元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トースターの受け皿見ちゃだめよ

2月3日(金)朝食と昨日の晩ご飯

今朝食べたのはきのう買ったコレよ。
y02b.jpg
半分は昨日の夜食べたわ。


この巻寿司で昨日スーパーの店員とケンカしたわよ。
y02c.jpg
コレはね、いつも398円で売られてる巻寿司なのよ。
だから半額になった時間を見計らってで199円で買ってたの

それがどういう事?
名前が恵方巻って変わっただけで100円も高くなってるのよ。
思わず店員を問い詰めたわ。

いつも398円のやつでしょ?どこが違うのよ!って
そしたら店員さん何て言ったと思う?



「豆がついてるでしょ?」

はぁ~?
豆いらないから負けてよ
とはいくらあたしでも言わなかったわよ。
半額だしね。おとなしく買っておいたわ。

帰宅したらすぐまるかぶったわよ。
腹減ってたからね。


その後のちゃんとしたご飯がこれよ。
y02e.jpg
今日は食パンをトースターで焼いてみたのよ。
一手間加えたわ。

どお?美味しそう?
02d.jpg
又カサカサの手がアップで写ってたから
写真をボカしておいたわ。
女心よ。


こうしてブログにアップしてしみじみ見たらね
トースターの受け皿って、洗ったのいつかしら?
あんまり使わないしね・・
記憶にないわ

今日はおしてるの
ケータイのカメラが変なのよ
y02a.jpg
こんな風になるの

こんな風になったらケータイを振ったりねじったりするの
そしたら機嫌なおすのよ。
でもね、だんだん機嫌が悪い時間が長いの

又時間がないわ
続きは帰ったらまた話すわ。気が向いたらね。
聞きたかったら来るのよ。

今日はギリ遅刻かしら?
ふふ


押してくれたら駅まで走るわ
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/02/03(金) 08:49:53|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レシピ初披露よ。 | ホーム | ヤケクソ弁当よ>>

コメント

人気、急上昇ですね(*^^*)
私も、ブログの口調好きです♪
今日も、恵方巻きですか?
私は、三食恵方巻きです(>_<)
  1. 2012/02/03(金) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. みずいろくま #-
  4. [ 編集 ]

くまちゃん

> 私は、三食恵方巻きです(>_

三食恵方巻って、あんたセレブなの?
うらやましいわ。
  1. 2012/02/03(金) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/16-0022c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)