元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名誉の負傷よ

10月7日(日)

昨日はね、重たい業務用の掃除機を足の上に落っことしちゃったわ。
美熟女の手は業務用掃除機を持ち上げるように出来てないのよ。


しばらくしたらみるみる腫れてきたからね、病院へ行くコトにしたの。



    社長:「 うわ~、腫れてるやんか。歩けるか?誰かに送らせるわ。」

大丈夫ですわこれくらい、近いので自転車で行ってきます。



    社長:「 かのみさん、診察終わったらすぐ帰って来てや 」

まっ社長ったら、そんなにアタシの美しい顔が見たいのかしら?




    社長:「 昼から釣り仲間が迎えに来るねん。事務所空っぽに出来へんがな?」





・・・・・
まさか骨折はしてないと思ってたんだけどね
20121007 (4)
病院て不思議ね、待ってる間に不安になってきたわ、、折れてたらどうしよう?
これで4度目の骨折じゃないよ~、ったく。 4て数字は好きじゃないのよ。






結局捻挫で済んだわ。
普段の行いの良さがこういう時にも出てくるのね、うふふ
さらに嬉しいのはね、労災が使えるから今日払った3,840円は全額戻って来るのよ。助かるわ~



それよりもね、湿布してるトコより足裏の添え木が皮膚に刺さって超痛いんだけど。
20121007 (5)
だからウチへ帰ってスグにとっちゃったわ。





って言うことで、さすがに今夜は半額弁当ゲットしに行くのも面倒だから有る物でお料理したのよ。



そう言えばこの前食ったオムライス美味かったわね~









初めてオムライス作ってみたわ。 サラダも添えたわ。
20121007 (1)
イイのよ・・・少しくらいの出来の悪さは仕方無いわ
難易度高い料理だからね。 文句言うんならアンタやってみなさいよ~=3

卵焼きで上手く包もうと色々やってるウチに気がついたらこんなコトになってたのよ(涙)
でもね、だいたいコツはつかんだから次はもっと上手に作れるはずよ。








さ、冷めないウチにいただくわ~♪
パクッ、もぐもぐ、、、ふんふんお味は合格ね?美味いわ~








はぐはぐムシャムシャ、、
20121007 (2)
フライパンだから熱々のままなのが嬉しいじゃない

みんなそうだと思うけどね、独り暮らしだとケガや病気をすると、とたんに心細くなるわよね?

これしきのケガで幼なじみに電話しようと思ったんだけどね、電話代がもったいないから止めたわ。
パケ放題じゃないんだから当たり前でしょ? メールにしといたわ。












アッという間よ
20121007 (3)
ふ~、美味しかった、ごちそうさま♪



さすがに今日は、電車で帰ったわ。1ヶ月だけ定期券買おうかしらね~?



・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は久々の無言の圧力よ。 見舞いがてらにポチッといっとくのよ~お願いね。
  1. 2012/10/07(日) 12:55:55|
  2. 夕食
  3. | コメント:131
<<ギョニソ定食 | ホーム | 華金ディナー>>

コメント

初めまして、かのみ様
わたし、いつものぞいついるだけの物ですが、
つい、かのみさんの足の綺麗さと怪我の大事にコメントさせていただきました
( ̄(工) ̄)
足が、綺麗すぎて悲鳴をあげたしだいです
やっぱ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ美人なんじゃん‼
またコメントさせて下さい‼
  1. 2012/10/07(日) 13:07:53 |
  2. URL |
  3. コブ次郎です #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

痛そう!
大丈夫ですか?心配です。
飲んで痛みをまぎらわせて早くよくなってください。
  1. 2012/10/07(日) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんいつも応援してます(^-^)v
  1. 2012/10/07(日) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

逞しいかのみ様

お大事にしてください
お昼にアツアツのチャーハンが食べたくなりました!
東京から応援してますよ~!
  1. 2012/10/07(日) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. lei #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!

こんにちわ!!


かのみさんに『きたよ』してる間に
こんなことになっていたとは。。。

可哀想。。お大事に。。
  1. 2012/10/07(日) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. 便器チヤン #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん!
大丈夫ですか???
この怪我じゃ行きつけのキューズモールにも行けませんね・・・。

添え木、痛そうですね。
100円ショップに売ってるテーピングでもかなり固定はできますよ。

それからオムライス・・・。作りにいって差し上げたいv-356
オムライスはたまごでくるんだほうがそれっぽくみえるかも・・・ですよ。

お大事にしてくださいね。
  1. 2012/10/07(日) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

か、かのみチャン

びっくりしたよ~,痛そー(ToT)(ToT)

私もありあわせでお昼食べ終って…(素ラーメン、もちマルちゃん正麺と、冷凍ピザ)何げにブログ開けたら事件だ!
かのみちゃんの痛々しい姿を見たイケメンが、「かのみさん、君をほっておけないよ。僕が送り迎えするからね」…って、これからは定期券がいらなくなって、そしてそのままセレブ婚へ… ありだなぁσ(^_^)

私も今から、母の引越しの準備よ。若い時シャキシャキの母だったからね。ギャップにとまどうこともしばしばだけど、認知症が出来るだけ進まないように、楽しい部屋にしてあげたいな。足、早く治りますように。
  1. 2012/10/07(日) 13:28:49 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしすぎて。。

かのみさんの包帯にびっくりしすぎて
文章よく読まないままコメント入れちゃいました。。。


かのみさんトコの社長と
ハワイまで研修に行って、なんか気分がのらないと空港から一歩も出ず
トンボ帰りしてきた、私のバカ社長と、どっちがアホですかね!!!


電車かぁ。。。足踏まれないように、ちゃんと威嚇してて下さいね。

もぉ。。。ホント心配。。。
  1. 2012/10/07(日) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. 便器チヤン #-
  4. [ 編集 ]

カンドー

こんにちは 初めまして
いつも面白いブログだと思ってはいたけど、普段の行いがいいから捻挫で済んだ。の件には、
あまりのポジティブさに、
カンドーすらしてしまって…
とにかくお大事に。
アラフォーになると、治りも遅いからね。
  1. 2012/10/07(日) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?!

はわわ、かのみさん大丈夫ですかー?!Σ(lliд゚ノ)ノ 骨に異常なくて、まだ良かったけど大変ですね。。早く治りますように!

  1. 2012/10/07(日) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

びっくりしましたよ。
早く良くなりますように!!
ホント足きれいです。
  1. 2012/10/07(日) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん!!!

大丈夫ですか?
折れてなくてよかったです。
ケガすると心細くなりますよね。わかります。
かのみ村のみんながついてますよ。
お大事にしてくださいね。

あ、お見舞いのポチッ!!

  1. 2012/10/07(日) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. いくえ #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い

かのみちゃん 足痛そうだね(´;ω;`) 

って、三回も骨折に驚いた。
そういえば小魚とか牛乳出てこないもんね・・・。

食生活、まじ見直した方がいいよ・・・
若くないんだからさ・・

ポチポチポチ
  1. 2012/10/07(日) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあー、かのみさんっ、大丈夫ですか~? 捻挫で済んで良かったです。
かのみさんって、しっかりしていそうでそうではなさそうみたいでムムムッ‥‥
足が綺麗ですね♪ 足の爪にドーンと掃除機落とさなくて良かった。せっかく手入れしてる爪がわや。
私はファンヒーター運んでて落として、足の親指の爪真っ黒にして爪ベロンと取れたことあります。手の中指の爪も挟んでベロン。
手がすべったとか言ってしょっちゅう何か落としてたな~。 あちこち体もぶつけるし。
あ、最近は減りました。 もう落ち着かなくっちゃ。‥って、かのみさんのブログではいつも慌ててる(・・;)
かのみさん、お大事にしてください。 かのみさんのオムライスの写真が見れて私はもう満足です♪ヾ(^-^)
  1. 2012/10/07(日) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!

気をつけてよ~~~~!!


「美人薄命」って言うでしょ?

いくら普段の行いが良くっても

かのみちゃんは美人なんだから

他の人より用心して生活しなければならないのよ?

わかった?



お大事になさって下さいませ~~~!!



ポチっ☆ポチっ☆×2PC


○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/10/07(日) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

無理しないでね

こんにちは
痛みはありませんか
業務用掃除機って重いのよ!
昔アルバイトしてたとき
ほんと重いし動きわるいし
腰にきました

きれいな足が
早くよくなりますように☆
  1. 2012/10/07(日) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、きゅうりのヘタの部分がちーさく残ってるところ・・・くっ~カワイイと思ってしまいました!
幼なじみの画像(おにぎり)を再確認できて楽しかったです。本当に素晴らしい作品!もう、かのみさんの観察力は天才。

ところで、足の骨が折れていなくて不幸中の幸いでしたね。
暫くの間、不便かもしれませんがお大事にしてくださいね。

ペディキュア、ステキ~☆ かのみさんのイメージぴったりのカラーです♪
  1. 2012/10/07(日) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. 夜空 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

ぎゃぁぁぁぁぁぁああっ!!!
ダイジョブ?!ですかーっ!!
( ̄□ ̄;)!!
捻挫でも、あの業務用掃除機の重さが落っこちてきちゃったら、そうとうズキズキして痛いよね?(涙)
たぶん、どんどん内出血して、どす黒くなっていっちゃうと思うけどね、黄ばんできたら治ってきてる証拠だから!!
看病と家事しにいきたい。。
(T_T)

たしかに、一人暮らしで、怪我や具合悪くなったら、あたし…このまま死ぬのかしら…って弱気になっちゃうよね…
あたし、死ぬと思って救急車自分で呼んじゃったことあるよ~
(笑)

でも、オムライス完食できて、食欲あるみたいだからよかった。
お大事にしてね!!!
  1. 2012/10/07(日) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

きっと!

痛みはないですか?
きっと神様がちょっと休みなさいと
言っているのかも・・・・
捻挫って意外と治るまで時間かかるし
大変なことは、ほかの人に
やって貰ってくださいね!
みんなのかのみちゃん
早く良くなりますよ~に!
痛いのすぐとれますように!
  1. 2012/10/07(日) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. amichin #-
  4. [ 編集 ]

早く治りますように

痛そうですね…、大丈夫ですか
お大事になさってくださいね
定期券、必要かもですね
バブルの頃だと、きっと、アッシーくんがいらっしゃったのだと思いますが

これを機会に、掃除機は男性の仕事にして欲しいですね

いつも、きゅうりのヘタはどうされてるんだろうと思ってました
やはり、ここは残してたのですね

寂しいときとか、携帯の電話帳見て、電話掛けられる人探します
でも、電話代考えてやめちゃうこと、あります☆

私もそれで、先日同級生にメールしましたが、もう、お互いのことはわかりあえてないんだということがわかりました

やはり、友達ってまめに連絡取ってたり、境遇が似てないと逆に傷付いたりしちゃうんだと思いました

話がそれちゃった☆

ホント無理しないでくださいね
労災使ってくれる会社で良かったですね♪
  1. 2012/10/07(日) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. ボスちゃん #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

あいたたたた(T_T)

ありゃりゃ(@◇@;)
痛かったね~

業務用の掃除機にやられましたね
労災になったんは助かったけど、痛かったねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あっ、思い出した!!
15年以上前のことやけど、あたし布団に寝っころがってた時に当時保育園行ってた娘に親指をズンッと踏まれました
あいたっと思ったらどんどん腫れてきてそこらへんの皮膚のシワ(注:これは若いコでも、小学生でもあるシワよ!)がなくなってズキズキ疼いてきて、あまりの痛さに涙が出てきました
もう絶対骨折した!と思ったけど、ねんざでした


かのみちゃんも今回骨折じゃなくてほんまによかったですわ

治療費だけじゃなくて定期代も会社に出してもらってくださいよ
なんならここのみんなで社長さんにお願いしてもいいです

いろいろ無理せんようにしてお大事になさいませね

 あ、それからパケ放題でも電話代金はタダじゃないです 別料金ですよ~ ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン 
  1. 2012/10/07(日) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

早く治りますように!

まぁ~大丈夫ですか?怪我って、後からジワジワと痛くなるんですよね~…。添え木取っちゃったら治りが遅くなりませんか?添え木にタオルを敷いたらどうかしら。
話変わって私のエコクッキングです。ご飯を炊く時、薩摩芋をラップでくるんでお米の上に載せてスイッチオン。すると見事にうまく蒸せてます!そのままたべてもいいですが、甘くなかったら、潰してコンデンスミルク少しとハチミツ少々入れて丸めてアルミカップに入れ、トースターでチン!スゥイートポテトの出来上がりです♪
かのみさん、オリジナルオムライス、ケチャップチャーハンみたいで美味しそうです!きゅうりの姿サラダも久しぶりですね!
旬のお芋もオススメよん♪お怪我お大事に(;_;)
  1. 2012/10/07(日) 14:16:09 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん、大丈夫ですか?
添え木的なものは必要ではないかしら。
テーピングでもいいので・・。
お大事になさってくださいね。


オムライスは、卵で包まなくても
先にお皿にご飯をよそっておいて
その上に丸く焼いた卵焼きを乗せれば
それっぽくできますよ~♪
味も変わらないし(^^)v

包むときは、ご飯の量を少なめにすると
上手くいきます。

よかったら、試してみてくださいね。
  1. 2012/10/07(日) 14:17:12 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いつも、楽しみに読ませてもらってます。
かのみさんの定番サラダ・・・まるごときゅうり・・・・好きです。
わたしも、これなら、毎食、サラダ摂れます。
真似します<(_ _)>
  1. 2012/10/07(日) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. つばくろ #lj2WIMVY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

社長は大きなけがばかりみてはるから これくらいと思ってはるね。
病院に自転車で行ったんですか 気丈やね。
それに骨折やったら4回目 これにも驚きです 足をかばって腰をいためないようにしてください。

日頃の行いがいいからこれ位で済んでよかった。本当にそう思います。
お大事になさってください。

  1. 2012/10/07(日) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

あわわわ☆

看護師です

かのみさん大変だったねΣ( ̄ロ ̄lll)

捻挫はきちんと治さないと癖になるから気をつけてー!!

添え木も病院でつけ直してもらってー!!!

「安静」…添え木で
「冷やす」…タオル等に包んだ
氷で
「圧迫する」…テーピング等
「患部を上げる」…心臓より高く

この4つはしっかりと~(>o<")

お大事に(^_^)/



  1. 2012/10/07(日) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. ソラ #WPIHesJI
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

かのみさん、大丈夫ですか?
今、見てびっくりしました(>_<)
打撲でも捻挫でも痛いですよね(T-T)
お大事にされて下さい。

弱っているときは弱っているもの食べるといいと聞いたことあります。
なので
すじを痛めたら、牛すじとか
いかがでしょうか

お酒のためにレバーとか

早く良くなるよう祈っています!
  1. 2012/10/07(日) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃんの

 打撲 が一瞬 相撲 に見えて

かのみちゃん、力士と横並びなんやと笑ってしまいました柱| ̄m ̄) ウププッ

ごめんなさい

ほんま、お大事になさいませ
  1. 2012/10/07(日) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お大事に

捻挫などで、一部痛い所があると他に負担がかかるので、捻挫が治れば血行を良くするのも必要かもしれません。

ちと笑えますが、宜しければ
http://www.jirikiseitai.jp/douga.html

いつも元気をありがとうございます。^^;
  1. 2012/10/07(日) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. 悠人 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ!!

かのみさん…怪我の出来事…勇まし過ぎます。

くれぐれもお大事になさって下さい。

何せ嫁入り前なんですから(´;ω;`)
  1. 2012/10/07(日) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

かのみちゃん、こんにちは。
業務用掃除機のバカたれ〜。
かのみちゃんに何をするんだ〜!
骨折してなくて良かったわ。
かのみちゃん、ケガしてるんだから、朝の掃除は社長がしなさいよ!
かのみちゃん、あと小魚とか牛乳とか、カルシウムも摂るのよ〜。
骨粗鬆症にならないようにね〜。
(大阪に向かって、叫ぶ)
  1. 2012/10/07(日) 14:55:45 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コブ次郎ちゃん

いらっしゃ~い、アホブログへようこそ~

>やっぱ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ美人なんじゃん‼

アンタバカタレね、今更何言ってんのよ~、うふふ

又遊びに来るのよ~ポチッとも頼んだわよ~















トミーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

「褒め殺し隊」のトレーニングに毎日励んでらっしゃるかしら?

時には武器になるんだからね~先輩方を見習って磨きをかけるのよ~

>飲んで痛みをまぎらわせて早くよくなってください。

そうしてるわよ~骨折の場合禁酒だったけどね、今回は医師に呑んでも良いっ

て言ってもらったわよ~ふふ

これからもポチッと遊びに来るのよ~













まつちゃん

いらっしゃ~い、はじめまして~

>かのみさんいつも応援してます(^-^)v

本当に?アンガトね~絶対よ?絶対の絶対よ~うふふ

ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~又来るのよ~
















leiちゃん

いらっしゃ~い ようこそアホブログへ~

>お昼にアツアツのチャーハンが食べたくなりました!

ちょっと、違うわよ~、チャーハンじゃなくてオムライスよ、バカタレね=3

作った本人がオムライスって言ってんだからオムライスなのよ。

これからもポチッと遊び来るのよ~














便器チヤンちゃん

まいど~いらっしゃーーい

心配して下さってアンガトね~けどね、全然大丈夫よ~
昔から自分のケガや病気にはちょっと大げさになるんだけどね
今回は大丈夫よ~

いつもアンガトね~ぽちっとも忘れんじゃ無いわよ~













ぷりんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

娘ちゃんご所望の墓石トレーは見つかったかしら~

どこにでも有りそうなのにね~

日に2回も掃除する掃除好きのアンタにいつかセレブになったら掃除をお願いす

るわね~

>オムライスはたまごでくるんだほうがそれっぽくみえるかも・・・ですよ。

それが上手く出来なくてこうなったのよ~キーーッ 

うそよ、オコってなんかないわよ~ww いつもコメントアンガトね~
文字からでもね、アンタの暖かい人柄が分かるよ~

ポチッともアンガトね~これからもヨロシクだわよ~













エイリー○ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃんの痛々しい姿を見たイケメンが、「かのみさん、君をほっておけないよ。僕が送り迎えするからね」…って、これからは定期券がいらなくなって、そしてそのままセレブ婚へ… ありだなぁσ(^_^)

それイイわね~、、、、、君をほっておけないよ、はっ妄想モードに突入して

たわ~

アンタこそ引っ越しで無理すんじゃないわよ~
使えるモンは孫の手でもオッサンの手でも何でも使うのよ~

心配して下さっておおきにね、骨が何とも無かったから全然大丈夫よ~

いつもアンガトね、これからもヨロシクね~

















便器チヤンちゃん

またまたいらっしゃーーい

>かのみさんトコの社長とハワイまで研修に行って、なんか気分がのらないと

空港から一歩も出ずトンボ帰りしてきた、私のバカ社長と、どっちがアホです

かね!!!

( ´,_ゝ`)プッ そりゃ~アンタとこの社長でしょ~ウチの社長は、もった

いないことは絶対しないわよ~

ご心配あんがとね~タダの捻挫だからすぐ回復よ~

これからもポチッと遊びに来てよね~













よっちゃん

いらっしゃ~い

アンタね~、随分前だけど言おうと思ってたのよ。

>期限切れ玉子、ぜーんぜんダイジョブでした~

って、ダメになった玉子は火を通してもやばいわ~

期限切れでも結構もつけどね、チャンと匂いや様子を確認するのよ。

>アラフォーになると、治りも遅いからね。

こりゃ、アンタも一言多いわよ~(`m´#)キーッ!

うそよ怒ってないわよ~、これからも遊びに来んのよ~














梨好きちゃん

いらっしゃ~い、お久し降りだわね~、

心配して下さって有り難いけど、アンタこそ就活上手くいったのかしら~?

まだなら軽くバイトでもしながら気長に探せばイイワよ~
フルタイムのバイトは次を探す余裕が無くなる心配があるわ。

又ヒマな時に気が向いたら教えてよね~

コレからも遊びに来るのよ~












じゅんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもコメやポチッともアンガトね~

そうそう、アンタの前のコメントのイメトレね、今思い出しても笑えるわ~

>私もよくイメトレしてます。
週一度くらい外食して
月一度くらいケーキ食べて
ちょっと楽したい。

( ´,_ゝ`)プッ 夢が低過ぎるわ~悪いけど思いっきり吹いちゃったわよ~

もっともっと理想を上げなさいよ~アンタなら大丈夫よ

これからも遊びに来るのよ~ヨロシクだわよ~













いくえちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ご心配おおきに~ww 骨に異常なかったから全然大丈夫よ~

お見舞いのポチッともアンガトね~

アンタこそ今の職場で覚えること多すぎて大変でしょうけどねテンパルんじゃ

ないわよ~

緊張するタイプの方には難しいかもしれないけどマイペースが一番よ。
でもね、緊張する方ってアタシは好きよ~

いつも優しいコメントアンガトね~これからもヨロ!











ビスコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ご心配あんがとね~ただの捻挫だから大丈夫よ~

>食生活、まじ見直した方がいいよ・・・若くないんだからさ・・

ちょっと~アンタも最後の一言多いわよ~(`m´#)キーッ!

ウソよ~怒ってないわよ~チョットしか、、うふふ

アンタもそろそろ関西人の匂いがしてきたわよ~どっぷり関西に馴染んだのか

しらね~?

いつもアンガトね~これからも老後もヨロシクだわよ~















おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんって、しっかりしていそうでそうではなさそうみたいでムムムッ

‥‥

そうよ~アタシってサザエさんの次にそそっかしいのよ~
・・・
って思ったけどね、サザエさんの次がおれんじちゃんで、その次にしとくわ~

ww

おれんじちゃん痛い度高レベルのケガし過ぎだわよ~
アンタこそ気をつけるのよ~ww

いつもアンガトね~ずっと老後もよろしくだわよ~














kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>「美人薄命」って言うでしょ?

そうなのよ~、アタシもそれが一番心配のタネなのよ~うふふ
アンタって相変わらずイイこと言うわね~

「屁こき隊」の激務も頑張ってて、思わず手を合わせたくなるわ~ww

さすが精兵部隊の屁こき隊員ね。( ´,_ゝ`)プッ ホントよ感謝よ~

いつもアンガトね~これからもヨロ!
















二月のあいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

心配アンガトね~大丈夫よ~ただの捻挫よ~

あら、業務用掃除機の重さを分かって下さる方が居て嬉しいわ~

そうよ~ほんっとに動きやがらないし言うコト聞かないのよね~

最近やっとコツを掴んできたから心配ないわ。

アノね、移動させるのに足で蹴れば腰にも来ないわ。

いつもおおきにオオキニ~又遊びに来るのよ~
















夜空ちゃん

いらっしゃーーい、、お久し振りね~

>かのみさん、きゅうりのヘタの部分がちーさく残ってるところ・・・くっ~  カワイイと思ってしまいました!

えと~何マニアって言うのかしらね~ ( ´,_ゝ`)クスクス
変なとこ気に入っていただいたのね~でも嬉しいわ~

ご心配あんがとね~
大丈夫、若さでスグ治してみせるわ~うふふ

これからもよろしくね~ポチッと遊びに来るのよ~
















朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>看病と家事しにいきたい。。

あら、それなら今だけじゃなく毎日ずっと来て頂きたいもんだわ~うふふ

>あたし、死ぬと思って救急車自分で呼んじゃったことあるよ~ (笑)

まあ~、笑い事じゃないじゃない?それでどうなったの?今はどうなのよ~

アタシも一度だけ出勤前に救急車呼んだことあったわ。

腹を刺された見たいな痛みだったから呼んだのにね、病院に着いたとたんにウソみたいに痛みが無くなったのよ、、

そのまま帰ろうと思ったんだけどね、無理矢理点滴されちゃったわ~

いつもアンガトね~これからも頼んだわよ~














amichinちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ご心配あんがとね~

アンタのいつも可愛らしくて優しいコメント微笑ましく拝見してるのよ~
きっとリアルも可愛らしい女性なのね。

そうそう、カーテンだけどね、アタシも未だに洗ってないわよ~うふふ
今年中の目標にすればイイコトよ?

いつもアンガトね~これからも遊びに来るのよ~













ボスちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの状況の方が複雑で心配だわよ~今はどんな状況なのかしら?

仕事もない職業訓練も受けれないなら住民票を移してでも生活保護とかに頼る

のよ。早い目に区役所の福祉課で相談しとくのもイイかもよ~

日本では日本国民がちゃんと生きて行くコトが第一義務なのよ~
元気で生きてリャその内仕事も見つかるわ~酒も飲めるしね。

いつもアンガトね~これからもポチッと遊びに来るのよ~












みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あいたっと思ったらどんどん腫れてきてそこらへんの皮膚のシワ(注:これは

若いコでも、小学生でもあるシワよ!)

( ´,_ゝ`)プッ 細かい配慮だわね~クスクス
誰もアンタの皮膚がしわくちゃなんて思ってないから心配ないわよ~

>治療費だけじゃなくて定期代も会社に出してもらってくださいよ

交通費は全額出てるのよ~労災も社長から言って下さったのよ~

ご心配アンガトね~いつも頼もしいわ~無理なんてするタイプじゃないから大

丈夫よ~

アンタこそ仕事と家庭に頑張り過ぎて自分をいたわるコトを忘れんじゃないわ

よ~

これからもヨロシク頼んだわよ~









疲れたわ、、指がくたくたよ、、酒も補充しなきゃ
一旦中断して酒でも飲むわ~
気が向いたら又続きを書くわね~

またね~
  1. 2012/10/07(日) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

お大事に~

無理せず治るまでは電車を使ってくださいねv-219

口は悪くしているところがますますかぁーいーですv-238
  1. 2012/10/07(日) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. 笠まる #-
  4. [ 編集 ]

かのみ姉さん!

こんにちは!!

ブログ読んでびっくりしました!
大丈夫ですか??
かのみ姉さんの美しい御御足が!

骨折ではなくて、何よりですが、
当分不便ですね…。

お見舞い申し上げます。

オムライス!
ついに手作りされたんですね!
私もオムライスはすごく苦手で、
卵で上手に包むことができません。
だから、いつもスクランブルエッグを乗っけてます(笑)

かのみ姉さん、次はもっと上手に作れるとのことですので、
次回を楽しみにしてます!!!
コツをつかんだら教えてくださいね^^

こぶのすけ、3連休だというのに、
仕事のこと考えて、
落ち込みながら過ごしてます。
ほんと、おバカです。

開き直りとか、
そういうのができない性格なんですよね。
どうしたら性格って変えられるんでしょ。
難しい…。

せっかくのお休みなのに、
自分で台無しにしちゃってます。

母が、
「仕事どう?最初は疲れるよね~。」
と言ってくるのが、とても心苦しく、
申し訳ない気持ちになっちゃってて。

ぐちぐちのこぶのすけ、
こんな私大嫌いです!!

でも、かのみ姉さんのブログを見て、
ちょっと笑顔になれました。

ほんと、かのみ様は私の太陽です!

感謝★

村民の皆さんは、どんなお休みを過ごしてらっしゃるのかしら。

みんなで集まって、
ファミレスのドリンクバーで
数時間語りたいです。

そんなオフ会、あったらいいなぁ。
  1. 2012/10/07(日) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

美しい足…

お大事になさってくださいね~

けど、きれいな足ですね。
さすが、みんなのかのみ様だわ。

  1. 2012/10/07(日) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. mcm #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
骨折ではなくて、本当によかったです。
とは言っても、しばらく不自由ですね。
一日も早く治りますように。
  1. 2012/10/07(日) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
再びコメです。
娘の墓石トレーご所望の件、覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。
娘と二人で、かのみさんのお夕飯のバーコードの部分を目を細めてみたりして←モザイクになってるから
スーパー万代かマックスバリューじゃないかと両店を探してみましたが、ありませんでした。
それから娘は最近キューズモールにも度々いくようになりましたよ。
キューズモールのフードコートで昼真っからアルコールを飲んでいる人がいたら声をかけてみる!と張り切っています^^

きっと素敵な方だろうからすぐわかるでしょうね♪
  1. 2012/10/07(日) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

お大事にして下さい

かのみさん、大丈夫ですか?
骨折かと思ってかなりびっくりしましたが、捻挫でよかったです。(とはいえ、相当痛いと思いますが・・・泣)
しかし骨折だったら4回目って・・・かのみさんはかなりパワフルな美熟女だと思っていましたが、実はか弱い所があったんですね。これもちょっとびっくりです。(すみません)
こんな時ぐらいは是非定期券を買って、体お大事にして下さいね!
  1. 2012/10/07(日) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い

よく骨が折れませんでしたね。
やはり運が強いんですわ。
かのみ節も健在なのでちょっと安心しています。
Get well soon!!
  1. 2012/10/07(日) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

お大事に

かのみさん、痛そう~、ムリなさらないでくださいね。
捻挫の初期に酒はどうかな・・・(^_^;) 血行よくなって痛みが
増すのでは・・どうぞほどほどに~。

そしてお夕飯おいしそ!今夜は焼き飯のつもりでしたが、
ケチャップライスにしようかしら。
  1. 2012/10/07(日) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ハチ子 #QZzguz6Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

かのみさん災難でしたね。
労災がきいて良かったです。
お大事になさってくださいね。

私は、同居の老いぼれ大型ワンコに別居の老いぼれ両親がいるので
病気怪我なんてしてられません。
こんな時『だけ』パートナーが欲しくなる。

オムライス上出来ですよー^^
私なんて、中身のないオムライスですよ、あ、それはオムレツゆーのか?
ちびたきゅうりのヘタが可愛いです。

おおざっぱに切ったきゅうりに塩振って、水が出たら切って
ビニールに入れ、ごま油と生姜の千切りをいれてシャカシャカすると
イイ酒のつまみになりますよー
クックパッドで見ました^^
  1. 2012/10/07(日) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫か! 掃除機は

かのみさん

まいど

エライ災難やったな。
しばらくは大人しくしてなさい。

もの(掃除機)が上から落ちてきても捻挫になるんやな。珍しいケースやから、ネイチャーとか学会で発表したらどや。
まあ、写真では、指も5本残っとるようやし、そのうち治るわ。

捻挫したんは、左後ろ足やな。
痛めた箇所をかばいすぎて、右後ろ足とか、前足に負担かけすぎたら、アカンねで。

料理も出来てるようやけど、生活するんには、問題ないんか。
アンタが、SOS出したら、あっちこっちから、村民が一般的なオムライス(注:チキンライスではない)もって、駆けつけるで。
ワシも、焼酎さげるだけさげて、行くし…。

そうか。
サザエさん→おれんじちゃん→かのみ姐さん
この順番で、そそっかしいんか。
この間に入れても十分対抗できそうな村民もぎょうさんおるが…。

明日も、休みやろ?
買いもんとか、あるんか?
あんねやったら、しゃないけど、出来るだけ明日までは大人しくするんやで。
痛いけど、添え木もしときや。
捻挫くらい言うて、舐めとったら長引くで。
それに、捻挫ちゅうのは、関節が極限超えて曲がったわけやから、その箇所は、また無理して曲がる癖がつくんやで。
鳶業界で「捻挫のかのみ」とか呼ばれんようにしいや。

んじゃねー

ポチン






  1. 2012/10/07(日) 16:41:38 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みほどどさん

みほどどさん♪
私、かのみさんの怪我に動揺しちゃって
打撲と捻挫、区別がつきませんでしたぁ(@_@)
皆さん、冷静でお恥ずかしい(*_*)

早く良くなると良いですね(*^^*)
  1. 2012/10/07(日) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!

痛いよねv-406今のバイト先にも業務用掃除機あるけど持ち上げるどころかひっこずるだけでも一苦労よv-356(コマが古いせいもあるけど・・)
あんなの落としたら うううっv-409

医者じゃないからどうすりゃいいかわかんないけど、明日も休みで良かったよ。

心細いよね・・・
姿は見えなくてもみんなみんなメチャ心配してるからねv-22
  1. 2012/10/07(日) 17:04:24 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

気が向いたらするわね、、って言う時は大抵何もしないってコトよね?
みんなもそうでしょ~?

今日は、本当に気が向いたらからコメ返再開よ~
そんなもんいらないって?あっそ、じゃ最初に書いときなさいよー(`m´#)



てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタってホントに生活全般色んな事に詳しいわね~

てぬぐい派ってのもアタシの知ってる範囲で珍しいわ~、、、
てぬぐいっていつドコで使うのかしら~?ぜひ鼻の下で結んで頂きたいわ~うふふ

ご指摘のエアコンのフィルターはね、建築担当の部長がいつも掃除させられてるのよ~

芋も気が向いたら今度やってみるわね~炊飯器ないから鍋炊きでもイイのよね?

いつも教えて頂いてアンガトね~これからもよろしくね~ポチッとも頼んだわよ~











ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

オムライスね~フライパンだけで片を付けようとしたのが間違ってたわ~
ご飯の一時保管場所に酒パックを使ってたけど、次からは皿を使うわ~

いつもアンガトね~これからも遊びに来るのよ~













つばくろちゃん

いらっしゃ~い アホブログへようこそ~

>かのみさんの定番サラダ・・・まるごときゅうり・・・・好きです。 わたしも、これなら、毎食、サラダ摂れます。

アンタも相当料理と炊事がお嫌いと見たわ~お仲間ね?うふふ

きゅうりの1本食いほど簡単なサラダはないわよ~ぜひマネしてね~

これからも遊びに来るのよ~ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~














きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ今日も元気そうだわね~? 嬉しいわ~

>社長は大きなけがばかりみてはるから これくらいと思ってはるね。

よくご存じね~その通りなのよ~
ただね、血にはとても弱いからね、チョットでも出血見たらビビッてらっしゃるわ~

ご心配頂いてあんがとね~

これからも寝たきりになってもポチッと遊びに来るのよ~待ってるわよ~



















ソラちゃん

いらっしゃ~い お久しぶりんこ~←どお?可愛いかしら?ふふ

ご心配おおきにオオキニ~

アドバイス頂いたこと参考にさせて頂くわね~

若さと美貌ですぐに完治よ~

いつもアンガトね~これからもポチッと遊びにくんのよ~
















りかちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>弱っているときは弱っているもの食べるといいと聞いたことあります。
なので

意味が分からなくて、死にかけの魚とかしおれた人参を食えばイイのかと思ったわ~ww

ご心配いただいて、かたじけないでゴザル!

スジとレバーはうえぇ~なのよ~
けどね、せっかくだからスーパーでガン見するとか匂いを嗅ぐとかだけでもやってみるわね~

アドバイスアンガトね~これからもよろしく頼んだわよ~














みほどどちゃん

またまたいらっしゃ~い

> 打撲 が一瞬 相撲 に見えてかのみちゃん、力士と横並びなんやと笑ってしまいました柱| ̄m ̄) ウププッ

アッホ! ( ´,_ゝ`)プッ















悠人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ご紹介頂いたURLの体操、気が向いたらやってみるわね~

こちらこそ、これからもよろしくね~















kaoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>くれぐれもお大事になさって下さい。 何せ嫁入り前なんですから(´;ω;`)

そうなのよ、そこなのよ~、アタシって嫁入り前の大事な身体なのよね~

ずーーっと大事にしとけですって? 何よっ(`m´#)キーッ!

ふふ、ウソよ、ご心配あんがとね~ポチッとも忘れんじゃないわよ~















スイカちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃん、ケガしてるんだから、朝の掃除は社長がしなさいよ!

( ´,_ゝ`)プッ 本当よね~お願い出来たら助かるわ~
チョット大げさに痛いフリでもしてみようかしらね~ふふ

ご心配も頂いてアンガトね~
いつもオオキニおおきに~これからもヨロ!












笠まるちゃん

まいど~いらっしゃーーい

何だか最近チョコチョコ遊びに来て下さって嬉しいわ~

コメまで下さって、他にやることないのかしら~?お・ひ・ま?

何て、ウソよ。よく見て下さってるなら分かるでしょ~?

これからもガンガンよろしくね~ポチッとも頼んだわよ~
















こぶのすけちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こぶのすけ、3連休だというのに、仕事のこと考えて、 落ち込みながら過ごしてます。 ほんと、おバカです。

あら、ご自分で何もかも分かってるんじゃな~い。
なかなか考え方を切り替えるのは難しいわよね~

それとね、ぐちなんて吐き出すモノなのよ~貯め込むもんないわよ~

盛大にグチッときなさいよ~聞くくらいしか出来ないけどね、愚痴ってるウチに何かに気付くコトや発見もあるのよ。

相変わらず自分を責めさせたら天下一品ね~

もし又課長に相談する機会があったら「頭が良いと思われてるのがツライ」じゃなくてストレートに「仕事の説明が分からない」ってことも言ってみれば~

又遊びに来るのよ~














mcmちゃん

いらっしゃ~い

何が気に入って下さったんだか分からないけど来て下さってアンガトね~

>けど、きれいな足ですね。

アンガトね~でもね、足はボロボロで恥ずかしいわ~顔は美しいのよ~おほほほ

>只今、わが職場では、かのみ様ごっこが密かなブームです。

何かしら?何かしら?鍋食い?それとも割り箸の使い回しかしら?

それとも美しくなるための特訓かしらね?
う~む、気になるわ~ チョット秘密にしないで言いなさいよ~

これからも遊びに来るのよ~ポチッとも頼んだわよ~














sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ以前の足の骨折って、とっくに治ったと思ってたわ~

確か7月の始めでしょ~?3ヶ月もかかってんの~?どんだけ骨弱いのよ~

お名前からお若いと思ってたけど、ひょっとして相当年食ってるのかしらね?

冗談よ、失礼こいたわ~アタシだって相当なもんだわよね~うふふ

これからも遊びに来るのよ~そう言えば骨折の教えてもらってないわね~






くたびれてきたわ・・
下までたどり着けないかも知れないわ~
懲りずにコメすんのよ~&ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~
又ね~
  1. 2012/10/07(日) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

りかちゃんへ

いやいや~ ごめんなさい

掃除機が落ちて来て後ろ脚に当たったということなんで、打撲にはちがいないです
んで結果、捻挫したということです

全然恥ずかしいことじゃないですよ
あたしこそ、面白がって 人( ̄ω ̄;) スマヌです  反省
  1. 2012/10/07(日) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ぷりんちゃん

またまたいらっしゃ~い

>キューズモールのフードコートで昼真っからアルコールを飲んでいる人がいたら声をかけてみる!と張り切っています^^

ちょっと~娘ちゃんに何て事教えんのよ~ww
あのね、フードコートで一番美しい輝いてるアラフォーって教えてあげてね~

いつもアンガトね~むすめちゃんにもヨロシクね~














steinpilzちゃん

いらっしゃ~い、アホブログに二度目のようこそ~

>しかし骨折だったら4回目って・・・かのみさんはかなりパワフルな美熟女だと思っていましたが、実はか弱い所があったんですね。これもちょっとびっくりです。(すみません)

当たり前でしょ~? 美女はいつの世もか弱いもんなのよ~映画ではたくましい方もいるけどね~

ご心配、かたじけないでゴザル。
じっとしてる分には痛みは全然無いのよ~若いから回復が早いのかしらね?ふふ

アンタも慣れない言葉の国で大変だと思うけど、適当にやっとくのよ~

これからも遊びに来て色々教えてね~待ってるわよ~ポチッともね~















あけぼのちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの名前見るとね、どうしても「どすこい」って頭に浮かぶのよ~うふふ

前も言ったけど、痩せてたら怒るわよ~=3ぷんすか

>Get well soon!!

アンガトね~でもね、英語だからわざわざ翻訳機にかけたわ~(やれやれ)

「すぐに回復してください!!」って出たわ~面倒臭いけど、アンガトね~

うそよ、嬉しかったわよ~おおきにオオキニ~これからもヨロ!













ハチ子ちゃん

>捻挫の初期に酒はどうかな・・・(^_^;) 血行よくなって痛みが増すのでは・・どうぞほどほどに~。

アンガトね~見た目に比べて症状は軽かったみたいよ~痛みはほとんど無いわ~
酒はね、ドクターの許可があるからそこそこは頂くわよ~うふふ~

それはそうと、失業認定日にオムライス食べれたのかしら~?

美味しいモンでお腹ふくれたらやる気も出るってもんよ~
その上で酒飲んで楽しい気分になったらこわいモン無しだわよ~

これからも遊びに来るのよ~












ももちぇりちゃん

まいど~いらっしゃーーい
>私は、同居の老いぼれ大型ワンコに別居の老いぼれ両親がいるので 病気怪我なんてしてられません。

( ´,_ゝ`)プッ 笑っちゃーいけないわね、ゴメンあさ~せ~

アンタのまわり「老いぼれ」だらけって想像したら悪いと思いながらも吹いちゃったわ~

でもマジ大変よね~ウチの老いぼれなんか身体は頑丈なんだけど頭がアレだから手に負えないわよ~、、

イイ酒のつまみのご紹介アンガトね~
ここ数日きゅうり切らしてたけど、今はいっぱいあるからタメしてみるわね~

いつもアンガトね~これからもポチッとヨロシクだわよ~












8ちゃん

まいど~、それにしてもコメ返はお久し振りだわね~

今日こそは言い返してやろうと思ったわよ~

>捻挫したんは、左後ろ足やな。

チョット、アタシは人間よ?
ピューマやジャガーやかも鹿じゃないのよ?
いくら似てるからって、動物に例えるんじゃないわよ~

>鳶業界で「捻挫のかのみ」とか呼ばれんようにしいや。

アンタってば、よほどシバかれたいのね? 残念だけどね、アタシの仕事は事務なのよ。
ニッカポッカも地下足袋も持ってないわ~ましてや高い所は苦手なのよ~


>もの(掃除機)が上から落ちてきても捻挫になるんやな。珍しいケースやから、ネイチャーとか学会で発表したらどや。

そうなのよ~捻挫って言われた時アタシも「?」って思ったわ~。
足の甲に物が落ちて捻挫するのかしら?リハビリにも来るように言われけど捻挫にリハビリって、、儲け主義の藪医者かしらね~?

アタシは職人にはなれないけどね、人の噂では事務所の高嶺の花ってとこかしらね~
嫌だわ~自分で言っちゃったわ~

いつもアンガトね~これからもよろしくね~












猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタも業務用掃除機に手こずってるのね~
どんだけ大変か社長にも手こずってもらいたいもんだわよね~=3ったく

アノね、移動させるのに蹴飛ばせばイイわよ?アタシもすぐにそうしたわ~うふふ

ただね、今回のは段差だったので持ち上げたのよ。コレも工夫しなきゃだわね~

>心細いよね・・・ 姿は見えなくてもみんなみんなメチャ心配してるからね

アンガトね~モニター付けると何だか安心よ~
痛みもほとんど無いから心配ないわ~アルコール消毒で回復もはやいのよ~

いつもアンガトね~







コメント止まったみたいね
じゃ風呂でも入るわ~またね~
  1. 2012/10/07(日) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

えええ!

大丈夫ぅ?
バイトから帰ってきたら、かのみちゃんのおみ足が大変な事にぃ。。
骨折かと思うほど捻挫って痛いんだよね。
わかるわかる。
貰ったバイト代でお見舞いに駆けつけたい。。

カルシウム、マジに摂って下さいませ。
村民の皆様が心配で夜も寝られなくなるよー

お見舞いぽっちりこ
  1. 2012/10/07(日) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

びっくりしたな~もぉ!

かのみちゃん~
不幸中の幸い(^^)

あ~サザエさんをガン見してなかったら、コメ返もらえたかも(x_x)

オムライス?・・・どうみてもチャーハン(笑)

労災扱いだから、痛み止めや湿布をしっかり貰っておくのよ~

(-_-#) ピクッ
  1. 2012/10/07(日) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
コメ返おおきに~♪

かのみさんも救急車呼んぢまいましたか!
一瞬119するの躊躇したけど、このまま逝っちゃって数日間、誰にも発見されなかったら…って思うと、より不安になっちゃうのよね~
(^o^;

あたしも、急にお腹の中を雑巾絞りしたみたいに痛くなっちゃってね、、
痛いだけなんだけど、タクシーまで歩けなくて。
冷や汗?脂汗?がダラダラで、化粧も全て落ちちゃってる状態なのに、来てくれた救急隊員たちが、みんなイケメンで、目しか出てなかったけどね(笑)
「もう大丈夫だよ!安心してね!」って声かけてもらって、すっごく安心したな~

んで、初めてお腹のレントゲン?とかMRI?とかとられたんだけど、原因不明でね。
その時、「腎臓が1つしかないけど、いつ取ったの?」って医者に言われて、
取った記憶ないから「盲腸なら取ったけど…その時の先生が間違えて腎臓を取っちゃったんですかね?」って答えたら、医者が爆笑してた(笑)
いくらなんでも間違わないよーって。
(^o^;

再検査に来て下さいって言われたけど、そのまま放置プレイよ~
だって、金ないしねー

人間、食欲があって、酒が美味しいって思えてればダイジョブよね~
(^-^)


かのみさん、痛いと思うけどね、添え木はしといたほうが、のちのちのこと考えるといいと思うわ~!!

明日は、仕事お休み?でよかった☆
定期券か回数券買って、電車通勤するのいいかもです~1週間くらいは、痛いと思うから!
無理しないでくださーい!
  1. 2012/10/07(日) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん!
災難でしたね(>_<)

私も今朝お手伝いバイトで業務用掃除機を使い二時間かけて掃除してき
ました(>_<)
あれは重いです(>_<)

怪我したかのみさんをお姫様抱っこしにイケメンセレブよ!
集結せよ!!

とにかくお大事になさって下さい、
いつもぽちりながら見守っています。
  1. 2012/10/07(日) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. にゃあさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみんの美しい足がっ!!

大丈夫?
  1. 2012/10/07(日) 19:37:18 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ああ~!

かのみさん
分かりづらいコメですみません(>_<)

なんかね
肝臓が悪いときはレバーを食べるといい
っていうの聞いたことあったので
安直に足のすじを痛めたのなら
すじ肉かなと思い付いただけです(>_<)
どうぞお大事にされて下さいね~(*^^*)
以前のブログのパンプス姿素敵でしたもの♪

明日も明後日も老後も寝たきりも応援しています!

みほどどさん♪
いつもフォローありがとうございます(*^^*)
  1. 2012/10/07(日) 19:39:19 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、何てことなの!

実家から帰って来たら捻挫ですって、まぁ、ちょっと目え離した隙に Σ(゚口゚;

もちろん私は神戸から隙や念なんか送ってないわよ!
誤解よ~ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

アラフィフのいたいけな心臓をバクバクさせないでちょうだいね。
かのみちゃんに何かあったら村民みんながパニックを起こすわよ~

ほんとお大事にね
皆さんがおっしゃるように捻挫だからって舐めちゃだめよ~

って今日もテンパッてるから関西弁は封印だわさ
  1. 2012/10/07(日) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

歩いて通勤してたんですね(*^◯^*)

ねんざ中だけ、乗り物を使ってみたらいいと思います。激安のお肉タイムセールに巡り合うかもしれないし。
あっ、火曜日から左足ねんざしてる美しい人、☆かのみさん☆ って分かりますね。

社長さん、ルンバを買って欲しいなぁ~。

私も、あるかもしれないオフ会を目指して、仕事に行ってます。
今、お風呂が大変ですね。通勤には、サンダルでしょうか?
  1. 2012/10/07(日) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

ところで、労災申請の用紙はどなたが書くのですか?机の引き出しを足の親指に落としたとき「労災ね」と保険が効かず、全額払いました。後で帰るからと言われたけど、書類が面倒。社長に談判して経費で落としちゃった。(´▽`)。
ほんとに綺麗な足!
  1. 2012/10/07(日) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. パートのばあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ケガしてる時なのに、優しいコメ返ありがとうございます。
あまりにうれしくて、今日は休みでツケマもつけてないから、久しぶりに泣いちゃいました。
私が転職したばかりなの覚えてくださってたんですね。
毎日ドキドキしながらいっぱいいっぱいですが、まわりの人達の支えでなんとか頑張ってます。
そして、かのみさんのブログにはいつも元気もらってます。
明日は祝日だけど仕事で嫌だなって思ってたけど元気に行きます。気楽にやってみます。
  1. 2012/10/07(日) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. いくえ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に~

痛い思いをされましたね~。
その後いかがですか?
いろいろ不便ですよね。頑張ってください。

オムライスの卵は、包もうとすると難しいので、トロトロ状態でオムレツ状にまとめて
それをチキンライスの上にのっけて、真ん中から切り込み入れて
とろ~~~んとライスのお山を割れて広がり落ちる感じにしたらいいですよ。
トロトロがお好きなら、ですが。
あ、それと、フライパン1つというわけにいかなくなりますけど、よかったらお試しを。
  1. 2012/10/07(日) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

チョンボ

大変でしたね~。

あたしから見てしっかり物のかのみさんが、そんなミスを犯すなんて・・・。

確かに、業務用じゃ仕方ないかも。

それより、またチョンボしてるじゃないんですか^^;

オムライス作ったって言ってるのに、チャーハンの写真載せちゃったりして・・・あわてんぼうさんですね。


へっ??

写真、間違ってないんですか??

・・・・・・・こちらのチョンボでした(汗)

  1. 2012/10/07(日) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. 夏平太 #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

コメ返ありがとうございますー。今日は1歩も外へ出なかったんですが
ハッピー気分になりました。
お酒OK出てるんですね。差し出がましいことを失礼しました。(ペコッ)

失業認定日、オムライス・・・の予定をうっちゃって、
キューズ内の炭火焼きの店で九条ネギ塩たん定食食べました。
お金入ったし、にくにくにくー!(笑)
かのみさんもぜひ。ビールにピッタリかと思われまする~

  1. 2012/10/07(日) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. ハチ子 #QZzguz6Q
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ コメ返ありがとうございました。 何回もらっても嬉しいですぅ♪

あの、私思いましたけど‥、記事最後のいつものお決まりのポチッとおねだり文章部分なんですけど
前記事の最後は、、、>ポチッとで、指におケガはございませんか?・・・っと うふふ、、、でしたが
これがまずかったのでございましょうか??翌日(当日)足のおケガされちまいますたが??かのみさんっっ

ポチっと押すのは 勇気のしるし
24時間戦えますか?
カノミン カノミン ぼくらのカノミン
指の運動は 元気のしるし
指におケガはございませんか?
ポチっと隊 ポチっと隊 
ジャパニーズ・ポチっと隊~♪ (by 勇気のしるし ~リゲインのテーマ~) 

かのみさーん、早く治して元気になってくだされ~~ ヾ(^-^) レッツぽちっと♪
  1. 2012/10/07(日) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こぶのすけさん
元気みたいだね。

チョット きつい事言うね。
あなた 自分で「おりこうさん、頭のイイ子」と思っていない?」
大検→国立大学  
私  以外 いるんだぁ。
私も勘違いしていた時期が在るよ。

お母さんが いるなら大切に
今の涙 大切にしてね。
アラフォーになった時、ステキな女性になるはずよ。
ブレークスルーするには 
かのみ姐さんの「友達に相談されたどうする?」
私は「第三者に目」 (ただし ブラックキャラになるわよー。)

かのにさん
「どどんぱゴンザレス」 カワイイわー 私がイイダクね!
  1. 2012/10/07(日) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

どすこい

わ~い!コメ返は第一ステージが終わっていたけど、やっぱりお見舞いしたくて書いたら、コメ返もらっちゃった~~~~!ありがと、かのみちゃん!
なんでこんなに嬉しいんだろ、わ~い。

>前も言ったけど、痩せてたら怒るわよ~=3ぷんすか
怒ってほしいよ~!  
  1. 2012/10/07(日) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. あけぼの #KooRW5mg
  4. [ 編集 ]

かのみさん、諸事情あってひさびさにブログをのぞいたら、
怪我してたぁ=====3

みんなのアドバイスどうり、無理しなさんなよ!!
アルコール消毒はほどほどにね(*^^)v(笑)

ぽちぽち
  1. 2012/10/07(日) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民の皆さまこんばんは~

かのみさんお加減いかがですか(>_<)?

お休み中たっぷり休養して1日も早く全快復しますように(^^)♪


こぶのすけさんへ:お休み中は好きなことされてなるべく仕事のことを考えないようにして下さいね~(^^)
そして私もファミレスオフ会の案に賛成!本当に開催されたらファミレス貸し切りになるくらいの村民が集まったりしてw
  1. 2012/10/07(日) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

かのみさん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
皆さんがおっしゃっているとおり、添え木とか、テーピング、ちゃんとしてその後の経過が良いように祈ってます。

本当に、何が起こるかわかんないから、自分を守るためにも、お父様にお金を渡したりしてはいけないよ。

病院代、ばかになんないしね。

オムレツおいしそーだよー!

今夜のメニューはなんだろうね? 
買い物行ったりとか、大変でしょ?焼酎の蓄えは大丈夫?
  1. 2012/10/07(日) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

とりあえず、ご飯かっくらって、ビールを手にモニター前に戻って来たワン。U^ェ^U ワン!

かのみちゃん、おみ足の包帯は痛々しいけど、美しいわ~ワタスの幅広、甲高のアンヨとはえりゃ~違い、私なんか足が腫れたらかんじき履いて仕事するしかないわね。

それにしても‘初めてのオムライス’、相変わらずやるわね!かのみちゃん、
この写真でオムライスって言い切るなんてさすがとしか言えないわ!
このゴリ押しをちょっとは弱腰の日本政府にも見習って欲しいもんね。

って心と足の痛みを酒で紛らしてる人になんて暴言!これでも関西弁が出んくらい心配してるのよ~って素直になれない甲高、幅広おばちゃんを許してね。

明日からのお仕事気いつけてや~ホンマ頼むで~って思いっ切り関西弁やがね。

ころちろちゃん、みほどどちゃん、隙や念つっこんで頂けて光栄でありまする。

エイリーちゃん、
>ギャップにとまどうこともしばしばだけど、認知症が出来るだけ進まないように、楽しい部屋にしてあげたいな。
ってなんて優しいの!私なんか母親が好きで無茶言ってるんじゃないと思っててもついキツクなってしまうのよ。反省しきりやわ…

mewちゃん、「ライフ イズ ビューティフル」、私はムッチャええ映画や思うねんけど…気に入ってもらえれば嬉しいU>ω<){ワンッ)

おれんじちゃ~ん、
>ヤーヤーヤーヤーヤーヤ ディナー ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー ディナー
こういうのんに弱いんですワ。(*≧▽≦)σゥケル-!

今日はちょっとバテバテやったけど、ここに来てかのみちゃんの更新にも出会えてまたフルパワー充電出来たわ~、かのみちゃん、村民の皆さまこれからも遊びに来させてね~
ヾ((*≧∀≦))ノ゙
  1. 2012/10/07(日) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみ姫さま
ただいま戻りましてござる。

いかがいたしましたか?

かのみ村の皆さんからの情報では、ただらなぬ状況ではないと察しますがくれぐれもご自愛ほどお願い申し上げます。
今すぐにでも、直ぐにでも参じたいと念じておりますが、なにしろ華の都や商いの都から遠く離れた東国からでは、かのみ様の安寧を祈願するしかありません。
くれぐれもご自愛ほど、お願い申し上げます。

姫!
今日は冷えこんでいますので温かくして寝てくださいね。
お酒だけではあきまへんで!
おやすみなさい。

追記:
こぶのすけさん
あなたのメッセージに明るさを感じます。
0まえ向きさをかんじます。
いいな~








  1. 2012/10/07(日) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. 長老 #HYF34T6c
  4. [ 編集 ]

痛いの痛いのとんでけ~~~~~!!

かのみちゃん、綺麗な足が大変でしたね、折れてなくてホントよかった~、ギョニソのカルシウムのおかげかも?

青々と紫芋みたいになってませんか?私も経験アリよ、業務用掃除機ではなかったけど。

今日明日お休みでよかったわね、っていうか、土曜も休みならこんなことなかったのにね。とにかくあまり無理せずだいじにしてね~。

今日も素晴らしい手料理、見習いたいです!
お見舞いポチっ!!

  1. 2012/10/07(日) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. オリーブ #yv6fKntA
  4. [ 編集 ]

いつも応援してます

腫れてるのに酒のんじゃまずいのでは?
よけいなお世話でしたね。ごめんなさい
  1. 2012/10/07(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・。

半日ほど見なかったら、えらいことになってるやないですか\(◎o◎)/!

もうしばらくはおしゃれなヒールもあきらめて、おとなしくしてて下さいよ~!
決して仕事あがりに、お友達とキューズモールで酒盛りなんて・・(以下自粛)

私なんて筋肉痛が2日後に出るんだから、捻挫なんかしたら・・・(以下自粛)
  1. 2012/10/07(日) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

お大事に

骨折してなくてよかったです。オムライス作ったの見せてもらうのが、実現しましたね。上手にできてると思いました。
お大事に。
  1. 2012/10/07(日) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん~

捻挫大丈夫?
お酒飲んじゃいけないんだよー(T_T)先生に怒られちゃうよー!
  1. 2012/10/07(日) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば…

かのみちゃん、もう夢の中かな?

そういえば、私も30歳位の時にね、ベッドから足踏み外して右後ろ足(笑)がゴキッて!



メチャメチャ痛かったんだ!その当時、私のお向かいさんは、元警察病院のICUのナースだったのよ。
さっそく診てもらったら、ただの捻挫だよ!たいしたことない!って…

ところがね、5年位経って他のことでレントゲンとった時に、お医者さんに言われたんだ。  足、折れて自然に治ったアトがありますなぁーって(´д`)

根性ある?私(^0^;)
  1. 2012/10/08(月) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 00:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ!

コメントみたら、かのみさんからコメ返来てた!怪我してる時なのに、こちらの就活まで気にかけてくれて、ありがとうございますー!。・゚・(´□`*)。・゚・
バイトしつつ、腐ったり立ち直ったりしつつ(笑)就活続けます!
適当にがんばりまーす♪
ありがとうございます!
  1. 2012/10/08(月) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかー?!

かのみ姐さんー!!!
コメント二回目です!!
大好きです!♡”

大丈夫ですかー?!
相当痛そうじゃないですか…
一人暮らしの風邪とか怪我とか本当寂しくて心細いですよね。できることなら住み込みでお見舞いに行きたいです>_<
寂しくなったら、なんかあったらブログ書き込んで下さいね!
どんな姐さんでも受け止めますからっ(≧∇≦)
お大事になさって下さいー!
  1. 2012/10/08(月) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. ぎゆ #ID9gmbWk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 01:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん~足の捻挫お見舞い申し上げますn(_ _)n
かのみ村の皆も心配していて、かのみちゃんの人望の深さを窺い知ることができました(- 人-
ところで、↑のコメにある「御御足」を「おおあし」と読んでしまった私って、大バカですよね~^皿^
本日のオムライスにサラダのキュウリが刺さっていないところが足の痛みのせいかと心配になります(- -
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ
  1. 2012/10/08(月) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. 桃子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夜中に失礼します。

かのみさん、大丈夫ですか?
気をつけてね。
本当に、お大事に(^o^)

かのみさん、更新してくれてありがとう(^^)
村中お祭り騒ぎで、嬉しいです。
元気出るよ~~

いくえさん
仕事には、そのうち慣れるから大丈夫ですよ。
ドキドキでいっぱいいっぱいなのに、元気に仕事に 行こうとしていて…素敵です。
気楽にね!ファイトo(^-^)o
  1. 2012/10/08(月) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

かのみさん
コメ返頂いて、舞い上がっています。
昨夜は痛みで眠れなかったのでは…。
どうぞ無理せず、お大事に…。
素敵な会社の皆様に、大切にしてもらって下さい。

私は脛骨・ヒ骨の骨折で、1回目。
骨は思ったよりも正直です。ハイ
  1. 2012/10/08(月) 05:01:56 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、元気?
夜、痛みで寝れなかったんじゃない?
朝、痛みが引いてるといいね。
会社、行けるかな?


エイリー○さん、お母様の引っ越し、無事終わりましたか?
大丈夫ですか?
エイリー○さん、疲れ過ぎてないといいなあ。。。。
  1. 2012/10/08(月) 06:46:25 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございます。 足はどんなですか? きのうよりはいいですか?
今日はあまりウロウロ動き回らないで、部屋でじーっとしといてくださいね。 おねげえします。
あ、食材とかお酒とか常備してるのかな?ムムッ‥ 今日もレッツぽちっとです♪ヾ(^-^)  
ひゃあ、sighさん、治って良かったですね♪

足の捻挫見てたら 少し涙こぼれたわ
掃除機の中 笑った音 聞こえないふりしたけど
気付かないと思うとるん? うちのことはそそっかしいと
働き者のあんたは重い 美人かて持てへんわ
なめとんか! ほんま、なめとんか! うちはあんたに振り回される 
言うたろか! 今日は言うたろか! 使い続けてもう半年~♪ (なめとんか byやしきたかじん)
  1. 2012/10/08(月) 07:09:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさん、ありがとうございます。
やっとで治りました。
もう、こりごりです。
  1. 2012/10/08(月) 07:19:51 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

体育の日(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

かのみちゃん、、村民の皆さま、おはようございま~す。こちら神戸は雲ひとつ無い秋晴れよ!
なんか目の端に雲があるよ~な気がするけど、気にしないのよ(σ´з`)σ

かのみちゃん、足の具合はどうかな?

朋 ちゃんがコメで
>どんどん内出血して、どす黒くなっていっちゃうと思うけどね、黄ばんできたら治ってきてる証拠だから!!
ってにんにんちゃんもべっくりなこと教えてくれてたけど、今は何色かしらね?

あっそれから、思い出したわ~
昨日のコメに明日から仕事なんて大マヌケに言ってるけど、全国的に祝日なのね~
もう考えてるそばからボケるアラフィフのなのよ!

でもね、もちろん今日お仕事の方もいるわけで(負け惜しみ。)
今日お休みの方もお仕事の方も Have a nice day. (^ω^ )/’’’

この言葉、ウィッキーさん思い出すわ~お元気かしらね?
 
P.S.おれんじちゃん、
>足の親指の爪真っ黒にして爪ベロンと取れたことあります。手の中指の爪も挟んでベロン。
キャ~何なの、私も前に裁断機で人差し指の先っぽ切断したり、酔っ払って鼻と前歯折ったことあるけど、おれんじちゃんも大概やわ(XoX)

今日も明日もあさっても、かのみちゃんも村民の皆さまもお互い気いつけましょね~
ほな。ポチッとしといてまた来るわね~

  1. 2012/10/08(月) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみちゃん、痛みなく眠れましたか?

もらった湿布の張りかえもして、アシのケアしっかりやってね

せっかくの連休ではありますが、今日もできるだけ動き回らずおりこうにしていてください
今回の連休が療養で潰れるのはもったいないような気もしますが、ゆっくりできるという意味ではよかったとも思います


交通費は8月に社員になった時点で支給されるようになってたけど、かのみちゃんは定期は買うてなかったんですね(`д´ )ゞ ラジャッ!!  毎日切符買うより定期のほうがお得ですよね
昨日治療費も出しかえてるし一回にまとまった金額かかるけど、定期購入いいと思います(*^。^*) 
買うたら今回は落とさないようにくれぐれも気をつけてね

また夜来ま~す
  1. 2012/10/08(月) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

昨日はコメント欄読まずに、コメしちゃいました~。先生からアルコールOKって言われてたんですね!!
さすが、かのみん(*≧∀≦*)
  1. 2012/10/08(月) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

(oゝ艸・)

あたしもそうですけど、、、

無駄に丈夫に出来てるんですね~( ´,_ゝ`)プッ

でも!ホント骨折じゃなくって良かったです。

高い健康保険払ってるのに、、、病院なんかに通った事のないあたし。

もっとか弱い女になりたかった・・・
なんて思った事もあるけど

(─_─)この年になると 『健康』が一番ですよね!

早く治りますようにv-354
  1. 2012/10/08(月) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

や~ん、かのみさんの美しいおみあしがーーー!
箸より重いもの持った事のないかのみさんが、掃除機なんて持ってはいけませんわ。
私もちょっと風邪引いただけで、このまま孤独死したらー・・・とか、考えてしまいますYO。
おだいじに!
  1. 2012/10/08(月) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

あとで

う~~~~んと年取ると、くるでね。

大事にね。
  1. 2012/10/08(月) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

この場をお借りして…minikoちゃんへ

優しい言葉がけ、ありがとうございます。文字からお人柄が伝わってきてジーン(涙)

明日が引越し本番なの。ムリせず頑張りマッスル。(^з^)/チュッ
  1. 2012/10/08(月) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

痛々しい…

まぁ、なんてこと!お見舞い申し上げます<(_ _)>
でもかのみさん、可愛い足ですねぇ^^

美容のため毎回サラダを欠かさないのはいいことだけど、カルシウムも摂ってくださいね。
人生で3回も骨折してるなんてビックリ!だけどこれからが心配です。
カルシウム!カルシウム!お願いしますっ!
  1. 2012/10/08(月) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

わああぁぁ

ご無沙汰してたら怪我しちゃってるぅ 痛かったでしょ かわいそうに
でもでも皆さんの温かいお見舞いのコメ、本当にすごい!
きっと早く治ることでしょう
私も両前足を合わせて早く治るように拝んでます

それにしても・・・ 忙しすぎてハゲそうです・・・
  1. 2012/10/08(月) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

かのみさん、たいへんでしたね。
業務用掃除機って怖いんですね。
通勤定期代は会社に請求できないんでしょうか。

でも、すぐ病院できちんと手当を受けられたので、きっと大丈夫。
わたしは、6年前にこけた時の足くびが、未だに時々痛みます。
現場で救急係の人に「折れてないから大丈夫」って言われたんですが、1年以上経って接骨院行ったら「剥離骨折ですねえ」と言われました。完全に元通りにはならないみたい。普通に歩けるからもういいんですけど。

とにかく無理せずに、ゆったり養生されてください。
オフィスの掃除もねえ、若い衆が交代でやればいいのに。

あ、療養生活のいいところは、家で大人しくしてるので余計なお金を使ってしまわない、っていう事でしょうか。
半額弁当も捨てがたいですが、うちにある物でって思うと頭使うし、体動かすし、なかなかいい効果が出てると思います。

それではどうぞお大事に~

  1. 2012/10/08(月) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

かのみさんの足、上品ですね。

いつだったかマニュキアした手の写真が少し見えたときも
「上品な指だな」と感じたのを思い出しました。

結構、その人の持つ「品格」は先端にでるとか聞きますので・・・・。

お大事ください。

  1. 2012/10/08(月) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

キューズモール?!

かのみさん&みなさん♪こんばんは!!!
ぷりんさんの書き込みを見て、「キューズモール」yahooでのぞいちゃた♪

ぷりんさん♪いいなぁ。。。私も近くに住んでたら絶対に娘と
「かのみさんを探せ!!」してるなぁ。。。

田舎と違って、人が多くて見つけられないと困るから♪
赤白のボーダー服♪♪着ててね。かのみさん♪♪♪


老後は、九州か沖縄に永住!!って思ってたけど、大阪にするーーー♪


夕ごはん食べたかな?
まだかな♪

コラーゲンとヒアルロン酸もいっぱい摂ってね♪♪♪

*ちなみに「ニワトリのトサカ」にいっぱい含まれているんだってぇ♪♪


早く、怪我治りますように。。。

  1. 2012/10/08(月) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. 便器チヤン #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、コメ返ありがとうございました!コメさせて頂いたの2回目とか、内容まで覚えて頂いていて感動です。
私は今まで人様のブログにコメントしたことはほとんどなかったのですが(アナログ人間なのでネットで人と繋がるとか少し苦手だったのです)、かのみさんからコメ返頂いてすごくテンションが上がってしまいました。
それも、これだけたくさんのコメントがある中、一人ひとりにこんなに丁寧にコメ返して下さるかのみさんのお人柄が伝わるからだと思います。
超人気ブログになるのも当然ですね。
これからも応援しています!そしてポチッと^^!
  1. 2012/10/08(月) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

始めてコメントします

始めてコメントしています。
かのみさんのブログは、強く、ウツクシク、ノンフィクションな日々で読んでいるだけで励まされます。

本当に生きて行くのは、どうすれば?
誰にも相談できないけれど、かのみさんのブログを読んでいると少しは答えが見えてくるのかも??かも??

かなり孤独な私は、かのみさんのブログを読む事だけが楽しみです。
これからも、応援してます!
更新して下さる日を楽しみにしてます

こんなファンもいるので、見捨てないで下さいね!!
  1. 2012/10/08(月) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. フク #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

いつも楽しみにブログ見てます。
かのみさんのブログのセンスのよさには、頭があがりません。
せっかく足が綺麗なので捻挫がはやくよくなればいいですね。



  1. 2012/10/08(月) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

忘れ去られてしまったかもしれませんが、、いつもいつもポチポチしながら
こっそり応援してきました。
お久しぶりです、キキです。

足、お大事になさってくださいね!!!
かのみさんの美しい足が!!(足の指、とてもキレイ・・・☆)

またお邪魔します☆
  1. 2012/10/08(月) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

週末はどうお過ごしだったのかなぁと思ったら…えっ!
痛みは軽くなったでしょうか。
骨折しなくて良かったですが、ムリしないで下さいね。

今日もポチっとして帰ります。
お大事にしてください。

  1. 2012/10/08(月) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
足の具合はどぉ~ですか?
明日は、痛みなく歩けるくらいになってるといいんだけど。。

かのみさんの綺麗な足をみならって、今、秋っぽいペディキュアを塗ってみたー☆
(^-^)
ペディキュア塗ったら、なんだか気分が上がってきたわ~♪
  1. 2012/10/08(月) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

あたいもむかし

かのみ姐さん、こんにちは。うちのおかんから教えてもらって、最近おじゃましています。昔小料理屋でバイトしていたことがあり、ちょっといい皿使っていたせいか、お皿を割ったら罰金取るというバイト先だったんです。宴会後に座敷からつっかけに足をいれようとした際、バランスくずし、私は自分の体より皿を割るまいとバランスをとった結果、足の指を突き指し、結果骨折で3万くらい自腹、もちろん労災なんて下りなかった(そういうしくみがあるとはしらなかった。)バカね。皿割っとけばよかったわよ。罰金数百円だもの。女将の怒り顔が怖くて、自爆よ。おみまいにポチっときます。
  1. 2012/10/08(月) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. もんこ #-
  4. [ 編集 ]

明日からお仕事です

かのみさん、皆さん、こんばんは。

連休終わりましたね。

かのみさん、コメントありがとうございました。
愚痴を言わせていただけて、有り難いです。
次課長に言う時には、もっと具体的にかつストレートに言ってみます。


ななしさん
>自分で「おりこうさん、頭のイイ子」と思っていない

私は、自分ではおりこうさんとか、頭がいいと思ったこと、ないつもりです。
私、昔親不孝なことばかりしてて、
今はこうして働けるようになったけど…。

頭も、人並だと思っています。
頭がいい悪いとか、そもそも絶対的基準なんて無くて、
偏差値とか受験勉強で計るものではなくて、
その状況や環境、見る人によって、
頭の良さの測り方も、評価のされ方も、
全然違ってくると思っています。

でも、ななしさんは私のコメントから、
私が「おりこうさん、頭のイイ子」と思っていると感じられたんですよね。

もしかしたら、会社の人も、
私の態度とか、そういうのから、
ななしさんのように感じていらっしゃるのかもしれませんね。

私は、周りの人の言葉と、
私自身へのギャップで苦しんでいるように自分で思っていましたが、
自分でみんなに誤解を与えているのでしょうか…。

ますます、分からなくなってしまいました。

難しいです。
どう振舞っていいのか…。

自分の一言が、
人に対してどんな印象を与えて、
どんな余波を広げてしまうのか怖がってしまうと、
何もできなくなりそうなので、
あまり気にせずやっていきたいと思ってはいますが。。。

明日は、ひとまず、当り前ですが
遅刻しないことと、
お昼ごはんを笑顔で食べること、
質問を具体的にすることを目標にしてみます。

みなさん、アドバイスありがとうございます。

当分書き込みしないかもしれませんが、
毎日ぽちっとします。
  1. 2012/10/08(月) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

ちなみに

すみません、ちなみに、

私の中のいい友人はみんな、
大検から大学に行った人ばかりで、
全く特別だと思ったことありませんでした。
今まで働いたところで、それを話題にされたことも、面接で質問されたこともありませんでした。

年間、相当数の人がそういう進路を選んでいるわけで…。

むしろ私は、高校に行きたくても行けなかったことに、
すごく劣等感を感じていました。
修学旅行行きたかったなぁとか、
制服着たかったなぁとか、、、

「特別だと思っている」と思われる存在なのかなと、
勉強になりました。

すみません。
それだけ、書き込みたくて、追記しました。

連投すみません。
  1. 2012/10/08(月) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ

かのみちゃん、アシの具合はいかがですか
トイレやお風呂も大変ですねヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
お背中ゴシゴシ流しに行きたいわ

さて昨日は“美熟女 名誉の負傷”に驚いてそれどころではありませんでしたが
かのみちゃん、オムライスはチキンライスやバターライスをたまごでくるんだものなんだそうです  ですからかのみちゃんの作ったお料理は…(; ̄ー ̄)...ン? かのみライスかな

>でもね、だいたいコツはつかんだから
次は普通のオムライス作るンですね~
ホットケーキもそうですがフライパンに油がなじんだらキレイに焼けます 1枚目より2枚目ヨ 2枚目より3枚目かどうか?、後はあんまり変わりないわ(*゚▽゚)ノ
1枚目はご飯をくるむんじゃなくて別物として食べるつもりで、2枚焼いてみて
たまごさえまーるく焼けたら、お皿に置いたご飯にポンと乗せ、両端をご飯の下に押しこんだらそれっぽくなるし(*^。^*)

あと、たまご液にちょっとだけ牛乳入れると柔らかいたまご焼きができます
アシが治ったらやってみてね

グレ・チビ ママちゃん、今日娘にライフ イズ ビューティフル借りてくるよう頼みましたよ~v(o ̄∇ ̄o)

こぶのすけちゃん、ココでいろんなお話聞いたけど最後に決めるのはこぶのすけちゃんです
↓グレ・チビ ママちゃんの言うとおりやと思いますよ
“自分を信じて自分らしく”あーほんまこれやと思います

こぶのすけちゃんがお仕事がんばってる時、日本のどっかでがんばってる同じような新人さん、いっぱいおりますよ
ひとりやけどひとりじゃないですよ~!!
  1. 2012/10/08(月) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

捻挫どうですか・・?
アルコール消毒が効いてくれたらええねんけど・・

明日の掃除は会社のイケメンさん達にお手伝い頂いてねv-290
か弱いかのみちゃんに彼らもドキッとするかもよ~v-343
  1. 2012/10/08(月) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、若さと貧乏で、あっまた間違えたわ、若さと美貌でおみ足は随分良くなられたかしら?

村民の皆さんの思いも追い風となって治りが早いことは確実やね、でもでも十分注意をしてお過ごし下さいませね。頼みますよ~

それからちょっこし、こぶのすけちゃんへ

こぶのすけちゃんは自分を信じて自分らしくやっていくしかないよ!

かのみちゃんにはかのみちゃんのやり方、こぶのすけちゃんにも自分のやっていき方がきっと見つかるよ。今までのこぶのすけちゃんの文章を読んでそう思いました。

えらそうな事言っていますがこぶのすけちゃんに比べて私なんていいかげんのホントダメダメ人間です。それでも私なりのやり方でどうにかこうにかこの年までやってますよ。
まぁ自慢出来る生き方ではないかもしれませんが…こぶのすけちゃんは私なんかよりよっぽどしっかりしてるし、頑張り屋さんだからきっと大丈夫。今はしんどいかもしれませんがきっと乗り越えられるよ 
o(*⌒O⌒)bフレーフレー!!

みほどどちゃん、いつもコメントo(*^▽^*)oどうもねぇ~ 気に入って頂けると嬉しいな!(^ω^)♪♪
  1. 2012/10/08(月) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

人それぞれで、悩みも性格も違うけど…  こぶのすけちゃんらしくでいいと思ぅよ。
私もどちらかというといつもニコニコしている方なんだけど、人に好かれようとして無理してるんじないか?とか、八方美人的だ!とか言われて凹んだこともあるけど、やっぱり私は私。そのまんまなんだよね。

元気出してくださいね。またここで、みんなとお話ししましょう。
さて、明日は便利屋サンのおじさんと友人に手伝ってもらって、母の引越しです。おやすみなさい。
  1. 2012/10/09(火) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

グレ・チビママちゃんへ

親のことって、優しい気持ちばかりじゃいられない時、ありますよね。
私の場合、育ての親なの。
子供が出来なかった母への父からの誕生日プレゼントが私だったんだ。  親のいない子のリストの中から父親が目をつぶってエイヤーッと抜いてくれたのが私だったんだって。条件のいい、素性がはっきりしている子を、リストをじっくり見て選ぶこともできたのに、人間は選ぶものじゃない、って。

私、自分のルーツがわからないから、知り合う人みんな、もしかしたら私と繋がりのある人かも…って思っちゃうのよね。

グレ・チビママちゃん、みなさん、いつもありがとう。
かのみ村をファミリーのように思っているエイリーです。
だってみなさん、あったか―い(*^^*) もちろん村長、かのみちゃん筆頭として(*^^*)
  1. 2012/10/09(火) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

エイリーちゃん

お父様からのお母様への最高の誕生日プレゼントがエイリーちゃんだったんですね。

それにしても素晴らしいお話に最近涙腺の弱くなったアラフィフはウルウルです。(ノω・、)ウゥ 

お母様のお引越し、かのみちゃんのように捻挫ってことにならないように、どうぞお気をつけて!
楽しいお部屋になるといいですね。
  1. 2012/10/09(火) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

きゃああ!

大丈夫ですかー??
嫁入り前の大切なオカラダ、大事にして下さいね。

それにしても、しゃちょーったら失礼しちゃうわ~
釣り仲間と一緒に留守番してろっての!
定期代も支給されるといいわね~
  1. 2012/10/09(火) 03:54:43 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございます。 ああ、きのうは早くから爆睡ですた。 体が寝ろって(笑)
かのみさん、足の腫れはどうですか? なかなか引くもんじゃないわよ~、、って? あ、すいまへん。
この間の私の屁なちょこ空手チョップもまだ治癒しておりませんぜい(T_T)ゼイゼイ
通勤も当分の間たいへんですけど、早めに家を飛び出す?!などして、時間に余裕を持って行動してください。
パンツだけは絶対にはき忘れて出ないでくださいね。 おねげえします<(_ _)>  

あ、それと私、頭もスカスカですが、骨もスカスカ予備軍らしいです。
特にいろいろあった数年間、腰のコルセットがおんぼろになったんで新しく作りに行った時に
微妙なイケメン若い医師に言われますた。
かのみさん、美人だから腕力がなくてか弱いし、その上に足のおケガしてるし、じゃあ体のどこで
力を出して持ち上げたり運んだりするかの? というと、腰ですよー。
背筋力がなかったら(かのみさんは美人なのでなさそうです?)腰にきます。
私は20代前半で腰椎の圧迫骨折してます(美人じゃないのに?) 女性なのに力がある方だと思い込んで
なんでもアホみたいにひとりでやっちゃてたら骨がつぶれちゃいますた(T_T)ナクッ
今も、私にとっての度を越えた腰の使い方をすると痛みがきてます!きてます! ←(Mr.マリック風に)

かのみさん、本当に気をつけてくだされ~。 お大事に。 レッツぽちっと♪ヾ(^-^)

グレ・チビ ママ さん、ひゃあ~、指の先っぽ切断、、て痛いです(T_T)ナクッ!ヒメイ! 
  1. 2012/10/09(火) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ォハョ⌒....φ( ̄ー ̄*)♪

かのみちゃん、皆さん今日もこちらはええ天気ですよ~

3連休終っちゃいましたね。今日から仕事だ、チェッて方も、もう、おいら、ずっとこ仕事さって方も、はたまた仕事なかんべ~って方も良い一日を!      (=^з^=)

かのみ姫は通勤時足踏まれんように気いつけてな~、電車の中で急に飛び上がる美熟女がおったらかのみちゃんかもね?大阪方面の村民の方々要チェックよ!

おれんじちゃ~ん、 <あ、それと私、頭もスカスカですが、骨もスカスカ予備軍らしいです。
私も同じや思うわ、診断してもらわんでも自信があるわ!

指の先っぽのときはお医者さんが「切断したとこ持って来たら治りが違ったのに」って言わはったんやけど、その日ちょうどゴミの日で血い流しもって、ゴミ出してから行ったから「ゴミの日やから捨てました!」言うたら「それは残念、今度から持って来てね。」言われて苦笑いやったわ。
皆さんも気いつけてね~

ほなまた、後でしゃべりに来させてね~とりあえずバイナラ!
  1. 2012/10/09(火) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おはようございます('-'*)

かのみちゃ~ん、アシはどうですか~

今日は仕事かしら?
無理して行くと長引きそうで心配です
会社では椅子に座るでしょ? アシ垂らしたままやとようないし(>▲<;)

通勤だって大変
おれんじちゃんのいうように早めに出て、この時は座れたらいいけど電車の乗り降りも(+▲+;)
会社の車で誰か迎えに来てくれんかな~

それかお休みもらえたらいいな
欠勤じゃなくて有休
出勤なら病院で松葉杖借りて来てるかしら?
それついてケガ人です!アピールしっかりやってくださいね
あ、今日はまた病院に行く日でしょうか?

みなさんもがんばりすぎないようにがんばりましょうましょう(*^▽^*)/
  1. 2012/10/09(火) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お大事に!!

しばらくはズキズキして辛いですね・・・・
でも捻挫で済んでよかった、しっかり養生してくださいね。
  1. 2012/10/09(火) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. ゆきゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

具合はどうですか?

おはようございます(^-^ゞ

かのみさん、具合はいかがですか?

もし、出勤されるのであれば私も松葉杖あるとラクかな、と思います。

釣りに行った暢気な社長さんにはお見舞いに鯛、ひらめ、うににイクラ等々たくさん海の幸頂きたい気分です(^o^;)

くれぐれも無理しませんよう。

あ、こういう時こそ
あの営業のお方、頑張ってくださると良いです!
  1. 2012/10/09(火) 09:16:32 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。
  1. 2012/10/09(火) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. ごんざれす。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

丁寧にコメ返頂き、ありがとうございました。

かのみさん足の具合はどうですか?
これからは、鉄板入りの安全靴を履いてお掃除なさるといいですよ。
まったく、掃除も命がけなんて、たまりませんねプンスカ(すみません真似してみました)

今週は1日少ないので、気分的にもラクですね^^

私、2年前に13年勤務した会社リストラされて(当時42歳)今の会社に拾われました。
43歳で再就職、学歴(高卒)も芸歴?も乏しく厳しかったけど、自分の希望とする
条件を落とさず15回目の面接で正社員として受かりました。
だから、ここにお見えになる就活中の皆さま、希望を持って頑張ってほしいです。
辛酸を舐めたからこそ、心から応援したいです。

余談でした、これからも大和撫子スーパーかのみさんと、人生を頑張ってる
カノミストの皆さまを、応援してますe-237
  1. 2012/10/09(火) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

かのみちゃん、大丈夫ですか?
シップはこまめに取り替えて湿疹が出来ないか観察ね。


わたしは諸事情があって、職場から年内解雇を言い渡されました(もっとオブラートに包んだいい方をされ、形としては自己都合の退職)滅入ってもう仕事に行きたくないけど、次の仕事も簡単に見つからないだろうし、無気力で出勤しています。

アラフォー、派遣でもなかなか厳しいけれど、かのみちゃん見習ってこれから就活頑張ります。
  1. 2012/10/09(火) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. きなこ #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

なんてこった!!

娘が病欠の間、ここに来れなくて今日ぽちりにきたらなんと!!

足が綺麗☆

アラフォーじゃないでしょ?20代でしょ?いつわりでしょ!!

無理せず、早く良くなりますように。

掃除はしばらく若い衆か、とぼけた社長さんに代わってもらいましょう。

  1. 2012/10/09(火) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃい♪かのみさん

かのみさん&みなさん!!!こんばんは♪

かのみさんは、今日病院行ったのかな??今日のご飯は何食べるのかな??

ねぇねぇ。。。
かのみさーーーん!!!


かのみさんの胸毛をブチッ!!!って抜いて、『ふぅぅ~~』って
吹いたら、ちっちゃい♪かのみさんが、わらわら~わらわら~って出てくる!!
なーーーんて技は、お持ちでないですか???

そしたら、かのみさんの言葉に励まされている人達、すっごく嬉しいと思うんだけどな♪♪


ちっちゃい♪かのみさん
一番は、悩める子羊ちゃん!!!そうです♪あの子。。。こぶのすけちゃんのところに行って
ほっぺたビローーーーンってしてきてくださいな♪♪♪


そして、みんなのとこに
ちっちゃい♪♪かのみさんが行きわたったら、999番目くらいに
私の街にも来てください。新米こしひかりで、おっきいおむすび作って
きゅうりとギョニソぶっさして待ってまーーーーす♪♪♪


では、また!!!
  1. 2012/10/09(火) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. 便器チャン #-
  4. [ 編集 ]

   
  1. 2012/10/09(火) 19:04:01 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
足の調子はどうですか? 一日中動いたので痛みが強くなってませんか?
いつもの通勤靴は履けたのかな~。 今日はサンダルですか?

私、高校生の時、数人のクラスメイトと廊下の奥に積み上げられた沢山のイスを綺麗に整頓してたら
なぜかそこに潜んでいた、蜂の大きなの、あれはナニ蜂なんだろ? に足の親指刺されまして‥
チクーーッって! その刺された瞬間の痛いコト!痛いコト!
親指が2倍に腫れ上がって膨れ上がって、もぉ泣きそう‥。 刺されたのは私だけなんです(T_T)ナンデ?
通学靴に足が入んなくて、帰りはそのまま上履きの緑色のサンダル履いて、足を引きずりながら友達と帰りますた(T_T)アアミジメ

かのみさんの足が順調に良くなりますように。 お風呂で足をかばってひっくり返らないで下さいね。 おやすみなさい♪ヾ(^-^)

足にきらめく 包帯  捻挫しちゃった 土曜日
名誉だけなの 負傷  添え木痛いわ 取っちゃえ
お見舞い コメント 声が聞こえ 今夜
秘密 めいた 笑顔がこぼれてくるのよ
無言の圧力 magic play is dancing 監視の目が光る
無言の圧力 magic play is dancing 月明かり浴びて
美しい~~~~~ ミステリアス・ガール~♪ (CAT’S EYE by杏里)

グレ・チビ ママさん、 >今度から持って来てね、、ってかなりの長さバッサリ?大変でしたね(T_T)ナクッ
便器チャンさん、私もちっちゃい♪♪かのみさん希望しま~す。 1000番目でも1001番目でも何番目でも構いません♪
  1. 2012/10/09(火) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

大丈夫?!

ちょっ、大丈夫ですか~?
でも、足が腫れててもアルコール消毒
しちゃうかのみさんが大好きよー
あたしも親知らず抜いた時に当日はダメ
みたいな事言われたからその次の日は
余裕♪と思ったらガッツリ2週間の重症に
なったのよーあはははん
綺麗なおみ足が台無しじゃないですか~
気をつけてね。本当に誰よりも心配してるわ。
2回目投稿だけどプッ・・・
  1. 2012/10/09(火) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. まりね~ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、皆さま、おこんばんは~

かのみちゃん、今日のお仕事どげでした?会社の方々、おちゃっぴいな社長を含むは優しくして下さったのかしら?

会社の帰りには病院に寄って、イケメンドクターとセレブ婚への第一歩、な~んて出会いもあったりして?
またなんぞお話聞かせてね!

阪神の金本もとうとう引退しちゃいましたね、一時代を築いた選手がまた1人去っていって、なんだかちょっぴりおセンチな気分になりましたわ~

おれんじちゃん、蜂に足の親指刺されるって!あまりにフルーティーで蜂さんが血迷ったのかしらね。涙目で緑のスリッパで帰る若き日のおれんじちゃん、想像するととってもプリティーやわ~
  1. 2012/10/09(火) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

でいいんですかね?
今日お仕事でしたか
行き帰り、仕事中、大丈夫でしたか?

かのみちゃん、ニュースです!
以前締切過ぎて応募できんかったニッスイのギョニソ
“秋もやります ちょっとうれしいおこづかい 現金3000円プレゼントキャンペーン”だそうですヽ(^▽^)丿
1000名様に当たる!とあります! 
よっ! ニッスイ太っ腹ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ギョニソ束ねてあるグリーンとかピンクの帯にあるバーコードで応募なんやけど、前の分捨てたでしょ??

今度から捨てずにカンカンに入れて置いといてください
もし今ゴミ箱にあったら迷わず墓石トレイと同じように救出です(^_-)-☆
あたしも応募するんでライバルですが、安心してください
3000円でネカフェに行き、ポチすることを誓います!
今回の締切は11月30日です もち当日消印有効よ~

グレ・チビ ママちゃん、DVD80円やったわ!
今日はよう観んけど、近いうち観て泣かせてもらいます
そうよ、こないだ美熟女の指切れてしまった事件よんでびっくらこいたんやった
ちょっと皮がハゲても痛いのに、生ゴミに出してしまってくっつけれんくらいに切れたなんて(T_T)

アニキみたよ~ 笑顔でよかった
ころちろちゃんもみてたかな?

おれんじちゃん、あたしも去年ハチにさされたよ~
草むしりしてて、隠れてたハチのヤツに!
1回刺してまた別のヤツが刺すという2対1の卑怯な作戦にやられました
腫れて病院行ったけど、当然その前に写メ撮ったわ

便器チャンちゃん、あたしも何番でもいいんでよろしくお願いします
  1. 2012/10/09(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お見舞い

軽い打撲のようですのがしばらく不自由かもしれませんね。
私も階段から滑って落ちた右足首の捻挫が軽い後遺症になって
なんでもない徒歩中にガクっとなったりします。
かのみさんは打撲のようですので痛いとは思いますが捻ってないだけ
大丈夫だと思います。
食欲もありお仕事もありで忙しいのは良いことですね。


おやすみなさい。
  1. 2012/10/09(火) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. 美瑠 #g9WoiGJc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

無事会社へたどり着いた?v-356
アタシ今年の3月に肋骨骨折したとき最初の1週間会社往復で何回失神しそうになったか・・
足やからね・・まともに痛むもんねv-409

1日も早く痛みがなくなりますようにv-354
  1. 2012/10/09(火) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

怖いもん知らず

ワシ、8番目がエエ

「胸毛あるわけ、ないやろがー!」という声が聞こえてきそうな…。
  1. 2012/10/09(火) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 02:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する