元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場PCの掃除の顛末

8月16日(木)


事務所でのある朝
20120816 (1)

20120816 (2)

20120816 (3a)

20120816 (4)

20120816 (5)

20120816 (6a)

20120816 (7)
コメント欄で気に掛けて頂いてたデータの掃除は、おかげさまで昨日無事完了したわ。




疲れたわ、、、たったこれだけのコマ数で肩がパンパンよ。指もしびれてきたわ。

アラフォーなんだから仕方ないわ。若くて美しいのは見かけだけよ。 あ~しんど

しんどい思いして誰のために書くんやって? 

自分の為よ、当たり前でしょ? 日記なんだからね、にぎやかしにたまには芸術も必要なのよ。

今日はもうフテ寝よっ!って言いたいけど出勤よ、、またね、、又気が向いたら更新するわ。



そこのアンタは気が向かなくてもポチッとくのよ!頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

お盆で事務所がヒマで助かるわ~
  1. 2012/08/16(木) 05:58:04|
  2. イラストブログ
  3. | コメント:67
<<金曜日の晩餐 | ホーム | 華麗なる休日のお食事お披露目>>

コメント

おはようございます!

かのみさん!!
お疲れ様です!!!
大ファンです。今日も傑作です!
堪能しましたぁ。
なんでも出来ちゃうかのみさん、尊敬しちゃいます!
忘れずポチっとしちゃいます!
  1. 2012/08/16(木) 06:14:07 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

きゃーーー!!!
朝一番のお仕事。ポチ任務を遂行しようとしたら、更新されているーー!!朝イチから、一人大笑いでした\(^o^)/
また、のちほど後でゆっくり見にきます♪
嬉しくて興奮の感想コメントでした♪

かのみさんたら。。。自分の為なんて。。。て・れ・や・さ・ん♪

。。。ひーー!嬉しさのあまりのちょっとした悪ふざけですヨ((((;゚Д゚)))))))笑って流してくださいまし(;´Д`A

指、大丈夫デスカ??(>_<)かのみさんのサービス精神に胸キュンです( ´ ω ` )


  1. 2012/08/16(木) 06:17:06 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ~、かっ、かのみさん、、朝から「まるキン」のイラストが、、私、、ぶっ飛びましたあーーー!!
おおっー、かのみさん、任務完了お疲れさまです!! 肩もみもみしてあげたいっ
おっさん達、みんな「ワシは知らん、知らん」ゆうて、なすり合いですねっ ぷっ
かのみさん、皆さんに必要とされてますねっ 出来る女はやはり違いますっ
「まるキン」の画像見ても、毅然としてたじろがない強さでバリバリ仕事をこなすかのみさん、、大好きです♪♪
それにしても、イラストブログうま過ぎます♪ 素敵すぎます♪ かのみさんっっっ
きゃあ~、朝からあげぽよ~♪ かのみさーん、更新あ~りが~とさ~~ん♪(←クラブ活動中)
  1. 2012/08/16(木) 06:34:53 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

みかんちゃん

いらっしゃ~い

まあ~こんな朝っぱらからゴミブログへいらっしゃ~い

アホがうつっても知らないわよ~うふふ

>大ファンです。今日も傑作です!

そうよ、その調子よ。毎日来て褒めるのよ。

何も出ないけどね?上手に褒められたら「褒め殺し隊」隊員の名誉を差し上げるわ~

これからもポチッとよろしくね~





赤っ恥ねこ30号ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタってば、まいどまいど毎日毎日懲りずに来るわね~朝からすること無いのかしら?

なんてウソよ、分かってるでしょ?超嬉しいわ~ふふ

マメなコメント、酒のつまみに楽しみにしてるわよ~アンガトね~

そうそう、塩洗顔だけどね、アンタがチュルッチュルのピッカピカのお肌になったらアタシも速攻マネするから、気が向いたらレポートするのよ~

頼んだわよ~






うどん食いながらコメ返したからきっとまた電源落としたら画面のきちゃなさに驚かされるのね?

こんなことしてるヒマないわ、身支度して行ってくるわね~またね~
  1. 2012/08/16(木) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

ほんまにおつかれさんでした~

いやぁ3コマ目、イラストはまだ笑えるけどホンマもん見せられたらショッーク(×▲×;)アワワ そら美女の目ん玉も飛び出ます
あのねのねの♪夏でもないのに… とか♪日陰にあるのに… とかがお上品に感じますわ

ああ、ほんまにほんまにおつかれさんでした!

ジェニファーちゃんの画像の選択(セレブっぽい洋服もオサレ)、エロおっちゃんのイラスト(これもそれらしい服装)、サイコーです

朝からすばらしい芸術作品見せていただけたんで今日もがんばれます どうもありがとさ~~ん<(_ _)>
  1. 2012/08/16(木) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

1コマ目のPC画像!

めっちゃウケました~!
このブログは小ネタ見落とさないよう、閲覧には注意が必要ね~♪

それにしても、凄い時間にupされててビックリ@@
今日も一日がんばりまっしょい^^9
  1. 2012/08/16(木) 06:43:19 |
  2. URL |
  3. あらほー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!

4時に見たときはございませんでした、ホウレンソウ。

行ってらっしゃい~
ぽちっ。
  1. 2012/08/16(木) 07:03:42 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、朝からすばらしいです。
テーマも意表をついていて、しゃっきりしました。
  1. 2012/08/16(木) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)

おはようございます~~~( ̄m ̄*)

お仕事、ご苦労さんです!

朝から大笑いしちゃいましたよ~。。。
例のごとく、、、(´゚∀゚`;)かのみさん、外人になってるし。

でもパソコン相当使えるんですね~。
さすがv-364

今日もお仕事頑張って下さいね~♪

                   ぽちっ。。。。。。
  1. 2012/08/16(木) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

お初です

朝から笑わせていただきました

今日は楽しく仕事できそうです

しかしながらジェニロペの画像どんだけためこんでるんすか(驚)


これからちょくちょくおじゃまさせてもらいます
  1. 2012/08/16(木) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

経理の処理からPCの掃除から、縦横無尽⁈
すっごいキャリアウーマン!
いつかきっと待遇改善給与増加の日が来ます‼
  1. 2012/08/16(木) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

初コメです☆

かのみさんはじめまして〜。
コメントするのは初めてですが
記事は全部読んでます(^-^)
かのみさんのブログが更新されると
「ヨッシャ!」ってひとりテンション
上がってます(о´∀`о)
今から仕事ですが、朝から元気いただきましたー!
これからもニヤニヤ拝見させていただきます〜ァ '`(´∇`)ァ'`
あ、もちろんポチッと任務遂行も
忘れてません(`・ω・´)
かのみさんもお仕事ファイトです!
  1. 2012/08/16(木) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

お上手!

イラストブログ、最高。 
以前の仲よしおばちゃんが席離されてもめげないやつが一番好きだたんだけど
今回のがもっと好きかも。

かのみサン、マジでお盆休みないんですね・・・
無理せずいっぱい食べていっぱい飲んでちょこっと働いてね。
  1. 2012/08/16(木) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ぶーーーーーっ=3
二日酔いの寝起きでポチッとしようと思ったら更新してあったので、慌ててメガネ(やっさんのように)を探して、吹き出しました(爆笑)かのみ・ロペス最高ーっです。
細部に渡る細かさ、ほうれんそいやらPC画面やら流石です かのみさん!
それに、おじさん達のお世話も大変ですね^^;
これからも、かのみさんの愛と美貌とスーパーボディ(ケインコスギみたいに言って下さい(笑)でおじさん達を助けてあげて下さい。お疲れ様でした。
  1. 2012/08/16(木) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. aoi #u3/NSn3U
  4. [ 編集 ]

マンガおもしろかったですw

おはようございます。
かのみさん、早起き~!

会社でアンチウイルスのソフト入れてないんですかね?
AVGとかの無料でいいソフトもあるので全員のPCに入れるといいですよー

それにしてもお盆で暇だからって遊び過ぎですねw
  1. 2012/08/16(木) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. ウルトラマリン #-
  4. [ 編集 ]

素敵なネクタイ

かのみちゃん、おはよう!
今日もスマホからの入力で五時脱痔あったら、申し訳ありま千円。
私の想像の中の過飲み姫は、ジェニファーなので、久々の登場嬉しいです。
さて、今日の出来も最高です。
ネクタイの絵柄、貼紙、細部へのこだわりに笑いながら、感心させられました。
姫、情報システム部長として、給料アップしてもらってください。
実家の山奥より。
  1. 2012/08/16(木) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. スイカ #-
  4. [ 編集 ]

朝早くから更新お疲れ様です(^^)
おもいっきり笑わせて頂きました~!!!

何だか元気になれましたp(^^)q
PCには詳しくない私なのですが、色々細かい作業が多いので大変なんですよね(>_<)お盆もお仕事ホントにお疲れ様です!
ポチッと応援しましたよ~(^0^)/
  1. 2012/08/16(木) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. 柚ママ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはようございます!

昨夜のラストコメントから、今朝は会社で一番にブログを確認しました!
仕事は二の次です。
今朝もバカウケ(欽どこ)でした。
かのみさんに、ヤヤウケやドッチラケはあり得ないようですね。

ウチは年中暇なんで、事務所ひとりになった時は楽園です。
しかし、履歴を削除できるなんて、すばらしいスキルをおもちなんですね^^
私なんて、簿記3級を血の滲む思いでとったきり燃え尽きました。
さて、連休明けですが、仕事は午前中で全て終わる予定。
午後からは、かのみワールドを満喫します♪

おっと、ポチ!ポチ!
  1. 2012/08/16(木) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

始めて書き込みます。
漫画にはド肝抜かれました&朝から笑わせて戴きました。
芸が細かいですねw 
いつも更新を楽しみにしています^^
  1. 2012/08/16(木) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. ちょぱ兄 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お疲れ〜。

かのみさん、すごいね。PCのお掃除も出来て、フォトショップの使いこなしも素晴らしい。絵も上手〜。
会社はラッキーだよねー。かのみさんみたいな有能な人が居てー。
コンピューター関係のそういうヘルプのお仕事、こっちでは時給最低$35〜$45って、聞いてます。時給だよ。時給で最低$35〜$45だからね。そんだけのニーズがあるんだよ。

私のコンピューターはマジとうとうヤバいから、昨日近所のアップルストアに買いに行ったの。で、お店の人に、私の今のコンピューターが変だから新しいのを買う。と、いったら、金曜日、コンピューターの天才が診てくれるって。(無料) 親切〜。
買うのは、その診察の後にする事にしたわ。

他に、壊れかけてる私の財布もとうとう、駄目だわ。開きっぱなし。。。
壊れかけじゃなくて、壊れてんだよね?
でもねー、まだ使ってるの。色々、近所のお店で見てるんだけど気に入るのがないから買えないの。
アップタウンまでわざわざ買いに行くのも面倒だしー。
輪ゴムで止めて使えるかな? と、思ってる今日この頃です。
  1. 2012/08/16(木) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

ぎゃはははは~~~~!!!

 各画像がぴったり!!!
 朝から泣き笑いしてしもうたわ。
 素ッピンでよかった~~~~。
 マスカラとアイラインで黒い涙が垂れるとこやった。

 かのみさん、さいこ~~~~~~。
  1. 2012/08/16(木) 11:01:17 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

絵うますぎ!

かのみちゃーん
絵も、うますぎです!
エロ画面の
すっごいところからの角度といい

ジェニファーかのみちゃんが
このブログアホだわ~と自分のブログ見て
暇そうにしてるのに
アタシひまじゃないんだけど
と、すかしてるとこも笑えました。

うーん!もしや、漫画家めざしてたんんですか?

PCのスキルもすっごいし、絵もすごい
文章もすごい!
あ~!天は二物与えるのね!
うらやましすぎです!

  1. 2012/08/16(木) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. amichin #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。かのみさんの文章力・・素人には思えないです。
本気で笑えるブログ待ってました! ほんっとに面白い!
クソ真面目でつまらない私は 憧れちゃうわ~
それから お仕事お疲れ様です。 ヒマな事務所、今日は天国ですね(笑)
  1. 2012/08/16(木) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. chiezo~ #-
  4. [ 編集 ]

イイネ!

(゚∀゚)

イイネ、イイネ、イイネ!

楽しいわぁ~^^
ありがとう。

それにしてもアナタが時給800円てあり得ないわぁ。
なんか日本の大事な資産って感じがしてきたわ~~。(大げさ)
  1. 2012/08/16(木) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

グラマラス・かのみさんへ

おかしすぎ…。無言ではかのみさんのブログ見れません。
分かります?徐々に画面を下げていくスリルと、期待感と、もったいない感。今日も笑わせていただきました。あーりがーとさーん!(←怠惰なクラブ員ですみません!)

ところで、かのみさんめちゃくちゃスタイル良いのですね。こう暑いとボインの谷間に汗が溜まったりしませんか?私は汗が胸板をスルーしてへそに溜まります。涼しげでエコです。でも肌が弱くてへそに汗疹が出ます。皮膚科で薬もらいます。エコじゃないです。

  1. 2012/08/16(木) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~。
エロ画像削除業務の発端がよく分かる素晴らしいマンガでした。
かのみさんは、本当に色んな才能に溢れてますね!
でも、このエロ画像削除業務+PC復活作業は社長には内緒なんですね。
かのみさんの有能さが、社長に伝わらなくてちょっと残念です。
  1. 2012/08/16(木) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

早朝からUPされてたんですね…お疲れ様です!
それにしても、画像の選択からコラージュ、イラストにと、抜群に上手いですよね(*'∀'人)
かのみさんは、美人な上に才能があるなんて…天は二物を与えてるやんね(^^)
今回も笑いをありがとうございました~(*≧∀≦*)
  1. 2012/08/16(木) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. 流麗。 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

久々のイラストブログ嬉しいです♪

それにしても・・男性諸君は会社のPCで何をしているのでしょう。
かのみさん、後始末をしてらしたのですね!
お疲れ様でした。

  1. 2012/08/16(木) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちは♪
先日は優しいお言葉をありがとうございます!

皆さんおっしゃってるように、すべてにおいて素晴らしいセンスですね(*^_^*)
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
職場のおっさん達もしらじらしくて面白いわぁ。
  1. 2012/08/16(木) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あるきっかけでこのブログに出会い、遅かった!
最初から全部読みました。
面白くて、人に幸せを感じさせる。
時に、お金はあまり必要ないではないかとさえ思いました。
この日記はもし本にしたら、わたしは一冊を持ちたいです。
これからもお元気で、楽しい毎日を…
  1. 2012/08/16(木) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. すずこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、はじめまして。
毎回わくわくしながら見ているんですが、
今回は我慢しきれずコメントしちゃいます。
ほんとにできる社員なんですね。
みるからにセレブ女子だし。

私、こういうおっさんを転がして遊ぶのが、好きで
“ジジ殺し”と言われています。(ツンデレ系ならぬオラオラ系らしい)
かのみさん、同じにおいがするんですが。
  1. 2012/08/16(木) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、早朝から濃厚日記(笑)~!
お元気で何よりやわぁ~(^^♪

しかし、こんな絵日記まで書けて、感心します!!
そして、おっちゃん達の見苦しい言い訳めいた
どぎついお願いをさらりと受け入れる度量を感じます(^O^)/
そして、職場にとってまさしく、かけがえのない人材に
なられて、、、、(笑)イイ感じ♪
これからも、もっともっと職員の弱みを握って(笑)出世して欲しいです!!

ぽちぽち



  1. 2012/08/16(木) 19:29:51 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、実に素晴らしい豊満なバストですね。
リアルにこんなグラマーな美人居るのにエロいサイト覗く必要あるのかと。

以前働いていた職場で今回の一件と全く同じ経験ありますよ。
PCから削除してあげた、かのみさんに聖母マリアの慈悲を感じます。

私の場合、組み込まれたプログラムのメモリの割り当てを最小にて起動できなくするという応急処置をしました。
年月が流れ、職場のPC入替になった際、エロいサイト覗いて遊んでいたアホ当人がそのPCを
「家に持って帰りたい」
と言い出しました。
「じゃあ、家仕様にデータを抜きましょう」
データの消去と、ずっと組み込まれたままのエロいプログラムにメモリの割り当てを最大にサービスしてあげて、アホにお渡ししました。


持ち帰ったPCの電源を入れ、アホとその奥さんと子供3人、笑顔で囲んだPCのモニタに、生命の生まれ出づる花が咲いたことでしょう。

10年近くなりますかね。・・懐かしく思い出しました。




  1. 2012/08/16(木) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. くみる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 20:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジェニかの最高ぉぉ~

朝っぱらからこんなエロイ画像見せ付けれても、、、
鼻血ブーーーってなことにならないように平常心で耐えたわよ!!
変なオヤジ様が多そうなかのみ様の職場ってどんな待遇なのか、、、とっても心配してますのよ!!
パワハラなんてとんでもない被害受けていらっしゃらないかしら!!
美しすぎるって本人は意識していらっしゃらないでしょうが罪な事なのよ!!
(経験者は語るでした^^;)
  1. 2012/08/16(木) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

今回もかのみちゃんの力作に笑かしてもろたわ。
でもね、私にはおっちゃん達のあたふた具合が手に取るようにわかるわ~
私もPCは全然詳しないから、なんか変になったり、どう対処してええかわからん表示が出たりするとめっちゃあせるもん。
でも、そんな時でもにっこり笑って「分りました 何とかやってみます」ってカッコ良すぎるわ~
おっちゃん達にはかのみちゃんがジェニロペ似の天使に見えたやろね。
こうやってみんなの信用とハートをがっちりつかんでいくのねー

今頃かのみちゃんはゆっくり飲んでるころかな?
私は今週末身内の集まり。そやけど平均年齢ごっつい高い(ほとんど高齢者)のに飲み放題って如何なもん?
どんだけ飲んべえやねんうちの親戚。
まぁ会費の元取らなあかんから私もがっつり飲むつもりやけど 

それじゃ、かのみちゃんもかのみ村のみなさんもお元気で~ 良い週末をね!
  1. 2012/08/16(木) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #mnhiEmLo
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
朝のコーフン冷めやらぬままの私なのですが‥、イラストのH印のネクタイ、イケてます!
6コマめの「心当たり無いワシさん」の頭の髪の毛もイケてます! 11本しかねえ。
かのみさん、本当に楽しすぎるイラストブログをあ~りが~とさ~~ん♪ お礼のレッツぽちっと♪しました(^^)/

不埒なコトしてPCがヤバイ 君に助けを!お願いのサイン
知らんぷりして言い訳の言葉 アセるくらいに深みにはまる
よこしまな気持ちがDANCIN’IN THE 手~ 抑えてもあばれて止まらない 血迷う理性
エッ・チッ・チッ・H  誰が見たんだろうか? もう,あっ・あっ・あっ・あれ~?元に戻らない
OH,UPSIDE INSIDE OUT 君を泣かせても  あ”,あっ・あっ・あれ~?
それはワシの手が させたことだよ ダメなワシの手が~♪ (GOLDFINGER’99 by郷ひろみ)

「黄色・黄色・幸せ!」朋さ~ん、風水的にお金も転がり込んでくる鴨~ですねっ♪
クラブリーダ―手羽先さん・みほどどちゃん、あ~りが~とさ~~ん♪ 早速訂正いたしますた<(_ _)>
  1. 2012/08/16(木) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

あはは
エロいおっさんばっかですね。
かのみ画伯のイラスト、また見たいです!
  1. 2012/08/16(木) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. ika #nDToTPXw
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、早朝からの作品づくりで疲れ、フテ寝したいところお仕事でお疲れ様でした

今日はね、先輩にお菓子貰ったんです
カンカンに入ったやつを『何ぼでも取りや』って言われて見たら…
かのみちゃんが前の職場でおばちゃんにもらった助次郎発見! 1番先に手に取り、あとは柚子せんべいと朝日あげもらいました
勤務の関係であたしが1番最後やったんで、残念ながらかのみちゃんと一緒の“ごま塩”やなかったです
貰ったのは助次郎の“お醤油”でしたが
>もらっといて何だけどこのオカキ、味がないのよ
と違ってちゃんと味ありました(*^▽^*)

今朝今日のブログ発見した時、いつもよりは落ち着いて見れてコメも焦らずにしたつもりでしたが、1コマ目のかのみちゃんの前のPC画面に気付きませんでした^_^;
ボケついでに聞いてしまいますが朝からありましたかね?

手羽先ちゃん、そうよ! そうです!あ~りが~とさ~~んが正しいですね<(_ _)>
あ、今ケンミンショーで腸感冒やってました(^u^)
  1. 2012/08/16(木) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん!
お疲れ様~。
大変ですね。
みんなのとんでもないpc処理。
お盆にそんなけったいな仕事してる人、
かのみさんだけです。
ご愁傷様です。
私はお盆は、長男の嫁の、
仕事が終了しました。
お互い大変ですね。
  1. 2012/08/16(木) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

力作~ん❤

今日はまた超力作ありがとうございます♪
エロが同程度のエロかもよ~くわかりました(笑)

しかし、おじさんたちもしらじらしいもんですね~。
それを笑ってきれいにしてくださったかのみさんに何かしらのお礼はあったのかしら?

とにかく、お疲れ様でした。
  1. 2012/08/16(木) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

更新は嬉しいけど☆こんな朝早くからどうしんたん(?_?;

しかしまぁ~こんなにいろんな表情のジェニロペよぉ~見つけたね(*_*;
言葉にピッタリあってる、今更ながらさすがです☆

社長を筆頭にそんなサイトご覧になられてたんや、、会社でそんなん見ながら仕事しとったって事。。。
かのみちゃんPC詳しいね。画面にアップして消えなくするなんてアタシはよぉせんわ(@_@)
これまたさすがです!


  1. 2012/08/16(木) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
今朝の更新から4回ガンミして、、
かのみさん~
あなたはいったいなにもんなん??

今日一日中考えてました(@_@)

益々、かのみファン!!!!
  1. 2012/08/16(木) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ガンと格闘中 #-
  4. [ 編集 ]

芸こまかっ

ネクタイの柄ww

どん底は相変わらずです^^;
自業自得なんです…

今日もありがとう。
マジで救われてます!!
  1. 2012/08/17(金) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

夜に帰宅して更新に気付きました。
PC仕事って目と肩と頭が疲れますよね!

それにしても、かのみさん絵がうますぎません??
なかなか描けないもんですよそのレベル。
何かしてらっしゃたんでしょうか?

まだまだ暑いので体調管理に気をつけて頑張って下さいね。
私も、応援のポチっと忘れずにしておきます!
  1. 2012/08/17(金) 02:30:39 |
  2. URL |
  3. ゆきゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
更新あ~りが~とさ~~ん☆(←あたしもさっそく)


「ほうれんそう」!(笑)
懐かしい~な~新入社員の若かりし頃、新人教育で教えられましたよ~!

漫画の言葉と写真の表情がぴったんこ~♪
上手すぎです~(^-^)


仕事ができて!美しく!ナイスバディ!
かのみさ~ん素敵すぎ~☆
(≧▽≦)♪

帰ってきて、夕飯も食べず横たわったら…こんな時間まで爆睡しちまいました~丑三つ時~(汗)

かのみさ~ん、1つお願いが。。
5つ目の画像が携帯からだと見れないのです(涙)
URL?みたいなのが出てるんだけどね、クリックできんのよ~(汗)
あたしの携帯だけかなぁ~(謎)


おれんじサ~ン!
金運風水情報あ~りが~とさ~~ん♪
(^-^)
  1. 2012/08/17(金) 03:44:03 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

みほとどさん、

>今朝今日のブログ発見した時、いつもよりは落ち着いて見れてコメも焦らずにしたつもりでしたが、1コマ目のかのみちゃんの前のPC画面に気付きませんでした^_^;
ボケついでに聞いてしまいますが朝からありましたかね?

あったよー。
  1. 2012/08/17(金) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めまして。
いつもいつもかのみさんから元気をいただいています。
ありがとう・・です。
  1. 2012/08/17(金) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. kina #-
  4. [ 編集 ]

「黙って休むな」


1コマ目のこの張り紙、

大爆笑~~~~!!www



しかし、出勤前にこれだけの作品が仕上げられる

かのみちゃんの才能は

素晴らしいデス☆


いや~・・・かのみちゃんの名前の前に
「スーパー」が付く事に納得でございます!!



そして、かのみちゃんの

文章力といい・・

画力といい・・

笑いのセンスといい・・

人柄といい・・

美貌といい・・

コミュニケーション能力の高さといい・・

五徳周りやシンクのキレイさといい・・


もうこの域は、

「スーパーかのみ」ちゃんではなく

「スーパー インクレディブル かのみちゃん」だわ!!
   ↑
こんな英語あるのかしら?ww
(どなたか添削して下さいww) 


ポチっ☆ポチっ☆

○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/08/17(金) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへ

 朝日あげ、美味しいですよね~。
 実家の冷蔵庫(3つある・・・・・)にいつもママがお取り寄せしたのが常備されています。
 賞味期限が心配です・・・・・・・・・・・。

 かのみさんはお盆休みって無いのかなぁ?
 暑いから、スーパーインクレティブルかのみさん(kikiさ~~ん、お借りしちゃったわ!)でも気をつけてくださいね!
 そして会社のおっちゃんの困った画像を処理するときは酒の一つも報酬としていただくといいのだ!!!
 タダ働きしちゃうとこれからも困った処理を当たり前のように任されちゃうからね~~~!!!
  1. 2012/08/17(金) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、何度もコメ失礼します。

今過去記事からぜーんぶ拝見しました♪
(今日も事務所ひとりで楽園なのです、誰かいてももちろん見るけど)

あーーーー面白かった。
ポチって同じ記事でも、日が変わって押せばカウントされるんですかね?
いくらでもポチして差し上げたいですe-266
きっとしっかりものの奥さまになれます。
アタシなんて、カード依存で毎月支払に追われてますものー、
本当のボンビーはアタシみたいなのを言うんです。
現金主義でお父上のお世話をなさるかのみさんを見習わなくっちゃ!

ほんとに大好きになっちゃいました^^
ブログの更新はゆっくりでいいから、
止めないでくださいねーe-267

毎日ポチの応援しかできませんが、精一杯クリックさせて頂きます!^^
  1. 2012/08/17(金) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集 ]

コメント送信エラーかな

コメント消えてる。
ちょっと調べるわ。
  1. 2012/08/17(金) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

これは届いたかな

かのみさん

まいど

ここにコメ送るのにエライ苦労したわ。
3回くらいハネられたし…。
もう、文章つくる気力ないから、簡単なコメでゴメンな。
長いこと盆休みしてたから、PC腐ったんとちゃうやろか。

朝から超力作、ごくろうさん。
ワシ、このシリーズ大好きやで。
かのみさんは、エエ時の浅野温子のイメージやったが、J.ロペのスリコミで、これが定着したな。

有給休暇とるんやで。

ポチン
  1. 2012/08/17(金) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
呑んでますか~?
寝落ちする前にコメコメ♪


携帯で、画像を一旦保存して、拡大表示して見る。という、ワザを見つけました~!イエーイ☆

かのみさん、一般事務ぢゃなくて、ウェブデザイナーとかになれるよー!
まぢで!
そしたら、給料も一般事務より、アップするし!
昔同じ職場だった子が、一般事務から、職業訓練?かなにかで、勉強して、ウェブデザイナーになって、その後フリーでやってるって言ってた!
ウハウハに儲かるわけぢゃないけど、生活には困らないみたいだったよー

ここまで出来るのに、もったいないよ~☆
(^-^)


あたしは、さっきまで歯医者~(涙)
麻酔で下唇がぶよぶよ~
イケメン歯医者サンがね、笑顔で「銀歯じゃなくて、白いのにしますかぁ~?」って。目立たなくて良いらしいんだけどね、なんと…3~5万円なり~
(´,_ゝ`)ぷっ
無理ですヨ~




  1. 2012/08/17(金) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ウチにもいた…

エロ画面消えなくてパニクった男が一人…バカチン息子です。
私らでは消せなかったので、プロの友人に来てもらいどうにか解決しました。
お礼に一番搾り1ケースと焼鳥を差し上げましたが、息子にはサイト料金10万円払ったぞ、と言ってお灸をすえました。五年ほど前の話しですが。
でも本人はお金のことより、親と親の友人にバレたことの方がこたえたはず。

エロオッサン達、これでますますかのみさんに頭があがらなくなりましたな ̄ε ̄

コメント私も何度かハジカレました。不適切だって。なにが~?エロが?
  1. 2012/08/17(金) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
このイラストブログの衝撃が、あと引く楽しさでずーっと私の心の中に残っております♪
今日も一日暑かったですね。 かのみさん、お体に気をつけてください。 レッツぽちっと(^^)/

Stop ダメッ! 「えろサイト禁止令」 よそで潤しなさい!
いつまでも このままじゃ いけないわ!
Stop ダメッ! 「えろサイトさよならね~」 ビシビシとかのみ風~♪
やるせない想い‥おうちで処理!! (シーズン・イン・ザ・サン by TUBE)
  1. 2012/08/17(金) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日帰りに良心市で長ナス4本ゲット、レンチンしてから焼くのやってみました

まずナスの表と裏?前後?(まあ、あっちとこっちよ)、2か所のヘタの下2センチくらいから先までピーッと切れ目入れてからレンチン1分30秒、ナスの様子みて2回やりました
その後普段通りガスで焼いてみました
いつもみたいに皮が焦げる前にシナッとなったので火を止め、皮を剥ぎました
 ∴ ガス代➘にはなったと思います

おれんじちゃん、ネコにゃんにゃんにゃんへのコメさっき見ました~(^o^)丿

朋ちゃん、あたしのケータイも同じくです!

minikoちゃん、ど~もあ~りが~とさ~~んです<(_ _)> ワクチンしてきましたか~

ナウシカアコちゃん、播磨屋さんのHpにも朝日あげが1番人気と書いてました 賞味期限は2カ月だそうですよ

てんどんちゃん、息子くん恥ずかしかったやろね(′#ε#`;)

かのみちゃん、朋ちゃんが言うように職業訓練校いいと思います
授業料ただで給料(というんか?ですがこちらでは10万円)+交通費も貰えます
倍率高いらしいんで入るのは大変かもしれませんが、窓口に問い合わせてみてはどうでしょうか?
けど、かのみちゃんがおらんなったら会社困るね
『職業訓練校いきますんで、やめさせていただきます』
言うたら待遇や時給upしてくれんかしらv-61
  1. 2012/08/17(金) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

オススメ美容♬

日焼けが気になる時期ですね。お風呂に入った時、黒砂糖を水とか焼酎で溶いたのを首&顔にパック。しっとりしました。米ぬか袋や、ウグイスの粉とかが1番効いてる気がします。

J.ロペスと黒霧島を見たら、かのみさんしか思いつきません。

今日も仕事中、かってに阿倍野付近のおっさん職場に、かのみさんがいるところを想像してました(^ ^)
今までのとらぶた軍団職場より、涼しく、いい環境のような気がしました。
ウチは、pm5時頃まで37℃だったので仕事に行って外で弁当たべてるほうがいいです。かのみさんのお昼ご飯風景(ごく一部たけ)を見てみたいです。
  1. 2012/08/17(金) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

いつも、いろいろ楽しませて下さってありがとうございま~す!

かのみちゃん、美術の成績、良かったでしょう?
  1. 2012/08/17(金) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

明日はお休みやね♪
アタシはしばらく毎日お休み(^^;)
今日は何曜日なのかわからへんようになってくるわ、、
勤めてたらあと何日で休みって毎日思うからやろね(^^)

今週はPC掃除で疲れはったやろから、連休ゆっくり休んで下さいね~☆

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/08/17(金) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさん。こんばんは。

昨日は暑さの中、駅から徒歩10分の会社にスーツ着て面接に行ってきました。

以前かのみさんが、冬場は足のつけねにカイロを貼ると良いとイラストで描いてたのを思いだし、逆バージョンで冷却シートを太ももの内側あたりに貼ってみたら、結構ひんやりして良かったです。

この季節に就活されてる皆さんもよかったらお試しください。

  1. 2012/08/18(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 00:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっぱー星人参上

こんばんは。
更新されてるかなー?ってこちらを覗くたびにポチッとするのが正しい?
  1. 2012/08/18(土) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. よっぱー星人 #FAHT9HgA
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

  珍しく2日間バタバタしておりましたーー(・.・;)

 かのみさん
  塩洗顔、ほぼ、毎日しておりますが今のところなかなか
良いです♪スクラブ高価でカクセンもすっきりする気がします(*^^*)
私の場合はですが。。。
お肌が弱くなかったり、アレルギーがなくて気が向いたら
塩洗顔してみてください!
何かあっても責任はとれませんが。。。(ΦωΦ)フフフ 

  みほどどさん
  なすのレンチンの際は、爆発しないように一手間加えますね!
実行前で良かったです♪ありがとうございます(^_^)

 朋さん
   ボディーソープにお塩♪さっそく実行してみました!すっきりた
感じがしてとても良かったです(*^^*)情報、ありがとうございます♪

 のぞみんさん
   焼酎に黒砂糖ですか!とっても興味津々です!今度黒砂糖購入して、
実行してみますね(*^^*)
  1. 2012/08/18(土) 05:48:21 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニロペ=かのみちゃん?

かのみちゃん、おはようございます。
お盆ですっかりコメント出遅れてしまい(涙)ましたが今回の記事でかのみちゃん複数疑惑(ガチャピンが何をやっても凄いと感心したら当時幼稚園児だった

子供に中の人間入れ替わってるにきまってるじゃんと言われへこんだわ)が浮上
(-_-;)

そうよ一人の人間がこんなに多才なんてって息子に話したら「かのみちゃんは母さんとは違う!」と一喝されました。

そりゃそうよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/08/18(土) 09:16:22 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですかー? 土曜の朝、のんびりしてる〜?
私は今、金曜の夜。
今日はとうとう、新しいPCを購入しました。
古いPCのデータを新しいPCにコピーしてもらうんで、今夜は古いのも新しいのもAppleさん家で過ごしてます。
私が今夜使ってるのは、私の天才夫ちゃんのPCです。

みほとどさん、ありがとうございます。
ワクチン注射受けて来ましたー。もう一回しないといけないらしく、次回は一ヶ月後です。

みほとどさんのレンジでチンで焼きなす。私も試してみたいと思います。
  1. 2012/08/18(土) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おもろい

面白過ぎる~!
テンポよくて爽快です。
更新、毎回楽しみにしてます。
  1. 2012/08/18(土) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. ヘンリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する