元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このオッチャン誰?

7月11日(水)

見て
20120711 (7)
もしダンナがいたら、「でかしたぞ!」って褒めざるを得ないお値段よね?

・・・要らないわそんなダンナ。




アタシの将来のダンナ様はね、、、

    「かのみったら、ダメじゃないか又こんなモノ買ってきて、お抱えシェフが困ってるだろ?
      さ、そんモノはかのみの知り合いの庶民8ちゃんにでも送ってあげたまえ。喜んでもらえるよ」

ごめんなさ~いアナタ、つい貧乏時代のクセが抜けなくて、、うふ♪ そうね、そうするわ~




・・・・・何てことを妄想してたらね、



焼けたわ。
20120711 (9)
うふふ、上手に焼けたでしょ? 薄いから焼けるのも早いわ~


でもね、今日はコイツを食べれないのよ。

最近ずっとロックで濃いめの焼酎飲んでたせいで胃がへたってるのかしら?

昼食ったモンはいちゃったわ。もったいないわ~







だから今日は度数低めのコノ子を
20120711 (6)
薄い目のロックで頂くのよ。









甘くて口当たりがイイと食いやすいと思ってスイスロール買ったわ。
20120711 (5)
・・・ウソよ、本当は半額シールに釣られて思わずカゴに入れちゃっただけよ。









たま~に甘いもんが食いたくなるけどね
20120711 (4)
さすがに今夜は半分残したわ。











そんなことより、

今日はね、ご飯よりもコノおっちゃんを知ってる方がいたら教えて欲しくて更新したのよ。
20120711 (1)
いかにもスケベそうだわ~、間違えたフリして女性車両に乗り込んでくるタイプね、ふふ









東方神起の歌の途中で、しょっちゅう顔面アップで出て来てウザイのよ。ったく
20120711 (3)
でもひょっとしてメンバーの家族だったらウザくなくなるわ~





 ↓URLよ。普通のユーチューブの動画へ飛ぶだけだから心配ないわ。
http://www.youtube.com/watch?v=2OktD5yo1Zk&feature=related




知らなくっても別に気にしなくてイイからね。

無理に隣のオッサンの名前かいたりするんじゃないわよ。




まだ胃が本調子じゃないから風呂入って寝るわ~

ざまーないわね、イイ年こいて酒で体調クズしてちゃね。( ´,_ゝ`)クスクス



アラ、いやだわナニこれ?





アンタまだ居たの? =3
20120711-(8).jpg




見舞いがてら押してやろうって方はポチッとお願いね。
吐いてまで呑んでんじゃねーよ!って方はポチッとするまでトイレ行くの禁止よ!もらしたくなければ押しとくのよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

胃が悪い時のスイスロールはおすすめしないわ~
  1. 2012/07/11(水) 22:33:18|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82
<<手作りトルティーヤ | ホーム | 一見ニヒルな男>>

コメント

かのみさん、こんばんは~

あのおじさん、知らないです~

胃、大丈夫ですか?

  1. 2012/07/11(水) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

ささきいさお のそっくりさんです。 
  1. 2012/07/11(水) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. かぜにはるる2 #CB5HkXCQ
  4. [ 編集 ]

初コメント

私の父です。

ウソです。ご免なさい。

甘い物と焼酎なんてセレブですね。
吐いたらあかんとは思いますが。
ウプ
  1. 2012/07/11(水) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. ヒロリン #y3GacBWg
  4. [ 編集 ]

さっき、帰ってきて、お風呂に入る前にかのみさんのブログチェックしたら
更新されててびっくり!!
しかもまだ誰もコメントしてなかったから
とりあえず3行だけ書いてみました。
初1番のりで何だかいいことありそうで嬉しいっ♪

いやいや、かのみさん、体調大丈夫ですか?
優れないのに焼酎はお飲みになるんですね。(^-^;)
焼酎にスイスロールはしんどいかも。。。

まだ水曜日。
早めに休んで体調整えてくださいね。
家が近かったらお見舞いに行くのに~(住所知らないけど…
知ってたら絶対行くわ!!

お見舞いがてら、とりあえずぽちっとしてから
お風呂に入ります。かのみさん、お大事にね。

  1. 2012/07/11(水) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

まあこれはまいった

今コメして記事に戻ったらニュータイトル(@_@;)
ひとまず送るぞよ
ピュー
  1. 2012/07/11(水) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

普段の習慣を辞める方が体に毒だと思っているmaruです(笑
気管支炎なのにビール飲んで気管支喘息になった事があります!
今日はゆっくり休んで下さいね♪
  1. 2012/07/11(水) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、大丈夫?
いつもロムっててごめんなさいね~
でももう長いことアナタのファンなのよ~

倒れられちゃ困るわ。

今朝のおにぎりが悪さしたのね。

ポチッとしとくわ~。
  1. 2012/07/11(水) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. ビスコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

こんな夜中に笑ったわ

だけど、身体大丈夫なん?
吐かなアカンほど食べてないのに(>_<)

ちょっとお酒休もうよ~
頼むわ(>_<)

身体のSOSやん!なっ!

おいしく飲まなお酒勿体ないで(^.^)

因みににそのオッサンは残念ながら存じあげませんm(_ _)m

身体大事にしてやぁー!!

ポチっとポチっと 頼むで~(~o~)
  1. 2012/07/11(水) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>胃、大丈夫ですか?

大丈夫よ~胃以外は元気なのよ~気に掛けて下さってアンガトね~

オッサンの正体が分かる可能性は低いと思ってるわよ~

ただね、しょっちゅう出てきてチョットむかついたから知りたくなった程度よ。

>家が近かったらお見舞いに行くのに~(住所知らないけど…

有り難いわ~でも来てもらう前に掃除しなきゃだわ~ふふ

いつも来てくれてコメまでして感謝よ~

豆腐パック使い回し同志、これからも老後もポチッとよろしくね~









かぜにはるる2ちゃん

いらっしゃ~い

コメント飛ばしてたの気付いてあわてて追加したのよ。

ごめんなさいね、わざとじゃないのよ~まさかやさぐれてないわよね?

アタシだったらブーたれるけどね、ゴミブログでも飛ばされたら感じ悪いわよね~

>ささきいさお のそっくりさんです。

確かに似てるわね~彼もアゴ助な上アゴが割れてたわ。

ささきいさおを、もっとスケベにしたらこのオッサンになるわね。

座布団二枚よ、ふふ

これからもポチッと遊びに来るのよ~













ヒロリンちゃん

いらっしゃーーい

>私の父です。

こういうボケかます人絶対一人はいると思ってたわ~うふふ

アンタって単純だわね~

うそよ、素直でイイ人なのよ。

最近来て下さって嬉しいけど、ポチッとしてくれたらもっと嬉しいわ~

これからもヨロ!










roseちゃん

いらっしゃ~い、また来たのね~( ´,_ゝ`)プッ

風呂入る前にわざわざ寄って下さって嬉しいわ~

ちゃんと耳の後ろも洗うのよ~

いつもアンガトね~











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ひとまずコメ送って下さって嬉しいわ~うふふ

いつも来てくれてアンガトだわ~






アカン、本当に風呂入ってくるわ~
今夜はまたね~ばっはっはーい
  1. 2012/07/11(水) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

二人のお父さんじゃあないみたいですね

どちらさんやろ?

ってかのみさん、ダイジョウブッ?
いやいや、ほんまに
もうたまらんくらいしんどかったらパンツだけ穿いて救急車呼んでね タダです

無理せず明日お休みした方がいいんじゃないかと思います!!
お大事に\(◎o◎)/!
  1. 2012/07/11(水) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

オッチャンは、あいにく知りませんが…

かのみさんの体調が心配ですね…

私は飲み過ぎて二日酔いになり、翌日、姿勢を正しているのが辛いことがしょっちゅうなのですが、幸い胃腸が丈夫なせいか、はいちゃうことはなく、ただキモチワリィ〜と思いながら過ごすだけで済んでいます(^_^;)

それにしても、美味しそう〜‼
焼き立てを食べずにスイスロールですか⁈
  1. 2012/07/11(水) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

明日も5時起き!

またまた出遅れたわ。しかも回答出来ないし。

鮭のあらだと思うのにぶりって書いてあるように見えるのは老眼のせいかな。
鮭は骨の回りが一番美味しいから私もよく買います。

ちなみに今夜は激安ブリでペッパーステーキ作ったの。黒胡椒で臭みを取っていただきました。夫も息子もピリピリに誤魔化されてたわ~(-_-;)

明日も息子のバイトに合わせて5時起きよ!

かのみちゃん、疲れが胃に来てるのかも。梅干し高いけどおかゆに梅干し入れて食べるといいかも...梅酒じゃだめよ。
お大事にね!おやすみなさい。ポチっ

  1. 2012/07/11(水) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

スイスろーるキタ!
久々です。頭使うと脳ミソが甘いものを欲しがりますよね~。アイスはドラッグストアの4割引の買ってます。

シャケのファミリーパック^^明日のお弁当にも使うのかなぁ。ほめてくれる旦那さんがいいですよ。お抱えシェフなんて逆にやだなwなんか。

で、かのみさん、その人って、FRIDAYでみたサイテーな人かも。マインドコントロール的なのですよね。違うかな…違うかもしれませんが。

もちろん0時過ぎにポチってから寝ます(^O^)/
  1. 2012/07/11(水) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

誰かしら?

残念ながらそのおっさんのことは知らないです。

でも、胃の調子が悪いときに甘いものがよくないのは知ってたわ~。甘いものに限らず、そういうときは何も食べずに内臓をやすませてあげたほうごいいと思うの。
お大事にね。
  1. 2012/07/12(木) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

maruちゃん

まいど~いらっしゃーーい

とうもろこしは全部食い終わったのかしら?チョットくらい残ってる?うふふ

>気管支炎なのにビール飲んで気管支喘息になった事があります!

アンタもバカね~仲間だわ~。喘息って怖い病気じゃない。今は治ったのかしら?

ビールなんかジュース類だと思ってたけどバカに出来ないわね~

アンタこそ人を気遣ってないでゆっくり休むのよ~

これからもヨロシクね~










ビスコちゃん
 
いらっしゃ~い

まあ、こんなアホブログにいつも遊びに来て下さってたのね~嬉しいわ。

アホが感染しても責任持たないわよ?うふふ

>倒れられちゃ困るわ。

お気遣いアンガトね~、でもね、大丈夫よ。

ピンのアラフォーは気合いが違うのよ。

それにまだイケメンセレブと出会えてないのよ。倒れるワケないでしょ?

気に掛けて下さってアンガトね~これからもポチっとよろしくね~














猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>だけど、身体大丈夫なん? 吐かなアカンほど食べてないのに(>_<)

気に掛けて下さってアンガトね~大丈夫よ~慣れてるからね。

おっしゃる通り、しばらく酒はホンの少しにしておくわ~

普段丈夫だから油断しちゃったわ。

アンタこそ忙しいのに自分の身体を気にしなきゃだめよ~

酒で調子悪いのは禁酒すれば大抵の場合治るけどね、過労が続いたら怖いのよ。

いつもアンガトね~これからもよろしくね~










みほどどちゃん

またまたいらっしゃ~い

>もうたまらんくらいしんどかったらパンツだけ穿いて救急車呼んでね タダです

パンツはいつも履いてるわよ ( ´,_ゝ`)プッ バカタレね!

何しろ玄関から室内全部見渡せるのよ~はかないわきゃ無いでしょ。

気に掛けてくれてアンガトね~

決して無理だけはしないから心配ないわよ~

アンタこそまだ7月なのに熱中症なんてかかってんじゃないわよ。

気を付けるのよ~コレからもヨロシクね~

















高血圧ガールちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタってまだ若いのね~二日酔いでリバース経験ないのね?強いのね。

アタシも若い頃はスコッチやバーボンのロックを流し込んでたのよ~

な~んて、つい張り合っちゃったわ~

>焼き立てを食べずにスイスロールですか⁈

この時はね、焼きたて鮭とご飯はよりフワフワのスイスロールのが食べれたのよ。ふふ

いつもアンガトね~これからも老後も頼んだわよ~













りよママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>鮭のあらだと思うのにぶりって書いてあるように見えるのは老眼のせいかな。

アラ、本当だわ。100円の文字しか目に入らなかったわ~

大丈夫よアタシも老眼入ってるけど「ぶり」にしか見えないわよ~

>かのみちゃん、疲れが胃に来てるのかも。梅干し高いけどおかゆに梅干し入れて食べるといいかも...梅酒じゃだめよ。

うん、ありがと、言われなかったら梅酒にするところだったわ、、ってするかい!
         ↑
久々にのり突っ込みやってみたわ~大阪人のたしなみよ。うふふ

いつもあんがとね~これからもヨロ!












shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>久々です。頭使うと脳ミソが甘いものを欲しがりますよね~。

そうなのよ~、脳みそはたま~にしか使わないから甘い物もたま~にしか食わないわ~

>もちろん0時過ぎにポチってから寝ます(^O^)/

うんうん、アンタってば本当に良い子ね、そんな子大好きよ。うふふ

きっとその内良いコトあるわよ~

これからもずーーーーーっとよろしくね~














ありすちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>残念ながらそのおっさんのことは知らないです。

わざわざあんがとね~アタシも分かる可能性低いと思ってるのよ~

誰でも良いんだけどね、チョットむかついたから知りたかっただけなのよ。

>でも、胃の調子が悪いときに甘いものがよくないのは知ってたわ~。甘いものに限らず、そういうときは何も食べずに内臓をやすませてあげたほうごいいと思うの。

アンタ良いこと言うわね~、その通りなのよ。

実際そうしてきたんだけどね、ほんの少し酒が飲みたかったのよね~

でも反省してるわ~明日の朝はおっしゃるとおりにするつもりよ、うふふ

気に掛けて下さってあんがとね。ポチッとも頼んだわよ~













・・・・・
どうやらコメント止まったみたいね~

さ、も一回だけ東方神起の動画見て寝るわ~

みんなーいつもありがとね~

またね~さいなら、さいなら~
  1. 2012/07/12(木) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさん、はじめまして。
日々、かのみさんの更新を楽しみにしている女でございます。

いかにも「わいせつそうな親父」の正体は存じ上げませんが…

かのみさんの体調が心配で心配で、初コメントしている次第です。
私は、日々酒浸りな女なのですが、食欲減退ってことを知らないものでして…

早く完治されることを、ご祈念申し上げます。

  1. 2012/07/12(木) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. みったん #b.dCsRw2
  4. [ 編集 ]

今夜のブログ見逃すところでした(+_+)

かのみさん初の体調不良日記!モニター越しに
心配よ(>_<)単純にお仕事ひと段落&季節柄からくるのが
原因ならよいんだけれど~。

それでもアルコールにいつぞやもブログで食べる途中で飽きてきた
スイスロール(笑)貪欲ね~♪ぷぷっ。

とにもかくにも、明日はゾンビのように復活してる
かのみさんをイメージして、おやすみします~(^。^)

ぽちり

  1. 2012/07/12(木) 01:12:54 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

はらたいらに全部。

連日の不意打ち。嬉しい悲鳴を上げてます。
アタシも、毎日べろべろでキーボード打つ手もあやしいです。
胃の調子、大丈夫ですか?
ストレスが溜まったら、8ちゃんさんにぶつけたらいいと思います(笑)
更新ありがとうございます。でも無理しないでくださいね。
  1. 2012/07/12(木) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

朝コメしようと思ってましたが、何とブルー文字を見つけたんで早めにまたコメしてます
お風呂で裸でブッ≡3倒れやせんかと心配してましたのよ~
お部屋の解説までどーもですm(__)m

あたしも今風呂からあがったとこ かのみさんその後は嘔吐ないようでよかった

ところ昨日のお昼は拾い食いしたわけじゃないよね??

熱中症先取りのあたしは水分がぶがぶ摂って普段は食べん梅干し毎日食べて、昨日は塩飴ゲットしました!
カッコ悪いけど、熱がこもるのを避ける為に首に保冷剤巻いて仕事してます
かのみさん、引き続きお大事に(^υ^)/

  1. 2012/07/12(木) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

韓国の五木ひろしでーす^^;
  1. 2012/07/12(木) 02:44:16 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おっさんよりも・・・

かのみサンが東方神起のPVみてるほうがなんか不思議ぃぃ
まぁ私もキスマイがちょっと好物だったりしますが

鮭、でかしましたね! ちょっとした熊よりも鮭好きなわたしにはたまりません
  1. 2012/07/12(木) 03:32:07 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

かのみちゃーーーん!!

今日のお昼ご飯を
リバースするなんて・・・・

心配だわ・・・

全国にいる何千人もの かのみちゃんファン達も
心配で青ざめてるわよっ!!


ちなみに、ご存知とは思いますが・・・

食中毒の一番多い季節は
真夏ではなく
梅雨の時期らしいよね?


なので、ご存知とは思いますが・・・

ご飯(おにぎり)は
梅干しを入れたり
お酢を混ぜたりすると
いたみにくくなるらしいですね?


あと、ツベの「おっちゃん」についてですが
私はわからないので、
韓国人のトンペンちゃんに
(死ぬほど暇な時に、もしも覚えていたら)聞いてみるわね。


くれぐれも お大事になさって下さいね。
  1. 2012/07/12(木) 04:02:03 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!

このオッサン、どうも顔いじってる系ですな。
いじっていけない事はないのですが、ね。

皆さん知らないようで、残念。
誰なのか?謎は深まります。

胃の調子、良くなりましたか?

  1. 2012/07/12(木) 04:08:02 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

あ‥更新た‥ かのみさん、大丈夫?
私はいつ寝ましたか? 記憶喪失中‥頭いた
かのみさん、お体お大事に。 あ、おはようございます。
  1. 2012/07/12(木) 04:27:36 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
って、まだ飲んで大丈夫なんでしょか
_(^^;)ゞ

おじさんは知りません、
役立たずですいません

弱ってると、いつもなら大丈夫な菌やウィルスにやられてしまったりするので、
要注意ですよーーー
  1. 2012/07/12(木) 04:37:33 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お体大事にしてくださいねー。
私も五木ひろしかと思いました。
  1. 2012/07/12(木) 05:26:30 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみさ~ん、胃の調子はいかがでしょう

なんともなくってよく眠れましたか?
オッチャンが気になって眠りが浅かった??
オッチャン、韓国の五木ひろし説が有力でしょうか(^o^)、張り付いたようなヘアと眩しげな目元、ニヤついた表情は確かにぽいわ

みなさん胃の調子悪い時の食事アドバイスしてくれてますね 追加ですが脂肪分も控えた方がいいと思います
ウッ…スイスロールのクリーム…

朝はもう済ませたかな
出勤するようならお昼の食べ物に気をつけてね!

さいなら~ さいなら~は淀川長治?


09:02⇒今、かのみさんからかぜにはるる2さんへのコメ返発見  体調↑↑の証しかな? ならうれしいです
かぜにはるる2さんもよかったですね

おれんじさんもダイジョウブ? 昼間眠れる状況にあるんやったらやすんでください(-_-)zzz
  1. 2012/07/12(木) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お初です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

老眼のお二人に一言。
>鮭のあらだと思うのにぶりって書いてあるように見えるのは老眼のせいかな。

アラ、本当だわ。100円の文字しか目に入らなかったわ~

大丈夫よアタシも老眼入ってるけど「ぶり」にしか見えないわよ~

これはぶりではなくふり(振り)ですよ~。
振り塩銀鮭、つまり塩漬けではなく塩をたっぷり振りかけた銀鮭なんです。

お二人の勘違いについ余計なひと言ことを・・・・
アラフォーもはるかに過ぎて人生の残り時間を数えるようになると言わずもがなのことも言ってしまいます。
お許しあれ<m(__)m>

まだ、夢多きかのみさんですからお体大切に。
貴女の元気がたくさんのファンの支えなんですから。
  1. 2012/07/12(木) 07:04:56 |
  2. URL |
  3. あかずきん #-
  4. [ 編集 ]

あかずきんちゃん有難う!

かのみちゃん、おはようございます。バカ息子を駅まで送って出勤までボーっとコメント欄見ていたらあかずきんちゃんがブリではなくふりしおぎんざけって!

54才(まだビンボーで老眼鏡買えていない....人には老眼カミングアウトしてないんだけどね)スマホを遠くにしたり拡大鏡持ってきてやっと確認!

あかずきんちゃんの言う通りだわ!
(どんだけ疑り深いんじゃって話だけど)

老いては若いもんに従わねばね。かのみちゃんは疲れてたからよ!私とは違うわ

こんな老眼の銀行員にあたったお客様申し訳ございません(-_-;
今日もげんきにご出勤よ!
  1. 2012/07/12(木) 07:35:44 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

なんと!!夜に更新されていたなんて!!!
最近、仕事が落ち着いて余裕が出てきたのでしょうか?ファンとしては、嬉しい限りです(*☻-☻*)

しかし!!胃!!大丈夫ですか??( ;´Д`)かのみさんの一大事は、ここにコメするみんなの一大事でもあります!!早くよくなるように願っています!

家が近かったら。。。ズボラな私でも、お粥ぐらいお届けするのに(>人<;)
  1. 2012/07/12(木) 07:53:33 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはです~^^

誰ですかぁ? あのおっさん?(゚m゚*)プッ

胃が弱ってるときに甘いものはキツイですね~
私は、なぜかシーフードヌードルが食べたくなるんです~
せっかくこの上ないアテをゲットしたんだから早く体調治してくださいね~☆

今のうちだけでっせ~そんな庶民の食べ物アテにできるのは~
もうすぐほら、お抱えシェフ生活が始まるから(゚m゚*)プッ
  1. 2012/07/12(木) 08:28:48 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん゜。(p>∧<q)。゜゜
おはよ、ダイジョブですかーっ!!!(涙)

ちょっとした二日酔いなだけならいいんだけど。。
心配です。。

今日もキツかったら仕事休んでね!!
といっても、きっと、かのみさんは、はってでも出勤するんだろな。。

今日は、あたしの生霊飛ばしてかのみさんをバックアップするワ!
(怖い?)(´,_ゝ`)

とにかくー!!無理だけはしないでね!

  1. 2012/07/12(木) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ やっぱりあの濃いおっさん営業部長のおにぎりが
悪さしたのね~v-12 恐るべし濃いおやじ菌
胃の調子がイマイチの時は絶食が一番ですよ
1日くらい何も食べなくっても人間結構平気です
ただ水分だけはせっせと摂ってくださいね あ 水分ったってアルコール入りはダメよ
お大事になさって下さいませ
  1. 2012/07/12(木) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. ムミリィヌ #-
  4. [ 編集 ]

祝☆ 本編デブュー♪

8ちゃん師匠、ついにかのみさん劇場デブューです!

えっ いや その… 謎のオッチャンじゃないですよ(たぶん)

しかし、師匠が姐さんと呼んではるかのみさんを、私たちはどう呼べば失礼がないのでしょうか?

・・・おか(の)みさん?

いえいえいえ(汗) スーパーかのみさんデス!

そんな?スーパーなかのみさん、しばらくは胃腸と肝臓も労わりくださいませ。
また美味しくお酒を呑むために(^_−)−☆
  1. 2012/07/12(木) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、胃の調子はどう?
私もねー、若い頃は飲んで吐いて飲み直したけどね。
  1. 2012/07/12(木) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみさん、体調戻りましたか?

お気をつけください。

今日はお天気が最悪です。
湿度が高いし、風が強いし・・・・・。

鮭ハラスは脂がのってて御飯がすすみますね♪

  1. 2012/07/12(木) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/12(木) 10:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ̄ー ̄)

ふり塩って書いてありますよ!

ふ り し お~~~(oゝ艸・)

あたしも かのみさんの真似して・・・
鍋ごとご飯やってみました~~~(笑)

エコですね (o´・ω-)b ネッ♪
  1. 2012/07/12(木) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

違うわよー、みんなー。
ブリじゃなくて、フリ塩銀鮭よ。
フリ塩よ〜。
塩味が効いてんのよー。
  1. 2012/07/12(木) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、体調戻りましたか?
お天気最悪だけど、元気に出勤してたらいいけど・・・

焼いた鮭をほぐしてお粥にして食べたら良かったんじゃない?
美味しいお酒を楽しむためにも
たまには休肝日を作ってね。

かのみちゃんの更新とタイミングが合わなくて
ちょびっと寂しいです。
もっと精進してマメに立ち寄るしかないわね。
おっさん、ジャッキー・チェンにも見えました、ポチ
  1. 2012/07/12(木) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

わぁ、また出遅れた~って連日の更新びっくりしたわ!
ほんでもってもう胃腸の調子は良くなった?「女の子」やからってあんまり無理しちゃだめよ(昨日のことをまだひきずってるわ、この「おばん」は。)
ところで私事やけど聞いてくれる。実は先日、明け方に左足親指の付け根に激痛が走って、思わずどしゃぶりの中、近所の医者に駆け込んだのよ。医院が開くまでの間ネットで検索したらまさにどんぴしゃで通風の症状なんよ。で、一番に思ったんが「ビール(発泡酒)飲めんようになる。」やったんやけど、まっ診断の結果はただの筋違い、ホンマお門違いの笑い話やわ。でも前日確かにいつもより歩いたけど、どっこも痛なかったんやけど…ビール(発泡酒って、しつこい)は350mlで10缶ほど飲んでたから一応女やけど最近おっさん化が激しいから来てもたか~と思うたわけ。ただ、検査の結果、コレステロールと肝臓の数値は悪かったわ。先生から休肝日をとって、野菜をもっと食べるように言われたけど。それからまだ休肝日とってないわぁ。まっこれだけの話なんやけど、お互い身体に気をつけようね。
P.S.関西弁で文章打つのめっちゃメンドイわ。
  1. 2012/07/12(木) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

再びです。

かつてのどこぞの総理、中曽根って人に見えてきたわ。

歳がばれるわね~



  1. 2012/07/12(木) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

お酒と甘いもの?

お酒と甘い物って合いますか?(^^;



両方糖質なんで糖尿気を付けてくださいね!
最近焼酎はご無沙汰で
ワインと缶チューとビールばっかです。
焼酎は芋と米が好きです(*^^*)
  1. 2012/07/12(木) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. スリア #/7p1s/ok
  4. [ 編集 ]

お初です。

はじめまして。
最近このブログ見つけて、一発でファンになりました。
とってもユーモアな語り、面白すぎ!
応援しますね。(^^)
「そんなことより、ポチポチっとするの、忘れちゃダメよ!」って言われそうなので、ポチっと押しときます。
  1. 2012/07/12(木) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集 ]

ケンチャナ?
いつイケメンセレブに出会っても輝いていられるよう、お体、大事にしてね。。
りよママさんへののり突っ込み、可笑しかったです。

東方神起見て癒されてね。
  1. 2012/07/12(木) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしています

東方神起 おっさん 映ってる

ってキーワードでGoogle先生に聞いてみたところ、
もしかしたら、イム・テヒ、っておじさんかなぁって思いました。

体調いかがですか。
どうか無理はなさらず。
いつも応援しています。
  1. 2012/07/12(木) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. 仁太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

胃の具合はどないですか?

かのみ姐さん、気をつけて下さいよ~~(涙)
もう姐さん一人の身体ではないんですからね~~。

魚はあらが美味しい! 骨と骨の間の身とか、かまとかね♪
もう! すっかり口がシャケになってるし。

早く良くなって下さいね♪ ちなみにあのおっさんは知りません。

  1. 2012/07/12(木) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

具合はいかがですか?

炊き込みご飯は、とーっても傷みやすいので
この時期のお弁当は要注意です。

キノコも消化が悪く、疲れていたり、ちょっと体調が悪いときでも
体に影響がでることがあるので、
今は胃にやさしい、消化の良いものを食べてくださいね。

お大事にね。
  1. 2012/07/12(木) 13:42:47 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

おじちゃん知りません。

東方神起好きなんですか?分裂しちゃったね。
これ書き始めたら別のブログになっちゃうね。

お体大丈夫ですか?

お酒もですがいまの時期は食中毒も用心してくださいね。

また来ます。
  1. 2012/07/12(木) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

胃は大丈夫ですか、ブログ開始以来初めての体調不良記事ですね。
今までは書いてないだけで何かあったのではないかとも思ってしまいます。

確か以前キムタクとユノが好きって言ってましたね。
私は、くさなぎ君とチャンミンなのでニアミスだなって思ってました。

おじさんの事は分かりませんが、この人だけ何度も写ってるところを見ると一般の観客とは違う気がします。
お役に立てなくてすみません。

早く良くなって美味しいお酒を飲めますように。
  1. 2012/07/12(木) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. アケ桃 #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~v-283

胃の調子どうですか?

薄めのロックなんてあれへんよ~v-290

実はアタシも先々週久しぶりにバーボンロックで飲んだら吐いたし3日間まともに食べられなかってんv-283

でも確かにちょっと甘くてフワッとしたん食べたくなったわv-356

次の日の事思ったら、ビールか割らんともうアカンわv-356

魚のアラはね~週1は食べてるv-283
魚好きやから切り身1切れじゃ足らんし、アラのトコがおいしいねんなぁ~安いしv-363
ブリにカンパチv-520コラーゲン一杯で美容にも良いのよv-353

飲まな寝れない人もいるから、しばらくはちょっとお腹に入れてから飲んでみてはv-219
  1. 2012/07/12(木) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさん、その後、調子はいかがですか?
コメ返が嬉しくて、またコメントしちゃいます(#^.^#)
もちろん、先にポチッとしました!

若くはないから「高血圧」ガールなんですぅ(^_^;)
お酒は弱くはないですが、強いのは胃腸で、そんな私でも腐った卵にはやられました…(~ ~;)
  1. 2012/07/12(木) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
具合どーですかー?
ちーとは良くなってるといいのだけど。。!

あたしが飛ばしすぎた生霊で、逆に肩凝り激しくなっちゃってたりして~(笑)

シャケ→ブリ→フリ塩~の展開が、おもしろくて勉強にもなりますた☆

そうだっ!肝心のオッサンの件。
あたしもね、ジャッキーチェーンかと思ったんだけど違うのねー(汗
(^o^;
誰かしら?
事務所の社長とか?(笑)


早く良くなるよーに、今夜は、いい子にノンアルでおネンネしてくださいねー!
(^-^)ノ" ばいなら~

  1. 2012/07/12(木) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

体調いかがですか?

コメントは久しぶりです。(更新される度にポチッとしてます!^^)
胃、大丈夫ですか???心配です。
このまま夏バテに移行しないといいんですが…。
お大事にして下さい。

おっちゃんの件は解決したんでしょうか(^^;)?
私も一瞬ジャッキーかと思いました。
それにしても誰なんでしょう。
  1. 2012/07/12(木) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

連続でおっさんネタですね(^-^)/
私は、もう少し年上の枯れはじめたおじさんに男の色気を感じます。
脂ぎったおじさんだけでなく、シブイおじさんの人面おにぎりも見たいなぁ…♪
…なんてムチャブリですね(^_^;)ごめんなさい☆
体調が万全になるまでゆっくりしてくださ~い!
  1. 2012/07/12(木) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!かほること申します。

昨日の夜中の3時ごろに偶然こちらのブログを発見し、
朝の5時までかかって読破してまいました。

あまりのおもろさに夜中に高笑い。。。ものすごくセンスのある日記ですね。
まじで書籍化目指せるんじゃないでしょうか?
かのみさんの独特の語り口がツボに入りまくり、思い出し笑いが止まりません(笑)

ちなみに、私もかのみさんと同じくアラフォー&現在無職でございます。
去年、なぜか近年まれにみる金回りの良さだったんでうっかり欧米へ旅行へ行きましたところ、
帰国して2日後にどうやら会社がなくなるらしいと宣告されました(爆)
(そして2ヶ月後にほんとになくなりやがった・・・テヘペロッ☆)

来月で失業手当が切れるんで、何とか真人間に戻りたいところなんですが
アラフォーには世知辛い世の中ですねぇ~。

最近は本当に気分の浮き沈みが激しくて、まるで更年期のご婦人のような生活を送っておりましたが
かのみさんのブログを見たらものすごく元気が出ました!
お互い頑張って生き延びましょう。

また遊びに来ます~♪
  1. 2012/07/12(木) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. かほるこ #-
  4. [ 編集 ]

気になるオッサンですが

オッサンが誰かよりも、オッサンが若い男子のアイドルのコンサートに来ていることの方がもっと気になるてんどんであります ̄‥ ̄

私は胃も腸も弱いです。
バカタレ息子がなんかすると胃がキューとなり、たまに呑む高級ビールで翌朝ピーとなり、年甲斐なく飲み過ぎると夜中オエーとなります。

100円パック、私もぶりに見えました。思い込みって恐ろしく、ふり塩だと言われてもなお、ぶりに塩?と思った始末で…。

かのみさん、胃は思ってるよりもデリケートな臓器なので、気をつけてください。ほんとに、ちゃんと治るまで優しくしてね!
  1. 2012/07/12(木) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん、体調はどうですか?大丈夫?ほんとに大丈夫?
吐くのって、吐き出せるまでがズ―っとムカムカして気持ち悪いし、
やっと出たー‥になっても、目から鼻から口から色んなもの出てくるし‥最悪
何も食べれなくても、おかゆだけでも食べてくださいね。私はこれに紅しょうがです。
変な感じだけど好きだから食べれます~。梅干しと部長もです。
老舗温泉旅館の美人おかみ姿がスんゴイ似合いそうなかのみさん♪
御曹司に見つけてもらうまでは倒れちゃや~よ。そして、ころちろさんに座布団10000枚で~す♪
かのみさん、おやすみな隊┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^-^|┘

ありがとう、みほどどさん、付き添いデイだったので大丈夫です。ヨワクナッタ。暑いから気をつけようね。
  1. 2012/07/12(木) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

どうぞお大事に

まさかの平日連続更新……っ!と思ったら、かのみさん、大丈夫ですか?
先月のハードワークの疲れが今頃でたのかもしれませんね。
この気候だし、わたしのバイト先でも不調を訴える人が後をたちません。

あ、おかげさまでバイトは問題なくやっております。
励ましていただいた通勤だけがネックで、週三日の出勤のため、あとの四日はシカバネという効率の悪いことになってますが、職場の人々はみんなとても有能で優しいので仕事に行くのは楽しいです。
難点といえなくもないのが、女性が大多数の仕事場なので、心トキメクようなことはないってことでしょうか。
でも、この年になると、性別を問わず、若い人はかわいいなーと思うので、仕事場で、綺麗な恰好をして言葉づかいもパーフェクトな女子たちとお話するのが嬉し楽し、という、オバサンの皮をかぶったオジサン状態になっております。

それにしてもかのみさんの胃が心配です。
わたしもさっき、めかぶをズルッといただこうとしたらカビてて、慌てて吐き出したんですが……賞味期限が三週間前に切れてたもずくは大丈夫だったので、おんなじかと思ったら、芽かぶはカビるんですね、冷蔵庫に入れてたのに。
そんな時はアルコール消毒、とばかりにぐいぐいやってますが、体の言う事をきいて、飲み食いしたくない時は安静にしてるのがいいかもです。
お仕事先でも、さすがかのみさん、営業部長からも社長からも着々と信を得ているようですし、無理せず休んでくださいね。

知らないオジサンは、すけべ顔をした時の知人そっくりでオドロキましたが、彼がそんな場所にいるはずないので別人でしょう。正体が明らかになったら教えてください。

どうぞご自愛くださいませ~


  1. 2012/07/12(木) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します

主人とケンカしたので、イライラマックスで、ココに避難しに来ました。

パワーください。

つか、もう貰いました~。

ポチ押して、トイレに駆け込むわよ(笑)

じゃ、またね!

  1. 2012/07/12(木) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. コットン #EYZMN6Cc
  4. [ 編集 ]

およよ(;´д`)

かのみさん、 お腹の調子はどうですか?
昨日ははポチッた後に更新された様で
タイミング 逃しました(*_*)
あのおじさん、一瞬森田健作かと
思いました(--;)
誰ですかね…鮭安ッ!
とっても美味しそうに焼けてますね!
早くお腹復活して下さ いねん
  1. 2012/07/12(木) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. ぷみっち #-
  4. [ 編集 ]

おじさん…いかにも韓国ですね。
韓国人に興味ないからわからない(;o;)
かのみさんって、本名?なわけないかっ。
会社の人とか見られたら強烈なのとかあるから~本名ならすごい!!
また更新してね。
  1. 2012/07/12(木) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさん今日は完全復活でしょうか

昨夜はかのみさん体調不良にビックリして、1回ピューコメしてからじっくり読ませてもらった時に8ちゃんの出演に吹きだしてしまったこと、すっかり言い抜かりました(#^.^#)
祝電はころちろさんが送ってるようですv-82
かのみさんからは出演料として、鮭の身をしゃぶりつくした後のホネでも送ってあげてください

やっ!? かのみさん、今思ったんですがもしかしてオメデタの可能性あったりなんかはしませんか? バーブーv-73マ~マ~? はないか~^_^;
ま、これもまだそういう可能性もある女の子♡ということで

おれんじさんも付き添いおつかれさまでした
ダイジョウブやってヨカッタ!
お互い気をつけましょうね(^o^)丿
  1. 2012/07/12(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

昨日も一昨日もポチとした後に更新されてる~(T_T)

胃の調子は、大丈夫ですか?
今日は、休肝日かしら?

私が、かのみちゃんの代わりに飲みます!!(^-^)

明日は金曜日、かのみちゃんが笑顔で一日過ごせますように!(^人^)

  1. 2012/07/12(木) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. もち #PdYV71wc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

何回もゴメンよ~

もう寝ちゃったかな?その方が良いけど(^.^)
まさか飲めるからっていつも通りやっちゃってないよね(^_^;)
み~んな心底心配してるよ~♪
ほどほどにして肝臓休めてやぁ(^_^)ゞ

そんじゃポチっとポチっと(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/12(木) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

自分が前にご迷惑掛けた方々
すいませんせんでしたm(_ _)mスマン
心からお詫び致しますm(_ _"m)ペコリ

かのみちゃん どうにか頑張ってドック受けてください!

おやじの事を面倒見るのはいいけど
自分に対するケアも必要な年齢です。

体をアルコールで消毒するばかりではいけません。
消毒した後の処置が足りなさすぎだと思われます。

至急に自分の体とも向き合ってください
冗談ではありませんよ!
  1. 2012/07/13(金) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. ゲン #-
  4. [ 編集 ]

心配になってコメするわ。
大丈夫かしら・・・?

相変わらず、面白いブログね!
妄想の会話、噴いたわ。

  1. 2012/07/13(金) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

かのみちゃん。
たまにはお酒を止めてハーブティとかどうよ?

心配><。。。
  1. 2012/07/13(金) 05:39:53 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはようございます。もうかなり快復されましたか?
今日は金曜日、そして明日はお休みですね。ゆっくりと休養してください!
元気になってね♪

ゲンさん、「ゲンちゃん、何言ってんのよ~」って、かのみさんの声が聞こえてきそうです。
私なんか‥数えきれないくらい迷惑ばっかりかけています‥タラッ
ごめんな隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

かのみさん、みなさん、行ってらっしゃ~い♪
  1. 2012/07/13(金) 06:51:32 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!

その後、調子いかがですか??( ;´Д`)
順調に回復していますように(>人<;)
  1. 2012/07/13(金) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

応援!

かのみさんのファンです。頑張ってくださいね~♪応援しています~~~~。
  1. 2012/07/13(金) 08:48:07 |
  2. URL |
  3. むーみん #eiBqAMu2
  4. [ 編集 ]

痛いのは何番目の胃や?

かのみさん

まいど

吐いたんか?
アンタが、一度口にいれたモン吐くのは心配やな。
だから、拾ったモン食べるときは、気いつけやって言うといたのに…。
「胃」というより、疲労とかストレスが原因やと思うわ。

>そんモノはかのみの知り合いの庶民8ちゃんにでも…。
ふんっ!
悔しいけど、ヨダレ出てきたし…。
冗談抜きで、コレ100円は安いな。
アンタ店員脅して無理やりシール貼らしたんとちゃうやろな。

みんな心配してくれるやん。
アンタ、幸せモンやで。
みんなーーー
大丈夫やでーー
この姐さんは、人類最強の胃と肝臓(4個づづある)もってるんやで。
毎日、アルコール消毒もしてるから、O157でも栄養にするんやで。

>(豚桜ちゃん)ストレスが溜まったら、8ちゃんさんにぶつけたらいいと思います(笑)
→そうそう、ワシの頭とか金属バットでシバいて…何でやねん!
せめて、木製バットにしてもらわんと…ちゃうがな!

今週は休みやろ?
金曜日やけど、今日は家で飲むんやで。
今日、無理したら、大阪市の世界遺産のマーライオンになるで。

昨日、甲子園へ行ってきたんよ。
阪神、勝ったし。

今日は、早よ寝なさい
ゲロッ
  1. 2012/07/13(金) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(*^O^*)

かのみちゃん、油断してたわ 私…更新二回もしてたなんて!! そのおっさん 私も残念ながら 知らないわ。いったい誰なのかしら? 逆に興味がわいてきちゃったじゃない! 今日は暑いわぁ。大阪はどうよ?
私は今日は仕事休みです(^^)
昨日あまりに忙しすぎて つっかれちゃって今日は 朝からゴロゴロ。すぐそこにマックがあって ソフトクリーム買いにいきたい気もするけど 中々 腰が重たいってヤツです。寝ぼけながらど~でもいいこと書き連ねて失礼しました!
  1. 2012/07/13(金) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

2回目カキコです。
スイスロール美味しいですよね~

この男性誰でしょうね?
私は チャンミンが 好きです。可愛いです。
お身体ご自愛下さい。
ポチポチいたしますわ~
  1. 2012/07/13(金) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お疲れ様~v-22

5時定時で明日休みやんなv-352ストーカーみたいv-356

3連休、実家に行く事無くし~っかり心身ともに休めて下さるのを祈っておりますv-363

ポチッと ポチっと v-22
  1. 2012/07/13(金) 17:07:21 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
具合どーですかー?

久しぶりのハナ金☆ですよね~♪?
o(^∇^o)(o^∇^)o

3連休?かな?
連休は嬉しいけど、給料が少なくなっちゃうのがショボーン。。よねぇ
(^o^;

でも、体休めれてちょうど良かったよ~!



あたしは、さっき、自分へのご褒美?に、ケーキを1つ買って帰ってきたんだ~♪
でもさ、ハナ金の帰り道に、うしろにお客さん並んでる中で、コレ1つくださ~い。ていうのが恥ずかしかった~(笑)

でもね、見栄はって2つは買えないボンビー(汗)

まっいっか~(*^□^*)♪


早くかのみさんが旨い酒呑めるよーに戻りますよーに☆
  1. 2012/07/13(金) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんへ

いつも楽しいブログですね。
天才的です。

会社も楽しい人??ばかりで面白いですね。

これからも幸あれ~
  1. 2012/07/13(金) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~  どんなですか? お体は?
今からテレビの「となりのかのみ♪」の世界へ入り込みたいと思います。
何十回見てもあきませんのです。かわいいので♪ 金曜ロードショーです。
では、お体にやさしい週末を過ごしてくださいね~。レッツぽちっと♪
  1. 2012/07/13(金) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

鮭のアラ、美味しそう。

絶対に健康な胃袋の持ち主だと思っていましたのに…(8ちゃんさんのコメントタイトルに爆笑しました)。かのみさん、大丈夫ですか?吐くほど具合悪いのに、まるで治療でもするように焼酎飲むなんて、駄目でしょう!
んもおー。めっ!
以前、二日酔いには迎え酒が効くと聞き試してみたところ、ゲロだけじゃなく、見る人が見れば芸術的な模様が全身に出ました。まるでイモリの親戚。あ、かのみさんのご実家の卓に似てます。
かのみさんが元気でいて下さらないと、多分未来への道標を失う人が私を含め何十人かはいるので、どうか毎年健診くらいは受けてください。そしていつの日か、ヤマザキさんがせっかく丸めたスイスロールをほどいて食べてる画を見せてください。マニアックなリクエストをしてしまいました。
明日が休みだと思うと、ついつい飲みすぎていけません。
  1. 2012/07/13(金) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

胃の調子はどうでしょう よくなってますか

今日はトイぺ12ロール¥184をゲットしに行ってきました
店内入ってすぐのとこに塩こんぶ長発見!
スイスロールの半額シールに釣られた時のかのみさんみたいにササッと塩こんぶ長カゴに入れました
ちなみに¥105でチャックなしでした(^u^) 前に生協でゲットしたチャック付き減塩のは量がもっと多かったんで、お徳用やったみたいです →→ レシート見たら¥103やった~

高血圧ガールさん、今日7日のヘルシー夜ご飯を見ていてやっと自分の間違いに気付きました(@_@;)
HN間違えてすみませんコメした後で7日のコメ欄に書いたことに気付いたボケ×2です(高血圧ガールさんに気付いてもらえず謝罪したことにならんかも、と)

どうもすみませんでした<(_ _)>
  1. 2012/07/13(金) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

通りががってブログ拝見させていただきました。

気付いたらおもしろくてだいぶ時間が経ってました!

かのみさん文章のセンスありすぎですw

かのみさんファンになったのでまた覗きにきまーす♪
  1. 2012/07/14(土) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. ハッピーギフト #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんと8ちゃん

先程、最新ブログを元気に更新されてたことを確認してから、舞い戻ってきたの。
アラファーにもなると回復も遅れるから、あまり無理しないでね。
いつもかのみちゃんと8ちゃんのやりとりに癒されてるわ。
やりあってるようで、言葉に優しさが感じられて、素敵。
かのみちゃんも東方神起に癒されてるとわかって嬉しいわ。同じよ。
東方神起か8ちゃんか、迷うところね?
  1. 2012/07/14(土) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. スイカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/117-4b910b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)