元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと、、明日は職場の忘年会

12月28日(金)

今は一人で忘年会、、、
20121229.gif
ワインはチリ産の480円よ。お値段の割になかなかイケルわよ。


アタシだってまともなワイングラスくらい持ってるのよ。 1個だけだけどね、うふふ
4個セットだったのに、アッという間に3個割った最後の生き残りよ。


何故か今日は優雅に呑みたかったから引っ張り出して来たわ。

でもね、また割ったらと思うとなかなか酔いが回らないわよ~何よ~=3



そうそう、予告してた12月のお楽しみが何だったのか報告しなきゃね。
みんなのご想像通りボーナスだったわよ。
税込み10万円、色々引かれて8万と少しよ。



今頃は酒になってクソバカ親父の腹の中かしらね~腹の中~♪ るる~

せっかく来て下さったけど、今日はコレだけよ~。 


でもとりあえず置いとくわ~ランキング見てないけどきっと激落ちよね~うふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の通勤電車は貸し切り状態かしらね? 楽しみだわ~
  1. 2012/12/29(土) 01:01:14|
  2. その他
  3. | コメント:116
<<来年もよろしくね、うふふ | ホーム | 白菜ステーキ>>

コメント

嬉しい、、、ずーーーっと待ってました。
かのみ様有難う!!

  1. 2012/12/29(土) 01:06:12 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/29(土) 01:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさんお久しぶり~\(^o^)/
お元気でなによりです。
ボーナス、お父さんに全部あげちゃったの??
ほんとに偉いねぇ。優しいね。

今年はかのみさんのブログに出会えて、とても楽しかったですよ。
どうもありがとうございます。
来年もお互い健康で楽しく呑めますように。
  1. 2012/12/29(土) 01:12:08 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

やったわ〜(^-^)/

だてに飲んだくれてたけ訳じゃないのね。この時をまってたよ〜
・゜・(ノД`)・゜・。

私も明日、あらやだもう今日ね⁈
仕事よ、かのみちゃん(^^)/~~~
これ以上グラス割らんといてね。

最後に忘れるとこやったわ、更新ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

ほな、ポッちとな(^∇^)
  1. 2012/12/29(土) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

興奮しすぎて^^;

あまりの嬉しさに、、、、、手が震えました!!
ずーーーと長い冬を耐え忍んでやっと来た春、みたいな感じです!!
私の2012年はかのみさんのブログに出会えて、かのみさんや皆さんの楽しいコメントに癒されていました。
かのみさん、みなさん、本当に有難うございます。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/29(土) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

二度目の投稿です♪( ´▽`)
ボーナス、良かったですね〜♪

忘年会楽しんできて下さいね♪

私も今夜は忘年会で、飲み放題に全力を注いできましたよ(笑)
  1. 2012/12/29(土) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. しゅがー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん

ご無沙汰してます!
毎日お疲れ様です(^^)/
偶然更新直後に発見!ラッキーです!
丸ボは親父にあげたんですか??太っ腹です!わけありかな。でも貰えて良かったですね!
私は仕事辞めました。来年天職見つけます。
よいお年を。
  1. 2012/12/29(土) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. 春ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ

私の古いパソコンが固まってしまいました。
ホントに嬉しくて涙出てきた。

ありがとう。ねーさん。。。
  1. 2012/12/29(土) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

ビックリした(≧◇≦)

かのみさ~ん、こんばんは~

本当にべっくらしました。
まさか~夢じゃないよね~

忘年会してたんだね。
ワイングラス…カッチョいいです。

更新ありがと~(^o^)
本当に嬉しいです。
  1. 2012/12/29(土) 01:20:07 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #434F9A9.
  4. [ 編集 ]

あっ忘れるとこやったわ、ボーナスおめでとう⁈例え、お父ちゃんのお腹に入ったとしても。
まぁ、縁起もん⁈やわ…
  1. 2012/12/29(土) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

よかったv-238よかったv-8

安心しましたv-354
  1. 2012/12/29(土) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

か、か、か、かのみさーーーんっ ♪ 会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ イェイ 君に~ ♪

ボーナス、クソバカ親父さんの腹の中、、、ですって! なんだか、そんな気がしてますた‥(T_T)やっぱり

明日はパァ~っと呑んじゃってください。でも、パトカーのお世話にはならないでね。おねげえします<(_ _)>

かのみさん、今夜、私、眠れるんでしょうか? 興奮してます、非常に\(*T▽T*)/ワーイ♪
  1. 2012/12/29(土) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ボーナスよかったですね~。

今日はスマホからコメントさせてもらいます!
私は割れないようにプラスチックのワイングラスを使ってます(^^)
でも高級感は全くないんですよね~(;´д`)
  1. 2012/12/29(土) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. あいたたたた。 #-
  4. [ 編集 ]

チリ産のワイン、お安くておいしいですよね♪

かのみさんは、明日が仕事納めでしょうか。
スッキリおわって、忘年会で美味しいお酒が呑めると良いですね(*^_^*)

強力粉の整列に胸を鷲掴まれ、すっかりかのみさんのブログにはまってしまいました。
佳いお年をお迎えください。

  1. 2012/12/29(土) 01:37:37 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ

夜更かししてたら更新発見してラッキー。

お正月休みはゆっくりできるといいですね。
  1. 2012/12/29(土) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

きゃのみさ~さん、ご無事でよかった!
昨夜まで心配で一睡もできなかったけど、今夜から安心して眠れます。
  1. 2012/12/29(土) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. め #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~

コメントは控えてたけど、毎日きてました。

皆さん喜ぶでしょうね。

私もうれしです^^ノシ
  1. 2012/12/29(土) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

マッチちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>嬉しい、、、ずーーーっと待ってました。

こんな日記の何が嬉しいのか分かんないわ~
けど、何だかアタシこそありがとうだわよ~

アンタって、他に楽しみ無いのかしらね?

ウソよ、嬉しいわ。来て下さってあんがとね~

良いお年をね~そして来年もヨロ!












ころんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今年はかのみさんのブログに出会えて、とても楽しかったですよ。

まあ~、嬉しい事言ってくれるじゃない。
アンタ性格良いわよ。 きっと美人ね、、うふふ

来て下さってあんがとね~

良いお年をね~そして来年もヨロ!












グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも気に掛けて下さって有り難いと思ってるのよ~

>だてに飲んだくれてたけ訳じゃないのね。

うう、、えっと、それはホメ言葉と思ってイイのね~?きっとそうね~うふふ

グレ・チビ ママちゃんも明日お仕事なのね?
明日労働してるのはアタシか職人さんだけだと思ってたわよ。

明日はお互い疲れないように適当に仕事やっつけるのよ。

良いお年をね~そして来年もヨロ!














マッチちゃん

またまたいらっしゃ~い

アタシこそアンタ達みんなに出会えた事が今年の一番の幸せよ~

それにしてもアンタ、何コメントで御礼ばっかり言ってんのよ~

変な子だわ~来年も来るのよ~













しゅがーちゃん

いらっしゃ~い

>忘年会楽しんできて下さいね♪

正月越せる分食って呑むわよ~

タッパー持って行こうかしら?・・バカタレね、ウソに決まってるでしょ-=3

飲み放題に全力を注ぐなんて、( ´,_ゝ`)プッ
他にも注ぐ力を残しときなさいよー

良いお年をね~そして来年もヨロ!














春ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私は仕事辞めました。来年天職見つけます。

今年は年末年始人並みに正月休みを満喫出来るじゃない。うふふ

若いからすぐに天職見つかるわよ。
今のアンタの文章って元気でパワーを感じるから来年は運気上昇よ。

良いお年をね~そして来年もヨロ!











ぱぴちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ホントに嬉しくて涙出てきた。

まーた泣いてんの? ( ´,_ゝ`)プッ
アンタしょっちゅう泣いてるじゃな~い

バカタレね、女の涙はここって時に使うのよ
一人で流しちゃ、無駄よ、もったいないわ~

良いお年をね~そして来年もヨロ!













なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

来年もおノロケ話期待してるわよ~

そのかわりアタシがセレブ婚したらたっぷりお返しするわ~

いつもアンガトね~

良いお年をね~そして来年もヨロ!















グレ・チビ ママちゃん

またまたいらっしゃ~い

>あっ忘れるとこやったわ、ボーナスおめでとう⁈例え、お父ちゃんのお腹に入ったとしても。まぁ、縁起もん⁈やわ…

( ´,_ゝ`)プッ  ボーナスって縁起もんだったのね~

そうよね~お陰様で気分が良くなって免疫力上がったわ~
確かに御利益あったわよ。うふふ













撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>よかったよかった 安心しました

撫子ちゃんこそ生きてたのね~

アタシもそっくりお返しするわよ~よかったよかった撫子ちゃん生きてて良かったわ~うふふ

良いお年をね~そして来年もヨロ!












おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

おれんじちゃんの替え歌でいつも楽しませてもらってるのよ~

おもろいわ~、、アンタってどんだけ曲知ってんのかしら?

最近はサビの部分しか歌えないわ~

いつも気に掛けて下さってありがとうね~感謝してるのよ~

掲示板で見かけたら、元気にしてるって安心してるわ。

良いお年をね~そして来年もヨロ!










あいたたたたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あら?今日は「た」が4個なのね~初期は5個だったのよ~

ビックリした? 細かいでしょ~うふふ

でもね、4個でも5個でもどうでもいいのよ~気にすんじゃないわよ~

( ´,_ゝ`)プッ プラスチックのワイングラスなんてあるのね~

なるへそ、割れないのは良いわ~

良いお年をね~そして来年もヨロ!













nicoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

明日は必死のパッチで食って呑んで、、、の予定よ~

朝昼抜きで臨もうかしら? ウソよ、、信じるんじゃないわよ。

来て下さってありがとう。

良いお年をね~そして来年もヨロ!













よっさんちゃん

>夜更かししてたら更新発見してラッキー。

夜更かしはお肌の大敵よ。コノ時間美女は寝るものよ。
寝なさい、アタシも寝るわ~

良いお年をね~そして来年もヨロ!












めちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>昨夜まで心配で一睡もできなかったけど、今夜から安心して眠れます。

( ´,_ゝ`)プッ まあ~調子良いわね~コノ子ってば。
きっと世渡り上手で将来幸せになるわよ~

こんな時間にアホブログ見てないでとっとと寝なさいよー

良いお年をね~そして来年もヨロ!














イ左ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アタシも イ左ちゃんが来て下さって嬉しいわよ~

来年は イ左ちゃんがどん底から上昇出来ますように。
だんだん状態は良くなってんでしょ?

大丈夫、健康さえあれば何とでもなるわよ~うふふ

良いお年をね~そして来年もヨロ!












コメント止まったみたいね。

じゃね、寝るわ~おやすみ~Zzzz
  1. 2012/12/29(土) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

かのみさん元気でよかった。私がこのところ風邪だ胃腸炎だと立て続けだったので心配してました。もちろんポチはしてましたよ。
うちも毒父(父の妹がくせものなのも同じ)なので、共感してしまいます。見捨てることもできず…。いろいろ大変です。
いい話がボーナスでよかった。
またきますね。
  1. 2012/12/29(土) 02:01:54 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

わ~~~~い!!!

 かのみさんがいた!
 丑三つ時に黒豆炊いててよかったわ~~~~~。

 ボーナスはお父様の胃袋か・・・・・・・。
 この不況にボーナスをもらえるなんて実力が認められてる証拠だわ!!!
 普段の働きがよろしいねんな。^^
 
 今年も残すところ後3日。
 我が家は明日も明後日もお弁当ありです。
 かのみさんのブログに出会えて本当によかったと思います。
 スーパーかのみさんと暖かい村のみなさん。
 ホンマにおおきにです。

 普段はぐうたらしている私もさすがに年末年始はノンストップなので明日も明後日も来ますけど・・・・・・・・。

 では井戸端で!!!
  1. 2012/12/29(土) 02:15:41 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ボーナス全部お父さまに?

かのみさん こんばんは。更新うれしいです^^
専業主婦にボーナスはありませんから、全部お父さまにあげちゃう男前さに惚れました(^^)

今夜かのみさんにどうしても報告したいことがあります!
以前からラーメンを鍋でそのまま食べたいと考えていたけど、我が家はコメ派。
インスタントラーメン買わんのです。
しかし懸賞品(ルンバ)の誘惑に負けて5袋パックを買いました。小さい片手鍋も買いました。
誰も居ない昼にひとりニヤニヤしながらラーメンを作り、鍋を火からおろし、どんぶりに移しかえたところで、しまった!!と我に返りました。。。
無意識のうちにどんぶり用意してた自分に敗北です…。
んで今日の昼にリベンジ!ついにやりました!鍋から食べてやりましたっ!!(^^v
あとルンバが当たれば真の勝者となる予定です((笑))

しょーもない報告 失礼しました<(_ _)>
  1. 2012/12/29(土) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

ひゃ~い、かのみちゃん!おめでと~! あたしも(かのみちゃん更新があって)おめでと~

よかった~
ここでかのみちゃんの青い文字見れてシアワセ
明日、いや今日はまた今度は福岡から福袋が届くはず
嬉しいことが続くわ

ワインのグラスは一時披露宴の引き出ものとして流行った時期があって何セットかいただいたわ
今ではもう自分で買うたミッキーとミニーのしかないはず

ボーナス10万とは社長さん、張り込んだわ~ヽ(*^▽^*)丿~♡
けどお父上の腹の中、そして別の水分となってもう出て行ったんでしょうね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
。・゚・(ノε`)・゚・。

↓あたしもそうやないかな~と思ってました(*∂▽∂*)
  1. 2012/12/29(土) 02:29:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、お返事ありがとう(^∇^)
<だてに飲んだくれてたけ訳じゃないのね。
あっ、誤解を招く書き方だったわ。
↑ ワタスのことよこの時間、酒飲んでたら、かのみちゃんの更新というラッキーに巡り会えた、棚から牡丹餅?濡れてに泡?もう、何だかわかんないけど、飲んだくれにもご利益がって気持ちでおました。
忘年会楽しんで⁈きてね〜(^^)/~~~
  1. 2012/12/29(土) 02:29:20 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

日に何度も何度も覗いてました。心から安心です。
良かったです。
  1. 2012/12/29(土) 02:37:37 |
  2. URL |
  3. ミル茸 #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

お帰りなさい、

お元気そうで何よりです。

楽しみにしています。
  1. 2012/12/29(土) 02:54:48 |
  2. URL |
  3. Hong #jjTL4YWY
  4. [ 編集 ]

相変わらず深夜に、かのみちゃ~んo(^o^)o

v-266ひゃっほー かのみちゃん ~ みなさんも書いてるけど、ホントにかのみ村に出会えてよかった!

お父さん想いのかのみちゃん。縁起もんのご利益。確かにあったわョ!…って、それってもしかして…ルルル~ 続きが聞きたい。もしかして、もしかして…ドキドキ
  1. 2012/12/29(土) 02:58:24 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい、ありがとう…

いろんな想いを超えて、更新ありがとうございました。

いつものように夜中にポチッとにきたら、夢かなと思いました。

待っていた皆さんの喜びと、かのみさんの青い文字に愛を感じてほのぼのとした気持ちになりました。

こんな時間におきていると、お肌に悪いわよ~と言われそうですが、これ以上は悪くならないような老後に近い

私です。老後も必ず来るので、かのみさんは、無理をしないで来たいときにきてね~

  1. 2012/12/29(土) 03:14:41 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

おっ!!おぉーーーーー!!

なんてこった!!!かっかっかぁーーーーーぺッ!!
じゃなくて。。。かーのーみーさぁーーーーん♪♪

おっかえりなさーーーーい。
目が覚める度にいいことあるわぁ♪♪うふ♪♪

まだ、記事読んでませーーん♪♪すっごい眠いので、
後でゆ~~くり、ゆぅ~~くり味わってよままーーす♪♪うふふのふふ~~♪
  1. 2012/12/29(土) 03:17:04 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

よかった~

今日、一人忘年会なのは私だけじゃなかったのね。。
チリワイン、美味しいですよね♪

ボーナスおめでとうございます☆
ともあれ
親孝行できるうちにしとくのはいいことだと思いますよ('-^*)
  1. 2012/12/29(土) 03:18:48 |
  2. URL |
  3. なないろ #-
  4. [ 編集 ]

今年、サイコーの一年間をありがとう

かのみさんの「やっと」は重みがありますね。
どんだけ がんば…らないけど負けないわ~精神にのっとってセイセイドウドウ今日に至ったのでしょう。

想いはあふれてきます。

8ちゃんの、おっとこ前で繊細なラブレターにほろっとさせられちゃったわ。

みんなみんなありがとう(^-^)/

何より、かのみさんがこのブログを始めてくださったことがすべてです☆
かのみさんペースを守りきって続けてくださったら それが一番ですからね。

大好きょ、チュッ☆



  1. 2012/12/29(土) 03:25:10 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

かのみ様
はじめまして。
久しぶりの更新が嬉しかったので、
はじめて書き込みします!
実は、家族のもの皆が、かのみさんのファンなんです〜!!
これからも、更新楽しみにしてます。
くれぐれもお身体ご自愛頂き、
よいお年をお迎え下さいネ☆
来年も是非かのみさんの近況お知らせ下さいっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/29(土) 03:27:13 |
  2. URL |
  3. リナ@052 #-
  4. [ 編集 ]

更新ハケーン♪

かのみさんのお人柄伺える温かさい惹かれていつもこーっそり覗いている夏椿です( ´ ▽ ` )ノかのみさん大好き♪年末年始は多忙で体調を崩しやすいのでお身体くれぐれもご自愛下さいませね。更新めちゃめちゃ嬉しかったでーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/12/29(土) 04:56:50 |
  2. URL |
  3. 夏椿 #-
  4. [ 編集 ]

よかった~

お疲れ様です。
私は今日からお仕事お休みです♪
更新確認して正月を安心して迎えられます。
ボーナスおめでとうございます!!!!
  1. 2012/12/29(土) 05:00:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
お久しぶりです!
ボーナス出たよかった!
豪華忘年会もお楽しみですねd(^_^o)
私事でございますが先日受けた資格試験、合格いたしました。かのみ様そのせつはお酒の神様にお祈りありがとうございました☆
  1. 2012/12/29(土) 05:26:26 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おひさしぶりです。

ボーナスよかったですね。でもホントに親孝行ですね。

すごく寒い毎日だから気をつけて良い年を迎えて下さいね。
  1. 2012/12/29(土) 05:26:30 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

ありがとう

昨夜はコタツで寝てしまい、真夜中に起きて、もしかして…と思ったら、かのみさんが更新されてました~(*>_<)

やっぱり忙しかったんですね。
忙しい中、コメント続けて二回もしてしまい、図々しくも消しておいてください なんて頼んでしまってごめんなさい。

今日からのお休み、今年忙しかったぶん、よい休暇になりますように☆

今日は飲み会なんですね♪
飲んで食べて楽しんできてくださいね
おやすみなさい
(*^-^*)


  1. 2012/12/29(土) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]


遅くなったけど、メリークリスマス!!


そして、良いお歳を。



も一つ、念の為・・・・・・・。

明けましておめでとうございます^^;
  1. 2012/12/29(土) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりっ!

かのみさ~~~ん!あんがと♪♪♪今日の更新は私にとってボーナスのようよ!
おやじさんの無事も確認できてよかった!

私はお休みに入って気が抜けるととたんに体調悪くなるのだけど、かのみさんは大丈夫?

今年もあと3日となりましたが、かのみさんと皆さんが無事に新年を迎えられますように!

あ、カーテン洗ってね~♪


  1. 2012/12/29(土) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪♪

うゎあ~い(*≧∀≦*)お久しぶりです♪

かのみさん、お元気そぅで良かったぁ~(*≧∀≦*)
ボーナスも出たんですね♪
さらに良かったぁ~(*^^*)☆☆☆

こないだの「白菜ステーキ」の時に、初めてかのみさんからお返事を頂いて、すっごく嬉しかったです(*´∇`*)♪
友達に自慢しちゃった(笑)(*´∀`)♪

ずっと楽しみに見ているブログのかのみさんからお返事を頂くって…芸能人から声を掛けてもらった感覚!?みたいでした(笑)(*≧∀≦*)

毎日寒いけど…どぅか楽しぃ年末年始をお過ごし下さぃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  1. 2012/12/29(土) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. マリモ #1WYUbAHw
  4. [ 編集 ]

更新うれしいです!

おはようございます

お元気そうで良かった〜
かのみさん、かのみ村のみなさんに出会えてええ一年でした(^_^)v

せっかくのボーナスなのにお父さんの胃袋に入ったなんて(T_T)
でもそういうかのみさん大好き(≧∇≦)
忘年会
酔っぱらってお外で寝ないでね!
  1. 2012/12/29(土) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさんっ、生きてた!バンザイッ\(^o^)/

ボーナスおめでとう~♪お酒ばっかり買っちゃだめよ~
  1. 2012/12/29(土) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日は昨日と違って忘年会日和

一年間お疲れさまの美味しくお酒飲んできてくださいね~o(^-^)o
  1. 2012/12/29(土) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おーーーーい!

かのみちゃん~
達者だったのね(^O^)ヨカヨカ

安否確認オッケー♪

久しぶりの
ポチッとな!に興奮気味だわぁ(笑)
  1. 2012/12/29(土) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん おはよう~v-344

毎日のがんばりの成果はおとんの腹の中におさまるんv-292

アタシの仕送りも1部はパチンコ玉にかわってるわ。。。

今日の忘年会かのみちゃんがどんだけ飲んだか報告お願いしますv-354
  1. 2012/12/29(土) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ギリギリまで仕事やねんなぁ
お疲れ様です!
  1. 2012/12/29(土) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. ロン #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん♪

初めてコメントします!!ずっとかのみちゃんを応援していましたが、コメントするのは初めてです。
白菜ステーキからずっと待っていました♪更新めでたいです!!これからも応援しますので、楽しいお話聞かせて下さい!ちなみに、ブログのランキングは現在2位です!頑張って~♪
  1. 2012/12/29(土) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. さとみん #H6xpJ68I
  4. [ 編集 ]

良かった! 元気で良かったぁ~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ボーナスはお父さんに・・・ですか。 だから「かのみさん」なんですけど(涙。
とにかく、年内に無事を確認できて良かったです。

来年もマイペースで更新して下さい。私は老後までついていきます♪
  1. 2012/12/29(土) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

ヤッホー^_^

うん!生きておられた(笑)
ボーナスおめでとうございました。
出ない会社もあるなか、ありがたいですよね♬
パート先の社員、0.8ヶ月ですって!
吹けば飛んでいく会社ですけど、昨日は仕事納めにフレンチ行きましたよ〜かのみさんとこは今日忘年会なんですね^_^
女優かのみの見せどころですわ〜
  1. 2012/12/29(土) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーーす♪

あぁ遅かったわ!って当たり前。
こんな時間に起きたんじゃあね。

かのみちゃんはもう働いてるよね?
お疲れ様です!
来年も宜しくです。
  1. 2012/12/29(土) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

祝・更新

また お会い(?)できて、光栄です。
まだ、ブログ読んでないけれど、ポチ・ポチしまくりますからね。
  1. 2012/12/29(土) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. nal #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

更新ありがとうございますーー!!\(^o^)/
私もこれから仕事です!
道や道路は人が少ないので、得した気分です♪
ボーナスの件。。。かのみさんらしくて。。。
しびれました(T_T)(T_T)
今年、あと2日。
また、ご挨拶に伺いますね〜♪( ´▽`)


  1. 2012/12/29(土) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおおおおお
かのみちゃんが!
かのみちゃんが無事でした^^

嬉しいす~
おかえりなさいヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/12/29(土) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かのみさんお久し振りです。更新うれしいです。ボーナスおめでとうございます。うらやましい(^-^)
私は31日 と元旦だけが休みで2日からは出勤です。
かのみさんは何連休なんですか?
  1. 2012/12/29(土) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. イクエ #yzCcYO4E
  4. [ 編集 ]

たまっていたメールのお返事やら何やらをすませて
こちらにきてみたら、まさかの更新!嬉しいです。
本当にありがとうございました。
幸せな気分で年を越せます。
  1. 2012/12/29(土) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. どどすこドンロゴス #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

おひさです

お元気そうでなにより。
PC壊れたかなとか、もしかして入院?とか考えてました。
めっちゃ安心したよー

棒ナス良かったねぇ
お父さん孝行もしちゃったのね。さすがです。
今年最後のお勤めご苦労様です。
いってらっさい



  1. 2012/12/29(土) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄*)

お久し振りです。

ボーナス、良かったですね~♪

・・・お父さんにあげたんですか~?

。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。なんていい人なんだv-363

きっと、神様は見てますよv-346
夢王子が迎えに来るかも~(〃艸〃)ムフッ♪

来年も どうぞ宜しくお願いしますっ!
楽しみに、更新されるの待ってます。
  1. 2012/12/29(土) 10:53:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気そうで安心しました。
せっかく頂いたボーナスをお父様に渡すなんて、空腹なのにパンを孤児にわけてあげた小公女セーラみたいです(古いかな)。
私は今日、今年最後の面接でした。求人票の仕事内容とちょっと違っていて困惑気味です。
  1. 2012/12/29(土) 10:53:50 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ

ご無沙汰で~す
昨日みほどど隊員からのかのみさん更新情報が入っていたので
急いでやってきました~(*゚▽゚*)
お元気そうでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ボーナス出てよかったですねv-61
忘年会は楽しかったですかv-275
実は昨日から風邪で寝込んでましたが
かのみさんの更新見て
もう治ったような気がしまぷ=3
  1. 2012/12/29(土) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

今年はかのみさんのブログに出会えて楽しかったですv(^-^)v
ボ-ナス良かったですね
使い道もかのみさんらしいわ…
来年は二倍に増えて、かのみさん自身の分もあるように初詣で祈願してくるね(^_-)☆
私もこれから友達と忘年会です~
かのみさんの酒豪ぶりが今日バレちゃうのね…クスクス
良いお年をお迎えください
  1. 2012/12/29(土) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

お久~~

まんず、久ぶりだっきゃの~~(こちらの方言です。)

かのみちゃん ボーナスもらったんだね!  よかった~
社長さんも いい人だね。  でも、もらったのを お父さんに… さすが !!!
かのみちゃん 昔の道徳の教科書にでも 載ってしまいそうな いい話・・・
う~~ん 感動だわ。

私は 現役失業女子のまま 年末を迎えてしまいましたが
ここにきて  かのみちゃんの 更新に 出会えて ラッキイーv-221v-238
これで 心残りなく 年を越せる かんじ・・・?
ありがとう~  よいお年をv-275

あ、v-154ぽちっと やんないと! 久振りで 忘れるとこだったわよ・・あはは
  1. 2012/12/29(土) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

おひさしぶりです~!!

なんだかいつもより勢いがない文章でしたが
大丈夫ですか??

ムリなさらないよう・・・
  1. 2012/12/29(土) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
更新うれしいです!!

ボーナス、全部お父様に差し上げちゃったの?
まあ、お金は回りものだし、誰かの役に立てればとは思うけど…。


今日の忘年会、楽しんでくださいね。

  1. 2012/12/29(土) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

生きてらしたのね~

かのみ姐さん失踪しなすったかと思って心配してたのよ。
良かったわ==3
今夜はゲロが出るほど食べて来なすってね。

ドジョ~は忘年会がないからある意味羨ましいです。
10円玉のおっちゃんとかイケメンもと~ぜん出席される
んですわよね?気になりますわ。

気になると言えばかのみ姐さんご利益があったとか。
引っかかりましたわ~。ぜひ教えて頂きたいです。


  1. 2012/12/29(土) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョー #-
  4. [ 編集 ]

今見たら163位やった
身長よりまだちょっと低いけど高い?みたいな

これから②~o(*’▽’*)/☆゚’
  1. 2012/12/29(土) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさま、こんにちは。
ず~っとお待ちしたました。
うれしーー(≧∀≦)
私の父は20年も前に亡くなって親孝行できません。かのみさまの優しさに気持ちがあったかくなりました。
実は先日飼ってたウサギまで死んでしまいました~(T^T) 悲しい…ううぅぅ
年末年始、飲み過ぎに気をつけてくださいね。よいお年を~
  1. 2012/12/29(土) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん( ;´Д`)
おかえりなさいっ!待ってたぁ♡
ボーナス、お父さんにあげちゃうなんて立派です!
来年もブログ楽しみにしています!
  1. 2012/12/29(土) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

あ、お元気だったのですね!良かった!
ボーナスはあるだけで嬉しいですよね~
ボーナスのない冬は凍えるほどサムイ
  1. 2012/12/29(土) 14:56:04 |
  2. URL |
  3. すし軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

まってたわー

クリスマスプレゼントとお年玉を一度にもらったみたいv-25
このまま会えないかと、心配していました。
かのみちゃんは天使だわv-254
私ならボーナス出ても全部はあげないわv-40
来年と言わず、待ってるからねv-238
  1. 2012/12/29(土) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気?
ボーナス、全部お父さんにあげちゃったんだね。
かのみさんにだって、蓄えは必要でしょ? 大丈夫?
いや、大丈夫だからこそ出来る事なんだと思う。。。凄いな。って、思います。
なかなか出来ないよーーー。。。。

私は24日から夫ちゃんの妹さんの家(サンフランシスコ)に行って、さっき帰って来たとこです。
夫ちゃんが、行きの飛行機の中で風邪ひいて、私も、一昨日から完全風邪状態です。
妹さんは、末期のガンなんだけど、元気そうでした。お陰様で、良い時間を一緒に過ごせました。
井戸端会議室の皆さん、8ちゃんさん、励まし、ありがとうございました。
以前に、夫ちゃんが会いたくないって、会ってもしょうがないって言うから、一人で会いに行ったときは、キモセラピーを受けた次の日で、すんごく辛そうだったんだけど、今月は、一ヶ月ほど、薬もキモも休んでるそうで、気分が良いんだって言ってたけど、、、。
ずっと前に、学生時代の教授がガンで、自宅にお見舞いに行ったら、すごく元気で、帰りは教授が駅まで車で送ってくれたんだー。で、数ヶ月後、教授、大丈夫かな?って思って電話したら、娘さんが電話に出て、「父は亡くなりました。」って、言われたんだよ。ショックだった。。。

妹さんの彼氏はねー、「何にしても、俺たち全員死ぬんだぜー!」 って、言ってた。
本当、そうだよね。

かのみさんのお父さんは、かのみさんの優しさに包まれてるから、長生きしそうじゃない?
お父さん、かのみさんのお父さんで、幸運だねー。

みんな、一人一人、大切な命だから、やっぱり、かのみさん、自分を一番大切にしてね。
って、そんな事言いつつ、あたしも、つい、夫ちゃんが大優先なんだけどさ。
夫ちゃんがいなかったら、生きてけない、、、とか、マジで思っちゃうさ〜〜〜。
  1. 2012/12/29(土) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん生存確認!!

ひっさびっさー!!
生きててくれただけで嬉しーわ!!!!

相変わらずゲンキに飲んだくれてて安心したヨ。

仕事がキツくっても彼氏がいなくってもお金なくっても、来年もかのみちゃんらしくガンバルンバ♪

良いお年をねーん!

  1. 2012/12/29(土) 16:11:17 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

かのみさん好き♪

・・・
  1. 2012/12/29(土) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. ナオチャン #Yhggojlk
  4. [ 編集 ]

いいの いいの

>まーた泣いてんの? ( ´,_ゝ`)プッ
アンタしょっちゅう泣いてるじゃな~い

涙でるのは、一人の時だけ外では泣かないから。

今日のもうれし涙だしぃ~。
  1. 2012/12/29(土) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

かのみさん大好き!

初めての投稿です。ずっと更新無くて心配?してました。お父様にボーナス全部渡されたのですか?すっごく優しいですね。私の姉に似ています、かのみさんは。口が悪くて、純粋ですっごく優しいの。美人だよ~~~。
すごく優秀だった姉は統合失調症になり海外に遊びにばっかり行ってるの。寅さんみたいなの。自分の話ばかりしちゃった。私ナオコ!覚えていてね!
  1. 2012/12/29(土) 17:02:46 |
  2. URL |
  3. ナオチャン #Yhggojlk
  4. [ 編集 ]

私も。。。

かのみさん^o^私も出ました!約3万円。ボーナスらしきものが。母に家のローンに使ってって渡しました^_^これでいいのだ^o^かのみさん今年は楽しいブログをありがとうです!
  1. 2012/12/29(土) 17:05:25 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは〜!
わぁ〜優雅ですね〜。色が変わってますが、とてもおいしそうです。

私も年末くらい、優雅なひと時味わおうかな。^^

ではでは〜
  1. 2012/12/29(土) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. 大木凛悟 #-
  4. [ 編集 ]

わーい、かのみさん、仕事納めですね。おつかれさまですー。
私は派遣の仕事決まって12月から働いてますー。
年末年始、おいしくお酒飲んでくださいね!


  1. 2012/12/29(土) 17:30:27 |
  2. URL |
  3. はち子 #QZzguz6Q
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
来年もかのみさんの幸せを願っていますv-10
  1. 2012/12/29(土) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

かのみさん、こんにちは!
年末ぎりぎりまで働いていらしたのですね。お疲れ様です。
ボーナスの使い道・・・かのみさんらしくて・・・泣けてきます><
でも、かのみさんの働きぶりがきちんと評価された結果ですね。
来年は金額アップして少しでもご自身の為に使えますように。。。

ワイングラス、お持ちだったんですね!そして480円のコスパ高ワイン!
一人忘年会に相応しい素敵な画ですね。
ワイングラス、100均とかで売ってるものだと結構ガラスが厚いので割れにくくてお勧めです^^

今年はかのみさんのブログに出会えて、色々充実させることが出来ました。
考え方や価値観、人との関わり方など学ばせて頂き本当に感謝しております。
人様のブログにコメントさせて頂くという楽しみも増えました。
これからもポチッと応援しています!

よいお年をお迎え下さい^^

  1. 2012/12/29(土) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

パートから社員やったね***

社員じゃないと賞与もらえないですものね***

うらやましいぃぃぃぃぃん
  1. 2012/12/29(土) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

うれしいです!!

人生初コメントです・・  とても心配していました、、
どんな事情もおありでしょうけど、こんなに更新を心待ちにしていたことはないくらいです。
あんまりこんなことを言うと、逆にかのみさんの負担になってしまうかもですけど、でもそれだけ皆さんに愛されていらっしゃるってことです。

かのみさんに悩みをお話ししたら、どんなふうに言ってくださるかな~なんて思ってます!

画面から伝わってくる人柄に癒されています。

よいお年をお迎えくださいね!
  1. 2012/12/29(土) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

よかったー

いつも拝見してますが、初めて書き込みます。
夫婦で楽しみにみております。
いつも度肝を抜かれるのが楽しみです♪
マイペースでお身体に気をつけて頑張ってください!
機会があれば、新潟のおいしいお酒でもお送りしたいです(笑)
  1. 2012/12/29(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. まえ #l9XKQvsg
  4. [ 編集 ]

かのみさん、あ~っ、かのみさん、かのみさん(久々でコメント空回り~(>_<)

この気持ち、あの気持ちも年の瀬、ピシッと伝えたい!のに、
思いがあふれて、巡ってまとまりまへん、、バカっ(>_<)

んーーーーーーーーーーーーーと


姿かたち見えないあなたですが、今年であえて最高でした!

おーーーーーーーーーーーーーっと

忘れちゃいけないZEEEEEEEEEEEEET!!

ぽちぽちっ(^O^)/

私は明日まで働くぜーっと(;一_一)
(次の日からは失業日記だぜーっと)
酔いつぶれずに帰れたかな~(*^^)v

おやすみ



  1. 2012/12/29(土) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

おもろいっす

3日前にみつけました、このブログ。

めっちゃおもろいっす。

かのみさん、元気でね!
  1. 2012/12/29(土) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. hosiyamayuu #iQmXb5ew
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは♪

かのみさんの更新で、ウキウキ \(○^o^○)/

さらに コメント欄にお久しぶりのお名前がたくさん並んでいるのをみて嬉しくて、あやうく仕事帰りのバスの中で ホロっときそうになりました。

みんな かのみさんが大好きなのね。
はい、もちろん私も。


かのみさん
なにか良いことがあったのかな~と朝から考えています(^_^)

もしかして、ひょっとして・・・
  1. 2012/12/29(土) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

心配してました。

初めてコメントさせてもらいます。
毎日確認してました。
やっと更新されたので安心です。
いろいろ妄想してましたが・・・
私はお酒が飲めないのですが飲めたらどんなに楽しいのかと思ったりするこの頃です。
  1. 2012/12/30(日) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. みちこ #zThePJ2s
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お仕事お疲れさまです☆

忘年会楽しかったかな?
メンツが濃いから、楽しそう~www
それとも、逆に…??

会社のだから、会費は会社経費で落ちるのかしら??
無料だったら、いいね~♪

更新ありがとです~♪

ボーナス♪きっと、かのみさん、親父にあげちゃってるかもな。。って思ってたんだよー(涙)
自分の欲しいものとかあっただろーに。。
でも、そんなかのみさんが、あたしには御守りみたいなかんじだよ☆
(^-^)


食器やグラスって、高いもんとか大切なもんから割れてくよねー!
景品とかでタダで貰ったもんは長持ちするのにさー
世界の七不思議の1つだよー。
(´Д`)うぅ


かのみさんに次に逢えるのは、年明けかな~?
だから、いちおー年末のご挨拶させてね~♪
(もち、年内の更新またしてくれたら、大感激だよ~♪

今年は、春くらいにかのみさんのブログ見つけて、初めは読んでるだけだったんだけどね、あまりにも楽しくて思わずコメントしちゃったのが、5月ごろだったかな~w
懐かしい~ふふふ~
それから、更新してくれるのが楽しみで楽しみで~♪www
月日が流れるのは、早いわねぇ~(しみじみ)
つい、この前まで女子高生だった気がするんだけどさー
(さかのぼり過ぎ?w)
鏡を見たら、疲れたおばはんだわ~~(涙)


今年は、あたし、かなりヘビーな年だったけど、かのみさんのおかげで、なんとか乗り切れたよ~!
ホントにありがとね♪
(^-^)

かのみさんも、たくさん色々あると思うけど、まったりゆっくり、かのみさんが書きたいときにブログの更新してくれるのを気長にまってるね~♪

更新なくても、あたいらアラフォーは、たくましいから、きっとダイジョブだ~☆って勝手に思い込んでるね!www
うふふ~

あら、また長文になっちゃったわ~
まだまだ書きたいことあるけど…
ちょーたくさんあるんだけどぉ~~~~!!
このへんで~。

残り少ない2012年、良いお年を~☆
(・∀・)ノ"
はぐはぐ~♪

これは、抱き締めてる音よ~
決して、かのみさんを頭から噛り付いて、はぐはぐむしゃむしゃ食べてる音ぢゃないわよ~!www

  1. 2012/12/30(日) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

真夜中のパトロール

只今、午前3時30分

また、眠れないから
かのみちゃんのブログに怪しいことが
起こってなぃか
真夜中の徘徊・・・
もといパトロール
してるんょ

12月のお楽しみ
ボーナスで良かったね
まさか、まるっぽお父さんに
あげちゃったってことは
なぃやろぅけど。。。

でも、生存確認できて良かったゎ
ぐっすり眠れそうゃゎ

おやすみ
かのみん







  1. 2012/12/30(日) 03:41:08 |
  2. URL |
  3. 抹茶はなこ #NN0jmGmk
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、皆さま、こんにちはv-363

e-29抹茶はなこ ちゃん、
深夜のパトロールご苦労様ですv-344
いっつもありがとうv-344

かのみちゃん、昨日の職場の忘年会v-275メンバーなかなか濃そうだけど、どんなだったかしらねv-361楽しかったならええねんけど…

私も昨日で年内の仕事も一応終わり、ルンルンよ~と思たらv-213が壊れたわ。でもいいのよ、なんとかなるわ~

今年も後2日ね。この歳になるとホント1年があっという間よ、
早いわ~

かのみちゃんや皆さまが良い年末年始を迎えられますようにv-410
  1. 2012/12/30(日) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、お昼ですね

昨夜はしっかり飲み食いしてきましたか~ 前にバウムクーヘン食った時みたいにお腹こわしてないかちょっと心配(^▽^;)

昨夜あたしはいつ買うたのかわからんキュウリを野菜室で発見! ちょっと漬物っぽくなったそれをやっつけました(溶けたやつも見つけてそれは旦那にわからんようにゴミ箱に突っ込んだわ)
今から買い物行ってきま~す
年末のご挨拶はまだまだね~(^0^)/
  1. 2012/12/30(日) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ボーナス、お父様に差し上げたのでしょうか?
かのみさんは優しいな~
私は亡父になんの親孝行もできませんでした。

さて、年末年始、飲みすぎないでくださいね。
良いお年を!
  1. 2012/12/30(日) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. きりこ #-
  4. [ 編集 ]

良い年を~

今年は、いろいろありすぎた ことです。

12月あたまに 引っ越しして、今は
転んで足の骨に ひびがはいって、
動かないわけに いかないので
必死で 日々過ごしてます。

かのみさんの お弁当レシピ
楽しみにしてま~す。
良い年を お迎えください。v-457
  1. 2012/12/30(日) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集 ]

あたし、そういえば、ワイングラス無い。。。。。
買った事ない、、、、、。気がつけば、、、。

来年は買おうかなあ〜〜〜。。。るるる。
  1. 2012/12/30(日) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

今は一人でワインよ忘年会
問わず語りの心が切ないわ
4個セットの重みがないグラス
グラスは最後の1個…
背中を丸めながら 優雅~? 酔いが回らない
何よ=З 何よ~=З また割れそう
捨てたくない(T_T)
そうね 結婚するならイケメンね
そんな言葉を昔も言ったわね
あれは3月だったか?! 妄想記事 (←3/13)
誓ったハワイで挙式
バハマが好きなアタシ
気にしないで行っていいわ
気が変わらぬ うちよ?アンタ! ポチっとくれ~♪ (ルビーの指環 by寺尾 聰)

かのみさん、ころちろさん、みなさん、アホがすっぽんぽんの屁っぽこ半分だけ?!替え歌を聞いてくださってありがとうございました<(_ _)>

かのみさーん、いつも温かく受け流してくださってありがとうございますたぁーーピューッ!ε≡ε≡ε≡ε≡ヘ(┳◇┳)ノ ワ~ン号泣
  1. 2012/12/30(日) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

2度目のコメントです。
ブログとっても楽しみにしてます。
めげそうな時、ブログを最初から読み返して元気もらってます。
ありがとうございます。
  1. 2012/12/30(日) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ。。。

おひさです。

良いお年をね(^_^)/
  1. 2012/12/30(日) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. ミロリン #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです^0^

ボーナスなんていい響きですねぇ!
もちろん、いくらかは自分の懐にいれましたよね!?
全部、お父さん!?

お酒、強いわけじゃないですが、たまに飲んでは楽しんでいたのですが、このたび、待望の第2子を妊娠したよなので、しばらくはお酒とは無縁の生活ですぅ~

かのみさん、食器をよく割る人ですか!?
私はよく割るんですよぉ~(T0T)
高い食器は買えません。。(ビンボーだから、どのみち買わないけど^^;)

来年もどーーーぞヨロシクお願いします!!
  1. 2012/12/30(日) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~

更新ありがとうございます!!!
また出てきて下さいね~☆
  1. 2012/12/30(日) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. まるる #N2y2xK1c
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

かのみさんのブログに出会えて、本当に良かった。
ありがとうございました。

来年も楽しみにしてます。

ワイングラスいいですね!
  1. 2012/12/31(月) 02:56:19 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

か・の・み・さぁぁぁぁぁぁぁん

良いお年を(^-^)/
  1. 2012/12/31(月) 06:53:18 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~~♪

かのみさんに出会えていっぱい笑いました。
ここに集う、さくさんの人の生き方や言葉に笑顔と感動をもらいました。
私も、みなさんと同様に、かのみさんにメロメロのヘロヘロの楽しい時間でした。
本当に本当に、ありがとうございました。大好きです♪
  1. 2012/12/31(月) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

かのみさん、こんにちは!
日記が更新されていて、嬉しい限りです(o^^o)

良いお年をお迎えくださいね!!
  1. 2012/12/31(月) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

100番get♪

かのみちゃん~
笑いとほっこりありがとう(*^_^*)

来年もマイペース更新ヨロシク!

幸せな風を感じられますように!(^^)!

よいお年をね~~~♪♪



  1. 2012/12/31(月) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

元気でしたね。
心配して損した。。。。
  1. 2012/12/31(月) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

かのみどんこんにちは。ぼくもいま一人で忘年会です。今日に備えて昨日は禁酒を断行しました。なにかあったらうちにお嫁においでなさい(笑)
  1. 2012/12/31(月) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

来年も!

かのみさん
今年一年ありがとうございましたm(._.)m

さっき墓参りから帰ってきました
ご先祖さんの墓になぜか世界平和をお願いしてきました(≧∇≦)
なんか、いっぺんでええかなって

きっと初詣も世界平和やと思います

これからもマイペースで続けてくださいね
来年も村民として
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/12/31(月) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんちは~v-283

いつもたくさん笑わせて頂きありがとうv-290
来年もヨロシク~v-344

いつか一緒に飲みに行きたいと願っておりまぁすv-354
  1. 2012/12/31(月) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

かのみちゃん、今日で今年も終わりやね
何だか感慨深いわ~

今年はかのみちゃんのブログを偶然見つける幸運に自分で自分を褒めてあげたいぐらい

これからも老後も応援してるから、末永~くよろしくお願いします。

最後にもういっかい

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
  1. 2012/12/31(月) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

2012年ももうすぐ終わりますが

2012年アラフィーの私にもこんなに素敵なブログに出会えて、日々頑張っている皆さんのコメントに癒されていました。

ボーナスお父様のお役に立てて、来年もきっといい年になること
間違いないです!!

ちょっと早いですが・・・
本年は大いに笑わせてもらい本当に有難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます!!

  1. 2012/12/31(月) 16:22:30 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃんおつかれさまでした

今年はほんまにいろいろとお世話になりどうもありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ( ̄0 ̄)ご( ̄0 ̄) ざ( ̄○ ̄)い( ̄◇ ̄) ま( ̄○ ̄)し( ̄◇ ̄)た( ̄○ ̄)

今、1月の日記を読み返してみると、なぜだかキュンとしました
かのみちゃんに逢えてよかった
村のみんなと逢えてよかったです

最近お見かけしてないけどワンカップのシールはすっかりツルッツルになったんでしょうか
カーテンもピッカピカですか?(大晦日なんで訊いてみました)

夜は年越しソバ食べるから昼も麺類はどうかなぁと思いながら昨日買うたUFOパッケージオープン
UFOは久々やったのとそんなこと考えながら開けたのとで、湯切り口のシールを思いっきり剥がしてしまいました
小皿のせて封していけました(*`▽´*)b オッケィ
108円がダメにならんでよかったわ そうそうきゅうりはなんと1本98円もしてました!
もちろん買わんかったわ

長くなるからここらで終わりにします(十分長いですね)

あたしも3月のあたしにグッジョブと言いたいです 『よぅやった~』
それでは よいお年を そして2013年もその先もずう~~っと(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚よろしくがおおぉ

  1. 2012/12/31(月) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今年も後わずかとなりました。

かのみさん、こんばんわ

大晦日の夜、どんな気持ちでこの一年を振り返っていらっしゃるんでしょう。

いろいろあった一年だったけれど、、今かのみさんが、少しでも心穏やかに美味しい酒を呑んでいらっしゃるといいなぁ~と心から願っています。

私はかのみさんに出会え、とても良い年でしたよ。心からありがとう。。

これからも無理はしないで、かのみさんが生き生きと過ごせますように…では良い年をお迎えください。
  1. 2012/12/31(月) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

今年もなんとか無事終わりそうです。

来年が、かのみちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。。
  1. 2012/12/31(月) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

 なんとなしに「貧乏」で検索をかけたら、たまたまかのみさんのブログにヒットしました。
 それからすっかり虜です^v^あの頃は、まさか人様のブログにコメントをしたり、こんなにもわくわくして更新を楽しみにしている自分を全く想像してませんでした!
 かのみさんのブログに出逢えたことでとっても楽しく、更にステキな方たちとも出逢えることが出来て本当に感謝感謝です!!ありがとうございます!!
 良いお年をお迎えくださいまし♪
  1. 2012/12/31(月) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、、、何度こうしてかのみさんの名をコールして毎日コメ欄に来てたか?私?
かのみさんに魅了された年でした。私には全く無い、まばゆいばかりのダイヤモンドを持ってるかのみさんが大好きです♪
もし、生まれ変われることが出来るとしたら、かのみさんになりたいです(。・・。)ポッ
ドタバタドタバタ落ち着きのない私に、いつも的確なアドバイスをありがとうございました。感謝しています<(_ _)>
あと1時間半で今年も終わり。また、新しい一年が始まります。かのみさんにとって素敵な年となりますように…(祈♪)
新年も、、、かのみさんやみなさんと、泣いたり心配したり喜んだり笑ったりしたいです。乾杯~です♪ヾ(^-^) ぽちぽち♪
  1. 2012/12/31(月) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

♪風が吹いている

ここには かのみさんの、風が吹いている~~~♪

忘れられない2012年となりました。

ほんとうにありがとう


かのみさ―――ん!
皆さ―――――ん!

どうぞ2013年が素晴らしい年となりますように☆

かんぱ――――――いっ!!!


  1. 2012/12/31(月) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

お疲れさまです。ひそかにブログ楽しみにしてました。
何か人間関係が面白そうで、都会は田舎よりキャラが濃いのかしら?
今年もブログ楽しみにしてます。
  1. 2013/01/01(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ハルチン #-
  4. [ 編集 ]

ひそかにブログ楽しみにしてました。ひととなりがが面白くて色々と勉強になります。都会は田舎に比べてキャラが濃いのかしら…
今年もブログ楽しみにしてます。
  1. 2013/01/01(火) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. ハルチン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する