元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級ワインの宴

10月26日(金)


昨夜はね、高級ワインがお供だったのよ。





オムレツも作ったわ。
20121026 (1)
ちょっとぉ~誰?! デコボコでまずそうって言ったの (`m´#)キーッ!
ふんっ、マヨが入ってるから見かけよりも美味いんだからね。

ご存じかしら? オムレツってスクランブルエッグより超々メッチャ難しいのよ。ぷんすか=3

日記に写真のせるからキャベツも千切りにして、チョット手間を掛けたわ。













さっそく頂くわね~♪

むしゃむしゃ、パクパクかぶがぶ、、ふ~♪、ワインとチーズってホント美味いわ~うふふ
20121026 (3)
でもね、アドバイスとしてキャベツの千切りとワインて別々にお口に放り込んだ方がイイと思うわ~









昨日ね、社長が 「かのみさん、年末楽しみにしときや」って言うのよ。

いったい何かしら? って聞いても教えてくれないのよ。

年末って、、まだ二ヶ月も先じゃない。 もったいぶっててガッカリさせたら承知しないわよ?

何だか楽しみね~わくわく、、ランランラ~ン♪

でもね、二ヶ月もワクワクしっぱなしじゃむしろ疲れるわよ~っ














パンはおかわりしたわ。
20121026 (4)
ワインてね、口当たりが良いからガブガブいっちゃうのよね~

40%オフで588円だから元値は980円よ。 どこが高級だって?

ワインって一回でフルボトル飲みきるでしょ? 一回の晩酌に800円超えたら高級って言ってイイのよ=3 











このあたりからイイ気分で超眠くなったわ・・・
20121026 (5)
ワインはがぶ飲みするからね、回るの早いわ~






超眠い中でもね、、、日頃お世話になってるみんなに何かを伝えたかったみたいよ





いつも遊びに来てくれて、コメントまで残して下さるアンタ達によ





いつも有り難いと思いながら無意識に伝えたかったのはね・・・














20121026 (6)
そうよ、ポチッとよ。 文句あるかしら? そこのアンタ、今日もチャッチャと頼んだわよ~うふふ





久々の朝更新ね。 そうよ、いつものごとく昨夜は更新もせずにフテ寝してたのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。 気持ちの良い秋晴だわね~♪
  1. 2012/10/27(土) 08:02:30|
  2. 夕食
  3. | コメント:96
<<日曜のブランチとコメント欄のこと | ホーム | バンド男は行方不明>>

コメント

かのみさーん、年末って、、、ボーナスのコトでっか??
きゃあ~、かのみさーん、おめでとうございますぅ~♪ まだ早い?‥(T_T)サキバシリスギ
  1. 2012/10/27(土) 08:08:08 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ぽちっと

かのみさんおはよ~ございます♪

ポチっと!

かしこまりました。

年末まで私も一緒にウキウキしてますね~。

たまに忘れちゃうかもですが、そんなときはポチっとして思い出しますね(*^^*)
  1. 2012/10/27(土) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

うまそう

パンがうまそうだわー。
ワインは、白だとよりグビグビいっちゃうと感じます。赤は。ちびちび。
かのみさん、料理レベル上がりましたねー。いつでも、嫁に迎えますよ。
  1. 2012/10/27(土) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつも拝見してます。娘と三人で。
初めてのコメント、ドキドキです。
これからも楽しませて下さい。
毎日、毎日更新楽しみです。
ポチッもしてますよ〜

  1. 2012/10/27(土) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. ☃しんくんまま #-
  4. [ 編集 ]

ポチッと!

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございます(*^^*)

「ポチッと!」
いい合言葉ですね♪

あ~、かのみさんの
そのコーヒー受け皿、久しぶりに見ました(*^^*)

なんかいつもより
キュウリが短かったような気がしますが…
でも、今、キュウリ高いですね(>_<)
それと、キャベツはドレッシングやマヨネーズなど付けないで召し上がるのですか?

私も久しぶりに今晩はワインで乾杯したいと思います(*^o^)/\(^-^*)

あ~、最後の
「ポチッと!」
メッセージ、とても胸に響きました!

今日も明日も明後日も老後も寝たきりになっても
訪問してポチッとに励みます(*^^*)

風邪ひかないよう気をつけて下さいね。


  1. 2012/10/27(土) 08:14:33 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

ボボボボー

これはボーとナスというもんが頂けるんでしょうか?
そうですよね! そうですよ!

ぎゃおおおおおんヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
かのみちゃん!おめでとうううううううう

いってら~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
  1. 2012/10/27(土) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

初めてコメントします。
いつも、家PC、職場PCからおじゃましてます。
同じ大阪人^^
清く、たくましいかのみさんの大ファン!
北大阪急行沿線に住み、毎日都会の雑踏、西梅田までお勤めに出てます。最近ちょっとお疲れ気味ですが、かのみさんからいっつも元気もらってるんですよ。
正社で待遇いいのに愚痴ると贅沢だと。。。。
毎日家と会社からとポチ応援してます!!
  1. 2012/10/27(土) 08:19:48 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

いってらっさい♪(*´ェ`*)ノ

任務終了の心地よい達成感に酔っていたら
キャ~何これ、かのみちゃんの抜き打ち朝から更新よ~

とらあえず村民の皆さまにかのみちゃん更新のお知らせの気を送っておくわ!

ハァ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━トウッ!!
  1. 2012/10/27(土) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

ポチッと♥

おはようございます!

しかし1回でフルボトル飲みきりですか~\(◎o◎)/!
すごい~~!

私はワインの味わかんなくて(汗)
一度知人から高級ワインなるものを頂いたんですが、
渋くて渋くて木くずの味だった・・・。

パンはチーズにタバスコですよね♪まねしよ~~っと。♪
  1. 2012/10/27(土) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

グレチビちゃんの気が届きました(*´∀`*)

ワーイo(^o^)oボーナスボーナス
だと思いますぜ親分!!!

パン文字久しぶり~(^O^)

そいじゃ私は今から屁でもこきながら
社長と見積書作成しまぷ=3
  1. 2012/10/27(土) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

八時の任務遂行に全神経を集中しておりましたら、同じ時間帯にかのみさんが更新!!

取り急ぎ、バスを降りて 職場への道を歩きながら 読みました。

秋晴れの気持ちのいい一日になりそうです(^-^)
  1. 2012/10/27(土) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

パン文字すげえ!!

かのみ姫

お早うございます。

パン文字素敵です。

心爽やか。
今日は良い絵がえがけそうです。

ありがとうね。
  1. 2012/10/27(土) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

おはよーございます!(`・ω・)ゞ

かのみさん、村民の皆様、おはよーございます!

年末の楽しみっていったら..ボーナスかな?!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚楽しみですねー♪

私の方は、新しい仕事大分慣れては来ましたよー。まだ間違いも多いけど。。ガンバリマス(-ω-;)

ポチッと!に吹き出しつつ、ポチポチっとお参りしときましたよー☆かのみさんも、皆さんも寒くなってきたから、体調には気を付けてくださいねー!(*´Å`)ノシノシ

  1. 2012/10/27(土) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

 任務完了いたしました!(^^)v

 ボーナス!ボーナス!!
 しかないですよね??(ΦωΦ)フフフ…

 パン耳の「ポチッと!」にヤラれました!
とっても、ポップな感じを受けました!!(^o^)
可愛いです♪
 なんだか、カフェ風っぽいですね!?(^Q^)

>可愛くて心優しいつむりちゃん
「エイエイブーーーー!!!」 の終ケツ(笑)案ありがとう!
  グレ・チビ ママさん
 ひーーー!!身にあまるお言葉!!( ;∀;)
いつも、ユーモアたっぷり愛いっぱいのグレ・チビ ママさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
「終ケツ」さすがです!!(笑)

エイエイブーー!!(^O^)
元気に行ってきますーー!
  1. 2012/10/27(土) 08:43:08 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

ハローかのみ様!
年末のお楽しみってやっぱり、あの、棒が刺さった茄子でしょ!?
かのみ様活躍してるし!
ワインがぶ飲み。私もいつも思います。ビールのようにすいすい短時間で飲んじゃうけど、ひょっとして味わうものなのかな?って。きっとワインはのどごしじゃないな〜って。
パン文字つまみにいいですね。ポチ
  1. 2012/10/27(土) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. トミー #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

行ってらっさーい♪

久しぶりのパン文字に思わずニヤリ!
半額卵ゲットしたので私もチーズ入りのオムレツにしようかな…^ε^

年末のお楽しみってなんでしょうね…いつもはアッと言う間の年末が遅く感じます…久々にクリスマスを楽しみに待つ子供の気持ちです♪
  1. 2012/10/27(土) 08:47:08 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ステキ女子^_^

かのみさん、おはようです(^◇^)
ステキな小花柄のお皿〜
しばし、じーっと眺めてました(笑)

マヨトースト私大好き!
三枚ならペロッと食べれるるる〜
カロリーなんて気にしてられない(笑)

ポチッと画像ウケました!
  1. 2012/10/27(土) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

今日の出来

・・・も、大変よろしゅうございます。

これだけ頑張っているのだから、暮れはボーナスがドンと出ると・・・こんなんが出ました。
  1. 2012/10/27(土) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. しょうご #-
  4. [ 編集 ]

最近

フルボトル。。空けられなくなったわ
パンの上はチーズ? マヨネーズ?
あのシロップみたいなのはなにかしら・・
そう言えばあと2ヶ月で今年も終わるのねえ・・
来月にはまた一つ歳をとる。。リーチ・・はあ・・・
がんばれ!!
アラフォーかのみちゃん
今が女としてのってる時ねーーー
  1. 2012/10/27(土) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ウケターー

かのみちゃん・村民の皆さん~
おはようさん(*・ω・)ノ

『ポチッと』わらわらわら(笑)
ツボにはまり、1人でニヤニヤ(*^-^*)

アブナいオバハンに・・・汗

今日も天気ええから、体が動くわ~


ほな、ポチッとな♪
  1. 2012/10/27(土) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

秋の夜長にワクワク♪

今日も出勤お疲れ様!
やっぱり、かのみさんの働きぶりが認められているのね
社長さんの一言見て私まで嬉しくなったよ~バンザイ
どんでん返しが無いように願うわ…ナァ~ムゥ
フライパン料理も美味しいから、ワインも進んじゃうね(^_-)☆
  1. 2012/10/27(土) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

ぼなぁすでは⁈

かのみ様、村民の皆さま
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ねぇねぇ、姫様
やっぱりぼなぁすだと思うわ
姫様が怪我してまで頑張ってる姿が
社長様の心を打ったのね、きっと

続報楽しみだわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに数日前、こちらで会社が倒産しそうだと愚痴らせて頂いたけど、
月末で退社(トンズラ⁈)して、
来月から新しい会社で、働くことになったの

かのみ様、皆様の頑張って生き抜く姿に、癒され勇気づけて頂いたからなのよ、この難局を乗り切れたのわ
…>_<…

この場をかりて、ありがとうございました。

あぁぉ姫様、もちろんぽちり致しましたわよ、ぽちり
  1. 2012/10/27(土) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. えこ #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

ぽちっと。

パンの文字には吹き出しました。
卵がフワッとおいしそうです。マヨのおかげ?
また料理の腕があがったような。
年末は何があるの、社長さん、私も楽しみにしています。
  1. 2012/10/27(土) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/27(土) 09:08:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねーさん おはよう♬

オムレツ本当に美味しそうだよ~。

朝から、ブログアップされてて、今日はいい事がありそう。
じゃあ私は、温泉にしよう。今お風呂に火を入れたから、お風呂入って朝ビールして、ラーメンでも食べよう!(幸)

ねーさん、お仕事頑張ってるの、ちゃんと社長見てくれてるんだね。
「ボーナス、ボーナス、わくらく、ランララン」

いいなぁ~ ボーナス!!!
  1. 2012/10/27(土) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。かのみさん ワイン美味しいそうですわ。
社長さん 期待を裏切らない サプライズをプリーズですわ。
寒いですから お身体ご自愛ください。
息子も 楽しくBLOGを拝見しています。
  1. 2012/10/27(土) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

チーズの焦げ具合が゛おいしそう。
新しい白いお皿、使わなかったのですか。

絶対年末はボーナス支給!!
なんだかわくわくしてきました。
嬉しいな~
  1. 2012/10/27(土) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

みなさんおはようございます。

ボーナス・・・うらやましい。
ボーナスどころかまだ再就職も決まらないわたし(涙)

それにしてもかのみさんの大胆なお料理。
あのキャベツを千切りと言い切る勇気。
素晴らしいです。
わたしもかのみさんのように大胆になりた~い。
  1. 2012/10/27(土) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. 京太 #2p8NEI/w
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民の皆さま、おはようございます。
グレ・チビ ママさん、笑かしてくれて、ありがとうございます^^;
呪縛、大丈夫のようで、うらまやしいです。

今、美容院です。
髪を染めて、美容院終わったら、愛車のワックスかけ予定してます。
ぼちぼちとのんびりします。


  1. 2012/10/27(土) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. きみりあん #HFHEjPjA
  4. [ 編集 ]

百切りきゃ・・・・

かのみさん、かのみ村の皆さん、初めましておはようございます。
(かのみさん、その節は有り難うございました。)
こちら、いつも楽しそうで、またムズムズおじゃましたくなりました。

かのみさんのお料理は、いつも愉快でンまそう~
せ、せ、千ですか?・・・そのキャベツ・・・
百切りキャベツに見え・・・コホンっ、失礼、
千です。千(笑。
ちゃんと丸キャベツを刻むところが
アラフォー女性の意地を感じてステキです。

かのみさんの年末に何が起こるのか?!
「何だか楽しみね~わくわく、、ランランラ~ン♪」
こちらまで、たのしみが増えましたよ~♪
いいことあると良いですねぇ~♪
皆さんにも、いいことありますように~♪
ポチっとしてれば、いいことありそう~♪





  1. 2012/10/27(土) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. みわれみ #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

たまらない~!!!

ポチっと!←ん~かわいぃ~(*^_^*)

かのみ様にそんなこといわれたら、もう押さずにはいられないですよね~
にやにやしながら押してます。
はい、かな~り あやしいと思います。

食事、バランスもよいですね~
焼き立てパンはサイコーです!

ボーナス、楽しみですね♪
ってか、これだけ期待させておいて出なかったら
シバキ倒しますよね・・・
  1. 2012/10/27(土) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. ぱるこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

わーい!更新更新!

かのみちゃーん、お給料出たのねー
高給ワインでディナーなんてリッチだねー
1本飲んじゃうの?
強いなぁ。
私、赤ワイン苦手なんだけど飲んでみたくなりました。
オムレツも美味しそうに出来たね♪
マヨ入りなんて凝ってるわ~

それからパン耳笑かしてもらいましたっ
残しちゃダメよ~
ほんじゃポチっと!
  1. 2012/10/27(土) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

オシャレ

オムレツにチーズトーストなんてカフェメニューみたい(^○^)
白い皿、正解!

社長、年末、豪華な忘年会でも考えてるのかしら?
社長、ハードルあげちゃったけど、大丈夫かいな?
  1. 2012/10/27(土) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. あたい #jYilMvlI
  4. [ 編集 ]

「棒が刺さった茄子」 by トミーさん


ウケました。

茄子なのに
アメリカンドッグみたいですね。ppppp



バンド男に5万円も差し出せる社長さんなのだから
期待しちゃう~~~~♪



そしてもちろん、
毎日2台のPCからポッチって応援してるよ~!

かのみちゃんったら心配性ね~(クスクス)

安心しなさ~い☆




じゃ~ね~ ○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/10/27(土) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

チーズトースト美味しそう!
上に乗ってる赤いのは例のチリソースですかね。
朝ごはんまだなので、私もこれから作ろ~(^^)

年末のイイコトって・・・?
普通に考えたらボーナスのことかなって思いますが。
一旦忘れたほうが、期待しすぎないで良いかも(すいません)。

最後の写真は爆笑しました。
今日も押させてもらいます。
ポチッとな☆
  1. 2012/10/27(土) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

社長サンが楽しみにしておきや~って言われたのはもうアレしかナイですね!かのみちゃんのことちゃ~んと見てくれていますね、社長サン!

この間のバックレた職人さんの件といい、私はかのみちゃんとこの社長サンのファンです。

あー、秋だなぁ。みなさまは、どんな土曜日を過ごされるのかな。
  1. 2012/10/27(土) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

ボーナスに10点

ハハハ。ついポチってしてしまった。今朝トイレから水があふれて(つまりじゃないのよ、便器と床の接合部だと思うわ)いくらかかるか心配。業者待ちよ。くっすん。
  1. 2012/10/27(土) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. パートのばあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは!

ひゃー、久々かのみさんの嫌いなパン耳ちゃんの心の声だわ~。
ビンボ・・・これに衝撃を受け通うことになった私なの。
もち、ぽちっよ!

さてボーナス、ボーナス!嬉しいわ!
まずはお友達とお出掛けの後の飲みよね!

ワイン、40%引き?

何て素敵なところかしら?
ここいらじゃお目にかかったことはないわ。

私くし、道頓堀がプールになったら、絶対行くわ!




  1. 2012/10/27(土) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんはじめまして☆

一か月くらい前にここのブログにたどり着き、はまってしまいました。
更新されてないかな~って
事務所で昼ごはん食べながらチェックするのが日課です。

これからもブログ拝見するの楽しみにしてます☆
思わず書き込みをしてしまいました。
  1. 2012/10/27(土) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

お、料理の腕があがってますね。
金持ちのイケメンにプロポーズされる日も近そうです。
年末にはボーナス!
怪我までして、掃除している甲斐がありましたね。
ポチして帰りまっす!
  1. 2012/10/27(土) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. ika #-
  4. [ 編集 ]

(oゝ艸・)

かのみさん!

これは 『千切り』じゃなくって

『万切り』って言うらしいですよ~(。・w・。) ププッ

あたしも言われた事があるんですぅ~♪

年末のお楽しみって言ったら
『ボーナス』しかないですよねぇ~。

ただの『忘年会』だったら
あたしが 社長をしばきに行きます!

※パンの耳、、、嫌いなのわかりますけど、、、(´-∀-`;)
  1. 2012/10/27(土) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おはようございます!
最近更新時間が全く読めず一日何度もお邪魔していますv-411

年末のお楽しみ!
何でしょうね!!!やっぱりボーナス?豪華な忘年会?豪華温泉旅行へのお誘い?
まさかの社長の腹芸だったりしてっ  ぷぷっ。

お夕飯のチーズトーストですが・・・チーズの上にたれている感じの液体はなんでしょうか???
  1. 2012/10/27(土) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

くちびるには気をつけてっ!!

ワイン飲んだ後、黒くなるの飲み過ぎるとなかなか落ちないのがたまにきず・・・

日々品数が増えているお夕飯。今度は、すてきなステ〜キでも食べたくねw?

  1. 2012/10/27(土) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

気届きましたぁ∑(OωO )!

かのみさん、村民の皆さまこんにちは(^^)

「年末に楽しみにすること」。。と言ったら
ボのつくあれしかないですよねぇぇ~( ゚∀゚)  

社長さん、年末にかのみさんにたんまり包んで下さいませませ(^人^)念~


今朝8時ぴったりの任務遂行した皆さま、おつかれさまでした~☆
私はまだぐっすり夢の中で。。
「寝ながら」で少しでも皆さま方のお役に立てていたら幸いですが^^;

あずきちゃん
レンジで牛乳温める時、たまに激熱になりますよね;;
適温にするために冷たい牛乳を足して量が増えてお腹たぽたぽになったりします(´□`;)

便器チャン♪
「雪国女子プロレス軍団」に吹き出しました(*>∀<*)ノ
冬はいつも着膨れで「ミシュランマン」のようになってるから
これで増量キャンペーン達成したら(いや、達成するためのミッションですが;)どうなることやら。。(。- ∀-)ハハ

あ、あと私は下地域住まいです~
便器チャン♪ お住まいの上には親戚がいますので
少し距離はありますが私にとっては馴染み深い場所です^^
(めっちゃローカルな話題ですがリージョンプラザには夏も冬も
よく遊びに連れてってもらったなぁ。。)

つむりちゃん
ゆっくり休めてたとのことで良かったですわ~(≡^∇^≡)
私も明日ユニに突撃します!
お目当ては「ヒートテックレギンス・ヒートテックソックス・腹巻」じゃ~!


  1. 2012/10/27(土) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

初ポチAND初コメです。

やばい。
強烈な ポチッと!と依頼に屈してしまいました
随分前から友達と楽しませていただいてました。
かのみさんの益々のご発展とご成功を九州の離島よりお祈りしております☆

かのみしゃんLOVE
  1. 2012/10/27(土) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. どろんじょサマ♪ #-
  4. [ 編集 ]

かのみファン

パンの耳のポチっとサイン恐るべし!
海外にも沢山ファンがいますよ〜(^_^)
良い週末を過ごして下さいね。
  1. 2012/10/27(土) 12:16:24 |
  2. URL |
  3. ボストンママ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは~!
ワイン飲んでる!グラントバージ、588円なんてかなりお買い得ですね♪でも本当にワインは高くつきますよね。。。三日で一本ぐらいにできればいいんですけど、ついつい一本いっちゃうんですよね。。
キャベツの・・・千切り??さすがです!私も千切りは苦手ですが・・かのみさんやっぱり面白すぎです!

社長のお言葉、ボーナスのことであると願ってます^^!
かのみさんの働きぶりが正当に評価されますように・・・ポチッ!
  1. 2012/10/27(土) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

年末・・・てか ?

きゃー もしかして? て 寝る前に 何度も 何度もチェックしてたのにー
その後に 更新してたのね・・・ やられたわー さすがの かのみちゃん

年末て それって  やっぱり  ボ ボ ボーナスv-236
だよねー  決まりでしょうー v-237
かのみ村の みんなのエールが  社長に届いたに違いないわー
やったねー  バンザーイ =3

まてよ でも 万が一  忘年会でチョン てことも・・・?
期待しすぎずに もらってから 改めて喜びましょうー 

斬新なキャベツの千切りに かのみちゃんのワイルドさを感じざるを おえません
おみごとー 
パンの上は なにをトッピングしてるん ?
オムレツにいたっては くずす手間が省けて エコなのね・・・

なんだか 見てたら むしょうに パンが食べたくなったので
この頃はまってる ハムトースト 作ってランチにするわー                       あ、その前に  ぽちっと ねーv-154

追伸 この前は コメ返 ありがとう かのみちゃん
    夜中に ギャハハーと 笑ってました・・・
    嬉しかったー  また 来ますからー
  1. 2012/10/27(土) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ボーナスと思わせてリストラ?
  1. 2012/10/27(土) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. ルキノ #-
  4. [ 編集 ]

社長、たのみまっせ!

かのみちゃん、こんにちは。
昨日、福岡から戻って、今母のところに向かってます。
退院して一カ月なのに、また入院・手術となり、なんて言って元気づけようか考えてます。
体力がもつか心配。
もう歳だからね。
また、痛い思いをするかと思ったら、可哀そうで。
かのみちゃんも健康には気をつけて呑んでね。
年末のお楽しみは、私もボーナスだと思う。
社長、これで忘年会だったり、少し軽くなった掃除機だったりしたら、私もシバかせていただくわ!
  1. 2012/10/27(土) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

おはヽ(・∀・)ノ

かのみたん、私もワイン大好き♪500円ワインを2日で空けるの。
社長さん、何だろう ~?ボーナスかな?イケメン紹介かもよー(*^^*)
  1. 2012/10/27(土) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

『棒が刺さった那須』と『ぼなぁす』

トミーさんの『棒が刺さった那須』とエコさんの『ぼなぁす』かなり笑っちゃいました(*^▽^)/★*☆♪
今晩あたり、那須に棒を刺しちゃいそうですO(≧▽≦)O
エコさんの『ぼなぁす』なんか響きがフランス語っぽくて何度か口に出して囁いてみました(*´∇`*)
ホント、かのみさん村はコメントも面白いものばかりですね(*^^*)

さっき、スーパーに行ってワインと焼きそばの材料(8ちゃんさんのブログより)を買ってきました♪
夕食が楽しみです(^q^)
  1. 2012/10/27(土) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

ポチっとかぁ~いっ!!

って突っ込んだわ!(笑)

オムレツは、確かに難しいですよね。

つい先日やったばかり(^_^;)

かのみさん、いつも一人一人気にかけたコメント返してくれるから、
まさに「スーパーかのみ」さんなんだって感心してます。
でも、もうちょっと手を抜いてくれても大丈夫ですよ。
そりゃあコメント返してもらってらめちゃ嬉しいんですけどね(≧∀≦)


  1. 2012/10/27(土) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

ボーナスだ~(≧▽≦)
昨夜のディナー素晴らしくて
我が目をうたがっちゃった♪
  1. 2012/10/27(土) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

ポチッと!

「ポ」のきゅうりの端っこが素敵。
爆笑しました~^^

年末が楽しみですね、ラララ~~♪♪
  1. 2012/10/27(土) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

さすが

ポチッと。。
かのみさん、天才です。。。
  1. 2012/10/27(土) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. へたれパンダ #-
  4. [ 編集 ]

ツボですっ♪

かのみさん、
最後のメッセージ、パン耳で「ポチっと!」!!!
私のツボにはまりまくりです。
へたれパンダさんがおっしゃっているように、私も
「かのみさん、天才です」って言いたい。

ところで、パンのかわいらしいお皿はおニューですか?おっと、「おニュー」なんて死語かしら。年齢がばれるわっ。そうよ、私もアラフォーよ・・・
そのお皿、とっても高級に見えます。金の縁取りありですか?なんだかノリタケとかのお皿みたい~。自慢じゃないけど、うちにはないですわ。
  1. 2012/10/27(土) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇主婦 #-
  4. [ 編集 ]

今年の冬は体から暖かくなれそうですね(^-^)

ワイン&チーズ&卵、栄養抜群メニューでかのみさん自身から、温かくなれそうですね。去年の「内太ももカイロ」は、御卒業かも。

かのみさんが高割引の商品に出会いますように。

高額のお金が入りますように。

(^○^) (^○^) (^○^) (^○^)
  1. 2012/10/27(土) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

千切りキャベツにポチッ

千切りというよりも百切りキャベツ(爆)

でも美味しいキャベツは切らずに食す時あるよ。葉っぱじゃなく

白くて厚いあの部分… 今日は15:40分から金麦飲んでます。またね^^/
  1. 2012/10/27(土) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

かのみさん、昨晩も楽しい夕食だったみたいですね。

私も昨晩は第二のビールをぐびぐびしました^^
お酒って楽しいですよね~♪
私にとってはお酒を飲むことってなんだか非日常の世界に行く感じに近いです^^

でも、お互い身体には気をつけましょう!
かのみさんの健康をここでコメントしているみなさんが願っているはずだと思います^^

沢山ぽちっとしておきました^^
今日も楽しい一日をお過ごしください♪
  1. 2012/10/27(土) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんお疲れ様です。社長さんの話気になりますね、なんだろ?
私はビールと焼酎しか飲めないので、ワインの飲める 女の人ってかっこいいなと思います。ビールならクビクビ飲めるんですけどね。
かのみさんの思いしっかり受けとりましたよ。「ポチっと」 これからも毎日忘れませんよ(^-^)
  1. 2012/10/27(土) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. いくえ #-
  4. [ 編集 ]

また来ました。
自分のことばかり書いて、コメントしてないって気づいたから。

わたしはスクランブルエッグがカッコよく丸まらない(トゲトゲしい卵になってしまう)ので、
テキトーに混ぜてまとめてしまうオムレツの方が楽かな。
卵にマヨネーズは美味しいですよね。
チーズも美味しいよ♪
ワインは1度だけ、うちで映画を観ながら、つい1本空けてしまったことがあります。
映画が終わって、案外と飲めるもんだなと思いながら立ち上がったら、
いえ、立ち上がれませんでした(汗)
あんな体験、初めてでした。
記憶ある限りでは(苦笑)

年末の楽しみといえばボーナスしかないでしょう。
まさかクリスマスプレゼントってことでもなかろうし。
社長さんの一言に、かのみさんへの感謝や慰労を感じました^^

パンの耳のポチッと!
ポの○のネギにキュン♪






  1. 2012/10/27(土) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. きみりあん #HFHEjPjA
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今日も朝からの更新ありがとうございます!
(例えそれが昨夜の酔っ払い⇒フテ寝のせいだとしても…)
嬉しゅうございます。何だか運気がupした気さえ致しますわ。

さて腰を据えて改めて記事を拝見致しましたが、相変わらずの見事なお料理の腕前に
感服致しました。

ダイナミックなオムレツに、ナタでぶった切ったかのようなキャベツの千切り。お見事過ぎてさすがの私も開いた口がふさがりません。

そして昨日のディナーのお供は赤ワインですのね。もちろんそうでございましょうとも、かような豪華ディナーにはやはり赤が似合います。もちろん美熟女にもね!

その高級赤ワイン、トミーちゃんとごいっしょで、きっとのどごしを楽しむかのようにお飲みになるんでしょうね。1本まるっぽ( ゚д゚)ポカーン
最近めっきり弱くなった私なら卒倒もんですが…

でもね、乙女心を忘れないかのみちゃんの真髄をパン文字にみたわ~
いくら大胆不敵な料理を披露しても、最後は可愛くポチッとパン文字でおねだり
村民の皆さまも思わず財布の紐は緩まなくても、指はなめらかに動いてポチリといきますわよね。

最後になりましたがちょっこしこの場をお借りして

梨好きちゃん、お仕事に慣れてきたの~良かったね。後はかのみちゃんのように事務所を支配するのみ

えこちゃんは来月から新しい会社なの~働きやすい会社やとええね。

そして京太ちゃんにはええ仕事が見つかりますように、かのみちゃんのブログで運気upよ!

なんか今日はかのみちゃんの仕事場のこともあってか仕事絡みのコメが気になってしまったのよ。

そんでもって、ぷりんちゃん
>最近更新時間が全く読めず一日何度もお邪魔しています
私もなんよ、毎日何度もPCや携帯でチェックしてるんよ!もうかのみちゃんに翻弄されまくり!

最後に私も年末のお楽しみ、トミー ちゃんの「棒が刺さった茄子」に一票!
そやけど社長さんもこんなに多くの人が期待してると知ったらビックリやろね…

あらまぁ、また長話しちゃったわ。ほなそろそろさいなら~また来させてね!
  1. 2012/10/27(土) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

ボーナスかっ⁈

こんばんは

いつものように5時過ぎに起きたのにチェックが遅れ今になってしまった(^_^;)
昨日飲み過ぎてしまって・・・

12月の楽しみはボーナスか
または社長主催の陽気なクリスマスパーティか
パーティならかのみさん、きっと暴れるだろうな(^^)
ポチッと
  1. 2012/10/27(土) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

粋な更新ですね

まさかの年末のお楽しみが盛大な忘年会ってオチにならないことを心より願っております。
忘年会の場所が、難波の蟹道楽で蟹三昧とか?(せめて網元で蟹を~っと?)
期待させる意味が違ってるなんて…っとならないように

ココはドーンっとボーナスとお年玉がゲットできるよう期待と願いを込めて
祈願の酒盛りしてきます。(効き目は微妙です)

それと更新のタイミングが粋です。
チャン・カワイを呼んでこないといけませんね(ウソです)
  1. 2012/10/27(土) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. 黒にっか #Cu4OU15A
  4. [ 編集 ]

かみのさん、お久しぶりです。

毎回、拝見してます。
ホント面白いセンスあるブログですね。

不思議とかみのさんの料理はとても美味しそうに見えます。
いや、実際美味しいんでしょうけど(笑)
  1. 2012/10/27(土) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集 ]

またお邪魔しちゃいました。

かのみさん、着々と人気ブロガーになってますねー♪
文才がある人って羨ましいですv-10
酒パック盛りの画像を見たうちの旦那は
「絶対後でキチンと皿に盛って食ってるはずや。こんな食べ方してへん。」と言ってますが…。
どうなんでしょ?(笑)
  1. 2012/10/27(土) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. いくぴー #-
  4. [ 編集 ]

年末の楽しみは
ボーナスですかね?

私も楽しみにしてます。
ボーナス出るといいな♪
  1. 2012/10/27(土) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ぬかよろこびにはなったらかなんけど、
まずは冬のお楽しみイコール『ボーナス』と思うわよ~(^O^)/

これで、ただの忘年会やったら、村民に呼び掛けて、
8ちゃん筆頭に一揆しにいくさかいになぁぁぁ======3ぜえはあっ。

なんだかわたくし事のように、うれしい♪

モニター越しに乾杯♪

ぽちぽち
  1. 2012/10/27(土) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
はぁ‥今朝は皆さんと一緒に屁をコきまくり、その直後にかのみさんの更新がキターーッ!だったので
そのまま私は舞い上がり?早々と祝コメ送信致しますた‥(T_T) ああ、嬉しさのあまり、社っ長さんが男前に見えます♪
かのみさーん、今日もワインでっか?むぎむぎwちゃんの言うように「くちびるには気をつけてっ!!」 レッツぽちっと♪ヾ(^-^)

年末ブギウギ リズムウキウキ 心ランラン ワクワク
社長の声 響いた 年末楽しみ
でもね ワクワク しっぱなしでは むしろ疲れる二ヶ月
指笛吹こう ズ~と気分かえて
ガムシャラに頑張った頃のことを思い出す 皆と乾杯! 今宵もモニター越しに
年末ブギウギ リズムウキウキ 心ランラン ワクワク
世紀のポチッ! 楽しいポチッ! 年末ブギウギ 屁イ!~~♪ (東京ブギウギ by福山雅治)(by笠置シヅ子)

長老さん、、、>一句:あきのあさ、バラのかほりの、すさまじさ、、、
お見事な一句でごじゃります。 素敵っ♪ 長老さーん、「がまん」すいま屁んでプッ=З

2012/10/27(土) 08:08:08 ←かのみさーん、これ見て下さい。8ばっかり並んだっ
8師匠の怨念がおんねん?? ギャーー、なんだか怖いね~ん! 逃げよ! ダッシュ! ε≡ε≡ε≡ヘ(*--)ノ
  1. 2012/10/27(土) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんわ。

わたしもパンの耳嫌いです。
共通点あって嬉しい。

薄々思ってましたが、なかなか少し《やや》めんどくさそうな
社長ですね。
別に黙って支給すりゃいいのに~わざわざ2か月前に
思わせぶりって。
でも儲かってる会社のようですので社長の気分次第なのかしら?
かのみさんのおかげでそういった会計面がクリアになって
安心されてるのかもしれませんね。
  1. 2012/10/27(土) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. 美瑠 #g9WoiGJc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様☆
(^-^)



社長のおっしゃる年末の楽しみって!まちがいなくっ!


ボボボボボボボボボボイ~ン♪

ま、まちがえたわ(^o^;

ボボボボボボボボボボ~ナス♪だと思うわ~!!
o(^∇^o)(o^∇^)oわ~い♪


社員→ボーナスの道のりなんて、ホントにかのみさんの人柄と仕事出来る女だからだよ~☆
(^-^)

嬉し過ぎて泣きそう~!
(≧▽≦)←笑ってるぢゃんって?www




あたいらに伝えたいこと。
って、チョ~どきどき♪しながらスクロールしていって、ポチッと画像みたら、爆笑しちゃったわ~
んもぉ~かのみさんったら!
ど~してそんなに笑いのセンスが最高なの~?www
(^O^)

もちろん、ポチポチしたよ~ん♪

お休み前の夜☆楽しんでね~♪
\(^O^)/


  1. 2012/10/27(土) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

秋の夜長

仕事から帰って、PCの画面で見たら、

何とまあ、キャベツ デカっ! ふとっ!\(◎o◎)/!

やだわ、かのみさんたら・・・。

ほんとは、普通の千切りも上手に出来るのに、老眼の私にもよく見えるように こんなに太くしてくださったのね。
うれし~(-.-;)きしめんのようだわ。

少しでも見栄え良く ・・・という料理ブログは数々あれど、それとは真逆の道をまっしぐら。

その潔さが魅力的です。そこが好きやねん。 


kumiさん、牛乳にハチミツ。 飲みたいな、飲もうかな。チンしてこよ~っとv(^^)v。



  1. 2012/10/27(土) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

かのこ姫

生き残れました。

ばらのかほり大作戦の総攻撃を阻止するため、同時期に平和宣言を出していただき有難う御座いました。
(忍びが滝を忍び、、、)

何とか生き残りました。

本当に
数分の時間差でした。何とか息継ができました。
でも、ミナミ及びキタの勢いのないミサイルが関東近辺におちたみたいです。

かのみ姫の居られるナンバ地区は攻撃対象では無いと思いますが、攻撃精度の悪い部隊ですので気をつけてください。

生きさらばえたこの身はかのみ村の発展のため、すべてを投げ出し、そろりと生きてまいります。

ではそっとお休みなさいませ。
  1. 2012/10/27(土) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

楽しみですね。ヽ(^o^)丿

いいことありそうですね。
こちらまで、ワクワクしてしまいます。
前祝にポチっと。
  1. 2012/10/27(土) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. 悠人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

年末のお楽しみって、まさか餅とお歳暮のお裾分けじゃないでしょねv-293
たのしみにするくらいのお駄賃もらって下さいよ~v-290

オムレツおいしそうやんv-345キャベツの千切りもそれくらいが箸でしっかりつかめるからボロボロ落とさないで良いわ~v-398
  1. 2012/10/27(土) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

高級!

かのみさんこんばんは♪ 元が1本980円のワインてめちゃ高級ですね!
私は普段5リットルいりのボックスワイン650円をのんでまっす!
箱に蛇口がついているのですが中身が見えないのでどれだけ飲んだのかわからず
超~危険です。6日ほどでなくなりますけど。。。ちーん。あ、ちなみに海外在住です!
  1. 2012/10/28(日) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. ひろこ #lYkgrHCA
  4. [ 編集 ]

ポチっと!(o^^o)

かのみさん、村の皆さん、こんばんは!

かのみさん~
更新ありがとう。
伝えたかったのは「ポチっと!」だったんですね。

はいよ(^^)/
毎日、ポチっとするね。

今日は、珍しく忙しくて、やっとコメ欄に来ました。
朝8時「ぶぉん」担当のあたくし、精一杯頑張りましたが・・・ぷっすぅ~!(>o<)
まだまだ修行が、足りないみたいです。
今からまた、芋を洗います。

  1. 2012/10/28(日) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん土曜日出勤お疲れさまでした
休みのあたし、ホットカーペットに倒れこんで眠ってました、へへf^_^;

細くてやわらかい一般的な千切り、難しいですよね
あたしはスライサーで何とかできてますが、時々自分自身もスライスしてしまいます
あと片付けがめんどくさい(≧ω≦)

宝くじ買うてワクワクして結果300円分というのがいつものパターンで、この頃では宝くじはワクワク料金やと思っています
かのみちゃんの【年末の楽しみ】は猫にゃんちゃんがいう餅や忘年会じゃないことを祈っています
まあ、餅でも中にダイヤが入ってるとかステキやけど、宝石はなんかめんどくさいことがありそうでダメダメやね
やっぱり現金に限りますね~、最悪スーパーの商品券ねo(^◇^)o

ほんじゃ、おやすみなさ~い

なろまゆちゃ~ん、こっちにはちゃんと ぶぉん って聞こえましたよ~ 自信持って~(*´∇`*)丿
  1. 2012/10/28(日) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見してます!
しがない派遣OLで酢♪
かのみさんのブログを楽しみにしております。
ポチっとね!
いつかかのみさんと飲みに行きたいわぁ~\(^o^)/大阪在住なんで、見てたら親近感わきまくりです!
  1. 2012/10/28(日) 01:35:24 |
  2. URL |
  3. いくた #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
うふふ♪
こんな時間に、また読み返してて気付いたんだけどね。
パカッ携帯で見えにくいから、違うかもだけど…



ポチッとの「ポの○」って…





ねぎ?????(爆)www

ちょっと~!!!
んもぉ~!
どストライクで、腹かかえてわらっちゃったよー!
(≧▽≦)ノ"

目が冴えて、ねむれないわー!



  1. 2012/10/28(日) 03:03:42 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみ様村の皆さまのコメントを金麦飲みながら見ていたら、社長ったらひょっとして単なる豪華忘年会企画かも…って不安になり、夜中にコメントしています。
まあ、毎月キュウリョウくれるからありがたいですが、
キュウリもいいけど棒茄子もほしいですよね!
社長!モヤモヤ!
かのみ様の棒茄子おまじないに、みんなで地元のお地蔵様に編笠か手ぬぐいでもかけときますかね。
  1. 2012/10/28(日) 03:18:16 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたm(*-ω-)m

かのみちゃん、村民の皆さま、おはようございます!

改めまして昨日はご協力ありがとうございました。お陰さまを持ちまして今回は手打ちとなりました。

長老ちゃんのご無事は一句にて確認致しましたが、8ちゃんの姿は未だ…。
ただ、昨日ご本人のブログはupされていましたのでこちらもご無事とお見受けします(覚悟の上の自動投稿も考えられますが…)。おそらく村民の皆さまのバラの芳香にまだ酔いしれているのか、もしくはいつもの夜の蝶の昆虫採集に疲れ、どこかで眠りこけているのかではないかと。
お見かけになった方がおられましたらご一報頂けましたら幸いでございます。

それでは簡単ですがまずはお礼まで。皆さまどうぞ良い休日を!

追伸:かのみちゃん、ポチっと!もちろん今日もd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪でございます。
  1. 2012/10/28(日) 07:27:01 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

はじめまして!覗いたブログが超おもしろくはまりました・・・私アラフィフです。アラフォーはまだいいと思える今日このごろ かのみさんはたくましい・・私 失業中です。
正社員で20年以上働き、親会社に会社解散され別会社にいかされ1年以内にまた会社解散。失業保険が9ケ月でるよな!と確認してたのに、バカ上司が期間満了で会社解散は適用できなかったと、会社最後の日にいいやがった。。。のちフルパートでしばらく働いたのち正社員にしてやると甘い誘惑に再就職したら、そこは女2人の事務・・妖怪のような主がいました・・・男は一言もその人のは逆らえない・・・
体調わるくして入院した私・・試用期間にやめました。今はアルバイトを探しちまちまでる日々
でも仕事ないしな・・・・・・なんだか人に比べ落ち込むけど、かのみさんは逞しいい!
みんな元気をもらっているんですね!年末ボーナスですね!もうもらうこともないけど、
頑張らなくては~~
  1. 2012/10/28(日) 07:28:38 |
  2. URL |
  3. つのたん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民の皆様おはようです。

年末、良かったですねぇ。\(^-^)/
期待を裏切ったら
ワクワクで疲れたこの2ヶ月分も込で
社長、ただじゃ済まないよ!

で、ワイン。
そりゃもちろんフルボトルは当たり前よね(クスクス
の癖に、最後のあたりでだらし無くねちゃうかも、
ってのもお決まりよね。
勿論床で。(クスクス

  1. 2012/10/28(日) 07:49:39 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

グレ・チビママさんへ☆

おはよーございますー(>∀<)b♪
かのみさん、ちょっこし場所お借りしますー。

やっと仕事慣れてきたけど、休みの日になると、よくこんなに寝れるねってくらい寝てしまいます(笑)
まだ、体が慣れないみたいです。
( ´△`) 会社も今のところは、すごくいい所でもないけど、困ることはないです。良かったー(●´з`●)
なんとかやっていきますよー♪
ここのかのみ村があって、ホントに良かったです♪また、来ますー(笑)
 
  1. 2012/10/28(日) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

ビールは飲めないけれど、
ワインはやっぱりフルでしょう、きっぱり。ポッチリ。
  1. 2012/10/28(日) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ〜ん、今晩はー、おはよー。お元気ですか〜〜〜?
オムレツ、凄くおいしそう。そうか、マヨオム。私もやってみようと思います。

ワインはさー、一本、、、あけちゃうよね〜〜〜。

ボーナスいっぱい出るといいですね〜! カンパーイ!!!
  1. 2012/10/28(日) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(__)m
夕べ、ワインの飲み過ぎで二日酔いです(@_@)
8ちゃんさんの焼きそばも作りましたが
やっぱり焼きそばにはビールの方が良かったのかな…

かのみさん村の皆さんはワインお強い方が多いですね(*_*)

これからは寒くなるから
ビールだと体が冷えるから
ワインポリフェノールを摂取した方がいいのかな(*^^*)
焼酎だとジュースで割っちゃうし
などと、朝から夜の乾杯に向けてお酒について考えていました(^o^;)

では、かのみさん、かのみさん村の皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さい(^-^)/

  1. 2012/10/28(日) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

おはです^^

お久しぶりです~^^

今日は一日雨ですかね~・・・
掃除も昨日終わったし、布団も干せないし
とりあえず飲んでます(笑)
  1. 2012/10/28(日) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ワインは苦手です。
梅酒好きです。
つまみでちびちび。乾杯です。
  1. 2012/10/28(日) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわーー!

札幌、曇天です。
雨が強いです。
ユニクロにいこうと思い準備しましたが、あまりの風の強さに泣く泣く断念しました(T_T)無念。。。

かのみさん、皆さんは何をされてるのかなー!とぼんやり、考えながら床にころがっているつむりです。
ちなみに私は不器用なくせに手芸がすきなので(フェルトで何か作ったり、簡単な刺繍をするくらいです(ーー;)どうも、針でチクチク、チマチマ作るのがわりと好きらしいです)
購入したフェルトの本の型紙写しに没頭したいと思います。

今日は、8ちゃんさんの焼きそばをじっくり作ります(o^^o)
  1. 2012/10/28(日) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民の皆さま、こんにちは。
日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
休日のかのみさんの更新は時刻がランダムなので、
もしやもしや更新!?
と、お邪魔してばかりです^^;
かのみさんに翻弄されておりまするー(笑)
  1. 2012/10/28(日) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. きみりあん #uFJYRntw
  4. [ 編集 ]

きみりあんさん、私もです。

ついつい、PCの前に吸い寄せられるように来てしまいます(^^;;

このコメント欄も 今日は少し静かですね。

みなさん、お出かけしちゃったのでしょうか。

あ、つむりちゃん、おうちに いらしたのですね。お天気が悪くて外に出たくないですね~。
手芸が趣味だなんて、ステキです!
  1. 2012/10/28(日) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ふらっと来ました

コンコン♪
東京も降ったり止んだりの天気で寒いです…クッシュン
今夜は鳥団子鍋と赤ワインで温まろうっと
いつか、かのみさん流、鍋料理を是非拝見したいなぁ~!
テクテク…(^-^)ノ~~
  1. 2012/10/28(日) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわさん
無心でチクチク楽しいです♪人様に自慢できるような作品ではないですが^^;
流行っていた羊毛フェルトの羊のキットを買ってやってみましたが、刺し足りなくて化物みたくなったりまして。。。(爆)羊毛フェルトを甘くみていました(ーー;)

leiさん
賛成です!私も、「かのみ流鍋」を拝見してみたいです!!(o^^o)♪

強風が止みません( ;´Д`)
  1. 2012/10/28(日) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する