元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の時計

7月1日(日)

朝から雨だわ~

日曜だけど出かける予定も金も無いから、雨が降ろうがヤリが降ろうが関係ないわ~ふふ


昨日はね、実家へ行って来たの。






実家の古時計よ。
20120630a.jpg
見ての通り、ブランドなんかないわ~


でもね、この時計ってばエライのよ。

どこがって、三十数年タダ働きしてくれてるのよ。

電池なんかいらないの、年に数回ネジを手巻きすりゃイイのよ。クソバカ親父と違ってごはんも食わないわ。

うらやましいわ~アタシのブランド腕時計達にも見習わせたいわ~






ねえ、クソバカ親父、、、

昨日電話で、金が無いから病院行けないって言ってたわよね?





ほれ
20120630b.jpg
ほぼ残業の分だわよ。
これで来週は絶対に薬をもらってくるのよ?



     クソバカ親父: 「いつも金の写真撮らなアカンのか?」

アタシの勝手でしょ?アンタに渡すまではアタシの金なんだからね。

     クソバカ親父: 「なんやと?子供が親に金渡すの当たり前やろ。」
             




・・・・・・・
あのね、頼むから福祉のお世話になってよ。

     クソバカ親父: 「町内ではわし古株やど、福祉の世話なるて近所かっこ悪うて出来るか!
                それともなにか?わしに死ね言うんか!」



このオッサンてばいつもすぐ怒鳴り散らして話にならないわ~。








ほんとクソバカだわ~


そんなアホなオッサンは置いといて、今日は楽しみにしてる事があるのよ。


これよ
20120701-(1a).jpg
運がよけりゃ、おこづかい3,000円もらえるのよ。うふふ~

こういうクローズド懸賞ってね、当選確率がイイのよ、ララ~♪










あら?・・
チョット待ってよ
20120701-(3a).jpg
何これ、信じらんないわ~一昨日が締め切りだったのね、、、うぅ


・・・・・・・

フッ、、、、、むしろこれで良かったのよ、

どうせ当たらないんだからね、応募してたらハガキ代の50円を無駄にするとこだったわ~

あ~せいせいしたわ、フーッ
ホントに応募しなくてよかったわ~♪ 50円得したわ~ラッキー♪うふふ~(涙)










そんなどつぼな事は忘れて朝ごはんよ。







最近買い物行ってないからコレしかなかったわ
20120701 (2)
一番エコな食べ方を選んだら、こうなったのよ。いつもエコなアタシよ。
みんなも遠慮無く見習ってもイイわよ?




このきゅうりはね、曲がってるから4本100円だったのよ、ありがたいわ~
曲がってても味は同じなのにね?







でもね、、
20120701 (1)
裏返して見てみりゃ痛んでる部分が多かったのよ =3
けずったら随分減ったわ、チッ










味に飽きたらマヨの出番よ
20120701 (5)
この豆腐の入れ物はね、使い捨てのつもりでとってるんだけど
ココだけの話、実は何度も洗ってつかってるわ。
割れないし軽いし意外と丈夫なのよ。まさか来年には持ち越さないと思うけどね~うふふ




しみったれてるんじゃ無いのよ? そう思ったアンタは今日机の角に足の小指をぶつけるわ~、、ふははははは









最後にバチ当たりなことしちゃったわ
20120701 (4)
だってね、きゅうりの茶色くなった部分は木クズみたいな味がするのよ。
思い切って捨てるわ。もったいないけどね。
失礼ね!一度捨てたら拾って食わないわよ、バカタレ!





昨日はね、どつぼな事ばかりじゃないのよ。
幼なじみと長話出来て楽しかったわ~大きな楽しみがあるから、実家へ行くストレスなんて屁でもないのよ。








そうそう、前回コメント欄で、セレブライトの割れ目のホコリで火事の危険性があるって教えて頂いたからあわてて手当したわよ
20120701x.jpg
やれば出来るもんね?何年もほったらかしだったのにね、、うふふ
教えて下さってあんがとね~

これからもよろしくお願いするわ~


さ、いつものヤツ置いておくわ。ペチッ イメージよ、バナー貼る(実際はこんな音するわけないでしょ?)
ブログランキング・にほんブログ村へ

か弱い美女のお願いなのよ、頼んだわよ~
  1. 2012/07/01(日) 09:53:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112
<<ヘルシー夜ご飯 | ホーム | セレブの机の上>>

コメント

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよー!

なんか、虫の知らせ?
ビビっと?
もしかして、もしかすると、もしかするかーもー♪?
って思って、遊びに来たら更新してた☆


でもでも…かのみさん…
折角げっとん出来た残業代を。。
んもーっ!!!
((`△´))
クソバカ親父ぃぃいー!
キィーッ!!

うぅっ。。( '・・`)

うっかり、残業代で呑んでると思っちゃって…反省です。。
(涙)

でも、なんとか、気分を盛り上げてもらいたいから、オモシロネタを探してくるわ!!
まかせとけっ!!
щ(゜Д゜щ)
  1. 2012/07/01(日) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

わーお(^.^)

こんにちは(^.^)

たまたま見ちゃったかのみさんのブログ・・・
更新してないないだろうなぁ~~~と思いつつ・・・
なんと、誰もコメントしてない。。。。。
一番だ~~~♪♪

何だかうれしい~~~~~。

お父さんの事にはいつも感心しています。
家族を大事にしている人にはきっと後から
良い事ありますよ。

私も、セレブライトの割れ目?気になっていました。
埃で家事になるの多いみたいですよ。
これで、安心ですね。

良い一日になりますよに・・・・ぽち
  1. 2012/07/01(日) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、初コメさせていただきます。
いつも楽しみに癒されに来てます(^з^)-☆

毎日、お疲れさまです☆
元気パワーをいただいて、今日も仕事がんはります!
かのみさんも、身体大事にしてください。
  1. 2012/07/01(日) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

ティシュ

高級なティシュは 甘いよ・・・
  1. 2012/07/01(日) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

おひさです~

かのみちゃん、めっちゃご無沙汰してます○┓ペコリ
もう忘れられてるかな( ´・_・`)

日曜の朝からフラっとやってきたらなんと一番乗り?のようだったので
思わずコメントしてみました(*^^)v

古時計すごくお利口やね◎私の持ってる腕時計は電池交換不要の電波時計なのに
ソーラーの充電が切れて時間が狂ってから、電波受信がなかなか出来なくてもう使い
もんになんないわ(ーー゛) 

コメントは久々だけど、ポチっとは覗きにきたらしてるからね!
また更新楽しみにしてるわ♪

  1. 2012/07/01(日) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 10:59:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。今日は早いですね。

我が家の冷蔵庫の奥からビニールに入った胡瓜らしきものを昨夜発見。
イマイチいつ買ったものか記憶がないのですが
胡瓜は何日くらいまで”セーフ”なんでしょ?
  1. 2012/07/01(日) 11:04:04 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(≧▽≦)

ビンゴ~~~!
日曜日だから もしかして更新されてるかな?ってv-7

クソバカ親父め  (。>皿<。)。。。

なんて、、、言いつつ
ホント、なかなか出来ないですよね~。すごい!

あたしも。いつもパワー貰ってます。
近かったら、一緒に缶ビール飲みたいです~~~。遠くて残念。
  1. 2012/07/01(日) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #Pe/e2yLM
  4. [ 編集 ]

アップされてる~

こんにちは♪
こちらのブログを見つけて以来、毎日通ってポチっとなしてまーす(*^^*)

そして、努力が実ればかのみさんのブログが書籍化されて...(*^^*)

なんて夢を見て(^-^ゞ
  1. 2012/07/01(日) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん!!
元気だったん?

そんなバカ親父ほっといて、
かのみんが美味しいもの食べて~

うちのバカ親父にソックリよ^^;
  1. 2012/07/01(日) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おお❤まさかの午前中更新❤

かのみさんたら前向き、ギョニソで現金3000円プレゼントの件ね(/_;)

ぬおっ!今日はクソバカ親父って言わせてもらうわ
当たり前って何様よ! 親父様か そうやけど(;一_一)

また夜来ます
今からブランチ そう、ハグハグいたしますのよ
  1. 2012/07/01(日) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

古時計は

趣があってステキですが、お父様はあんまり……
かのみさん、おつかれさまです。

いつぞやはコメにお返しいただきまして、うちの猫のことまで気遣っていただいた優しさにメロんとなりました。

こちらで毎日ポチ参りをした御利益か、先月から時給1500円のバイトにありついたのですが、週三日の9時5時しか働いてはいけないうえに、通勤で往復4時間とられるという落とし穴がありました。

交通費出るんですが、昼休みの時間とかあわせて計算すると結局時給800円台~?と思って、一瞬がくっ、でも、お仕事もらえるだけ有難いと思わねば。あとは、ちょこちょこ内職してなんとかしのいでます。

今日は久々に少しゆったりなので、今からナポリタンでも作って380円ワイン飲んじゃおうかな、などと思いつつ、ふらりと立ち寄ったら、更新されていてうれしかったです。

ギョニソときゅうりは色合いが綺麗だし、美味しそう。
そちらはもう雨なんですね。
関東方面はこれからのようです。

では、日曜の午後、ゆっくり休んでチャージしてくださいねv




  1. 2012/07/01(日) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

かのみさん、1週間更新待ってました~(^O^)/
土曜かな、日曜かなってワクワクでしたよ~♪♪

残業代見て驚きました!
あれだけの残業代稼ぐのにどれだけしんどい思いされたかと思うと…(T_T)
でもお父さん、きっとそうは言ってても分かってるんじゃないかな。
いや、分かってるってそう信じたい。

豆腐の容器は私も洗っていくつもとっていますよ~
豆腐だからさっと洗えば綺麗になるし、色々と使い道あるんですよね♪
きゅうりの茶色くなった部分は木くずの味がするのか~
今度思い切ってかじってみようかな。

たくさんの写真ありがとうございます!
スタンドライトのリボンがめっちゃ可愛かったです。
  1. 2012/07/01(日) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

二度目の投稿です(^o^)

ギョニソの懸賞、私も応募しようと思って買っておいたのに、期限切れだったのですね

かのみさんの記事で気がつくとは…

それにしてもきゅうりとギョニソはよく合いますよね!
ベストカップルです。

私も最近まで実家に仕送りしてたんですが(無職になってそれどころじゃなくなったので止めました)
質素(いや、エコでしたね)な生活でお金を残して、それを親の為に、しかもそんなによろしくない性格(失礼)の父親の為に使えるなんて、なかなかできませんよね。かのみさんのような子供が欲しいです…ん?何か話がそれましたがかのみさんが日々幸せでありますように!!
  1. 2012/07/01(日) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. にゃあさん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん おはよう~(^^)

毎日2時間近く残業してたんやね…

仕事落ち着きましたか?

今日の夕食はスパゲティかな~(*^_^*)

かのみちゃんファイト☆









  1. 2012/07/01(日) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

やったー! 更新うれしいなー♪(^^)
 
それにしても、残業代渡してしまうなんて・・
なんて優しいかのみさんでしょう。
 
でも、幼馴染がいるっていいですよね。
  

そろそろ夏バテの季節だから、お身体大切にね♪


  1. 2012/07/01(日) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 11:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

葉書の運命

かのみちゃん、体調は大丈夫ですか?

サビ残改革分はお父さんの処に行ったのね、いつもだけどかのみちゃんはえらい!

あまり頑張り過ぎないで!

10年くらい前かな?残った年賀状で出した雑誌の懸賞でオーストリッチのバッグが当たったことあるの!懸賞も当たることはあるの~。

でも当てる人を間違えたわね!だってそんなゴージャスバッグ当たっても合わせる服も持っていくとこもないの、くやしいわ、ふん( ̄▽ ̄;)

やっばり現金よね!
  1. 2012/07/01(日) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは、かのみさま。

クソバカ親父さま、身内に甘え世間に見栄を張るうちのクソハゲ親父・・・ええと、ハゲバカ親父だったかな?
とにかくハゲと同類項とお見受けしますた。

結局あのあと開腹手術をしたのですが、病院がいやだから嘘をついて無理矢理退院。
あとからイタイイタイうるさいことこのうえなし。大人しく入院してればいいのに・・・。
そして、かのみさまんち同様「こどもは親の介護をするのがあたりまえ」と言い切りますた。
自分で好き勝手に病気になったとは思えぬ発言です。

ところでいつもきゅうりとギョニソが並んでる写真が妙にエロく感じるのはあたしだけでしょうか?

ではまた。
  1. 2012/07/01(日) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

わかってくれよ~…な心境。

あ、かのみさん…苦労して稼いだ残業代を…ですか!?
親父さんはほんとに恵まれてますね。かのみさんには感謝してるはずなのに、素直になれなくて憎まれ口たたくんでしょうか…。どうするのがベストかホントはわかってると思うんですがね…。

クローズド懸賞の締め切り!ぷぷぷ◎ε◎=З… ゴメン、その負け惜しみ、わかるだけにウケる~~~≧▽≦!
でもそれでいいのよ!小さな額に好運を使うより、ドーンと一発!が待ってるはずだから!∂∇<♪


セレブライトの修理がリボンとは可愛らしいです。私ならたぶんガムテで‘The 修理’になってる…。
布の中のオッサンも、パックリ状態から、かわいいリボンになってトキメイテるわね~きっと^ι^♪

雨、梅雨らしくなってきたので、水取りぞうさん追加しなくちゃ´^`;
  1. 2012/07/01(日) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんちは(^o^)☆

かのみさんのおっとこ前な行動、包容力にいつも元気もらってます♪
  1. 2012/07/01(日) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
最近更新減ったけど楽しみにしてるのよ。

そう私もクローズド懸賞っていうかインターネット懸賞狙ってるんだけど
当たらないのよねー

新車もお米も、もちろん現金も。
現金50万円に応募したときはかなり夢(妄想)をみたけれど残念ながら連絡無かったわ。
新車に至っては迷惑メールが増えただけなのよー(涙)

更新してくれてありがとね。応援してます!
  1. 2012/07/01(日) 11:49:24 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか〜?
大丈夫ですか?
  1. 2012/07/01(日) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

更新うれしー

やほー♬
虫の知らせ~。
お姉さま。もしかしたら朝から日本酒?それともいつもの通りカップの中はお水?
わー日本酒だったら、私も昼酒したくなっちゃう~。
何も予定もないし、コンビニ行って買ってこようかなぁ
ワンカップにしようか発泡酒にしようか…。
つまみは、私もきゅうりだな。マヨないから塩だな。

あー今日はいい日だ。
  1. 2012/07/01(日) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

エコな食生活を実行中ですね!
私の一週間もエコな日々でした(笑
友人にとうもろこしを大量にもらったので
とうもろこし尽くしの一週間です。
今日は残ったとうもろこしのヒゲでお茶飲んでます。

気の置けない友人とお話し出来て良かったですね★
もしかして、以前日記に登場したあの方かしら?
  1. 2012/07/01(日) 12:15:51 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

小指ぶつけるよか、骨折しましたよ
アハハハハ
  1. 2012/07/01(日) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

賞味期限切れのベーコン使ったブランチ無事に終わりました

まだお昼ですがまた来ました すみません
クソバカ親父のせいでまた頭痛↑↑でデコに熱さまシートべったり貼り、梅干し口に放り込んでコメしてます

実家にも昔、ボンボン鳴る柱時計ありましたが、かのみさんちのは文字盤の数字や針、下の窓のとこのデザインがゴールドでぐっとゴージャスです
大の月小の月で日付と曜日がずれたもんですが、ちゃんと合ってますね  かのみさんが合わせてあげたんでしょうか(*^_^*)

ギョニソ、前に5本入りとあったようですが帯みたら4本ですね 5本のもありますか?
きゅうりは曲がってるという理由でお買い得やったんなら、傷んでたら交換か返金してくれそうに思いますが…

セレブライトを可愛く括ったリボンはちょっとお高いショッパーの持ち手?ですかね
  1. 2012/07/01(日) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりぶり!

かのみちゃん、更新待ってたのよ。そろそろパワーもらわないとね(^^)
もう、7月ね、早いもんだわ。
でも、何だかうすら寒い…。こっちも雨がショボショボ降ってきました。
暑いとエアコン代がかかるから天気はこんなんでいいわ。
そうそう、一昨日 グラッチェ(ファミレス)で会計の時クジ引いたのよ。そしたらね、おめでとうごぞいますって(^-^)v1000円のお食事券があたりましたのよ!!
や~ったね! たいていプリン1個とかドリンクバーとかしかもらったことないのにね。それでもチョイうれしいんだけど。日頃のビンボー生活に耐えてる私、ちょっとテンション上がったわ。
  1. 2012/07/01(日) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん一週間おつかれさま(^O^)/

うちにも昔あったわ柱時計、なつかしい!

またまたあの独特のちゃぶ台に諭吉が、、、、、。
ううっ。一部始終を小芝居風に表現して住民に
笑いまで提供するかのみさん、尊敬してます、ううっ。
その他エトセトラ、、、は8ちゃんさん、まかせたぜ!!

夏は食材のいたみが速いよね~(;一_一)
きゅうりは水分が多いから特によ!かのみさん!
代替食材は、、、(かのみんは調理嫌いやし、、)
とうがらしやピーマンなんやけど、炒めないとあかんしなあ、、
緑にこだわらず、いつものたまねぎ、じゃがいも、など
土物野菜ね~(>_<)

お互い食中毒には気をつけて、夏を乗り切ろうね!ファイっ(^O^)/

ぽちぽちっ♪

  1. 2012/07/01(日) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

こんちには!かのみさん

久々更新してくれて嬉しいです。
お父様困ったもんですね(^_^;)
親が子供の金あてにしちゃダメですよねっ!

でも優しいですね。。。かのみさん。。。

こちらも今日は雨なので家でネコと引きこもってます。
夜の晩酌まで長いなぁ~(笑)
  1. 2012/07/01(日) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. スリア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かのみさん家のちゃぶ台、古時計、日本って感じです。
私は北海道出身だし、今NYだし。何か、遠い感じ。
でも、祖父の家にも古時計あったわ〜。なつかしい。
ぼーん、ぼーんって鳴ってた。

くろねこさんがギョニソ送ってくれて、こっちで買ったギョニソと食べ比べてみたの。
こっちのギョニソはオレンジの皮でなくて、透明ので、むきずらくて、しかも、味ももそもそしてて、断然オレンジ色の皮の日本のが美味しいの。
同じ、まるちゃん、東洋水産なのに、何故?

理不尽なことって、人生には付きまとう。。。

でも、かのみさんのお父様はかのみさんを頼りにしてるんですね。
憎まれ口はたたいても、無言の理解? あうんの呼吸ですか?

でも、かのみさん、ご自身を一番に大切にお願い致します。


  1. 2012/07/01(日) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

涙のギョニソ

応募まさかの期限切れ・・・・。 

お父さんの事といい、本当に弱り目にたたり目(涙)
残業分そのまま渡すなんて、かのみ姐さんなんて
おっとこまえなんでしょう。

でも、本当ご自身の事を1番に考えてくださいね。

今回、きゅうりの茶色の部分=木くずの味がツボでした。
さすが姐さん、うまいこといいはるわ~~~♪
笑いすぎて足の子指ぶつけそうです。

私は昨日サラミソーセージを半額で買いましたよ!
ライトのほこり火災の心配もなくなったし、
サラミとギョニソで乾杯しましょ♪

モニター越しに乾杯~~~♪  ぽちっぽちっ♪
  1. 2012/07/01(日) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>うっかり、残業代で呑んでると思っちゃって…反省です。。

アンタばかね、残業代出なくても毎日ちゃんと呑んでるわよ~うふふ

クソバカ親父での事で気に掛けて下さってあんがとね~

でもアタシはアンタが奈落の底まで落ちた「チョ~ウルトラスーパー勘違いだった

」事が気になるわ。

気が向いたら教えてよね~

いつもあんがとね~これからもヨロ!













まめまめちゃん

いらっしゃ~い

>家族を大事にしている人にはきっと後から良い事ありますよ。

期待を裏切って申し訳無いんだけどね、家族を大事にしてるんじゃないのよ。

大事に思ってるのはクソバカ親父じゃなくて、御近所さんや幼なじみなのよ。

セレブライトの事気に掛けて下さってあんがとね~もう心配ないわ、、うふふ

アンタの一日も良い日になるとイイワね~

コレからもよろしくね~











まりりんちゃん

いらっしゃ~い

>元気パワーをいただいて、今日も仕事がんはります!

まあ~、アンタ日曜日もお仕事なのね?大変だわね~

・・・まさか日曜日だけ仕事であとの6日は休日ってことないでしょうね?

うふふ、うそよ。こんなアホブログを見に来て下さって嬉しいわ~

仕事は適当にヘマしない程度にやっつければいいわよ?

これからもポチッとよろしくだわよ~













くるたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>高級なティシュは 甘いよ・・・

コレ!くるたちゃん、ティッシュは食えないわよ~( ´,_ゝ`)プッ

いくらビンボでも食べ物じゃないモン食っちゃだめよ!

お腹コワして、それこそ医者代のが高くつくわ~ww

いつも来てくれてアンガトね~

精神科の話もその時が来たら参考にさせていただくつもりよ。

これからもヨロ!














まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>もう忘れられてるかな( ´・_・`)

覚えてるわよ!失礼ね、そこまでモウロクしてないわ~

うふふ、相変わらず残業三昧かしらね?

ソーラーの腕時計も不便なのね~持って無くてよかったわ~負け惜しみじゃなくってよ~

ポチッともあんがとね~

無理ない範囲で遊びに来るのよ~ポチッとも頼んだわよ~














FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

キュウリらしきモノを発掘したって、アンタもやっちゃったのね~クスクス

>胡瓜は何日くらいまで”セーフ”なんでしょ?

アンタばかね~きゅうりなんて賞味期限ないんだから見た目よ!

しなびてるくらいOKよ。腐ってる部分は削り落としたらOKよ。充分食えるわ。

ただね、袋の中でドロドロになってる場合はNGよ。捨てていいわよ~

そうなる前に丸かじりがおすすめよ。うふふ












なっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつぞやは日付の間違いを教えて下さってあんがとね~

>近かったら、一緒に缶ビール飲みたいです~~~。遠くて残念。

うふふふ、アタシってビールは底無しなのよ~

ホントは遠くて良かったって思ってんじゃないでしょうね?

ウソよ、これからもポチッとよろしくね~














もちちゃん

いらっしゃ~い

>こちらのブログを見つけて以来、毎日通ってポチっとなしてまーす(*^^*)

まあ~アンタ良い子だわ~、そんな子大好きよ、うふふ

アンタは今年良いコトが10個以上あるわよ、きっと。ポチッとの御利益よ~

変な夢見てるヒマ有ったら、これからも毎日来るのよ~

来るだけじゃなくてポチッとも頼んだわよ~















いぢわる猫ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

元気に決まってるでしょ~?バカタレね?

ピンのアラフォーは気合いが違うのよ~ふふ

毎日アルコール消毒も欠かしてないから風邪もひかないわよ~

アンタこそ大阪から家へ戻れたのかしら?

大阪は安くて美味いモンいっぱいで体重増えたんじゃないかしらね?

>うちのバカ親父にソックリよ^^;

まあ~どこにでも居るのね?バカ親父。

死んでも悲しくないのが唯一良いところだわ~

いつもあんがとね~これからもヨロ!















みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

また来たの?

なんて、ウソに決まってるでしょ~いつもあんがとね~嬉しいわ~

ブランチって言うとセレブな食卓に思えるわ~

何食ってんのかしらね~? みほどどちゃん家は豪邸みたいだからきっとご馳走ね。

>また夜来ます

・・また来るのね~

ウソよ~、待ってるわ、モニター越しのカンパイしなきゃいけないでしょ

毎日9時頃にモニター越しにカンパイってるわよ~うふふ

これからも毎日何度も来るのよ~←ごめんなさーい、こんな言い方しか出来ないわ~

いつもあんがとね~













rikuちゃん

いらっしゃ~い

猫ちゃんとオレオレ詐欺のrikuちゃんね~

ごめんなさい、変な事だけ覚えてるのよ~記憶力悪いのにね?ふふ

>こちらで毎日ポチ参りをした御利益か、先月から時給1500円のバイトにありついたのですが

まあ良かったわ~お仕事見つかっておめでとう!

アンタえらいわ、ポチ参りの御利益なんてよくぞ言ったわ~大好きよそんな子。

アンタなら通勤の時間帯をうまく有効活用したり賢く乗り切れるわ。

今日はアタシも酒買いに走るわ~久々にワインも飲みたいわね~

これからもヨロシクね~













roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~こんなゴミブログを待ってて下さったなんて、他の楽しみないのかしらね?

ふふ、ウソよの逆の逆の逆の、、えっと分からなくなったわ~適当にお願いよ~

豆腐の容器とワンカップの容器は丈夫だわよね~

酒飲んで洗い物して何度か床に落としたか知れないわ~

ワイングラスなんて落としたら粉々になったわ~

>きゅうりの茶色くなった部分は木くずの味がするのか~今度思い切ってかじってみようかな。

( ´,_ゝ`)プッ、アンタもモノ好きね~うふふ

かじってもイイけど、ちゃんとペッするのよ?

いつもあんがとね~これからも来るのよから















にゃあさんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタもギョニソ懸賞期限切れだったのね~

どうせ当たらないのよ、これで良かったわ~

金はね、クソバカ親父のタメに恵んでるんじゃないのよ~

薬をやめると御近所に迷惑かかるから仕方なくやってるのよ~

>かのみさんのような子供が欲しいです…

まあ~お世辞でも光栄だわ~あんがとね~

アタシみたいな子供が出来たら、モデル事務所に入れるのよ、うふ

>がそれましたがかのみさんが日々幸せでありますように!!

アンタもみんなも日々幸せになればいいわね~

これからもヨロ!















猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>日2時間近く残業してたんやね…

二時間以上よ~35、200円あったわ~

ちなみにアタシや社員の給料計算は社長がするのよ~

ところで、アンタの給料8月分までキチンと出るのかしらね?

良い雰囲気の会社みたいだから大丈夫とは思うけど、、アンタも大変ね~

でもね、仕送りもらうクセを一旦中断出来るのは良いコトだと思うわよ。

もらって当然なんてホントムカつくわ~

アタシもやりたくなんてないけど、薬がないと暴れてご近所迷惑なのよ。クソバカがー

あら、ごめんなさ~い、ついお下品な言葉使っちゃったわ~

いつもアンガトね~これからもよろしくね~














ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>それにしても、残業代渡してしまうなんて・・ なんて優しいかのみさんでしょう

優しさでめぐんでやってんじゃないのよ~

暴れて御近所に迷惑かけるから仕方ないのよね~ったく

アンタこそ夏バテには気を付けるのよ~

ココで見かけなくなったら熱中症で倒れたと思うわよ?

いつも来てくれてアンガトね~ポチッとも頼んだわよ~















りよママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あまり頑張り過ぎないで!

いつも気に掛けて下さってあんがとね~

ご期待に添えず悪いけどね、頑張ってないのよ~

毎日家帰ったら酒飲んで、コメント読ませてもらってグータラしてるわ。

アルコール消毒も行き届いてるから夏バテ知らずよ~ふふ

食欲無くてもアルコール欲あるから元気なのね?

懸賞当たってめでたいわ~、バッグがブランドモノなら金になるのにね~

アンタこそたまに酒飲んでぐっすり寝てモンスター母に負けるんじゃないわよ!

人生一回こっきりなのよ~

これからもよろしくね~













02564ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの名前の真相が分かってすっきりしたわ~ふふ

>親父・・・ええと、ハゲバカ親父だったかな?

( ´,_ゝ`)プッ ハゲバカとクソバカ両親父まとめて病院送りたいわ~

病院が良い迷惑だわよね~ww

アンタもろくでもない親父持って大変だわね~

アタシは、クソバカ親父がご近所さえ迷惑かけないならほったらかしにするんだどね。

>ところでいつもきゅうりとギョニソが並んでる写真が妙にエロく感じるのはあたしだけでしょうか?

( ´,_ゝ`)プッ 、、、それは

アンタが欲求不満なのかもしれなくてよ~うふふ

これからも遊びに来るのよ~ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~















てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>親父さんはほんとに恵まれてますね。かのみさんには感謝してるはずなのに、素直になれなくて憎まれ口たたくんでしょうか

感謝なんてしてないわよ~

ただね、アタシが事務職で稼ぎが少ないのは分かってるみたいよ。

時々日雇いの仕事にありつくらしいわ。雇ってくれる所があるだけ有り難いわ~

ガムテはね、あまりにビンボ臭いからリボンにしたのよ~ふふ

>布の中のオッサンも、パックリ状態から、かわいいリボンになってトキメイテるわね~きっと^ι^♪

アンタこそ、ロマンチックで可愛らしい発想だわ~見習いたいわ。

きっとキレイな女性らしい方なのね~?

毎日来てくれてアンガトね~

これからも女性らしいポチッとよろしくね~












うっしぃちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんのおっとこ前な行動、包容力にいつも元気もらってます♪

そうよ~おっとこまえでしょ~?お顔は美しいのにね、、うふふ

こんなアホブログで喜んでいただけるなんて、アタシの方こそ嬉しいわ~

いつも言うけど、アホがうつっても責任とらないわからね~

アンタも、気付いたら豆腐の容器がたまってたりするのよ。

大事に使えばイイと思うわ~

コレからもポチッとよろしくね~














懸賞おたくちゃん

いらっしゃ~い

お互い懸賞好きみたいだわね~

ネット懸賞はハガキ代がいらなくて助かるわ~

昔と比べて随分懸賞の数が減って今じゃ週一くらいだわ~

でもね、応募しないと当たらないからね。

もし当たっても車だと困るわ~すぐに売っぱらってもいいのかしら?

・・なんてメーカーの人が見てたら怒りそうだわ~ふふ

何か面白いモノや高額な賞品当たったら教えてよね~励みになるわ~。

これからもポチッと来るのよ~お願いね。















minikoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お元気ですか〜? 大丈夫ですか?

アンタ何言ってんのよ~?お元気に決まってるでしょ~?

元気でアルコール消毒してるわよ~ふふ

アンタこそ日本の裏側で、チャンと生きてるか気になるわよ~

年に一回は美容院行って自分でカットした髪を補正してもらうのよ~

これからもヨロ!















ぱぴちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お姉さま。もしかしたら朝から日本酒?それともいつもの通りカップの中はお水?

お水よ、バカタレね? まあ有れば朝から呑んでるけどね、、うふふ

酒は今から雨の中買いに走るわよ。

日本酒も良いけどね~今はね、何となくワインな気分なのよ。

今日は近所のスーパーであるもので間に合わせるわ。

塩キュウリもうまいわよね~。第一ヘルシーよ。

来てくれてあんがとね~これからも来るのよ~













maruちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>友人にとうもろこしを大量にもらったのでとうもろこし尽くしの一週間です。

まあ、裏山だわ~とうもろこし大好きよ~

イイお友達が居て幸せね?

ココ2~3年でトウモロコシがお高いのよね~

おまけに北海道産のスイートコーンも店頭で見かけないわ~

あんな美味いモン燃料にしなくてもイイと思うわ、ったく=3

他に美味しくないモノたくさんあるのにね?ピーマンとかしめじとか、、

ヘルシーになってこれからも遊びにくるのよ~











sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>小指ぶつけるよか、骨折しましたよ

あら、どうしたの?ホントにケガしたの?小指?

骨折は痛いわよね~うんうん、アタシも3度折ってるわ~

一度は酔って高い所から飛び降りて足首骨折よ~うぅ、
足首ソフトボール並に腫れたわ~

アンタ、手当が終わってるんなら安静にしとくのよ~

無理の無い範囲で遊びに来てくれたら嬉しいわ~

















みほどどちゃん

またまたいらっしゃ~い

お昼は、( ´,_ゝ`)プッ 賞味期限切れのベーコンなのね~?

食べ物を無駄にしないってえらいわ~エコよ!

でもほどほどにね、腐ってまで食うんじゃないわよ?

リボンはね、かなり昔に何かをクッキーか何か頂いたときについてたのを捨てずに取ってたのよ~助かったわ。

アンタんちのクソバカ親父も大変だわね~

とにかくクソバカはかまっちゃダメよ。ますます付けあがるわ。

みほどどちゃん、いつもアタシのこと気に掛けて下さるけどアンタの方が大変だわよ。

無理だけはすんじゃないわよ~たまには何もかもほっぽっとけばイイのよ~












もこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そうそう、一昨日 グラッチェ(ファミレス)で会計の時クジ引いたのよ。そしたらね、おめでとうごぞいますって(^-^)v1000円のお食事券があたりましたのよ!!

まあ、アンタこの前の割引とイイ本当に運気が上昇中じゃな~い

ビンボだと1000円でも有り難いわ~テンションも上がりまくりよ!

宝くじ当たった人はお約束の、ネットカフェハシゴしてポチッとしまくるのよ~

当たればいいわね~当たってもコレからも来るのよ












roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ううっ。一部始終を小芝居風に表現して住民に笑いまで提供するかのみさん、尊敬してます、ううっ。

・・・あのね、roroちゃんには悪いけど、笑いを提供してるつもりはないのよ?

至ってクールにドラマチックに美貌のアラフォーの日常を綴ってるつもりなんだけど、、

失礼ね、どこがお笑いなのよ~バカタレね!

なんてウソよ~いつもぽちっと来て下さって感謝してるのよ~ふふ

>代替食材は、、、(かのみんは調理嫌いやし、、)

よく見抜いたわね、アタシが料理嫌いだってこと、ついでに炊事も大嫌いよ!

確かに土物野菜は持ちがいわね~料理しないで丸かぶり出来るかしら?

食中毒はまだなったことないけど気を付けるわ~

いつも気に掛けて下さってアンガトね~これからもよろしくだわよ~

















スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>でも優しいですね。。。かのみさん。。。

違うのよ~優しさで金を恵んでるんじゃないのよ。

暴れたらご近所に迷惑かかるからよ、それだけの理由なのよ。ふふ

>夜の晩酌まで長いなぁ~(笑)

( ´,_ゝ`)プッ  今から晩酌してもよくってよ?

あら、晩にするから晩酌なのかしら?

昼に呑むなら昼酌だわね~?どっちでもイイワ~明るいウチに呑めるのは休日の醍醐味よ~

毎日モニター越しにカンパイしてるわよ~

いつも来て下さってあんがとね~これからもヨロ!














minikoちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私は北海道出身だし、今NYだし。何か、遠い感じ。

前に書いて下さってたNYのでかいきゅうりを食ってみたいわ~

同じ値段ならデカイ方がお得よね?りんごみたいに丸かぶり出来ると思うわ~ふふ

ギョニソって国で味が違うのね?おもろいわ~

>でも、かのみさんのお父様はかのみさんを頼りにしてるんですね。

あのオッサンに様なんかいらないのよ。クソバカ親父で充分だわ~

頼りにしてるってか民主党と同じなのよ~

簡単に取れる所から取る。これだけよ~民主党のウソつきー詐欺集団

次は絶対にアンタ達なんかに清き一票をやらなわよーーハァハァ

あら、ごめんあさーせ、つい興奮しちゃったわ~

こんなアホブログだけどこれからもよろしくだわよ~












takiyanちゃん

まいど~いらっしゃーーい

色々気に掛けて下さってあんがとね~

でもね、実際はそれほど大変じゃないのよ~ビンボ慣れしてるからね、ふふ

>でも、本当ご自身の事を1番に考えてくださいね。

あったり前じゃな~い。クソバカ親父のコトなんか、385289412番目にしか考えてないわよ。

>私は昨日サラミソーセージを半額で買いましたよ!

良かったわね~半額は止められないわ。半額クセがつくと、定価だと買えないわ~

もうすぐ酒買いに走るからモニター越しにカンパイ出来るわ~うふふ

いつもアンガトね~これからもよろしくだわよ~












どうやらコメント止まったみたいだわ~

大雨だけど酒買いに出かけるわね♪

近所のスーパーは酒の種類少ないしお高いから結局イオンのバーリアルになると思うけどね。

じゃあ、ひとっ走り行ってくるわ~
  1. 2012/07/01(日) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん!ブログのアップ待ってたよ。
昔の物ってホント結構丈夫よね。
最近のは色んな機能が付いてるけど、はっきりいって、使い方わからんし、ちゃちやし、かえって昔のシンプルな物の方が良かった気がするわ。
ところで、お父さん、ちゃんと病院に行ってくれたらいいね。
かのみさんのせっかくの残業代を生きたお金にして欲しいわ。死んだ使い方したらもったいない。
そしたら、今日もぽちっとしとくわ
更年期の身体にこの湿度は結構きついし、関電が計画停電がなんたらゆうてむかつくけど私も頑張るわ
かのみさんは気分転換うまそうやけど、上手に手抜き、息抜きして身体壊さんようにね~
  1. 2012/07/01(日) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

たまには日曜も…

かのみさん

昼寝中か?

朝は、キューリとギョニソか。
昼か夜はもうちょっと精つくもん食べるんやで。
キューリだけ喰とったら、そのうちキリギリスになるで。
>きゅうりの茶色くなった部分は木クズみたいな味がするのよ。
→アンタ、木クズも食料にしてたんやな。

3000円、惜しかったな。
このギョニソ買うたときは、応募期限も3ヶ月くらいあったんやろな。
リスとかアリみたいに食料を溜め込む習慣が、ウラ目に出たんじゃ。
そこらへん探したら、応募期限が去年の6月ちゅうやつも出てくるかもしれんが…。

残業代も飛んでいって、アンタも苦労するけど、オトンは、ホンマに医者へ行っとるんかいな。
いつまでも、こんなん続けるわけにもいかんな。
また、来月、似たようなこと言うてきよるで。

>福祉の世話なるて近所かっこ悪うて出来るか!
→近所に怒鳴り込むほうが、よっぽどかっこ悪いと思うてはくれんのやな。

かのみさんは、やさしすぎる。
やさしすぎるのが、大好きなとこなんやけど、オトンはやさしさに慣れて、甘えすぎてるんやと思うわ。
今は、確かに昔みたいに仕事ないけど、なんでもやる気なら、ないことはないで。
昔のプライドとかが、邪魔するんやろか。
かのみさんが、くたくたに疲れる前に、考えるんやで。

さあ
昼寝じゃ

ポチッ





  1. 2012/07/01(日) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

昨日夜なかなか寝付けなくて、いろいろ検索してたら、かのみちゃんのブログにに出会ってしまい、寝たの4時でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
次の更新楽しみです。
昼から500円ワイン飲んでるよ(^_^;)
  1. 2012/07/01(日) 13:40:59 |
  2. URL |
  3. ようたんひめ #VpPHhBNM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメさせてもらいます。
偶然かのみちゃんのブログに出会って、それから毎日遊びに来させてもらってます。
かのみちゃんのブログの魅力は、根本に感じられる優しさと度量の大きさ。
私の祖母が良く言ってました。
回り回って、必ず自分に返ってくるよと。
かのみちゃんにも、このブログが縁となり、素敵な出会いがあると思います。
だから、身体には気を付けて、より美貌に磨きをかけて、そのチャンスを捕まえてね。もち、仕事もよ。
いつも応援してるからね。

ぽちっ!
  1. 2012/07/01(日) 13:55:23 |
  2. URL |
  3.  #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

昭和時計すてきです!

昭和チックで、古時計とても素敵ですね!

ねじまきは少しめんどくさそうだけど、

電池がいらないなんて、エコナノネー!

わたしは、かのみさんの、

<私のやることなすことエコなのよー!

この、叫び大好きで、しょっちゅう、真似て

叫んでます。ほんとすっきりします。

かのみさんのブログは愛がありますね!

いつも、ありがとうございます。

ぽちっ!ぽちっ!
  1. 2012/07/01(日) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. mamichin #-
  4. [ 編集 ]

恐るべしモンスター母

かのみちゃんコメ返有り難う!
私も昨日モンスター母に呼ばれて実家行ったのよ。イタリア行くからお小遣い頂戴って!

私なんかもしものためにパスポートは持ってたけど10年一度もスタンプ押されることな期限切れちゃっというのにモンスター母年に二度も海外行くの!


よそのお子さんは旅費まで出してくれるんですってよって!


腹立つから多目に渡したけど、子供への仕送りがー(;´д`)
当たったバッグ銀座WAKOのなの売れるかな?
  1. 2012/07/01(日) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

お野菜

きゃのみさん!こんにちは~♪
きゅうりを見て思ったのですが、
オヤジ様に家庭菜園でお野菜作ってもらうってのはどーでしょうか?
立派な野菜畑にしようなんて思わず実ればラッキー★ぐらいで…。
うまくいけば、かのみさんの食卓にキュウリの他に
トマトやナスなんかも登場するかも…。
うまく育てたらお小遣いあげるわよ!なんて言っても無理かな~。
  1. 2012/07/01(日) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

初コメント

人のブログにコメントするなんて、自分でもキモいと思ってたけどいざコメントに返事がもらえると嬉しいものなんだとこの歳になって新しい体験ができた事に感謝。つーか、夕飯はちゃんと米食ってくれ。ひっそり応援してます。
  1. 2012/07/01(日) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. ヒロリン #y3GacBWg
  4. [ 編集 ]

心を、鬼にして!

ね、ね、かのみさん、もっと心を鬼にして、放って置きなさいよ。
構うと甘えるでしょう。福祉に任せるべきよ。自分を大事にして下さいよ。私の知り合いのおじさん、選挙狂のおやじさんがいたけど、お金を沢山使われて、結局、自分が今、貧乏。見返りなんて、なんにもないわよ。あると思ったら、いけないよ。まず、自分が、一番。親不孝者なんて、言葉は、とんでもない親の都合で使われるものよ。かのみさん、もっと自分を大事にして!お金持ちの芸能人だって、堂々と、福祉を利用しているのに、なぜ、父親のへんなプライドで余計なお金、、無駄なお金を使うの?返って来ないわよ、出ちゃったお金は。-----ひたすらかのみさんを心配する、おばちゃんです。
  1. 2012/07/01(日) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. 暇、肥満、おばさん。 #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

ぬおー!仕事に行って休憩入ったら、すでに午前中の早めのお時間に更新されてたなんて!!(>_<)バンザーイ!!

うう!大切な残業代を捧げるなんて!!口では悪態ついても優しさが。。。( ; ; )かのみさんは、大丈夫ですか??(/ _ ; )

そして、ギョニソの応募なんてあったんですね!それすら気付かないズボラな赤っ恥ねこです(−_−;)

これからは、ぎょにその帯をマジマジと見ることにします

そうそう!楽しい時間も過ごされたみたいでほっとしました(*^^*)

それでは!
勿論!ぺちっ!!と置かれたものにはポチポチしました!!
かのみさん、お疲れ様です!
ゆっくりのんびり過ごしてください〜(*^^*)
  1. 2012/07/01(日) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

あと、ライトの手術の赤い。。。リボン。。。はたまたヒモ。。。可愛いです(*^^*)
  1. 2012/07/01(日) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

今日のかのみさんは…

いつものかのみさんと違って、とても儚げで寂しそうに見えます。
雨の日曜日、そのせいだけやと良いのやけど…

言葉とは裏腹に、かのみさんはすごい頑張り屋さんです!
一人でいろんなものを背負って頑張ってる。
その強さが、みんなに元気や力を与えてくれるのやけど、今日はいつもの感謝を込めて、モニター越しにかのみさんをギュッと抱きしめてヨシヨシしたい心境です。
( 私、汗臭いかも。ごめんあさーせ m(_ _)m )
  1. 2012/07/01(日) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

週末の楽しみです

こんにちは。
最近は週末の更新が多いみたいで、毎週末が待ち遠しいです。
でも、うっかり平日に更新されてるかもしれないので、もちろん毎日覗いてますよ。
今、本気の雨に打たれてずぶ濡れで仕事から帰って来てテンションどん底でしたが、
かのみさんのブログが更新されてて一気にテンション上がりました。ありがとう!!
セレブライト、さらにセレブになりましたね♪
私は今から晩酌スタートです。かんぱーい♪
  1. 2012/07/01(日) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

すごい!

出遅れるとコメント書けなくなっちゃう~~

古時計。。懐かしいわ
家にも同じようなのあったよ

ギョニソときゅうり
栄養失調にならないでね~

あ。。見てくれてありがとう
時々覗いてくださいませ・・
  1. 2012/07/01(日) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. KAZU #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、ただいま帰ってまいりました(^^)/
クソバカ親父様の古株、引っこ抜いてしまえ~、そして、かのみさんの幸せのたねを蒔きたいです!
どこの困ったちゃんのお年寄りも、最後の文句は一緒なんですね。 どこで覚えるのか?
自分中心の気分次第で「死」という言葉の連発でございます。  
どうも、か弱い嫁・娘にはズバズバ言いやすいみたいですね。息子には返り討ちにあうから言わなかった。

かのみさん、どうか夜はもっともっと力の出るご飯を食べてくださいよ~。 そしてお酒。
お願いしますよお~。 私はもう発泡酒呑んでま~す。 我慢出来ない‥
更新ありがとうございます(^^)/
  1. 2012/07/01(日) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ちゃんとお父様の面倒を見ていてすごいです。
私の父親も似たような人ですが、離婚してからは生活保護&年金早期受給のコンボで毎月10万で生活してるらしいです。(私の田舎で10万はかなり多いほうです)
近所に迷惑をかけてばかりの飲んだくれにナマポは使う意味がないし
年金だけでどうにかしろと思うんですけどね~。
かのみさんのお父さんはプライドがあるからきっとナマポに逃げることはしなさそうですね。
何があっても娘がなんとかしてくれるって思ってそうなところに腹が立ちます。

かのみさんは、かのみさんのことだけ大事に思って生活して欲しいって
ずっと思ってるんですけど、暴れるようではなかなか縁は切れないですよね・・・。

かのみさんに王子様が現れて全ての問題を解決してくれたらいいな

いつも応援しています。毎日ポチ!
  1. 2012/07/01(日) 18:55:06 |
  2. URL |
  3. 巨肉ソーセージ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

人気のあるブログですね!
私も毎日更新されてるか、楽しみにしています。

お身体大切にしてくださいね。
  1. 2012/07/01(日) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. yumi #i8W/prKY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 20:36:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配

かのみさん 骨折3回は多いかと…

やっぱり栄養不足じゃないかなあ

お酒より父より自分の体大事にね

あ 最近かのみさんのまねっこでバーリアルに変えました!  安いっっっ!

おがげで酒代が浮きそうです   ありがとう


  1. 2012/07/01(日) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. 春よ来い #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、最高です

いつも楽しく拝見しています。かのみさん最高です。
これからも応援してます。残業代、お父さんにあげるなんて、、、、泣けたーー。
  1. 2012/07/01(日) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. おにぱんだ #yli5Q3WI
  4. [ 編集 ]

久々の更新楽しみにしてました。
めっちゃヘルシーでダイエットになりますねぇ。

5年前に故郷大阪から南の島へダンナと移住してきた者ですが、結局うまくいかず今夏、大阪に帰る予定のアホなアラフォー女です。
かのみさんのブログは南の島で出会いました。
大阪弁が懐かしく、生活感丸出しの食生活に惹かれ拝見しておりますヨ。

あたし、39歳です。
かのみさん、ご自身の幸せを1番に考えてくださいね。
(自分に言い聞かせてるかも。。。。)
  1. 2012/07/01(日) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレスありがとう^^

車はね、当たったら売っても大丈夫ー
そしたら現金がっぽがっぽ!是非ねらうべしよ。

8ちゃんのコメントにいつもうるうる;;
かのみさん今日スーパーで半額弁当買ったかな?
  1. 2012/07/01(日) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
返コメありがとです~♪

なんでだろ~?返コメ貰えると元気がでるのー☆
うふ♪

セレブライトを、おリボンで結ぶなんて、可愛いい~♪
あたしも何か、おリボンしたくなってきちゃったわ~



あたしの勘違い事件覚えてくれてたなんて嬉しいわ~
いま、思えば、奈落の底って大袈裟なんだけどね~(笑)
笑っちゃうチンケな話よ~


その日はね、いいな~って思ってた、泥酔して愛の告白しちゃった飲み屋の人から、ひっさしぶりに「久しぶり~元気?」ってメール朝貰えてさ、テンションうなぎ登り♪だったんだけどね、仕事しながらよーく考えたら、どうやらあたしがかなり昔に送ったメールみたいなのを最近来たもんだと思って、返事くれたみたいでさ…
(・・;)
それがビンゴだったみたいで~一気にテンション落ちちゃった~って事件なのよね~
(´,_ゝ`)ぷっ

まるで女子中学生なみの乙女でしょ、あたし(?)

なんか、アラフォーにもなると、両想いでない人に、自分が好意持ってるって知られたら恥ずかしくて…(焦
(↑自分でコクッときながら何を言う?ってかんじだけどね~だって記憶ないんだも~んフフフ)

恥ずかしいなんて、あたしだけかな~?
かのみさんやみんなは、どーなんだろ?

お店の営業?で、やさしいのは分かってるんだけどさ
( '・・)

若い頃みたいな一直線な恋ができなくて、ひねくれあまのじゃこだよ~

お店には2ヵ月くらい行ってないんだよね(汗
も~いいんだけどねー

なんだか恋愛相談みたいになっちゃったわ(照)
(*/ω\*)キャー ←きもっ

おれんじさん!
水道水と塩分をがっつり接種したら、頭痛なおりました~~
(^O^)アリガトデス☆

みほどどさん!
ハンネの由来、教えてくれてアリガトデス☆
あたしも、もっとハンネ考えてコメ始めればよかったな~
(^-^)

みなさん!明日は、熱中症日和みたいだから、気を付けてくださーいネ!

  1. 2012/07/01(日) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんんばんは\(^▽^)/!

57番

今日はスーパーで
無意識のうちにギョニソをカゴに入れていました
ニッ〇イの4本束で¥198でした(^^)

クソジジイのお世話も大変ですね
かのみさんが頑張って稼いいだ
なけなしの3万が~(T_T)


じゃ
そろそろ
屁でもこきながら
歯磨いて寝ま~す


ゴチン


*8ちゃん屁*
こないだ
あまりにもツボにはまったんで
勝手につかわしてもらいました(^v^)
追伸
この黄色いコメは3秒後に
臭いがしますブッ=3

  1. 2012/07/01(日) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ここ数週間、毎回同じこといってますが、
また乗り遅れました…orz

週末にアップされてることは既に予想できるんですが、
ちょうど道場行ってたりして…

お父様のことは心配ですが、ねぇさんのご負担になりすぎにならないよう
心配してます。

ギョニソー、おいしそうですね~
きゅうりも
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

酢の物にしようと思って買ってきたキュウリを、
そのままガブリといっちゃいたくなりました
_(^^;)ゞ
  1. 2012/07/02(月) 04:50:10 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよ!

またまた笑って、しみじみ。
何度も読み返しています。

ぽち。
  1. 2012/07/02(月) 07:03:46 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

えらいなぁ~

また、3万円もの大金を お父上に・・ほんとに えらいですよ~
ブログの更新楽しみに 伺うたびに、ポチッさせてもらっている 60歳のおばさんです
かのみちゃんみたいな娘が、欲しかったわ~~
うちは、息子2人(36、34の)です
体に気をつけて、が・ん・ば・って♪
  1. 2012/07/02(月) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. えいりん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、初めましてm(__)m
毎日密かに更新を待ちわびているともこです。
最初、何なんだ?このブログがなんで一位なんだ???
と思って軽く見ていたのですが、過去をさかのぼって見ていくうちに、あまりのシュールさに・・・。ハマってしまいました~(笑)
今か今かと、毎日チェックしてしまっている始末です。
とっても気になる存在!!!

お願いです、毎日更新してください(^v^)☆
  1. 2012/07/02(月) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. ともこ。 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

また月曜日が来てしまいました。
かのみちゃん元気に出勤したかな?
昨日は昼寝が長すぎて出遅れ、コメできなかったわ~

うちには困った夫が一人いて、
やっぱり私が必死こいて稼いだわずかなお金を当てにしてるのよ。
身内の問題は自分と切り離しては考えられないよね。

夫なら捨てちゃえばいいけど、親父様はそうはいかないしね。
ていっても、夫もなかなか捨てられないけれど・・・

気持ち切り替えて
一週間始めましょ。
では、ポチりと
  1. 2012/07/02(月) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

いや、ブランドじゃないすか?

このブログが面白く、好きすぎて毎日、ポチしてるんですが
この頃、お忙しそうなので1ヶ月くらい「禁・失業女子-」してドドーっと見ようかと思ったりもしたんですが、そうなると毎日、ポチできません。

ところで、古時計、地味にブランドじゃないですか??
わたしには文字盤の真ん中より上にSEIKOと見えますが!!
清く正しい日本の時計の老舗じゃないすかね?

それにしてもminikoはわたくしの妹で、こちらをご紹介させてもらったのですが、コメントが書かれていてびっくりしてぎょっとしました。
小さなころから付き纏えと言った覚えはないのにこの年齢になっても付きまとわれ困っています。しかも、変な外国から変な外国の税金のことまで聞いてくるんですよ。
お互い、家族には悩まされますね。
わたしは小さなころから1人でなんでもできる良いコでしたわ。

あ、ぐちっちゃったわ。

畑で野菜の実が付き始めました。
大量に採れたら送りますので、創作おにぎり再開してほしいの~。
北海道の野菜でどんな関西弁になるかしら~??
などと夢見ております。

今週も暑さに負けずがんばりましょ~。
北海道ったって暑いのよ~。
冬には氷点下もあるんだから温度差激しいのよ~v-16
  1. 2012/07/02(月) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. くろねこ・ぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(月) 09:42:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ、くろねこさんだ〜。
  1. 2012/07/02(月) 09:45:11 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

コメントは はじめまして☆いつも読み逃げしてましたー。最近お疲れ気味じゃないですか?読んでて楽しいし早く次を更新しないかなと楽しみにしてるけど 文の歯切れが悪いというか 気になってました。大丈夫ですか?身内の事は残業より精神的に疲れると思いますが 酒かっくらってストレス溜めないように上手に分散して下さいね(*^-^*)
  1. 2012/07/02(月) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集 ]

生レバー。

ご無沙汰ばかりしている間にすっかり蒸し暑くなりました。食中毒の季節ですね。
かのみさん、おにぎりの具材はちょっと火であぶりましょう。もしくは完成したおにぎりを火あぶりにしてやるか。

皆様のコメントを読んで、どうしても“セレブライト”が“セルライト”に読めてしまって一人ほくそ笑んでます。最近、おケツがフルフルっと風に揺れることに気づき、地球の重力が強まったのではないかと疑っています。

かのみさん、ぼちぼちやりましょうね。
  1. 2012/07/02(月) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん Hello!

年期の入ったレトロな時計は…全て知っている?!みたいな。

キュウリが美味しい季節です♪細長いおさかなソーセージとキュウリは交互にかじると美味しそう^^
右手にキュウリ「ポリっ☆」左手にソーセージ「もぐもぐ♪」最近コチュジャンやチリソースなどピリ辛さんたちが出ませんね。あと、下に敷いてあるミントグリーンの相変わらずしわくちゃで面白いです。

かのみさんは休日ダラダラしている風に見せているだけで、本当は多忙な中でもテキパキ色んなことこなしていて…実はもういっこ超真面目に趣味的なブログやってる説はどうでしょう(口調は至って普通ので書いてる)う~んやっぱ無いな笑。ちょっと妄想してみました♪

ところで、かのみさんスキな人できましたか?(σ・∀・)σいるでしょ~~いつの間にか気になる人‥(いてほしいと思います!)かのみさんには誠実なサラリーマンの人と結婚してほしいです。更新楽しみにしてます。
  1. 2012/07/02(月) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

一週間ぶりのご無沙汰でした~!

タイトルのせいで私の年がばれそうです。
なんだか、お父さんにすっかり持ってかれて
悲しいですね!
してあげられるうちが花とか言うけど、
感謝の気持ちもない感じで・・・(´ε`;)
やって当たり前に言われると、
とても腹が立ちますね!
うちの姑も、命令口調で、あれこれ買ってこいだの、
金払えだの言われると、やたら虚しい気分です。
世話にもなってない他人なだけに、
余計、胸糞悪いです。
わ~下品でした。(→o←)ゞ
お礼どころか、たいがい文句を言われるのが、
くやしいです。( ; _ ; )
年取ったらお礼と言う言葉は、忘れるのかな?
でも、かのみさん見てると、自分はまだまだだな~って、おもいます。我慢しなきゃですかね。
  1. 2012/07/02(月) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーべりー姐さんへ

かまへん
かまへん
バンバン使こてや。

う”っ!

昨日はギョーザ食べたな。
  1. 2012/07/02(月) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん☆

めっちゃ久しぶりにコメしたのにまいど~って言ってくれてめちゃうれすぃーっす!!(´▽`)
相変わらず激務が続いてて休みもほぼないけど、ここには密かに遊びに来てたからね!
かのみちゃんも今の仕事すごく忙しそうだけど、無理なく頑張って(b´∀`)ネッ!
  1. 2012/07/02(月) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

雨が降ろうが ヤリが降ろうが 年を取ろうが 関係ない~
ダイアモンドだね AH AH 楽しみはひとつ!
AH AH うまく言えないけれど お酒1番~~♪

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
かのみさんは今日はバーリアルで乾杯ですか? それともワインですか?
私は今日は金麦です。 箱買いはせずに、毎日せっせと違う種類のを買ってます。 贅沢三昧♪
今夜はぶるーべりー隊長のアロマ屁ラピーで熟睡できそうです。かのみさん、プリプリなさ~い(-_-)zzz

朋さん、可愛いです。 恋したら恥ずかしいと思います。 ときめきバンザイ \(^o^)/
  1. 2012/07/02(月) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ソーセージもきゅうりもこうやって食べるのが一番美味しいっすね。
ん~、3万円あったら、あれも買えるこれも買える、それなのに、かのみちゃんはなんて優しいのでしょう。
ク〇〇〇〇父さんの育て方が良かったのに違いない!
  1. 2012/07/02(月) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

「くそ親父」って言うけど福祉の世話にならない、恥だってところが日本人の気骨感じるわ~。今話題だけど。こういう人が減ってきてんのよね。ご病気だから堂々とお世話になっていいのにね。ご家族はたまったもんじゃないけど。頑張らなくていいから今ある問題だけを淡々とこなしていく。先をあれこれ考えない。かのみさんなら大丈夫ですね。
  1. 2012/07/02(月) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

あぢあぢあぢあぢぃ 今日も暑かったです(*_*;⊃
今さっきニュースで大阪も30,9度あったと言ってました  かのみさんもあぢあぢやったかしら(@_@;)

今日は4時ごろ電話するのに俯いたら鼻水がポッタ~ン
つい『あっ鼻水出たぁ』と口にしてしまいましたが、皆さんお忙しくされてて気付かず^_^; よかったです

かのみさん、うちは視力低下を来した蟻さんから見たら豪邸かもです。ゴー(スト)邸かもW
それと昨日のあたしの頭痛はかのみさんの親父さんのせいでした
恒常的なあたしの頭痛の原因はクソ〇〇のせいです
腹立つの通り越して呆れてます


朋さん、かなり昔に送ったメールでもマスター?店長?お店の人から返事が来たのがこないだなら大丈夫っちゅうか
営業っていうんは『飲みにきてね』っていうやつだけかと思ってました。
♪恋する女は綺麗さ~♪
  1. 2012/07/02(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(月) 22:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れ様です☆

もしかしたら、どなたかがもう提案されてたかも?だけど、クソバカと~ちゃんは催眠療法とかってどうかな?と、ふと思ったのです。対人恐怖な人とか催眠療法やったりできるって、たしか聞いたことあるから、とーちゃんの被害妄想?みたいなのも聞こえなくできるといいな。と思ったのだけど…
とーなんだろ??

提案しときながら、疑問系で締めるあたし(汗
(・・;)


いま、マ○チャンワンタンスープ(オレンジと黄色の入れ物のやつ)飲んでるのだけど、、
やっぱウメェ~~~♪
Ψ(`∀´#)
ギョニソと並ぶくらい好きな食べモンです♪
コレ1杯で、どんぶり飯食べれるかも~
しっかし、この時間に、この体に悪そーな油浮いてるスープ飲んでて、ヤヴァイ~~!
ふふっ


みほどどさん!おれんじさん!
コメガエシ、アリガトデス~♪
(^-^)
  1. 2012/07/02(月) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

3万円ってかなり大きいですよね…。
そんな大金をポンと出せるのはすごいです。
親思いなんですねぇ。感心しちゃいます。
  1. 2012/07/03(火) 01:48:45 |
  2. URL |
  3. gayousi #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

お金といえば〜、全然違うんですけど、私の夫、先日海外出張してまして、途中でお財布なくしました。

かなり早朝に電話がかかって来て、そういうときは大抵悪い知らせなのであせったのですが、
ってゆうのは、夫は結構、旅先で体調を崩し、入院しちゃったりするので、仕事先の方から迎えに来い!コールなんだよね〜。(そしたら、私、寝ないでほぼ日帰りみたいな飛行機旅行をする訳さー。けっこうってゆうか、かなりきついよー心配だし。)あー、また入院しちゃたか〜?と、あせったわけです。
しかし、電話に出たら、財布をなくした。とのことで、それも驚いたけど、ケガもせず体調も崩さずに元気でふてぶてしい様子。安心しました。何はともあれ元気が一番。と、思いました。

かのみさんのお父さんもなんだかんだとかのみさんに迷惑かけつつも、お元気で、もちょっと前向きに生活保護の件、考えて下さると、私も嬉しいわ。
  1. 2012/07/03(火) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

コメ返拝読したけど、3回も骨折したん、、、
アタシ3月に風呂場で滑って生まれて始めて肋骨骨折してんe-263
やることない会社やから休まず行ったけど通勤で何回も失神しそうになったわ。。。

骨折がメッチャ痛いと思い知ったわv-409
なのになんで3回もしたん?
全部酔っ払ってとちゃうやんなi-230
土曜日泥酔して昨日までまともにご飯たべられへんかったアタシが言うのもなんやけど・・
これからはこちらの皆さんがメッチャ心配するので身体大事にしてや
~!!
  1. 2012/07/03(火) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

おひさしぶりです!

ちょっと遅いコメですが…かのみさんの素敵な腕時計、電気屋さんで電池交換すれば1つ¥1,000弱で生き返りますよ~♪″

てんは¥3,000位の腕時計を電池交換1回で5年以上使ってます(*^^*)
  1. 2012/07/03(火) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

私の名前はカノミン♪でっすぅ  ああ 勿論あだ名に決まってまっすぅ
バラの花 口にして呑んでいる イメージがあるというのです
まだまだ無邪気なカノミン♪でっすぅ  ああ 優しすぎると言われてまっすぅ
そのうちに○のような女になり‥      byももいろれでぃ

かのみさん、ごめんな隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 & おやすみな隊┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^-^|┘

猫にゃんさん、完全復活ですか? 良かったです♪
かのみさん、皆さま、夏はいろいろとお気をつけください!
説得力に欠ける私で、ごめんな隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 
  1. 2012/07/03(火) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
大阪も大雨ですかー?

こちらも、ザーザー降って、湿気で髪はチリチリよ~



全然話が飛ぶんだけどね、あたし、1回だけ大阪に旅行に行ったことあるんだ~☆ 

10年以上前で、いまよりビンボーではない頃に。
(笑)

ちょうどグリコの看板が、改修工事?かなにかで、幕?かなにか貼ってて見えなかったのだけど、橋のたもとの屋台のたこ焼き食べて~、食い倒れ太郎?と一緒に写真とって~、太郎のストラップ買って~、
あ!もちろん通天閣にも登ったわよ~!

あと、どこかの商店街の奥にあるラーメン屋で食べたんだけど美味しかったな~名前わすれちゃったけど(汗
(^o^;

なんだか、急に、大阪旅行を思い出しちゃった☆

  1. 2012/07/03(火) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします

楽しくて嫌なことなんて…忘れさせて
くれるブログ(^-^)v
最高です。
またコメントします。
  1. 2012/07/03(火) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ふくろめん

おもしろくよんでます~

つよいですね。

疲れている時に飲むと、気持ちいいです。

いつも、外のみして、帰ると、

朝、生肉が枕元にあります。

豚汁を作ろうとして、寝てしまっている~

  1. 2012/07/03(火) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. すぎや #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

3日前に見つけて面白すぎて毎日通ってます!!

すごく前向きだし、元気でます(*^o^*)
共感できるし大好きです。

関係ないですが食べ終わったお皿がキレイですよね(笑)
  1. 2012/07/03(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. りかぺ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日も蒸し暑くって倒れそうでした
ご飯の後ちょっと横になってたつもりがブッ倒れて眠っておりました

今日はアサヒビールからジャパンゴールドっちゅうビール350ml2本セットプレゼントのメールが来まして、応募してみましたよ(^o^)丿v-275
そういえば、とダイレクトショットプレゼントにも応募してたこと思い出しました

ハズレたのね(-_-)
  1. 2012/07/03(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

残業

残業手当が出るなんてうらやましい!よかったですね!
私の会社は残業手当が出ません。トップが出さないと公言していました・・・同僚が労基署に訴えたらしいですが、果たして・・・。
  1. 2012/07/03(火) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. 諸葛菜@三国志後半人物辞典 #l9sJXENo
  4. [ 編集 ]

初めまして、ランキングからやって来ました!
読んでいて何か元気をもらいました。
これからも時々拝見させていただきます(*^^*)
エコな食べ方、私も面倒くさい時に良くします(笑)


  1. 2012/07/04(水) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. しとろん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

おれんじさんからコメを頂いたので・・
今朝から食欲完全復活ですv-218
もう少し長引いてくれたらお腹もへっ込むのにね(^_^;)
アラフィフは肋骨の方が長引いておりますv-12
コメありがとう~v-22

そしてこんなにみんながハッピーになれるブログをつくってくれて
かのみちゃんありがとうーv-238

感謝の言葉よりポチっとですねi-201ハイっi-201

  1. 2012/07/04(水) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昔々のことです
二日酔いで う゜う゜、のみずぎた ぎもぢわるっ(@ε@;)って思いながら当たり付きの自販でピロロロロッとアクエリアス買うた時に限って当たりでしたv-17
オエオエいいながらもアクエリアスもう一本持って帰ったもんです

懸賞も一緒ですね
応募したこと忘れてる時に当たります(゜.゜)=昨日のビールもきっとハズレです
  1. 2012/07/04(水) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れ様です~☆

今日は蒸し暑くてヘロヘロでしたねぇ~
(_´Д`)ノ

7月に入ってお仕事落ち着きましたか~?
残業代支給に続いて、ボーナスとかでたら良いですね!
o(^∇^o)(o^∇^)o

あ、あたしはボーナスなんてありえましぇ~ん


今日はねぇ~
めちゃくちゃお寿司が食べたい気分なのよ~♪
ま、実際には食べれないけどね~
(´,_ゝ`)ぷっ

寿司屋のカウンターに座って、冷酒呑みながら、「大将っ!はじからどんどん握っていって~♪」とかっていってみたいな~
(^-^)

という妄想をしながら、キャベツと豚バラを炒めてるとこなのです。
  1. 2012/07/04(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

わんばんこ ♪

今日は暑かったですね…
関電から計画停電のお知らせが来てたけど、ように分からん内容でした。

かのみさんは、余り汗をかかないイメージ☆
いつもサラっとしてそう…
私は、お年頃のいや〜な汗をようかきます(>_<)

おれんじさん、先日はエールを送ってくれはってありがとうございます!
七転び八起き、もっと転んでますが、しぶとくいきますね。
えっと、一つリクエストが m(_ _)m
ベタですが「オレンジの雨 by 五郎・野口」で一節を ♪
新御三家は小学生の時のアイドルでしたが、↑のファンは一人も居ませんでした(汗)
  1. 2012/07/04(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

酔いながらまた来ちゃいました。
懸賞、私も好きなんです。毎日のように応募してますが当たるのは稀です。
昔勤めていた会社の同僚が車当たりました。
なんやかんやで初期費用がかかったと言ってました。
すぐ売るを前提にしても、いったんは自分のモノになるので駐車場とか必要みたい。
査定にだしても、すぐに売ってもちょっと乗って売っても変わらないと言われたみたい。
(今はどうかわからないけど・・・)
私は車の懸賞は避けてます。初期費用がないのよね・・・
  1. 2012/07/05(木) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(木) 05:07:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残業代丸々お渡しになるなんて、とても私にはまねできません。
思ったのですが、まとめて渡すより、病院代薬代として、5千円とか、最高でも1万円とか、ちびりちびり渡すわけにはいかなのでしょうか。
お体に気を付けて。
  1. 2012/07/05(木) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. 応援者 #-
  4. [ 編集 ]

更新を~

早く更新してね。
なんでそんなに楽しくコメント書けるのか・・すごいです。
才能ありますね。
普通のパートにはもったいない・・・
・・・ということで更新待ってますよ。
  1. 2012/07/05(木) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

そんなこと どうでもいいじゃない  時だって 刻んでるじゃない
SEIKOの 古時計 揺れてる  心まで 触れながら 揺れてるよう
巻くだけで 命をつなぐ  ecoは いつも やさしい

かのみさん、ころちろさん、こんばんは~  こんな感じでどんな感じでしょか‥汗‥う” 
お粗末さまでごめんな隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 & おやすみなSEIKO!

ころちろさん、これ知らなかったです。覚えました。ありがとう♪ カックラキンのゴローちゃん好きで見てました♪
かのみさん、うちの困ったちゃん(その1)がきのう退院しました。勝手に。先生は不機嫌。ああもお
  1. 2012/07/05(木) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

100人目のコメントデス。

こんばんは。
100人目の記念です。

うっれしいなv-238

ポチっv-221
  1. 2012/07/05(木) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんっっ!

困ったちゃん(その1)の退院で大変な時なのに、早速素晴らしい「おれんじ節」を聴かせてくれはって感激しました。ありがとうございます m(_ _)m

かのみさんやおれんじさん、ここに集う皆さんがそれぞれ歩んできた人生を全て肯定して暖かく見守ってくれてる感じが伝わってきて涙が出ました。
元歌の何百倍も素晴らしい!
確か作曲は筒美京平御大。目に触れて欲しいなぁ…

困ったちゃんは、おれんじさんが身の回りのこと面倒みはるんですよね…
お年寄りの心の中はフクザツやから、あまり振り回されることなく、おれんじさんが疲れないように穏やかに過ごせますよう祈っております。

  1. 2012/07/05(木) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

撫子さん、100番め、おめでとうございます!
ころちろさん、どっかに隠れたくなるような感想をありがとうございました*゚-゚*

おやすみな隊┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^-^|┘
  1. 2012/07/05(木) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

関○スーパー今日はハム・ソーセージが2割引やったからまたギョニソ買ってん(^.^)スライス玉ねぎとマヨネーズで和えて、おいしかったわ~☆

前から思っててんけど、かのみちゃんキュウリやギョニソにかけるマヨネーズの量少なくない?

アタシいつも何食べてるかワカランくらいかけるから(^_^;)

また明日ね~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと
  1. 2012/07/05(木) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさん今日も暑かったです
ついに今年初相葉丈のパンツで出勤しました!

豚侍☆さん、懸賞にはよく年賀はがきの残ったやつで応募してました
前ほど出さなくなってますが一番最近当たったのは森永の白ココア、黒ココア、cacao70のセットです
いつ当たったか覚えてませんが、きっと冬のことやったんでしょうね

今までで一番よかったのは、もう10年以上前になりますが松阪牛のステーキ用肉v-82
当時飼っていた猫にも食べさせましたが『美味しい美味しい』うにゃうにゃ言ってました

おれんじさん、ころちろさん、あたしおれんじさんのHN見たらずっと五郎・野口の“オレンジの雨”想像してました
で、オレンジの雨も知ってます  なんせどどちゃんですからW
どうもありがとうございましたv-264
そしてころちろさんの意見?に賛成です!
  1. 2012/07/05(木) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、先日のコメント、

あのオッサンに様なんかいらないのよ。クソバカ親父で充分だわ~
頼りにしてるってか民主党と同じなのよ~
簡単に取れる所から取る。これだけよ~民主党のウソつきー詐欺集団
次は絶対にアンタ達なんかに清き一票をやらなわよーーハァハァ

ありがとうございました。

思うに、日本の政治は国民を助けてない。
戦後の日本の復興は国民一人一人の献身的な労働が叶えた物であり、政治家や政府の勝利ではない。

日本には人民が困った時に即座に人民を救うシステムが確立されてない。
それが確立されていれば、かのみさんもかのみさんのくそ親父も、もっと良い状況になれるはずなのに。
くそ親父が気にしてる、プライドうんぬん言うヒマもないくらいにね。

選挙に行く価値は何処にあるのか? って、思います。

日本の政治家は「人権」って言葉を覚えてるのかしら?



  1. 2012/07/06(金) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

☆豚侍☆さん
そうなんですか!
私は見事車は外して迷惑メールを当てたので、
毎日メール削除がめんどくさくなりました。。。

私は田舎地区在住なので車は生活の必需品。
あわよくば新車を当てて経費だけで、
来年車検の今のボロ車を乗り換えようって作戦に出たんだけど現実って厳しいわ~。

みんないろいろ当てて羨ましいです。
応募してるのになんでこんなに当たらないのかな~
努力が足りないのかな~
それとも実はクローズド懸賞の競争率あがってるのかな~??
唯一の過去の栄光は、北海道旅行なんですけど何年前だったかな^^;


かのみさん元気~?
そろそろ仕事落ち着いて余裕できたかな?
  1. 2012/07/06(金) 18:48:37 |
  2. URL |
  3. 懸賞おたく #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
こ~んば~んみ~ん☆

昨晩は、またもや寝落ちしちゃいましたよぅー
(_´Д`)
蒸し暑いから体力消耗…?
しかし、年々、1週間もたなくなるわ~


みなさん、懸賞当たってていいですね~♪
(^-^)
あたしも、何か出してみよーかな~
酒1年分とか当たんないかな~~


かのみさん、明日は、出勤日ですよね?
ファイト~(o^∇^)o

更新するのキツかったら、来週まで待ってま~す☆ 1日しか休みないとヘロヘロよね~
だってアラフォーの女の子だもん♪
あはっ
  1. 2012/07/06(金) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/07/06(金) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. 人気サイトランキング #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

毎日暑いです、で今日も相葉丈(^_^;)
明日は相葉丈禁で出勤です

梅干し食べて塩JOYサポート飲んでがんばってきます
  1. 2012/07/06(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

今日は蒸し暑かったね(~o~)

今鶴瓶さんのトーク番組見てるんやけど、アタシ坂口憲二好きやねんなぁ~♡

えっ(?_?顔濃い(^_^;)やっぱり、、みんなそう言う、、てへへ
今度テレビで見かけたら、よ~く見て!
そんなに思ってた程濃くないから♪

また明日ね~おやすみー☆

ポチっとポチっと (=^..^=)ミャー
  1. 2012/07/06(金) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。帰りに片栗粉買おうとスーパー寄ったらば‥
いろんな強力粉あって思わず(´,_ゝ`)プw
かのみさんち強力粉たちまだ元気でしょうか(^∀^)ノ"

ダメだ眠すぎ(Θ_Θ)おやすみなさい。
  1. 2012/07/07(土) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、はじめまして~。
七夕だっつーのに、最低な日を過ごしてしまいました。

かのみさんのブログ、前から大好きで更新いつも楽しみです♪

私も親のことでとっても悩んでます。
他にも悩みばっかり・・・アラサー独身美女です(ウソです)

ナメクジみたいな一日だったので、つい初めてメッセージなど書いてしまいました。

更新待ってます!!
  1. 2012/07/07(土) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. ui #-
  4. [ 編集 ]

当たる懸賞&肉、魚食べて下さいね

はじめまして。ランキングから来た のぞみんです。私も懸賞していますが、当たる懸賞は、週刊誌(告知期間が短い。)、スポーツ新聞です。アサ◯芸能、週刊◯衆などのクイズとその号のアンケートに答えて 1万円!とか、それに掲載されている懸賞は、勝率がいいです。私は、パートの帰りに図書館、インターネットカフェでパソコン誌(応募者が少ない)含め、当たる懸賞に応募しまくっています。50枚応募して0だった時は、めげましたが、その後、1万円、現金が続いて当たり、はがき代の元は取れました。雑誌、不況で売れてない、購入者は以外に少ないと思います。

私も1年前は、小麦粉生活でしたが、懸賞で鹿肉が当選してから、肉&魚のたんぱく質不足が、爪は割れる&体が冷えて動けなくなることに気づき、今は、肉&魚&野菜しか食べません。食費は倍増しましたが。(ネットで“糖質制限”というそうです。)

ランキングの入れ方が分からないので、お暇ができたら、教えていただきたいです。
  1. 2012/07/15(日) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/114-06ae7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)