元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルアーマー掃除

9月25日(火)

事務所の朝は掃除から始まるのよ。







美熟女お掃除タイムのフル装備よ

20120925(1).jpg

イラストの写真と違ってね、掃除機は業務用でとっても重たいの(涙)
朝の事務所の床は砂利時々コンクリの破片でザラザラだからね、家庭用の掃除機なんかすぐに壊れてしまうそうよ。

掃除機かけるだけで汗だくになるわ~ 首タオルは必須アイテムね♪

電話機も一台一台拭いてるからね、朝のお掃除だけでたっぷり1時間よ~。 良い運動になるわ~



さ、事務所がキレイになったところで、お化粧直しでアタシもさらにキレイに磨きをかけるのよ。

フ~ッって言うまもなく、電話応対や伝票整理etc.が始まる毎日よ。


こんな毎日でイケメンセレブには、いつ出会えるのかしらね~・・・うぅ


さ、そこのアホブログをぼさ~っと見てるアンタ、ぼさ~っとついでにポチるのよ。ぼさ~っとしてないで頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとでちびたマウスを見たいもんだわね~うふふ
  1. 2012/09/25(火) 01:11:27|
  2. その他
  3. | コメント:105
<<花金ディナー | ホーム | 北極星のオムライス>>

コメント

お久しぶりです

久々訪問です。
何だか、イラストが上達してきてますね。





  1. 2012/09/25(火) 01:20:35 |
  2. URL |
  3. sui #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お掃除は自分磨き

美熟女は、自分にも磨きを掛けるけど、自分だけに終わらないところが、宿命なのよ!!
トイレの神様にもきっと見て頂いてるに違いないから・・・・・
イケメンセレブがほっとく訳ないと祈ってます。
一番になりたくてポチっとする前にコメント書いてしまいましたが、
この後必ずポチポチしますからね^^!!
  1. 2012/09/25(火) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

suiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~ほんとお久しぶりだわ~

アホ上司の下でへばってるんじゃないかって心配したわよ~。

人の心配して下さってご自分の事はどうなったのかしらね?

気が向いたらまた近況も聞かせてね~

これからも遊びに来るのよ~












マッチちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>トイレの神様にもきっと見て頂いてるに違いないから・・・・・

うん、この言葉よく聞くんだけどね、メンテナンスのトイレ掃除のおばちゃんの立場はどうなのかしら~?
    ↑
チョットひねくれモードに聞こえるかしらね~?

いつもポチッとアンガトね~これからもずーーっとヨロシクだわよ~







今日はもお寝るわ、、誰が何と言おうと寝るわ~
  1. 2012/09/25(火) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんばんは
チィです
いつも楽しく読ませていただいてます

お掃除、大変そうですね
マスクもつけないと~~~(^ω^
  1. 2012/09/25(火) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. チィ #-
  4. [ 編集 ]

まさかの

かのみさんこんばんはぁ〜
さっき地震(@千葉).少しだけでしたが揺れて起きてしまいました。

更新あってびっくりしましたが、コメしちゃいます〜

かのみさんきっと掃除も完璧なんでしょうね、掃除した後って空間がキリっとしますよね、ピーンとしたかんじ。

上司曰く、
掃除が出来ない人は仕事も出来ないと
事あるたびに言ってました。
かのみさん、素敵女子だと思います!

おやすみなさい〜JLo☆
  1. 2012/09/25(火) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

わ、あたしも首タオルよくやります
かのみちゃんみたいな《交通安全》っていうオッサンがやるようなやつではなく、きわめてプリチーなやつね
エプロンはゴージャスなリング模様ですね、これは負けたわ^m^

うちのマウス、マジでかのみちゃんの日記にポチをやりはじめてちびてはないけど壊れて買い替えました(しかも二個も)

ほんじゃおやすみなさいませ
今日も更新あ~りが~とさ~ん(^o^)丿

 かのみちゃ~ん、アンダーア-マーなら知ってますが、フルア-マーたらなんですか~?
え?ググれ? はい、わかりました!

「フルアーマー」とは - ロボットに装着する追加装甲。その装甲を装着したロボットはフルアーマー(ロボット名)と表記することが多い。 装着例はガンダム系に多い。

なるへそです
  1. 2012/09/25(火) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、始めまして~&こんばんは♪
8月16日に初めてかのみさんのブログに遭遇して以来すっかりファンになり自分のブログそっちのけで、毎日ポチポチしております♪リンクも連絡不要よ~とのことなので、勝手にリンクさせていただいてまーす^^
これからも、楽しいブログ期待いしてますね。これから2つポチっとしておきます^^
  1. 2012/09/25(火) 01:44:35 |
  2. URL |
  3. 待つたけ子 #bzeiV.Y.
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます

かのみさん、初めまして、こんばんは!
私は現在海外に住んでおります、steinpilzと申します。
かのみさんのブログを知ったのは一ヶ月ほど前ですが、とても魅きつけられるものがあり、毎日訪問させて頂いています。数あるブログの中でもこんなにコメント数が多く、しかも暖かく楽しいコメントばかりのブログは珍しいですね。
本日は珍しく更新後早めに訪問させて頂いたようですので、初めてコメントさせて頂きます。
私は現在海外におり、将来的にこの国に住みたいと思っているのですが、色々壁は高く落ち込むことも多々あります。しかし、かのみさんのブログを見させて頂くと、どんな壁が立ちはだかっていようとも、心の持ちようと明るさが大切だと気付かされます。
そしてかのみさんのお人柄や仕事に対する姿勢・・・学ばせて頂くことが本当に多い素敵なブログですね。
これからも訪問させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします!(もちろんポチッとさせて頂きます!)

  1. 2012/09/25(火) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. steinpilz #-
  4. [ 編集 ]

お掃除姿も素敵

やったー^^ まさかの深夜更新♪
夜更かししてて本当によかった!!
かのみさんのブログは何よりの元気の素です。

かのみさんのおかげで事務所はピカピカですね。

お掃除姿にも隠せないセレブ感が漂ってます~♪♪
  1. 2012/09/25(火) 02:01:34 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよー!
お掃除たいへんそうねえ。。。腰にこない?
トイレ掃除専用ブーツまであるなんて、掃除の大変さを物語ってるわー。。。

chiezo〜さん、>上司曰く、
掃除が出来ない人は仕事も出来ないと
事あるたびに言ってました。 かのみさん、素敵女子だと思います!

同感だす。あと、整理整頓の出来ない人は、頭の中も整理整頓で来てないはずだわ。

かのみさん、エプロンの柄がかわいい!
ダイヤモンドは女の子のベストフレンドよ〜〜〜。
いつか、セレブな王子様がどでかいのを持って現れるからね〜。

  1. 2012/09/25(火) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさんの首タオル・・!?

でも、お掃除する人は運気があがるっていうから
セレブ婚も間近では?


  1. 2012/09/25(火) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、掃除姿もセクシーv-10
  1. 2012/09/25(火) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

トイレ掃除のおばちゃんはそれが仕事でお給料頂いているんだから、きっと違う奉仕活動を神様は見てると思います^^?!
かのみちゃんのメインのお仕事はトイレ掃除と違うし!!

美熟女はひねくれようが我侭だろうがなんだって許されるからね^^;!
  1. 2012/09/25(火) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

エプロンの下は?

事務服ではなく私服ですか??

眠れなくてボサ~としてたけどのぞいてよかった!
またくるねっっ

  1. 2012/09/25(火) 03:18:43 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 美熟女はお掃除前のポーズも腰に手を当てるんですね!
 それにしても絵がとってもうまいです。
 イケメンセレブよ。
 早く見つけんと、横から掻っ攫われちゃいますよ。
 
  1. 2012/09/25(火) 03:30:42 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

く!首た・・・

美熟女と首タオルのコラボレーションには

エプロンよりブカブカの作業ズボンも似合いそうですねww
  1. 2012/09/25(火) 03:40:18 |
  2. URL |
  3. まさNalu #-
  4. [ 編集 ]

きゃあー、かのみさ~ん、51円に続いてかのみさんが更新だーーー!!イイコト続きですぅ
(注:私は不眠症じゃなくって興奮症です。かのみさん関連限定!)
ダイアモンド柄のエプロンは見たことないです~。 発想がユニークっ!面白いっ!
きゃあ~、かのみさん、お掃除しててもイイ女なんだからっっ キラキラ輝いてますぅ~
あーもうだめ‥バタッ=З 今日はまた寝まーす。 夜中にひょっこり目が覚めたらいつも携帯見ていますヽ(^◇^*)/
  1. 2012/09/25(火) 03:53:17 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

とてもジェニファー・ロペスさんに 似てますね。綺麗な 方で びっくり しました。
  1. 2012/09/25(火) 04:27:08 |
  2. URL |
  3. mizue #-
  4. [ 編集 ]

スーパーなかのみちゃん

おはよう、かのみちゃん!
ホント、エプロン素敵ね。
ごめん、エプロンだけじゃないわ。
何から何までこなすから、スーパーかのみちゃんなのよね。
外でバリバリやってるから、家ではもう手抜き←ごめん、エコ でいいわ!
かのみちゃんの仕事やお掃除など、今まで誰がやっていたの?
その方が辞められたから?
イケメンセレブ早く迎えに来なさい!
  1. 2012/09/25(火) 04:37:02 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

おはよう

いつみてもイラストうまいね。
  1. 2012/09/25(火) 04:43:02 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

わけあって無職ですが、かのみさんの活躍を見るにつけ、
この現状ではいけないと思わされます。
それにしても、うつくしい。
  1. 2012/09/25(火) 04:59:42 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよ~~


かのみさんは、いま、シンデレラなんだよ~☆
(^-^)
近い将来、魔法使いが来て→パーチィ♪誘われ→イケメンセレブ王子と出会う☆

このStoryに間違いない!

(o‘∀‘o)
  1. 2012/09/25(火) 05:01:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

いつもイケてますね!素敵です!
お掃除も1時間も入念にやると、よいトレーニングになりますね!
掃除機は、利き腕でないほうでもかけてらっしゃいますか?
弱点を作らないためのよい訓練になると思います!
いつも応援してますから!
o(*^▽^*)o~♪
  1. 2012/09/25(火) 05:30:53 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさまの影響力

まるで 麻薬(やったことないですよ)のような常習性
 ついついブログを覘いております
かのみさん (たのみますよ)かのみさん・・・
これは更新お願いのおまじないですよ

開けてびっくり ほんとに更新されてました
しかも イラスト入り!力作です

願いが届いたってことでしょうか?

今 まるちゃん正麺で朝食をいただきました
はじめてまるちゃん正麺 食べました(しかも朝)
たしかに おいしいです
(昨日 仕事の合間に298円で手に入れました
後先考えず 5個入りは結構お荷物になります)


今後 私は朝のトイレ掃除を 実践することでしょう
首タオルで!
わたしったら、ものぐさなのにありえない
美人といわれる トイレの神様にも あえるかしら・・・

かのみさんの影響力を 改めて知るのでありました

かのみさま
ののじをとったら
かみさまですか?







  1. 2012/09/25(火) 06:06:38 |
  2. URL |
  3. ものぐさ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみさん、お掃除もバッチリできるセレブなんて…パーフェクト♪

見習います。
いや、私だって掃除しますよ。でも、ずぼらだから防護するものを準備しないで風呂掃除ガシガシ!!
よって、びしょ濡れ。

見習います。

では、善い一日を~(o・・o)/~
  1. 2012/09/25(火) 06:29:08 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝も涼しいですね
私も毎日首にタオルで掃除してます^_^
もうお弁当も作って
今から洗濯します
かのみさん、かのみ村のみなさん
今日も良いいちにちを
ポチッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/09/25(火) 06:41:36 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございますm(__)m

かのみさんっ
素敵過ぎます!

電話機も一台一台拭いてらっしゃるなんて!

かのみさん
本当に綺麗好きなんですね
お掃除は運気が上がると言われてますよね(*^^*)
きっとイケメンの王子様はすぐそこまで!


私もいつもより丁寧に掃除に励みたいと思います


いつもありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/25(火) 07:26:44 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

ユーモア

楽しく拝読しております(*^^*)

コメントも結構目を通します
かのみ村の皆様も愉しい方が多くて!

ポチはにほん村の方はランキングが分かりづらいのでたまにです(^-^;

PC で見たらコメントにあったようにCTLを使って一括ポチしますー

ずいぶん長い間心身共に辛い日々なのですが、かのみさんのブログとコメントを読んでいると、ユーモアって大切だなぁー、としみじみ感じてます
  1. 2012/09/25(火) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. mew #-
  4. [ 編集 ]

ポチッとしにきたら

やったー!!

更新してあった。なんだか朝から嬉しいわ。

昨日は嫌な事あったけど、くよくよせずに今日も頑張ります。

かのみさんパワーありがとう!!
  1. 2012/09/25(火) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. ぐりり #-
  4. [ 編集 ]

( ̄ー ̄)

昨日は 忙しくって覗きにこれなかったけど、、、。


やっぱりなぁ~~~v-363


( ̄ー ̄)北極のオムライスv-352

影も形もありませんね~、、、(≧ω≦ )プププ

朝から 一時間も事務所掃除だなんて、、、_| ̄|○))オツカレサマデスです

楽しみな給料日♪

今宵の晩餐が楽しみですv-346
  1. 2012/09/25(火) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今頃お掃除中でしょうか。

ますます絵がうまくなってますよね。
地味にバケツの描き方こってるし。。

朝のお掃除、冷房18℃設定の社長命令。
話を聞いてると結構昔ながらな会社のようですよね。
きっとお得意さんとも古い付き合いで、人を大事にする職場なのかな?なんて勝手に想像してます v-410

関係ないですが、かのみさんにこうしてコメントしてますが、まだ一度もコメ返しに間に合った事がありません。更新に気付くのが遅いってことなんですけどね ^^;
コンビニのくじ引きで1等当てるくらい難しいんじゃないかと思う今日この頃です v-411v-356
  1. 2012/09/25(火) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

追記

某Zipのウンチクポイントではないけれど、ナチスから収容所に入れられた人で生き延びた人は体力がある人ではなく、ユーモアを忘れなかった人だとか

VIVAユーモア!
  1. 2012/09/25(火) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. mew #-
  4. [ 編集 ]

同じことやってるよー

かのみさん、おはよーございます。
同業だけどうちの方が会社の規模が小さいから一時間もかからないけど
やってますよー。朝掃除。
トイレが・・・一番・・・どうして???
汚したらささっと拭いてくれたらいいのに
毎日、毎日お腹の調子悪いの?って聞きたいけど・・・聞けない。

男性が多い会社に勤める女性は
お掃除が大変ですよねー。
  1. 2012/09/25(火) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

かのみさん、朝から大声で笑いました。「笑う門には、福来たる」って、ことわざもあるし 元気になれマス。

それでは私も 頑張って…いや、頑張らないで 家の掃除しますね。
ふふっ!適当で、いいんだもんね(・ω・)
気楽だわ~~

  1. 2012/09/25(火) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

一時間も掃除するん!?
すごいなー もう 職場はかのみさんナシじゃ 機能しませんねw

イラストに のっけから 噴出させてもらいましたよー お味噌汁を・・・w
  1. 2012/09/25(火) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

お掃除姿も 素敵ですわwww

かのみさん おはようございます。
お掃除 1時間もなさるなんて 素晴らしいです。
綺麗な仕事場は 気持ちいいですよね~~~

イケメンセレブですか・・・・
身体が 健康で 思いやりあり 経済力 質の良い脳みそを持った殿方が1番ですわ。
かのみさん 男は 外見じゃないですよ。
愛だけじゃ 喰っていけません。
素敵な 気前のいい 丈夫なセレブ御曹司さんに 会えますように~~
マザコンは不可ですわよ。
  1. 2012/09/25(火) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

ジェニロペかのみちゃん、ゴム手に首タオル最高にセクシーやわ~

私も同じかっこうするのに、この差は何かしら?
やっぱ要所要所のくびれかしらね。

かのみちゃんの更新時、私はええ気分で酔っ払いと化してたわ~
飲むのはもちろん濃い味糖質0、でもってお供はこの前 鶴見橋商店街でgetした「さいぼし」
ちゃんよ~!この「さいぼし」好き嫌いが結構あるみたいやねんけどね。私は大好きなんよ。
旦那の友だちにもらってから好物のひとつやねんけど、最近は手に入りにくいらしいわ。
で、必死こいてネットで探したら鶴見橋商店街で売ってることを知ったのさ~

大事に食べなきゃと思いつつ、最高のビールのお供なもんで大量買いしたつもりが
日毎に減っていく「さいぼし」ちゃん、また、買いに行かなあかんわ~

今日はかのみちゃんは待望の給料日やね。(^-^)//""パチパチ
友だちとの付き合いも大切にしながら、ようやってるといっつも感心してるのよ~
ついつい食欲に歯止めのきかない私には見習うべきお手本よ
ちょっこし酒代のエンゲル係数は高そうやけどね。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

かのみちゃんの今日の給料日のお楽しみは何やろか…

「ほな、今日もマウスがちびるくらいがんばらせてもらいます!」(西川きよし師匠風で)
  1. 2012/09/25(火) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

毎朝1時間、会社をお掃除だなんて、かのみ様!なんて神々しい。
私なんて自分の家を30分掃除しただけで、今日は何もしないわモードです。
お金にならないから?
いいえ、仕事探しも電話と来客が少なく、掃除しなくていい会社を探して
迷走するのです。どこの娘っ子だよ。。
  1. 2012/09/25(火) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. ハチ子 #k8pc5qcQ
  4. [ 編集 ]

お掃除に一時間で、ファミレスのオープニング準備のスタッフ並みやないかぁ~。
(若かりし頃の経験上、語る、、)
というか、かのみさんの性格・こだわりと読んだ!
(かのみさんのシンクやなんやら、きれいやもん)
そんで、がんばらないわ~悪いけど、、といいながら、、
適当やいいかげん、きちゃないのが見過ごせへんのやね♪

ところでぇぇぇ====3
またもや、御自身をジェニロペちゃんに見立てて、、、
いやいや、、失敬、、、
胸のふくらみ・足首のしまり!最高~。
でもでもでも====3顔が無表情よ~くすくすっ(笑)

ちなみに私もトイレそうじにぞうきんがけ(かのみさんほどでない)
あるんよね~くすくすっ、なんだかやる気わいてきた♪

今日は休みなの(;一_一)

ではではまたまたね

ぽちぽち
  1. 2012/09/25(火) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

お疲れ様で~す
 
あるある業務用掃除機
うちのは見た目が業務用炊飯器みたいなの(@_@;)


そいじゃあ
今から屁でもこきながら仕事に戻ろ~っと
  1. 2012/09/25(火) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ステキな立ち姿

(o≧ロ≦)o 惚れてまうやろ~~~!

ダイヤだらけのエプロン欲しい♪
  1. 2012/09/25(火) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

ら~ら~らの歌。

爆笑。イラストを必死のパッチ(←こういう使い方で良いのでしょうか。)で作ってるかのみさんを想像しただで、楽しい~!
大阪の方って、日常生活の思考回路がもう既にお笑いなんですよね。少なくとも島根県人にとっては大阪の方がやることなすこと全て腹皮ヨジレです(ねっ!くるりんさん!)。学生時代、とにかく大阪の友達の会話がおかしくて笑ってばかりいたら「お前はゲラか!」と言われました。…これは褒められていたのか!?叱られていたのか!?
村民のどなたかが書いておられましたが、私も最近“かのみ節”が自然と出てしまって…。友達に送るメールに、つい“ら~ら~ら~♪”などと入れてしまいます。挙句の果てには、今度友達の結婚式で友人代表のスピーチをするのですが、“準備はオッケー?”のフレーズを原稿に入れてしまっていました…。自分で読みながら笑ってしまいそうな予感です。完全にかのみ中毒ですな。

かのみさん、「あだん」を使ってくださってありがとうございました!まさか記事の中で使ってくださるなんて思いもよらず、おべました!
これで島根県も全国区ですわ!ふふふ。

今夜も画面越しに“泡のでえもん”で乾杯させていただきます。
  1. 2012/09/25(火) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

ぼさぁーーーーーっ

かのみさん

まいど

8ちゃんみんです。
かまへんやん。
アンタがJ.ロペやったはるんやから、ワシもエエのんやっとかんと損やし…。

毎日、キレイキレイに掃除しとるのエライのー
きっと、トイレの神さんとか、床の神さんとか、掃除機の神さんが、アンタに…
掃除用ゴム手袋1年分とかを、お与えくださるに違いないわ。

>事務所がキレイになったところで、お化粧直しでアタシもさらにキレイに磨きをかけるのよ…。
⇒ここのポイントは「さらに」というとこやな。

まあ、たまに写真が出るアンタの机とか、パソコン周りはキレイに掃除されてるもんな。
もっとも、セレブになったら、掃除なんか、ばあやとか、家政婦のミタとかがやってくれるから、大丈夫やで。

今、昼メシから帰ってきたけど、今日は、外はエライ暑いぞ。
18度のエアコンと、どっちが辛いかは難しいとこやが、寒なったり、暑なったりで、体調崩したらアカンで。
季節の変わり目は、食中毒にも注意やから、なるべく普通のもん食べるんやで。

更新があって、何か、嬉しいわ。
ポッチン
  1. 2012/09/25(火) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつも読むのを楽しみにしています。初めてこのブログを見た時は、なにこれ?!つまらない変なブログ‼ なんて思ったのです "ガ" 、いつの間にか読むのが楽しみになり、いつも読んでは何だか仕事で疲れた心が癒されてます。ありがとうございます。ずーっと、ずーっと、書き続けて下さいね。
  1. 2012/09/25(火) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

自分を大事にいきます

嬉しい♪久しぶりのイラスト更新
ホントに素人と思えない上手さですよね!
羨ましい!

掃除は毎日ですか?
掃除機は汚れが目立つ時だけじゃダメなの…?
私がこないだ辞めた会社は小さい土建屋だったのですが、毎朝ゴミを集めて出すのが嫌で辞めました
派遣でCADオペで時給1400円でした
お給料の良さに引かれて入ったけど、やのつく人々の会社で、入ってから辞めるタイミングを見計らってました
怖いトラブル色々見ちゃいました
今は早くスッパリ縁切れて安心です

派遣で大きな会社に入ることがこれまで多かったから、掃除するのが、とっても苦痛でした
かのみさんのブログ読んで、私って年いってるのにホント甘ちゃんだと…反省です☆


  1. 2012/09/25(火) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. ボスちゃん #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

手羽先ちゃんの ネ!くるりんさんに ドキッ!
そげそげ(そう、そう) いまだに 大阪のオバチャンの キャラクターには 後退り→引くことも。
でも、腹黒くないし、人情があるわ。
大阪のオバチャンみたいに 何時も 飴ちゃん
携帯よ。知らない人と コミュニケーションの
小道具ネ! かのみさん デザインの エプロン
是非 商品化して欲しいな♪ 手拭いセットで。
セレブな 柄が 良いなぁ…。
  1. 2012/09/25(火) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

肉感的スタイルw

かのみちゃん(。・ω・)ノ゙

いや~相変わらずボリューム満点ネコまっしぐらやわぁ。
なにそのエプロンの柄!
めっちゃセンスいいわ。

ところで昨日、あのラーメン食べてみたわ。
かのみちゃんのブログに触発されてあのラーメン買った人多いと思うわ~。
まるちゃんから報奨金もらわなな(^^)
  1. 2012/09/25(火) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちは。
女王という名の娘に命じられ墓石柄トレーを未だ探し続けています・・・。

一日何度も更新チェックしているのに、なかなか更新直後に出会えません。
更新お知らせシステムが欲しい!!!

お掃除はわたしも大好きで一日2回掃除機かけてますよー

それからまるちゃん○麺、醤油味が一番麺が細くて美味しかったですよ!
とんこつと塩はもうちょっと太かったように思えます。

それから今週末、娘とキューズモールにお買い物予定です!フードコートにいらっしゃるかしら???

ぽちっと指の運動は完了です^^
  1. 2012/09/25(火) 17:33:36 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ナイススタイルですね、フィリピン系ですか?
  1. 2012/09/25(火) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

行くわ 掃除よ ゴム手にエプロン お掃除鉄人か・の・み
首にはタオル 片手に掃除機 運命背負い 今飛び立つ
必ずいつか セレブになると 手を振る人に 笑顔で答え
電話機拭いて おトイレ掃除 便器をみがく お掃除鉄人か・の・み~♪ (by宇宙戦艦ヤマト)

これにてピュー!逃げまする!≡≡≡ヘ(*--)ノ かのみさーん、お仕事お疲れさまです。 こんばんハッ♪

リチャードさーん、屁ろ~~=З だんだん♪です ヾ(^-^)
  1. 2012/09/25(火) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

エプロンの柄

すごいです。かのみさんの願望ですね。
トイレ掃除ってもちろん時間内ですよね。
前に3ヶ月パートに行っていたところは、朝、ゲイの社長以下全員で掃除を30分します。
が、それは始業時間内で無給の時間でした。
とっとと辞めました。
苦節30年、やっと掃除をしなくても良い職場にたどり着きました。
ので、毎朝お掃除の方々には最敬礼で挨拶しております。
職場の皆さん、かのみさんに最敬礼!

  1. 2012/09/25(火) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. パートのばあちゃん #TFdBPIcY
  4. [ 編集 ]

私の会社の掃除当番日でした )^o^(

今日、月一の掃除担当日でした。かのみさんとお揃いみたいで嬉しかったです。なんか、お揃セレブ婚したくなりました。

会社とかに、女性が一人でもいると、男性ばかりだと小汚い格好、汚いお部屋になるのですが女性が掃除をしなくても、自然に小綺麗にするようになるんですょ。

こぶのすけちゃん、慣れたら、「会社怖い怖い病」消えてそう。私は、前に、既婚女性は、時間通りに終業させて、「単身世帯」女性ということで タダ働きをさせられた過去で、「単身世帯」とは、言わないようにしています。足元を見られた気がしたし、低収入での生活を詮索されたくないからです。そんな事業所ばかりじゃないと思うけど、やっぱり・・・。
最近、社会保険のある仕事に就く必要を少し感じたのですが、週30時間以上の勤務に対して付く社会保険なのですが、「社会保険まであったら、また足元を見られる。」との気持ちが大きいです。急いで転職する気はないですが、社会保険もあったらいいし、無理して働きたくはないしで悩み中です。
  1. 2012/09/25(火) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

首タオルでも、

ゴム手袋でも、エプロンが超・セレブ柄で美熟女オーラが神々しいわ~♪
うち、電話機一台しかないけど毎日拭いてないわ…
かのみ様を見習わなくっちゃ!
…でも、金もらえないのよねー
  1. 2012/09/25(火) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昨日は涼しかったのに今日はまた夏に逆戻り
季節ってこうやっていつのまにか変わって、気付いたらすっかり秋になってるンでしょうね…

なぁんてちょっとオトメぶってみました(*^。^*)
かのみちゃん、お元気ですか?

お給料いただいて、帰りにお酒仕入れてきたかしら
今は1カ月おつかれさんのお酒やってますか?

タイミングよく今日アサヒじゃない、サントリーからメールが来ました
プレモルの〈黒〉が限定販売だそうです
普通のプレモルの宣伝も抜かりなくって、ザ・プレミアム・モルツとのハーフ&ハーフもおすすめですって書いてあります
限定には心惹かれるものがありますわ
はりこんで明日買うてみることにします°□(・ω・`)

今夜は残ってたバーリアルやっつけます エイエイオー
  1. 2012/09/25(火) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
セレブにふさわしい、素敵な衣装です。私は掃除苦手です。かのみさんは、ささっとされそうで、羨ましいです。
これ系イラストおもしろいし、好きです。前みたいに、続きもので書いてほしいです。
  1. 2012/09/25(火) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

毎朝掃除に1時間は大変やねv-356
でもかのみちゃんの事やから自主的にしてるんやろねv-290

ジェニロペってあんまりよく知らないから今日でYouTubeみてん。
たぶんかのみちゃんこんな感じの顔立ちなんかな・・と思ってんけど、どう?

それにしてもまたうまい事ピッタリの画像見つけてくるね~v-354

  1. 2012/09/25(火) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

わかるわー

美女って何でも似合っちゃうんだよねー♪申し訳ないけど!
  1. 2012/09/25(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
まだ起きてますか~?♪

かのみさんは、お掃除後、汗だくになっても良い香りがしそう~♪
(o^∀^o)
薔薇の香り~♪

あたし、ベルバラ好きなんです☆

首タオルで思い出したことあるだ~
学生の頃、バレーボール部でね、首タオルしてた先ッポを、Tシャツの中に入れて(ちょうど胸のトコに入れて)ボイン♪とかってやってたな~(懐かしい)
(^-^)
  1. 2012/09/26(水) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは!(^^)!

ホントに絵心ありますね。昨日の早朝、更新に気がついて、嬉しくてすぐにコメしました。そして、コメの送信をポチッとしかけた瞬間画面が固まりました。(T_T)

私はパソコンじゃなくて、タブレット端末使っています。
やっと使い慣れてきたけれど、最初は宝のもちぐされになりそうでしたよ(笑)

若い頃、2.0も視力があった反動で、今は遠視がヒドイ。(えっ?老眼やろーって?ヘヘヘ)
だからね、スマホの小さな画面なんて…。タブレットと折りたたみ携帯の2台持ちが私の通信手段よ。

ではではポチッとね。
  1. 2012/09/26(水) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

フル装備でもかわいい♪

首タオル!働き者の必需品ですよねーっ!私は手ぬぐいよ!日本人ですもの。
さすがに鼻の下では結びませんけど…◎ε◎

今日(ってか昨日)は正社員になって初めてのお給料かな?月給になって有休つくといいですね♪
  1. 2012/09/26(水) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

わ ♪

更新されてた〜v(^_^v)♪
ポチりました☆
  1. 2012/09/26(水) 03:19:28 |
  2. URL |
  3. 美規 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

私も1ヶ月ほど前からこのブログのファンになり、
毎日訪れています。ほんとうに楽しいブログですね。
コメント欄も楽しいので全部目を通すのですが、時間がかかってしまいますね(^^ゞ
私はかのみさんと同じアラフォー、ながーく不妊治療していて、毎月撃沈して落ち込む日々・・・
今日も撃沈して眠れなくなり、夜中に元気をもらう為こちらに来ました!
ちなみに私も同業で、土木の事務してます!
でも1時間どころか、掃除全然してません・・・
どんどん掃除の時間が短くなって、最近はお茶出して終わり^^;
かのみさんも見習わなくては。
今頃は夢の中かな。明日も頑張ろうね。
ほんとに元気をもらってます。かのみ村の皆さんも面白いです。
また寄らせて下さい。
  1. 2012/09/26(水) 04:47:47 |
  2. URL |
  3. kaorin #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村民の皆様、おはようございます。

 今日のポチ、完了です。
  1. 2012/09/26(水) 07:37:30 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

似てる

色付きの文字かのみさん、はじめまして。

お仕事に対するスタンス大好きです。
そして似てます。e-278
事務仕事さえミスしなければお掃除など適当でいいはず。
ですがきっちりやってみなさんが気持ちよくお仕事できるように
サポートしようとする心意気~お金じゃありません。

何かしたからいいことあるなんて貧乏くさく考えないとこも好きです。
おしゃれな人。
人生悪いことからいかに回避するかが大事ですもの。
気にいられ過ぎず嫌われず~上手く立ち回ってくださいね。
  1. 2012/09/26(水) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. 美瑠 #g9WoiGJc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃ~ん、かのみ村の皆さんのコメント読むまでエプロンがダイヤの指輪柄だと気がつかなかった。近視で乱視その上最近では老眼まで出てきた三重苦のアラフィフで~す。

かのみちゃん、「エプロンごっつう汚れるぐらい熱心に掃除してはるねんわ」、思てたん。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

1時間のお掃除、「私も見習わなあかんわ」思いながら、まあ~るく掃除機をかけ、床をちょっこし拭き拭きしたらすでに汗だく… 
「まぁ、今日はこれぐらいにしといたろか」と吉本の池乃めだか ばりの捨て台詞でお掃除完了。  
お掃除鉄人か・の・み~♪ 私にはまだまだ遠いわ~


mewちゃん

<ナチスから収容所に入れられた人で生き延びた人は体力がある人ではなく、ユーモアを忘れなかった人だとか
 
深いわ~ ロベルト・ベニーニの「ライフ・イズ・ビューティフル」を思い出したわ!
VIVAユーモア! ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
  1. 2012/09/26(水) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 11:50:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グレ・チビ ママさん、
>mewちゃん

<ナチスから収容所に入れられた人で生き延びた人は体力がある人ではなく、ユーモアを忘れなかった人だとか
 
深いわ~ ロベルト・ベニーニの「ライフ・イズ・ビューティフル」を思い出したわ!
VIVAユーモア! ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

「ライフ・イズ・ビューティフル」、良い映画ですよね。
  1. 2012/09/26(水) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさんがこんなにきれいだったて衝撃です。
ますます好きになりました。

清貧の女性もいるとうちの娘にもこのブログを見せようかと
も思いましたが、ちと考え直しました。

1日の締めにお酒は最高ですけど。。。。ね
  1. 2012/09/26(水) 12:16:39 |
  2. URL |
  3. のぶすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
かのみちゃんナイス!!
さすがの松居一代も腰抜かしとるで~

今日も元気で、ポチッとな♪

  1. 2012/09/26(水) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

かのみさんの記事&かのみ村の方々のコメントにいつも元気と笑いをいただいてます!

なんていうか、かのみさんや皆さんのコメントを見ていると
あったかい気持ちになれます^^ほんとに、感謝です^^v
  1. 2012/09/26(水) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. kumi #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

minikoちゃん (*´ー`)

>「ライフ・イズ・ビューティフル」、良い映画ですよね。

反戦を声高に訴えるのではなく、非情な状況をユーモアで包む込み、機知や愛情で乗り越えていく、心に訴えかけるものがある1本ですよね。
  1. 2012/09/26(水) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

わんばんこ (^_−)−☆

おれんじさんの詩、ドドーンと22曲upいたしました ♪

名作「休みかけの日記」、♪きったぞ きたぞ かのみちゃん ♪ 123456 ‥ 8ちゃんも 、他
かのみさんが歌えなかったという「if…」慟哭「どう屁をこく?」などなど、おれんじさんの第一次黄金期とも言える珠玉の名作揃いです☆☆
楽しんでくださーい!
  1. 2012/09/26(水) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたっ

飲みましたよプレモルの黒
かのみちゃん これホンマに黒いわ
けど味はハッキリ言うてようわからんわ^_^;
高いし限定のもんを飲んだというだけのかんじ  サントリーさんすんません

ハーフ&ハーフにしたほうが美味しかったわ(*^o^)□ プハッ

かのみちゃん、かのみちゃんちのにんにんちゃんお元気ですか?
うちのにんにんちゃん1号、今朝見たら急に元気なかったんヨ(>_<) お水変えたけど、シナッとなった1本の葉っぱは今もそのままです(>_<)
今夜野菜炒めで使うた人参をにんにんちゃん3号にしました けど、にんにん1号見捨てたわけやないのよ
がんばってね~と思っております(#^.^#)

minikoちゃん、グレ・チビ ママちゃんなんか格調高いわぁ~
今度安い時にツタヤでレンタルしてみることにいたします

↑ころちろちゃん、あ~りが~とさ~んのお~つか~れさ~んでした♡
今からちょっとYouTubeで原曲聴いてみま~すヽ(^o^)丿
  1. 2012/09/26(水) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

(屁イ!)
ちっちゃな頃からベッピンさん アラフォーでかのみと呼ばれたよ
ジェニロペみたいに美しく 触るものみな バラ色に
さあ ぼさっと掃除はしないわよ 美熟女 手抜き キライなの
準備はオッケー? フルアーマー 嫌々 渋々 仕方なし☆~♪ (ギザギザハートの子守唄 byチェッカーズ)

ああ 今日は逃げ出したい気分なのでこれにてご免!≡≡≡ヘ(*--)ノピュー!
かのみさーん、お仕事お疲れさまです。 こんばんはっ!でした。 レッツぽちっと♪ヾ(^-^)

ころちろさん、あ・り・が・と・う (//・_・//)カァ~ッ…恥
  1. 2012/09/26(水) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃ~ん (´・∀・`)

思わず真面目に語ってしまいましたが
「ライフ・イズ・ビューティフル」、全然むずかしくない映画ですよ~

主演のベニーニに好き嫌いがあるかと思うのですが、前半がちょっと苦手と思っても、
是非、後半まで観て欲しいです!

ちなみに本作の奥様役は実生活でも奥様なんですよ!

たびたび登場すんまそん。m(_ _)m
  1. 2012/09/26(水) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

ころちろちゃ~んv(≧▽≦)v

あ~りが~とさ~んです

あらすじはググって読んでみました~

あたしはハリポタとかトリック、バイオハザードみたいなのが好きです
けどショーシャンクの空に も好き

おかげさまで楽しみが一つできましたぁ~ヽ(*゜▽^*)丿

  1. 2012/09/26(水) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

kutakuta!

かのみさん、みなさん、こんばんは~★

今日も一日、お疲れ様でございました!!

かのみさん、毎日1時間もかけてお掃除してるんですね!!
それだけですごいです。
私、毎日1時間のお掃除タイムがあったら、手を抜いてしまいそう…。とほほ。。。

さて、入社4日過ぎました!
もう、毎日くたくたーです。
職場は、だんだん周りを見る余裕が出てきたけど、なんだかいろいろ悩めることが多くて…。
すでに、「私、大丈夫かなぁ」と、何度も自問自答してしまう日々。

愚痴を言いだしそうなので、このへんにしときます!

さっき、テレビでさんまのまんまを見てたら、卓球選手の福原愛さんが
「練習場を出たら、卓球のことは一切考えない。逆に、練習場に入ったら、プライベートのことは一切持ち込まない」とおっしゃっていました。
私も会社を出たら、一切仕事のことは考えないようになれたらいいのになぁ~と、思いました。
家に帰って仕事のこと考えたって、家で仕事できるわけじゃないのに、ほんと、無駄無駄。

くよくよしてる暇があったら、かのみさんブログに来てパワーもらった方が、よっぽど有意義だわ!!

かのみさーん!
村民のみなさーん!
本当にパワーいただいています!
毎度毎度ありがとうございます★★★
  1. 2012/09/26(水) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

来月は億万長者!

こんばんは
私 今日は宝くじ買いました
いつもならくじを買うお金もったいないから
素通りするのに 
なんか当たる予感がして
買っちゃいました
前買ったのは10年以上前かな
当たったらワンコを散歩に連れて行かなくてすむ
ドッグランつきの豪邸買って
ワンコとニャンコにまみれて暮らします
抽選日まで私の幸せは続きます
  1. 2012/09/26(水) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

あんまり話すの好きでも得意でもないけど、さすがにずーっと家にいてたら話したくなるね。。。

井戸端会議の大切さを知ってわv-356
  1. 2012/09/26(水) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 みほどどさん。
 ショーシャンクの空に、もいい映画ですよね。
 モーガン・フリーマン大好きです。
 ライフ・イズビューティフルは1度観て号泣。
 それ以来あらすじを思い出すだけでウルウルしちゃうので観れていません。
 あんなに暖かく、そして悲しい映画ってなかなか無いですよ。
 
 あ~~~~。
 駄目だ~~~。
 またウルウルしてきた!!!

 屁ジェットで帰りまする~~~。
 ぷ~~~~~~。
  1. 2012/09/27(木) 06:23:44 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

やっと秋らしくなりましたね

いつも楽しみにしています

また遊びにきますね
  1. 2012/09/27(木) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの バスト良いね
  1. 2012/09/27(木) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
ああ、秋ですねー。 ピンクやオレンジ色のコスモスが綺麗に咲いて風に揺れています。
近所にある川土手は草ボーボーなので今まで気が付かなかったのですが、きのう辺りから
曼珠沙華(彼岸花)がそこかしこにお目見え~。 グリーンの草むらの中から茎だけ先にスーッと伸びてきて
ニョキっと顔を出し、群れをなしてあの何とも言えない真っ赤な花を咲かせるので、毎年川土手は妖しい迫力がありますー。
かのみさーん、風邪引かないように気をつけてくださいね。 朝方は特に冷え込みます。 レッツぽちっと♪ヾ(^-^)

あれが あなたの 好きな場所 パソコン前の席 乾杯 モニター越し
あなたの日記 輝いてる 僕は ポチッと ちびって マウス (ん?)
毎日の 暮らしの中 楽しみな ほんのひととき
こんなことは 今までなかった 僕が あなたへと 吸い込まれる
僕が あなたにね バキュームされる~♪  (秋の気配 byオフコース)

今年も鼻バキューム機能最大ONにしてスゥ~スゥ~ズゴゴゴォ~~っと秋の松茸(中国産)吸い込み完了です。 スーパー(^◇^)エコッ
  1. 2012/09/27(木) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、
ご苦労さま~♪

イケメンか セレブか どちらかに 絞っても 良いかも!



  1. 2012/09/27(木) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントしようかどうしようかなんて考えです。いたら、またまた出遅れてしまいました(^_^;)
朝から1時間のお掃除、しかも業務用掃除機を引きずって?の掃除は大変だと思いますが、全社員、そんなかのみさんがなくてはならない存在だと感謝しているに違いありません!
  1. 2012/09/27(木) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

おれんじちゃん、こちらも彼岸花咲いてます
♪ひ~がんば~な~ あ~か~あ~か~♪ やけど白いのも咲いてますわ(^_^)

かのみちゃん、うちのにんにんちゃんついにダメになってしまいました!
彼岸花が咲くような時期にはなったけど例年に比べてまだまだ気温が高いせいか、にんにんちゃんが水に浸かっている底の部分が溶けてきてました(゜.゜;) もう復活できそうにないのでバイバイしました(:_;)/^^

それでも夜は冷えるんで今夜は娘が買うてきた豆乳鍋スープ(豆乳鍋の素です)で鍋することにo(^-^)o

火の通りと味の染み込み具合を考えてまず人参と生協のねじり糸こん入れて煮てましたが、用事してる間に煮詰まってしまい見に行った時には “人参とねじり糸こんの煮物” が完成しておりました(-△-;)  ゲ!と思った1秒後、今日のネタ?ができたと思ったあたしもそこにはおりました…
  1. 2012/09/27(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

今日はもう寝るねん、明日バイトやからv-290

毎日働いてた時は休みの日が待ち遠しかったけど、こんだけ家にいてたらバイトの日がちょっと楽しみに
なるわ~

友達の会社やから気楽なせいでもあるけど。。。

また明日ね~おやすみ~v-354
  1. 2012/09/27(木) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、かのみ村の皆さま、おこんばんは~

今日はかのみちゃんを見習って朝から根性入れて掃除させてもらいました。
それにしても豪邸に住むと、ちょっと掃除するだけでもたらふく時間かかるわ~
ってな訳ないわね。ちょっと言ってみたかっただけ
狭い家にゴチャゴチャ物が多いから、いちいちどけながら掃除するから時間がやたらかかるのよ~

でも頑張ったかいがあってスッキリしたわ。これもかのみちゃん効果よ!
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
  1. 2012/09/27(木) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

( ^)o(^ )みほどどちゃ~ん、“人参とねじり糸こんの煮物”のお味はいつものようにグッv♪でしたか?
みほどどちゃんのクッキングレポ、楽しいです♪ あ~りが~とさ~~んですヾ(^-^)
  1. 2012/09/28(金) 05:59:38 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

 あ~りが~とさ~~~んですって、坂田師匠よね・ね!!!
  1. 2012/09/28(金) 06:57:46 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

<(_ _)>、、、申し遅れまして申し申しモーモー牛??訳ありませぬ‥
かのみさん、みなさん、おはようございましたでございまする。

ナウシカアコさ~ん、Yes I do!  ←(銃爪をギター弾いて歌う世良公則風に‥)
アホの坂田師匠でおまっ♪ ヾ(^-^)
  1. 2012/09/28(金) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

坂田師匠ってね…

めちゃめちゃ太っ腹で、一緒にご飯食べに行った人だけちごて、そのお店で食べてる(知らない)人の分も全部支払い済ませて帰って行きはる… って聞いたことがあるよ!

「あ〜りが〜とさ〜〜〜ん」って、何だか奥深い(^_^)

※ みほどどシャン♪ 私も「ショーシャンク…」大好きです。「ライフ イズ ビューティフル」観てなくてこれからです。

あっ、かのみさん、コメント欄お借りしてすみません。
今日は花金やけど、明日は月末の土曜で出勤かな…
半ドン(死語?)やったらええのにね!

  1. 2012/09/28(金) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

凄いのみっけちゃった!

はじめてコメントさせて頂きます。

凄いのみっけちゃった!
最初みつけた時の「衝撃」から、毎回読ませてもらってます。

しかし、今日の日記のように加工した画像は、
どうやって作られているんだろう?
何気に素人っぽく作られていて、
画像切り抜きとか、この人はプロなの?
とか、よくわかんないです。

でも、いろんな魅力がてんこ盛りで、
もう目が離せません。
  1. 2012/09/28(金) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. ぢるんぢるん #-
  4. [ 編集 ]

どっひゃーーー\(◎o◎)/!

まーなんという<(_ _)>
あたしとしたことが

グレ・チビ・ママ ちゃん!、ころちろちゃん!
お二人がなんぼ いずれ菖蒲か杜若あるいは薔薇かクレマチス とはいえ、ほんまに失礼こきこきまくりました(´仝`∥)

ホンマにホンマにすみませーん<m(__)m>

  ∑(`☐゜(∟ヽ(・◇・´)丿 とお、とおっー
あるお方にケッ飛ばしてもらっておきましたので、どうぞ許してちょんまげです
  1. 2012/09/28(金) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか〜?
私のとこは今、11:33pmなので、かのみさんのとこは、もうランチの時間かな? 

こぶのすけさん、元気〜? 大丈夫〜?
私もねー、色々くよくよするよー。
色々考えて、眠れない夜は、酒がすすむ、すすむ!
ある意味、幸せ〜〜〜。
  1. 2012/09/28(金) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか〜?
私のとこは今、11:33pmなので、かのみさんのとこは、もうランチの時間かな? 

こぶのすけさん、元気〜? 大丈夫〜?
私もねー、色々くよくよするよー。
色々考えて、眠れない夜は、酒がすすむ、すすむ!
ある意味、幸せ〜〜〜。??????????

  1. 2012/09/28(金) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

トンでもないっす!

みほどどシャン ♪
滅相もごじゃりません m(_ _)m

グレ・チビ ママさんは神戸素敵マダムでありながら“文面から滲み出る油”と“荒ぶる食欲”をお持ちな楽しい方です… 一緒に語っていただいて嬉しいです!
それにしても、みほどどシャンの可愛いおケツをケツ飛ばしたんは、どこのどいつでしょう!?(・_・;?
かわりに、お尻ペンペンしときます…
  1. 2012/09/28(金) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!

みほどどちゃ~ん、なんもなんも 

>いずれ菖蒲か杜若あるいは薔薇かクレマチス (^~^;)ゞ イヤーポリポリ
なんでわかるんやろか、ねっころちろちゃん

「ショーシャンクの空に」 私も大好き!レーザーディスク(古っ!)持ってたよ。
  1. 2012/09/28(金) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

イノセント

>それにしても、みほどどシャンの可愛いおケツをケツ飛ばしたんは、どこのどいつでしょう

⇒ワシ、違うし…。
  1. 2012/09/28(金) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

へ( ̄▽ ̄*)チョットチョット

ころちろ ちゃ~ん、私こそ光栄の至りですわ。
そんでもっていっつもブログの更新ありがとさんです。

今回は♪ ” 美 熟 女 ビィーーム =З ” Wow Wow
  ♪ ” 必  殺  ビィーーム  =З がお気に入り

お風呂で絶賛絶叫中!

8ちゃん、今日は金曜やし、チョウチョ専門の昆虫採集に行って「おしりぺんぺんして~」
とか言うんちゃうのん! 当たり? (^ε-)~~♪♪
  1. 2012/09/28(金) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

ケツ飛ばしたん、だ~ぁれ?
かわいいおケツなのに
みんな考えてたら 「ワシ、違う!」言う人いる
ケツ飛ばしたん、だ~ぁれ?
かわいみほどどシャンの 
ころちろシャ~ン 頼みます!(あるお方にペンペン)~♪ (飛んでイスタンブール by庄野真代)

>坂田師匠ってね…めちゃめちゃ太っ腹で…、「あ〜りが〜とさ〜〜〜ん」って、何だか奥深い(^_^)
坂田師匠、、、おおさすがー!
ころちろさん、私‥♪ちっちゃな頃からちっちゃくて♪の池乃めだか師匠も頭の中を(◎_◎)グルグル‥ごまっでおりまず(T_T)
  1. 2012/09/28(金) 20:05:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、今日も暑かったです~
けど、昼間自分の間違いに気付いた時は一瞬で暑さもどっかヘ飛んで行きました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しかしケッ飛ばされた場所は黙っていたのに、ころちろちゃんにどうしてバレてしまったんでしょう
ケツバット! じゃなくてケツキックのこと(*o*;)

皆さんに御心配おかけしましたが、あたしのおケツはちょっとくらいケリ入れてもらってもイイカンジに撥ね飛ばせるよう、ステキな脂がのってるんで大丈イです
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
どうもありがとうごじゃります

誰がケッ飛ばしたかは オトナの事情? ま、言わぬが花v-254ということにしておきましょうヽ(´▽`)/へへっ

おれんじちゃん、昨夜の煮物ですが
失敗を隠すため煮詰まったところに ♪よせばいいのに~♪ 水ブっ込んで鍋に戻そうとした結果、すっごく残念なお味となりました
事情を知らん娘、『味がない』と言いながら食べてました

平然と『ポン酢かけて食べや』ってすすめておきましたが、きっと娘は一生あの豆乳鍋スープは買うてこんと思います…
  1. 2012/09/28(金) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

元気です!

かのみさん、村民の皆さん、こんばんは!!!

毎日こちらにはお邪魔しておりましたが、コメントするパワーまではありませんでした。
(ちゃーんと、毎日ぽちっとしてましたよ!)

しかし先ほどminikoさんからの、こぶのすけを気に掛けてくださるコメントを見つけ、涙目になりながらコメントしている次第です!!!

お仕事恐怖症だった私ですが、新しい職場に入り1週間がたちました!!!
元気モリモリ!ではないですが、日々ちゃんとお仕事に行けています^^

ひたすら分からないことだらけだし、新しい人間関係とか、職場の文化にあたふたしてしまい、
帰宅するともう何もする気が起きない…という状態ではありますが、
夜はしっかり寝てるし、ご飯もしっかり食べています★

minikoさん、こんな私を気にかけてくださってありがとうございます(涙)

見ず知らずの人の温かさ…。かのみさんのブログだからこそですね。
本当に感謝です。
minikoさんの一言で、私はこんなにもHappy!!

働くって、大変ですね。
でも、働ける喜びも大きいです。
自分の居場所があって、自分に与えられる仕事がある。
今すぐできなくても、いつかできるようになると思っていただけている。
トイレ掃除でも、書類整理でも、今はなんだか、自分にできることがあるだけで、本当にありがたいなと思っています。

あぁ。もう眠くてまぶたが重いです。
最近、もうこの時間に寝てるんです…。
慣れるまでの辛抱!!

明日もお仕事です!
あと1日頑張れば、お休み!
台風きてるけど、お休み!!

週末はまたコメントしに来ます♪

みなさん、お先におやすみなさい~!!
  1. 2012/09/28(金) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

久しぶりにダッシュで仕事したら血が燃えたわv-56
家でぼんやり毎日過ごしてたから月末の処理一日で全部できるんかな・・・心配やってんけどね。。
まだボケてはなっかたv-356

今週は仕事やね、、、でもこぶのすけさんのコメ通り自分を必要とされる居場所があるのは大切な事よねv-22
  1. 2012/09/28(金) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おはようさんでごじゃります

9月もラスト土曜日となりました、早っ

本日お仕事のかのみちゃん、こぶのすけちゃんほかの皆さま、元気で稼ぎにいってらっしゃいませ~
 ヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/

お仕事の方、そうじゃない方、皆さま今日もいい1日でありますように(^◇^)丿

  1. 2012/09/29(土) 07:12:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する