに感動&感心☆
(;_;)

胃の方はだいぶ良くなったとのこと、よかったです。

あぁ~でもまじでビールで流し込んでるのかな
Σ(゜o゜)
そこはせめてお茶の方がいいと思います
おせっかいばばぁでスミマセン。

胃にはキャベツがいいらしいです。
まじです。
調べました(^_-)


また更新楽しみにしてます。
お体無理せずお大事に。

  1. 2013/02/18(月) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ^^

ご無事でなにより(゚m゚*)プッ
  1. 2013/02/18(月) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気そうで良かった。。。
  1. 2013/02/18(月) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

更新うれしいです!
双子だとおむすびも二つ、腹一杯ランチですね。
社長さん懐深いな〜
ランチ腹一杯食べたら今日もお仕事、がんばりましょ〜
ボチッと
  1. 2013/02/18(月) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

わーい!

かのみさん、久しぶりの更新嬉しいです!なにより元気そうでよかったわぁ。
今回もおにぎりかなりの力作ですね。金髪が卵焼きとかつお節!色分けされてますね
昼間のワインは効きますよーね。まさか一本飲んじゃったとか?
また更新楽しみにしてます。
  1. 2013/02/18(月) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. まぴん #4atmUP26
  4. [ 編集 ]

久しぶりのUPだ〜( ^ω^ )

かのみさん、こんにちは!
社長さんいい人ですね。
ワイン490円なんて驚きっΣ(゚д゚lll)
見つけたら私も即買いします、きっと(≧∇≦)
私の職場も職人さん相手でして
社員も私以外は全部男性なので
男っぽくがさつな私には楽な職場です( ^ω^ )
  1. 2013/02/18(月) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. スリア #vH5Gy4JE
  4. [ 編集 ]

やっぱり

おもしろいです!かのみさんのブログ。疲れた心に響きます!
そうですよね~小さいことを気にしすぎてもだめですよね~。
社長さんなかなか出来た人柄ですね。
かのみさんの体調がよくなってよかったです。
また更新がありましたらポちっとしにきますね~。
  1. 2013/02/18(月) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. あいたたたたた。 #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり上手!

おにぎり上手ですね~。 感心しております。 毎回笑わしてもらってありがとうございます。 どうぞ、お体お大事に。
  1. 2013/02/18(月) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. 恵麻 恵斗 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん♪

お元気でよかったわー!
取りいそぎポチしましたよん。
  1. 2013/02/18(月) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. mariogoma #-
  4. [ 編集 ]

おかえり

かのみさん

まいど

ちょっとは、マシになったか。
みんなに心配かけんとこ思て、無理してないか。

まあ、マイペースで、気分が乗ったときに更新したらエエねん。
ワシなんかも、最近は更新ペースが落ちとるわ。

お互いもう、エエ歳なんやから…。

まあ、それにしても、みんなの喜びようはどや。
嬉しいこっちゃのー

当面は、酒はしゃーーないとしても、喰いすぎには注意やで。
http://nodoita.com/ichou/selfcare_ikaiyou.html

貧行方正にしとくんやで。

ポチン
  1. 2013/02/18(月) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

ヤタ───v(-∀-)v───♪

久し振りの日記に・・・

久し振りのおにぎり~~~( ̄m ̄*)

待ってました~~~♪

寂しかったですよ。かのみさん♪

でも、元気そうで何よりです。

あたしも 薬はビール(・・・正確には第三の雑種)でぐびぐび飲みます。

せっかくお給料上がっても 病院代で消えちゃうなんて・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

身体大事にして下さい(o´・ω-)b ネッ♪
  1. 2013/02/18(月) 15:45:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

おかゆさん

かのみさん、こんにちは。元気そうでなりよりですが
胃の痛みを知る私として、おかゆさん食べてください。

酒、チーズ等ハイカラな食事は、いつでもできますから。
無理せずにね!!!
  1. 2013/02/18(月) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. なつこ #660qXFvc
  4. [ 編集 ]

良かった良かった♪

お元気そうでよかったです!

久しぶりの人面おにぎりも、完成度すご過ぎる\(◎o◎)/!
めっちゃイケメンじゃないですか~!

しかし、かのみさんの美貌と才能を見抜いて採用するだけあって
社長さん人間大きいですね~。太っ腹だわ~。

双子もこの先人生色々経験して、社長のところへ戻ってくるかもしれませんね。
また続編出来そうだったらお願いします♪
  1. 2013/02/18(月) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは~

最近忙しいのね
体壊さないようにしてね
おいらも仕事はほどほどに
するようにしてるよん
  1. 2013/02/18(月) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

オーストラリアのシドニーからもみてますよ。

オーストラリアのシドニーからも見てますよ。ご飯で作られた職人さんのお顔が表情があって、素晴らしいです。コメントも、ちょっとひねってあって、いつも、おもしろいですね。職場のオーストラリア人の同僚たちにも、見せてます。みんな、かのみさんは天才的だと驚嘆しています。ひと月に一回でもいいので、是非更新してくださいね。シドニーからのも、たくさんのファンが応援しています。
  1. 2013/02/18(月) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

シビアで、でも礼儀は忘れないなかなかキュートな双子やねv-360

しかし、、、あめちゃん1個で気を使うとはv-356どこも人間関係がネックやね。。。

アタシも今会社の唯一女子の事務員にいじわるされてて思うわ、、、
この人は今までどんな会社に勤めてどんな嫌がれせされてたきたんやろって。。。

胃の調子随分というか、完全復帰されたようでおめでとさんですv-315

栄養満点のお食事いっぱい食べてもうちょっと太って下さいねv-363

  1. 2013/02/18(月) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

やっと更新やん~。もう、毎日チェックいれてんのにさ~。
まぁ更新されたからええねんけど。
今後も楽しみにしてるから、更新してねー。

あ、kiri。私も好きー。
あ、2個増量!kiriではあたりまえですよね~。
最近ハーブ入りkiriにハマり気味。
けど、これまた2個増量198円とお買い得だった「フィラデルフィア」のハーブ入りが
安くてつい買ってしまったら・・・ハーブくさすぎ。
ハーブ入りは、kiriのを買うように。
  1. 2013/02/18(月) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. さもとらけ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

かのみさんの久々のおにぎり劇場♪に感無量です。

かのみさんを通じての職場の人間模様(人生劇場)、
しみじみ考えさせられる事多いです(>_<)
みーんな日々自分なりに必死!
それと!縁は異なもの味なもの♪(再びしみじみ、、、)
かのみ村のお兄ちゃん、8ちゃんのコメント、愛や~(^。^)y-.。o○
だから参考にしてね!

ではでは、皆さん春までぼちぼちがんばりましょうね♪

ぽちぽち






  1. 2013/02/18(月) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
お元気そうで良かったです。

弟くんの髪はかつお節ですよね。
おにいちゃんのは…薄焼き卵かな?
何を使っているのか考えるのも楽しい♪

全快祝いのポチ、これ投稿したらやらないと(^^)
また来ますね!
  1. 2013/02/18(月) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

すっごく

お久しぶりです。
お仕事続いているようね。
しかも、ボーナスまで貰っちゃって
凄いわー。羨ましいe-267
私は、派遣の仕事を辞めて次の仕事を
探しているけれど、なかなか決まらないわー。
職歴だけが、自分でも管理しきれない位増えてきて
そうすると社内選考を通過しないわー・・・。
平気なときと落ち込む時があるわ。
最近は、心が折れまくってます。

久しぶりにあなたのブログ見れて
楽しかった♪
  1. 2013/02/18(月) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた~

相変わらずクオリティの高いおにぎり、ありがとうございます!久々でめちゃうれしい~~♪

お元気になられて本当によかったです。
病院代、ホントばかにならないですよね、どうかお身体大切になさってくださいね。(-人-)
  1. 2013/02/18(月) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

良かった(//∇//)

かのみん、しんぱいしたよー(T-T)もーっ!!お酒飲めるようになって良かったね(^-^)。会社もふつうに行けてるみたいだし、安心したわ。
おにぎりもアートだね♪
お酒はちょっとずつ飲んでね~。
  1. 2013/02/19(火) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
1月に友人から かのみさんのブログを教えてもらいました、「えっ、見たことある。」TVでかのみさんのおにぎり作品をみたような気がしましたが勘違いでしょうか?
去年の6月に胃癌を患って以来かなりindoorな気持ちになってた私ですがブログで元気をもらってます、更新してくださりありがとうございます。
  1. 2013/02/19(火) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. ぶんです #-
  4. [ 編集 ]

おひさです

久々のおにぎり更新ありがとです。
相変わらずかのみちゃんの人物描写冴えてますね。
しっかりちゃっかりの双子君も会ったらすぐにわかりそう。

社長さんも太っ腹!
そのくらいでないと一癖二癖ありそうな男達を引っぱって行けないのかもね。

お酒も飲めるようになって良かったね。
でも飲みすぎはいけませんぜ。
ほどほどにね~。   ポチッ
  1. 2013/02/19(火) 09:39:06 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

相変わらず完成度たかいですね!

お久しぶりです。
職人さん、日雇いだったんですね。他に社員の職人さんもいるのかな?こういう業界は経験ないのでわかりませんが、仕事の量によって職人さんの移動があるんですね。

前回の血みどろ写真は驚きました。あんなになっちゃうんですね。でも良くなってよかったです v-411

> 茶色くなるまで古いご飯だったら焼きめしにするわよ~

いや、それは焼き飯にしないで捨ててください >_<v-356

お大事に v-410
  1. 2013/02/19(火) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

初コメです♪
いつも楽しく見させてもらってます。
ウチの会社も鳶ですよ~
私も今の会社に勤めて10年になりますが
入社当初は「こいつら大丈夫か?」と思うことが多々ありましたゎ。
職人が今まで培ってきた私なりの「常識」をぶっ飛ばしてくれました。
今は楽しくお仕事させてもらったますが・・
建設業の事務員とは・・・「ザ!雑用全般!」ですよね。
ある程度仕事が出来ると
どこもまでも、どこまでも仕事を追加されますよ~
  1. 2013/02/19(火) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気そうで何よりです。

今日スーパーに買い物にいったら円安のせいで、トマトの缶詰の値段が倍くらいに上がってました。
ホントにガーン!!です。

トマト缶はかのみさんにはあんまし関係ないと思ったんですが、輸入物の値段が上がると言うことは
私も大好きなワインの値段も上がるかもっちゅうことです。

買いだめか、それとも上がらないのを信じるか、、、。悩みます。

健康に気を付けて飲んで下さいね。

楽しいblogの更新、待ってまーす。
  1. 2013/02/19(火) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. ぐりり #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今回はお久のおにぎりちゃん。しかもツインズでなんかお得感があって、関西のおばちゃんはモーレツ嬉しいわ~v-10

今日は寒いし、天気はぐずついてるしでテンションv-390やったから、ホンマは買い物行かなあかんねんけど、まだぐずぐず。それでパ~っと景気づけにかのみちゃんとこ来たのさv-363

でもって、かのみちゃんの文章と写真見たらv-19やっぱ栄養ドリンクよりよう効くわ。
 
e-266にしゅんできてさ、あっという間に、
私もらららららぁ~♪

さぁ、今日もしっかりアホ言うたし、ぽちっとしてまたねv-422

P.S.すんません。絵文字間違っていて修正しました。
かのみちゃんはちゃんと認証してくれてはりましたので…
私のミスです。e-444
  1. 2013/02/19(火) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

やっと更新してくださいましたね。

めっちゃ楽しみにしてますので毎日の更新よろしこお願いします。

体気を付けてください。
  1. 2013/02/19(火) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

良かった!

こんにちは、胃の痛みで大変なんじゃないかと心配してました(ー_ー)!!
胃薬は是非お湯で飲んでくださ~い(ずっと胃薬のお世話になっている私としては>>>

こちらは毎日マイナス気温なので、引きこもり状態です(笑)

昨年の夏頃からこのブログと出会い、楽しませてもらいました。
毎回、個性豊かな登場人物を、おにぎりアートでおもしろ、温かく取り上げる、かのみさんのパーソナリティーで映画が一本出来上がる位の面白さですね^^

出来ればいいな~そして是非ともセレブになってもらいたい。
(妄想)


  1. 2013/02/19(火) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃんの新しいオニギリもなんやけど、久しぶりに使い回しのラップ見れて嬉しかったですわ~ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。会いたかったー


久しぶりと言えば今晩は賞味期限2011、10、11の坦々鍋の素使って鍋しました 最高?新記録よ
誰もおらんので1人鍋  熟成されてて美味しかったわあ♡
さすがに開封して時間が経ったら危ないと思うので、明日は食べんわ

おやつには2012、11、26のチーズババロアドキドキしながら食べたんやけど、㋬のかっぱね ドキドキし損しました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
  1. 2013/02/19(火) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

いつも拝見しています

 女性なのに文章が ねちねちしてなくて好きです^^

 体調戻られると良いです

 私も先週から 帯状疱疹になり 1錠 保険キイテ500円゚(゚´Д`゚)゚のものをだしてもらい

 1万 かかり…
 
 ほんまに 貧乏人は 体が資本です 
 
 早めに治して少しでも治療費浮かすか
 自力でがんばって 治るか賭けるか
 
 毎回悩みます
 
 いつも元気の出るブログありがとうございます
 
  1. 2013/02/20(水) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. mike #-
  4. [ 編集 ]

すき!

ありがとうございます!!
どんどんクオリティが、、↗↗って思っているのは私だけではないですね!
毎日、、お伺いしているのに!しているつもりだったんですね。この出遅れ。
反省反省!!
  1. 2013/02/20(水) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. サマコ #-
  4. [ 編集 ]

おにぎりー!!!!!

あたしと母の大好きなおにぎり!!!!
久しぶりですねー♪
アイデアが素晴らしいです笑

体大事にしてくださいね??

あーあ誰かあたしも養ってくれるひとでてこないかなー←
  1. 2013/02/20(水) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. あさみん #EwiFENyI
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。 今夜も晩酌してます? 一日の終わりにはお酒飲みたいですよね?
SONTONカスタードクリームは、初めて見ました。 また注意して探してみます。 え? 趣味でございますです。
かのみさん、かのみさん、…あ、ただ二回呼んでみたかっただけです。 お腹出して寝ないでくださいね。 おやすみなさい♪ヾ(^-^)ぽちぽち

泣きながら電話をかければ バカな奴だと許してくれた
仕事真面目に覚えていたら 資格・免許取らせてくれた
見所ありそな双子に とてもあの社長優しい
たぶん他社の社長よりも とてもあの社長優しい
「逃がすなよっ チャンス!」「稼いどけっ マネー!」 心の声が聞こえます
「保証がないねん」「キリがないっ 恩は」 …声が聞こえない人がいる!?
アタシみんな気づいてしまった ツインズ芝居の舞台裏
電話連絡は社長だけ まっさんには来ることは無い~!?(プッ)♪ (しあわせ芝居 by桜田淳子)

淳子ちゃんの曲、でけますた。 なぎささん♪(。・ω・。)ヨロピク
  1. 2013/02/20(水) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

一周年ということだったので、最初の頃の記事読み返してみました。
昨年の今頃に失業手当が切れたんですね。
今の私はまさにその状況です。じゃあ一年後にはかのみさんのように貧乏脱出?
いつも前向きで努力家でユーモアを忘れないかのみさんは私の憧れです。
ジェニロペ似の美女だって信じてます。
あ、万が一似てなくてもファンです。

胃はお大事にして下さいね。
  1. 2013/02/20(水) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. ゆな #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~~です♪

こんばんは♪♪かのみさん♪♪
久々の更新の日、忙しかったのはね~~♪♪とっても大好きな人への贈り物を作ってたの♪♪
仲間のいろんなアイデアと協力で♪なんだかいい感じになりました♪
でも、完成はしないの♪まだまだ続くから♪♪すっかり忘れてた一匹足して、
大好きな人に届くように妖精さんにでも託したいと思いま~~す。
きっとニッコリと優しい笑顔で笑ってくれるんじゃないかな♪♪って勝手に思ってるのだ♪♪


ここが、承認制になって良かったな!!って思うのは、
承認コメントが開くのを見ると「あ~~かのみさんがいるっ!」って感じる事ができるって事かな(笑)

また、会いに来ます♪♪
ゆっくり♪ゆっくり♪かのみさんのペースでお願いしまっす♪♪うへへ
  1. 2013/02/20(水) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

良かった^_−☆

良かった^_−☆胃の調子も回復したんですね( ´ ▽ ` )ノ良かったわ(≧∇≦)

かのみさんの面白話、大好きです。また、楽しませて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/02/21(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

良かった~久々見たら更新してて
胃心配でした
飲み過ぎに気を付けてくださいね
楽しみにしてます
  1. 2013/02/21(木) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. もりお #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

最高!

かのみちゃん、今回も笑ったり関心したり勉強になったり盛りだくさんのブログ書いてくれてあんがと~!

おにぎり上手過ぎやで^^

次の更新が待ち遠しくてたまらない~ららら~ポチポチ★
  1. 2013/02/22(金) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. 桃子 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

まさかの!

はじめまして!
ものすごく面白いです!
ファンになりましたm(_ _)m
ランキングをポチしたら
まさかのキャラ弁ランキング!?
うけました。
お体お大事にして下さいm(_ _)m
  1. 2013/02/22(金) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. ピコ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

ついに今年も来たわ 花粉のやつが!

まだ鼻にテッシュブっ込むほどじゃないけど(サラサラの鼻水は出る)、鼻と目がやたら痒くなってきました(;´Д`) うぅっ。。

おれんじちゃんと一緒であたしもソントンのカスタードクリーム初めて見ました  ソントンはピーナツクリームしかしらんかったです
典姉ちゃんはゲットしたそうで、あたしも今度探してみます  なかったら又取り寄せてもらうわ~

プリンを食パンに塗って食べたことあるからそれと似たような感じでしょうか  従姉妹同士くらいのかんじ?うふ♪(* ̄ω ̄)v
かのみちゃん、もしプリンを塗ってみるようなことがあったら、トーストせずにそのままの食パンに塗ることをおすすめしま~す
  1. 2013/02/22(金) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはe-266

今日もえら寒やったね。風邪引いたりしてないかしらルルル♪

カスタードクリームとクリームチーズでチーズケーキもどきなんて知らんかったわ。

↑ みほどどちゃん、食パンにプリンw( ̄o ̄)w オオー!そんなのもアリなのね。

皆さま、食パン一枚にも創意工夫されてるのねv-363偉いわ~e-456

私なんかせいぜいチーズ乗っけて、ピザトーストにするぐらいしかせえへんわ!(当たり前すぎやね。)

なんぞ面白いコラボがないか私も考えてみるわねe-319

最後になってしもたけど、この前は私のミスでかのみちゃんのお手間とらせてゴメンね。これからもまたやらかしたら
m(-_-)m スマヌであります。

ほな、かのみちゃん、ええ夢みてね~v-353
  1. 2013/02/23(土) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

初めてまして、いつもブログ楽しみにしてます。
あたしも建設業界で働いてます。ほんまに細かい事気にしたら負けでっせ。双子くん、連絡するだけ賢いわ
連絡なしでトンズラなんて、よくあるもんね
  1. 2013/02/23(土) 12:23:04 |
  2. URL |
  3. くるくるおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

更新ありがとうございます!!!
元気でよかったよかった。
何気ないけど社長の事とか、リアルで面白いです。。。
  1. 2013/02/23(土) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

「もどき」で満足

早速カスタードクリームを手に入れ、クリームチーズと合体させたお味にすっかりハマッた典姉です、こんにちは!
かのみさんご推奨だけあって、カスタードも大変お求め易いお値段でした(笑) 
お勧め品があったら、また紹介してくださいねー
壷は買いませんよー

  1. 2013/02/23(土) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

チョット茶色い! ぷるいっ! ぷるいっ!
これはきっと ぷるい!! ご飯!! (シバク?)

馬鹿にしないでよ (ぷんすか=З) 古けりゃ焼きめし~
これは酢飯の キビ砂糖入り
砂糖次第で 変わるの、色が
アタシはいつも 切れてるなんて~ (期限が? シバク?)
坊や、いったい 誰に 教わってきたの
アタシだって 古過ぎは 疲れるわ~♪ (プレイバックPart2 by山口百恵)

かのみさん? あ、シバク? ‥‥ご、ごめんなさーーーいっっ さいなら~ε≡ε≡ε≡ヘ(*¨)ノ ぽちぽち♪
  1. 2013/02/24(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今日はお休みやったんよね?

ゆっくり休養v-75したのかな、それともお出掛けv-77、フフ~ン♪
もちろん、どっちでもええのよ、かのみちゃんがv-291やったらルルル~♪ 

あのね、今日はおれんじちゃんの真似っこしてみたのよ、歌詞つけやすい曲を思い出したからさ
でもね、おれんじちゃんみたいにひねりがないのさ、そのままなのさ、難しいさ、
これで終わりにしておくさ、リズムに乗って、ほいさっさ~v-264

昨日、今日、明日(あす)も  ソントンに会ったなら
私はいつまでも 探してると 誰か伝えて

まるで悲劇じゃないの ひとりで探し回って
売り切れたの?カスタード それとも入れてないの

ひとつ手に入れて チーズケーキ味なのか    
試したいクリチと   (迷い道 by渡辺真知子)

ほな、ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
  1. 2013/02/24(日) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

ヘヘヘ♪ お口汚しにでもちょっこしね。ジョークヨ!ジョークヨ!
なんて軽い気持ちで送ったらv-12

ぎゃ~v-405お師匠様の作品が私の愚作の前に投稿されておりました。 

並ぶとまさに「月とすっぽん」…
削除しよか思たけど、最初で最後に致しますので、どうぞご容赦を…v-436

やっぱ悪いことは出来んわ。アセアセv-356
  1. 2013/02/24(日) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

かのみちゃ~ん ど~も~

今ブログのスポンサードリンクにあったフジフィルムの新うるおい実感キット会員登録して申し込んでみたわ

これ以上きれいになったらどーしましょー オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ  ま、500円やからね~

またレポートしますわ  
♪ナニワのマンションで待ってて~ フジフィルムの~
キットの効果みせたいの~ そ~して壇蜜♪ (渚のバルコニー by松田聖子)

無謀にもアタシもやってみました んんん~
ε=ε=ε=ヘヽ(*´Д`)ノバハハイ
  1. 2013/02/24(日) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する