元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米が無い日

11月25日(日)


今日はね、米を買うつもりで午前中に起きたのよ。



でもね、ダラダラしてたらすぐに昼になったわ。

そして昼ご飯のうどん食い過ぎて苦しくてゴロゴロしてたらすぐに夕方になったのよ。

夕方スーパーに行くくらいならね、半額品を狙える夜に行く方が賢いわ~


そうして夜になって外を見たらね、、、暗くって、とっても寒いのよ。。。ひゃ~っ









そんな日の晩ご飯よ。
20121125 (2)
そうよ、お察しの通り米を買わずに1日グータラしてたのよ。 悪かったわね=3


メニューはね、ブロッコリーと冷凍海老シュウマイ・厚揚げと大根の味噌汁よ。

どお?美味そうなだけじゃなくてヘルシーでしょ。
寒い日は暖かい食事が嬉しいわね~



うまそうだわ~早速いっただきま~す♪

ハフハフぱくぱくもぐもぐ、、、ふんふん、チョットー海老シュウマイ美味いじゃな~い♪ うひゃひゃ
これだけでご飯どんぶり二杯は頂けるわ~




ごちそうさま。 あ~美味しかった。
20121125 (1)
シュウマイはまだ6個残ってるから明日のお楽しみね、、うふふ



こんな休日って、華の独身の醍醐味だわね~、、ふ-、ゆっくり出来たわ~

気のせいかしら? 身体の弱ってるところがアチコチ回復してる気がするわ、ラララ~♪

おかげさまで明日もチャッチャと掃除や事務作業に励めるわよ、うん!

まるで美容と健康とエコにイイお手本みたいな休日の過ごし方だわ~



三連休中旅行や遊びに行かれた方も少なくないみたいだけどね、決してうらやましくなんか無いのよ?

本当よ。ぜ~んぜんうらやましくなんかないわ。



蟹とかステーキなんか、コレステロールが高いしタダでも要らないわ~ルル~

・・・・・
ウソよ、悪かったわ見栄張って、タダなら頂くわよ! よこしなさいよーーー!



そこのアンタ、アワビとは言わないわ。 ポチッとでガマンするわよ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜のこんな時間にアホ日記読んでるなんて、昼寝し過ぎよ! ( ´,_ゝ`)クスクス
  1. 2012/11/26(月) 00:09:18|
  2. 夕食
  3. | コメント:133
<<今からやること | ホーム | カンペイちゃん大先輩>>

コメント

うわっ!?

見たら、、、
更新したばかり!!

こんな自分にご褒美くださいm(__)m

by34歳おっさん
  1. 2012/11/26(月) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. れぼこちお #-
  4. [ 編集 ]

も、もしかして!?

かのみさんこんばんみ(^ ^)
お久しぶりです( ^ω^ )

斬新な料理で目が覚めましたよ(笑)
お米はね〜きれると大変(._.)
夕方買い物行くのはめんどいですよ。
明日はお仕事、私もかのみさん見習って掃除に精を出します〜ランラン

掃除してキレイになると空間がキリっとしますよね^ ^
  1. 2012/11/26(月) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

れぼこちおちゃん、

いらっしゃ~い

アラ、見つかっちゃったわ~うふふ

>こんな自分にご褒美くださいm(__)m

しょうがないわね~今回だけ特別よ~

「屁こき隊」隊員にしたげるわ~。それも名誉ある重低音係よ~

おめでとーー!! ヒューヒューどんどん

ぶるーべりー隊長ヨロシクね~

さ、今日からすぐにでも任務に励んで良い仕事すんのよ~

これからも遊びに来てよね~くれぐれもポチッとは忘れんじゃないわよ~













chiezoちゃん

まいど~いらっしゃーーい、お久しぶりね~
元気にしてたのかしら? ポチッだけはしといてよ~ww

>お米はね〜きれると大変(._.)

そうなのよ、重いしね~
そろそろチャリンコのタイヤ修理してもらうわ。

歯医者よりもチャリンコのタイヤ修理が優先しちゃったわ

いつもアンガトね~これからも遊びに来るのよ~








あら~今日は遊びに来る方少ないわね~
もう寝るわ、フテ寝よ! まったね~
  1. 2012/11/26(月) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #Kf00Uu82
  4. [ 編集 ]

ひぇ~

かのみさん、こんばんは!

あげ…でかっ(^O^)

今日は、息子夫婦が、来てるからね
いつも「ヒマなのよ~」が、忙しくて…

覗いてみたら、更新されてて、万歳でござる。

かのみさん、ありがとう。
皆さん、風邪ひかないようにね。
  1. 2012/11/26(月) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ヘルシーですね!!

初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
かのみさんのメニューにはお肉類の
登場がほとんどないように思いますが、
たまにはガッツリお肉食べたい日とかは
ありませんか?いつも感じてた疑問です。
スレンダーボディの維持の為、控えてらっしゃるのでしょうか?
  1. 2012/11/26(月) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. caonyao #-
  4. [ 編集 ]

寝しなに

寝しなにチェックしたら更新(≧∇≦)

幸せ気分になりましたぞい、ありがとね

また一週間頑張りやしょう
  1. 2012/11/26(月) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. えこ #Ue2fU.pQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~☆

本当に嬉しいです。

そして、厚揚げデカイ!!

そんなかのみんが好きッ♪

おやすみなさーーい☆
  1. 2012/11/26(月) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. HN考え中 なのだ♪ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんと同じ休日よ(;一_一)ららら~。
ちなみに三連休のうち休みは今日だけよ、ららら~(かたよったシフトね、、ららら~)

しっかし、かのみさん!厚揚げと大根の味噌汁?げほっ!!!
速水もこみちや栗原はるみが失神するわよ(笑)
厚揚げ丸ごと味噌仕立てやないの~大根見えへんがな~!!

斬新を通り越して、恐怖の、、いえっ、素材をいかしすぎ料理やわ♪
そうそう、お忘れの名文句『やることなすことエコなのよ====3』料理(;一_一)

月曜日から生きる勇気をいただけたわ!
じゃあねん、おやすみ~くすくすっ。

ぽちぽちっ
  1. 2012/11/26(月) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり

のぞいてたんだけどおそろしいほどのコメ数にびびってしまい
ひさしぶりのコメかいてます
厚揚げ、私も好き。 それは赤だし? 私は九州っこだからしろっぽい麦みそ派。
。。。九州っこって書いたけどもう「こ」ではないな 九州女だな  おやすみ
  1. 2012/11/26(月) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

きゃっ!何番かしら・・

こんばんは。

私も、買い物行くつもりが・・結局ずっと家にこもってました。
有り合わせでもなんとかなるものですね。
お金使わずに済んだし・・
お米は、今日で終わっちゃった。

今週もお仕事頑張ってくださいね。
幸先いいので、なんか元気になりました。

たま~にしか来てないのですが(すみません)、応援してます!
  1. 2012/11/26(月) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、

わ~い、また更新だ~!

ちょっと、ちょっと、日本人が米切らしちゃだめじゃないのさっ。米食べないともっとやせちゃってますます嫉妬されちゃうよ~(誰に?)私なんて、帰国してから毎日おにぎりだわよ。今日なんてね~、ミニうどん、ミニ天丼、焼きそば、おにぎり食べたわよ。あっ、でもかのみダイエットは継続してるつもり。効果はいつ出るかしら?

明日は私のくそ親父(でも大好きよ)の手術なの。がんばって応援してくるわっ。あれ、頑張るのはお医者さんと親父よね。私はおにぎりでも食ってじっとまってるわっ。

明日からまたお仕事がんばってね~(^v^)
  1. 2012/11/26(月) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
更新ありがとです~♪

ゆっくり休日過ごせてなによりです~♪



冷凍シュウマイ♪
旨いですよね~♪♪♪
(^-^)
冷食が5割引きのとき、まとめ買いしたい♪



味噌汁は、自分で味噌とかして???
(^O^)
色が濃いから、何味噌なんだろ~?って気になっちゃう!
(≧▽≦)♪



やっぱり、食後の食器が舐めたように綺麗だワw
ピッカピカ~☆
うふふ~♪


  1. 2012/11/26(月) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃまた大胆な

厚揚げ…(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

シューマイもみんなあっち向いたりこっち向いたりイキがいいわ~

かのみちゃん、お給料月曜日にいただけるんですか?
それとももういただいたんですかね? リッチなかんじがします

ワンカップのシールは、“あともう一息”と思いながらなかなか粘ってますね(^_^;)

あたしも見習ってしぶとくガンバろ~っと
  1. 2012/11/26(月) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
かのみさんのブログが大好きでいつもコッソリ拝見している者です。
大阪も寒いんですね。私が住む関東地方もかなり冷え込みが厳しくなってきました。
かのみさんの手料理は夜中に拝見するとすごく美味しそうで、お腹が空いてつい何か食べたくなる衝動に駆られてしまうんですよ(´Д` )
かのみさん、これからもブログ愉しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/26(月) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. 夏椿 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、ありがとう

井戸端会議室、嬉しいです。

私もほぼ今日は一日のんびり~していましたよ。

タブレットでグルグル目が回ってマスi-6
  1. 2012/11/26(月) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

厚揚げと大根の味噌汁?
どこに大根が?
探しに行ってきまーす。
  1. 2012/11/26(月) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. きみりあん #uFJYRntw
  4. [ 編集 ]

かのみさんのお料理は、なぜか、ほっと安心さられます。
大きな厚揚げのお味噌汁・・・・・・。
ふん、ふん・・・。
食べ応えがありそうですね。
寒い日には、はふはふ、かぶりついて、あたたまりそう・・。
なるほど・・。
これなら、噛みごたえもあって、
今夜は、お米がなくても、満足ですね・・・・。
・・・・・今度、食べてみます、丸ごと厚揚げのお味噌汁・・。
・・・・ふと、今、思ったのですが・・、
かのみさんのお料理は、何か、ストレス発散出来るような・・・◎(*^_^*)
  1. 2012/11/26(月) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. つばくろ #lj2WIMVY
  4. [ 編集 ]

あ~~

休みはやらなきゃいけないことがたくさんあるのにほったらかし…まさに昼寝し過ぎで寝れないアホゥです(* ̄ー ̄)

更新前までかのみさんとこチェックしてたのに0時過ぎて何故かむなしくなり、楽○でアホ面さげて商品ながめてました。

さあいい加減寝ないと~とその前に最終チェックに入ったら、な、な、なんと更新がああぁぁーー

あ~~~

かのみさんのコメ返はまた夢の夢なり~~

でもなんかホクホク…

ここ最近のいろんなことがようやく解決したことと重なって、今晩は格別ホッコリして寝れそうです。

いつも楽しませてくれて、ありがとう♪
かのみさんもいい夢みてね♪

  1. 2012/11/26(月) 01:59:52 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

厚揚げと大根のお味噌汁って・・どこが??
見たとき、この料理はなんだろう?って考えちゃいましたよ~(^^;

ご飯がないのは物足りないですよね。
そういうとき私は、近くのコンビニでお米買ったり
オリジン弁当(東京だけ?)で、ご飯買ったりしてます。

でもね、ご飯を買うのって、コスト的に高くつくので
お米を切らさないのが一番かな。

かのみさんも、お米を切らさないよう計画的にね。


  1. 2012/11/26(月) 02:04:57 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大好き!

かのみさん、こんばんは!

かのみさんの日記癒されます~。
私、あの厚揚げの食べ方はすっごい夢なので実現させますね!
とってもおいしそう^^

美味しいもの、お送りしますよ~!
こんなに楽しい気分にさせてもらってるのでお礼くらいはしたいのが本音です。
気が向いたら返信ください^^

ではおやすみなさい♪
  1. 2012/11/26(月) 02:05:21 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

コメントするのはお久しぶりですが、毎日覗かせてもらってます^^

人気者は大変ですなぁ(笑)

これからも陰ながら楽しませて頂きます。

リラーックス♪
  1. 2012/11/26(月) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

おやすみ前に☆ミ

かのみさんの夕食にブロッコリーが出てくるなんて~!
キュウリ以外の緑がすがすがしぃですね~
寝る前に覗いてみて良かったゎ
お休みなさい~(*^^*)
ポチっとして寝ますね~

  1. 2012/11/26(月) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. 抹茶はなこ #6eJTL33.
  4. [ 編集 ]

嬉しいです。

かのみさん初めまして。初メールです。
偶然見つけたかのみさんのブログ。ぐうたらな私が「洗い物を減らす」でgoogle検索して出会いました。
コメント問題でなんだか怖いことになっているのかしら?と心配していました。
今見たら更新されていて嬉しい!
かのみさんのブログはね、なぜだか励まされるし元気になるんですよ。
毎日小さな子供たちと過ごしていると大人の笑いが欲しくなるんです。
これからも更新楽しみにしています。
  1. 2012/11/26(月) 02:22:27 |
  2. URL |
  3. あっき #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはよ~んさん

かのみちゃん おはよ~ん

まずは ぽちっと ね

私も お米 買いに行こうと、思いながら・・・
出かけるのが おっくうで、ごろごろと 
三連休もなんも アッという間に過ぎちゃった~
少しは しゃきっとせいー! て、叱ってちょ・・・あはは

半端な時間に 目覚めちゃて、どうしよう? て 思ってたら
更新してて ラッキー

さて、すこし お勉強して 今日の通学に備えるかな!

かのみちゃん いってらっしゃ~い
  1. 2012/11/26(月) 03:50:23 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

姐さんおはよ。
こんな時間に 書いてるけどね けして怪しい者じゃないですよー。。!
ただのカバです!

ブロッコリー うん シューマイうん 厚揚げの味噌しる…^^; う~ん これは食った事ないナァ…。
でも皿がからっぽ だから旨かったんで せうな。
うんうん 黒く見えるのは 気のせいだね(^^)v

あ、さっき前記事の カンペーちゃんトコ おはよのあいさつ言ったらね
かいーのかいーの 連呼で、騒いでらっしいましたよ~。
でわ
  1. 2012/11/26(月) 03:58:17 |
  2. URL |
  3. こたろぅ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ニャンコ先生に起こされて目が覚めちゃいました(^o^;)

この度は
名誉ある隊員に迎え入れてくださりありがとうございます(*^^*)
ガンバリマスp(^-^)q


かのみさん
ブロッコリーのサラダ
またも繊細なマヨライン!
私だったらデコレーションケーキ並みにマヨネーズたっぷりですが
やはり、そこがスリムを保つ秘訣なんですよね
反省して見習います(*^^*)

そして、ダイナミックな厚揚げ!
ステーキばりの大きさと重厚感!
私はいつもセコく切っちゃうので
今度はかのみさんのように贅沢に食べてみたいですO(≧▽≦)O

今回もとても楽しかったです(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)
  1. 2012/11/26(月) 04:55:57 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようございますぅ コケッ=З
毎日元気で飲んだくれてらして、ここんとこサボってる間が長かったのに、日にちを開けずにまた更新でっか?
バンザーイ\(^o^)/ かのみさん、絶好調ぉーーでっか??
お給料もらったばかりですしね! 今、テンション上げなかったら、いつ上げんのよ?、、ですよね。
ドでかい厚揚げがデンッ=Зと、お椀の中央に居座っているオットコ前なお味噌汁にもう感動~(┯_┯)ウルウル
朝っぱらから、体中にお元気パワーをいただきました♪ お礼はポチッと一丁いっときやした♪
こっちは雨が降ってますよ。かのみさん、風邪引かないように暖かくして、いってらっしゃ~い♪ヾ(^-^)
  1. 2012/11/26(月) 05:01:02 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おはようございます。
今回は、定番のきゅうりがないですね。
でも、なんかバランスがいいかんじです。
  1. 2012/11/26(月) 05:02:04 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

またまた朝から大爆笑(≧∇≦)
お味噌汁の中の厚揚げの態度のデカイこと!

今日は朝から雨ですねぇ
気をつけて
いってらっしゃい(^O^)/
  1. 2012/11/26(月) 06:03:20 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーは初登場⁈
私はブロッコリー大好きで、よく食べます。
栄養価が高いし、茹でて冷凍しておくとお弁当に便利だし。
今日は忘れずポチッとしました(*^o^*)v
  1. 2012/11/26(月) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

夜はだめよね。
せめて午後3時までに家を出なきゃ寒さに挫けます。

でね伊佐錦!
旦那の地元の酒。女性対象にした伊佐小町ってのも出でます。
がお勧めは別の酒蔵が作ってる伊佐美。
何故か流通の過程でえらく高価になっちゃうんだけど、
地元じゃ安焼酎の値段。
飲んべのかのみちゃんにプレゼントして差し上げたい!
  1. 2012/11/26(月) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

おはようさん 

なんとまあ。豪華でご立派な厚揚げ!!!

あのイケメンセレブさまにご馳走してさしあげたいわね(^-^)
  1. 2012/11/26(月) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

かのみ様のモデル体型はぐ〜たらが秘訣だったんですね。
ヘルシーメニュー!
私は最近、第三のビールっ腹がぽっこり。。
焼酎にすっかな。あとヘルシーメニューね!
ぽっこり。、いや、ポチッ
  1. 2012/11/26(月) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

キュウリがない?!

かのみさんのいつものサラダがない!(動揺
)!

ブロッコリーなんて高級食材、初じゃないですか?!単に季節の問題なのか?!

冷凍シューマイも初ですよね?!

なんか今までのかのみさんの雰囲気と変わった気が…
米切れの為、いつもの丼じゃないからそう見えるだけなのか?!

気になるわ~(´Д`)

やっぱ目が離せません~

魅せるね~ かのみさん(⌒‐⌒)


これからも見守らせていただきます



  1. 2012/11/26(月) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. ツコリ #-
  4. [ 編集 ]

厚揚げか〜〜〜。
うーん、うまそう。。。。
  1. 2012/11/26(月) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おは

かのみんたら、お酒がないときは吹雪の中でも買いに走るのにね(@^^)/~~~
夜ご飯、ヨネスケもびっくりねー♪今度二人で行くわー(*^^*)
  1. 2012/11/26(月) 09:01:21 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

私も お米は、きれてから買うので、
『お米買うつもりで買わなかった日』が何日も続いちゃうことがあり…
この記事見て、ちょっと嬉しくなりました(^^)♪

その美味いシューマイの銘柄が気になる…食べてみたいので
機会があれば教えてね~
大根は切ってあるのに、厚揚げはドーン!で吹きましたw
厚揚げは、手でちぎって入れても、いいかも(^^)
  1. 2012/11/26(月) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. 芋子 #iyNT1Wyc
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

厚揚げ丸ごとのお味噌汁
さすがです!
なーんか真似したくなっちゃうんだよね。
厚揚げ買ってこなくちゃ
雨だからなぁ
夜になったら考えましょっ ポチッ
  1. 2012/11/26(月) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ヘルシーディナー♪

厚揚げがそのまんまv-237(笑)

来月は蟹やステーキが食べられるといいですねv-218
  1. 2012/11/26(月) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

すごいヘルシー!

私だったらこの量じゃ足りません・・・
きっと食後に甘いもの食べてるかと・・・

だから~太るんですよね!!!!
分かっちゃいるど、やめられない~
かのみさん、偉いわぁ。
  1. 2012/11/26(月) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. ぱるこ #-
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)ぅひゃ~~~!

かのみさん!

厚揚げ、そのまんまとはv-364

おどろき・桃の木・さんしょの木~~~(ノ∀`)

あたしも 冷凍の海老シュウマイ好きです♪

半額セールの日を狙って買いに行ってます。

今週も (●'д')bファイトです♪
  1. 2012/11/26(月) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

わお!

かのみさん元気だー!良かったわ~
まだコメントは2回目だけど毎日毎日覗いては
ため息ついていたのよww
あたしの三連休はお墓参りしかしてません。
ばあさま達と墓でビール飲んでイカフライ食べて
宴会してたわ~
ばあさまがビール買ってくれるっていうから
本物のを飲んでいたわwww
これからも毎日覗いてポチポチするね~
またコメするよー
  1. 2012/11/26(月) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. まいに~ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントします。

更新が止まっていたので心配していました。いつも通りのかのみさんが復活されて嬉しいです。

相変わらず面白いですねー。そして、おいしそうですねー。
それにしても少食すぎませんか?
  1. 2012/11/26(月) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. sonosew #-
  4. [ 編集 ]

米よりも

あたしも給料日前にお米がなくなることがよくあるんだけど、
お米よりもお酒がなくなる方がつらいわ。
給料もらったら即、酒買うわ。

あたしは夜は炭水化物を摂らないからいいの。

厚揚げ、おいしそうだわ~。

今日もポチっと任務遂行しとくわね。
  1. 2012/11/26(月) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. およね #pm/y2hE2
  4. [ 編集 ]

男前~*^^*

厚揚げどーんと一丁!
かっこ良すぎ~!!
ああ…かのみサマが男子なら、きっと告ったわ~♪
  1. 2012/11/26(月) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
かのみさんどんどんお料理のレパートリーが増えていますね!
素晴らしいです^^
が・・・厚揚げの味噌汁というより厚揚げを炊いた???感じですね。
でも見てたら厚揚げが食べたくなったので今晩はおでんにしようかなあ♪

厚揚げは一口サイズに切ったものを豚バラで巻いて、焼くととっても美味しいですよ。味付けはかのみさんお得意の「めんつゆ」でも「焼肉のたれ」でもなんでもOKです。
もし厚揚げが残っていたら試してみてくださいね。

あっ娘はキューズモールは飽きたようで昨日は京都に遊びにいっていましたよ。
京都の紅葉スポットでも昼間っからアルコール飲んでるアラフォー美人を探したそうです^^
  1. 2012/11/26(月) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

冷凍シューマイ便利!

初めまして、かのみさま(`・ω・´)
実は、かのみさんがブログをはじめた当初から毎日かかさずチェックしてました。
(その頃は私もまだ、OL・・。)
今回、勇気を出して初コメント!!
その斬新な料理にいつも感心しております。にしても、うちも米なくなったよーー
  1. 2012/11/26(月) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. すし軍曹 #n4ulbXxA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!!

更新ありがとうございます♪( ´▽`)わーい\(^o^)/

それにしても!厚揚げのお味噌汁、ダイナミック
です(笑)。。。最初、何かわかりませんでした(爆)
大根もわずかに見えているのを発見です♪

食卓にブロッコリー!!
。。。かのみさん。。。エコなかのみさんが
まさか茎は捨ててないですよね??((((;゚Д゚)))))))
私は勿論!ピーラーで皮を向いて調理し、
余すところなくいただいております(*^^*)

海老しゅうまい美味しいですよね!
うっかりすると、全部食べてしまうのです。。
おかずに、おやつに、つまみにも♪

食後のお皿。。。ヘルシーな食べ物だっただけに、
ピカピカ!まるで、洗いたてのお皿
のようです!(*^^*)
かのみさは、心もお皿もピカピカですね♪




  1. 2012/11/26(月) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん 嫌のことが あって かのみちゃんが ブログ更新してると すごく 嬉しいo(^-^)o コメントも ちゃんと 読んでくれてるんだなーて 返事をよんで かんどーしちゃいました
マルちゃん製麺は 値段上がったけど 麺の力が238円です お米早く買いに行って 美味しいご飯食べて
 また ブログアップシしてください



 


  1. 2012/11/26(月) 15:27:21 |
  2. URL |
  3. maiko #n8.XZppU
  4. [ 編集 ]

外出(食料の買い出し)を伸ばし伸ばしにして結局行かないって私もたまにやります。
そういうときは『今日は買い物せずにすんだから出費を押さえたわ』と無理矢理ポジティブシンキングしてます。
これからの季節は買い出しは日が暮れないうちが良さそうですね。
  1. 2012/11/26(月) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

な、な、なんと!

かのみちゃんこんちは(*^^*)

昨夜は体調不良の為早寝してたよ(..;)

厚揚げが!なんとお見事!!!!
老眼鏡はめなくても、よくわかってありがたいわぁ~

ブロッコリー、シュウマイ・・・
ブロッコリーの真ん中にシュウマイを盛り付けると美味そうにみえるかも☆

あら、ごめんなさ~い
腹に入ればいいのよね、姑根性だったわ(ーー;)

がってん、ポチッと♪
またきます。シュワッチッ↓↓
(あれ?↑↑できない(>o<))
  1. 2012/11/26(月) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. あずき #BkpxAGfQ
  4. [ 編集 ]

厚揚げドーン♪

食べごたえのありそうなお味噌汁!
めっちゃおいしそう~~

冷凍の海老シュウマイ、あっさりしていておいしいので私も大好きです。
邪道だけど2個目からはとんかつソースかけてしまいます。
かのみさんは何もかけない派かな。^^
  1. 2012/11/26(月) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

昼 コメントを携帯からしたんだけど 不正コメントとかでて グスン
今度こそ ちゃんとできますように かのみちゃんのブログが 更新されてると いやなことがあっても 元気出ます コメントの返事も 貰えて すごく嬉しかった。 早く美味しいご飯 食べれるといいね
マルちゃん製麺は 値上がりして 代わりに 麺の力が 238円になりました。寒くなってきたので 体に気を付けてね v-238
  1. 2012/11/26(月) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. maiko #n8.XZppU
  4. [ 編集 ]

お味噌汁

お味噌汁!??
豆腐を手で砕いて入れて時短料理したことは多々ありますが
そのまま入れるとは!
新しいお洒落な味噌汁が
手も汚さずちゃっちゃとできる
かのみさんさ!す!が!
  1. 2012/11/26(月) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

ウチは毎月コメ35キロ消費(涙)

この厚揚げの存在感\(◎o◎)/!

厚揚げをそのまま切らずに味噌汁に放り込むという
この前衛的なアート感!!!

さすがかのみさんだ~~~!

しっかし、コメが切れるとめちゃくちゃ不安になるというのは
代々続いてきた、農耕民族の「血」なのでしょうか。

この前、うれしすぎるコメ返しを頂き、その中で
「誰に弁当を作っているのか?」とご質問まで頂きましたヽ(^o^)丿。

ソフトボール部所属の高校生の娘
ラグビー部所属の中学生の息子

のためです。 むちゃくちゃ食べるので毎月コメ35キロ消費です。

おかずで満腹にさせるとウチは破産するので、コメです!
ご飯で腹を満たさせます。毎日炭水化物祭りです♪

  1. 2012/11/26(月) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

我が家も!(◎_◎;)

きゃあ!(◎_◎;)我が家も米がなくなりましたΣ(゚д゚lll)

あわてて買いに行きましたが、米の価格が上がってる( ;´Д`)
今までは、北海道米は10キロ三千円出すと買えたのに…今は3780円(°_°)
…北海道在住のため、道産子米LOVEです…でも、高い(( ;´Д`)

灯油代もかかるし、かのみさんがいる大阪に住みたいわ(≧∇≦)
  1. 2012/11/26(月) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

この時期

60番目にコメントしたかったけど・・・もう眠いから・・・ご提案です
この時期は鍋が良いですよ少なくても3日はオッケです
一日目
白菜と大根とできれば牡蠣・・・
無ければシーチキンぐつぐつ煮込む・・・
二日目
うどんイン
三日目
米イン
絶対自炊のほうがお財布にも身体にも良いとおもうよ♡
ままの今夜は
鮭鍋です
鮭は缶詰で300円くらいしますが。。。3.4日持つから・・・おやすいと思います
きゅぅりは体を冷やしますから夏場以外は少しにして下さいね
そんな私もビールは欠かせません
ご飯よりビールでございますよ
  1. 2012/11/26(月) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. じゅーくんのまま #AyIP2hRc
  4. [ 編集 ]

お米はネットで!

かのみさんこんばんは☆
お米はネットで注文が便利ですよ。
宅急便やさんが来たら、玄関まで行くだけです。
  1. 2012/11/26(月) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. green #-
  4. [ 編集 ]

やあ。急いで帰ってきたけど、モニターごしの乾杯タイムに間に合ったかな。
昨日は、伊佐錦だったんだね。

僕は、しばらくワンカップ大関でいくよ。
君と同じグラスが欲しくて、日本橋高島屋の外商部に
問い合わせたんだ。

どどんぱゴンザレス君のアドバイスは、三越本店だったが、祖父のときから、
うちは高島屋だったので、馴染みの外商のMさんに尋ねたところ、
「は? ワンカップ大関ですか?」と、まるで、なに冗談を言っているのか、
という反応だったよ。

普通の酒屋やスーパーで手に入る酒入りのリユースグラスのことだったのだね。
しかし、すぐにMさんは、「Hさんは、海外生活が長くていらっしゃったから」と
納得して、
しかも今日は「ついでの用がありましたから」と、ワンカップ大関を
1ダース届けてくれたよ。

子育てしながら働いているMさんは、とても感じがよく、亡くなった母などは、
まるで娘のように気さくに接していたけどね。
ワガママな金持ち相手の仕事だし、今は百貨店も不況で大変だから、
苦労が多いようだ。

話が脱線したが、というわけで、無事、我が家にもワンカップ大関が届いたので、
これから食事をしながらいただくとするよ。

君の瞳に乾杯!
  1. 2012/11/26(月) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

北海道、東北のお米を価格.comで探して買ったりしていました。同じ値段なら、断然、美味しいですよ。ド節約のため、玄米にして満腹感で消費量を抑えてた時もありますが、今は、今日のかのみさんのメニューみたいに、たんぱく質中心です。阿倍野ハロワのおっさんおにぎりの頃に比べて、かなり、豊かなメニューが増えたので、私も嬉しいです。仕事中、よく思い出します。

肉、魚、豆腐コーナーの半額を狙い歩きです。今日、450g=¥198の香草チーズとり肉を見つけた時は、「この仕事地、辞められない。」と思いました(*^◯^*)。

パサパサするけど、おからチャーハンはいかがですか?
ギヨニソを炒めて、おからを弱火で温める→コショウ+醤油。

パンは、あとで空腹感がくるので、おからに卵と牛乳を入れ、クッキングシートを敷いて、焼き蒸して食べるほうが、好きです。
  1. 2012/11/26(月) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

チャッチャと

かのみさん、こんばんは!
週明けお仕事チャッチャといけたのかな(#^.^#)

怒涛の三連発だったので今夜はお疲れかと…いかがお過ごしでしょうか?

村民で特に頑張りすぎる方も、かのみさん見習ってチャッチャといきましょ。
あとがもちません。
余力残して~ここでコメして~いつ更新するかわからない、かのみさんからの夢のコメ返をゲットするためにいぃ!←ここで頑張る

掲示板も賑わってますね(゜▽゜)

今回、みんなでいろんな思いをブチまけて、その中に実際に掲示板の提案の声もあったし…
よかったよかった。
あ…
か、かのみさんがあちらでもコメントしてる~!
ヒャッホーーィ
また楽しみがふえました。

そして日曜の夕食、どなたかが書いてましたが「厚揚げドーン!」

そんな、かのみさん♪

大・大・大好きですよ♪

さてと
今夜は~
ようやくみつけたハウス好きやねんを隣に~
モニター越しに~
乾杯~~~(^O)=3

  1. 2012/11/26(月) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

いつも見てます

最近はまってよく見てます。
私もアラフォー、独身です。自分の生活もかのみさん状態(炊事のセンスと酒)なので、なんだかほっとします。
というか、「自分よりヒドイ」。。。 すいません。。。
ビール飲みながらこのブログ見るのが最近の楽しみです。
  1. 2012/11/26(月) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. よしこ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

味噌汁?

厚揚げをお煮しめとかおでん風にしたのかな?と思ったら
な~んと、味噌汁!!(笑)
でかいでしょ!それ、デカすぎるでしょ!(爆)

そういうとこがたまらないのね~んv-238
  1. 2012/11/26(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

仕事帰りにお米買うてきましたか~

お米だけはあるんでほんまに…≠( ̄-( ̄)モグモグモグですわ

セリアは日本製の商品が多いらしいです
三人おソロ (実際は他にもゲットした方いらっしゃるでしょうね(^o^)) のお皿は日本の会社のものやけど、土の関係でmade in Chinaが85%だそうです~

チャリのタイヤの修理もやけど、歯は自然に治らんからできるだけ早めに病院行ってね┐( ̄ε ̄)┌

  1. 2012/11/26(月) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーとシュウマイは私の食事でも見かけるが・・・
厚揚げが丸ごと(切っても大きいだけかな)入ったお味噌汁は初めて見ました。
あまりに斬新で、今日もびっくり! 面白い(笑)
  1. 2012/11/26(月) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪( ´▽`)

今、帰ってきた〜(^-^)/
かのみちゃん、更新ありがとう!

そやけど、米は日本人の生きる基本やから切らしたらあかんのちゃうのん( *`ω´)
な〜んちゃって(^_^;)

なんでもええねん、かのみちゃんがハッピーやったら…

ほんなら、かのみちゃん、皆様、
ええ夢みてね
(( _ _ ))..zzzZZ
  1. 2012/11/26(月) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

かのみさん、こんばんわ♪
グレ・チビ ママさん、おかえりなさい♪

やっぱりここって大阪率たかいのかな? ^^

余り物でてきとーに作ったものでおいしくできると嬉しいですよね。私も昨日は買い物に行くのが面倒で、ありものでてきとーに作りましたよ。ナス、ブロッコリー、人参、舞茸、(+にんにくとショウガのおろし)、それと冷凍のチキンナゲットw
これを炒めて中華スープ、ケチャップ、醤油、酒で、これまたてきとーに味付けしたら、あら不思議。おいしい中華料理になりましたよ。酢豚っぽいかな?
ナゲット、料理にいけますよ!w
  1. 2012/11/26(月) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

厚揚げと大根の味噌汁v-290ホンマおもろいな~
飲む時厚揚げが鼻に当たれへんかったv-361

この時期になるとグズグズしてたらスグ暗なるし寒いし・・・アタシも日曜日は買出し行くのん止めたv-356
部屋でヌクヌクしてたら出る気なくなるわv-356
なので晩御飯は冷凍ミンチとカボチャの炒め物と納豆でおしまいv-291

  1. 2012/11/26(月) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ウルトラマリンちゃん(^-^)/

めちゃ美味しそうやわ(^O^)

夜中に腹ヘリはら〜
  1. 2012/11/26(月) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

ナイス!厚揚げ♪

かのみさん、今日もシュールなレシピをありがとう♪
厚揚げからカイワレ大根が生えてきそうな気がしたのは私だけでしょうか…(;´_ゝ`)

こないだ、私一人の晩ごはんだったので、残りご飯に期限切れ(1週間)納豆と卵とネギと一枚だけ残ったベーコンを刻んで入れてお焼きにしたら、めっちゃうまかったですよ!
残念だったのは材料を手でブッチ切れなかったことです。

かのみさんは赤味噌ですか?私は田舎味噌が定番です♪

  1. 2012/11/27(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おやすみなさい

弱っていた体のあちこちが、回復してきたような感じとは、うれしいでかぎりです。
どうしたら、こんなに軽妙なのに深い文章が書けるんだろうと感嘆するばかりです。
いつも、免疫力高めてもらっているので、ポチッとだけではなくて時々ありがとうも伝えなくてはと
思っていますが、コメントが上手くできなくてごめんね…。

それにしても、厚揚げ大きいですね~。
赤味噌だったので、味噌おでんかと早合点しました。
ポチッとしたのか定かではない、アラ還なのでもう一度しておきますね。
  1. 2012/11/27(火) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. 千尋 #K/DE1ALc
  4. [ 編集 ]

イケメンセレブさま

イケメンセレブさま、

かのみちゃんとお揃いのグラスが見つかったのですね!
良かった~~~(^o^)。

かのみちゃんが使ってる白いお皿もステキですよね~!
なにやらヒャッキンとかいうお店で買えるらしいんですけど、
北欧あたりのブランドかしら…。私も欲しいな~…。
 私、何にも知らなくて…。
お買い物はいつも爺やが、あ、いえ、とにかくお揃いのグラスが
見つかって良かったです~。

ちょっぴりかのみちゃんが羨ましいどどんぱゴンザレスでした
(概念を覆すお料理が、人を魅了するのかしら……)。
  1. 2012/11/27(火) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #BejLOGbQ
  4. [ 編集 ]

(2回目の書き込みですが)
かのみさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
まるで糖質オフメニューのようなヘルシーな食卓ですね。ヘルシー!
ボリューミーなでっかい厚揚げが眩しいです。
そうそう、かのみさんの以前の食卓の写真で、
片手鍋にご飯が炊いてあるのを見てから、
炊飯器の無い我が家でも、お米が炊けるようになりました。
その節はありがとうございます!
これからも応援していますっ。
  1. 2012/11/27(火) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. スキッパ #-
  4. [ 編集 ]

「ダイナミックな厚揚げについて」全然気にならなかったのは、なぜでしょう。
自分でも不思議です。
  1. 2012/11/27(火) 04:31:56 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、皆様、おはようございます(^O^)

ポチッとな〜で今日も良い一日を

sighちゃん、今日も「早起き隊」
一番乗り〜♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/27(火) 05:25:58 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレスさん、
イケメンセレブさんって、何気に面白いですよね?
私もイケメンセレブさんにメッセージを送りたいなあ、、とか、思いましたが、セレブなんで、敷居が高いようにも思いますんで、まずは、どどんぱゴンザレスさんからにしました。えへへ〜。
あ、でも、どどんぱゴンザレスさんも、
>お買い物はいつも爺やが、
ですよね? 
失礼しました。
  1. 2012/11/27(火) 06:42:51 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

厚揚げに突っ込まざるをえません。
カットしたほうが味が染みてさらにおいしくなるでしょうから
ハンドカットしちゃう?
油が手につくから・・・スプーンカットしちゃおうか。

コメント多すぎて絡めませんが
日記だけは毎回楽しく拝見してます。
こんなファンもいるしるし、ポチ。
  1. 2012/11/27(火) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

イケメンセレブさま☆

kikiもイケメンセレブ様には
興味津々でございます☆^^

イケメンセレブさまのイケメンぶりは、

東方神起に例えると、

チャンミン系ですか?

それとも

ユノ系ですか?

はたまた

東方神起の3人目のメンバーと言われている

8ちゃんみん系でしょうか?ww
  1. 2012/11/27(火) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

夜中、腹へって寝られへんだやろ

かのみさん

まいど

結局のところ、米がなくなった理由は、アンタが1日中、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたからやな。
まあ、食いもんがあってよかったわ。
ブロッコリーによう似た太目のパセリと、煮過ぎて厚揚げのように見える豆腐も旨そうやん。

今日は、かなりさぶいで。
これ読むころは、夜の10時ごろやろけど、洗濯もんは中に干した方がよさそうやで。
ワシなんか、骨と皮だけやからさぶいのがしみるわ。

今週末は、もう12月やで。
何とか1年間、生き延びられたことに感謝せんといかんのー
ジングルベルまでには、巨額のボーナスも出るかも知れんし…。
大金貰ろたら、落とさんように、銀行へいくんやで。
自分で数えよ思ても、アンタの場合は、5以上は「たくさん」ちゅう概念やから、ヒマかかるで。
スケベそうなハゲの銀行員にニコッって微笑みかけたら、テイッシュなんか、3倍くらいくれよるかも知れん。

新設の掲示板もおもろいな。
ぎょうさんのコメント見てたら、年寄りの目には負担がキツイけど。

さあ、まだ火曜日。
明日もさぶいけど、朝起きやなしゃないな。

んじゃ
ポチン
  1. 2012/11/27(火) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

minikoさま

minikoさま、お便りをありがとう存じます。

 私もイケメンセレブさまへのお声がけ(?)には大変な勇気がいりました。
だって私なぞとは別格な世界に住むお方なのですもの…( Gotham City 在住の
ブルース・ウェイン氏みたいな方かしら…? って、勝手に想像しては
楽しんでいるんですよ (^_^) )。

でも前記事コメント欄の最後のほうで、かのみちゃんへの愛を切々と、
お一人でポツーーンと語られているお姿に気付いた時に、ああ、やっぱり
イケメンセレブさまをお一人にしてはいけない、かのみちゃんへの熱き情熱が
萎えぬよう、これからも陰ながらお支えしていこう! と、改めて心に誓った次第です。

 私もこんなステキな殿方に見初められるよう、頑張りたいと思います。
今日はこの記事で紹介されている "厚揚げの煮浸し(お煮付け?)" に挑戦します 。
さ、そろそろ誰かに言い付けて、材料を買いに行かせ…、あ、いえ、

minikoさま、それではまた。ごきげんよう (^-^)/。
  1. 2012/11/27(火) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

ここ1~2年家飲みに徹してたら焼酎二リットル一週間でなくなるいきおいだけと゛。かのみどんもそれくらいのみますか?
  1. 2012/11/27(火) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

わはは!

はじめまして、よっさんと申します。
8ちゃんさん、おもろい!
私も携帯で見たせいか、厚揚げ→ガングロ豆腐、シュウマイ→カリフラワーに見えてました~。
ちゃんと肉っけもあってんね( ̄▽ ̄)

おにぎりもいつも楽しみにしてま~す。

  1. 2012/11/27(火) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. よっさん #HKOXcH8U
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレス君、miniko君、kiki君

君たちのような魅力的なレディたちから声かけられて
嬉しくない男はいないよ。
僕個人への質問には、本来ならば、新しくできた社交場の方で、
答えるべきなんだろうけどね。

ちょっとのぞいてみたところ、レディたちがお喋りを楽しんでいて、
いい雰囲気の社交場になっているようだが、
まだ男性が少ないようなので、やや気後れしているところだ。

本当は女性たちに囲まれていた方がいいんだが、とりあえず、
今日はこれから、むさくるしい男の友人どもとブリッジを楽しんでくるよ。

ちなみに、僕は東方神起に比べれば、だいぶ年齢が上だし、
ブルース・ウェイン氏のように完璧な男でもない。
実際には、シラノ・ドベルジュラックのように
悲しき男かもしれないさ。
ま、レディたちのご想像にお任せするよ。
  1. 2012/11/27(火) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

。。。。モノローグ。。。。。

 (  。。。イケメンセレブさまはブリッジをなさるのね! でも…、
    ああ、私ったらポーカーしか出来ないわ! しかも負けてばっかり…。

    やっぱりステキなお方…。 …そんな古い戯曲のような悲恋に
    終わらせるわけにはいかないわ! 少しでも恋の成就のお手伝いが
    出来るよう、私もかのみちゃんのような淑女にならなければ!

    まずはお料理の腕を上げなくちゃね。今日の " 厚揚げの煮浸し" は
    上手く出来たから。。。そりゃちょっと油っ濃くはあったけれど。。。
    明日は " 沼ナットウ雑炊 " (11/5の記事)に挑戦してみるわ!
 
        。。。イケメンセレブさま、おやすみなさい。。。。  )
  1. 2012/11/27(火) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
今日は寒いですね。首に巻き巻きタオルして温もっております*゚v゚*
かのみさん、風邪引かないでくだされ~。ぽちっと押したでございますぅ~♪ヾ(^-^)

もう終わりだね 君が一粒見える
アタシは思わず君を  抱きしめたくなる
「私は米粒なの このままひとりにして…」
君の姿見てたら 行かなくちゃスーパー
午前に起きたのよ お米買うつもりなの
でもね ゴロゴロ ゴロゴロ してたら夕方に
米無い 米無い 米無い ああ
もうすぐ外は暗い夜
寒いのよ。。。 ひゃ~っ 出れない
お米さま 買えない~♪  (さよなら byオフコース)
  1. 2012/11/27(火) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

楽しいーー

みなさん相変わらず面白~い(#^.^#)
セレブ様たちも楽しくてニヤニヤ~。
そして替え歌も復活ーー!
あ~楽しいーー♪疲れが吹っ飛びます。かのみさんとこは本当に楽しい♪♪
ありがたいです!
みなさん洗練されすぎてて、ただただ笑いっぱなし…何もしてあげられずしょうもないことしか書けなくてごめんね、かのみさん。

でもめげないよ、だって~

今夜も~
モニター越しに~
こんな時間の米は危険だけど~
納豆ご飯グルグルしながら~
乾杯~~~(^O)=3

村民の皆さま、風邪引かないようにね
  1. 2012/11/27(火) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. ブーブー #K2Av8srI
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

めっちゃ寒いねv-276たしか先月は夏日もあったような・・・

今日はテレアポのバイトやってん。4時間で1本アポとれたv-290
150件は電話したよv-363かけた先はね・・・
大阪市内中心部のラブホばかりよ~v-344
いやぁ~ねぇ~そんな商品じゃないんやけどねv-356
社長がそんなとこのリストばっかり作るねんもんv-356
来週はアパレル系とキャバクラらしいわv-291
まぁ口角動かす仕事やから顔のタルミには良いわv-290
  1. 2012/11/27(火) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

掲示板について、どうしたらみやすいか~"  o(-_-;*) ウゥム…
普段バケーションザンマイの脳ミソも使って考えチュ~  お蔭様でいい刺激になってます(^_-)-☆

ソレとまた別に かのみちゃん! ケータイが壊れましたわ
電源入らんと思ってたら画面にヒビいってました(@▽@;)
あたし踏んだんかしら~??

明日docomo行ってきます
  1. 2012/11/27(火) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

朝になったら、ランキング1位に返り咲いていて、なんて嬉しい事でしょう。
今日は良い事ありそうです。おめでとうございます。
  1. 2012/11/28(水) 05:03:22 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

かのみさん皆さん おはようございま-す(^-^)/

かのみさんの歯が気になってます。歯はいのち~


みほどどさん、チッスありがとう☆
「刺激になってます」って言えるみほどどさん、やっぱりかわいいだけじゃないのね 選ばれた理由って思いましたよ♪無理しないでね。
と言いながら、掲示板の初日はいけてましたが翌日から連続「スパムです」と送信できず、お返事お礼お声かけ出来ていませんが、読ませていただいています。
存在に感謝してますので ボチボチゆっくりやっていければ私は充分です♪
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o

  1. 2012/11/28(水) 07:52:40 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ランキング盛り返してきてますね!
嬉しいです!
さすが、かのみさん、そしてかのみさん村の皆さん(*^^*)
私も毎日ポチポチガンバリマスp(^-^)q
  1. 2012/11/28(水) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますv-278
ランキング1位おめでとうございます☆☆☆
にほんブログ村の総合ランキングでも、17位でした。
日々、上位に戻ってきてる、嬉しい。

みほどどさん、掲示板のことありがとう。
フリートーク的な、親記事を1つ立てて、そこに自由にレス書ければ、
みんなでお話しできるかもと思いました。
(レスの上限は1,000だから、1,000近くになったら次の親記事立てるとか)
1人で考えさせちゃってごめんね、思いついたのを1個書かせて貰いました(。-人-。)
  1. 2012/11/28(水) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. 芋子 #iyNT1Wyc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよー、今頃は通勤中かな? 元気?

どどんぱゴンザレスさん、イケメンセレブさん、
メッセージ頂き大変光栄です。。。。わーお。ありがとうございます。

イケメンセレブさん、
>今日はこれから、むさくるしい男の友人どもとブリッジを楽しんでくるよ。

とのこと、男性の友人が沢山いらっしゃるんですね。すてきだわ。男で、男に持てない男は、女にも持てないと、大昔、アンアンかなんかの雑誌で読んだような、、、。

8ちゃんさんも、私の中の勝手なイメージでは、いつも、男同士で群れてて、雄叫びをあげてる、、、あ、いえいえ、哲学的な議論を酒を飲みながら交わし、電気代、何で上がるねん!と叫び、貴様と俺とは同期の桜〜、とか、都ぞやよいとか、歌っている、、、そんな、イメージです。

ところで、かのみさん、私もずっと歯医者に行きたいけど行けてないんですよー。。。。
恐いの〜〜〜。あの、椅子にすわって、椅子がすーっと倒れるだけで、涙が出ちゃうんですよーーー。
  1. 2012/11/28(水) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

祝!ランキング1位返り咲き ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

かのみちゃん、皆さま、今日ものび~のびと良い一日を過ごせますように!
  1. 2012/11/28(水) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

厚揚げ ワンッ?!の中
汁に落ちて どや顔か
気づかぬうちにアタシは
グルメも求めてる?
泣かないで 腹心(ハラゴコロ)よ
願いが叶うなら
ステーキ・蟹を食いたい
すべてを忘れたい せつない晩ご飯
アワビはいつ食える~♪  (木枯しに抱かれて by小泉今日子)

あ?かのみさん? とっとと消えますます。 スタスタ=З ポキッガクッドテ(ノ_ _)ノ グエッッ
かのみさーん、お仕事お疲れさまでした。 こんばんハッ ぽちぽち♪
  1. 2012/11/28(水) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

♪───O(≧∇≦)O────♪ 拍手。

おれんじさんの替え歌♪♪♪。

今日、仕事中ずっと、小泉今日子さんの46歳の美貌の秘訣を考えてました。美味しい食べ物?とか。好きな物買える日々が、続いたらいいのかなぁ?とか。

もしあるかもしれない、かのみんさんのオフ会に備えて、美味しいお土産、稼いどきます。
  1. 2012/11/28(水) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

ぽちぽち…
ちゃぁんとやってるわよぉ
フフフ
  1. 2012/11/28(水) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. さら #x3/ijV1w
  4. [ 編集 ]

私も忘れていませんよ♪ポチっと(^-^)
  1. 2012/11/28(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

実を言うとね・・あたしこの猫?犬?茶碗がちょっと怖いのよv-388
かわいいんやけどね、なんか急に豹変した形相になりそうで・・・

下から懐中電灯あてたら怖そうよ~v-356
  1. 2012/11/28(水) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

気づいたらもうアドベントシーズン。
クリスマスの予定はもう決まってるかい?
僕のためにあけておいてはくれないかな。
  1. 2012/11/28(水) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

docomo行ってきました
電源入らず、結果ケータイは大阪へ何泊かの修理旅行よ
 裏山~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
  1. 2012/11/28(水) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

携帯様御一行

お待ちしております。

  1. 2012/11/29(木) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おばんです。

おれんじサン 熱唱お疲れっす!歌詞バッツリはまってて良かったっす♪
ぜひ今度は 「セレブに抱かれて」 お願いできないでしょうか!出逢いは かのみ村~



かのみクン 今年のイブは予定が つまっているようだね。でわ来年のイブは僕のためにあけておいてはくれないか うまい焼き鳥屋あるんだが。

うわ 調子こいてっと しばかれっかんね!!
キュウリで
撤収~
  1. 2012/11/29(木) 03:55:54 |
  2. URL |
  3. こたろぅ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も朝からぽちっとな~ c(´ω`o)ォヶ

寒くなってきたから、お互い風邪ひかんように気をつけましょね~

かのみちゃん、皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2012/11/29(木) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

ぽち、ぽちっ

おはようございます。寒いですね。もうかのみちゃんは出勤したかな?       ボ,のつくものが近づいてきた気配ですね。
  1. 2012/11/29(木) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お昼はもう食べたかな?

オリーブさん、ご忠告ありがとうございます、、、、。
でも、、、
歯医者、、、こわいっすーーーー。
  1. 2012/11/29(木) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい( ^-^)_旦~

かのみさん、お仕事お疲れ様です。

こちらは、猛吹雪です。
朝から、除雪で腰が痛いです(>o<)

村民の皆さん、掲示板ですが、グルグル迷っていた方も安心ですよ。

みほどどさん達が、色々考えてくれて、一つの親記事にみんなで書き込む方法になっています。

11月29日のみほどどさんの「金魚のフン作戦」です。
携帯で見ている方も そこを一つ開ければ良いと思います。

それでは、かのみさん、みなさん待っています。
特に、憧れのイケメンセレブ様お待ちしております。
  1. 2012/11/29(木) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ストライキ(-o-;)

かのみチャンこんちは(*^^*)

アタシのスマホ、タッチしても動かないとこがあったのよ~(怒)

寒くなったから、動くの怠けやがったんでシバいて火焙りにしてやろうと思ったけど、持ち主に似たんだとdocomoに行ったらオペは無理で新品がきたわ~

新入りスマホに挨拶させとくわね~

ここがバカタレね!でおなじみのかのみチャン!!

ポチッと♪忘れるとシバかれるのよ!
ういっす!!
  1. 2012/11/29(木) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. あずきバー #-
  4. [ 編集 ]

(*´エ`)ノ オカエリー♪

かのみちゃん、もう帰って来たかな~?

細っこい身体には寒さがこたえるんじゃないかしらね。私はがっつり自前のヒートテック(何層もの脂肪)でガードしてるから大丈夫v(。-_-。)vブイッ♪

ちょっと前、かのみちゃんに日本人は米切らしたらあかんやろ~なんてえらそうに言っておきながら、ちゃっかり我が家は今しょうゆとバターという日本と西洋の魂とも言うべき物を切らしております。

バターは北海道の親戚から頂いたじゃがいもをじゃがバタで大量消費してスッカラカン。
しょうゆは安売りのときに大量に買占めたのがいつのまにかなくなっていたわ…

バターがないのは我慢できるけど、しゅうゆが切れてるのはつらいわ~って早く買いに行けって話よね。

もうちょっとでいっぱいいっぱいから抜けられそう♪

そしたら速攻買い物よ~
(いろんな所をあさって食べ物を探して食いつないでるのよ~とってもエコなのよ~)

しょうもない話で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。それじゃ皆さま、またねーんヾ(*´o`*)
  1. 2012/11/29(木) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

かのみ姐さん、村民の皆様、お久しぶりです!

寒くなりましたね。
かのみ姐さんを筆頭に、みなさま相変わらずお元気そうで、いつも励まされています。

かのみ姐さんには、管理人さんにだけ見えるコメントで一度「もう仕事辞めます」宣言していたのですが、私、実はお仕事続いています。
もう、この職場に来て2カ月経ちました!

相変わらず、問題山積みの状態ですが、日々出家するつもりで職場へ向かい、修行を終えた気持ちで帰路についています。

日々の元気のもとはこちらのブログ!

お味噌汁に、厚揚げそのまんま入れるなんて発想無かったです!
今度やってみまーす。
がぶりとかぶりついたら、おいしいんでしょうね★

それではー。
  1. 2012/11/29(木) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昨夜から冷えてきました {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
こんな日は暖かい味噌汁やスープが特においしいですね 今夜は何の味噌汁でしたか

docomoで貸し出してもろたケータイ、もし壊したらその修理代もかかるそうで そうそうドキドキしながら使ってます
あの子は今日は美味しいたこ焼き食ったのかしら(ケータイのことね)

そうそうヒートテック!、今まで無地のものしか持ってなかったんやけどネットで柄もん買うてみました
今日届いたんですがなんか想像したのと違って安物の風呂敷みたいやった(@▽@;)… もち!着ますよ~(*^▽^*;)

↑ こぶのすけちゃん! おひさです!
  1. 2012/11/29(木) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お久しぶり♪

こぶのすけちゃん、修行の毎日ですか(笑)?

でもお久しぶりに会えてうれしいわ~ (V^-°)イエイ!
  1. 2012/11/29(木) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

初めまして(*≧∀≦*)

初めてコメントをさせて頂きます♪
かのみさんのブログをいっつも楽しく読ませて頂いています♪ヽ(´▽`)/

村民の皆さまのコメントも面白くて、温か~い雰囲気で大好きです♪
いつも村民の皆さまのコメントを見ていたので、そこに自分もコメントしてると思うと、緊張でドキドキしちゃっています(*≧∀≦*)

これからは勇気を出してコメントをさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

かのみさんのブログ、大好きです♪♪♪
  1. 2012/11/29(木) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. マリモ #1WYUbAHw
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりー♪

こぶのすけちゃんだー!
仕事って大変だよね。
いつでも辞められると思って、少し心の荷を軽くして会社行ったらいいよ。
みんなもついてるよー。
みなさん、おやすみなさい
  1. 2012/11/29(木) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

こぶのすけちゃん、お久しぶりです。
お仕事、続けてるとの事、おめでとうございます!
大変な事、辛い事、いっぱいあるでしょうが、、、
がんばらないで、負けないで下さい。
応援してます。
  1. 2012/11/29(木) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

こぶのすけさま

お仕事続いていらっしゃって、よかったと思ってます。
私も、こぶのすけさんを見習って、日々修行と思いますね~(^^)

みなさんもおっしゃってますが
「頑張らないけど、負けないわ~」の精神でいきましょう。

掲示板もよろしくね♪
  1. 2012/11/29(木) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんこんばんは(^_-)

マリモちゃんももしかしたら北海道だったりして…
ぜひ井戸端会議室の方ものぞいてみて下さいね。これからも、みんなでいろいろお話ししましょう。

こぶのすけちゃん、もう2ヶ月も経つのですね。私も似たような経験があるから、気持ちはよくわかるつもりです。無理はしないでね。
  1. 2012/11/29(木) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

今日は、久しぶりのこぶのすけ君にも乾杯しよう。
美しい女性の復帰はいつでもウェルカムだ。

こたろぅ君、僕はまだ彼女からOKをもらっているわけではないよ。
爽やかな好青年の君は、強力なライバルだけど、フェアでありたいから、
ひと言つけくわえておくよ。
  1. 2012/11/29(木) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

エイリー○さんへ♪

お声を掛けて頂いてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
すごぃすっごぃ嬉しかったです♪
マリモって言えば、北海道ですよね(*^^*)
でもでも…千葉県に住んでるんです(~▽~@)♪♪♪
マリモって、まん丸でカワイイので、この名前にしちゃました♪

北海道は暴風雪で大変なんですよね…。
少しでも早く治まって、被害が少なければ良いんですが…。

井戸端会議室も楽しみに読ませて頂きますね(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます♪♪♪

かのみさん、村民の皆さま…おやすみなさ~い♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/11/30(金) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. マリモ #1WYUbAHw
  4. [ 編集 ]

( 。。。んもう! なんてステキなジェントルマンなの、イケメンセレブさまったら……!

  ちょっと上のコメントで、かのみちゃんへクリスマスの申し込みをなさっているお姿に
  気づいた時、やっぱりロクサーヌは私じゃないんだわ…、ロクサーヌはかのみちゃんなのよ…!
  って思い、ショックでショックで寝込んでいたのだけれど……。

  このお方のことはもう忘れようと思ったけれど、やっぱりそんなの無理……。
  もう少しだけガンバってみるわ……。ガンバレ、私! ドンマイ、私!(leiさまサンキュ) 。。。。)




こぶのすけさま、
いろいろな都合上(汗)、お会いしたことは無いのですけれど、
お元気そうで大変良うございました (^o^)。
ホントに寒くなってきましたので、お身体御自愛くださいましね (^-^)/
  1. 2012/11/30(金) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ランキングがどんどん上がって来るのを、ハラハラドキドキしながら見ていました。
  1. 2012/11/30(金) 04:44:18 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

おはようさん\(^o^)/

かのみさん、みなさん おはようございます♪

こちらは今日も真っ白な朝です(^-^)
  1. 2012/11/30(金) 07:01:13 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

(@^▽^@)/おはようさん!

かのみちゃん、皆さま、おはようございます。

そして、千葉県に住んでるマリモちゃ~ん!

わ~い!お仲間が増えたよ♪

これからもΞ(*゜▽゜)ノよろしくねー

それでは今日も皆さまのび~のびと良い一日を!
  1. 2012/11/30(金) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

掲示板のお知らせ

かのみさん、皆さん、おはようございます。

本日の井戸端会議の親記事は、みほどどさんの「二日目のフンフン~♪」です。(11月 30日)
みんなで、金魚のフンのように、つながりましょう。

他の親記事への書き込みもOKですよ。

かのみさん、お仕事に行かれる方、気をつけていってらっしゃ~い(^^)/
  1. 2012/11/30(金) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

おはよう、かのみ君。
今日も相変わらずの美しさだね。

毎晩、君にメッセージを送るのが日課のようになっていたけど、
今晩から日曜日まで、蓼科の山荘に行ってくるので、
その間はお休みするよ。

テレビもないし、ネット環境も整っていないけど、
集中して読みたい本があるし、
たまには忙しい情報社会から抜け出て息抜きしないとね。

いつか君をご招待したいな。
もちろん、君のご友人も一緒に。
薪ストーブの炎を見ながら、ワインでも飲もう。

あ、クリスマスの件、返事待ってるよ。
  1. 2012/11/30(金) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. イケメンセレブ #jbIgkzIg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

おはようございます(*^^*)

ランキングがまた上がってきてすごく嬉しいです(*^^*)

かのみさん、愛されていますね~(*^^*)
私も嬉しいな(*^^*)


あ、どどんぱゴンザレスさん
イケメンセレブ様の次、取っちゃってごめんなさい(;_;)
どどんぱゴンザレスさんのドンマイワタシ!健気なお心、可愛くて切なくてキュンとしちゃいます(*^^*)


  1. 2012/11/30(金) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

だから、イケメンセレブさん、おもしろすぎますって!

>いつか君をご招待したいな。
もちろん、君のご友人も一緒に。
薪ストーブの炎を見ながら、ワインでも飲もう。

あ、私も参加でお願い致します。どどんぱゴンザレスさんももちろん参加ですよね?
かんぱーい!
  1. 2012/11/30(金) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

厚揚げが…

初めまして。

切らない厚揚げがダイナミックで新鮮で…
それがみそ汁にどーんと入っている…

思わずコメントしたくなりました。
いやぁ〜、なんというか、いいっすね。

また来まふ( ̄∇ ̄)
  1. 2012/11/30(金) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*´∇`*)

かのみさん、村民の皆さま、こんにちわ♪

グレ・チビママさん♪♪
お声を掛けて頂いてすっご~く嬉しいです(*≧∀≦*)

月末のお仕事で、アワアワしてたけど、すごく嬉しくなって、午後からは一気にテンションを上げて頑張れそうです(~▽~@)♪♪

かのみさんも、月末でお仕事が忙しいのかな…?
かのみさんパワーで、どど~んとやっつけちゃって下さぃヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2012/11/30(金) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. マリモ #1WYUbAHw
  4. [ 編集 ]

明日も出勤お疲れ様!

。。。。。トボトボトボ。。。。。v-209

☝ワォ・・・イケメン様が 蓼科の山荘ですって ステキ♥

かのみさん どうするのかしら~クリスマス♪
(イケメンセレブでもおじさんはパスなのかしら・・・ハテ?
それよりbonusチャンの方が大事かな~ドキドキ♥
  1. 2012/11/30(金) 16:39:45 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

イケメンセレブさま

私もかのみちゃんの…金魚のフンフンになってもよろしいでしょうか?   ちなみに私も独身ですわ。

冬は夜になるのが早いなぁ。かのみちゃん、お仕事ファイト↗
  1. 2012/11/30(金) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

今日はかのみちゃんお給料日でしたっけ?

 ( 。。。。イケメンセレブさま、蓼科にいらしてるのね…。どうしよう… 。。。。。)


りかさま、
まあ! りかさまったら、席次の事などどうぞお気になさらないでね。

私も機上とか、電波の届かない所にいる事が多いものですから、
こちらに伺えない時って結構あるのです。今も旧軽にいるんですけど、
うちは古くからの所なので、電波状況が悪くって~ (;´д`)。
お気を遣ってくださってどうもありがとう (^-^)/



minikoさま、
いえ…、その時は、私は、御遠慮させて、頂く、かと…、ですわ…。ウッ……
(自分にドンマ~イ♪(leiさまサンキュ)……ウウッ……)
  1. 2012/11/30(金) 20:42:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

11月30日ニッスイおこづかい現金3000円プレゼントの応募締切日でした
1口応募ハガキ出しました

ライフのイベント終了時間勘違いしてビート植えてワヤよ(x_x;)シュン
ま、お手伝いにきてくださった方に召し上がっていただきますわ~

あの子は今日はトンペイ焼き食ったかしら
  1. 2012/11/30(金) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する