元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくね、うふふ

12月31日(月)



先日の忘年会会場よ、、タバコ吸い率90%。
20121231 (1)
だから見て、タバコの煙で写真がボケまくってるわ、、ゲホッゲホッ

ウソよ、わざとボカしてんのよ~、分かってんでしょ? 

ったく、貧乏なくせに400円も出して葉っぱ買ってんじゃないわよ~=3

でもね、この日は職人さん達がみんな本当に楽しそうだったのが妙に嬉しかったわ。
料金は全て会社持ちだから尚更よね? うふふ 

職場の事だからコノ辺で止めとくわね。




そうそう、お正月はどこへも行く当てが無かったんだけどね、幼なじみの家で過ごす事になったのよ。


実家のご近所だけど、もちろん実家はスルーよ。
正月早々クソバカ親父の顔なんか縁起でも無いわ、ウェ~ 





手土産は彼女のオーダーで「りくろーおじさんのチーズケーキ」1個588円よ。
20121231 (5)
幼なじみのご両親とおチビちゃんやがいるから2つ買って来たわ。










それと通販でワインを4本買ったわ。 昨日届いたのよ。
ワンコインとは思えない美味さだって噂に聞いてたから一度呑んで見たかったの。
20121231 (4)
2本をお土産にする予定なのよ。










そしてコレが今夜のアタシの夕食よ
20121231 (2a)
うん、確かにワンコインとは思えない美味さだわ、いけるわ~
・・・・・
何て呑んだくれてる場合じゃないわね
あ~、そうよ、お察しの通り手土産を呑んじゃって食っちゃったのよ。

何よーっ、仕方無いじゃない、冷蔵庫もほぼ空っぽだし腹減ってたのよ=3







その上アルコールが入ると気も胃袋もゆるむのよ。 
20121231 (3a)
でもイイわ、あと1本と1ホール残ってるし、そうよ手ぶらじゃないのよ酒屋も元旦から開いてるわ~らんららら~♪






ところで、、
どうしようもないアホブログだけど、気が向いたら又更新するから来年も宜しくお願いするわね~

皆様も、どうか良いお年を迎えられますように。





ポチッとすれば、さらに素晴らしい正月を迎えられるわよ~押してみなさ~い、、うふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐカウントダウンね、、、来年もよろしく~
  1. 2013/01/01(火) 00:00:09|
  2. 夕食
  3. | コメント:95
<<明けたわ、、、めでたいわ。 | ホーム | やっと、、明日は職場の忘年会>>

コメント

a happy new year

まだ読んでないけど とりあえず ぽちっとv-354
  1. 2013/01/01(火) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>まだ読んでないけど とりあえず ぽちっと

えらいわ猫にゃんちゃん! 相変わらずイイ子ね~、ブログ見る人の鏡よ。

そんな子大好きよ、うふふ。

いつもほんわか可愛い暖かいコメント楽しみにしてんのよ~

来年はイメチェンするとか言わないでこの調子で頼んだわよ~

あ、今年になっちゃったわ~今年もよろしくね~
  1. 2013/01/01(火) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

今年もヨロシクね(^_^)/

かのみちゃん、ありがとう。私は喪中でご挨拶はできないけれど、これからも応援してま~す。初ポチッ!

忘年会、楽しそうね。なんだか写真の人の顔が、おにぎりに見えちゃう。
ご利益の話しの続き、聞かせてね~ ウフ
  1. 2013/01/01(火) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

ずっーとずっーと

あけおめ♪


美味しいお酒飲んでますか♪♪

今年も健康で笑顔でいてくださいね♪♪うふ
  1. 2013/01/01(火) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

ぎゃあああ

猫にゃんちゃんから聞いてとんできたわ
ソバ2人前くったせいでエー加減くるしいのに走ったせいで、またまたグルじいわ

ぜーぜーはーはー かのみちゃんあけおめことよろ~ですわい

またねん
  1. 2013/01/01(火) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

伊達巻作ってます。買うと高いからね。
 
今年も頑張りましょうね。
  1. 2013/01/01(火) 00:18:13 |
  2. URL |
  3. nal #-
  4. [ 編集 ]

エイリー○ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>は喪中でご挨拶はできないけれど、これからも応援してま~す。初ポチッ!

そうだったわねエイリー○ちゃん。大変な時にありがとうね。

アタシこそ今年もよろしくね~











なぎさちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>美味しいお酒飲んでますか♪♪

呑んじゃったわ~今日の分は、、明日の分は封印よ。

なぎさちゃんこそ、ご家族大変だけどなるようにしかならないって気楽にやってくのよ~

お互い今年もイイ年でありますように。














みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ又二人前食ったのね~? 
その上これからお菓子も食うんでしょ~? ( ´,_ゝ`)プッ

美味いモン食べれるのって幸せよ~らら~♪

いつもアンガトね~これからも頼りにしてまっせー

今年もよろしくね。
  1. 2013/01/01(火) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

やっ~ほ~

かのみちゃん~

まだ読んでない、さっきスマホ固まってカツ入れたわ(`ε´)

今年もポチッとさせてくらはいな♪
  1. 2013/01/01(火) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

かのみさん!
あけましておめでとうございます!
更新直後に訪問できてびっくりです!
(ちなみに私の住んでいる所はまだ31日の夕方4時ですが)
こんなタイミングで更新して下さるなんて!
新年お初のポチッとでいいことありそうです♪

忘年会楽しまれたようでよかったです。
まさかのお写真付!なつかしい日本の飲み会風景(鍋がある!)いいですね~!
大晦日もお手土産のワインとチーズケーキでいい感じです(笑)
お正月は幼馴染さんの所でゆっくりされて下さい。

本年もブログ楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!
ずっとずっと、ポチッと応援しています~!
  1. 2013/01/01(火) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、かのみさーん、更新ありがとうございます♪
手土産のチーズケーキを食っちゃうところが、かのみさんですね。、、、なんというか、かんというか、そういう所が好きです(。・・。)ポッ
そして、ワインも呑んじゃってるし~、、、かのみさんだーーー♪
今年もお体に気をつけて、気が向いたら更新お願いします。きゃあ~、かのみさんの初夢見れるかしら??
  1. 2013/01/01(火) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

私は甘党でチーズケーキ1ホールなんて軽く食べれるけど・・・
毎年年末年始は某締切に追われ自宅にこもるため、林檎を買い込んで肥満防止に努めます。
だからスリムなかのみさんが羨まし~~い、私も思いっきりケーキが食べた~~い!

こんな正月を過ごす独身年増女もいるので、お出かけするかのみさんはまだマシ(なんて言い方、ごめんね)
さて、ガンバロ~!かのみさん、今年もブログ更新楽しみにしています。
  1. 2013/01/01(火) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

いま、伊達巻作りながらコメしてます。
買うと高いからね。

かのみ様が今年もお元気でブログを更新していただけるよう
お参りしてきますわ。
  1. 2013/01/01(火) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. nal #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

更新してると聞いてすっとんで来ました。今年もお世話になります。洗濯してたら年越ししてました(^。^;)

りくろーおじさんの底の部分が好きな私は変ですかね。あのレーズンがたまりませんわ。食べたいですわ。








  1. 2013/01/01(火) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ドロンドジョ~ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!

年明けてすぐの更新ありがとうです。

今年は良い事がたくさんある年になりますように。
かのみちゃんと皆さんと私にもね。

今年もよろしくおねがいします。
ポチ初めなり。
  1. 2013/01/01(火) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

良い年明け

2013年、かのみさんのブログで、素敵な年明けになりました(≧∇≦)

今年も楽しませて下さいね^_−☆
  1. 2013/01/01(火) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

とうとう明けちゃったのね!
ワインも年も…(*^^*)

私はやっとお節が仕上がり、今はお雑煮の準備をしております。

かのみさん、楽しいお酒だったようで、よかったね♪
きっとまたいろんなネタがあるんだろうなぁ…( ´_ゝ`)
気が向いたらアップしてねん♪

かのみさん、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪v(*'-^*)^☆


  1. 2013/01/01(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

あー見るだけだったに、もう三回目のコメント、ついつい吸い寄せられてます。忙しいといいながら、またひとつ、お仕事増えました。(^^ゞ
  1. 2013/01/01(火) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. ミル茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

掲示板のほうにコメントしてたら
出遅れてしまった〜(T_T)

今年も変わらずお邪魔します
嫌だと言っても来るからね(^_^)v

老後もずっとポチッとするね
  1. 2013/01/01(火) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

今年も、楽しませていただきます~。

かのみさん、よろしくね~!!
  1. 2013/01/01(火) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです

あけましておめでとうございます。かのみさん、みなさん、そして私v-22にとって良い年でありますように。
  1. 2013/01/01(火) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. バラライカ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

年明け早々にあえて嬉しかったです。

やさしい幼馴染の所へ行かれるみたいで良かったです。
のんびり、まったりしてきてくださいね。

今年もボチボチと、、無理しないで元気でいてくださいね~。
  1. 2013/01/01(火) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>まだ読んでない、さっきスマホ固まってカツ入れたわ(`ε´)

あずきちゃんのスマホ前にもカツ入れられてなかったかしら~?

将来気合いの入ったスマホに育つわよ~( ´,_ゝ`)プッ

検査の結果、今まで通り順調でありますように、、祈っておくわ。

いつもありがとう~今年もよろしくね~












steinpilzちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あけおめ~うふふ~

>(ちなみに私の住んでいる所はまだ31日の夕方4時ですが)

アンタ、この前帰国したと思ったら又どっか遠くへ行っちゃったのね~

どこでもイイワ~ネットで繋がってるからね、便利な世の中になったわよね~

いつもポチッと応援して下さってアンガトね~

今年も、これからも老後もポチッと遊びに来るのよ~ヨロシク~

















おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>手土産のチーズケーキを食っちゃうところが、かのみさんですね。、、、

まあ~そんなことも褒めて下さるおれんじちゃんて本当善い人だわ~

「褒め殺し隊」隊員じゃないのにテクニシャンだわ~( ´,_ゝ`)クスクス

正月早々アタシの夢が見たいなんて、そんなのうっとりするだけよ。何も良い事ないわよ。

いつも気に掛けてくれてアンガトね~今年もよろしく~













きりこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私は甘党でチーズケーキ1ホールなんて軽く食べれるけど・・・

軽くって、、きりこちゃんすごいわ。アタシはご飯代わりだから食えたのよ~

正月中リンゴばっか食ってるの? うまいけどね~飽きるわ~

チョットくらいケーキ食っても歩けば消費出来るわよ。
とりあえず1個食ったら6時間歩くのよ。今年の目標よ~ガンバ~

こちらこそ今年もよろしくだわよ~
















nalちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いま、伊達巻作りながらコメしてます。

伊達巻きって面倒臭いじゃない。えらいわ。でも玉子焼きじゃダメなのかしら?

いっそのことスクランブルエッグでもイイと思うのよね~( ´,_ゝ`)クスクス

そんな手の込んだもの御近所だったらお箸持って突撃したいくらいよ~

いつも応援して下さってあんがとね~嬉しいわ~

今年もよろしく頼んだわよ~
  1. 2013/01/01(火) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

今年が良い年でありますように

かのみちゃん、お久しぶりです。
かのみちゃんが元気で良かった。
心配してたんだよ。
去年はとにかく嫌なことが続いた年だった。
母の度重なる手術、心配で休みは実家へ通った。
年末には、母に言われて受けた検査で私が手術、入院する必要があることがわかったの。
母に助けられたと思ってる。
かのみちゃんも、かのみ村の皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてね。
私はかのみちゃんから沢山の元気をもらってる。
ありがとね〜
今年もよろしくね。
  1. 2013/01/01(火) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

かのみさん、みなさん、今年も宜しくお願いします(^o^)

かのみさん、今日もナイフとフォークの練習してたんだね~
チーズケーキ…美味しそうです。

お正月は幼なじみさんと一緒に、ゆっくりして下さいませ。

かのみさん、飲み過ぎないでね~
  1. 2013/01/01(火) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

おーめでーとさーん♪

あけましておめでとうございます!
私、ベロベロでキーボードもロクに打てませんが。
今年もよろしくお願いします!!

さぁ、乾杯お願いします!!!
  1. 2013/01/01(火) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、このブログに出会ってすっかりはまってしまいました(笑)

北海道よりいつも応援しています。今年もよろしくです。

  1. 2013/01/01(火) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

かのみちゃん←初めて書くので照れるwあけましておめでとうございます。
何気なくたどり着いて面白すぎてイッキ読み。イッキ読みってスッと内容がアタマに入ってこないと出来ないのよ!体型も頭もスマートなかのみちゃんは相当の読書家ではないかしら?簡潔で面白くてシニカルで温かい文章。プロのエッセイストでもここまでの達人はなかなか居ないよ。
納豆は毎日食ってるよ。かのみちゃんのお陰で食習慣になった。あと影響されてワインも少々。私の場合はアルコール消毒じゃなくてポリフェノール摂取よw良い新年を。

  1. 2013/01/01(火) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. だんしゃりあん #-
  4. [ 編集 ]

かのみんへ

明けましておめでとう!!
お正月飲み過ぎないでねー(*^^*)今年も楽しみにしてるわー。うれしくて言葉が見つからない私でした。
  1. 2013/01/01(火) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

キャ〜!
かのみさ~ん♪
うれし〜!
大好きです♪
  1. 2013/01/01(火) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. ミニユカ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

 去年はかのみさんのブログに出会えて本当に良かったです。
 かのみさんを中心にたのしい村人達との交流も深められて、プライベートでは少々色々ありましたが、なんとか持ちこたえられました~。

 今年も面白トーク、楽しみにしていますね!!!

 本年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/01(火) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年になりました。
一人寂しく迎えた新年に更新発見で気分がe-29e-29しました。
本当に感謝です。e-466

明日1日を一人で無事に過ごせたら2日からアルバイト入ってるのでまた毎日が忙しく過ぎてくれます。

年末年始とか寂しすぎて一昨日に続いてコメントしてしまいました。

2013年が良い年でありますように・・・。


  1. 2013/01/01(火) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

新年おめでとうございます。

出会って1年経ちますが、初コメです。

かのみさんに出会って、温かい気持ちと言うか安心する気持ちと言うか…
とにかく、頑張れる活力をもらっています。

これからも陰ながら応援していきます。


  1. 2013/01/01(火) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. Kome #-
  4. [ 編集 ]

ドロンドジョ~ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あら、カウントダウン中洗濯してたのね~記念に残る洗濯じゃな~い、、うふふ

りくろーお安いから助かるわ~店が増えてるからその内電車乗らなくても買えそだわ。

いつもあんがとね~今年もヨロ!















korekanaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

年明ける前に更新したつもりだったのに~9秒過ぎてたのね~ふふ

>今年は良い事がたくさんある年になりますように。 かのみちゃんと皆さんと私にもね。

きっと今年は良い事いっぱいあるわよ~株価も上がってるしね。

いつも応援して下さってあんがとね~今年もよろしく頼んだわよ~














りんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アタシこそアンタ達のおかげでしんどいの乗り切る事が出来たのよ。

有り難いわ~たかが文字のやりとりだけど何かのパワーがあるのよ。

不思議ね、、?

こちらこそ今年もよろしくね~













てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

明けちゃったわね~ワインも年も、、

今時お節を作ってる何て、アンタやるわね~女の鏡よ

機会があったらいつか食べさせてよね~アタシは数の子と海老だけでいいわ~

アタシこそ今年もよろしくね~













ミル茸ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

3回目から「まいど」がつくのよ~おめでとう~ドンドンパフパフ=3

なに?どうでもイイって? チョットは喜びなさいよ~

今年もよろしくお願いしたわ~♪らら~















二月のあいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもこんなアホブログに来て下さってあんがとね~

>嫌だと言っても来るからね(^_^)v

そんなコト言うわけないじゃな~い、ヒマなの?って思うだけよ~うふふ

性懲りもなく今年もよろしくお願いするわよ~













夏ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもするどいコメントありがとう。

こちらこそよろしくね~

ポチッとも忘れんじゃないわよ~












バラライカちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~、みんなにとって超イイ年でありますように~

今年もヨロシクね~














千尋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもきめ細やかな優しいコメントありがとう~

きっとリアルで善い人なのね。似たもの同士気が合いそうよ~( ´,_ゝ`)クス
        ↑ちゃっかり便乗しちゃったわ~

アホブログにいつも応援ありがとうね~

これからもこれからも老後もヨロシクだわよ~
  1. 2013/01/01(火) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #cNyVvYak
  4. [ 編集 ]

あけおめです!

更新うれしいです!!
わたしも立派なかのみ教の信者になったみたいです^^

また、おにぎりも見たいなあ~

かのみさんの影響で、キュウリの丸かじり大好きになっちゃいました^^

  1. 2013/01/01(火) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]


みんな~コメあんがとね~

今チョットへろへろだわよ~で中断するわ~、

歯が真っ黒になるくらいワインやっちゃったからね、

アタシのコメ返なんか何の御利益もないけど、後で気が向いたらお返事の続きするかもしれなくってよ~ごめんあさ~せ~
  1. 2013/01/01(火) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #jGEMxoTQ
  4. [ 編集 ]

新年おめでとうございます。

かのみさんにとって、素敵な一年になりますように~o(^-^)o
  1. 2013/01/01(火) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーっ!!!
(≧ω≦)ノ"☆☆☆ www

かのみさ~ん!!!
あけおめー!!!
ヽ(´▽`)/

ウ、嬉しい~(涙)
年明け更新ありがとです~!!
感涙!



忘年会、メンズだらけぢゃなーい♪うふふ~www
この中に、いないの~?
ときめく殿方は~www
イヒヒ~

社長さん、いい人~♪
こんだけの人数で、会社経費にしてくれるって、そうそうないわよね~
(^-^)



素敵な幼なじみがいて羨ましいな~♪
(^-^)
楽しんできてくださーい☆

あたしは、今日の夕方、酒粕1キロ買ってきて、いま、半分を甘酒にしてぐびぐびいっちゃってるトコ♪

砂糖たっぷりいれたから、間違いなく正月太りする気配よ~~

今年もヨロピクね♪♪♪
  1. 2013/01/01(火) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

今、初詣から帰ってきました!

おみくじ、凶でした。

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな私、ですが今年もヨロシクね〜(^^)/~~~
  1. 2013/01/01(火) 01:22:27 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

もしかして金髪の女性・・・・かのみ?
本当に美人なんだな・・・びっくりしたぞ!
  1. 2013/01/01(火) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. rukino #-
  4. [ 編集 ]

明けまして!

かのみ姫、かのみ村の皆様

明けましておめでとうございます。

今、初日の出を拝みに移動中です。

とても寒いけど清々しいです。

今年もかのみさんのプログ楽しみにしています。

宜しくね!


  1. 2013/01/01(火) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

まいど~

 なんて言ってる場合じゃなく、とりあえず、ポチッと。

 と・・・、競争している場合ではないけど、お正月を迎えたことはおめでたいこと。

 正月は、冥途の旅の一里塚。めでたくもあり、めでたくもなし・・・と思いつつ、お神酒を頂きます。
  1. 2013/01/01(火) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. しょうご #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ

ガキ使観て飲んだくれてたので、今から寝ます。
年明け早々かのみさんに会えたので、
良い一年になるかな~

おにぎり待ってます♪
  1. 2013/01/01(火) 02:00:02 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

かのみさんにとって今年も良い一年でありますように♪温かみのある文章が好きです。これからも更新楽しみにしてますねo(^▽^)o
  1. 2013/01/01(火) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. 夏椿 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

かのみさーん、今年もよろしくお願いします!

昨年はこのブログに出会い衝撃を受け、そして元気と勇気をたくさんもらいました!
ありがとうございます。

皆さんみたいに面白いコメントを書けないので、いつもは読み逃げしちゃってました…
ごめんなさい(^-^;

新年を迎えたので、かのみさんにきちんとごあいさつをしておかないとって思ってコメントさせていただきましたー。
今回が二回目です(*^^*)

今年もかのみさんのブログを楽しみにしています♪
飲みすぎないように、ね。

かのみさんにたくさんの幸せが訪れますように…
  1. 2013/01/01(火) 02:46:12 |
  2. URL |
  3. ぼんちあげ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

かのみさん、思う存分アルコール消毒なさってくださいね。
ブログ楽しみにしています!!
  1. 2013/01/01(火) 03:37:29 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

明け方のパトロール

かのみん
みなさま
あけましておめでとぅござぃます~(*^^*)
今年もよろしくおねがぃします

只今、午前4時48分
京都の元旦の明け方はむちゃ寒どすぇ

かのみさん、そのなんちゃらおじさんのチーズケーキ美味しそうですね~(*^^*)
ワインとケーキで夕食て、前もしてたけど
それで、お腹も出ないスマート体型て、うらやましぃゎ~

TVダウンタウンの笑ってはいけない観て、
ライブ中継はしごで観てたら、また、寝るタイミング逃しちゃったゎ

今からもっかい寝るゎ
かのみんは初夢見たかな?





  1. 2013/01/01(火) 05:01:34 |
  2. URL |
  3. 抹茶はなこ #NN0jmGmk
  4. [ 編集 ]

かのみさん
あけましておめでとうございます。

ケーキ美味しそう。1個、いっちゃったんですね。

今年も元気で楽しくこのブログの盛り上がりを願ってします。また今年もよろしくお願いします。
かのみさんにとって、幸せな年でありますように。
  1. 2013/01/01(火) 05:18:57 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年も楽しみにしてます。

かのみ節。
  1. 2013/01/01(火) 05:39:55 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!^v^
今年もわくわくしながらのんびりブログ楽しみにしています♪
2013年、かのみさんにとってルン♪ルン♪気分いっぱいの年になりますように^▽^
  1. 2013/01/01(火) 06:44:11 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

明けた!空けた?

私には本文がメモリ不足で かのみさんが夕飯はコレよとチーズケーキとワインを並べ、見せびらかして(グフフ( ̄^ ̄))くれたところまで見れました。当然空け・・・

オレンジ金髪のかたは、私の携帯では男性に見え、お、(..)おにぎりの青年かな!?笑顔が美しいではないの♪ かのみさんがカメラを向けて こんなイイ笑顔をみせてくれるなんて、いい関係なんだなあって なんだかすご~くうれしくなったの。紅一点なのかしら~ららら~~ うふふ


かのみさんにとって、そしてこの場所でお会いするお一人おひとりにとってココロ幸せな この年となりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


  1. 2013/01/01(火) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ハッピーニューイヤー♪

今年も美しい女性でいてくださいね。

あなたは、とっても素敵なお人柄だと察しております。

今年もポチっと、お邪魔します。
  1. 2013/01/01(火) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今年もよろしくお願いしまぷ~=3
かのみちゃんの健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます~っ=3

ワイン飲み過ぎると歯が黒くなるんすか???

じゃあ
私は屁でもこきながらおせち食べるわ

(*^-^*)ノ~~マタネー
  1. 2013/01/01(火) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

あけおめー

新年早々のお年賀、今年も縁起がいいわv-531
ワンコインワイン、さっそくしらべるわ
ありがとv-347
  1. 2013/01/01(火) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

楽しみに今年もお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


毒舌?、でも、温かみと、面白さ楽しさがあるこのブログが大好きです。
いつも、読むだけ、が、多くてごめんなさい。
でも、毎日お邪魔しておりますです。
  1. 2013/01/01(火) 09:49:15 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #dzpr68Hs
  4. [ 編集 ]

謹賀新年(^^)

かのみさん今年もブログ楽しみにしてます♬寒い日が続きますので、風邪などひかないでね(^^)
  1. 2013/01/01(火) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ヤタ───v(-∀-)v───♪

正月早々、かのみさんのブログが更新♪
いい事ありそうなよ・か・ん(・∀・)ニヤニヤ

みんなが穏やかに過ごせますように。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/01(火) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとう。
今年もよろしくね。

って、こっちは、まだ、明けてないんだけど、もうすぐよー。

今日は家の近所のチーズケーキ屋さんも行列になってたよー。

でも、チーズケーキとワインって、合うの?
  1. 2013/01/01(火) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

あけましてはじめまして!いつも楽しく拝見してます。
新年初ぽちです(#^.^#)

今年も楽しみにしてます。

いい一年になりますように♡
  1. 2013/01/01(火) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. たんと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~ かのみさん

お弁当ブログランキングからやって来ました。
イイェイ。

髪の毛はズラですか?
  1. 2013/01/01(火) 12:26:20 |
  2. URL |
  3. イイダコ #-
  4. [ 編集 ]

賀正

かのみちゃん  かのみ村のみなさん
あけまして おめでとう~ v-275

新年を迎えて、最初にしたことが v-154ぽちっと でした・・・
こちらは 年越しあたりから 暴風雪警報発令v-237

そんな吹雪の中 お父さんが、市内の新明宮に 俵奉納という 毎年の行事で
出かけました・・・町内を 俵を担ぎ、太鼓を どんどん とたたきながら
納めに行くんですが いやー 今年は 寒すぎて 大変だったかと・・・

昨年は 人生を変える アクシデントだらけの大変な一年でしたが、かのみちゃんの
ブログに出会い 癒され、元気をもらって・・・

今年も よろしくね~~~=3  v-222v-207
  1. 2013/01/01(火) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

新年早々の質問ですが…

「歯が真っ黒になるくらいワインやっちゃった」ってコメありますが、

ワインの色素が付着したって事?相当に飲まれたんですね(笑)

輩は無色のアルコール飲んでるから色素沈着しないのか…^^;
  1. 2013/01/01(火) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様、あけましておめでとうございます。
私もワイン2杯飲んで年越ししました。
寝る前のお酒はやめられませんわ~
今年もブログ楽しみにしてます。
楽しんで来てね(^^♪
  1. 2013/01/01(火) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

(#^.^#)

あけましておめでとうございます

かのみさんの日記に夢中です♪
夏しかビール(もどき)は飲まなかったのに、かのみさんと乾杯したいので年中無休になりました(^O)=3
今年も応援しています♪♪
  1. 2013/01/01(火) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

去年はこのブログに出会えて幸せでした。

今年もどうぞマイペースで更新して下さい。
おばあちゃんになるまで、ずっとずっとファンでおります。
  1. 2013/01/01(火) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

はじめまして &明けましておめでとうございます^^
このワイン美味しいですね、私はワンコインではなく780円で購入しました…。 ということで 優越感にしたってください。
  1. 2013/01/01(火) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年(=^0^=)/

仕事から帰ったら いつもボ~っとしている私を見かねた神様が
私の首ねっこをヒョイと持ち上げて
かのみさんのブログの前に降ろしてくれた・・・。

下がり続けていた私の口角が、それ以来グングン上がっています(^^_)ルン♪

素敵な一年になりますように
かのみさんも、みなさんも、私も。

素敵な出逢いが訪れますように
かのみさんにも、みなさんにも、私にも(*^-^*)。・。・°★・。・。☆
  1. 2013/01/01(火) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

^^

かのみちゃん、あけおめ~
今年もよろしく!
更新嬉しいよ~
  1. 2013/01/01(火) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

昨夜は息子たちと酒盛りで、正月だというのに昼まで寝てました。
会社の忘年会の風景いいですね、楽しそう♪
かのみさんモテモテでしょうね^^
今年もブログ楽しみにしています、よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2013/01/01(火) 14:55:01 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民のみなさん
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくね(^O^)/
  1. 2013/01/01(火) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

昨年は、かのみさんのブログで、多くの笑いをいただきました。
ほんまにありがとうです(^^)
今年も無理のない程度で更新してくださいね。楽しみにしております。
とりあえず正月三が日は、昼ビーならぬ“朝ビー”で楽しみますわ(^^♪
  1. 2013/01/01(火) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. 流麗。 #ZQsaBvrw
  4. [ 編集 ]

Happy new year

かのみん(呼び捨て失礼こきました)あと村民の皆様おめでとうございます。
今年もよろぴくです、このブログの存在を知った2012年はとても有意義な一年でしたw

ぼちぼちの更新でもいいじゃーんってな気持ちでおりますので、笑わせてください!


  1. 2013/01/01(火) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. chiezo~ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

かのみさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年はかのみさんのブログのおかげで精神的にとても元気になりました。
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)

素敵な年明けのようで、私も嬉しいです。
そういえば、昨年面接に行った会社は落ちましたが、
他に活躍できる場があると思い、新たな気持ちで転職活動に臨みます☆

ではまた!
素敵な一年にしましょうね♪
  1. 2013/01/01(火) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、あけおめです。
今年もボンビブログ期待してます!
今年も孤独死だけはしないようにお互い気をつけましょうね。
  1. 2013/01/01(火) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. め #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく

宝くじ、まだ確認してない。。。

当たってたらパーッと行こうね(^_-)
  1. 2013/01/01(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ミロリン #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今頃は幼なじみさんの所で楽しいときを過ごしているのかなv-344

でも手土産、飲んで、食べてしもたのよね。
何か買い足したのかしらv-290
そやけど、ほんま、おれんじちゃんが言うように、ものすごかのみちゃんらしいわ(^u^)プププ

ところで、かのみちゃんは最近はワイン党になったんかしらv-361
ナイフ・フォークといいなんだかセレブっぽくなってきたわ~

いつセレブ婚ってことになってもいいようご準備なのかしらね。きっとそうね。ウンウン♪

災害に対する備えももち必要だけど、いろんなことを想定して準備しておく事は必要やね。

私も今回の年末ジャンボではかなわなかったけど、いつか当たったv-315ときの為に億万長者になる心構えをしておかなくてはならないわv-290

相変わらずオバカなことを長々と失礼致しました。

これからもかのみちゃんの思うようにのび~のびと続けて頂けたらと切に願っておりまする。

今年もこれからも更には老後もよろしくです。e-68

新しい年のかのみちゃんのご健康とご多幸、そして更なるご活躍をお祈りしていま~すe-343

あっそうだ、最後にもうひとつ、
あのボカシ写真のべっぴんさんにみえる?のはやっぱかのみちゃんe-3
  1. 2013/01/01(火) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

あけおめ&ご無沙汰っす~

無職歴が2年を超えました。

三碧木星の私は、運気がやっと上向きになり今年は「躍動運」とか。

不運だろうが何だろうが、就活は続行中だから占いは極力気にしない。

・・・つもり。

でも、かのみさんの姐御節をちょっとだけ聞きたい。

タバスコ&唐辛子&チリペッパーを超える激辛コメントでいいから

なんか一言もらえたら、とてもとても嬉しい。

もし、このコメントがかのみ姉さんの眼に触れたら

そして、コメントをもらえたら幸い。

★PS★
・・・ん~。
でも、もらえなくても、かのみ姉さんのファンよ。当然。

ポチの回数は減るかも~(嘘うそ♪)
  1. 2013/01/02(水) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、あけましておめでとうございます
(*^o^*)


今年はこくみさんのブログに出会えて嬉しかったです。
忙しいと思うので、体を大切に、お酒もいいけど食事も野菜をいっぱい食べてね。
旬の野菜なら安いから。白菜もね(笑)
ステ―キもいいけど、ただ煮るだけのス―プや鍋もいいよ♪
お肉も食べたほうがいいよ。無理ならツナとか、そうだ魚ニソでも合うはず(^_-)

栄養とってお酒も呑んで お互い毎日がんばろ♪
がんばると言っても自分なりにマイペースでね。
では今年もよろしくおねがいします。
素敵な年になりますように(*^-^*)
同じアラフォ―の
のん より☆


  1. 2013/01/02(水) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
健康で、よい年になりますようお祈り致します。

わー、写真だー!真ん中にいるのは、かのみさん?!
って思ったのは私だけ?!

今年もかのみさんのご活躍をブログで拝見するのを楽しみにしています!
お忙しいでしようけれども、よろしくお願いします!
  1. 2013/01/02(水) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、あけましておめでとうございます
かのみさんの職人さんに対する暖かいまなざしにほろりですわ~
思えば昨年、料理(ってほどでもない日々の夕飯作り)に行き詰まりを
感じていた頃、かのみさんのダイナミックな料理写真に出会い、
「何を細かいことでクヨクヨしてたんだ」と目からウロコが落ちまくりでした。
(ほめてるんですよー(^_^;))

かのみさんにとって、良き1年となりますように
今年もよろしくお願いします。ポチッ☆

  1. 2013/01/02(水) 09:44:59 |
  2. URL |
  3. はち子 #QZzguz6Q
  4. [ 編集 ]

すっとこどっこいちゃんへ

まいど~


>辛コメントでいいからなんか一言もらえたら、と てもとても嬉しい。

何か差し迫った事情でもあるのかしら? チョット気になってコメ返してるわ。

アンタ、2年も無職状態で生活出来てるなんて恵ま れた環境よ。 就職先を決めるのに慎重になるのは当然だけど、 せっかくの機会を見落とさないようにだけ気を付け るのよ~文章から何かの気合いを感じるから今年は イケそうじゃない?

ケータイからなのでコレで失礼するわ~指がつる わー

  1. 2013/01/02(水) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になっております~

箱根観てますが、ちらっとのぞいてみました

昨日は新年早々猫にゃんちゃんからお年玉いただいたようなもんで、ますます大阪方面に足を向けて寝られません
かのみちゃん、ケータイからやったんですね
字が青くないからどちらさんかと思いました~

朝お雑煮もち二個食べてまだお腹空いてません(他にも食べたけど)
  1. 2013/01/02(水) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん
あけましておめでとうございます。
昨年までは 隠れファン でございましたが今年はコソコソするのをやめて
たくさんたくさんお邪魔しま~す(^O^)/
  1. 2013/01/02(水) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. tore #t70vS.Y6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ごぶさたしています。
お元気そうで何よりです。

私は昨日と今日、川崎と横浜のバーゲンに行って疲れ気味です(^^;)
でも「来年も着られるデザインか?」等々、ちょっとでも気になることがあれば、
『迷ったら買わない』と心の中で唱えて見送り。
明日もたぶん行きますw

ではかのみさん、今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

うれしい(^-^)/

かのみさ〜ん、コメ返ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せだわ。

かのみさんの顔をよ〜く見てみたく、拡大拡大…とても整った顔立ち、まるでハーフのよう( ´ ▽ ` )ノ

美しい顔に、面白い話…きっとかのみさんの周りの人は、かのみさんに心奪われているのでしょうね。

2013年、私もますますかのみさんのとりこだわ*\(^o^)/*
  1. 2013/01/02(水) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも真剣賢明にしている振りしながらブログを鬼閲覧させていただいております。

写真の黄色い君はかのみさんですか?

白鳥麗子の作者さんが描く自画像そっくりでびっくりしました。美しいかたですね。
  1. 2013/01/02(水) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ぐみ #-
  4. [ 編集 ]

とにかく とびきりの 美熟女さ
うかつに 近づけば 中毒し
技あり! ボケまくり?! 忘年会
ビームッは飛ばしたの? かのみちゃんララバイ
ねぇ 君 手土産のチーズケーキ
我慢は出来ないの? あんまりさ
綺麗な顔をして やっちゃった?
ワインもさよならって... かのみちゃんララバイ
100%食っちゃった 何よ腹ヘリよ=З パクパク ケーキ
100%呑んじゃった キャップ開けたら 無理でも呑める
100%食っちゃった 何よ仕方無い=З パクパク ケーキ
100%呑んじゃった 気持ちゆるんで グビグビ ワイン
(こんなに 呑んだのに 荒れないなあ 胃ーーっ?!)~♪ (ハイスクールララバイ byイモ欽トリオ)

かのみさんに合わせてタイムスリップしてみますた♪ えっ? ワタクス、何も聞こえまへんっ ダッシュッ!タタタッε≡ε≡ε≡ヘ(*--)ノ
かのみさーん、こんばんハッ 今日もお疲れさまでした。ぽちぽち♪
  1. 2013/01/02(水) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民のみなさん、あけおめことよろですー(*^▽^)/★*☆♪

うーん、わたしは、カメラマンがかのみさんで、写真に写ってる金髪の人は、
ニッカポッカが似合う青年だと思いましたが…。

かのみさんの影響でワインを飲むことが増えました。
寝酒です。
以前どなたかのコメントでもありましたが、
ほんと、朝、唇が黒くなってる!(笑)
さすがに歯までは黒くなってないですけどね(〃ω〃)

かのみさん、今年も楽しいブログお願いしますo(^o^)o
あ、プレッシャーになってはいけないな、
今のまんまでいいのです。
背伸びしない、かのみさんが大好きです(//∇//)



  1. 2013/01/03(木) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. きみりあん #uFJYRntw
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか?
幼なじみさんのお宅で、平和なひと時を過ごしてらっしゃる事を祈っております。
NYは全く新年の風情がないんですがー、昨日、近所の日本のスーパーマーケットに買い物に行って、福引き引いたら、コシヒカリ2㌔当たりました。ありがたい事です。
  1. 2013/01/03(木) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさん
明けましておめでとうございます。

今年も、ブログも仕事もお付き合いもかのみさんのペースで、
楽しみながら過ごしてくださいね(^^)

毎日ポチったり覗いたりしたいけど、
忘れんぼーなのと、老犬の世話でついつい。。
でも、ランキングからマイページに飛んでかのみさんのブログを
必ず立ち寄る時、なんかホッとするんですよねー
ブログという、自分の人柄をどうとでも変えられる手段でも
かのみさんのお人柄はこのブログにすごーく滲み出てる気がします。

とても魅力的なかのみさん、今年も健康に気をつけて
笑顔と幸せに包まれた2013年となりますように☆
  1. 2013/01/03(木) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

今年もにょろしくお願いいたします。

年末年始はPCを見られなかったので、かのみさんのブログ、1週間程ご無沙汰しておりました。

白菜ステーキの記事で過ごした期間は、ぽちの一方通行でかなり寂しかったので、久々の更新とーっても嬉しいです。

さー今日からまたぽちぽち復活しますよ~♪
  1. 2013/01/03(木) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

ただいまです

あ~、MY(といっても娘のやけど) PCはつつきやすくって背後には壁しかなくって落ち着く~

あたし今まで会費のいらんステキな忘年会なんて行ったことありませんわ 裏山です

ステキな忘年会のスナップの彼は職人さんですよね?
まだオニギリにはなってないように思いますがどうでしょう(*´∇`*)
  1. 2013/01/03(木) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが

 あけましておめでとうございます。
 
 先ほど自宅に帰ってまいりました。
 今は大量の洗濯物と、出かけるときに時間が無くって散らかしたままの自宅に呆然としております・・・・・・・。
 
 宝くじは残念な事に当たりませんでしたが、今年もかのみさんパワーで大いに笑わせていただきます。

 笑う門には福来たるなのだ~~~。


 かのみさん、村の皆さん、本年もどうぞよろしくです。
  1. 2013/01/03(木) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ええお正月を過ごせてますやろかv-344
「当たり前よ!プンスカプン♪♪」とか言われそうやね。

ところでスナップ写真
e-29みほどどちゃんが言うように職人さんかしら…

そうよね、よく見ればオネエぽく見えるけど、服装が男子っぽいよね。
う~む、これはかのみちゃんにうまいことだまくらかされたe-3(勝手な言いぐさ!)

それじゃ、またねe-2
今からもうちょっとアルコールv-272を投入してくるわv-415
  1. 2013/01/04(金) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

明けまして

だいぶ遅くなっちゃったけど、 
おめでとうございます。
今年も、ねーさんに元気を分けてもらって、世界平和を祈ります。

うー、今年こそは、ねーさんより先に、超イケメンセレブを。。。。
  1. 2013/01/04(金) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさあああああああぁい((((;゚Д゚)))))))

かのみさんじゃないようで…(°_°)画像見た途端、かのみさんだ(≧∇≦)と脳が反応してしまい…早とちり…(°_°)
拡大拡大した職人さんも整った顔立ち( ´ ▽ ` )ノうふふ

  1. 2013/01/04(金) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する