元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド男は行方不明

10月24日(水)

とうとう皿を買ったのよ。

アメ村のタイガーじゃなくても気に入ったモノがあったわ。
セリア(Seria)って言うチョッピリおしゃれな百均で買ったのよ。



早速今日のお夕飯でお披露目よ。









いかがかしら?
20121024 (2)
ちょっと深みのある白い皿よ。
これだと皿以外にドンブリやお鉢、洗面器(ウソよ)一枚で何通りにも使えるのよ~、アタシって賢いわ~おほほほ









ナスビはこの前の頂き物だけどね、今日まで大事に取って置きすぎて実が茶色く変色した上黒いブツブツが出来てたわ~(涙)













全景よ、美味そうでしょ? うふふ
20121024 (1)
やっぱり皿があると見栄えがするわね? まるでお店で食ってる気分だわ~ルルル~♪







この男は何者かって?

この方はね、昨日突然行方不明になった新人職人さんよ。





まだうちに来て10日くらいなんだけどね、先日から駐車場で寝泊まりしてたのよ。

ソレを知った社長が・・・

     社長: 「 なんで家帰らんとこんな所で寝てるねん?」

     新人職人:「 実はアパート追い出されたんですわ。家賃払えへんから…
          荷物はとりあえずツレんとこ置かしてもろたけどオレまで世話なられへんし…」




     社長:「 働いてるのに家賃払われへんのか?」

     新人職人:「実はオレ、バンドやってて金かかるんですわ。」




     社長:「 しゃーないな、駐車場おられても困るし・・少ないけどコレでしばらく何とかせえや。」

     新人職人:「ご、五万円も?いいんスか?」

     社長:「 そのかわり明日も仕事頑張ってや。おまえ車の免許持ってるから助かるわ」

     新人職人:「 ありがとうございます!がんばります!」





ってやりとりがあったのに、翌朝現場に穴を開けられたのよ。未だに何の連絡も無いわ~












確信犯ね?
20121024 (5)
実際バンドやってるかどうかは不明だけどね、社長がアンタに金貸したのはそんな理由じゃないのよ。





社長はね、若い真面目な職人さんには甘いって言うか、援助を惜しまないのよ、超ドケチなのに。
長く勤めて、いずれは会社の大きな戦力になってもらいたいって期待があるからよ。

アンタがプライベートで何やってるとか耳に入ってもないかもしれないわよ。ふふ




それと、あのね社長・・・・・
お金余ってるんならアタシの給料少しでも上げなさいよーー











モデルはろくでもない男だけどね、お料理は成功よ
20121024 (3)
ごちそうさま。あー美味しかった♪





ナスビの味付けはね、相変わらずのめんつゆとコショウのみだから失敗はないのよ。



さ、そこのアンタもとりあえずポチッとしとけば失敗も心配もないのよ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっととポチッてとっとと寝れば美熟女の良い夢見れるわよ~うふふ~
何ですって? 見たくも無いって?(`m´#)キーッ! シバく!絶対シバく!!
  1. 2012/10/24(水) 23:55:48|
  2. 夕食
  3. | コメント:101
<<高級ワインの宴 | ホーム | 遠くへ行きたい>>

コメント

あら、いっちば~ん~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~

窓閉めてココアいれて、かのみちゃんとこ来たよしてから来たかいありました

そーだそーだ!かのみちゃの給料あげろ わっしょいわっしょい~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~

セリアはかわいいハンドメイド用の品物も充実してます
雑貨屋さんで買うたら何倍もしそうなものが105円やし、あたしも大好き♡

気に入ってる器が、こないだめざましどようびの“にゃんこのごはんの容器”と一緒やったのを見た時は笑いましたけどね

そっこー録画して娘に見せたわ(^_-)-☆
  1. 2012/10/25(木) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

夕食にも登場ね!

こんばんは( ^o^)ノ
いつもより遅くなったけど、チェックしてラッキー(*^_^*)

夕食でも人面
おにぎり登場ですね。
白いお皿はいいですよね。その形、何にでも使えそうです。

しかし、どこでも黙っていなくなる人いるんですね。
ワタシのパート先でも、連絡なしで休んでそのままフェードアウトって人います。
若いこですけどね。

PC調子悪いけど、スマホならスムーズにポチできました(^_^)v
  1. 2012/10/25(木) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

まさかの更新(^O^)

とりあえず、さんば~ん

コメ欄覗こうとしたら、ばんざ~い!
なす、料理したんですね。
なんでかなぁ~美味しそう。
やっぱりお皿が、白だからだね。

思いがけず、更新あって元気でます。
やっぱり、嬉しくて 指が震えるわ(>o<)
  1. 2012/10/25(木) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

うわぁ~(^^)/

かのみちゃん~
お皿購入おめでとう~♪

一歩ずつ、セレブの階段をあがってらっしゃって・・(泣)
イヤ、(泣)ほどの事じゃないな(*_*

気にしてたナスも素敵なアートに!

あ~幸せ気分で、グ~スカ寝れるわ。

ほな、ポチッと♪
  1. 2012/10/25(木) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

うわー 更新してるー 嬉しいなん

ラッキイー そろそろ寝るかなー て思ってたんだけど
なんだか 胸騒ぎ・・・ キャー かのみちゃん 更新してたー
嬉しいな るん=3
しかも 私の大好きな かのみちゃんオリジナルおにぎりじゃん
よかったー すぐ寝ないで・・・へへ

若者は 何処へ・・・?
社長さんは がっかりでしょうーね
良い話なんか  残念な話なんか?  ふむふむ

そうよ かのみちゃんに まわしてあげてよ・・・
社長ーーーー 

かのみちゃん  お皿 ばっちりね ステキ

さて おかげさまで いい夢みれそう

おやすみなさーーい



  1. 2012/10/25(木) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #5xsX88kE
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい 又更新直後に来たの~?

アンタってば、いついかなる時もヒマなのかしらね~?

ウソよ、以下省略よ←アンタなら分かってんでしょ~

じゃあ、今もココア飲んでる真っ最中かしらね?
ココアなんて、、何年も飲んでないわ~
アタシが家でココア飲むならね、スコッチ入れちゃうわよ~うふふ~

やったことないけど、たぶん美味いわよ~

ところでココアでもモニター越しにカンパイしたかしら~?

アタシは毎日欠かさないわよ~カンパーイ♪ 

いつもアンガトね~シェーシェー












ありすちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの言う通り、あるビーは控えてるわよ~

やっぱ美女には危険過ぎる気がしてきたわ~うふふ

いつも来て下さって、有り難いコメントまで下さって感謝だわ~

これからも老後もよろしくね~














なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ナスビ、料理したわよ~当たり前でしょ?
ほっといても誰も料理してくれないんだからね~

朝起きたら、勝手にナスが料理されてても怖くて食えないけどね~ww

>やっぱり、嬉しくて 指が震えるわ(>o<)

なろまゆちゃん、ソレってやっぱり身体から酒切れてると思うわよ~
嬉しくて震えることなんてアタシには経験ないわ~

とっとと酒補充しときなさいよ~。

ポチッとも飲みながらでいいから頼んだわよ~














ガン子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタも更新直後によくお目見えして頂けて嬉しいわ~

お・ひ・ま?

うふふ、ウソよ~分かってるでしょ~?アラフォーは可愛げがないのよ~

ガン子ちゃんこそ元気で遊びに来て下さって超嬉しいわよ~

そのハンドル、一日も早く改名出来る日を待ってるわ~

いっぱいグースカ寝て、いっぱい食ってこれからもポチッと遊び来るのよ~
待ってるわ。















ゆきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

北国では真冬でも半袖だって聞いたことあるわ~

アンタもなのかしら?それだけ暖房しないと生きていけないのね~?

大阪だと暖房費ケチったくらいじゃ死なないから助かるわ~

それよりね、アンタいつまで起きてんのよ~=3

就活に綺麗なお肌は大切だわよ~

最終選考でね、同じ能力だと美しい方を採用するに決まってるでしょ~

とっとと寝る前にポチッとはすませたかしらね~頼んだわよ~












あら、今日はコメント止まるの早いわね~

それじゃ寝るわ~

みんな~また遊びにくるのよ~待ってるわよ~
  1. 2012/10/25(木) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~なすび美味しそうですね♪でもちょぴーり腐りかけ…なんですねお皿で美味さアップしますね~セリアよかですよね!!他の百均より可愛い感じですもん♪
かのみさんがお元気で嬉しいです!携帯調子悪いのでポチできるかな…
  1. 2012/10/25(木) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. あそねこ #tGCeaWW.
  4. [ 編集 ]

ナスビだったのね

かのみちゃん、こんにちは。
白いお皿はどんなお料理でも合うよね。
そこにインパクトのあるお顔。
ナスビには見えなかったけど、良くみるとナスビ。
かのみちゃん、やっぱり赤色を入れるともっといいわ。
トマト、ニンジン等足してみてね。
でも、社長優しいところあるのね。
社長、かのみちゃんの給料もっとあげなさいよ〜
  1. 2012/10/25(木) 01:22:18 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ガン子改め・・

ガン子改め『あずき』。

他のblogのハンドルネーム!

あずき・・
そうよ、あんこが大好きだから♪

かのみちゃん~
村民の皆さん~

よろしくたのもーヽ(^0^)ノ
  1. 2012/10/25(木) 01:23:16 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

味付けが気になるわ~

かのみさん、
真っ白の素敵なお皿ですね!ほんとにいろいろ使えそう!なすびの色も映えてますよ。どんな味付けをしたのかしら?醤油ですか?塩?味なし?いづれにしてもおいしそう(に見えます)!
でも、やっぱり墓石ちっくなトレーは健在なんですね。その辺も素敵!
それにしても5万円でトンずらなんて、小さい男だわ!プンスカ=3
  1. 2012/10/25(木) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. 独の暇主婦Yoko #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、もう寝ちゃったかな? 床にゴロンとふて寝はだめよ〜。
もう秋だからね。

おにぎりってゆうか、素晴らしいお料理。全景も素敵。お皿も素晴らしいわ!
おにぎり男の話には驚いたが〜〜〜。

私はこれから、ランチに行くんだけど、なす料理食べる事に決めたわ〜。
影響されやすいのよー。
  1. 2012/10/25(木) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

EARLY TIMES 懐かしい~~♪
ウィスキー、美味しいですよねぇ(^^)

でも、かのみさん
お医者様からお酒を止められたっておっしゃていたけど
もう大丈夫なのですか?



今日のお料理もおいしそうですね!
やっぱり本にしてほしいわ~!!

出版社さん、よろしくお頼み申しますm(_ _)m


  1. 2012/10/25(木) 01:55:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。ウイスキーまだまだやめられないんですか?若手に甘い社長ですね。でも最近の若者は覇気がなくなってるしもう後のないかのみさんくらいのアラフォー世代に期待したほうが確実だよと社長さんに教えてあげてよ(笑)もうあとのない世代だから仕事も一生懸命やるよね。
  1. 2012/10/25(木) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

いつも こっそり楽しませてもらってます。

今日は1日いろいろあって ちょっと落ち込んでる夜更けに お邪魔してみると・・・

「かのみさん、更新してる~!!」

めちゃくちゃハッピーな気分になれました♪

人生楽しいことだけじゃないけど かのみさんのブログに励まされて
明日からまた頑張ります(^-^)/

これからも よろしくお願いします!
  1. 2012/10/25(木) 02:07:34 |
  2. URL |
  3. ママはぐ #r6AuYHPY
  4. [ 編集 ]

ココアはね、たしかモラタメで当たったのよ~

カンパイした後ぶっ倒れて眠ってました

>ウソよ、以下省略よ
 おけ!かのみちゃん!ガッテン承知ノ介よ~

平日夜中の更新やからコメ返なしと思ってましたが、あらまあなんと ハハ~人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

さすが給料日当日の美熟女です
今頃はヨダレ垂らしてかわいく寝んねかしら
おやすみなさい((((((*´Θ`)チュ-

あ!かのみちゃん!もしかしてそのお皿の裏側にcenturyってありませんか?
よ~く見たらあたしが前に持ってたお皿(平皿でした)と似てます
にゃんこのご飯の器と一緒のもそこのメーカーでした  

それと今回のタイトル、行方不明のバンド男じゃないとこで“ハイスクールはダンステリア”思い出しました~(*^。^*)♪
  1. 2012/10/25(木) 02:17:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おばんです

こんな時間に目が覚めてたずねてきたら、おっ、更新してる!わ~い、お得な気分です。
白いお皿素敵!どんなお料理にも合って、使い回しがききますもんね。
さすがだわ、かのみちゃん。
髪のナスビがおいしそうです、ぽちっ。
  1. 2012/10/25(木) 02:29:14 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
わ~い♪更新してくれて嬉しい~~!
アリガトデス☆


お皿素敵~♪
どんなお料理にもつかえるし、白で食材が引き立つわね!
100円にはみえないよ~!
300円ショップの3コインズ並みのハイレベルよ!
(^-^)


髪の毛のなすびが美味しそう~
バンド男には、腹立つけど!
((`△´))
ワイルドなかんじの髪の毛なのね、



かのみさんの社長は、優しいよ。
でもホントにかのみさんの給料あげてほしい!www

でもでも、かのみさん!冬ボいただけそうな予感がするワ☆
うふふ(^O^)
よ・か・んが叶いますよ~に☆☆☆彡




おやすみーーー



  1. 2012/10/25(木) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

新しい白いお皿、何だか嬉しくなりますね。
お料理の腕が益々上がるのではと、期待しています。
  1. 2012/10/25(木) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはようございます~。

社長さん、いい男ですね~。

きっと、バンドマン君も分かってるさ。

戻ってくるよ・・・・・多分・・・(汗)



かのみさんも居るんだし(-_☆)

  1. 2012/10/25(木) 05:42:36 |
  2. URL |
  3. 夏 #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

おはようございます、かのみさん

お皿があると料理が映えますね!
でも個人的には墓石皿を大事にするエコなかのみさんに親しみを感じていましたが ^^

ナスおいしそうですね!私もよくナスの味付けに麺つゆ使います。豆腐も一緒に炒めると腹持ちいいのでオススメです ^^

新人職人さん、恩知らずですね。
見つかるといいんですが。。
  1. 2012/10/25(木) 06:16:31 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

おっ!

人面おにぎり久しぶり! 新しいお皿仲間入りですが、墓石トレーもしっかり映ってますね~。

バント男、まだまだこの先痛い目に合わないといい人悪い人の区別はつかんみたいですね。
社長さんの下で、しっかりと人生やり直すチャンスやったのに。

ほんまもんの悪もんは、いい人のふりして近寄ってきますから。

かのみさん、いってらっしゃ~い!

  1. 2012/10/25(木) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. takiyan #h/d/q4C6
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

わーーー!!!更新ばんざーい!!!\(^o^)/

今日は、コメしてからポチ。
と思い、うっかり前回のブログにコメしてしまいました。(iPhone投稿が多いので更新確認をする前にコメしてしまいました)(/ _ ; )

また、ゆっくり改めて遊びにきます(o^^o)
  1. 2012/10/25(木) 07:12:32 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ〜

おはようございます(^^)

白いお皿にパンチのきいたバンド男の顔!
笑わせてもらいました(≧∇≦)

朝から気分最高(^O^)/
  1. 2012/10/25(木) 07:19:49 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

セリア

かのみ画伯おはようです(^◇^)
バンドマン、野宿するのもファンキーですが、そのままバックレるのもロックなんでしょうか(°_°)

期待してた社長はガッカリでしょうね…
そんなことより、かのみ画伯への賃金UPですよ!

セリアは小洒落たものが多いので大好きですわ〜
でも、ちょっぴり店舗数が少ない
もっと出店してほしいわ。

今日もガンバッて行きまっしょい♪
  1. 2012/10/25(木) 07:32:44 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!

きゃー、茄子男

またゆっくり来ます

何はともあれポチっ!
  1. 2012/10/25(木) 07:35:49 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

更新ありがとー

半額弁当、大好きだけど、人面おにぎりはもっと好きだわーv-10
お酒飲んでも、ちゃんとご飯食べてるって健康管理も完ぺきだわv-344
本物セレブが近くなってるわv-284
大阪のイベントは、ほんと、楽しそうだから、今度行く前に教えて、あたしも行ってかのみ探ししたいわv-206
  1. 2012/10/25(木) 07:51:31 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

白いお皿にお料理が映えますね!!
人面おにぎりってどこからお箸つけるんでしょうか?
口元とか^^;?

いつも楽しいブログに癒されています。みなさんのコメントも
楽しくって最高です!!

日増しに寒くなりますから体調には充分気をつけて下さいね。
  1. 2012/10/25(木) 07:53:22 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

朝の‘おはようさんコメ’でも打とうと思って来てみたら O(≧▽≦)O ワーイ♪ かのみちゃんが更新してくれてはるわ~!

ちょっと、とりあえずありがとうだけ言っといて、後でゆっくり腰を据えて来させてもらうわ~

あっその前にちょこっとだけ、

ガン子改めあずきちゃんなのね~OKよ!

私もこの頃生クリームよりあんこ好きになってきたわ♪
こちらこそ、よろしくたのもーヽ(^0^)ノ ヨ!



  1. 2012/10/25(木) 08:01:56 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

白いお皿、セレブね!

かのみちゃん、村民の皆さまおはようございます。本当に寒くなってきました。今の気温は11°Cだって。北の皆さんはもうストーブですよね。
私もその昔、子供の頃に函館市に住んでいたことがあります。10月~3月迄の冬の6ヶ月間だけ。10月に初雪、そして11月に生まれて初めてのスキ一遠足。  ええっ?!遠足、スキーで行くの??ってびっくりしたわ。滑った事ない私を、担任の先生が腰にロープを巻きつけて引っぱってくれたのよ。でもね、U字谷があって、そこでロープはずされて、背中をドンって押されたの。ジャンプ台の選手みたいに直滑降で谷にすい込まれて、勢い余ってU字谷を半分上ってまた頭から真っ逆さまに落ちたニガイ思い出があります。(トホホ…) 

かのみちゃんの会社の社長さんって、なかなか人情ある方だよね。それにしても、色んな方がいますねー。オニギリで登場した今までの会社の方々も印象深いわぁ。

  1. 2012/10/25(木) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

かのみさん、皆様、おはようございます(*^^*)

更新、うれしいデスーp(^-^)q

かのみさんのこの冬のファッションが知りたいです

パンツとスカート、どちらが多いですか?

バンド野郎の腹黒ショット、バッチグーです☆
  1. 2012/10/25(木) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. mew #ttFCGzV6
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

わあ~(゚o゚;;ナス男だ!!!
頭が蛇の女(名前なんだっけ?蛇女?)が
ナスバージョンになった感じですね
私も2~3日前にナス放置してブツブツ気味になってて
慌てて調理しました(^^;
そいえば
稲荷にワサビやってみたら
グー(^-^)g""でした

行ってらっしゃ~い♪
  1. 2012/10/25(木) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

きゃっ、遅れちゃった(T_T)
お皿だ~ビックリだ~
  1. 2012/10/25(木) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. うさっち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます②

 かのみさん、今年はよく働いてくれたから、来年から昇給!!
になりますよーに!!!(^^)!

 髪の毛を表現している、茄子のバランスが絶妙だと思います!!
さすが器用なかのみさん!!(๑´ڡ`๑)
 真剣にバンドやって働いている人から迫害されそうですね。この方。
 人の恩を仇で返すなんて、気の毒ですね。自分で自分に傷をつけてしまう気が
しますが。。。
 そういえば!!高校生の時アルバイトしていたラーメン屋の店長はが、働いていた
厨房の社員さんに100万を貸してトンヅラされた^_^;話をフト、思い出しました。
高校生ながらに、衝撃を受けたのを覚えています( ゚д゚)

 素敵なお皿ですね♪私もセリア、大好きです(*^^*)
この器の中で、今後かのみさんの芸術を拝見できるのが楽しみです!!(^m^)

 「今年もあと10週だね~」と言われ、頭では11月になんだ!とわかっていても
なんだかハッッ!!( ノ゚Д゚)としてしまう私です。
 ああ。。雪かき三昧の日々の心の準備と道具の準備。
網戸も拭いてしまわなくては!!!
今日は晴れていて気持ちが良いです!寒いですが!!
  1. 2012/10/25(木) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの食卓に新しい白いお皿が増え
食材も増え、少し安心してますが
今朝は行方不明男の日記読んで
かのみさんは良い社長さんに恵まれましたね!
社長さんのお人柄に心も温かくなりました。
きょうもガンバロ~~
  1. 2012/10/25(木) 09:11:23 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #-
  4. [ 編集 ]

戻って来るといいね!!

社長さんの気持ちが伝わりますように!
豪華絢爛な夕御飯おいしそー。
  1. 2012/10/25(木) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

恩知らず

初コメっス
独アラ、介護中よ( ´∀`)

前、働いてた会社でもバンド男みたいなのいたなあ~
人って案外、親切なんとも思ってないみたい
ソイツ大事なもん、捨てちゃったね

かのみさん、めんつゆ御愛用ですけど、白だし オススメ
味がしまる感じ、少量で済むからお得では?
  1. 2012/10/25(木) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. あたい #jYilMvlI
  4. [ 編集 ]

前回は、沢山コメントしてしまって大変失礼しました。

かのみさんがいつも紹介している人たち(お食事)ってとても愛嬌があるように見えます^^

人の御恩、というか気持ちを大事に出来るようにしたいと思いました。

新卒で入社して3年半勤めて今は無職ですが、

その会社で学ばせてもらったことに感謝してまた職に就こうと思いました。

沢山ポチっとしていきますね^^
  1. 2012/10/25(木) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

(@^▽^@)

かのみさ~ん!

このお皿、家のとお揃いです~~~!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

・・・でも、、、墓石トレー、(´-∀-`;)まだ捨てないんですね。ぁはは。。。


ちょっと話は変わるんですけど。
ショックな事があったので 立ち直る術をご伝授ください。

22~23歳の頃、、、
当時付き合っていた彼に

「お前、下の毛に白髪あるぞ」

∑(*゚ェ゚*)って教えられました。
※だって普段自分で確認なんてしないじゃないですか~?

恐る恐る見てみると 確かに一本!

でも、あの頃のあたしったら 若さと高飛車さを持っていたから

「オーホッホッホッ!(`∀ノ´*) ぉバカね~!

   これは 『あげまん』の証拠よぉ~~~!」

なんて気にも留めず。

そして・・・35歳を過ぎたあたりから
頭にも チラホラ白髪が・・・。

「ま、、、そういう年頃になったのね~」

なんて、こちらも気にならなかったんです。
※染めりゃ~いい事だし。

ところが!先日・・・
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ 今日も綺麗に変身よ~!

ってお化粧してたら・・・

鼻の中が一瞬キラッとして、、、(;´・ω・)

よく見たら 鼻毛に白髪があったんです~~~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

もう、ショックで、、、。_| ̄|● 凹みました~~~!

アラフォーなんて言葉が出来てから
ついつい調子に乗ってたあたしだけど、、、

そう言えば 今年で 45歳。
四捨五入したら・・・Σ(o>艸<o)

これでも まだ『アラフォー』と言っていいのだろうか???

鼻毛に白髪って、、、(゚∀゚ ;)タラー

下の毛も 頭の毛も 気にならなかった白髪、、、
なんで 『鼻毛』だけ気になるのか???( ´,_ゝ`)プッ
ちょっと笑っちゃうけど。

あたしくらいになると 角も取れて
丸くなって、、、高飛車なんて どこぞの乗り物くらいにしか思えない、、、

そんな あたしだから 凹むんですかね~?


  1. 2012/10/25(木) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。

 やっとコメントする元気が出てきた~。
 実は身内の不幸が続いてしまって・・・・・・・・・・・・・。
 第2の母のおばちゃんとだんな様のおばあちゃんと。
 2週間に二人はきついっす。
 でもかのみさんのブログ見たらちょっと元気が出たかな?

 いっつも楽しませてくれておおきにでっす。
  1. 2012/10/25(木) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~(@_@)

私、この方とそっくりなおば様をよく行くスーパーで見かけます!!
さすがにお髭はありませんが、特に髪形と丸い目とおちょぼ口がそっくりです!
びっくりしましたぁO(≧▽≦)O
そのおば様はトンズラするような方と違って、試食では必ず二人分を確保して、一緒に来ているお友達を割りと大きな声で呼んで試食を振る舞うという、ある意味面倒見が良いです。
あぁ、スーパーでお見かけしたら抱き付いちゃいそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もし、そのバンド男さんと遠縁でもあるなら、バンド男さんを更正するようお願いしたいくらいです。



すみません、あまり激似で興奮しちゃいました(^o^;)

いつもありがとうございます(*^^*)


  1. 2012/10/25(木) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、皆さまこんにちは~(^^)


社長の太っ腹なとこは素敵!と、思いましたがバンド男くんは残念ですね‥

是非社長の気持ちに応えて、復帰してバリバリ働いてもらいたいですo(^-^)o


ちなみに、この秋(もう初冬かな?)初ヒートテックに腕を通しました‥(^^;)
かのみさん、皆さま、風邪ひかぬように防寒第一でいきましょ~♪
  1. 2012/10/25(木) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あした~

かのみ姉さん2度目です。バンド男バックレたんですね。アチャ。

ワテもその業界長いですが多いですな。半日バックレも。戻りは望み薄ですがね。

明日姉さんのホームグランドのキューズモールに初乗り込みです。楽しみ
  1. 2012/10/25(木) 12:20:37 |
  2. URL |
  3. ドロンジョドジョ #-
  4. [ 編集 ]

置手紙

かのみさん

いつも、お世話になっております。
8でございます。

昨日は、お忙しい中、私のブログへご訪問いただき、まことにありがとうございました。
また、その折には、屁こき隊へのお誘いまで、頂戴し、関係者一同(誰やねん)感涙に咽んでおる次第です。

屁こき隊の幹部隊員である、おれんじちゃんからは、「はいったらエエやん。」という歓迎のお言葉を頂戴しておりますほか、今のところ、ぶるーべりー隊長からも「アンタなんか、いらんわ。あっち行け、シッ、シッ!」といった拒絶反応もないようでございます。

ただし、現在の私は、世に言う「追われる身」でございます。
ご存知でしょうか、中村主水をも凌ぐ、有能な仕置人である「体脂肪のグレ」こと、グレ・チビママちゃんと、「土佐の小籠包」こと、みほどどちゃんが、バリバリ芋を食いながら、私をシバこうと狙っているのでございます。

陰ながら、私を支援してくれる便器チャンからは、ヘルメットが届きましたものの、防毒マスクは高価なゆえ、購入できませんので、やむを得ずダイコクドラッグにて、花粉用マスクとファブリーズを買いましたが、果たしてこれであの二人を止めることができるかどうか…。

私も、今回のバンド男のように、トンズラしたいのですが、誰も私に5万円をくれませんので、そうもまいりません。

ホルモン焼きなどの脂っこいエサを仕込んだ、落とし穴でも掘ってみようかと思案いたしておりますが、野生的嗅覚を備えたあの二人にバレた場合、どのような仕打ちが待ち受けるのか、考えただけで、昼メシは大盛が注文できませんでした。

自衛隊にも救援要請をいたしましたが、「あの二人だけは、勘弁してくれ。」と断られ、在日米軍も「夜間外出禁止やから…。」と私の保護に難色を示しています。

このように、まさに生死の境をさまよう私ではございますが、この命の火が燃え尽きるまで、ここへ来て、ぽちぽちぽちとポチ続けたいと思っております。

もし、不幸にして、私の声が途絶えたときには、線香代わりに私のブログにポチをよろしくお願い申しあげます。

はっ!
今、後ろで、何か人の気配が…。
さらに今、「ぶーーーーーーーっ」という屁音も聞こえたような…。


危機が迫っているようです。
私は急いで消えます=3
かのみさん、いつまでも美熟女でいてくださいねーーーーーー

ブヒッ!
  1. 2012/10/25(木) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

指名手配

指名手配の掲示板。

「おい、小池!」のスペースが空いたので、バンド男と8ちゃんの写真を貼り付けておきますね。

  1. 2012/10/25(木) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

さすが!

かのみさん、皆様こんにちは。

さすが酸いも甘いも知り尽くしかけた美アラフォーだけあります。
人様の本質を見抜く目ができてますね(クスクス

いつもながら、黒い告白が最高!
的を得ていて爆笑&苦笑。

更にアラフィフになるとアレよ。
見る目が更に研ぎ澄まされて
人様に刺さる、刺さる。要注意です。フフフ

  1. 2012/10/25(木) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

妖しいフンイキ

こんば、、??

ん、何かおかしい
厭な雰囲氣がするぞ!

し、し、指名手配ふ
やべえ

  1. 2012/10/25(木) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

しかし・・

そいつ なに考えてんだかねえ
5万円なんて気前がいいわね
社長さんの人柄がうかがえるけど・・
かのみちゃんのお給料アップが先だよね(笑)

白いお皿はどんなお料理にもあうから便利
今夜は何を食べたのかしら
私は寒いからキムチ鍋
  1. 2012/10/25(木) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん
まさかの平日深夜の更新にびっくりです。
夜更かしはお肌によくないですよ・・・。
あっまだお若いから大丈夫かしら???

新しいお皿ステキですね!

タイガーは入るのにも整理券で並ばないといけないし、皿一枚購入するにもレジの列で30分以上並ばないといけないらしいので、seria購入でよかったですよ^^

お皿一枚で、ただのごはんとナスがとてもステキなお料理に見えますね!

明日で今週も終わりです。がんばりましょうね。
  1. 2012/10/25(木) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

 珍しく(?)夜も来てみました!

8ちゃんさーーーーん!!「置き手紙」、帰宅途中に読まなくて
ほんとーーーーに良かったです!!!一人笑いして白い目で見られることを免れました(爆)
もう、そっと遠くで見守っていることはできません(ヽ'ω`)
8ちゃんさんを追いかけたいと思います!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ待ってクダサーイ!
  1. 2012/10/25(木) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

わ~よかった!ヨカッた!

かのみ姫、かのみ村の皆の衆

只今でござる。

かのみ姫の読まないまま、早くコメントを投稿するため投稿先に直行致しました。
慌てもんですいません。すぐ上のコメントをみると指名手配、バンド男、8師匠とあるではあーりませんか?

この雰囲気では逃げるが勝ちと退散です。

先程、金麦をあおってこっそりと、かのみ姫の本文を読み安全を確認した次第です。

昨日、むかしバンドマンであったこと言ったことの反省をしてしまいました。


少し冷静になって(よっぱらって)から参上いたします。

では御免

  1. 2012/10/25(木) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

 うちの会社にも突然退職願送ってくる輩がいます^^;

 普通は会社に来て退職願出すんでしょうが…顔も見たくないんでしょうか(爆)

 過のみサンウィスキー好きなんですね^^しっかり飲んでね(^_^)/

明日は女性2名と輩で飲みに行ってきます。もち料金は輩もちだよ^^
  1. 2012/10/25(木) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(木) 20:18:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ更新してくれて嬉しいわ。
頂き物のナスがいい味出してるわ~、ホントかのみちゃんは天才ね!
今日は会社で色々あったりして凹んでたんだけど和ませてもらったわ。ありがとう。これからも楽しみにしてます。
  1. 2012/10/25(木) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. ブリ子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
かのみさんっ、真っ白なおニューのお皿に、四分割?テカテカ光る紫色のナスビのみだれ髪、、、
このような人面芸術作品を生み出すのは、かのみさんしかおりまへんっ! さすが、我らのかのみさんっ♪
この作品を見ると、どうしても食べたくなる?ので、今日の夕飯はもちろんナスビ♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ レッツぽちっと♪

現在・過去・未来 この人に逢ったなら
お金を返しなさいよォーーーって 誰か伝えて
きっと確信犯ね? 心が痛まないの?
期待してた社長に 背を向け逃げるなんて
ひとつ優しさを ひとつ裏切って 迷い道 ズルズル~♪ (迷い道 by渡辺真知子)

8師匠ォーー、お達者で~~ o(^◇^)/~バイチャ~♪
私はつむりさんと一緒に遠くでそっと見守り隊ですぅ どこまでも逃げてくだじゃれ~ o(^◇^)/~祈ル
あれ? つむりさんっ? 8師匠を追いかけちゃったの? 私はもう体力ありまへん‥つむりさん\(*⌒0⌒)bガンバッテ♪

↓ つむりさん? 発泡酒はありまっか? ある? じゃあ乗りますぅ♪
‥この辺でやめとかないと、グレ・チビ ママさんとみほどどちゃんにぷんすか=Зされそうなので(^□^*)ノ"good night♪ 
  1. 2012/10/25(木) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

なっちゃんの白い毛

ビックリされたことでしょう、白い鼻毛。

実は私もつい先日 自分の鼻の中に白い毛を発見しまして、かのみさんのブログに書き込んだばかりです。

白い鼻毛を発見したら、なぜか かのみさんに報告したくなっちゃうよね~(^_^;

私より年下のなっちゃんには かわいそうだけど、そのうち眉にも出ると思います。

でも、いくらでも修正はできますし、白くても黒くても ツルツルでもモジャモジャでも 何にも支障はありません(^-^)V


あそこの毛がアゲマンなら、白い鼻毛はなんでしょうね?

「宝くじ当選」の毛。  なんてどうでしょう(#^.^#)



白い鼻毛には ほど遠い

ナウシカアコさん、こんばんは。

いつも、美味しそうなブログを見せていただいたおりましたよ~。
お元気になられたようで ホッとしました。

食欲をそそられ、遡って読み、お仕事から夜遅くに帰られてから、毛がにをボイルした・・・のにはビックリしました。
寒い季節になりました。どうぞ ご自愛くださいね。
 

  1. 2012/10/25(木) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

\(◎o◎)/!おれんじさ~ん
 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
さあ!この車に乗って下さい!私が運転します!!
大丈夫です。おやつも飲み物も積んでおります(^o^)
え?!携帯トイレも用意はバッチリですよ♪( ´∀`)
ちゃんと二人分ありますよ~


 kumiさん
  私も秋から冬にかけて、ヒートテックにお世話になりっぱなしです♪
 ロンT、キャミ、Tシャツ、ソックスにレギンスにタイツまで。。。
 おまけにネマキもヒートテックです。。。ヽ(=´▽`=)ノ
 ヒートテックがない冬は考えられません(´д⊂)‥ハゥ。。。

 でわでわ、かのみさん、みなさん、おやすみなさいませ(*´∀`)
  1. 2012/10/25(木) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

Simple life is the beSt!

こんばんは~
白いお皿に、かのみ画伯の傑作品が映えますね!
隣に納豆ネギがあるのもなんかホッとします。
まんまフライパン料理も大好きです!ジュージューアチチ♪
社長さんショツクでしたね…でもきっといい事があるかもしれません
かのみさんだって真面目に勤務していたら、ちゃんと評価が出ると思います!ファイト~
今夜はベットで熟睡出来ますように…(*u_u)
『バカたれー余計なお世話じゃ』なんて思わないでねっ!(^_-)☆ぷぷぷっ~W
  1. 2012/10/25(木) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

急ぎの用でまだ出先なり、しかしながらなんだか胸騒ぎを感じてチェックしてみれば…
チッ逃げられたか!
逃亡の手助けをする者がいるようだがそう遠くには逃げられまい、もうしばらく泳がせておいて、策を練るとするか(~_~;)
フフフ…みほどどちゃん案ずることなかれ♪(´ε` )
手はいくらでもあるわ。
  1. 2012/10/25(木) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

あたしの好きな人面ご飯やぁv-354だれ?パパイヤ鈴木?
文章読む前に笑ったわv-290

ん~な人おるんやね・・・入社10日分の給与で相殺?もしかして日払い?v-404
恩を仇で返すってこのこっちゃv-217ほんまそんなお金あったらかのみちゃんのボーナスにプラスせーよーv-42

しかし、どんな社長か見たいわぁあv-416人面おにぎりお願いしますv-364
  1. 2012/10/25(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今夜は昨夜よりもっと温いわ
と思ったけど、ちゃんと窓閉めてるせいかしら

お昼に阪急梅田本店先行開業っていうのYahooニュースで見ました
地上13階地下2階の百貨店、買い物するかせんか、できるかできんかは置いといてもいいな~(*♡▽♡*)裏山です

8ちゃん!
>バリバリ芋を食いながら、私をシバこうと狙っているのでございます。
ちょっとちょっと~
前半の部分、バリバリっていうのでは何かあたしたちがサルかなんみたいに生イモ食ってるみたいに誤解される方がいらっしゃるかもぉ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ぶーぶー聞こえたのは屁じゃなくって、あたしたちのヒマン、いや、不満の声よ!
そう、美熟女はおイモをガッつくことなくしっかり火をとおしてからお上品にいただいておりますのよ ))≡ЗЗ←この屁って、8ちゃんの8を縦に切って、片方の向きを変えたみたいだわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ちなみに後半は合っているのでお楽しみにね(* ̄▽ ̄*)ノ"
どこに逃げても8ちゃん(=上記理由によりあなたは屁でもあるのよ~)のニオイを嗅ぎつけてとっつかまえて、コいぃの300連発お見舞いして差し上げるわ
ね、グレ・チビ ママちゃん
  1. 2012/10/25(木) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ハリソン・フォード. わたしも 逃亡者、、、

8師匠

やべえや!
相手が!危険!
あのジェンダー・フリーを唱えたおんな言葉は罪悪だ、専業主婦はいるのは罪悪、おんな文化や男の文化なんかあるのが異常だ等ほざいていた先生なんか、屁の河童のお姉さん達に真っ向から立ち向かっちゃ危険です。

にげましよ!安全地帯に!
すけっとしやす。

わたしも逃亡かな?


  1. 2012/10/25(木) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. 長老 #-
  4. [ 編集 ]

2回目のコメント

子供多い家庭に親に構われなくなった子供は悪いことをして、親の注意力を引くため…。かのみさんはあまりに真面目過ぎて、社長がほっとして…。やはりなにかちょっとわるいことでもしないと、忘れられているではないしょうか?いつか無断欠勤でもしたら、社長にちょっとの危険感を与えるといいかも。給料日前とか、給料が足りないので、ご飯食べるお金がなくて、仕事できないとか…。見え見えばればれの作り話だけど、悪いは社長の方です。かのみさんを使うだけ正社員以上にめいっぱい使って、バイトの給料で…。余計なお世話すみません。
  1. 2012/10/25(木) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんブログ更新気づいてなかった~くやしい~(>_<)

しかしナスでこさえたドレッド?ヘアー風ばっちし!最高のでき~♪

しっかし!!人情をもてあそぶ若者ちゅうか!腹立つやっちゃ====3きぃぃぃ====3
そんな奴罰当たってしまえ!てすぐ思う(;一_一)

社長さんも人情のかける人まちごうてまっせ、目の前の美熟女が
フル装備で一時間掃除しまくって、パソコン打ちまくって、
エロ画像削除しまっくて、それからそれから====3 よ!!!

かのみさん社長さんに気を送っといたよ!!

ぽちぽち
  1. 2012/10/25(木) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
ふははははははは~

今夜は、久々に外呑み~♪
べろんべろんよ~~♪



たまにはお外でヒィーバーもいいよね~♪
(^-^)


かのみさんは、なに呑んでるのかな~

動悸がしてきたからもうねるわー
おやすみー
  1. 2012/10/26(金) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~今回の人面オニギリ、これまでの数々の秀作のなかでもひときわ輝いてますね。私の中ではナンバーワンかも。この形にカットされたナスが髪の毛に変身するだなんて・・・もう芸術です。惜しむらくはナスが痛んでいたことでしょうか。お腹壊してないですか?
  1. 2012/10/26(金) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. becchi #8O.mnemA
  4. [ 編集 ]

かのみさヽ(´▽`)/

おしげとおつかれさま~

いま、いっぱいのむでねむいからねるのー

ぁわすみー
  1. 2012/10/26(金) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

屁騒動で忘れてました

かのみちゃん、給料日おめでとう
一か月おつかれさまでした

ナウシカアコちゃん、おかえりなさい

朋ちゃんもいい酔いップリ≡Зやね (○゚ε゚○)プププー
  1. 2012/10/26(金) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今日のお話で・・・

過去にいた、いい人の振りして、金銭を巻き上げていた人達を思い出しました。 こんな札取り男(女)たまに出現しますね。かのみさん、作って食べちゃった(^○/

Tigerって、整理券制だから、店内は混雑なしらしいです。午前中に整理券が終了する場合もあるそうです。
私は、新しいもの好きだから「行ってみたい。」と思ってますが、実際に買うならリサイクルショップで、掘り出し物の激安の日用品になりそうです。

茄子バンド男は、車があったから寝るとこあるけど、私が行く公園に、45才くらいで、家に住めなくなって、昼→公園の屋根付きベンチ内、夜→24時間営業ストアでしのいでいた男性いました。親切なおばさんから、パンを半分とか貰ってました。どうしょうもなくなった状態でした。生活保護費を申請して、家を借りてました。その人、やっぱりお金、全部使ってしまう習性
人ですね。公園に集まる高齢者が、いつも 生活費用の話、お金の貸し借りの話が多いので、行くの辞めようかとも思ってます。






  1. 2012/10/26(金) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの次ゲットヽ(^0^)ノ

かのみさん、村の皆さんこんばんは。

昨日は、8ちゃんのコメ欄で、あたくし・・・かのみさんの次ゲットしたよヽ(^0^)ノヽ(^。^)丿イェーイ

ふわふわさん、かわいらしだなんて…ありがとう(^O^)
私は、23才の息子がいるアラフィフです。
息子は、この春から社会人として頑張ってます。
札幌で、かわいいお嫁さんといっしょだよ♡♡♡

つむりさん
「オムライス」のコメしたの私です。
小樽は、何度か遊びに行った事あります。
息子達が、札幌に居るので、穴場等あったら教えてて下さいね。

朋さん、かなりの酔っ払ってるようだけど、大丈夫ですか?

それでは、(-_-)zzz
  1. 2012/10/26(金) 01:27:22 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、村民の皆さまおはようございます!

昨晩は出先からの8ちゃんへの果たし状=ラブレターコメのみで失礼致しました。

それにしましても、かのみちゃんの新しいお皿拝見することが出来、大変光栄でございます。
偶然にも昨日、近くのセリアの前を通りかかりましたので
かのみちゃん購入のお皿はどげかしら?と探してみましたら、
有りましたわ~「これがかのみちゃんご購入のお皿なのね」と手に取り、更にパシャパシャと写メに撮る私。しかし、この写メ誰に送るというのか…

あっみほどどちゃん、お皿の裏側に確かにcenturyってありましたわよ~
でもって大満足で皿を元に戻し、セリアを元気良く後にしたのでありました。(ってそんだけやって何か買えって。でもね残念ながら今日は特に買いたい物がなかったのよ。許してチョンマゲ)

ところで、恩を仇で返して仕事からばっくれたバンド男、ほんまこんな輩はどうしようもないけど、考えようによっては5万でバイバイ出来た思たらかえって社長さんにとって良かったのかもね。大事な仕事に穴空けられたり、もっと大金を貸してとん走(`(●●)´)ブウ!されたりしたらよけいえらいことやったかもやし…社長さんが即戦力の男の人を大事にしたい気持ちもわかるけど、そろそろ事務方の大切さをもっとわかっても良い頃よね~現場も大事だけど経理もきちんとしていないと大変なことになるんだからね。
そういう話はごまん(貸した5万とかけてみたわ~)とあるものね
社長さん、かのみちゃんみたいな人こそ大事にして欲しいわ~それが会社にとっていかに価値があることか早く気付いて、そんでもって給料上げたげて~…(*´д`)アハァ… はぁー朝から興奮しちゃったわ

最後になったけど、親愛なる8ちゃんへの伝言をここに残させて頂戴ね

どこでこんなことになってしまったのかしら、追う者と追われる者の身に
今日も食べたくもないさつま芋を無理やり牛乳で流し込む私、きっとみほどどちゃんも同じ思いを抱いていると思うわ…早く逃走劇から8ちゃんを解放してあげなければならないわ、それには私とみほどどちゃんの可愛いヒップにひと働きしてもらうしかないのかしら…どちらにしても終結の日は近い、はず…
( ̄ー ̄) ニヤリ

それじゃ朝から失礼しました~‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
  1. 2012/10/26(金) 08:26:17 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #jFkwxiQk
  4. [ 編集 ]

 かのみさん。
 私のチンケなブログに暖かいコメントありがとうございます。
 少しずつですが元気になってきております。
 今日は週末なので息子君のお友達も泊まりに来るやろうし、
メソメソしている場合じゃないので頑張ります。
 ホンマにおおきに。
 かのみさんがオフ会するときは絶対に参加しますね~~~~~。
  1. 2012/10/26(金) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ナス美味しそう

今日は、キューリが、目玉だけですね。
  1. 2012/10/26(金) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 本日、会社独自の接客コンテストを終え、緊張のあまり
不完全燃焼しつつも安堵感でいっぱいのつむりです。
ということで、ビールを一人で宅飲みしております。シフト制の私を
お許し下さい!(;´∀`)
 やっと胃痛、悩み事から開放されます。。。(๑´ڡ`๑)

  なろまゆさん
 申告ありがとうございます!!(_ _;)
 いざ、コメント書くときに名前を思い出せなく調べなかった。
 という怠慢をお許し下さい。(=o=)
 私でお役に立てることがあればなんなりと!!!
 わからないことはお調べ致します(*^_^*)
 なろまゆさんのお陰で、敷居の高そうな8ちゃんさんの
 ブログを拝見することができました!!
 ありがとうございます(*^_^*)

 やはり、かのみさんのようなスーパー人気ブロガーになると、
 コメ欄の確認もiPhoneだけではダメですね!!
 これからは、きちんと毎朝PCで確認致します!!(゚A゚;)

 んんん??
 今くしゃみが2回でました。 
 誰かに悪口言われてますね!(*゚∀゚)

 ワタクシ、実は絵本が好きなのですが、今日、たまたま
目にした絵本が「やきいもを食べよう!」という絵本を目にしまして、
森の動物達で焼き芋を食べて、みーーんなでおなら!
という内容でして、最後のページは
「エイエイブーーーー!!!」
との言葉だったと思います。。。

 私としては、なんと!!リアルタイムな絵本を見てしまった!!
と一人でニヤニヤしてしまいました。
 絵本にあやかり(?)村民の皆さんで、芋を食べておならをする
という終結のしかたなんていかがでしょうか。。。|д゚)チラッ
みほほどさん、グレ・チビ ママさん(^_^)/~
ご検討、よろしくお願い致します(*ノェノ)キャー
  1. 2012/10/26(金) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

 ああ。先ほど、送信したコメ、たった5001缶と3501缶で
酔っ払ってしまってますね。。。
お見苦しいトコをお見せしてすみません。m(__)m
  1. 2012/10/26(金) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

ホンコン焼きそば(o^^o)

かのみさん、村の皆さんこんにちは。

つむりさん
お疲れ様でした。
かのみさんのブログ、8ちゃんのブログで、これからも宜しくです。

グレ・チビ ママさん
「ホンコン焼きそば」私も大好きです。
北海道だけなんて、つむりさんと同じくびっくりしています。

かのみさん、「ホンコン焼きそば」は、フライパンに焼きそば(インスタントラーメンの麺と同じです)に、お水を少し入れて、水分がなくなるまで、まぜまぜすれば良いだけなのです。
麺に味が染み込ませあって、とってもエコなのです。
しかも美味しいのです。
美熟女のかのみさんに、ピッタリ(*^^)v
送って差し上げたい位です。

本日、雪虫発見しました。
もうすぐ、初雪です。
  1. 2012/10/26(金) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

 なろまゆさん
 こちらこそ!よろしくお願い致します(*^_^*)
 ああ。
 雪が降りますね。
 雪かきや強風、寒さは堪えますが
 白銀の世界は幻想的です。特に夜が(^・^)
 ブッラクアイスバンには心臓も凍りそうですが。。。
 
 かのみさん、皆さん、昼間から飲んでいますので
(たいした量も飲んでないくせに。。。)
お先に休ませていただくことをお許し下さい~(ヽ´ω`)( ゚∀゚ )
  1. 2012/10/26(金) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
かのみさんっ、写真の「EARLY TIMES」って、おいしいんでっか? ウイスキー系は私はさっぱりわかりません。
最近、気付いたことなんですが‥、発泡酒を好きなだけ呑んで、その後に焼酎の水割り呑んで爆睡した翌朝は
夜の記憶が全くございません‥(T_T)ギャッ 発泡酒と焼酎のミックスは私には合ってないんでしょか??
明日はかのみさんは出勤ですよね? 寒くなってきましたので暖かくして寝てくださいね~。レッツぽちっと♪ヾ(^-^)

とっととポチッてとっとと寝れば
美熟女の夢を見れるわ、うふふ
何ですって? 見たくも無いって?(`m´#)キーッ!
明日はシバく! 絶対シバくぅ~~♪  (TOMORROW by岡本真夜)

ああ、かのみさんにシバかれてもいいから、かのみさん生出演の夢を一度でいいから見てみたいなぁ (*人*)オネガイ
  1. 2012/10/26(金) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

久々に晩酌で結構酔ってしまい・・・
勢いで初書き込みしてしまいました。

毎回楽しく”見学”させていただいております。

いい年ブッこいたおっさんですが、どこか”ほっこり”した
気分になれます。。(笑

ブログを楽しみにしております。。。(敬礼





  1. 2012/10/26(金) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. 硬鉄の森 #5dL/h/m2
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民のみなさまこんばんは^^

つむりさん、おつかれさまでした(人´エ`*)
心地よい疲労感で今頃はぐっすり夢の中かな^^?
ゆっくり休んでくださいませ♪

と、ユニクロのHP見たらヒートテックが明日から週末価格に
なるそうです~ 初ヒートテックレギンス買ってみようかな?と、
目論んでます。ちなみに寒さもピークになると、
レギンスをパンツの下にはいて「ももひき」代わりにもしますw

なろまゆさん
雪虫発見したとのこと、
とうとう冬がやって来ますね~。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

北海道の冬のお鍋と言えば石狩鍋かしら?
美味しい物を食べて(ミッション達成のためにも)
寒さを追いやっちゃって下さい^^
  1. 2012/10/26(金) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

今まちがって上手に出来たオムライスにコメいれてまいました・・・
すんませんv-292
  1. 2012/10/26(金) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

色っぽくはないけれど。

ユニクロの腹巻もあったかいですよ~(^O^)

kumiさん、石狩鍋と聞いて・・・・・お腹がすいてきました。帰りが遅かったから、晩ご飯は一口だけしか食べてないのです。グゥ~
夜遅く食べると、胃がもたれるのです。空腹だと眠れないかなぁ。

つむりさん、気持ちよく寝ているようです。私も絵本大好きですよ~(^O^)/

なろまゆちゃん、やっぱりこちらより早いですね。雪虫。
タイヤも買ったようだし、冬対策はオッケーですね。

みほどどさん、今日は窓を開けてるか閉めてるか、ちょっと楽しみになってきました。今夜は開けてますね??


かのみさん

先日、朋さんが「小樽の富岡教会でお祈りをすると、願いがかなう」と教えくれたので 昨日行って来ました。

かのみさんのイケメンセレブ婚や私の宝くじ当選、その他もろもろ お願いしたいことは山ほどありましたけど、ひとつだけにしました。

毎日楽しいので、「かのみさんのブログがこれからも続きますように!」と祈ってきました。

  1. 2012/10/26(金) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おほほ~(滝汗)
昨晩の2回目のコメ…
記憶にないぞ~www
(´,_ゝ`)ぷっ
1回目のコメしたのはおぼえてるんだけどね…
(@_@;)
ふぅ…
最近、ホントに、呑みすぎたら記憶があいまいで…
怖いわ~(・・;)

しっつれ~いしますた~☆www

明日の土曜出勤ファ~イト☆
(^-^)



みほどどサンなろまゆサン
コメありがとです~☆
(^O^)



ふわふわサン
富岡教会行かれて、めっちゃ裏山です~☆
(^-^)


  1. 2012/10/26(金) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

バンド男くんのその後に プラスの大逆転劇の報告が かのみさんから聞けたらどんなにいいだろうと思います。

社長は かのみさんをいつかのある日突然に 派遣から引き抜き、そして正社員へと☆スカウト☆されるんじゃないかしら。
前事務員の かのみさんへの申し送りの内容から、これまでの事務員に いい印象がなかったのかな、だから慎重になられてるのかななんて思ってます。
でも!社長、善は急げよ~~~(^-^)/

  1. 2012/10/26(金) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわさん^^

ユニの腹巻情報と、
村民を代表して教会でお祈りして下さってありがとう!!
o゚☆,。・:*:・☆゚" *:;,。(*´▽`)o゚☆,。・:*:・☆゚" *:;,。・


腹巻冷えに良いって言われてますよね。
今年は腹巻+ももひき(一応レギンスねw)の
バカボンのパパスタイルで決まりかな(‐^▽^‐)

夜遅くに帰宅するとご飯食べるべきか(空腹で寝れないといやだし)
悩みますよねぇ。。
牛乳を温めて、はちみつかメープルシロップを入れて飲むと
お腹の虫がだいぶ落ち着きますよ^^



  1. 2012/10/26(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

そろりとおやすみ

かのみ姫、かのみ村の皆さま

只今、テー、で、でーすいの状態できたくしたした。

明日はお絵かきのお稽古です。

8師匠、におい連発隊の刺客から逃げる事が、。

ああ~~~

ぬむい。

そろり
おやすみ、、と
  1. 2012/10/26(金) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

素敵~♪

new皿も墓石トレーも素敵~♪♪
おまけにナスビ丼もおいしそうよー^^

それにしれも、社長イイ人ね。
かのみさんも「バンドやってるけど足怪我してキツイのよね…」なーんて言ったらお小遣いもらえるかも??
  1. 2012/10/26(金) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

キ-------
かのみちゃん、2回もコメ消えたわ
今日中に送りたいから一回これで送りますね
  1. 2012/10/26(金) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
kumiさん
今、温かい牛乳を飲んだとこです♪
レンチンしたらあつすぎ、舌がヒリヒリ(^-^;)

寝つけない時なんか、ホット牛乳を飲むと神経がやすまるみたい(*^^*)


グレ・チビママちゃん
あずきをよろしくだぁ~(^^)


皆さん~
おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚
  1. 2012/10/27(土) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

はーはー

スーパーで半額でゲットした“北海道限定 チョコチョコカリン!ホワイト!”っていうのつまんで心を落ち着かせながら3回目のトライです
うん、カリントウっぽいし美味しいけど、高いわ!
たったの65グラムで500円よ
まあ、250円でゲットしたんやけどね

前に買うたきなこキャラメルはずっとリーズナブルで美味しかったわ~ 縦に長い箱のやつ 

♪まいにちまいにちワテらはイモばかり~♪
んんん! おれんじちゃんのようにはいきませんわ

屁こき隊隊長なら正に“屁のカッパ”なんでしょうが、とにかくおイモおイモの生活に疲れました
はーいはーい! グレ・チビ 先生ィ つむりちゃんのいうように村民の皆さんで、芋を食べておならをする でシャンシャンにするのがいいと 思いま~す

了解を得たモノとして話を進めます
発射時間は明朝
まだおやすみ中の方は寝屁で
公共交通機関ご利用の方はすかして
一斉に大阪方面におケツを向けていたしてください

以上業務連絡でした

つむりちゃん、素敵な案をどうもありがとう
初め、ごせんいち缶、さんぜんごひゃくいち缶飲んだのかとびっくりしました

おれんじちゃん、今頃かのみちゃんの夢見て喜びのヨダレたらしているんでしょうか

ふわふわちゃん、今夜は窓しめてます~

みなさんおやすみなさい
よい子のみなさんはこれ読んでなくても8時には自動的に プッスンすこすこブービーぶぉんスー って出るようになってますので心配無用ですよ~=*^-^*=にこっ♪
なろまゆちゃん、ぶぉん担当よろしくね~
  1. 2012/10/27(土) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

湯たんぽ♪ぬくぬく~~♪

かのみさん♪みなさん
こんばんは♪♪

8ちゃんさん♪♪
陰ながら。。。ではなく(笑)結構大きな声で応援してますよん♪♪

ずーーーーーっと悩んでいたんだけど♪♪
雪国支部に出された指令!!!体脂肪30%増量ナンチャラカンチャラ・・・

ぷぷっ♪♪これ結構ヤバイかも。。。
冬の雪かき&屋根の雪おろしって、ものすごーーーーーく肉体労働♪♪
雪溶けの頃には、いい筋肉ついてますよぉ~~!!!

その上、体脂肪30%増量でしょ♪♪
雪国女子プロレス軍団できちゃうよぉ~~

南の方から、屁こき隊。。。北の方から、鍛えられた雪国女子が
8ちゃんさん目指して大阪行くのね♪♪♪


ガンバレーーーー♪♪8ちゃんさん♪♪


kumi支部長は、上中下何処ですか???ちなみに私は、上です♪♪


では、さようなら~~。
  1. 2012/10/27(土) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. 便器チャン♪ #rgFH9dIE
  4. [ 編集 ]

了解です(^^)/

みほどどさん
今、一生懸命芋を 洗っています。
これから夜なべして、芋を ふかして、明日の朝に備えます。 

憧れの屁こき隊と一緒に、屁を こけるなんて…シビレルゥ~(☆。☆)

あたくし、精一杯頑張ります。
明日の朝が、楽しみです。

  1. 2012/10/27(土) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、了解いたしました(o(^ー^)o)

8時なら、仕事に向かうバスの中なので 「スカシ」にて参加いたします。

暖房の効いたバス車内で、異臭騒ぎにならぬよう祈るばかりです。

みなさま、任務遂行にチカラを入れすぎるあまりに 粗相などなさいませぬように・・・(@_@)
  1. 2012/10/27(土) 06:03:45 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

間に合った8時了解です(`_´)ゞ

つむりちゃん、みほどどちゃん「エイエイブーーーー!!!」
8時了解です(^_^)
とりあえずご連絡まで(^O^)
  1. 2012/10/27(土) 07:01:57 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

 朝は強いつむりです。すでにしっかり化粧もしております!
(仕事です)
 kumiさん
 お陰様でゆっくり休めました!(*^_^*)ありがとうございます♪
私もレギンスをももひきの代わりにして、冬をしのいでます(・∀・)
そして!ユニクロ情報ありがとうございます!日曜日に突撃してみようとおもいます( ^ν^)

 ふわふわさん
 気持よく眠って、元気に朝を迎えることができました(*^。^*)
ありがとうございます♪
 お腹!!やはり大事ですよね!?今年は腹巻も購入してみます♪
ふわふわさんも絵本、お好きなんですねー!お仲間がいて、嬉しいです(*^_^*)

 みほどどさん
 8時まで。。。あと、1時間ですね(ΦωΦ)フフフ…
そして、紛らわしい書き方しまして失礼しましたー。え!!?ってなりますよね(;´∀`)  

 でわでわ。
8時の任務までしっかりスタンバイしたいと思います!
  1. 2012/10/27(土) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようございますぅ コケッ=З
かのみさんの夢って何でだか私には見れません、、、今年中には見れるのかなあ?
何度も見ているみほどどちゃんがうらやましいです、、、(やはり私の興奮症が原因でひょうか?)

ハイ!みほどどちゃん、8時ですね!私の屁の準備はコッケ~です!
8師匠ォーー、8時ジャスト、大阪でブッ倒れませんように~~ o(^◇^)/~バイチャ~♪ 一応お祈り致します♪
  1. 2012/10/27(土) 07:07:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございます

日付が違うけど、学校の怪談みたいに4時44分地震で目が覚めました
自分の寝屁かと思ったけどそうじゃなかったわ

大したことはなかったです
被害もなかったんんですが普段屁ー気で寝ているうちのワンも目覚めたらしく、電気つけたらシットの状態で寝ぼけた顔でこっちを見てました

おれんじちゃん、枕元にかのみちゃんの夢が好物な獏、飼ってるんでは? 誰かに譲るか他に好きそうなものを与えてみてください

ふわふわちゃん、あの後見たら窓、開いてました^_^;

はあ、みなさん準備はオッケーなようでうれしいです
ここで当たり前すぎてスミマセンな発表をいたしておきます

ジャカジャカジャカジャカジャカ…発射の音頭はもちろん、ぶるーべりー隊長で~すヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

それではかのみちゃん、いってらっしゃ~~い
  1. 2012/10/27(土) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~ ♪

かのみちゃん、村民の皆さまおはようございます!

昨晩はこちらにお邪魔する前に撃沈。つむりちゃん、みほどどちゃん、他にもたくさんの村民の皆さま
ヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪

私ったら、紳士淑女が集まる格調高いかのみちゃんのブログに毎回毎回=3=3=3って
しかも、こちらには生え抜きの屁こき隊がいらっしゃるのに(≡人≡;)スミマソン…

可愛くて心優しいつむりちゃん
「エイエイブーーーー!!!」 の終ケツ(笑)案ありがとう!
落とし所を考えあぐねていた私には渡りに船(例えが古い。)でしたわ~
だっていたずらっ子のように可愛い8ちゃん、憎かろうはずがありませんもの(*^-^*)ウフフフ

人間の器が大きい(言葉のとおりよ~他意はないのよ~)みほどどちゃん、
もちろん私が反対のはずがございません!いつもナイスフォローヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

その辺で隠れてる8ちゃん、アラッその後ろには長老ちゃんまで…
せっかくヘルメットや防塵マスクまでご準備頂いたようだけど美女子の=3はバラの香りがするものなのよ~(多分?)今日は8時になると全国中からバラの香りが匂い立つのよ~(おそらく…)

それでは、ぶるーべりー隊長よろしくです!o(*^▽^*)o~ ♪

つむりちゃん、色々心配させちゃったみたいだけど安心してお仕事 (*´I `*)ノイッテラッシャイマシ★
  1. 2012/10/27(土) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

屁、発射しますた~ プッ=З
  1. 2012/10/27(土) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

完了(^-^)v

滞りなく 任務を完了いたしました。


では、何食わぬ顔で いつものように お上品におしとやかにバスを降ります(^-^)/~~
  1. 2012/10/27(土) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. ふわふわ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

一句:あきのあさ、バラのかほりの、すさまじさ

ごほっ,,


がまん
  1. 2012/10/27(土) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみ姐さんのツンデレっぷりにハマって
毎日のように遊びに来るようになってしまった大阪の主婦です。
毎回笑わしてもらってます。
実際のかのみさんに会ってみたいです(笑)
意外と清楚な方と想像していまーす。
  1. 2012/10/27(土) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. いくぴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する