元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての職質

6月3日(日)

第一土曜日は出勤なのに、金曜日は随分と呑み過ぎたのよ。

ドリンクが全品99円の店があるからって行って来たの。

1杯99円なんて家呑みより安いじゃない?久々の店呑みよ。嬉しいわ~うふふ

「アジアンダイニングMU-KA」って店よ。








またしても食い散らかした後ですまないわね、、、
20120603a.jpg
早く仕事の後の1杯をやりたくて、写真の事なんかこれっぽっちも頭になかったのよ。


最初の1杯をすごい勢いで流し込んだの覚えてるわ~

ビールは一般的な生中くらいの量よ。99円はお安いでしょ?

でもね、料理は全品399円なんだけど盛りが半人前くらいね。少ないわ~。

お高くつくから3品だけ頼んで飲み続けたのよ。お店にとっては迷惑な客よね。

お勘定は2人で四千円を軽く超えてたわ~って事は・・

いったいどれだけ呑んだのかしらね?クスクス




そして、何でだか自宅駅の1つ前の駅で降りたのよ。酔っぱらいのする事はワケ分かんないし?

気がついたらおまわりさんに両脇抱えられてたわ、、、道路で寝てたのを拾われたの。

初めての職質もされたのよ、、うぅ、、、職質デビューよ

何か身分の分かるものを出すよう言われてカバンをブチまけた記憶があるわ~

そしてパトカーでマンションの前まで送って頂いたの。あんがとね~(涙)

まさか前科一犯かしら?

イヤよ、綺麗な経歴にキズがつくじゃない。ってか膝小僧は既にキズだらけだわ。

それにまだ身体中アチコチ痛いわ~

でもね、大丈夫よ。骨折もしてないし翌日はフラフラで会社へGOよ。
アラフォーの底力ね? 土曜日は注文の電話もないから助かったわ。フ~

こんな有様で土曜日は帰ったら晩酌もやらずにバタンキューよ、ふふ
次からはゆっくり呑むわ~




今食べてるのはコレなの。ご飯を炊いて無いから豆腐にしたわ。
20120603b.jpg
ヘルシーでしょ?コップの中は水よ。どおせ焼酎だと思ってんでしょ?おあいにくさまだわね~ふっ




ぱくぱくコリコリ、ふんふん、ご飯がすすむ濃いめの味付けね。
20120603.jpg
残りはごはんのおともの楽しみにとっておくわ♪


それにしてもイイ年こいて世間様に顔向け出来ないような恥をブログに書いちゃったわ~えへへ~

アンタ達も酒を飲むときは、くれぐれもガッツっくんじゃないわよ?

自分の力量を考えながら冷静に呑むのよ。
それと呑む時に食いもんケチっちゃダメよ?何でもイイから、まず腹に詰め込むがイイわ~。


さ、アタシからの実体験の有り難~い教訓で学んだらポチッとの時間よ。頼んだわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜あたりはそろそろ呑めるかしらね~、ル~ル~♪
  1. 2012/06/03(日) 14:01:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90
<<写真は無いの | ホーム | 安ワイン>>

コメント

はじめまして

そして、職質デビューおめでとうございます(笑)

昔、飲み過ぎて自販機に話かけていた自分を
思い出しました・・消したい過去です(汗)
いやいや、これも教訓ですよね!?

いつもブログ楽しみにしています♪
現在、失業中の私の楽しみです!
鋭い人間観察にいつも感服!
  1. 2012/06/03(日) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

みんな仕事疲れやろと心配してはるのに 何やってんのあんたは とお母さんでもないのに怒ってみました。(笑)

無事でなにより・・・・。
  1. 2012/06/03(日) 14:25:31 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

たまにはそういうこともあっていいですよ(*^^*)
日頃頑張っているかのみさんだもの。

何事もなくてよかったです。

それでもちゃんと翌日には会社へ出てお仕事されてるし
さすがです。

日曜の更新楽しみにしてました!
また明日から頑張りましょう!

かのみさん大好き~!(おにぎりの更新楽しみにしています)




  1. 2012/06/03(日) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん大丈夫ですか?
道路で寝てたなんて心配です(>_<)。
どうか安全に楽しく飲んでくださいね。かのみさんに何かあったらすごく悲しいです。
  1. 2012/06/03(日) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!
職質なんて恥じゃないですよ!普通です。
私もちっとも怪しくないのに職質されたこと、何度もありますよ。
奴らはヒマなのです。

でも酔っぱらったかのみさんを家まで送り届けたということなので
今回は警察はいい仕事をしましたね。
無事でよかったです。
  1. 2012/06/03(日) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

やっちまったなぁ~

やだぁ~かのみさん、嫁入り前なんだから、くれぐれも気をつけてね!
アラフォー狩りに遭っちゃうよ( ̄∇+ ̄)
記憶があるだけまだマシだけど。。。
うちの近所で、頭から血流してるオジサンが、酔っ払って座り込んでことあるから・・・
  1. 2012/06/03(日) 15:06:04 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

道で寝るなんて破天荒すぎ(^_^;)☆
無事でなによりです♪

職質デビューおめでとうございます(?)
経験を積んで、ますます美熟女に磨きをかけてください\(^-^)/

応援してます♪
ぽちっとな☆
  1. 2012/06/03(日) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(^O^)

アラフォーに職質してナニが洗い出されるっちゅうねんなぁ!

でも家まで送ってくれたからお得やね♪

ええとこあるやんおまわりさん♡

職質はないけど駅員さんには何度かお世話なってるわ…

もう二度とこんなになるほど飲まへん!って誓うねんけど…

治らないよね(^^;)

膝小僧の負傷だけで良かったです(^-^)

外飲みはちょっとだけ注意して下さいよ~(>_<)

今日も面白かったです(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと

そうそう!

写真はかのみちゃんなん☆?!
  1. 2012/06/03(日) 15:10:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

職質とは、また、貴重な体験を。
  1. 2012/06/03(日) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

今回はコメント何度もはじかれて泣きそうだったわ~

文字数が多いから特定するのに手間取ったわ。

結局ね「不し鳥」とかに使った「し」って文字だったのよ

全部ひらがなにしたらいけたわ~

みんなもはじかれて大変だろうけど何度もトライするのよ~

それにしても、おれんじちゃん何かあったのかしら?







maruちゃん

いらっしゃ~い

>そして、職質デビューおめでとうございます(笑)

ありがとう~おほほほ~

それにしても自販機に話しかけてたアンタもなかなかやるわね~?ふふ

アンタも失業中なのね?選ばなければ仕事はあるけど、どこも安いわ~

雇う側は、余裕が有っても人件費に回さない気がしてるわ。

安い求人に飛びつかないで、じっくり探すのも良いと思うわよ。

良い就職先が見つかるといいわね?

又来るのよ。ポチッとも忘れんじゃないわよ~














きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

面目ないわ~心配してくれてあんがとね~

でもね、喜んで、昨日今日は今年初めて酒を抜いたのよ、ふふ

365日呑まない日はないのにね、ってナニ自慢かしらね~?

きさらぎちゃんこそ無事で来てくれて嬉しいわ。

これからも来るのよ~150歳までフガフガ生きてアタシを心配してね~












roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>何事もなくてよかったです。

当たり前よ~まだイケメンセレブと出会ってもいないのよ?

しねるわけないじゃないよ~=3ぷりぷり

仕事はね、給料貰うために仕方なく行くだけなのよ。

休んだら一円にもならないでしょ?

ヘルメットかぶらないだけの日雇いよ~

>また明日から頑張りましょう!

イヤよ!頑張らないでのんびりタラタラ働くわ~

アンタは頑張って税金たっぷり納めるのよ。

そしてアタシの年金をチョットでも増やすのよ~

明日も明日もまた来てね~いつもアンガトね~











ゆなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

大丈夫よ、気に掛けてくれてアンガトね~

あらふぉーはね、なかなかしなないように出来てんのよ。

しんだら美味い酒も飲めないでしょ?何がなんでもしなないわ~!

そして何があっても不し鳥のように蘇るのよ~

アンタも何がなんでも毎日来てぽちるのよ~頼んだわよ。











ころんちゃん

いらっしゃ~い

>私もちっとも怪しくないのに職質されたこと、何度もありますよ。

( ´,_ゝ`)プッ そうなのね?ちっとも怪しくないのにって、、うふふ

何だか安心したわ~職質くらいたいしたこと無いのね?

アタシの名前をメモってたみたいだから心配しちゃったわ。

気に掛けてくれてアンガトね~

これからも色々教えてちょんまげ!












かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~呑んだら嫁入り前ってことすっかり忘れちゃうわ~

未来のダンナさまのタメの大事な身体なのにね、、、自分で言っててキモイわ~

それにしても頭から血流してたオッサン無事で生きてるかしらね~?

アタシも気を付けるわ。酒飲むときだけヘルメットかぶろうかしら?うふふ

いつもアンガトね~これからもヨロ!











うっしぃちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~経験値がまたレベルアップしたわ。

イイ女度も比例するから困っちゃうくらいイイ女になるわね~

いつも応援あんがとね~

明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~











猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~おまわりさんには今回お世話になったわ~。

税金納めといて、初めてよかったと思えた事よ。

>職質はないけど駅員さんには何度かお世話なってるわ…

なぬ?( ´,_ゝ`)プッ  そこんとこもっと詳しく聞きたいわね?

だいぶんと面白そうだわ。気が向いたら語るのよ~

膝小僧はかなりダメージ受けたわ。

びっこひきながら急いでる美女が居たらアタシかも知れないわ。うふふ

写真はね、お友達よ。彼女も強いからついつい酒が進んじゃうのよね~

いつもポチッとや、はげコメアンガトね~。これからも頼んだわよ~











sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>職質とは、また、貴重な体験を。

そうなのよ~初めてで緊張したわ。

でもね、ベロベロでもイケメンセンサーだけは働いてたのよ。

何の反応もしなかったけどね。うふふ
  1. 2012/06/03(日) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

私も昨夜飲みすぎて・・・

久々に外で飲んだら記憶を無くし
朝起きたら自宅で化粧も落とさずパンツ一丁で寝てました・・・・
飲んでた店が自宅から50Mの距離で良かったです(^_^;)

今朝は二日酔い気味でしたが、懲りもせず今夜も飲みます!
モニター越しに乾杯ですね!
  1. 2012/06/03(日) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

あははあは

タイトルが何だかへんてこりんになっちゃったw
大丈夫ですか~?!
職質は私もされた事があるけど
何だか朝に駅で刑事に呼び止められて。
帽子かぶってマスクして下向いて
歩いてたら。。。「は?」って言ったら
「すいません!似てて。。」って誰に?
って感じですw
怪我しないようにして下さいね~
私はいつも30分399円のとこでガッツリ
飲んでます。時間との勝負ですよね!!
  1. 2012/06/03(日) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. まりね~ #-
  4. [ 編集 ]

アンタは頑張って税金たっぷり納めるのよってとこで
飲んでたコーヒーを吹き出しちゃうとこでした。

私も給料貰うためにどんなにしんどくても休みません。(笑
頑張らなきゃと思うから日曜にサザエさん観ながら憂鬱になっちゃうんでしょうね~
ぼちぼちと思わなくちゃ。

1枚目の写真、私もかのみ姉さんかな?と思っちゃいました。
なんだー違うのかー。残念~
いつかかのみ姉さんの写真も載せて欲しいなあ。
頭とか腕とかでもいいから♪ふふふ。

  1. 2012/06/03(日) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

呑みましたね~

それだけ飲んだらトイレにも相当行ったでしょ(*^。^*)
外でビール飲んで、トイレに1回行ったらなんでか後は蛇口ひねったみたいに出るんよね~

道に落ちてた♀を拾うというと、隊長とあたしの愛するましゃさまのお話思い出しました。
かのみさんをひろってくれたおまわりさんはイケメンでしたか?  何にも触れてないということは、普通やったんでしょうか。 記憶にない?
イケメンやったら余計にハズカシイですよね、路上で眠る膝小僧キズだらけの美女(*^。^*) →→sighさんへのコメ返で確認しました! センサー反応せず、やったんですね^_^;

何にもなくてよかったです♡

昔あたしも ♪月夜の晩、柳の下~♪ 寝ぼけてライト付けないまま、夜中に原付飛ばしていて職質されたの思い出しました。

 →→かのみさんのメッセージおれんじさんが見て『元気よ~』っていうコメしてくれたらうれしいんですが
  1. 2012/06/03(日) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

もうこわいものなし、ですね

職質かぁ すごいな!
私は全くといっていいくらい飲まないの
少しは飲めるけどぼぉ~っとなるし赤くなるからやなの
先日実家で調子こいてビールを缶の半分くらい飲んだら
みんなから「オカメインコ」ッて笑われたぁ 

何だか私も飲みたくなってきたので コーラ買ってきます!!
  1. 2012/06/03(日) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに・・・

さっきの続き。。。
頭から血を流したオジサンは、あたしが通りかかったときには既に近所の人が出てきていて、通報してくれたみたいだから、ちゃんと生きてると思うぅ~(`∀´)

  1. 2012/06/03(日) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>朝起きたら自宅で化粧も落とさずパンツ一丁で寝てました・・・・

( ´,_ゝ`)プッ  アンタもなかなかやるわね~

気に入ったわ!アンタには「パンいち大将」の地位を差し上げるわ~ふふ

これからも「パンいち大将」の名に恥じない飲み方をするのよ。

今夜はアタシはモニター越しにお水で乾杯しとくわ~

でもね、明日は復活よ!

又来るのよ~











まりね~ちゃん

いらっしゃ~い

大丈夫よ~生きてるわ~

>私はいつも30分399円のとこでガッツリ

まあ、お安いわ。どこかしら?

30分399円だったら毎日でも寄りたいわ~

毎日の家飲みよりもお安いじゃない。

>飲んでます。時間との勝負ですよね!!

アンタ、店出るときには口の周りや服が食べかすだらけになってんじゃない?

嫁入り前のレディだったらチョットだけ気を付けるのよ~

そしてポチッとも忘れんじゃないわよ~










roseちゃん

また来たのね、、晴れ渡った日曜日に他にやることないのかしらね?

アタシもよ。ふふ

それに日曜の夜憂鬱になるのも同じだわ~

だからサザエさんは見ないことにしてるのよ。

>頑張らなきゃと思うから日曜にサザエさん観ながら憂鬱になっちゃうんでしょうね~

そうよ、頑張っても頑張らなくても日々の仕事はそれほど大差ないのよ。

同じ人間がやることなんだからね。毎日頑張ったらしんどいじゃない。

多少手間取る日もはかどる日も色々あるのよ。

適当にヘマしない程度に働くのよ~

だけどね、アンタはココのポチッとだけは真面目にするのよ。頼んだわよ~














みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>外でビール飲んで、トイレに1回行ったらなんでか後は蛇口ひねったみたいに出るんよね~

いやね~この子ったら、、美女は蛇口ひねったみたいには出ないのよ。

フローラルの香りで上品に事が終わるのよ。バカタレね。

おまわりさんは残念ながらイケメンセンサーは反応しなかったわ。

ジジイと若いおまわりさんのコンビよ。それだけよ。

どうせなら、ましゃに拾われたかったわ~しがみついて離れないのに~

でもたいしたケガ無かったのが不幸中の幸いよ

定期無くしたのは痛いけどね~おかげで無事に済んだって思うことにしたわ。


そうなのよ~おれんじちゃん元気で無事だと良いんだけどね。












どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~職質のひとつもされて初めてアラフォーイイ女なのよ!

アンタもKOBANの周囲を怪しくウロウロしてつかまりなさ~い。ふふ

ビール半分で済むなんて、、アンタ安上がりでうらやましいわ~

コーラを与えておけばイイのね?カロリーゼロにしなさいよ。

どん底からチョットは浮上してきたのかしら?

どんどん急上昇すればイイワね~















かずしだけいちゃん

またまたいらっしゃ~い

オジサンが無事みたいで良かったわね~

チョットでも御縁が有った方が変な無くなり方したらイヤだもんね。

きっと生きてらっしゃるわよ。

頭から血流すくらいプロレスラーなら日常茶飯事だもんね。

よかったわ~♪
  1. 2012/06/03(日) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
よくぞご無事で~!(笑)

あはは~職質あたしも、1回あります~☆
そっかーお巡りさんとの電撃Loveはなかったんですねー残念!
道路で寝ちゃうときは、くれぐれも車道ぢゃなくて、歩道で!
爆睡中、車に引かれちゃったらシャレになんないよー!!
命さえあれば、あとはなんとかなる!

あたしも、昨日は呑みすぎちゃって…まだ胸焼けしてます(汗

でも、今から、向かい酒だー!乾杯~チーン♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

  1. 2012/06/03(日) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いています♪

かのみさんのブログ大好きです!勝手にリンクさせてもらって毎日チェックしてます☆
無職歴そろそろ1年になる残念な三十路ですw  婚活より就活せねば!

職質なんて貴重な体験ですね☆記憶飛ぶ程暫らく飲んで居ないので、ちょっと羨ましいです(^O^)/ 休肝日作って上げて下さい^^
 これからも楽しみにしてます(^o^)/
  1. 2012/06/03(日) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. うまにあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

それだけ飲んで仕事に行くとわ、たいしたもんだ。次は休みの前がいいかもね。クスクスかわいい表現だな。一緒に飲みたいな

  1. 2012/06/03(日) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

いやいや・・

大胆で好きだわ~~
もう呑兵衛の域を超えたわね(笑)
私も相当飲むけど道路で寝たことないわ
だって北海道ですもの・・シバレて死んでしまうもの。。ふふ
毎晩 ゲコの旦那の横で飲んだくれてる私って(笑)
ささ。。今日は日曜日
日曜日は夕飯の支度をしない日に決めてるの
毎日休みなのにね(^^ゞ
すき屋の牛丼でも買ってきて食べさせるかな。。
私は頂き物の時鮭のお刺身だ~~
また飲み過ぎる・・・いいよね
  1. 2012/06/03(日) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. KAZU #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あなたって凄いわ!

昨晩、たまたまこのブログに行き着いて
ホントに衝撃的だったわ…

なんて凄いのっ!

こんなにぶっちゃけていて
全く飾らないあなた!

何故だか何故か惹かれてしまう…

素敵なブログ…
(夜中に爆笑だった)

もう普通のブログは読めないわ

私は神奈川の独身、働く女、
たぶん、かのみさんと同世代!

これからは師匠と呼ばせて!

なんと言われても、毎日来るわよ~

応援してるからね
ブログ、やめないでね
  1. 2012/06/03(日) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. ブーブー太 #-
  4. [ 編集 ]

かのみん、こんばんは~
ふー今から渋谷に行きます!
某国はfc2ブログがブロックされてて
読めなかった^^;
やっぱり日本はいいわ~
かのみちゃんが警官に救助されてる
姿を想像し微笑んでます(*^^*)
  1. 2012/06/03(日) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです!

うちはイナカだから例え道に転がってても誰も見つけてくれない可能性大。

かのみさんの飲みっぷりが羨ましいですが、最近私は酒が飲めなくなりました。
飲むと頭が痛くなったり、気分が落ち込んだり。
トシですかね~。

明日からまた仕事ですね~
私の場合ボーッとしててミスをチョコチョコやってしまうので、
メリハリつけてタラタラしようと思ってます。

かのみさんはタラタラと言いつつ仕事は完璧にこなしてそうですね。

  1. 2012/06/03(日) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. しーな #tfaw76Vg
  4. [ 編集 ]

無事でなにより

「安ワイン」に全然コメントつかないので、よっぽど仕事忙しいんだろうな~と
思っていたら!!!


かのみさん。面白すぎですよ。


酔いつぶれててもあふれ出るジェニロペ光線が、おまわりさんを呼びましたね。

本当、かのみさん、一生ついていきます。
  1. 2012/06/03(日) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

ガビーン!

かのみさん、定期落としてしまったの?!
それはそれは悲しいなぁ…
でも、かのみさんの言う通り、擦り傷で済んで良かったのかも。
乙女が道に寝てるなんて、♪ 駄目だめ、駄目、だ〜めダメよ!
姉として心配してます…
( と言いながら、昔、私も職質経験しました )

酔ってる時って、身体が柔らかくなってるのか怪我しないみたいですね。
父も酔っぱらって自転車で川 (下、コンクリート)に落ちて、自転車は
めちゃくちゃになったのに、無傷で帰って来たことがありました。
でも、かのみさんは無茶したらアカンよ…

私もおれんじさんの元気なコメント見たいデス ♪



  1. 2012/06/03(日) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみさん~お疲れぶりーふ(意味不明)

やっちゃいましたね~(^^♪&無事生還でなによりよ~。
警察さん、あんがとう!

しかし大阪は1杯99円???=======3やるねえ~!
そりゃ、ついつい呑み過ぎるわね(;一_一)
しか---------------------し!かのみさん、いくら美熟女でも
体内年齢は正直よ(;一_一)みんなのかのみさんやねんから
生命と理性を維持できる範囲で呑んでちょうらいね♪

そういう私も大昔、熱燗飲み過ぎで、マーライオンのように
吐いたわ(しかも、移動中の車のドアを開けて←我慢でけへんかったのよ~でもド田舎で雪降りやったから
速度も減速中で、吐いても雪の上(;一_一)雪が降り積もって綺麗なもんよ(^^♪

おっと!いけない~こんな人生の汚点をこんな場でさらしてもた(;一_一)

じゃあ、かのみさんお互い悪酔い禁止でお酒をたのしみましょね♪

ぽちぽちっ
  1. 2012/06/03(日) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

後ろどんなに映っている顔のないのがかのみさんですか?なかなかきれいなかたですね?どんな関係の仕事してるのか興味しんしんです。今度は仕事の話題も紹介してください。
  1. 2012/06/03(日) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. UA #M8/kYMKg
  4. [ 編集 ]

ありゃ~(笑)

無事でお家に帰れてよかったです。
悪い人に襲われたらシャレになんないんで…。
な~んて、かのみさんなら相手をボッコボコにできそうですが(すみません^^;)

明日からまた月曜ですね。
私もかのみさんの年金のために働きます(笑)


  1. 2012/06/03(日) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

あー出遅れた(泣)
14時位まではチェック入れたのに、今帰って一番先に何よりここへ…
更新うれしいっす。

で、、かのみさん、職質なの?
ただの、おまわりさんの酔っ払いの看病と思われ。
普通、泥酔状態だと、おとまりよ(経験ありとは書かない)
多分、別嬪さんだからおまわりさんもほっておけなっかったんだと思う。

安いおさけ飛びつくの分かります~。
お互いに、「メチルアルコール」には気をつけようね。
  1. 2012/06/03(日) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

ブラボー

ブラボー
素敵♥
  1. 2012/06/03(日) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

職質って!!

いやぁ、さすがに美熟女、それはいかんでしょ(笑)
道路で寝てはいけません!

99円で飲めるってめちゃくちゃ安いですね。
飲めないのに行ってみたくなるわ(笑)
  1. 2012/06/03(日) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

少し前から拝見してました。
私もアラフォー 一人暮らし お酒好きです。

1杯99円なんてすごい~ 飲みに行きたい~

と読んでいたら、おまわりさんに送ってもらったとは…

無事で何よりでした。

この値段だったらどうしても飲み過ぎちゃいますね♪

私は酔っぱらってて記憶を失くしても不思議と家にはちゃんと帰っています。たまに身に覚えの無いあざができてて、転んだのかな?なんて思いますが。

身体の痛みはおさまりましたか?
ちょと打っただけ、と思っても検査したら骨折してた…なんてこともありますので、気をつけてください。



  1. 2012/06/03(日) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. いちごパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

そうか、かのみさんも、
警察に世話になってたのですね。

私もうちの前に、認知症のばあさんが、
ずっと座り込んでたので、
警察に電話したんです。
おまわりさんが見ててくれなんて、
言うもんだからずっと徘徊中見てたら、
1時間半も待たされて、
家族とプリプリしてました。
全くおまわりさんには、
ひどい目にあったけど・・・。
おまけにいやみのひとつも言われて。

いいことしたはずなのに。゚(゚´Д`゚)゚
お隣さんにも同情されました。

かのみさんは世話してもらったんですね。
よっかったです。
ご無事で何よりです。・・・ぽちぽち
  1. 2012/06/03(日) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/03(日) 22:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

今日は飲んだのかな?(消毒済?)
ホント
かのみさん嫁入り前なんだから気を付けてくださいよ~
ウチは酒やめたけど長年の晩酌の癖が抜けきれず
毎晩、柿ピー食べながら牛乳飲んでます(^^)

あははは
ウチもましゃに拾われたいわ~(妄想中)


***おれんじちゃん屁のメッセージ***
今日も元気に屁こいてるか~い???
たまには顔出してね~
さみしいわ~(T_T)
返事は屁でするのよ~♪
  1. 2012/06/03(日) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

●はじめまして

●半額がすごくリアル(笑)
2枚のシール
なかなか売れなかったのかな
  1. 2012/06/04(月) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. moviemania1999 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お酒強いな~!

v-339お酒が強いのは、羨ましい~
私もお酒がおいしく飲めたらと、いつも思う。お酒が楽しみになりたい!

いつも楽しいブログ。作家とか漫画家の様に構成が
素晴らしい出来だと思います。

日常に使って居る、お財布 バック 気になります~
今度是非 UP お願い致します。

広告のチラシとかで、お財布を作らないでくださいね!
  1. 2012/06/04(月) 01:29:17 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね!ご無事でなによりです!
でもすいません、笑っちゃいました
(T▽T)アハハ!

すんごい飲んだんですね~
知人で、ベタベタに飲んだ後に絡まれて、ガソリンかけられた人います。
火をつけられる前に警察が来たらしいですが
(つまらない話なので割愛します)、

危ないこともたまにあるので、気をつけてくださいね!

お腹が空で飲むと失敗しますよね!
お店で食べると高いので、直前に何か、お腹に入れていくとかしてもいいかも?
(折角の外飲みの風情が台無しですけどね
_(^^;)ゞ
  1. 2012/06/04(月) 04:19:44 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはようございます

コケた後時間が経ちましたが、体の具合変わりありませんか?

かのみさんの定期、カバンをブチまけた時に紛失したんでしょうか(^_^;)

無事でよかったと思いながら、なくした定期の残り期間が気になります。

誰かが定期を見つける。
名前も告げることなく駅かKOBANに届けてくれる。
かのみさんの手元に戻る。
こうなったらいいけど~
名前を言うてもいいのは独身イケメンね。セレブは定期を拾うような状況にはならんでしょうから。

はあ、月曜日です。
仕事に行くのをがんはります!
  1. 2012/06/04(月) 06:56:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最近、ここのサイトを発見して楽しく拝見させて頂いております。
私もよく記憶はもちろんの事
有形無形、いろいろなモノも無くしてるような
お酒好き1人暮らし、アラフォーです。

まさしく毎度
「自分の力量を考えながら冷静に呑」もうと思いつつ、
ガッツいたりケチったりで、失敗の嵐〜!な猿人間な私なのですが
「アラフォーの底力」を奥底深くから探し出して来て頑張りますー。

また、更新を楽しみにしてますね。
  1. 2012/06/04(月) 10:49:09 |
  2. URL |
  3. サルー #IcDym9l6
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私もヘルメかぶらないだけの日雇いアラフォーよ。あ、でもときどき現場に借り出されるからヘルメ着用事務員の日もあるわ・・・アラフォー女子で時々現場よ。素敵でしょ?
でも会社のパソコンでブログ見てコメント書いたりできる日もあるからいいのよ。一人事務所でクスクス笑いがとまらないわ>< これからも応援するので肝臓に気をつけて呑んでくださいましね!!
私も休肝日なし子だけど近頃残るようになってきたわ~・・・は~
  1. 2012/06/04(月) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集 ]

おーい。おれんじちゃーーーん。

かのみさん

おはよー

焼酎飲まんと、水飲んでるくらいやから、かなりこたえとるな。

>そしてパトカーでマンションの前まで送って頂いたの。あんがとね~(涙)
今後、パトをタクシー代わりに使おうと思てるんとちゃうやろな。

酔っ払いの家元として一言申しあげると、
酔っ払いは、記憶にある部分よりも、記憶にない部分の方が恐ろしい。
アンタの記憶のない部分で、電柱に説教したり、ヤクザ殴ったりしてへんか。

定期券はかなりの確率で返ってくる。
ただし、
見得はって年齢を、27歳とか、
名前をJ.ロペスとか
性別を「女」とか
書いてると難しい。
ワシの知り合いで60歳過ぎてるヒトが、いつも定期券に31歳って書いてて、落としたときに難儀した例があるで。

まあ
アンタのことやからすでに元気になっとるやろ。
今週は、土曜出勤やろ。
手え抜けるとこは抜くんやで。

ポチッ
  1. 2012/06/04(月) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん、何でもなくて良かったよー!
疲れていると思いがけず、お酒がまわるのよね。
おまわりさんに拾われて、何よりよん。
と言う私もむかーし、居酒屋のトイレに入ったまま、記憶がなくなり、トイレのドアにもたれて
倒れていて、ドアが開かず、大変だったらしいの。
お体、御大事にね。
  1. 2012/06/04(月) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. mariogoma #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

ウケる~~(゚m゚*)プッ
でも道路で寝るのは基本ですよね~(* ̄m ̄)プッ
あと階段でこける、もしくは落ちる(* ̄m ̄)プッ

パンストはビリビリに破れてて、膝下は傷だらけ
翌日以降に色んなところに青タンあるの発見できるし~(゚m゚*)プッ

でも職質受けたことなないわ(゚m゚*)プッ
  1. 2012/06/04(月) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

家には洗濯機がないのでランドリーに行くんですけど、ドロップオフ(持ってって洗ってもらう)場合が多いんですが、自分で洗う時もあります。
今日は自分で洗う方のランドリーに行ったんですが、お店の女将さん、サングラス掛けてて右側のお顔がブス色。。。他のお客さん達に問いつめられて、酔っぱらって倒れた。。。と、説明しておりました。帰って来て、ブログを開いたら似たようなお話が、、、。
かのみさんはお顔のケガはなかったようで良かったです。不幸中の幸い。
  1. 2012/06/04(月) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. miniko #-
  4. [ 編集 ]

職質デビュー!?

初めての職質されたんですね。
でもきっと一人で夜道を歩くと危ないと思ってのことですよ。
私も夜中に酔っ払って自転車こいでたら高校生とまちがわれて職質されました^^;
  1. 2012/06/04(月) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. 田中 #QkQPvysc
  4. [ 編集 ]

仕事忙しそうね。
豆腐にキンピラも美味しそうね。しかしいつも思うけど、粗食ながら食欲をそそるもの食べているわね~。いや~、レンコンのキンピラ食べたくなったわ。豆腐で・・・。
  1. 2012/06/04(月) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お元気そうで何よりです。

1杯99円って、缶ビールや缶ジュースより安いんですね。
何も食べずに99円ばっか飲むってのも可能なのでしょうか?
  1. 2012/06/04(月) 14:57:03 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

きゃはははははっwwww警視庁24時で見たことある!!  ぽちっとねw
  1. 2012/06/04(月) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かのみさま。

職質。なかなかヨンジュウおんなで経験するひともいないと思うのですが、なんとなく羨ましいです。
恥ずかしいのより、人生ネタがあるほうがいいなあとか思っちゃう。
でも、ケガの治りが悪いのもヨンジュウおんな。
美貌を保つためにも、お大事になさってくださいまし。
  1. 2012/06/04(月) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

今晩わです!

ポチ!ポチ!

ふふ。素敵なエピソードが増えましたね♪( ´▽`)

ちなみに、ただいま バーリアル飲んでます!かのみさんの影響をおもいっきり受けております!!
せいぜい500缶、1〜2本のひよっこの私ですが^^;

それではまた!遊びにきます!!♪( ´▽`)
  1. 2012/06/04(月) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

TVにもデビューか!?

か、かのみさん、拾われたのがおまわりさんでよかった(>_<)
私も、警視庁密着番組を思い出したわよっ!
次回、かのみさんが出てないかチェックするとするわ~^皿^
私はよく検問で停められます。軽自動車だしスピードも出さずまじめに運転してるのになぁ´^`

計算すると…二人で30杯は軽く飲んだってことね!ステチ♪
今後はきっとその99円飲み屋さんの常連になるかもね!?出入り禁止にならない程度にハジケて下さい^皿^♪
  1. 2012/06/04(月) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

アタシ今日は入社以来初めての残業。。。

今日はアタシの泥酔事件簿書こうと思ったのに出来まへんでした(>_<)

でもポチっとはどんなに忙しくても忘れないわ!

また明日ね~お疲れ様~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと
  1. 2012/06/04(月) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
あ~ん
くじけそうだわ、あたし…

今日は、なんだか弱気なのよ(汗


いまから、呑んで、スーパー朋になるわよーっ!♪

  1. 2012/06/04(月) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみはん、相変わらずお元気どすなア
嫁入り前でっせ。いくつであらっしゃっても
ように自覚なさって、華麗にはじけなされや
  1. 2012/06/04(月) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. muhuhu #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

お膝その他、調子はいかがでしょうか?

今うちに珍しいんだけど珍しくないモノ、珍しくないんだけど珍しいモノがあります。

♪珍しいようで珍しくないベンベン 珍しくないようで珍しくなくないベンベン
それは何かと尋ねたら~ あ~黒霧島 黒霧島♪

旦那はいつも《さつま島美人》を呑んでますが、昨日は黒霧島を買うてきました。
かのみさんとこではよく見ますが、実物みたのは二か月弱ぶり。
すごく不思議な感じがしました。

関係者じゃないけど、気が向いたらさつま島美人も試してみてくださいませ(―`ω´―)
  1. 2012/06/04(月) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃーーーん!!どうしてますかーー?

かのみちゃーーーん!

有り難~い教訓、ありがとーー♪www


今日のポチ☆&ポチ☆ 完了☆



( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆
  1. 2012/06/05(火) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわー はじめまして なんか 一気に全部読んじゃいました。

だってー 気になって寝ることできないじゃん。 多分同級ぐらいですけど なんか 本当にあるがままというか やるよーてことばかり(流石に 道路に寝ませんが) 本当に 最高ですね。

更新楽しみにしてます。 私もいつまでも 鬱っててはいけないです。 私も 母を抱えてるので。 今は 私が しばらく休職してるので(その前から 事情がある伏せってたので) ブログを読ませていただき 色々考えました。 ありがとうぎざいました。

(ちなみに 私は 鹿児島県の坊津町という田舎です。小さい頃 大阪に住んでました。)
  1. 2012/06/05(火) 03:48:39 |
  2. URL |
  3. maikodosu #n8.XZppU
  4. [ 編集 ]

毎日、ポチしてます

おはようございます。

わたしは同級生(独身・オヤジ)が酒で似たような・・・

意識不明で地元の大きな銀行前の植え込みで寝ていたところを救出されたらしいです。
同級生の作る水割り(70~80%安酒)を調子に乗って飲み続けのなれの果て。

気がついたのはパトカーの無線「○○丁目で男性1名確保」の言葉に目が覚めたそうです。
人間なのに「確保」ですヨ。確保。
恥ずかしいから自分の職場(本屋さん)の住所に送ってもらったとか・・・その方が自宅よりも恥ずかしいと思うんだけどナ。

次に会ったときに顔面に大きな傷があり、問い詰めるとそんな物語が・・・
かのみさんは顔面に怪我をなさらなくてよござんした。

あとは、その銀行のビルとビルの間に意識不明で倒れたわたしの友人の友人も・・・朝まで誰にも気付かれず寝ていた真夏の夜です。
北海道あんで冬なら・・・

わたしにはそのような楽しい物語はありませんが、今、昨年末の車の事故で停車してたのに保険に入ってなかった相手のためになんと、告訴されて被告と呼ばれてます。
(車両保険にはいってなかった20歳の女子に車の修理代を要求されている)

まぁ、人生いろいろ、怖くない程度に経験たくさん積んでおきましょうね~。
朝からサボってます~♪
  1. 2012/06/05(火) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. くろねこ・ぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

お誘い

コメントは三回目ですが、はじめまして〜(笑)
いつも楽しく拝見しております。
突然で恐縮ですが、私の地元の八尾の割烹店で試食会を予定してます。
もし、差し支えなければこ参加いただけませんか。
会費はお店が負担します。
ブロガーさん数人でお邪魔する予定です。
まだ、企画段階ですので、日程などはご都合に合わせることは可能です。
ご一考願えれば幸いです。
八尾で頑張っておられるお店の応援企画です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2012/06/05(火) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. 八尾人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、ぶるーべりー隊長ォーー、あのぉ‥恥ずかしながら元気です‥敬礼!
なんでだか?名前を呼ばれ?えっ?ブッ?の繰り返しでありました‥汗
みほどどさん・ころちろさん・8ちゃんさん・kikiさん、申し訳ないです。有難うございまいた。
かのみさん、あの日あの時あのタイミング‥私の生活の中でもよくある事でして‥あららら‥ガクッ
かのみさん、私は34歳の夏、外呑みの後、目が覚めると布団の中で下着一枚だった事があります。
‥頭はガンガン‥頭皮には不思議なムクミのようなボコボコが何個も!?キモイ!?
せまい自宅玄関まではなんとかたどり着き、その後は意識不明であった模様です。
玄関でバッチく吐いて倒れ込み、主人にきちゃない服を脱がされ ひこずられて布団に寝かされ
ろくな介抱もされずに(そりゃそうだ!)眠り続けて16時間‥な~んにも覚えていません‥(悲)
記憶といえば、お店の帰り皆と別れて一人チャリンコこぎながら「チャリンコって斜めに走るのぉーー!」って記憶だけです。
主人にこっぴどく叱られ、以来今日まで飲み会と称するところには行っておりません。
かのみさん、みんなのかのみさんです! くれぐれも気をつけて呑んでください!
でも、本当にいつも楽しそうに呑んでるかのみさん♪ 想像したら笑顔になれます♪♪
ポチッとでいつも精一杯応援しています。 更新ありがとうです(^^)/ ぽちっぺ♪
  1. 2012/06/05(火) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おかえり~

おれんじさ~~ん(TΟT)
よかったよ~~ん
  1. 2012/06/05(火) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~

おれんじさんの帰ってきたね(*^^*)

アタシ20代の時、最愛の彼氏交通事故で亡くしてん
立ち上がるのに随分時間かかったわ
だから明るいコメ見ると頑張れ!と思って

今日も珍しく仕事忙しかった。。。
ずーっと暇やったから堪える~

また明日(^_^)/ポチっとポチっと

おやすみ~(^O^)
  1. 2012/06/05(火) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃんおかえり~♪

おれんじちゃん元気でよかった~♪


かのみちゃんはその後
新たにどこか 痛くなってないかな?
大丈夫?




今日のポチ完了~☆
じゃあね~。
おやすみ~☆
  1. 2012/06/06(水) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

おはようございま、水曜日 ♪

そうなんです!
今日はレディースday、映画が¥1000なんです!(大阪だけかな?)

週半ばでしんどい時、気分転換に映画などいかがでしょう ♪
私も会社帰りによく観に行きました(水曜と1日ばっかり!へへっ…)
一人で行くのも好きでした ♪
かのみさんは、どんな映画が好きなんかな〜?

すみません。この場をお借りして m(_ _)m

おれんじさん! おかえりなさーい♪ 嬉しいです♪
34歳の夏って、つい2、3年前のお話ですね?!
ご主人とのちょっと苦い思い出でしょうか。
今ならきっと「 飲み会?行っといで〜」と言ってくれはったでしょう♪
飲めない私ですが、いつもここで皆さんと飲み会してる気分で、麦茶で
楽しく酔っぱらってます…
  1. 2012/06/06(水) 06:56:38 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

よかった。
  1. 2012/06/06(水) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. 8 #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたねぇ。
私はたった一度だけ道端で座り込んだことがあります。
一気にウイスキーのロックを何杯飲んだか…?!
店を出て歩道橋を渡るところまではなにげに覚えているんだけどその後…。
私はパトカーではなく仲のいい友達が迎えに来てくれて送り届けられました…。
  1. 2012/06/06(水) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. mititono #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
年寄りの出るところではないと思いましたが
こんな楽しく可笑しいブログ初めてです。
  1. 2012/06/06(水) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. プー太の父 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

アタシの泥酔事件簿~

かのみちゃんと同じく定期券・財布・携帯・鍵を何度か紛失^_^;そのたび駅員さんに届いてないか確認へ・・
鍵以外は全部戻ってきたよ(駅以外もあり)~善良な人に拾われて助けて頂きました<(_ _)>

あと寝てもうて終点で何度も起こしてもらってる・・優しいね~
でも終電やし回送で最寄り駅まで送ってくれたらもっと優しいのにね・・

そして極めつけは自分の駅に着いてホームに降りた途端、どうやらこけてもうたみたいで^_^;
気付いた時は駅員2人に挟まれてベンチに座ってた。。
でもそのせいで電車が止まってしまった事にスグ気付き「ちょっと!電車止めんといてよ!早く動かして!」
と叫んだわ・・かっこわる~ チョイ田舎の駅やから毎日通勤で未だにその駅員さんの顔見るわ^_^;

駅員さん編はこれくらいかな・・

その他はまた追々ね~(^^)

今日はちょっと時間が出来たので会社でコメ

ポチっとポチっと

仕事そろそろ落ち着いてきましたか(^v^)
  1. 2012/06/06(水) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

しんどかった~~~読破

はじめまして!

2日かけて過去記事読破いたしました!

コメント数に恐れおののき、一旦は諦めかけましたが、

所詮大阪のおばちゃん・・・好奇心と出しゃばりは誰にも止められませんわ・・・

いや~~~あまりのおもろさに脱帽しました

是非、酒飲みながら泥酔話をしたいです!

ポチッせんといて~~って言うても

ブログ更新チェックがてら これから毎日ポチッします!

一々探すのめんどくさいんで リンクさせてもらいます

連絡不要らしいですが・・・一応・・・ご報告まで

  1. 2012/06/06(水) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. 大阪のおばちゃんだ! #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさ~ん、今日はすっごいいい天気でしたね
楽しみにしてた金星の日面通過みましたヽ(^o^)丿

が、はっきりいうて『あれがそう?』っちゅうくらいにしかわからず。   ああ、5月21日が今日みたいなお天気じゃなかったのがほんま、残念(>_<ι)

ニュースで小学生v-205v-206が見えた見えた~と喜んでたのがオバちゃんは羨ましかったです(―"―;)
  1. 2012/06/06(水) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
こんばんみー

かのみさんや皆さんの泥酔事件簿、読んでて楽しいです~☆

なので、あたしも1つ!
(あんま、オモロくないかもだけど(^o^;)

1人で呑みに行く近所の大好きな飲み屋で、マスターのことが好きで好きで好きで~♪うふふ♪
お店の中で泥酔して、途中から、な~んの記憶もなくなっちゃって、気が付いたら自宅の布団の中で。。

んで、その間の一瞬だけ記憶が蘇ったのだけど…焦

なんと、公衆の面前で、マスターに愛の告白をしてた~~
しーかーもー、可愛く告ったのではなくて、『あなたが好きなのーっ!!』って大声で叫んでた…汗
アハハ~(´Д`)

もちろんマスターはドン引きで、その後、1回だけ店行って、この前は変なこと言っちゃってごめんね~って謝りに行ったんだけどさ、メチャクチャマスターの顔が引きつってて…
あたしの記憶がないとこで、他にもなんかしたのかも~汗
怖くて何したか聞けない…

なんか、もー恥ずかしくて恥ずかしくて~(笑)
それ以来お店行ってない…つーか、行けないのよ~

最近の撃沈話でした~~
(´,_ゝ`)ぷっ


酒は呑んでもノマレルナ…でした~~
(^o^;

でも、禁酒はしないわ~☆
ヽ(´▽`)/♪
  1. 2012/06/06(水) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ワシは来ました今日も来た♪

おはよーございます。

久々に新作おにぎりが見たいのぅ(ΦωΦ)
  1. 2012/06/07(木) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

 しばらく臥せっている間にかのみさんに大事件が!!!
 でも見つけてくれたのが警察官でよかったです~。
 美貌に目をつけられてどこかの国の富豪に売り飛ばされなくて本当によかった。
 あと、顔に怪我も無くてよかったです。^^
 
 
  1. 2012/06/07(木) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

↑ 続き
ワシは来ました今日も来た このコメ欄に今日も来た 届かぬ願いと知りながら
もしやもしやに もしやもしやに ひかされて
又今日も一日終わったに、今夜もあの子は帰らない。このコメ欄で待っているワシの姿が
見えんのか…。ブログの名前は「やけくそ日記」なのに何故飛んで来てはくれぬのじゃ…。
帰れないなら大きな文字で…。お願い…せめてせめて一言……バカタレと……。
                                 「コメ欄のワシ 二葉天男と俺男」
ナウシカアコさん、おかえりなさい~。
かのみさーん、本日も「完璧のぽち♪」しました(^^)/
  1. 2012/06/07(木) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

よかったお巡りさんで

あれれ?コメがきえちゃった。

よかったー。拾ってくれたのがお巡りさんで(笑)

気を付けてねー。

  1. 2012/06/07(木) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

午前中狂ったように草むしりしました
で、今日は腕が痛ぁぁぁい(;_:) 腕に湿してます(`о´)

決して若ぶってるんじゃございません、やりだしたらブレーキがきかんだけです。
筋肉痛が翌日くるのが若い、遅れてくるのは若くないっちゅうのは実は年を重ねたらセーブすることを覚えるからジンワリ痛むだけなんだそう
 いくつになってもあまえんぼ じゃないけどいくつになっても力加減がヘタクソって…

♪ワシは来ました 今日も来た♪ 歌えますわ

ああ痛っ
  1. 2012/06/07(木) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^o^)

今日は暑かったね(>.<)

明日行ったら2連休やね♪
もうお酒美味しく飲めるくらい回復しましたか~?

あと1日ヤケクソで仕事しよっと!

おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと
  1. 2012/06/07(木) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

コメ欄のババ

一緒に歌える仲間ってええのぅ。

おれんじ村も復活せんかのぅθεθ

by りりぃ
  1. 2012/06/07(木) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. 二葉天男 #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/

ふわはははははははーっ
家呑みチョ~へべれけ~☆


かのみさん、明日乗り切ればお休みですよね♪
お互いに、疲れない程度に頑張らないけど負けないでゆこー!
Ψ(`∀´#)うきゃきゃ~
  1. 2012/06/08(金) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん。おはようございます!

ポチ!ポチ!

今日、法事で地旅立つので昨日実家にきたのですが、宗教に洗脳されている父。
今月中には地震がくるぞ。 や、

俺もTちゃんも姉ちゃん(わたしのこと)
が死ぬ夢見た。

など。。。宗教に洗脳されてる人たちに、何か言えばやけどするのはこちらです。地震はどこでも起きる可能性あるし。しまいに父は
「職場に自転車おいとけ」と言い出す始末。
勤め先に、置き自転車できないし、自転車あったて脚力ないし(笑)
ヘラヘラ笑ってかわすのが一番だけど、腹の中はげんなりです(ーー;)
で、昨日はビールをガツっと頂いたわけですが、ポチはきちんとしましたよーーー!!!( ´ ▽ ` )愚痴ってすみません!(;´Д`A

それでは、かのみさん!お仕事いってらっしゃいませ〜〜(o^^o)



  1. 2012/06/08(金) 06:23:46 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして 男ですけど・・・

すごい日記ですね(^^)

メッチャ癒されてます。

コメント欄で一つの家の掲示板みたいになってるんもスゴイ!

アカン・・・涙出てきた(>_<)

かのみちゃんも皆さんも体だけは壊さんとってね

ポチしか出来んけど・・・。

  1. 2012/06/08(金) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. ゲン #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日お休みされてるのが心配です。
あなたのブログで励まされている者の1人です。
楽しみにしてますよ。
  1. 2012/06/08(金) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集 ]

ステチ過ぎてシヌ~!

かのみさ~ん、ザックジャパン応援しとるかね?
みんなかっちょえ~よ~\≧▽≦/♪♪♪
今日は安心して見れますねー。
応援のお供は麦職人です。
  1. 2012/06/08(金) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

梅雨入りしましたね
湿のおかげで筋肉痛もv-159

ってワールドカップ予選みるの忘れてましたよ~\(◎o◎)/!

てんどんさ~ん、ありがとう~<(_ _)>
  1. 2012/06/08(金) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
かのみさん、今夜も楽しいお酒のんでますかー!

私は普段は飲まないのですが…今日は1人で祝杯をあげてます♪

拾った子猫に里親がみつかったとです~\(^o^)/
子猫の未来に乾杯☆
かのみさんもモニター越しに乾杯してくれてると信じて…♪ぽちっと☆
  1. 2012/06/08(金) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして
けんたと申します

ブログを読んで面白い方だなと思いコメントさせて頂きました
自分の好みとしてはfc2の中でもトップ3には負けていないと思います
むしろ勝ってると思います

勝手に師匠と崇めたいと思っているくらいです
迷惑ではないですか?



本当に勝手にコメントして申し訳ありません
酒入ってるので勘弁して下さい
  1. 2012/06/09(土) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. けんた #WvhOOYdU
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
通りすがりなのですが、面白い方だなと思いまして、コメントしてしまいました。
これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね。
頑張ってください。
  1. 2012/06/10(日) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

年齢制限ありますか?
私は55歳のおばぁちゃんです
一歳の孫がいます

猫ブログから来ました

私は本が好きで
本とコーヒーがあれば
ごきげんです

かのみさんのブログは
そんじょそこらの「書き物」よりおもしろいです






  1. 2012/06/24(日) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/109-b9e78fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)