元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手に出来たオムライス

10月12日(金)

ご存じかしら?

とりビー:とりあえずビール
ひるビー:昼から飲むビール
あるビー:歩きながらビール

ちなみに歩きながら焼酎飲むのは、あるチュウよ。









で、日の落ちるのが早い最近は気兼ねなくあるビー出来るわ~うふふ
20121012-(3a).jpg
でもね、日が暮れてから”あるビー”する時は決してアテを食べちゃダメよ。

何でかって? アテを食べながらのあるビーはね、歩き1人晩酌になるからよ。

1人で、しかも歩きながら晩酌するのよ? わびしいにも程があるわ~

これでも嫁入り前の身なんだからね、アンタ達みたいなはしたないマネは出来ないわよ=3






ビールもどきで小腹を満たしたお夕飯はね、又オムライスを作ったわ。。




前回とは比べものにならないくらい上手に出来たのよ。 アタシだってやれば出来るのよ。











今夜作ったオムライスよ。  ほらね、チャンと玉子焼きにくるまってるわ。
20121012 (4)
ついでだからバカボンのパパにしてみたのよ。やつれた上何だかガラが悪くなってるわ。









サラダも豪華にしてみたわ。
20121012 (6)
納豆もつけようと思ったんだけどね、事務所でタコ焼きをご馳走になったから欲しくなくなったの。















バカボンのパパって、結構ミステリアスだと思わない?

一番のミステリアスはね、あんなイイ女のママと結婚出来たコトだわ。
20121012-(5).jpg
ちなみに、鼻の下のは鼻毛じゃなくてヒゲだそうよ。
( 注:ママの浮気はフィクションよ~)







アホみたいに懐中電灯でオムライス照らしてる間に冷めちゃったわよ~






早速頂くわね、ふふ
パク、もぐもぐ、むしゃむしゃ、、ふんふん、前回と変わらず美味いわ~
当たり前でしょ? 味付けはコショウとケチャップだけよ。変わりようがないじゃない、、( ´,_ゝ`)クスクス







たぶんドコから食っても不気味なんだと思うけどね、
20121012-(1a).jpg
キモイから画像をちっちゃくしてみたわ。







はぐはぐパリパリ、、
これだけ料理を作るようになったんだし、そろそろ皿の一枚も買おうかしらね~
今まで自炊らしい自炊なんてしないから必要なかったのよ。








あ~美味しかった。ごちそうさま♪
20121012 (2)
前回のギョニソ定食230円はお高いってご意見もあったわね~

バカボンパパオムライスは、200円だったらどうかしらね? 実際あったら売れるかしら?
もちろんギョニソ入りよ。残念ながらチキンは使ってないのよ。






200円がお安いって思えたら、ポチッといっとくのよ。高いって超貧乏人のアンタもトットとポチッとけば金運上がるわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポッポ、ポチッとポチッと~♪ ポッポポポポポ、ポチッと~♪ ららら~
( 作詞作曲スーパーかのみ ※原曲は存在しません。な~のだ~)
  1. 2012/10/13(土) 00:31:17|
  2. 夕食
  3. | コメント:83
<<キューズモールでDAIGOちゃん | ホーム | ギョニソ定食>>

コメント

かのみちゃんこんばんは~♪

バカボンパパオムライス凄いっ!!

思わず歯磨き粉噴いちゃった^^(歯磨き中だったのw)

200円でこのクオリティだったら買っちゃうよ~

また楽しみにしてます☆もちろんポチッたよん♪
  1. 2012/10/13(土) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. けろこ #-
  4. [ 編集 ]

笑わせて頂きました^^!!
食べるのが勿体無いくらいです。
ジェニかのさんが、パパの顔に懐中電灯当ててるお姿って想像出来ません^^;

その後足の具合は大丈夫でしょうか?
  1. 2012/10/13(土) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

歩きながらのビール 転ばないようにしてくださいね。

サラダたっぷり。栄養満点。

おやすみなさい。
  1. 2012/10/13(土) 00:42:44 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

こんばんは

200円でバナボンオム食べます(*≧∀≦*)
そして、私は端麗グリーンですが、端麗おそろでうれしいです。
あるビーできてるってことは、かのみさんケガよくなったんですね。よかった。あるビー私も今度やってみます。
  1. 2012/10/13(土) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. いくえ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
またまた独で暇な主婦です。
バカボンのパパのお顔、最高です。かのみさんの才能にはいつも度肝を抜かれます。もうすぐハロウィンなのでそのお顔はぴったりですね。
足の具合はどうですか?あるビーできるってことはかなり回復されたってことですよね?さすが、かのみさんです。ちなみにドイツのレストランでは、お水よりビールの方が安いことがあります。500ml缶をスーパーで買えば、100円でおつりきますよ。あ~かのみさんにおいしいドイツビールをたくさん買って送ってあげたい♪
  1. 2012/10/13(土) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. ドイツの暇な主婦 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
きゃはははははは~!!
爆笑~(≧▽≦)

やだぁ~!んもぉ~!
かのみさ~ん!
あたしらを笑いじにさせる気?
バカボンのパパに大爆笑よ~ゲラゲラ

毎度ながら、かのみさんのセンス大好きだけど、このバカボンのパパがダントツ大爆笑かも~
(^O^)

80歳くらいになったバカボンのパパ?みたいな?
(笑)

200円現金書留で送るから、クール宅急便でバカボンパパオムライス送って欲しいわ~♪♪♪
まぢで!!


あるビー♪って言うんだね~(笑
あたしは、ビールNGだから、あるチュー♪だわ~

一緒に歩きながら、あるチュー♪したい~☆
(^-^)


バカボンパパオムライスの画像、携帯の待ち受けにしますっ!!
(笑)
  1. 2012/10/13(土) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

皆さんと同じく、爆笑しましたよ!(*≧∀≦*)
まさかオムライスがバカボンのパパになるなんて…。
かのみさんったら、素敵すぎます~(*'∀'人)
週末が連休の私は、ひるビーが欠かせません。
  1. 2012/10/13(土) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. 流麗。 #iuKukMpw
  4. [ 編集 ]

今回も良く出来てますね!ホント才能ありますね、かのみさんって。
200円でいいんですか?買います、買います♪

歩き飲みってことはもう足は大丈夫なんですね。良かった。
明日は土曜日ですから、また晩酌楽しんでくださいね。
  1. 2012/10/13(土) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

200円でこのオムライスだったら、人気殺到ですよ~(^^)

それにしても、一人歩き飲みって・・
早く、イケメンセレブが現れますように♪


  1. 2012/10/13(土) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ばんざ~い(^o^)

かのみさん、更新ありがとう

オムライス、上手くできましたね。
バカボンのパパ、よく思いつきますね。
夜中に、大きな声で笑ったもんだから、夫が「なした?」と、部屋まで来ました。(独立した子供部屋が、私専用の部屋なのです)

またまた、村中お祭り騒ぎになるのが、目に浮かびます
  1. 2012/10/13(土) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

はじめちゃんってバカボンのパパの実の息子じゃなかったの?!って
ここでしばらく考え込んでしまいました。(笑

200円でも300円でもかのみさんが作ったものなら買います♪
目と歯って何で出来てるんだろう。。。

今から持って帰ってきた仕事はじめようかとおもったけど
もう寝ます~土日も家で仕事しなくちゃいけないのでまた更新よろしくお願いします♪
  1. 2012/10/13(土) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

明日は

友達がランチに来ます!おもてなしはバカボンオムライスに決定です(笑)
  1. 2012/10/13(土) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

けろこちゃん

いらっしゃ~い

>思わず歯磨き粉噴いちゃった^^(歯磨き中だったのw)

まあ、歯磨き粉がもったいないわ~ちゃんとかき集めてお口に放り込んだかしら?

>もちろんポチッたよん♪

よっしゃ、イイ子ね~そんな子大好きよ~

これからもポチッと遊びに来るのよ~












マッチちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>その後足の具合は大丈夫でしょうか?

ご心配いただいてかたじけないでゴザル。
大丈夫よ~。足の甲は緑色だけど、跳んだりはねたり出来てるわ~ww

スキップだってきっとアンタには負けないわよ~うふふ

いつもお褒めに頂いてアンガトね~
「褒め殺し隊」隊員にはチョットインパクトに欠けるわね~う~む

精鋭の先輩方を見習うのよ~実世界でも役に立つわよ~(自己責任でお願いね)

いつもアンガトね~これからもヨロ!












きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ、アンタってばまだ起きてらしたのね~?
推定ご年令から、朝は早いはずなのに、、

なんて、又失礼こいちゃったわ~ごめんあさ~せ~

きさらぎちゃんの今日のコメントは何だかオーラが感じられないわ~

今弱ってらっしゃる? そんなハズないわよね~?

いっぱい寝て健康でこれからもずっとポチッと遊びに来るのよ~待ってるわよ~












いくえちゃん

まいど~いらっしゃーーい

チョットお高いけどね、端麗生を久しぶりに飲んでみたくなったのよ。

アンタも今は職場で大変だけどね、数年後にはお局張ってブイブイ言わしてやんなさいよー

これからもよろしくね~













ドイツの暇な主婦ちゃん

いらっしゃ~い

ドイツにお住まいなんて裏山だわ~だってビールが美味いんでしょ~?

日本のビールも充分美味いんだけどね。ふふ

>500ml缶をスーパーで買えば、100円でおつりきますよ。あ~かのみさんにおいしいドイツビールをたくさん買って送ってあげたい♪

思わず文章二度見しちゃったわ・・・ドイツって、、イイ国だわね~

ドイツ語って、口からツバキがいっぱい飛びそうなイメージなんだけど大丈夫なの~?
だってね、ちっちゃい「ツ」がいっぱい入るでしょ~?

イケメンのツバキなら良いけど臭いおやじのツバキには気を付けてね~

これからも遊びに来るのよ~ドイツのお話も楽しそうだわ~















朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタってば、まーた更新直後に来たのね~

つくづく、どんだけお暇なのかしら~?他にすることないの~?

なんてウソよ、アンタなら分かってるでしょ~だから以下省略よ

>200円現金書留で送るから、クール宅急便でバカボンパパオムライス送って欲しいわ~♪♪♪
まぢで!!

宅配便代の方がお高くつくわよ~ww バカタレね~

いつもアンガトね~これからもヨロシクだわよ~
あ、コノ子ってば、ポチッと忘れてないでしょうね?=3











流麗ちゃん

いらっしゃ~い

アンタの名前って難しいわね~
感じの画数が多けりゃカッコイイとか思ってんじゃないでしょうねー?

読み方教えなさいよ~

>週末が連休の私は、ひるビーが欠かせません。

休日のひるビーは格段に美味いわよね~うふふ やめられまへんわ~

いつもアンガトね~これからもヨロシクだわよ~













ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>それにしても、一人歩き飲みって・・

    この最後の点々は何かしら?↑ なーにーかーしーら?=3

>早く、イケメンセレブが現れますように♪

そうよ、祈るのよ。みんなで祈ればなんとかなるわ。

いつもアンガトね~これからもヨロ









なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あんなオムライスお気に召して頂いて嬉しいわ~

二度目なのにこんなに上手に作れちゃって、さすがアタシだわ。

コメント欄で色々教えて頂いたおかげよ~感謝だわ~

笑っただけで部屋まで来てくれるって優しい旦那さんなのね~

・・・チョット、アンタなにげにノロケてんじゃないわよ~=3シバクわよ~

ウソよ、アタシも仲良くしてね~

これからもポチッと遊びにくるのよ~
  1. 2012/10/13(土) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

金曜は気が弛んで、抑ウツ状態(^-^;

録画した結婚しないを観たあと、ソファでうつらうつらしてました。

今日は地震が二回もあって、怖いよー!
と思いつつ、布団に入って、もしかしたら?と見てみたら、更新!

憧れのバカボンパパのオムライス♪
クレモンティーヌのボサノバ、これでいいのだー♪付きなら390円でもいただきますとも。どこからスプーンをつけようか、迷いそう…

私は風邪で禁酒中(ToT)
治りそうで治らない…

日曜、アルコール呑む機会があるんだけどなー
治って欲しいんだけどなー
天海さんのCMの薬の方が効くのかなー?
なぜパ××ンって群を抜いて安いのかなー?

かのみさん、この週末は二連休なんですね。
どう過ごされるのかしらん?

カーテンの洗濯かしら?

もう、おせちの予約が始まってるし、目まぐるしいことですねー

なんか、立て続けに自分のことばかり書いて、失礼しごくです。
自覚はあるけれど、某かっぱえびせん状態です。



  1. 2012/10/13(土) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. mew #ttFCGzV6
  4. [ 編集 ]

テレパシー!?(・_・;?

ビックリ!!! 実は、今日の朝、かのみさんブログに「通勤の道を写真UPして欲しい」と入れようとしたけど、掲載でプライバシーが分かったら、危ないと思って入れなかったのです。私は、歩いて帰る道に大阪のほうだから、商店街があったり、かのみさん御用達ストアがあるのを空想してました。

私は、最近、お金をかけないレジャーを発見しました。車で、温泉の足湯設置公園まで行き、お弁当を食べてます。その公園は温泉街&小さいビジネス街が近いので、人がよく来て怖くないです。そこに来る、収入が乏しい人にご近所さんが、食べ物、衣服を持って来てました。たむろする高校生が、そのオジさん達を文化祭に招待してました。その公園、小さな川も設置されてて鯉が泳いでる。居心地いいです。風水がいいのかな〜とか、思います。

職場のお昼も、川と緑がある所がすぐ近くにあり、行ってます。もう、収入低過ぎて、本当にこのままでいいのか、悩みますが、この環境が好きなのと、肉体的&精神的にも楽な仕事なので続いています。ビンボ女子は、脱出したいのですが・・・。

  1. 2012/10/13(土) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

お知らせ

チラッと見た方もいらっしゃるかもしれないけどね、今コメントを一つ削除したわ。

基本的にアタシへのまっとうな批判コメントは削除しない方針なのよ。

削除した理由はね、このブログに最初っからつきまとってるストーカーだからよ。

アタシが目にする分には平気だけど、コメント下さる方の目に触れさせられない様な汚い言葉の羅列しか書かないの。

そのおばさんストーカーはね、アタシより年上で離婚して子供達を夫の元に置いて地元に帰っても人間関係も仕事もうまくいかなくて、でも上昇志向は異様に強いのがブログを見れば分かるわ。だからストレスも溜まってるのかしら?

毎日ココへ来てるのよ。よほどココが気になるのかと思ったけど、たぶん他のブログでもやってるわ。

嫌がらせコメントするのは今のところ、そのおばさんストーカーだけなのよ。

みんなも、もしそんなコメント見てもスルーして下さると有り難いわ~。よろしくね~
  1. 2012/10/13(土) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

美味しそうなバカボンのパパ

ヾ(^▽^)ノ、わーい!夜更かししていてよかった!かのみちゃんと遭遇(^_^)/

オムライス食べたくなっちゃった。  私も昨日、母の引越しが終って、ホッとしているところです。

ところで、かのみちゃんはカラオケは好きですか?もしも歌うとしたら、何を歌いますか?

私は歌うの大好き。今ハマっているのは、平原綾香のノクターン

歌は何でも好きよ!かのみ村の皆さんのレパートリーも聞いてみたいな。
  1. 2012/10/13(土) 01:39:59 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

なろまゆは見た(`ε´)

かのみさん、嫌がらせコメント見たよ。

けど「お馬鹿」って、思ってスルーしました。
村の皆もわかってるから~ケンチャナヨo(^o^)o
  1. 2012/10/13(土) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
コメ返ありがとです~♪


いゃ~~~~ん(焦)
すごいっ!かのみさん!
お見通し?
千里眼?
エスパーかのみ???

ポチっとおさぼりバレバレなのねー!
(@_@;)
ごめんちゃ~い!!
つい、出来心で! 
(滝汗)
許してちょんまげ~~

ポッチポチ~ん♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


ストーカーの件
了解ですっ!!
щ(゜Д゜щ)
  1. 2012/10/13(土) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

昔は大阪人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

すっとばしちゃってたわ~ごめんあさ~せ~

>200円でいいんですか?買います、買います♪

まあ~本当かしら? 買いますって2回も、何だか値上げしたくなってきたわ~ww

足、随分良くなったのよ~ご心配頂いてかたじけない!

でもね、事務所ではまだ少~し不自由なフリしてるのよ~うふふ

いつもアンガトね~これからもヨロシクだわよ~











roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>目と歯って何で出来てるんだろう。。。
 
目はレーズンよ~1年以上も冷凍してるけど変わらず美味いわよ~
歯はね、キャベツの芯なのよ。芯って甘くてうまいわね~

>今から持って帰ってきた仕事はじめようかとおもったけど

アンタ働き過ぎよ~家で仕事なんて出来るの~すぐ酒飲んだり冷蔵庫開けたりしちゃうでしょ?

適当にやっとくのよ~

いつもアンガトね~これからもヨロ、ポチッとは適当じゃだめよ~











ゆうこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>友達がランチに来ます!おもてなしはバカボンオムライスに決定です(笑)

まあ、嬉しいわ~きっとアンタの方が上手に美味しく作れるわよ。

アドバイスとしてね、鼻毛(本当はヒゲらしい)は絶対はずしちゃだめよ~

話し言葉もバカボンパパ風にするのよ~

そんで、これからもポチッと遊びに来るのよ~













mewちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日は地震が二回もあって、怖いよー!

アンタ東の方にお住まいなのかしら~?

地震も怖いけど原発事故はさらに危険よね。世界中の共通な問題だわよね。

アンタ既に風邪ひいちゃったのね~禁酒しなくても少々の酒なら身体が暖まって眠りやすい気がするわ~

風邪はね、養生よ。アンタ症状が軽いからって身体をこき使ってないかしら?

案外飲み会のアルコール消毒で治っちゃうかもよ~うふふ

はやく良くなるとイイワね。お大事にするのよ~

これからも遊びに来るのよ~
















のぞみんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>テレパシー!?(・_・;?

そうよ~アンタの気持ちが届いたのよ~うふふ

それにしても、いつもアンタの「生活全般の小技」には感心するわ~

何でも知ってるし、色々工夫してるし、えらいわ~

コメント欄で発表するだけじゃもったいないくらいよ~

のぞみんちゃんのお住まいの地域もすごく素敵な所みたいね。

そら引っ越したくなくなるわ。仕事が無いのは困るけど手放さない方が良い気もするわね。

こんなアホブログだけどこれからもヨロシクだわよ~















突然だけど眠たいわ

超超眠たいからもお寝るわ~

みんな~いつもアンガトね~おやすみ~Zzzz
  1. 2012/10/13(土) 02:02:17 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

今までピグで遊んでたら
かのみちゃん、タッチの差でお寝んねしちゃったんですね

あたしもとっとと寝ます

また明日、いや、もう今日ね~バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
  1. 2012/10/13(土) 02:08:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先ほどのコメント?っと思って
×無しスーパーかのみ氏より年下の独身貴族です。

もし失礼があったのならば、
誠に申し訳ありません失礼いたしました。


多分ブログ機能で、おばさんストーカーのIPを調べてアクセス禁止にできると思いますよ。とかげのシッポキリみたいなものですが、効果はあると思います。
  1. 2012/10/13(土) 02:11:10 |
  2. URL |
  3. 黒にっか #Cu4OU15A
  4. [ 編集 ]

爆笑でした。
バカボンのパパ。

…って私もいいかげん寝ないとイケナイのだけど
飲み過ぎると逆に眠れなくなって来た今日この頃。
トシかしら?
ぼんやり飲んでると時間も超えて違う世界へ〜。
まぁこれでいいのだ/
  1. 2012/10/13(土) 04:57:34 |
  2. URL |
  3. サルー #IcDym9l6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!(もう、おはようございます、ですね)
とりビー、昼ビーは最高ですが、あるビーってかなり難易度高いですよね?
私は以前、仕事がとても忙しくて毎日帰りが23:00~24:00だった頃があるのですが、その頃は帰ったらすぐに寝たくて、あるビーしてたことがあります。でも、人目を気にしてしまって味わうことができず、ただひたすら一気飲みしてました。(サビ残率が高く、飲まなきゃやってられませんでした。)かのみさんはどんな感じであるビーしてらっしゃるのでしょうか?とっても気になります!
今は無職なので(泣)、ひるビー万歳です。(実際はワインばっかりですが・・・)
それではかのみさん、皆様、良い休日をお過ごし下さいませ!
ポチッとは先にしました!(できてますよね・・・?ちょっと不安・・・)
  1. 2012/10/13(土) 05:17:34 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

行列のできるオムライス

素晴らしいオムライス~
昨日は華金♪ディナーのご紹介あったのでは…
と、目覚めてすぐにチェックよ~!
こないだの、チャーハンオムライス?からレベルアップしたバカボンオムライス!
これ、200円でいいんですかぁ?
かなり良心的なプライス。
オムライスのイラストによって、値段を釣り上げていっては、どうでしょう?
次回作も期待しています。

かのみ様の素敵なブログで目覚めた朝は…
素敵な週末の予感♪

見習って私もたまには自炊してみようかしら。
まずは、ギョニソ定食から~

  1. 2012/10/13(土) 05:43:31 |
  2. URL |
  3. mcm #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようございますぅ~ コケッ=З

花金ディナーは、、丸顔のバカボンのパパでございますーー!
>やつれた上何だかガラが悪くなってる。、、丸顔がやつれてる??なんで??っと真面目に考えたら
パパの元顔って、下膨れな顔、顔の下の方、ほおの辺りがふくらんでる。
私は、かのみさんが作ったオムライス《バカボンのパパのやつれた顔》の方が好きなのだ♪♪ サイコォーー♪♪

かのみさーん、更新あ~りが~とさ~~ん♪ 今日も元気にレッツぽちっとなのだ♪ヾ(^-^)
しっかり歩けてるんですね。安心しました♪ あるビーで気分爽快! あっそうかい! 阿藤快! アカン(T_T)カイ? ナクッ
  1. 2012/10/13(土) 05:49:18 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

>歩きながら焼酎飲むのは、あるチュウよ

…あるチュウって!笑。
かのみさん、面白過ぎてグッときました(笑)

おかげで、昨日仕事でクレーマーババアに捕まったストレスも少しぶっ飛びましたー

良い週末を〜
  1. 2012/10/13(土) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ女子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~。

今日はおやすみですね。

かのみさんは、かなりのお酒好きのようだけど、

まだまだ甘いわ!

あたしは、休日は「あさビー」だったんですよ^^

「だった?」

いまは、体を壊して禁酒中orz...。

かのみさん、ほどほどにね~^^;
  1. 2012/10/13(土) 06:03:37 |
  2. URL |
  3. 夏 #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

(`・ω・)ゞおはよーございまする!

かのみさん、私仕事決まりました!小さい会社の事務で、一昨日から 試用期間に入りましたよー☆
これも、かのみさんからのコメ返のご利益のおかげでーす(笑)(≧▽≦)
今日もこれから出勤です!いってきまーす!
  1. 2012/10/13(土) 06:47:59 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

安い!

250円でいけます!
オムライスもなかなかおいしそう(上からですみません・・・)
すっかり冷えてきてもう大好きなダイエットコーラもなかなか飲む気になりません
あるビーならぬあるホットコーヒーしながら仕事行こうかな?
  1. 2012/10/13(土) 07:11:28 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

あるビーで、捻挫は大丈夫ですか。
上手にできたオムライスが、バカボンのパパに変身してしまうとは…。
  1. 2012/10/13(土) 07:13:20 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

ウケる(≧∇≦)

いつも星明子のように、ひっそりにやけながら見てるわ
前回作から飛躍的な出来映えの進歩に
今日はまず先にうっかり感嘆しちゃったわよ
かのみちゃんは、何故かあたしのヤサグレた心の
オアシスなんだから、悪いけどこれからも頼むわよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2012/10/13(土) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. amy09110512 #r0Np9Cz2
  4. [ 編集 ]

輩の休日は大体午後3時頃から飲むことが多いかも

何故って?晩御飯の買い出し終わったら、まず1本

料理作りながらチビチビと続き…

晩御飯の時は大体出来上がってます^^; まだ あるチュウは経験ないな

≧▽≦)
  1. 2012/10/13(土) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

そのおばさんストーカー

心の病気が 早く治るといいですね。


ポチ☆ポチ☆

○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/10/13(土) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

御無沙汰してました

かのみさん、おはようございます v-410

毎度おなじみのブラックな心の声は懐中電灯使って撮ってたんですね。これでまた一つ謎が解けてスッキリしました v-411

はじめちゃんが浮気の子だってネタ、朝から笑わせてもらいました ww
確かバカボンパパって頭打つまでは超天才だったので、はじめちゃんはパパ似でもあるのかも?

> チラッと見た方もいらっしゃるかもしれないけどね、今コメントを一つ削除したわ。

あれれ。気付きませんでした。
確かに、かのみさんは勿論、かのみ村の住人も不快くになるのは戴けないですもんね。

今日はいい秋晴れになりそうです。
カーテンの洗濯日和ですよ!

なんてね ( ̄一* ̄)ふふふ

  1. 2012/10/13(土) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

(≧∇≦)Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(≧∇≦*)カワイイ~!!!
キャラ弁だ~\(◎o◎)/!
(ノ∀`)ノ クレクレ
バカボンのパパ懐かしいな
今日も笑顔をありが10
  1. 2012/10/13(土) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

上出来オムライス、最高~!o(*^▽^*)o~ ♪

かのみちゃ~ん、やっぱり更新してくれたんや、嬉しすぎ! (≧∇≦)/

しかもオムライス見事に腕を上げてるやん、捻挫の治るスピードも驚異的やけど、お料理の腕も驚異的に飛躍してるの違う!
もうすごいわ、さすがスーパーかのみちゃんやわ。

>ついでだからバカボンのパパにしてみたのよ。やつれた上何だかガラが悪くなってるわ。

ってついでにバカボンのパパの顔にするのはかのちゃんぐらいやろね。しかもパパ、えらいブラックやし。
フィクションなの~ 思わず本気にしちゃうわよ!

>歩きながら焼酎飲むのは、あるチュウよ。
にも爆笑させていただきました。しかしながら、どこまで心配りが行き届いた方なの!
さりげなく笑いをとりながらも、飲みながら歩けるほど元気になったと経過報告していただけるなんて…
でもいくらお元気になられたからって、あるビーは危なくないかしら…
あらま、よけいなお世話よね、アラフィフおばちゃんはこうるさくていけないわね。


梨好きちゃん、
仕事決まったんや、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ええ会社やといいね。
かのみちゃんのコメ返のご利益すごいやん!私もあやかりたいけど、最近は寝るのがちと早いから、ありつけてないわ~
でも良いのよ~かのみちゃんが時々更新してくれるだけで幸せ〜(๑˘ᴗ˘๑) ダョ♪

ほなっ、ぽちっとしといてちょっくら実家まで行ってくるわ~
かのみちゃんのおかげで笑顔でイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



  1. 2012/10/13(土) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃ~ん! 

>あるビーで気分爽快! あっそうかい! 阿藤快! アカン(T_T)カイ? ナクッ

ε=(>ε<) プッー!

行く前に最後にもうちょっとだけ、思てコメ読みなおしてたら、
おれんじちゃんの最後ッペ=3=3 にふきだしたわ~

さらにパワーモリモリになったわ!どもっありがとっ♪♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ほな、ほんまに今度こそ行くわ。ドピューン ~!
  1. 2012/10/13(土) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

知りませんでした!

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございます(^-^)/

とりビー
ひるビー
あるビー
とあるなんて知りませんでした(@_@)

かのみさんがあるビーしている麒麟淡麗、私も飲んでいます!嬉しくなっちゃいましたO(≧∇≦)O !!

そして、バカボンのパパ!最高傑作ですね(*^▽^)/★*☆♪
つぶらな瞳がレーズンだなんて!
歯がキャベツの芯だなんて!
細部まで再現されていて凄いとしか言い様がないです。

そして久しぶりに見た墓石トレイ!
大事にされているんですね。そんな優しいかのみさん、大好きです

いつもありがとうございます(*^^*)


おれんじさん♪
気分爽快、あっそうかい、阿藤快ってかなりウケました(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/10/13(土) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

バカボン!

最高~~~!バカボンバンザ~イ~~~~!

提出期限迫りまくった仕事抱え(←もっと早よやれ)、
週末なのにブルーだった私。

バカボンで肩の力抜けました~ヽ(^o^)丿

かのみ姐さんありがとうございました!
  1. 2012/10/13(土) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよう~♪

上出来のオムライスですね~!!
(薄焼き卵の質感も最高やわ=3)

しかし、バカボンのパパをチョイスするなんて、くすくすっ♪
同世代の村民の郷愁を誘うがな=3

料理の上達を期待しつつも、
いつもの『やることなすことエコなのよ~!』な
質素、、ごほっごほっ(笑)シンプルかつ気迫のある
料理も楽しみにしてまーす(^O^)/

ぽちぽち
  1. 2012/10/13(土) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

バカボンのパパったら〜 |:3ミ

かのみちゃん、おはよう!
かのみちゃんがブログ更新した時間、酔っ払って寝てました。
フル回転した一週間、どうしても一杯シュワッとやって行きたくなり、いつも相手をしてくれる友人と2時間ビール、ワイン飲み放題でストレス解消して来たの。
たまには(ゴメンいつもよ)息抜きしなきゃ、やってられないわよね〜?
かのみちゃん、そうよ!あれがオムライスよ!
確実に腕をあげてるね。
また、バカボンのパパには、そう来たか!と爆笑とともに、いつもながらの見事な発想力に感心させられました。
私の友人は、帰宅の電車の中で(遠距離通勤のため、特急列車)で立ちワンカップ酒をやって、おじさんに席を譲られた経験ありなの。
もち嫁入り前よ〜
かのみちゃん、あるビー美味しそうだけど、夜道気をつけるのよ〜
イケメンセレブに出会したら、缶ビール投げ捨てるか、ぶつけてものにするのよ〜
  1. 2012/10/13(土) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

バカボンのパパ、最高に良かったです!
パパ似バカボンとママ似はじめちゃん、と何十年も思ってたけど
なるほど・・・そういう事か!! と吹いてしまいました。

ストーカーについて、かのみさんのコメント読んで
人気があると、やっぱ そういう嫌がらせをする人もいるんだね・・
でもきっと、たくさんのコメントをされてる皆さんには共通して
かのみさんに励まされたり、心を打ったり、応援してるから
ストーカーを可哀そうな人なんだな、って思ってると思うんだ~

人生には色んな事があるけど
くじけずに生きていかなきゃね・・折角生きてるんだから。
まさに、かのみ式に、ね!!

案外、自分自身にカツを入れることができて良かったわ!!
  1. 2012/10/13(土) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #-
  4. [ 編集 ]

墓石トレイ

バカボンパパオムライス 真似したい
やってみたくなりました
でも、きっと「なにこれっ」て感じになるんだろうな・・・

顔を再現するには おぼろげな記憶では特徴をだせないと思います
かのみさんは 特徴をとらえる記憶力や再現力が凄いと思います
おまけにユーモアのセンスも凄い

ところで墓石トレイは 現役ですか? 
長持ちしますね
それとも まえのとは違うのかな
  1. 2012/10/13(土) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. ものぐさ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お皿が無いとか・・・
なんだか、私と同じ匂いがします。
私も昭和っぽい皿が数枚あるだけで、普段は大抵、鍋やフライパンが皿代わりですYO。
ちなみに、収納は、職場のコピー用紙が入ってた茶色い箱を20個ぐらい並べて・・・あら不思議、ちょっと無印っぽい収納のできあがり!
ってな、感じです。
  1. 2012/10/13(土) 09:49:58 |
  2. URL |
  3. め #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん~おはよう(o^^o)

オムライスのリベンジね!

上出来!しかもアタシの好きなつぶやき~

かのみちゃん~アンタ最高じゃないの、芸術品だわ!すんばらしい(^_-)

さて、レレレのレ♪でお掃除するわよ~

ここに遊びに来ると、飲まないアタシでもホロ酔い気分になれるわ~

かのみちゃん・村民の皆さま~
ありがとう!でごじゃりまする(^o^)

ほな、ポチッとして退散~♪
  1. 2012/10/13(土) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

私もストーカー!?

こんにちは。            はじめてコメします。
ずっとコメしたかったんだけど・・PC初心者で、使いこなせません。
教えてくれる、アホ娘は、遊びほうけてて、なかなか会えず、このコメも、何時間かかったことか・・
夜中に、バカボンライス見たら、食べたくなちゃって、大奥見ながら、食べちゃいました~。
いつも、かのみさんから、生きる勇気をもらってます。
ありがとうで~す。
  1. 2012/10/13(土) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. いちご飴 #-
  4. [ 編集 ]

流石にバカボンのパパのオムライスには 脱帽。かのみさん ブラボー。 もうリコメした後だから 読んでもらえないかもしれないけど 楽しみにしてますんで また アップしてくださいね
  1. 2012/10/13(土) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. maiko #n8.XZppU
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは~

>ポッポ、ポチッとポチッと~♪ ポッポポポポポ、ポチッと~♪ ららら~
これが気になって気になって仕方ないんですが(; ̄ー ̄)...ン?
バカボンの♪とも違う見たいやし 全然わからんわ

ワンカップのシール、もうあとひと踏ん張りですね~
  1. 2012/10/13(土) 10:37:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

(oゝ艸・)

可愛すぎるぅ~♪

あたしも作っちゃおv-363バカボンパパのオムレツ~v-354


歩きながら、、、飲んでるんですね?( ´,_ゝ`)プッ
家の方じゃ、、、見たこと無いですよ!

そんな女の人~~~(≧▽≦)ぁはは~~~!

ブログにも ストーカーっているんですね~。

ヒィー(>ω<ノ)ノ怖い怖い!

きっと、、、寂しいのかな?

かのみさんのとこは いつも温かいからv-345
  1. 2012/10/13(土) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あるびー、難易度高い!
あさびー、ひるびーは良くしますが(*^_^*)
朝からシャンパンのことを朝シャン♪と言うんだそうですよ~

あ~やっぱりかのみさんのブログはおもろいわ~
元気でた!
ありがとです☆

ぽちぽち
  1. 2012/10/13(土) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. ぱるこ #-
  4. [ 編集 ]

頼みの綱のみほどどちゃんにもわかりませぬかぁーー。
実は、私も早朝よりずぅーーと何かなぁ~と (・・?)ナヤム

あっ、かのみさんっ、 東方神起のANDROIDーーー!
  1. 2012/10/13(土) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ポッポは

かのみさん、かのみ村の皆さんこんにちは~♪
バカボンのパパオムライス最高です♪
普通に作らないところがかのみ流ですね(^^)d

それから…
みほどどさん、おれんじさんが悩まれてるポッポポーと…は?
もしかしたら、財津一郎さんが歌われている、タッケタッケタケモット~♪のタケモトピアノのCMソングからではないでしょうか?
違うかなっ!?f(^_^)
  1. 2012/10/13(土) 11:59:41 |
  2. URL |
  3. 待つたけ子 #bzeiV.Y.
  4. [ 編集 ]

あじゃぱー!

更新直後にコメント一番乗りのはずだったのに、酔っ払っていたために途中で撃沈…。朝起きたら携帯握り締めてました。

バカボンパパオムライス、最高傑作!なぜこのキャラをチョイスしたのか知りたい!
あるビー真似したい!

ストーカーさんて、以前にも来ていた方かしら…。違ったらすみません。
意地悪する人は幸せじゃないんですよ、「心」が。
かのみさんの大きな優しさに触れて解けるといいですね。
  1. 2012/10/13(土) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

むううう

おれんじちゃん、待つたけ子ちゃん、どおーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あたしアンドロイド知らんのやけど、YouTubeで聴いても二人にみとれるばっかりでようわからず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱタケモトピアノかな~ ♪みんな大好きスーパーかのみ♪やし

考えながらお茶パック取り出してたらコバエ取りのスティックに自分が捕まってしまいました アウッ
  1. 2012/10/13(土) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

きゃああ!

なんてステkingなオムライス!
「お食事処かのみ・特性オムライス700円」イケるわよー!!

おまけに、ご無沙汰・墓石トレー
まだ存命なのを喜んでいるのは私だけじゃないはず♪
  1. 2012/10/13(土) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/13(土) 14:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確実に腕上げてますね♪

かのみさん、オムライス成功してるじゃないですか!
食器も使ってるし(笑)
バカボンのパパ仕上げも最高です!

それにしても、歩きながらのビール~。
イケメンセレブ待ちの美女がやっちゃぁいけません!!
ちゃんとおうちに帰ってからにしましょう。

あ、嫌なコメントしてくるストーカーおばさんと一緒にされちゃわないよね?

かのみさんのことは大好きだけど、それはちょっと・・・と感じてしまいましたので。


  1. 2012/10/13(土) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

パパオムライス最高!
これ200円でいいの?
薄い玉子焼きは私よりよっぽど上手よ。
私は薄焼きにするのが面倒で
いつもスクランブルにしちゃいます。

それにしてもあるビーって・・・
さすがスーパーかのみしゃん。
原付に引っ掛けられたりしませんように
暗い夜道の側溝に嵌ったりしませんように
お祈りしておりまする。。ポチコ

  1. 2012/10/13(土) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

その発想に拍手

 こにゃにゃちわ。

 ずっとコメしたくてうずうずしてました、が、

今日の出来も素晴らしいです。

特に、次男坊の素性がわかり長年の疑問が解けたことは、なによりの収穫です。やっぱりそうやな、あおおやじにあの子はないよね。

 写真。辛口を言えば、サラダには、せめてマヨネーズなり添えてください。

 うんでなければ、味噌をお願いします。それと、

 あのおばはんには、「おしりペンペンやで・・・・」と、返信するのも一案です。
 
 
  1. 2012/10/13(土) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. しょうご #-
  4. [ 編集 ]

パパは、41歳!!

かのみさん&みなさん
こんにちは♪♪

今日も楽しい~~♪
バカボンのパパは、41歳なのだ!!!
後輩から、それを聞いて軽~くショックを受けたのだ!!!

自分の口から、発する言葉も、手で綴る言葉も
全て自分にはね帰ってくるんだょ!!!と聞いた事があるのだ!!!

人生、どれだけの人と出逢えるのかな???
縁があって出逢えたのにもったいないな。
相手を傷つける言葉より、大好きをいっぱい
伝えた方がいいに決まってるのだ!!!!

人間だもの♪♪間違いや失敗はいっぱいある。
そしたらおっきな声で『ごめんなさい!!!!』を言ったらいいのだ!!!!


ハエ取り棒に捕まったのは、私だけでなくて安心しました♪♪♪


おれんじさん♪次は、甲斐バンドをリクエストお願いします。。。なのだ。。
  1. 2012/10/13(土) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. 便器チヤン #-
  4. [ 編集 ]

これでいいのだ!

バカボンパパの
これでいいのだ!
は、大好きな言葉です!
不安な事があると
この言葉を、
心の中でつぶやきます!

それにしても、う~ん
パパがなんと年下
41歳とはやられました!
卵のたるみが生きてるみたい
芸術の秋ですね!
ぽちぽち
  1. 2012/10/13(土) 17:56:30 |
  2. URL |
  3. amichin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/13(土) 18:03:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり訂正!

ごめんなさい。。
いい加減な事いいました。
偉そうな事いいました。


世の中には、ごめんなさい。では
すまない事!許されない事!
いっぱいあるのに。。。

お気楽な発言でした。
本当にごめんなさい!!!!!!


  1. 2012/10/13(土) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. 便器チヤン #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは~

バカボンパパの出来は最高です!
最高のバースディプレゼントになりました^^

また1つ年を重ねてしまったi-6
  1. 2012/10/13(土) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お皿 ( i _ i )

かのみさん、お疲れのとこ、お返事ありがとうございます。言い表せないほど感激 ☆

足の甲&あるビー中の持ってるバッグ、気を付けて下さいね。今の陶器のお皿ってお安い物ほど、割れやすく、表面が粗く汚れやすいと思います。掲載の「和」のお皿の時代のほうが、扱いやすそう。心斎橋に TIGER ってプチプラ雑貨ストアが、できたそうですね。

豆腐クリアーお皿とかワンコ柄茶碗で、家に余計なものないほうが、セレブにスムーズに移行しやすそうな気がします。
あと、私は、オレンジページ懸賞でお弁当用フライパンセット(茶、当選確率を上げるため選択)が、当たりましたが、それが以外に重宝してます。小さく燃費よく、
フタで余熱利用。そのままテーブルへ。

一人で骨付き鶏肉を食べたら、鍋+水に骨を入れて煮出す ~鶏がらスープ~
私は、それに手持ちの具+味噌二種を少し+唐辛子が好きです。
  1. 2012/10/13(土) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ 今日はゆっくり「ひるびー」出来ましたか?
>作詞作曲スーパーかのみ、、っておもしろ過ぎっっ、ANDROIDの曲のサビに似てた気がするのですが?!  
私、今日、ゲッツ! ゲッツ! ゲッツ! 好きやねん! ゲェーーーツ! あきらめかけてたけど
行ったコトないスーパーでゲッツ! うれしくて食べずにそのままPC横に飾ってま~す。 5個パック♪ 258円♪

エイリー○ さん、平原綾香さんはJupiterしか知りません。 エイリー○ さんは歌が大好きなんですね♪
私も、お金持ちだったら有線放送背負って暮らしたいほど歌は好きです。 蛾‥、レパートリーは(・・?)ナヤム
便器チヤンさん 、ハイ! コッケ~♪ ザ・ベストテンと夜のヒットスタジオ、好きでよく見てますたので('v'*)♪
あきさ~ん、お誕生日おめでとうございますなのだ~♪♪ヾ(^-^)

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
何より笑ってる自分 大好きになれるね
とりあえずビール つい「とりビー」するわ
昼から飲むビール 幸せ「ひるビー」
歩きながらビール 「あるビー」ウォーキング
「あるチュウ」は焼酎を 歩きながら飲む
めぐり逢った時のように いつまでも変わらず飲めたなら
wow wow かのみ Heart 
たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
何より笑ってる自分 大好きになれるね~♪  (君がいるだけで by米米クラブ)
  1. 2012/10/13(土) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

褒め殺しさせてください☆

こんばんは

オムライスすっごく上手だと思いました
みんなのコメントに気を配り
その気遣い
とてもステキです!

これからもずっとポチッとは忘れません
  1. 2012/10/13(土) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさんのココに初めてやってきたのが『沖縄の若い衆』の日でした。コメントも読ませていただきましたが その途中から何とも不思議な感覚に包まれていきました。かのみさんを真ん中に村であり、町であり、組(クラス)が確かにここにありました。

かのみさんには私が人を好きになるときの`土台には愛情´があります。読むほどに そのしなやかな強さ、あたたかさ、厳しさ、潔さ…同時に時折うっすら感じ取れるはかなげなところに可愛らしさが見え隠れして、そんなところに惹かれます。魅かれます。ウフフ

またおじゃまさせてくださいね。

  1. 2012/10/13(土) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

この手の(林家三平食パンみたいなん)人面ごはん見たかったのよ~ヽ(。・ω・)ノ゛
レタス茹でて結んだんやv-354ニョッキ出てる前歯2本v-291
おもろいわぁ~ん (*^-^)
さすがやなぁ~v-354

前と同じ人からまだ変なコメ入るんやね。。。スゴイ執着力v-356そのエネルギーをボランティアにでも使って欲しいものです・・・
  1. 2012/10/13(土) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)


バカボンのオムライス大成功ですね!

今日は思う存分あさビーもしくはひるビー出来ましたか(^^)?

あるビーされる際は変な男性に絡まれないように注意して下さいね~(^^)ノ
  1. 2012/10/13(土) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おばんでやんす~なのだ~


バカボンパパオムライスの画像、ホントに待ち受け画面にしちゃった♪えへっ
パカッと開けるたびにニヤニヤしたゃうよ~



はじめちゃんは、バカボンパパの子供ぢゃなかったんだー!?
クリビツだ~(@_@;)
知らんかったよ~~
ところで、若い頃の赤塚さんは、イケメンくんだよね~☆
(^-^)
  1. 2012/10/13(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

気のせいか、ブログ始められた頃にくらべると
食事の質が豪華になってきているような・・・
オムレツでバカボンのパパさんとは!!!
「ハートマーク」とか「LOVE」とか、定番のしか思いうかばなかったわ
かのみさんのブログ、いつも新しい発見があって、とてもタメになります~
ふふふ
  1. 2012/10/13(土) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

>ポッポ、ポチッとポチッと~♪ ポッポポポポポ、ポチッと~♪ ららら~
( 作詞作曲スーパーかのみ ※原曲は存在しません。な~のだ

かのみちゃん、おいど じゃなかった
まいどありがとございます

お蔭様でこれですっきり眠れますわ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

♪ぷぷぷぷぷ~で ぶぶぶのぶ~ あ、ぶりぶりす~す~ぶぉんぶぉんぶぉん♪  あたしも作詞作曲してみました

あ!いか~ん(>_<)
今日はやっとライフ イズ ビューティフル観たんやった
ほんま、グレ・チビ ママちゃんの言うように後半から全然ちがってくる!
真剣に観ました
途中アイス食べようかと思いましたが『そんなことせられん』と思ってやめました~
息子に見せたさいごの歩き方、愛でしたわ(T_T)
  1. 2012/10/13(土) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん

お風呂上がって、冷たいお茶(お酒は、飲めないのです)飲みながら、コメ欄ゆっくり読んでたら…最後のぶぉん ぶぉん ぶぉん♪で、吹き出しました。

グーです(*^^*)
  1. 2012/10/14(日) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/14(日) 00:55:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

こんなに面白いブログは初めてです.楽しくなりました。
早速ブックマークさせてもらいました。。
また寄らせてもらいます〜〜♪
  1. 2012/10/14(日) 03:00:43 |
  2. URL |
  3. ねこちゃん #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはよ!

遅ればせながら。やはりコメしたくなったので・・・

バカボンパパのオムライス傑作!
驚愕・・・。またまた椅子から落っこちたんだわ。

誰がオムライスであのパパを作ろうと思いつくかしら?

そして、や つれた上何だかガラが悪くなってるって!
苦し~やられちゃいましてよ。
一生もんだわ。

かのみさん、皆さま良き週末を!
ぽちして乾杯。


  1. 2012/10/14(日) 07:03:57 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

なのだ! なのだを言う時 あははん♪ それは今
なのだ! ハジメはママの子だ?! お日さま西から昇る?!
生きるってことは 一夜限りのワン・ナイト・ショー
キャラ弁のように オムライスでも作ることさ
今夜 玉子はヒロイン もう泣かさないよ
この魂のすべてで お前をうまく焼いた!
バカボンのパパやつれ顔? その上ガラが悪いのだ?
ヒゲが鼻毛になる前に とっとと食います! な~のだ
だから なのだ! なのだを言う時 あははん♪ それは今
なのだ! ハジメはママの子だ?! お日さま西から昇る?!~♪ (HERO by甲斐バンド)

かのみさーん、おっはようございますなのだ! コケッ=З
今日も「ひるビー」する予定ですか? ゆっくり休日を過ごしてくだされ~。ぽちぽち♪ヾ(^-^)

便器チヤンさん、でけますた(。・ω・。)ヨロピクナノダ
シンガーソングライターみほどど隊員、愛情あふれる屁こき曲ですねっ♪
さっそく私も屁こきます >♪ぷぷぷぷぷ~で ぶぶぶのぶ~ あ、ぶりぶりす~す~ぶぉんぶぉんぶぉん♪
朝の自主トレで気分爽快! あっそうかい! かい~の! 間寛平かい! アカン(T_T)カイ? ナクッ
  1. 2012/10/14(日) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

オムライス以外に、いろんな料理へと目覚めたら、また見たいです。
  1. 2012/10/14(日) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

オムライス、美味しそー!
バカボンパパもかわいいです。

かのみさん、もう会社に着いたかな?
今日のお弁当は何かな〜???
  1. 2012/10/18(木) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

オムライス

きれいに巻けてました
他に気を取られて、これ言い忘れてましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  1. 2012/10/19(金) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

あれっ?よく見たらウィスキーからバーボンになってるv-363
それもアーリーやし・・・・

この間昔はバーボンよ~飲んでたって話してて、フォアローゼスとかアーリータイムスとかワイルドターキーとか言ってたら『年代でてるね~』っていわれたv-293

最近のバーボンってなによv-364てかバーボン飲む人少なくなったんやろか・・・
  1. 2012/10/26(金) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する