元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソバカ親父の近況

9月9日(日)

今日は一歩も外に出てないから


冷蔵庫にあるもので玉子どんぶりを作ったの。
20120909 (1)
ご飯をレンチンしたから、今日の入れ物は普通のどんぶりよ。
お隣は納豆の味噌汁よ。 「ごはんの味噌汁」の納豆版だわ。
但し、納豆を入れたままレンチンしない方がイイわね。

何でってね、オッサンの脱ぎたて靴下20足分くらいの臭いが漂ってくるからよ。



さ、そんな食欲も失せる空想を追っぱらいながら、いっただきま~す♪

もぐもぐ、、ふんふん、
うまいんだけどね、やる気のなさが感じられるわね~?
ほら、盛りつけも今日は何だか華が無いでしょ?

・・・
いつもと変わりないですって? ・・・アタシにケンカ売るつもり?=3
ウチの冷蔵庫の一番古い期限切れ食材を発掘して投げつけるわよ?
どお?超怖いでしょ?…うふふふ~





クソバカ親父はね、あれからずっとなりを潜めてるのよ。通院もやめてるわ。
実家へはしばらく行ってないんだけどね、御近所の幼なじみ達とはよく連絡しあってるの。
仕事には時々早朝から出かけてるみたいよ。

叔母が退院してよく実家へ出入りしてるみたい。
人様に迷惑さえかけなきゃ何をしようが勝手だけどね~


あ~、食った食った
20120909 (2)
ごちそうさま、美味しかった♪
レシピを見ずに玉子どんぶり作れるなんてね、アタシの料理の腕も上達したもんだわ~ふふ






みんな~いつもコメントあんがとね~ポチッとも嬉しいわ。
・・・ 随分ヒマを持てあましてるようね?
なんてウソよ、又やっちゃったわ。

毎日楽しみにしてるのよ。 ココは世界一素晴らしいコメント欄だからね。
コメントしてくれても何も差し上げるもんないんだけどね、モニター越しに愛を込めてカンパイよ~
これからもヨロシクね~ おおきに♪おおきに~♪


今日はしんきくさい日記だったけどね、ポチッとしてみ? 指からアタシの愛が伝わるわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

何ですって? 愛はいらないですって?キーッ=3 バカタレね、バチが当たるわよ?
  1. 2012/09/09(日) 22:41:35|
  2. 夕食
  3. | コメント:107
<<人参どんぶり | ホーム | ナスビの焼きうどん&女子会>>

コメント

はじめまして。。。
初めてのコメで一番コメなんて、優秀なファンになりそうな匂いがぷんぷんでしょ?
って、こうやってる間に他の人がコメントを入れてる可能性大ね。
なんたってかのみぃは大人気だものね。。。
  1. 2012/09/09(日) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/いつも楽しみに更新待ってます。美味しそうな玉子どん。ぐ~とお腹鳴ります。この間の焼うどん。麺つゆで作るんですね。今度作ってみます(^^)ではまた!
  1. 2012/09/09(日) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

木のスプーンが欲しい

かのみさん、こんばんは!
さっき、前記事にコメントしたら、新記事アップされてて、思わずコメントしてます!

かのみさんのご飯の記事大好きです!
「もぐもぐ、、ふんふん、、はぐはぐ、、」
という擬音語と、
毎度登場の木のスプーンがお気に入りです!!

こちらにお邪魔するようになってから、木のスプーンが欲しくて仕方ないです。
100均にでも探しにいってみようかしら♪

ほんと、こちらのコメント欄は世界一です!
他にも見に行くブログはありますが、
(もちろん、かのみさんブログがNo.1ですよ。えへへ。)
他のブログはコメント欄まであんまり見てません。
ここは、コメント欄も込みこみでスーパー面白いです!

  1. 2012/09/09(日) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. こぶのすけ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

わ、もしかしてもしかしてかのみさんのブログコメント1番目!?!?
(な~んてもしかしたらもう15番くらいかもしれません★)
たまごどんぶり、たまねぎ沢山で健康的ですね~!!! かのみさんてばお料理上手だけでなく血液さらさらまで考えてしまうのなんてさすがです~

かのみさんの創作料理いつも楽しみにしてます~
コメントは久しぶりなんですがぽちっとはしたりしてなかったりして応援してます♪これからもブログたのしみにしてます~^^
  1. 2012/09/09(日) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. motty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

うちも実家が複雑で問題ばかりです。どうしても必要な時以外は接触しない!これだけでずいぶん運気が上がる気がするわ。。

昨日と言い今日と言い、野菜たっぷりですね!夕食早かったからか、お腹がすいた。。。

今日もポチポチしていきますー。

  1. 2012/09/09(日) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. バラライカ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん ありがとう

かのみさんの日記のおかげで 私の世界が広がったわ。
皆さんのコメントで 人生勉強させて頂きます。
みんな、優しい心のばかり。癒されています。卵丼 目で お相伴させていただきます。
とても美味でした。ごちそうさま。ぽちぽちぽちり!
  1. 2012/09/09(日) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

今日も

かのみさん、こんばんわぁ
またまた?更新直後にであえてうれしいかぎりです~(^ー^)
昨日はコメ返し頂いてありがとう!
めっちゃうれしかったわぁ。イケメンじゃないのに、アラフォー独女なのに、ありがとうございます。
私の実家もいろいろありで、母は最近退院したばかり、父と弟自営業で多重債務 先の展開見えず、いくら私の薄給より提供しても焼け石に水状態
私も給料日まで一日500円生活。自分もわるいのだけど。休肝日つくれないし(^^)
いろいろ、あるよね。でも、ほんと、ここにくると勇気もらえます!
後、かのみさん、料理の腕、あがってるよね!今日の卵丼なんてめっちゃうまそう!また、レシピもいろいろアップしてください。長くなってごめんなさい
ぽちぼちっ!
  1. 2012/09/09(日) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. あびー #n3xtMJtc
  4. [ 編集 ]

>何でってね、オッサンの脱ぎたて靴下20足分くらいの臭いが漂ってくるからよ。
あだん、かのみちゃん私、まだ夕飯中よ!

手羽先ちゃん、これでよろしくて。

かのみちゃん、相変わらずエッジの効いたお料理ね。密かにコメ欄読んで、花嫁修行中?まさかね、冗談よ‼

お父上、静かなのはまたそれもちょっと怖いわね。何もないことを祈るわ!
かのみちゃん、
今日も更新ありがとサンガリア(^-^)/
  1. 2012/09/09(日) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

昼間でも「ごめんください」

今日は色々あってちょっと飲みたい気分で、かのみさんの珍プレーとみなさんのコメントを肴に、ひとり焼酎を煽りながら前記事にコメントをしておりましたところ、新記事が!
納豆味噌汁、大好物です。納豆を入れてから煮立てる方が好きです。中途半端は嫌いなので、臭いなら強烈にくっさいのを食したいのです。(←変態?)
  1. 2012/09/09(日) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんちに、レンジがあったなんて!
セレブですね。
  1. 2012/09/09(日) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集 ]

ハズレではなかった!

手羽先ちゃん、ありがと。熊避けのベルね。奥出雲の人達は 純粋だよ。勉強になりました。
  1. 2012/09/09(日) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

グレ・チビママさん島根県人登録完了。

あだん使い、パーフェクト。

かのみ村で大感染すると、もしかして年末には「流行語大賞」とかに選ばれるかも!
その際はもちろん村長に出席して貰いましょう。
  1. 2012/09/09(日) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

桃ちゃん

いらっしゃ~い、アホブログへようこそ~

>なんたってかのみぃは大人気だものね。。。

アンタ、「褒め殺し隊」入隊決定よ、、イイのよ礼には及ばないわ、うふふ

先輩隊員は皆精鋭よ。褒めのテクニックは殺されるくらい凄いのよ~

アンタもテクに磨きを掛けて任務にはげむのよ~期待してるわよ~

きっとリアル世界でも役に立つわよ~但し自己責任でお願いね(クスクス)

これからもポチッとヨロシクだわよ~














あおいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こんばんは(^-^)/いつも楽しみに更新待ってます。

まあ、他に楽しみないのかしらね?

うそよ、来て下さって嬉しいわ。

焼きうどんうまかったわよ。アンタもやれば出来ると思うわ。

うどんはね、冷凍を水で解凍すれば楽ちんでイイワ。アタシもここで教えて頂いたんだけどね。

独り暮らし、一回はやってみたらイイと思うけどね、戻る家があるって幸せよ~

これからもヨロ!
















こぶのすけちゃん

まいど~いらっしゃーーい

木のスプーンはね、百均で買ったのよ~

アタシが買った時よりも今は良い物が揃ってるわ~

木のスプーンの良いところはね、カンカン音がしないのと食べ物をキレイにさらえるコトよ~

それと、就職おめでと-!! とっても嬉しいわ~ 本当に嬉しいわ~

制服をあつらえるなんて結構大きな会社なのね? よくやった!

リラックスしてマイペースで働くのよ~、全員に好かれようなんて無駄な事すんじゃないわよ~

これからもポチッと遊びに来てね、ヨロシクだわよ~















mottyちゃん

いらっしゃ~い

いつも見て下さってあんがとね~。
お料理も何だか褒めて下さって、照れちゃうわ~

これからもよろしくね、くれぐれもポチッとは忘れんじゃないわよ~
















バラライカちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>も実家が複雑で問題ばかりです。どうしても必要な時以外は接触しない!これだけでずいぶん運気が上がる気がするわ。。

その通りよ~。運気が下がる巡り合わせの人間て確かにいるわね~

不思議な現象とかじゃなくて科学で説明できる何かがあるのよ、きっと。

その人に応じた距離感を保っていくのは大事だわ。

いつもあんがとね~これからもヨロ!














くるりんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうでしょ~?ウチのコメント欄は世界一なのよ~

素晴らしい人間には素晴らしい人間が引き寄せられるのよ、おほほ~

これからも老後もずっとヨロシクだわよ~














あびーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>イケメンじゃないのに、アラフォー独女なのに、ありがとうございます。

いいのよ~アタシががまんすればいいんだからね~ 
   ↑  
  うそよ、来て下さって嬉しいわ~

家族の半分が多重債務て、、厳しいわね。

焼け石に水状態にわずかな献金しても無駄よ。アンタだけでも貯金しとくのよ~

ポチッともアンガトね~これからもよろしくね~。















グレ・チビ ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

( ´,_ゝ`)プッ アンタなんで食事中にブログなんか見てんのよ~

あだん、花嫁修業中って冗談じゃなくってよ? 今も修行の身だわよ~
 ↑手羽先ちゃん、これでよろしくて。

子猫の育児を失礼な間違い方して申し訳無いわ~すんまへん!

コメントは永久保存されちゃうんだから誤字脱字にも気を付けないとね、うふふ

いつもアンガトね~感謝感激雨アラレよ~

これからもずっとヨロシクだわよ~















手羽先ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>納豆味噌汁、大好物です。納豆を入れてから煮立てる方が好きです。中途半端は嫌いなので、臭いなら強烈にくっさいのを食したいのです。(←変態?)

まあ~、そうなのね?あたしも納豆好きだけどまだまだ修行が足りないわ~

納豆味噌汁、煮立てて鼻つまんで飲んでみるわね。

いつもアンガトね~、毎日モニター越しにカンパイよ~
















めめちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんちに、レンジがあったなんて! セレブですね。

そうなのよ~、アタシが実はセレブだってコメント欄では常識だわよ~

ただね、金が無いだけなのよ、うふふ

これからもポチッと遊びにくんのよ~
















くるりんちゃん

またまたいらっしゃーい、けど手羽先ちゃんへの私信だからスルーするわ~















手羽先ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

グレ・チビママちゃん、お墨付きいただいたのね~

あだん使い、アタシも審査してよね~(ワクワク)

いつもアンガトね~













コメント止まったみたいだわ~

明日のタメにその1、風呂入って寝るわね~
またね~
  1. 2012/09/09(日) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

湯気の立ってない味噌汁

ぶっちぎりネギがないせいかままごとの泥水みたい味噌汁じゃないみたいですね←イマイチ、イマニ(>_<)

お父上と叔母上、助け合ってらっしゃるんでしょうか
お仕事に行ってるらしいということは、お薬なしでも調子いいんですかね(@_@。
  1. 2012/09/09(日) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

大阪

はじめまして。
私も大阪在住なので、ブログに知ってるところが
でてくると、うれしいです。
うちも、問題をかかえたオヤジがいるので
将来が心配なんですわ。
ある程度、成り行き任せにするしかないと
思ってます。
明るく暮らせる日は明るくやっていきましょう。
  1. 2012/09/09(日) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. みづほ #-
  4. [ 編集 ]

ジョー(T◇T)

庭のきゅうりに気を取られちまってたぜ、あだ~ん(T_T)

  1. 2012/09/09(日) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

せつない

納豆汁の色が子供のころにじゃぶじゃぶ遊んだ水たまりみたいでせつない

お久しぶりのどんどんです、とかいってもほぼ毎日覗いてますよぉ

きゅうりの季節が終わったら 何食べる? 興味津々
  1. 2012/09/09(日) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

こぶのすけちゃんへ

こぶのすけちゃん 良かったね。ウチも 色々な
仕事を体験してきたけど、何処にも 一人や二人、虐め役がいるものよ。きっと、寂しい人なんよ。何が有っても 平常心でね。負けないで! 山陰の空から 頑張れ(^o^)v かのみさん、ここは 素晴らしい人達の コミュニケーションの場ですね。
  1. 2012/09/10(月) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは(*^^*)
ねぇ~かのみちゃん人参は嫌いなの?
人参使うと彩りもいいと思うな~なんてさ!栄養もあるし、お財布にもやさしいでしょ(^。^;)

ここに来ると、アラ5の人達がちらほらいるのでなぜか嬉しいで~す(^^)/

最近体調もよく、かのみちゃん・かのみ村の人達のコメにパワーもらってます!ありがとさんです>^_^<
  1. 2012/09/10(月) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~残念!覗くのがちと遅かったわ。かのみちゃん寝ちゃったかな。もう私、かのみちゃん中毒ですョ。スーパーできゅうり見たら、かのみちゃんのレシピが浮かんじゃう(^0^;)(^0^;)(^0^;)

お父さんのこと、クソバカ親父なんていいながらも、優しくフォローしているかのみちゃんは、素敵。
お人柄がじわーっと伝わってきます。
いつも元気をありがとう。私は三重県住まいだけど、若い頃は大阪にもいたの。だからよけいに親しみがわいちゃう(*^。^*)   またお話しに来させてねー
  1. 2012/09/10(月) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます^^
ふらふら~っとネットをさ迷っていて、偶然お邪魔したのですが、面白くて素敵なブログなのでコメントさせてもらいました*

読んでいて、なんだか私一人じゃないんだなぁと勇気をもらえたというか、ちょっと楽になれました。
意味わからないですよね、すみません。。

これから毎日お邪魔させて頂きますね♪
更新を楽しみにしています。
ポチッとしますね^^

遅くに失礼致しましたm(__)m
  1. 2012/09/10(月) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. 理絵 #-
  4. [ 編集 ]

そのお茶碗ちょうだいな

かのみちゃん、そのワンコのお茶碗すごいカワイいよね~。名前はポチでしょw

私、木のスプーン好きよ?
チャラチャラ音がしなくていいわよね。
でも一歩間違うと超貧乏くさい感じがするからお気をつけあそばせ~(^^) 

ポチに乾杯♪
  1. 2012/09/10(月) 01:16:01 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

カンパーイです。
無い無いな荒フォーですが
最近は「ここで乾杯するのがヤメラレナイ、トマラナイ」な
良い方向のナイに進みつつあるような。
たまにこっそりお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ポチっ
  1. 2012/09/10(月) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. サルー #IcDym9l6
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは~

今日はブリちゃんを観てたら
遅くなっちまった
ブリって魚じゃないわよ
ブリットニーすぴあーず

そんじゃおやすみー^^

昨日のいい男は……
ま、ええか
  1. 2012/09/10(月) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

みほどどさま

仕事が終わって、仕事シューズからマイサンダルに履き替えるとき、靴下を脱ぎます。
なにげに臭ってみた。
右足はコーンポタージュの臭い。
左足は仁丹の臭いがしましたー。
3日続けてみました、同じでした~~~~~
あだだだだだだぁ~~~~~ん♪(べるを)
  1. 2012/09/10(月) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. きみりあん #HFHEjPjA
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁん

あんなにあんなに気を使って注意して投稿したのに、あだーん!また、
みほどどさまになってる(;_;)
タイトルが“みほどどさま”固定になってます。
みほどどさん、ごめんねぇー(-_-;)
  1. 2012/09/10(月) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. きみりあん #HFHEjPjA
  4. [ 編集 ]

あだ〜ん、小姑なんて、いと嬉し!

おはよう、かのみちゃん!
また、変な時間に起きちゃったわ。
玉子どんぶりみたいなの(汗)、あだん、私としたことが、ごめんあさ〜せ!
玉子どんぶり美味しそうね!
上にもみ海苔とかふると、もっと美しいわ。
また、小姑なんて言われちゃうかしら?うふふ
お父さん、どうされてるか気になっていたんだけど、仕事もされてるみたいで良かったわ。
あとは、通院してくだされば、かのみちゃんとしても安心よね。
叔母さんが顔を出されてるのが、いいのかもね。
この頃、私、クソバカ親父!って独り言言っている時があるの。
何か言いやすくて、スッキリするのよ。
今日ね、家で「クソバカ親父!」って叫んだら、主人が「なぁに?」って振り向いたの。
職場で「クソバカ親父!」って叫んじゃったら、誰が振り向くのかしら?
ちょっと怖いわ


  1. 2012/09/10(月) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. スイカ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

連続更新嬉しすぎです♪

こんな夜中に部屋の片付けしてます
昨日、同棲してる彼氏と大喧嘩しまして
家の中ひっちゃかめっちゃかです

やっぱりとことん落ち込んでるときは
かのみさんのブログ読む心境じゃないかもなぁ…なんて考え終わらないうちに、手が勝手にショートカットをタップしてて

開いたら更新されてて!
いやっほぉ~い♪q(^-^q)

私、かのみさんのブログを好きになったツボ、たくさんあるんですけど、見栄張って飾らない料理とか、強力粉とか、豆腐の入れ物を始めエコな皿にコップとか、絵とか芸術的な才能溢れるところとか、作家にもなれそうな文章力とか

それらをしのいでダントツに私の超合金のハートを打ち砕いたのが、アレなんです

そう、あの「自称イケメン」って書いてた方が懺悔されたコメントに対しての、かのみさんのお返事

私、泣きました
私には想像も付かない言葉が続いていたので、とても感動しました。胸を打たれて、自分が悲しくて、悲しくて泣きました

私は自分のことばかりだから
私は大事な人を責めてばかりだから
相手を思いやることが出来ないから、誰のことも幸せに出来ないし、自分も愛されない

私、明日家出するつもりなんです
まだどこに行くのか決まってないですが、なんせボンビーなので、多分漫喫です

こっちに友達作らなかったし

実家は日本の僻地で、飛行機代がめちゃかかるから帰れないし

来月でアラフィフの私がこんな人生送ってるなんて、昔の私は思ってもなかった

かのみさんのブログ見て、人生やり直す、性格を直す、友達を作る、そんなこととかを勉強させて頂いてます

お酒飲めないので、水で大阪方面に乾杯です

長くなってすみません

おっと、ポチっと! です(*^^*)
  1. 2012/09/10(月) 04:06:04 |
  2. URL |
  3. ボスちゃん #3LHm8wtc
  4. [ 編集 ]

なんだかとっても食べたくなる卵どんぶり!
納豆大好きな私はまだ一度も食べたことがないんですよね。
味噌汁に入れてもやっぱりネバネバなのかな…。
  1. 2012/09/10(月) 04:18:59 |
  2. URL |
  3. kirinaine #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

おっはようございますーー! ニワトリですぅ コケッ=З ポコン=З「あだん! 卵 産んじゃったぁ~♪」

ポコン=З「あだん!2個目」 ポコン=З「あだん!3個目」 ポコン=З「あだん!4個目」

ポコン=З ポコン=З ポコン=З 5・6・7‥ ブーーーッ!「あだん! 鼻血でだん? 屁がでだん?」

朝っぱらから失礼しますた‥(注:私は屁こき隊員です)  かのみさ~~んヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~チワァ♪
  1. 2012/09/10(月) 05:09:52 |
  2. URL |
  3. フツーの果物 #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

きゅうり

 好きなんですね…きゅうり^^/

さ、会社行こ    また日記楽しみにしておりますけん、書いてね。
  1. 2012/09/10(月) 05:12:39 |
  2. URL |
  3. リチャード #-
  4. [ 編集 ]

卵どんぶりには、やっぱり、きゅうりですね。
おいしそう。
この前見かけたポニーテールの女子高生、良く見たら、ただのおってさんでした。
  1. 2012/09/10(月) 05:36:52 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのクソバカ親父情報・・・。
最近どうなんだろうと思っていたので、ちょっと安心しました。

大人しくしてたらしてたで、次でかい事やらかすんじゃないかって
心配(妄想?)ふくらみますよね(涙)

でも、連絡取り合っている幼馴染がいるなんて、さすがかのみさん!
いざとなれば、私も含めてここの皆さんが大挙してかけつけますよ!

最後に一言。 卵丼めちゃくちゃ美味しそうです!
  1. 2012/09/10(月) 06:53:12 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよ~

あだ~ん!!
まーさーかーの連日更新~
だんだ~ん♪(^-^)
(笑)

夜またゆっくりコメります!
かのみさん、みなさん!
いってらっしゃ~い(^-^)
  1. 2012/09/10(月) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(´∇`)♪
今日もとっても面白かったーーー♪♪♪
スーパーかのみさんのブログがとっても面白くて
もう私は拝見するのが毎日の楽しみになりました!!

ちょっとラベルのちぎれたワンカップは
コップがわりですか(^0^)?
そのワンカップは 少しウェーブかかって飲み口がちょっと丸くなってる所がいいですv-218
こんな素晴らしい事、私は是非とも世に広めたいであります(^0^)!!
  1. 2012/09/10(月) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. なないろ #XWkSshJg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

きみりあんちゃん、どうしてるかなと思ってましたW

あたしは全然かまわんのです
しかしきみりあんちゃんとこのPC、あたしにホの字なんかしらね?(PC 「それはない!」)

ではかのみちゃん、みなさん、いってら~(^o^)丿
  1. 2012/09/10(月) 07:56:35 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

かのみさん
かのみ村の皆さん
おはようございますm(__)m

あだーん、またまた出遅れてしまいました(←こういう使い方でいいのでしょうか?)

私は東北の田舎なんですけど
時差があるのでしょうか

お父上、久しぶりですけど
何事なく良かったです


それにしても
美味しそうな玉子丼ですね!
そしていつものキュウリトッピング(今回もマヨラインなしですね)

そうそう
かのみさん
大阪の方なのに
納豆食べられるんですよね(^q^)
テレビで関西の方は納豆嫌いって見たことあるので

私は納豆好きなので嬉しいです


夕べは
かのみさんレシピの
ナスの焼きうどんにしました(^q^)
大変美味しゅうございましたm(__)m


今朝は
玉子丼にしたいと思います


では
お仕事頑張って下さいね(^-^)/


いつも楽しませて下さりありがとうございますm(__)m
  1. 2012/09/10(月) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集 ]

おはです^^

いや~あたしも最近バカ親父と偶然道ですれ違いましたけど、娘であるわたしに気付きもしないで素通りしてましたわ~(゚m゚*)プッ

ま、わたしもそのままスルーしましたけどね~

ほんと周り近所に迷惑かけなけりゃ何してもいいんですよね~
  1. 2012/09/10(月) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

おはようございます(◍•ᴗ•◍)

かのみさんーおはようございます❗
清々しい朝ですよ、今日も仕事頑張ってください。

わたしは休日出勤したので今日はお休みです。
久々に母に連絡しようっと(^-^)/

敬老の日も近いし(近所のじじばば達は朝から活動、ベランダで鼻唄まじり、いや本気のコーラス状態)

  1. 2012/09/10(月) 09:01:13 |
  2. URL |
  3. chiezo〜 #-
  4. [ 編集 ]

(* >ω<)

昨日も覗きにきたのに一歩早かったみたいで、、、
出遅れてしまった~~~!

卵と玉ねぎの丼~♪
あたしも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですv-346

叔母さん、、、退院したんですね、、、(´-∀-`;)

似た者同士、、、人様に迷惑かけずに仲良くやってくれたら
いいですね。

  1. 2012/09/10(月) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!
もう働いてらっしゃるわね。

クソバカ親父さまと叔母さんの近況を聞いて
プンスカされそうですが、勝手に安心しました。

なんて優しい心をもっているのかしら。
そして乙女の心も持ってるんだわよね。


私もお金を持っていないだけのセレブ隊よ。へへん。

そしてポチっ!



  1. 2012/09/10(月) 09:24:50 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ〜ん、おはよー。もう会社着いたかな?

卵丼、マジうまそうです。こんなシンプルなものが食べたいんです、私〜。
「小料理屋、過呑み。」 の、〆のメニューって感じじゃない? 一日の愚痴を言いながら食べる卵丼とすする焼酎。。。私のは、お湯割りでお願いね? なんて、、、常連になりそうだわ。。。

お父様も何事もないようで良かったです。叔母さまの件がちょっと不気味な気もするし、病院通いをやめてしまったのは、不安でもありますね。
でも、何も出来ないよー。結局のところ、本人次第だもんね。
かのみさんは、優しすぎるから心配。
まず、自分を大優先してね。自分を守る事を怠ったら、自分の足下が崩れるからね。

ところで、ボスちゃん、自分を責めないで〜。
しかも、酒が飲めないなんてかわいそうだけど、その方が幸せかも。お金かかんないし。。。

>来月でアラフィフの私がこんな人生送ってるなんて、
って、人生色々よー。

自分に正直に、自分を愛して、あきらめなければ、未来は明るいわ。明けない夜はない!!!!!

エイエイオー!
  1. 2012/09/10(月) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

素晴らしい彩り!

彩りが良いのは栄養バランスが良い証拠!
っていうのを聞いた事があります。
サラダの1本添えで完璧な彩りね♪
かのみさんったら、どこまで上達しちゃうのかしら~☆
  1. 2012/09/10(月) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

あれ(*゜Q゜*)

おはよらて~♪かのみん(*´∇`*)

かのみん、丼とか、お椀とかあるんだねっか~♪いつもの墓石トレーとか焼酎パックとかも素敵らけど(*≧∀≦*)

またね~♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/09/10(月) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. うのこず #-
  4. [ 編集 ]

最近スーパーに行くと、
なぜかカゴにきゅうりが入っていますわ。・・・洗脳されてるかしら?
明日は卵丼にしますわ。
  1. 2012/09/10(月) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あははん♪

v-12おはようございま~す♪

おっ!!

今日は、料亭並の器だぁ♪♪

きゅうりが安い季節も終わっちゃうね。

地元では、きゅうりを作っている家が、たくさんありま~す。

だから、すっかり食べ飽きて、収穫も面倒になり、ほっといちゃたりします。

すると。。。なんと。。。きゅうりが。。。

バット並に成長しちゃいま~す!!
そして、ばぁちゃんは、バット並のきゅうりを
バキッともぎ、これまた室伏並に、谷底に
「とりゃゃぁぁ~」と投げ捨てます。


今年は、もうシーズン終わったんで、
来年、軍団かのみ御一行様で、収穫に
来てくださいな♪♪♪

裏の山で、きゅうりバットで、
野球しましょっ♪♪あははん♪
  1. 2012/09/10(月) 11:44:46 |
  2. URL |
  3. ウェンウェン♪改め便器ちゃん♪ #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは。
おいしそうです。
きゅーりが毎回気になります。
  1. 2012/09/10(月) 11:57:29 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

このブログに出会ってから、キュウリのサラダが大好きになりました。もちろん、かのみさん風に丸かじりです。
  1. 2012/09/10(月) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫やと思うけど

かのみさん

まいど

玉子丼か。
う~ん。
アンタが普通のもん喰ってると、何か違和感があるのは、何でやろ。
あんまり言うと、冷蔵庫から化石化した食材が飛んできそうやが…。

父上殿も、普通にしてるようで何よりや。
例の派手な叔母さんか…。
まあ、機嫌よう毎日、働きに出ててくれたらそれでエエやん。

今日は、湿度も高いし、昼から雨降るみたいやし…。
早よ帰って、酒呑んで寝るんやで。

気のせいかな。
アンタ、ちょっと疲れてるみたいで、心配やわ。

ポッチッン!
  1. 2012/09/10(月) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

かのみさん こんにちわ。
いつもBLOG楽しみにしております。数多いコメント内容を いちいち覚えて
みえぬとは 思いますが。前回も 申し上げましたが。
恐れながら いくら父親でも 縁は切れぬのでしょうか。

私も かのみさんほどでは 無いですが。
痛い身内がいます。 己自身も 痛い存在ですが。

失礼ながら かのみさんの父上のように 周りを振り回すお方はいます。
かくいう私も 最近 身内で ショックなことが ありました。

冷たいですが 私 無関心と決めました。
近い身内に振り回され 最悪な手段 一歩手前まで行った過去ありますから。
私のごく近い身内 親と絶縁しましたよ。
綺麗にさっぱりと。法律で親子の縁は 切れぬといいますが。
あまりにも 親の側に過失がある場合 親子でも疎遠になれます。
家族だから わかりあえることは 無いです。
私も 苦汁を吸っていきてきたので。
かのみさん 抱える荷物は 限度が あります。
おせっかいですが 情けは無用なお方も みえます。
子供を食い物にする親は います。身近で 見ました。
家族 身内に泣く方は 多いです。
どうぞ 振り回されないで下さい。
馬鹿親父さん 己が娘の首を絞めていると 悔やんだとき
どうするのでしょう。お浄土に いけるのでしょうか・・・
おせっかい失礼いたしました。
  1. 2012/09/10(月) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

おとうさん元気でよかった。

気になってたので元気そうだし、おばちゃんにも気にかけてもらってるのがわかってホっとしましたよ。
  1. 2012/09/10(月) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

元気貰いました。

かのみさんのブログ、なんか元気貰えます。
ありがとうございます。
私も頑張ろうって思えます。
本当はもっとありがとうの内容伝えたいのですが
口下手なので・・・。
これからも楽しみにしています。
  1. 2012/09/10(月) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
8ちゃんさんのコメを見て、アタシも思ってたんだけど・・
かのみちゃん疲れてるんじゃないかなぁ~って!
思い過ごしならいいんだけど。。

そんなことないわよ、バカタレね!って言われたらいいんだけど(汗)

かのみ節に鋭いキレが・・・ハァ;^_^)
  1. 2012/09/10(月) 17:20:02 |
  2. URL |
  3. ガン子 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに笑えました。

かのみさんのブログを最初からよみました。
笑えて楽しいです これからも頑張ってブログ更新してや
お元気でv-221
  1. 2012/09/10(月) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

迂闊でした。。

こんにちは、かのみさん ^^

今朝ブログをチェックしたのに、昨日の記事しか見てませんでした。
土日とも更新してたなんて迂闊でした〜

食べた後の食器、いつもキレイですよね。
きっと食材たちも喜んでますよ ^^
  1. 2012/09/10(月) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

更新楽しみにしていました(^^)
お父様元気そうで良かったです~。
でも、かのみさんがお疲れ気味???なんではないのかな~???といらない心配をしています…

仕事や家族の事、きっと私が思っているより大変なんだと思います(>_<)
涼しくなってくると、夏の疲れが出てくるっていうので、気をつけてくださいね!!!
何の役にも立てませんが 応援してますp(^^)q

  1. 2012/09/10(月) 19:20:36 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集 ]

お、おにょれー、30年ぶりのオバはん、いったい今更どの面下げてかのみさんの実家に出入りしてんのよー!
クソバカ親父さんが、あーなのに、なんでアンタまで!
兄妹どうし仲が良いんだったら、アンタの兄ちゃん、ついでに自分で最後まで面倒みてよ!
今後、何かあった時に、自分の都合のいい時だけ「かのみー!」って実家に呼びつけないでよっ
実家に行った時に、このオバはんが自分ちみたいにデーンと座ってたら腹立つわ。
きっと口だけ横から弾丸のように出しまくって、手は出さないでかのみさんに押しつけるような気がする‥
クソバカ親父さんと一緒になって、子供なんだからって、かのみさんばっかり攻撃しないでよっ
このオバはん、30年前の性格から進歩してないような気がする‥ あだん! 今夜はヒートアップ。 私もたまってる? 

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。 上記、私の叫びでした。 失礼しますた <(_ _)>  
かのみさん、季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけてくださいね。 レッツぽちっと ヾ(^-^)

ほ~らね やっぱりホントは LOVEを指さしたい
きっ~と どこか隅の方で LOVEと生きたいんだ
愛はいらない ですって? 愛はいらない? キーッ=З
愛を下さい ヒマでしょ? ポチを下さい! おお、きに~~♪ (ZOO by ECHOES)

↓ >おっつぁん、、、って私のコトかしら?どこが?(笑)、、、みほどどちゃ~ん、わかったジョー(T◇T) あたしもジョー(T◇T)

  1. 2012/09/10(月) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

おっつぁん、いやおれんじちゃん
あたしもこないだは♪ステ~イ ウィ~ズ ミ~ 硝子の少年時~代の♪ 連想し
今回は♪愛を~ください ウォウウォウ 愛を~ください♪思い出しましたよ~ヽ(^o^)丿

かのみちゃん、夏の間安かったキュウリもまた高くなってきましたね(-"-)
1本58円の器量のいいやつよう買わず、3本入り130円の買いました
お庭では栽培しまくりのきゅうり、タダで順調に育ってるんやけどねェw
収穫する時カゴに飛び込んでくるのがカワイイです(^u^)

あ、御味御付ちゃん、昔伯母ちゃんにきゅうりが入ったシチューを食べさせてもらったことがあります
生でしか食ったことなかったんで相当目から鱗でした

↑ おれんじちゃん、失礼
昨夜かのみちゃんがコメ返ラストで『明日のタメにその1』って丹下段平になってたんで、あたしもジョーになったんよ(^_^;)
ただが一緒なだけやったんで分かりにくかったね すんまそ~ん<m(__)m>

さっきヘアケア商品のCMにかのみちゃんが出てるの初めて見ました!(注:ジェニロぺのことです)
  1. 2012/09/10(月) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初めましてでなんですけど。

いつものより美味しそうに見えますね。
  1. 2012/09/10(月) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

うかつでした。

コメント 前々回の やる気のない女に 書いてしまいました。まだまだ、双葉マークなので 御許しを。m(__)mm(__)m
  1. 2012/09/10(月) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、今日も加齢な、あら、間違えた
華麗なクッキング!それとも既に乾杯中!

昨日はコメ返ありがとう!
しかも、細やかな心配り、 憎いね、もう!
(でも、ちっとも失礼なんかじゃありませんわよ~)

最近は更新直後に出会えることがチョクチョクあって、
(まぁ、しょっちゅうのぞいてるけど…)
ホンマに嬉しいわ!
もちろん、ここでしゃべらせてもろたり、村民のみなさんのコメ
読ませてもらうだけでもムチャ楽しいねんけどね
かのみちゃんのコメ返は毎日の生活のご褒美みたいなもんやね
モリモリ元気でるわ~

そやけど、かのみちゃんは、ちょっとお疲れ気味なん?
8ちゃんや他の村民のみなさんも心配してたけど…
ホンマ勝手な思い過ごしやったらええねんけどね。
(食べっぷりからは、食欲はあるように見受けられるねんけど…)

お父上や叔母さんの事、気になるけど、何か起きたときに対処するしか
しょうがないよね。それまでは気いもんでもね。
私も両親のことでは胃が痛いわ トホホ
まぁ、それでなくても今年の夏は長くて、ものごっつい暑かったから、
最近、私のまわりでもバテバテの人が多いねんけどね

かのみちゃんの 「何勝手に心配してんのよ!バカタレね。」 プンスカプン。。。
っていう声が聞こえそうやけど、
まぁ、心配させてちょうだいな

ところで全然話は変わるけど、昨日の私の夕飯は半額でgetした
さばの煮付けとかのみちゃんに触発されてきゅうりの丸かじり
やったんやけど、劇的に合わへんかったわ~
きゅうりがムッチャ生臭なるねん
それでも、 きゅうり ⇒ かのみちゃん ほんでもって、急にブログチェック
⇒ 更新を発見!
まぁ、不幸中の幸いって感じやね。

しょうもないことグタグタ書いてスンマソン!

ほな、私もモニター越しに今日も ( ^^)/▽ 乾杯!
  1. 2012/09/10(月) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

手羽先ちゃん、「島根県人登録完了。」
ありがとさんです。 イヤ だんだんね。

そやけど、かつて、「宍道湖」のことを「せんどうこ」とか
わけのわからん読み方して、みんなの笑いもんになったような私ですが
よろしいんでしょうか?

あだん!そんなぼけなす、「島根県人登録抹消。」
と思われたときには、どうぞご遠慮なく… エヘヘ
でも、一度は宍道湖に沈む夕陽を見てみたいな~

ちなみに、NHKの「ゲゲゲの女房」で主人公が使ってはったから
多少聞き覚えあるねんけど、島根の言葉はなんか優しいね。
関西弁は手羽先ちゃん達からしたらえらい怖く感じるんでは?
ちょっと心配やわ…
別に怒ってる訳やないねんけど
他県の人にはそう聞こえるらしいねん

ほな、これからもぼちぼち島根情報を教えてね。 ヽ(〃´∀`〃)ノ
  1. 2012/09/10(月) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

うちの晩ごはん丼にしました☆

朝 更新してるの見て
今日の晩ごはんは丼やなって決めました!
夏の疲れがでる今日このごろ
無理せず
たくさん睡眠とってください

ポチッ
  1. 2012/09/10(月) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
オッサンの脱ぎたて靴下20足分の臭いなんて~~
ゲラゲラ(@゜▽゜@)
嗅いだことあるの?
(爆笑)


パスタ好きのかのみさん、納豆パスタとかも好きかな~?
美味しいよね~♪
(^-^)

あたし、納豆巻きもすきー♪
かぶりつくと、反対側から、ブニョーって納豆飛び出ちゃうけど~
(笑)

かのみさん、どんどんお料理上手になってる!!
玉子丼、見た目も美味しそうよ~♪


クソバカ親父…このままおとなしくしててくれたらいいな。。
かのみさんが、また、こつこつ稼いで貯めたお金をあげるなんてことになっちゃったら、あたし、襲撃しにいっちゃう鴨です。。
((`△´))プリプリ
このまま、おとなしくしててほしいな。




くるりんサン!
ウスターソースで5円玉ピカピカになるんですね~
わ~い♪ひとつ賢くなりました~☆
愛媛といえば、ポンジュース♪大好き~♪
あたしは、神奈川なのですよ~(同郷ぢゃなくてザンネン!)
心は大阪の女~♪(^-^)
うふふ



手羽先サン!
あはは~(笑)
かのみさんと一緒に5円玉をギューギューにぶっ刺したいです~♪
刺さればいいのよ~って、爆笑しましたよ!
(≧▽≦)ノ"
だんだ~ん☆



おれんじサン!
おかえりなさ~い?♪(笑)
文体が似てるな~とは、思ったのだけど、まさか、ホントにおれんじサンだとは!(笑)
みほどどサンがコメってくれなかったら、謎なままでしたよ~ん☆
(^-^)






なんだか、ホントに、みなさんがおっしゃるよーに、じわじわと夏の疲れ?がでそうなかんじだけど、
そんな時は、水シャワーぢゃなくて、熱いシャワー浴びてみてくださーい!
少しは、疲れとれるカモです☆
  1. 2012/09/10(月) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

v-290かのみちゃん こんばんは~v-283

どんぶりがシックでインパクトあるわ~e-278
100均のじゃないね。いつものエコの器とは一味違うv-219
いつもの事ながら笑えるわ
  1. 2012/09/10(月) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

o(^▽^)oこんばんは~

あ~クソバカ親父なのね~、
元気そうにしてても案外人の寿命ってあっけないものよ。
過呑みちゃんに美貌のDNAくれたのは確かなんだから、辛辣なご意見の方もいらっしゃるけど、せいぜい気にかけてあげて欲しいと私は思います。モチロン出来る範囲でね~
卵丼、美味しそうね~、ときどき過呑みちゃんの料理参考にさせてもらってるよ~ギョニソの出番が増えた~
過呑みちゃんのお得意のきゅうりサラダはね、クソバカ夫が歯周病で丸かじりできないため細かく刻みます~
で~んとオシャレに盛り付けたいのに残念~e-286




  1. 2012/09/10(月) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. オリーブ #JHoD4x3g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ひさびさの卵料理~♪
(そんでいつもの、きゅうり1本!)

父ちゃん、ひそかにどうしてんのか思ってた。
そうなんや、、働いて薬なしで過ごせてるんか、、、。
よし!としとこ!!
(気にかけるのを忘れへん、かのみさん、、その身についてしまった使命感、、わかるぜっ
モニター越しのつきあいやけど、村民皆には暴れて、ちゃうちゃう、甘えてちょうらいな~)

来週あたりから涼しくなるんやとさ(>_<)
アラフォー的にはお肌や内臓の疲れが見え隠れするさかい、
お互い気をつけよなぁ~(^O^)/

ぽちぽち

  1. 2012/09/10(月) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

朋さーん

ウスターソースじゃなくても、おたふくお好みソースでも タバスコでもオッケーよ。 タバスコは ピリピリするからねぇ 。五円玉が みるみるピカピカになるのを見たら ソースが恐くなったわ。勿論 10円もピカピカ でも、10円は 縁結びにはだめよ。とおえん=遠縁 (笑)
  1. 2012/09/10(月) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おれんじさんへ ♪


おばんです(発音注意!)

今日はお二人に見てもらいたいものがあって、でも先にお二人に許可をいただかないといけないので、お返事いただけると嬉しいです m(_ _)m

私、おれんじさんの替え歌が大好きで、なんとか歌集みたいなん作られへんやろか?とずっと考えてきて、一人でこっそり楽しむのもいいけど、他のファンの人も見れる形で、ブログの体裁で作ってみたらどうやろ?と考えて、この度少し作ってみたんです…

かのみさんは日付とタイトル、おれんじさんは替え歌のみをコピペしたシンプルなものです。
どんなもんでっしゃろか? (著作権のことがよく分からない…)
  1. 2012/09/10(月) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

今、ポチしたら・・村で5位でした!!
みんな、かのみさんのことが大好きなんですね♪

これでこのブログが本になる日も近づいたかと・・(^^)
  1. 2012/09/11(火) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

久しぶりにきましたら、ご盛況でうれしいです!
お父様のことも心配ですが…
相変わらず豪快なお料理で、私もやる気が出てきます!
見習いますね!
o(*^▽^*)o~♪
  1. 2012/09/11(火) 04:32:05 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ころちろさーん

おはよんです♪
ころちろさん、私の屁っぽこ替え歌をいつも好きだと言ってくださってありがとうございます <(_ _)> 嬉しいジョー(T◇T)
屁っぽこ替え歌ですので、こっそりひっそり楽しんでくだされ~ (*^-^*)ゞテヘヘ
  1. 2012/09/11(火) 05:40:41 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさん、かのみさんへ

わっかりました〜 m(_ _)m
個人のコレクションとして、楽しませてもらいますね ♪
イヒヒ

かのみさんにも、お騒がせしまして m(_ _)m

ブログ村の「総合」ランキング5位!
まだ、おめでとうって言うの早いのかな…
でも、スゴイことです! おめでとう\(^o^)/
  1. 2012/09/11(火) 06:33:23 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

ころちろちゃん

取り急ぎ用件だけよ。

せっかく作ったんだから発表しなさいよ~

じゃね、雨だから早めに出るわね。

コノ雨を関東にそっくり差し上げたいわ~
  1. 2012/09/11(火) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはよお

ポチッとしに行ったら5位でした。
すごーい。パチパチ
朝だから乾杯できないのが残念です。

かのみちゃんの真似してキュウリの丸かじりしてたら
噛む度に顎がポクポク鳴るのぉ~
これって顎関節症?
普通に物食べてる時は鳴らないのに。
痛くはないからいいけど、これからは半分に切る事にします。

こっちはよい天気です。
これから雨がくるのかな。
  1. 2012/09/11(火) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ころちろさーん、どうジョ (^◇^)
  1. 2012/09/11(火) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃんの替え歌集見たい!

かのみちゃんこんばんは。。
替え歌集楽しみですね。

ついに芸能界デビューになるかもなので?
楽しみです。
後援会スタッフ募集のときは言ってね。

かのみちゃんのお父さんはおりこうにしていてくださって何よりね。
うちの実母はただいま義弟と大バトル中であんな母と住んでくれてるだけでも有難いのに、ここは私の家だから好きにさせてもらう。いやなら出て行けと言ったそう。
長男なのに養子にしてしまったのは母の希望を受けてのことなのに・・・。
これからも戦うって・・誰と?一体母はどこへ向かって行くのか。

連日の3人からの電話攻勢で目がチックになってただいま通院中です。
理性的な親が欲しいわ。
  1. 2012/09/11(火) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. りよママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

すごいねーーー♪♪♪

v-12いい人たちばっかりだぁ♪


優しい気持ちになります。


あははん♪♪
  1. 2012/09/11(火) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. 便器ちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんの詩 ♪

すみません…
お言葉に甘えて、一個だけお披露目してみます。
おれんじさん!もし、ほんまにNGやったら絶対絶対言ってくださいね!

本来はかのみさんのブログやコメント欄でのやり取りがあってのおれんじさんのお詩なので、それだけを抜粋すると意味が通じない時もあるかと思います。
そこは、かのみさんのブログをもう一度読んで頂くことでカバーしていただけたらと思っておりまする(^_−)−☆
  1. 2012/09/11(火) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

楽しみだジョー

(*^▽^*)~♪♪

ころちろちゃん、おれんじちゃん、見たジョー イイジョー\(*^◆^*)/
  1. 2012/09/11(火) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ころちろさんのブログ、可愛いですね(^^)
次回が楽しみです♪

かのみさんのブログが本になって、オレンジさんの替え歌集が巻末に載ってたら
みんな大喜びではないかしら。
  1. 2012/09/11(火) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ころちろさーん!

私もWAに入っておどりたくなりました~v-341
  1. 2012/09/11(火) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. オリーブ #JHoD4x3g
  4. [ 編集 ]

ころちろさんステキです☆

こんばんは

早速ころちろさんのブログにおじゃましました
かわいいですね~

続けてくださいね
楽しみにしてます
  1. 2012/09/11(火) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. 二月のあい #bKwBktbc
  4. [ 編集 ]

ころちろちゃん、見ましたよ!

かのみちゃん、今日も一日お疲れ様でした。カノミムラの皆さんが色々なプランを考えて下さるの楽しいですね(^-^)

ころちろちゃん、ブログにお邪魔しました。おれんじちゃんのセンス流石ですよね。これからもブログのぞかせて頂きます(^-^)/楽しみにしていま~す!
  1. 2012/09/11(火) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. りよママ #iQuzSHXM
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昨日キュウリ3本買いましたが、今日は火曜日やけどスーパー月9均一祭で キュウリ3本99円、6本なら190円 もち6本ゲット
在庫9本になったんで今日1人でキュウリ2本食べました(1本食い×2)

るーべりー隊長、訪問どうもありがとうございました♡
お庭でちょっとお手伝いしてサラダとジュースいただいてきました ごちそうさまでした(*^∂^*)
うちはほんまに何にもありませんがよかったら是非またどうぞ~
  1. 2012/09/11(火) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~v-283

さっきは忙しい時におじゃましてごめんなさいv-292
緊張しちゃってv-222ポインターが合わないんだもんv-356

カフェ大繁盛やねv-22
アタシは今日からOPENなのよ~
  1. 2012/09/11(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは♪

お料理頑張ってますね。
なんか上達してる気がするww
アタシもがんばらなくっちゃー
って言いながら、今夜食べた何かが中って、
ものすんごいリーゲー(TT)
先月は生っぽい手羽先食べて激くだしました。。。
アタシの手料理はその辺の下剤よりよほど効くよ。

やっぱりかのみさんのブログは楽しいな♪
ポチ!
  1. 2012/09/12(水) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクの依頼

外食産業の裏側 というサイトを運営しているrinakoと申します。
この度、サイトを拝見いたしまして、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、以下の通り私のサイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

http://rinakoriga.blog96.fc2.com/

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

  1. 2012/09/12(水) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. rinakoriga #-
  4. [ 編集 ]

かっ、かのみさん、どうじまじょ?

ひゃああ、なっ、なつかしすぎっっ、そして、ころちろさんのサプライズなブログに圧倒されて
そのままクルッと後方宙返り、もちろん着地失敗で立ち上がれずに昨晩は寝てしまいますた‥(T_T)

ブログテンプレートの色、みずいろでとっても優しくて癒されて、可愛いころちろさんのようなお人形さんが二人
タイトルが思いっきり「おれんじさんの詩」になってるし‥あのホントにそれでいいの?みたいな?(笑)

今日、大きなスコップをホームセンターで買ってきて、山に行って穴掘って中に入ってじーっと座っていたい心境です(T_T)

ころちろさーーーんっ、ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいジョー(T◇T)♪
「イヒヒ」 ←ころちろさんのコメ、イヒヒの意味がわかったジョー(T◇T)
  1. 2012/09/12(水) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよ~さん♪
昨日は暑かったー!
今日もピーカンだよ~


こちころサン!
私も、おれんじサンの替え歌大好きです~♪
こちころサンとこおぢゃましました☆
第2段も楽しみにしてまーす!
(^-^)
  1. 2012/09/12(水) 07:00:24 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!!
ころちろサ~ン!!
ごめんまさい(涙)

間違えて、こちころサンって入力しちゃっいますた(焦)
(/_\;)

  1. 2012/09/12(水) 07:05:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

ランキングで気になって飛んできたら、はまってしまいました。
23といいます!
書きかたやネタ、めっちゃ面白いです。
自分も最近節約し始めたんですが、まだまだで…。

また来ます!
  1. 2012/09/12(水) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集 ]

ええがな

ころちろちゃん

みたで、みたでー

綺麗な色のブログやし、全体にかわゆいわ。
どの歌にも、その時の背景があるから、みんなそれぞれの思いで見るんやろな。
これからが楽しみやわ。

おれんじちゃん
意識して、よそ行きの歌はアカンで。
いつもどおりの、おれんじちゃんの歌がエエねんで。

ポチン
  1. 2012/09/12(水) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ランキン グ~

いいですねー。好調ですね~。

今回の、もとい、今回もおいしそうなお食事でした。
  1. 2012/09/12(水) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

ころちろちゃん、ブログ見ましたよ~ とってもプリティーやん ルンルン!

一粒で2度おいしい って感じで、これからかのみちゃんのブログをより楽しめまーす!

ころちろちゃん、そんでもってもちろん、かのみちゃん、おれんじちゃんにも感謝でありまする。 

(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
 
  1. 2012/09/12(水) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみさん、片道切符送ります。

かのみさん、みなさん、素晴らし過ぎる。現地人よりも「あだん使い」がなんとも自然でパーフェクト。今すぐこちらに嫁に来ても大丈夫。音声が伴っていないのが非常に残念です。しいて表現するなら、今いくよくるよが目玉をひん剥いてワントーン高い声で「どやさ!!」と言う時の感じなんです。みなさん、一斉にあだんを試してくださってありがとうございました!ふふふっ。嬉しい!

グレ・チビママさん、宍道湖をご存知なのですね。あの夕日は素敵です。隣にぶっさいくな男がいても、逆光の中もしプロポーズされたら即OKして押し倒してしまうこと間違いなし。しかも、この湖、かのみさんにも皆さんにも必要不可欠なシジミの生息地なのです。肝臓にはシジミですね。シジミ命。

どうでも良い話かもしれませんが、ももちぇりさんが手羽先を食べてお腹が痛くなられたとのこと…。なんだか他人事とは思えず、とりあえず謝っておきます。「ごめんなさい!」次に手羽先を食べる時は、真ん中に包丁をぶっ刺して切り込みを入れてから火にかけてみて!
  1. 2012/09/12(水) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

あだん! びっくり

手羽先ちゃん

>あの夕日は素敵です。
      ↓
>押し倒してしまうこと間違いなし
      ↓
>肝臓にはシジミですね。シジミ命。

文頭のロマンと気品はどこへ行ったんじゃ!
  1. 2012/09/12(水) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

島根パワー炸裂

今日わ!
なにげに 覗いたら あだーんが あちらこちらで
炸裂しちょりました。皆さん、順応性アリアリです。出雲は、良いことも、悪いことも、白黒つけず、(そげだわねぇ…)と 曖昧な感じが 、人づきあいは うまくいきます。関西の オバチャン
のように 何やねん!! と 言い返したいのを ぐっと押さえて。なんごとも そげだわねぇ、あげだねぇ 。優しくネ!近々、手羽先ちゃんの近くの 子供達と 平和記念公園のある広島へいきます。子供らしくて、皆、可愛いのです。ただ、熊が 恐い。まだまだ 暑いですから。
  1. 2012/09/12(水) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

現失業おばさん

前の職場を喧嘩して辞めて再就職した2日目に事故に遭って退職した
ド不幸のアラ50です。
無職なので家族のお弁当くらいちゃんと作ろうと
PCでお弁当ブログ検索してここにたどり着きました。
なんじゃこの面白さ!
面白すぎて全部読み終わるまで家から出られそうにないわ。
結構鬱気味だったけど声出して大笑いしたよ。
ありがとう。
  1. 2012/09/12(水) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. 京太 #2p8NEI/w
  4. [ 編集 ]

めっちゃ面白すぎます(笑)

  1. 2012/09/12(水) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. うっぷん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

天王寺で事件

かのみちゃんは無事?
  1. 2012/09/12(水) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. ミロリン #-
  4. [ 編集 ]

京太さん!朋さん!

でしょう!?
私もここに来て、元気スイッチが入ったんよ。
それまで 躁鬱状態だった。手の 主婦湿疹も 自然に治って来たし、軽い病なら 吹っ飛ぶよ。総合病院もかなわないわ。
それから、朋さん、ポンジュース 飲みすぎると 顔や手足が ポンジュースの色になっちゃうよ。因みに ポンは日本のぽんだけど、うちの 里では
排〇物の意味よ。お食事中でしたか?m(__)m
  1. 2012/09/12(水) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
今日は、かのみさん何呑んでるのかな~? 写真の天孫降臨ですか?
全く焼酎の種類・名前など分からなかった私ですが、ここで修行して名前だけは着々と覚えております。
かのみさん、だんだん♪ 私は今日は麦とポップ黒です。 はまっちまいますた~(嬉♪)
なんだかいつまでもいつまでも暑いですけど、かのみさんお体に気をつけてくださいね。 レッツぽちっとヾ(^-^)

だって心はもうわかってる 自分らしくってこと 素直に生きること‥‥
憧れ描いた夢は ちょっとあとーすこし この場所でポチ押すよ
倒れたって何度でも立ち上がれ あたしもジョー(T◇T)♪  (明日の☆SHOW by福山雅治)

↓ みほどどちゃん、こちらこそだんだん♪だジョー(T◇T)♪
  1. 2012/09/12(水) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃ~ん 今日も暑かったジョ~(@o@;)

しかし夏バテも夏の終わりバテも全然関係ないこの食欲…((+_+))
あだん!きっとこのまま食欲の秋にまっしぐら!!

理想はフライ級やけど、欲張っても無理やし体にも悪いんで せめてジョーより軽いスーパーフライ級には戻りたいジョー(>_<)
しばらくプリンは休みます

おれんじちゃん、♪ありがとうだジョー ♪

  1. 2012/09/12(水) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
もう呑んでますか~?


あたしは、まだ呑んでないのに(もちろん今から呑むよ♪)、なんだかヘロヘロでーす。
朝晩は、過ごしやすくなったけど…日中、まだ真夏日みたい。。
昼明けから、2時間くらい、お使いで外出してたんだけどね、チョ~暑くてハニワみたいに口開けて、目が点のまま歩いてたの。
途中で、家に帰ろうかと思ったワ。
( -_-)

もう、お外で仕事の方々には、敬意を。です!

かのみさんも、お使い外出とかあるかな?
(^-^)




くるりんサン!
ポンって、日本のポンだったんですね!!
知らなかった~(^-^)
ポンカンとか、デコポンとか、みかんってポンが付くのが多いから、ポンなのかな?って思ってました~
(笑)

最近、くすんで?肌色が灰色みたいなカンジだから、ポン効果で、黄色くしたいです~☆
顔色良く見せたくて、いつもチークいっぱい塗ってるから、あたし、インコみたいなんです。
(●^ー^●)ふふふ~

自覚してるんなら、やめとけ~ってか~
(笑)

  1. 2012/09/12(水) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

インコの朋さん

朋さん、ウチなぁ、生まれた時から、ミカンばかり 食べさされたの。それで、黄疸みたいに 顔や手のひらが 黄色いのよ。蜜柑農家だから おやつはミカン。島根に 嫁いでからは ミカンは買ってまで食べたくないゎ。贅沢な 悩みかしらん?でも、土佐の文旦は好きデス.ヘヘヘ(^_^;)
  1. 2012/09/12(水) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. くるりん #-
  4. [ 編集 ]

今頃のコメントでなんですが、お父上も落ち着かれたご様子、きっとかのみさんの誠意が伝わったのでしょうね。
うちも、クソバカ親父ならぬクソバカ両親がいるので、その後どうしてるかなーと気になっていました。
腹立てず、うまい具合に付き合うの、難しいです…
また更新を楽しみにしています(*^o^*)
  1. 2012/09/14(金) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する