元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシー夜ご飯

7月7日(土)

今日は土曜日だから、社長が少し早く返して下さったのよ。

     社長: 「かのみさん、土曜日くらい早よ帰りや。デートもあるやろ? 心配せんでも17時までつけとくさかいな、わはは 」

まあ~、有り難うございます社長、ホンの15分ですけど嬉しいわ~うふふ





早く帰れたし、いつもはあまり行かないスーパーに寄ったのよ。
最近コメント欄で薦めてもらった美味いらしい芋焼酎「赤兎馬」を買おうと思ったの♪
20120707.jpg
えっ?以前ちらっと見た時は850円だと思ったのは隣の値札だったのね?札がズレてたのかしら、、

うっ、720mlで1,680円なんて、、いつものが2本買えるお値段だわ~どうしようかしら?









と言うことで、今日はいつもより手を掛けた夕食にしたわ。
ヘルシーだし美容にも良いお料理よ。
20120707a.jpg
その上包丁もまな板も使わないエコ料理だわ。うふふ














お供はね、結局「赤兎馬」は手が出なくていつものやつにしたのよ(シュンシュ~ン、、)
20120707b1.jpg
900mlで900円よ。「赤兎馬」は来月ゲット出来たらしたいわ~








ビールもどきはしばらくガマンよ、下っ腹が出てきたからね。
一週間ほど焼酎にしたらへっこむのよ。分かりやすい下っ腹だわ~










納豆はこうやってごはんとグチャグチャに混ぜてかっこむのが美味いのよ。
20120707d.jpg
本当は大量のネギを混ぜたら最高に美味いんだけど買うの忘れたわ。




ところで、アタシは納豆には「ネギだけ」派よ。
ソコのアンタは何派かしらね?
玉子やマヨネーズや砂糖を入れるのはお子ちゃまだと思ってるわ~砂糖って( ´,_ゝ`)プッ クスクス




はぐはぐムシャムシャぽりぽり、、ビタミンがしみるわ~うまいわ~



無くなったわ、、、
20120707e.jpg
・・・いつものごとく寂しいわ、、




結局きゅうりはね、一袋全部が傷んでたの。
袋詰めのプロだわね? 傷んだ部分だけ見えない様に上手に袋詰めしてるのよ。次は負けないわよ=3 プンスカッ





キュウリのヘタは茶色で痛んでて妙な味だから、もったいないけど残すわ。
20120707f.jpg
でもコレ何かに似てないかしらね?












あら? あんたロシア連邦大統領のプーチャンじゃない?
しかも皮膚病にかかってるのね?
20120707h.jpg
皮膚病に罹ってるプーチャン、こんばんは~










何してんのよ~?こんなとこで、、
20120707h.jpg
「オレ様にかまうな!貧民ジャップめが!」
「ん?よく見るとオマエはかなりの上玉やないか、近うよれ苦しゅうないぞウヘヘ」



まあ~何よ!チビのくせして、いばってんじゃないわよ~





「何やとーー?」
20120707i.jpg
「オレ様を誰や思うてるねん!口(くち)シア大統領プーチャンやど!最高権力者やぞ!」





あら、本当のプーチャンだったらこんなトコで潰してるヒマがあるんなら北方領土返しなさいよー






「何アホなこと言うてるねん?北方領土はもともと口シア連邦固有の領土なんや。」
20120707j.jpg
「付け加えて言うとな、北海道も本来は丸ごと口シア連邦固有の領土なんやどー
さらに言わしてもらうとな、日本丸ごと口シア連邦固有の領土なんじゃーーゴラ-!」


何ムチャクチャ言ってんのよ!
北方領土にいっちゃん最初に住んでたのはアイヌの方達よ。日本も口シアも関係ないわよ~

痛んだきゅうりの分際でなによ!コノばかたれが~




「何やと!わしはそれを言われるのがいっちゃん嫌いやねん、後悔さしたろか?」







「うへへへへへへ、じわじわ確実に追い詰めるのがオレ様のやり方なんじゃー」
20120707k.jpg
アラ、イヤだわコイツってば、ケースを飛び出してるわ怖いわ~







「おまえ、美しいからオレ様の第2夫人にしてやる。喜べ、うへへへへへ」







いやだわ~美しいってこんな場面でも罪なのね~

キャーー来ないでーきゅうりのヘター!イヤーーッ



えい!




グサッ
20120707l3.jpg
「う、、痛いやんけ・・・」







思い知ったか、コレが日本の心よ!大和撫子の意地よ~
20120707m.jpg
「うう、又戻ってくるど~次はナスビにでもなったるさかいなーー覚えとれーー」







ケッ、ばかたれね!負けるもんですか。
20120707n.jpg
アンタなんか豆腐パックにくくりつけて口シアへ強制送還してやるわ~ふははははははは









・・・・・
あ~怖かったわ~
コメント欄のみんながついてくれてると思うから勝てたのよ。ふぅ~





今気付いたんだけどね、近所の駐車場で、親子連れが花火やってるのよ。
ベランダからお粗末な打ち上げ花火が見えるわ~我ながら他に言い方ないのかしらね?ったく
めんどくさいけど野次馬しに行こうかしらね~うふふ 


とりあえず置いておくわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・ってね、とりあえずってのは社交辞令よ!
分かってるでしょ?当たり前じゃな~い。ポチッと頼んだわよーー!お願いね~
  1. 2012/07/07(土) 20:36:35|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86
<<一見ニヒルな男 | ホーム | 昔の時計>>

コメント

ドキドキ…

アクセスしたらコメントゼロ‼
なんかドキドキ…
いつも元気貰ってます‼
  1. 2012/07/07(土) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

本当に頭の良さを感じますv-238
  1. 2012/07/07(土) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

大感激!失神寸前!

赤兎馬!! まさか取り上げて下さるなんて!!!!!

えぇ!かのみ姐さん!!!  私も居酒屋で一回ロックで飲んで
町の酒屋で一回買っただけです!

毎日の飲みは「かのか4ℓ」の麦を買っております。
それにレモン100%果汁をかけて飲んでます。

麦はレモン果汁を注ぎますが、芋の時は純粋にロックです。
芋のいい香りを楽しみます♪

しか~~~~し、私はもうこれで運を使い果たしましたね(笑)
でも、いいんです。 うれしすぎる!!!

でも、ちょこっとドキドキしながらかのみさんにクレームです(笑)

納豆+マヨネーズ+醤油少々+大量七味

めっちゃくちゃくちゃ美味しいのでお試しあれ~~~~!

そしてそして!! これからニュースでプーチンが出てきたら
キュウリにしか見えないことを約束します(?)
最後の日の丸刺さってるの、もう最高です。
メドベージェフバージョンもお願いしま~~~~す♪

かのみさん、一生、どちらかが先にくたばるまで(年齢は近いと
思われる)ついていきま~~~す!!!

  1. 2012/07/07(土) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

大好きで毎回更新を楽しみにしております  美しいって罪な存在ですね
  1. 2012/07/07(土) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. かぜにはるる #CB5HkXCQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今仕事から帰ってきて、真っ先に来てみたら更新されててラッキー♪
プーチャンがケースから飛び出したところで笑いが止まらなくなりました。
最後が日の丸頭にブっ刺さって強制送還なんて・・・センス良いですね~。
晩酌前に笑わせて頂きました。
かのみさん、高級な焼酎呑んでますね。
私は、2.7リットルで1180円のやっすい甲類焼酎までいっちゃいました・・・
今日も乾杯お願いしま~す♪
  1. 2012/07/07(土) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^.^)

国旗爪楊枝作ったん?
キュウリのへたがプーチンなんもスゴいけど、その発想に笑うより感心してもうたわ(~o~)

5本くらい入って158円のキュウリは、確かにキズだらけでめっちゃ曲がってるよね…

味は一緒やからアタシいつもそんなん買うよ~♪

かのみちゃんビール控えるんや、、
お腹の出っ張りはやっぱりビールかぁ(^-^;

アタシもしばらくやめよ・・

ポチっとはやめないよ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/07(土) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

プーチンったら きゅうりのへた野郎のくせに生意気ね ホント
どこまでも腐っているのねロ✖✖めヽ(`Д´)ノプンプン
kanomi姉さんに成敗してもらって良かったわぁ
これからも日本の平和はkanomiさまにまかせます。
  1. 2012/07/07(土) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. ムミリィヌ #-
  4. [ 編集 ]

納豆には…

葱オンリー派!醤油も無し。
あ、でも辛子はたっぷりです。
  1. 2012/07/07(土) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*^^*)

先日偶然このblogに出会いました!
めっちゃ面白いし、一人で笑ってます!そして
元気もらってます!
かのみさんのblog…最高です!
今日のキュウリプーチン、恐るべしっ(・・;)))

ちなみに、納豆には私も基本ネギたっぷり派です!
たまに、ご飯にネギ入り納豆のせて、
さらにとろけるチーズのせて、レンチンしてます!

ではまた遊びに来ますね!

ポチっとな!
  1. 2012/07/07(土) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. ぷみっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は私も酔っぱらいです♪
プーチャン恐ロシアです(;´д`)
乾杯☆
  1. 2012/07/07(土) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

食べられないキュウリのヘタでアート

してしまうとは、さすがかのみさんアバンギャルドv

プーチャンの目覚めからスケベビッチなほふく前進、そして「グサッ」まで、スリルとサスペンスを味わえました。
付きたてられた日本国旗とヤマトナデシコの意地に拍手!

でも、ウヨクな某都知事は超キライなわたしです。
あんなののために都民税払うなんて(しかもバカ高!)ハラワタが煮えくりかえるの。
センカク購入にかけられるお金がそんだけあるんだったら、東北の支援をしてはどうかと思うのでした。

それはさておき、私は納豆には「海苔」派です。
西の方では焼酎がレディのドリンク定番なのですね。
わたしは今夜も安ワインです。
1週間おつかれさまでした。
ではよい週末を(カンパーイ)!
  1. 2012/07/07(土) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

キャーー、かのみさん、更新だーーー!!
もう、私のこの興奮するくせは治らないわあ~。もういい。
ごはんの味噌汁の時の、ワンちゃんのラブリーお茶碗に再会できて嬉しい♪

迫りくるプーチャンって、どこからその発想が出てくるの?
そして、その頭に突き刺さった日本国旗は、かのみさんの手作りですね?細かい♪楽しい♪
納豆は、ネギ山盛りまぜまぜ+からしが大好きです♪
更新ありがとう(^^)/
  1. 2012/07/07(土) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様で~す☆ 
きゃ~(o^∇^)o更新してくれてルー♪
嬉しいですっ!!!(喜


社長やさしい。。
あたしが、職場の社長とすごく殺伐としてるから、なんか、キュンときちゃったよぅ(涙)
かのみさんの人柄が、社長をキュンキュンさせてるのね(感動)


あたしも納豆は、ごはんにかきまぜてぐちゃぐちゃにして食べるのが好き~♪
ネギだっぷりと、付いてるタレと、からし多めに!
うふふ、食べたくなってきちゃったわ♪

砂糖をちょいと入れるとね、泡立ち?粘り?が増すらしいよ~試したことないけどねー

くちシアのプーチャン(爆
かのみさんの美貌にまとわりつく、エロ親父にみえるわ~(笑

スーパーの袋ずめ!あたしもよく、引っ掛かります!
プンスカプンッ!

ど~やったら、あんなに傷みを隠して袋にいれれるのか~?さすがプロ…?

  1. 2012/07/07(土) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

以前から楽しく拝見いたしておりました。
更新を楽しみにしておりましたよ!(^^)
きゅうりのヘタが、まさかまさかの…「プーチャン」やなんて。
爆笑してもうたわ(≧▽≦)

あぁ…残念ながら、納豆は食べれません。
何回かチャレンジしてみるも、克服できませんでした(´-∀-`;)
  1. 2012/07/07(土) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. 流麗。 #-
  4. [ 編集 ]

ワロタ(爆笑)

かのみちゃん こんばんは〜。
一週間お疲れさま。
キュウリの先っぽが、かのみちゃんにかかるとあんなに悪どいエロ親父になるのね。
爆笑して、鼻から赤ワインが出ちゃったわ(爆笑)。
納豆美味しいよね。
ツマミに卵に納豆とマヨネーズと麺つゆ入れ良く混ぜて、フライパンでふっくら焼きます。
好みでネギと鰹節入れるとより美味かな。
でも、夢にジワジワ近寄って来るプーチン出てきそう。

今日も良いできでした。

ぽちっとな!
  1. 2012/07/07(土) 21:50:04 |
  2. URL |
  3.  #-
  4. [ 編集 ]

高血圧ガールちゃん

いらっしゃ~い

よく来たわね~うふふ 歓迎よ~

>なんかドキドキ…

何がドキドキよ~可愛い子ぶるんじゃないわよ~

コメントくらいでドキドキしてたら今の世の中生きてけないわよ~うふふ

こんなアホブログでよかったら練習すればよくってよ?

何も良いコトないけどね~

これからもポチッとよろしくだわよ。














撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>本当に頭の良さを感じます

まあ、何言ってんのかしらね~?

よいしょしたって何にも出ないわよ~

出るのはアタシの高笑いだけよ~ふはははは

なんて、、いつも来てくれてあんがとね~

これからもよろしくだわよ~うふふ
















takiyanちゃん

まいど~いらっしゃーーい

「赤兎馬」数回しか呑んでなくてもアンタが美味いってんだから美味いと思うわ~

かのかもうまいけどね、アルコール度数が低いから損した気がするのはアタシだけかしらね~?ふふ

夏は芋ロックが最高ね。しんどいときは炭酸割りもいけるわ~

焼酎って冬のお湯割りとロックにしたときとお味が全然違うのよね。

>しか~~~~し、私はもうこれで運を使い果たしましたね(笑)

アンタってバカタレね?本当に喜んで頂いてるんなら運気上昇の兆しよ~

宝くじでも買いなさいな~

そして当たったらお約束のネットカフェはしごして全部のPCでポチッとするのよ~

これからもポチッとよろしくだわよ~
















かぜにはるるちゃん

いらっしゃ~い

こんなゴミブログを楽しみにして下さってるなんて嬉しいわ~

アンタって他に楽しみないのかしらね?ふふ

ウソよ、有り難いと思ってるわ~

来るだけじゃなくてぽちっともしてくれたらもっと嬉しいわ~

これからもヨロ!













☆豚侍☆ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今仕事から帰ってきて、真っ先に来てみたら更新されててラッキー♪


( ´,_ゝ`)プッ  アンタの名前見つけたら又鼻から笑っちゃったわ~クスクス

又鼻から何かモニターめがけて飛んでったわよ~どうしてくれんのよ=3

ホント言うとね、しょっちゅう来て下さって嬉しいわ~いつもあんがとね。

>私は、2.7リットルで1180円のやっすい甲類焼酎までいっちゃいました・・

アタシも安い方が有り難いんだけどね、ココだけの話、いっちゃん安い酒って

記憶力が悪くなるって聞いて次くらいに安いやつにしてるのよ~真相はどうなのかしら?

これからもヒマにあかしてしょっちゅうくるのよ~←こんな言い方しか出来なくてすまないわ~

今日もモニター越しにカンパイよーー☆















猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>国旗爪楊枝作ったん?

そうよ~写真のレシートをハサミで切って乗り付けて速攻よ~日の丸万歳、うふふ~

国粋主義じゃないけどね、やっぱ日本国民だわ~

ビールもどきは控えても一週間が限度よ~それくらいで腹も元に戻ってるわ

夏はやっぱビールだわよ~もどきだけどね~うぅ、、

>ポチっとはやめないよ~(=^..^=)ミャー

アンタってほんと良い子ね~そんな子大好きよ~

いつも来てくれてあんがとね~これからもヨロ!















ムミリィヌちゃん

いらっしゃ~い

ゴミブログへようこそ~

>これからも日本の平和はkanomiさまにまかせます。

まかせて~マジ何かあったら自衛隊で活躍したいと思ってるわ。

本格的なほふく前進も一度はやってみたいのよ。

その時はココの「屁こき隊」や「褒め殺し隊」と一緒にアンタも入隊するのよ。

これからもくるのよ~ポチッとも頼んだわよ~
















高血圧ガールちゃん

またまたいらっしゃ~い

>葱オンリー派!醤油も無し。

醤油無し? う~ん、????醤油なし?うぅーん














ぷみっちちゃん

いらっしゃ~い

ようこそ~アホブログへ~

何だか気に入って下さったみたいで嬉しいわ~

>ちなみに、納豆には私も基本ネギたっぷり派です!
 たまに、ご飯にネギ入り納豆のせて、
 さらにとろけるチーズのせて、レンチンしてます!

ふ~ん、チーズは美味いかもしれないわね~やってみるわ~

ネギたっぷりは基本よね?

納豆たっぷり食ってスタミナつけてこれからもポチッと来るのよ~

これからも老後も毎日お願いね~














うっしぃちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタんちの困ったちゃんは、チョットは良い子ちゃんになったかしら~?

言うコト聞かない時は、とっちめてやっていいわよ?

今夜はアンタも酔っぱらってるのね?

じゃあ、モニター越しにカンパイよーーー明るい未来にねーー












rikuちゃん

まいど~いらっしゃーーい

新しいお仕事はどうかしら?楽しみは見つけられた~?うふふ

何かしらささやかでも楽しみがあると疲れが半減するわよね~

アタシは社長がたま~にお昼に買って下さるたこ焼きよ。

食った直後だけ、やけに仕事がはかどるわ~ふふ

>西の方では焼酎がレディのドリンク定番なのですね。

関西のレディはね、有り金次第で色んなドリンクをいただくのよ~

アタシはセレブながら貧乏だからこんな有様だわ~

これからもヨロシクね~
















おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもながら、アンタも忙しいのにしょっちゅう来てくれてあんがとね~

元気なアンタを見るとアタシもホッとするわよ~うふふ

>迫りくるプーチャンって、どこからその発想が出てくるの?

きゅうりのヘタがね、勝手におっさんに見えてくるのよ~幻覚かしらね?

アンタこそみんなに喜んでもらってる替え歌の歌詞の発想がすごいわ~

ボキャブラリーが豊富なのが裏山だわよ~

これからも毎日元気で飯食ってココへ遊びに来るのよ~















朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>きゃ~(o^∇^)o更新してくれてルー♪ 嬉しいですっ!!!(喜

きゃ~、アタシこそいつも来て下さって嬉しいわ~(喜  
クスクス( ´,_ゝ`)

職場の社長と殺伐ってイヤだわね~
そんな社長をまさに「ケツのアナの小さい男」って言うのよ=3

我が社の可愛い女子社員ともうまくいかないなんて経営者としても男としても最低ね!

そんなヤツ気にしちゃだめよ。

仕事はヘマしない程度にやることやってりゃご機嫌気にすることなんてないからね。

そんなオッサン忘れてモニター越しにカンパイよー












流麗ちゃん

いらっしゃ~い

こんなアホブログを楽しみにしてくれてるなんて、アンタ変わりモノね?

・・・なんてウソよ。どこが気に入って下さったのか分からないけど嬉しいわ~

>あぁ…残念ながら、納豆は食べれません。

バカタレね、納豆なんて無理して食わなくてもイイのよ。

他に食うもん山ほどあるんだからね?

年と共に嗜好は変わるからね、ある日突然好きになるかもよ~

ココのポチッとだけは今も年食ってからも頼んだよ~

これからもヨロ!












□ちゃん

いらっしゃ~い

>爆笑して、鼻から赤ワインが出ちゃったわ(爆笑)。

アンタ大丈夫なの?鼻からワインて、、それって鼻血じゃないでしょうね~?ふふ

何か興奮することが有ったのかしら?若いわね~・・・遠い目・・・

>ツマミに卵に納豆とマヨネーズと麺つゆ入れ良く混ぜて、フライパンでふっくら焼きます。

コレ簡単で美味そうだわね~包丁もまな板も要らないしエコだわ~

やってみるわね。教えて下さってアンガトね~

コレからもポチッと来るのよ~














・・・・・
コメント止まったみたいだわね?

今日は早いわ~みんな楽しい土曜日を過ごしてるみたいね?良かったわ~

花火はね、結局すぐに終わったから行かなかったのよ。

イイのよこれから何度も見れるわ、他人の家族がやってる花火だけどね。ふふ

さあ、本格的に呑むわよ~テクマクマヤコン~
  1. 2012/07/07(土) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #cNyVvYak
  4. [ 編集 ]

貴重なテーブルクロスが!!!

きゅうりのエキスが染みこんでしまうでごわす
撮影のためにムチャシヤガッテ・・・・・・・
  1. 2012/07/07(土) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. まえまえ #CFSG.ykY
  4. [ 編集 ]

芋派ですか?麦はダメですか?

あたしも焼酎大好きです。ボロアパートで毎晩飲んでました。でも黒霧島はたまぁ~にしか買いましぇ~ん。今は2児の母ですが変わらず飲んでます。やめてたのは妊娠期だけですかね~。今は子供が落ち着いた後酔っぱらってネットするのが楽しみです。自己紹介長くなりましたが・・・(御免なさい)

麦焼酎厳選麦小路 1.8L:980円あたし相変わらずビンボーなんでいっつもこれ飲んでます!もし、もし良かったら試してみてください。
ブログ更新いつも楽しみにしています!
  1. 2012/07/07(土) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. えのつりん #-
  4. [ 編集 ]

早帰りデートの相手が(>_<)

口(くち)シア大統領プーチンやったなんて! 最高!!

第2夫人なんてマヌケな事、ぬかしよって!
日本の心、大和撫子の意地でグサッ!
手作りの日の丸に、かのみさんて可愛いなぁと思いながら「よっしゃー」って叫んでました!

今度ナスビでリベンジしてきても、みんながついてるからね。
ご近所の花火も今日の楽しさに華を添えてくれてるようです ♪

7月7日、七夕の夜に。
かのみさんにもステキな出逢いがありますように(^_−)−☆
  1. 2012/07/07(土) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

わーい!!( ´ ▽ ` )ノ

寝る前ににチェックしてみて良かったです(*☻-☻*)
サラダが、もぎたてですよ!的な感じがツボでした!!(>_<)
そして、プーチャンww
コマ撮りアニメーションなクオリティではないですか!!とっても面白いですよ〜〜♪( ´▽`)
私は胃腸が悲鳴をあげたので、禁酒中です( ;´Д`)カナシイ。。。

そうそう!早く帰れて良かったですね♪
ふふふ。そのうち、ボーナスも。。。

私は、ねぎ&からし&本だし派です。
お茶碗、例のおイヌ様お茶碗ですよね!?(ΦωΦ)フフフ…

それでは、素敵な酔いどれタイムをお過ごしください♪( ´▽`)

かのみさん、バンザーイ!!
  1. 2012/07/07(土) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

あああ

私がまたパチンコいってるうちに更新してるぅぅ

きゅうり、私もよく騙されます。 ʅ( ‾⊖◝)ʃ

あっ パチンコ勝ちましたよ! ハングリー精神だけは人一倍なので。
明日 ギョニソと納豆ときゅうりと豆苗(一度食べたらまた水栽培してもう一度食べるのぉ)
買いに行きます ニコニコ
  1. 2012/07/07(土) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

大爆笑~~~ww

部屋の窓が開いていたのに
日の丸の旗で
思わず声を上げて大爆笑しちゃいました~~ww

かのみちゃん、コメでは久しぶり☆
ポチっと隊 兼 屁コキ隊員 のkikiですww 覚えてるかな?ww
(コメはしてなくてもポチはしてるから安心してねw)

この度は、私たちのために
日の丸の旗まで作って下さって
ありがと~~~♪

こういうサービス精神旺盛なところが
かのみちゃんの魅力なのよね~☆

そして、かのみちゃんの
ユーモアセンス
だ~~~い好き♪

こんな素敵なレディーと結婚できる殿方は
ホント、幸せ者よね~♪



ポチっ☆ポチっ☆

○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/07/07(土) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

更新嬉しいな~(^^)

私は納豆はネギは必須!
付いているタレは使わず、味付けは醤油のみ。

夫と意見が合わず、それぞれ自分好みの味付けで納豆を食べています。

夫=面倒くさい存在!?
  1. 2012/07/07(土) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっと

更新待ってたよ(^-^)
きゅうり…好きですね。
うちは、よくするのは、薄い輪切りにして、塩揉みだけで味つくから、それを漬け物としてたべます。
わたしはきゅうり安いときのバラ売りで買うからハズレなし。
納豆も好きですね。
醤油とたれと卵の黄身をいれます。
うまいよ!
  1. 2012/07/07(土) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お元気ですか?
北方領土の件に言及して頂き、プーチンをやっつけて頂きありがとうございますた。
  1. 2012/07/07(土) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

まえまえちゃん

いらっしゃ~い

ようこそ~アホブログへ~うふふ

テーブルクロスって・・( ´,_ゝ`)プッ

イイのよ~セレブなアタシからしたら紙ナフキンの一枚くらい、破れない限り永遠に使

うわよ~

アンタね、要らない心配してるひまにポチッてくれてんでしょうね?

頼んだわよ~













えのつりんちゃん

いらっしゃ~い

>芋派ですか?麦はダメですか?

焼酎デビューの頃は麦だったのよ~

芋なんて臭くて飲めないわって思ってたのにいつの間にやら「焼酎は芋」ってなったの

よ~

>麦焼酎厳選麦小路 1.8L:980円

メッチャ安いわね~、、1.8Lもあったら一晩で呑んじゃう危険ありだわ~

二人も小さな子供ちゃん育てながら大変だろうけど、酒飲んで身も心もリラックスする

のよ。

毎晩9時にはモニター越しにカンパイしてるから良かったらアンタもご一緒にね~













ころちろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタこそ8ちゃん始め、みんながついてるわよ~

何かたまってたらはき出せばイイワ~

ココは色んな物知りな方が来て下さってるからね~

いつも来てくれて応援してくれてアンガトね。

これからも老後もしょっちゅう来るのよ~待ってるわ















赤っ恥ねこ30号ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私は胃腸が悲鳴をあげたので、禁酒中です( ;´Д`)カナシイ。。。

アンタね、良い子でちゃんと養生するのよ。

そしたら又美味い酒が飲めるからね。

酒飲みに胃潰瘍はついてまわる宿命だからね~これからも胃と相談するのよ。

バーリアル1~2本の呑みで胃をやられるなんて、相当胃が弱いのね~

胃潰瘍で入院経験者から一言、、薬は忘れず飲むのよ。胃は薬飲まないと治らないわ~

治ったらアルコール度数の低いのでモニター越しにカンパイすればイイからね。

これからも元気で遊びに来るのよ~















どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私がまたパチンコいってるうちに更新してるぅぅ

アンタ「また」って、またって、、( ´,_ゝ`)プッ

しょっちゅうパチンコ行ってみたいじゃな~い。

アタシは絶対負けるから行かないわ~

>あっ パチンコ勝ちましたよ! ハングリー精神だけは人一倍なので。

アンタ勝ったのね。クソ、うらやましいわ~ご近所ならたかりに行くのにさ~

勝った分貯金しとくのよ~って言いたいとこだけど、

勝った金で買うのがギョニソときゅうりと豆苗って、、( ´,_ゝ`)プッ

これからも生活費かせいでポチッとも忘れんじゃ無いわよ~













kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ポチっと隊 兼 屁コキ隊員 のkikiですww 覚えてるかな?ww

当たり前でしょ?バカタレね!

チョットコメ欄で見かけないくらいで忘れるわけないでしょ~?

みんなアタシがそんなにモウロクしてると思ってるのかしらね~ったく=3

それと言っとくけどね、日の丸の旗はあんた達のために作ったんじゃないわよ?

プーチャンをやっつけるために本当に必要だったのよ。お陰で助かったわ~うふふ

アンタも「屁こき隊」の激務お疲れちゃ~ん ( ´,_ゝ`)プッ おもろいわ~

いつも来てくれてあんがとね~これからもヨロ!














ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

納豆にネギは必須よね~

>夫と意見が合わず、それぞれ自分好みの味付けで納豆を食べています。

納豆食ってくれるからイイじゃな~い?

明石やさんまちゃんなんて、隣で納豆食うのも許されないらしいわよ?

信じらんないわ~アンタの足の臭いの方が納豆より臭いんじゃない?って言ってやりたいわよ=3

って言ってるけど、さんまちゃんは大好きなのよ~

これからも夫ちゃんと一緒に遊びに来てね~ポチッとも頼んだわよ~














あやのちゃん

いらっしゃ~い

>更新待ってたよ(^-^)

まあ~他に待つコトないのかしらね~?ヒマなのかしら?

・・・なんてウソよ~うふふ、アラフォーにもなるとね素直じゃないのよ。

待ってて下さったなんて嬉しいわ~アホブログへようこそ!

アンタもキュウリ好きなのね?同志だわ~

これから安くて美味くなるから助かるわ~

きゅうりの塩揉みね~気が向いたらやってみるわ、面倒臭くなかったらね~。

遊びに来て下さってアンガトね~これからもヨロピクね~














minikoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさん、お元気ですか?

アンタ、バカタレね?元気だからアホブログでも更新してんじゃないよ~

うふふ、気に掛けて下さってあんがとね~

プーチン腹立つわ~独裁的でむかつくわ~、顔もヒトラーに似てきた気がするのはアタシだけかしら~?

いつも来てくれたアンガトね~これからもヨロ!










・・・・・
コメントほんとに止まったみたいね~

酔いつぶれないウチに風呂入ってくるわ~まったね~
  1. 2012/07/07(土) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #cNyVvYak
  4. [ 編集 ]

はあああああー!
更新されてて!コメントがもう25もっ!

プーチャンねたは面白そうだけど、ぜんぶ読み飛ばしてコメント欄にきました。
…意味ない。

かのみさまからしたらどっちでもいい話に違いない。
あー!こうしてるまに数人のライバルにコメント入れられる!

あとでじっくり本文読みますう。(*´∇`*)
  1. 2012/07/07(土) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

おっと

今頃かのみさんは…
女ですけど想像してしまいました(^◇^)

今日も暑かったですね
相葉丈に慣れると普通のは暑い暑い(@_@;)

あたくし風呂入ってきます~

あ、憎たらしいプ-チャンですが口(ROじゃないよ、KUCHIね)がギョニソなんがかわいいです
  1. 2012/07/07(土) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますっ!

ああ、大国ロシアに喧嘩をうっちゃうなんて、日本の誉れですわっ。
私も加勢して用事でぐさぐさしたいと思いますwww
  1. 2012/07/07(土) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

乗り遅れた(泣)

かのみちゃん、お疲れ様です!更新ずっとチェックしてたのにちょっと油断してBSの古~いフランス映画観ちゃった為に出遅れちゃいました。

格調高いかのみちゃんのロシア考のブログを宝石泥棒のフランス映画に持っていかれるなんて不覚でした。

それにしてもまさかキュウリがプーチャンに変身するなんて...負けたわ(勝とうと思ってたの馬鹿たれねって言われそう)

今夜は飲むわ!
ポチポチポチポチ!!!
  1. 2012/07/07(土) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!きゅうり全部傷んでるなんて、ほんとにプンスカですね。。。
プーチャン・・笑いました(^・^)
毎回楽しみにしてます。
  1. 2012/07/07(土) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. だるま #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた!!
かのみんの久しぶりの更新なのに~

あ、かのみちゃんトムが離婚するから
チャンスよ!!
好みじゃないかしら?
ただ、宗教をあっちに合わせないといけない
みたいだけど~
  1. 2012/07/07(土) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

\(^▽^)/!こんばんは

納豆は
付いてくるタレだけ混ぜて食べます
昆布ダレが付いてるのものもあるけど
九州だけかな?(おいしいよ♪)

最近
きゅうりが近所から集まってきてます
消費しきれないくらいあって(~_~;)
漬物にしたりしてますが・・・
(また今日も来た)
かのみさんに送ってあげたいです



プーちゃん夢に出てきそうΣ(゚д゚lll)
  1. 2012/07/07(土) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

納豆 私はたまに砂糖入れちゃう派です。
秋田出身のおばあちゃんがやってて、子供のころは「ゲッ!砂糖って⁈」と思ってたんだけど、大人になってからふと思い出してやって見たら意外にウマイんですよ~ ビックリ!(◎_◎;)
かのみさんも「プッ」って言わずにぜひ一度やってみてください♪
新たな世界が広がるかも♡
  1. 2012/07/07(土) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. あやん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは~

お風呂から上がりましたか?

私は卵入れないと納豆食べれないです。(笑

きゅうりのさきっちょ、すごい。

ほんとにしゃべってるみたい。

かのみさん、脚本もかけるんですね!

もう絶対本出して欲しい。

出版社の人、早く見つけてくれないかなあ。


  1. 2012/07/07(土) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よかった(*^_^*)

更新されてるぅ~♪

いくら安くてもそんなに傷んでいたのではいけませんね。
次は、ぐりぐりっと動かしてチェックしましょう!
でも、おかげで楽しいものも見れましたけど❤

赤兎馬って美味しいの?
知りませんでしたけど、オットに勧めてみます。
かのみさんも次は買えるといいですね♪
  1. 2012/07/07(土) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、わかったか!!

はうっっっ…゜Ц゜…油断してしまった…まさかの土曜夜の更新…T^T

久しぶりのかのみ劇場、ますます冴えてますね!

ロシアの大統領がなんで関西弁やねん≧▽≦

きゅうりの切れ端からこんなストーリーが生まれるなんて、かのみさんその才能適職じゃないすか?


納豆はついてるタレをかけます。ご飯にまぜないで単品で食べるのが好きです。
会社の社長さん、すっかりかのみさんの虜ですね。その調子だと、時給アップも間近ですぞ^ ̄^!
  1. 2012/07/07(土) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

わ☆不意の更新^^
かのみさんこんばんは~さっき夕飯納豆だでした。奇遇です。シンプルにネギがいいけど、最近ネギきざむのが面倒くさいかな^^久々にやってみたいのは、めかぶやオクラなど納豆と混ぜ混ぜしたネバネバ丼♪胃粘膜に良さそうですから面倒くさくなかったらやってみてください。是非お父さんにも作ってあげてほしいかな☆久々に可愛い犬の茶碗が登場しましたね♪かのみさんコメント返し大変ですねw
  1. 2012/07/07(土) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

結局5分前でコメント打ち切られてたので、バーリアル呑みながらじっくりプーチャンネタ読みました。(ほほ、あたしはまだ下っ腹出てませんよ。ひっこめてるから)

それにしても、かのみファンが増えててうれしい尿。
国はかのみさまにおかねを払って毎日ブログを更新してもらえばよいのにねえ。
そうすれば、日々疲れてつまんない顔してる国民も笑顔になるってもんです。ねっ!ぷんすか!

プーチャンだけどね、最後はカブトムシに食わせるってのも夏らしくていいと思います。
  1. 2012/07/07(土) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

(^^)

かのみちゃ~ん! こんばんわ!
梅雨だからしょうがないけど 今日は一日中雨…
まぁ べつにどこも行かないからいっか♪
納豆ね、私は 卵黄入れてかき混ぜるのよ。そしてネギは混ぜないで 納豆をゴハンの上にかけてからその上にたっぷりのネギをあと乗せしま~す! そのときのネギには少々の味の素とお醤油がかかってます(^-^)v
時々は大根おろしも少し入れてみることもあるのよ。
美味だわ!
さぁて、寝ようかしら。
かのみちゃんも、いい夢見てね!



  1. 2012/07/08(日) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゅうり

なんぼ安いいうても全部傷んでたらダメですよね(`ヘ'メ)

もし次にも同じようなことがあったらスーパーに言うてみてください
お客さんの希望によって交換または返金してくれるそうです(スーパーでバイトしてた娘に確認しました)

あたしは昨日、いやもう一昨日ですが良心市で5本100円で新鮮なきゅうりゲットしました
さ、ぼちぼち寝ます
おやすみなさいませ
  1. 2012/07/08(日) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

なんでですかねー
かのみさんのお馬鹿なブログを読んでると夏休みみたいに気持ちがふっと楽になるのは。
内容が面白おかしいってだけじゃないんですよね。不思議な人だな。
  1. 2012/07/08(日) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. かな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(日) 01:23:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>北海道も本来は丸ごと口シア連邦固有の領土なんやどー

えぇっ??ホント?そうだったのー?とよその国の大統領の言葉を信じてしまいましたー。ノダ(あ、名前がわかんない!!)よりも言葉にしんぴょーせーがあるような気分になってしまいひたー。ひー。
わたしゃ、道産子なのに!失格だわ!!
しかも、

>北方領土にいっちゃん最初に住んでたのはアイヌの方達よ

それもしらなかったかも・・・な愚かなわたくし。北海道にまで目を向けていただきありがとうございます。
やはり、北方領土があると漁民は嬉しいとおもいまふ・・・
カンバック・サーモン、カンバック・北方領土。

次回は拉致問題にも言及していただきたく存じます!
マナステ。

(深夜で酒も入らずハイになってしまいました。顔洗って寝ます)
zzzzzzz
  1. 2012/07/08(日) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. くろ #CaOdQ8eU
  4. [ 編集 ]

かのみさん
おはよ!

朝更新見つけたよん。嬉しい~!

今回もまた大作だわ。
ハラハラ・ドキドキ・ドロドロありの超感動大作よ。
一本映画を観た気分。是非、続編をね。

ポチっ!

  1. 2012/07/08(日) 05:55:57 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

トマトの存在が輝いています。
これではプーチン、柔道の技も披露できませんね。
骨折は腫れまくりです。でも毎日おじゃまします。やさしいメッセージありがとうございます。
かのみさんも骨折4回目がありませんように…。
  1. 2012/07/08(日) 05:59:30 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずヘルシー&エコ

定番のきゅうりに今度はトマトが加わりましたね(*^^*)
私も先日、朝市で買ったきゅうりが
全部傷んてて使えなくて( ; ; )
泣く泣く捨てました(T ^ T)

私もしばらく焼酎に変えてみようかな〜
下っ腹がオッサンみたいに出てるし
来月健康診断あるし(^^;;
  1. 2012/07/08(日) 06:33:31 |
  2. URL |
  3. スリア #qxhy.KvQ
  4. [ 編集 ]

わ~(^o^)かのみさん、うちに困ったちゃんがいること、覚えててくれてありがとう♪
うちは母が通院歴約40年、筋金入りの困ったちゃんです。
私は今失業中で、実家から職業訓練に通ってますが、再就職したら、また、家を出るつもりです(^-^)v
精神的に同居は無理★イライラして怒鳴って、自己嫌悪になったりしてきついから。かのみさんみたいに明るく楽しく生きたいわ♪(^o^)

朝なので、コーヒーで明るい未来に乾杯です♪
  1. 2012/07/08(日) 07:24:51 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

プーチャン最高

かのみさん、毎度楽しいブログありがとうございます。
昨夜は土曜日ということで、ワタクシはいつも以上に喉のアルコール消毒が急ピッチで進み
早い時間に気絶してしまったため、かのみさんにお返事をいただくという夢が
また遠のいてしまいましたー (´ぅω・`)ザンネンー
しかも昨夜、泥酔したワタクシは、髪が伸びたけど美容室代がもったいないや、と勢い良く
自分で前髪をざっくり切っておりまして、
今朝、洗面所で鏡をみて二日酔いが吹っ飛びました ∑(・д・)ナニコレ!!
さて、かのみさんがプーチャンに日の丸を立ててくれたのでワタクシはボーナスで
尖閣諸島を買おうと思います。
ま、ほんとはボーナスなんて生まれてこのかた貰ったことありませんがね( ̄∀+ ̄)アハー
  1. 2012/07/08(日) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. へたれパンダ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、「酔いつぶれないうちにお風呂に入ってくるわ〜。」 とのこと、
お風呂で寝ちゃだめですよ〜。危険ですから。私も時々危ういのー。
で、お風呂上がりの一杯もいい〜ですよね〜。

私は最近、卵かけご飯が好きで〜、あつあつご飯の上に卵をのっけて約30〜45秒チンして、食べます。
そうすると、白身が煮えて卵黄はちょっと、とろ〜り。
で、卵黄がなくなった残りのごはんに納豆をかけて、のりで箸で巻いて食べるのが、ほぼ毎朝の楽しみです。
納豆にはついて来るタレとからしを入れるのみ。ネギはきざむ元気のある時か、前日きざんである時のみ一緒に食べられます。

ところで、そっちは朝だけど、私んとこは今、夜よ。まだ、7月7日、七夕の夜なのよ〜。
七夕に乾杯。

今朝、かのみさんのブログを見ながら一人で笑ってたら、夫が「友達?」って聞くんで、「そーだよー。」って、言ったら、モニターを覗き込んで、「男性?それとも女性?」って聞くから「女性よ〜。」って言ったら、「うん、わかる。女性的な作品だ。」と、くちシアのプーチンを眺めながら言ってたわ〜。わはは。


  1. 2012/07/08(日) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

やっぱり
プーちゃんが夢に出てきました(笑)

 
じゃあ
そろそろ屁でもこきながらオヤツたべまプー=3
  1. 2012/07/08(日) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お言葉に甘えて練習します!

納豆をご飯と一緒に食べる時は、塩も醤油も無しで食べるのが好きで、納豆自体の味がよくわかって美味しいんです。因みに納豆は臭い方が好きなので、わざと賞味期限を随分過ぎるまで置いておきます。
ご飯無しで食べる時には、チンして小口切りしたオクラと大根おろしを納豆に混ぜて、付属のタレかだし醤油をかけて鰹節を振り、ズルズルっとかっ込むのが好きです!

ナスビの襲撃復讐編も見てみたいような…

かのさんのブログに出会い、まず本文のみ読破し、その後、コメントと本文を最初から読んで、村民の皆さんがいつ頃から登場したのか、とか、おれんじさんの替え歌はいつから始まったかとか、歴史を紐解き(?)楽しんでいました(*^o^*)

これからも楽しみにしています!
  1. 2012/07/08(日) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、一週間お疲れ様~(^O^)/

社長さんの気遣いうれしいわね~。
たこ焼きの差し入れも時々なんて、、、信頼の証よ♪
仕事の環境は自分の努力で整えるものなんやなって
再認識よ~(>_<)ふふっ。

今回のメニューは丸ごとトマトに目を奪われたわ!!
だけど、腐ったきゅうり(ヘタ)の妄想劇場に大逆転(笑)
かのみさんパワー健在♪ばんざーい(笑)

ではでは、またまたね~♪ぽちぽちっ♪
  1. 2012/07/08(日) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

しくじった~~!

昨日も 覗きにきたのに、、、あたしの方が ちょっと早かったみたいです。

_| ̄|● ・・・


日記もとっても面白いけど 返信のコメントも面白くって
ついつい読んじゃいます♪

いつも元気パワー (人'▽`)ありがとう☆

・・・って、読みながら(。・w・。) ププッって笑ってたら
娘に 「頭おかしくなったのか?」って目で見られましたが・・・

負けません!
  1. 2012/07/08(日) 11:58:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

黒霧島は1.8L入りの紙パックのやつが1500円ぐらいで買えるはずだ。
  1. 2012/07/08(日) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. ゴルゴ小田原 #-
  4. [ 編集 ]

初コメですー

初めまして、いつも拝読しております。
キュウリのプーチャン・・・やばい、面白すぎる・・・!!(><)
しばらくこれをされてたのかと思うと、
だいぶ・・・面白いです・・・

お身体ご自愛くださいね(^^)

  1. 2012/07/08(日) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. アマモリ@ポラリス #q8u6Mhi2
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
テクマクマヤコ~ン☆
(笑)


カノミサンカラノ コメヘンニ ナミダシマシタ~ アリガトデス!
(^^)
契約終了するまであとちょっと。
負けないわー!


かのみさんのメンズタイプは、さんまちゃんか~♪
2人が一緒になったら、めちゃくちゃ楽しい生活になりそ~☆
(^-^)
そしたら、あたしを養女にしてくださーい!
(同世代の子供なんていらない。ってか~w)
うふふ

今日は、日中ブラブラ近所を散歩したら、陽射しが強かったからか疲れちゃって(汗
帰ってきて、今まで昼寝しちゃったわ~
やっぱ日傘しないと、直射日光は、か弱き乙女には耐えられないわ~
(´,_ゝ`)ぷっ

さてと、オナカヘッタし、呑みながら何か食べよーっと♪
  1. 2012/07/08(日) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ここしばらく かのみさん日付日曜日更新 となってましたので
今日8日は 全国ウン千万?のかのみファンのみんながライブのチケットゲットするためみたいにPCにへばりついてる 様子を想像してましたW

予想と違って一日早く更新されてたんで、あれま(゜o゜)とビックラこきましたがよかったです
次の更新、何曜日になるかそれをあれこれ考えるも楽しみでございます

納豆はあたしがまだ賞味期限切れ女王になる前に、当時保育園に行ってた息子に1週間前に切れた物を食べさせたことがあります(ちゃんとクンクン臭いを嗅いで異常なし‼を確認してからね)  お腹も壊しませんでした(^u^)

♪高気圧ガ~ル 高気圧ガ~ル♪さんは
>わざと賞味期限を随分過ぎるまで置いておきます
とのことですが、どのくらいまで置いておく+大丈夫でしょうか?
よかったらまた教えてください

納豆には付属のたれを半分くらい入れます
味薄い、もっと入れた方が美味しいと思いながら食べる、これが好きです

かのみさん、胃潰瘍で入院経験ありですか(@_@。 しっかり食べて呑んでね
  1. 2012/07/08(日) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

我慢も限度~ぅ

今日の面白さというか完璧な展開に我慢しきれずに?またコメントしてしまいます。
文句なく隅から隅までこのブログは「わたし好み」なんです。

何気にきゅうりの痛み部分を見ていたら急転直下プーチャン登場。
日本国民としての普通の感覚でひるまず戦う姿が清い・面白い。
日本も捨てたもんじゃない。
うれしいねこんないい子がいるなんて。
尖閣の募金も13億集まりましたね。
「腹黒い世界の国々」に囲まれた日本が若い人たちのためにも主権を主張できる「普通の国」になれますように願っています。
  1. 2012/07/08(日) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. あかいちゃんちゃんこ(ちなみに65歳) #cEGG0q7Q
  4. [ 編集 ]

お久で~す。

うわ~!
久しぶりのきゅうりの顔。
懐かしいです。
最近おにぎりも出演してなかったから、
なんか新鮮な感じ。
初めて見た、なんちゃって寿司、
大ウケしたこと思い出しました。
楽しすぎます。(*´∀`*)
  1. 2012/07/08(日) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~  コメ返ありがとうございました♪♪♪
たこ焼きをたま~に差し入れしてくれる社長、15分おまけしてくれる社長、
なんだか社長がちょっぴり男前に見えます♪ ついでに夏は寸志ぐらいは‥‥ねえ、社長!

みほどどさん、さすがですっっ  私もですっっ
高血圧ガールさんのHNを初めて見た時、♪高気圧ガ~ル♪と、山下達郎の曲が私の頭をよぎりましたもん。
そして、コメしそびれていましたが、E.YAZAWAのコンサートとみほどどさんのイメージが
私はどおーーしても結びつきません‥でひた‥ ビックリ! う~~ん

かのみさーん、おやすみな隊┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^-^|┘
  1. 2012/07/08(日) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^.^)

アタシ納豆はタレ半分と辛子だけで毎日食べてる☆
ちっさい時はマヨネーズ入れてたけどね…オホホ

国旗爪楊枝手作りやったんや!
よぉ~チラシに日の丸あったね~
イソイソとチラシ探してる姿が目に浮かんだわ(^^)
かのみちゃん可愛いな~♡♡♡

仕事出来て大酒飲みので超おもろくて可愛いって…いったいどんなん・・?

とにかく毎回楽しみにしております♪おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/08(日) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへ

20日過ぎくらいは、腐っているかどうかは全く問題ないのですが、ただ、いまどきのパックだとどうしても乾燥してしまい、固めの納豆になってしまいます。
なので、私的には食べ頃は賞味期限10日過ぎくらいかと思います。
近頃の納豆は、臭みがないとか食べ易いとか、納豆好きからすると寂しいばかりで…

おれんじさん、コメントで触れて頂いて光栄です!!
  1. 2012/07/08(日) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

ぽち!

かのみさん、こんばんは~☆
以前から気になって気になって拝見してます。
恐る恐る!?更新を楽しみにしてます♪

私もアラフォー。
酒Loveですわ。
ウイスキー毎日煽って、ヘルシー夕飯な毎日(笑)

これからもぽちぽちさせて下さい。

  1. 2012/07/08(日) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

おぉっと~

高気圧ガールさん、早速のお返事どうもありがとうございます
20日過ぎてもno problemですか! 詳しいレポどうもありがとうございました!
幼子に賞味期限切れの納豆を食べさせたあたし、ちょっとだけ申し訳ない気がしておりました
1週間過ぎた納豆、十分食べごろやったんですね♡
おかげさまで気分上々↑↑~ mihododo GTです

おれんじさん、あれ?、そうですか? そう言われればあたしいろんなのがすきかも(^o^)
金沢明子のイエローサブマリン音頭やらきよしのズンドコ節も好きやし
昔、クールスも好きでしたのよ~(^_-)-☆ オホホ4649

それではかのみさん、みなさんおやすみなさいませ
  1. 2012/07/08(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

素敵な

素敵なブログ!最高です。いつも楽しみにしてます!

「北方領土は、日本もロシアも関係無いのよ!」
と、よく考えれば誰でもわかるはずなのに、なぜか誰も言わない、しかしこれからの我々に必要なある意味アナーキーな視点での考えを、笑いを交えながらさらっと言ってのける貴女は、本当に素敵過ぎて、惚れそうです。
  1. 2012/07/08(日) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. 右も左も関係ねぇ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎます!

いっつもさすがです。

今日もありがとうございます!
  1. 2012/07/09(月) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

今日もサイコー

超大作、おつかれさまですw

楽しかった~\(^o^)/

ありがとん
  1. 2012/07/09(月) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

すみません(^o^;)ゝ

お風呂入ってる時、急に思いつきました!

かのみさん
納豆⇒♪アッコちゃん来るかっと団地のはっずれまで出てきたがぁ アッコちゃん来もせず用もないのに納豆売りが~ ハ~~ハ~~なっと~♪
~テクマクマヤコン~ なんですか??ヽ(*^o^*)丿
  1. 2012/07/09(月) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

時事問題もテーマにして、
というか、
私的には、よく言ってくださった!!って感じなんすけど!!
_(^^;)ゞ

完全に、更新されるタイミングと私の時間が合わず、
きっとねぇさんには全然読まれてないコメントになってると思うんですが、
毎回楽しみにしておりますので、
ポチは勿論、していますので!
(*^^)
  1. 2012/07/09(月) 05:15:20 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはようご砂利ます

**みほどどちゃん屁のメッセージ**
いつも任務お疲れちゃ~ん(^^)
~テクマクマヤコン~は
「ひみつのアッコちゃん」
の変身の呪文よ
  1. 2012/07/09(月) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お優しい。。。(T ^ T)

おはようございます!!
かのみさん、入院経験者だったのデスネ!!身に余るお言葉を頂戴して、大感激です!!!\(//∇//)\ありがとうございます!
きちんと薬を飲み、胃に優しい生活を心がけました。
もう少し様子を見て、モニター越しに乾杯できる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )
今日も勿論!元気にポチポチ!です!
  1. 2012/07/09(月) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

どーもです。

納豆は混ぜ混ぜした時に糸を引いてればOKらしいです。
糸引いてれば納豆菌が生きてるからって聞いたことがありますよ。
それ以来、賞味期限は気にしなくなりました。

楽しいブログをいつもあんがとね~
ポチッ
  1. 2012/07/09(月) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

相変わらず♪

かのみさん、こんにちはヽ(^。^)ノ

相変わらず・・・・・・・創作がお見事ですね!!
笑わせて頂きました❤
また一週間仕事がんばるぞ~~~。

「赤兎馬」←好きな人多いですよね。

では、ぽちっと。。。。。またね~~~~

  1. 2012/07/09(月) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

かのみさん、はじめまして~。ブログ村のアラフォーOLカテでダントツ1位のアクセス数に驚いて覗いたら、そのセンスにハマリました(笑)
これからもお邪魔(応援)してまーす!!

焼酎天国より

  1. 2012/07/09(月) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. ノンタ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

日本中のキュウリ農家の皆様 申し訳ございません。

かのみさん

まいど

プーチンか
ここもだいぶ国際化してきたな。
プーチンに日の丸立てたら、ハタ坊に見えるわ(古っ!)。

>「ん?よく見るとオマエはかなりの上玉やないか、近うよれ苦しゅうないぞウヘヘ」
>「おまえ、美しいからオレ様の第2夫人にしてやる。喜べ、うへへへへへ」
⇒2回も書くな!

プーチンの嫁はんは、リュドミラいうて、ちょっと変わったおばちゃんらしいで。
最近は、プーチンが新体操の選手と浮気したんがバレて、エライことになっとるちゅう噂もあるし…。
こんなおばちゃん↓
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1d/Vladimir_Putin_with_Lyudmila_Putin-1.jpg

それにしても、アンタが更新すると、村民の食いつきが早いな。
いつもチェックして身構えとるんやろか。
コメメント先着5名様までに入ったら、キュウリのヘタをプレゼントちゅうのはどや。
商品はぶるーべりー家から直送ちゅうことで…。

もう、忙しいのは落着いたんか?
今週あたりから、あっちこっちで夏祭りやから、のぞきに行っといでや。
屋台も減って寂しいご時勢やけど、祭りはエエもんや。
夜店でビール買うたら高いけど、浴衣の王子様とかがおるかも知れんで。

親子連れの花火綺麗やったか。
脅して取り上げたら、アカンねで。

まあ、アンタが元気そうで安心したわ。

ぽっち





  1. 2012/07/09(月) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

友達がきれいなお姉さんが電車で酔っ払って大の字で寝てるのを
見たらしいんですけど、・・・・違うよね?(゚m゚*)プッ


聞いてくださいよ~!
昨日、赤霧島GETしたんですぅ~♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
麦派だった私が、このブログに度々登場する黒霧島のラベルを見て
感化されたのかしら(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/07/09(月) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜

かのみさ〜ん!お疲れ様です♪( ´▽`)
もう、乾杯してますか〜??

私は先ほど食事を済ませました!タコなしの焼きと←タコ入ってないので名前は「焼き」なのです(`・ω・´)キリッ

横に千切りキャベツを添えて♪焼きには、紅生姜がたっぷりです!

明石焼みたいな感じです。

アンタ、なんだか中途半端もの食べてるのね〜?

あら?かのみさんの声が聞こえる。。。w

この組み合わせ、なかなかイケるんです!。。。関西の方にはお叱りをいただきそうですが( ;´Д`)

それでは!今宵も良い夜をお過ごしください♪( ´▽`)
  1. 2012/07/09(月) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れ様で~す☆

今朝ね、ニュースで本物のプーチャンが出ててさ、
(爆)
もぉ~、きゅうりのへたにしか見えなかった!
(´,_ゝ`)ぷっ
ひとりで、げーらげら爆笑しちゃったから、お隣サンとかに気がふれた…て思われてるかもよ~うふふ

さて、あっしは、今日、夢を買いました♪
5億と2千万…すんごく迷ってて、(両方とも買う金はないのよ~)、窓口のマダムやんに「当たる方ください」って言ったら、2千万のをくれたー(笑)
ふぅ~3千円はイタイのぉ~

かのみさんは、その後、ロト?スクラッチ?やってるのかな~
当たったら、公言しなくてよいから、ギョニソに金粉ちらして食べる写真をアップしてくださーい!
(^-^)バレバレ?


みほどどさ~ん!
テクマクマヤコンは、ぶる~べり~隊長さんがコメ返してくださってましたが、魔法の呪文なのですよ~☆
隊長さんアリガトデス~♪

宝くじ買うとき、心の中で、「テクマクマヤコン」連呼しますた!(笑
  1. 2012/07/09(月) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れチャンミンです

すきかのみさ~ん、HEY3観ましたか? 東方神起出てましたね♪
明日は7月10日、 なな とう、な とう…あっ、なっとう、納豆の日や!と思ったら夕刊にも出てました
全国納豆協同組合が納豆クイーンの、表彰式したそうでクイーン忽那汐里なんだそうです  ここにはもっとクイーンにふさわしい美女がいっぱいいそうですがv-20

korekanaさん、ありがとうございました
よう考えてみたら賞味期限であって消費期限じゃないし、表記されてるより長いはずですよね(^◇^) 保存状態にもよるやろし☆

おおっと、るーべりー隊長っ!!
ご安心ください、日夜ブースカこいていますっ!
アッコちゃん、OKです これもご安心ください 存じております
夜中の歌はひみつのアッコちゃんのすきすきソングです

《納豆つながりで~テクマクマヤコン~が出てきたんですね?》という意味でした、わかりにくくてすみませんでした<m(__)m>

おっ、朋さんもどうもありがとうございました!
宝くじ売り場のマダム、『当たりますように』言うて渡してくれるけど、ちーとも当たらんですわ(;一_一)
  1. 2012/07/09(月) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ハボマイ シコタン クナシリ エトロフ 束になって ホッポゥリョ‐ド
イラン イルワヨ 聴かせて バラライカ?  美人 カノミン モチロン ソーダヨ‥‥‥
開け ド~アー 今は もう カエシナサイ! ロ・ジ・ア!  赤の日の丸 キュウリにグサリ突き立て 
ピュアなハートが 夜空で弾け飛びそうに 輝いている 花火のように~♪ (by PUFFY)

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
北方領土四島、私全部言えました。 ほっ‥汗‥なんだか妙な汗? 常識?

mihododo GTさんっ、私 これ知ってます♪ 比較的ナウい歌!そして屁こき魂で失礼します。
♪ 屁イ!出-ジェイ!カマせ!プッ プッ プッ 気分上々↑↑の 尻落とせ 音鳴らせ‥(イカ ジシュク)
かのみさん、おやすみな隊┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^-^|┘

mihododo GTさん、ありがとうご砂利ます。(上からごめんね<(_ _*)> アリガトォ)
  1. 2012/07/09(月) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさ~んサイコーでご砂利ますv-63←隊長、勝手に使用してしました<(_ _)>

あの~jackiemai さん、かのみさん読んでくれてると思いまスー
  1. 2012/07/09(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

いつみています。
おもしろすぎ。
  1. 2012/07/09(月) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!スーパーかのチャンミン・・いや、かのみんちゃん。
トマトも丸ごとに限りますね!
  1. 2012/07/09(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

豚侍です。また、モニターに何か飛ばさないでね♪
私の名前は、名前をつけられた私本人が一番笑ってしまうのですよ。
本当にこう呼ばれている人間がいるんですよ~♪

一番安い焼酎を今日も呑んでるんですが・・・。
記憶力の件、検証出来ません!!!すみません!
記憶はなくしますが、記憶力をなくした覚えはないのです。
アホエンオイルを摂取してるからかもしれませんが・・・

実際、最近この安い焼酎に変えてから家計は助かっております。
それでいいいかな・・・もう、それでいいか。
すでに寝てるかもしれませんが、一人で乾杯させてください♪
  1. 2012/07/10(火) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

高血圧ガールさんへ

すみませんm(__)m

お名前何回も間違ってました(>_<)!、今さっき気づいたボケ女です!

ほんまにゴメンなさいm(._.)m
  1. 2012/07/13(金) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/115-d033f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)