元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出勤よ。1ヶ月だけのパートだけど

2月日1(水)朝食

初出勤だから早く目が覚めちゃったわ。
021a.jpg
時間があったから朝ご飯アップしたわよ。
どお?おいしそうでしょ?


もやしも入れたのよ
021b.jpg
ゆでただけだけどね。


グルメ番組みたいに
021c.jpg
やりたいけど・・・難しいわね



麺をつかんでるだけなのに結構テクニックがいるのよ
021e.jpg
見て、まずそうだわ
でも食べたらおいしいのよ。


これを作ったのよ
021f.jpg
一袋198円よ。
安くておいしくて助かるわ~
味はね、サッポロ一番味噌ラーメンに似てるわ。


あ~、暖まったわ。



行って来るわ
k1.jpg
じゃあね。
又来るのよ。
気が向いたら夜更新してるかもしれないわ。
期待しないで待っててね。



よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. 2012/02/01(水) 07:49:49|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤケクソ弁当よ | ホーム | 面接後の昼ご飯>>

コメント

受かって良かったですね(*^^*)
体調に気をつけて下さいね♪
トップバリュは、パスタとミートソースもおすすめです(^-^)/
  1. 2012/02/01(水) 10:24:12 |
  2. URL |
  3. みずいろくま #-
  4. [ 編集 ]

くまチャンありがとう

次はトップバリュのミートソースを買ってみるわ
  1. 2012/02/01(水) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/14-cac3a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)