元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けたわ、、、めでたいわ。

1月4日(金)




アタシが作ったぜんざいよ。
20120101 (1)
ウソよ
幼なじみのお母さんが作ったのよ。 アタシが作るわけないでしょ。

ご馳走もあったんだけどね、他所のお家をパシャパシャ写せないからコレだけよ。
この写真は幼なじみの許可をもらって撮らせてもらったのよ。




元旦も二日目もず~っと幼なじみのお家でお喋り三昧して~





三日は幼なじみも一緒に母の墓参りに行ったのよ。  不思議なんだけどね
墓参りの日は傘を使った覚えがないのよ。 いつも快晴なの。 
20120101 (4)
何故かって? アタシの日頃の行いがイイからに決まってるじゃない







・・・・・・・・
悪かったわ、、またウソついちゃって。  実際は雨の日は行くのを中止したからよ。 

それくらい分かるでしょ? バカタレね。 ( ´,_ゝ`)クスクス






そしてね、、昼から5分だけクソバカ親父が生きてるか偵察に行ったのよ。
20120101 (5)
いつの間にか趣味の悪いカーテンが掛かってるわ~
叔母が最近出入りしてるって本当だったのね。


え、クソバカ?  ヤツは鬼瓦みたいな顔してカラオケの練習してたわよ。
アタシの金でカラオケ喫茶へ入り浸ってるのよ。

カレンダーの裏にデカイ文字で歌詞を書いてトイレの壁に貼ってたわ。 

ったくやる事なす事キモいわ~







そして、幼なじみと二人で行った先は
20120101 (6)
スパワールドよ。 (寂しいけどオチビちゃん達は風邪でお留守番よ)
今だけ千円キャンペーンって宣伝してるけどね、年がら年中千円なのよ。









ふ~、良い湯だった。
出口で強そうなオッサンが見送ってくれたわ。
20120101 (7)
新世界100年まつり」まだやってたのね~去年の夏からだから、、長いわ~スゴイわ~









夜のネオン見たら、何だかワクワクするでしょ?
20120101 (8)
風呂上がりに冷たいビールでもプハ~ッってやりたいところなんだけどね、

年末から金が出て行くばかりでお財布がスッカラカンだからまっすぐ家へ帰ったわ。





ソコのアンタ、しょっぼい正月やな~って思ったかしら~? ふん、余計なお世話よバ~カ

アタシにしたらね、ハワイに行くより身も心もリフレッシュ出来たのよ、うふふ





それより、温泉効果でお肌すべすべのツルッツルなのよ~ルンルン~♪  
ポチッとしたら腕くらいならサワサワさせてあげてよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

抽選よ、さっ並んで並んで、押さないでったら、列を乱さないで下さ~い、ピッピー







~~**~~~**~~**~~~**~~**~~~**~~**~~~**~~**~~~**~~**~~~**~~**~~~**
そうそう、前回の日記でご質問の多かった、写真中央の金髪の正体はね、職人さんよ~
今日も明日も出勤だからもう寝るわ~アンタ達もアホブログ読んでないでとっとと寝なさいな~
  1. 2013/01/04(金) 23:31:10|
  2. その他
  3. | コメント:101
<<明日のタメにその(1)昇給交渉  &1周年だったのね | ホーム | 来年もよろしくね、うふふ>>

コメント

おー

かのみちゃん~
今年もビシバシやってね!

色々なハプニングがある方が、ネタがあるもんね♪

寝たきりになってもポチッとな!応援するからねヽ(^o^)丿
  1. 2013/01/04(金) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
おっとっと。ポチりますた。スリスリ。
  1. 2013/01/04(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. どどすこドンロゴス #fhpeD4Cs
  4. [ 編集 ]

ポチッ

うわ~かのみさんの更新めっちゃ嬉し~い(#^.^#)
あとでじっくり読むとして…
とりあえず、ポチッ♪♪
  1. 2013/01/04(金) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてですけど、あけましておめでとうございます。
いつもおじゃましてまーす。
今年も楽しいブログお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集 ]

あら~

かのみさん、更新ありがと~(^o^)

井戸端覗こうとしたら、やったぁ~
幼なじみさんと良いお正月でしたね。

やっぱり写真は、職人さんだったんだね(≧◇≦)
イケメンじゃないのかな?

かのみさん、みなさん、お休みなさ~い(-_-)zzz
  1. 2013/01/04(金) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

素敵なお正月ですね!
幼なじみって、ホント、いいですね…
前回の真ん中のかた、私のイメージのかのみさんとは少し違うなとは思っていました(^_^;)
でももしかしたら…と思ったのでちょっと残念。
  1. 2013/01/04(金) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんばんは チィです(^ω^
かのみさんは「アホブログ」ってゆいますけど、
わたし、かのみさんの「アホブログ」 大好物です♪

スパワールド、よく行かれるんですか?
わたしは行ったことないんですけど、大きいお風呂は気持ちいいですよね~♪

おいしそうなぜんざいは かのみさんお手製じゃなかったですけど
今年も かのみさんの料理写真、楽しみにしています(^ω^
  1. 2013/01/04(金) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. チィ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年もかのみさんのブログ楽しみにしています。かのみさんも、こちらのブログを閲覧されてる皆さんも素敵な一年になりますように。
  1. 2013/01/04(金) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. ゆな #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

雪がない…

かのみさーーん!!お疲れ様でーーす!!
寝て起きてみると、いい事あるもんだ♪♪

同じ日本とは思えない。。。かのみさん♪雪かき来ませんか♪♪
日給15000~18000円の昼付き&酒付きですよ♪♪

あっちゃんちで、ゆっくりできたみたいで♪良かった良かった♪

ゆっくり休んでくださ~~い♪おやすみなさーい♪ルン
  1. 2013/01/04(金) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、

明けましておめでとうございますっ!
何だかほっこり素敵なお正月でしたのねっ。5分のお父上の訪問を除いては。おっと失礼。

ぜんざい、おいしそ~。温泉もいいわね~。裏山だわ~(かのみさんのマネっこ)
裏山だけど、私、今日本にいるのよっ。だからぜんざいも食ってやる。温泉も入っちゃうわ!

今年もマイペースで更新してね。楽しみにしてるわっ♪
  1. 2013/01/04(金) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ

かのみちゃーん

私、手術して退院して元気になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))ことよろ!
  1. 2013/01/04(金) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

そのオブジェは高そうやから長いこと仕事してもろて元取らんと合わんのでしょうね

かのみちゃん明日は第一土曜やからお仕事? お正月はそんなんやないでしょうか
後者であることを祈ります (スミマセン、興奮してラストよんでなかったわ おやすみなさい)

さっきまでPCアウトやったんやけど復活してよかった~ イヤッホ~ィヽ(*^▽^*)/:
  1. 2013/01/04(金) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

しょぼい正月だなんて思いませんよ!
いいお友達が居て幸せですね、かのみさん♪
お父さまの生存確認も優しいですね^^
更新ありがとうございます^^

あっ、本日もラーメンを鍋で食べました。エコライフ(* ̄ー ̄)v
  1. 2013/01/04(金) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく拝見してます。初ポチッとしていきまあす!
今年一年がかの見さんにとって、happyな年でした。ありまうように
  1. 2013/01/05(土) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. mariogoma #ExeQknz.
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく拝見してます。初ポチッとしていきまあす!
今年一年がかの見さんにとって、happyな年でした。ありまうように
  1. 2013/01/05(土) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. mariogoma #ExeQknz.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*^o^*)

幼なじみって本当にありがたいよね。
私もいるけど大切な存在です。
いっぱい語ってリフレッシュできたみたいでよかった。

私も年末 お正月とお金が出てくばかりでもうお給料日が恋しいよ~
私事ですが、旦那さん休職中なのでつらい状況です(;_;)
私が頑張るしかない状況で、そんな時かのみさんのブログにすごく癒されてます。ありがとう
(;_;)
明日から仕事なんですね。今夜はグッスリ眠れますように…
おやすみなさい☆


  1. 2013/01/05(土) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

今年も相変わらずおもろいな~v-354
カレンダーの裏に歌詞書いてトイレに貼ってるおとっちゃんってv-407
夜中のバラエティーより笑えるわv-291

楽しいお正月を迎えられてなによりですv-22

しかし昨日も今日もお仕事って・・・v-292依頼があるだけ繁盛してる証拠やから良しよねv-218
  1. 2013/01/05(土) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさん、あけましておめでとうございます。
今年もかのみさんにとって素敵な一年になりますように。

充実したお正月を過ごされたのですね。
私は昨年末にかのみさんに『美人』と誉められたから
おかげさまでウッキウキの新年を迎えられましたのよ(^0^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/01/05(土) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

寝る前に見てみてよかったわ~

誰も来て下さらなかったら、と~っても寂しいからね。

>寝たきりになってもポチッとな!応援するからねヽ(^o^)丿

相変わらず良い心掛けよ~ご存じでしょうけど、そんな子大好きなのよ~うふふ

アンタが寝たきりになるのは50年早いわよ~
可愛いお孫さんの顔見たら病気なんてどっか行っちゃうかもよ?

いつもアンガトね~今年もヨロ!















どどすこドンロゴスちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あっけまして、おっめでと~又年食ったわ~うふふ

今年もよろしくね~来年も再来年も~もちろん老後もよ~













ブーブーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>とりあえず、ポチッ♪♪

まあ~いつもイイ子で嬉しいわ~表彰したいくらいよ、うふふ

タイトルにまでポチッってアンタ抜け目ないわね~将来出世間違いないわ

( ´,_ゝ`)プッ 冗談じゃなくそこそこ良いとこ行くわよ、アンタ。

今年も変わらずよろしくね~頼んだわよ~












あつちゃん

いらっしゃ~い、アホブログへようこそ~

>いつもおじゃましてまーす。

まあ~嬉しいわ、ありがとう。
でもね、ポチッとも忘れんじゃないわよ~

今年もヨロ!
















なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あけまして、おめでたいわ~

なろまゆちゃん家もおめでたいだらけで嬉しいわ~

今年もヨロシクね~!












高血圧ガールちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>素敵なお正月ですね!  幼なじみって、ホント、いいですね…

そうなのよ~アンガトね~

アンタのお正月はどうだったの? まさかのハワイだったりして、、キーッ

うそよ、ハワイなら土産話をしなさ-い

今年もこれからも老後もポチッと遊びに来るのよ~












チィちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>スパワールド、よく行かれるんですか?

よく行きたいんだけどね、せいぜい年に2~3回くらいよ~

この前は外人さんが多かったわ~金髪で全員頭にタオル乗っけてるのが微笑ましかったわよ。

今年もヨロシクね~











ゆなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもコマメにさりげないコメントあんがとね~嬉しいわ~

お仕事や体調はどんな感じなの? 指笛もちゃんと練習してるかしら?

アンタって繊細でデリケートそうだからもっと図々しさを身につける事をお勧めするわ~

世界が広がるわよ~うふふ

今年もヨロシクね~












なぎさちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>同じ日本とは思えない。。。かのみさん♪雪かき来ませんか♪♪ 日給15000~18000円の昼付き&酒付きですよ♪♪

え”っ? そんな素晴らしいお仕事があるのね?

長期だったら今すぐ引っ越したいくらいだわよ~裏山だわ~

なぎさちゃん、今年はイイ年にしましょうね、お互いによ~

いつもアンガトね~今年もよ・ろ・し・っくね~













ドイツの暇主婦ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あら、今帰国されてるのね~やっぱり日本の正月はイイでしょ~?うふふ

ビールのお値段はドイツにかなわないけどね~

アンタも温泉でお肌すべすべになって、イケメン狩りに行くのよ。

・・・本当に行ったら結果を教えるのよ~

今年もどうぞよろしくね~







突然だけどもう寝るわ
誰が何と言っても、ねむたいのよ、、じゃまったね~
  1. 2013/01/05(土) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

なんか、似てる・・・

かのみちゃん、
明けましておめでとうございま~す。


私の母は私が小6の時、父は私が30の時亡くなりましたよ。
父はアル中でした・・・。かのみちゃんがお父さんの事
書いてる記事見ると、分かるわ~って感じですよ。

父は私のものを質に入れてでも、飲んでましたからね~(笑
でも、不思議、美味しい物食べた時、父にも食べさせて
あげたかったな~なんて思うんですよ。

生まれ故郷の長崎から、阿倍野斎場のカトリック共同墓地に
お墓移したのに、年に1度しかお墓詣りいけてないけどね(笑

かのみちゃん、天国のお母さん、喜んでるよ~。きっと。

今年こそ、親孝行のかのみちゃんにいい人できますように。アーメン。


  1. 2013/01/05(土) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. フミヨ #-
  4. [ 編集 ]

よいお正月でしたね~
ちっともしょっぱくないですよヽ(´∇`)ノ
スパワー、私もよく友達といきました。
もう20年近く前!のことだけど…

久しぶりに行きたくなりました~
  1. 2013/01/05(土) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、しょぼいなんてとんでもないわヽ(´o`;

とってもいいお正月じゃない!

そんでもって、やっぱり写真は職人さんだったのね!私しっかり勘違いしてたわ〜

明日から仕事なんやね
その前に更新してくれたんや
ありがとサンガリア♪( ´▽`)

明日は寒いらしいから、あったかくして出かけてね
(^^)/~~~

↑ もう一回よ~く読んだら4日から仕事だったのね。
失礼致しやしたv-436

サンキューベリーマッチよ~かのみちゃんv-290

  1. 2013/01/05(土) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

地元で幼なじみと、ゆっくり過ごすのもよかね~(^O^)/
(おやじさんの偵察も忘れず、ごくろうさまです)

スーパー銭湯てお湯たっぷりで、浸かって汗かきまくって、
さっぱり最高よね~私も気分転換に独り銭湯すんの。(冬メインやけどね~)

私事やけど16日~パート?アルバイト?(ひと月80~120時間未満計算)の
仕事にありつけましたの(上記の時間の制約は望んでないんだけどね、、、)
年末最後の就活が実ったから、これも御縁で行きまする!るるる~ららら~♪
(慣れたらWワークしようかな、、、時給800円だからね~)

かのみさんも村民のみんなもがんばってる!から、私も進む!ZEEEEEEET!←最近これでごまかしがち(;一_一)

こちらはひさびさに雪降り→積りんこでひきこもりんこの一日でした~。
かのみさん、ぼちぼち新年スタートしてね!まずはいつもの朝のお掃除部隊ね?
ファイトっ!!

そして、ぽちぽちっ

  1. 2013/01/05(土) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

ああ~
また二回コメントになっちゃった
ごめんなさい
(;_;)
  1. 2013/01/05(土) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!

かのみちゃん! あけましておめでとう!
今年もゆるりと更新してくださいね。
楽しみに開けてみます!
  1. 2013/01/05(土) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 スパワールド。
 1度行ってみたいですね~。
 色んなお風呂があってなんだかとっても楽しそう!!!
 なかでお食事もできるんですよね。
 仮眠するところもあったような・・・・・。
 
 正月早々命の洗濯ですね。
 今年も楽しいくて元気の出る話、お待ちしておりまする~。
  1. 2013/01/05(土) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、明けましておめでとうございます。

とても良いお正月が過ごせ、リフレッシュできたようで何よりです。
私など、毎日食事作っているだけで終わってしまいました。

前回コメ返で、リアル善い人といっていただき有難う。かのみさんこそリアル善い人で、やはりお父さんの様子見に行って来たんですね。
私が、かのみさんと似たもの同士と思うのは、父親が大酒飲みと言うところ、、本当にいろいろ大変でした。。。

かのみさんが、今年は心穏やかな日々を過ごせますように心から願っています。
  1. 2013/01/05(土) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
やっほ~~~い♪♪♪
ヾ(≧ω≦)ノ
更新ありがとです~☆
わ~い♪わ~い♪♪♪
らんらんら~ん♪


幼なじみ邸にお泊まりですか~楽しいお正月が過ごせてよかったね~☆
(^-^)

かのみさんは、お正月料理の中で何が一番好きなのかな~?w

あたし、小学生の頃、友達宅でおせち料理いただいた時に、かずのこばっかり食べてたら、友母に、あんたは酒飲みになるわねぇ~って言われたのを思い出しちゃった~w


お墓参りやスパとかで、充実したお正月休みを過ごせたね☆
かのみさんの「バ~カ」は、愛を感じるわ~♪ドキドキ♪
(あんたは、ドMか?…とか言わない。w)

あたしも、サワサワしたいですーっ!!
(*≧m≦*)www
抽選ぢゃなくて、もれなくにしてくださーい!♪


金髪クンは、あたし、昔の記事の「話すとき目を合わせないガラスの十代メンズ」かな~?な~んて思ってました~
そのおにぎりにクリソツぢゃない??www

でも、いっぱいいるから、違うかもな~~

実は、あたし、この記事発見したの…24時ジャストくらいなの。
それから、まず、ポチってから、コメ書き始めてるのだけどね、、今55分も経過してるわ~w
(だから?なに?…とか言わない。
つか、それ古くね?…とか言わない。
つか、つか、また長文?…とかとか言わないーーw)


明日のお仕事ファイト~!
o(^∇^o)(o^∇^)o

  1. 2013/01/05(土) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ぜんざい

おいしそうですね~♪ 手作りのものが一番のごちそうです。素敵な幼馴染さんと過ごされて良いお正月ですね。私も親族で集まることがないので、親友と過ごしたお正月もありとても楽しかった想い出があります。
それにしてもかのみさんはお父様の様子を見にいったり、お金を渡したり…大人ですね…。私は知らんぷりして逃げて自分の心を平穏を保っているので、色々と考えさせられます。

スパワールド行かれたんですね♪いっそ定価1000円にすればいいのにーといつも思います。^^
  1. 2013/01/05(土) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
かのみさん、更新ありがとう!

今年がいい年でありますように(^^)



  1. 2013/01/05(土) 01:17:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

つい寝てしまって

かのみさんがUPする頃、たいていTVが点きっぱなしでソファで寝てしまうのよ。いつも出遅れるのよ。やぁね婆さんって。明日も寒そう。お仕事頑張ってね。私は今日(もとい昨日)残業までしたからもちろんお休よ。
  1. 2013/01/05(土) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. 母ちゃん豚 #77Kbb5bk
  4. [ 編集 ]

うっわあ~、ちょっとのつもりがずいぶん眠ってますた。えーーっ、更新!\(^o^)/バンザ~イ♪
幼なじみさんと楽しいお正月でしたね。5分だけ実家をのぞく、、ってのが、やっぱりかのみさんですね。
クソバカ親父さま、カラオケ喫茶ですか。うちの父も体がヨボヨボしてなかった頃はしょっちゅう行ってました。
一人で行っても、お客さん達みんなが拍手してくれるのが嬉しいんだそうな。笑顔?!ふ~ん、家ではぶすっとしてるのに、、です。
今もラジカセにカセットテープ入れて聞いてます。私の知らない歌のほうが多いです。
もたもたコメしてたらまた眠たくなってきますた。かのみさん、更新ありがとうです。おやすみなさい♪ヾ(^-^)
  1. 2013/01/05(土) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさま、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*喪中でして、ご挨拶ちょっとサラッとですみません。
今年も更新を楽しみに生きてまいります。ポチッ!
  1. 2013/01/05(土) 03:37:51 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

今年も「かのみ節」に期待!

な~んて、ウソよ^^;
  1. 2013/01/05(土) 04:35:37 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお正月です

かのみさん、こんばんは!(おはようございます?)
そして年始のお仕事お疲れ様です。
幼馴染さん&温泉のお正月、ステキです!
お父様のご様子をちゃんと見に行かれたり、お母様のお墓参りに行かれたり・・・かのみさん、本当に人として尊敬できる素敵なお姉さまですね。。。
細かい事情は存じ上げませんが(本当にたくさんのご心労があると思いますが)、かのみさんの細かい一言が、私に考える時間や余裕を与えて下さいます。
いつもありがとうございます!
もう、通常モードでお仕事、お疲れ様でございます。
ポチッ!!
  1. 2013/01/05(土) 06:10:37 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメント頂けて嬉しいです!!
残念ながらダメ両親の世話で終わった正月でした(−_−;)
まだハワイは未上陸です〜
  1. 2013/01/05(土) 06:25:13 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
お正月、お友達と楽しそうでよかったですね。
お正月って、あっという間ですね。
  1. 2013/01/05(土) 06:32:55 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

いいお正月!

おはようございます

幼なじみと最高のお正月ですね
私はゆっくりしたような
ずっ〜とご飯の用意してたような・・・

私はかのみさんが羨ましいわ
私は老後は仲の良い友達と過ごしたいわ

今日はお仕事なんですね
気をつけていってらっしゃい(^-^)/
  1. 2013/01/05(土) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ぜんざいおいしそう(*'▽'*)♪

クソバカ親父さん元気そうでよかったっですね(^_^)

私も幼なじみの友達に会いたくなりました

じゃあ

かのみちゃん屁でもこきながら行ってらっしゃ~い(´ー`)/~~



サワサワ抽選はもう終わった???
  1. 2013/01/05(土) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

バンザーイ(ノ^^)ノ

かのみちゃんおはよう~
一番にコメ返もらえて“大吉”って感じ!パンパン(拝)

とてもいいまったりほっこりのお正月だったみたいでよかったです(*^^*)


このスマホ、かのみちゃんに急いでコメするとき固まるのよ、
こらぁー早くしろ!と振り回してヤキいれる状態(`ε´)
負けられないわ!!

かのみ節炸裂、楽しみにしとるからな♪

ほな、いきますよ♪ポチッとな(^O^)v
  1. 2013/01/05(土) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです~

いや~ご無事でなによりでした~^^

あたしは休みの間、ほぼ引きこもってましたわ~
一応初詣いったけど、おみくじの行列がハンパなくて断念しました(笑

クソぼか親父・・・失礼。。 お父様、お元気そうでなによりです~
あたしは初オヤジまだですよ(笑
予定もないですが☆☆

うちのクソ親父もしょっちゅう金渡してたのに
蓋をあけてみれば借金まみれでしたわ~
  1. 2013/01/05(土) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

おはよー

v-219今日も仕事なのに更新ありがとv-290
親父は大変そうだけど、幼馴染っていいねーv-344
かのみちゃんのブログ、コメントはなんだか、みんなを幸せにしてくれるわv-346
今年も毎日ポッチよ
  1. 2013/01/05(土) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、明けてめでたくて、あたしも嬉しいわー。
あたしんとこは善哉もなくって、全く風情が無いんだけど仕方ない、、、。自分の努力が足りないからー、善哉の代わりに、アーモンドチョコとウイスキーーーー。。。。。。。。
今年もよろしくねー。
いつも励まされてるー。ありがとう。
  1. 2013/01/05(土) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

明けたねぇ~

明けましておめでとうございます。

年が明け、歳を取りの繰り返しですが(普通に当たり前^^;)今年も
かのみ節と皆さんのコメント楽しみにしています。

幼馴染とのお正月最高でしたね!!
こんな歳(こんな歳ってどんな歳^^;?)になっても幼馴染の存在って有難いですよね!!
そしてなんだかんだと言っても、、、どんなダメ親父でも何かしら意味があって存在してると思うから・・・
これからも付かず離れず見守ってあげて下さいね。

ウチの親父もアル中で64歳で脳梗塞で倒れてから20年も生きながらえてシブトイわーって思うときもあるけど、なんだろう最近では、
昔の嫌な事も時間が風化させてくれてるみたいです。
人によっては、いくら時間が過ぎても忘れられない嫌な事って有るかも知れませんが、そんな時はこちらのブログでお腹抱えて笑えば
ちょっとは、嫌な事忘れられて、仕方が無い明日も頑張るかって気になるよね、きっと!!

だ・か・ら・・・かのみさんのペースで更新お願いしますね!!
  1. 2013/01/05(土) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、あけおめ~
ことよろ~^^

おいらもおしるこ食べました
こしあんだけど

いい正月を過ごしたみたいで
安心したi-184
  1. 2013/01/05(土) 13:21:29 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

土曜出勤、お疲れさま。

お正月、ゆっくり過ごせたのですね。

私もゆっくりのんびり過ごしました。あっという間に終わりましたけどね。

幼なじみのかたは、オンナの人?それともオトコの人ですか?
あの、ナスやサツマイモを差し入れしてくれたかたですよね。

どっちにしても、いい人ですね。

お母さんが作ったぜんざいも美味しそうで、なんだか私まで嬉しくなりました。
「かのみちゃん、ぜんざい食べていきなさいよ~♪」
そんな声が聞こえてきそうです。

幼なじみさんと お母さんに
よろしくお伝えください。って言いたくなりました+.(´^ω^`).+

  1. 2013/01/05(土) 17:24:34 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

この銭湯のカオス感、いいよね~~。
お洒落にする気とか、どうすればお客さんが来たがるかを考える気とか無さげで。(フフ

でも私、こういう所、好きなんです(テヘッ
  1. 2013/01/05(土) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

500円ワイン

大晦日にかのみんが飲んでたワインなんていうやつ?
気になるー(>_<)
  1. 2013/01/05(土) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

毎回、楽しく拝見しています。
これからも楽しみにしちょります。☆
  1. 2013/01/05(土) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. 悠人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは。
更新復活して良かった~。
しばらく白菜ばっか見てたもので。。。

今年もよろしくお願いします。
このブログ見ないと寝れない私です。
  1. 2013/01/05(土) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. こえび #-
  4. [ 編集 ]

ようたんひめ様へ

ヽ(・∀・)ノ ようたんひめさん、こんばんは。

デル・スール・カルメネールで検索してみてねー。

私もすごい知りたがり屋なんです (^m^) 。ふふ。
  1. 2013/01/05(土) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. 季間限定どどんぱゴンザレス #Ypt9l9QY
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

私も白菜ばっか見ていたので更新してうれしいです。
ことしもかのみ節炸裂を期待!
かのみちゃんそして村民のみなさまにとっていい一年になりますように!
  1. 2013/01/05(土) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
写真のドーンとそびえ立ってる通天閣、夜のネオン色がまぶしいです。大阪の街は夜も明るくて素敵です~♪
かのみさんの夢、見れませんでした。うっとりしてみたかったのに(T_T) いつかきっと!夢見ます♪
かのみさん、明日はお休みですね。ゆっくり呑んだくれちゃってくださ~い。おやすみなさい♪ヾ(^-^)ぽちぽち♪

すべすべで すべすべで ツルツルで 辛いわ~ (うふふ)
ソコのアンタ 並んでよね
抽選よぉ~! と言ったのに
腕のどこを さわりたいの?
列、乱さないでね
友と手をつなぎ(?)つかったわ
たくさんの人混みのスパで
そうよ アタシだけが輝いて (ホ~イ)
サワサワしたい? きっと行列ね
ポチッとした? もう一度 (ピー)
気まぐれ押し? でも構わない
ポチがほしいのよ
すべすべですべすべで 温泉効果!?
ツルツルでツルツルで ルンルン♪て歌って
すべすべですべすべで いざ風呂上がりはプハ~ッてしたかった
すべすべで ツルツルで べっぴんで 辛いわ~ (うふふ) ~♪ (女々しくて byゴールデンボンバー)
  1. 2013/01/05(土) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日は寒ぅて久々に背中にホッカイロ貼りつけてます
まだ太股内側に貼るほどの寒さじゃないけど、大寒のころにはそれも試してみたいです

実はぜんざいはあたしの得意スィーツです
かのみちゃんの幼なじみさんのお母さんの次の次の次…くらいにはいけるかも~?
250g~300g小豆1袋使うのでいつも友達におすそわけするんやけど、今回大晦日に作って会うてないのでひたすら温め直し続けて今朝も食べました お餅は必ず2個インよ
もち食後は口の周りが茶色になるので( ̄ーΑ ̄) フキフキッね
  1. 2013/01/05(土) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

素敵なスタートですね!

かのみさん、こんばんは!
楽しいお正月を迎えられているようで、私も嬉しいです。

大事な人との時間は心身の健康に良い気がします☆

さて、転職活動をしに大阪に行くことにしました(o^^o)
12日、転職expoというイベントがそちらであるようですので行ってきます!

かのみさんがお住まいなので、なんだかパワースポットに行く気分です!
がんばるぞぉ~!!
  1. 2013/01/06(日) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも、、待つ〜わ

長老です。

かのみ姫

押さないで、
ピィピィピィ〜。
懐かしい。
スバ後の御手とは畏れ多くて!

御爪の垢でも、最後の最後でまで
押さないでおまちします。

あれ!
誰も並んでない様な感じかな!

いつまで待てばいいのzzz




  1. 2013/01/06(日) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

季節限定どどんぱごんざれすさんへ

ありがとうございます(*^^*)早速ググって見ました~。チリワインなんですね!!
私も勝ってみようかしら。
いつもは紙パックに入っているやつ飲んでます♪
  1. 2013/01/06(日) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

「来年も再来年も~もちろん老後もよ~」のお言葉に
新年早々うるうるです。
あぁ、かのみさんのお肌は、やっぱりすべすべだったぁ。
ありがとうございました。


(もちろん、お優しいお心遣いに対する比喩でございます。)
  1. 2013/01/06(日) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. どどすこドンロゴス #XQ8dqdZc
  4. [ 編集 ]

一時期、かのみさんがコメント欄に神経質になってたので心配してましたが
元に戻って安心しました。
  1. 2013/01/06(日) 03:45:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

幼なじみ

かのみちゃん、幼なじみってイイですね。私は小さい時から引越しばかりだったから、幼なじみとふるさとが無いのです。 ブログの過去記事にあったけど、鶴橋商店街は、私も中高生の頃はよくウロウロしてたのョ。懐かしいヮ~♪
  1. 2013/01/06(日) 04:37:03 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

かのみさんからの♪

コメ返♪ずぅーっと夢みてました♪♪
ウット~リ、ポワ~~~ン

先週いつも通り仕事だった私…あら?道路ガラガラで運転快適だわランララ~ン…ん?…えーっと、もしかして…大晦日と正月って終わった?…いつの間に?

そんなところに憧れのかのみさんから最高のお年玉~♪♪
めでた~い、ありがた~い

かのみさんも、いいお正月できたみたいで、よかった、よかった♪♪
余計なお世話よバ~カ…サワサワ…列を乱さないで下さ~い、ピッピー
ますますパンチ効いてます(#^.^#)

朝だけど今日は休みだし~
プシュ~、プハ~ッ(^O)=3
  1. 2013/01/06(日) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

どんどんどんぶりかのみどん。正月は家篭りときめて食料大量に買い占めたけど寄る年波からか思ったほど食欲が出ず食料激余りで苦戦してます。これまた大量に買い占めたビールもどきだけは順調に消化してるけど...かのみどんも食料買い占めなくて正解だったかも。




  1. 2013/01/06(日) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

あけましておめでとうございます~
せっかく書いたのにエラーでやり直し・・・

今年もよろしくです☆

あたくしも、旦那の転勤で2ヶ月前に東京に来た幼馴染と
お正月早々、さくら水産でビールってな、おっさんぶり

今年は、も少し女子力あっぷさせたいところですわ
  1. 2013/01/06(日) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初コメです。かのみさんの大ファンのうへ~34才です。
かのみさんのお正月、いいなぁ~。
私は年末から正月にかけて、ず~っと引きこもり。
ひたすら寝て、テレビ見て、スーパー銭湯行って、5日間誰ともしゃべらず~。
実家は近いのに、行きたくない、かかわりたくない~。
かのみさんは、くそバカ親父と言いながらちゃんと顔だしててえらいなぁ~。
  1. 2013/01/06(日) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. うへ~ #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば

なんだかんだと暮れから正月は忙しくて~
今年もよろしくね!!
モニター越しにカンパイしよ~~ね (э。э)bうふっ

こっちはヒジョーに寒くて旦那も休みがないくらい水道凍結の修理で大変だよ
職人はね
大変なのよね
  1. 2013/01/06(日) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

えっ!ご飯の支度しないのに(失礼!ザックリしてますね)
”ぜんざい”作るのかよ???
って思ってら、お友達のお母様作でしたか(納得!)

明けましておめでとうございます
お父様にも親孝行されているのですね
お疲れちゃん!!

今年も元気で過ごしましょうね!

本当にご飯が無い時は
メール下さい!!!!!!

米送っちゃるけんね!
  1. 2013/01/07(月) 12:38:47 |
  2. URL |
  3. 広島の婆やん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんはv-363

今回も何度も読み返して楽しんでるわよ~

ところで1枚目の写真の幼なじみさんの所のガスコンロ。ピッカピカe-420やね。
お母さまそれともお幼なじみさんがキレイ好きなのかしら?どっちにしてもスゴイわe-319

お母様の墓参りのくだりも、
「さすが、スーパーかのみちゃん、晴れ女ねんや!」と感心したら、
雨の日は行くの止める。に ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
こりゃ、おばちゃん1本取られたわe-343

お父様のご機嫌伺いもちゃんと(5分やけど)されてるし、
スパワールドではリフレッシュのお肌す~べすべのツルッツルやしe-267
ええ新年のスタートちゃいますのv-364

それじゃ、今日はこれぐらいにしとくわ
もちろんまた来ちゃうわよv-341ほなね~
  1. 2013/01/07(月) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昼間は風もなくって暖かかったけど夕方からはやっぱり寒いです
昨日予定してたぜんざいの冷凍、やっと今日やりました

冷凍してから友達におすそわけするんやけど、彼女は半解凍で食べることもあるそうです
あんまり寒うない時期とか暖かい部屋で食べる時はそれもいいかも~.゚+.(o´∀`o)゚+.
  1. 2013/01/07(月) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

真夜中のパトロール

かのみちゃん
おこんばんわ
きっと今時分は、美女にあるまじき、よだれ垂らして夢の中でしょぅね~(*^^*)

スパワールドむちゃくちゃ昔に行ったことあるわ
岩盤浴のとこで焼きマグロみたいに寝っころがってた記憶があるゎ
なつかしぃ

ちゃんと、お父さんの生存確認しに行ったげるの偉いね
なんやかんやいっても、優しいな。かのみちゃんは(^ー^)

パトロール来たけど、何事もなく平和な夜でよかったゎ
では、おやすみなさぃ。
かのみん
皆さま方
  1. 2013/01/08(火) 02:53:33 |
  2. URL |
  3. 抹茶はなこ #NN0jmGmk
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 グレ・チビママさんの『ほなね~。』とかみほどどさんの『寒うない時期』にホンワカしています。

 標準語も美しいけど、やっぱり方言が好き。
 あったかい感じがよろしいわ~~~。
  1. 2013/01/08(火) 03:18:04 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

アシュラマンは22歳

かのみさん

まいど

年が明けても、覚醒せず、やっとモゴモゴ動き出した8でおま。
放置しといたワシとこのブログが、ランキングから消えそうやったから、慌てて書いてやっとここへ着いたわ。

そうか、スパワ行ってきたんか。
確かに、入浴料は、昔からずぅーーーーっとキャンペーン価格の1000円やな。
ただし、気いつけんと、仮眠室とかで寝てたら、身体さわりに来る変態かホモか知らんけど、変なオッサンがおるで。
アンタもそんなんなったら、アカンから、なるべく女湯にしとくんやで。

友達のとこで年越して、ちょっとは疲れが回復したか。
アンタのこっちゃから、気い使こて、疲れへんだか。
メシとか、5杯目は遠慮したり、酒も「弱いよってん、あんまり飲まれへんし…」とか、友達が腰抜かしそうな遠慮せえへんだか。
飲み足らんだ分、家で取り戻しときや。

実家の父上も生息が確認できたし、カラオケ喫茶へ行けるほど元気やったら、しばらく放置しといたらエエねん。
あんまり甘やかしたら、そのうち全く働かんようになりよるで。

また、年始から忙しいやろし、今年の3月は、大型補正予算で市とか府の工事増えそうやで。
仕事も、身体壊さん程度にしとくんやで。

ポチッ





  1. 2013/01/08(火) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

かのみさ~~~ん♪


明けましておめでとうございま~~~す( ̄m ̄*)


今年も 『三日坊主』なんて言わずに
ブログ続けて下さいね~!
  1. 2013/01/08(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

わ〜私も年末スパワールドいきました29日に!初でした
かのみさんも行かれてたんですね〜!
いいとこですね〜〜ものすごい癒されて
大阪っていいとこだなーと
ど田舎出身の毒女はなんもなしにぽかーんと癒されました///

今年もすてきなブログ、つづけてくださいね♪
  1. 2013/01/08(火) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. すす #SUrRdnzA
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます★
明けましておめでとうございます!
これからも更新がんばってください!
  1. 2013/01/09(水) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. ★のん★ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてデス

かのみさん。はじめまして。。。
年末に義姉より勧められ
過去から遡り楽しく読ませていただいております。
まだまだ、半分も開いてないのだけど、ここで一言差し上げたく初コメント。。
芸術家!!だと思います!!
では、2年前に行ってきまする!!
  1. 2013/01/10(木) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. サマコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-344
今日はちょっぴり早い時間に登場でおます。

なんだか、かのみちゃんのブログのトップのぜんざいを見ているせいか、無性にアンコものに手が伸びる今日この頃。
かのみちゃんはいかがお過ごしかしらv-362

年始早々大忙しなんかな、8ちゃんも言うてはるけど、大型補正予算とかで工事の受注が増えるんやろか
そうやとしたら社長さんはウハウハやけど、かのみちゃんはますます忙しなるね。

社長さん、そろそろかのみちゃんの賞与だけやなく、昇給もお願いしますね。v-421
  1. 2013/01/10(木) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

偶然このブログを見つけまして、
暇な日常生活に少し刺激が加わりました笑
はじめまして、たにぃと申します。
27歳独身OLです!
いつかしらの日記を拝読いたしまして、パスタ好きということで、
紹介したいアイテムがございます!
それは、レンジでパスタというやつで、100円ショップで発売されてます、超がつくほど便利なグッツですょー!容器にパスタいれて、水入れて塩まくだけっす!
  1. 2013/01/10(木) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. たにぃ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんは

あのね、私のアンコ詣ではまだ続いてるわ〜

今日は新しい食べ方で楽しんでみたわ。アイス乗せよまぁ、あんまり目新しくはないけど、美味いわ
ヽ(´o`;

でも身体は確実に冷えるから、この季節はオススメしないわ〜

ほな、またね〜(^^)/~~~
  1. 2013/01/12(土) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日は友達のご主人が用事で来てくれましたので、先日の冷凍ぜんざいをお土産?に持って帰っていただきました(人´∀、`〃)。o○

昼間は暖かくってデザートはカントリーマアムでしたが、朝晩はさすがに冷えます{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
もうそろそろ太股カイロの出番かな~
  1. 2013/01/12(土) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

カイロ♪

かのみさんの昨年1/30記事のイラストが頭から離れず…年明け新しい事にチャレンジ!ということで実行してます♪
私の場合、腹まわりがジワ~と暖かくて気持ちいいです♪
トイレでパンツ下げた時よくわかります…腹がヌクヌクで感動すらおぼえます♪
ありがとうございます!かのみさん♪♪

毎日ヌクヌクでルンル~ン♪
…あら?…おかしいわねぇ…
私の腹が…立派に育った腹が…座ったとき…貼ったカイロに…え?微妙に乗っかってる?…まさかね…そんなことは…もぅ!違うったら!…ほら、あれよ…あれ何て言うのかしら……ほらほら………

最近寒さが少し緩んできてるようですが…油断してフテ寝しないでくださいね。いつも応援してます(^O)=3
  1. 2013/01/13(日) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは☆

お正月もあっちゅー間に過ぎ去り、もう1月半ばですね。
まーだ餅ばっか食べてますよ、かのみさんを見習って
ちゃんとお料理しなくちゃだわ><;
この冬は寒いですね、風邪ひいたりしてませんか?
飲みながら寝ちゃだめですよー
私もお酒好きだけど、すぐ眠くなっちまうんですよね。。。
かのみさんみたいにかっこええ酒豪になりたかです。
  1. 2013/01/13(日) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

スーパー銭湯

かのみさんに影響されて今日は天神橋八丁目近くの「なにわの湯」に行っちゃいました~♪
3連休はいかがお過ごしですか?
更新楽しみに待ってまーす♪♪
  1. 2013/01/13(日) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

ぜんざいLove☆

はじめまして(^^)v

ぜんざいおいしそぅですね。

  1. 2013/01/14(月) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. 桃子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は成人式やったね。
でも荒れ模様やったせいか、近所でもあんまり振袖姿v-335のお嬢さんを見かけんかったわ
ザン(´≡ω≡。)ネン
華やかでこっちまでなんだか気分が晴れやかになるのにな

二十歳の頃のかのみちゃんってどんな感じやったんやろv-361

私は残念ながら、あんまし人間としては成長してないけど、体型だけは成長したわよ~(デブともいう…)

今晩はうん十年前の今日の日に思いを馳せてしみじみ飲んでv-305みるわe-454
  1. 2013/01/14(月) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ 太股カイロデビューしました

すっごい暖かかったです! ありがとう~

それからかのみちゃ~ん、あたしずっとカイロ方っぽの脚だけに貼るのは節約やと思うてましたが

今日それは間違いやったと知りました!

方っぽの太股に貼って脚をちゃんとお行儀よくくっつけたら両方の足が暖かいんですね w( ̄▽ ̄;)wおお~っ!=かのみちゃんは他からは見えてない机の下でもきちんと脚をそろえているということの証明ですね
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

きれいに1年先の話やけど、姪が来年成人式やから《着物の下には太股カイロ》すすめようと思います
  1. 2013/01/14(月) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみさんこんばんは。
お正月はゆったり過ごせたみたいでなによりです。広いお風呂はいいですよね。

ところで…うちの実家にもあります、あのタイプの時計。ネジ?を巻くのは私の係でした。全部巻くと結構疲れるんですよね。
子どものころはよくみかけましたよね。いつからなくなったのかな?

またきます。
  1. 2013/01/14(月) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

はじめまして

更新楽しみにしてます!
大丈夫ですか?
かのみさんは私の憧れなんです。
これからも良かったらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
  1. 2013/01/15(火) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. おっつん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おこんばんはv-280

今日は寒かったね。かのみちゃんは細っこいからよけいに寒さが身にしみるんじゃないv-361

嫌ね、貧乏でv-35なんて言ってないじゃないv-363オホホホ

私ね、太って良かったことって寒さに強くなったことかしらね。
20(30?)年前の私だったらこんな寒さ耐えられなかったかもv-289

相変わらず、しょうもないことグダグダ言ってるわね。
何が言いたいかというとね、私みたいに重装備の脂肪を身に着けてないから「風邪ひかんようにね~v-400」ってことv-344言いたかっただけよ~んv-341

ほな、今日も今から晩酌タイムに突入するわ。
かのみちゃんもまだ飲んでるv-272かしら、それともe-261

今宵も良い夢をね~e-266


  1. 2013/01/18(金) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

完全に出遅れたけど、
抽選、まだ申し込めるかな?
  1. 2013/01/20(日) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #G2BsPixI
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

かのみちゃ~ん、昨日月曜日がお誕生日の友達(いっこ上)と会うてランチしてきましたよ

食後のケーキセットと一緒で1100円
彼女は日替わり定食、あたしは唐揚げ定食 若くないけど一応女子二人どんなとこでランチや!と思うでしょうが若者も行くちょっとオサレなとこなんよ

プレゼントは別やから彼女の分もあずかって大満足でレジに行ったら、パパイヤ鈴木みたいなヘアの兄さんがチャカチャカッとやったレジの表示が4200(゜ロ゜)ギョェ

あたし思わず『よう払わん』って出ましたわ

もう一回チャカチャカッとやって今度は6700∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
お店の兄さん『よし!わかった』言うて電卓出してチャカチャカやって『2100円です』

うん、きっちりお支払いしましたわ
  1. 2013/01/20(日) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ぽちっとな

待ってる、更新。
それと、たくさんのコメント。
  1. 2013/01/21(月) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. きみりあん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん♪お疲れ様でーす。ご無沙汰でーす。
つい先日まで、ほぼ毎日買い物に行くスーパーは、お正月~七草~小正月~ってかんじだったのに
今は節分~バレンタイン~ですねぇ♪♪恵方巻もすっかり全国区になっちゃいましたね。
のり巻きといえば、かのみさん♪すっごいの作ってたよね~~♪♪
もう一回、笑いに行ってこよ~~♪♪うふふ♪♪
  1. 2013/01/21(月) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

かのみん、元気?
モニター越しの乾杯してる?
インフルとか気を付けてね♪
  1. 2013/01/22(火) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん初コメです(*´∀`*)
大好きですーー!!
更新心待ちにしてますが
お元気ですか??
  1. 2013/01/22(火) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん♪

今日は森ノ宮まで遊びに行ってきたよー(^o^)
かのみさんらしき昼ビー美女には巡り会えなかったけど☆
スマホごしにカンパイ(^_^)/□☆□\(^_^)
  1. 2013/01/22(火) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. ソラ #pypqxOtc
  4. [ 編集 ]

よきかなよきかな。

本日酔っ払ってます。



かのみさん。乾杯~。
モニター越しで\(^o^)/
  1. 2013/01/22(火) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんはe-266

今日久々マクドe-426に行ってんよ、そしたらびっくりe-451
いつのまにか60秒ルールみたいなん出来てるの
そういえばなんかそんなん聞いたような…

それでね店員さんにいつもの笑顔v-291がないんよ、
ちょうどお昼時いうのもあったと思うんやけど、
なんか殺伐とした感じやったわ~

「ひぇ~大変そう」とか思いながら家に帰って見てみたら、
バーガーv-45無料券入ってたわ、
これってラッキーe-420て思てええのかしらね。テヘヘ
  1. 2013/01/23(水) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

もうすぐ節分♪

かのみさ~ん、お久しぶりっ!
1月の経理は給与支払い報告やら償却資産の申告やら、結構忙しいけど頑張らずにそつなくこなしていることと思います。

さて、そろそろ節分ですね。恵方巻、そう、のり巻きですね!
のり巻きといえばかのみさん…作っていましたよね、積み上げてましたよね!wwwあ~懐かしい!
そしてこのブログももうすぐ一周年なんですね!
当日、もしかしたらコメントできないかもしれないので、今日でお祝いしますね!
私のお祝いは……念です! ( ^-^)ノ『かのみさんが幸せになりますように~~~』∠※。.:*:・'°☆
ちょう込めて送っておきましたので!
ブログ一周年、おめでとうございます♪
  1. 2013/01/23(水) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

かのみさんこんにちわ


昨日スーパーへ行ったら、一人土鍋(日本製)が安く売っていました。
このごろ、一人土鍋を見るたびにかのみさんのことが浮かんできます。
お酒は飲んでいると思うけど、エコ料理は作っているのかな~とちょっと心配です。


明日はかのみさんのブログが始まって一周年のようですね。
去年の今頃、かのみさんはどんな気持ちでブログを開始したんだろうと思いながら過去ブログ読んでいます。
かのみさんにとっては、いろいろあった一年だったと思うけど、きっとい素敵な出会いもあったよね。
コメがなくなったら送ってあげるよ~と言ってくれる優しい広島の婆やんんもいましたね。
どんなに幅広い年齢層の方に支えられているんだろうと自分のことは棚に上げて感嘆しました。

大変なことも多いと思うけど、私はかのみみさんのブログに出会えて嬉しかったよ…

かのみさんが心穏やかに過ごせていますようにと心から願っています。
又気が向いたらきてね~。
  1. 2013/01/24(木) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

ひゃー



いただきました
  1. 2013/01/24(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良いですね

良いですね! 羨ましいです
  1. 2013/02/07(木) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. マガジンスープ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する