元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のタメにその(1)昇給交渉  &1周年だったのね

1月24日(木)


だいたい仕事が増えすぎなのよ=3ぷんすか

入社時の面接や、引き継ぎ時の説明の10倍以上の作業量よ。
お昼休みも事務所で電話番してるけど給料には入ってないわ。

その上最近だんだんと、、、
責任の重さに反して給料が安い気がしてきたのよ。

最初は採用して頂いただけで嬉しかったのにね、、、


こんな不満をドケチの社長に言ったらカミナリ落とされるかしら?
超デカイ声で男子社員を怒鳴ってるの毎日聞いてるからね、おっとろしいわ~ヒエ~


でもね、色々迷ったんだけどね、明日のタメにその1、勇気を出して

ダメ元で言ってみたのよ。


あの~社長、勝手なお願いなんですがお給料を1万円上げて頂けませんか?










     社長:「うん、ええで。ほな今月から上げとくわ」


え?あ、有り難うございます、助かります。


     社長:「ボーナスもこの前と同じだけ毎夏冬付けるからな。
         会社が儲かったらもっと期待しいや。
         ボーナス出すの会社始まって以来かのみさんだけや。

         わしな会社の損を色々未然に防いでもろて感謝してるねん。
         嫁はんにも、エエ人が来てくれた言うてんねんで。

         ほなメシ行って来るから、あと頼むわ。」



・・・・・・・
うぅ社長、ありがとうね~さっきはドケチなんて悪かったわ~
去年なんてハゲオヤジとまで言ってたことはナイショよ。

でもこんな簡単に上げてくれるなら、あと3万円位足しとけば良かったわ=3 チッ 


めでたく給料上げて頂いたのが1/18、先週の金曜日なのよ。






その日の夜に派遣仲間との新年会よ。
20130124 (1)
ビールからすぐに焼酎ボトルに切り替えたわ。

水割りの水がすぐ無くなったから、大ジョッキにロックで水のようにグビグビやってたのよ。

記憶に無いけど二軒目も行ったらしいわ。







給料上がって  舞い上がって  調子に乗って  その挙げ句の果てが

      コ・レ・よ

        ※注、グロ画像です、気の弱い方は見るんじゃないわよ。











アタシの胃と食道よ
20130124 (2)
どお? キモイでしょ? うぇ~血みどろなのよ、、 
こんなもん見せてごめんあさ~せ~。

しばらくお腹と背中が超痛かったけど、今は大丈夫よ。


そこの貧乏人のアンタ達、飲み放題や食い放題には気を付けるのよ。
貧乏長いとね、元を取ろう根性が本能のように染みついてるのよ~( ´,_ゝ`)クスクス



そう言えば、ブログを始めてたのが去年の1月25日だから丸一年たつのね。

良かった事は、チョットだけ世界が広がった事かしら?
それと沢山の素晴らしい方と知り合えた事よ。

コメント欄に多くの方が来て下さって、本当に色んな方がいらっしゃるな~って思ったわ。

ビックリしたのは、赤の他人にしつこくつきまとって嫌がらせする人よ。
デタラメやウソを書いて口汚くののしって憂さ晴らししてるのよ。
相手にしないのが一番だわ



ブログを始めたきっかけはね、コメ欄にも本文にも書いたけど失業してヒマだったからよ。

就職しても1人やからどうせヒマやろうって?

うふふ、ヒマが無い訳じゃないけど、根が怠け者だからね、気が向いた時に更新するつもりよ。
でもね、モニター越しの乾杯は毎日欠かさないわよ~


コノ辺で、ポチッとはいかがかしら? どんなもんかしら~?ルル~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとうね~
でもね、眠いの~今日はそろそろ寝るわね~明日はそろそろ呑めるかしら~♪らら~♪
  1. 2013/01/24(木) 23:59:36|
  2. その他
  3. | コメント:166
<<双子のトビ職人 | ホーム | 明けたわ、、、めでたいわ。>>

コメント

祝1周年♪

かのみさん1周年おめでとうございます(#^.^#)

いつも楽しい話題でみんなを喜ばせてくれて本当にありがとうございます♪

みんなのコメントをひとつ残らず読んでくれている、素敵なかのみさん♪

時間の許す限り一人一人にコメ返してくれる上に悩んでいる人には励ましの言葉までかけてくれている、優しいかのみさん♪

かのみさんの魅力は書き尽くせないくらいたくさんあります♪

かのみさんの存在に今までどれほど救われていることか…

感謝、感激、雨あられ…

…えーっと…

これからもずーーっーと応援しています!!!

追記)そして…
しばらく食事は消化のいいオカユとかウドンとか…熱々じゃなく少し冷ましてから…フーフー
かのみさんの胃・食道様、早くよくな~れ(たのんます!)

そしてそして~
昇給おめでとうーっー!!ヒュードンドンパフパフ~~~めっちゃ嬉しーぃー(#^.^#)
  1. 2013/01/25(金) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

えーーーーーー!!!

かのみさーん!!こんばんはーー!!
足の包帯に続き、血の気ひいてますよぉ!!
何??なに??ナニ??胃の中???
大丈夫ですか??もぉ!!!!!
もぉ!もぉ!もぉ!

  1. 2013/01/25(金) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

おっかれさま

おめでとう!かのみちゃん(^_^)/

でもでも、胃の中が大変!!痛かったでしょう。大丈夫?
お酒のせいもあるだろうけど、きっと仕事多すぎて疲れていたのね。それに、お給料上げて~って言うのも、かのみちゃんのことだから、本当は結構気を遣っていたんじゃないのかな~って思う。早く良くなってね。

私もお店の経理して雇われていた時、一日13時間労働で、お給料は固定給だったョ。1年ガマンして社長に
直談判したことアルょ。

無理だけはしないでね。大切な体だからね。(^з^)/チュッ
  1. 2013/01/25(金) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

過去記事から読破しました!近頃更新間隔があいていたので、ちょいと欲求不満でした(笑) 
給与増額おめでとうございます!
アップ分がアルコールに化けることなく、なかったつもりの貯蓄に回してくださいね~
  1. 2013/01/25(金) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく

昇給おめでとうございます。実力からすれば当然かな。
今年もブログ楽しみにしています。
  1. 2013/01/25(金) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. ねこ改め江戸猫 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん~~~(;ω;
画像、ビックリしましたぁ
だいじょうぶですか??

タイトルの「あしたのために」で クスッと笑ってたら・・・
昇給、チョーめでたい~って 思ってたら・・・
かのみさんが・・(;ω;

ちょっと やさしい感じの飲み物・食べ物を 口に入れてください
そっと、です(^ω^
  1. 2013/01/25(金) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. チィ #-
  4. [ 編集 ]

更新有難う

かのみさん、胃と食堂がすごいことになっていますね~。

胃潰瘍か急性胃炎?

ストレスとアルコールの量が多すぎたのかな?

給料上がってよかったね~。
又じっくり読みます。

  1. 2013/01/25(金) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. 千尋 #UnAqZ/Tw
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年と昇給おめでとうございます!
体を大事にしてくださいね~^^
もっと年をとると大変になりますから~(^_^;)
  1. 2013/01/25(金) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. ビビン母 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ばんざ~い(^o^)

かのみさん、更新ありがと~(^_^)v

夢じゃないよね。
お給料上がって良かったです。
社長さん、いい人みたいだね(*^^*)

胃悪くしたんだね。
無理しないでね。
暴飲暴食は、本当に体に悪いからさ(;O;)

一周年、おめでとうございます。
これからも老後もついて行くね!
  1. 2013/01/25(金) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

ぎゃあああああああっ!!
便りが無いのは、元気な証拠…ぢゃ、なかったのねー!!
(T_T)しくしく
うぅっ。。

グロ画像は、なんでかあたしの携帯では開けなくてむれないけど、血みどろね惨劇なのねぇ。。
かのみさーん(涙)
もう我々若くないから、回復も時間かかるだろーし(涙)
(ノω・、)
無茶しないでの!!
かのみさん、1人の体ぢゃないんだから~(←?)


1執念♪
あ、まちがえた!
1周年♪及び給与アップおめでとさ~ん☆☆☆
(*≧▽≦*)
毎年1万円昇給したらいいね♪

新年会のお料理、美味しそう~♪
いままで見た飲み会の中で一番ゴージャスぢゃない?!
あ、、いつもは、お皿が空っぽだから、わかんないのかーwww
( ´艸`)クスクス


とーにーかーくー!!
体だけは、ご自愛してくだされ~~!


あ~ん
聞いてほしいことが、まだまだあるから、今夜、大阪に生霊とばして、かのみさんの夢の中で、一人しゃべくり劇場でもするわね♪
あれ?迷惑?ってか?w
イヒヒ~

夜中にフッと、目が覚めたら…人影が…
それは…あ~た~し~♪w
うふふ~♪

あれ?なぜ、ホラー?


とーにーかーくー!!
ご自愛してね☆(^-^)

おやすみー
  1. 2013/01/25(金) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、昇給&ブログ一周年おめでとうございます!

私も、かのみさんのブログに出会って、いろいろ学ぶことが多かったです。
これからも応援していきますので、よろしくお願いします。


  1. 2013/01/25(金) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

追伸

お身体大切に!!

無理はしてないと思うけど、無茶も禁物です(^^)
  1. 2013/01/25(金) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ

昇給もおめでとうございます!
社長、オっトコ前!

かのみさんもステキだわ~

ポチ
  1. 2013/01/25(金) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう1周年(^O^)v

大切なこと言い忘れていたわ~

いつも元気をありがとう。私ね、内心かのみちゃんに素敵な恋の予感を感じていたのょ。前の記事に思いがけないご利益が‥って書いてあったでしょ。
もうこれは…きっと…ムフフ…って思っていたのょ。それで忙しいんだと…。

ああ~っ、妄想はふくらみます~ ラララ~
  1. 2013/01/25(金) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

期待せずに覗いたら更新あり、嬉しい(^^)v
無事を確認できてほっと安心(*^_^*)
  1. 2013/01/25(金) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. みる茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

さっきのコメント、送信中にチラッと見えた、食道の字が違っているような(泣)
良く見たら一昨日の胃カメラだったから、アルコールはもう少し控えたほうがよいかと…

マロリーワイス症候群のような感じもするから、お酒以外で皆と乾杯したほうがよいかと…とにかく何とか乾杯できそうで良かったです。
  1. 2013/01/25(金) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!おめでとうございます*\(^o^)/*
正常な胃と食道がどんなもんかわかりませんが、
腹ん中、晒していただき、たしかに腹黒くないことは
わかりました( ^ω^ )
いつまでも、純粋な子どものような心の、
でしたっけ?素敵なかのみさんでいて下さい(^-^)/
  1. 2013/01/25(金) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. ドンロゴス #fhpeD4Cs
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新だわ~ きゃ~嬉しいっv-290 
まあお給料がUPですって 良かったわルンルンと読み進んでいったらば・・・・・
いったらば・・・・・・

ギャアァァァァァァv-291 かのみさまダメよ!ダメダメこの十二指腸はダメ!
ほんとお体大切になさって下さいね 頼みますよホント
  1. 2013/01/25(金) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. Moomy #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
昇給おめでとうございます~!

ちゃ~んと見てくれてる
素敵なハゲ社長で良かったです♡

そしてブログ1周年も
おめでとうございます!

かのみさんのブログに出会えてほんとによかった♡

・・・けど。

シロウトが見ても
尋常じゃない内視鏡写真・・・

嫁入り前の大事な大事な身体
いたわってあげてくださいね。(v v *)

  1. 2013/01/25(金) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. なないろ #-
  4. [ 編集 ]

昇給おめでとうございますだわ!

そして一周年おめでとうございますだわよ!

これからもかのみさんの大ファンよ。
アイラヴユーだわ!
  1. 2013/01/25(金) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集 ]

昇給&ブログ1周年おめでとうございます!

かのみさん、更新うれしいです。
社長に直談判して良かったですね^^

身体と相談しながら呑んでくださいよ~。
  1. 2013/01/25(金) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、初めまして。

かのみさんのブログ、主人とふたりして更新を超楽しみにしています(#^.^#)
モニター越しの乾杯もしています。
胃と食道とても痛そうですね(>_<)
かのみさん、お体お大事にしてくださいね!
  1. 2013/01/25(金) 01:37:17 |
  2. URL |
  3. める #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

更新してくれたのね、、、めでたいわ、、、うれしいわ

かのみちゃ~ん、ぃやっほぃ~ ☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆

>お給料を1万円上げて頂けませんか?
これにクラクラよ 具体的やわ わかりやすいわ
やっぱラブユーv-207

アッサリオッケーが出たらもっとよけ言うたらよかったと思うてしまいそうですが、どうでしたか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お祝い兼ねた新年会の鍋はこりゃカレー鍋?? 乾燥しまくってるようにみえるけど、おいしかったのね
で、食道出血大サービス… キャー!

かのみちゃんくれぐれもお大事によ~
も一回カメラしてようなったの確認したからやないと飲んだらイカンのやないですか~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほんじゃまた明日ね、いや今晩ね~
誰が何と言うても来るわ!
  1. 2013/01/25(金) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん♪

えらく真っ赤な内臓ですね…今は少しは具合良いですか?

繊細なレディなんですから、内臓にもヒアルロン酸を塗る勢いで大切にしてくださいね。

私はあなたのスタンス、大好きです。見習いたい。

だから、ポチっとな♪

  1. 2013/01/25(金) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

お給料UPおめでとうございます!

わぁ、良かったですね!
言ってみるもんですねー。これで食生活ももっと豊かに、、、
ヾ(・_・;)チョット‥ 暴飲暴食には気を付けてくださ〜い

ブログの1周年もおめでとう(^(エ)^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもぜひ、ブログ続けていってね!
いいヒトができるまでは〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2013/01/25(金) 02:20:06 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

ひょっと目覚めて布団の中で携帯見てたら 「えっ? 更新?」 「ええええええぇーーー??」
記事を見ないで携帯ポ~ンって投げてPCたたき起して、満面笑顔でワクワクして記事を見てたら
「ええええええぇーーー、血みどろ‥ 流血‥‥」 か、か、かのみさーん、大変!! 大丈夫??
グロ画像、私は屁っちゃらです。付き添いで病院は慣れてるから。 ‥にしても、二年目の最ちょ‥、いや、最初がこのグロ画像、、
相変わらず、かのみさんは度肝を抜くことをブログにアップするんですね。 あいたたたたたっっ 迫力1000点!!
コメ欄でコメするのが久しぶり過ぎて、ただいま興奮中? 頭も夢のようにポワ~ン? としてるので又寝ます。
明日の夜もまた来ます、祝コメしに(一周年&昇給)。 かのみさん、お体お大事にしてください。 おやすみなさい♪ヾ(^-^)
  1. 2013/01/25(金) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

今晩と言うたけど、もう来ましたわ

ウ㋬㋬㋬ェ これがあたしよ

明日のタメにその(1)っちゅうことは、その(2)その(3)…と続くのね
よっしゃぁぁぁぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

もう寝るわ
  1. 2013/01/25(金) 02:28:42 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初コメです。1年もタダ見してごめんね。

久々の更新もバンザイだったし、お給料のアップもバンザイだったし、ボーナスの確約もバンザイだったのに、あの写真はそのバンザイを全部吹っ飛ばすものだったわ~!!思わず初コメしたわ。
身体、大事にせなあかんで。じゃないと、怒る人、心配する人、いっぱいいるから。

今回は褒めてないけど、褒め殺し隊年長組入隊希望っす。
  1. 2013/01/25(金) 02:35:08 |
  2. URL |
  3. ふるみ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん

ま、まさかの更新~嬉しいわぁ(^^)/

アタシ、こんな時間に電話で大話ししてたわよ~( ・_・;)

これからも、ボチボチ更新よろしくね!

忘れちゃいけない、ポチッとな♪
点滴につながれてもくるわよ~(笑)
  1. 2013/01/25(金) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます(*´∀`)

一周年おめでとうございます( ´艸`)
最近、節約の為にとトップバリュの焼酎買ったら、ビックリするくらいマズいです(笑´∀`)飲む量も減って一石二鳥?ちなみに私の地元の焼酎は霧島ですよ~♪だからかのみさんに親近感湧いてしまったのでしょうか( ´艸`)お身体大切にしてくださいね(;´Д`)
言いたいこと言ったらもの凄くまとまりのない内容になってしまいました(´・ω・`)失礼m(_ _)mでわまたー(*´∀`)
  1. 2013/01/25(金) 04:03:39 |
  2. URL |
  3. ねの #-
  4. [ 編集 ]

♪乾杯しよう~

かのみさんに乾杯しよう~♪

社長に乾杯しよう~♪

胃と食道、いいえ かのみさんのまるごとに乾杯しよう~♪♪♪


私も かのみさんにこの場で出逢え、その素敵なかのみさんだからこそ集まられた これまた素敵なかたたちと出逢え、

やっぱり 乾杯しよう~乾杯しよう~♪乾杯しよう~~~\(*^_^*)/


一周年おめでとう☆
一周年ありがとう☆

一人のカラダではないので いたわって過ごしてね、愛してるゎ チュッ(^з^)



  1. 2013/01/25(金) 05:05:48 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんだ~。

更新されてる~~。
わーいo(^▽^)o
姐さんの事が好きです。色々悩む事が多い中いい息抜きをさせて貰っています。
体大事にして、これからもぼちぼちの更新楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/01/25(金) 05:24:21 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
1周年おおめでとうございます。もう1年たったのですね。早いな~。かのみさんのブログに出会えて、生きてる楽しみが増えました。

そして、体調は、大丈夫ですか。かなりの症状にびっくりしています。お大事にして下さいね。

お給料アップ、おめでとうございます。もっと社長が上げてくれればいいのに。1万と言わず。

これからも、かのみさんのペースで、笑わせて下さい。待っています。
  1. 2013/01/25(金) 06:07:03 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

一周年&昇給
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

胃の中 ビックリ!
体 だいじにして下さいね

イケメンセレブに出会う前にからだ壊したらもったいないからね〜

でもかのみさんの働きをわかってくれるええ社長やわぁ
良かったわ(^^)

これからもポチッと忘れません(^_^)v
  1. 2013/01/25(金) 06:08:42 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

待ってました

かのみさん
はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見しております。
久々更新読ませて頂きました。
お給料値上げ交渉成功おめでとうございます。さすがです^_^
低所得者なので、私も見習わなきゃ。次回の更新楽しみにしてます!
  1. 2013/01/25(金) 06:57:53 |
  2. URL |
  3. まちん #LZ/wKfN6
  4. [ 編集 ]

ポチッ

おはようございます。

弁当作りながら、とりあえず、ぽちっと
しましたよ。

まだ、読んでいませんが.............。

  1. 2013/01/25(金) 07:14:42 |
  2. URL |
  3. nal #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

かのみんさん、社長に言ってみてよかったですね。
会社なんて言ったもん勝ちっていう輩もいるけど、かのみんさんの場合はそれには当てはまらない。 誰が見ても仕事してる人は皆が納得してくれる。
言ったもん勝ちと思ってる人とは個人の質が違うようにこの頃感じてます。

でも御自愛下さい^_^
  1. 2013/01/25(金) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おっ お給料UP

おめでとうございます v(^_^)v

物価あがりそうだし、お給料UPは助かりますね。

  1. 2013/01/25(金) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. Hong #jjTL4YWY
  4. [ 編集 ]

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

v-237かのみちゃん、ムチャ忙しいのに深夜の更新ありがとうv-344

う~ん昨日もうちょっと起きていられたら、かのみちゃんの更新にリアルタイムで出会えたのに…無念なりv-409

でもでも朝起きて\(*T▽T*)/ワーイ♪
特大のプレゼントをもらえた子供のように超嬉しいわv-363

1周年&昇給ホンマにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315
そしてたくさんの感謝をかのみちゃんにおくりますe-420
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うね!

朝から興奮でいつも以上に何書いてるんだか~になってるけど、これからもず~っと応援していくわよん

最後になりましたが、これだけは耳にv-15やろうけど言わせてね。

かのみちゃんの嬉しい気持ちは痛いほどわかるけどホンマ身体に気をつけてv-363
お腹と背中が痛いなんて相当なもん違う、それに何この出血v-12
おばちゃんも思わず胃がキュ~となったわ
頼むから養生してや、約束よv-293
説教臭いこと言うてごめんね。でも心配なんよ

これからもついて来るな~言われても、ついていっちゃうわよe-276
覚悟なさって。オホホホv-415
  1. 2013/01/25(金) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

1周年 & 昇給 おめでとうございますv-308

コメント欄をみると 10年続いてるブログ
のようですが 1年なんですね。

お弁当レシピ 楽しみにしてます。
お互い 気楽にがんばりましょう

ポチッ
  1. 2013/01/25(金) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集 ]

待ってました、長らく

最初からずっと拝読してました。
文才があられるのかおかしくて、おかしくて(笑)
更新があるのを毎日楽しみにしてたんですよ
正社員になられて更新が止まったりしているみたいですが
前のブログを読み返したりして笑ってます。

かのみさんもお仕事も頑張っておられるみたいなので
私もガンバロー!
  1. 2013/01/25(金) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. とみー0112 #50ebUkzs
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました♪

おはようございます!!

前回、初コメしてぇ~いつでも閲覧できるように「お気に入り」に登録してぇ~
毎日毎日(少し大げさですが)待ち焦がれておりましたよぉ~~

寿退社???も考えました。。
具合悪し???も考えました。。
大きなお世話ですね。プププっ。。

更新ありがとうございました♪♪
  1. 2013/01/25(金) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. サマコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

一周年&昇給おめでとうございます。

てっきり彼氏でも出来て忙しいのかと妄想しておりました。
お仕事の激務と気遣いのかのみさんだから、きっと胃も悲鳴を
挙げたのでしょうね?!
ストレスも良くないっていいますから、お給料も上がった事
(社長が仕事振りを認めたって事)だから、少しは手抜きして
身体を労わって下さいね。
そもそも有給休暇なんてお洒落なものも無さそうな職場とお見受けしたので・・・
きっと真面目女子のかのみさんのことだから、手抜きも休暇も無しでこれからも頑張ってしまうと思いますが、、、
このブログがこれから先何周年も迎えられるようにどうかご自愛下さいね!!
  1. 2013/01/25(金) 10:01:45 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

(^^)

かのみちゃん、
内臓は大切にね^^;
元気そうでよかった!
  1. 2013/01/25(金) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ひぃっ!

昇給おめでとう~と・・・

おもたら! お体いたわってください。

私も大酒のみがたたり、胃の調子がちょー悪くなりまして、
よくない病気だv-12
と、覚悟を決めて生命保険の内容も確認して胃カメラ飲みに行きましたよ。
結果は逆流性食道炎! 
年寄がなる病気に30すぎで発症v-292
私の中身はひどい胃の痛みにしてはきれいなピンク色で驚いた。
かのみさん、これだけ荒れてるとさぞかしきつかったでしょう。
摂生すればいいんだろうけど、アルコールはやめられませんなあ
  1. 2013/01/25(金) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

一周年&昇給おめでとうございます。

かのみさんのブログみるようになってからブログというものにはまっています。仕事中も暇さえあれば色々見ていますが、一番はやっぱりかのみさんのブログで更新あるとウキウキしてしまいます。

胃が大変なことになってますね。。。私もお酒大好きで休肝日もなしで毎日記憶飛ばしてます・・・。気をつけないといけないですね。ヒィー。

社長さんはほんんとにかのみさんに感謝しているんですね、なんかその言葉だけでもうれしいですね。人に必要としてもらえるってうれしいですね~。
健康に気をつけながらこれからも生きていきましょう~。
  1. 2013/01/25(金) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. あいたたたたた。 #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様、更新おまちしてました。
って、ビックリ\(◎o◎)/ お腹真っ赤じゃないですか!!
大事にしてね。頑張り過ぎずほどほどに。
それからお給料アップおめでとう(^^)
  1. 2013/01/25(金) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

か~の~み~さぁ~~~ん(涙)

お久しぶりの更新でテンション上がって見ていたら!

食道&胃、血まみれじゃないですかぁ~~~(>_<)

だめですよ~(汗) 給料アップ&ブログ1周年確かにめでたいですが!
本当お大事にして下さい! 老後まで画面に乾杯し続けるためにもよろしくです!
  1. 2013/01/25(金) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみさん

私も最近かのみさんのブログを読み始めて、
すっかりファンです!
なんだか久々に、よく笑いました。

ありがとうございます(^O^)/

体には気をつけて下さいね。


  1. 2013/01/25(金) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. hiroro #0JiJ3uxM
  4. [ 編集 ]

給料上がって良かったですね!
私も給料上げる為、スキルアップの為に27日に国家試験に挑戦します。
最後の追い込みなのに・・・(^_^;)
かのみさんのブログ覗いてたら胃炎おこしてたんですね~(^_^;)
身体を壊したら元も子もないんで気をつけてくださいね。
かのみさんのブログアップ楽しみにしていますe-287
  1. 2013/01/25(金) 11:41:53 |
  2. URL |
  3. みちこ #zThePJ2s
  4. [ 編集 ]

あああ…
胃と食道、荒れてしまいましたね…
大事になさってください。

お給料UPよかったですね^^
社長さんはかのみさんの仕事ぶりを
ちゃんと認めてくださっているのですね。

それとブログ1周年、おめでとうございます!
  1. 2013/01/25(金) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

祝。

かのみさん、みなさん、この度は一周年記念おめでとうございます。
あの衝撃から早一年が経とうとしているのですね。
しかし記念日のブログが、さすがかのみさん。きっちゃなーいっ(爆笑)!!
あんなにきちゃない臓物を惜しげもなく披露してしまうなんて!偶然にも、私もかのみさんと同じ日に胃カメラ飲んでました。「暴飲暴食してません?血ー出てますよ。」なんて痛いところをつかれながら。でも、負けたー!勝負になりません。完敗です。

あんなにきちゃない胃袋なのに、人にそっと感謝されている素敵なかのみさん。これからも、ずっと楽しみにしています。
私事ですが、来月人生初の手術を受けます。全身麻酔による睡魔にどこまで対抗できるか挑戦しようと思います。術後は笑うと傷口が痛いらしいので、かのみさんのブログはしばらく見れないかなぁと思うと残念無念です。
  1. 2013/01/25(金) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

言ってみるもんですねー^o^

かのみさんこんにちは!
社長さんや社員のみなさんに頼りにされてらっしゃいますね(*^_^*)

しかし言ってみるもんですね〜
私は今の会社に中途採用されて5年目になりますが
5年間で1万円ぐらいしか上がってません(T_T)
酒代稼ぐ為に日々残業してます(笑)
私も去年胃カメラやりました>_<
お体大事にしてくださいね(^_^)
  1. 2013/01/25(金) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、「胃」治すこっちゃ。

かのみさん

まいど

そうか。
給料上がったか。
自民党が公共事業予算をジャブジャブ出すから、建設業界はしばらくは好景気やと思うわ。
貰える時にぎょうさん貰ろときや。
「1万円」
このあたりが好印象やで。
社長も、心の中で
「なんと、控えめなエエ娘やろ。」
「年はちょっといってるけど、美人やし、スタイルもエエし、ワシが愛人にしたいけど、ウチの嫁はん恐ろしいから、我慢しとこ。」
「酒強いから、酔い潰してナニするわけにもいかんしのー」
こんなこと、つぶやいてると思うわ。

あとは、仕事の段取りを何とか作って、自分の時間を増やすようにせんとアカンで。

それにしても、胃が大変やのー
こんなけ、血だらけになったら、ウンコが黒なるし、ゲコ吐いたら、血混じるやろ。
胃酸が胃壁を痛めつけとるんやわ。
胃酸の正体は塩酸やから強力やで。
普通は、胃粘膜が胃壁を守るけど、アルコールが胃粘膜通過して「通路」つくるから、そこから胃酸が浸入したんやな。
ストレスもあるし…。

当面は、大酒控えてH2ブロッカーとかの抗ヒスタミン剤とか飲んどくんやで。
ただし、抗ヒスタミン剤は、副作用も注意やで。

まあ、当面は、男前の医者みつけて通いなさい。
そこでロマンスが生まれるかも知れんけど、胃潰瘍のアンタを彼女にしても、デートで、おじやとかお粥食っとかなんことになるけど…。

ブログも1年か。
最大の良かったことは、いろんな人と知り合いにあったことやね。

今後とも、よろぴく。

ポチン
  1. 2013/01/25(金) 13:48:56 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

昇給おめでとう!

こんにちは、かのみさん、更新されないので心配してました。まず、昇給おめでとうございます。それと、体調大丈夫ですか?消化の良い物を召し上がってくださいね。風邪などひかれませんように。
  1. 2013/01/25(金) 15:56:04 |
  2. URL |
  3. なつこ #660qXFvc
  4. [ 編集 ]

ブログ一周年
そして昇給おめでとうございます。

健康体でいなくては、おいしいお酒が呑めませんもの。
くれぐれもお体をおだいじにしてくださいね。
  1. 2013/01/25(金) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おひさしぶりーふ!

控えめなかのみさんが賃金交渉するっちゅうことは、
そうとうやったとお察ししますわ(;一_一)
社長さん即OKとは!男前や!
それだけ姐さんの能力に感謝してはる。

でも、もちっと多めに交渉したらよかったねえ~(*^_^*)

がんばりすぎが災いして、胃袋が血みどろやんかいさ(>_<)
かのみさん!頑張り過ぎはあきまへん(怒)
いやっ、呑み過ぎ食べ過ぎあきまへん(笑)

休みはゆっくりしいな~♪

ぽちぽち
  1. 2013/01/25(金) 16:54:56 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください

かのみさ~ん一周年&お給料UPおめでとうございます!

更新が無いので体調でも崩したのかと心配でした。

それにしても胃が血まみれって大丈夫ですか??

びっくりしましたよ画像見て!!

体は大事にしてください(泣)!!



  1. 2013/01/25(金) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. sui #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おめでとさん♪

かのみ姐さん、1周年おめでとうございます。
そしてそして・・・体は大丈夫なの?姐さん!
これでも私、昔病院で働いてたから(ただの事務よ、悪かったわね笑)グロ画像は見慣れたもんだけど・・・久々だったからビックリしたわ!
養生しないと駄目よ~。
お酒はほどほどにね。
更新もほどほどでいいわよ。
あなたのファンは全国にいるから安心してね。
もっとお給料増えるように祈ってるわ!
  1. 2013/01/25(金) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. いくぴー #-
  4. [ 編集 ]

かのみチャン、でた~

かのみちゃん、気配消えてたから心配してたのよ~。

更新ありがとう!!って・・・

ドモ(^_-)

初めましてな「にいな」です。

ブログ、半年ぐらいずーっと見てました。
口ほどワルじゃない、かのみチャン。
だ・い・す・き~!!

ブログ楽しみにしてるから、ムリしないで・・、もとい、ムリして更新するのよ。

お酒もすこーし控えめにね。

また来るね(^^)/
  1. 2013/01/25(金) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. にいな #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

かのみ様、昇級おめでとうございます!
でもお仕事ぶりからしたらあたりまえの報酬です。もっとあげろ!
しかし酒飲むためには胃とか食道とかいたわらないとですね〜すぐやられちゃいますからね〜
内臓は、適度にいたわり甘やかさず、今日も飲めるといいですね。
ではでは、さて、ポチ☆
  1. 2013/01/25(金) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(´ー`)

更新楽しみにしてました★
お大事になさってくださいね。
  1. 2013/01/25(金) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. 千賀子 #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!

体調が悪かったんですね。もうすっかりよくなったんでしょうか?
みんなの、大好きなねーさん、本当に無理しないでくださいね!
私も、今月から時給が30円上がるんだぁ~。
お給料上がるの嬉しいよね。
私の↑のコメントみんな承認待ちになってたけど、自動的にそうなるようになったのかな?
ねーさんの優しさだね。ありがとう。
  1. 2013/01/25(金) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

かのみさん
なかなかブログアップされないから心配してましたよ。。
胃が血だらけって( ;´Д`)
飲み過ぎ注意ですね!身体が資本です!お大事にʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
昇給おめでとうございますっ☆
ビビって一万円ってカワイイと思いました笑
これからも、頑張ってくださいね
  1. 2013/01/25(金) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん、

なんてこと!流血してるじゃないっ!いったいどんだけ飲んだの
かしら~。もうね、アラフォーなんだから気をつけなくっちゃ。
飲み放題、食べ放題って危険よ。と言っておいて、今日は両親と
ピザの食べ放題に行っちまいました。でもちょっとはブレーキ
かけたわよ。そう、まだ私ったら日本にいるの。もうドイツに戻るのは
止めようかしらと思い始めてるわ。だってマイナス15度とからしいもの。
ひぇ~!

ところで、昇給おめでとう~(^O^)/言ってみるものね。
私もずいぶん前、特許事務所に勤めてた時に所長(ショッチーって
陰で呼んでたわ)に社会保険のことで文句言ったら、翌月から
1万円お給料アップしてたことがあったわ。ウシシ(^.^)
  1. 2013/01/25(金) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

1周年&給料アップおめでとうございます!!
我が事のようにうれしいです。
身体には注意してくださいね。グロ画像っていうからこけて擦りむいたとかかと思いきや…。どうぞお大事に。
  1. 2013/01/25(金) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとう。。わぁーい。。パチパチパチ

お給料も上がって良かったね~
でも案外簡単だったならもうちょっと上乗せしてもOK出たかもねぇ
日頃のかのみちゃんの働きぶりがすばらしいんだね、きっと。

それは置いといて

キャー!!
胃と腸から出血なんて!大丈夫?
まだ一週間しか経ってないんだから
アルコホルはもう少し我慢したほうが良いと思うよ。
お大事にね。ホントにホントにお大事にしてくだされ。

更新なんていつでもいいよー
ポチは日課になってるよん。


  1. 2013/01/25(金) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んお酒我慢するの、きついですよね、でもでも、

いつまでも元気でいてほしいです!
  1. 2013/01/25(金) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. ミニユカ #-
  4. [ 編集 ]

輩も2月1日胃カメラ飲みます^^

カノミさんの胃カメラの映像の縦筋…輩の場合は直腸にできます。

出血痕はなかったけど筋は出てました。多分今もあるんじゃないかな…

少し摂生をしたらいいかも^^;



  1. 2013/01/25(金) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

凄く心配です!吐血したの?
先生がお酒飲んでも良いって言ってから飲んでね。
遅れたけど、ブログ一周年と、昇給おめでとうございます(*^^*)
これからもモニター越しの乾杯できますように!
  1. 2013/01/25(金) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
久しぶりの更新嬉しいです。
そして昇給良かったですね(^ ^)。
かのみさんの活躍を社長もちゃんと分かってらしたんですね。

それから、この前はコメ返ありがとうございました。
時々しか書き込みしないのに、内容まで覚えててもらえて嬉しかったです。

仕事はまだ決まってないです。
何件も面接受けましたが、やっぱり厳しいですね。
体調は最近はまずまずです(^-^)。

指笛なんですが、言われるまですっかり忘れてました。で、久しぶりに練習したらまた「ブッ」ってなりました。考えてみたら口笛も吹けない私に指笛は高度過ぎました。
それで今は口笛の練習してます。

私もですが、アラフォーは健康第一なのでお体大事にしてくださいね。
  1. 2013/01/25(金) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. ゆな #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

1周年記念日更新と昇給、出血でコーフンしてましたが

>ほな今月から上げとくわ by社長
ちゅうことは今日は25日=本日から1万円アップなんですね~ やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
かのみちゃん、おめでとう~

夜中は承認待ちでみなさんのコメもわからずでしたが、今朝見てヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ころちろちゃ~ん、またまたおれんじちゃんと前後でありましたよ~

ところで雪は降ったんでしょうか?
  1. 2013/01/25(金) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おめでとう&おだいじに

かのみちゃん、ブログ開設一周年&昇給おめでとう!(^^)v
あれから一年経ちましたか・・時間が経つのは早いなぁ
一生懸命仕事こなしてるんだもの、まだまだ給料はUPすると思うよ!
でも、体が一番大事だから飲みすぎ食べすぎは注意してね(^^;   
でわ・・・・どろん!
  1. 2013/01/25(金) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. しおのこうじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お疲れちゃんv-283

47歳新入社員の猫にゃんですv-344

かのみちゃんが記憶ないって一体どんだけ飲んだんv-356おまけにSF映画並みの胃腸になってからに・・・

今年はアタシ記憶なくなるまで飲まない事にしたのよv-220いちおう・・・

でもすごいよねv-22始まって以来のボーナス出させるなんてv-346さすがよv-363

アタシの今回の仕事はねバリバリ営業事務なのよ、、、一般から経理事務まで経験してたから正直なめてたわよv-356
日常生活では見かける事ない商品取り扱ってるねん。。それの受発注から商品仕様に在庫ets引継ぎは1週間だけ・・・
2年でやっとマシな仕事できるようになるって。。。

かのみちゃんと同じく、割りにあわんわ~こんだけやってこのお給与ですか・・?


でもね、みんな人柄は良いのよv-290出来なくて当たり前ってわかって下さってるしねv-290

かのみちゃんの言葉がホンマ元気にしてくれるわv-354

頑張らないけど負けないわv-91
  1. 2013/01/25(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

痛々しいです~

お久しぶりです。

お給料上がってよかったですね。と思ったら、
なんてこと!
暴飲暴食はいけませんよ。
大事にしてくださいね。

そうそう、お給料が時給制なのなら200円ほどアップしてもらったら
よかったんじゃないでしょうか。i-278
社長さん、かのみさんのお仕事ぶりきちんとわかってらっしゃるようなので
そのうちもっとくださるんじゃないかしら?i-228
  1. 2013/01/25(金) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

お体は、大切に!

 必ず、読んでます。楽しいから。更新が楽しみです。
でも、でも、でも、でも、駄目ですよ。飲みすぎ、食べすぎは!!!
 まだ、まだ、これからでしょう、人生は!

 誰かも、コメントしていたけど(上のほうで)、貯金してね。せっかくの一万円、体を悪くするのに使わないでね。

 かのみさんを待っている将来のだんな様が、泣いてしまうよ!
  1. 2013/01/25(金) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ただのおばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

パンパカパーン☆  (← 二月のあいさんのをパクりますた♪)
かのみさーん、1周年と昇給、ダブルでおめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ バンニャ~イ♪
社長の気持ちをアゲアゲ↑↑に変化させてしまう...かのみさん、、しゅんご胃! そしてしゅんご胃、血です(T_T)シュンデレラサマ
お体、お大事にしてください。明日もお仕事ですね。納豆増水のような優しいお食事をお願いします♪ヾ(^-^)

親子豆腐に人面おにぎり 語り尽くせぬ 不思議な魅力
時には忘れた!? 時には二度押し!? ポチリまくってきたあの日
あれから一年たったのだろう 君のフテ寝をいくつ数えたろう
過去記事の日記 いまでもいつも 心の中にいてます
パンパカパーン☆ 今、無い無いづくしの
あらふぉー☆かのみちゃん☆ 舞台に立ち
行くわ! 今度は2周年! 歩き始めた 君に乾杯あれ!~♪ (乾杯 by長渕剛)
  1. 2013/01/25(金) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

はじめましてm(._.)m
初コメントいたします。
かのみさん、昇給本当におめでとうございます(^_^)v
社長もかのみさんの仕事ぶりをちゃんと見ていたのですね!この分で行けば賞与も期待出来そうじゃないですか。
嬉しいのはわかりますが、飲み過ぎには気を付けてお仕事に励んで下さい。いつも、応援してます( ^ ^ )/□
  1. 2013/01/25(金) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. ルミ #dbMsHtKw
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃぃ~~

かのみさん、1周年おめでとうございます^^
でもそれより何より!お身体大事にしてくださいよ~(泣)見た目の美しさだけでなく内臓もどうか美しくいてくださいね。アラフォー同士からのお願いです。(-人-)

お給料1万円アップしたんですね。会社への貢献度とお給料が一致していないなあといつも思ってました。でもほんとそんなアッサリ上げてもらえるなら、時給1000円とか言えばよかった…と自分のことのように悔しいです。(←同じ経験アリなので)
  1. 2013/01/25(金) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

みんな、、コメントどうもありがとう。

何だかまとめちゃって、ごめんあさ~せ~。

ブログの醍醐味はね、アタシにはコメントなのよ。。

1人寂しくウサギ小屋へ帰ってくるでしょ~、、手洗いうがいの次は
いつもなら酒なんだけどね、今日はPCのスイッチオンよ。

コメントはケータイで一度拝見してるんだけど画面の大きい文字で再確認よ。


こんなに更新サボりまくってるのに優しいコメントいっぱい頂いて、、、

赤の他人のアタシなんかを気に掛けて下さって、、、なんて考えてたら

何だか目頭が、何だか、、、ゴロゴロして目ヤニでもついてるのかしら?

や~ね~、そう言えばまだ顔洗ってなかったわね、バッチいわ~


それにしても皆さんのコメント、本当に楽しいし面白いし癒されるわ。

明るいのも、説教臭いのも、愚痴っぽいのも、それぞれに個性があってイイ感じよ。

承認制にしてお手数掛けるけど、それでも書いて下さってありがとね。

 
そうそう、 ブーブーちゃん、承認し損なっててゴメンなさいね。
ケータイで承認飛ばしたはずだったんだけど、出来てなかったのよ。
わざとじゃないのよ~うっかりなのよ~、しょうがないでしょ性分なんだから
こんだけ謝ったんだからもうイイでしょ~、 いつまでもスネてんじゃないわよ? =3
(おれんじちゃんご指摘ありがとう)
  1. 2013/01/26(土) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

有難う、お大事に…

昨日、一周年記念だからと思って早めにポチッとにきたら、まさかの更新と胃カメラ写真にビックリ、興奮したままコメント送ったけど肝心な事言い忘れていました。

ブログ一周年おめでとう。そして続けてくれて有難う…。
ブログの醍醐味はコメントと言う言葉を見てなるほどと納得、私もかのみさんが、皆さんにかける言葉の端々から感じられる優しさが大好きです。
>明るいのも、説教臭いのも、愚痴ぽいのもそれぞれ個性があってイイ感じって…嬉しいです。昨日は心配で少し説教くさかったかも。。

帰って来てお酒の代わりにパソコンのスイッチオンしてくれたかのみさんに、私はウーロン茶で乾杯です。
どうかお体お大事に…私の老後の楽しみの為にもね。。
  1. 2013/01/26(土) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ごめんなさい

かのみさん間違ってないです!!私が悪いんです(ノ><)ノ
コメントに追記したくて21時頃に編集したんです…承認制すっかり忘れて…ああ、アホな私。
それまではちゃんとしっかり載ってたのでもちろんスネてなんかなく何も問題ありません。

今夜は一周年パーティー気分でなかなか寝付けない中、わ~い、かのみさんコメ返してる~ルンラル~ン♪て読んでたら…読んでたら……突然!!自分の名前がでてきてひっくり返りそうになりました!!
あ~ビックリした~ハーハー
むしろ、かのみさん体調すぐれないのにお手間とらせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですショボ~ン反省…。

おれんじさん♪ありがとう♪♪
¨乾杯¨何度も熱唱しました…腹ふるわせながら(#^.^#)
  1. 2013/01/26(土) 03:17:13 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)

心配してました~(>_<)
忙しいのに、更新ありがとうございますp(^^)q

胃の具合は大丈夫ですか???私も、食べ飲み放題に行くと、元をとろうと必死になるので注意しま~す(笑)
お仕事も、順調そうで本当に本当によかった♪♪
色々…色々大変な事もあると思いますが、これからも、かのみさんらしく♪頑張って下さいね~。
ブログ楽しみに待ってます(^0^)/
  1. 2013/01/26(土) 03:23:56 |
  2. URL |
  3. 柚ママ #-
  4. [ 編集 ]

昇給は良かったですね♪
仕事量がブログでしかわからないので、
額は妥当かわかりませんが。

自分、8年くらい今の会社に
いますが、
新入社員より給料安いですorz
昇給がほぼないのに
年々初任給が上がる…

そんなことより、
胃があれでは
肝臓も危ないですね、
この前の健康診断は
大丈夫って書いてありましたが、
気をつけないと

べっぴんさんは
醜態さらしちゃダメですよ(^-^)/
  1. 2013/01/26(土) 05:11:54 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん

お仕事お疲れ様です。
誠実に頑張った分だけ物事開けていくのでしょうか!
小説でも読んでる様な・・・でも現実なんですよね。
私愚痴を減らして働きます!

にしても体調はもう少し気を使ってください。
更新の確認するの最近どきどきしてました。
やめちゃうのかな~って。
そして今回またいっそうファンになりました。
これかのみさんの技ですか?わざと時間空けてます??
  1. 2013/01/26(土) 05:55:33 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん

まいどX2

ブログ1周年おめでとうございます
それから給料UPよかったですね
ホント3万くら言っとけばよかったのに~
それにしても
胃と食道の画像が!!!
「こわ~~~い」
(↑ブリッコしてんじゃないわよ!)
朝からとんでもないもの見てしまったわ
大丈夫なんですか~~~???
早く治してくださいね


んじゃ
屁でもこきながら胃ってらっしゃ~い♪



*****ピグ友屁こき隊員屁のメッセ*****
いつも任務&お手伝いお疲れ様
リアで忙しくなったので
しばらくお休みしてま~す
  1. 2013/01/26(土) 08:17:11 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

大事にね

まずは1周年と昇給おめでと~~~
1万円は大きいよね
ブログも1位だし 今年もいいことありますように~

しかし。。胃と食道・・びっくりだな・・
私もヤバイかなあ。。
内臓にいくまえに肉がほんとにヤバイ。。
かのみちゃんは元々弱いんだっけ?
大事にしてね!!
  1. 2013/01/26(土) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ヤタ───v(-∀-)v───♪

昇給おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

・・・こんなにちょろいなら、、、

あ、失礼。

こんだけ感謝されて働きっぷりもわかってるなら
もっと早くに社長自ら『昇給』を言ってほしいですよね~。

しかも!1万円といわず、、、せめてもう2~3万くらい、、、。

欲張り(´・_・`。)ヵナァ・・。。。

身体、大丈夫ですか?
大事にして下さいね。ファンのためにもe-266
  1. 2013/01/26(土) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

あ!毎日チェックしても更新されないから、あきらめて見てなかったら更新されてた(こういうことってあるのよね)

お忙しかったのですか。
てっきり楽しいこと・・・素敵な恋人ができてブログどころじゃないのかと思ってました。
あ、失礼しました。まるで恋人居ないと決めつけてました(笑)

飲み過ぎはお体に悪いですよ~ご自愛くださいね。

私は、今、来年度の部下の給料アップに奔走しています。
でも、私が頑張ってもそれを部下は知りません。
うるさい中年女上司だと思われてます。
ま、結局、自己満足ってやつです(苦笑)

  1. 2013/01/26(土) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

。・。・°★・。・。祝。・。・°★・。・。

かのみさん、ブログ開設とお給料1万円アップ、おめでとう!!

社長さん、即答してくれて良かった、良かった。
一万円という金額に、かのみさんの謙虚さを感じたからこそ即答してくれたんでしょうね。
考えて見たら 一万アップって、すごいことですよ(゚∀゚)


かのみさんのブログをドラマにしたら・・・って以前に考えていましたが、社長さん役は平泉成さんがいいかなって。
でもアタマがハゲているのね?じゃあまた違う俳優さんを探します。


私 今年の夏には還暦を迎えます。
自分でもびっくりするわ。
何にも成長していないのに、60歳になるなんて。

1カ月先、3カ月先、半年先、一年先・・・私 生きてるのかな、元気でいるのかな・・・・
好きな登山をまた楽しめるかな・・孫に会うために飛行機にのれるかな・・。
笑っていられるのかな・・・。

そんな不安が浮かんでは消えていくけれど
かのみさんのブログを読んでいると、身体も心もホカホカに温かくなって
血行も良くなるような気がします。生姜みたいねp(*^-^*)q

また来年 2周年おめでと~って言いたいので
かのみさん、無理のない程度に更新してくださいね。

あ、それからそれから
無茶な呑み方はダメよダメダメ!

オンナ盛りですからね、かのみさんは。
いっぱい恋をして(すでに恋をしている気もしますが)
羨ましくて59歳の私も恋をしたくなるような
オノロケ話をたまにはご披露してくださいねq(^-^q)(p^-^)p
  1. 2013/01/26(土) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

まってたわー

v-344ブログ一年、昇給おめでとうv-315
毎回のブログの文章読んで、頭のいい美人を想像できますわ
社長への昇給交渉もうまいわv-290
飲みすぎの体が心配だけど、無理ない更新待ってます
  1. 2013/01/26(土) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

1周年&昇給、おめでとうございます。
かのみさんの頑張りが報われましたね!

胃カメラの写真にはビックリしました。
体が資本ですから、あまり飛ばさないでくださいね。
心配しちゃいます。
  1. 2013/01/26(土) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

お金も大事、体もね!!

しれ~っと読み逃げばかりしてた、同じくあらふぉーです。
お正月以来、更新がされていなかったので、
凍死してないよね、、、と気になり、
たびたび訪問してました(*_*;

昇給よかったですね!
でも1万なんて、なんて謙虚な。

しかし内視鏡写真・・・!!!
これはハジけた食事会のおかげですか?
それとも日頃の命のアルコールの???

私は持病持ちで長年社会復帰できなかったんですけど
病気がいっちばん、金食い虫です(>_<)
お酒もほどほどにして、体を大切にしてくださいね~

これを伝えたくて、初コメとなりました。
また、お邪魔しま~す。
  1. 2013/01/26(土) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. 初コメです@とほほ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はわたしの携帯は かのみさんの胃と食道の画像を私に見せることはありませんでしたが、今日になって こんなことになっているよと見せてくれました。

携帯なので小さく見れてよかった?です

写真家アラーキーの撮った花の写真かと思いました。
身体の中がこんなんだなんて、

「かのみ、僕はかなし胃よ」


ああ、また登場してしまった・・・

忘れかけて胃たのに・・・


  1. 2013/01/26(土) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

胃大事にして!

しばらく、更新されてなかったので、大丈夫かなと気になっていました。 

胃が大変な事になっていたんですね、かのみさん、とても気をつかわれるので、仕事量の多さとストレスもあって、胃が悲鳴をあげたんですね。

私も1年前に仕事を辞めてから、いろいろな事があって胃を悪くして、体重が10㌔も減少し、胃と背中の痛みで大変な目にあいました。飲み物は白湯にして(薬を飲むのもお湯)消化の良いものを食べ、今ようやくなんでも食べれるようになりました。

体、冷やさないように大事に、大事にしてくださいね!お酒もほどほどに(笑)

追伸 
一周年おめでとうございます、かのみさんは類いまれな、才能のある方ですね、大好きですよ(^^♪
  1. 2013/01/26(土) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

食べ放題飲み放題Love

昇給おめでとうございますm(__)m

よかったですねぇ。

また飲み放題に行けますねぇ(^^)v

  1. 2013/01/26(土) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. 桃子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみどん昇給おめでとう。勤続1年で1万昇給ならなかなかだね。うちなんて昇格なければ昇給なんて数千円だもん。かのみどんには恋の話題とかないのかな?
  1. 2013/01/26(土) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

血みどろ.. 血みどろ.. ハ・ラセナカ チョーイタ~イ(T_T)
血みどろ.. 血みどろ.. ハ・ラセナカ チョーイタ~イ(T_T)
足りない お給料 安い気がしたの
責任 重いなら 交渉 必要よ
ボンビー・ロング(貧乏ロング) ボンビー・ロング(貧乏ロング)
あと3万、アップしろ!  チッ=З
ボンビー・ロング(貧乏ロング) ボンビー・ロング(貧乏ロング)
明日のタメに その(1)
いつのまにか 舞い上がった「新年会」
もう ロックで飲むわ あ胃がスリップしても
ボンビー・ロング(貧乏ロング) ボンビー・ロング(貧乏ロング)
染みついた 本能で
ボンビー・ロング(貧乏ロング) ボンビー・ロング(貧乏ロング)
アタシの 胃は血みどろ.. ~♪ (WON'T BE LONG byバブルガム・ブラザーズ)

あ? シュンデレラさま? 大変失礼しますた<(_ _)> ごめんくだされ~ プッ=З 逃走ピュー!ε≡ε≡ε≡ヘ(*--)ノ ポチポチ♪
かのみさーん、お仕事お疲れさまでした。 こんばんハッ 
  1. 2013/01/26(土) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりに覗いてみれば

かのみさん
お久しぶり~です
もう1年ですか~早いね~

わたし、インフルエンザで、真夜中のパトロールもできず、くたばってたの
復活して覗いてみれば、更新だー(^o^)/

お給料上がって良かったね
でも、ほんとになんで、3万円て言わなんだの~!
ほんとに謙虚だわ~(*^^*)

グロ画像きついねー
ま、ポリープとかはできてなさそうやし、良かったけど、たまらん画像やゎ
スプラッター好きやから、まぁ大丈夫やけど~
けど、くれぐれも、飲み過ぎには気をつけてね


  1. 2013/01/26(土) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. 抹茶はなこ #NN0jmGmk
  4. [ 編集 ]

昇給5円。。。

かのみさーーーん♪お疲れ様でーーーす♪♪
昨日は、臓物に驚いておめでとう♪いい忘れちゃたぁ♪♪
昇給&一周年おめでとう~~♪これからもかのみさんのペースで楽しんで下さいね♪♪
かのみさんが楽しそうだと私も嬉し~~~い♪♪デヘヘ

私は、5年働いて時給+5円の昇給でしたょ~~これはどうなのかしら??
ご縁があるように??5年勤務だから??
私も、社長の事心の中で『その雛鳥みたいな♪うぶ毛みたいな毛♪ぜーーーーんぶ抜け落ちたらいいのにぃ~~♪♪』って思ってまーーーす♪♪

かのみさんが、毎日笑顔で乾杯できますように♪♪
  1. 2013/01/26(土) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、そういえばあたしも昔食べすぎ飲みすぎで夜中お腹痛くなりしまいにはPP そのうち今度は上からピューピュー

出るもんなくなってもハライタ持続し、マジ死ぬかと思い救急車のお世話になったことあります
前に現なぎさちゃんを抱えたことがあるとコメした日のことです

カメラした記憶はないんですが、入院して絶飲食で点滴しました
先生に食べたモノ聞かれて『スイカとお寿司と唐揚げとサラダとお刺身と…』と答えていた途中で
『よう食べましたね~ ちょ~っと食べすぎましたね~お盆の時期は食べすぎる人が多いんですよ』

ほかにも食べたモノまだまだあったんですが、もうそれ以上よう言いませんでしたわ

たしか2日で退院できました
それからはおかげさまでちょっとだけ考えて食べてます
  1. 2013/01/26(土) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んお疲れさま。

あのさ、かのみさんのタイトル・・

明日のタメにその①
それは、ちゃんと自分の身体を労ってあげてよ~

かのみに[喝!!]

ほんな、おやすみ(_ _)
  1. 2013/01/27(日) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

ギャー(>_<)
胃の中が、切れてる! !!

まだしばらくは、お酒は控えた方がいいですよ。
飲みたい気持ちのんべーのもちには、すごくよく分かるけれど、胃が悲鳴をあげているから。。。

早くよくなりますように(^人^)

  1. 2013/01/27(日) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんは

昨日は連日のハードワークのなか、更新してくれてホンマありがとう。
ムチャクチャ嬉しかったわ

今日は一日何しててもかのみちゃんの事がふっと頭に浮かんで、まるで恋する乙女のようやわ ^^;

そやけど、昇給言うの勇気いったんちゃう?社長もそんだけかのみちゃんの仕事認めてるんやったらさっさと自分から昇給してくれたら可愛いかのみちゃんが心を痛めることもなかったし、社長さんの男も上がるちゅうもんやのに。
プンスカプン( *`ω´)

何はともあれ、かのみちゃんはまずはお身体を優先してね、仕事が出来て責任感も強いから身体にもハートにもかなりこたえてる思うんよ、明日、あらやだもう今日ネ、お休みやったらゆっくりリフレッシュしてちょ〜ね。(^O^☆♪

説教じゃないのよ、LOVEなのよ〜オホホホ
ほな、今日はこれぐらいでまたね
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/27(日) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、大丈夫?
こわいよ、胃と食道の映像。。。

私の方はねー、先日、お隣で火事があったの。
隣のビル、全焼で、一人亡くなって、、、、。
何だか、ショックです。
助けを求める声を、窓から聞いたの。
それが、彼女の最後の声だったのかな、、、と、思うとつらい。

火事の原因は放火だったの。
ひどいよね。

風向きが家とは反対方向だったので、家はもらい火せずにすみました。しかし、反対側のお隣さんには燃え移ってけっこう、そこも、燃えた。。。。

そんな、こんなで、元気が出ないでいたら、今度は、私の仕事場の隣のビルが火事になったの。
びっくりしたわー。
風向きが、私のビルの方向を向いてて、燃えてる紙が窓の外で、ふわふわしてた。
それはね、30分ほどで事なきを得たの。大事にならなくてよかった。

かのみさん、お体お大事にね。
  1. 2013/01/27(日) 04:37:22 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみどんに一言忠告を。深酒する時は飲む前に牛乳を1杯飲もう(できれば低脂肪乳)。胃に膜ができでいいらしい。おかげさまで自分なんてとっくの昔に急性アル中毒で死んでもおかしくないような飲み方してたけどまだまだげんきだ。
  1. 2013/01/27(日) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

かのみちゃん、昇給おめでとう♪

この調子で、ガンガン
高給取りになってもいいしぃ~♪

セレブと結婚してもいいしぃ~♪

そして最終的にこのブログのタイトルが
「元失業女子のるるる~♪ららら~♪日記」に
変わる日を楽しみにしてるよ~♪

んじゃね~!
またね~^^

ポチ☆ポチ☆

るるる~♪ららら~♪
  1. 2013/01/27(日) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

昇給、おめでとうございます

かのみさん、昇給、おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです。
飲み放題、食べ放題・・・あれって、やられちゃうわね~。
  1. 2013/01/27(日) 14:45:48 |
  2. URL |
  3. キャロライン #nrUalo6A
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

昇給ありがとうございます!
かのみさんは日々の行いがいいから、周りの人がちゃんと認めてくれます。自分もかのみさん見習って日々の色々を頑張ります!かのみさん応援してます!本当に自分の事のようで、嬉しいです(*^_^*)
かのみさんは出来る人間だから、羨ましいです。勉強になります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/01/27(日) 17:27:10 |
  2. URL |
  3. おっつん #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますm(_ _)m

昇給ありがとうございます!
かのみさんは日々の行いがいいから、周りの人がちゃんと認めてくれます。自分もかのみさん見習って日々の色々を頑張ります!かのみさん応援してます!本当に自分の事のようで、嬉しいです(*^_^*)
かのみさんは出来る人間だから、羨ましいです。勉強になります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/01/27(日) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. おっつん #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ その後、胃はどうですか? ご飯は食べれていますか?
>何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。
 ↑ 日記のタイトルの下、変わったんですね。掲示板でなぎささんに教えていただきました♪
かのみさん、このまま↑↑上へ上へとレッツラゴーです♪ どこまでも~ぼちぼちと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

ルルル♪モニター越しに 素敵な乾杯がいっぱい
無邪気な笑顔で飲んだ 月日は遥かなメモリー
ネット無限のつながりで 目頭ゴロゴロしちゃうね
手に届くコメント 限りなく澄んで 君を包んでいた
セレブの階段目指す 君はまだシュンデレラさ
幸福(しあわせ)はその手できっと つかんでくれると信じてるね
極貧だったといつの日か 想う時がくるのさ~♪ (想い出がいっぱい by H2O)

シュンデレラさまっ 私の血はもう燃え尽きますた。 さらばFall in 沼。。‥(_△_;。。ブクブク ぽちぽち♪
  1. 2013/01/27(日) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

あっち覗きこっち覗き、クリックしてたらいつのまにかこんな時間

もう昨日になりましたが、大阪国際女子マラソン見ました 大阪雪降っててべっくら~

いよいよ“お股にカイロ”がいい仕事してくれそうな時期ですね(p゚∀゚q)キュキューン
  1. 2013/01/28(月) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメント、すっかり出遅れてしまいました(^_^;)
そろそろ1年になるなーと思っていたんですよ。
そして、かのみさんが仰るとおり、失業中ヒマで始めたブログ…それを忙しくなった今も続けるのは大変だろうなぁと。
お体、お大事に!
また、少し時間に余裕ができたら、オニギリを楽しみにしています。
  1. 2013/01/28(月) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-354

今日も寒かったね。朝起きたらうっすら雪v-276が残ってて、べっくらしたわv-12

朝の通勤、道路が凍てて怖かったんちゃう、
こっちは普段、雪やなんかに慣れてへんから危ないのよねん。

慣れてへんで思い出したけど、かのみちゃんの出血大サービスの写真もなかなか慣れへんわ
開くたんびにドキッとさせてもらって、ボケきった脳みそにカツを入れてもらってるv-286ありがたいわ~

かのみちゃんはまだまだ禁酒中やろか、はよおいしいお酒が飲めるようになるとええね。ってまさかもう飲んでるとか

オホホ、ほな、お大事にねe-266
  1. 2013/01/28(月) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

大ファンです!

いつも、更新を嬉しく待っております!
今日も、かのみさんのブログをとても楽しく拝見しました。

社長さんが、分かる方でよかったです。
かのみさんのように仕事ができるようになりたいです!
こちらも頑張る!

お体を心配します。
どうぞ、ご自愛を。
  1. 2013/01/30(水) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんはじめまして。
偶然ここに来てから時々お邪魔してます。
最近落ち込みが激しくて鬱になりそうですが、久しぶりの更新で
昇給したとの事でおめでとうございます。
素直に喜べた自分にまだ根性は曲がってないんだと安心しました。
人のブログを勝手にバロメーターにするな??
でも本当にありがとう。思いがけず自分はまだいけるかもって思わせてもらいました。
かのみさん、飲みすぎ食いすぎに気をつけてくださいね。
私も少しずつ前向きになっていけるよう努力しますね。
  1. 2013/01/30(水) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. lily #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

かのみさんの秀逸なセンスに癒される日々です(^o^)/

私は胡瓜にはマヨネーズ派です。
  1. 2013/01/31(木) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. ヤナギダ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ブログ開設1年、おめでとうございます。
この日は私の誕生日です。
なんか嬉しいです!
昇給もおめでとう!!良かったですね!!
そしてどうかどうか・・お体ご自愛くださいね。。。
  1. 2013/02/01(金) 17:58:39 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

お大事に(((o(*゚▽゚*)o)))

かのみさん、大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))?私も年末同じ症状で、禁酒生活しました。1ヶ月お酒をおやすみし、復活♪( ´θ`)ノかのみさんも、完全復活目指し、もう少し控えて欲しいわ(-_^)
身体が1番♪( ´θ`)ノ無理はしないでね…>_<…

お給料アップおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
認められるって、嬉しいですよね\(//∇//)\


  1. 2013/02/01(金) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-352

今日は朝からバタバタとすみませんでした。ペコ <(_ _)>
でも相変わらず今のところ井戸端には行けてません…
なんでやろ~v-292
アナログの私は???ですが、もうちょっと自分でも色々調べてトライしてみるね

雨が降り出したねv-279、明日もかのみちゃんはお仕事やろか
雨の日に出掛けるのってテンション下がらへん?
あたしも明日は用事済ませて、その後は実家行き。
出来るだけ笑顔でいきましょv-290思てるけど、はたして…

ところで、かのみちゃんは体調いかが、
もう本調子やとええねんけど、
インフルエンザもなかなか終息って感じやないしね。
お互い油断は禁物やねe-415
  1. 2013/02/01(金) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます(^ー^)

ずっと、拝見させていただいてました。
落ち込んだ時は、かのみさんの日記を読んで、爆笑し、パワーもらってます!!
これからも、楽しみにしています♪
お身体、大事にされてください。
  1. 2013/02/02(土) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. とも蔵 #SDBb23GQ
  4. [ 編集 ]

再開しました

ご心配、又ご迷惑おかけしましたが再開しました。

同じパスワードで閲覧出来ます。
  1. 2013/02/02(土) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. 井戸端会議室 #7sGRMiqY
  4. [ 編集 ]

オロオロ

こんばんは!
いつも井戸端会議を覗かせていただき楽しんでいました。
なにやらパスワードの申請とかの記事は拝見していましたが、コメントに参加せず覗き見隊のワタシには関係ないわーとスルーしていたら!
オヤオヤ~?! 大変なことになってしまったァ
見・見れないじゃん
覗けないじゃ~ん(泣) 

こんなワタシはどうすればよいのでしょうか? 何かテがあれば教えてくださいませ
  1. 2013/02/02(土) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

ご報告:会議室行けました〜

嬉しいご連絡で〜す
かのみちゃん、井戸端会議室に行けるようになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大騒ぎして申し訳ありませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ。

会議室関連のコメント、これも含めてお手数ですが削除して頂けるとありがたいです。

お詫びに無駄と知りつつ、
ポチッと連打しときますです。

愛を込めて♪(´ε` )
  1. 2013/02/02(土) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

胃カメラの写真、どうやってゲットしたのですか?
腐ったギョーザの皮に次ぐグロ画像なのに、なぜか癒されてしまうわ。。。
「私だけじゃない。。。んだな。。。」とホッとしちゃうんですよね。
へへへ(#^.^#)
  1. 2013/02/02(土) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. こえび #-
  4. [ 編集 ]

入れました~

お騒がせしました。ごめんなさい。

またずっとヨロシクです。かのみちゃ~ん、胃は治ってきたかな?
  1. 2013/02/03(日) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #6clqgSo6
  4. [ 編集 ]

典姉さま

典姉さま、こんにちは。ここのコメント欄に

◎『パスワード希望』(←これ忘れずに!)
◎ ご自分のハンドルネーム
◎ ご自分のメールアドレス

を書いて送信なさってみてください。
そうするとコメントは非公開のまま、
適切に取り計らって頂けると思います。



【同年3/8 追記】 ※ご注意ください !!!! ※

現在、コメントは基本的には承認制になっているようですが、
時間によってはリアルタイムで公開される事もあります。

絶対にメールアドレスをネット上に出したく無い方は、念のため
非公開コメント欄にチェックを入れてから送信なさってください。
m(_ _)m
  1. 2013/02/03(日) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

なかなか仲間になれません!

御無沙汰です!

何か変化があった様で、メールアドレス等を
投入しても繋がりませんね!

わかりません。

では。
御免ください!


  1. 2013/02/03(日) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはe-266

この度はかのみちゃんとみほどどちゃんに色々とご苦労お掛けしてしまって…騒ぐだけでなんも出来なくてごめんね。

お二人ともせっかくの休日がつぶれてしまったよね。
なんともホンマv-436

そやけど、おかげで以前のように井戸端でワイワイ出来て超ハッピーe-68 ありがとうe-273e-273e-273

ところで今日は節分やね、かのみちゃんはなんかそれらしいことした?
私は閉店間際を狙って恵方巻買おうか思たけど、それもめんどいからちゃんと正規の値段で買ってもう食べたわ、ゲフ~よ
節分のええとこは夕飯作らんでいいところが好きやわe-456

でもね、最近のスーパーって節分商品がたらふく売ってるのね、恵方巻はそりゃもう山のように売ってたけど、それ以外にも便乗商品みたいのが盛りだくさんやったわ、その中に「節分そば」なんてのもあったけど、こんなの前からあったけ?

私が子供の頃は豆まいて、いわし食べた記憶しかないねんけど…

私も去年のかのみちゃんを真似て、節分豆占いでもしようか思たけど、おみくじに続いて「凶」ってでたら嫌やからやめたわ
それに、年の数だけ豆食べたら、明日えらいことなりそうやしね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お礼言いに来たのに相変わらず長文でバカ話してしもたわ

ほな、かのみちゃんとこも

鬼ハ外!ヽ(`д´ヽ)≡(ノ´∀`)ノ福ハ内♪
  1. 2013/02/03(日) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

初回のただのおばさん、だれかも名乗っていたがわたしじゃないさん

掲示板はシャットアウトされた訳ではありませんよ。

今みたいにコメント書くついでに、パスワード希望と書いてメールアドレスを付けるだけでいいのですよ。

たぶん、コメントは非公開で削除されるはずです。
  1. 2013/02/04(月) 08:05:43 |
  2. URL |
  3. 毎日見てる通りすがり #eoiZu7NI
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

昇給おめでとうございます!。

以前胃潰瘍でカメラを飲んで潰瘍が9ヶ所あった事がありマス…。
記事に書かれています様に背中の痛みがひどくなかなか眠れませんでした。
タケプロンと言う薬と注射でなんとか治り今は痛まなくなりました。
先生が仰るには胃の修復に血を取られ他の筋肉痛
などの回復が遅れるそうです…。
なるべく3度食べて良く寝てくださいませ。

つい要らぬ事を申しました事お許しください。
  1. 2013/02/04(月) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます^^
わたしは夏あたりからだったかな?かのみさんにどっぷりはまってしまったのは(笑)
ブログの更新も楽しみだし、コメント欄を読むのも楽しみです。
わたしには文才が無いので、皆さんのような楽しいコメントできないので、なんか、また今度ね~みたいになっちゃってます。
コメント打ち込み中に酔いつぶれてたりね、そうでした、はい^^;

食事も怪我も収入その他、あけすけなかのみさん。
まさか内臓まで見せてくれるとは思いませんでした。
あれから日にち経ってますが、調子はいかがですか?
前回のお粥生活の時のが完治してなかったんでしょうか。
かのみさんのことだから、もう呑んでそうだなぁ…
自分なら量減らしてでも呑んでしまうと思うなぁ。
薄くしたら大丈夫じゃね?みたいにね。

かのみさんがマンションの中で一人で痛くて苦しんでる姿なんか想像したくないので、
身体をいたわってください。






  1. 2013/02/04(月) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. きみりあん #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですm(_ _)m

ごぶさたでごさいました。
2,3ヶ月ぶりにかのみさんのブログ読みました。
かわったことといえば…
なにもないですね。
母もかのみさんの似顔絵オニギリのファンです。
ふたりで爆笑しながらみてます。
そしてかのみさん発祥の
「ギョニソ」
使ってます&食ってます。
はじめ職場使ったらバカにされたんですよ〜ぷんすかぷん!!
まぁいまでは浸透してます笑
ビンボーにはギョニソ一番ですからね!!焼いても生でもうまし!!!
あたし道産子なんですが、
最近野菜高くてなかなか買えませんよね〜とくにレタスとか葉物!!本州もおなじでしょうか?
サラダ食べたいのにビンボーは今年の夏までおあずけみたいです。
お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね!!いつまでも元気にこのブログ続けてください。(ん?)
みんなの力の源かのみん!!なんですからね^^ビンボーの鏡と言いたいですな笑
  1. 2013/02/04(月) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. あさみん #7wGww4S2
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレス様

お陰様で無事に会議室に辿り着くことが出来ました! 早速覗き見して、わずか2,3日のことなのに、懐かし~い雰囲気を感じましたー

この内容のコメント、今朝送信したつもりが失敗して届かず……
お礼が遅くなってゴメンナサイ
  1. 2013/02/04(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. 典姉 #-
  4. [ 編集 ]

典姉さま

ゴメンナサイだなんて、いえいえとんでもない。
無事たどり着けて良うございました (^o^)。

そうなんですよね、私も復旧後の会議室を見た時には、
郷愁のようなものを感じました~ (^_^)。
  1. 2013/02/05(火) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

しでかしました…

あ~~!!かのみさん、掲示板の皆さん、ごめんなさい!
私、先日パスワード希望したのですが、迷惑メール対策のために、登録したアドレス以外のメールは届かないように設定してたことをすっかり忘れてました…(ノ_<。)
ご迷惑&お手数おかけしましたm(__)m


  1. 2013/02/06(水) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

頑張って下さい!

お初です!頑張って下さい! 食い放題素敵ですよね 元は取らないとね飲んだら食べれないですね 体心配です 今日も飲めるかな
  1. 2013/02/07(木) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. マガジンスープ #-
  4. [ 編集 ]

マイ ラブ かのみ(でっかいハート)

【明日のタメに】
このタイトル見るたびに じーんとくるのよ かのみさん。

仕事量が入社時の10倍って、10倍って一体・・・かのみさんという人がいう10倍の意味はとても大きいのです。

社長、`かのみさん´をサポートする人を雇ってください。ホラ、みんなの署名がこんなにあります!
どうかよろしくお願いいたします。


かのみさんの体調は今現在はいかがなのでしょうか?
かのみさんにはぜひ明日のために、一番には まず体調をどうかどうか整えてください。

みんなが願うところだと思ってます☆



  1. 2013/02/08(金) 05:16:25 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

ゆったりした気持ちで

かのみさん

何にも心配せんでええ。
何も考えんでええ。
ゆっくり休養するんやで。

1ヶ月でも、2ヶ月でも3ヶ月でも…。
アンタのためにやったら、待てる。

  1. 2013/02/08(金) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

わー、すごい、すごいすごいすごい!このご時世に簡単にお給料アップだなんて、本当にすごいです!

私も同世代で同時期に失業していて毎日どうしていいかわからず…だった時にこのblogを見つけました。そして明るく頑張ってるかのみさん見て、おもしろいなーって思っていました。

そのうち私も元失業女子になりましたが、いまでもかのみさんのblogは楽しく見ています。私も、がんばろっ!お仕事、大変な事たくさんありそうですが、その前向きさで頑張ってくださいね。応援しています!
  1. 2013/02/08(金) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. mk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、お手紙出し忘れてました!

一万円の話題です~

こないだスーパー隣のATM行って並んでボーっとしながら順番待ちしてたら
何かがATMの棚?机?部分の下の右端っこ部分に落ちているのが見えたのよ!

あたしの前の女性がまだそこにおったんやけど、気づいてないのわかったから近寄ってみたら
なんと落ちてたのは 万札よ~ 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

ササッと走り寄って『これ落ちてましたが、(あなたのと)違いますか?』って小声で聞きましたよ

40半ば~50チョィくらいな感じの女性、自分がおろしたばかりの現金と通帳チェックし『違います』
ほんでそのあと『(このお金)どうしましょう?』ってきいてきました

そこは五つ位金融機関のATMがあって、並んでる人も10人くらいはおったわ
二人で分けましょうって  いやいやウソウソ~

近かったので『ツタヤにでも持っていったらどうでしょうかね?』 って提案&処理お願いしました


お任せするんやなくって一緒に行きましょうって言うたらよかったかな~って後から思うたけど…
ま、お急ぎでもなかったみたいやったし許してくれるでしょう

落ちてた一万円見つけた時、一番最初に思い浮かんだのは
 かのみちゃんの顔~  ピグのやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  1. 2013/02/08(金) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めましてやけくそ日記”と言うタイトルに魅かれて見にきたのですが面白くってたまらないです!
ファンになりました♪
書かれている事が再現ドラマのように浮かんでくるよ。
コメントって書いた事もないのでも楽しいから書きたくなった。
リクローおじさんのチーズケーキ”1ホール食べたのにも笑えました。おいしいよね。買う時はやっぱり今でも並んでるのかな?通天閣あったし大阪なんですね。
  1. 2013/02/09(土) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは

たまたま見つけたブログが、あまりにおもしろくて、声を出して笑ったなんて経験は初めてでした。

他の人にも知ってもらおうとリンクをはらせてもらっています。

ぜひ、楽しい投稿を続けてください。
  1. 2013/02/09(土) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. movinow #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんは

相変わらず、お仕事忙しいのかしら?聞いてた10倍の仕事量やったら、給料も10倍とはさすがに無理でも、一万と言わず、もちっと色つけて欲しいところやね(ーー;)

まっ、明日のタメにその(1)ですものね。

「あわてる乞食はもらいが少ない」ってコトワザもあるし…

「誰が乞食よ〜(♯`∧´)変な例えするんじゃないわよ」プンスカって聞こえてきそう^^;

ところで、かのみちゃんのお父上はお元気?

うちの母親は今日も元気に毒吐きまくりよヽ(´o`;
ホンマ実家に来たら、普段の何倍も精神的に疲れるわ

昔、悪さした分、今になってオミマイされてるんやろか、だったらしゃーないか…

あらやだ、かのみちゃんにグチってどうするのよね。

明日はゆっくり出来るんやろか?
ええ休日をお過ごしあそばせね!
♪(´ε` )
  1. 2013/02/10(日) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか?

その後胃の調子はどうですか?
仕事が多すぎるのよ~ブンスカって言うかのみさんの声が聞こえてきそうです。

胃のほうは2週間以上たったから、薄皮がはってきた状態にはなっていると思うけど、無理はしないでね。。
手の傷だって治りかけにぶつけたりすると血が出たりするから、胃だって無理は禁物ですよ~。

今日は休日、かのみさんは穏やかに過ごせているでしょうか?
何だか最近床に入ると、かのみさんは笑って過ごしているだろうかと気になります。

お父さんは、カラオケ続けていますか?
カラオケ唄っている間は酒飲まないし、歌詞覚えようとすれば認知症の予防にも少しはなると思うので、それははそれで割り切って、かのみさんの心の平穏を保ってね~。

一万円の昇給分は、酒代ではなく食費に回っていてくれること願っていますが…?

私も8ちゃんみたいに、かのみさんなら待てるので…何も気にせず、心を開放してノンビリしてくださいね~。


  1. 2013/02/10(日) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

 かのみさん、書き込みが少ないですね。やはり、一万円分仕事量が増加したのですか。
でも、かのみさんの地位は、絶対いなくてはいけないという地位は確保されましたね。
 
 少なくとも、毎年最低一万円の賃上げは当然という事は確保しましょうね。黙っていても来年は5万とか、ならないかな、と、願っているのですが。このご時勢、???

 あまり書き込みがないという事は、快適な生活をしてらっしゃるのでしょうね!
おいしいワインに、おいしい手料理、!
 最近の食事風景、見せて下さい。

それとも、彼氏と素敵なレストランでお食事かしら!

 かのみさんがセレブになっていく様子を見届けたい!
  1. 2013/02/10(日) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. ただのおばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

かのみちゃ~ん!

元気ですか? 体は無理していませんか?
井戸端会議室で楽しくおしゃべりさせてもらうたび、かのみちゃんは今頃どうしているかな?って思っています。 私の予感ではステキな彼だなァ~ なぁ~んとなくそう思ってる ウフフ(*^_^*)
  1. 2013/02/11(月) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #6clqgSo6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

かのみさん
三連休はお休みでしたか?
ゆっくりできてたらいいのになぁ

井戸端会議しながら
ゆっくり待ってま〜す
私は井戸端会議でパソコンからの絵文字の打ち方教えてもらいました(≧∇≦)
ひとつ賢くなってしまいました
そんなもんは自慢するもんとちゃうと言う声があちこちから聞こえてきそうですが
ホホホッ(^人^)
アナログな私には大進歩です

ではお体に気をつけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/02/11(月) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

元気?

かのみん、胃腸どう?しんぱい(>_<)してるよ
  1. 2013/02/12(火) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

まだですか?

 かのみさん、胃、まだ、痛むのですか?痛みはないのですか?
 私、胃だけは、悪くした事ないので、わからないのですが、十分養生して下さいね。
 これからの人生、おいしく、楽しく、生きられるように、流動食もしくは、おかゆなどに頼る人生にならないように、きっちり養生して下さい。
 ブログ仲間に、いるのですよ。うどん、もしくは柔らかいもののみで生きている人が。結構、満足しているようではあるのだけど
あきらめたのかな。
 こんな、暗い話題、ほんとにごめんなさい。

ブログ、楽しみにしてます!!!
  1. 2013/02/12(火) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. ただのおばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、こんばんは~

一週間以上コメせんと忘れてしもうて、名前のとこにおつかれさまでしたを入れてました
送信する前に気づいてよかったわヾ(´ε`;)ゝ…

いやぁ寒いですね~
節電でエアコン付けずホットカーペットのみ 足腰は温いけど、手がヒエヒエよ~寒いわ~

寒い時期はどうしてもキュウリ買うてもすぐに食べる気になれず放置よ
もうそろそろ食べんとと手に取ったら…溶けてました
ちょっとくらいやったらゴシゴシしてヌルヌルとって食べるんやけど、相当きてたからバイバイしました
(誰にも見つからんように生ごみの奥に突っ込んだわ)
証拠隠滅はできたけど、モッタイナイことしたわ( =`д´= ;)ゝ

1万円拾うたATMの傍のスーパーで買うたキュウリです
  1. 2013/02/12(火) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。胃の調子はどんなですか?
14日はバレンタインデー。明日のタメにその(?)、、社長さんにだけでもチョコレートを渡すのでしょうか?
職場の方全員にチョコを渡すと、お金がかかって困ります。社長さん一人だけ、これもecoです!
120%お返しは「クッキー・ケーキ・アメちゃん・お花・ハンカチ・おパンティ類」、なにか物足りない気が‥?
かのみさんは美しいシュンデレラ♪ 「お酒LOVE♪LOVE♪」のおやじイメージなんてないですも~ん。残念ですかっ?
かのみさん、風邪引かないでくださいね。引き続き、お体お大事にしてください。おやすみなさい♪ヾ(^-^)ぽちぽち♪

待ちますで! いつまでも 
最後まで なおし抜いて
どんなに 離れてても
心は そばに胃ます
キテマスか? みんなの念が~♪ (負けないで by ZARD)
  1. 2013/02/13(水) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ついひきこまれて読んでしまいました。 食事の写真は、自分の学生時代を思いだしました(失礼!)。 が、結婚した今でも、妻子が留守の時は、納豆とか、ラーメンに野菜入れてとかで済ませます、というか好きです。 かのこさん、お酒かなり飲まれますね。 アラフォーだそうで、お体どうぞお大事にしてください。 私は日記形式のブログに興味を持ったことはなのですが、かのこさんのは、おもしろく読ませてもらいました。 また、来ます。
  1. 2013/02/13(水) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. 恵麻 恵斗 #-
  4. [ 編集 ]

すみません!

お名前を間違えていました。 かのみさん、ですね。 どうもすみません!
  1. 2013/02/13(水) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. 恵麻 恵斗 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お疲れ様~v-283

今日はバレンタインねv-354

かのみちゃん 好きよ~v-344v-344v-344
  1. 2013/02/14(木) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

へっ?

かのみさんは美しいな。
人の悪口をいわないだけで、こんなに人が美しくおもえるとは…
病んでるな、俺。
  1. 2013/02/15(金) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. はーげー #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、昨日はバレンタインやったね。e-266

家ではバレンタインは当然のようにスルーでおますが、かのみちゃんはどうやったんやろv-361

ムチャクチャお仕事忙しそうやけど、もしかして(えらい失礼やね。e-456)他の方もおっしゃるように彼氏説もありなのかと…

そう考えると妄想が広がりまくり!

彼:「なんて独創的なチョコなんだ。ギョニソにチョコのトッピングなんて思いもしなかったよ」

かのみ:「フフ、その辺の女の手作りチョコなんかと一緒にしないで、プンスカプンe-343

彼:「バカだな、君が特別な女性だってことは僕が一番知っているよ。でも、怒った君の顔も魅力的だよ!」

そして二人の影はv-23… (妄想も時代を感じるさせるわ~)

キャ~、( ̄TT ̄)鼻血ブー(これも古い?)これ以上の想像は危険やわ
ってちょっと、イヤかなり危ないおばちゃんになってしもたわね

ほな、変態おばちゃんはこの辺で

ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っサラバジャ~
  1. 2013/02/15(金) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

相変わらず凄まじいほどのコメントの数・・・
かのみさんの記事はいつも楽しいですね~
きれいな写真、焼き肉屋のホルモンか何かと思ったら
かのみさんの胃と食道の写真でしたか。

私は3年間で3度も胃潰瘍になったのですが
ピロリ菌を除菌してもらってからは10年間快調に過ぎています。
私もヒマつぶしにブログを始めたのですが
今年は忙しくてなかなか更新が出来なくて焦っていました。
  1. 2013/02/16(土) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. プー太の父 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

特別な、おいしいお菓子のようにちょっとずつ、ちょっとずつブログをじっくり
拝読してます。面白すぎて、すぐ次読みたくなっちゃうんですけど。
面白いんだけど、ああ、いい女だなあ。心があったかい人だなあかみのさん、と
じわじわきます。いやー文字にすると陳腐ですね。ちぇっ。

お体大丈夫でしょうか。どうぞご自愛ください。

  1. 2013/02/16(土) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. 木戸 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんは、みのか(実花、美花)さん?

 それとも、そのまま、花実、花美さんなのかな?ペンネーム?
なんか、なんか気になってしまって。だって、聞き慣れない名前でしょう。
う~~~ん、神の身、神身、かのみなのかしら、気になる~~~・

 天の岩屋戸にこもっていないで、でてきて~~~~。って、皆さん思っていますよ。
お仕事で疲れてお休みのところ、こんなくだらない?想像ばかりして、うざくて、すみません。
 待ってま~~~~~~す。
  1. 2013/02/17(日) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. ただのおばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみちゃん、いいお天気です
明日はまた雨になるらしいので貴重な晴れデス

昨日かわいいキュウリをゲットしてキュウリのビール漬けやったとこまで別荘?で言うたんですが(画像貼り付けに感謝(*人´-ω-)アリガトォ) 今朝試食してみました~

ビニール袋で浸けるんやけど、輪ゴム外したら( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ ぅおおおおおお
思いっきりビールのニオイ  ま、ビールいれたんですから当たり前なんやけど

歯応えヨシ! 味もヨ… ありゃ? 味はせんわ( ̄д ̄) ?
はて?きゅうり入れすぎ? ちゃんと測ったんやけど~~(。-`ω´-)ンー

しょっぱいわけやないから醤油かけていただくようにしますわ

また今度リベンジよ ♪キュキュキュのキュ~♪
  1. 2013/02/17(日) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

あ・・・かのみさんだった・・・

わーたーしーも名前間違って書いてしまいましたー。
かのみさんだったー!大変失礼しましたごめんなさい!
穴、穴はどこ!入りてぇー!
  1. 2013/02/17(日) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. 木戸 #-
  4. [ 編集 ]

更新して~(^.^)お願い!
  1. 2013/02/17(日) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. なつ #EpMFb19M
  4. [ 編集 ]

そろそろ あなたは きれ胃になりました?
その胃を 誰もが 見つめているのです
夜は疲れて あなたはフテ寝するだけ
更新の予感が ただ かけぬけるだけ‥・♪ (恋の予感 by安全地帯)

(~ 更新待っても どんなに待っても あなたは今夜も ~ (T_T)うぅ‥ナクッ)

かのみさん、こんにちは~  今日は日曜日なのでゆっくりされていますか? 
♪ その血を 誰もが 見つめているのです ♪ グロ画像見てます。毎日見てます。ポチっとして、コメント欄のぞいて。
これほど見続けていると、魚の血みたいに思えてきますた。かのみさんは人間ですよね? 魚じゃなくて(?_?)ニンギョ?
まだまだ寒いです。かのみさん、風邪にも注意してくださいね。お体お大事にしてください♪ヾ(^-^)ぽちぽち♪
  1. 2013/02/17(日) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

荒療治。

かのみさん、お久しぶりです。
‘荒療治’と称して、アルコール注入を続けていますね?(確信。)
まさか入院なんてことはないですよね?(心配性なんです。)
イケメンセレブとのおデイトなら良いのですが。
↑おれんじさんが「魚の血みたいに・・・」って。笑いました。
私、一足先に明日から入って来ますが、外科医の手術の説明、まさに「あなた魚屋?私は魚?」とつっこみたくなりました。
「スパッと切ったとこからちょっと腸を手で下げてね、胃袋とかほかの物を持ち上げといて、腹膜(?)をザッと切って、そこから手を突っ込んで目的の臓器を探すから!」
説明を聞きながら、私の頭の中には、ハマチが刺身になっていく様子しかなかったです。
かのみさん、工事現場は安全第一。愛飲家は健康第一。
  1. 2013/02/17(日) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

今頃だけど、一周年おめでとう。
君はしばらく見ないうちに、ますます強く美しくなったね。
  1. 2013/02/20(水) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #xIRAjnxw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する