元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブの机の上

6月23日(土)

はろ~、みんなご機嫌いかがかしら?うふふ

昨日からご機嫌なアタシよ。

だってね、サービス残業がサービスじゃ無くなるのよ~

売掛の不払いを発見してたくさん回収出来たからご褒美よ、ってか、はなから残業代払うの当然なんだけどね~

今ごろ帳票の有りがたさが分かったようよ。バカタレね。









全然関係ないんだけどね、
ラーメン食べながら考えてたのは、、
20120623a.jpg
コメント欄で時々出てくる「かのみセレブ説」よ。

鍋食いしてても、やっぱり隠し切れない気品が画面から醸し出されるのかしらね~?












今日は汁を残したわ。
20120623c.jpg
飲みたいのをグッとこらえて、明日の朝の味噌汁にするのよ。

そんなセレブなアタシがいつもご飯食ってるセレブな机の上が








これよ
20120623f.jpg
チャンと掃除してコノきちゃなさよ。えっへん











何か汚れて見えるのはね、手アカじゃないわよ失礼ね。
20120623g.jpg
雑誌を置きっぱにしたらこうなったのよ











左に移動するわ~ルンルン~♪
20120623h.jpg
見えてきたのはスタンドライトよ。













15年ほど前机を買ったときにおまけに付いてたのよ。
20120623i.jpg
布切れが掛かってるのはプリンタよ。めったに使わないからホコリよけなの。
決してオッサンが隠れてるんじゃないわよ?











このセレブライトはね、もう何年もぱっくり口を開いたままなのよ。
20120623j
どうしたらイイかしらね?まだ使えてるから買い替える気も金もないわ~。











別に開いてても、何の困ることもないからほったらかしよ
20120623k.jpg
よく見たら中までホコリがたまってるわ~ふふ
見なかったことにするわ











そして、ついでにセレブ時計のブランドは、セイコーとシチズンよ。
白いのは飲み屋でタダでもらったのよ。でもね、3つ全部が電池切れで役に立たないの。
20120623tokei.jpg
時計なんて、どうせ酔って失うんだから安物でイイのよ。フン=3
何十万もする時計をしてる人の気が知れないわ~








かのみセレブ説の他にも「バツイチ説」や「オッサン説」が出てたわね~

残念ながらバツゼロよ~イケメンセレブのタメに大事にとってあるのよ。

こんなイイ女を周りが放っとくワケないからそんな噂が出るのね?有り難いわ~うふふ






さて、最後に「かのみオッサン説」よ


・・・・・・


誰?今すぐ出てらっしゃい!シバキまわすわよ?

シバいてまわすのよ、やる方も大変よ。キーッ=3

この世にこんな美しいオッサンがいるかしらね?

( ´,_ゝ`)プッ  ウソよ怒ってないわよ~おもろいわ~




美しいって罪なのね?噂が絶えないわ、、うふふ





さ、セレブの机の上を拝んだ後はとっととぽちっとするのよ。法律で決まってるでしょ?お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ昼酒はまわるわ~グルグル



みんなへ、、
今なんて週一更新なのに、毎日ぽちっとして下さってありがとね~
こんな何の役にも立たないアホブログを、アンタ達ってよっぽど人が善いのね~
・・・なんてね、ウソよ、いつも感謝してるわ。
アンタ達のコメントやぽちっとのおかげで、嫌な作業もタラタラ続けてられるわ~
これからも見捨てんじゃないわよ~頼んだわよ~うふふふふぅぅ
  1. 2012/06/23(土) 15:37:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:118
<<昔の時計 | ホーム | ギョニソどんぶり>>

コメント

噂もそろそろ都市伝説の域ね。。。

久々ちゃーん!
今週もかのみちゃんの生存確認が取れて嬉しい♪
それに、なんだか仕事が順調そうで何よりねっっ♪
仕事がデキル女って感じでカッコイイわ~!!

明日はラーメンの残り汁を朝の味噌汁にリメイクなのね。素敵。。。♪今日のラーメンは味噌味かしら?私はとんこつが一番すきなの♪

ぜひ暇があったらまたレシピ公開してね!!待ってマース!!
  1. 2012/06/23(土) 15:59:36 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

恐縮ですが‥2番でっか??

祝!残業代~♪  やはり、かのみさんはデキまくる女子ですっっ
乾杯~~♪  梅雨バテ気味なのに我慢出来なくて、今、発泡酒呑んでますぅ~
  1. 2012/06/23(土) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

作家説

こんにちは。はじめまして。
コメントするのは初めてなので、どきどきしてますが、我慢できずコメントしました。
一か月前ごろから、こちらのブログに出合い、最初から(コメント含み)一気読みしてしまい、
大ファンになりました。
読みながら大笑いしたり、じーんと涙したり、胸が締め付けられるような、切なさを感じたり・。。
すっかり、とりこです。
親友に話したところ、彼女によると、かのみさんは、絶対これだけの文章力と面白さ、ただの人ではない!有名な才能ある作家さんが、名前を変えてブログで遊んでいて、ビンボーじゃない!セレブなのだ!ビンボーなわけがな~い!と言っています。
わたしは・・・・笑ってしまいましたが、まさか違いますよね?
わたしは、大切なポチを、もちろん毎日やっています。
  1. 2012/06/23(土) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. mamichin #JczsLl4U
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(*^_^*)

今、関○スーパー
レジ待ちで覗いたら更新してるー!

お金払ってレジ袋入れんトコでコメしてます(^_^)ゞ

おっさん隠れてるって(≧▽≦)

ホンマかのみちゃんオモロいなぁ~♡

その発想がスゴいわぁ☆

とりあえずポチっとポチっと!

そうそう!!

残業有料化おめでとうございます!!

アタシもだしここの皆さんも心から喜んでると思いますヽ(^0^)ノ
  1. 2012/06/23(土) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

「かのみオッサン説」に一票!

嘘うそウソだビヨーン(大汗)
かのみさんにバカタレ!って言われたいだけ…
「バカタレ言われ隊」です ♪

それはそうと、お仕事ホンマにお疲れサマです。
残業代、当然やけど出るって聞いてホッとしました。
これから少しノンビリ仕事できると良いですね!

今回はプライベートスペースを少し公開してくれはって、かのみさんを身近に感じれたけれど、美しい人は謎の部分が魅力の一つなので、オッサン説はそのまま謎として置いといてくださいね〜
  1. 2012/06/23(土) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

初コメント

はじめまして。
わたくしもアラフォーです。
かのみさんほどやさぐれてはいませんが、片足つっこんでます。友達にはなれそうにないですが、気になる存在です。週一更新でもいいじゃん。気が向いたらまた楽しいお話し宜しくです。
  1. 2012/06/23(土) 16:34:11 |
  2. URL |
  3. ヒロリン #y3GacBWg
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめてコメントします(*^^*)

いつも更新楽しみに待ってます♪ポチッとも(ほぼ)毎日ちゃんとしてますよ~

なんとなく、おなじくアラフォー独身の姉をかのみさんに重ねてしまいます^^
うちの姉もなかなかのべっぴんさんなのだけどいい出会いがないみたいで…なんでですかね⁇

初コメで関係ない話してすみません(>_<)

これからも、老後も応援してます( ̄^ ̄)ゞ


  1. 2012/06/23(土) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. あやん #-
  4. [ 編集 ]

宇宙人みたいな白い時計!!

上からみた白い腕時計ってエイリアンみたいでかわいいよぉぉっ
そんでラーメンにえのきダケいれてるの発見、おいしいよね。
私も時々そうしてますよ、量も増えるし。

残業代、よかったですね! おつまみを1品増やして楽しんでください!

さっ まだまだビンボーなオカメインコどんどんはこれからWワークへ。
いやん 行きたくない
  1. 2012/06/23(土) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

待ってました♪

もしやと思い、外出中に携帯でチェックしてみたら、、、
やっぱり更新されてました!

嬉しいな~~\(^O^)/

家に帰ったら、PCでまた見まーす♪

  1. 2012/06/23(土) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ウキウキだねぇ~

目には目を!歯には歯を!やることやって、周りに知らしめる!!
かのみさんのやり方(生き方)共感しちゃぁ~う
( ´∀`)/~~
やることもやらず文句ばっかりのグータラや、うまく立ち振る舞うお調子が世の中多いからさぁ~~~
今日はうまいお酒が飲めるね♪
そいじゃぁ、いくわよぉぉぉ~~~☆乾杯☆
  1. 2012/06/23(土) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

かのみん オッサン説って!!
腹よじれたw
乙女つかまえて男はないよね^^;

じゃ、大阪のおっちゃんらを案内してるから
もうひと頑張りや~
  1. 2012/06/23(土) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

わ〜い更新されてる\(^o^)/

かのみさん最近仕事忙しいのかな?
残業代良かったですね(^ー^)ノ
私は酒代稼ぐ為にセコく残業してます(笑)
私も時計と傘は酔っ払ってよく失くすので
高い物は買えません(^^;;

飲みに行くと必ず記憶を失くすので
朝起きると必ずサイフと携帯を確認します。

では、土曜の夜にカンパイ( ^ ^ )/□
  1. 2012/06/23(土) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. スリア #Xfj.FcHQ
  4. [ 編集 ]

能あるセレブは...

義父母のところに義理の姉夫婦が遊びに来たので嫁してぐったり帰宅したらかのみちゃアップしてくれてた!嬉しい。

かのみちゃんのお部屋観たらあのブースはセットで実は...って妄想膨らんじゃいました。

ファンの妄想は果てしなく続いていくのですね。

叱られても褒められたら尚のこと、益々かのみちゃんに傾倒していくのがファンたる所以です。
ポチポチ(^.^
  1. 2012/06/23(土) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん!今日は出遅れなかったわ♪

残業代出ることになってほんとに良かったですね!
努力の成果ですね!認められるって本当にうれしいですよね。
その分大変だったと思います。

かのみさんのプライベートがたくさん覗ける写真がいっぱいで嬉しいっ♪

これからもじゃんじゃん載せちゃってください!楽しみにしています。

私も『バカタレ』って言われたいです。
  1. 2012/06/23(土) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお!!!

かのみさーん!!残業代有料化おめでとうございます!!!\(^o^)/

机を見れるなんて!!(ΦωΦ)フフフ…
画像じゃほこりはまったくわからず。机なんてピッカピカじゃないですか!!

私は、カップラーメンの「緑のたぬき」の汁を残し、次のお食事タイムの時にその汁に、ご飯と卵をどぼん!といれておじやにするのがマイブームの時がありました。冬の寒い時に、温まるオススメの主食です(o^^o)
ポチ!ポチ!!
  1. 2012/06/23(土) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

度々すんません…

あ、いぢわる猫の仕事ね
大阪のおっちゃんらの案内^^;
  1. 2012/06/23(土) 17:42:51 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみん、
待ってたよ。
好きだよ。
  1. 2012/06/23(土) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

サービス残業卒業おめでとうございます!

私の行ってた会社はずっと「サービス」のままだったなぁ。(遠い目)
もうつぶれたけどねっ♪

「その代わりボーナスは多めにしてるんやからなっ」
わけのわからなかった社長、今どうしてるんだろう。

とにかく、今日はかのみさんのお部屋いつもよりたくさん見れて
ラッキーです。

これからもかのみ姐さん更新よろしくです!
毎日毎日見てますよ~~~! もちろんポチッもね♪
  1. 2012/06/23(土) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

かのみさん、はじめまして。
楽しく拝見しております。

「雑な料理」と「毒気ある日記」

迫力ある料理完成写真に毎回驚かされた後、雑だけれども、食欲の芯を捉えた料理にそそられます。

文章に毒を吐きながらも人を傷つけず、かつ、人を惹きつける力がありますよね。とても羨ましい才能です。

過去が気になる女性です。
今はっきり分かることは、素敵な方ということですね。









  1. 2012/06/23(土) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. くみる #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね、生存確認て、、アタシは行方不明者なの~( ´,_ゝ`)プッ

生きてるわよ~ww そして毎日仕方なく渋々働いて嫌々料理もしてるわ~

ラーメンはいつもトップバリュの5袋198円味噌ラーメンなの。とんこつもうまいわよね~

ラーメンの残り汁でレシピなんて、おこがましいにも程があるけどレシピ待っててね~

ポチッとは待たないわよ~とっとと押して又来るのよ~













おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

梅雨バテなのね?酒でも何でもかっくらって梅雨払いするのよ~

同じ湿気でもミストサウナは気持ちイイのに梅雨は気持ち悪いわよね~?イヤだわ~

美味いモン食ってグータラして身体を休めて乗り切ればイイワ。。

アンタってアホみたいに頑張り屋さんだから無理すんじゃないわよ~

なんて、おせっかいオバチャンみたいなこと言っちゃったわ~ふふ

無理のない範囲でこれからも来るのよ~待ってるわ~
















mamichinちゃん

いらっしゃ~い

まあ~、一気読みなんてしちゃったのね?アホがうつっても知らないわよ~うふふ

>コメントするのは初めてなので、どきどきしてますが、我慢できずコメントしました。

どきどきって、、ウブなフリすんじゃないわよ~コメントくらいでバカタレねww

「作家説」って、、新しい説だわ~( ´,_ゝ`)プッ、、

お世辞でもアンガトね~悪いけど文章なんて昔から苦手だわ~

早くセレブになって週に一度でイイから本物のビールを飲みたいモンだわよ~

>わたしは、大切なポチを、もちろん毎日やっています。

アンガトね~そんな人好きだわ。きっと品行方正でお顔も綺麗な方ね。間違いないわ~

これからも老後もポチっと来るのよ~よろしくね。
















猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

スーパーでコメして下さってるのね~ふふふ

そのレジ袋の中には、きっとご家族の幸せが詰まってるのかしら~ララ~♪

アンタって、いつもしょっちゅう来てくれてとっても嬉しいわ~
   ↑
もうチョット他に言い方無いのかしら?って自分でも思ったわ~ごめんあさーせ

とりあえずでもついででもイイのよ~マメなポチッとに感謝よ。

いつもアンガトね~これからもヨロ!

















ころちろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

残業代、そうなのよ~

内心払うのは当然と思ってたけどね、実現するとやっぱ嬉しいわ~

あのね、プライベートスペースなんてイイもんじゃないのよ。

左側のゴミを右側に移動したから今日は左がわを撮ったのよ~

右を撮る時はね、左側がゴミ置き場になるのよ。うふふ

>オッサン説はそのまま謎として置いといてくださいね〜

イヤよ、何言ってんのよバカタレ!=3

イケメンセレブが遠ざかるじゃないのよ~

宣言するわ。アタシは美しさだけが取り柄のあらふぉー女子なのよ~!!

いつもアンガトね~














ヒロリンちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんほどやさぐれてはいませんが、片足つっこんでます。

まあ~言ってくれるじゃな~い、うふふ

週一更新とか決めてないのよ~気が向いた時だけ更新よ~

コチラこそこれからもヨロシクね~ポチッとも忘れんじゃないわよ~















あやんちゃん

いらっしゃ~い

今日ははじめましての方が多くいらっしゃるのね~

初めましてでも、また来たの?でもどちらも大歓迎よ~

お姉さまと共通点が多いみたいだわね?

特になかなかのべっぴんさんってとこがよ。ふふ

>これからも、老後も応援してます( ̄^ ̄)ゞ

まあ、嬉しいわ~アンタイイ子ね?大好きよ。

お姉様にもよろしくね~お互い早くイケメンセレブに出会いたいもんだわ。















どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~今日のラーメンはエノキダケなの。

もやしよりお高いけど、炒めなくて済むから簡単でイイワ~

それにしてもアンタ、よく頑張れるわよね~Wワークって大変だわ~。

誰も行きたくなんか無いわよ~

仕事は適当にヘマをしない程度にやっつけるのよ。

くれぐれも身体壊すんじゃないわよ~行ってらっしゃ~い












ホワイトちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~こんなゴミブログを更新したくらいで喜んでいただけるなんて嬉しいわ~

アタシの方こそアンガトだわよ~

>家に帰ったら、PCでまた見まーす♪

うんうん、嬉しいわ、、でもね、忘れ物はすんじゃないわよ~分かってるでしょ?うふふ

忘れ物したら、、、どうなるか分かってるかしら~?















かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも来て下さってアンガトね~

残業代はね、もらって当然なんだけど実現するまでは不安だったわ~

心の中での呼び方も、「ハゲオヤジ」から「社長」に昇格よ~うふふ

じゃあチョット早いけど、モニター越しにカンパイよーー☆













いぢわる猫ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみん オッサン説って!! 腹よじれたw

そうなのよ~( ´,_ゝ`)プッ

こんなイイ女つかまえて何ぬかしてるのかしらね~?ふふふ

大阪のおっちゃんらを案内するなんて面倒臭いわね~ww

つまんないオヤジギャグなんか無視すりゃイイワよ~













スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>残業代良かったですね(^ー^)ノ

あんがとね~

当然とは思うんだけど契約に無いから感謝してるわ~

>飲みに行くと必ず記憶を失くすので

同じだわ~外呑みは気を付けないとだわよ。

駅の階段を正座したまま落ちた恥ずかしい経験があるわ~うふふ(涙)

美味い酒にカンパーイよ~













りよママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃんのお部屋観たらあのブースはセットで実は...って妄想膨らんじゃいました。

( ´,_ゝ`)プッ  アンタばかたれだわ~おもろ過ぎるわ~ww

どこのヒマ人があんなセット作るのよ~うひゃひゃひ(失礼、下品な笑い方ね)

思わず鼻で笑っちゃって何か飛んでったわ~

アンタの発想の方が、はるかにおもろいわ~ふふふ

いつもアンガトね~













roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんのプライベートがたくさん覗ける写真がいっぱいで嬉しいっ♪

アンタもバカタレね?( ´,_ゝ`)プッ

きったない机見せられて喜んでりゃ世話無いわ~ww

ウソよ、いつも来て下さって、コメまでしてくれて感謝してるわよ。

分かってると思うけど、忘れモンはしてないでしょうね?うっふ

これからもその調子でお願いよ~(どの調子よ?)















赤っ恥ねこ30号ちゃん

>かのみさーん!!残業代有料化おめでとうございます!!!

アンガトね~やったわ~うふふ

>画像じゃほこりはまったくわからず。机なんてピッカピカじゃないですか!!

そうなのよ~写真に撮るとね、不思議と何でもキレイに見えるのよね~魔法のカメラかしら?

実際はきったないのにね?ふふ

ラーメンの残り汁のごはんて、、アンタの貧乏度もハイレベルなのね~?

ビンボは恥ずかしいことじゃないわ~慣れればへっちゃらよ。

かえってモノが無くてすっきりサバサバよ~

いつも有り難うね~これからもヨロ!













いぢわる猫ちゃん

またまたいらっしゃ~い

>あ、いぢわる猫の仕事ね 大阪のおっちゃんらの案内^^;

うん、そう書いてあったわよ~うふふ、何か気になる事があったのかしらね?

大阪のおっちゃん、、、大阪には掃いて捨てるほどいるわよ~当然でしょ?














ちびたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>好きだよ

まあ~嬉しいわ~アタシも好きよ。

アンタがイケメンセレブだったらもっと嬉しいのにね~うふふ

アンタのハンドルのせいで、アンタのイメージはマンガの「ちびた」になってるわ~

いつもおでんもってるのよ。













takiyanちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタもサービス残業させられてたのね~

サービスのままなんて、、残念だしむかつくわね?

給料が遅れたりやばそうだと思ったら、早めに対策する方がイイワ~

そうそう、アンタのおすすめの「赤兎馬」スーパーで見かけたわ。

買ってみるわ~お値段も手頃だったわ。楽しみね、うふふ

いつも遊びに来て下さってアンガトね~ポチッとも感謝よ~

これからもヨロ!





くみるちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてありがとう。

その上褒めて下さって嬉しいわ~お世辞でもイイワ、褒められるの好きよ~

でもね、アンタの文章の方が学があってちゃんとしてて素晴らしいと思うわよ。

>今はっきり分かることは、素敵な方ということですね。

アンタ良いコト言うわね~そうよ、分かっちゃうのね?素敵なのよ、うふふ 

ウソでも自分で言っててこっぱずかしいわ~じゃあ書くんじゃないわよ=3プンスカ

これからもヨロシクね~









・・・・・
コメント止まったみたいだから半額商品あさりに行って来るわね~

じゃあね~
  1. 2012/06/23(土) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ぎゃは~

こんにちは~かのみさん。。。

天孫降臨の味はいかがでしょうか?


ポチv-222
  1. 2012/06/23(土) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. 天孫降臨 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりって感じ。待ってたからね!

セレブ説、おっさん説。笑った~。

唐突だけど、ハロー?!ゴーストって映画。
泣いたよ。なぜか、かのみさんを思いうかべてた。
  1. 2012/06/23(土) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~
3月に遡って読み返してる間に更新(^O^)
今、実家からの帰りバーリアル買うてルンルンで車に乗り込んだとこです
夕方になって暗いしケータイは見にくいしで、はよ帰ってPCで見たいわ~

また後ほど
えーい、相変わらずアプローチメールがきてこれ送信にも手間取りますわ
えいっ
  1. 2012/06/23(土) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

セレブなバツイチオッサン!?

おぉ~っ!サービスじゃなくなってよかったですね!我が事のような喜びです♪社長もハゲオヤジから昇格してよかった(v^-゜)

かのみさんの噂、都市伝説並ですね!
実はオッサンて……◎ε◎プププ=З

して、「布で隠してるのはオッサンじゃないわよ」とか、「大阪のオッサンがたくさんいる」とか…

その布の中から小さいオッサンがわらわら出てくるんじゃないかと思えてきたわ~Φ皿Φ
…見てみたい…

半額商品はゲットできましたか~?
  1. 2012/06/23(土) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

報告 ポチポチしました!

忘れたら・・想像しただけで恐ろしいv-40


お仕事大変そうだったから、サービス残業じゃなくなって良かったです。
それにしても、今までどれだけザルだったの??と思ってしまいました。

かのみさんエライ!!



  1. 2012/06/23(土) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. ホワイト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

残業有料化!おめでとうございます!
かのみさんの誠実な働きと明るく前向きな人柄が伝わったんですね。
応援してます!
いつもパワーもらってます。
私も頑張りま~す
  1. 2012/06/23(土) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

バカタレ!いただきました(感涙)

う、嬉しいです… たまらなく嬉しい ♪

「オッサン説」は頭の中からとっとと追い出しました!
んが、もう少しおトシを重ねると、見た目の美しさに関係なく「オッサン化説」が流れるケースが多いので注意が必要です…

土日は、8ちゃん師匠がお目々のお疲れ休みなので、かのみさんとのカラミが見れず淋しいです。
お二人のやり取りが大好きなので ♪
M-1出たらイイトコまでいってたやろうにな〜

そんな?私は、8ちゃん師匠に出汁… いや、弟子入りして、ニュースのツボのお勉強とギャグのセンスを磨くべく、日々研鑽をつんでおります。
笑いは免疫力アップに繋がりますし、できるだけいつも楽しいことを考えていられたらと思います ♪
  1. 2012/06/23(土) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

祝!残業代有料化♪パチパチ~(^O^)/

かのみさんのプロ根性が会社の利益を産み、社長さん
どんなもんじゃいっ!ですね(^^♪
時給800円でもやることはやる!!私も時給800円の
RE;スタート中の身、かのみさんを見習うぜ~ワイルドだろ~(笑)

そうそう、かのみさんの聖域初公開ね~(>_<)
なんかどきどき♪
以外に小ざっぱりしてるぅ~(失礼)私の一人暮らし時代なんか
立ち入り禁止状態やったもん(;一_一)

ではではモニター越しに乾杯~♪(キリンののどごし生・ロングです~)

ぽちぽちっ



  1. 2012/06/23(土) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね♪

時給で働いてるのに残業つかないってあんまりですもんね。
改善されてよかったですね。

テーブルについた雑誌の跡は、シール剥がしとかで取れないかしら?
100均にありますよ。
  1. 2012/06/23(土) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

サービス残業がサービスでなくなって良かったですね。ついでに、時給も上がると良いですね。
  1. 2012/06/23(土) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

プッハ~

車中でコーフンしてそのままコメ送信
落ち着いて読んだら今日はルンルン美女同士で嬉しゅうございました(#^З^#)~♪

帰って来てからはよPCでも観たかったんですが、空腹やと旦那の機嫌が悪いんでさっさとゴハンして与え、さっき出たんでコメしております~
実家が実感になってたのも、無事直しました(^_^;)

さっき言うたように女タイガーウッズまでを読んでました。
自分の初コメも見て『あ~初々しいわぁ』とか、月曜日はいややけど今回は25日で給料日♪ かのみさんよかったね、嬉しいね♪とか思いながら(●^o^●)

あ、バーリアル美味しかったですv-275ごっそさん!

 残業代出るようになった!
かのみさんおめでとう!  お祝いにバーリアルもう1本飲みますv-82

今日はセレの机の上が見られて嬉しいしめでたいです
ラーマンの具のエノキ、根元?近くがほぐれてないままw
その方が歯応えがあっておいしいですよね
えーと、今日はネギ切らしてたんですか?

さ、冷蔵庫に行く前にちょっくらbathroom行ってきます。
  1. 2012/06/23(土) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新に胸高まり読ませて頂いたわ。
子供を寝かせたら毎日晩酌しながらあなたのブログを読んでいるの‼
いいツマミよ‼‼
半額の弁当より中身が濃いわよ。
でも私があなたのファンだとか勘違いしないでちょーだい!
うそよ、ほんとはファンなんてもんじゃないわ。
わたしの師匠として崇めさせてもらってるわ!♡

新しいツマミが欲しいからまた更新してちょーだい‼
  1. 2012/06/23(土) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. ひろみん #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
きゃー!!でおくれちゃったわー!

いっそいで、コメ欄読む前にコメしちゃいます♪
ドキドキ(*^-^*)

かのみさんやったね!残業代支給!
あたりまえ~なことだけど、出ないのが出るなんて嬉しすぎですよね!
負けなかった成果だー☆
なんか、自分のことのよーに嬉しい~
いっぱい、黒霧買えますね~うふふ♪


セレブテーブルの下の布の中…ほんとに誰か人間が隠れてるみたいな盛り上がりかただわ~(笑)あはは~

テーブルがあるなんて、羨ましいわ♪
だって、あたしはないから…床にお皿置いて食べてるんだもの~
(´,_ゝ`)ぷっ


みほどどさ~ん!
「チュウ」、うけました~
(≧▽≦)あはは~
うんうん、チュウ意しますね!(笑)
  1. 2012/06/23(土) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

いつも、楽しみに読んでいます。
今日は思い切って初コメです。
いつもおもしろい日記をありがとうございます。
毎日踏ん張らなければ生きていけないような人生ですが、こちらへ訪問して、生きる希望にしたいと思います。
更新楽しみにしています。
  1. 2012/06/23(土) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. ののキラ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、酔っているので、書き込みますw
あぁ〜・・・。ぶらう゛ぉ〜〜・・・・。オヤジ説!!
おやすみんw
  1. 2012/06/23(土) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、これって、創作?それにしても、おにぎり芸術、素晴らしいし、イラストも上手だし、魅力的な方(女性?男性?)と思います。こんなに、ユーモアがあるのに、なぜ?独身?振り過ぎてしまったの?頭も良い、方と思うのですが。なぜ今、正社員でなくて、つなぎのような、状態なのですか?(気に障ったら、ごめんなさい。無理に、答えないでね。詮索するつもりは、ありません。でも、でも、こんなに、親思いで、真面目で、それなのに、独身貴族とはちょっと違う生活、これって、仮想の世界?
  1. 2012/06/23(土) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. 暇、肥満、おばさん。 #-
  4. [ 編集 ]

はろ~。
ごきげんうるわしゅう。
スーパーかのチャンミン。

あのさ、ほんとは・・・きっちり覆ってある布の下に、オッサン(セレブ青年?)が隠れてます・・?

  1. 2012/06/23(土) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、カワイオモロすぎる…

しばかれてまわされたいです
(確かにやる方も大変です、吹きました)

色んな意味でエコな生活、真似できないけどバンザイ\(^o^)/
…あっ、鍋食いはよくします。

  1. 2012/06/23(土) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)/

こんばんわ! かのみちゃん。
お元気そうでなにより。
残業代もらえることになってよかったわね。 当たり前のことなんだけど、そっち(会社)が よくしてくれるのなら こっち(自分)も もっともっと 心を込めて働く っつ~もんよね。 そうそう、宝くじ 2000円の当たりがあったのよ!!(^-^)v
すんご~く嬉しいわ。10枚買ったから 700円の損 なんだけどね。
夢を見ていられる期間があったからね、よし!としましょ。 そろそろ、私にも『運』が向いてこないかなぁって 密かに願ってるのでありました。かのみちゃんにもね。
  1. 2012/06/24(日) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん初めまして♪いつも楽しく拝見しておりますアラサー女子です。
私もかのみさんまさかおっさんかな…と思ってましたが…笑ちがうんですね!!これからも更新楽しみにしてます!!
  1. 2012/06/24(日) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、かのみさん。
02564、読み方はステキなお酒『おにころし』と同じです。
『かのみの秘密ルーム♥』大変興味深く拝見いたしました。
パソまわりからの脱出映像、貴重です。
1年後には玄関を出ているのでしょうか。
前回のウルトラちゃんとともにね。

それにしても・・・不払い金を見つけたからって、お手当てもらえるのってすごい(´∀`)
スーパー事務員さんじゃあーりませんか。
この調子でいったら、ゴキブリつぶし1匹280円とか、いけめんだけど無口な男をしゃべらせて440円とか、いくらでも貰えそうですね。会社。のっとっちまえ!

ところで、スーパーかのみ。
セレブ、バツイチ、オッサン説のほかに、あたしは『妖精説』を挙げたい。

心のすさんだ現代人たちの生み出した、幻影の妖精。それがスーパーかのみ。

・・・すいません。ほんじゃまた。
  1. 2012/06/24(日) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. 02564 #bmy/XQEk
  4. [ 編集 ]

やっぱりセレブぅ

やっぱりかのみ様はセレブです。お机が広すぎます!想像を上回る広さです。かのみ様のお心のように広いです。
ポチポチ!
  1. 2012/06/24(日) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

才色兼備って感じですね!

おもしろい!仕事できる!
美人(?)料理できる!

てかちょい前の記事の、おにぎりアートとかまじ素敵です。気が向いたときにでも、また作ってみてくださいよ!

  1. 2012/06/24(日) 01:17:08 |
  2. URL |
  3. とある #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

机のインクはマジックリンで消えますよ
いつも楽しいブログありがと!
  1. 2012/06/24(日) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. gon #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

残業代給付、よかったですね。
ギョニソが山と買えますね。
  1. 2012/06/24(日) 05:54:04 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

46番

美しいオッサ~ン♪

お暇なときにシバキまわして下さ~い

法律違反にならないようにポチっとしとかないと:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2012/06/24(日) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

更新されとるがなあああああああ!い!^^

かのみ嬢!
机周辺も面白いけどw
やっぱり個人的には日常の「セレブ飯」工程がウケwww

引き続き!
お気楽に続けて下さいよおおおおおおおおお!
止めないでええええええええええ!
  1. 2012/06/24(日) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. piazzolla@ #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

朝から笑わせていただきました。
布の中におっさんが居てほしかったな~

スタンドのほこりで火事にならないように気を付けてね。
  1. 2012/06/24(日) 09:50:43 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

今は、有頂天!

ありがとうございます。
かのみさんからのコメ返を頂き、あまりの嬉しさに、
ウッキッーー!と叫んでしまいました。
>ウブなフリすんじゃないわよ~コメントくらいでバカタレねww

かのみさんからの、バカタレに、これほど超~超~喜びを感じるなんて、
(バカタレ萌!私以外にも、かのみ村には、いそうですが・・・)
わたしにも、まぞの部分がある事を、教えていただきました。
かのみさんは、ブログも最高だけど、コメ返もサイコーですね。
村の住人への、コメ返を読み、
笑いやジ~ンとくるものがあり、見逃せません!
コメントを、読んでると、住民たちがみんな、
かのみさんの事が大好きなのがわかり、
私もなんだか、嬉しくなってしまいます。
村の皆も、かのみさんに、もっともっと、幸せになって貰いたいと
思ってるから、イケメンセレブ婚は、もうすぐなはずですよ。
早く、イケメンセレブ!かのみさんの前に出てこいヤー!
  1. 2012/06/24(日) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. mamichin #JczsLl4U
  4. [ 編集 ]

かのみさーん!小さい声で言います…

ジョニデプさん、事実婚解消やってー
セレブ ♪ セレブ ♪

あっ(>_<) タイプやなかったかな?
ジェニロペちゃんとやと美し過ぎて反則!やしね…
  1. 2012/06/24(日) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

祝!残業代ゲット。

残業代ちゃんと出るようになったんや。おめでとう!
当たり前といえば、当たり前な話やけど、最近の不況下どこも出すもんは○○(適当に入れて!)でも嫌ゆう感じやもんね。
ほな、ポチットして私もちょっくら買い物行ってこよ 


  1. 2012/06/24(日) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. グレ・チビ ママ #-
  4. [ 編集 ]

椅子はどんなんでしたっけ‥ベタ座りですか?たまには横になって肘ついてノンビリするのも良いですよね♪
ビールのコンテナに座布団とかありえるけど‥ソファーかもしれないし。
ネットカフェでしか座ったことないですけど‥かのみさんにはリクライニングチェアが似合うかな。宜しければいつかおしえてほしいです♪
  1. 2012/06/24(日) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ポチ!ポチ!

今日も任務をしっかり遂行です!
(ΦωΦ)フフフ…貧乏エコ魂はかなり熱いほうだと思います♪

かのみさんのコメ返しを見ると、ハイパーテンション上がります!!♪( ´▽`)

こんなに和気あいあいな、ブログ、コメント、コメ返し。
どこから見ても楽しめますよね〜!画面越しにこんなに憩える場所があるなんて幸せです(*^^*)
  1. 2012/06/24(日) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

大感激

かのみ姐さんからコメ返しもらっただけでも超うれしいのに!!!

私が「赤兎馬」をおすすめしたのを覚えてくれていたなんて!!!

もうワタクシ、感謝感激雨あられでございますわ♪

久しぶりの偏頭痛で撃沈しておりましたが、ただいまtakiyanふっかーつです!

またおいしい&お手ごろ焼酎あったら紹介しますね~
  1. 2012/06/24(日) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)こんにちは~♪

先週、お返事書いてもらえて嬉しいです♪

いつも楽しみにしてます。
  1. 2012/06/24(日) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

アタシのレジ袋の中身は…

アタシの分だけよ~(^^)
子供いてないしダンナはケチばっかつけるから、もう何年もご飯は作ってやらへんのよ[怒]

だから愛情はすべ~て拾った捨て猫ちゃんに注いでる♡

かのみちゃん・・・説が飛び交ってるけど、今回のブログ生々しいと言うか、どんっと現実味があったわ(☆。☆)

コレからもいろんなかのみちゃんが見れるの楽しみにしてまぁす♪

おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと

  1. 2012/06/24(日) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
はろ~♪

いろんな説があってオモロイ~です☆
かのみさんがオッサンでも、あたしいいよ~♪(だから違うってか?)
きゃ~~しばかれちゃうわ~(喜)うふふ


今、米炊いてるとこなの~
おなかへったわー


今夜の夕飯はね、もやしベーコン炒め☆
もやしは、安いのに栄養あるのよね~(たぶんね)
もちろん、これを半分残して明日の弁当に詰めるの♪
エコ?かしら~?
(^-^)v

ふぅ…また月曜がはじまっちゃいますね、、
のらりくらりやっつけて、またカンパーイしましょ♪
  1. 2012/06/24(日) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみさんのぱっくり口を開いたままのセレライトを見て、うちの目覚まし時計も前と後ろ?がずれたままになってるの思い出しました!
かのみさんちのライトが点くように、うちの時計も問題なくコチコチカッチンと時を刻んでおりますが、せっかくなんでズレをなおしてみようとプラスのドライバーネジネジしてみました
が、六個あるネジのうちズレの激しい部分の四個のネジがずーーーーっと奥の方にあってドライバーが届かず(ー_ー)!!
結局また外したやつを元に戻しました ちぇっです

明日頂けるお給料分から残業代プラスされてるんですよね? うれしいですね(丿*°▽°*)ヤホ~
 ♪給料日ィ おめでとう~ かぁのみちゃん おめでとう~
 どんどんもらってぇセレになあれ ほんとにおめでとう~♪
  1. 2012/06/24(日) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ぱっくり口の開いたセレブライト、中に誇りがたまっていると配線のところでショウとして最悪の場合

火が噴くこともあるかも。
  1. 2012/06/25(月) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

キーボードが綺麗になっとる

かのみさん

おはよー

残業代が出たんで、文章がイキイキしとるな。
わかりやすいやっちゃなー。
どさくさに紛れて、2~300万円ほど、残業したことにしときなさい。

それにしても、「かのみ=おっさん説」は笑えるわ。
>よく見たら中までホコリがたまってるわ~ふふ
見なかったことにするわ…。
⇒こんなん、言うてるから、おっさんって言われるんじゃ。

ブログの更新もこんなペースでエエねで。
「何を目指す。」とかやない。
目指さんでもエエんよ。
なるようになるだけやし…。
アンタが書こうと思ったときに、好きなこと書いて、それで、アンタの声聞いて、元気になる人間が何人かおったらエエんよ。
まあ、いまの忙しいのが過ぎ去るのを待ってたら、次に何かの局面があるわな。

今日、給料日やろ。
交番のお世話にならん程度にアホしてきい。
定期券は、落とさんようにヒモつけて、首につるしときなさい。

さあ
また1週間始まるな。
今週の土曜は出勤やったんちゃんか。
月曜日はイヤやけど、しゃーーーないわ。

んだら
ポチッ



  1. 2012/06/25(月) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん!コメ返感動しました~o(^▽^)o
ありがとうございます(>_<)
しかも大好きよ。なんて言って頂いちゃって、心臓がドキドキしちゃいましたっ。
ヤバイ、恋みたい?
かのみさんのブログの中でも「似顔おにぎり」が大好きです♪
前に、撮りためたのがあるって書いてありましたよね?小出しに更新されるの楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2012/06/25(月) 10:52:30 |
  2. URL |
  3. あやん #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~です。

かのみさんのブログ見て
金が少しでも生きられるって証明されて、
借金のある私でも、
なんとか頑張れそうです。

ラーメン食べようかな~(ーー゛)
ぽちぽち
  1. 2012/06/25(月) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふと、思ったんですけど、かのみさんはベジタリアンですか?
かのみさんのお料理メニューにあまり肉っぽい物が出で来ない気がします。
知人にビーガンという、肉はもちろんの事、バターやチーズも食べない人がいるんですけど、彼は、シーフードはOKです。
シーフードは、ヨーロッパでは貝類やエビや蟹はシーフルーツと呼ばれ、果物とみなされているそうです。
ギョニソはきっと、そんな厳しいベジタリアンにも食べてもらえる食品だと思います。。。。? 
  1. 2012/06/25(月) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

単にボンビーなだけやと思われますが…。
  1. 2012/06/25(月) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃんさん、あ、そうなんですか? わかりました。
  1. 2012/06/25(月) 11:54:03 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

ブログ見て思うけど、かのみちゃん可愛い人ね~。お金増えて良かったね。嬉しいね。たまには自分にご褒美してよ~!
  1. 2012/06/25(月) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~  お仕事お疲れさまです(^^)/
お給料日ですね! 今日は家でリッチ酒ですか? それとも外呑みなんでしょか?
コメ返ありがとうございました♪
>アホみたいに頑張り屋さん   かのみさんにアホと言われると嬉しいです♪
実際は「頑張ってるっぽいアホ」です。 意味、一緒でっか?
私は真面目だと思っていましたが、このアホさ故、頑張り方もズレていたんですね。
強烈キャラの周りにも流されてゆき、この歳になってふと立ち止まってみれば、私の中身はスカスカでした~(笑)

噂が絶えない、かのみさん! 美しいってホントォ~に罪です♡
” 罪なやつさ Ah PACIFIC 闇に浮かぶ布‥‥時間よ止まれ~ お酒のめまいの中で~♪ ”
今週も えい! えい! YA~~  (ZAWA‥汗っ)

みほどどさんっ、おめでとうソング、私も口ずさみました♪
「かぁのみちゃん」の所で「ふぅ~じこちゃ~ん」が頭の中を横切り、数式を作りました。
( ジェ二ロぺちゃん + 峰不二子 ) ÷ 2 + お酒 = スーパーかのみちゃん

めまぁ~いの中で~♪ グルグル~(◎_◎) バタッ=З かのみさん、おやすみなさい。 ぽちっぺ♪
  1. 2012/06/25(月) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^.^)

お給料日だすなぁ~♪
手渡しとの事でしたのでソッコーBKへ入れましたかぁ~!
財布に入れとくと、つい要らんもんまで買ってまうからね(^_^;)

でもいつもより一層美味しいお酒とご飯飲み食べして下さい♡

今日もお疲れ様でした~☆

おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと
  1. 2012/06/25(月) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
ちーっす☆

うふふ♪
今日は、ランランラン~♪ですね!
美味しいお酒呑んで、いい夢みてくださーい!
(^-^)
月曜だから、深酒できない?(してたりして~)

あたすは、月末給与なので、もうちとの辛抱でぃす~
おれんじさん!
峰不二子~♪
憧れのボディです!
(o‘∀‘o)ボッキュンボッ
  1. 2012/06/25(月) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたっ

バーリアル飲んで寝っころがってましたら夢の国~でした

10年以上前にエーちゃんに会いに行ってきましたが、すでに腰痛持ちやったあたし、1曲目からスタンディングで辛かったこと思い出しました。
その時買うたバカデカイバスタオル、この時期乾きにくくて困りもんです(何年も大事に保管してた為、いまだに現役で使ってます)

そんなあたしはキュッボンキュ…というボディv-17
  1. 2012/06/25(月) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

いつも応援してます

初めまして。読み歴長いけど初コメです
いつも、楽しませてもらってるので、お礼が言いたくてメールしました(^O^)

ありがとうさんです(#^.^#)
  1. 2012/06/26(火) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. か〜やん #Z44O66o2
  4. [ 編集 ]

すーっかり出遅れました…
私はなんでもだまされるタイプなんですが、
ねぇさんは美しい女性、としか思ってませんでしたが、
諸説あるんですね~
_(^^;)ゞ

  1. 2012/06/26(火) 05:02:36 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ずばりよ!

かのみさ~ん。

かぎりなく おねえ だとおもうわ~~~。 うふふ。
  1. 2012/06/26(火) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

今日は会社からコメ☆

返コメ見て、かのみちゃん正座したまま階段落ちたん・・やるね~^_^;
アタシも駅の階段”蒲田行進曲”並みに転げ落ちた事あるねん、、
自分でも「そんな奴おらんやろ~」って思ってたからホッとしたわ♪

酔っ払ったらしゃーないわな♡

ポチっと ポチっと ☆
  1. 2012/06/26(火) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさんはエリート社員だったと思いますが、あれっ?てか今ぜんぜん失業女子じゃないですし、やけくそ的でもないですよね笑。こんな仕事できる責任感のある人だから正社員にしてくれないかな社長。‥ってまぁこんなご時世ですしから仕方ないか。

でもブログの更新頻度はまた上がってほしいかも(笑)かのみさんは大変だけど、たくさんの仲間に愛されてるから~。ポチるテンションも上がるし☆だから毎日とはいいませんが頑張って下さい!・・

うそウソ^^;うそです。マイペースでヨロ♪

6月忙しかったですよね。このブログ面白いからハマるのですが、最近なかなかおじゃまできなくて…(忙しぶってみました^^)暑くて疲れるし。


ところで、かのみさんが実は大阪の人ではない説…ってどうですか?!99㌫あり得ないですね♪

失礼しました('-^*)/
  1. 2012/06/26(火) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ooooh!

残業代、でるようになってよかった!

ほら、帳簿ちゃんとつけておけばクリアー会計じゃないのって感じですよね?
今度は時給あげてもらいましょか。

  1. 2012/06/26(火) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

すごいわ。かのみさん。貸借、損益、ってしかし何の為にあるんかなただの数字?悔しいわ~
  1. 2012/06/26(火) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

ああちゃんぽん食べてお腹いっぱい
また眠たくなってきました
幸せではある、しかし眠たくて気持ち悪い
    
ウシか(`⑪´)ヒッになりそうやけど、ちょっくらねます
  1. 2012/06/26(火) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

実は、○○説

私は、かのみちゃん・・・

実は、お笑いの人だったのでは?

って にらんでいるんだけど・・・


どう?

当たっちゃった?!ww

私って、鋭い?ww(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


ポチ×2PC
  1. 2012/06/26(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おこんばんわ~☆

今、貰いモンのさくらんぼ(←あたしにゃ、チョー贅沢品よ)食べながら思ったんだけどねー

あたしはねぇ~
実は…かのみさんは…









桃井かおり説♪(笑)



芸能活動やりながら、アラフォー女子を演じてる♪


o(^∇^o)(o^∇^)oわはは~

  1. 2012/06/26(火) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

灯りも点けたままそこらへん転がって寝た→こんな時間に目が覚めました(1回1時頃目が覚めたけど、すぐまた寝ました)

今おきて暗闇でコメしてます

昨日のじんのコメ見て え?ああちゃん?何これ? と思ってしまいました(^^ゞ

お腹空きましたが食べずに寝ます 
ああさくらんぼ食べたくなってきた…(′ ε ”;)


  1. 2012/06/27(水) 03:32:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

おもしろすぎたからコメントするためにクルクル~っと降りてきました。

静かな事務所で読んじゃったから笑い声が響いちゃいましたよ。

お気に入りに入れておいおいさかのぼって読みます。
  1. 2012/06/27(水) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

リンリンリリン リンリンリリンリン ♪
ハロ~(^^)/ あなたが好き 死ぬほど好き‥‥‥君の暗証番号6700 ?! ワオッ ♪

かのみさーん、今日も一日素敵に美しく過ごされましたか? ワオッ♪
「かのみさん説」いろいろあっておもしろいです。
ミステリアスガールなかのみさんに、妄想膨らませて楽しんでいます。
いつか、セレブ界のセレぶちょおの目に留まってゴールイン! ファンの願い!

ああ、嬉しくってめまいが‥グルグル~(◎_◎) バタッ=З かのみさん、フィンガー5なさ~い(??)
  1. 2012/06/27(水) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさんっっ!

「フィンガー5なさ〜い」ってオモシロ過ぎます ♪( ´▽`)
それに、隠しても隠しても自然に出てきてしまう替え歌師としての素晴らしき才能!

私は誰がなんと言おうとおれんじさんの詩(うた)の大ファンです!
PCに明るかったら過去詩全集を作るのに…
どうすれば良いのやら… どうすれば(涙)
  1. 2012/06/27(水) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あら~梅雨の雨で美女美女のサンドイッチv-209v-209v-209
そうです、おれころみほです。

どうぞ美女のみなみなさま、よろしければ続いてくださいませヽ(#^Ο^#)丿

昔雑誌の裏表紙にアキラなりきりサングラス?ありましたね(■ o ■)あゆれでェ 家~へーへーへーへーへー≡3
  1. 2012/06/27(水) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

お初です(*^_^*)

つい先日 私の心に衝撃を与えたのがココのブログでした。
なんだか吸い込まれそうなくらい 読んでしまって…
笑ってます。 面白い。
今まで数多くのブログを見て来たけど このブログおもろいですゎ。
またこれからもチョイチョイ覗きに来ますゎ
楽しませてくださいね
  1. 2012/06/27(水) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 22:31:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

『売掛の不払いをたくさん回収できた』って、お得意先が請求書もらったまま支払ってなかったのか、かのみさんがお勤めの会社が請求書自体発行してなかったのか気になります。

後者はないと思うのですが、請求書もらったのに支払い忘れる会社がそんなにたくさんあったら困りますよね。

どちらにしろ、かのみさんが『仕事ができる女』なのは間違いないですね!!
  1. 2012/06/28(木) 03:12:58 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おげんこりんりんリリン~♪


うふふ
フィンガー5懐かしいです~(笑)



ここまで入力した状態で、寝ちゃったみたいで(汗

画面開きっぱのまま~、今は朝~(焦

おはよー(@_@;)
  1. 2012/06/28(木) 06:35:14 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

懐かしの昭和歌謡曲

かのみさんがフェイントで更新してないか覗いてみましたWW

昨夜はフィンガー5メドレーが、今朝は‘たンめ~いきが~でるような…’が頭をグルグルしておりますです◎▽◎
幼少期にエアマイクで歌いました。今でもカラオケの定番です。
伊藤エミさんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2012/06/28(木) 10:40:25 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

同感!

朋さんの桃井かおり説、支持します!妙に納得!
  1. 2012/06/28(木) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

一昨日、1年に回あるかないかの外飲みに行きました。が。

安い食材を好きなように料理し、YouTube見たり、かのみさんのブログ見ながら、ゆっくり家で飲み方が楽しいこと気づきました( ̄▽ ̄)

しかし、最近調子にのり、焼酎を飲み過ぎたのか胃に痛みを感じます。。。もともと強くはないので。

回復に務めつつ、また、過去ブログ読んで楽しみます♪ポチも忘れずに!!!
(^O^)/
  1. 2012/06/28(木) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

適当に晩酌したら、早よ寝るんやで。

かのみさん

おかえり

もう、酒盛り始めたか?

それにしても、アンタの実態をめぐって、エライことになっとるな。
おっさん説やセレブ説だけかと思とったら、有名作家説とか、桃井かおり説とか、妖精説まで出てきてるで。
妖精やで
ツベルクリン反応の赤なるやつとちゃうねんで。
なんぼ何でも妖精は言いすぎやろ
どっちかと言うと、妖怪、いやっ、ゴホン!…。

まあ、みんなが想像を膨らますのはエエこっちゃ。
と、いうてるワシは、今、未だに出張先で、勝手に他人のパソコン使こて、これ書いとるんやけど……ワシいつ帰れるんやろか。

最近、みんな体調不足(注:ぶるーべりー隊長の足が短いという意味ではない。…念のため。)みたいやし、消費税は上がるし、阪神負け続けるし…。
ここは、かのみ姐さんが一発、景気付けに交番で暴れるちゅうのはどうや。
もちろん、定期券は、なくさんように首に吊って…。

まあ、明日は金曜日やし。
アンタは、月末の土曜日は出勤やったか。
生ギモも今週で姿消すから、明日行っとくわ。

おっ、帰れそうな雰囲気になってきたし、帰るわ。

おやすみ

ぼっちv-218 

  1. 2012/06/28(木) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

純情・愛情・過剰に異常 純情・愛情・過剰に異常
ヤマトナデシコ七変化 素顔の方もべっぴんネ!
かのみナデシコ七変化 絵になるネ きわめつけ!
おっねえ・妖精・お笑いに桃井~ どっちもこっちも輝け か~のみ~♪

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
かのみさんがキョンキョンのこれ知ってるのか?ファンは不安‥おやすみなさい(^^)/

PS.ころちろさーん、負けないでくださいよお~!
  1. 2012/06/28(木) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

桃井かおり説はなる程ですね☆

話し方がそのままやもん♪
あのけだるい感じで鍋食いもあり得そうやし(^^)
あぁ~生かのみちゃん見たい~!

今週土曜は仕事よね、、その後飲みに行くなら告知してー!!
そんな事したらエラい騒ぎになるか(^-^;

でもいつかオフ会してなー♬

楽しみにしてまぁす(^_^)/

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/28(木) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさんがジェニロペジェニロペっていうんで、あたしはもうジェニロペしか想像できません(^◇^;)
もち、ジェニロペではない(であろうという)ことはわかっておりますがW

お昼にNHKでサクランボの番組やってました。
すっごい美味しそうでますます食べたくなりましたが、やっぱり佐藤錦はお高いためアメリカンチェリー買いました。
これでも十分美味しいです(^u^)

おやすみなさ~い☆彡

 P.S.そういえばキョンキョンもイ~~イイ≡3 歌ってましたね

  1. 2012/06/28(木) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

今日も暇だから過去記事見てたら・・・

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/s/i/t/situgyoujosi/0205l.jpg

眼鏡のツルが何だか片方ないような・・
気のせいかしら、、、

ポチっと ポチっと

また夜来まぁ~すv-283
  1. 2012/06/29(金) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

同業でした!!

ひま~な土木事務所で事務員をしている者です。

暇なので全部読んできました。
いやいや、暇じゃなくてもよんだはず。
実にこのブログには愛がある!
これからもお邪魔させてくださいね。

我が社の人夫は50代60代のおっさんばかり。
かみのさんとこがうらやましい。
そして昼間は事務所で1人さみしくおにぎり食べてるアラフォーです。
釣りじゃないですよ。本当ですよ。1人事務所に慣れてしまうと
雨の日は現場監督が事務所にいるからうっとしいですね。

かみのさんの日記は1人じゃないと読めないよ。
突然ぶうーーーってなるときがあるからね。

また来ますね。

  1. 2012/06/29(金) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

陳謝

読み返したら・・・お名前うち間違いしてる!
か~の~み~さん。ごめんなさい。
  1. 2012/06/29(金) 15:39:40 |
  2. URL |
  3. みわっち #-
  4. [ 編集 ]

桃井かのみさ~ん?
ヽ(´▽`)/うふふ


まーた、昨晩やってしまったわ~(汗
携帯握り締めたまま爆睡…

なんだか、最近、ねむくてー
なぜかしら?かよわい乙女だから?
(´,_ゝ`)ぷっ
うそうそ。
梅雨だからかなー?
意味わかんないけど(笑)

かのみさんは、あと明日1日!なんとか、乗り越えね~☆
ファイト~(^O^)p


キョンキョンは、むかーし、キョン2とかってのもやってましたよね!?

最近、コメ欄のおかげで、記憶の糸がブ~ンブ~ン手繰りよせられてまーす♪
(笑)


あたしも、いつか、オフ会あったらいいな~♪って思ってます!
その頃には、あたいらはセレブよ☆
自家用ジェット飛ばして大阪入りするわ~☆


では、あたしは、もうひと踏ん張りしまーす
(^_^)/~

  1. 2012/06/29(金) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

なんの気なしに読んでみたら、面白くて一気に初めから読んでしまいました。
え~職場で仕事もせずにね・・・
笑いを堪えるのが大変で、途中からマスク着用しましたよ。

あ~かのみさんと酒盛りした~い。
私は白ワイン、日本酒、芋焼酎のロックが好きです。
今度一緒に家呑みしましょう~!!
           
  1. 2012/06/29(金) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. スミレ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

ハーハー(+_+)
今日は暑くてクラクラしました
空を見たら入道雲が出てましたよ
夏やね~w(゜o゜)w
  1. 2012/06/29(金) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

暑かったですね!

オフ会かあ。私は転勤族で大阪にも5年住んでました。懐かしいなあ。

オフ会あったらベンツ(のシール貼った車)で行くからね!
  1. 2012/06/29(金) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶり♫

前はほぼ毎日更新でしたが、最近は週1ペースですね!
さみしいけど、毎日のぞいてますよ(´・_・`)
かのみちゃんのブログやみなさんのコメントをみてると、「やりたくない仕事を生活のためにいやいややってる人はたくさんいるんだなー」と親近感が湧いてます。親族が問題アリ!っていうのもおなじです( ̄▽ ̄)笑
そして、
わたしは産まれてから23年間ずーっと実家住まいですが、
あたしも独り立ちできるかも!っと変に自信がつきました笑
かのみ族は毎日増殖してますね。
  1. 2012/06/29(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. あさみん #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

今ヘアカラーしててん(^.^)
2週間に1回、もちろんセルフ白髪染めの自分が見える範囲だけよ~・・・はぁ~めんどくさ、、

でも白髪頭はグッと老けさせるし、セルフやったらパーマ屋さんの1/10で済むもんね。。。

明日の退社時間くらいから雨の予報よ~傘お持ち下さいね☆

今度はスマホから
ポチっとポチっと おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/29(金) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

てんどんですが一度はなりたいゴンザレス

かのみさん、今日は出勤日ですね。
今日のお昼はどんなおにぎりでしたか?

アラフィフともなれば休みが週一では、完全に疲労回復するには足りませぬ…。

若い頃は、溜まった家事を土曜日に一気に片して、日曜日はレジャー、と決まっていたのにさ…。

今は家事一つ片しては一休みっちゅうパターンだから二日がかりよ!←今がその一休み中^^;

朝、弁当作ったあとすごくキツくなって、しばらくソファーに横になったりする時があるのよ。
ま、更年期だからと割り切ってますけどね。

今週もようやく土曜日。
今晩はひっさびさの外飲みよ!

最近は飲む量もめっきり減って、リーズナボーな会となりつつあります…いや、その分食ってるか…´ι`;

かのみさん、皆さん、よい週末を♪
  1. 2012/06/30(土) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

文章力と構成力がすごいなあ

はじめまして。
たまたま出会ったこのブログ、おもしろくて
はじめから読んでしまいました。
おせっかいながら、提案があります。
たまに買ってはる半額弁当のパックをお昼のおにぎり入れにされてはいかがですか?豆腐の器ではラップをしなきゃいけないし、ムダです。
すでに実行されているならスミマセン。

6月に入ってから更新が間遠になっているので、お忙しいんだろうと思うけど、身体には気をつけてくださいね。

  1. 2012/06/30(土) 17:12:39 |
  2. URL |
  3. じゅんかめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お疲れ様でした~☆

ちょっと早いけどね、今から飲みに行くから先にポチっとします(^_^)ゞ

アタシ飲んだら文章どころか指もまともに動けへんねん(^_^;)

また明日ね~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/30(土) 17:17:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

癒しです

はじめまして

少し前から偶然出会ったこのブログ。
仕事でいろいろあって、やさぐれそう
な自分ですが、かのみさんに癒されて
おります。

最近は週一更新のようですが、毎日
覗きに来てます♪

これからも来ますね(^-^) ポチッと。
  1. 2012/06/30(土) 20:16:25 |
  2. URL |
  3. 猫鹿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみん、まだかな~
みほどどさん、今年はから梅雨ですかね~。
  1. 2012/06/30(土) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

やっとこさ6月の勤務も終わりましたね
かのみさん、ほんまにお疲れさまでした!

あたしは一昨日頭が痛くて仕事中に鎮痛剤もらって飲みました
昨日はやたら暑くてクラクラしたんですが、誰もあたしほど暑がってなかったので不思議に思ってました

どうもあたし軽い熱中症やったようです! もうちょっと年上やったらあの世行きやったかも<(*_*;)>
今もちょっと頭痛がしてます(>_<)
これから日なたに出る時は日焼け止め塗り塗りするだけじゃなく、ちゃんと帽子もかります!

それでは(^o^)/
今夜はゆっくりやってください

てんどんさん、ゴンザレスおめでとう?ございますo(^-^)o   ゴンザレスってアメリカのミサイル駆逐艦なんですと   スペイン系の名字でもあるそう
かのみさんはどっちから取ったんでしょうかね

おおっ、ちびたさん
九州では5日で1か月分の降雨があったとかで被害も出てますよね(>_<)
水不足はいやですが被害が出るほど降りすぎても困りますね(T_T)(*_*; 
  1. 2012/06/30(土) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

土曜勤務おつかれさま~☆

今夜は、気兼ねなく、おもいっきし呑んでくださ~い♪
(^-^)


あたしも、かのみさんの名前、どんな由来?なのかな~って思ってましたよ~
かのみの「のみ」は、呑み?かな?とか~
うふふ
本名だったら可愛い!


みほどどさん!ダイジョブですか?
あたしも昨晩から頭痛してて、やっぱ熱中症なんですかねー(焦
水飲みまーす

かのみさんも気をつけてくださいね~!

  1. 2012/06/30(土) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぐる~ (◎_◎)

そんな時代もあったねと‥‥
まわるまわるよ お酒はまわる 喜び悲しみくり返し
今日は呑み過ぎちゃったとしても 日付変わって呑み直すよ~♪

かのみさーん、こんばんは~ お仕事お疲れさまです。
もうかなりお酒呑んでますか? 明日はお休みなのでゆっくり呑めますね~。
私は今日はチューハイほろよいのもも呑んでいます。

みほどどさん、朋さん、だいじょうぶですか? 私はお陰様でよくなりました。
蒸し暑かったですもんね。 お水と塩分と帽子と休憩を。 お体お大事にしてください。 
  1. 2012/06/30(土) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ステチなネームをお借りしました。

みほどどさん、ありがとうございます。‘どどんぱゴンザレス’こんな味わい深いネームはかのみさんならではですよね。「どどんぱ」と「ゴンザレス」ですからね!ここに来たら誰もが一度は名乗りたいと思いますよね~!?

あらまぁでも、ゴンザレスって、ずいぶん物騒な物のお名前なんですね。
私は「ゴンチチ」の「ゴンザレス三上」さんを思い出しましたよ。好きなので♪大阪ご出身ですし^^

みほどどさんの「みほどど」も個性的でかわいいネームですよね∂∇∂!
オフ会あったら、みんなハンネの名札つけて、楽しいでしょうね!
「どどんぱゴンザレス」さんもいらっしゃるのかな´ι`!?
  1. 2012/07/01(日) 08:01:11 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

この挨拶は久しりです

今朝は ま~だだよ♪ だとわかってましたが、夢もみたしあれから1週間経って今日はかのみさんお休み♡やし、あたしもぼちぼち準備運動しょうか~と(*^。^*)
言うてみたら『福袋ゲットするために並びましたぜ』みたいな感じでしょうかね(^u^)

朋さん、おれんじさん、どうもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
水、塩、栄養ん、摂ってま~す、今は節電より体を第一に考えてエアコンの中におります(オホ、ずっと休憩中ですわ)
みなさんも気をつけてくださ~い

ありゃ、てんどんさん
ゴンチチって名前は聞いたことありますが、今YouTubeで確認して『おお~、この曲のタイトルって放課後の音楽室っていうのね♡』いうくらい知りませんでした!
ゴンザレスさんとチチさんのお二人というのも初めて知りましたわ!
ゆったりした優しい気持ちになれますね~
駆逐艦なんて、恥ずかしすぎますわε(Θ。Θ;з

あたしのHNは みなさんより+αα… ちょいとだいぶおねいさぁん ですのでばばさまの一つ手前の濁音《どど》をひっつけましたのよ♡  けどかのみさんに〇〇な子ね、といわれるのが嬉しいヘンタイ(^◇^)
  1. 2012/07/01(日) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

残業代くらい払うのが当たり前じゃ~!
と思ってしまうのは私だけでは、ないはず・・・
  1. 2012/07/01(日) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

どぶどぶのどん底。
かのみさんに会いたいよ。

明日晴れるかな~。
  1. 2012/07/07(土) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

母に紹介されて、ブログ拝読しました!
すっごい面白いですね!
きゅうり最高です♪
なんだか明日からまた仕事頑張れそうです!!
  1. 2012/07/08(日) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. かとうさやか #PNdNvtJE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/113-4e981870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)