元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華おかず付き納豆ご飯

8月5日(日)



カモよ
20120805 (3)
近所のきちゃない川に住み着いて何年にもなるのよ。






ちょっとーーアンタ達、毎日食いたい時に食って寝たい時に寝てるんでしょ?
お気楽でうらやましいわ~
20120805 (4)
イイワね、でもね、悪いけどアンタ達になりたくなんかないのよ。










だってね、カモになったら酒を飲む楽しみを知らないわけでしょ?
20120805 (7)
ピザとワインがどれだけ美味いかも知らずに一生変な虫食って生きてんでしょ? やだわ~



あら? ところで確かアンタ達って渡り鳥じゃなかったかしら?

その丸々っぷり、年がら年中食っちゃ寝してメタボになって飛べなくなったのかしらね? 


それともアンタ達、、、アタシと同じでこれから先、行く所も戻る家もないのかしら?








隣はカメの甲羅干し部隊よ。
20120805 (6)
ちょっとーーアンタ達、毎日食いたい時に食って寝たい時に寝てるんでしょ?
お気楽でうらやましいわ~

イイワね、でもね、悪いけどアンタ達になりたくなんかな・・面倒臭いわ。以下同文よ




さ、感傷にひたってる間にも腹へりハレホレよ。







今日はね、チクワの残り使い切りメニューよ。昨日のヤバイ竹輪とピーマンと炒めたわ。
作り方は昨日のゴーヤチャンプルーと同じで玉子無いバージョンよ。 サラダも付けたわ♪
20120805 (1)
それと納豆ご飯よ。

チョット、食いかけじゃないわよっ!失礼ね=3 ぷんすかっ
玄人はね、こうやって納豆とご飯をごちゃ混ぜにして食うのが美味いのよ。




今日はいつもと違って豪華だわ~♪ 栄養も満点だし、いっただきまーす

ハグハグむしゃむしゃ、、ふんふん、ピーマンと竹輪って鉄板ね。

こんなアタシだけどね、安月給でも安定した収入が見込めるとこんな豪華な食卓になるのよ。ふふ








無くなったわ、、
20120805 (2)
あ~、美味しかった♪ ヘルシーだし大満足よ。

ちくわピーマンは半分残してるからね、開いたパックに入れて明日のおかずにするのよ。エコでしょ?
コレで洗い物はハシとコップとフライパンだけだわ、らら~♪

ふ~、久々に叫びたくなったわ・・
アタシのやることなす事エコなのよーー!


スッキリしたわ~ふふ




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

それよりみんな~、たくさんのお祝いコメありがとうね~

こんなアカの他人のアタシの事なんかで親身に喜んで頂けて、感謝の一言よ。

正社員と言ってもね、ワンマン社長だから気に入らないとすぐにクビ切るそうだけど負けないわ=3

それとね、みんなのコメントいつもたくさん参考にさせて頂いてるのよ~ありがたいわ~

キュウリが腐ってたら店に返品するとかね、何でも冷凍するとか、まだ作ってないけど薄焼き玉子に片栗粉入れるとか他にもいっぱいよetc...

その他にも身近な出来事とか、まさに人生の勉強だわ。あんがとね~




さ、そこのアンタも出番よ。ココをポチッとすれば立派なエコだわ。お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ

押さない悪い子はいね゛が~、、イヒヒヒ
  1. 2012/08/05(日) 22:20:37|
  2. 夕食
  3. | コメント:86
<<流行のサラダうどん | ホーム | お手軽ゴーヤチャンプルー>>

コメント

こんばんは

うちの前にもかるがもの親子が
よく泳いでました

最近見ないな。。。

今週もお疲れさまでした!
  1. 2012/08/05(日) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

行くトコも戻るトコもないなんて悲しい事いわんとって~(>_< )
かのみちゃんが助けて~って言ったらみんな我先に助けに行くよ!

それから、生社員→正社員やで~
なんかヒワイ…(^-^;

連続更新と昨日のコメ返ありがとうー(^O^)
かのみちゃんの一言はずっしり心に来たわ(。・・。)

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/08/05(日) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ほんとうだ

v-16夏なのにずいぶん丸々とした鴨さんたち

更新があると嬉しいですーv-346

納豆って血液サラサラ効果もあるそうですよー。私も納豆ごはん食べたくなったな・・・
  1. 2012/08/05(日) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. バラライカ #-
  4. [ 編集 ]

正社員おめでとうございますっっ!!
かのみさんの能力が認められたってことですよね。
唯の専業主婦の私から見れば、かのみさんは雲の上の人。

いつもながらキューリのサラダにうっとりします♪
納豆はご飯に混ぜ混ぜしてから食べる派に一票!
  1. 2012/08/05(日) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

遅ればせながら正社員おめでとうございます。
ワンマン社長もかのみさんの仕事ぶり 人柄すべて認めてのことと思います。
次は肩書がなんとつくか楽しみにしています。

  1. 2012/08/05(日) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

あきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>うちの前にもかるがもの親子がよく泳いでました

ました、ました、、過去形?えっと~あきちゃんてば、食ったのかしら

いつもコメントあんがとね~

いつも急がしく飛び回ってよくコメントまでして下さるひまあるわね~

東北はどうだったかしら?また遊びに行かせて頂くわね~

これからもよろしくだわよ~











猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>それから、生社員→正社員やで~

そうなのよ~なましゃしいん、( ´,_ゝ`)プッ
すぐに気付いて修正したのに、、猫にゃんちゃん見~た~な~

アタシってドジなのよ~可愛い酔っぱらいだから許してね~うふふ

アタシこそいつもコメントあんがとね~

これからもヨロシクね~おやすミミガー←なんのこっちゃ?












バラライカちゃん

いらっしゃ~い

>更新があると嬉しいですー

あんがとね~こんなアホブログなのにそう言っていただけると嬉しいわ~

もっと言うのよ!毎日来て言うのよ! あら、調子の乗っちゃったわ~ふふ

コレからもヨロシクね~












りえこちゃん

まいどいらっしゃ~い

いつもあんがとね~

そうそう、洗濯ばさみからの代打は何かしら?

パスタからゴマの大群てコメント受けたわ~( ´,_ゝ`)プッ

>納豆はご飯に混ぜ混ぜしてから食べる派に一票!

でっしょ~?うふふ、アンタも玄人認定よ

これからもポチッとよろしくね~












きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

お祝いコメあんがとね~

お元気そうで安心したわ~最年長のアンタをちょっと見かけないと空を見上げるクセがついちゃったわ、、

なんてウソよ、失礼こいたわ~

でも懲りずにコメントいただけて嬉しいわ。

熱中症とか大丈夫かしら?

賢いアンタのことだから年の功でイケてると思うんだけどね~

あ、又よけいな一言言っちゃったわ~許してね、ふふ

これからも来るのよ~





コメント止まったみたいね?

風呂入って来るわ~日曜日なのに遅くなっちゃったわ。寝癖が心配よ~
  1. 2012/08/05(日) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ちくわ~

かのみちゃん、今日も暑かったですね。
どこにもお出かけしないでずっ~とオリンピック観てたご褒美?かのみちゃんがまたまた更新してくれて本当に嬉しい!

息子がさっき冷蔵庫覗いてかのみちゃんどこにあるの?って(*_*)
息子にとってギョニソ=かのみちゃんらしい!

お察しの通り私、サッカー観戦と運転の時人格変わります(^-^;

竹輪心配してたのですがまだ残りがあったのね(ToT)大丈夫~?
あっタイトル変わったのね(^-^)/
  1. 2012/08/05(日) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

正社員、おめでとうございます(o・ω・o)


  1. 2012/08/05(日) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. michikoさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんは川の景色を観ながら
バーリアル飲めるんですね!
家から見えるのですか?
きっちゃない川とはいえ
かもさん。かめさん。見れてうらやましいです。

でも、これから先、行く所も戻る家もないなんて
淋しいです。必ず!イケメンセレブじゃなくても
運命の人とは出逢うはず!
そして新しい家をつくれます。
何故ならたくさんの村民が
かのみちゃんのしあわせを願っているからです。

久々の叫び
アタシのやることなす事エコなのよーー!
聞けて嬉しいです。
私も一緒に叫びました。

  1. 2012/08/05(日) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. amichin #-
  4. [ 編集 ]

タイトルに『豪華おかず付き・・・・』が眼に入り
そしてどど~んとカモの画像(;一_一)
思わず『カモ捕まえたんか~!?食ったんか!?』(笑)
と早とりちしてもたわ(^^♪ひひっ。

かのみさん寂しいこと言わんとってえな!
同志と勝手に思ってるんやさかいに!

でも今日のブログも、かのみ節炸裂で堪能したよ~♪

いつもの『はぐはぐ・・・』の擬音も聞けて満足(何フェチじゃ、、、)
サラダを付けたわ→きゅうりをぶちこんだわ!やんかいさ(笑)くくっ。

まだまだ言い足りない気もするけど、夜も更けたし今日はこのへんで(^^♪

ではでは、正社員としての新しい週♪はりっきてね~(^O^)/

ぽちぽち
  1. 2012/08/05(日) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、正社員おめでとうございます。皆さん、書いてらっしゃるようにこのご時世パートさんから正社員なんて本当に凄い事だと思います。私は、派遣で7年間勤めてやっと契約社員にしてもらえました。それでも契約社員だけど(´Д`)お給料は変わりませんが気持ちのうえでなんとなく違いますよね。かのみさんの頑張りはきっと社長さんに伝わったんだと思います。長々書いてしまいましたが、これらもかのみさんらしく頼もしく頑張ってください。陰ながら応援してます。(マジメかっ)
  1. 2012/08/05(日) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. ひろりん #y3GacBWg
  4. [ 編集 ]

かのみさんは、食べながら飲むタイプですか?

私も大酒飲みなのですが、最初はつまむ程度で、ある程度酔っ払ってから食べまくります。
ご飯食べながら飲むと、なかなか酔わないので生酔いで気分が上がらないもので^^;

納豆食べるときは、洗い物が面倒だから紙パックは便利ですねe-454
  1. 2012/08/05(日) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

連続更新♪御祝儀!

おっ!更新だ~!
カモやカメはご近所に住んでいるんですか?いいなー、毎日自由で…。でも人間でよかった…なんてきっとカモやカメ達もお互い様と思ってると思うわ^∀^

ピーマンと竹輪はお弁当にもよく入れるメニューよん!見切りで買った野菜と炒めてもいい仕事してくれるのよね。竹輪大好きー!

かのみさんてなんだか他人とは思えないのよねー。勝手に、離れて暮らす妹?友達?みたいな感覚に陥っています。…あり?今、怖いと思った?
大丈夫、ストーカーする体力も気力も、もうありませんから。更年期女子の勝手な妄想と思って放念してね´皿`;

明日のおにぎりは誰かなー。明日もおにぎり見れたら嬉しいわo(^-^)o
  1. 2012/08/05(日) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは
正社員、おめでとうございます。
カモやカメにも優しいかのみさん、ステキ!
  1. 2012/08/05(日) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

お♪更新されてる(^^)

そろそろお盆ですが、夏休みはどれくらい取れそうですか?
リフレッシュして下さいね。
カーテンの洗濯は後回しで!(笑)
  1. 2012/08/05(日) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

いつも更新楽しみにしてます(^o^)

かのみさんのブログで免疫力UPしてるはず(^-^)v
  1. 2012/08/05(日) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. 56歳乳ガン患者 #-
  4. [ 編集 ]

鴨に、、亀・・?

こんばんは~♪

毎度ながら、、私、本当にかのみさんの、きゅうり一本付けのメニュー
だいすきですよ(*^。^*)

栄養沢山摂って、夏バテ気を付けて下さいな。
  1. 2012/08/05(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと真似してみたら・・・

きゅうりの一本食いをきのうの寝る前に真似してみたら
じじぃみたいに夜中に何度もトイレに起きる羽目に。
恐るべし利尿作用。
むくみがちな足はすっきりして嬉しいけど
目の下にくっきりとクマがぁぁぁぁ  
  1. 2012/08/05(日) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
まーさーかーの2連チャン更新~♪
ありがとさ~~ん(あたしもクラブ活動中~♪)
(^-^)

カモだ~カモ~♪
あたし、鴨肉好きなんだよね~~

ひどい?(^o^;

このカモ風景は、かのみ邸からの景色かしら~?
うふふ♪
いいな~窓から素敵な風景が見えて!
あたしはねぇ…窓から見えるのは…ラブホかソープなんだよ…
ちょっとデンジャラスゾーンに住んでるのよ~~

かのみさん!
納豆臭のちくわ、まだダイジョブなのぉ~??
ま、納豆と一緒に食べちゃえば、わかんないか~☆
うふふ♪
  1. 2012/08/06(月) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

さっき前記事にコメしたけどケータイからで更新に気付かず\(◎o◎)/!

PCでポチを、と開けて気付いたわ! 真面目に来てよかったわ~

かのみちゃん
>コレで洗い物はハシとコップとフライパンだけだわ、らら~♪
って
ハシ、割り箸もリユース? 当たり前?^_^;
 
昨日、いやもう一昨日あたしコメリでハシ6膳598円で買うてしまったわ

ご飯と納豆の割合から考察するに、納豆2パック使うた?
納豆ご飯も豪華です、ネギも入ってるみたいやし^m^
 あ、ランキングの方にも 元 が付いたのねん
  1. 2012/08/06(月) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

更新Love

一日に何度も遊びに来るので、かのみさん更新嬉しいです♪

私も、鴨がご飯・・・てっきり鴨飯だと思ってました(笑)残念っ
残りの竹輪の行方が気になっていたのですが、今日のおかずになっていて、お腹壊さないで良かったです(⌒-⌒; )
うちの場合は、犬のご飯にぶっ込みます。
関西でも、納豆って食べるんですね。私は東京ですが三ヶ月に一度位しかたべません、身体には良いのでしょうが・・

毎日、暑いので頑張って(お仕事と更新してね)下さい。

  1. 2012/08/06(月) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. api #u3/NSn3U
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

正社員、おめでとうございます。
私も、同じ経緯をたどって???地域は関東だけど社員にしていただき、
中小企業でワンマンな社長の元、なんとかがんばって2年過ごしてこれた私です。
何とかなりますって(笑)
がんばっていても、流れで首になる経験をしてきた派遣社員のときより、
社員のほうがって今最近はいろいろ思います。

雇用なんちゃらで、社員になった補助金はもらえないの??
ハローワークに確認してみたら??


  1. 2012/08/06(月) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. くみぶ #-
  4. [ 編集 ]

正社員おめでとう!
薄い給料袋(失礼)
にめげずにいいしごとしてたもん、
当たり前よね。

よっしゃビールを一本増やすとかもくろんでるやろうけど少しお控あれ!
  1. 2012/08/06(月) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

はじめまして
数ヶ月前から拝見しています。

社員昇格おめでとうございます!

めでたい\(*^ ^*)/
  1. 2012/08/06(月) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. アラサーのろまOL #-
  4. [ 編集 ]

ありゃありゃ、私がヘベレケで倒れてる間にかのみさん連続更新してるじゃない?
さてはかのみさん気分ハイテンションかいな~。私もテンションあっぷっぷのプー=Зですっっ
かのみさん、更新ありがとさ~~ん♪(←クラブ活動中)

私の家の近くには、河川敷のある大きな川が流れてるのよ。 カモもいるしサギもいるよ。
カメはいない。 あ、しじみも取れるー!(なぜかどぶ臭がするから個人的に食べるのは私はう~ん‥)
高校生がカヌー?ボート?訓練もたまにしてる。 気分転換には良い場所です。
ではそろそろ、さいなら~。 おやすみなさい。 かのみさん、イイ夢みてるかな??(*^^*)
  1. 2012/08/06(月) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

カメのように、のんびり日向ぼっこもいいかなぁ・・なんて思ってます♪

ワンマン社長さんだと、いろいろ大変かも。
でも、スーパーウーマンのかのみさんなら大丈夫でしょう(^^)
社長さんはご両親に頭が上がらないのでなかったかしら?
弱みを握るのもいいかも。

次は経理部長ですね!
タダ働きさせられないように気を付けて。

タイトル変わってますね。
これから出世に伴い・・あ!違った、セレブ婚に伴い
タイトルの変化が楽しみです。



  1. 2012/08/06(月) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

連日の更新嬉しいで~す(^0^)/

かのみさんなら、クビになったりしないから大丈夫ですp(^^)qそんな事になったら、断固抗議しに行きますよ!!!
竹輪や練り物、納豆も冷凍出来ちゃいますし、キノコ類は、冷凍した方がうま味成文が増すんですよ~!!!
どんな食材でも食べやすい形にして冷凍するのがオススメです(^^)

正社員おめでとうパーティーをやりたい!!!と 切に願う私です!(笑)
  1. 2012/08/06(月) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. 柚ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

何だか食生活がアタシと似てて、ブログを食い入る様に毎日チェックしています☆

カタカナでチクワってなっていた箇所をチワワと読み間違えてビックリしました(笑)

これからもブログ楽しみにしています(o^_^o)♪
  1. 2012/08/06(月) 05:40:13 |
  2. URL |
  3. 美紅 #jxT87rSU
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはよ!

どうした?
行くところも戻る家もない、なんて。
切なくなって朝から涙・涙よ。

かのみさんをみんな待っててよ!






  1. 2012/08/06(月) 06:10:50 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫♪

もしかのみ姐さんの住むところがなくなったら、ウチの前の
公園に来てください! 食事は毎食運びます♪

ってウソですよ~! こんなにコメしてはる人がいらっしゃる
んですから、そこを渡り歩けば一年あっという間ですよ。
鴨よりもっとゴージャスな「渡り鳥生活」ですよ!

もちろん我が家もどうぞ~!  同じ市内ですから♪
  1. 2012/08/06(月) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

納豆は小粒がおいしいですね。
  1. 2012/08/06(月) 06:39:38 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
ぴったりツボにはまってしまって
毎回わくわくしながら訪問しています。

よかったですね、正社員に昇格☆
これでまた食卓が華やかになりそうですね♪
グレードアップに焼肉のタレの活用はどうでしょう?
お肉がなくても焼肉気分になれます。

毎日猛暑続きですが
元気にこの夏乗り切って下さいね!!
  1. 2012/08/06(月) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. purecream #EWdDBaVM
  4. [ 編集 ]

おはです^^

遅ればせながら、正社員おめでとうございます~♪♪
いや~良かったですね~w
そこだと勝手にキャラの濃い人材がチラホラ面接に現れるでしょうから
ネタも尽きないし~(゚m゚*)プッ

男だらけの汗臭い職場に咲いた一輪のバラって感じですか~(・∀・)☆
いやでもほんとにおめでとうございますぅ~♪♪♪

  1. 2012/08/06(月) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

とても機転の効いたブログ名の変更。さすが。

私も戻る家はないわー。女の道は一本道ですたい。
  1. 2012/08/06(月) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おはようさんです

正社員での出勤は気分が違いますか?
このご時世に正社員Getとは!
裏山ですが、かのみちゃんの人柄と日頃の努力の賜物だよね。
あやかりたーい。

昨日かのみちゃんの真似をして
キュウリの一本食いサラダを食べてみました。
刻んで食べるよりキュウリの味も食感も格段に上でした。
これから一本サラダ癖になる予感ダワ。。。
ぽっちりこ
  1. 2012/08/06(月) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

3ヶ月前のキュウリは、返品できません。

かのみさん

おはよ

村民の9割以上が、このカモがアンタの食料になると睨んでおるようやな。

「カモさん、帰るところがなかったら、ウチにおいで。」
「あったかいお風呂も用意したわよ。」
とか言って、鍋に湯をグツグツ沸かして待っとるんやろ。

まあ、カモには気の毒やが、これでアンタが生き延びてくれるんなら…。
ただし、カメは、泥臭さそうやし、どうやって喰ったらエエのか分からんから、やめとくんやで。
>面倒臭いわ。以下同文よ…。
確かに、カメに対しては食欲がわかんようやが…。

何やかんや言うても、正社員はちょっと「安定」やな。
気分的にちょっと楽やろ。
浮いた金、全部飲み代に回したらアカンねで。

今日も、暑いぞー
ポチン





  1. 2012/08/06(月) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

かのみさ~ん!おめでとうございます。
正社員の響きいいですね。
私が前にいた会社もパートより正社員のが
お金も時間も不利な職場で、かえってパートのが、
稼げるみたいな職場で、でも暇になるとパートから、
切っていくのでまあトントンみたいなとこでした。
世の中納得行かないことばかりですね!(~o~)

ゴーヤですが、塩でもんで少し待って絞ってから、
使うと少し苦味が減る感じしますよ。
エコじゃないですけど・・・。
  1. 2012/08/06(月) 11:42:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー!

 お祝いの言葉が遅くなって申し訳ありませんーー(;´Д`)
 かのみさんとしては、手放しに喜べないわーー!という
感じかもしれませんが、かのみさんならきっと!!今後、
特典がついてくると思いますヽ(^o^)丿
 とにもかくにも、ファンとしては嬉しいかぎりで、
おめでとうございます!!(*^^*)
 
 しかし、画像のかもはとてもふっくらしていて、肉付きが
よさそうですね(ΦωΦ)フフフ… 
 ゴーヤの調理はトライしたことがないので、今度売って
いるのをみかけたら勇気を出して購入してみます。

 は!!コメは遅れましたが、ポチは毎日してましたよ!

 おれんじさん
  同じ場所に3回とは!!(;´Д`)しかも、やわやわ
ゾーンだとダメージが大きいですよね。。。想像しただけで
オソロシイです。。。(T T)4回目は今後絶対ありませんように!!
と心から願っております(^.^)そして、私も気をつけます(;´Д`)


 みほどどさん
  名前間違いなんて気にしないで下さい(*^_^*)私なんて。。。
まったく気付いておりませんでしたよ(;´∀`)それよりも、
お気遣いのお優しいお言葉!ありがとうございます(^^)
反射的にさっと靴下を脱ぎ捨て、氷を直接当てたお陰でその後
の痛みなどもありませんでした♪
  1. 2012/08/06(月) 11:58:42 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)

家の近所の川にも 毎年、2羽のカモがやって来ます。
あたしは何故か、 『夫婦』だと信じていました。

先日、その事を主人に話したら
「何で『夫婦』なんだっ???」
って言うんです。

「何でもだよ(`・ω・´)」

あたしがそう思ったんだから、そうなんだ!

野良のカモごときで、、、むきになってしまいましたv-12ははは~♪
  1. 2012/08/06(月) 14:34:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

はじめまして ずっとファンです(*≧∀≦*)
楽しく読ませてもらってます…
今回…気になったの…あの…割り箸お箸は洗って使うの? コップと鍋とお箸を洗うだけ…って 気になって仕方ないのよ~(*≧∀≦*)
  1. 2012/08/06(月) 18:04:25 |
  2. URL |
  3. まちゅみ #DCeDf1vE
  4. [ 編集 ]

納豆

関西の人は納豆苦手な人多いのでは?
体にいいからね~
私は毎朝食べてるよ
さて。。ぽちっとね!
  1. 2012/08/06(月) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. KAZU #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

祝新タイトル!!

かのみさん、この先セレブ婚してラブラブハピハピな生活になっても、タイトル「元失業女子の元やけくそ…」でブログを続けてくださいね。
私も賞味期限より自分の胃腸を信じるタイプです。でもお弁当だとちょっと心配かも…
  1. 2012/08/06(月) 19:16:21 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんオメデト~!!!
ブログタイトルも「元」になったのね!!!

フィードしてるタイトルも更新しておきます!!
  1. 2012/08/06(月) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、川沿いの家に住んでるんですね~

いいなあ。癒されそう♪

猫にゃんちゃんのコメントに思わずぷっ。と吹き出してしまいました。
なま社員、、、、修正前を見たかった。(笑

連続更新、うれしいです!

  1. 2012/08/06(月) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブログタイトル
マイナーチェンジしたんですね(笑)
  1. 2012/08/06(月) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

タイトルからの・・・
「カモよ」の一言と写真。

ドキッとさせられました。

人の心を捉える構成が本当にお上手ですよね。





・・・。

カモは捕らえてないですよね?

  1. 2012/08/06(月) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. くみる #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、連日の更新すごいわ~そんでもってうれしいわ~ 
昨日もかのみちゃん更新してくれてるかも?って思いながらも睡魔に勝てず撃沈。
月に2、3回、週末は実家に泊まりに行ってるんやけど、
たいしたことせえへんねんけど何か帰ってきたらムッチャ疲れるねん
これって思いたないけど年のせいやろか…

年のせいで思い出したけど、たまには良いこともあるねんよ。
それはね。酒量が減ったこと。
ここ2,3年で随分アルコールに弱くなって少しの量で酔えるようになってきたんよ
これって財布にも身体にも(肝数値はあんまり良うないけど…)優しいやん!

年をとるってエコちゃうのー!私も叫んでみたわ…

エコの師匠、かのみちゃんに唯一私が勝てるエコなところや思うわ。
まぁ、こんなことも自慢出来る私って可愛いわ!(誰もゆうてくれへんから自分で言うわ)

私のしょうもない話より今日は正社員1日目やったんやね。今頃自分にご褒美の酒盛り中やろか
これからもボチボチ様子みながら職場で精力、ちゃうかって(お下品ね。)勢力を伸ばして
かのみちゃんがおらんとまわらんような存在になってちょうだい。
そしてワンマン社長からガッポリもらってセレブとなるのよ~
もちろん、ええお兄ちゃんがおったらひっつかまえてもええねんし。
あかんわ、またようさんしゃべってしもた。そろそろいくわね。もちろんぽちっは忘れんよ。

P.S.みんなも気にしてたけど、かのみちゃん寂しいこと言わんといて。
あんたにはかのみ村のみんながついてるねんから、これからそんなときには私に言うて
笑える話の一つや二つ(三つや四つ)ここで披露するし(多いがな…)
約束やで(勝手にすんなって) それじゃ本当にサイナラ~ 
  1. 2012/08/06(月) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

亀ね♪ 亀ね♪ (‥ソレ鴨ね‥)  ずっとラッキーかもね♪
亀ね♪ 亀ね♪ (‥ソレ鴨ね‥)  クセになっちゃうかもね♪
Baby バーン! バーン! バーン! 今夜 食わなきゃ~♪
Baby バーン! バーン! バーン! 亀鍋にしよ~♪  (byシブがき隊)

(100%…ソレ鴨ね…)  あ”あ”??‥あい(T_T)  アッホォ~♪
かのみさーん、おやすみゴンザエモンですぅ~~(^^)/ ポキッガクッドテッ=З ぽちっぺ♪

赤っ恥ねこ30号さ~ん、ありがとさ~~ん♪♪ (←夏期強化合宿中~♪)
  
  1. 2012/08/06(月) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

出遅れたけれど

かのみさん、社員おめでとー☆

ほんの数日ご無沙汰しただけのはずが、出遅れましたー。おめでとー。
せめて残業はしっかり、健康保険だけでもなんとかー。社長!

さて。

水鳥さんたちには真夏のビールのうまさはわかりませんよね、ふんふん。
  1. 2012/08/06(月) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
ただいもぉー♪


今日も1日おつかれちゃ~ん☆

いま、帰ってきちゃったから、やさぐれゴーヤチャンプルーは、明日作るワ~♪

何日か前に、みほどどサンがおっしゃってた、かのみサンからコメ返貰えるのって、カレーがカツカレーになる。って話、ちょ~上手な例えで、思わずうなずいちゃいましたー!
(^-^)うんうん♪

かのみさ~ん!
書籍化するときは、是非、記事と一緒にコメ欄もお願いします~(笑
  1. 2012/08/06(月) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れました(;^_^A

ゴーヤーの記事にはすっかり出遅れてしまって・・・

正社員おめでとうございます♪
かのみさんの仕事ぶりを記事中からうかがっていて
パートでそれはもったいないわと思っていました。
本当に良かったですね。
あら?でもまだ時給制なのですね。
う~ん、複雑。
せめて残業代でしっかり稼いでください!

ゴーヤは種とふわふわしたところをスプーンでこそげとってカットして
さっと湯がいてから調理すると苦味が和らぎますよ。

うちの近くの川にもカモはいるけど、亀はいないな~。
なかなかゆったりとしたいいところにお住まいなのですね。
  1. 2012/08/06(月) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、何人かの方が心配されてますがどうなんですか?   
段々ズームアウトしていって手摺かなんかに乗せたバーリアルを撮ってるのなんか、かのみちゃんえらいことノンちゃんやんと思ってしまってたんですが(^_^;)

立秋が近いから何となくオトメチック(←これって死語?)な気分になってしまったのかしら?

もしそうやなかったら、みなさんおっしゃてるように全国まわってください
実家の母にも話つけときます(^_-)b

赤っ恥ねこ30号ちゃん
お〇〇3連発御丁寧にどうもです(*^。^*;)>
大丈夫やったのはよかったですがそんな~、気をつかわずに
 屁のつっぱりはいらんですよ
 普通でよろしくおねがいしますですよ
  1. 2012/08/06(月) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

前からかのみちゃんの住んでるトコ模索してて、地域はわかるからその方面の友達にマックスバリューと万代と浄水場っぽいのがあるトコどの辺~?って聞いててん♪
ストーカーやろか(^-^;
今度は鴨と亀がいてる川ってヒントでまた友達に聞こ~(*^_^*)へへ

また明日ね~おやすみ(=^..^=)ミャー


  1. 2012/08/06(月) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

やっぱり楽しいです(^.^)毎日更新して欲しいぐらいです(^^)そして今ごろ就職おめでとうございます♪
  1. 2012/08/07(火) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. りる #-
  4. [ 編集 ]

ファンになってしまいました

はじめまして、こんにちは。なんか同じ匂いを感じてファンになってしまいました。更新楽しみにしています♪
  1. 2012/08/07(火) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. ヨッパー星人 #FAHT9HgA
  4. [ 編集 ]

お~朋ちゃん
カレーといえばゆうべは冷凍してたカレーを解凍してフライパンで温め、炊きたてご飯と薄切り肉ぶっこんでちょっとだけ炒めて塩コショウして食べましたわ!

かのみちゃんは前にカレーした時翌日分も完食してたけど(^◇^)、うちは必ず残るので冷凍してます(^u^)
さあ、サッカー真剣にみます!

  1. 2012/08/07(火) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

なでしこ、やった~!

かのみちゃん、なでしこ決勝に進出だ(^-^)v(^-^)v(^-^)v
この元気が日本中に届きますように!
あ~三時間寝ます!

ちなみにうちはカレーの翌日はカレーサンドパン夜はカレーうどんです。ポチ
  1. 2012/08/07(火) 02:56:31 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

タイトル変わりましたね♬

かのみさん、レシピ2日連続ありがとうございます。「親子豆腐の豆を納豆にして食べています。気付いたのですが、納豆は、腹持ちがいいてす。

正社員になられた上、美ぼう&人気ブログ作成能力でセレブミセスなっても次の条件のいい仕事に就職出来そうですね。

カモ見ながら食べたい、と思っていませんでしたか?私は、節約中にタンパク質不足で水族館の魚を見て、「食べたい!!!」しか思いませんでした。
  1. 2012/08/07(火) 06:27:56 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(火) 08:32:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

つい、

ポチしたじゃんかー、もう・・・。

怖いもの見たさでさwwww。

クソ暑いけどがんばるのよーw
  1. 2012/08/07(火) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. フツーの主婦w #-
  4. [ 編集 ]

目出度し。

かのみさん、昇格おめでとうございます。勝手に誇らしいです。
ビール片手に片っ端から仕事を片付けていくかのみさんを想像すると、清々しささえ感じます。また一歩シンデレラの階段を上がったのですね。
そちらでは鴨がネギだけじゃなくて亀までしょってお祝いに来たみたいですが、私もお祝いにキュウリを段ボール2箱ほど準備していますので、どうか取りに来てください!スイカも3玉ほど台所の床に転がっています。
・・・え~い、この際キュウリとスイカで何かゲームでもしましょうか。
みんなで盛大に祝いたいところですね。飲酒量を考えると居酒屋では高くつきそうなので、工場を貸切で。

かのみさん、みなさん、毎日毎日暑いですが、気合を入れて参りましょう。
気を抜くとサルモネラ菌やO157などが、か弱きアラフォーレディを狙って来ます。
気合が入っている限りは、なかなか虫も寄って来ませんが。
では、次の更新を明日への希望とし失礼します。
あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ…(←クラブ活動中。遅刻してしまいました。先に活動中のみなさん、ごめんなさい!)

  1. 2012/08/07(火) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

かのみさん正社員のお話おめでとうございます!
実は私もお盆明けから派遣で働く事になりました!
適性検査で「受け身で消極的」と診断されてから
書類審査も通らない日々が続いておりましたが
やっと無職からの脱出です(T-T)但し!
3ヶ月の契約なので更新してもらえるように頑張ります(涙)
かのみさんも美人オーラで社長を悩殺して下さい!
残業もかなり頑張ってましたもんね?
これまで頑張って働いてきた事が報われたんですね!
おめでとうございます★★本当に良かったですね★★
それでは、また来ます(^^)/
  1. 2012/08/07(火) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
先日はコメントへお返事くださってありがとうございます。
しばらく書き込みしていなかったのに、覚えててくださってすごく嬉しかったです。
職業訓練ちょうど今通ってるところなので、かのみさん、なぜ私が職業訓練通ってることを知ってるの?もしやエスパー?と一瞬びっくりしてしまいました。
学校が遠くて通うのがつらいので、前よりも「早く就職したいっ!」って気持ちになってます。めげずに何度もトライしますね。
  1. 2012/08/07(火) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

酒を飲めば良い
ただただ酒を飲めば良い
だって酒は美味いじゃん
  1. 2012/08/07(火) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. キリン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうwついでに旦那もげっとでくるといいぜィ!!なんてねwそんな簡単じゃないか ゙・ ゙;めんご
卵わたしのあげるんよw
  1. 2012/08/07(火) 20:39:36 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

かのみチャンのblogにハマり
パカパカ携帯じゃもの足りず
スマホにしたよ!

56歳にはキツいけどがんばるよ~
  1. 2012/08/07(火) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. 乳ガンおばはん #-
  4. [ 編集 ]

かのみ事を隠すの 案外、下手だね‥‥‥
AH…もっともっと メタボになれ 心の中身を楽にして
お酒も呑め呑め メタボになれ セレブ終わったわけじゃない
触れたら シバカレ~る強さだよ 今夜は
みんなで抱き寄せて 君のこと…チュウした~い☆
TELL ME 心なら TELL ME 動いてる 悲しみは続かない~♪ (チュウしめてTONIGHT by田原俊彦)

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。 やっぱりあぢいですね‥
きのう夜中、トイレじゃなくって、喉がカラカラで砂漠状態で起き上がりました。 くわっ
なので、今日からは隣にお水のペットボトル置いて寝ます! 歩くの面倒でござんす。
まだまだ暑い日が続きます。 かのみさん、気をつけてくださいね(^^)/ ぽちっぺ♪

ハイッ! 手羽先っ子リーダー、キュウリ段ボール2箱は、根性食いだぜ!キュウリ一本食い大会を提案します!
勝者はかのみさんに決まってるから、この企画、あんまりおもろくない鴨‥(T_T)
maruさん、おめでとうございます♪ヤッターー♪
  1. 2012/08/07(火) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさまお疲れサマーバケーション。
…はあ、言ってて一瞬で横になりたくなりました。
こんばんは。

こないだなんかの番組で「きゅうりほど栄養価のない野菜はない」って言ってました。
ナンタルチーヤ!(イタリア式驚愕法)
でも、かっぱだって食べてるし、栄養はあるはず。

それはそうと、ちくわといえば、かのみさまは『ちくわ笛』をご存知ですか。
今回と前回のブログで思い出しました。
よかったらみてみてください。暑さが増すやーな映像です。

( ´,_ゝ`)プッ

http://www.youtube.com/watch?v=A1rOJ7GilQ8

ではごきげんよう。
  1. 2012/08/07(火) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
まいど~♪

ゴーヤチャンプル~作ったワ~♪
おいしくできたよー!!
恐るべしっ!かのみレシピ~♪

でもね、ちくわが冷蔵庫になかったから、ウインナーでやったの。
さーらーにー!卵買うのけちった(笑
だから、チャンプル~ぢゃない鴨~~うふふ

だってぇ~卵は、月に1回買うか買わないか…なのです。
4コ入りだと割高だから、買う気になれないしぃー(笑

かのみさんは、いまでも残業の嵐なのかな?
残業代は、別途支給か?って社長~さんに聞けたかな~?

催眠術とか、できるよーになればいいのになぁ~ってよく思うんだ。(笑

催眠で、社長を言いなりに♪
(´,_ゝ`)ぷっ
ちょっち危ない路線いっちゃったり?(笑


カレーといえば!ゴーヤのカレー味ってどーだろ?
あうかしら~(想像中)
  1. 2012/08/07(火) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日は出勤してから雨になりましたが、普段の行いがいいせいで帰りは晴れました(おれんじちゃん、 カレー色した夕やけ ではありませんでした)

まだ10時すがですが、りよママちゃんと同じくなでしこ観てたおかげで眠たい眠たい 全っ然悲しくないのに欠伸と一緒に涙流してます(TOT;)

あ~あづい~
よ~~く冷えた手羽先ちゃん作スイカ食べたいわぁ
けど、この時間に食べたら必ず夜中タンクがいっぱいになって目が覚める=眠たい時に起きるのはつらすぎるので我慢することにしました(≧エ≦)アッホ!

  1. 2012/08/07(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

昨日ハローワークの給付金のトコ行ったら、もちろん人いっぱいやったしアタシより年上と思しき方もよ~さん来てはったわ(^-^;
まだまだ頑張れそうな気持ちになった(^_^)
今月は一休みして来月から就活するわ~(^^)かのみちゃんのブログ見て頑張るでー☆

おやすみ~(=^..^=)ミャー

  1. 2012/08/07(火) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ぬけぬけとまたここに来てしまった。

なんでだろ?

ここに来ると、私もがんばって生きないとって思う。

正社員。おめでとうございます。

わたし、借金があるけどがんばって返そう。
天ぷらなんて贅沢な物喰ってる場合じゃなかった。

  1. 2012/08/08(水) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. ぶなぴー #-
  4. [ 編集 ]

大ファンなのにお祝いが遅くなってしまってすみません。

 毎日朝の9時半から19時まで、男の子達へのご奉仕とこの暑さに負けてグロッキーになっておりました・・・・・・・。
 若い頃は平気だったのに、年々きつくなってきております。
(正直歳のせいですわ・・・・・・・・・・・。)

 実力を認められての正社員大抜擢!
 おめでとうございます。

 鴨さんと亀さんにも癒されちゃいます。
 兄弟なのかな?
 可愛いな~~~。

 なんせ毎日毎日、反抗期の男の子達がどったんばったん、ぎゃ~ぎゃ~騒いでおります・・・・・・・。
 ハムスターだけが私の癒しでございます。(え~ん)

 
  1. 2012/08/08(水) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

また来てしまいました。田舎暮らしなので、夏になると、トマトきゅうりナスかぼちゃ腐って捨てるほどの貰いもんです。今時捨てるにもお金かかるというのに。あ、卓球ニッポン銀メダル。 かのみさんにキュウリ送ってあげたい。
  1. 2012/08/08(水) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. ヨッパー星人 #FAHT9HgA
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)
いつも楽しくブログ読んでます!
かのみさんのおにぎりのつぶやきファンで、パカ携帯じゃよう見えんから
スマホに機種変したよ(笑)

これからも楽しみにしてま~す!(^^)!
  1. 2012/08/08(水) 17:35:47 |
  2. URL |
  3. 56歳おばはん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おつかれち~ん☆


あぁ眠い(ρ_-)
寝落ちしちゃう前に、ポチっとな~♪

でもね、いつも思うのだけど…携帯からのポチっとは、ちゃんと反映されてるのかなー?
ポチった後ね、変な画面に飛ぶんだよね…(焦)
ちゃんと任務遂行できてるかしら~(心配)
(・_・|


02564さ~ん!
ちくわ笛見ました!!
前半、ちくわのデカさに大爆笑して!(爆
(≧▽≦)うけました~♪

でも後半、もののけが始まったら、ちくわ笛の音色が素敵で感動しちゃいますた~☆



乾杯タイムの21時には爆睡してる鴨~

(鴨を使いたかった)(笑)

  1. 2012/08/08(水) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです。
何気に今気付いたのですが
5枚目の写真に写ってる割り箸
1本が隣の胡瓜より曲がってる・・・
  1. 2012/08/08(水) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。

私もパカパカ携帯愛用してます。 おにぎりの心の声の字は小さいので見えにくい‥汗。 うぅ、老眼じゃい
近眼・老眼、遠近に元々細い目がますます細くなって苦労しております‥(T_T)
みほどどちゃん、、カレー色した夕焼けって何っ?、、って想像したら、私‥空から降って来た
カレールーを頭からかぶりますた‥。 単純、、アッホ~♪
かのみさん、お体に気をつけて水分もたくさん取ってくださいね。 おやすみなさい(^^)/ ぽちっぺ♪

やさしい風の大阪で 鴨の隣に憩う 貴方とお酒
あれはいつからか恋 鴨さん 亀さん 貴方
そばには みんな~♪  (加茂の流れに byかぐや姫)
  1. 2012/08/08(水) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いつもはかのみブログいちに対していちコメントと決めてたのですが、ふと朋さんのコメントに自分の名前を発見。へっ!?
これが噂のかのみサークル?(そんなことばはない)

朋さん、なんかすいません。
でもうれしかったです。ヾ(´▽`;)ゝ

またヘンなもんがあったら、ここんちを利用して(!)アップします。
めざせー。ブログ村のかのみSNS!

では。
  1. 2012/08/08(水) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日筑前煮しました
鶏と野菜、コンニャクを炒めて出汁で似煮てさあ、みりんと酒を入れようとしたら…ないっ(*o*;)>
常備してる似たようなものは芋焼酎 入れてみましたよ

結果オーライ(^_-)b 美味しかったです

かのみちゃん、今日2月の記事のコメ返見ていて
>アタシも去年プールで、おばちゃんが股からボウボウにはみ出してるの見て

腰抜かしそうになったわよ。

っていうのに気付きました
おばちゃんはオケケの処理とか水着の下にアンダーショーツ穿くとかせんのでしょうかね
いや、それよりもかのみちゃん去年プールに行ってたのねと(@▽@) ナイスなボデーを披露したのね♡
今年はまだ行ってないんですよね…←期待してます

朋ちゃんはもう夢の中かしら?
あたしの場合ですが(ブログ村の場合で説明すると)
ポチってからずっーと下に行って PC向けのページ っていうのをポチ
記事カテゴリの生活の中のライフスタイルをポチったら
1位にかのみちゃんのブログが表示されるので、そこまではやってみてます
途中まででOKなんかもしれんけど、わからんので念のために上記まで^_^;

サッカー観てたので今夜ももう眠たいです
レスリング見たいし、ちゃちゃっとシャワー浴びて目を覚ましてきます


眠た眠たでグズグズとコメしておりました
送信してからおれんじちゃんのコメ見て おお~
あたしもまだパカパカですよ
 カレー色した夕やけ はカレーパンマンの歌です
 タイトルは忘れてましたが“とべ!カレーパンマン”です

56歳おばはんちゃんはスマホに機種変されたのですね☆彡
確かにケータイではオニギリのつぶやきは見えませんよね((+_+))

02564ちゃん、このちくわ笛の方と同一人物かどうか自信ありませんが、前にちくわ笛を演奏される方をTVでみたことあります
その方は岡山県(市?)の職員さんやったように思います
ちくわ笛の演奏されるかたもそう多くはいらっしゃらないとおもいますので、同じ方かもですね
長~~くなるのでここにかくのはやめようかと思いましたがついつい書いてしまいました

大分目が覚めてきましたわ(^u^)
  1. 2012/08/08(水) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑みほどどちゃん、、、眠た眠たのところ、コメをありがとさ~~ん♪ (←クラブ活動中~)
ひとつひとつがとてもわかりやすい説明なので、私のアホな頭でもよく理解できます(*^.^*)
いつもみほどどちゃん、、、ありがとさ~~ん♪ (←重ねてクラブ活動中~)
  1. 2012/08/08(水) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

役所やハローワーク行ったり、ちょっとだけバイトさせてもらったりで今日無職になってから始めて家でノンビリしたわ(^-^;ハローワークには内緒よ~

でも生保の実態が公になって、失業保険も生保と同じように感じてちょっと貰うの罪悪感あるわ(>_<)

この年までずーっと雇用保険も税金も関係ないけど、めったに病院行かへんのに健康保険もタップリ払ってきたからちょっとくらい返してもらってええやんね(^^;)

また働いていっぱい払うからね~!

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/08/08(水) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。。
遅くなりましたが、正社員おめでとうございます。
次は、どこかのセレブ青年がかのみちゃんを認めてくれるに違いないです。
  1. 2012/08/08(水) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん、こちらこそいつもお世話になっております♡
どうもありがとう(^人^)

鴨の、いや♪加茂の流れに♪は知らんなぁと思ってYouTubeで聴いたら…知ってました
♪あれは♪の後、あれはぁ~って歌えてしまいましたわ(^o^)v

猫にゃんちゃんもがんばれヽ(^o^)丿
ここに来る時間、近いですよね
  1. 2012/08/08(水) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

最高

かのみさん、最高。目がくぎ付け。
  1. 2012/08/09(木) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. りん #p/T8/8lg
  4. [ 編集 ]

2度めまして

前にもカキコミさせていただいたのですが、前回の自分のハンネを忘れてしまい…なHull(ハル)でございます
( ̄∀ ̄)

いつもブログ 楽しく拝見しております!失業→パート→正社員と見事な転身!失業界の女神かのみ様でございます☆

ところで 女神、過去日記を少々振り返りましたところ、例の食べ物詰まっちゃう歯は、治療されましたのでしょうか…?
ふと、気になりましたのでカキコミを…。(治された日記を探してないのであったらごめんなさい)
ちなみに私めも、奥歯の銀歯の被せ物、2連で取れてます
(≧∇≦)

ブログ村の方のポチの仕方が今し方やっとわかったので 今後はそちらも ポチポチしてきます!
長々スミマセンでしたぁ~
おやすみなさぁい~☆
  1. 2012/08/09(木) 02:15:06 |
  2. URL |
  3. Hull #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する