元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真は無いの

6月8日(金)

タイトル通りに、写真は無いのよ。
何故って、カメラのバッテリが切れてたからよ。


コレと同じ料理を作って食べてるから写真に撮りたかったのに、カメラってば肝心な時に役立たずだわ=3
3月に新品バッテリに換えたばかりなのに早すぎるわ~寿命かしら?


写真もないのに更新したのはね、コメントで何だかみんなが心配して下さってるみたいだからよ。
(誰かしら?気のせいって言ってるのは、、、)



結論から言うとね、
アタシは元気よ~、うふふ、キャハッ♪  我ながらキモイわ~、キモイ、、あ~キモ



そんなことはともかく、みんな~、いつもこんなアタシなんかを気に掛けてくれてあんがとね~

今日はね、久々に美容院行って帰りが遅くなったのよ。
暑いから20cm ほど短くしたわ。 軽いわ~シャンプーするのが楽しみよ。

・・・・・・・・・
ハナキンなのに、こんなご飯食って、楽しみはシャンプーよ?誰か文句あるかしら?


今日はこれだけの、とりあえずの安否報告よ。愛想無しで、すまないわね~

安否なんかどうでもイイって? 何よっ悪かったわね!!プンスカぷん=3
仕事がきついとね、帰って酒飲んで洗濯、風呂、コメチェックしながらフテ寝で終わるのよ。

また明日、気が向いたら写真入りで更新するつもりよ~

でもとりあえず置いておくわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

そこのアンタも、気が向いたら又遊びに来るのよ。今は398円の安ワインでモニター越しの乾杯よ~
  1. 2012/06/08(金) 22:00:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<元ホス | ホーム | 初めての職質>>

コメント

わーい更新や!
かのみちゃんのヘアスタイル見たいよ!!

またちょっと旅にでてくるね
  1. 2012/06/08(金) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

良かった

皆さん喜ぶわ(≧ω≦)b OK!!
  1. 2012/06/08(金) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. ゲン #-
  4. [ 編集 ]

安心しました。1ヶ月ほど前から貴女ブログを拝見させていただいておる、同じくアラフォー女の者です。
しばらく更新がなかったので、心配しておりましたが、良かったです。
写真がないのが残念ですけどネ。
でも、元気ならそれで良し。
  1. 2012/06/08(金) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しみにしています(^^)
これから時々コメントさせて下さい。

ではでは
  1. 2012/06/08(金) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

ちょっっ

2回目のコメント~です
何だかいいもの食べてるのですな。
あたしは疲れて半額になった揚げ餃子
食べて気持ち悪くなって、それを焼酎で
流し込んでるところなんですよ。。。
あ、30分399円と言ったのですが、
間違えてました。333円でした~イヤッホー
一昨日確認しながらガブガブ飲んできました。
東京なんだけどーwww
一緒に飲んでみたいですっ!
  1. 2012/06/08(金) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. まりね~ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(*^▽^*)

今日トマトスパなんや!

かのみちゃんホンマに250グラムも食べるの(^。^;)

おにぎり見てるから少食やなぁ…と思ってんけど…

せやけど、20センチ切るってスゴいロングやったんやね♪

ショートカットにしたん?!

見たいな~(>o<)

デジカメ復活したら髪型だけでもアップしてー♪♪

元気そうで良かったです(*^O^*)

2連休ゆっくり休んで下さいね~(^^)

お疲れ様!おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと☆
  1. 2012/06/08(金) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみしています

毎日、一応みてポチしてます。お酒は3日に1回にしてます・・・がまんw
今日はサッカーで晩酌です!
このブログは楽しくなりますね!またきます!
  1. 2012/06/08(金) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. だるま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今日、初めてこのブログを発見しまたぜ。
過去のも、いっぱいみたぜ。
いっぱいポチしたぜ。
ブックマーク入れたから、これからも楽しみにしてるぜ。
  1. 2012/06/08(金) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 弘君 #LljBUttw
  4. [ 編集 ]

元気が一番!

良かったわ、かのみちゃんお元気で!安心して週末送れるわ!

私も就職先で(かなりブラックな銀行だけど)何とか頑張ってます(初日から窓口だったけど...商品名もわからないのにね(*_*))

主人がポツリと一言!かのみさんはシャンプーの楽しみがあっていいなあって!そりゃあなたは頭と身体一体だからシャンプー要らないじゃないと心の中で毒を吐いた私です !

かのみちゃん、身体には気を付けてね~。ポチポチ
  1. 2012/06/08(金) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

(^-^)v

かのみちゃん!
髪切って来たのね。髪切るのって いい気分転換よね。シャンプーしたときの軽さの快感 よくわかるわ。
今日は なにげないシンプルな革製のバッグを買ったのよ(^^) 前からほしいなぁって思っていた形が たまたま

そこで売っていたので ほしくなっちゃって!
セールだからって 半額近くにしてくれて、luckyって思ったんだけど その時に ん? と思い出して 私、明後日誕生日なの~ お誕生日割引ってあるかしら~(^^)なんて 試しに言ってみたら フフフッ あったのよ!
もう千円負けてくれました!
も~う、言ってみるもんね。
やりくり大変な私に すごくうれしいプレゼントだったわ!!
  1. 2012/06/08(金) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
きゃは♪


安否報告~ありがと~☆
ヘトヘトだろーに、更新してくれて嬉しい~~~

20センチも髪切ったなんて、かのみさんはロングヘアーだったのですね(妄想中)うふふ


写真がなくても、読みながらニヤニヤわらっちゃいましたよ!やっぱ、かのみさん文才あるわ~
ここが書籍化するのも近い未来だわね!
そしたら、サイン会&握手会してくださいっ!
新幹線に乗っていくー♪
  1. 2012/06/08(金) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさま、なんか疲れてんじゃないですか。
生活ではありません。

この、ブログにね・・・。

人に期待されてると辛かろう。

一時期よりこのブログ楽しくないんじゃないかなーと。

気のせいだったらいんですけど、なんかそんな気がしました。

ほな、よい週末を~v-14
  1. 2012/06/08(金) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

いぢわる猫ちゃん

コメ、あまりに早くてビックラこいたわ~ふふ

まいど~いらっしゃーーい

今度はドコに旅するのか知らないけど、元気で日本へ戻ってココへポチッとするのよ~
アンタの事だから心配ないとは思うけどね、待ってるわよ~









ゲンちゃん

いらっしゃ~い

何だかアホブログを気に入って下さったみたいで嬉しいわ~

チョコチョコ来てポチッとして下さったら、それだけでイイのよ~
明日も明後日も又くるのよ~分かったわね?










ミキティちゃん

いらっしゃ~い

>しばらく更新がなかったので、心配しておりましたが、良かったです。

まあ~、アカの他人のアタシなんかを心配して下さってアンガトね~

でもね、元気に決まってるじゃない、バカタレね?
無い無いづくしのあらふぉーよ~元気でなけりゃやってらんないわよ~

アンタもアラフォー女子なら仲間だわね。

毎日モニター越しに9時過ぎくらいにカンパイするのよ~
安酒でイイのよ、金がなけりゃ水道の水でもいいわ。

そうそう、ポチッとも忘れんじゃないわよ~頼んだわよ~









kumaちゃん

いらっしゃ~い

ハイハイ、はじめまして~よく来たわね、うふふ

>これから時々コメントさせて下さい。

まあ~ごていねいなアイサツ、いたみいりますだわ。
よろしくってよ~ってか、勝手に書けば~?
でも嫌がらせやスパムはお断りだわよ~

なんてね、アンタはそんな人じゃないって知ってるわよ。ふふ
これからもヨロシク頼んだわよ~












まりね~ちゃん

いらっしゃ~い

>あたしは疲れて半額になった揚げ餃子食べて気持ち悪くなって、それを焼酎で流し込んでるところなんですよ。。。

( ´,_ゝ`)プッ アンタばかね~?www
気持ち悪くなった時点で食うの止めなさ~い、アホか!ww

病院行ったら余計金かかるじゃないよ~ww

それより、30分333円の飲み屋って東京だったのね~
大阪にも出来ないかしらね?毎日通いたいわ~=3
30分でたらふく飲んで食えたら助かるじゃな~い

そのお店って、30分経ったら333円払って出てけばイイのかしら?
ヒマがあったらレポしてほしいわ~

これからもヨロシクね~













猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもアンガトね~

>かのみちゃんホンマに250グラムも食べるの(^。^;)

そうよ~、小食だけどね、寿司とパスタは別腹なのよ~

いつも遊びに来てくれて、気に掛けて下さって感謝よ~

アンタこそオカンに全てを捧げるんじゃないわよ。

自分の人生を大事にすんのよ~。

ポチッとも毎日あんがとね~アンタにはきっと良いコト待ってるわよ~













だるまちゃん

いらっしゃ~い

>毎日、一応みてポチしてます。お酒は3日に1回にしてます・・・がまんw

ポチして下さってるのね~嬉しいわ、そんな子大好きよ!!うふふ

酒をがまん出来るなんて、エライわ。

「今日は3日目だから飲むぞ!」って日数を勘定してから飲むのかしら~?

ガマン出来る秘訣を教えるのよ。ヒマな時でいいからね~

これからもヨロ!










弘君ちゃん

いらっしゃ~い

>いっぱいポチしたぜ。ブックマーク入れたから、これからも楽しみにしてるぜ。

まあ~、アンガト~いっぱいポチしてくれてイイ子ね、うふふ

でもね、1台のPCからポチが有効なのは一日一回なのよ~
よそでポチッた後じゃ何も反映されないからね~そこんとこよろしくね~

でもね、来てくれてコメしてくれるだけでも嬉しいのよ~
これからもヨロ!










りよママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

りよママちゃんみたいに働く主婦って大変だわよね~

本当に尊敬するわよ。

そらご主人に毒も吐きたくなるってもんだわ~ww

それにしても、頭と身体一体だからシャンプー要らないって、

( ´,_ゝ`)プッ  バカ受け大賞モンよww

りよママちゃんちの事情はよく分からないけど、マイペースで家事るのよ~

掃除なんてね、週一回やれば十分だわよ。

ココのポチッとは、毎日忘れんじゃないわよ~待ってるわね~











もこちゃん

いらっしゃ~い

アンタ今上昇運かもしれなくってよ?

お買い物でそれだけラッキーが続いたんだもの宝くじでも買えばイイワ~

何だかついてない日はおとなしめにして、やり過ごすのよ~

そうすればうまくいくわよ、うふふ(実行は自己責任でお願いします…ヨ)

これからもよろしくね~











朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~アンタも毎日毎日懲りずにやってくるわね~

よっぽどヒマなのかしらね?ったく

・・・なんて又やっちゃったわ~うふふ

いつもアンガトね、アラフォーは素直じゃないのよ。

有り難くコメント読ませていただいてるのよ~

>そしたら、サイン会&握手会してくださいっ!

( ´,_ゝ`)プッ  アンタも相当な妄想癖持ってるわね~

思わず鼻で笑っちゃって、又鼻からなんか飛んでったわよ~
どうしてくれんのよ=3

まあイイワ~普段みんなのコメントで元気を頂いてるアタシだからね~

これからもよろしく頼んだわよ~













02564ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさま、なんか疲れてんじゃないですか。生活ではありません。この、ブログにね・・・。

疲れるほどブログに生活かけるわけないでしょ~バカタレね~ふふ

心配して下さってるのかしら?

下らん心配するひま有ったら遮二無二ポチッとすればよろしくってよ?

もしヒマも金もあるんだったら、ネットカフェハシゴしてポチしまくるのよ~

日記を書いてコメント読ませてもらって、何だか張り合いが出るのよ。
でもね、根が怠け者だから仕事がきついと酒飲んでフテ寝して気付いたら朝なのよ、、、うぅ

でも気に掛けて下さってアンガトね~

明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッともね~
  1. 2012/06/08(金) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

決してオヤジではありません。

あ!かのみさ~ん!ご無事で…^^♪
これから更新ない日は岸壁で歌って待ってるわ!

あら、髪切ってお料理とは、なんとも乙女じゃあーりませんか!
私なんかビール片手にごろ寝でサッカー観戦だもんね。百年の恋も覚めるってこんな姿ね、と思いつつやめられないもんね。
ダンナも引いてるのが空気でわかるわ~。てへぺろ!((~古~))

  1. 2012/06/08(金) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

月曜日は質問攻めやろね。
美女が20センチもカットして出社してきたら 何事かと。
まず 若こなったな よおにおてんで そして 失恋したんか などと。

オーダーメイドウイッグのダイレクトメールがくる私としてはとっても羨ましいです。

おやすみなさい。
  1. 2012/06/08(金) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>これから更新ない日は岸壁で歌って待ってるわ!

( ´,_ゝ`)プッ  なんで岸壁なのよ~ww

>私なんかビール片手にごろ寝でサッカー観戦だもんね。百年の恋も覚めるってこんな姿

そんなの当たり前よ~
カウチポテトだと格好良くて、畳にごろ寝だとかっこ悪いなんてないわよ~

ただね、畳にビールでゴロ寝の上に股まで開いてちゃマズイわよ~
そこんとこは気を付けるのよ~

ダンナの居ない日は気を抜いてもオッケーよ?

ふふポチッとは毎日でもオッケーよ~よろしくね~










きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~髪をカットしたら「失恋か?」って親父のセクハラはお約束だわ~

いちいち相手にしてらんないわよ。「ふふん」って謎の笑みを残すだけよ~

きさらぎちゃん、今はオシャレでウイッグを使う方が増えてるわ~

セレブなご婦人も、今日はセミロングで明日はモヒカン、、なんて自由自在よ~

きさらぎちゃんもヘアファッションを楽しんで明日あたり角刈りなんて如何かしらね?

いつもアンガトね~明日も待ってるわよ~
  1. 2012/06/09(土) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

つながりにくいから

>暑いから20cm ほど短くしたわ。
瀬戸内寂聴になったんやな。

=3
ポチ
  1. 2012/06/09(土) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

梅雨入りしたし、私も髪の毛切りたいな。

今日は、先日ブログで紹介されていた99円居酒屋に行く予定でしたが、
誘った同僚に遠いからイヤだと言われ、結局別の店で一人4000円も払って呑んじまいました・・・
ショックで寝れません。。。
そんな矢先のかのみ姐さんのブログ更新で、心が救われました。
  1. 2012/06/09(土) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

かのみさんのブログは中毒性高すぎます!ブログ本文はもちろん、皆さんのコメントもチェックせずにはいられない…

とりあえずカンパーイ!
  1. 2012/06/09(土) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ女子 #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>瀬戸内寂聴になったんやな。

誰がじゃ!!
小説家になんかなれるわけなじゃない~、高校の成績も下から数えた方が早かったのよ~

分かってるわよ、分かっててズラしたボケかましたのよ~高等技術よ、うふふ

何を目指してるのかしらね~?
いつもアンガトね~あんたんちも時々押しかけてるわよ。









☆豚侍☆ちゃん

まいどいらっしゃ~い

一人4000円って、お高いわ~

飲み食い放題で3000円あれば十分な店がたくさんあるわよ~

でもきっとアンタが行ったお店はイイ店なのね。

また遊びに来てね~
  1. 2012/06/09(土) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

20センチ髪カット?さすが!夏に向かって
『やることなすことエコ』精神やね~!(*^^)v

私はショートカットやさかい、そんなに切ったら丸坊主(;一_一)
現在の私は女子タレントでゆうたら、剛力あやめか永倉奈々をイメージしてくれる?
そんな可憐なかんじよ~オーホッホッホッホッ、、、ゲホゲホッ(;一_一)
(年中エコな頭よ、ぷんすかっ=3)

土日は存分にだらけてOFFしてや~♪

ぽちぽちっ

  1. 2012/06/09(土) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

酔いどれ女子ちゃん

いらっしゃ~い

アンタ見る目あるわね~

そうよ~、ココに書いて下さるコメントは超楽しいのよ~

受けとか考えず、自然体で本音を書いて下さるのが醍醐味だと思ってるわ~

その上タメになることも多いのよ~

そして、アンタも酒好きなら仲間よ、うふふ

モニター越しに今夜もカンパイよ~これからもヨロシクね~












roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもアンガトね~

アンタの髪型ショートだったのね、エライわ!

何がって?エコだからよ=3 自分でも言ってるでしょ~

シャンプーもすすぎの水も少なくて済むわ。

それに夏は涼しいし、数えたらきりがないわ~

アンタに比べてアタシはまだまだだわ~

これからもエコとポチッとに励むのよ~頼んだわよ~
  1. 2012/06/09(土) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ピグの髪型から考えると

相当ロングやったでしょうから、20㎝カットしてもまだ肩くらいまではありそうな…

サッカー観た後、床で(-_-)zzz
目が覚めてもう1回覗いたらヽ(*^。^*)/

シャンプーが楽しみって羨まし~い
んん~12月から美容院行ってないあたしもそろそろかしら

  1. 2012/06/09(土) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そろそろ草むしりの筋肉痛は治ったのかしら?

あらふぉーにもなるとホント、翌々日のが痛いのよね~(しんみり・・・)

それにしても、アンタって意外と無茶する子ね?

腐る一歩手前の玉子食ったり金環日食直に見たりする女子にはコメントからは想像出来ないわ~( ´,_ゝ`)プッ

さりげない日常がおもろいわ~ww
でも身体にダメージ受けるような事はダメよ。

また教えてね~これからもよろぴくだわよ~
  1. 2012/06/09(土) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

わーい更新(嬉)

かのみさん、こんばんは(^^)ノ
更新ありがとうございます。写真なくてもうれしい!
PC落とす前にチェックしてみて良かったです。

髪切ったんですね。私もそろそろ切りたい~!
自分は美容院ではなくてQBハウスに行っちゃいます。
いつも1つに結んでるので、技術や仕上がりよりも値段重視なんです。
男性ばかりの列に並ぶのは目立ちますけど、気にしない気にしない(と言い聞かせる)。

ではでは、気が向いたらまた更新してください!

今日もポチッとな☆
  1. 2012/06/09(土) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします

かのみさん、初めまして。この間こちらを発見し1日かけて熟読しました!面白くてたまーに切なくてもうやみつき(ハート) 更新待ってます(^O^) 私はアラフォーの部類に足を突っ込んだ独身です。貯金はありません。もうどうしようもありませんねww そしてセレブ結婚夢見てますw かのみさんと女子会したいな。99円飲み屋で!
  1. 2012/06/09(土) 05:45:50 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん グッモーニン!
実はお久しぶりなの。
遠いところから何とか帰ってきたのよね。

かのみさんのアレコレ、やっぱりさすがだわ。
キョーレツだったわ。
久しぶりにまとめて読めてご機嫌よ。
ポチポチッ。






  1. 2012/06/09(土) 06:27:21 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

ヘアカット

美容院に行くなんて、素敵ですね。私はここに住みだしてからは自分で切るか、たまに清水の舞台から飛び降りる気分でチャイナタウンの理髪店に行きます。$15です。シャンプーもしてもらったら$20です。2ヶ月ほど前にそこで$20払いました。何故シャンプーまでしてもらったかっていうと、その時、家のボイラーが壊れて、お湯がでなかったので、お風呂もシャワーも出来なかったからです。
  1. 2012/06/09(土) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

写真なしでも♪

20㎝とは、バサッといっちゃいましたね!

またイメチェンしたジェニロペかのみのイラストブログも
待ってます!

私ももう半年以上髪切ってないなぁ・・・。

寝起きの姿はよく「落武者みたい・・・」と家のもんに
言われます。



まだ朝早いけど、モニター越しに乾杯♪
  1. 2012/06/09(土) 06:41:22 |
  2. URL |
  3. takiyan #iff/50Pw
  4. [ 編集 ]

ヘアカット 続き

シャンプーしたいがために、ヘアカットに行ったまでです。
  1. 2012/06/09(土) 06:43:14 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

かのみさん安否確認できてよかった~(^^)
サンキュー便所マッチ~(笑)

私も昨日髪切ってきました~♪
10cmくらいは余裕で切ったかな?
カットだけで¥1575でした!!!

  1. 2012/06/09(土) 07:59:14 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
昨晩は、PCとテレビと発泡酒の豪華3本立てで楽しんでいました。
テレビは「ぴったんこカンカン」 安住アナと林家木久蔵・吉幾三・香西かおり‥
吉幾三が「酒よ」を歌っていたので♪涙には幾つもの想い出がある~♪と一緒にハモって
私は発泡酒片手に完全にオヤジと化しておりました‥ご機嫌中♪
ふとPC見ると、てんどんさんがザックジャパンで興奮されてて‥あららら‥サッカー?
慌ててテレビ画面をサッカーへ! 後半になっていてもう圧勝の5-0になってました。
ハットトリックって!‥あららら‥最近は男子バレーもあるし忘れてました‥ガクッ
この辺りでは500mlを3本すでに飲んでまして、4本目にいこか?迷ってたら夢の世界へ!
お年寄り三人衆を相手にした日は疲れました。私に若さをください!かのみさんっっ
かのみさんはあこがれのロン毛だったのですね?20センチも切れるとは。いやはや羨ましいっ
私の髪の毛は、量が多くてしかも内側に天パが少しあるのでロン毛にすると
梅雨の時期なんざ、一日中髪の毛が爆発してー、夏も汗で爆発してー、お風呂上がりも
爆発してー、今はもう髪はどうでもいいですが、10代20代はロングはあこがれでした。
たっかいお金払ってストレートパーマ何回かしました。昔は下敷きの小さなのに髪を
はりつけてそれを何枚もぶらさげておくというやり方‥アフリカにこの頭の姿で行ったらモテるぞ!
と、美容院で自分をなぐさめていた若かりし日々なのでありました。    ぽちっぺ♪
  1. 2012/06/09(土) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

久々の更新嬉しいですっ。

髪切ったんですね~
私も朝が楽だからロングなんですがさすがにこのところの蒸し暑さで
髪を切りたくなっちゃいます。
かのみさんは20センチ切ってどのくらいの長さになったんですか?

今日は是非写真付きでよろしくです~楽しみにしてます!
  1. 2012/06/09(土) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

可愛いいからマネして (*^o^*)オ(*^o^*)ハー

かのみさん、安否確認ありがとう!

ちょっと調子悪くて臥せってたけど、元気出ました ♪

私、まだうら若き25の時、堺筋本町(大阪のビジネス街)に引越しして、美容院が分からなくて夫に聞いたんです。
そしたら「俺の行ってるとこ女性もOKみたいやで」と言うので行ってみたら、赤青白?のクルクルが回ってる明らかにbarber…
でも「紳士・淑女のあなたに…」みたいなノボリが上がってるし、エイヤッ! って入ってみたら、おもいっきし床屋さん。店の人「???」ドン引きしてる?

でも席に誘導してくれはり、鏡の下の所をカパッとあけて前向きに洗髪(大汗)
「引越して来たばかりで夫がこちらに来てて…」と事情を話すと納得しはったようで
「女性のお客さん初めてでビックリしました」と言われ、逃げるように帰って来ました…

夫からは「ホントに行ったん?」としばらく笑われバカにされ…
でも、今のこのトシやったら入った時点で追い出されてたでしょうね〜

かのみさんは、ますますビューチフルになって、うっとおしい梅雨も乗り切れそうですね ♪


  1. 2012/06/09(土) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

わ~~~い!

 お元気そうでなによりです。^^

 20cmなんてずいぶんと思い切ってカットしましたね~。
 私なんて痛んだところをカットするだけで、物心ついたときから同じ髪型です。
 10代の頃(遠い目・・・・。)パーマを当てようと試みましたが、11時半からあてていたのに一向にくるくるせず、ようやくちょいと丸まったときには18時を過ぎていました・・・・・・・・・・。
 
「2週間以内に取れたらまたきてくださいね。」

と美容院の方は言ってくれましたが、翌日には元通りしゃっきりとストレート。

 それ以来、パーマを当てようとはしていません。
 枝毛も出来ないサラサラストレートなんですが、おしゃれも出来ません・・・・・・。
 名古屋巻き、してみたいな~~~。

 かのみさんはどんな髪型になったのかな?
 私もみなさんと同じく画像付きを楽しみにしています!!!
  1. 2012/06/09(土) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おは~☆

うんうん、アラフォーになると、なんで素直になれないのかしらね~あたしもよ~(汗

あ、、
だから、呑んで記憶が曖昧になると素直になっちゃうのかな~?
(´,_ゝ`)ぷっ

  1. 2012/06/09(土) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

よかった(*^_^*)

お元気そうでよかったわ。

髪切られたんですね。20センチもって結構なイメチェンになりましたね。
シャンプーやドライヤーが断然楽になりますよね。

お仕事もうしばらく大変なのかしら?
頑張ってくださいね。
  1. 2012/06/09(土) 10:55:48 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

どうも♪

失業中なのにハナキン気分を味わおうと
昨日ビール的なものを飲み過ぎて、今起床したmaruです!
そして起きてすぐブログをチェックして安否確認出来たので一安心(笑
イメチェンしたかのみさんを想像しながらパンかじってます(^^)v

  1. 2012/06/09(土) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今日、ほんとに今朝、ベットでごろごろしてスマホさわってて偶然めぐりあいました!めっちゃおもしろい。(^。^)y-~同じ年代で似たような生活だわ。私はpcすらもってなく、スマホだけ。コンロも1つしかない。でも、かのみさんのブログ読んで勇気もらった!文章うまいし、リズムが好き!またちょくちょく来ます(^O^)
  1. 2012/06/09(土) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. あびー #n3xtMJtc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

しぶとく生きてらしゃった・・・・間違えた!!!
無事でなによりですぅ∬´ー`∬ウフ♪

あたしはね~ボーナス入ったので大量に買い物しましたよ~★

台拭きと~洗剤と~シャンプーと~靴下と~芳香剤と~
歯ブラシと~化粧水と~・・・・・

はぁ。。。。。 

でもねでもね、こういうときにまとめ買いすると
給料前に、あ!!あれがない!!!っていうときに
困らないのよね~( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/06/09(土) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

また遊びに来ちゃいました。

今朝は忙しくて皆さんのコメント読めなかったので
今読んだら思わずうなずくコメントがありました。

書籍化したらサイン会&握手会、私も絶対やってほしいです♪

楽しみ~(〃∇〃)
  1. 2012/06/09(土) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

いっつも出遅れてます…
お元気そうでよかったです、
少し心配してました
_(^^;)ゞ

髪切ったのですね、うらやましい!
私も早く切りにいきたいです~今週末行ってこようかな~
  1. 2012/06/09(土) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

こんにちわー(o^^o)

なんと!!昨日の夜に更新されてたとは!!サービス精神旺盛ではないですか!!(=´∀`)人(´∀`=)
今日のお昼頃に更新のはず(ΦωΦ)フフフ…
なんて、予想は多外れでした!!
ばっさり切ったんですねー♪
ちなみに私はボブなので、エコ仲間ですー!!(o^^o)
  1. 2012/06/09(土) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(^-^)

昨日コメ返アリガトネ☆

大泣きした(T^T)

今もコレうちながら涙出てくるわ(・_・、)
電車ん中やのにね(^-^;

友達にたまに言われるねん、自分大事にしぃやぁ。。って
当のオカンにもよ~言われる。。

ここだけのやり取りやのにかのみちゃんわかるんやね…

自分キズ付けるような事してるつもりはないんやけどね…

今日はアタシの酒場、京橋で女子飲み会やねん。
アタシの友達もメッチャ強いねん(^.^;
間違いなく泥酔するから先にポチっとしときます!
でもかのみちゃんのご教授を守って記憶なくなるまでは飲まないわ!!

そうそう、アタシの泥酔防止策は途中何度もお水飲むやねん♪

ではではまた明日(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと






  1. 2012/06/09(土) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさん 初めまして
数日前に偶然こちらにたどり着き…
全て読ませていただきました(^q^)

同じ大阪の人間なのに、どうしてかのみさんのような愉快な人と出逢えないのか自分が残念で仕方ありません
…でも出逢えてもワタシはお酒がてんでダメなのでここも残念なところです(;_;)
というわけで、勝手に知り合い気分で見守っています

ブログにお邪魔してもポチったことが今までなかったのですが、かのみさんのはポチってみました

…押すだけでいいのだろうか…

長くなりましたがかのみさんのブログ大好きです!
  1. 2012/06/09(土) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. にゃあさん #-
  4. [ 編集 ]

元気ですか~!

私もげんきです。
そろそろ更新かと見てみたら、
昨日だったのか~。
残念゚(゚´Д`゚)゚
コメ返ししてもらえる時を、
楽しみにまたがんばります。ぽっちぽち
  1. 2012/06/09(土) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真なくても、かのみさんが更新されてると嬉しいです。
ポチしときました。
私も髪切りたいです。
  1. 2012/06/09(土) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

胃に優しい飯を食ってください。

職質デビューおめでとうございました。
上級酒飲み女の私は、私は職質はパスして、意識不明のままプリズンホテル一泊ご招待~デビューでした。
リストラで送別会の夜、深酒しすぎて雨の繁華街で道路で爆睡でした。
・・・・だったそうです。目覚めたら、鍵付きの監獄内でした。
でも、きれいなお布団&毛布に寝かせてくれていましたよ。
起床後、正式に職質(?)を受けましたが、とても紳士的な対応で、見送りの際は「きっと辛いことがあったと思うけど、お酒はほどほどに飲んでくださいね」との優しいコメントをいただきました。
かのみさん、職質もプリズンホテル泊も大したことありません。
でも、お酒で大事な身体(特に胃袋)を傷めないでくださいね。
ずっとお姉さんのやさぐれ&優しいブログを楽しみにしています。
  1. 2012/06/09(土) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

更新ありがとう!

かのみさん、

ヘアカットはエコよ!

ウール100%の量を減らすだけでも 体感温度は違うんだから。

この先の大阪の暑い 節電の夏を乗り切る一番の対策を

いち早く取り入れるとは流石!

そんな私は月曜日が休みの職種。

いつか、かのみさんと 黒霧を飲む日を夢見ているわ~! 
  1. 2012/06/09(土) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. pipe #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨夜は遅い時間にもかかわらずコメ返どうもありがとうございました!

梅雨入りしたばっかりやけど、今日はまたイイ天気でヽ(^o^)ノ 
で、またまた草、むしりましたヨ
むしくった数時間後から痛かったせいか、おかげさまで今ではすっかり回復しております。 木曜日にしんどい思いしたんで学習して今日は控えめにやったしd(^。^)

明日は太巻きにチャレンジしてみようと思って
①ポリプロピレン製のくら寿司《くるっと巻きす》 くら寿司、本部は堺やにくるっとすのこじゃないんです。全国販売やからですね。
②全形焼きのり
③干瓢
買いました。 巻き寿司用の大きい海苔、全形っていうの初めて知ったしこの海苔も干瓢も初めて買いました!
ホンマに作るかどうか、それは… 幸い賞味期限思いっ切り長いし… あくまでも予定です(*^。^*)
  1. 2012/06/09(土) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/110-3372286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)