元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブな休日第二弾

7月22日(日)

7月20日の金曜日はね、みんなの予想通り飲み会の予定だったのよ。

でもね、メンバーの1人のお母様が重体で付き添ってるらしくて延期になったの…

え?そんなで事で延期するの?ってびっくりしたけど、しゃーないないわね、

楽しみにしてたけど、強行に決行して人で無しみたいに思われたくないから黙ってたわよ。




この日はお茶だけして帰ったわ。
20120722 (18)
チョット、やめなさいよ~、女だてらにオシボリで顔ゴシゴシすんの。アタシも同類って思われるじゃないよ~







土曜はダラダラしてたけどカーテンの洗濯はしなかったわ。
何度も言うけどね、レディに洗濯しない理由なんて聞くもんじゃないわよ?バカタレね=3 ケッ





今日はケータイを見に行ったのよ。今月中に2年契約の縛りが切れるからね。
今使ってるデジカメもらったコノ人とよ。
ついでに通天閣にもブラブラしに行ったの






キャーッ変態!!
20120722 (2)
と思ったら人形だったわ、あ~びっくりした













キャーッ露出狂!!
20120722 (1)
と思ったら筋肉マンじゃな~い。通天閣の公式キャラクターになって下さってるそうよ。
どうやら「 新世界・通天閣100周年まつり 」らしいわ
ふ~ん、赤パンなんてジャイアント馬場以来じゃないかしらね~すごい筋肉ね、キレ過ぎでキモイわ、うふふ










キャーッおかまの妖怪!!
20120722 (3)
と思ったら美容師さんだったわ。この方がカットして下さるのね、700円て…












この店の名前見て思わず駆け寄ったわよ
20120722 (4)
でもね、百円のものなんて見あたらなかったわ?
どうやら名前だけ「百円」食堂だそうよ。どれも普通のお値段だったわ。早まって入らなくて良かったわ~ふふ










ココが有名なジャンジャン横丁よ。
20120722 (5)
アタシも大阪人ながら随分昔に1~2度しか来たこと無いから新鮮だわ~わくわく♪










見て!!
20120722 (6)
安いわ!!
腹減ってたしすごい勢いでのれんをくぐろうとしたら止められたわ。









何よっ!何か問題あるかしら?
20120722 (7)
・・でもまあ1人で入る勇気はないし、渋々店を離れたのよ。チッ










服を少し見て
20120722 (8)
やっすいのとお高いのが混在してるわね。








タコ焼き屋さんよ
20120722 (9)
ココのタコ焼き屋さんだけ行列が出来てると思ったら、












芸能人がよく来てたのね。
20120722 (10)
橋下大阪市長もご来店してたみたいよ。










やっとお昼ごはんよ。
20120722 (11)
例によって写真は食った後よ、、、悪かったわね=3
ビールは近所の酒屋で調達してきたの。プハーッ生き返るわ~うふふのふ
よその店と比べてタコが大きめでなかなか美味かったわよ。










日本橋方面へ歩いていくと、
20120722 (12)
突然現れた改札のない駅よ。ただ乗りかしら?って喜んでたらね、
ちんちん電車で、お金は車内で徴収されるそうよ。。。あっそ











日本橋で買い物中の友人を待ってる間に
20120722 (13)
1人立ち飲みよ、昼ビーは美味いわ~プハーッ










NGK前のイベントを横目で見て、
20120722 (14)
風船で出来たビールを下さるって言ってるんだけどね、しばらくたっても希望者はゼロなのよ。
・・・アタシも飲めないビールなんて要らないわ~とっとと通り過ぎたら











キャーッ猫のバケモノ!!
20120722 (15)
と思ったけど、たぶんトラだわね?大阪だから、
コイツ若いお姉ちゃんを選んで近寄ってるスケベ寅だから、きっと中身はおっさんね?ふふ










コノ辺で座って冷たい飲み物でも、、って言うコトで
20120722 (16)
入ったのがネットカフェよ。

1時間フリードリンクな上アイス食い放題で420円だったわ。
普通のカフェへ入ること思ったらメッチャ安いでしょ?



そうそう、PCで自分のブログへポチッとしようと思ったんだけどね、




オヤジが占領して動かないのよ~
20120722 (17)
エロ画像取り込んでるくらいならどいて下さるかしら~? ったく=3







アイスとドリンクを山盛りお代わりしたんだけどね、又食う前写真撮り忘れたのよ。
いつもの事ながら、食い物前にしたら写真のことなんか頭から消え去るのよ、うぅ…


って事で、たいしたお金も使わず楽しかったから今日は大満足な一日だったわ、ふふ♪





今日使ったお金はね、、

      交通費   :540円
      タコ焼き代 :300円
      ビールもどき:310円
      ネットカフェ :420円
    --------------------------
       合計     1,570円


そうそうケータイはね、今日はまだ契約してないの。
たぶん月々の固定の支払いが、1,200円くらいで済む一番安いDOCOMOにすると思うわ。



ボンビーなみんなも通天閣当たりに遊びに来たときは今日のコースを勧めするわよ。


さ、そこのボンビーなアンタも下町大阪探索を満喫したでしょ?ポチッとお願いね、
ブログランキング・にほんブログ村へ

アタシはお金が無いセレブなだけよ。うふふ
  1. 2012/07/22(日) 20:29:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:108
<<所持金十円ですか? | ホーム | Miss 朝潮ちゃん>>

コメント

わ~い☆一番のり♪
かのみさんのおかげで、大阪観光できました(^3^)/
私もたこ焼きと昼ビーやりたいです!
昼のビールはサイコーですね!
今日も忘れずポチポチ☆☆
  1. 2012/07/22(日) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

また吸い寄せられました

かのみちゃん、盛り沢山?の休日を過ごされたようで。
すっかり一緒に行った気になれました。
でも、きゃ〜変態!には、笑っちゃいました。
恐るべし、通天閣。
私も行きたいです。
  1. 2012/07/22(日) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. スイカ #-
  4. [ 編集 ]

たこ焼き屋にいるのは

もしや、8ちゃんですか?
なんて

ぽち、ぽち!
  1. 2012/07/22(日) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. スイカ #-
  4. [ 編集 ]

有意義な休日~♪

かのみさん、、、
またもやエコな休日の過ごし方・・・  ^。^

そして、今回は、私も大阪を堪能させていただきました・・
たこ焼き、、美味しそう~♪

かのみさんにご一緒していただいて、観光案内をして頂きたいな。。
勿論、、ご馳走させていただきますから・・  ^。^
このコースのメニュー・・・♪

  1. 2012/07/22(日) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、飲み会なくなって残念ね~な割には
読んでて、御一緒したくなったディープ大阪♪プチ巡り(^O^)/
たくさん写真あんがとう~通天閣周辺はまだ行ったことないわぁ。
(そんな私はびわ湖が鎮座する県民よ~ふふカミングアウト)

ネットカフェも使いようね(^O^)/
今度試してみよう。今日の遊行費もあっぱれな価格!!
さすがだね!なぜかボンビー臭がしないのはなぜでしょう(>_<)

今日の私はハイボール1缶です♪

ぽちぽち♪



  1. 2012/07/22(日) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

お~

今日もかのみちゃんとラブラブで大阪ブラブラしたみたいな感じ
 あ~りがとうっ
ケータイdocomoに変えたら今のauより300円もおとくになるんやね
その分プハーッv-275に回せますねヽ(^▽^)丿

  カーテンのことは年内はもう聞きませんょ(^_-)-☆
  あたしも6月8日にかのみちゃんがカットしてきた時、自分ももうそろそろと言いながら未だに行ってないんで^_^;
  1. 2012/07/22(日) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

写真いっぱい❤

色々見れて楽しかったです。
まだおいしいたこ焼きに当たってないので、今度行くときは食べてみようかしら?

ケータイはスマホのはされないんですか?ワタシ、1月からなのでもう半年ほど経ってるんですけど
まぁ~慣れなくて!
今も、スマホで、わお❤かのみさん更新されてるわ。ふむふむ。
よっしゃ、コメント入れるぞ!!って
スマホからだと記事の下に3つ並んでるところのひとつ「コメントを書く」をタップするんだけど、
まぁ~、毎回毎回、トラックバックに反応して、また戻って、
もうちょい上付近をタップっと思ったら、今度は別のもうひとつに反応するし、ほんとに参るわ。
指が太いのかしら?
半年経つのに全然使いこなせてないです。
はい、今もあきらめてPCからいれてまぁ~す(笑)
  1. 2012/07/22(日) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪(^^)
大阪にも日本橋ってあるんですね!

大阪のたこ焼きのお味は東京のと違うのかな・・。
食べてみたいな。

  1. 2012/07/22(日) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
わ~い♪更新アリガトデス~♪

一緒に大阪小旅行できたみたいで楽しかったワ~♪

あらら~ん?
かのみさんは、マッチョは苦手?
あたしはねぇ~マッチョ好きよ~♪(^-^)
あのムッキムキな二の腕見たら、ぶら下がりたくなっちゃうワ~♪
うふふ♪かのみさんは、イケメンで~セレブで~あとは、どんな人がいいの~?
しりたーい(≧▽≦)♪


あたし、今日もマッコリで乾杯しよーと思ってね、買って小走りで帰ってきて、速攻、缶の栓とったら…
吹き出しちゃったわ…(涙)
部屋中マッコリだらけで、ベタベタよー!
しかも、呑む量が減った…
щ(゜Д゜щ) ぐわっ

  1. 2012/07/22(日) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

大阪に行った気分で楽しみました!
いろんなオブジェが東京にはないものばかりで、とっても楽しい〜
  1. 2012/07/22(日) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

通天閣~いいなあ

かのみちゃん、飲み会は残念だったけどすごく有意義な一日に見えます。
息子が700円カットにすごく食い付いてましたよ!

私は100円食堂みて笑金でやってた「無いものはない店」を思い出しちやった。一見何でも揃っていそうで実はあれもこれも無くて無いものはないって開き直る店(実在します)

通天閣は不思議ワールドだあ。
行きたくなっちゃった!ポチっ
  1. 2012/07/22(日) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

大阪は楽しそうでいいなぁ~(^-^)
昔、大阪でたこ焼き食べたら本当に美味しくて驚きました~(>_<)
私もフラ~と歩きたいけど、大阪は周りで聞こえてくる大阪弁が怖いから(-_-;)
  1. 2012/07/22(日) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんわ(*^^*)
『キャー変態!』ってとこ、うけました (^^)/
かのみさんを狙う変態に気をつけて下さいね♪
私は今日町内会の虫送り&バーベキューでしたよ!

大阪、久々に行きたいなぁ!




  1. 2012/07/22(日) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ぷみっち #-
  4. [ 編集 ]

おでんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

タコ焼きと昼ビーは最高よ~、

いつもポチッと来て下さってあんがとね~

>今日も忘れずポチポチ☆☆

まあ~、エライわ~アンタ、そんな子大好きよ、うふふ

アンタも「ポチッと隊」隊員任命よ~

これからも老後もよろしく頼んだわよ~












スイカ□ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~大阪の下町はおもろいわ~ふふ

食いもんはドコ入っても大きなハズレは無いと思うわ。ぜひいらっしゃいな~

串カツ屋の客引きに強引な方がいるから気をつけるのよ~

値段やなんか調査の上で行きたい店を決めて、そこへまっしぐらよ~

これからもよろしくね~

そうそう、タコ焼き屋に8ちゃんがいたかもしれないわ~
あの、つるっぱげねじりハチマキのおっさんのタコ焼き屋さんかしらね?














ももちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>たこ焼き、、美味しそう~♪

そうよ~、大阪のタコ焼きはね、だいたいどこでもハズレがないのよ。

平均相場は、6ヶ300円よ。チョットお高いわね?それ以下だったら安い方よ。

小さな商店街では、10個200円とかお得なタコ焼きも目白押しよ~

大阪へ来たらネカフェでポチッとも頼んだわよ~

いつも来て下さってあんがとね~












roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタって琵琶湖の県民なのね~

へへー、ありがたや~お水を下さって本当に感謝してるわ~

あんがとね~

イイ所よね~、最近人気で引っ越してく人多いんでしょ?

スキー場も有るし、自然環境に恵まれてるのに何でも揃っててうらやましいわ~

これからもお水とポチッとよろしく頼んだわよ~











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ケータイdocomoに変えたら今のauより300円もおとくになるんやね

そうよ~、アンタよくauだって覚えてて下さったのね~

新規契約だったら機種変更しても現状の料金だけどね、契約更新だとお高くなるのよ。

DOCOMOも新規だからお安いのね~。

これからは契約更新毎に、au、DOCOMO、au、DOCOMO って乗り換えるわ~うふふ

賢いわ~アタシって、最近「褒め殺し隊」が出動して下さらないから自分で褒めとくわ~

いちうも来て下さってあんがとね~、これからもヨロシク頼んだわよ!












ありすちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ケータイはスマホのはされないんですか?ワタシ、1月からなのでもう半年ほど経ってるんですけど

うふふ、スマホにしたいのはやまやまなんだけどね、基本料金からお高いのよ~

とてもじゃないけど払えないわ~スマホで1,500円/月のプランて、笑われたわ~うぅ

アンタってスマホでもコメメント下さってたのね?邪魔くっさいのにアンガトね~

指の太さは関係ないみたいよ。とにかくPCと比べるとポチッとや文章が面倒みたいね?

コメントも有り難いけどポチッとも忘れんじゃないわよ~

いつもアンガトね~これからもヨロ!












ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>大阪のたこ焼きのお味は東京のと違うのかな・・。

そうよ~違うのよ~、どこがってね、

大阪のタコ焼きはうまいのよ。東京のはね、食ったことないから知らないわ、うふふ

焼きたてを店で食うのがおすすめよ。外のカリッとはテイクアウトじゃ味わえないわ~

いつもアンガトね~これからもポチッとよろしくだわよ~












朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんは、マッチョは苦手?

まあ、キライじゃ無いわよってか好きよ~シュワちゃん大好きだも~ん♪

でもね、あの筋肉マンは筋肉キレ過ぎよ~

>あたし、今日もマッコリで乾杯しよーと思ってね、買って小走りで帰ってきて、速攻、缶の栓とったら… 吹き出しちゃったわ…(涙)

( ´,_ゝ`)プッ、、!!おもろいわ~ごめんね~人ごとだとムッチャ笑えるわ~

でもね、自分だと超ブルーだわ~、拭き掃除しないと飲めないのね~( ´,_ゝ`)プッ

プチアンラッキーでよかったわよ~きっと何かの不幸が帳消しにされたわよ

良かったじゃな~い、ふふ  お互い未来は明るいわよ~

今日もモニター越しにカンパイよ~













高血圧ガールちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いろんなオブジェが東京にはないものばかりで、とっても楽しい〜

これはホンの一部なのよ~ビリケンさんなんかアチコチにありまくりで撮る気しなかったわ~

東京にはない変でおもろい人達も多いわよ~うふふ

いつも来て下さってあんがとね~ポチッとも頼んだわよ~












りよママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>息子が700円カットにすごく食い付いてましたよ!

若い男子なのに見所あるわよ、将来きっと大物だわ~うんww

アンタが大阪で暮らしてた頃は通天閣当たりは行かなかったのかしら~?

今日のコースだと見所も多いし息子ちゃんとも楽しめるわよ~

そんなことより若い男子と暮らしてるりよママちゃんがうらやましいわ~

これからも息子ちゃんとポチッと遊びに来てね~

いつもあんがとね~











どやらコメント止まったみたいだわね~
風呂入って残りの焼酎ロックを寝酒にするわ~
みんな~いつもこんなアホブログをかまって下さってあんがとね~
  1. 2012/07/22(日) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

楽しい一日だった~。
かのみさんとお出掛けするとほんと楽しいわ!

  1. 2012/07/22(日) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

アタシも20年くらい前にジャンジャン横丁やら遊びに行った(*^_^*)

安いけどあの立ち飲みはさすがに入りニクイね(^_^;)

今はやりの立ち飲みとは年期が違う。。。

でもエコで楽しく過ごされて何よりです☆

ポチっとポチっと☆

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/22(日) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

あやのちゃん

まいどいらっしゃ~い

>私もフラ~と歩きたいけど、大阪は周りで聞こえてくる大阪弁が怖いから(-_-;)

大丈夫よ~、怖くないのよ~さんまちゃんが沢山いるって思えば良いわ~

丁寧な言葉を使う怖い人もいるからね、言葉使い気にしてちゃ大阪歩けないわよ~ww

ってか、ウブで可愛いフリすんじゃないわよ~バカタレね、ふふ

こらからも大阪とポチッとをよろしく頼んだわよ~














ぷみっちちゃん

いらっしゃ~い

いつも来て下さってあんがとね~

ところで今日は晩ご飯の支度は終わったのかしら?うふふ

>私は今日町内会の虫送り&バーベキューでしたよ!

虫送りって何? まさか虫のバーベキューかしら~?
最近虫食い流行ってるらしいわね~?健康食でヘルシーだって

う~ん、食えって言われたら何とか妥協してバッタの太ももくらいかしらね~

もし虫食ってたら感想お願いよね~

アホブログだけどこれからもよろしくだわよ~













ちびくろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタこそいつも褒めて下さってアンガトね~

最近「褒め殺し隊」の出動がないから、褒めて下さるのアンタくらいだわよ~

これからもその調子で頑張るのよ~ってどの調子よ~?

明日も明後日も老後もポチッと頼んだわよ~













猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>アタシも20年くらい前にジャンジャン横丁やら遊びに行った(*^_^*)

( ´,_ゝ`)プッ 20年前だと随分変わってるわよ~

今はね、すっかり観光客が増えてキレイな街になってるわよ~

昔はチョット怖いイメージがあったけどね、

アンタなら大丈夫だわよ~ブイブイ言わしてやんなさいよ~ww

いつも応援アンガトね~これからも頼りにしてるわよ~



さ、ほんとにコメント止まったみたいね?
今度こそ風呂入ってくるわ~
  1. 2012/07/22(日) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

大阪行けた気分で楽しいです。お金使わなくても想像力豊かな人と一緒だと楽しそう。いつかかのみさんとデートしたい(=^▽^=)

ネカフェご無沙汰ぁ‥ソフトクリームたべたいゎー。そういえば駅近のアプレシオは今年まだ行ってなくて。違う系列のネカフェなら5月かな?買い物の帰りに1回行きました。いや~親近感わきます。店内のPCでもポチしましたよ~当たり前じゃないですかぁ(^O^)/"
  1. 2012/07/22(日) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

今晩わ〜♪

数々の写真!楽しかったです!!(o^^o)
しかも、あの価格で楽しめるって最高ですね!!♪( ´▽`)
今度はぜひ、あののれんをくぐってみてほしいものです(>_<)
ネットカフェ使えますね!
  1. 2012/07/22(日) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

大阪、行きたい。

大阪ディープツアーレポたのしー!^∇^♪いつもと違うアングルだけどポイントがおもろいわ~!

大阪ではいろんなキャラクターが商売に参加してるのねん!?
700円カットのお兄さん?に興味シンシン…ФεФ
私も細マッチョは好きだけど、ムキムキマッチョはちょっと…´`;
タコ焼き一フネ300円てやっすー〇ω〇!
是非また紹介してね、街のスポット!(^^)!
リアルに現地の空気がわかるし、匂いも想像できる!ガイドブックよりそそられマッスル♪
  1. 2012/07/22(日) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

楽しいぃ~

セレブな休日、ありがとうございます!!!

かのみさんの行ったとこ、鶴見緑地、サイゼリヤ、Qモール、iPadのMapで探したりして楽しんでたので、今日は、実録付きで、ルンルンです。

今号の“オトナファミ”にサイゼリヤヒストリーがあったので、読み込みました。どこのオリーブオイルより、新鮮らしいです。

ビールが飲みたくなりました(^O^)
  1. 2012/07/22(日) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは(^^)
なんか無性にたこ焼き食べたくなりました。あとお好み焼きも。
粉もんは小腹満たすのにいいですよね。泡も進むし( ̄ー ̄)
  1. 2012/07/22(日) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

わーい

かのみちゃん、こんにちはー

大阪めぐりした気になれたよ!
大阪めっちゃ楽しそう

今度行ったら案内してくれる?!
  1. 2012/07/22(日) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

大阪は街中に妖怪がいっぱいいて、楽しいですね♪(*^^*)
ウォーズマンって、確かに変態っぽいルックスしてる★小学生時代にマンガで読んでた時は、 影のあるクールな超人だったと思ってたのに…(^-^;
もう変態にしか見えない…★
エコな休日、楽しそうです♪
活動的なかのみさん、熱中症には気をつけてちょ!!
  1. 2012/07/22(日) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

大阪、面白そ~う。
大阪、行きた~い。
  1. 2012/07/22(日) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

飲み会延期になったんや、せっかく楽しみにしてたのに残念やね。かのみちゃんには悪いけど、私は週末久々の飲み会予定どおり決行でおおいに楽しんだわ。
体調もバッチグー(死語っ)やったしね。まぁ、調子に乗って飲みすぎて、ちょっぴり頭と財布が痛いけど楽しかったんやから良しとせなね。
来月は義理絡みで何かと物入りになりそうやから(チッ)、これから当分はおとなし~く節約生活の日々やわ。
アッでも近日中にもういっこお楽しみが残っているのよ~それもお金のかからない。
大人の工場見学よ!
実は前にサントリーの山崎に工場見学に行ってきてムッチャ楽しかったのよ。
予約を取るのが大変やけど、綺麗なお嬢さんに施設を案内してもろて、お土産もろて、おいしいハイボールも飲めてサイコーやったわ。
それで調子こいて(あら、お下品。)今度はビール工場の予約を入れたのよ~ん
今度もいっぱい飲んだるでぇ(だから、お下品やてっ)と思ってたんやけど、どうやらアサヒは一人3杯までらしいわ…まぁタダやねんから文句は言われへんけど。
私もかのみちゃん同様エコな楽しみ方が大好きなんよ、行ってきたらまた感想を報告するわ!
(聞きたくない?もちろん勝手にここに書かせてもらうわよ!)
それじゃ~ね。もちろんポチッは忘れないわよ!だって私って義理堅いの(かなりうざいわ!無視してちょうだい)
P.S.私、それまではウイスキーはちょっと苦手だったのよ。(お高いし…)でも、見学で美味しいハイボールを頂いてからは外で飲む時はちょくちょく飲んでるの。もちろんサントリーよ
あてがないときは山崎で、あてがあるときは白州がオススメよ!(ちなみにこの「あて」って言葉、関西弁らしいわ…)長くなったわ、本当は通天閣にもちょっと思い出があるんやけど、さすがにもうよすわね(今日は)。安心してちょうだい
  1. 2012/07/22(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

大阪★

京都と大阪へ2泊三日で旅行に行ったことを思いだしちゃった
タコ焼きときつねうどん(まつば?とかいうお店)がおいしくて
服屋さんの値段の安さにびっくりして
京都の錦市場では京野菜をしこたま買い込んで
重くて重くてひきずりながら福岡へ帰ってきたのん

あのたこ焼きの味、忘れられないなぁ~
ちなみにたこ焼き器はあるんだけどタコがめったにないのでしまいっぱなし
  1. 2012/07/22(日) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

息子、感激する!

かのみちゃんのコメ返みて息子が益々ファンになるわって喜んでました!有難うございます。子供たちは関西弁です!私も突っ込む時と怒るときは何故か関西弁の似非関西人です。

若い子が居るとおばちゃん友達だけではわからないことも体験出来て楽しいよ。


この前も携帯の機種変に息子が行くからついていって待ち時間に隣のゲームコーナーで息子に太鼓の達人やってもらったの!ドラムやってたからさすがに達人で回りにお年寄りが集まって来て拍手してもらってたのしかったわ(平日の昼間は
今や高齢者の為にゲームコーナーは存在してるのね!)

大阪に住んでたのは子供が小学二年くらいまでだったから通天閣には殆ど行ってないの。娘が大阪に住んでるから今度ゆっくりと探索してみます!


ありすちゃん!私もスマホから投稿もしてるんだけどコメント欄一度で開けた事無いです!いつもトラックバックが開いちゃう。でもトラックバックに指が行っててもコメント欄が開く時もあるよね!イラっとするわ、本当に!
というわけで私のコメント改行がうまく出来なくてかのみちゃん読みづらくてご免なさいね。

明日からまた一週間頑張ってね!
  1. 2012/07/22(日) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

気になって時々見てたんですが、今日《その日》のことが登場したんで書きます

テイちゃん、いやオオちゃんじゃないかと言ったかのみちゃんちのグリーン、やっぱり違うような気がして…
かといって、榊でもないように思うし

大阪市役所に電話して確認しょうかとも思いましたが、『このクソ忙しいのに…(`㋬´)』とか言われそうでようせず 今日に至ってます

すみません、ひやしあめ飲みます
  1. 2012/07/22(日) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさま、こんばんは~。

今回はいつもと雰囲気違うのですね。
なんか大阪ガイドブックみたいじゃないれすか~(←日曜の夜なのに酔ってる)。
いつもの緑のパソコンまわりか、べたついた酒パックまわりから、いきなりオンモ?!どうしちゃったの?だいじょうぶれすか?呼吸困難になどなってないか心配です。

それはさておき、若かりし頃大阪に出向いたときに一番笑ったのは『日本橋』。
あたし、江戸っ子なので『日本橋』はニホンバシ。
「なんでニッポンバシ~!」って、地下鉄で笑転げたことがあります。
今思えば大変失礼だったが、いまだにどっちが本拠地かわかりません(´▽`;)
  1. 2012/07/22(日) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

今日から常連

今日からこちらにお邪魔しているきりこです。
自己紹介、給料下がる一方で、給料の絶好調時代に買ったマンションローンに首絞められている中年女です。宜しくお願いします。

大阪に自分の意志で行ったのは1度しかない(それも20年前)のですが、なんだか楽しそうですね!








  1. 2012/07/22(日) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. きりこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

似てる…ΦΦ

かのみさんに変態と言われた茶色のマッチョな人形の体が、Gの腹を彷彿させまする。
  1. 2012/07/23(月) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

遅くに こんばんは~

はじめてのコメントです。^^♪

かのみさんのブログをいつも拝見しては元気もらっています。v-10

ブログいつも楽しみにしています!これからもどうぞご無理の

ないうちに更新して  スカッ!っとさせて下さいね!

ビールv-275・・・私も大好きです!(^O^)/
  1. 2012/07/23(月) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. tatux2yan #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは!
この前はホントにありがとう!!

ネットカフェって中はどうなってるんだろうって思ってたんですが
画像が見れて嬉しい♪
これだけいろいろ廻ったのにすっごくお得な金額で済んだんですね~
さすがかのみちゃん♪

ビール飲みながら友達を待つ姿を想像してしまいました♪
  1. 2012/07/23(月) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

虫送りは…伝統行事の一つで、農作物の害虫を駆除して
その年の豊作を祈願する目的で行うんですよ!
夜にたいまつ持って歩くんです(’-^)~☆
てなわけで、虫は食べません!フフフ
私、妥協してもバッタの太ももなんて食えませ-ん!
なので、夜に普通のBBQでしたよ(*´-`*)

明日からまた頑張りましょ~!
カンペー&お休みなさい☆

素敵な一週間になりますように★
  1. 2012/07/23(月) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ぷみっち #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは。
飲み会なしで、残念でしたねー。
しかし、お元気そうで大阪観光。なによりです。

ところで、人気ブログランキング、いつも堂々の一位ですが、にほんブログ村のほうは、一位じゃないのが、気になります。納得いきませんなー。
  1. 2012/07/23(月) 03:50:01 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

目の前を横切って行ったセーラー服の女子高生が、思いっきりただのおっさんでした。
大阪にはいませんか?
  1. 2012/07/23(月) 05:15:25 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

かのみさんの「キャーッ・キャーッ・キャーッ・キャーッ」4連発、朝から鼻血出ましたーー!!
大阪、おもしろそう~♪ 私も大阪に生まれて大阪で育ちたかった。
いつものことですが、タコ焼きの空っぽの容器見せられても、こっちはじぇんじぇん楽しくありません‥(T_T)
インディアンカレーの時みたいに写真をお願いしますっ、忘れないでぜひ! かのみさんっっ
また一週間が始まりました。かのみさんの更新のお陰でテンション↑↑↑です。ありがとう(^^)/

‥さかバッテぇ。リーだ!‥がんバッテ、コリ??(私の消したい過去の一つです‥汗)
  1. 2012/07/23(月) 06:00:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

豪華バージョン♪

たのし~~♪

けど、ネットカフェって安いんですね!
なんかあまりいい印象なかったから、入ったこと
なかったけど、フリードリンク&アイス食べ放題は
お得!!!

今日は月曜日!かのみさんのブログで元気もらって
今週のりきるぞ~~~!
  1. 2012/07/23(月) 08:01:51 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄*)

なるほどね~、、、
へたに その辺の喫茶店入るより ネットカフェか・・・

o(`・д・´)o ウン!!すごい!気付かなかった φ(`д´)メモメモ

たこ焼きに昼ビー♪一緒に飲みたいな~。。。
  1. 2012/07/23(月) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

虎のぬいぐるみを見てて、ハッと思い出したんですけど、そういえば私は大昔、北海道のセレブ高校に通ってたので、修学旅行は本州のセレブな都市を4カ所まわったのですが、その中に、大阪入ってました。
行った時はちょうど阪神タイガースが何十年に一度(?)の優勝を果たしたばかりで、店屋がことごとく閉まっていたのですが、多くの張り紙に書かれていた閉店のいい訳は「阪神が優勝して嬉しすぎる為、商売どころではない。」との事でした。。。
そういう、個人的な感情の為に仕事を休んでも良いのだ。この世は自由。我々のもんじゃい!という、心意気を学びましたね。大変勉強になった大阪の旅でした。

大阪人、いい味出してるよねー。
  1. 2012/07/23(月) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

おはよ

楽しい週末を過ごされたようで。

大阪のたこ焼きの安さにびっくりですよ。
私のとこにもたこ焼き屋さんはありますが
たっかいのよ。8こぐらいで600円とか・・・(怒)
小腹がすいたくらいでは食べられまへん。
しかもお店の名前に「大阪」って入ってるのに
焼き立てを食べてもフンニャリしてるの。
中はふんわりどころか生焼け?みたいなね。
いつか大阪に行ったら美味しいたこ焼き食べたいな。

ではまた一週間始めますかぁ。。
ぽっちこ
  1. 2012/07/23(月) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ええかげんにカーテン洗わんか!

かのみさん

おはよ

そうか。
通天閣か。
ワシのホームグランドやな。
大阪市の世界遺産行って、有意義な休日を過ごしたわけや。

ただし、
>そうそう、タコ焼き屋に8ちゃんがいたかもしれないわ~
あの、つるっぱげねじりハチマキのおっさんのタコ焼き屋さんかしらね?

⇒ハゲ定着させんな!
村民が全員ワシのことハゲやと信じきっとるやないか!
きっと、みんなが道でワシ探すとき、頭の毛から確認するやんけ!

ちなみに、「猫のバケモノ」は、「このへん!!トラベラー(ABC放送)」の「このトラくん」ちゅうんやで。
まあ、この情報知ってても、なんの役にも立ちそうにないが…。

休日は観光客が多いから、どの店もいっぱいやな。
飲むんやったら、「やまと」とか入ったら、何でも2杯飲むごとに1杯サービスになるから、得やで。
あと、串カツも、だんだんネタが小さくなってきとるから、気いつけんとイカン。
「だるま」とか「八重かつ」は並んでるから、大通りの店のほうがエエわ。

国際劇場の周りとかは、どう考えてもオッサンにしか見えへん女装したオカマがやたら多いから、アンタ間違われへんだか?
間違われんようにいつも健康保険証とか持っとくんやで。

今度行ったら、スマートボールやってきいや。
100円で結構、商品とれるで。
コツは、おっさんが見とらんときに、台揺するこっちゃわ。

暑いとこ出るときはちゃんと帽子かぶってるか?
熱中症なったらアカンで。
ビールは水分補給にならんから、水のむんやで。

また、1週間始まるな。
あついけど、しゃーないわ。

んだら
ポチン




  1. 2012/07/23(月) 11:39:20 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

いや~、昨日もバリバリ暑かったのに、まさかの通天閣ですか~☆
あそこに行くと、昼間?朝から??酒盛りしてるおじさん達が溢れてて
なんだか出遅れた気分になるんですよね~(゚m゚*)プッ

それにしても意外にも活動的な巨匠にビックリでした♪
あたしは昨日、家でひたすら飲んでましたよ~w

  1. 2012/07/23(月) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/23(月) 12:50:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大阪行ってみたいです!
通天閣とかも安い店が多いんですよね?
ビール飲みたくなってきた(●´∀`●)
  1. 2012/07/23(月) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
コメ返ありがと~♪

もぉ~ねぇ~
あたすは、かのみさんにメロメロです☆
(*/ω\*)ぽわ~ん

かのみさんの言葉が、あたしの乾いた心を潤してくれるのーーっ!!
(*^○^*)

おれんじサンと同じく、あたしも大阪で生まれ育ちたかったワ~♪
そしたら、もしかしたら、かのみさんの元職場の同僚とかで、呑みにいけたかもなのにな~♪
(妄想中~)るん♪

いまから、引っ越したいくらいよ!(^-^)v
急に大阪府の人口が増えたら~それは~かのみ効果~かもね~☆
(笑)

  1. 2012/07/23(月) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

あなたがいつか話してくれた~
・・・・・・・・
ジャンジャン横丁 ぶらり歩く 街にあふれる オモロイ風景
タコ焼き食って ビール プハ―ッたら この旅終えて 家に帰ろう~♪ (by岬めぐり)

かのみさーん、おやすみなさ~い♪  ピューーε=ε=ε=(/^^)/

朋さん、メロメロ? わかりますっお気持ち゚v゚ みほどどちゃんはカナブンとカミキリ虫が数年ぶりに
家にやって来てビックリして、これは「かのみマジック!」言ってたね♪ 虫と人口??かのみ効果??
  1. 2012/07/23(月) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

癒されます~

かのみ様のブログはとっても楽しみ。
会社で嫌なことが多い昨今、本当に
救いの記事。
明日からも、頑張ろうと思います。
ありがとう。
  1. 2012/07/23(月) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみちゃん、明日また娘がそっち方面行きま~す

8ちゃんのホームグランド通天閣(スマートボールの台を揺すって一体何がもらえるんか興味あります)もいいけどやっぱりQ’S MALL♡
今度こそちゃんと行ってフードコートで写メし、ビールかなんか買うて来るよう指令を出しました!

おれんじちゃん、朋ちゃん、ハイハイハ~イ(^o^)丿
あたしも大阪が良かったです
就職して1年目、吹田の施設での研修を第1希望にしてましたが…決まったのは第3希望にもしてなかったうどんのつゆの黒い県でした((+_+))

山本コータロー、嫌いじゃないけどちょっと虫っぽい顔ですよね(#^.^#)?

てんどんちゃん、ゴキの腹ブッ≡Зはあんなんですか(-Д-ヽ;)
  1. 2012/07/23(月) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
なんどもおぢゃましま~す☆

いま、おれんじサンのコメ見て、みほどどサンの前記事のLastコメ発見しますた~♪
ごめんちゃいです(汗)
(^-^;


あたしも、何度もコメ欄に写真添付できたらなー!って思ってね!(笑

ほんと、今年は虫が多いんですかね?
昨日の夜、電車の中で、またココにお邪魔してたら、携帯画面に…なーんと、でかいガ?みたいなのが止まってー!
(((゜Д゜)))ヒー
人いっぱいいるのに、携帯持った右手をブーンブン振り回しちゃいましたよー!
車内の人らは、みんな白い目ですた…

ほんとに!まぢで!うそのよーな本当の話なんです!あたしもー!(笑)

お互いに、かのみマジックですね☆うふふ


かのみさんは、虫劇場ありますか~?
(^-^)
  1. 2012/07/23(月) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)/

20ウン年ぶりにジャンジャン横丁行って8ちゃんさんのたこ焼き屋ブイブイいわしてくるわ(^^)

アタシも天王寺から初めてチンチン電車乗る時、切符売り場探したわ…
バスなんか電車なんか分かれへんよね。。。

ところで写真の喫茶店コ○ダ珈琲?

あのカップは見覚えが…(^-^)

ポチっとポチっと
おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/23(月) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最近、かのみさんのブログにはまっています。
今日はお昼から、何時間もかのみさんのブログを読み続け、気づけば夕方、、、

かのみさんに質問です。
かのみさんはきゅうりが大好きですか?
  1. 2012/07/24(火) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. ちこり #1VaC2z1o
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

あ~今日も暑かったですねぇ

帽子被ってチャリギコギコこぎこぎしてますが暑すぎー∑(@□@;)
そうや、あたしもさすべえデビューしよう!とチェックしました

あら、同じような商品でも値段と送料違いますわ
よ~くみて比べてからポチりたいと思います

今からもう1本きゅうり齧ります かのみちゃんおやすみなさい
  1. 2012/07/24(火) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]





|∧∧
|・ω・) チラッ
|⊂ノ
|




  1. 2012/07/24(火) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

朋ちゃんも1本どうぞ
  1. 2012/07/24(火) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

今日は突然の来客で会社PCからポチっと出来ませんでした(>o<)ごめんよ~、、

今日明日は天神祭やね☆
アタシ生まれて初めて明日行くねん(^-^;
かのみちゃん行ったことある?

ではではまた明日☆おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/24(火) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

いや~ん!楽しそうな街に住んでいるわね!!
死ぬ前に一度、大阪行ってみたいわぁ~!!
  1. 2012/07/24(火) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
うふふ、さっきちょいと覗いちゃったー♪
バレバレ?(笑)


みほどどサ~ン、あたすも1本いっただっきまーす♪


きゅうりの一番好きな食べ方はね~、塩付けてまな板でゴリゴリやって馴染ませてボリボリ食べるのがすき~☆(THE簡単すぎ?)

ほんと今日も暑かったですねー。
日中暑すぎると、なんだか、夜はぐったりボーッとしちゃいますよーアヒー

かのみさんは、いま何本目ですか~?

ビールも、きゅうりも(笑
  1. 2012/07/24(火) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんわ。

初めてコメントします。
かのみちゃんは、元気が出ない時、私に力をくれます♪
いつもありがとうね。

週1で行くスポーツジムのそばのキューズモールに
かのみちゃんがたまにいるんや~って思うと何だか、
ワクワクしてる50代のビンボー奥様です(笑

影ながら応援してますっ。
  1. 2012/07/24(火) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. フミヨ #-
  4. [ 編集 ]

ここが通天閣だったんですね!
失礼しました~(●´∀`●)
行ってみたい!
  1. 2012/07/25(水) 04:23:58 |
  2. URL |
  3. ひろこ #WDhUwGVk
  4. [ 編集 ]

フミヨさん、いいな~。 私もワクワクしてみたかった゚v゚ 大阪に住んでるっていいですね♪
  1. 2012/07/25(水) 05:18:47 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かんかんのたこ焼き!

 美味しいですよね~~~~。
 私、一番好きです。
 
 ちなみにロビンマスクも好きです。
 なんせ筋肉フェチなもんで・・・・・・・・・・・・・・・。
  1. 2012/07/25(水) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

天神さん ♪

かのみさん、今日は行かはるんかな〜
暑いし、人は多いしビールも何もかも高いけど、楽しんできてください〜 ♬

うちはベランダから花火が見れるけど、今年はTV観戦です。

皆さんー 大阪イイとこですよ〜
怖くないですよ〜 遊びに来てくださーい (^_−)−☆
  1. 2012/07/25(水) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(^^)

今日明日有給とって今から天神祭行くねん(^^)

なので会社PCからポチっとは出来ないけどスマホからはしたよ~(^^)/

  1. 2012/07/25(水) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
今日も1日お疲れ様です~☆

天神祭~♪楽しそうだな~♪
今日は花火も?あるんですね~☆
かのみさんも行ってるかな~(^-^)

祭りはいいよね~
焼きイカ食べながら、アルコール摂取したいワ~♪
焼そばも食べたい~

デザートは、綿菓子♪

また妄想劇場はじまるよー
あ~~祭行きたい~♪
夏だしぃ~!うかれたい~(笑
  1. 2012/07/25(水) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

大好き。

最近このブログを知りました。
同じアラフォー、失業時の不安は忘れません。

大阪に日帰りで行った時、取り合えずたこ焼き食べた。
こんな感じのお店で食べた。

自分以外の人がみんな違って見えてしまう...
自分だけ違って見えてしまう...
でも、同じだぁ~と思えるこのブログが大好きです(^^)


  1. 2012/07/25(水) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. 宵待ちの客 #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

NHKニュース天気予報の前に天神祭の様子やってましたね
ついつい舟に乗ったおっさんたちの後頭部に眼が…(≧▽≦)
花火、きれいでした※ドーン

昨夜のきゅうりは大きかったので水分も多くて=夜中に眼が覚めてしまいました
今夜は普通サイズのにしました(*^_^*)
  1. 2012/07/25(水) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようございますぅ すがすがしい朝ですか?

新しい朝が来た! それから昼だ!
喜んでたら夜だわ 一日終わるぅ~♪ ‥ガクッ (byラジオ体操の歌)

かのみさーん、今日もカンカン照りなのでお体に気をつけてくださ~い!
ちょっと? えっ?かのみさんっっ ‥アンタ朝から声がデカいわよ?‥あい(T_T)

タコ焼きの空っぽの容器じーっと見てたら‥見てたら‥ガクッ(T_T)
  1. 2012/07/26(木) 05:28:56 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございます(゜▽゜)/

今朝はかのみちゃんが更新してる夢見ましたが…夢でした~f^_^;

きゅうり普通サイズにしたおかげで夜中眼は覚めずにさっきまでzzz
ただし、今日はセミより早起きです(^O^)

それではかのみちゃん、みなさん、いってらっしゃ~い
ゲッ、今テレビつけてなでしこ白星知りました
 勝ったのになんでゲッ、かというと視聴予約にしたまま(-_-)zzzやったから
  1. 2012/07/26(木) 05:32:51 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ちょっと、私用で見れなんだ間に、
なんと沢山更新されてますね!
失敗したぁーーー

通天閣は素敵なところですね、
まだいったことないんですが、行きたいです!
(*^^)
  1. 2012/07/26(木) 05:47:08 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 発熱していることにすっかり慣れてしまったナウシカアコです。
 どうも夏風邪じゃなく体温調節出来ていないのかと・・・・・・・。

 今日もぽちぽちりです。
  1. 2012/07/26(木) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん皆さまこんばんは♪ 暑さに負けて、帰宅ったら早速エアコンつけて、かのみさんの通天閣ぶらり旅に影響されてお好み焼き焼いて食した後、ダラダラしてま~す。ああ 幸せ~。 ネットカフェはアプレシオいいですよね。アイス食べ放題最高! ナウシカアコさん大丈夫?ここかのみ村で元気でますように。 今日も携帯コメでした!読みにくくてすいません。
  1. 2012/07/26(木) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

昨日天神祭人いっぱいやったわ(^-^;
ご好意で船に乗せてもらってんけど、ホンマ良かった感動した(*´▽`*)

もしかしてかのみちゃんも行ったのかな‥☆

会社や業界の船は伝手で乗船するらしいから、来年はかのみちゃん誘うからね~o(^-^)o

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/26(木) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

かのみちゃん、今日はやっと美容院行ってきました
美容院のイスに座って鏡を見るとゾッとするくらいのおばちゃんと視線が合ったので悲しかったです(T_T)…そう、おばちゃん=あたしです
髪キレイにしてもらったらマシになったんでホッとしました

今からきゅうり齧りながら男子サッカーみます

おやすみなさい
  1. 2012/07/26(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おっはようご‥‥ チュンチュン♪

最近は、夜にコメしようと思っていても、発泡酒を呑んでしまうとヘロヘロになってしまって
もうダメだ~とゴロンとしています。だから、夜にコメされている皆さんは素晴らしいです♪
かのみさん、今日もカンカン照りです。お体に気をつけてくださ~い!

みほどどちゃん・みほどどちゃん、かのみさんの更新展望予想、ありましたらお願いします。
セミより遅く起床の場合は大丈夫です。私の一人芝居で済ませます。
パシッ、ぺチンぺチン、パーン ←一人シバキ

タコ焼きの空っぽの容器じーっと見てたら‥見てたら‥あきらめました(T_T)
  1. 2012/07/27(金) 05:26:38 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようでございます

かのみちゃん、おれんじちゃん、今朝はどうしたのかセミ静かです

今朝はかのみちゃんが更新した夢もみませんでした(^_^)
まあ、残念ながら夢見ても見なくても全然あてになりません

ですがおれんじちゃん!
一つ履歴書の資格欄に書いてしまおうかと思うような《特殊技術》?は取得したようです
それは、PCじゃなくケータイでコメ拝見して、お名前が見えなくても上の数行読んだだけで数名のみなさんからのコメはどなたからのものか判るようになった、というものですf^_^;
もれなく、おれんじちゃんからのコメもそれに入っております(歌ってなくても、ね)

お、セミがちょっと遠くで鳴きはじめました  かと思うと、今は挑戦状たたきつけてるみたいに鳴いております
今日も暑い1日です


みなさん、いってらっしゃい
昨夜は男子サッカー途中で眠ってしまいました…


  1. 2012/07/27(金) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよーん!


ううっ…また寝落ちしてしまった。。
(^o^;


暑い日は、バタンキューになっちゃう~ガクッ

なんだか、10月まで暑い日が続くってきいたけど…このアラフォーの肉体は耐えられるのかしら~~

今日も、頑張らないけど負けないわよ~☆

かのみさん、みなさん、自分、いってらっしゃい~

  1. 2012/07/27(金) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 今日もポチリに来ました。
 
 かのみさんのおかげで少し元気が出ています。
 ホンマにおおきに。

 いつかオフ会しましょうね~~~。
  1. 2012/07/27(金) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

サッカーで声が

かのみちゃん今日も半端ない暑さだけど大丈夫?今やっとランチタイムです。
銀行って三交代だから最終組は2時からお昼休み~お腹すいて死にそうだった。

昨日は男子サッカーで後半のチャンスの度にあほか、ボケとか叫びすぎて今日はハスキーボイスです。

いつもの息子がサッカー少年だったお陰で超詳しい解説付き(ちょっとめんどくさい?)

みほどどちゃん!錦帯橋結構急でしょ?
でも桜の季節は素敵だから是非リトライしてね。
ナウシカアコちゃんも回復されますようお祈りしてますね。

かのみちゃんは飲んだ後お水ちゃんと飲んで脱水症にならないようにね!

一番年上っぼいのでお節介婆してみました。ポチっ
  1. 2012/07/27(金) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。 もう一杯やっていますか?

みほどどちゃん、朝にどうもありがとうです♪ 特殊技術能力取得おめでとうございます♪
PCではなくてケータイでわかるっていうのは難易度高いっっ 下の名前が見えないっっ
クイズ:このコメは誰だ!大会、みほどどちゃんが初代チャンピオン決定ーー!

話変わりますが、かのみさん、私が小5の時に友達と二人でバスに乗って春の錦帯橋写生大会に行ったんです。
立派な(?)絵を描いて提出した後、川に近づいてみました。橋の真下ではなくてかなり離れた岸の所に。
まだきちんと護岸整備されてなかった時代です。二人でしゃがんで川面をじーっと見てたら‥見てたら‥
ドボンッ ドボンッ!!ハイッ 私が浮いて来た魚に触ろうとしてバランスを崩し、一人で落ちりゃいいものを
友達にしがみつき、友達も一緒にギャー!ドボンッ! 上から下、髪の毛から運動靴・パンツまで見事に
ずぶ濡れになりました~。びしょびしょ~。小5の少女二人、黒山の人だかりの中、注目の的となりました~。

びしょびしょ濡れた 服を脱いで~‥‥‥
落ちたあ~ん 落ちたあ~ん 落ちたあ~ん アンタボケ~ネ~♪ ‥あい(T_T) (byメリーアン)

すぐに駆けつけてきてくれたのは、友達の優しいお父さんでした。うちの親は??
友達の家であったかいお風呂に入れてもらいました‥ 錦帯橋と聞くといつも思い出します。
かのみさん、暑いのでお体に気をつけてください。 おやすみなさ~い(^^)/ 私も呑もっ♪
  1. 2012/07/27(金) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
ふぅ~~今日も、暑かった~

今夜は、船越英一郎のサスペンス見ながら、チビチビやってまーす♪
かのみさんも、そろそろ乾杯タイムかな?
それとも呑み会リベンジだったりして~♪
うふふ~

あたしの給料日は月末なんだけどね~あと4千円しかないんだぜぃ~
(^o^;
でも、明日は歯医者なんだー足りるかな~ヒー


ふぃ~
そーめんとか、冷たい麺が食べたいなー♪
暑くて?珍しく食欲がわかないんだー
かのみさん!なにか夏のエコレシピ~あったら、教えてくださーい♪
  1. 2012/07/27(金) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

かのみちゃん、こんばんは!初代このコメチャンピョンのみほどどです


《優勝の感想をどうぞ》
みほどど:何といったらいいのか…、今すごく興奮していますO(≧∇≦)o
どうもありがとうございました。
《以上、エントリーなんと1名の中から見事初代このコメチャンピオンに選ばれたみほどどさんでした》

おれんじ審査委員長ちゃん、どうもありがとうございました(^人^)

本人はたまりまセブンやったでしょうが、楽しい錦帯橋エピソード\◎^∇^◎/
お友達のおうちでお風呂入らせてもらって着替えはおれんじお母さんに持ってきていただいたのでしょうか?
大変でしたね
と言いながら↑顔文字、すみません
りよママちゃん、錦帯橋のおすすめ情報ありがとうm(._.)m
桜と錦帯橋、絵葉書で見た気がします!
それからあたしは【オバチャンピオン】でもあるかもよ~?ワハハー

かのみちゃん、♪言うこと聞かないわが娘♪今回東は西宮止まりで大阪にすら行ってくれませんでした(>_<)
遊びに行ってる間、連絡なしやったので予想してました、で残念ではあるけどショックは少なかったです
今日はいつもと違うスーパーでニッスイのギョニソ発見、ゲットできたのでプラマイ0でよしとします(^_^;)
  1. 2012/07/27(金) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

携帯より

みほどどちゃん
おめでと
おれんじちゃん
友達巻き込むな
小5のおれんじちゃんみてみたかった
かのみ姐さん
早よ書きなさい
  1. 2012/07/27(金) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. 8 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)/

暑い暑い暑い暑いわ~(>o<)
かのみちゃん体調崩してない?
ビールがどんどん進みそうだけどグッとこらえて早いトコ寝ちゃって下さいよ~(^o^)
睡眠不足は熱中症になりやすいそうだよ!

そうそう☆天神祭のアチコチの屋台で多分漬け物味だと思うキュウリ1本に棒刺して、冷やしながら売ってた。。。
1本食いはポピュラーな召し上がり方なのよ~♪

明日仕事やね、、バテないようにね(>_<)

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/27(金) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

これも携帯

りよママ
早く寝なさい
  1. 2012/07/27(金) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 8 #-
  4. [ 編集 ]

携帯代が・・・

猫にゃんちゃん
あの高価なキュウリ買うたんか?
う~~ん。
  1. 2012/07/27(金) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. 8 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん皆さんおはようですっ! 昨夜は盛り上っていたのね。リアルタイムで見れなくてさびしー。 おれんじさんの替え歌、メリーアン朝から爆笑! やっぱりかのみ村は最高。 ボンビーな私だけど腐らずにいられるのはかのみさんのおかげかも。これからは私もお金のないセレブと自称しようかな~。にしてもなんで、私の携帯は改行できないんだ~? はっちゃんの携帯はできるみたいなのに…
  1. 2012/07/28(土) 06:37:28 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

8ちゃん、パケホじゃないらしいケータイからの祝電どうもありがとうございました(v^-゜)

実はあたしも昨夜から実家でケータイからのコメです

ですが、パケホですので正になんぼでもしほーだい(^o^)

懸賞おたくちゃん、メールする時とおんなじようにやったらあたしのケータイも改行できます
ただし、編集できんので誤字等あってもPC開けるまでそのままですが…

かのみちゃん、今日は言うこと聞かなかった娘にPCからのポチさせておきます!
土曜の出勤、社長さんが『オリンピックやし早めに帰りや~』と言ってくれますようにo(^-^)o
  1. 2012/07/28(土) 07:00:57 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃ~ん、かのみ村のみなさま元気でやっとりますか?
連日お暑いですね。私はちょっとめずらしく一昨日気持ちが下がることがあったから
ここにきてみんなのコメント読んで何とか上げとります。
かのみ村はみんな明るくて何よりやわ。変な栄養ドリンクより効くかもね。
さぁ、私もめげとらんと朝から気持ち切り替えていくでぇ
  1. 2012/07/28(土) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか?

グレ・チビ ママ、大丈夫? 
元気に復活してくれてたらいいなあ。でも、無理はいけません。

最近、8ちゃんさんのブログを読んでたら、8ちゃんさんは、ハゲのたこ焼き屋さんのふりしたシークレットサービスのスーパーヒーローなのかな? と、思った。
スパイ映画の見過ぎ?



  1. 2012/07/28(土) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

minikoさん、ありがとうございます。

ちょっこしへこんでたから、甘ったれたコメント残してしまいました。
まだうっすら引きずり気味ですが、おかげで元気百倍(古いって)です。
今度からはまたアラフィフ関西おばさんキャラでかのみ村(?)におじゃましますぞ~

でもって8ちゃんさんはハゲキャラで決定なの?
  1. 2012/07/28(土) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。 クゥ~、暑い中のビールもどき最高ですかー?
レディに更新しない理由なんて聞くもんじゃないわよ?って言われるのわかってま~す。

だけど、、、♪まだなあ~ん まだなあ~ん まだなあ~ん はよ見た~い~♪ (←ホンネデマシターー)

でも無理しないでーっ、でも見たいっ、 無理しないでっ、見たいっ ‥無理みたい??‥あい(T_T)
かのみさん、忘れないで命の水もグビグビ飲んでくださいよぉ。 お願いします♪

8師匠って、、、 ハゲなあ~ん??  〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
  1. 2012/07/28(土) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
土曜出勤お疲れ様です~☆

冷え冷えのをグビグビいっちゃってますか~?

実は…
あたし…
今更ながら…
ビールだけは呑めないんだよー
(^o^;
呑めないっつーかね、苦味の旨味がね、、まだわからないのよー!(焦)
まだ乙女だから?(笑)

でも、ビール以外はなんでもオッケーよー♪
うふふ
ほんと、いつか一緒に呑みだいな~♪♪♪
(^-^)
  1. 2012/07/28(土) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

暑気払いでおビールいただいたんですが、なでしこ観てるんで行きたいところにも行けません(>_<)

みなさんのお名前を○○ちゃんと呼ばせていただくきっかけをくれたグレ・チビ・ママちゃんの気分もギューンみたいやし(^o^)

おれんじちゃん、合唱サークルに参加します(^O^)/ハイッ
年末に大舞台控えてるころちろちゃんも当然参加だそう

♪まだなあ~ん まだなあ~んW サイコー(^O^)

かのみちゃあん かのみちゃあん
いかん、ち○るっ、ホイッスルと同時に個室に失礼いたしまっする≡3
  1. 2012/07/28(土) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. みほどど #y2Qg1OUc
  4. [ 編集 ]

改行できへんよぉ

かのみさん皆さんこんばんは♪ みほどどさん~私の携帯改行ムリですぅ~。ぐすん。なので毎度読みにくいコメントすみませんです。 ちなみにはっちゃんは、ハゲではないですって。ブログランキングのお写真は誰なんだろ?ご本人?とか想像してます(*^^*)
  1. 2012/07/28(土) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^-^)

土曜日出勤お疲れ様ですm(_ _)m

今日は何の用事もなかったから久しぶりに昼寝して起きたらメッチャしんどなった(>_<)やっぱクーラーはアカンわ
(x_x)

かのみちゃん今晩は飲み会かな~♪

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/28(土) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさん、皆さん、おはようございます。お元気ですか〜?
私の街は今、夜なんで、私は晩酌中、リラックスタイムです。

え、8ちゃんさん、ハゲじゃないんですか?
ちょっと、イメージ違うなあ。。。。
あ、勝手にイメージ作り上げてしまってごめんなさい。
  1. 2012/07/29(日) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさん皆さんおはようございます♪
ってもうお昼に近いけど

日曜日だからみんなお出かけなのかしら?

今日は朝からパソコンのご機嫌がいいの^^
嬉しい~~
でもなんかハードディスクがおかしいみたいでエラーがしょっちゅう出るの。
修理すると買うのと同じくらいかかるらしくて・・・
ああいやだわ~~
修理するか新品買うかは慎重に考えちゅう
あたまいたいわ~~~うう。

8ちゃんがハゲのイメージは
「たこ八郎」からきてるんでしょうか?
たこ八郎をご存知なかったらゴメンしてね。

それにしても良すぎるくらいいいお天気だわ~~。
やっすい服でも見にいこうかな?
では、良い休日を~~~♪
  1. 2012/07/29(日) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

お暑うございます

夜中3時前までオリンピック観て、その後も夢みてたんでゆっくり寝た感じなしでしんどい…(-.-;)

ですが久々にかのみちゃんが夢に出演してくれました!
なんか長いコメしたで賞に入った10人くらいに表彰状授与しにあちこちに訪問してるらしく、うちにも来てくれたんです
ファイルに入ったルーズリーフの表彰状をもらえましたm(._.)m

チラッと覗いたんですが、おれんじちゃんの名前もあたしより上位にありましたよ

あと、かのみちゃんは残念ながらイケメンセレブと一緒ではなく、多分鶴見緑地に行って熱中症になりかかったお友達と一緒でした
お二人、アラサーに見えましたo(^-^)o

あ、娘に確認したら昨日ちゃんとポチしたそうです(*^^)v
  1. 2012/07/29(日) 13:19:16 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

暑中~お見舞い申し上げ~ますぅ~ モニターに口づけ 受~けてるみたいな
夏の日のカノミンはまぶし~くて~~♪ (◎_◎)クラクラ~

みほどどちゃん!夢を見たのですか?‥ということは‥夢占いで今日・明日あたり更新でしょか??
私は夢は一度もありません。 ジェ二ロペちゃんのイメージがあまりにも強烈すぎ?て、夢で会っても
あたふたっっ。 陰からこっそり見た~い♪ それに会話は英語‥あ、その前に私はすでに倒れてる‥バタッ♪
今、扇風機マッハで回転させてます。 首には水で濡らしただけのecoタオル巻いて。 超気持ちイイ!
かのみさん、ゆっくりお休みしてくださ~い。 さいなら~(^^)/  レッツぽちっとぉ~♪
  1. 2012/07/29(日) 14:38:50 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

アツい!ですね!!

お久しぶりです(o^^o)
バタバタしてて久し振りのコメです。(^-^)/でも、毎日ポチはしてましたよーーー!!!(*^^*)かのみさん。。。生きてますよね?(>人<;)
  1. 2012/07/29(日) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

連続ですいません。

かのみさん、何かありましたか?かのみさんは優しいから、自分の元気な時しかブログ更新しないですよね?いろんな方が心配してると思いますが、私もその一人です。元気になったら、一言でもいいので、ブログ更新してもらえたら嬉しいです(*^^*)気長に勝手に待ってます( ´ ▽ ` )
  1. 2012/07/29(日) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
元気ですかぁ~?(^-^)

今日は、節約のため、買い置きしてた髪染めで、生え際だけ染めたんだー☆
最近のは簡単に自分で染められるから助かるワ~♪
余ったら次回また使えるしね☆

暑いからさ~氷をガンガンに使うぢゃない?
週末は特に昼真っから呑んでるからさ!
でも、私、1人用の冷蔵庫だから、氷が出来上がるのが、追い付かないのよー(焦)
いろんなモン冷凍してるから冷凍庫はぎゅうぎゅうだしー
自動で氷ができる、でかい冷蔵庫が欲しいわ~♪
あ、でも、置く場所がないけど(笑)
(^o^;

明日からまた月曜日…だけど~元気にやっつけてこーね~!うふふ
o(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2012/07/29(日) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

今晩あたり更新されるかも…と思うと後ろ髪引かれるけど明日は月曜日(>_<)暑さバテ防止に今日は早寝します(>o<)

さっきの天気予報じゃ明日のお昼から雨降るみたいやね♪

焼け石に水でもガンガンの暑さから逃れたい~

おやすみ~(=^..^=)ミャー

  1. 2012/07/29(日) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

お母さんが重体なら飲み会は延期になるでしょう。
  1. 2012/07/31(火) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. 当たり前 #-
  4. [ 編集 ]

当たり前さんへ

すみません、私も最初にこの記事を読んだ時に一瞬あれ?と思ったので私の考えたことを言わせてもらいます。

メンバーの1人のお母様が重体で付き添っているらしいとありますが 重体といっても実際は生死にかかわる状態ではないんじゃないか ということです。
メンバーの方も 『今日は自分は遠慮するけど、他のメンバーのみなさんで楽しんできて』 とでもおっしゃったのかなとも。

出しゃばってすみません。
かのみさんのブログをよく読んでいただけたら私がこう思った理由が解るんじゃないかと思います。
  1. 2012/07/31(火) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

筋肉マンとウォーズマン?

最後にいったときにはこんなのなかったけど・・・いつから置いてあるんだww
てか、これ今もまだこの筋肉マンとウォーズマン?(名前違ってたらすみません)って通天閣に行けば見れますか?
  1. 2012/08/04(土) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. まーさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/122-a2d2ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)