元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北極星のオムライス

9月23日(日)

アンタ達、次の写真を見て絶対怒らないって約束出来るかしら?
約束出来る方だけ、見ればイイと思うわ~

本当に絶対に怒っちゃダメよ? 分かった? 

しつこいようだけどね、見た後で文句言っても責任とらないわよ~=3ふん



今日はね、初めて北極星のオムライスを食って来たのよ。















これがその写真よ
20120923 (1)
そうよ、お察しの通りよ。 またもや写真のことなんか忘れちゃってたわ・・・・えへへへ~ペロペロ
だってオムライスよ? 嫌いな方っていらっしゃるかしら? 誰だって必死になるでしょ~

お味はね、家では食ったことない味のオムライスだったわ。
デミグラとケチャップを混ぜたみたいなソースなの。 あ~、美味しかった♪ うふふ










今日はね、キューズモールへコノ人のお買い物のおつきあいよ。

明日は初出勤だからお仕事用の服を買いたいそうよ。





アンタ、あらふぉーにもなって安い服が似合ってうらやましいわ~
20120923 (2)








まずは靴屋よ。
アンタね、それをお仕事に履いていくつもりかしら?
20120923 (3)
それ、穴が開いてないけどクロックスよ~
どうしても履きたいなら止めないけどね、10日目くらいまではガマンしなさいね。








チョット~、初日から派手なガラのタイツはやめなさいよ~
20120923 (5)
どうしてもはきたいならね、もっと大人しいガラにした方がイイわ。

でもね、結局買ったのはユニオンジャックガラのタイツだったのよ。












何度も言うけど、そのショップの服はお仕事に着ていけるのかしら?
20120923 (4)
ちょっとアンタ人の話聞いてる?






他にもキティちゃんの小物やパーカーや、仕事に関係ないじゃないよ~=3

まあイイわ。 明日の初出勤で緊張してるのよね? チョットは気が紛れたかしら?
誰でもそうよ、初めての職場って多かれ少なかれ緊張するわ。

でもね、アンタなら大丈夫、気楽に行くのよ。
誰も取って食いやしないんだからね。


って言うことで金もないし大好きなフードコートにも寄らずに今日は早めに引き上げたのよ。


本日の出費
 ・電車代:  540円
 ・オムライス:690円
 ・第三ビール:320円
 (家呑み用よ)
---------------------
  合 計  1,550円



うぅ、、、今月は本当に外食に使いすぎたわ~

オムライスでしょ~、回転寿司でしょ、女子会でしょ、ミスド、、、

でもね、明後日は給料日だからナンとでもなるわ~


さ、そこのアンタもポチッとくらいナンとでもなるでしょ~? いつものようにお願いね、、
ブログランキング・にほんブログ村へ

これからもマウスがちびるまでポチッとするのよ~頼んだわよ~

オムライスの値段を訂正しました。(9/26)
600円 → 690円よ
レシートを見たら、キノコのオムライス690円だったわ。
みほどどちゃん、ご指摘ありがとう~
  1. 2012/09/23(日) 17:14:01|
  2. その他
  3. | コメント:91
<<フルアーマー掃除 | ホーム | 職場の近況みたいな、、>>

コメント

あら?!

一番乗り!?
かのみさん、こんにちは~(o・・o)/~

テンション上がって何をコメントしたら良いか忘れたけれど、ポチ!!

(笑)
  1. 2012/09/23(日) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

おおおおぉぉぉぉ!

まさかの更新!
今からバイト。
がんばれます!
  1. 2012/09/23(日) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. きみりあん #HFHEjPjA
  4. [ 編集 ]

オムライス

オムライスが、のっていたお皿から、美味しさがつたわって、来たわー。

うちは、今日はグラタンにしたわ。
もちろん、自炊よ。
最近、外食はしてないわ。

私もトロトロオムライス食べたい。

かのみんの、本日のファッションも見たかったわー。

期待してます。

ポチっと運動は、終わりましたー。
  1. 2012/09/23(日) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. ミン #ukS9kMEM
  4. [ 編集 ]

ちょっと~!

北極星のオムライスはどこよぉ~!
プンスカ!!

なーんて、ちょっと使ってみたかっただけ♪♪フフフ^^

外食はお値段だけでなく油分・塩分高いから気をつけてね~
…あ、また小姑ingしちゃった♪
  1. 2012/09/23(日) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

一歩 遅かった

ポチしてました・・・ちょっと遅れをとってしまいました
ま いいですけど

オムライスは 出来立てあつあつが一番
写真撮影してたら せっかくの出来立てがさめてしまいますものね

食べた後でも 結構ですよ

お友達は 手先オミアシも 美しいですね
類友ですね
  1. 2012/09/23(日) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. ものぐさ #-
  4. [ 編集 ]

一番のり

はじめまして、63歳、三児のババです。
いつもかのみさんのブログで世間を教えていただいています。
寡婦になって、30年。ありゃりゃと歳をとり、この歳になっても
時給910円の経理のおばちゃんをしなきゃならないとは考えもしなかった若い頃。
かのみさんも老後を思い巡らせてね。
  1. 2012/09/23(日) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. パートのばあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちっ

一番乗りじゃなかった。
  1. 2012/09/23(日) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. パートのばあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。
こんにちは^o^
いつも楽しく見てます。
前回の記事を見てマルちゃん正麺を買ってしまいました。
今から作ってたべま〜す(⌒▽⌒)
かのみさんが作ったあのラーメンの中に入っていた
白い物体は餃子ですか?
  1. 2012/09/23(日) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. ビビン母 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ヽ(^0^)ノ

オムライス食べた~い
最近じゃ
食後のアップでも
美味しそうに見えるようになりました


またピグカフェに遊びにきてくさいね
最近はkikiちゃんの庭で屁こきながら
朝からビールで乾杯しています
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/09/23(日) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。

夏(ナツ)と申します。

これまでに出会った中で、最高のブログです。

これからも勉強させていただきます。

頑張ってく・・・・・頑張らないでください!?
  1. 2012/09/23(日) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. 夏 #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

かのみさんのお友達、スタイルがいいですね(^_^)v

オムライスは、私も大好きだよ
写真がなくても、十分おいしかったのわかります。

  1. 2012/09/23(日) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. なろまゆ #-
  4. [ 編集 ]

デブ症も役立つことあるわ~

かのみちゃんの更新に出会えるなんて、感謝感激雨あられよ~

オムライス私もたべたいわ~ってすでに食欲の秋だわね。

いっつも更新ありがとうね。もちのろんろんポチッと毎日の日課よ~ん!
  1. 2012/09/23(日) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

またぁ・・・。

北極星のオムライス見たかった~~~(泣)
食べたことな~~~い(泣)


今日久しぶりに用事がなかったから、家でダラダラしてました。
キューズモール行ってたら、かのみさんに会えたかも知れなかった~!

私がキューズモール行く時は、私のハンドルネームの名札付けて歩きますね!
私が美女ビーム受信したら飛んで行きますから♪
  1. 2012/09/23(日) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

あっら~

今月はお金使いすぎたって言うてたから、このお休みは絶対にお出かけなしと思ってましたが
お出かけしてましたか(^▽^)

あたしは今実家からの帰りスーパーに寄って、売場の主任でもないのにマルちゃん正麺とニッスイギョニソ在庫確認してきました


今ケータイなんでいちいち画像クリックしてチェックしてみましたが、うわさの北極星のオムライス、ドキドキしながらクリックして見事な食後のお皿が見えた時には怒るよりズッコケました
あ、おれんじちゃんが泣いているのが見えます

いちいちモデルになってくれるお友達に感謝ですね

じゃまた!
帰ってPCででかいお皿見るの楽しみだわ)^△^(
  1. 2012/09/23(日) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています。

オムライスの写真見たかったです(笑)
さぞや美味しそうなオムライスだったのでしょうね~がっつく気持ちわかります!

前回の更新で私もまるちゃん正麺買ってしまいました。私のところでは358円でしたー。2百円代はすごいです!
  1. 2012/09/23(日) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. tomo@ds #tsjhDwbA
  4. [ 編集 ]

食べ終わりの写真好きです

かのみさんの下半身も見たかった☆

色々出掛けてらっしゃるんですね
友達多いと老後の不安も少なくなる気がします

私はここ数年、飲み会も女子会も行ってないなぁ

その後強力粉は減ってますか?
  1. 2012/09/23(日) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. ボスちゃん #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

お友達の足、スラーっとしてて綺麗ですね!

ところでかみのさんは、普段どれくらいお酒飲むんですか?
なぜか、どうしてもそれが気になってしょうがないんです><
かなりの酒豪なんでしょうか?
  1. 2012/09/23(日) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お友達スタイル良いですな。にゃは。
  1. 2012/09/23(日) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
オムライス、次は作ってみてはいかがでしょう?作成したら、見せてください。
  1. 2012/09/23(日) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
オムライス、次は作ってみてはいかがでしょう?作成したら、見せてください。
  1. 2012/09/23(日) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

さっきは興奮したからもう一回落ち着いて来たわ~何度でも来ちゃうのよ~♪

かのみちゃん、いっつも食べた後の舐めたような美しさもお見事よ d(-_^)good!!
お店の人の洗いもんも助かるし、やっぱりエコやんか。

それにしても、休みの日のキューズモールはかのみちゃんとの遭遇率が高そうやね~
ちっ、もうちょっと近ければ…

お友だち、さすがにナニワのアラフォーやね。ファッションセンスに違いを感じるわ~ってもちろん褒め言葉やん。(脚もきれいやし!)
明日からの初出勤、アドバイス以外にお買い物にまで付き合ってあげるなんて、どんだけ~優しいの。
こんな殺伐とした世の中に、一家に1人かのみちゃんが必要やわ

「情けは人の為ならず」って言うもの(おばちゃんのことわざ好き)」、かのみちゃんにもきっとイケメンセレブが熱海の新婚旅行しょって現れるわ~よね?


  1. 2012/09/23(日) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今度最寄りのデパートに出店の時食べよっと。

今何が出店されていると思います?阪神のいか焼きです

。この頃物忘れがひどいのに 憶えるんですよ お会いで

きたらいか焼きごちそうになれると・・・・・・。

欲どおしいですね・・・・・。
  1. 2012/09/23(日) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

ま~、更新してくださってありがとう!!

やっぱりかのみちゃんのとこ来るとげんきでるわ~~!

彼女、初出勤うまくいくといいね~、うちの息子は初日からうまくいかなかったの。
洋服のせいじゃないのよ~~、洋服なんか二の次よ。
だから、彼女もユニオンジャックだってなんだってオッケーだと思います~。
そういう強さが必要なのよね。みんながんばれ~~~!


  1. 2012/09/23(日) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集 ]

癒しのブログ♪

今日はいつにも増してリアルな写真で、私も一緒にかのみさんとショッピングしたような気分になりましたわ~(^O^)/
かのみさんはいつも誰かの気持ちに寄り添ってますね。私もそうありたいです~!今日はなぜか余裕なくてイライラ…反省≧ε≦
  1. 2012/09/23(日) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

私も食べたいよ〜

こんにちは
やっぱり食べる前の写真も
見たいなぁ〜^_^
北極星って聞いたことあるけど
ここ田舎にはありません^_^;
あぁ食べたいわ
  1. 2012/09/23(日) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

行きつけの店ほぼ同じだー!

こんにちは!行きつけの店が私とそっくりでうれしいです!
ミスドに回転寿司に...
庶民派セレブのかのみちゃん大好きです!
麺達ラーメンもおいしいけど
ラー王もおいしいから
安くなってたら是非どうぞ
ぽちぽち
  1. 2012/09/23(日) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. amicin #-
  4. [ 編集 ]

食べ終えた後

あっ!あと
食べ終えた後気が付くのも
同じ!うれしっ!!
くいしんぼうって事?
  1. 2012/09/23(日) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. amicin #-
  4. [ 編集 ]

kaoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>テンション上がって何をコメントしたら良いか忘れたけれど、ポチ!!

コメント書くくらいで何でテンション上がるのよ~バカタレね~

うふふ、遊びに来て下さっただけで嬉しいのよ~

アンタの、いつも短いけど内容の濃いコメントも楽しいわよ。

いつもアンガトね~これからもヨロ!










きみりあんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの頑張り屋さんっぷりにはいつもため息が出るわ~

アンタの方こそ身体壊さないよう気を付けるのよ。

自分の親をアンタに押しつけてホンマムカつくわね~
長男夫婦なんかに財産渡すんじゃないわよ。
義親の面倒見てる分財産分与は多くなるのよ。

・・・何てついエキサイトしちゃったわ~=3

自分へのご褒美も忘れんじゃないわよ~ついでにポチッとも忘れんじゃ無いわよ~ww

いつもアンガトね~














ミンちゃん

いらっしゃ~い

>オムライスが、のっていたお皿から、美味しさがつたわって、来たわー。

アンタすごい想像力だわ~、そこまで行くと芸術家よ~ww

オムライスはね、残念ながらトロトロのやつじゃないのよ~
うっす~い玉子の皮でくるまれてるのよ。

薄焼き玉子の天才が焼いたのね、きっと、ふふ

>ポチっと運動は、終わりましたー。

よっしゃ~、イイ子ね~明日もくるのよ~













あらほーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>北極星のオムライスはどこよぉ~! プンスカ!!

アタシの腹の中よ~悪かったわね~うふふ

>外食はお値段だけでなく油分・塩分高いから気をつけてね~

アンガトね~小姑大歓迎だわよ~でもね、油分・塩分て、あんまし若くない小姑だわよ~ww

いつも遊びに来て下さって嬉しいわ~ポチッとも頼んだわよ~












ものぐさちゃん

まいど~いらっしゃーーい

全然ものぐさじゃないわよ~熱心にコメント欄まで読んで下さって

その上書いて下さってるんだからね~ww

未だにパソコンを立ち上げる度に変なおまじない言って下さってるのかしら~?
( ´,_ゝ`)プッ おもろいわ~ ところでなんのおまじないなの~?

おまじないしたってね、ブログ見たらアホがうつるのよ~うふふ

アホなブログだけど、これからも遊びに来るのよ~















パートのばあちゃん

いらっしゃ~い

アンタすごいわ~63歳で現役で経理をこなされてるなんて、、

アタシの老後の心配までして下さってかたじけないでゴワす。

でもね、あんまり先は考えないことにしてんのよ~

何がいつどうなるか分からない日本だからね、、、

でもアンタにはお子さんがいらっしゃる分うらやましいわ~さぞ賑やかでしょうね~

これからもポチッと遊びに来るのよ~待ってるわ~















ビビン母ちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんが作ったあのラーメンの中に入っていた白い物体は餃子ですか?

餃子じゃないわよ~。少し残ってたキャベツともやしを炒めたものを乗っけたのよ~

二回分作って残りは次の朝食ったわ~何でも多めに作るとエコだわね?

ラーメン美味いわよね~まだ醤油しか食ったこと無いけど他のも美味しかったら教えてね~

これからもよろしくね~















ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>最近じゃ食後のアップでも美味しそうに見えるようになりました

( ´,_ゝ`)プッ アンタの想像力も並々ならぬモノがあるわね~

ってか、あきらめの境地に達したのかしら~?うふふ、悪いわね~

もちろんカフェ行くわよ~忙しいけど楽しいわ~
コレがリアルな自分の店ならもっと楽しいのにね~うぅ

いつもアンガトね~これからもずーっとよろしくだわよ~













夏ちゃん

いらっしゃ~い

>これまでに出会った中で、最高のブログです。

まあ~何だか気に入って下さったみたいで嬉しいわ~
でもね、アホがうつっても責任とらないわよ~自己責任よ~www

>これからも勉強させていただきます。

( ´,_ゝ`)プッ いったい何の勉強なのかしら~?ぜひ教えていただきたいわ~

頑張らないけどこれからもヨロシク頼んだわよ~















なろまゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの教えて下さった芋もちやコーンバターもタメしてみるわね~

う~ん、芋もちは面倒臭そうだからいつになるか分からないわ~ww

ハラヘリハラヘロはね~なんとなく記憶に残ってるのを適当に並べただけよ~

こんなの適当でイイのよ~、アンタってば几帳面ね~クスクス

これからも遊びに来るのよ~ポチッともよろしくだわよ~















グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

コチラこそ~いっつもコメントやポチッとややさしい心遣いに感謝感激雨アラレだわよ~

うちのコメント欄は、本当に素晴らしくって優しくて最高な方達ばかりで何よりの自慢よ。

これからもずーっとよろしくだわよ~













takiyanちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>北極星のオムライス見たかった~~~(泣)

コレ、そんなことくらいで泣くんじゃないわよ~ww

涙はもっと大切な時のためにとっておくもんよ←チョットきもいわ~

>私がキューズモール行く時は、私のハンドルネームの名札付けて歩きますね!

( ´,_ゝ`)プーーーーッ  想像したら鼻から何か飛んでったわ~や~ね~

おもろ過ぎよ~。もちろんtakiyanちゃんの名札見たら美熟女ビーム炸裂させるからね~

いつもアンガトね~これからもヨロ!














みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~お出かけしちゃったのよ~

彼女の転機の日だからね~オムライスもずっと食べたかったそうだからおつきあいしたわ~

>あたしは今実家からの帰りスーパーに寄って、売場の主任でもないのにマルちゃん正麺とニッスイギョニソ在庫確認してきました

( ´,_ゝ`)プッ 売り場主任でもないのにお疲れちゃ~ん、、くすくす

おもろいわ~在庫確認して足りない分うっかり発注指示出したんじゃないでしょうね~ww

いつもアンガトね~アンタのまめさと優しさには脱帽だわ~帽子もかぶってないのにねWW

これからもずーっとよろしくだわよ~












tomo@dsちゃん

いらっしゃ~い

>さぞや美味しそうなオムライスだったのでしょうね~がっつく気持ちわかります!

うまかったわよ~大体人様の作って下さったものは何でも美味いのよ~

まるちゃん正麺、アンタんところでも絶対2百円代になるわよ~だから絶対焦って手を出すんじゃないわよ~

安くなるのをじっと待つのよ~

ポチッとは待たずにとっととお願いね~うふふ












ボスちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>食べ終わりの写真好きです

( ´,_ゝ`)プッ アンタ変わってるわね~クスクス

コメントいただけるってことは身辺落ち着いたのかしら~?

元彼にいくらか出させなきゃダメよ。

潔すぎるのと考え無しは紙一重よ。

ココの合い言葉みたいなもんなんだけど、自分を一番大切にね。

自分でさえ大切に出来ない人は人は尚更大切じゃなくなるわ。

イイ?彼氏でも行政でも頼れるもんは頼るのよ~

そしてこれからも遊びにくんのよ~

















やっこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ところでかみのさんは、普段どれくらいお酒飲むんですか?

最近弱くなったけど、アタシは酒に強い方だと思ってるわ~
でもね、ご飯食べながら飲むと酔わないアンタには負けてる気がするわ~

量はね、ビールだとね、ずっーと呑んでるわね~ワインはフルボトル2本くらいかしら、焼酎やウィスキーはボトル半分てとこだわ~

ま、こうして書いてみるとアタシって金の掛かる女だわね~

これからもずーっとよろしくだわよ~











ちびたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お友達スタイル良いですな。にゃは。

アタシには負けるのよ~うふふ

やっぱりアンタの名前みるとオデン想像しちゃうわ~

いつもアンガトね~これからもヨロ!












まなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも遊びに来て下さってあんがとね~

>オムライス、次は作ってみてはいかがでしょう?作成したら、見せてください。

そうね~好物だから考えとくわ~。玉子を別焼きするのとくるむのが難しくて
面倒くさいのよ~

いつもアンガトね~これからもヨロ!














グレ・チビ ママちゃん

またまたいらっしゃ~い、、ww

>かのみちゃん、いっつも食べた後の舐めたような美しさもお見事よ d(-_^)good!!

あんがとね~それって褒めて下さってるのよね~うふふ~

そうなのよ~イケメンセレブはいったいドコをほっつき歩いてるのかしらね~

アタシはここよ~、、聞こえてるかしら~

いつもしょっちゅう何度もたびたび来て下さってあんがとね~wwチョット~本心よ~
















きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>この頃物忘れがひどいのに 憶えるんですよ お会いで きたらいか焼きごちそうになれると・・・・・・。

そうよ~今は仕事にありついてるからイカ焼きなんかで悪いけどご馳走させて頂くわよ~

阪神百貨店はね、1~2ヶ月に一度行くくらいかしら~?北は行く頻度が少ないのよ~

お会い出来るまで元気で長生きすんのよ~お会い出来たらもっと元気で長生きするのよ~

そうそう、アンタ以前ご自分でコメント削除しちゃったのね?

何の問題もないコメントだったのにチョット心配したわ~

またまた思わず空を見上げちゃったわよ~wwうそよ

これからも来るのよ~











第三ビールが足りないわ~ひとっ走り行ってくるわね~

とりあえず中断するわよ~行って来るわ~。
  1. 2012/09/23(日) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/23(日) 18:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみさん 一度でイイから 食べる前の写真乗せてくださいねv-8
お連れの方 おみ足綺麗わv-222
  1. 2012/09/23(日) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんとお買い物^^

随分前からとっても楽しく拝見しております。
大阪在住アラフォー(場合によってはアラフィフ)独身ひとり暮らし、パートタイマーのプア女子です。^^

かのみさんの影響で、我が家の冷蔵庫にはギョニソときゅうりがかかせないアイテムになりました。
北極星のオムライスおいしいですよね~
私も撮る前に食べてしまうことよくあります。^^;
かのみさんとお買い物できるお友達がうらやましい~。とっても楽しそうです。

ところで初歩的な質問で大変恐縮なのですが、「ポチッ」のやり方がわからなくて困っています…。
登録?とか必要なんでしょうか…。(汗&泣)
  1. 2012/09/23(日) 19:19:01 |
  2. URL |
  3. tekion #-
  4. [ 編集 ]

怒りませんよ( ´ ▽ ` )ノ

オムライス美味しくて良かったですねー。たくさん今月は外食しちゃったんですね。でも25日は給料日。私もです\(^o^)/あっという間になくなるお金。でもね、かのみさんのブログと出会ってからお金大切に使おうって今までより思うようになりました。そうそう。ギョニソってうまくむけますか?
  1. 2012/09/23(日) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

凄いコメント数

一つ前の記事に初コメしたヒロコです!芸能人ブログみたいにコメント多!早!

これからも楽しみにしてますね!!
  1. 2012/09/23(日) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

初投稿です

「北極星のオムライス」、かのみさんが自作のオムライスにつけたロマンチックなネーミング!!だと一瞬感動してしまった。
★食に疎くて・・・
  1. 2012/09/23(日) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. emiemi #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは。
私は今日も端麗グリーン飲んでます。
期待して写真見たら期待以上でうれしかったです。
お友達、明日からの仕事で緊張でしょうけど、かのみさんとのデートできてだいぶ落ち着いたでしょうね。ほんとかのみさん優しいと思います。
私も仕事大変だけど、かのみさんのブログ読むと元気出ます。いつもありがとうございます。

  1. 2012/09/23(日) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. いくえ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉーー! かのみちゃんちゃこりん様ーーっ!
記事のタイトルが「北極星のオムライス」なのよぉーー! 北極星は?オムライスは?どこなの? 北極星はー? あだん! くどいかしらん?
さぞやロマンティックなオムライスだったのですかぁ? この細い目で一度見たかったあ~‥(T_T)ナクッナクッナクッ
>見た後で文句言っても責任とらないわよ~=3ふん
開き直ってるかのみさんっ、やっぱりものすご~くたくましさを感じますっ(*^.^*)テヘッ、魅力的~♪
かのみちゃんちゃこりん様~、更新あ~りが~とさ~~ん♪ レッツぽちっとぉーー♪ヾ(^-^)

↓ 前記事のですが‥どうジョー(T◇T)よかったら‥<(_ _)>アリガトデス

黄昏の街を背に 走ってきたあの頃が 胸をかすめる‥‥‥
欲どおしい? ぷんすか=З 減るもんじゃないでしょー!
マウス減る? バカ-タレめー! 心を押してよー!
氷山の一角的な ポチをお願いね~?
元気もらえる日記って最高ー! カノミントワールド~♪ (innocent world by Mr.Children)
  1. 2012/09/23(日) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり

すみません、ご無沙汰してて
でもちゃんと覗いてるしポチってますよ

外食ってたまにはいいよね~ 
私も飲めないくせに飲み放題つき女子会3,000円コースに参加
オレンジジュースとウーロン茶と鍋物をずっと食べたり飲んだり

お友達、スリムですね~うらやまし
  1. 2012/09/23(日) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャ~ン

ダリエちゃん、tekionちゃん、ポチポチですけど

PC画面の左にある ↓応援してくれたら嬉しいわの下 か 日記の終わりの方にある BLOG RANKINGとにほんぶろぐ村 の二つのバナーをクリックするんです

キーボードの左下のCTRLを押したまま二つのバナーをポチ、ポチとクリックすると1回でポチ完了です

かのみちゃん、これで間違ってないでしょうか?
おかしかったり違ってたりするようでしたら、すみませんがどなたかフォローお願い致します<m(__)m>

あと、きさらぎちゃんが自分で削除したというコメ、もしかして8日の“ナスビの焼きうどん”の日の2番目のコメでしょうか
あたし、1番かと焦ったら3番目やったのにいつのまにか前のコメが消えてたんで、せっかくの2番やのにどうしたんやろ(*_*;?と思ったことがあったんで…
  1. 2012/09/23(日) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

綺麗なアンヨ

綺麗な脚は誰?スッキリしたいい脚してますね~

ビール飲みすぎに注意…という輩もしっかり飲んでますw 飲も^^/
  1. 2012/09/23(日) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!(>∀<●)

かのみさん、かのみ村の皆さん、こんばんわ。現在就活中の梨好きです。いつも見て楽しんでたけど、皆さんの大変だけど、明るく生き抜く姿勢が大好きで、初コメントしちゃいました(*´ω`*)♪
私は今年の5月に失業したアラサー女子ですが、バイトは決まったものの本業が決まりません..orz 最近、企業不振ぎみだけど、バイトから正社員になれるとこだってあるし!って気持ち立て直してます!(笑)
キツイけど、皆さんにあやかって頑張りますー!あ、ぽちぽちはしときますたよー♪
  1. 2012/09/23(日) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. 梨好き #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

初めてコメントもらえてうれしいです。
オムライスは、簡単な作り方があるみたいなんで、調べました。
レンジでごはんあっためて、ケチャップか市販のミートソースかをまぜ(それもめんどくさいときは、チキンライスかピラフを買ってきてあっためる)、レンジで卵を別容器にといて、好きな固さにしてまぜ、スクランブル風にみせかけます。で、盛ったごはんに上からぶっかければ、おしゃれなカフェ風にできるそうです。
もしその気になったら試してください。火もつかわず、器もそのまま食べたら、皿とスプーンしか洗わないので、いいと思いました。
  1. 2012/09/23(日) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

初めてコメントもらえてうれしいです。
オムライスは、簡単な作り方があるみたいなんで、調べました。
レンジでごはんあっためて、ケチャップか市販のミートソースかをまぜ(それもめんどくさいときは、チキンライスかピラフを買ってきてあっためる)、レンジで卵を別容器にといて、好きな固さにしてまぜ、スクランブル風にみせかけます。で、盛ったごはんに上からぶっかければ、おしゃれなカフェ風にできるそうです。
もしその気になったら試してください。火もつかわず、器もそのまま食べたら、皿とスプーンしか洗わないので、いいと思いました。
  1. 2012/09/23(日) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

間違えて二回おくりました、ごめんなさい。
  1. 2012/09/23(日) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

まなさん、ドンマイだジョー(T◇T)
  1. 2012/09/23(日) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

かのみ村村民のおれんじさんから、コメントいただけて、うれしかったです。新参村人としてがんばります。かのみ村長さん、村民の皆様、よろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2012/09/23(日) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

これがその写真よ

で、・・・予想はしていたものの、あまりに綺麗なお皿に爆笑でした。
北極星のオムライス、その昔胃が悪くていつもオムレツとごはんを注文する常連さんのため、
先代が考案されたのが始まりだとか。
素朴でやさし~お味ですね。次回の失業認定日に食べにいきます。えーん。
  1. 2012/09/23(日) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. ハチ子 #QZzguz6Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは

更新してくれて嬉しい!だって私の楽しみかのみちゃんのブログだけなのよ。給料日二日前は厳しいね、でも数々の困難を乗り越えてきたアナタならきっと大丈夫よ!
そうだ、今日かのみちゃんの真似してマルちゃん正麺買ってきたのさ。かなり売れてるのかスーパーの棚がスカスカだったよ。かのみちゃん効果かしら!(^^)!

  1. 2012/09/23(日) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. ブリ子 #-
  4. [ 編集 ]

うへー

昼間拝見した時には、まだ更新されてなかったのに

今見たら、すでにコメント50近く

すごい 
  1. 2012/09/23(日) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. hon #jjTL4YWY
  4. [ 編集 ]

いまごろですが

もしかして左利きだったんですか?
今頃気がついた…
  1. 2012/09/23(日) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. siroturubami #-
  4. [ 編集 ]

わんばんこ

今日も大幅に出遅れましたぁ。
「北極星のオムライス」知りませんでした。
こっち(静岡です)にはないのかも・・・。
でも完食されたお皿を見たら美味しかったの伝わってきます。
人様が作ってくれたものは何でも美味いに賛成ですけど。

お友達スタイルいい!!
アラフォーには見えない~
きっとかのみちゃんも若くて綺麗なんだろうなぁ~

明日の初日上手くいきますようにっとポチリコ

  1. 2012/09/23(日) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

北極星

お店の名前なんですね!北極星型してるのかと思っちゃった~。有名なの?
  1. 2012/09/23(日) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #-
  4. [ 編集 ]

オムライス写真、噴き出してしまいました。
遂に食う前写真か!と思ったのに~(笑)

クソ暑いと自炊する気にならないけど、そろそろ涼しくなりそうなので私も袋麺と冷凍うどんを買ってきます~。
  1. 2012/09/23(日) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
北極星のオムライス~
見たかった~(笑)

やっぱし、かのみさんの食後のお皿は、まるで舐めたようにキレイだわ~♪
ペロペロって、ホントに舐めちゃったの~?
(笑)

北極星行ってみたいな~
(^-^)

オムライスの中身は、やっぱりチキンライスかな~?
チキンライスだけでも美味しいのに、それを卵で包むなんて素敵なこと、いったい誰が考えたんですかね~♪?
天才だ~(^O^)



お友達の服装、うふふ、あたしもアラフォーにもなって似たようなかんじよ~♪
つか、洋服なんて、もう何年も買ってないからね、もってるやつ着てると、必然的にヤングマンな服装になっちゃうわ~♪
かのみさんの服装も見たい~っ!!


今月は、いっぱ~い外食できて、リフレッシュできましたか~?
(^-^)
楽しみがないと、働いてる意味ないもんね~☆
(^-^)b
  1. 2012/09/23(日) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

怒りゃしないけど

ええ、怒りゃしないけど、見てみたかった「北極星のオムライス」
でも、薄焼き玉子タイプのようで・・・ワタシあ、トロトロ玉子のほうが好き~❤

アラフォーでも可愛らしい感じのお友達ですね。

アラフィフ、何を着たらいいのかわからなくなってます(;^_^A
  1. 2012/09/23(日) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん「お出かけフォト」ありがとう☆

土曜日、懸賞するために、雑誌がたくさんある図書館のビルの下のカフェが、片田舎なのに大繁盛していました。ランチ¥750で、豚しょうが焼き+パン、サラダが食べ放題が理由のようです。ひとりだったし、お金も乏しかったので、図書館に行きました。だから、かのみさんのお出かけを見れてよかった(^з^)-☆

おみ足、かのみさんじゃないとは、思いました。かのみさんのコーディネートじゃなさそうだった。私は、所有のサンダル1足で5年くらい履いてます。傷まないし、車移動なので。クロックス ブリツッエンを狙ってます。ネットで安く買えたらなぁ~。

図書館でスポーツ新聞を読んでたら、40代のオッさんに勝手に新聞を取られました(~_~;)。図書館のオッさん占有率、高いです。たぶん、今日の公営ギャンブルが気になったのだとよみました。
  1. 2012/09/23(日) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

足キレイ!
  1. 2012/09/23(日) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

北極星のオムライスおいしいよね~量がすくないけど、、、

お友達若いね!むか~しスパッツは履いてたけどトレンカとか履いたこと無い。。。(年代がでるわv-356

上の方も書かれてたけどかのみちゃんのお洋服も見たいよ~v-354
  1. 2012/09/23(日) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

私も散財

かのみさん、まさかの時間の更新でおどろき&うれしさ満開です。
私は先日待ちに待った給料日でした。
でも、必要経費や実家送金汾引くと、とほほな感じに。その上今月は免許の更新
お金のあるうちに本日でかけ、またされ、待たされ、朝を食べないででかけた私も悪いが昼すぎると限界。1時半に終わってロッテリアに駆け込み(マクドは満席(>_<))目についた新発売の肉厚ハンバーガーせット620円なり(>_<)
でも、久々のファストフードだったから夢中で食べました。勢いずいて?アウトレットへ行き、シャツ購入。明日からの作りおきにと食材&発泡酒購入。
やっちまったなぁ。まだ、9月なのに。
生活費、きびしー!
でもでも!かのみさんに元気もらってなんとかやりくりします!先月も恥ずかしいけど給料日前には140円になってたけどなんとかこれたもの(^^)
ありがと、かのみさん。オムライスの写真はまたいつか、食べにいったときアップしてね!
ぽちっ×3
  1. 2012/09/23(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. あびー #tM2gvlww
  4. [ 編集 ]

北極星のオムライス私も大昔、はるばる食べに行ったよ~♪
(確かドミグラソースと真上には小エビが二つ乗っかってた事にびっくりしたよ)
行列できていた~。

私もあさっては給料日♪(雀の涙やけどね(;一_一)

ぽちぽち♪

  1. 2012/09/23(日) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、更新ありがとうございます!

もう、中途半端な芸能人よりコメント数多いですね(^^)

かのみさんの今までのブログ、全部読んじゃいました。

キュンときました。ドキドキ。

かのみさんのこと、応援してます!!!!
  1. 2012/09/23(日) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. はな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさんのセレブっぷりにハンケチ握りしめ歯をぎしぎし言わせてますv-42
お友達のキュートなお洋服にすらりとしたおみ足にくらくらです。

でも、チョー美熟女のかのみさんの足元にも及ばないんですよね!
うらやまぴー
  1. 2012/09/23(日) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、私もよく撮り忘れるんですよ(TT)
頼んだものが目の前に来ると食欲全開なんだよなぁ…。

そうそう、質問いただいてましたね。
今は神奈川県人です。学生時代、大阪にいました。

ではまた(^^)
  1. 2012/09/23(日) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんへ

オムライス美味しいですよね
写真のお皿、空っぽでしたが美味しかったんですね
オムライス食べたくなりました( ̄▽ ̄)
かのみさん、ポチりました♪
更新すごく嬉しかったです☆
  1. 2012/09/23(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. 美規 #-
  4. [ 編集 ]

わんばんこ ♪

おれんじさんの詩、ひっそり更新してます。
下記URLから飛びます、飛びます♪

となりのかのみ♪ かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪〜
遠くへ行かないで。ずっと「隣のかのみ」で居てほしい。
なーんて言ってる暇があったら、ポチッとしてきまーす (^_^)
おやすみなさーい!
  1. 2012/09/24(月) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

いつもどおり

怒るってなんだろう?
とわくわくしてましたが、
なーんだ。いつもどおりの展開じゃないですかw
お向かいさんより皿が綺麗なあたり、
かのみさん、美味しくて皿まで舐めちゃったんじゃないかと、、おっと失礼!w

数年前ぐらいから安い服が似合わなくなったなー、
と感じてましたが、年のせいだったとは!
今、気付かされましたよw
いや~、ホント、ここは勉強になりますww
  1. 2012/09/24(月) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

初めまして!

はじめまして。ハーレーブログからこちらにお邪魔してとりこになってしまいました。

多分同世代?と思われるので

共感たくさんです。

かのみさんのブログみていると

なぜか節約魂に火がつきます!

これからも楽しみにしています。

  1. 2012/09/24(月) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

北極星オムライス〜カムバック〜!

かのみちゃん、こんばんは!
ロマンチックなネーミングだっただけに、みたかったわ〜。あだ〜ん!
どこが北極星なのか、知りたいわ〜。
ごめん、しつこかったかしら?
皆さんご存じだと思うけど、かのみちゃんのおみ足も、とても綺麗なの。
最初の頃、仕事にお出かけする時、パンプスのスレンダーなお姿にできる美熟女を感じました。
手も綺麗なの、可愛いマニキュアしてて美しいの。
だから、美熟女なのに、鍋喰いはするし、酒はしこたま飲むし、正義感強いし、絵の才能もあるし、魅力的だわ。
イケメンセレブ、早くかのみちゃんを見つけるのよ〜!
酒はある程度強くなきゃダメかもね〜!
だって、姫ワイン二本も召し上がるのよ〜!
チャンミ〜ン
  1. 2012/09/24(月) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんのハンドルネーム

今晩は、かのみちゃん(^_^)ゞ

いつも、かのみちゃんのハンドルネームは、何から由来しているのかな?って考えてました。
①本名
②過飲み(^0^;)(´д`)
③家飲み
④Kanomi?Kanomi?

今日のブログにヒントがあった?
③の家飲みかな(~。~;)?     ああ”(@_@)(@_@)…気になるなァ。  ムフフ(^0^;)(^0^;)


いつも、楽しいブログをありがとう。
  1. 2012/09/24(月) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

丑三つ時です~(-.-;)
かのみちゃんの食べたお皿は、ホンマ綺麗じゃわ~
皿洗いのパートのおばちゃんが「コリャーらくちんだ♪」と喜んでるかも!
(今は皿洗い機?)
ちぃちゃいことはきにすんな~
わかちこ~♪♪
  1. 2012/09/24(月) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

私70何番目だろ?

 北極星のオムライス、有名ですよね。
 今日は半分食べかけぐらいのが載ってるのかと思いきや!・・・・・噴出してしまいましたよ!!!

 お友達、足が綺麗ですね~。
 ユニオンジャック柄のタイツ、履いているところを見てみたいです。
 リクエストしておいてくださいな。^^

 ウチも明日がお給料日です。
 お財布に¥200ぐらいしか入っていないのですが、まあなんとかなるやろ思って外出はしないつもりです。
 明日、楽しみだな~~~。
 かのみさんの夕ご飯は何かなぁ?????
 
  1. 2012/09/24(月) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございますm(__)m

どんだけ出遅れたの!?
って感じです(ToT)

昨日、かのみさんのブログがアップされた時間…
私ときたらビール飲みながら
相撲見て、インタビューに涙しておりました(^o^;)


オムライス、最近食べたことないから
食べたくなっちゃいました(^O^)


それにしても
コメント欄は本当に勉強になりますね!
私も以前から
かのみさんはどれ位飲まれるのか興味津々だったんです。
スゴイなぁ~
ため息です

昨日はスーパーで
かのみさんのブログにちょくちょく登場する
焼酎を撫でてきました。
最近めっきり寒くなってきたので、ビールから焼酎に移行しようかと考えてます。
美味しい飲み方あったら教えてください(*^^*)


いつもありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/24(月) 07:10:34 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

完全に出遅れてしまいました。
オムライスって、飲み物に近いですね。
  1. 2012/09/24(月) 07:18:17 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみちゃん、冷蔵庫の中やそこらへんには常備食入ってますか?
今日乗り切ったら明日はお給料♡

こぶのすけちゃん、かのみちゃんの今日初出勤のお友達への言葉
>誰でもそうよ、初めての職場って多かれ少なかれ緊張するわ。

でもね、アンタなら大丈夫、気楽に行くのよ。
誰も取って食いやしないんだからね

これ、こぶのすけちゃんにも言ってくれてる言葉なんじゃないかと思います

かのみちゃん、みなさん、今日も元気でいってらっしゃ~い(^o^)丿
おうちやその他にいる方も元気でいきましょ~ヽ(^◇^)丿
  1. 2012/09/24(月) 07:19:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

本日は晴天なり〜

かのみさんおはようございます(^-^)/
もう出勤されたかしら?

お友達も今日は初出勤!
緊張されてるかしらね。
オムライスの画像、みたかったなぁ〜
おしゃべりに夢中になっててると忘れますよね。

今日もお仕事ガンバ!(死語)
  1. 2012/09/24(月) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、村民の皆さま おはョ~♪ヾ(^∇^〃)
 
そんでもって、かのみちゃんコメ返ありがとうございます。今週もスタートから出だし良しな予感
感謝でありんす。今週もいっぱい遊びに来させてな~ 

♪ ラリホー ヘリホー おなか ナルホー ころちろちゃん、upありがとさんです (、..)、 ペコッ
  1. 2012/09/24(月) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
私の寂しくて悲しい人生の励みです。
ありがとうございます。
  1. 2012/09/24(月) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. リコ #3hcYhrMk
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはようございます。

かのみさん おはようございます。
オムライス美味しいそですね~
お友達さんの おみ足がとても きれいです。スタイルが 良いお方ですね。
足首が キュッとしまって きれいな足です。
私は 名古屋市出身です。ミャー ミャー 赤味噌 手羽先 ひつまむし
名古屋では 吉本新喜劇さんが TVで放送されてますから
子供の頃から 新喜劇は 大好きです。
大阪の方は お派手 というイメージが ありますねぇ・・・
私も あらふぉーですのよ。バブル世代ですわね~
まだ バブルを引きずってみえる アラ40さま たまに生息してますが。
私 しまむら 大好きです。
今週も お身体気をつけて 頑張って下さい。私も 頑張ります。
思春期の息子に 戸惑うアラ40母より・・
  1. 2012/09/24(月) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

毎日遊びに来てポチッとしてますが、コメはお久しぶりです。毎晩ってか朝方まで飲んでベロベロなので、コメが書き込めませんでした(爆笑)
オムライス見たかったな〜(笑)
食べたかったじゃなく、見たかったです。
楽しいブログ、いつもありがとうございます\(//∇//)\
  1. 2012/09/24(月) 11:34:34 |
  2. URL |
  3. aoi #u3/NSn3U
  4. [ 編集 ]

スルメ。

こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。
かのみさんのバキューム効果で日に日に“かのみ中毒者”が増加していますねっ。
そういう私も、ついにかのみさんの夢を見てしまいました…。
白いクロスのお部屋の壁に、公園で拾って来たんじゃない観葉植物が掛けてあったんですよ。超オシャレ。なのに…。そのグリーンの横に、ハンガーにかかったスルメが干してあったんです。ふふふ。イメージぴったり。夢の中でも期待を裏切らないかのみさん、だんだん。
  1. 2012/09/24(月) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

バタバタしていて久しぶり来てみたら2つもブログが更新されていて
漫画全巻大人読みしたような満足感です!
  1. 2012/09/24(月) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. nodogoshi #-
  4. [ 編集 ]

これからもよろしく

かのみさん

まいど

アンタなぁ、食いもん前にしたら、完全に理性なくなるタイプやな。
関西の人は「北極星のオムライス」言うたらそれでエエけど、他の地方の人は、「オムライスが北極星の形してるんやろか。」とか期待してたら、また喰い散らかしたあと見せられて、そのうち暴動起こるで。

この姐さんが食い散らかす前の北極星のオムライスはコチラ ↓
http://www.hokkyokusei.jp/

この友達は今日初出勤しとるんやな。
生保やったか。
まあ、最初は研修やから気楽やわ。
ホンマにアンタは、この子の保護者みたいなもんやな。
それがアンタのエエとこやけど…。

2日連続更新でちょっと一息やな。
なんやかんや言うても、村民はみんな嬉しそうやで。
ワシも嬉しいし。

今日1日乗り切って、給料もろて、週があけたら、もう10月やで。
このブログも9ヶ月。
いろんな人と出逢えたなー
たぶん、日本中で、このブログみて元気になった人、ぎょうさんおると思うわ。
ワシも、ここへ来て、いろんな人の話が聞けて世間が広うなった気がするわ。

「かのみ」=「神の美」かもしれんな。

さあ、今週も頑張らんといきまっせ。
ポチン
  1. 2012/09/24(月) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

また来ました~!

かのみさん、さっそく台湾の件、ご丁寧に対応してくださってありがとうございました♪
ますますかのみさんのファンになりました☆
在台湾日本人仲間にもかのみさんのブログ、教えますね~。

ちょっと昨日あたりから台湾も例の島に関してのデモやら船が出たりし始めましたが。。。
せっかく震災以来日本で台湾の人気が高まっていたのに残念です><。
でも台湾は某国のように無秩序に個人や日本企業を攻撃することはないですから。

いつか台湾にもいらしていただければ・・・安くておいしいものいっぱいあるのでごちそうしたいです♪
  1. 2012/09/24(月) 16:52:01 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん 幸せね!はっちゃんさんの コメント
みて 私まで ハッピーなきぶんよ。
手羽先ちゃん、久しぶりです。数少ない 島根県人
が 登場してくれないから 心配してしていました。私は ファンの多さに 圧倒されて ポチ逃げ状態です。ハンガーのイカは 一夜干しのイカかな!
都会の人に 食べさせて あげたいわ。縁日の屋台
の イカなんぞ 比べもんにならないぐらい まげな
お味よ。 まげな=うまさげな→美味しい。
手羽先ちゃん これで 合っていますか?(笑)







  1. 2012/09/24(月) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、給料日まであと1日です(^u^)
今夜はそこらへんの食べられそうなもん食ってお腹をふくらませてください

昨日車中でコメした時にはすっかり忘れてましたが、あたし一昨日チョコ食べて『なんかチョコの味がせん、おいしくない』と思いました
2コ目いこうとしてマジマジとみたら、そのチョコ、カビが生えてました
けど翌日もお腹何ともなかったわ(^◇^)

ほんでかのみちゃんもきっとそこそこのもんなら大丈夫やろしW(わかってはいるでしょうけど、口にしたら病院に行かないかんくらいの危険なニオイのするもんはブー!よ)
今夜耐えれば明日口に入る普通のものがきっといつも以上においしいはずです(*^。^*)v

8ちゃん、ご丁寧にどうもありがとうございました!

1番リーズナブルなハムオムライスでも660円とあるのに、昨日のかのみちゃんの明細では600円(@_@。
差額はやっぱり当然当ったり前~の美熟女割引でしょうか? どうせなら600円offの60円にしてほしかったですね

ダリエちゃん、どうもです
コメした後で1日の日記のラストコメでパトリシアちゃん(おれんじちゃん)が説明してくれてたこと思い出しました(゜o゜;)
念のためそちらもご覧になってください
あたしは書き抜かりましたが、そのコメにあるように更新のない日もポチされることをオススメします
幸せになれます…責任もてませんが
  1. 2012/09/24(月) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんラブ

かのみさん!村民の皆様!こんばんは~★

オムライスさぞや美味しかったんでしょうね。
私も食べたくなりましたよ~~。

初出勤は、誰でも緊張しますよね。
私は、勤務2日目を無事終えました。
まだ2日目だから当然なのですが、分からないことだらけでへとへとになります。
勤務中に、頭がぷしゅーってパンクしそうになって、意識が遠のいてしまいました。
半年後にワープしたいなぁ…

だけど、負けません!
頑張らないけど、毎日無事にやり過ごしてたら、なんとなくいろんなことが分かってくると信じてます。
一歩ずつですよね。

ところで、みなさんのコメントも、毎度毎度拝見しています。

>ボスちゃんさんの、
「かのみさんの下半身も見たかった☆」
というコメントに同意しつつ、なんて危険な響きなんでしょう…と、笑っちゃいました。


かのみさん、今度はお手製オムライスの写真アップしてくださいね!!
期待しております★

明日も負けないわ―。悪いけど、頑張らないからね!
  1. 2012/09/24(月) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

ギコギコギコギコ ギコギコギコギコ って、チャリンコこいでたら、車道のド真ん中に小さな光る物体発見!
ピューっと近づいたら50円玉~。 チャリンコ乗る直前には、歩いてたら道の端っこに1円玉発見!
お金拾ったのは何年ぶりかなあ? 51円も。 かのみさんに最近続けてコメ返もらえたのでイイコトありますたっ♪
かのみさーん、お仕事お疲れさまでした。 今夜は何呑んでます? 私はさっそくKIRIN濃い味糖質ゼロ。 うまいっ♪ レッツぽちっとヾ(^-^)

お題 今日は 「オムライス」 (Fu-Fu ワクワクだ)
「北極星」って なにかな?  (Fu-Fu それなのに)
米粒も ソースまで ナンにもねえ 君は お皿 ペロペロ
誰か 写真なし! 止めて 写真なし! 胸が胸が 苦しくなる
お茶目 かのみに 甘く溺れて 
Hold me tight ポチポチは止まらない~♪ (Romanticが止まらない by C-C-B)

かのみさんの見事なまでの食いっぷりに衝撃を受け、ググることも放棄しておりますた‥ガクッ
8師匠ォー、ありがとうございます<(_ _)> 「旨いもん(その1)」←今日の8師匠の記事、ああ、ハラヘリハラヘロ‥(T_T)ナクッ
パトリシアちゃんは、脳みそが軽すぎて飛んで行ったまま未だに帰ってきまへん、みほどどちゃん。
こぶのすけさーん、ヤッホー♪ ヤッホー♪ ヾ(^-^)
  1. 2012/09/24(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お仕事お疲れさまです☆

いよいよ明日は、お給料日~ですね♪
(^-^)
以前、話題になってた赤兎馬?は、初購入できそーですか?
今夜、久々に禁酒解禁して、日本酒呑みました~♪
でも、ちょっと呑まなかっただけなのに、弱くなっちゃったみたいで、ビツクリです。
(@_@;)
やはり、毎日の積み重ねが大切ね~w
  1. 2012/09/24(月) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

失礼いたしました。

晩なりました。日暮れが早くなってきました。

コメント数多いのに憶えていて頂いてたとは  失礼いたしました。

実は 2回削除しています 4月に愉快犯に騙されて悔しい思いと情けない思いをしたんです。その時腹立ちまぎれに 誰かに聞いてほしい思いでコメントしたのですが・・・・。

2回目は何をコメントしたのか・・・・・。

あかんね~こんなことでは。

おやすみなさい。
  1. 2012/09/24(月) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

有名なお店なんですね

かのみさんったら、外食写真はいつもお皿だけなんですもの。
北極星のオムライスってどんなん?星型なん?…って、気になるじゃないですかぁ~。
でも8ちゃんさんのおかげで確認できました。星型じゃなかったです^^;ありがとうございます^^

こんな時間におなかすいちゃった^^;
  1. 2012/09/24(月) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

かのみさんのブログが更新されてないか毎日チェックしてますo(✿>∀<)o
出先では見ず寝る前にゆっくりと。
おにぎりとキュウリが最高です‼
飲み過ぎに気を付けて下さいね☆
私もかなりの呑んべいですが\(//∇//)\
  1. 2012/09/24(月) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. みった #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

うふふ(*^-^)ニコ
お口の運動”あえいおう~”がんばるわ!!

就活はね、失業保険ギリギリ半年もらって死に金(税金)返して貰い!とみなさんに言われるので
も少し休みます。。
頭ボケないように週1バイトで事務させてもらってるし、、、

事務は募集が多いけど応募も多いから今の求人倍率0.18だってv-356

歳も歳だし考えただけで眩暈しそうよ、、でもなるようにしかならんからねv-290
  1. 2012/09/24(月) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する