元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のカレーライスよ

9月15日(土)

久々にカレーを作ったわ。

酒パック皿はね、、カレーの時が皿を洗わない有り難みを一番感じるのよ~
20120914 (3)
久々に豆腐も買ったわ。
豆腐のトン助よ。可愛いでしょ? 
ブタ鼻のお方ってたいてい鼻毛がコンニチワしてるからね、豆腐のトン助のお鼻もリアルに作ってみたわ。



今日のカレーはね、加熱の仕方がスペシャルなのよ。
以前コメント欄で教えて頂いた乾麺と同じにしてみたの。

まずね、野菜を入れた水が沸騰したら火を止めてフタをしたまま20分置くのよ。
20分たったら又沸騰させて火を止め20分後にルーを溶かしてもう一回沸騰させたら完成よ。

コノ方法でね、火を付けて加熱してるのと同じに野菜が柔らかく煮えてるわ。 エコよ!


良い匂いだわ~。さ、エコ自慢はたいがいにして頂くわ。




むしゃむしゃパクパク、、ふんふん、やっぱりカレーって美味いわ~うふふ
20120914 (4)
あら、トン助ってば何だか情けないお顔になってるわね。
え?、せっかくのイイ女が三連休なのに何してるんだって?



あのね、アタシの辞書にレジャーって言葉は無いのよ。
何でかってね、セレブ婚するまでとっておいてるの。



そしてセレブハネムーンではね・・・
「かのみってば、熱海温泉なんかでそんなに喜んでくれるなんて何て可愛い女性なんだ、、そんな君にボクは世界中をプレゼントしたいよ 」

なんてね…、そして近い将来イケメンセレブのダーリンとラブラブ豪華旅行が始まるのよ~♪ら~らら~♪



何よ、コレは妄想じゃなくってよ? ソコのあんた、イメージトレーニングってご存じかしら?ふっふ
アスリートが優勝を常にイメージすることで優勝を現実に近づけるのと同じトレーニング方法なのよ。

そう言えばアタシ、ひと昔ではきかない位長いことトレーニング積んでるわね~(涙)




ポリポリもぐもぐ、カレーって失敗する人いるのかしらね?
20120914 (1)
ゴキュゴキュぷっは~♪ あ~美味しかった♪

気を付けないといけないのはね、このイメトレはいつの間にかお口がアングリあいちゃってるのよ。
そんなアホ面見られた日にゃイケメンセレブが遠ざかるだけじゃなく虫が飛び込んで来るわ~
くれぐれもTPOをわきまえるのよ。











さ、イメージトレーニングしてる内にまた相棒が増えたわ。
20120914 (2a1)
先日の人参ドンブリの頭部で、にんにんちゃんよ。










このひとりぼっちのウサギ小屋も少しはにぎやかになるかしらね~
20120914-(2a).jpg
失礼ね、いくら寂しくってもコイツに話しかけたりしないわよ。バカタレね。




アタシってね、こうしてちっちゃな命を育んで愛でる無邪気で汚れ無き心を持ってるのよ。

行く末が楽しみだわ~早くおっきくなってね? にんにんちゃん、、うふふ



さ、そこのアンタもその泥まみれな心を少しでもキレイにしたければポチッといっとくのよ。お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ

ホラ、少し清々しい気持ちになったでしょ~? 明日も明後日も老後も頼んだわよ~
  1. 2012/09/16(日) 03:50:07|
  2. 夕食
  3. | コメント:78
<<貧セレステーキ | ホーム | 人参どんぶり>>

コメント

とんちゃんとにんにんちゃん♪

かのみさんまだ起きてたの?それとももう起きたの?私は午前様の息子の冷蔵庫をあさる音で目が覚めて…中途半端な時間*^*…あだ~ん!カレー見たらめちゃくちゃお腹空いてきた。豆腐がいつもの豆腐と違うけど、このパックは男前豆腐ですか~?
  1. 2012/09/16(日) 04:36:01 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ずっと待ってるのに今日はコメントがないわ・・寂しいわ・・

「ど~んと来いっ」ってずーっと待ってんのにね~うぅ

見捨てられたのかしら~? それともこんな時間だからかしらね~?

だってしょうがないじゃない、昼過ぎまでフテ寝してたんだからね。

もう少し待ってみて、それから寝るわ~

そうそう、ピグしてる方はURL教えて下さったら「来たよ」や「おてつだい」行くからね~
嫌でも行くわよ!=3
  1. 2012/09/16(日) 04:39:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはよう、かのみん。久しぶりのコメントです。タイトルがなかったよ。おいしそうなカレーだね。自分はいつもレトルトばっかりだよ。今度食べさせてね。
  1. 2012/09/16(日) 04:44:03 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~来て下さって嬉しいわ~こんな時間に何かあったのかしら~?

なんだ、息子ちゃんの冷蔵庫の音で目が覚めただけなのね~

( ´,_ゝ`)プッ でもついでに遊びに来て下さってとっても嬉しいわ~

>豆腐がいつもの豆腐と違うけど、このパックは男前豆腐ですか~?

そうよ~、名前は同じ男前豆腐なのよ~

いつもの四角い入れ物のやつはね、お高くなってたのよ~

いつも2パック98円で買ってたんだけどね、今は128円なのよ。

味は似てるけどね、四角い方が豆腐にコシ?堅さ?があるわ~

こんな時間だけどちゃんと寝るのよ~

アタシは今もビール呑んでるからも少ししたら寝れると思うわ~

いつもあんがとね~、これからもヨロ!














ちびたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~お久しぶりだわね~どこ行ってたのかしら。

タイトル忘れてたわ~アンガトね~何にしようかしらね~?

何も考えてなかったわ~

レトルトカレーは以外とお高いわよね~

御近所だったら一皿、260円で食べさせてあげたいわ~

何ですって?高いですって? えっとね、シバイて干して塩揉みして、、、一丁上がりよ。

これからもヨロシクね~ポチッとも頼んだわよ~
  1. 2012/09/16(日) 04:49:14 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

カレー美味しそう!

こんばんは。はじめまして!
いつも楽しく見ています。
私もキュウリ大好きです〜。
じゃばら(///方向と\\\方向に切り込みを入れて)にして、塩を振ると激ウマです〜。が、
面倒な時はそのままかじっています。
何てエコな野菜なのでしょうね。
これからも応援しています!
眠いのでもう寝ます〜。(^^)
  1. 2012/09/16(日) 04:55:53 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

あだん!(定着?)

トン助でしたのね~>▽<;かのみさんも間違いに付き合ってくれてありがとう!フィンガーボールのお話しみたいなかのみさん優しい~!
  1. 2012/09/16(日) 05:05:55 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

コケコッコォーー! かのみさーん、今日もサイコーー!

豆腐ほじくってトン助ちゃん♪、、なに?このブーブーなかわゆさ? 
新葉が乱れつきのにんにんちゃん♪、、ニンジンの切れ端をお水につけてニンジン菜が誕生~♪ ecoな相棒ちゃん♪ 

‥で、いきなりのセレブハネムーンが熱海温泉って、かのみさん、控え目な女すぎっ やっぱりかのみさんらしいわ。
イメージトレーニング「イケメンとセレブ婚」、順調に仕上げていってくださいね。 応援しています。
きゃあ、やっぱりかのみさんの日記は、世界一楽しいっ♪ おもしろいっ♪ 笑顔になるっ♪
かのみさん、更新あ~りが~とさ~~ん♪ 更新だんだん♪ レッツぽちっと♪ ヾ(^-^)
  1. 2012/09/16(日) 05:05:57 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

よーこちゃん

いらっしゃ~い

こんなアホブログへようこそ~

アンタもキュウリ愛好家なのね~そうよキュウリは万能よ

万能なんだけどね、面倒臭いからいつも丸かじりよ~

これからもポチッと遊びに来るのよ~よろしくね~














いっぴー・ぱえった

いらっしゃ~い

アホブログへようこそ~

何だかむつかしい名前ね~適当にキーボード打ったのかしらね~?

にんにんちゃんのコトまで心配して下さってあんがとね~

大丈夫よ、大事に大きく育て上げるわ~

これからもポチッとよろしくね~











てんどんちゃん

またまたいらっしゃ~い

アンタまだ寝てなかったのね~?うふふ

もお眠れないんでしょ?休みの日ってそうよね~

出勤の日は起きるの超つらいんだけどね~(泣)

これからもポチッと遊びにくんのよ~















おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタまたこんな時間まで起きて、不良主婦ね~www

・・・チョット待って、ひょっとしてコノ時間まで寝てないんじゃなくて、今起きたのかしら~? え~い!この早起きめ~( ´,_ゝ`)プッ

こちらこそいっつも、だんだん♪ 

ステキでおもろい替え歌もあ~りが~とさ~ん♪

これからも変わらずよろしくだわよ~♪
  1. 2012/09/16(日) 05:29:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #cNyVvYak
  4. [ 編集 ]

私もよくイメトレしてます。
週一度くらい外食して
月一度くらいケーキ食べて
ちょっと楽したい。
内容がまだまだ乏しいです。
もっと膨らませていきます。
  1. 2012/09/16(日) 05:33:55 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーーーす!

早起きは三文の得ってホントなのね♪
まだ起きてますかぁ?

ウヒョヒョ。
豆苗はやったことあるけど、ニンニンはない。......話し相手どころか食べる気満々ですね?あの子はゴマ油で炒めるとウマカデスたい。私はいつも葉っぱのついた人参を買ってます。

あー!今日はついてるわぁ!
.......でも何の予定も無いのにこんな早起きして、1日どうしよう。
かのみさんは何して過ごすの?

では、ヽ( ´ー`)ノ まったね〜
今日はお金でも拾えそうな気がする~~~
  1. 2012/09/16(日) 05:41:09 |
  2. URL |
  3. sotoni #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

お、おはようございますm(__)m

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございます~m(__)m

早起きは三文の得
でしょうか~

今日はいつもより
ちょっと早めに
コメント出来て
興奮してますぅ(*≧m≦*)ププッ♪


トン助に
にんにんちゃん
愛らしいです(*^^*)

カレーもとっても美味しそうです(^q^)

今晩、このメニュー
真似っこ決定です♪


ビール、またロング缶に戻ってますね(*^^*)

かのみさんには
ロング缶
ロングキュウリ
がやっぱりスケール大きくて
似合っていると思います(^-^)b


では
ポチさせて頂いたので
明日も明後日も老後も
お邪魔させて頂きます(^_^ゞ

いつも
楽しませて下さりありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/16(日) 05:42:26 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、あら、びっくりの更新ね!ホント最近メキメキエコクッキングの腕を上げてるのね!
なんだかコワイわ〜
地球征服なんて目論んでない?
冗談はさておきイメージトレーニングの大切さをご存知なのもさすが、
でも、永遠のイメトレだけはゴメンしてね♪(´ε` )
相変わらずアラフィフは可愛くないでしょ、ついつい、好きな子に憎まれ口聞くガキみたいなもんよ、許してね!
じゃ便所行って、後でまた来るわ。(^-^)/
もちろん、ポチッとね!
  1. 2012/09/16(日) 05:48:10 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみさん、先日のコメント途中送信してしまいヘンテコな内容でおわってしまいました。

最近かのみさん料理が楽しそうに感じる(笑)
カレーは失敗しないようにできてると思います!!

うちも昨夜はカレーでした、ウフフ
キュウリにごはんの友ゆかりをつけて食べるの好きです〜
是非お試しあれ〜♪

早起きしてしまったので、覗いてみました(^-^)/
今日は仕事で横浜に行きます〜
よい一日を!
  1. 2012/09/16(日) 06:04:09 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

にんにんちゃん、大きくなったら、食べちゃうんですか?天ぷらなんかおいしそうだけど、油をたくさん使うのはエコじゃないですね。
  1. 2012/09/16(日) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 06:20:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!

いつものように目覚めて恒例のケータイチェック
更新されてたの確認し、ケータイで見ながらPCたたき起こしました

おおっ、すでに16人もコメしてる早起きのコケコッコさんたちがおるんやとニヤ付きながらね(^◇^)

チラッとみたところ肉らしいモノは見えんけど、ヘルシーで美味しそうなカレーですね
スーパーバキュームかのみ効果で今日は一体何人の美女がカレーにするんかしら~ もち、あたしもそうするつもり

イメトレのセレブハネムーンはバハマじゃなかったかのみちゃん、にんにんちゃんをたまに日光浴させてあげてね グリーンが鮮やかになるわヽ(^o^)丿

白状します こないだの目まいはピグのカフェでがんばった後になりました(^_^;)
  1. 2012/09/16(日) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

不夜城か…

おはようさん 此処は不夜城みたいだね(*_*)

先週我が家もカレーでした。作ったのはリチャード^^;

いつもは失敗しないんだけど、先週はルーを入れているうちに、

ドロドロになってきて…水が少なかったというか、鍋の蓋を開けた状態で

中火で20分も煮込んでたもんだから、水分が飛んじゃったのね_ _;

今夜は何にしようか…献立。作るのはリチャード…土日は当番だもん

餃子は買ってるし後は…

悩んでもしょうがないからひとっ走りしてくる…そのあとで考えるw
  1. 2012/09/16(日) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

カレー食べたくなりました!

カレーもあの方法で出来るんですね!
私もやってみよう\(^o^)/
まだまだ暑い日が続くから、ついつい
飲み過ぎちゃいます(>_<)
週一でビール配送頼んでるから
定員にスーパードライとかあだなつけられそうだから
先日はフェイントしてキリンの秋味にしました(笑)
  1. 2012/09/16(日) 06:57:27 |
  2. URL |
  3. スリア #qcfLCx9Q
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おはようございます!
更新時間が・・・早起きですね・・・。

あのお豆腐は男前豆腐3コセットですね^^さすがセレブ

カレー、手作りされるんですね。
なんか見た目「離乳食」のレトルトカレーちっくですが甘口ですか?
お野菜も細かく、美味しそうですよ^^
  1. 2012/09/16(日) 07:01:39 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

人参のへた

過呑みさん おはようございます。

おいしそうなカレーですね、見た目は。

最後のその「へた」は、創作エコカレーの味の評価をしゃれているのでしょうか。


願わくば、きちゃない川に居るカルガモちゃんに食べさせてあげてください。
喜ぶカモ。
  1. 2012/09/16(日) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. しょうご #-
  4. [ 編集 ]

あだん!エコパック入りエコカレー!

かのみさん、おはようございます!
昨夜は秋祭りで多少飲みすぎ、二日酔い気味です。かのみさん、もしや明け方まで飲んでたんですか?んまぁ、羨ましい肝臓。
祭りに大阪の親戚が来たのですが、お友達(60歳の紳士)を連れて来られ、この紳士がとても優しくて面白い方で、「もしかして8ちゃんですか?」って聞いて見ようかと思いました。大阪の人はそこにいるだけで周りを楽しませてくださいますよね。

エコカレー、今夜作ることにします!
  1. 2012/09/16(日) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

綴りにお人柄がでていて、毎回楽しく拝見しています。
単身赴任なので、帰省した時しかコメできませんが、また宜しくです。
2拍手。
  1. 2012/09/16(日) 07:33:53 |
  2. URL |
  3. 悠人 #-
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)

トン助ににんにん♪


ケケケッΨ(☆w☆)Ψ朝から大笑いです~~~!

しっかり鼻毛まであって。食べるのが可愛そうなくらい~!

カレー、、、((φ(・д・。)ホォホォ。。。
エコですね。是非、次回に作るときはやってみます!

ラベルのはがれかかった コップも、、、なんかいい感じだし。

毎回゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ございます!   ポチ。
  1. 2012/09/16(日) 07:37:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
カレー美味しそう。
連休楽しんでください。
  1. 2012/09/16(日) 07:43:24 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

イメトレって大切!

かのみちゃん、おはよう!
いつもは起きてる時間だったのに、残念。
今起きました。
カレー美味しいよね。
ナンで食べるのも美味しいから、試してみてね。
その時は、ワインがいいかな。
いろんな場合を想定して、イメージトレーニングよ。
もちろんイケメンセレブとのお食事。
私なんて、宝くじ当たったことを想定して、家族には絶対言わないわ!とか、仕事は辞めてやると叫んでみたい!とか、ニヤニヤしてるけど、現実に戻ると厳しいわ(涙)
かのみちゃんは、才能ある美女だから、大丈夫!
イメトレしてるだけじゃなく、すでにブログで有名なんだから、チャンスが来たら、つかむのよ〜!
とん助カワユイ、眉毛の向き一つで表情こんなに変わるのね。
  1. 2012/09/16(日) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

とんちゃんが情けない顔になってるのワロタ・

かのみさんが、元失業女子のセレブの新婚日記を書く日を楽しみにしてる。
  1. 2012/09/16(日) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. のぶすけ #-
  4. [ 編集 ]

無性に

またまた来てしまいましたm(__)m

かのみさんの
いつも綺麗なデスク周りや
レンジ周りを見たら
無性に掃除したくなりましたO(≧▽≦)O

ついつい放ってしまう
ちょこっとの
油はね

反省しました


イメトレ
大事ですよね!

最近、忘れてました


今日は目一杯
ステキなイメトレして
かのみさんに近付けるよう
がんばります


私、かのみさんの
トン助や
にんにんみたいな
遊び心
大好きなんです(*^^*)

以前の
太巻きを重ねたのと
焼酎パックのダンスと
強力粉の整列の画像
こっそり保存させて頂いていますm(__)m
  1. 2012/09/16(日) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

豆腐のトン助!!!

可愛い!!  あんなに可愛いのに2コマ目でもうえらいことに・・・(笑)

かのみさんを見捨てるなんて事あるわけないじゃないですか。
最近夜にPCチェックできないので、いっつも乗り遅れる(涙)

だから長~~~~~~~~い事コメ返しもらえてない(大号泣)

かのみさん、こっちこそ見捨てないで下さいね~~~~!
  1. 2012/09/16(日) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

初めて!!

うまそうと思った!!!
かのみ姉さんのカレー、超うまそう!!
やればできるのですね
ますます尊敬しました
カレーにコーヒー入れると美味しいって聞いたからドバっと入れたら食える品物じゃなくなった事あります
カレーでも失敗できる私って相当のアホかも・・・
アホ自慢なら負けないです!!!
  1. 2012/09/16(日) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。
更年期真っ只中の京太です。
首周りと膝の裏の汗が半端無いです。
以前の職場で3歳年下の同僚が更年期酷くて
あ~大変そうだな~
私には無縁だわ~なんて調子こいてたらこのざまです(涙)

夕べは結構遅くまでトップバリュウのビールもどきを飲みながら
かのみちゃんの更新待ってたんだけど
まさかの深夜ってか早朝・・

カレー美味しそう
うちも今夜はカレーかな
かのみ方式で作ってみます。

今日は息子のPCからポチッ
  1. 2012/09/16(日) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. 京太 #2p8NEI/w
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!

まさかの時間、いつもなら見てるのに~残念!!

トン助、いつかの生まれたて赤ちゃんの妖怪の弟ね!
妙に好き~、そして二枚目の写真!吹き出した~よじれた~

さすがのセンスよ!
にんにんにも痺れた

実は私もよくやっていつも腐らせているの・・・
かのみさんの経過報告楽しみにしてるんポチ

カレーもあって、素敵連休ね!



  1. 2012/09/16(日) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん皆さんおはようです!

今日は早く起きすぎて二度寝しちゃったの。
起きてコメントすれば一番二番を争えたんだけど・・・残念!!

カレーのエコな作り方・・・私も今度絶対やってみます。

さてと、洗濯物干すことにするわ~。
それにしても、この殺人光線日和はいつまで続くのかしらね~(ため息)
セレブ婚を夢見るアラフォーの大敵だわん。

今日も元気にポチポチ!!いいこといっぱいありますように。
  1. 2012/09/16(日) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

さすがに今は寝てるかな?

かのみちゃ~ん
夜はちゃんと寝てくださいよ。
深夜12時から2時ごろに成長ホルモンが分泌されるのだとか。
セレブを捕まえる前に美しさに翳りが出たら大変よぉ。。

エコカレーさっそく真似しよっと。
トン助も真似しよ。
男前豆腐はお高いから四角い豆腐で。

にんにんちゃん
育てるの上手だね。
私も何度か挑戦してるけど、芽が出てもそんなに大きくならないで腐らせちゃう。
人参にも深い愛情を感じますなー。
泥まみれな心が洗われたです、ハイ。

  1. 2012/09/16(日) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

エコカレー

おはようございます、かのみさん。

カレーもエコ調理できるんですね!
ポイントは具を細かく切ることですか?
私はつい具を大きくし過ぎてしまうんですよね。
今度挑戦してみます ^^
  1. 2012/09/16(日) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

試行錯誤中です。お目汚しすみません。
  1. 2012/09/16(日) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

そんな時間に更新!

おはようございます
更新があるかなって思って
焼酎飲みながらグズグズしてたら爆睡!
すご~く出遅れてしまいました

先日の丼みたいに
今日の夜はカレーにしようっと

トン助のおめめの中に醤油を入れるなんて
ナイスアイデア☆

  1. 2012/09/16(日) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

なにこの更新時間・・・

もー。かのみ~!(呼び捨てよ、マジで・・・)
昨日ちょこちょこ来てたのに、寝て起きたらコレだわ・・・・(-3-)ブゥ。

さて、カレー、どのくらい作りましたか?
今日もカレー、明日もカレー、老後も・・・・カレー(笑)
かのみちゃん、カレーの野菜、すごい小さく切るのね。働きもんやねぇ^^

ひそかにブタ耳がかわいい(笑)
  1. 2012/09/16(日) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

おはよーノかのみちゃん、村民のみなさま

朝からねぼけまなこだったけど、更新に遭遇してパッチリコンと目が覚めたワ!かのみちゃーん、村民の皆様、おはよう!

かのみちゃんのブログ見っけてから、冷蔵庫にはギョニソいっもスタンバイしているョ。うちは昨夜はおでんだったのょ。

私も一人暮らしだけど、最近は夜長の虫の声がしみじみ…  お互いにイメトレに勤しんで明るい未来getだわ~
いつもありがとう。 ポチッ
  1. 2012/09/16(日) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

更新嬉しいです(^.^)
カレーすっごく美味しそう!!!
豆腐アレンジ?頂きましたよ~o(^-^)o
ちょっとの事で、食卓が楽しくなりそう♪♪♪

人参の頭だけじゃなくて 大根の頭とか葱とかも再生可能ですよp(^^)q
花や食材も、話し掛けて愛情注ぐってかなり効果あるらしい!!!
ホント!!!だから寂しくなんかないですよ~!

残暑厳しい毎日ですが、元気に過ごして下さいね(^^)ポチッ♪しましたよん
  1. 2012/09/16(日) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. 柚ママ #-
  4. [ 編集 ]

妄想=イメトレだったんだ!(爆)

あいかわらず かのみさんの ブログで 癒されてますw

にんじんの芽 育ててるんだー!
チャーハンとかによさそうですね

それにしても 朝まで起きてたんですかーw
  1. 2012/09/16(日) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆   #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 11:13:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

^^;

かのみちゃん、おはよ~
昨日寝る前、チェックしてから(( _ _ ))..zzzZZ

さて、出張前にチェックと思ったら早朝更新の
コメ40超え^^; 出遅れた

空港向かってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/16(日) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

不夜城ですね!

かのみさん、みなさん、こんにちは!!

かのみさん、先日はコメ返ありがとうございました★
着々と初出勤日が近づいています。。。ドキドキ。
新しい職場に、イケメンいないかなぁ。
恋はしなくていいけど、イケメンからマイナスイオンパワーもらいたいです。

カレーおいしそうですね!!
しかも、そんなエコな作り方があったなんてー!!
勉強になります♪

私もにんじんの頭のとこ育てるの好きです。
部屋の中に緑があって、ちょっとずつ伸びて行くの見ると、なんだか癒されますよね。
大きい観葉植物とか買ってみたいけどお高いし!
にんじんの頭をずらっと並べると、すっごい可愛らしくなりますよ^^

3連休、みんな何してるのかなぁ。
私は昨日、ちょっと足をのばした所にある、風力発電の風車見てきました。
真下まで行ける所があって。
遠くから見るのと違って、迫力があってすごかったです。
風車が回る「ぶぉん ぶぉん」っていう音もしてて。
一円も使わなくていいし、しかも大自然の中で癒されたし、最高です!

かのみさん、みなさん、良い日曜日をお過ごしください。
  1. 2012/09/16(日) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

発芽趣味

かのみちゃん! 私たち同士よ、発芽趣味!
私もね〜、色々発芽させてるんだけど、今、家で凄いのは生姜とアボカド。ひー、見せたい!
豆腐の豚ちゃんもかわいーね。
ところで、なんで三連休なの?
何の祝日だったけ?
忘れたけど、まあ、ゆっくり、リラックスで次の週にむけて力蓄えてね。
エイエイオー!
  1. 2012/09/16(日) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

きゅうり

きゅうり好きですね。
いたむのが早いからめったに買わなかったけど
なるほど!そのまま食べれる野菜
ということをここで学び
きゅうり買っちゃいましたよ~。
  1. 2012/09/16(日) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん もう起きたかな?

お昼にカレーうどん食べて、更新してるかな?と来てみたら
なんと(・・ここで あだん! と使うのでしょうか?) かのみさんもカレーで一緒ね~、と
思わずニンマリしました。
日曜日なのに居場所がない感じで・・時間を持て余しネットしてます。
かのみさんは昼間だけでも休肝してね~
  1. 2012/09/16(日) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #-
  4. [ 編集 ]

報告です(*^^*)

勝手に報告です(^o^;)

かのみさん
見習って
レンジ周りを掃除しました

ジョンソンの
スクラビングバブル
とかいうのを使ったんですが
すごい効き目で!

今まで
オレンジオイル配合とか
重曹とか
色々試してたんですけど
放置した油はねには
イマイチ効き目なくて
いつも残念な感じで

今回、これはどうかな~と
350缶で景気付けてから挑んだですけど
みるみる綺麗になりました

びっくりです

強力な効き目と引き換えに
手の皮一枚持っていかれた感じですが
綺麗なキッチンは
一歩、かのみさんに近付けたような気がします


これからは
サボらず頑張りたいと思います

色々と良い影響をありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/16(日) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

憧れの

かのみさん。こんちわぁ!
今日はスマホがさくさく動きます(^^)
美味しそう・・。憧れの手作りカレー
実は今日のお昼にレトルトカレー食べたばかりです。一人暮らしでお金ない時食材費と手間を考えると、一つ78円のレトルトに手をのばしてしまう私。努力と工夫の賜物かのみさんを、尊敬!!
今日も更新あれば、嬉しいなぁ(^^)
ぽちぽちぽちっと!
  1. 2012/09/16(日) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. あびー #n3xtMJtc
  4. [ 編集 ]

またも勇気をもらいました

ひとりぐらしって
寂しくなることよくありますよね。
かのみさんも同じことを思うんだなって
なんだか勇気をもらいました。
私もお友達を大切にしたいと思います♪
  1. 2012/09/16(日) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. 妙妙 #-
  4. [ 編集 ]

トン助 ∧( 'Θ' )∧

節ガス カレー、私もやってみます☆。ガス調理のほうが美味しいてすよね。

太陽光発電が流行ってて、ご近所が付けてて「イイな〜。」と思ったけど、よく考えたら、うちの電気代は、恐ろしく安く抑えてた・・・。それと、今の仕事、半導体のメンテナンスをしているんだけど、機械って永遠ではなくて、回路部分のメンテナンスをしないと、通電が悪くなるんです。そのメンテナンス代、高いと思う。
わざわざ、屋根上につけるのはちょっと?と、思います。

庭先、ガレージ屋根くらいならいいですけど。

連休前日、久々に懸賞でQUOカード数千円分+無線LAN+小さめシリコンスチーマーが、届きました。朝から、ガストで外食、無線LANの査定をしに行きました。よく行く古着屋さんで、500円でつめ放題をしてたので、タグ付きを中心に買いました。ひたすら、小銭稼ぎ(^人^)。他のお客さんは、「古着を見て探すのが、飽きるゥ~」と言ってましたね。

生姜とアボカド、発芽させたいです。

  1. 2012/09/16(日) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、ごめんくさい。 あ、こりゃまたくさい。 あーくさ~ プゥ~=З <(_ _)> (屁こき任務完了!)

早起きコケ子ですぅ。 かのみバキュームにギューンと吸い込まれて、夕方はやっぱりカレーを作りますた。
カレーの具は、ナスビと玉ねぎとトマト缶(カットトマト)とギョニソ。 全て小さく刻んで。
味はトマトの酸味が効いてグー♪だったけど、ギョニソ食った気がしねえ。
ギョニソはギョニソらしく、ズバッと1本食いが1番イイ!と反省いたしますた‥(T_T)

かのみさん、三連休の残り1日、のんきにダラリンと気を抜いてゆっくりと過ごして下さいネ。 お休みくさい。 あーくさ~ ヾ(^-^)

イメらんらん イメトレらんらん♪ イメらんらん イメトレらんらん♪ イメらんらん イメトレらんらん♪
Oh.Oh. 私たちは イメトレらんらん 大好き Ah.Ah. 幸せ らんらん イメトレ 大好きよ
ハイ、ハイ、どこへ行こうと かのみがたより らんらん イメトレらんらん パワー描け! 
らんらん イメトレらんらん パワー描け!
夢 追いかけて バハマはばたく 世界一の日記 魔法使いの かのみはいつも ステキ! 熟女! 強い!
私たちは 幸せ らんらん イメトレらんらん 大好き あっちも こっちが 大好きだって イメトレ 愛してる
のぼれ あがれ セレブになっても かのみがたより らんらん イメトレらんらん パワー描け!
らんらん イメトレらんらん パワー描け!  (byチキチキバンバン)

朋さん、お体少し落ち着きましたか? お大事に。 良くなって皆さんとお酒が呑めますように。
りかさん、お掃除、えらい!! 立派だジョー(T◇T)♪ 手、お大事に。 
  1. 2012/09/16(日) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、本日の食卓も楽しいわ~♪
豆腐の顔みたらモニター越しに和んだわ~。

かのみさん妄想ならぬイメトレね!!
ナイスよ!私もかれこれ、ひと昔以上前からイメトレし過ぎて
もう脳みそ沸騰して→コゲ付いてきた感じ(;一_一)ジリジリ・・・。

いけないわ!こんな事では!私も栄養満点・節約メニューで
美熟女アップしないとね♪るるる~ららら~♪

かぼちゃを薄切りにしてレンチン→マヨで食べたら
おいしいよ(簡単かつエコよ===3)

ぽちぽち
  1. 2012/09/16(日) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

アボカドって発芽するんですか?

かのみさん、わんばんこ!

カレーね、あんまり好きやなくて普段めったに食べへんの…
子どもが小さい時、私一人どこか出掛けるっちゃあ「カレー作ってるからパパと食べてね」と言いすぎてバチが当たったんか、子どももあんまり好きやないと言ってる(>_<)

でも、夫はお昼とかカレーは早く出てくるから食べることが多いらしく(サラリーマンの味方!)好きみたいなんで、かのみさん野菜タップリecoカレーを教えたいと思います!

※「おれんじさんの詩(うた)」ドドーンと10曲更新しました ♪
(URLから飛びます、飛びます ♪)
ノリノリの曲が多くて、あげぽよー ←既に古い?
やけど、個人的にはサブちゃん2連作にグッときました。
なんせ「与作」→「かのみ」で、歌詞もイイんです(笑)やっぱりおれんじさん、天才です!
  1. 2012/09/16(日) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

ころちろさーん、ありがとうございます<(_ _)>
でもやっぱり大きなスコップがほしい‥(T_T) アホすぎるジョ(T◇T)

みほどどちゃん、わかりまず<(_ _)> ありがとう。
  1. 2012/09/16(日) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

いんや、おれんじちゃん

ほんまにスゴイと思うよ~ ♪ハ、どんどん♪←これわかるよね?
  1. 2012/09/16(日) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おれんじさん(^_^)

今日の↑ ↑ ↑ お詩!
「 OH!ビリーバンバンね。シブい!」と思って、よーく見てみたら「チキチキバンバン」でした…
しかし、よくできてる! 楽しい ♪

もし、ん? これは載せられない?てのが出てきたら、事前におれんじさんに確認取らせてもらいます。
んが、私の知る限りそういうの無かったから大丈夫じゃろ! ←「じゃろ」っておれんじさんが岡山出身と早合点して、意気込んで使っちゃいました…

でも、岡山出身なのはくるりんさんの奥様とガン子さんでした。皆様、ごめんちゃい m(_ _)m
友達が一時期高梁市に住んでて、夏休みに遊びに行きました ♪
川や空気がキレイで感激したけど、子ども達も「じゃろじゃろ」言ってました(笑)
  1. 2012/09/16(日) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

にんにんちゃん、とってもキュートねv-10寝起きのボケた頭でも笑ったe-287
で、カレー食べたくなったからビッグ○ーイ行って来ました。。メイン頼んだらカレーも食べ放題やからv-426

ライフもアイランドも頑張ってるので良かったら遊びに来て下さいね~v-354
  1. 2012/09/16(日) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日のお昼は具をサイコロ切りして、火の通りがいい“かのみちゃんのエコカレー”を作りました(^0^)/

具は人参、玉ねぎ、じゃが芋、冷凍庫にあった鶏もも肉、あとは
おれんじちゃ~ん、あたしも茄子入れたわ~(^o^)
隠し味にコーヒーやチョコレート、すりおろしたニンニク入れたこともあったけど、今日は特に何にも入れず
ただ、ルーは二種類入れた方がおいしさ⇗ ⇗ ので相葉くんのバーモントと室井さんの熟をブレンドよ(#^.^#)

もちろん、にんにんちゃんも育てはじめたわ!

前に巻き寿司積んでから食べた時、娘に『お母さん、影響されすぎ~』って言われたんで、今日のカレーは『えらい具が小さいね』『人参どうするが?』って言われたけど『うん』とだけ答えました(ブログ見せんかったわ)

それから、かのみちゃんを見習ったりかちゃんを見習ってあたしもガステーブル磨きました
おかげさまでピカピカでんがなヽ(^o^)丿
ありがとうでおま(v^-゜)
  1. 2012/09/16(日) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 02:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私のお仕事しながら…

やっぱり、チラチラ覗きに来ちゃう。今ね、お客さんに配るカタログの準備中なんだ。ひと休み…というより、ブログとみなさんのコメを読んでいる方が長かったりしてv-10

みんな、かのみ病で、すぐに影響受けちゃう。
さ、明方にカタログ配ってこよう。








  1. 2012/09/17(月) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございますm(__)m

夜はどうも起きていられない私です


おれんじさん
お気遣いありがとうございます
手の皮が厚かったのか
全然大丈夫でした
毎回、楽しいお歌
ありがとうございます♪
今回はマルマルモリモリ
ノリノリで歌いながら
カレー作りました


みほどどさん
恐れ入りますぅ
滅相もございません
これからもっともっと精進していきたいと思います

ころちろさん
おれんじさんの歌
ありがとうございます
とっても便利です
旅行するとき
歌のしおり
として持っていきます


かのみさん
かのみ村の皆さん
いつも楽しませて下さりありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/17(月) 05:57:09 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

じゃろ。ほうじゃろ?

ころちろさん コメ 思い出してくれて
有難う。だんだん。岡山から来たのは
息子の嫁さんよ。出雲弁は のんびりして
いるから 最初は おべたゎ=おどろいたわ。
かのみパークは 楽しい所じゃろ
ほうじゃろぅ。
  1. 2012/09/17(月) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよー。
今日もお休みなの?それとも出勤?日本の祝日がもう、わかんないんで、とんちんかんな私よ〜。。。。

ころちろさん、

アボカド、私のは〜、切ったら既に中で種が割れてて発芽してたの。
で、最初、水栽培してたらすくすく大きくなって、鉢に植えました。
ニョキニョキと成長し今は60センチ位はあるんじゃないだろうか?

ちなみに、生姜も勝手に育ってます。これは、水も何もやってないのに自らの体の養分でモコモコと先の方が新生姜?状態になりそこから、細いタケノコみたいな芽が、幾つも出て来て只只のびています。やはり、水をやった方が良いらしく、途中で枯れてしまっている芽もあります。

ころちろさんのオレンジさんの詩のブログ拝見しました〜。
きれいで、見やすく、雑誌に連載されてたものを、一冊の本にした。というイメージで見ています。
作品という物は、見せ方によって別の輝き方をする。という、良い例を見せて頂いたように思います。
おめでとうございます。
  1. 2012/09/17(月) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

イメージトレーニング

何かで読んだんだけど・・・
イメージトレーニングで夢を実現させるには

大勢の人の前で夢を宣言するのが効果的って
書いてあったわ☆

つまり、これだけの読者のいるブログで
いつもセレブ婚を宣言しているかのみちゃんは

もう既に、セレブ婚を “した” も同然ね☆(o^-')b


そして、かのみちゃんがステキなダーリンとの
ベイビーを授かったあかつきには是非とも着てホシイ授乳服が・・・

コチラよ☆
  ↓
http://yunore.exblog.jp/18670596/

セレブなダーリンにおねだりしてみてね☆-( ^-゚)v


また、かのみちゃんがベイビーに授乳している頃、

kikiも5000億円くらいの所得のあるセレブになってると思うので
(いい?かのみちゃん、5千円じゃないのよ?5千オク円よ?w)

その時には本物のビールで乾杯よ~♪ww(←発想が貧弱だな・・・)
  1. 2012/09/17(月) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 12:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント第66号 

かのみさん

まいど

>アタシってね、こうしてちっちゃな命を育んで愛でる無邪気で汚れ無き心を持ってるのよ。
行く末が楽しみだわ~早くおっきくなってね? にんにんちゃん、、うふふ
→いずれ、喰われる運命やな…。

今、何してるねん。
飯食って、パソコン眺めながら、更新しよかどーしょーか、悩んでるんとちゃうか。
ワシも今日は、ゆっくりしょうと思とったが、中国のニュース見てたら、ハラ立ってきて書いてしもたわ。
それにしても、中国ちゅう国は、腹の立つ国やわ。
わししばらく、ギョーザとか喰わんとくわ。

台風も、沖縄九州は大変やったが、大阪は大したことなかったのぉー。
このあたり、荒らしたら、アンタみたいなうるさいのが、ぎょうさんおるから台風も避けよったんかも知れんの。
まあ、夕方から雨降るかもしれんから、洗濯もん早めに入れとくんやで。

さっ
これから、昼寝でもするわ。

昼酒は、よう回るから、気いつけるんやで
ポチン

  1. 2012/09/17(月) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. 8ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

ころちろさんへ、

>ころちろさんのオレンジさんの詩のブログ拝見しました〜。
きれいで、見やすく、雑誌に連載されてたものを、一冊の本にした。というイメージで見ています。
作品という物は、見せ方によって別の輝き方をする。という、良い例を見せて頂いたように思います。
おめでとうございます。

PS、ころちろさんの選ばれた配色やイラストレーションがオレンジさんの好みと一致していると尚良いと思います。

  1. 2012/09/17(月) 15:29:56 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

トン助~^▽^

ずきゅんときました~♪
その後は、まさかのニンニンちゃん登場!!
かのみワールド最高♪♪
  1. 2012/09/17(月) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

ぽちっとし忘れちゃった!
ごめんなさい
かのみさん応援してます ポチ!
  1. 2012/09/17(月) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんにちは~ 三連休最終日、ゆっくりできていますか~?
台風の影響で風がビュービュー吹いたり雨がザーッと降ったりで、こちらはパッとしないお天気でした。
私はこれからちょっくら活動してきます。 帰りに今日は金麦とのどこし買います。 楽しみ♪

8師匠、なんなんですかね、中国は! 8師匠のおっしゃる通り、今こそ日本の真の外交力が問われる時ですね。
かのみさんのイラストブログ「頭にきたから」を思い出しました。 ナス田サン!
minikoさーん、私も大好きなデザインで感激しています。
屁っぽこ替え歌が、ころちろさんのかわいい手のひらの上で、まるであわ踊りしているみたい‥エライコッチャエライコッチャ♪
minikoさん、いつもだんだん♪ 私もアボカドの発芽興味有りです。 種がデカイ! どんな形の芽が出てくるんだろ?

イメトレしてたら アングリなアホ面 虫まで飛び込む アングリなアホ面
好みのキュウリ あと一本になり あなたはやるせない目をして見てる
わきまえなくちゃ しっかりTPO ギョニソも注意!化石の色になる
言葉は一つ「ポチした?」残すだけ~♪ (シンデレラ・ハネムーン by岩崎宏美)

えーつぅ~と、かのみさん?大変失礼しますた<(_ _)> 逃走ピュー!≡≡≡ヘ(*¨)ノ ぽちぽち♪
  1. 2012/09/17(月) 17:04:35 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさんみなさんこんにちは!

今まさに、エコな方法でカレー作ってます。
だってね、豚肉、人参、じゃがいもって、・・・今からカレー作りなさい!
って、冷蔵庫の中身に言われちゃったみたいなもんだったから。

で、エコな煮かたを復習するためにココに来たの。

中国ってまた何かやったのかしら?
今日は昼ご飯食べる前に超眠くて早々と昼寝したから
テレビとか見てないからわかんない~。勉強が足りなくてごめんなさい。

こっちは台風の影響で風と雨が強くて、雨戸のない窓に何か飛んでこないか
ヒヤヒヤしてるわ~まったく、早くどっか行ってくれないかしらね~?台風。

では遅くなったけどぽちっと行っときます!
  1. 2012/09/17(月) 17:27:58 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

別の意味で逮捕されるかも…

おれんじちゃん

中国大使館、ここ↓にあるから、ぶるーべりー姐さんと連絡とって、屁こき隊集めて、一発かましてきなさい。
今、警戒厳しいけど、チャイナドレスで三つ編みしてたら、入れてくれるから。
ワシも今から、急いで三つ編みにして参加するわ。

中国大使館
東京都港区元麻布3-4-33
六本木ヒルズのとなり
  1. 2012/09/17(月) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありゃま、今8ちゃんのとこ行って、かのみちゃんのとこに遊びに来たら8ちゃんが来てはった!
前にもそんなことがあったような…
8ちゃんとこでエキサイトしてもたから、こちらでまったりさせてもらおう思てね。

かのみ村はエコカレー祭りやね。私も冷蔵庫から古いカレーの残りを引っ張り出して、
残り少ないから、カレードリアにでもして、みんなとつるんじゃお ( ゚∀゚)

おれんじちゃ~ん、 ぶるーべりーちゃんと一発ガツ~ンとじゃなくて、バフ~ンと頼んます!

8ちゃんのチャイナドレスで三つ編み姿はある意味核兵器より破壊力ありそうやから、
その辺のつっかけひっかけて、早よ馳せ参じてな~


   ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
  1. 2012/09/17(月) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今日山ぶどうスカッシュのんできましたよヽ(^o^)丿

ドキドキしながらオーダーして、いただく前にじーっと見たわ
うん、かのみちゃんの飲んだんと同じ色(当たり前) 飲んだ後の氷、ほんのりピンクになってました(#^.^#)
いただきながら目だけを動かす高度な技術を駆使して周囲をチェック
ほとんどが“おかわり自由”のコーヒーかカフェオレみたいで、山ぶどうのおきゃくさんは女性1人だけだったわ(^u^)

kikiちゃん、どんなセレブの授乳服かと思いましたよ~ ポロッとしっぱなしなのね(*`▽´)≡3

おれんじちゃん、8ちゃん、スーパーで今年初めて松茸発見しました
木目柄の紙の箱に入ってて、香りで購買欲をかきたてる為かプラスチック包装に何箇所か穴が開いてました
高い日本産ではなく、中国産でしたので選ぶふりして二つの箱の松茸の匂いを嗅ぎました!
吸いつくす勢いでね
デモとよんでいる暴動の仇をとりました〈| ̄^ ̄*|〉…かな?

今からチャイナドレスに着替えて三つ編みしていくけど、間に合うかしら?
昼間ちょっとだけブッ放したけど、そのあとフル生産したんで㋬の準備はオッケーよ
  1. 2012/09/17(月) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ワロタ

かのみちゃん、こんばんは。
美味しくお酒呑んでますか〜?
美味しいに決まってるわい!m(_ _)m
kikiさん、またスゴイ衣装ご紹介ありがとうございます!
彼らの衣装、たまに驚かされるのあるよね?
8ちゃんみん、チャイナドレスも素敵だけど、三つ編みとこのペロリン衣装でお願いします!
  1. 2012/09/17(月) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
とん助かわいい~♪
かのみさんの創作力のすごさに感動です☆
(笑)

かのみさんを見習って、あたしもイメトレしまーす♪セレブハネムーン素敵だわ~☆
熱海温泉あたしも行きたいー
(^-^)
露天風呂入って~浴衣着て~お刺身の舟盛り食べながら、日本酒呑みたいな~♪(あ、あたし、土曜から1滴も呑んでないの…グスン)


にんにんが成長したら、ベランダ菜園?ですかね!?
菜園できたら、きゅうりも作ってくださ~い☆
そのうち大量収穫できたら、ネット販売してくれたら、買うわ!



あたし、今、抗アレルギー剤服用しててね、効くんだけど、1日中眠くて眠くて~
携帯画面で文字見てるだけで、目が寄ってきちゃうの~
3連休ほぼ寝ちまってた、もったいないー。

明日から仕事だし、こんなに眠くなる薬は飲めないかもー



おれんじサ~ン!
いつも優しい言葉かけてくださってありがとです~
(^-^)感謝感激あめあられ~♪



  1. 2012/09/17(月) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは。

熱い村民の皆様のメッセージに圧倒され、今頃のコメントです(^_^;)
カレーは作っただけつい食べてしまうので、もっぱら特売のレトルト。でもかのみさんのカレーを見て、久しぶりに作ってみたくなりました(*^o^*)
  1. 2012/09/18(火) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

今日はバイトの日で友達の会社だからね、帰りにしこたま飲んじゃったのよ、、、
この時間でべろべろよv-356
ありがたいことに明日もお仕事なのにねv-356
で、寝ちゃう前にみほどどさん家だけはとお邪魔したらぶるーべりーさんとお会いしたのv-346
うれしいわ~v-344何分の1秒の確率?すごいねv-22


ありがとね~かのみちゃんv-351心暖かくなるわe-278

ごめんね、、、酔っ払いでv-16ポチッとポチッとv-354

今から風呂入って寝ますv-283
  1. 2012/09/19(水) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する