元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今からやること

11月30日(金)



突然だけど、今から過去に戻そうと思ってるのよ。 

何をって? ふふふ



あら、意味深な言い方してごめんあさ~せ。 もったいぶってるわけじゃないわよ?

過去に戻すのはアタシのPCなのよ。 どう言う事かって言うとね、、、




まずはコレを見て。
20121130 (1)
アタシのPCのデスクトップよ。

中央に文字があるでしょ? 昨日PC付けたら、いきなりあったのよ。

何コレ?不気味だわ~消せないし、、、
アチコチ聞いても分からないし、警備員のマカフィーに調べてもらっても何も検出しなかったわ。

でもね、不安のタネを残すのは嫌だからWindowsの復元機能を使って少し過去に戻す事にしたのよ。これでダメなら別の方法ね。







とりあえず今日は全てのデータをコノ子に退避させたのよ。
20121130 (3)
このちっぽけなハードディスクにアタシの全てが入ってるってワケよ。( ´,_ゝ`)クスクス




もし火事で逃げなきゃいけないときはね、コノ子を真っ先に持ち出すわ。



中身を知りたいって? そんなに知りたいの~? ったくしょうがないわね~じゃあ、今日は特別よ

まずね、履歴書や数年分のメールと住所録でしょ、デジカメの写真でしょ~MP3でしょ~、えっとそれからね、、

・・・・・・・
誰?ロクなモン入ってないって言ったの!シバかれたいの?(`m´#)キーッ

ほっといてよ! アタシにしたらかけがえのないモノなのよ-!ぷんすか=3





でもね、今まで生きて来て一番大切なものがコノ黒い箱って・・・










そうそう、今日の晩酌はね、ドイツのホットワイン 1000mlで680円よ。
20121130 (2)
店員さんは鍋で温めるって教えて下さったけど面倒くさいからレンチンしたわ。
お味はね、喉の薬のシロップみたいでかなり甘いのよ~この勢いだと一日でほぼ空き瓶だわね~
言っとくけど、ココナッツサブレはアテよ。 ご飯は食ったあとだからね。






PC作業の結果は明日出来ればご報告するわね~

コメントはケータイで見れるから遠慮会釈無く書いて下さるとよろしくってよ~うふふ


さ、いつものやつ置いておくわよ。馴染みの店で「いつものやつ」って言うの憧れるでしょ~?
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪
  1. 2012/12/01(土) 03:10:12|
  2. その他
  3. | コメント:94
<<白菜ステーキ | ホーム | 米が無い日>>

コメント

真夜中にお疲れ様でございます。
飲んだくれて床にころがってコメ失礼しまっす!
花金飲み過ぎぽち
  1. 2012/12/01(土) 03:24:19 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様、花金に、大変な作業なさるなんてまさか、
まだ、ノンアル!?
  1. 2012/12/01(土) 03:27:09 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

トミーちゃん

いらっしゃ~い

こんな時間にコメ頂けるなんて、ビックラこいたわ~ww

>飲んだくれて床にころがってコメ失礼しまっす!

まあ~、礼儀がなってないわ~せめて体育座りでコメしなさいよ~

ウソよ、来て下さって嬉しいわ~
ポチッともあんがとね~そんな子大好きよ~

イイ酒飲めたのかしら~?裏山だわ~くー




>かのみ様、花金に、大変な作業なさるなんてまさか、 まだ、ノンアル!?

バカタレね~甘いワインなら晩酌でたらふく飲んだ後よ~
さすがに今は呑んで無いわよ~ww  出勤だからね


これからも老後もポチッと遊びに来るのよ~よろしくね~
  1. 2012/12/01(土) 03:31:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

キャー

本当に謎だし気味悪い現象ですね(;´д`)

深夜に大変な作業お疲れ様です(ToT)



大切な黒い箱…良いぢゃないですか、

そんな大切なモノがあるだけでも~


確かに我々が知ってるだけでも

おにぎり写真だけを取っても、

文化遺産ですからね(^人^)


ぜひとも大切にされたし。


三回目のコメント失礼いたしましたm(__)m




  1. 2012/12/01(土) 03:41:09 |
  2. URL |
  3. ツコリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも、楽しく拝見しております。
心を鷲掴みされたのは、強力粉の整列をみたときです。
PCの不調、不安ですね。無事、よくなりますように!

かのみさんと同じく、私も今日、朝から仕事なので、寝ないといけないのですが
眠れずコチラにお邪魔したら、記事がUPされていました。
勇気を出して、初コメントさせていただきました☆
  1. 2012/12/01(土) 03:55:12 |
  2. URL |
  3. nico #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

これの素があるのです、たぶん輸入品屋に行けばあると思うわ。
それに安い赤ワインや何やかんや大鍋で煮れば出来上がり、つまり大量に作れるねん。
かのみちゃんお好きなら一度作ってみては?
私は嫌いだけど、この時期近所(ドイツ語圏)にも屋台が出てみんな飲んだくれてますわ。

  1. 2012/12/01(土) 04:06:50 |
  2. URL |
  3. あら #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん おはようv-283

これは使わないこと!って・・・なんかおこられてるみたいやんv-356

早起きしたら更新v-278ラッキーやわ~v-290
  1. 2012/12/01(土) 04:21:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おぉっ!

この時間にすでにコメント多数!
ゴイス~

さて、今日もポチらなきゃ♪
  1. 2012/12/01(土) 04:50:16 |
  2. URL |
  3. masanalu #-
  4. [ 編集 ]

デスクトップ不気味!
夜これ見つけたら怖い!!
にしてもかのみさんPC強いんですね。
私は全然わからないです。
買ってきたPCをそのまま使ってます。
メールとWebの閲覧くらい。
またまた尊敬~♪
  1. 2012/12/01(土) 04:59:27 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツサブレ、良く食べました。
食べだすと止まらなくなるおいしさ。
一時はまっていました。
PC無事に直りますように。ぽち
  1. 2012/12/01(土) 05:00:13 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

更新と思って喜んでみたら、かのみさんは夜遅くまで大変な作業をされていたんですね~。

パソコンが殆どわからない私には大変さが想像もできませんが、警備員の名前が一緒だと言うことだけわかりました。

大事な黒い箱から、早く元に戻せますように…今頃かのみさんがぐっすり眠れて居ますように祈ってます。

こぶのすけさんの名前久しぶりにみれて安心しました。

  1. 2012/12/01(土) 05:04:23 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

今日は休みなのに、平日と間違えて起きてしまったわ。
一度起きると眠れないのよね。

仕方ないから…いやいや、喜んで!朝からぽちっとしといたわ!

かのみ様は出勤なのね。
行ってらっしゃいませ~
  1. 2012/12/01(土) 05:51:58 |
  2. URL |
  3. mcm #qSrNe.yY
  4. [ 編集 ]

ひぇ~

かのみさん、

今朝5時半に起きて朝一でチェックしたら更新されてる~!ウフッ♪

かのみさん、すごいわね~、ドイツのグリューヴァインをもしかして空けちゃった???(-_-)日本人でこれをいきなり1本空けられるのはかのみさんくらいじゃないかしら。ものすごいく甘くてスパイスもすごいから、「グリューヴァイン飲めない~」とか「嫌い~」とか言う日本人がかなり多いわよ。でもね、私は大好きなのよっ!(^^)!ドイツのやっすいビールも普通のワインもほとんど飲めないくせに、このグリューヴァインだけは結構グビっといけるの。美味しいわ~♪クリスマスマーケットの屋台に必ずあるから、凍えそうに寒いときに屋台で買って飲むとものすご~く上手いしあったまるのよ。あ~、飲みたいわっ。明日とうとうドイツにも戻るから早速飲みにいくわ。ウフッ。でもね、ホントは帰りたくないわっ。地震があっても、おバカな政治家しかいなくっても、やっぱり日本が一番ね。何より、かのみさんと村民の皆さまが最高だしねっ♪
  1. 2012/12/01(土) 05:55:29 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

徹夜でクローゼットの整理整頓してました…

今日のおやつはココナッツサブレにします♪

かのみさん大好き♪♪
  1. 2012/12/01(土) 06:02:52 |
  2. URL |
  3. 夏椿 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようございますぅ コケッ=З
うわあ、不気味なことになってるんですね、、PCが。
闘うかのみさん! にゃは、カッコイイです♪ 尊敬いたします。
私がかのみさんの力になれることは?、、ええと? 一緒に歌うことです。

ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪ 
はい、もう一回~ (かのみさん?私の音程は気にしないでください)
ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪ 

更新どうもあ~りが~とさ~んです♪ お仕事、気をつけていってらっしゃいませませ♪ヾ(^-^) ぽちぽち♪
  1. 2012/12/01(土) 06:09:49 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

次の日仕事なのに、丑三つ時もすぎた頃

パソコンの難しそーな事やっちゃうなんて

ホント尊敬します。

えらい!かのみちゃん!

ココナッツサブレ懐かしいです。

ぽちぽち!
  1. 2012/12/01(土) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. amichin #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

いよいよ、今年のカレンダーも後一枚になっちゃいましたね。
さむ~い朝です~。

パソコンの復元で、不気味なメッセージ?消えると良いですね。
かのみちゃんは、渋い壁紙使ってるのね、雨?滝?噴水?

今日も、出勤ね、いってらっしゃ~い!!
  1. 2012/12/01(土) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. オリーブ #JHoD4x3g
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

更新バンザーイです!ありがとうございます♪( ´▽`)
PC、無事、元気になりますように!!
それにしても、トレーやら机やら、
すべてがピカピカで、ステキです(o^^o)
私は今日は休みですが、これから雪かきしてきます!
かのみさん、夜中の更新でお疲れかもしれませんが、
いってらっしゃいませ(o^^o)♪

  1. 2012/12/01(土) 06:47:12 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

今夜も絶口調

そろそろ夜も明けようとしています。
昨夜の、貴女の夜食はなんだったかが気にかかるところですが・・・

あては、クラッカーですね。(あたり前田の・・・)

今夜も更新ヨロピク。

  1. 2012/12/01(土) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. しょうご #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃ~い

今年も残すところ1ヶ月ですね。
クリスマスのご予定はお決まりですか?

12月は仕事が忙しい時期でもありそれどころじゃないわと遠くをみつめる私ですが、巻き寿司を積み上げてしまうかのみさんと同じように、私にも童心のようなキレイな心がまだ残ってたみたいです、ウキウキしてきました。

予定なんて何もないのに…

知り合いの強引なケーキ予約のセールスに微笑みながらサインしました。

いえ、いいんです…ここで乾杯できるんですから…ルン♪

私も今日仕事です。
かのみさん、いってらっしゃ~い♪♪
  1. 2012/12/01(土) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

PCの不調は、相当ブルーになりますよね…
無事に復元できることをお祈りします。

それにしても、かのみさんは何でもできてスゴイ
  1. 2012/12/01(土) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

おっはよーございます!

で、あら、大変な事になってたんですね。
なんでしょコレ?
Hサイトの痕跡も消せるかのみちゃんが消せないんだから、強敵よね。

私の昨晩はエチルアルコールに近いようなヤッスイ日本酒。フフフ
最後のコーヒー飲んだ後に旦那のアテでウインナー焼いたの。
それで止めときゃいいのに
一緒になって食べて、又呑んじゃった。クスッ
この最後の余計な1杯が翌日の勝敗を決めるのよね〜。
そう今朝は完敗であります。トホホ

かのみちゃんがスキッとした頭で仕事行けますように!ポチッとな。

  1. 2012/12/01(土) 07:04:36 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ホットワインって初めて聞きました~(゚O゚)
ドイツワインは甘いですよね~♪
昔は黒猫のやつを時々飲んでましたi-281
私のPC壁紙は宇宙でマウスポインタはロケットですが
時々かのみさんの手作りおにぎりになっていますi-268


そいじゃあ
私は社長と㋬でもこきながら給料計算しまっぷ~=3
  1. 2012/12/01(土) 08:23:37 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

まず借り物ケータイで見て
オッサンのような渋いデスクトップにw(゜o゜)w(詳しいことはまだ読んでませんm(__)m)
そしてココナッツサブレ! ひょうきん族よりさらに遡りましたw(゜o゜)w

それからワインのラベルに
かわいいです!

そしてワンカップ!! やった~~
ついに全てハゲたんですね~

さ、ちょっくら今から見回り行ってきます
すみません、内容はまた後でじっくり
  1. 2012/12/01(土) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

あたし、かのみさんのボーナスの使い道は、、新しいPC購入だと思う。。。。
バックアップも信用出来るけど、もう一台あるとさらに安心ですよ。。。。。

寝ないで出勤?大丈夫?

  1. 2012/12/01(土) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日も更新あんがとねv-344
pc大変ですねv-292
あたしにはよくわからないけどv-362
セレブちゃんはワイン一本になっちゃいましたv-421
あたしは、紙パックどんぶりと墓石トレイと半額弁当が大好きよ
待ってるわ
  1. 2012/12/01(土) 08:42:50 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

かのみ姉さん、おはようございます!

ホットワインって初めてききました。
なんか美味しそう♫

PC、復元機能使ってもだめだったら、リカバリでやってみては?
  1. 2012/12/01(土) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさんだけでなく皆さんにも聞いていただきたいのですが、火事になって持ち出し可能な状況があるならば(※無理は絶対ダメ)背負えるもの一つにまとめ入れ玄関に置いておくに尽きます。命あってナンボ、生きていてナンボ。
忘れることはない10年前の春先、当時一人暮らしをしていた家(大家さんの元・離れの家)を放火されました。その頃近所でも連続放火がありました。
その日 22時半を過ぎた頃の入浴中にお隣のお寺の奥様の「○さん(大家さんの名)火事よ~~っっ!!」の叫び声に湯舟から立ち上がると、窓に映る火柱がゴウ―――ッという音と共にものすごい勢いで立ち上ぼりました。バチバチバチバチ炎の音が壁一枚の正面から鳴り響き・・・・・・・大家さんの大きな物置からの出火。 風呂場の水道を全開にしガスの元栓閉めながら外に出ると、大家さんの息子さんが「たかのさん!持ち出せるもの持ち出して!」と。何も考えず言われるまま戻り まとめてあるリュックを手にした時には見たことのない煙の色とにおいが頭上を走り(かがんでいました)、炎で窓ガラスはバンバンドーーンンと吹っ飛ばされ…あまりの光景は信じ難く映像のようで、それが逆に落ち着いて行動できたんだと思います。

火の用心。

  1. 2012/12/01(土) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おはようございます。
こんな時間に更新ですか???
いくらお若い(笑)とはいえこの時間に酒のんでるなんて・・・
お肌に悪いですよ。。。

火事の時に持ち出すのはこの黒い箱なのですね。ぷぷっ
わたしは火事の時両手で持てるものしか大事なものを作らない主義で!
なので、こどもは1人。右手に子ども。左手は貴重品です!
そしてその娘が大きくなって自力で脱出できるようになったので
うさちゃんを飼っています!
うさちゃん癒されますよ~
  1. 2012/12/01(土) 08:50:38 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

不気味ちゃん

おはようございます!
不気味なメッセージなのか?ガラ携だと読めません(@_@)
サプライズ~なラブラブメッセージだと良かったね?(^_-)☆
  1. 2012/12/01(土) 08:54:03 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

ココナツサブレのアイス

かのみさん、村のみなさんおはようございます。

ココナツサブレはウチの息子が好きでよく買ってくるのですが
昨日はココナツサブレのアイスを買ってきたの。
これがおいしい~!! 
普通のビスケットサンドアイスに甘いザラメっぽいのがかかってて
みょ~においしかったよ。
皆さんもお試しあれ。
  1. 2012/12/01(土) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. 京太 #2p8NEI/w
  4. [ 編集 ]

甘~いワイン

かのみちゃんお早うございます。パソコン、ビックリですね。うまく回復しますように…。

私、甘~いワイン大好きなんです。赤玉ハニーワインとか~ みんなはお子ちゃま扱いしますが、大好き。  ドイツのこのワイン、教えてくれてありがとう。買ってみようっと。
  1. 2012/12/01(土) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

そのメッセージ、発信元もわからないし、閉じるボタンもないし…不気味ですね(;´Д`)
とりあえず、何も検出されなくてよかった(*´∇`)=3ホッ

普通の赤ワインで作るホットワインのレシピ、
自分の好みの甘さに出来るからいいかもです~
テレビでやってたのをメモりました↓

ソムリエ田崎真也さんのホットワインのレシピ
1.電子レンジで温めた赤ワインに黒砂糖を加える
(500wの場合120mlで45秒)
2.シナモンスティック、オレンジスライスを入れる
(シナモンスティックは入れなくてもおいしい)

P.S.ココナツサブレのアイス超美味いです
  1. 2012/12/01(土) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. 芋子 #iyNT1Wyc
  4. [ 編集 ]

PC周りがピッカピカで凄い!
出来る女はそういうところも完璧なんですね。

PC早く復活できますように
ぽちりこ
  1. 2012/12/01(土) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

PCこわいですね・・・・(汗    無事治りますように!

ホットワインはシナモン入れて温めるとおいしいですよ♪
北風吹きすさぶ万博公園で飲んで、生き返った思い出があります。

で、警備員のマカフィーって誰ですか?

  1. 2012/12/01(土) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

オハヨー(^0^)

かのみさん、更新ありがとう!

ココナッツサブレ私も好きです。
お安くて美味しいよねo(^-^)o
今日は、携帯でコメントみるんですもんね。

かのみさん、皆さん、今日の掲示板の親記事は、期間限定どどんぱゴンザレスさんの「三日目のウフフ~ン。かのみちゃんが更新してますよー!」(12月 1日)です。
かのみさん、皆さん、待っていま~す(^^)/
  1. 2012/12/01(土) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ねーさん とんでもない時間の更新。 起きたのそれともこの後寝たの?
パソコン、リカバリするのかな? うまく立ち直ってくれるといーねー
  1. 2012/12/01(土) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

っていうか、、、

自分でなんとか出来ちゃうところがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪

ホント、尊敬しちゃいます。

あたしなんて ちょっとなんかあったら
自分がフリーズ(((;゚д゚)))

近所に 出来のいい妹がいて
すぐに助けてくれるけど、、、

その妹無しじゃ、、、生きてゆけませぬぅ~~~_| ̄|●

            ポチッポチッ。。
  1. 2012/12/01(土) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪♪

かのみさん、村民の皆さま、おはようございます(*≧∀≦*)
パソコン、心配ですね…(>_<)
突然そんなメッセージが出てきたらビックリです((((;゜Д゜)))

ココナッツサブレ、美味しいですよね♪アタシは、そのシリーズのメープルサブレもすごく美味しくて好きです(~▽~@)♪♪

早くパソコンが元に戻りますように…♪(o・ω・)ノ))
  1. 2012/12/01(土) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. マリモ #1WYUbAHw
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっそようございますぅ コケッ=З
(おれんじちゃんのパクリ エヘッ♪)

そんでもって大変なときに更新▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲

昨日は私が飲んだくれて酔っぱになってた頃、かのみちゃんはPCと格闘なさっていたのね。
朝、起きて更新記事を読んでヽ(‘A`)ノェェェべっくらよ!

早くPCちゃんが良うなりますように (-∧-)合掌・・・

PCのことはちんぷんかんぷんやから、私もおれんじちゃんといっしょに歌っときます。

ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪ 

ほな、歌を歌いながら実家にチャリンコこぎこぎ

ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪ 

======☆((((((*´I `*)ノ イッテキマース♪
  1. 2012/12/01(土) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみ様 おはようございます。
昨夜は、『今夜は更新かも……グー』寝いちゃいました(;_;
PC作業、夜遅くまでお疲れ様でした。
ただ今、息子達を教育中です。
『怒ったときは?』息子達『ぷんすか!』
『もっと怒ったときは?』息子達『ぷんすかぷん!!』
フフフ、素直でよろしい。
  1. 2012/12/01(土) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

かのみ姐さん、村民の皆様こんにちは~

パソコン不調はかなりブルーになります。そんな私の
パソは随分前からゴーゴーと騒音がしてます。
ある日突然廃人になるでしょう・・・しにたひ(=_=)
修理する技術もないドジョ~です。

かのみ姐さんのPC技術は上級者と見ましたがどうなんでしょうか?
  1. 2012/12/01(土) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりいるわよね

黒い箱やっぱりいるわよね。
うちのPCも調子悪いんだけど
バックアップ取ってないの。
危険よね(^_^;)

ココナッツサブレ美味しいですよね。安いし(*^^*)
ピーナッツバタークラッカーもオススメですよ~。100均にありますよ。
  1. 2012/12/01(土) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. ありす #OqadrIjg
  4. [ 編集 ]

今晩はホットワインにします。

かのみさんみなさんこんにちは。

PCどうなりました?メッセージ謎すぎる…。よくなってるといいな。
ホットワインいいですねー。
若い頃行った東欧の町でホットワインの屋台があちこちにあったのを思い出しました。向こうでは日本の甘酒みたいな感じなのかな?甘いし。
昨晩は焼酎お湯割でしたが、今日は真似してワイン買ってきます。ってレンジでいいのかな?
寒いのでご自愛くださいねー。
  1. 2012/12/01(土) 13:05:17 |
  2. URL |
  3. 読者 #cvzXk6ug
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かのみさん、こんにちは!

私、前の会社でシステムエンジニアとしてメーカーの子会社で働いていましたが、
かのみさん、そういう会社でも働けそうですよね。

というか、どこの会社でも働けそうだなぁっていつも思います。
何をするにしてもご自分で必要だと思うことを調べて提供する力があり、
とても素敵だなぁといつも思っていました。

掲示板もそうですし、実務についても回収業務を提案していたり。
見習わせていただきたい、と思うことばかりです。

私の方は、第一志望の面接日を調整してもらっています。
職業訓練も大事ですが、一番の目的は転職することですので、
タイミングを逃すことなく妥協せずありのままの自分を採用してもらいたいと思います。

ではぽちっと^^

  1. 2012/12/01(土) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. なな #QDWJogSI
  4. [ 編集 ]

ぶきっみ~

かのみちゃん 村民のみなさん こんにちは

なんか こんなのって、摩訶不思議? てか、不気味・・・
それにしても この時間から これからすることって
かのみちゃん 寝てるん?
それとも 超早起き!  どっちなん?  
 いずれにしろ すごい パワーだわ~  びっくり!!!=3

お昼休みが 終わった頃かしら・・・

いざの時 持ち出す物  
う~ん 考えてしまいました。
ずーと前、隣が火事になり、その時は なんも知らずに のんきに
町で 買い物してて、 知り合いに 声かけられて あわてて 帰宅
家のまわりに 黒山の人だかり!
え~~~=2  
お隣は 全焼・・・  我が家は 奇跡的に 焦げただけ・・・てなことがありました
その時は いざの時は・・・と 考えてもみたけど のど元すぎれば 熱さ忘れる で・・・あはは   
かのみちゃんは 黒い箱なんですね

やっぱり 身 ひとつで ひたすら 避難かなん
財産みたいなもん なんも 無いみたい?   とほほ

午後のお仕事 頑張ってね~   あ、ぽちっとv-154しときましたから~
  1. 2012/12/01(土) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

ポチしました!

作業お疲れ様でした。
ホットワインなんてあるんですね~。
ココナッツサブレと相性よさそうですね♪
あ~自分も過去に戻れればいいののな・・・。
  1. 2012/12/01(土) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. あー #-
  4. [ 編集 ]

leiさま、そしてガラ携(?)をお使いの皆さま

かのみちゃんのPC画面中央の一文は以下です~ヽ(・∀・)ノ。

  
  ダミーフォームにつき、これは使わない事


滝の背景と相まって、確かに不気味ですよねー (-_-;)。
  1. 2012/12/01(土) 14:34:37 |
  2. URL |
  3. 季間限定どどんぱゴンザレス #BejLOGbQ
  4. [ 編集 ]

PC

コメント編集します。McAfeeを最新にしていますか?Windows更新をしていますか?必ずしもMcAfeeで検知できるとは限りません。可能であれば、リカバリーをお勧めします。システム管理者です。再起動し現れるのであればスタートアップに登録されているかも。それをタスクマネージャーで停止可能かな。他のスパイウェアツールも試してみるのはどうかな。
  1. 2012/12/01(土) 14:38:12 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさん

文中にある「マカフィー」は、メジャーなセキュリティソフトなんですよ。
今時ウィルス対策してないPCなんてあるんですか?
  1. 2012/12/01(土) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. 毎日見てる通りすがり #eoiZu7NI
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

今年の3月くらいにこちらのブログと出会って
斬新なお料理に衝撃を受けつつも
画面からなにかあたたか~いものを感じて
ずっとファンです(^^*)

そして
そ、その黒い箱!!!

ウチにもあるその黒い箱(同じメーカー・同じビジュアル)
やっぱり私も「火事になったら真っ先にこれを持ち出す!」と宣言していて
なんと、今年の春から家出中なのですが
ほんとにコレを真っ先にスーツケースに入れました♪

大事な黒い箱のおかげで
初めてコメントする勇気が出せて嬉しいです♪

結婚してますが
子供はなく、夫の子供と仲違いして家出中
お酒大好きなアラフォーです('-^*)

これからも応援しています。
老後もずーっとポチさせてください♪
  1. 2012/12/01(土) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. なないろ #hLzpGkQo
  4. [ 編集 ]

ドンドンどんぶりかのみどん。かのみどんに禁酒、休肝日ありますか?最近ぼくのパソコンも調子悪いけどスマホにかえればパソコンいらないかな?なんておもってるよ。かのみどんはスマホですか?

  1. 2012/12/01(土) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

恐れ入りますo(_ _*)o

季間限定どどんぱゴンザレスさん
メイン会場までありがとうございます
もう長い名前だな…なんて言いません(笑)o(^-^)o
  1. 2012/12/01(土) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

あの
ココナッツサブレ
好きです。
モニターに
流し目で直らないですか??

  1. 2012/12/01(土) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
更新ありがとです~☆


お仕事は、あと1時間くらいで終わるかな~?
ファイト~(^O^)



パソコン、初期設定に戻すってコト?
あたし、そういう設定とか中身のことは、さっぱりわからんよ~
(^o^;

無事に終わりますよーに☆


ホットワインの季節だねぇ~♪
見てたら、あたしも、呑みたくなってきちゃった~♪
  1. 2012/12/01(土) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~♪

かのみさん♪♪

なんか、パソコンって怖いわ~~
変なメッセージ出ると、ひぃぃ~~ってなって
隣の席の後輩に、『コイツ!なんか文句言ってるーー』って
直してもらいます。だんだん新しい事が覚えられません。

こっちは、雪が凄いので、駐車場の雪かきしてきまーす。

筋肉モリモリでーーーーす♪
  1. 2012/12/01(土) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

甘いワインといえば

かのみさん、こんばんは。
2度目のカキコです。
甘い赤ワインというと、私は赤玉ハニーワインを思い出しますが、
どっちが甘いのかな?
PC,ウイルスじゃないといいですね。
  1. 2012/12/01(土) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん 気付いた時は コメントが 必ず50代
また返事無理ねーと 思いながら

砂の上の ラブレターみたい

宝くじ 買う気分かなー

米 買いましたかー?
  1. 2012/12/01(土) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. maiko #n8.XZppU
  4. [ 編集 ]

オッスオッス!

かのみちゃん、ヘロ~^^おっつー
パソコン大変みたいやね。謎の文章、これは探偵の出番やで~

ココナッツサブレめちゃうまやけど、カロリー高いねんな~
よく食べてたけど10キロ太ったわ><

かのみちゃんはスリムやし体質なんかな~
  1. 2012/12/01(土) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. 桃子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

あ~トム、いやサムくなってきたわ
というても、なぎさちゃんちの 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー  というほどのことはないんですが…
暖房なんにもつけず上はヒートテック+やや薄手のタートルネック+Tシャツ、下は10分丈レギンス+8分丈(相葉丈よりちょい長?)パンツでおります

かのみちゃんのデスクトップ、おどろおどろしい感じです 右下の樹木がなんかの犯人の背中にみえてしまいました; ̄ロ ̄)!! ヒエ~

すみません、お湯割り飲んであったまってください

ココナッツサブレのアイス、食べてみたい“o(* ̄o ̄)o” あ、あのこは今日がイカ焼きです
  1. 2012/12/01(土) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさま

わざわざ、コメントを書き直してまでの対応身に余る光栄でございます。

>システム管理者です。

これは、失礼致しました。 
しかしながら、貴方様がどのような職種であれ、私くしは貴方様の文章に対してお答えしたのであります。

僭越ながら、わたくしは仕事柄企業の「システム管理者」様とお話しさせて頂く事もあるのですが、各部署であぶれた御仁が間に合わせに「システム管理者」の名目で末端に席を置かれる現状も見て来ました。

どんな風に装っても言いっぱなしのコメント欄で実際の職業がどうのよりも、大切なのは文章の内容ではありませんか?
今回の状態でリカバリはPC初心者でも当然思いつく事でしょう。
実際の作業は当事者に困難でもサポートもありますから。

>コメント編集します。McAfeeを最新にしていますか?Windows更新をしていますか?
当然ご存じとは思われますが、マカフィーもWindowsも正規版であればライブアップデートで当然のごとくほぼ日々最新の状態であるはずでございます。 それともかのみ氏が不法なソフトを入手されたと暗に申されてるので有りましょうか?

今回もアドバイスされてる内容はごく初歩的な事で何のお役にも立ってないと思われるので、もっと先へ進んだアドバイスを出来るのであればですがお願いしたいですね。

素人の我々もお待ちしております。
  1. 2012/12/01(土) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. 毎日見てる通りすがり #eoiZu7NI
  4. [ 編集 ]

かのみさん、パソコンのあれこれ慣れてはるなあ~尊敬(>_<)
ほんまに、スーパーやと思います!
多方面!多分野!そして多料理ぃ=============3くすくすっ♪

ココナッツサブレ、私の幼少期のナンバー3に入る頻度のおやつどした(;一_一)
食べさされ過ぎて(たぶん一生分食べたかも、、安いし量多いし、、、兄弟3人なもんでね、、、)
大人になってから買った事ありまへん。

あとミレーフライていう小さくて丸い揚げビスケット知らん?
これもよーけ食べたなあ(>_<)
昭和40年代前半生まれの刈り上げ頭の少女やった私より~ららら~♪

ぽちぽち
  1. 2012/12/01(土) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

おっそろしいわ!

こんばんは

なんで急にそんな怖いメッセージが・・・
私やったら何にもできないから
PC詳しい友達に泣きつくやろなぁ
(^_^;)
バックアップとるのも頼むやろなぁ
情けないわ(T_T)
  1. 2012/12/01(土) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは^^
いつも楽しみにしています。
コメント欄、面倒なことになってたんですね、一番スゴイコメント数の時、
何もしらんと短いコメントいれてました(汗)
常連さんの賑やかしい雰囲気、わりと好きだったんだけど。。。
人気者の宿命なのかな。。でも落ち着いて良かったですね。

この黒い箱、名前は水牛。
この中に、かのみさんの大切なあんなコトそんなコトが入ってるのですねー
まるで宝石箱ですね。
PCに疎い私は、溢れかえるばーさん犬の写真や動画を持て余してます。
PCが虎舞竜を起こしてしまったら、データが消えると思うとぞっとします。
(ヨボヨボでも大事な家族(笑))
黒い箱の存在を教えてくださってありがとうございます^^
今日はお仕事だったんですか?
明日は日曜日、ゆっくり体を休めてくださいね。
私はこれからばーさん犬を抱きかかえてオチッコに連れて行きます。
ちなみにばーさん24キロあります(笑)

どうでもいい事長々とすみません、それではまた^^
  1. 2012/12/01(土) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみさんのパソコン、どうなったかな・・・って気になります。

こんなことも あるのですね。

もし正常に戻ったらその方法を教えてください(聞いてもチンプンカンプンかもしれないけれど(^^;;
  1. 2012/12/01(土) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

うーん、かのみちゃん
昨日あやしげなサイトに行きました?

何でしょうね、急にこんなメッセージ
入るなんて!

おいらだったら、怖くてギャーって
叫んじゃうな
  1. 2012/12/01(土) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

かのみんのワインは高級品よ。
私なんて紙パックで1.8ℓのワインだからねー。でも、良くないの。だって残りが見えないんだもの。なんとなく持ってみて今半分かなーとか、そんな感じ。
やっぱり、割高でも透明のびんに入ってるやつのほうが飲みすぎないかな。
PC復旧するといいね!
おやすみー
  1. 2012/12/01(土) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
12月もあと30日となりました。早っ!
かのみさんは明日はお休み~。PCは気になりますけど、ゆっくりお酒呑んでくださいね♪

一番大事なものは 何?
決まっているよ 黒い箱!
一番嫌いなものは 何?
おあいにくさま お炊事さ!
料理のできは ゴニョゴニョニョ‥
心のできは サイコーさ☆
根っから気のいい かのみちゃん
スーパーレディだ! かのみちゃん~♪ (青春貴族 by中村雅俊)(byわれら青春!挿入歌)

あ?かのみさん?ゴニョゴニョですます‥ ごめんくだされ~ 逃走!ピュー!=З コケッガクッドテッ(ノ_ _)ノ グエッッ

↓ スラマッパギさん、真上からごめんなさい。私は伝わってると思います。かのみさんですから大丈夫です。
  お体、どうぞお大事にしてください。おやすみなさい(o^.^o)  
  1. 2012/12/01(土) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん

ごめんなさいね。言葉が足りなくて、書き直したのだけれど、うまく伝えることができなくて、悲しくなっちゃいました。余計なコメントしてしまったようです。ロムだけにしておきますね。近日中に手術をする予定で落ち込んだ気持ちが、ここで癒されたことを感謝しています。ありがとう!
  1. 2012/12/01(土) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

スラマッパギちゃん

私は、難しいことは解りませんが、かのみちゃんのパソコン早く、良くなれ~って願っている気持ちは、みんな同じで、スラマッパギちゃんの思いも充分届いていると思いますよ~
 手術はコワイですょね。私もお腹をかなり切ったコトあります。ファイトですょぉ。
早く回復してまたコメしてくださいね。
  1. 2012/12/02(日) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

毎日見てる通りすがりさん

お役に立ちたくて書き込んだのですが、大変失礼しました。正規版でも更新の設定は色々あるのです。クラックや違法など、思ってもいませんよ。哀しいです。スタートアップやタスクマネージャー、スパイウェア以外にもレジストリのことも書けたのですが。職業のことも書かなければ良かったです。すみません。
  1. 2012/12/02(日) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさん♪

こんばんは♪
大丈夫だょ~~♪♪

かのみさんには、ちゃーーんと伝わってる♪♪

かのみさんを信じて♪♪
お体大切にね♪♪

おやすみなさい~~☆
  1. 2012/12/02(日) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. なぎさ #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさん

面白い名前デスネ!
手術は不安ですよね。みんな応援してるよー(*^^*)
  1. 2012/12/02(日) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさま

 私はこの夏に救急車で運ばれて、
そのまま夜中に緊急手術を受けました。
療養中はかのみちゃんの概念を覆す(笑)
お料理を見て和んでいました (^_^)。

どうぞお大事になさってくださいね。
お返事には及びませんので、温かくして
お休みくださいましね。
それではまた (^-^)/
  1. 2012/12/02(日) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #5QkoHNf6
  4. [ 編集 ]

ひぃぃー!

メッセージ怖すぎますーー(汗)
アナログ女子なので、修復を試みたくだりがサッパリわかりませんが、かのみさんのPCが無事復活することを真剣に祈ってます。(-人-)

いつものやつ、今日もいっときますよぉ~ポチポチ♪
  1. 2012/12/02(日) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギちゃん (*^o^*)

手術前の大変なときに、かのみちゃんのPCの為に一肌脱いでくれたのね。私なんか、わからんちんなのでスゴイわ〜と感心しきりよ

どうぞ無事に手術終えられて、またここでしゃべくりましょね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/12/02(日) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさん

私も三年前ほどに手術でお腹を切りました。
検査などに2ヶ月かかりその間はウツ状態にもなりました。
スラマッパギさんの状況はなにも分かりませんが、不安な気持ちはすごく分かります。
皆色んなことをかかえていますよね。
スラマッパギさんもここにくる皆さんも私も。
そんな中かのみさんのブログに出会い、癒され、ここにコメントする皆さんにも癒されています。
またここに来てくださいね(*^-^*)
掲示板もかのみさんが作ってくれたので、そこでもよかったらお話しましょうね~(^-^)

  1. 2012/12/02(日) 02:25:47 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!^^♪

初めましてこんばんは(^O^)/
いつも拝見させて頂きながら初めての御挨拶です。<(_ _)>

ブログ拝見して笑い、うなずき、いろいろと元気を頂いております。
これからも他にない素敵なブログ更新を楽しみにしています。

PCの外付けHDが・・・同じでちょい嬉しかったりして・・・

PCモニター越しに乾杯とか良いですね! 休みの夜を楽しんでいます。^^

またまた、お邪魔させて頂きますね!(^_-)-☆
  1. 2012/12/02(日) 02:55:49 |
  2. URL |
  3. tatux2yan #g3O.auVM
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、かんぱーいでーす。
部屋も寒いし、やらねばならぬ事もやる気もせず
「まずはお湯割であったまるべ」と
1人、ぼやぼや暖まってるうちに
ぐるぐる酔っぱらい、良い時間になってしまってますた!
パソコンオンチで何もお役には立てないのですが
『早く直りますように〜〜〜っっっ』と
念を送りつつ、そろそろ沈没致します。
どんどん寒くなって来ましたので
かのみさん&皆様、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ〜。


  1. 2012/12/02(日) 04:00:06 |
  2. URL |
  3. さるー #KJQNX/E6
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさん

スラマッパギさん、
大丈夫ですか〜〜〜?
かのみさんには、その親切な優しいお心、通じてると思います。悲しくならないでね。
手術、成功して早く元気になること祈ってます。

かのみさんも、体壊さないように。PCが直って、良い週末になること祈ってます。
  1. 2012/12/02(日) 04:26:30 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

(2度目のコメント)

おはようございます。

火事の時の話を聞いてもらって肝心なことが書ききれていませんでした、すみません。

「取れるもの取って」と声をかけられるままに再び火が燃え盛る家に入りリュックを手にし外に出ることはできましたが、あとで消防士さんから「戻ったら絶対にダメ。それが命取りになる。これまで 外見では傷一つないのに煙を吸って亡くなったかたがどれだけいるか」と叱られました。

その後の手続きがいろいろありましたが、役所などは、行ってやり取りすればするほど不条理なコトだらけで、弱い者には強く出る おかしなところが浮き彫りになるばかりでケイベツの気持ちが生じていました。

あの時、モノは無くなり寅さんなみに身軽になりましたが、人の優しい心をいっぱいいっぱいもらったなあ…心の奥に宝物としてずっと無くなることはありません。


かのみさんの、不安のタネを残さないっていうその在り方が、かのみさんという人を物語る一つなんでしょうね。
かのみさんのPCさん、早く元のPCさんに戻って、かのみさんと私たちを気持ちよくつながらせてね、チュッ

  1. 2012/12/02(日) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、皆様、おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

寒いので、横着して布団の中から失礼 (^_^;)

たかのちゃん、火事では煙を吸うことが危険なんですね
肝に命じます。 (`_´)ゞ

教えてくれて、ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ

かのみちゃんも皆様も火の用心! ネッ (^з^)-☆
  1. 2012/12/02(日) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさんおはよう!

手術前の不安な時に、書き込みしてくれたのね、
ありがとう~かのみちゃんも喜んでくれてますよ~、

私もここでいっぱい元気もらったのよ、
スラマッパギさんも手術が無事に済んで元気になられますように!

  1. 2012/12/02(日) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. オリーブ #JHoD4x3g
  4. [ 編集 ]

たかのさん

たかのさ〜ん、
火事、大変でしたね。。。
今はもう大丈夫ですか?
火事も恐いけど、
>寅さんなみに身軽になりました
って、凄い経験ですよね? 


あああ、、、みんな〜、今日も元気で家内安全、安全運転、火の用心よーーー! 
かのみさーーーん、日曜だから、まだ寝てるかなーーー?
  1. 2012/12/02(日) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

掲示板のお知らせ

かのみさん、みなさんおこんにちは~

本日の掲示板の親記事は、sighさん「12月 2日のフンフン♪」です。

かのみさん、みなさん、お待ちしています。
  1. 2012/12/02(日) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

その日のうちのコメントでなくて恐縮だが、大変だったね。
今日の記事で無事なおったようでよかった。さすがだね。

PCと格闘している君の真剣な美しい横顔を、そばで
ずーっと眺めていたかったよ。

いつか君のグラスと僕のグラスが並んで写っている
写真がこのブログにアップされるのが、
僕の妄想上の夢だが、もしそうなったら、君のファンに
嫉妬の炎でメラメラと焼き殺されるかもね(笑)。

しかし、そんな時でも、きっと君は冷静沈着に、
その大切な黒い箱を持って、避難するんだろうね。
僕を置いて。。。

おやすみ。
  1. 2012/12/03(月) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

ありがとう

かのみさんのPCさん治ってくれたのね、よかった~( ^_^)人(^_^ )


この場で失礼します。

グレ・チビママさん ありがとう\(^_^ )ママさんなら なにがなんでもグレちゃんチビちゃんを抱えて逃げるわね☆
私も自分以外に命あるものと一緒にいたら どうなってたかと思うもの・・・

minikoさん ありがとう(*^-^*)/
一気に身軽になったけど、母が「女の子(親からすればいつまで経ってもね ふふふ)の顔に火傷とかなくて本当によかった」と腰抜かさんばかりでした。心配させちゃった
仲良くしてた85歳の大家の み○りさん、「私が家を貸したばっかりに こんな目に遇わせてしまってぇぇぇ」とそれは泣いて泣いてかわいそうでした。。その場所は今なお空き地です。


かのみさん皆さん おやすみなさい


  1. 2012/12/03(月) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

たかのさーん、
マジ、お母様のおっしゃる通り!顔に火傷とかなくて本当によかった!

で、イケメンセレブさん、、、
だから、おもしろ過ぎますって、、、。
  1. 2012/12/03(月) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんのPCさん、直ってくれてありがとう♪

(  。。。たかのさま、大変なご経験をされていたのね…。
   だからきっといつも落ち着いていらして、優しくていらっしゃるのね…。
   でも、お怪我が無かったようでホントに良かった…!
   どうぞ怖かった思いが、一日でも早く無くなりますように… 。 。。。。)




(さて。)
ったく、イケメンセレブさまったら、ま~たこんな人けの無いところで…、

って、あら? 風邪声じゃないですかー。 山荘にお一人で籠ってなんか
いるからですよー。ほらほらほら、今夜は早くお休みになってくださいねー!

言う事きかないと今度 minikoさまと二人で蓼科に押し掛けちゃいますことよー!
ほらほらほら……

あッ。
って、言ってるそばからもう次の記事のコメ欄に……!
  1. 2012/12/03(月) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #5QkoHNf6
  4. [ 編集 ]

久しぶりに君の住む大阪に行ってみようかな。
実は大阪というまちは苦手なんだ。
昔、愛したひとが住んでいるから。
彼女は今、家族と幸せに暮らしていると思う。
だから、そのまちに行くと、胸の奥が疼く。

↑あれ?どうして、僕が風邪気味のこと
バレてるんだろう? いいかげん寝ないと。
おやすみ。
  1. 2012/12/05(水) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #n5ychXl2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

仕事が忙しいので 始発のバスに乗るつもりが、出遅れました。

なぜなら 朝ご飯をいっぱい食べたせいです(^_-)

それじゃ、今日もいってきまーす。

かのみさんも いってらっしゃい。

そして 日本全国 世界中の皆さん 今日も良い一日を(^-^)/~~
  1. 2012/12/05(水) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

(連続ごめんなさい)

かのみさん皆さんおはようございます。

ふわふわさん、朝ごはんは その日の活力ですもの。もりもりたくさん食べられてるってスバラシイ(^-^)v

minikoさん、どどんぱゴンザレスさん ありがとうございます。
あれから10年が経ちました。自分なりの元気な日々を過ごせています。

かのみさんのお陰で こちらで素敵なハートのかたがたに出逢えたのも ご縁です。
かのみさん本当にありがとう☆☆☆☆☆☆☆


  1. 2012/12/05(水) 07:49:37 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギさんへ♪

かのみさん 皆さん初めまして。
寒くなりましたね。かのみさん 皆様お風邪ひかれませんように。

スラマッパギさん スーちゃんさん
お身体大丈夫ですか?オペをされるとか・・・
落ち込まないでくださいね。

貴方様が 心身ともに健やかであるように祈ります。
ピュアでやさしい人間ほど 傷つきやすいです。
もうね 図々しくなって生きていいと思います。

長いので すみません。すーちゃんさんと 呼びました。
ごめんなさい。

貴方様の 明日が明るいHAPPYな1日で ありますように。
朝の来ない夜は ない!
えらそうに すみません。私も凹みやすいんです。
  1. 2012/12/13(木) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこにゃんちゅう@ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは~

大丈夫?
いきてる??
  1. 2012/12/22(土) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する