元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元ホス

6月9日(土)

写真だけ撮ったオニギリはいくつかあるんだけどね、、、
今日はナゼだかこの人を紹介したかったのよ。


口数少なくて、陰のある感じが女心を惹きつけるんじゃないかしら?
20120609.jpg
イケメンだとタオルまでおしゃれに見えるじゃな~い



また聞きなんだけどね、バーテンやバーのオーナーの経験もあるそうよ。
でもね、一番長い職歴は、ホストなのよ。
そう、タイトルの「元ホス」って元ホストの略よ、何のこっちゃ?って思ったでしょ?うふふ、



よく風邪をひいて、会社の寮で引きこもってらっしゃるわ~





ねえ、アナタなら今でも充分ホストで稼げるでしょうに?

     元ホス: オレ、人と関わりたないねん。
           昔な、絶対的に信頼してた人間に何もかも全て持ってかれたんや。
           それ以来人と関わるの恐怖やねん。
           この仕事が一番今のオレに合うてるわ。





まだ独身でしょ?親御さんや御兄弟は?・・

     元ホス: そんなもんとうの昔に縁切ってるわ。
           ホストやるときに籍抜く言われて以来親兄弟とは会うたこと無い。






連絡ぐらいしてみれば?

     元ホス: オレな、もお誰とも関わりとおないねん。親兄弟でもや、、
           全てにおいて何の未練も執着もないわ。
           稼いだ金は全部使うて、無くなったらまた身体張ってかせぐだけや。
           死ぬまでそれがええねん。







いつも悲しげに見えるのは、本当に悲しい思いをしたからなのね?
20120609k.jpg
アンタからこんな考えを感じるのは、気のせいじゃ無いと思うわ~

たのむからもう少し周りを見てよ、、

社長だって、身体の弱いアンタがしょっちゅう休んで現場にアナ開けても、懲りずに使ってるでしょ?
「アイツは真面目に黙々とエエ仕事すんねん」って陰でホメてたわよ~



チョット気持ちを切り替えてみなさいよ~
同じ毎日なら楽しい方がイイじゃな~い?

生きてりゃこそ美味いモンも美味いって感じることが出来るのよ~
ま、アンタが酒好きなウチはアンタの人生大丈夫だと思ってるけどね。


滅多に話したことないアンタだけど、気が向いたらまた口聞いてよね?
信頼してくれなくてもイイからさ、楽しくお話しすれば気が晴れることもあるのよ。

もしアンタがブッサイクだったらね、、悲しげな顔はウザイだけだから気にも止めなかったわよ~うふふ



さ、そこの脳天気にこんなゴミブログ読んで口開けてるアンタ、出番よ!ホレ、
今日も元気にポチッといっといてね~頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもアンガトね~
  1. 2012/06/10(日) 01:13:42|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96
<<ギョニソどんぶり | ホーム | 写真は無いの>>

コメント

はじめまして。

こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらっています。
遅くまで起きていたら更新があったので嬉しくてコメ残しちゃいます。
これからも更新楽しみにしています♪
  1. 2012/06/10(日) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう

かのみさん こんばんは!

いつも見ています。
あまりにも元ホスおにぎりが美味しそうでコメントいれます!
いつも愛をありがとうございます!
  1. 2012/06/10(日) 01:34:49 |
  2. URL |
  3. あやたん #-
  4. [ 編集 ]

遅っ!

こんな時間に・・・。

やっぱ鳶の若い子はイケメン多いねんな

またカバンに入れて今から出て行くんかと思ったわ(笑
  1. 2012/06/10(日) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. ゲン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
寂しげなイケメンさんのおにぎり美味しそう!
かのみさんはほんとに優しいね。

だらだら飲んでたらこんな時間になってました~。
でもなんか物足りないから、もう一本ビールかっくらって寝ます。
おやすみなさい。
  1. 2012/06/10(日) 01:48:45 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

びえーん

元ホスさんの心の声を読んで

勝手に共感しまくっちゃった…

かのみさんのブログはワタシにとって気が晴れる事のひとつです!!

>チョット気持ちを切り替えてみなさいよ~
>同じ毎日なら楽しい方がイイじゃな~い?

こう思えるようになれたらいいな。




  1. 2012/06/10(日) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. イ左 #zZTax/Zc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
うふふ、まだ起きてるわよ~
寝る前に覗いて更新発見できてよかったわ~♪


陰がある男…
一匹狼な男…
ちょ~タイプだわ~♪

あたし、この年になって、やっとこ気付いたんだけどね、一匹狼は、追いかけても追いかけても、結局一匹でどっかいっちゃうのよ~~
(あたしに問題があるぢゃないの~?なんて言わない(笑)

だから、今度好きになるのは、社交的で人間大好きな人が良いわ~なんて、思っちゃいるけど、、
なんやかんや同じよーな人を好きになっちゃうのよ~(汗
(´Д`)
なんでだろ~ね~ぇ~


そうそう!
話は飛ぶんだけどね、こんど、おにぎりでかのみさんを作って欲しいな~☆
  1. 2012/06/10(日) 02:16:28 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

早く休みよー

かのみちゃんの話はリアルすぎる(笑

現場にアナ開けてとか寮にこもってとか懐かしい響きやわ
俺も暫く似た世界に居て いろんな人見てきたから良くわかるよ
二日酔いでアナ開けた事も有ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもイロイロ言えるのも体が良く動けるうちやから
老いを感じてきたら考え方も変わってきます

でもイケメンが沢山居ていいねー

お疲れさん おやすみー~(=^‥^)ノ☆

  1. 2012/06/10(日) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. ゲン #-
  4. [ 編集 ]

昼寝して珍しく早めに寝たので

こんな時間に目が覚めてもしや、とケータイ見たら…予告ちょい遅れの更新☆
かのみさん、あたし元ホスわかってしまいました
ジャジャ~ン 実はうちの息子、ホストのバイトしてたことあるんですわ(+_+;)

寝ます
また昼間か夜に来ます!
  1. 2012/06/10(日) 02:20:31 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

影のある男って、なんだか惹かれるちゃう(*´ェ`*)ポッ
でも、あんまり自分の過去ペラペラしゃべると、実はたしたことなかったりするんですよね~( ̄w ̄) ぷっ

は~、夜中に目覚めてここに来るなんて、あたしも相当中毒( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/06/10(日) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

さちちゃん

いらっしゃ~い

あら、いつも読んで下さってるのね?あんがとね~

>遅くまで起きていたら更新があったので嬉しくてコメ残しちゃいます。

何で遅くまで起きてらしたのかしらね~?デートだったらひがむわよ?

まあいいわ、これからもよろしくね~











あやたんちゃん

いつも見て下さってあんがとね~
・・・本当かしら?今日偶然じゃないの~?

ウソよ、信じてるわよ~ってかどっちでもいいのよ~

これから毎日来てくれればいいんだからね~うふふ

これからもヨロシクね?ポチッとも忘れんじゃないわよ!









ゲンちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>やっぱ鳶の若い子はイケメン多いねんな

やっぱって、どういう事?今の会社だけじゃないのね~?
どこでもトビの若い子はイケメン多いのかしら?

今から出かけないわよ~バカタレね、、ふふ












ころんちゃん

いらっしゃ~い

おにぎりはね、どんなでも美味いのよ~

ごはんを握っただけなのにね、塩むすびで美味いわ~

不思議ね?世界七不思議の仲間に入れてもらって世界8不思議にしてもらいたいわ~

だらだら飲んで遅くなる子好きよ~同類よ、、ふふ

これからもダラダラよろしくね~












イ左ちゃん

いらっしゃ~い

こんなゴミブログで気が晴れてくれるなんて嬉しいわ~

気持ちの切り替えはね、難しいようで簡単な様で難しいような・・?

うふふ、ある日突然出来たりするのよ。

難しく考えるんじゃないわよ~

無駄な事考えてないで、また来るのよ~












朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、まだ起きてたのね~こんな時間までいったい何してたのよ?

ふふ、まあイイワ~聞かないでおいてあげるわ。

アンタ好みの男は、どうやら家庭的じゃないみたいね~?

それもイイじゃない~好きでも無い相手と一緒にいるなんて相手も迷惑な話よ?

>話は飛ぶんだけどね、こんど、おにぎりでかのみさんを作って欲しいな~☆

おにぎり作るまでもないわよ、ジェニロペちゃんを想像すればイイワよ~

陰のある男もイイわよね~うふふ

でもね、底抜けに明るいイケメンと陰のあるブサイクだったらどっちをとるの?












ゲンちゃん

またまたいらっしゃ~い

アンタも同じような業界にいらっしゃったのかしらね?

>でもイロイロ言えるのも体が良く動けるうちやから

おっしゃる通りよ~、どんな時でも身体が資本よ~

健康ならば色んな事がナンとでもなるわよ。

これからも来て色々教えてよね~













みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~アンタも懲りずに毎日毎日更新直後に来てくれるわね~ww

なんて、嬉しいわ~ほんま。

皆勤賞と、速いで賞と、すごいで賞と、有りがとうで賞と、ひまで賞を

差し上げるわ~

それと、「表彰状、みほどど殿、いつもムッチャおおきに!」

これからもよろしくね~うふふ













まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

確かに影の有る男って惹かれるわよね~ふふ

でもね、ぺらぺらしゃべる影のある男って見たこと無いわよ~

影があるのに超しゃべりなんて面白いわ~

アタシのイメージとしては、スマップの稲垣吾郎ちゃんあたりかしらね~?
( ´,_ゝ`)プッ

>は~、夜中に目覚めてここに来るなんて、あたしも相当中毒( ̄w ̄) ぷっ

アンタのその中毒は治療の必要ないわよ~、ってか良いコトあるわよ。ふふ

これからも来るのよ~待ってるからね~









そうそう、ここで閑話休題だわ~

みんなー

コメント返し飛ばしちゃうことあっても気を悪くすんじゃ無いわよ?

わざとじゃないのよ、ごめんあさーせ~、

ふてくされてないでクレームよこすとイイと思うわ。

もうコメントが止まったみたいだからビールもどき飲んで寝るわ~じゃね~
  1. 2012/06/10(日) 03:10:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
目を開けたらすぐにかのみさんのブログを拝みにきました。更新ありがとうございます。
元ホスさんの左耳のピアスは、残りのコンニャクを丸くして作ってますか?
細かいところまで手が込んでいます。確かに男前な顔してらっしゃる。うんうん男前はイイわ♪
元ホスさん、もっとかのみさんと話せたら悲しげな表情も少しずつ変わっていくと思います。
身近に素敵な女性がいるのにもったいのうございます。今日もレッツぽちっと♪しました(^^)/
  1. 2012/06/10(日) 05:14:55 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ドラマチックなとびさん。
「元ホス」って言うんですね。
  1. 2012/06/10(日) 05:19:30 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

予定より早くきました。

目覚めてまたケータイみたら(ここのみなさんのコメのこと、ね)

〇〇ちゃん
いらっしゃ~い  の文字(@_@;)???
初めどなたかかのみさんの口調を真似てコメしてらっしゃるのかと思いました。
いつものぶルーじゃないんだもの^_^;

まあ~あたくしなんかに身に余る数々の賞をどもありがとございますです!
こりゃ表彰状入れて飾っとく額縁、絶対買いますわ
はい、100均で☆彡

ひまで賞受賞者らしく、また来ます(^o^)丿
  1. 2012/06/10(日) 06:38:10 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今日のは泣かせる話だわ~。
かのみさんの優しさがしみじみ・・・

ぽちっ!
  1. 2012/06/10(日) 06:53:30 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー♪

かのみさーん。ひさびさの華麗なおにぎり作品にしびれましたよ〜!
作品集出る日が楽しみです♪( ´▽`)

かのみさんの素敵な思いやり。
元ホス君に届くといいですね。そしていつしか二人は恋仲に。。。

アンタ、バカタレね!!アタシと恋仲になれるのは、イケメンのお金持ちだけよ!!!!

おや。かのみさんの声が聞こえてきましたよ(笑)失礼致しました^^;

かのみさんのおにぎりショーの励ましの言葉や優しさの言葉はいつも素敵で、ついつい自分にも言ってくれてるような気になってしまいます。

こんな居心地の良いブログは、なかなか無いですよね〜。

ポチ!ポチ!また、遊びにきます。
  1. 2012/06/10(日) 07:15:34 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

わ~い☆待望の人面おにぎり!!
ひげ…好きです(*^^*)
この前のニコニコ君より、こっちがいいかも♪

かのみさんの職場はドラマがあって人生を考えさせられますね。
かのみさんの考えを読むと、重荷に思っていたものが軽くなる気がします♪
さすが、美熟女!
美しいだけじゃ無いんですよね~!

おにぎり写真、これからも楽しみにしてますq(^-^q)
ぽちっと☆
  1. 2012/06/10(日) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

吾郎ちゃん♪

>影があるのに超しゃべりなんて面白いわ~

>アタシのイメージとしては、スマップの稲垣吾郎ちゃんあたりかしらね~?

他の方へのコメに超反応★ 吾郎ファンの働くオカメインコ、どん底どんどんですぅ~
私、好きなんですよ、吾郎ちゃん。
好きすぎて「吾郎ちゃんも私のことが好きなんじゃないかな?」って思ってるくらい。
妄想は自由だもの。

あっ この元ホスはカラダ弱いのかぁ 私の丈夫さを分けてあげたい・・・




  1. 2012/06/10(日) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

ひさびさキャラ弁だぁ

かのみさん、おはようございます。

更新に喜んで読んでいったら、なんか
朝からしみじみしてしまった・・・・。


お話しするうち
もしかして恋に発展するかもですよ!

いつもポチしてます♪
  1. 2012/06/10(日) 07:59:49 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

私祈ってます~♪


久々のおにぎり、嬉しいっす♪

彼が悲しみから立ち直ったら、きっと今よりすごーくいい男になるわね!!
傷を勲章にできるくらい強い男になってほしいわ。
祈ってる!
  1. 2012/06/10(日) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おぁよ

あたしも先週、喉が痛くなってダウンφ(..)昨日は引きこもってた。。。
咳が出て息苦しかったぁ~でも、不死鳥のように蘇ってきた☆
報告でした!
  1. 2012/06/10(日) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいデッサン力☆


今回のモデルの人には
お会いした事ないけど
(今までも、お会いした事ある人はいないけど。たぶんw)

おにぎりから
きちんと「憂い」が感じられるね☆

かのみちゃんの表現能力が
いかに高いかが伺い知れるわ!


P.S.
前回の「元気です」報告記事
ありがとう。

お陰で、安心できたよん!

コメしてない時でも
かのみちゃんが記事アップしてない時でも
毎日(ポチ+ポチ)×2PC で応援してるからね~!!
  1. 2012/06/10(日) 09:17:29 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

名作だわね

おはようございます。

今回は、なんだか胸がキュンキュンする作品ね。
名作に仕上がってるわね。
かのみさんの優しい人柄が滲み出てて、今まで以上にかのみさんにフォーリンラブよv-238
  1. 2012/06/10(日) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. はたっち #-
  4. [ 編集 ]

リアルにラブ!

かのみちゃんおはようございます!今朝は町内一斉清掃でくたくたでした(自分家の掃除も出来てないのに...泣)

元ホス.....イケメンで影のある心に闇を抱えた男って本当に好きです!

おにぎりなのに本人がポ~っと見えてくるみたいなリアルさでさすがのかのみちゃんの表現力に脱帽です!

元ホスの近くに居なくてよかった(まあ居ても相手にされないか!)

今日も定年過ぎてじ~っと家に居る主人と大学院までいったのにやりたいことは別にあったと専門学校に通う(どんだけ学校好きなんだーしかも中学からずっ~と私立!)の息子の為に弁当作ってアルバイト行ってきます!...平日はまた銀行窓口でお客様のいいなりに....はぁかのみちゃんのブログが生きる支えです!

ポチっポチっ!
  1. 2012/06/10(日) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

読みが甘かった、、、、
sundayの昼くらいだと思ってたのに出遅れてちょっと悔しい。(笑

久しぶりのおにぎりにワクワクしながら読んでたら
ちょっと悲しくなっちゃいました。
アラフォーにもなると人に裏切られたりすることも何度となく経験してるから
もう人と関わることは避けたいなんて思うけど
人生死ぬまで人と関わらないと生きていけないですもんね。
のど元過ぎれば熱さ忘れるって感じで
またすぐに人を信じちゃうんですよね。
でもそれでいいのかなって思います。
40過ぎると全てポジティブに考えたほうがうまくいくような気がするって
そう思えるようになりました。

アンタこんな天気のいい日にすることないの?ひまね。なーんて
言われそうだけど、そのコメント待ってます♪

  1. 2012/06/10(日) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよう~♪
ブログの連投やんかいさ~(>_<)

本日の人面にぎり整ってるわー!(やっぱイケメンやね~)
そして、メッセージ性も相変わらずあって、心にしみるわ、島倉千代子(;一_一)

元ホス君も、家族につっぱり、断たれた絆や寂しさを仲間や他人で
埋めてみても、傷ついっちゃたのね~。切ないやるせない気持ちわかるわよ、
まあまあ長生きしてきたアラフォーは(;一_一)

でもね、悲劇のヒーローも、そろそろ卒業よ!
浸っていると甘美な気持ちにもなるやろけど、案外それが信じてへんはずの
他人に心配かけたり、情をかけてもろたり、迷惑かけてんねんでぇ~。
なあ、かのみさん、こうしてかのみさんのレーダーにもロックオンされてるし(^^♪

イケメンで若者は、もっと顔上げて、前へ前へ進んで行ってほしいものよね。
あわよくば、ついでにつまづき頻度が上がってるアラフォーのお手手引いて
欲しいもんだわよねぇ!イケメン後輩の義務よ~宿命よ~!
ねえ、かのみさん♪同意求む(^^♪

ぽちぽち♪

  1. 2012/06/10(日) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり、今回も良く出来てますね。
何だか淋しそうな顔…と思ったら、そういう会話があったんですね。
まだ若いのに、もったいないなぁ…。

私も「やさぐれ癖」あるので、かのみさんの言葉が心に沁みます。
次の作品、楽しみにしてます!(^^)
  1. 2012/06/10(日) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく読ませていただいています。
更新が無いとアテが外れてソンしたような気がしますが、無理をしない程度に続けてくださいね。

かのみさんって本当に優しいのですね。性格の良さがよくわかります。
私も以前、鳶の会社で紅一点で働いたことがあり、雰囲気をなつかしく思い出しました。
偏屈だけど名人級の腕前の親方とか、保護観察中の少年とか、仕事中に脳溢血で死んだ、たった一人の妹と音信不通だった人とかいろんな人がいましたねえ。
イケメンはほとんどいなかったけど。
また寄らせてくださいね。
  1. 2012/06/10(日) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

負けてもうタイガース(涙)

かのみさん、2日連続の更新ありがとうございます!

いつもかのみさんにはタイガースの勝利を報告できてきたのに、今日は残念でした。悔しいー

おにぎり、美味しそうですね ♪
白ご飯で食べられない時でも、おにぎりにするとウハウハ食べられるからフ・シ・ギ。
塩だけでも美味しいのに、かのみさんのおにぎりはいろんな味がしてホンマに美味しそう ♪

それに、かのみさんの優しさが今日もまた心にしみました…
前に「人が好き」って言うてはって、それがいつもベースにあるのかな、ステキな事やなぁと思います。

あの… みほどどさんの息子さん、ホストのバイト?
今度こっそり、どんな世界やったのか教えてください!
  1. 2012/06/10(日) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^-^)

死なれへんから生きてるだけ
もう誰とも関わりたくない

元ホスさんの気持ちわかるわ。
かのみちゃんがそう感じたんも、そんな思いしたからかな…

そんでも毎日楽しく暮らしたい
気の合う人に話せばちょっとは元気になるもんね(^^)

しかしイケメンやから、またかっちょ良く思えるのはナルホド。。

かのみちゃんのブログ見れば元ホスさんもメッチャ元気になるで~(*^^)v

ところで今日はミナミでエラい事件あったね(>_<)

真っ昼間の繁華街でもこんな事件あるんやもん…

明日何かあっても悔い残らんように楽しく暮らさな!

ひさしぶりにおにぎり見た♪
ありがとう~(*^O^*)

連休ゆっくり休めましたか~
また明日から仕事、、ハァ~…

ポチっとポチっと(=^..^=)ミャー





  1. 2012/06/10(日) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

初めまして

私も独身アラフォー…毎日細々暮らしてます
しかも失業保険受給の身…
早く仕事見つけなければ!!という焦りで日々追いつめられます
でも…かのみさんのように明るく前向きに生きたいと毎日ブログ覗かせてもらってます!

このブログは私のバイブルですよ~☆
  1. 2012/06/10(日) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. hiroki #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
コメ返ありがとです~♪

なんだか、昼夜逆転しちゃって…明日朝起きれるか心配(汗

あたしも、何のために生きてるか、わかんなくなる時あるな~

美味しい飯と酒でテンションあげるよーにしてます!

あとね、その辺を散歩とかしながら、『みんなみんな~生きているんだ~友達ぢゃないけど~♪』(←この歌知ってるかな~?中学生日記(笑))って心の中で歌いながら、人間見てるんだ~~
(ネクラ?)

これ、結構テンションあがるの。
知らない人達だけど、みんな一生懸命生きてるんだよな~って元気出る☆

かのみさんがお題出してくれた2択のメンズ…
あたし、最近、老眼きたみたいで?目が霞んじゃって~~
(^o^;
イケメンでもブサイクでも、相当至近距離ぢゃないと見えないかも~(笑)
しーかーもー、至近距離になる機会がないよー

赤い糸で繋がってる人をたぐりよせるわ~♪
アラフォーだけど、まだ乙女でしょ?うふふ

って、たぐりよせすぎて、既にデッカイ毛糸玉できちゃってるけど~(笑)
  1. 2012/06/10(日) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん♫なかなか忙しいんですね…毎日みてます(^^)
またアップまってまーす♫
  1. 2012/06/10(日) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. あさみん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♩

かのみさんこんばんは(^∇^)
初めてコメントします。
このブログを知ってから、面白すぎてハマってます。
また来ますね~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/10(日) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集 ]

太巻き太すぎて巻けず

おっ、かのみさん、いつものぶルーに変身!ですねヽ(^o^)丿

太巻きトライしました!
できあがったのは太巻けずでしたが…
きゅうりもギョニソも1/4にカットして玉子も控えたけど、干瓢と寿司飯の量が多すぎたようで視力検査のCみたいなブッサイクな代物(;一_一)
デカすぎて三つに切るのがやっとでした(普通の厚さに切るとパッとオープンサンド状態になる)
おまけに味も甘みが足りず、見た目はアレでしたが食べたらイケてたかのみさんのとは違っていいとこなしのものとなりました。 あ、さすがにお腹はいっぱいにはなりましたよ(^_^;)
 研究の余地ありまくりです。

ころちろさん、今度こっそりってW
呑むことに不自由せずむしろ大変やったということ、儲けにはならんかったということくらいしか聞いてませんわ。
 そういえば、源氏名も聞いてなかった~⊂(゜o゜)⊃

元ホスさんは縁切ったつもりでも親御さんは心配してるはず~
せめて風邪ひく回数減らしてあげたいデス。
かのみさん、風邪予防にはうがい手洗い顔洗いが効果あるんで是非元ホスさんに教えてあげてください。
  1. 2012/06/10(日) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

出た~イケメンおにぎり!
元ホスとの会話、心があったかくなります。

今日、いらなくなった電気製品の引き取り業者がイケメンだったの・・・勿論、優しくしてあげましたあ。
  1. 2012/06/10(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

やほ~い♪

おにぎり、久しぶりっ!
嬉しいぞ~♪

元ホスですか~。
何があったんですかねぇ。人は、一人では生きていけないのにねぇ。

ま、イケメンなら周りがほっとかないか!(笑)
  1. 2012/06/11(月) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

傷心のイケメン

うわー、何があったのかしらー。イケメンくん。
明るい、2丁目お勤めの知人がいるから紹介したいわー。

とりあえず今日はエアかつ丼でも・・・

  1. 2012/06/11(月) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

恋ですな。。。これは。。。
好きな男の顔おにぎりにするなんて、可愛いじゃないですか。。。
  1. 2012/06/11(月) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. ロン #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

好きだー。

むっちゃおもろくてはまってます。
  1. 2012/06/11(月) 02:12:05 |
  2. URL |
  3. よっし #pYVVCVvQ
  4. [ 編集 ]

ねぇさんのお言葉、フムフムうなづいてます。
同じ言葉でも、重いです…納得します。

で、おにぎり、相変わらず芸術ですね!
思ったんですが、これって一応、キャラ弁、ってやつになるんじゃ…??
  1. 2012/06/11(月) 04:07:07 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています。
お弁当を作るとき、できたものを お皿に移し 冷ましていましたが
かのみさんのおかげで、フライパンのまま 冷ますようになりました。
洗い物は、激減し、お弁当作りが 楽しくなりました。
本当に、ありがとうございます。
スーパーかのみさんの前に、パーフェクトを付けたいくらいです。

私はと言いますと、先週は、二日連続、深夜の救急搬送。
主人が 病気の百貨店状態なもので・・・・・
さすがに、頭、ぼーとしてます。

ブログの端々に、あふれる、かのみさんのやさしさ。
皆さんに、愛されるわけですよね~

これからも、楽しみにしてます。
ちゃんと、ポチはしましたよ。
  1. 2012/06/11(月) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!

ポチ!ポチ!

かのみさんはすでにご出勤ですよね〜?

私も仕事いってきまーす!
  1. 2012/06/11(月) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

また一週間始まりましたね。
最近あまりコメしてないですけど、ポチは欠かしてないからご安心を。

かのみちゃんは私のトマトだわ~
TVでトマトは活性酸素を撃退してくれるって言ってたの。
毎日摂るといいらしいわ~

今日もポチっとね。
  1. 2012/06/11(月) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ホストは無理やガ、体型的にはポストなら…。

かのみさん

こんにちあん

イケメンの登場で、住民が大騒ぎやな。
みんなのヨダレで、今日の湿度は高い。

この元ホス君は、多分大丈夫やで。
不規則な生活で肝臓がちょっと弱ってるかも知れんが、たまには酒飲みに行ってるみたいやし、エラい綺麗な事務員さんもきたし(コホッ)。

それにしても、昨日の無差別殺人は、ヒドイな。
あれ、映像から判断すると、たぶん南小学校の近所やで。南署のすぐ北やんか。
平日やったら、小学生も危なかった。
TVに映った犯人、ヤーさんでもないし、チャカもってるわけでもないし、どないかならんだんかいな。
その場になったら、ワシも腰引けるかもしれんが…。
無関心が多いいんかなー。

また、1週間始まるな。
仕事、ちょっとは落ちついたんか?
早よ帰れる日は早よ帰るんやで。

ポチッ


  1. 2012/06/11(月) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか~!

この子のなげやりな気持ち
わかんないでもないです。
地味に生きることに徹してるんですね。
ふむふむ・・・/(-_-)\
楽しい時は楽しんでいるんだし、
まあ良しとするしかないでしょうね。
辛い過去があると、
人に優しくできる気がします。
若いのに、彼は体がよわいのですね、
私も体が病気でぼろぼろなので、
丈夫な体だったら精神も
強くなれるかな~と思います。

ぽちぽち
  1. 2012/06/11(月) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・

洞察力・・・あんどお言葉が私にも身にしみました。
あっ!お酒は大体は「今日は3日目♪」と数えて飲みます。。。
それまた合ってる。すごい。
我慢する秘訣は、ほんとはお金が続かないから(笑)なんですが、頭の中で
(体重維持のため・・体重維持のため・・)と念仏をとなえることです!

わたしもぽちぽち
  1. 2012/06/11(月) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. だるま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

明日からお天気下り坂やそうで、今日は蒸し暑かった~(*_*;

昨日寿司飯の量を減らして巻けた2本目の太巻き、今朝食べたら味が馴染んでちょっとマシでした。

あ、昨日お巡りさんが家に来ました!(・_・)
太巻きのことで頭がいっぱいになってすっかり忘れてました。

えぇっ?何事??と思いましたが『4月からここの地区の担当になりました〇〇です』というご挨拶でした。
何か黒のバインダーみたいなの見ながらうちの家族の勤務先、学校の確認なんかもしてましたが、警察にそんな情報伝えたことないし、そういうのどっからいくんでしょうかね(@_@。。
若いお巡りさんあたしのタイプではありませんが、Gの由伸似のキレイな顔でした。
  1. 2012/06/11(月) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、かんばんは~  お仕事お疲れさまです(^^)/
朝起きたら、かのみさんのブログをぽち!ぽち!
そして夜、再びぽち!ぽち!して、押し漏れのないようにしております。
それから趣味で、にほんブログ村のぽちボタンから → → → と山越え谷越えクリックの旅に出て
かのみさんプロフィールまでたどり着き、レタス髪の食パンニッコリちゃんwithギョ二ソとご対面。
私もにっこり笑って → もう一回クリックして、最後にかのみさんのファンの皆さまとご対面。
今日も皆さまご無事でぽちっと出来ました‥よおございました‥敬礼!‥で終わりです。
毎日毎日こんなことばっかりしています。 申し訳ありません。 ヒマですか?
♪わったしの~ かえるぅ い~えはぁ~ ‥‥ ひとぉーりじょおーず と呼ばないでー♪
                             ↑ (今日の私のBGMです)
かのみさん、明日もお体に気をつけてください。私は今日は呑んでいません。珍しいです。
  1. 2012/06/11(月) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
まいど~♪

あしたは何の日~だ~?

ふふふ、
明日は、いよいよ宝くじの抽選日~☆
1週間分の食費をかけて、買ったとです~♪
(^O^)v イェ~イ♪

一億あたったら…
パソコン買って、携帯とダブルでポチポチしますね~!!
(≧∨≦)うひゃひゃ~
  1. 2012/06/11(月) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)/

今日はやってもたわ、、
帰りダッシュで電車乗ったら反対方向行きやった(*゚ロ゚)

澄まし顔で次の駅で降りて反対のホームにならんだ。。

そうよぉ!アタシだってトリートメント流し忘れて風呂出たり、冷蔵庫開けたのに何出したかったんか忘れたり、しゃべってる途中で何の話ししたかったのか忘れるのよー(~o~)

そんなこんなでポチっとポチっと☆

おやすみ~(=^..^=)ミャー

  1. 2012/06/11(月) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

やっと〜

本文、コメント、読破しました(T ^ T)
携帯だと、コメントが新しい順なので、まず一番先頭まで戻って…で、時間がかかりました(^_^;)
うちも、貧乏人且つ色々あり、元気を貰っています‼
  1. 2012/06/11(月) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. 高血圧ガール #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

ああ、雨です(`―´)

いよいよ忘れっぽくなってきてすっかり聞きぬかってました。
昨日はきさらぎさんがおっしゃってたように職場の方々からの質問攻めでしたか?(*^。^*)
おっさんじいさんはどうでもいいですが、今までに登場したイケメンくん達の反応が聞きたいです^m^

今晩は忘れずにサッカー観るぞ~
今日もがんばります!
  1. 2012/06/12(火) 07:28:17 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

53番

レタスのタオルがイイ色です♪
リアルにレタス頭に巻いてたら面白いかも~(想像中)

>もしアンタがブッサイクだったらね、、悲しげな顔はウザイだけだから気にも止めなかったわよ~うふふ

が今日のツボでした(笑)
  1. 2012/06/12(火) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

プロ

こんにちは。
過飲みさん。v-82

いつも本当に、ブログの構成にプロを感じます。

さすが、見る方を引き寄せる内容、文章、ナンバー1 人気があって当然ですね
これだけの内容をどの様に考えるのか、素晴らしいです。

プレッシャーも感じませんか、、、、、、

何処からか、オファーがかかるのでは?!v-61

いつも感心してしまいます。
  1. 2012/06/12(火) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ〜♪

ポチ!ポチ!

今日も任務完了です!
そしてまた、皆さんのコメントや過去のブログを読み、休憩中癒されています!♪( ´▽`)



  1. 2012/06/12(火) 14:44:38 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)は(*^o^*)ろー

↑ ぶるーべりー隊長、パクってばかりですみません(汗)

そそそ、私も髪切ってイメチェンしたかのみさんの、クレーマーおばちゃんや職場での反応はどうやったか気になってました…
お約束の「失恋したんか」セクハラありそうやぁ…
イケメン君以外ほっときましょ!

(ここからはヒソヒソ声で失礼します…)

みほどどさーん、ホスト界の実情、勉強になりました〜
ありがとうございましたー!
「源氏名」という響きにちょっとドキドキしました〜 ふふん☆


  1. 2012/06/12(火) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

今日はましゃ様のアローチメールというものが届きました(もちろん説明するまでもなくおわかりでしょうが当然思い切り嘘八百ですわ!)
 ひさしぶりv-222ましゃ兄って言えば分かるかな?魂ラジオはちゃんと聴いてくれてる?
だそう(-"-)

無視してたら
桜坂…あの曲が発売してからもう10年以上経つのに、俺には未だに春はやってこない(笑)
と来た(・_・)

最後には
結婚しよう
って来ました(;一_一) ったく

タダのデコメ取ったりレゼント応募するのがいかんのでしょうか
かのみさんや隊長、他のみなさんのケータイにもこんなの届きますか?
こないだは櫻井翔くん(と名乗る怪しい会社)からのメールもきました(゜-゜)

ころちろさん、うちの息子は親のアドバイスも聞かず自分判断でしたことで今忙しく、ちょっと話も詳しく聞けません。
奴の状況が落ち着いてきてホス情報聞いて、面白い話があったらまた書きます。

オーストラリア戦放送は夜中でした…
もう終わって結果もわかってるし、観ててもいつのまにかヨダレたらして寝てしまいそうです>゜)))彡
  1. 2012/06/12(火) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんへ☆彡

おつかれさまです&こんばんは(・ω・)ノ"

今イオンのスーパーでカート押しながらルンルンしてます♪

頑張って起きるてるか(ρ_-)oちょい寝してぽちするつもりです
  1. 2012/06/12(火) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは\(^▽^)/!

****みほどどちゃん屁のメッセージ****
あははは(´▽`)
思わず笑っちゃった
そんなメールがくるの?
>桜坂…あの曲が発売してからもう10年以上経つのに、俺には未だに春はやってこない(笑)
って
ぷ~~~~~~っ=3
おかしすぎて屁こいたわ

いつも任務お疲れ様(^^)
そろそろヨダレたらして寝るわ
  1. 2012/06/12(火) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

かのみちゃんのお勤め先、従業員の方たくさんいてはるし、寮もあるって事は手広くやってはる会社なんやね☆

社長さんも人それぞれ良いトコを見てあげる器の大きい方と感じるわ♪

アタシがちょっと前勤めてた会社の社長、社員のあら探しで必死な人やったわ。アタシの仕事は経理兼社員あら探し表の作成業務で、それがたまらんイヤで辞めた(-- )

お給料も大切やけど社長の人柄も重要やと思ったよ(^^)

ポチっとポチっと

また明日ね~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/12(火) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

61番、入ります(^^)/

かのみさーん、こんこんは~ お仕事お疲れさまです。
ぶるーべりー隊長の、頭巻き本物レタスの元ホスさん‥思わず妄想してしまいました。
そんな頭だと、もう悲しげな顔‥できません。 妄想は続くよどこまでも。 ヒマです。
かのみさんのおにぎりはリアルでとっても芸術的です。 レタスの緑が刺激色。
イケメンおにぎりは、顔がシュッとしていて整っているので、いつ見てもいいです♪
shiroさん、私も今日イオンに行きました。近所にはなくて実家に寄ったついでにです。
バーリアルの糖質50%オフ初めて買いました。味の違い‥いまいちよくわかりません(?)
かのみさん、おやすみなさい (^^)/
  1. 2012/06/12(火) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは~おれんじさんも?
イオンへは久々に行きました。『麦とホップ』の“黒”買ったので明日飲もうと思ってます
かのみさんおれんじさん他の皆さまもおやすみなさいZZzz....
  1. 2012/06/13(水) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ロム専でいつも拝見してます。ポチは毎回してますよ。

まさかかのみさんのブログでホストネタが読めるとは!
私、元ホス狂いなんで!w
ホストやるやつって病んでるアピールのかまってちゃんばっかで、超~自分に甘いやつばっか!
てか、女を食い物にして稼ぐんだからほんと最低な職業ですよ。
よく恥ずかしげもなく「元ホス」なんて言えるわ。
まともなやつなら元ホストなんて昼職の人には恥ずかしくて言えませんよ!
私も実は元キャバですが、口が裂けても言えませんもん!
かのみさん、そんな元カストになんて同情しちゃダメですよぉ!
かのみさんはもっとしっかりした経済力のあるイケメンが似合いますから!
  1. 2012/06/13(水) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. シャンコが好きw #-
  4. [ 編集 ]

64番、入ります(^^)/

かのみさーん、おはようございます。
↑ 63番さん、シャンコが好きwさんの「シャンコ」って、シャンパンコールのことですか?
朝から検索してしまいました。そして、あの芸能人の名前だれだっけ?と又検索‥
思い出しました‥城咲仁。 あの当時はよくテレビに出演してましたね。
元ホス記事に食いつきがよくてすいません。脳内活性化だ~(笑)
私のボケな頭の老化ぼけを食い止めるのに、皆さんのコメが刺激的で読むと楽しいです。
ありがとうございます。かのみさん、お仕事行ってらっしゃ~い。私も行ってきます(^^)/
  1. 2012/06/13(水) 06:31:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おにぎりタイムかな~?


昨晩は、宝くじが、あた…


らなくて、ふて寝したら朝だったー
(//∀//)うぅっ

アプローチメール、あたしきたことないですよ~
もしきたら、返信しちゃうとこだったかも!(笑)
な~んちゃって~
(↑キモい?)

ここのコメ欄は、勉強になります~うふふ

あ~ん、一億当たる気がしたのにぃー!
((`△´))
キムタクのバカたれ~!

なぜ?
(´,_ゝ`)
  1. 2012/06/13(水) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

アプローチメールっていうんですね!

私んとこにも来ます、自称‘嵐’さんから…´ι`;
無視してると「僕は君のタイプじゃないのかな?」って、相葉君だっけか、櫻井君だっけか…。
さらにほっとくと、「寂しいな…」だって´ι`;
なんか次々来るのでドメイン設定にしました。

は~ …実は今日、かのみさんと同じ失敗をしました。在庫もあるのに、しかも特売でもないのに間違えて強力粉を買っちゃったんですT^T;
まさかうちでも整列できるとは思いもしませんでしたわ。
仕方ないのでこれから強力粉でかき揚げを作ります。モッチモチなかき揚げになるのかしら…。

  1. 2012/06/13(水) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

67番、入ります(^^)/

かのみさーん、あんぱんマンは~ お仕事お疲れ様です。
元ホス記事とコメ欄にどうも食いつきが激しいみたいです。 ピラニアですか?
かのみさーん、ぶるーべりー隊長ォー、これから自主トレに行ってきます。
ひと晩じゅうコいてコいて半額の薬が必要かどうか?確認したいと思いますぅ~(^^)/
1・2・プッ・プッ・3・4・プッ・プッ=З
なんだか不思議なコメで申し訳ありませんm(__)m
  1. 2012/06/13(水) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさんに質問

かのみさんにとって、日常生活での2番目のパワーチャージの素って何ですか?
1番目は、同じ酒呑み愛好家って事でお酒って分かるから、敢えての2番目(笑)
このコメントが目に留まって、その上でお姉さんに余裕が有ったらの返事でOKでっすよん(^^)
あたしは、1番目お酒。2番目最近飼い始めたハムスターちゃん。
  1. 2012/06/13(水) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

週半ばであたしもおつかれやったのか?ドリームジャンボが末等やったのがショッーク>゜)))彡やったのか?(ってほんまはただの食べすぎやけど)、しんどくてブッ倒れて寝てました。

アプローチメール( ..)φメモメモ、半額の薬、吐き気止めの薬、ドメイン設定、ピラニア…あたしも勉強になり、勝手にみなさんの優しさを感じて幸せですわぁ ~(o)~

隊長、直々のメッセージどもです(゜-゜)ゝ
今からましゃ様がゼ~ロ~に出演ですが、もうヨダレたらして眠ってらっしゃいますかぁ
  1. 2012/06/13(水) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(*^_^*)

アタシ今POP作成の仕事させられてるねん。。経理担当なんやけどね、、

画像やイラストに編集加工して文字入れるんやけど、こうやってするんやね!
楽しいわ~♪

これで履歴書のスキル増やせるわ(^^)

なぁ~んて喜んでるバヤイじゃないんやけどね(^。^;)

頑張らないけど負けないわ!

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/13(水) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
あ、12時過ぎたー
ポチッとな~♪

それにしても(←どれにしても?)、あっちゅー間に1日が終わっちゃいますよねぇ。。
レバ刺し食べたいな~~
(妄想中)
あたし、魚も肉も生が好きなんです☆

生肉食女子♪(ナンカ…コワイ)
(´,_ゝ`)ぷっ

  1. 2012/06/14(木) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます。
読み逃げしてましたが、
コメントしちゃいました。

やけくそっぷり最高です(笑)

これからも、よろしくお願い致します。
  1. 2012/06/14(木) 03:00:14 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集 ]

ポチ!ポチ!

私は今日はお休みです。
遅めのお昼ごはんの、タコなしあかしやきを頂いてます♪(自分で作りました)
ねぎと紅生姜のみです。
紅生姜が大好きなので幸せです♪( ´▽`)
発泡酒のみたいですが、夜に、送別会があるのでそれまでの辛抱です(;´Д`A
それではまたきます♪
  1. 2012/06/14(木) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. かのみさんこんにちわー♪ #-
  4. [ 編集 ]

うっ!
コメント消えてるし…。
  1. 2012/06/14(木) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まだあるのだ。

ふ~っ…明日はやっと金曜日ですね。

昨日の強力粉のかき揚げですが、料理のウデがいいのか悪いのか、はたまたお口がニブイのか、薄力粉となんら変わらない出来でござんした。 ←どっちにしてもカラッとしないシロモノ…

そして寝る前に戸棚の奥からホームベーカリーを引っ張り出し、約1年ぶりにパンの材料をセットしました。しばらくはこれで消費できそうです´ω`=З



あとね、実はシャンプーと間違えて買った、うちではめったに減らないコンディショナーもたくさんあるのよ…^皿^;;
そろそろシリーズ変えたいのに当分無理そうです…トホホ…T^T
  1. 2012/06/14(木) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

暑くなってくると余計に疲れます。
明日からお天気下り坂やし、そのせいで蒸し暑いし。
夏用じゃないジャージはもう暑うて穿けませんわ(@_@;)

今日も食べすぎて今ちょっと気持ち悪いです(Θ_Θι) 

オグリシュンハチちゃん、コメがなくなったの優に叱られたか《ハニー》っていう呼びかけがハズカシくなったかで削除したんかと思ってました(^◇^)  

てんどんさん、パン焼いたら強力粉すぐに消費できますね。
あたしはコンディショナーと間違えてボディシャンプ-買ってしまいました。 メンドクサイの嫌いなくせに泡立てる楽しみがあって石鹸の方が好きなんですが。
  1. 2012/06/14(木) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

8ちゃん

あのコメント8ちゃんだったのね?知らなかったとは言えせっかくのコメントを削除して失礼したわ~

てっきりどこかのエロオヤジがココのみんなを、危ないサイトへ誘導してると思って削除しちゃったのよ、すまなかったわね。

でもね、今ログを読み返してもヘンタイオヤジが若ぶってエロトークしてるとしか思えないわよ? とってもキモイわ~
結果的に削除した方が8ちゃんの名誉のタメによかったかもよ~うふふふ

URLも、今クリックしてみたら8ちゃんちへ飛んでったわ~
怪しげだったからクリックしなかったのよ、悪かったわね。
これからは、もうちょっと分かりやすい成りすましお笑いコメントにして下さったら助かるわ~ww

コメントは基本、批判的な内容でも削除しない方針だけどね、明らかなスパムや人を傷つける目的のものはすぐに削除してるのよ。
今回の8ちゃんのはスパムだと勘違いしちゃったわ、ごめんあさ~せ。

いつもアンガトね~懲りずにこれからもよろしくお願いするわ~
  1. 2012/06/14(木) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

かのみちゃん全然グータラじゃないやん(*^_^*)

ちゃんとコメチェックしてみんなが何かの被害や不快な思いしないようにこんなに気遣って♡

どんなコメだったか見てないんやけど、飲んで書き込まはったんかな…(^。^;)

今日もかのみちゃんの優しさに癒されてぐっすり寝ます♪

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/14(木) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ひゃはは~
8ちゃん、かのみさんすみません<m(__)m>
笑ってはイケナイのかも~
しかし確かにキモかったかも~
なんか花輪くんみたいやったですもん
  1. 2012/06/14(木) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

80番、入ります(^^)/

かのみさーん、ばんばばん は~  お仕事お疲れさまです。
白いご飯と緑のレタス‥見てたら食べたくなり、夜はレタスチャーハンにしました。
レタスは最後に入れて余熱で調理するとシャキシャキの歯ごたえが残ります。
蒸し暑くてここんとこ、毎日ヒーヒー言ってます。
私は暑がりなので、真夏は特にスーパーの冷凍食品売り場から離れたくありません。
冬はホカロンで寒さ対策教えてもらいましたが、夏の暑さ対策、お願いしまーす(^^)/

シュンハチさま、昨日の自主トレの結果、半額薬は必要なかったです。
将来的に必要になった時にお願いします。それまで生きてらっしゃいますか?
‥ああ、なんかトロトロとコメ書いてたら、かのみさんからコメ返あったみたいです。良かった♪
  1. 2012/06/14(木) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

あ~!かのみさんコメだー☆


あたし今夜の夕飯は、タダ飯たべれちゃった☆
しょうが焼き定食~酒なしだったけど…でもね、久しぶりに味噌汁飲んだとです~♪
自分じゃ味噌汁なんて、めんどくさくて作らないからな。
なんか、酒とは違う感じに体に染み渡っていきましたよー

飯代がかからなかったから、靴下買ったの~
(^O^)
もう、穴あきそうなくらいうす~くなっちゃってたから。
あ、3足945円の靴下だけど、なにか~??
(~ヘ~;)



  1. 2012/06/14(木) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かんべんしてケロ=з

!(>з<)
幻かと思ったオグリシュンパチさんからのアプローチメールが、まさかのヘ〇タイオヤジに間違われて消されていたとは…゜з゜)))
ゥプププ=з(◎ε◎)

ナイスコンビ!M1グランプリいけますよ!


みほどどさん。
ダンナも息子も、整髪料とか洗顔の類いはだれも私に頼みませんの…(´皿`;)
  1. 2012/06/14(木) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

今日は、かっタイガース!

こんばんは! ↑ 日付変わって昨日ですね…

珍しく夜更かししてます。
昨日23時半〜24時に、大好きなにゃんこブログ「こはる日和」のこはるちゃんがTVに出てて、録画してるのに観てしまいました ♪ それから目が冴えて冴えて…
かのみさんもいつかTV出演のオファーがあるかもしれませんね ♪

あの… すっとこどっこいさん、私もハムスター大好きです♡
今は飼ってないけど、高校生の頃からもう何匹も飼ってて、HNもかつてのハムちゃん2匹の名前です。

シュンハチちゃんのアプローチメール、私しっかり読ませてもらいましたよ〜
昭和の香りがして、シュンちゃんてば意外と古風?でもどこかズレてる…?
宇宙兄弟は観てないけど、こないだTSUTAYA旧作¥100で「キサラギ」観ました。
やっぱカワエエのう〜
宇宙兄弟も¥100になった時に観るね〜
ホンモノ旬ちゃんもこのブログ見てくれてたらいいな〜
  1. 2012/06/15(金) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

暖かいコメントが届きました。

>今ログを読み返してもヘンタイオヤジが若ぶってエロトークしてるとしか…。
姐さん
>飲んで書き込まはったんかな…(^。^;)
猫にゃんちゃん
>花輪くんみたいやったですもん…。
みほどどちゃん
>それまで生きてらっしゃいますか?
おれんじちゃん
>ゥプププ=з(◎ε◎)
てんどんちゃん
>でもどこかズレてる…?
ころちろちゃん

うッ…。
グレてやる
  1. 2012/06/15(金) 09:23:36 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

85番、入ります(^^)/
かのみさーん、こんバンチャ~ お仕事お疲れさまです。

” お気に入り開いて 不思議なその魔法の やさしさに癒されたなら ”
” きっと 目にうつる 全てのことは メッセージ♡ (やさしさに包まれたなら 荒井由実) ”

自分の顔がイケメンおにぎりに! そして優しさに包まれた記事に!
もしも、元ホスさんがこれを見たら感激してどうなってしまうのでしょか?←(妄想大暴走=З)
 「お に ぎ り は 真 心 で す」
元ホス記事に今日も食いつきました。スッポンですか?(イケメンと私は月とスッポン♪あソレソレ♪)
やっぱり梅雨です。 雨が続くらしいですね。 かのみさん、おやすみなさい(^^)/
  1. 2012/06/15(金) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

素敵なおにぎりですね。
セリフもかっこいいです(笑)
  1. 2012/06/15(金) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. 王様 #x/voAcqk
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

はあ~今日もお腹いっぱいです。

かのみさん呑んでますか?明日はお休みでゆっくりのめますね(^o^)丿υ
いよいよ梅雨らしいお天気の連続みたいですね。明日休みでよかったような、もったいないような、です。

てんどんさん、やれることはやってもらった方がいいですよね☆
おれんじさん、昨日は侍ジャイアンツ 今日はアラレちゃんですね☆☆
8ちゃん、ガンバですっ☆彡 ファイト~1発~ブブッです!
  1. 2012/06/15(金) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
1週間お疲れ様です~!


おなかへったー
今から、ら~めん作って食べまーす♪


な~んか、最近ヒゲが生えてきちゃって~~
おばさんになるよりも、おじさんになってしまう今日この頃…(汗
(_´Д`)

剃らずに、のばしてみることにします☆

街中で、ヒゲの生えてるアラフォーを見かけたら、それは~あたしよ~♪
(o‘∀‘o)

  1. 2012/06/15(金) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

今週もお疲れ様~

今回の雨は台風の影響も受けてるから明日は風もキツいらしいよー
休みで良かった(^。^;)

あたしはタコの8ちゃんさんがいつも見守ってくれてはるから、かのみちゃんは安心やねって思ってますよ(*^_^*)

そうそう、水曜日から右わき腹後方がイタくて…ネットで調べたら肝臓が何か、、暴飲過ぎたツケか^-^;

しばらく飲む気になれなさそう・・

かのみちゃん今の内に休肝日作りなはれや~!

ではまた明日ね~
ポチっとポチっと 
おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/15(金) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

90番、入ります(^^)/
かのみさーん、こん バラはバラハウーツクシク♪
朝からザーザー雨が大降りの一日でした。 私の髪もしっかり湿気でボンバーしてます。
今夜か?明日か?あさってか?そろそろ更新されるのでは?と勝手に密かに楽しみにしています。
今夜はもう少し起きていたいけど、もうなんだか寝てしまいそうです。呑み過ぎ?
かのみさんのブログ開いて、パッと目に飛び込んでくる記事が新しくなってたら
いつも身を乗り出して見ていまーす。
では、お先に失礼します。 かのみさん、オスカルなさ~い(-_-)zzz 
  1. 2012/06/16(土) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

かのみさ~ん、今日は太字やら色文字、イラストが使えません(゜o゜)?? →23:53今見たら使えました!

いやぁ~よう降りました。止んだと思ったらまた強い雨が降ってました。

今晩は冷麺と牛すじの煮込み、これまた食べすぎて苦しいです。 コルセットの上部のお肉が浮き輪かドーナツみたいになってます(^_^;)

以前ゆみなさんから聞いた《虹を操る少年》 ハードカバー絶版ということでアマゾン見たけど中古で11,000円~(@_@;) 買えるか~(`o´)  ヤフオク4,000円高ッ  楽オクな~い で、ン庫本ゲットしました~

おれんじさん、今日はベルv-254
もうそろそろかしら♪とあたしも思ってます。
  1. 2012/06/16(土) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

エラい雨やね!大雨洪水警報出てるし(*_*)

今日辺り更新されるのではと・・皆さん今か今かで待ってはる姿が目に浮かびます(^^)

アタシもそのひとりではありますが、残念ながら眠気が襲ってまいりましたので戦線離脱させていただきまする_(._.)_

また明日ね~おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと☆
  1. 2012/06/16(土) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おやすみなさい。 

良い夢を。
  1. 2012/06/16(土) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

 |∧∧
 |・ω・)
 |⊂ノ
 |

チラッ


かのみさ~んヽ(´▽`)/


うふふ、あたしも皆さんと同じくです~♪
  1. 2012/06/16(土) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

95ばーん(ぐらい?)

あははは
コメ消えたの8ちゃん?
読みたかったなー!

おいらもNGワードが入っているって何度も
システムにハネられたことあるYO!
でもめげずにトライしたぜい

だって、かのみんのとこだもん
  1. 2012/06/17(日) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!

ポチ!ポチ!

かのみさん!1週間お疲れ様でした♪
昨日寝る前にチェックし、今朝もドキドキしながらのチェックしてみました。
待ってるワクワクも楽しいものですね(ΦωΦ)フフフ…♪( ´▽`)
今朝は、一年前のインスタントラーメンをもやし、ホウレンソウをモリモリいれてラー油とお酢をプラスして美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

  1. 2012/06/17(日) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/111-14fb7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)