元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤケクソ弁当よ

2月2日(木)弁当

昨日はランチを持っていかなかったの。
初日だからね。おつきあいを大事にしてるの

皆さんお弁当かコンビニで買ったものだったわ。
食パンを焼いてジャムを挟んだのをラップに
包んだだけのお手軽お弁当もあったわ

だから私も


朝から米をしかけたのよ。
02aa.jpg
頑張ったわ
プカプカ浮いてるのは麦よ。ゴミじゃないのよ。

出来たわ
02a.jpg
でもね蒸らしてないの
時間が無いからすぐフタをとったのよ。
芯があっても気にしないないわ。
食えりゃ良いのよ。


今日持って行くお弁当よ。
02b.jpg
可愛いでしょ?七三ワケよ。
野菜もちゃんと入ってるし。

残りのごはんも
02c.jpg
丸めておいたわ。

あ~、めんどくさかった。
どれが最後に丸めたかわかる?









これよ
0eea.jpg
疲れてやる気のなさが出てるでしょ?
でもこれだけでも自分をほめてあげたいわ。

なんておにぎりながめてる時間なんてないじゃない!!

行かなきゃ!!
今日はブーツよ。

そこのアナタ、又くるのよ。
気が向いたら更新してるかもしれないと思うわ。


おにぎり見てヨダレたらしてないで押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/02(木) 08:21:32|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トースターの受け皿見ちゃだめよ | ホーム | 初出勤よ。1ヶ月だけのパートだけど>>

コメント

ここちよい文体にわらいました
ランキングもぽちっとしましたよ!!
がんばってください!
  1. 2012/02/02(木) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. すす #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ブログランキングからきました☆
文章、面白くて目が離せません
面白いので、ちょこちょこと覗きにきます。。。
って、それじゃストーカーっぽいかな(^皿^)

ってことで、ブログ、ブックマークさせてもらっても良いですか?
宜しくです〜
  1. 2012/02/03(金) 03:07:35 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(一度に書けってか)

ごはんを、お鍋で炊くとは、素敵ですね!
七三おにぎり、可愛いです☆

しかし、大きなおにぎりですね〜
もしかして、手、大きいですか?

というのも、私、手が大きいので
小さくて女の子らしいおにぎりが、にぎれないんです
いつも、男性サイズの、巨漢ムスビになりますw
ふっふっふ
  1. 2012/02/03(金) 03:12:01 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すすちゃんありがとう

>ここちよい文体

↑ここが気に入ったわ。見る目あるわねアンタ
ありがとう又来るのよ。
でもね
がんばらないわよ。絶対に
  1. 2012/02/03(金) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

> ってことで、ブログ、ブックマークさせてもらっても良いですか?

イイに決まってるじゃない、バカねいちいち。
ストーカーでも来てくれるなら今の私には嬉しいわ。

ないないづくしのあらふぉーだからね。
又くるのよ
  1. 2012/02/03(金) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

手は普通サイズよ

めんどくさいでしょ?
ちっちゃいのたくさん作るの。
普通のおにぎりはこの半分だと思うわ。
数が少ないとラップも少しですむでしょ?

わたしのやることなすこと全てエコなのよ
  1. 2012/02/03(金) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/15-785d61a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)