元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安ワイン

5月30日(水)

ココはどこかしら?
20120530a1.jpg
今日の退社前のアタシの目の前の景色よ~
差し支えない範囲でコソッと撮ったのよ。






何でもかんでもアタシのデスクに置きゃイイってもんじゃないわよ!!=3ったく

こんなにバサバサ積まれちゃ、アタシのビューティフルフェイスが見えやしないじゃない。

来客がイケメンだとね、この隙間からとびきりの笑顔で美熟女ビームッを放つのよ。

きちゃないオッサンだと、呼ばれるまで気付かないフリすることが多いわ~ふふ







今ね、お部屋で飲んでるがコレよ。
20120530b.jpg
帰りの商店街で398円のチリ産よ。

お味はね、、あんまり好きじゃないわ~ぶどうジュースみたいで。

晩ご飯は半額弁当を、写真の事なんか何も考えずにあっと言う間にハグハグしたわ。

ご飯写真もないのに何更新してるねん?って思ったかしら、、、悪かったわね。

今日はね、今の超忙しい作業が6月中に目処が付きそうだから、みんなに報告しようと思って日記を書いたのよ。

はあ~、それにしても面倒くさいわ。イヤだわ、嫌いよ!
何度も辞めたくなったけど何でだかなんとなく続いてるのよ。又失業を味わいたく無さにかしらね~?


突然だけど眠たくなったから寝るわ。寝るのよ、今日もフテ寝よ。
じゃあね~

とりあえず置いて置くわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

頼んだわよ~おやすみ、バタン、ムニャムニャグーグー・・・zzz
  1. 2012/05/30(水) 23:46:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65
<<初めての職質 | ホーム | ケチャップライスの卵とじ>>

コメント

かのみさん ♪

お疲れさま!
もう夢の中かな〜
お仕事、6月の早いうちに片付くといいね。
肩モミモミしてあげたい!

ゆっくり休んで、明日もビューチフルに頑張ってください。 おやすみなさい…

追記 ♪ 朝起きてよーく見たら、ワインのラベル、お猿のオバちゃん? なんか笑ける…
あと、黄色と紫、オレンジもあるみたいです! じぇんぶ試してみそ ♪
  1. 2012/05/30(水) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

おやすみなさい!

かのみちゃん!
いつも見てるよ。
初めて書いています。
なんかね、私もいろいろ大変だけど元気が出るよ。
これからも楽しませてね!無理のない程度で…♪
  1. 2012/05/31(木) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #IWKdUSSU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

お仕事の目途がついて良かったですね。
これからの更新がまた楽しみです。
398円ワイン、私も良く呑みます。安さに挑戦です。
ちなみにスペイン産ですが、味は・・・です。
来月になったらまたモニター越しの乾杯をお願いしま~す♪
  1. 2012/05/31(木) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. 豚侍 #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

好きです♪

初めましてかのみさん、いつも面白いですね。大ファンです。
@Terrace さんが「最近はまってるブログがあります」
と書いてたので訪問させて頂いてから
私も大ファンになりました♪
とても温かみのあるブログですね~
文章は、つっけんどんなのに不思議な魅力。
かのみさんのブログ見てて、今日は休憩中に
久々に御堂筋の播磨屋行ったらコーヒー有料になってました。
今は靭公園のバラが満開で良い香りが漂ってますよ~
バラが似合いそうなので、オススメです♪
  1. 2012/05/31(木) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. まる子 #yWfOfp6I
  4. [ 編集 ]

あらら

あの方この方コメされたかしらとケータイみたら
ケチャップライスの卵とじ上の《前へ》の文字がルーにかわってるじゃあ~りませんか

素早く起き上がってPCクリックしましたよ

かのみさん、頑張らないわと言いながらがんばってますね
無理が過ぎると心身ともに堪えるので×ですが、ムリのない程度にがんばってください  んん~やっぱり 無理が過ぎると心身ともに堪えるのでムリしすぎないようにしてください です。

6月中に目処が付きそう…は5月の間違い? いやぁ、5月はもう今日だけやもね(@_@;)
あと1か月くらいまだまだ大変なんですね(;一_一)
 フレ~フレ~かのみさん ボーナスちょっとくれ社長さん
  1. 2012/05/31(木) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

姐さん こんばんプー。
先日のケチャップライスの卵とじのレシピに忠実に、
今日のお昼ご飯(ひとりメシ)を作り、食しました。
おいしかったー。
最重要ミッション、屁こき隊の任務は水面下で継続中です。
もちろんポチッとも欠かしておりません!(ビシ☆)
眠って今日のお疲れが少しでも癒されますように。
  1. 2012/05/31(木) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. チビひろ Chibi-hiro #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
先日はコメントのお返事いただいてすっごく嬉しかったです!
お仕事、早く落ち着きますように・・・
  1. 2012/05/31(木) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

美熟女ビームほしい☆

前回、「きっと美人ね…」なんてコメを頂いちゃって冷や汗が出たうっしぃですf(^_^;)

名前どおり丑年のアラフォーなので熟女なのですが、必殺技の美熟女ビームがだせません…☆

ジェニロペクラスの美人じゃないと無理かな~!
なんとか、かのみさんのように出してみたいです(^o^)/♪

おやすみなさい♪
ぽちっとな☆

  1. 2012/05/31(木) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

トンばんは☆

みほどどちゃんから
かのみちゃん更新の連絡網が回ってきましたww

みほどどちゃーーん!
いつもありがと~~!!


>6月中に目処が付きそうだから

ホント?!

・・・って事は、また私達と(ブログ上で)会ってくれるのね?

kiki、嬉しい♪ きゃは♪

この朗報のお陰で
ポチにも張り合いが出て来たわん♪

疲れているのに、お知らせを有難う♪

じゃあね~おやすみ~
  1. 2012/05/31(木) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

どこでも、仕事のできる人に集中して、
そうでない人にはそこそこ、
っていう悪循環があるんですよね~
ねぇさんが、不当に酷使されてないといいんですが!!

ワインで少しでも気分転換してくださいね!
応援してます。
(*^^)
  1. 2012/05/31(木) 04:22:02 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

目処がついてきて良かったですね(⌒0⌒)/~~
夜ごはんも心配だけど、おにぎりがないとき、お昼はどうしてるのかしら!?
  1. 2012/05/31(木) 07:11:41 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

報告サンキュー便所マッチ~♪

かのみさん忙しそうですね
アルコール消毒しながら頑張ってくださいねv-275
ウチも月末なんで屁こいてる場合じゃないわ(´ー`)/~~


  1. 2012/05/31(木) 08:05:40 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

更新♪

おはよー^^♪

かのみさん、いつもPCの前にある飲み物、大丈夫すか?手元が狂ってキーボードにドボっといってしまわないかと…ハラハラしとります^^;

やっかいな作業に目処がついたんですね!よかったよかった♪

仕事って、自分の仕事以外のめんどーくさいことも多いしね!お給料って我慢料だと思うわ!

明日の晩酌、私も久々にワインにしようっと!今晩探しに行くわ~♪
かのみさんのおかげで、半額品を探すのが楽しみになりました^^♪
  1. 2012/05/31(木) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

かのみちゃんおはようございます!書類山積の様子お疲れ様です。

美女度が下がらないようにしっかり赤いお水など補給してくださいね。

昨夜は何とかのみちゃんと飲み歩きした夢みちゃったわ(軽いストーカーかしら?)夢のなかのかのみちゃんはものまねでブレークしている荒巻ようこさんのようないい女で近来にない楽しい時間でした!有難う。

私もやっと仕事が決まり明日から頑張ります。かのみちゃんも倒れないようにね!

  1. 2012/05/31(木) 08:36:43 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

いつかコメントつけてもらえるぐらい早くブログを見にきたい!と思い、かのみさまから「このヒマジンめ!ブーと鳴け!」といわれるほど朝昼晩見にきてました。(ほんとに)

では。
黒霧島とバーリアルを愛するかのみさまに耳打ち情報でコメントを勝ち取る作戦。
安ワインでうまいと思うのはスペイン産です!ぜったいに損はさせませんっ!

コメント先着10名様だったらどうしよう・・・(´・ω・`)

  1. 2012/05/31(木) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. 02564 #bmy/XQEk
  4. [ 編集 ]

ジェニロペ光線

月末処理お疲れさまです。

きちゃないオッサンは「かのみ裏ビーム」を浴びせ、消滅させましょう。

チリ産「KAARA」、味は残念だったようですが、ラベルがいい味出してますね。
ジャケ買いですか?  さすがかのみさんチョイス♪

お疲れためないようにして下さいね~(@^^)/~~~
  1. 2012/05/31(木) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

お仕事大変そうですけど、目星がついたようでよかったですね。
時給あげてくれたらいいのにね。

ワタシは、アルコールがダメな体質ですが、オットは「桜島」って焼酎を好んで飲んでますよ。
あまり売られてないかな?
  1. 2012/05/31(木) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんのオフィス初出し~パチパチ~(^^♪
ほんまに姐さんのサービス精神好きです!
でも、『かのみさん細かい事務作業きばってはるねんなぁ、、、』てしみじみしたわよ~。
(家でのOFFぶりが笑けるだけに(^J^)

でも姐さんの姉御ぶりに甘えてはるわぁぁ(;一_一)
ときどき、必殺ギョニソ色した光線ビームでたまにはにらんで
どきっとさしたりな(^O^)/

わたしもなんとか、時給800円の食いぶちが見つかったのよ~(^^♪
かのみさんのマネしたんやないんやけど、がんばった結果よ(;一_一)
来月中旬~つとめるわ。
かのみさん名言『負けないわよ、でもがんばらないわ!悪いけど~♪』の心持で
Re:スタートしやすね~(^^♪

ぽちぽちっ
  1. 2012/05/31(木) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

美人な上に仕事もバリバリこなしちゃうなんて素敵(*´ェ`*)ポッ
そんなに書類積まれても、 隙間から美しさが漏れ出てると思いますよ~(* ̄m ̄)プッ

わたしもワインの味はよくわからないのですが、飲むとき楽チンなので
(お湯割り → 焼酎と湯を足す作業がいる)
(ビール  → 無くなったら冷蔵庫まで取りに行かないといけない)
(ロック  → 氷の継ぎ足し作業がいる)
このような条件から、ボトルとコップがあればその場に
ド~~~~ンと座ったままエンドレスでおかわりできるワインは時々飲みます(* ̄m ̄)プッ
  1. 2012/05/31(木) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

かのみさんの忙しいお仕事にもメドがつきそうでホット一息ですね。
まだ一カ月近く残っておりますが・・・取り敢えずは「お疲れ様でした」。
後半頑張って下さい。

私もチリワインはよく飲みますよ(^.^)
今度は「当たりのワイン」にめぐり逢うとよいですね。
  1. 2012/05/31(木) 11:35:10 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~

朝一スマホでポチッとを済ませ、会社PCからコメです(^^)

チョッチ老眼きてるし^^;大きな画面でみないと面白さが半減してまうから・・

ワインのラベル笑えるわ~

机の上エライ事なってるね・・

でもそれだけ依頼が入る会社ってことで安心ですよね!

熟美女ビームあびたいわぁ~

会社がわかれば生保レディのふりして行くのに~(@^^)/~~~

でもホンマよ~頑張るわ・・

昔の財務履歴を2ヵ月以上もかけて後追い入力するなんて・・

金一封は間違いないと思う!!


  1. 2012/05/31(木) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ウエルダンでおねがいします。

こんにちは。
隙間から漏れるささやかな光線ではなく
もっと強い 日焼けサロンみたいな”強烈”な光線あてたほうが・・・
(イケメンが干からびない程度に)
  1. 2012/05/31(木) 11:56:09 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
わ~い♪更新してる♪

安いといえど…ハズレのお酒買っちゃった時の落胆は、よーく分かります!
あたしは良く日本酒でやっちまうとです(^o^;
全部呑むけどねっ☆(笑)


かのみさんの会社も、もしかして5月決算かしら~?
あたしも…だから、5月6月は地獄の毎日なのよー
でも、かのみさんと同じく馬車ウマの如く、
キーッ Ψ(`∀´#)
て、働いてると思うと、なんだか楽しくなってきちゃった☆(笑
勝手に『心の友よ~』って思ってます!うふふ

うんっ!
あたしも頑張らないけど、負けないわ~~
  1. 2012/05/31(木) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~!

かのみさん。すごくお疲れのご様子。
大丈夫かな~!ちょっと、心配゚(゚´Д`゚)゚
ワインなんて洋風なもの飲んだのですね。
私もサイダーとリキュールなんぞで、
一杯やったのですが・・・やっぱりジュースです。
酎ハイのがうまかったぁ~!
仕事があるのはいいけど、忙しすぎるのもね。
ぽちぽち
  1. 2012/05/31(木) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

勝手に共感してます!

はじめまして!
激安給料でボロ雑巾のように働かされている私にとって、このブログはオアシスです!そして、私も、辞められません。こわすぎです。
今度のお給料まであと1週間もあるのに、残金120円!社内業務で使ったレシートを現金化しようと書類をまわしたのに、経理のクソ女が、なかなか精算してくれない今日この頃。
ブログを見て、エア・ワインでリフレッシュです。
かのみさん、応援しています!
  1. 2012/05/31(木) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. ぺこり~の #PZ4sMGLU
  4. [ 編集 ]

必殺経理人

かのみさん

おはよー

>はあ~、それにしても面倒くさいわ。イヤだわ、嫌いよ!
⇒おー!見事に、実感が溢れ出ておる。
「はあ~」がここまで聞こえてきそうや。
ただし、ため息をついた数だけ、幸せが逃げていくらしいから、明日から「はあ~」はやめて、「うっふ~ん」とか「あっは~ん」とか「ブヒブヒ」とかにしときなさい。

そうか。
6月中に目処つくか。
仕事の山盛り度数から考えると、早いやん。
さすが、かしこいやっちゃ。
早いこと税理士に申告書書かして、楽になるんやで。

どう考えてもココの社長はんは、アンタに感謝せんとイカンやろ。

社長 「これで申告できるわ。かのみさんおおきに」
かのみ 「社長はん。礼は形にすんのが、すじ、ちゅうもんでっしゃろ」
社長 「カ・タ・チと申しますと…?」
かのみ 「学問のススメとか書いたヤツ知っとるやろが!」
社長 「なるほど。ジュンク堂へ行けばエエんやね」
かのみ 「どうやら美熟女ビームがほしいようやな」
社長 「自分で美熟女って言うか…。」
かのみ 「びびびび美熟女ビーーーーーム!★!★!」

その後の展開は、それはそれは恐ろしくて書かれへん……。

ぽっち、ぽち、ぽち、ぽち
  1. 2012/05/31(木) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様の他

言葉が出ないです。

私は今日は休み もちろん昼酒&麺づくり(笑)
あー明日の仕事は地獄ですたい。

お金もないし、会う人いないし、 8時頃は夢のなかですたい。
  1. 2012/05/31(木) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。

たまたまこちらのブログに辿り着いたのですが、

大変面白くて一気に読んでしまいました。

また来ますね。更新楽しみにしています。
  1. 2012/05/31(木) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですーー!!
ワインのパッケージの、マントヒヒのようなキャラクターの表情がなんだか笑えます♪( ´▽`)
会社のデスクのサービスショットまであるなんて!!
お仕事大変かと思いますが( ;´Д`)
また、気が向いたら更新お願いします。楽しみにしています(*^^*)
  1. 2012/05/31(木) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

かのみさん素敵です♪

ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2012/05/31(木) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

かのみ姉さんこんばんは!

半額弁当、食べた後でいいから写真撮ってて欲しかった(T_T)

でもいいです。更新してくれてるから。

こうなったら弁当じゃなくてもおにぎりじゃなくてもいいです。
撮るものがなかったらかのみ姉さんの足とか髪の毛とかまゆげとか
なんでもいいから更新お願いします。
へへへ。なーんて。しんどかったら休んでくださいね。
更新されるまで待ってますから。

仕事、6月中に目処が付きそうでよかったですね!!
デスクの上、すごいことになってて
かのみ姉さんの気持ち分かります。
私も毎日急かされて急かされて
ノミの心臓が破裂しそうなくらいのストレスを感じながら
辞めずにがんばってます。
一緒に頑張りましょうね!
かのみさんも頑張ってるんだからと思って私も頑張ります。

今日も1日お疲れさまでした!

ps かのみ姉さんはお酒ならなんでもいける口ですか?
  

  1. 2012/05/31(木) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日もおつかれさまでした

カーラのワイン、飲んだことありませんが美味しいって言う人もいますね。
やっぱり焼酎やビールと一緒で好き好きなんでしょうかv-275
かのみさんがどうジュースみたいであんまり好きじゃないっていうこのワインのラベル、可愛いです(^◇^)
飲んだことない何種類ものワインが並んでたらあたしもこれ買うと思います。

美熟女ビームッっていう文字見る度、モー娘のセクシービームッ思い出します^m^
  
 おれんじさ~ん、お元気ですか~(゜o゜)丿
  1. 2012/05/31(木) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

他の方のブログランキングをぽちっとしたら、こちらのブログが一番でしたので拝見させていただきました。
あまり「面白い!」と感動のブログもお気に入りの芸能人のブログもない中で、こちらを発見したことは神のお導きかしらんんん・・・v-39
とても面白く、思慮深く、大変ためになるブログです。
おにぎりがとても・・・いろんなお顔で感動しました。食べたくなくなるような・・・お○スなお顔まで愛情たっぷりに表現されていて、ほんと感動です。

NHKに投稿したレシピも最高でした。
あんなステキにお豆腐をアレンジした日には恋がしたくなりますよね♪

もうほとんどのブログを見てしまいました・・・
面白すぎでもったいないけど一気にどーっと。
更新を楽しみにしております。ぽちっともし続けてます!

かのみさんのこのブログが本になるこをと本気で願っています!


  1. 2012/05/31(木) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. くろねこ・ぷぅ #CaOdQ8eU
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、ファイティン!!

でも、睡眠もたっぷりとってね。
お肌のためにも・・
  1. 2012/05/31(木) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは。
お仕事、お疲れさまです。

今日、私の住んでる鹿児島で、
初めて「さすべえ」さしてる人を見ました!
比較的若いかんじの奥さん風の人でしたけど、
目が釘付けになりました。
感激のあまり、コメントしてみました。
では、失礼します。
  1. 2012/05/31(木) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. れんこん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
呑んでますか~?

いゃ~ん(焦
会社の帰りにポストに投函するつもりだった郵便物…いま、家ついてカバン開けたら入ってたわ。。
チーン(´Д`)

かのみさんのブログ見るよーになってから、無性にきゅうりが旨そーにみえちゃって(笑
最近毎日塩ふって食べてます♪
  1. 2012/05/31(木) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃん♪

かのみちゃん、お仕事充実してるみたいで何よりでぇーす!
忙しいってことは頼りにされてるってことなのね!

もういっそ、かのみちゃんがいないとニッチもサッチもいきませんがな~!!一生辞めんといてーな~!!って言われるくらいがんばって、会社のヌシになっちゃいな~。

今晩の酒盛りはもう終了したかな??
明日もガンバ!!
  1. 2012/05/31(木) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

・・・明日もがんばw
  1. 2012/05/31(木) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

頑張って続いているじゃないの?
改革をしているようで期待してるのよ~♪。

福利厚生とか少しずつ改善していってもらいたいわ。
商工会議所や職安や労働金庫とかetc・・・
色んな所に問い合わせたり利用したりして
日雇いみたいな環境を改善してほしいな。
きっとあなたなら出来るよ!

そして、影の司令塔になって
なくてはならない存在になってほしいな。
でも、いきすぎて横領とかまでやっちゃだめよ!
毎日のお昼のお弁当代くらいなら良いけど・・・。v-17

  1. 2012/06/01(金) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お~は~

かのみさん。お~は~

美美熟熟女ビームッの源は、ワインかなぁ~?

ワインでポチ。
  1. 2012/06/01(金) 09:20:35 |
  2. URL |
  3.  きんかん #-
  4. [ 編集 ]

ワイン398円ですか~
わたしもサンキュッパが底値と思ってたら近所のダイエーでニッキュッパを見つけて底値更新しました
  1. 2012/06/01(金) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

おおっチリ産

チリ産のワインって結構甘くありません?

食前にはいいけれど(結局私も飲んでる・笑)
気分はかのみさんとコメント欄の皆様と一緒にエア酒☆
  1. 2012/06/01(金) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. おといけ #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

旨そうなワイン

かのみさん。こんばんは

仕事お疲れ様。明日から休みだね。

安くても美味しくのんで、酔えばいいよなー

ポチとバイバイ

  1. 2012/06/01(金) 21:00:36 |
  2. URL |
  3.  大根 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

イオンにはあんまり行かないので知りませんでしたが
今日から7日までトップバリュ週間なんですね。

バーリアルのロング缶1ケーあたり普段より200円offでした。 
かのみさん思い出してしばらくじーっと見てしまいました(・_・)
  1. 2012/06/01(金) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです(^^)ノ

バリバリ仕事してる感じが伝わってきますね~
今日は花金ですが、月初めでお忙しかったかな?
時間できたらまた更新してくださいね(^^)
  1. 2012/06/01(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

今日は焼酎ですか!?

明日もお仕事ですね

頑張らないけど負けないで下さいね(^-^)

でもしんどかったらコッソリさぼるのも仕事の効率アップの秘訣よ~

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/06/01(金) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんは ♪

かのみさん、お疲れサマでした!
明日は月初の土曜やから出勤かな…
疲れないように休み休みやってくださいませ。

ここ数日、スーパーに行くと一番にお酒コーナーに行って、お猿のオバちゃんチェーック!
でも業務スーパー、ダイエー、関スー、万代、阪急ストア、どこにも居てはりません。
阿倍野の商店街まで遠征するかな…
( 私、下戸なので、エアー買いのエアー飲みです )

みほどどさんも書いてはりましたが、おれんじさん、お元気ですか?
おやすみなさい… zzz

  1. 2012/06/01(金) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

ハナ金ですヨv-237
かのみさん。

私は一人で乾杯v-237
もれなくダブル「ぽち!」デス。

仕事ができて有難い1週間でしたv-344
  1. 2012/06/02(土) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

紙パック入りワインで、毎晩酔ってます。
  1. 2012/06/02(土) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おはよーです!

昨晩は不覚にも…
呑まずに爆睡しちゃったわ~(汗

かのみさん、今日お仕事?終わったら、携帯越し(あたしパソコン持ってないの)カンパーイ♪しましょ☆
  1. 2012/06/02(土) 07:35:19 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

土、日連休で嬉しいでしょうね!

ユックリやすんで、更新を楽しみにしてますよー



ぽち&ポチ
  1. 2012/06/02(土) 08:51:45 |
  2. URL |
  3.  伝助電電 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰している手羽先です。

すっかりご無沙汰してしまいました。「んまっ!悪い子ちゃんね!メッよ!」とかのみさんの声が聞こえてきそうでした(笑)。5月が決算期で、めちゃくちゃ働いてました…。かのみさんも相変わらず忙しそうですね。お昼休みにはお邪魔させてただいて、くすくす乙女チックに笑わせてもらってました!
お食事中の方がおられたら申し訳ないですが、検便の日にどうしても出なくてお母さんのモノを持って行ったことのある同僚が、「卵かけご飯って、鼻水を混ぜたご飯みたいだよねー!」って言うんです。言われてみれば、確かに白身のトロトロツヤツヤ加減が似てるかも…。それ以来、大好きな卵かけご飯が食べられなくなったんです(泣)。想像力豊かな私が悪いのか、はたまた鼻水に似ている白身ちゃんが悪いのか分かりませんが、このまま一生卵かけご飯を食べられないだなんて、人生味気ない。そこで、これまた大好きな納豆を卵かけご飯に投入してみたんです。命名“納豆卵かけご飯”。そしたらなんと、納豆と白身が溶け合って、まるて生クリームのようにふわっふわ!ビジュアルも大きく変わり、舌も満腹中枢も大満足!
確かかのみさんもよく納豆食べられますよね?賞味期限が過ぎたアンモニア臭のきつい納豆でもイケます!
  1. 2012/06/02(土) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/02(土) 11:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です〜!

ポチ!ポチ!

私は休憩中です。今日も欠かさずポチしました(*^^*)
また来ます〜(o^^o)
  1. 2012/06/02(土) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

またまた、更新待ってます。最近寂しいな~
  1. 2012/06/02(土) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

かのみ姫はいいなー。 今日も明日も休みなんだよね。
私は、もう寝て明日に備えます。

あー。明日しんどいの居るんだよ。

まっ 生きるために頑張りますですたい。
  1. 2012/06/02(土) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日初めて山Pと井上真央ちゃんがCMしてるダイレクトショット飲んでみました。
不味くはなかったけど美味しくもなかったです。

多分もう買いません。
と言いながら…350ml缶×2本プレゼント応募しましたι(^_^;)
  1. 2012/06/02(土) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今度は白ワインをおすすめします。白ワインは殺菌作用があるので。。お試しください。お酒は程々に・・・。

飲んだら酒に飲まれるなw

飲んだら乗るなw (最近、車の事故多いからねw)

ムフフっwお疲れさまですw
  1. 2012/06/02(土) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

今週もお疲れ様でした!

明日休みだからってキーボードを枕に寝ないでね~(~o~)

夕方雨でちょっと寒いからちゃんと布団でゆっくり休んで疲労回復して下さい(^-^)

また明日来まぁす♪

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー

  1. 2012/06/02(土) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりーふ

ふー戻りましたよ
かのみんのブログ、某共産主義国から
アクセスできなくて今日やっと見れた( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/02(土) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
まだ呑んでるかな~♪

あたしは、もー呑もないから寝るーzzzぐ~すかぴー

かのみさんもお布団かけて寝てくださいね~(^O^)

おやすみー
  1. 2012/06/03(日) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!

ポチ!ポチ!

先週はお仕事お疲れ様でした!!
昨日はたっぷりのみましたでしょうか!!?私も飲みました〜(*^^*)
そして、接客業の私はこれから出勤!行ってまいります!!
  1. 2012/06/03(日) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてです。
いつも楽しみに見てます。

今も、ビール片手に訪問してる皆さんのコメ読んで、何だかほっとした気分になってます。

今日はいい天気ですね。

できればやりたいことや、やらねばならないことが沢山ある休日です。
これ以上呑むと動けなくなってしまうんだけど・・

もう、呑んでまえ。。
  1. 2012/06/03(日) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. michikoさん #-
  4. [ 編集 ]

面白すぎる

会社で、こっそりみてて、噴き出しちゃいました

これからも、楽しい記事待ってまーす

安いワイン大好きサラリーウーマンより
  1. 2012/06/03(日) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. メロン #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いきなりコメントしてすみません。

とても楽しく見させていただきました。

ありがとうございました。
  1. 2012/06/21(木) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. ウッキー奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/108-6aea2c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)