元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケチャップライスの卵とじ

5月27日(日)

何だかココ開くのも久しぶりだわ~うふふ

チョットわくわくね?



どお?いきなりの大金でびっくりしたでしょ?
20120526q.jpg
お金が乗ってる気持ち悪い柄のモノは実家のテーブルよ。






実はね、土曜日にクソバカ親父にお金をめぐんできたのよ。


こんなもの見せられてもね~
20120526x.jpg
残高、7,811円よ。最近は仕事にもあぶれてるらしいわ。




クソバカ親父め!生活保護を受けるのはみっともないって・・?

その妙なプライドは、娘の金を受け取る時にはどこへ消え失せちゃってるのかしらね?

    クソバカ親父:「何で写真なんか撮るねん?」

この諭吉達とは、永遠のお別れだから記念写真よ。それくらい名残惜しいのよ!
  


犯罪を起こされても困るから金をやる事を選んだわ~。

今アタシは昼間自由に動けないから、自分で福祉のお世話になるように動いて欲しいもんだわ。



おかげで、しばらく耐乏生活だから有るモノでご飯よ。

またしてもビンボ飯だけどね、アタシの好きなケチャップライスの卵とじを作ったの。

それじゃあレシピ行くわよ-!

準備はオッケー?


材料は、
20120526b.jpg
冷蔵庫でひからびた何か(ギョニソに決まってるでしょ)と
あとはご飯とケチャップと玉子よ。






まずね、ひからびたギョニソと油をまとめてフライパンへ放り込むのよ。
20120526c.jpg
もちろんソコのアンタ達は普通のギョニソでいいわよ





少し炒めて油を全体にからめたら
20120526d.jpg
あたたかいご飯を投げ入れるのよ。





面倒くさい気持ちを押し殺してご飯を炒めるの
20120526e.jpg
ごはんが適当にバラバラになったらそれでイイわ。






ご飯がバラけたら
20120526f.jpg
ケチャップとコショウを好きなだけぶち込むのよ。味付けはこれだけだからね。









全体にまざったら(あと少しの辛抱よ)
20120526g.jpg
開いた空間に玉子を落としてグチャグチャにかき回すのよ。








出来たわ・・・
20120526h.jpg
ふ、、、、、又まずそうって思ってるのね。

バカタレね、ケチャップとコショウだけなんだから、味なんか分かりきってるでしょ?
まずけりゃ悪いのはケチャップ会社よ。

アタシの料理に共通してるのはね、見た目はアレだけど、食ったらうまいのよ。







さ、最後にサラダを添えて
20120526i.jpg
・・・・・しくじったわ
チョットでも見栄え良くしようと思ったのがアダになったみたいね。
こんなのアタシの料理センスが問われるだけじゃないの?








だから、普通に置きなおしたわ。
20120526k.jpg
でも普通過ぎてつまらないわ~・・・やっぱり料理は見た目も大事でしょ?目でも食べるって言うじゃない?











さ、これでチョットはマシな盛りつけになったわね。
20120526l.jpg
大銀杏のおすもうさんよ。うふふ、可愛いわ~




お供は黒霧島のオンザロックよ~。
チョット贅沢だけどね、よかいちのロックはアタシの口にはあわなかったのよ。





さ、冷めない内にいっただき~す♪ はぐはぐモグモグ、パクパク
20120526m.jpg
グビグビ、、ぷは~っ一気食いと一気呑みよ。

おいしかった~ 洗い物も少ないしエコな点では優等生レシピね~、ふふ。








食い終わったら百均の「大辛柿ピー」よ。
20120526n.jpg
カプサイシンで下っ腹の脂肪を燃焼させるのよ。

ポリポリ・・・う~ん辛さはね、大したことないわ。
オカキの方だけ食ったら辛いんけど、ピーと一緒にお口に放り込んだら不思議と辛くなくなるわよ?






最近気分が盛り下がってるから、更新しなかったのよ。。
でも頂いたコメント読ませてもらってたら、不思議ね?だんだん更新したくなってくるのよ。

みんなのコメント読んでたら1人じゃないって思えて心強いのよ。

本当にいつも有り難く思ってるわ。みんな~アタシの感謝は届いてるかしら~?

さ、お礼の後は恒例のお願いよ?  何ですって?だれ?厚かましいって言ってるの=3キーッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビンボーだって~♪アラフォーだって~♪お酒ーがあるから平気なの♪
だって、女の子だもん
  1. 2012/05/27(日) 15:31:00|
  2. やさぐれレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111
<<安ワイン | ホーム | 料亭まつむら>>

コメント

やったー更新ずっと待ってたの♫
1人じゃないないっ待ってる人いるからねー
  1. 2012/05/27(日) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. みど #AEC3E4G2
  4. [ 編集 ]

ぐあわ‥、何でそんなに父親に優しい?
すでに私、涙ボロボロよー! 今‥。
私のまわりの年寄り3人中、2人が困ったちゃんなのよ。
でも、かのみさんの生活大変なのに、その中から大金9万円もなんで渡すわけ?
優し過ぎるわよぉ~。だめよ~。だめだ‥泣けてきた‥
だって発泡酒3本目呑んでるし! ああ、凄い人だな、かのみさん。
とにかく、かのみさんがご無事で良かったあ。 乾杯~(^^)/
  1. 2012/05/27(日) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

わーい。久しぶりの更新うれしいです。
おすもうさんのケチャップライスかわいいですね。
親には何かと悩まされますよね。ほっとくわけにもいかないし・・・
  1. 2012/05/27(日) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
最近、こちらのブログの存在を知り、余りの面白さにハマって、
ちょくちょく寄せて頂いております。

そのケチャップライス(卵混ぜ込みタイプ)がとても美味しいの知ってます。
私もひとりごはんの時、時々作ります。
ふと無性に食べたくなる一品です。
レディは誰もこんなの作らないわね...と人様に言えずにいましたが、
随分と勇気が出ました。

これからも更新、楽しみにしています。
  1. 2012/05/27(日) 15:59:01 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん!!更新嬉しいっ!!!(T_T)

なんてお父さん思いなんでしょう。。。。
その優しさにこのかのみ村のみんなはやられちゃうんです。
女神に見えてきた、、、
私も少しでも見習わなければ、、、、

お料理レシピも久しぶりで嬉しいです♪
ケチャップライスに開いた穴、そのままなんだーーーって思ってたら
顔になっててウケました。
元気をありがとう!!
かのみ姉さんにずっとついていきます♪
  1. 2012/05/27(日) 15:59:26 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

偉い!!

かのみさん

更新待ちわびてましたよ~

かのみさんは偉いな。世間には高収入なのに、親の面倒も見ずに生活保護受給させてるとんでもない奴もいるというのに…

子の鏡ですね!
美人なだけじゃないのね♪
  1. 2012/05/27(日) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. 。。癒。。。 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~。

久々の更新嬉しいです。
諭吉さんたち本当は、かのみさんのとこに居たかったろうなぁ
だけど、偉い!
全くしょうがない親父さんだね。
うちの親父も同じような奴だわよ。
ファンがいっぱいのかのみさんこれからも気が向いたら更新待ってます~。
  1. 2012/05/27(日) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

そそ・・

ケチャップライス~~
びんぼー学生の頃 よく作ったわ
でも私のにはギョニソは入ってなかった~
卵も。。。
ご飯を炊いて油で炒めて塩・胡椒とケチャップのみ
3日くらい同じもの食べてた(^_^;

私はもう両親が他界してしまったけど私ならできないかも。。
偉いわ
  1. 2012/05/27(日) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. KAZU #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

イボイボ

これから きゅうりが 安い 上手い。

ごちそうさま^^ ポチ
  1. 2012/05/27(日) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

きゅうりがーー、いつもに増して、衝撃的です。
  1. 2012/05/27(日) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

大ファンです☆

こんにちは。初めまして。
強力粉のかの記事を読んで以来、みさんの大ファンなんですが、しばらく更新が無かったからどうしちゃったのかなーv-292と思ってました。
心配だった分、ホッとして初コメントですv-343

かのみさんの実家のテーブルって漆じゃないですか?うちの実家のテーブルも同じような柄なんで、気持ち悪いです(笑)

ケチャップライスからキュウリを抜いたとこが豚の鼻に見えちゃったんですが、顔になるとは。ふむふむ。
かのみさん大好きです♡応援しています♡でも無理しないでくださいね。




  1. 2012/05/27(日) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. あひる♡ #-
  4. [ 編集 ]

これこそ日本人の倫理観だけど・・

料理検索中このランキングに出会いました。
上位の立派すぎる食卓にわが身が責められている気がして落ち込んでいた先週・・
かのみさんのブログに出会いました。
これはきっと神のおぼしめしとばかりにほとんど拝見しました。
生活に潤いができました。そして本日の更新に万歳~です。
 
健康を崩されているお父様には生活保護をうける権利があります。印税4000万?年収5000万の人の親でも受けられていたのですから・・。この有名人マジふざけています。
本当に受けるべき人が受けられないじゃないですか~。

ひたむきに働くかのみさんが共倒れになるのは日本の国のためになりません。民政委員の方に相談されるということもありですよね。
更新されたのがうれしくて年甲斐もなくコメントしてしまいました。

  1. 2012/05/27(日) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. あかいちゃんちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

馬券買うてないけど

あたしがドキドキしながら日本ダービー観てる頃に更新したのね♡

ご実家のレトロなテーブル(おこたの天板?)確かにちょっと蛇を想像させる気持ち悪さですね。
お父上、ラスト以外は毎回9000円ずつおろしてらっしゃるみたい、9000という数字がお好きなんかしら?

皆さん書いてらっしゃいますが、かのみさん、ほんまにえらいですわ。
90000円もお父上に渡して自分はパッケージがシワシワになったギョニソでケチャップライス(/_;)

かのみさん、あたしも最近までチキンライスは塩コショウとケチャップだけで味付けしてました。
ですが『美味しいチキンライスを食べたい』というムスメの言葉に奮起しクックパッドをチェッ~ク!

えーとですね、お茶碗二杯強のご飯に対してですが
サラダ油をバター(バター風味のマーガリンで十分!)に変え、具を炒め水100ccにコンソメ1個、砂糖大さじ1、ケチャップ大さじ2ちょい入れる。、
煮詰めてからご飯入れ、塩コショウするだけで相当グレードアップします! ホンマのことやけどウソみたいに!! ………(るりmamaさんレシピ)
あたしはレシピ通りに鶏肉とミックスベジタブル入れてますが、干からびたギョニソでも今までのケチャップライスより格段に美味しくなるはずです。
賞味期限切れ寸前の特売コンソメ是非ゲットしてやってみてください!

今日はアタック№1ですね♡
鮎原こずえ♡、ポニーテール可愛いけど実際はあんなんじゃ回転レシーブできんでしょ

ではまた! しつこく夜にもお邪魔します(^o^)丿
  1. 2012/05/27(日) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初めまして!

やった~! やっと更新してくれはった!!

だいぶ前からファンでしたが、初コメさせて頂きます。
かのみさんにしかわからないキャラ弁(?)に衝撃を受け、
以来毎日チェックしています!

同じくアラフォーの私、キューズモールで酒盛りしている
のをお見かけしたら、是非ご挨拶させて下さい。

私も晩酌は焼酎ロックです。 さいきん「うまっ。」と思ったのは
「赤兎馬」です。 芋です。  試して見てください~!

更新本当楽しみにしています。 画面越しに乾杯しましょ!
  1. 2012/05/27(日) 16:56:38 |
  2. URL |
  3. takiyan #QQNG7ru2
  4. [ 編集 ]

こんにちは

思わず 1枚2枚と数えてしまいました。私のお金ではないのにね・・・・・。
親孝行と言ってしまえば終わりやけど せつないです。

しっかり食べて しっかり飲んで元気だして下さい。

  1. 2012/05/27(日) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

かのみさーん!更新がない間、ウチのオカンが
「かのみさん、今日も更新してはらへんかったわ~。仕事忙しいんかなぁ~?どっか具合でも悪いんやろか?」
と親戚のおばちゃんのように心配してました。
せっかく更新してくださったのに、こんなめでたい日に限ってオカン外出してますわ(笑)

そういや、私も一人暮らし時代、ギョニソには大変お世話になりました。
あいつがあればたいてい生きていけます(笑)
  1. 2012/05/27(日) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. ききどん #reoM.4kQ
  4. [ 編集 ]

更新されてるー♪

お元気そうで安心しました。
この前のカラスの話といい、今回の話といい、
かのみさんの人柄には感動します。

卵入りのケチャップライス、美味しそうですね。
うちも今度作ってみます(^^)
  1. 2012/05/27(日) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、なんと優しい!
それで自分はギョニソ。。。思う存分黒キリ飲んでください!
見てたらケッチャップ味を欲しています、、今。
私も今度ケチャップライスの玉子とじ作ってみまーす!
  1. 2012/05/27(日) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

か~の~み~ちゃぁ~ん

こんにちは~(*^▽^*)

アタシも毎月オカンに仕送りしてる

生活保護の方がよ~さんくれるわ!
って言われた事ある( ̄0 ̄)

ホンマ腹立つ(-_-#)

今阪神の関本選手がヒーローインタビューで

”必死のパッチで頑張りました!”って言ってた(^^)

ケチャップライスの関取メッチャ笑った(~o~)

ホンマおもろいな~かのみちゃん

更新ありがとう~

ポチっとポチっと

昨日飲んだくれてポチっと出来なかってん

ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2012/05/27(日) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おすもうさん、かわいらしい~♪
かのみさんの料理は味が想像しやすいので、私の食欲がかなり刺激されます~☆
はらへった(*_*)


父親の生活を援助する決断…おっとこ前だと思います。似たような立場のアラフォーの私は尊敬してしまいます…(^-^)

かのみさんの芸術的センスにも尊敬を込めてぽちっとな☆
  1. 2012/05/27(日) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

みどちゃん

いらっしゃ~い

>やったー更新ずっと待ってたの♫

まあ~待っててくれたのね~うれしいわ~うふふ

他に待つもん無いのかしら?

なんてまたまた憎まれ口たたいちゃったわね。

仕方ないのよ、あらふぉーだからね~、こんなもんよ。

コレからもヨロ!!












おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもあんがとね~

今日も速攻来てくれて又鼻で笑っちゃった、いや感動したわよ~

感動しながら鼻から何かとんでったわ~

>だって発泡酒3本目呑んでるし!

アンタ最近強くなってない?ふふ、その調子よ。アルコール消毒で病気しらずよ!

でも健康診断でひっかからない程度が原則だわよ~

いつも気に掛けてくれて、アンガトね~

明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~












ころんちゃん

いらっしゃ~い

アンタも親には悩まされてるのかしら~?

でもね、大丈夫よ。

とことんイヤになったら全てうっちゃっとくわ。無視よ。

そう思ったら今を乗り切るのが楽よ~

考えても仕方ないことは頭の中から追っ払うのよ。

でもね、ポチッとは頭から追っ払うんじゃないわよ~











スーちゃん

いらっしゃ~い

>レディは誰もこんなの作らないわね...と人様に言えずにいましたが、随分と勇気が出ました。

大丈夫よ!アタシも立派なレディだけど、毎日こんなもんよ。うふふ

こんなもん食って風邪1つひかないんだから正解なのよ~
アルコール消毒のおかげも大きいけどね。

これからもちょくちょく寄るのよ~

寄るだけじゃなくてポチッとも忘れんじゃ無いわよ~ヨロシクね~












roseちゃん

>かのみさーん!!更新嬉しいっ!!!(T_T)

あんがとね~、でもねアンタって他に嬉しいことないの~?

なんて、ウソよ。こんなアホ更新で喜んでもらえるなんて嬉しいじゃない~

アタシが女神ってのは当たってるわよ~、外見だけだけどね。

そうよ、どうせ取り柄は美貌だけなのよ!

そんなアタシでよかったらついてくるのよ~

ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~











。。癒。。。ちゃん

いらっしゃ~い

まあ、ふくざつなお名前ね~

「まるまるいやしまるまるまる」ちゃんかしら?ふふ

どうでもイイわ~

>美人なだけじゃないのね♪

そうよ!ココがとても気に入ったわ!アンタ気が利いてるわよ?

これからもその調子でヨロシクポチッとするのよ~待ってるわ。













ぱぴちゃん

いらっしゃ~い

>諭吉さんたち本当は、かのみさんのとこに居たかったろうなぁ

そうなのよ~諭吉達は離れたがらなかったんだけどね、、、カムバック諭吉~

アンタの親父さんも同類なのね~?ご愁傷様♪ふふ

でも大丈夫よ。どうしようも無くなったらジジ捨て山に捨てればイイわ~

これからもよろしくね~













KAZUちゃん

いらっしゃ~い

ケチャップライス美味いわよね~。
ギョニソ無しでも味はあまり変わんないわよ~経験済みだからね。

日本の米は優秀なのね、きっと。米さえ有れば生きて行ける気がするわ~

あ、酒は別格よ!酒は米に優先するのよ~。うふふ、、

これからも遊びに来るのよ、ポチッとも待ってるわよ~















くるたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

きゅうり、これから安くなって助かるわ~

菜っ葉類は苦手よ。

すぐに冷蔵庫の中でドロドロになるわ~きもいわ~

洗うのも大変だし面倒臭いのよ。キュウリが一番よね~?

これからも来るのよ~待ってるからね~














sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>きゅうりがーー、いつもに増して、衝撃的です。

衝撃的なのね???どこらへんがいつもにも増してるのか不明だけども

何だか褒められてるみたいで嬉しいわ~?うふふ、

でもね、いくら褒めても何も出ないわよ?

それでも良かったらこれからも褒めるのよ~ポチッとも忘れんじゃないわよ!














あひる♡ちゃん

いらっしゃ~い

>強力粉のかの記事を読んで以来、みさんの大ファンなんですが、しばらく更新が無かったからどうしちゃったのかなーと思ってました。

まあ、要らぬ心配をして下さってたのね~?
身も知らぬ方なのに有り難いわ。

あいにく身体は元気だったのよ~チョット気分が盛り下がってただけだわ~。

>かのみさん大好きです♡応援しています♡でも無理しないでくださいね。

ありがと、アタシもあひる♡ちゃん大好きよ~
でもね、アンタが独身のイケメンセレブだったらもっともっと大好きだわよ~

これからもよろしくね~













あかいちゃんちゃこちゃん

いらっしゃ~い

初めましてでござる!

あかいちゃんちゃこちゃんは、お堅い職業に就いてらしたんじゃないかしら~?

とてもキチンとした文章でアタシの背筋もしゃきっとするわよ~

気に掛けて下さって嬉しいわ~、でもね大丈夫よ。
イヤになったらクソバカ親父をジジ捨て山に捨ててやるわ~

明日も明後日も老後も来るのよ~お願いね~
  1. 2012/05/27(日) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

わ~~~いわ~~いわ~~~~い!!!

 かのみさん、おかえりなさい。^^
 15時ぐらいにネットに入ったときはまだ更新されていなかったけど、みほどどさんの回覧板見て飛んできました!!!!!
 
 お父さん、病気のこともあるし、生活保護も、何とか年金(こういうこと、8ちゃんが詳しい!)も貰う権利があるよ~。
 普段から何にでも税金かかってて支払ってるもん。
 それにね。
 私は息子君の分児童手当貰ってるけど、それとなあんにも変わらんよ。
 今足りないって事は、これからもどうなるかわからないし、毎月毎月じゃかのみさんも大変になってくるから早急にお父さんを説得しないとなぁ。
 かのみさん、優しすぎて言いにくかったら、私が説得(ちゅうかお願い)するで~~~。
 難しい話は8ちゃんに任せといて、最終手段はかのみ村の集まれる人たち全員集合で持ち時間一人あたり10分しゃべるねん。
 み~んなかのみさんが大好きだから熱意を持って説得しはる。
 一人10分でも何日もかかる。
 お父ちゃん、『こんなにもたくさんのみなさんがかのみのこと、大事に思ってくれてる』って泣きながら(根負けして)折れる。

 うん。
 完璧!!!

 
  1. 2012/05/27(日) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お姉さんのブログがアップされるとホッとします^-^
かのみさん、健診は受けてますか?
私はγ-GTPと体重の数値が跳ね上がってしまって、お酒を控えろと言われちゃいましたよ(>_<)
ヒップサイズの数値ならジェニロペにも負けてませんけどね~
でも多分、今夜も晩酌。
かのみ姉さんとこのブログに集う皆さんの幸せを祈って、モニター越しに乾杯~です。
  1. 2012/05/27(日) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

やっタイガース ♪

かのみさん、お疲れさま…

タイガース、サヨナラ勝ちしましたよ!
9回裏、押出しデットボールやけど勝ちは勝ち。
終わり良ければすべて良し、です ♪

お父さん、きっと諭吉はん9枚すごく重かったと思う…
大事に使こてね。かわいい娘が一生懸命働いたお金です。

そう言えば数日前の新聞に「丸大・フィッシュソーセージ回収のお知らせ」が出てて、
気にはなってたのやけど、もしお手元に賞味期限6/12〜8/20 のがあったらHPなどで確認してくださいませ。
…って中途半端な情報でしたね。すみません…
  1. 2012/05/27(日) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

かのみさんv-344

ひさびさの更新ウレシイです。

更新されていなくてもポチは毎日ですよv-290
  1. 2012/05/27(日) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

久々更新 うれしいです(*^_^*)

何だか、口調が頭から離れず

私もブログでうふふ~

なんてやってしまいました。

パクってゴメンナサイ

だって面白いんだもん(>_<)
  1. 2012/05/27(日) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. トリーツ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりーふ(^O^)/かのみさん!
生存確認~!!!

のっけから見応えのある画像ありがとう(;一_一)
数えたわよ~思わず、、。
そしたら、こみ上げてきたわよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(T_T)

先日は某お笑い芸人が某国会議員に国家権力で?さんざん見せしめされたけど、
これじゃあ、ほんまに最後の最後のセーフティネットを申請しないと
たちゆかん人々にとったら、敷居が高くなってしまうなあ。
このへんは、村民の皆さんの池上彰的な存在、8ちゃんさん!!
ヘルプかのみ!&世相をぶったぎってくだされ~(>_<)

かのみさん卵ってどんな料理もマイルドにする万能食材やね~♪
それにしても久々のぶったぎりきゅうり(;一_一)
これも見応えあったわ~(笑)
とにかくかのみさん、アラフォー独身、お互い切り開いていこうね~未来を♪




  1. 2012/05/27(日) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ケチャップライスをグレードアップさせる方法アンガトね~

面倒くさくない範囲でチャレンジしてみるわよ。
コンソメ1個て、砕いて使うのかしら?そこでチョトつまづくわね~

ごめんなさいネものぐさで、でもコンソメ抜きでやってみるかも知れないわ~

>今日はアタック№1ですね♡

ピンポ~ンよ。よく分かったわね~おれんじちゃんの替え歌が移っちゃったわ。

夜も又来るのね、おかまいも出来ないけど、ぜひいらっしゃいよ~。

ポチッとも忘れんじゃ無いわよ~












takiyanちゃん

いらっしゃ~い

アンタもQ'sMallのお客さんなのかしら~?

酒盛りしてるの見たら、つまみのひとつも下げて来るのよ~

まってるわ。

「赤兎馬」は酒屋でよく見かけるわね。試して見るわ~アンガトね~

それじゃあ今夜も画面越しにカンパイよ~










きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

( ´,_ゝ`)プッ 数えたのね~うふふ

親子ともども甲斐性ないのよね~

でもしっかりアルコール消毒してるから身体は大丈夫よ。

いつも来てくれてあんがとね~

きさらぎちゃんのコメ見ると「今日も元気でネットしてるのね?」って

安心出来るわ~これからもポチッと来るのよ?

アンタの近所のデパートでばったり出会うのを楽しみにしてるわ~













ききどんちゃん

いらっしゃ~い

オカンともども気に掛けて下さって有り難うね~

それにしてもオカンってばドコで油売ってるのかしらね~?ったく!=3

帰って来たらよろしく伝えてよね~お願いよ。

コレからもヨロ!!













昔は大阪人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんの人柄には感動します。

そうよ~アタシの人柄と人徳は素晴らしいのよ~尊敬するのよ!

ケチャップは安くて便利だわ~

ケチャップライスアタシみたいに上手に作るのよ~

酒は焼酎じゃない方が合うと思うわ。

コレからもヨロシクね~













ひろこちゃん

いらっしゃ~い

褒めて下さってありがとね~

でもね、アタシってそんな優しい美女じゃないのよ~。

いつでもジジ捨て山に捨てる覚悟でいるからね。

玉子とじは、玉子を2個使うともっと玉子とじになるけど1個で十分よ~。

コレステロールも高いし、第一もったいないでしょ?

又ポチッと遊びに来るのよ~











猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタエライわ!ってか高給取りなのかしら~?

>生活保護の方がよ~さんくれるわ!って言われた事ある( ̄0 ̄)

( ´,_ゝ`)プッ まあ、とんでもないオカンだわね~ふふ

それでも仕送りするアンタって偉いわよ~

アタシこそいつも来てくれてアンガトね~

>昨日飲んだくれてポチっと出来なかってん

何ですって!!(`m´#)キーッ! シバクわよ!!

ウソよ、、うふふ。自己申告するなんて馬鹿正直だわね~

来てくれてコメまで書いてくれるだけで嬉しいのよ。

ポチッてくれたらもっと嬉しいけどね?うふふ、

又遊びに来るのよ~










うっしぃちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんの芸術的センスにも尊敬を込めてぽちっとな☆

まあ、アンタ芸術が分かるのね~?ただ者じゃないわ!
アンタ頭も良いしきっと美人ね。アタシには分かるのよ、ふふ

似たような立場のアラフォーなのね?仲間が増えて嬉しいわ~

これからもよろしくね~又来るのよ~
  1. 2012/05/27(日) 18:50:13 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

かのみん、更新待ってました~
  1. 2012/05/27(日) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

孝行娘ですね。
うちの身内には
アラフォーの寄生虫が…
かのみさんの爪の垢
ギブミーwww
  1. 2012/05/27(日) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

先日は私の ほとんど更新しない、そして訪問者のいない過疎ブログにお越しいただき
おまけにコメまで残してくれてありがとう!

おすもうちゃんの笑顔かわいいっ
もう日曜午後7時で何だかどんより気分だったけど
おすもうちゃんみたからなんだか来週もがんばれそうですよ

9万あれば・・・ オーブンレンジを買い替えてカーテン新調して
ちょっといいレトルト食品買いだめしてそれからそれから・・・妄想は尽きません
  1. 2012/05/27(日) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

お元気で安心しました。本当に嬉しい。
かのみさんが、うらやましいです。
沢山の仲間がいて、私は、名前のように、ひとりです。

パソコンの事よく分からないのですけど、何度も時間あけなくても
ポチポチできるのですけど、それはダメなのですか。
  1. 2012/05/27(日) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. ひとり #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

クソバカ親父はまだ働けるから、働けるだけ働かせるつもりよ~

年金払ってこなかったんだから自業自得ね。

いつも気に掛けて下さってアンガトね~心強いわ~

コレからもヨロ!!











すっとこどっこいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの名前好きだわ~「すっとこどっこい」( ´,_ゝ`)プッ

検診は3年前に病院へ行くことがあって、検査をしてもらったら肝臓は大丈夫だったのよ~

なんて丈夫な肝臓かしらね?まあ上限ギリだったんだけどね。

酒を控えろって言われたかもしれないけど記憶にないわ~

>ヒップサイズの数値ならジェニロペにも負けてませんけどね~

( ´,_ゝ`)プッ ジェニロペと比較する時点で良いヒップよ。

みんなの幸せに、モニター越しにカンパイよ~











ころちろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

タイガース勝ったのね~嬉しいわ。

野球なんて全然知らないんだけどね、大阪人だからね勝ったら嬉しいのよ~

ソーセージは日水なのよ~気に掛けて下さって嬉しいわ~

いつもありがとね~これからもヨロ!















撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

こんなアホな更新を喜んで下さるなんて、、嬉しいわ~

アタシこそいつもアンタ達のコメに癒されてるのよ

ポチッとも日課にしてくれてるなんて見上げた根性だわ。

表彰したくなったわ!

表彰状!「撫子殿、いつもおおきにどす~」以上!

うふふ、賞品何もないのよ、名誉だけよ~ごめんなさいね~











トリーツちゃん

いらっしゃ~い

まあ~何だか気に入ってもらってるみたいで嬉しいわ~

こんなアホブログだけどこれからもよろしくね~うふふ













roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

生きてるわよ~当たり前でしょ?

何だか風邪もひかずにダラダラと働いてるわよ~

セーフティネットって難しい言葉を知ってるのね?アンタ学があるのね?

興味ないけど知らないと恥ずかしいかもしれないからググってみるわ。

>とにかくかのみさん、アラフォー独身、お互い切り開いていこうね~未来を♪

そうよ、アラフォーピン仲間は団結すると強いのよ~ふふっ

未来は明るいわよ。コレからもヨロシクね~!!
  1. 2012/05/27(日) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

万札に

目がくらんで、テーブルの柄にしばらく気付きませんでした。
親御さんに生活費なんて……かのみさん偉すぎる。
実の親にオレオレ詐欺まがいの事をした挙句、今はびた一文出してない自分を反省しました。
出す金もないし、親の方は厚生年金たっぷり世代だから困ってないみたいだけど。

そんでケチャップライス美味しそう!
きゅーりのワイルドさと色鮮やかさがいいですね。
わたしも元から鍋食いフライパン食いをしてましたが、かのみさんブログに出会ってから、そんな自分を「エコよ!」と肯定できるようになりました。

週一でも月一でも、無理のない程度にブログ続けてくれたら嬉しいなーと思ってます。
体大事にしてくださいねーv
  1. 2012/05/27(日) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

ちびたちゃん

まいど~いらっしゃーーい

気が向いたから更新したわよ~

アンタは気が向かなくてもポチッとするのよ~

頼んだわよ~これからもヨロシクね~!










どどんぱゴンザレスちゃん

いらっしゃ~い

お名前を入れ忘れると自動的に「どどんぱゴンザレス」と命名されるのよ~

>かのみさんの爪の垢ギブミーwww

あら~ごめんあさ~せ、美女の爪に垢なんて存在しないのよ~ふふ

悪いわね。。

アラフォーの寄生虫には垢よりも仕事を与える方が良いんじゃないかしら~?
家事でも家業でもなんでもよ~

これからもよろしくね~










どん底どんどんちゃん

いらっしゃ~い

アタシこそいつも来てくれてアンガトね~

おすもうちゃん、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~

9万円の夢は広がるわよね~

アタシは良いワインでしょ~、チョットお高い焼酎でしょ~、スコッチでしょ~

妄想だけでも口元がゆるんじゃうわよ。

これからもヨロ!











ひとりちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね、1人と思い込んでるだけなんじゃないかしら?

お目々を開いて周りをじっくり見回して見なさい~

アンタの事を損得抜きで心配してくれてる人が側にいるはずよ。

お友達は少なくてイイのよ。本当の友達って多くは持てないもんよ。

知り合いが多くても友達の居ない人もいるからね。

>パソコンの事よく分からないのですけど、何度も時間あけなくてもポチポチできるのですけど、それはダメなのですか。

1台のPCからポチッと出来るのは一日一回だけなのよ~
一度ポチッとしたら2度目からはカウントされないわ。
だから最初にココでポチッとすればイイんじゃないかと思うわ~うふふ

これからもヨロシクね~
  1. 2012/05/27(日) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

rikuちゃん

いらっしゃ~い

>実の親にオレオレ詐欺まがいの事をした挙句、今はびた一文出してない自分を反省しました。

( ´,_ゝ`)プッ 実の親にやったら詐欺って言うのかしらね~?

実の子供からの電話だったらひっかるの当然よね~ふふ 
うまいこと考えたわね~

アンタこそ身体と猫ちゃん大事にしなさいよ~

これからもヨロシクね~ポチッとも忘れんじゃないわよ~
  1. 2012/05/27(日) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あんがとね~

v-238かのみ~

あんがとね~v-61父ちゃんはもう 酒飲まへんから銭はイランどー

お前が、黒霧島焼酎代にせばよかばいv-8
ジャ、1万円だけで エエデーv-222

わんわん ポチ、ポチv-10
  1. 2012/05/27(日) 19:32:30 |
  2. URL |
  3.  父ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こらオヤジぃぃぃっぃ・・・

うっ、うっ、9万円なんて、すごすぎる。

かのみさんばっかりぃぃぃ。
かのみさんの金運上昇をいのり五体投地して仏に祈っておきます。
v-42v-41v-42
  1. 2012/05/27(日) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. otoike #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

寂しかった(T_T)

お久しぶりぶり~っ=3
かのみさんがブログお休み中、寂しかったから屁こきながら
屁こき隊員のブログあらしに行ってました(笑)

私も思わず数えてしまった(^^ゞ
なんと!昔ウチのバカ親戚も通帳持ってきたことあるんですよ
(残高も同じくらいだったかも?)
「預かっときます」と言って数年
未だにウチにありますが・・・

ケチャップライス美味しそうv-218
  1. 2012/05/27(日) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

レスありがとうございます

かのみ姉さんのレスを読んで泣けてきました。
コメント内容が過不足なくて、救われます。ありがとうございます。
色々あったせいか、脳のどっかの数値も異常なんでしょうか?
ぎゃん泣きしていたら、相棒のハムスターが巣箱から「?」みたいな顔で出てきました。
ごめんなさい、暗いコメントで。再度、お姉さんと皆さんとバカで打たれ弱い自分に乾杯~です。
  1. 2012/05/27(日) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

更新されてうれしい~❤

かのみさん自身大変なのにお父様にそんなに?
優しいですね。
ワタシには無理だわ。まぁ、あげられるお金が無いってのが1番の理由ですけど。

それはそうと、今回も仕上げのきゅうりもといサラダは衝撃でした!!
毎回吹いてしまいます。
まな板(?)にしているのが、焼酎のパックだってのも見逃してませんよi-185
  1. 2012/05/27(日) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんは神?

かのみちゃんのブログ更新で明日からも何とか生きられそう!おとうさん幸せね!私は母と大喧嘩してもう2ヶ月電話もしてないの!小学生の頃から夕食作り毎晩一時間のマッサージ、グチ聞き妹の世話でずっと生き方まで支配されてきて50過ぎて初めて反乱おこしてるんだけど、、、。


かのみちゃん見てるともうちょい優しくしないといけないのかなと?


でも積年の思いって積もるよね!
ストレス死しそうだわ!かのみちゃんのブログが今の私のバイブルかも。

応援してます!
  1. 2012/05/27(日) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

ケチャップライス 

ここに来る気力も無いほどの落ち込みって、いったいかのみさんになにが!?
まさか、残業して入力したデータが消えちゃったとか…?


ほんとに親孝行なかのみさん…。
世の中には不正受給してる人が多い半面、遠慮してるお父さん、謙虚じゃないですか。
でもかのみさんがお父さんを扶養するには、失礼ですが経済的に負担が大きいと思われます。堂々と申請されて下さい!


うーん…いつ見ても、かのみ食堂にはなぜかそそられるものがある…。この魅力はなんなんだ?
  1. 2012/05/27(日) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん素晴らしい!
私の親は年金生活者なのでお金の心配はしなくてよいのです。
かのみさんのお父様はまだお若いんですね、老齢年金をもらう歳ではないんですね。
どっかのお笑い芸人にかのみさんのつめの垢でも煎じて飲ましてやりたいです。

ずっとロム専だったけど、今日は思わずコメントしてしまいました。
もちろんポチして帰ります!!
  1. 2012/05/27(日) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. りえこ #4EyJwFm.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、6月の生活大丈夫ですかっ!?

うちの野菜でも送ってあげたいけど、放射能問題で、基準値を下回ってるとはいえ、
人様にあげられない物になってしまってるので…

夏にはきゅうりがたくさんできるんですけどね。

  1. 2012/05/27(日) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. しーな #tfaw76Vg
  4. [ 編集 ]

おひさです~!

札束見てびっくりしたけど、
(@_@。
かのみさん、かっこよすぎだ~!
テレビであんだけ生活保護の問題が
話題になってるのに~!
親を選んで生まれてこれないし。

そうやって頑張ってる人がいると、
自分も励みがでますよ~!
十分頑張ってるから、
無理しないでねぇ~。
ぽちぽち
  1. 2012/05/27(日) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずっと待ってました!

何でも楽しそうにがんばってるのに・・・
諭吉を・・・いい人なのですね。。。
わたしは、あなた様のブログでコメントもはじめてです。。さらに、めしで飲むのも飲めなかったのに
めしで飲めるようになりました。ありがとうございます。これからも楽しみにしてます!
さらに、もちろんポチしてゆきますん~
  1. 2012/05/27(日) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. だるま #-
  4. [ 編集 ]

どんな名著より名作に感じます

初めてコメントさせて頂きます。
二週間位前に発見して、
全て読みきり、ここ数日、更新を待ちわびていました。

ノンフィクション部分のことはもとより、
文章のセンス・ブログの構成や展開にも感心し、
何よりどんな自己啓発本より、
読む人を励ましてくれる。。。

と、本気の感想ですが、
かのみさんはそんなストレートなコメントは求めてらっしゃらないかな?

とにかく、元気が出ます。
どっかテレビ番組か出版社が目をつけて、
かのみさんの苦労がふっとぶことを
私は勝手に祈っています。

  1. 2012/05/27(日) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして。こんばんわ。
最近貴方さまの BLOGを知り ファンになりました。
明るくて たくましい おもろい貴方の虜になりました。
身内にお金の援助をする行為は なかなかできませんよ。
考えさせられました。

親に苦しめられる子供 子供から苦しめられる親
いろいろ あるんですね。
余計なお世話だと 思いますが お節介を すみません。
あまりお一人で 全て抱えられませんように。
私は 身内のゴタゴタで 壊れた過去が あるので。
己は 自分以外の人間の思考を変えることは 不可能と
周知しました。
振り回されて ボロボロに なりました。

親子って難しい。血縁関係って難しいですね。
お父様 行政に相談なさったら いかがですかね?
お父様だって 悩んで苦しんでみえるでしょうに・・・
生きてゆくには お金が必要ですから!
お父さん 生きてゆくために 専門機関にアドバイスを
求めて下さい!
貴方さまの心身安穏を 心より お祈り申し上げます。
これからも応援しています。
私 柿P大好物です。お酒は 飲むと止まらないので
飲めません。
  1. 2012/05/27(日) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. しまうま母うさぎ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん生きてた~♪

ずっと更新ないから心配通り越して、もう捨てられたのかしらっていじけ始めてたとこ~。
よかったー!!ちゃんと生きててくれて。。いつも楽しいブログありがとうね。
しかも、今日のブログはほんとにに尊敬した。何にもでいないけど、かのみちゃんのLOTO6が
あたりますようにって神様に祈りつづけるからね。
ところで、
>1台のPCからポチッと出来るのは一日一回だけなのよ~
本当?同じ日にぽちぽちしまっくってたー!!おバカな私。
きょうはもう5回くらいポチしたから、また、明日も来るねー!
  1. 2012/05/27(日) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. 二ノ腕 太美 #CzKTa1Y.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも、かのみさんのブログを読んで爆笑したり、ほっこりしたり、考えさせられたり。大ファンです。
久しぶりの更新、嬉しかったです♪

日曜の憂鬱を吹き飛ばしてくれて、ありがとうです。
  1. 2012/05/27(日) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. らら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私にはバカじゃなくて気狂い自己中親父がいます。

かのみさんのブログは私の生きる支えです。

かのみさん、ご自分の事も少しは考えて身勝手になって下さい。それからお身体にも気をつけて下さい。
  1. 2012/05/27(日) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. リツコ #3hcYhrMk
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
やったー☆更新だ!

諭吉が1人…2人って数えちゃいました…
(//∀//)
金は天下の回りモノっ!!
きっといつか、かのみさんにノシ付きで戻ってくるよ!

笑顔のおすもーさんに、吹き出して爆睡しちゃいましたよ!(≧▽≦)


あたしも、ここ1ヵ月くらい気分が沈みっぱなしで。。

でも、かのみさんのブログと皆のコメ読んでると、あたしも、なんだか、ひとりじゃないんだ~みたいに思えて元気になるとです♪

アラフォーピン…自由だけど孤独で、楽しいんだけど淋しくて、どーにでもなれ~って思いながら、不安で。。
だって、アラフォーだけど女の子なんだもん☆(笑)
  1. 2012/05/27(日) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

考えさせられます・・・

私は母と折り合いが悪く家を出たんですが
父が高齢で心配なのもあり2~3カ月に1回ぐらいは様子を見に
実家に顔出すんですが、母は何も無かったかの用に私に対応し
実家に居る時よりも優しくしてくれるんですが
私が実家を出たのは母が原因なのがあって無かった事にはできないのが本音・・・
父と母が10歳近くはなれてるので順番的に父のが先に逝くのは分かるんですが
残された母をどうしても扶養する気には私にはなれなくて・・・・

かのみさんはお父様にDV的なものを受けてたのに
ちゃんとしてらっしゃるし
何かいろいろ勉強になります!
私はまだまだ子供だなぁ~って(^_^;)

長々と愚痴っちゃってすみません(汗)
  1. 2012/05/27(日) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりぃ~

あたしもこのところ、お疲れモードでした( ̄∇+ ̄)
今日も腹へりへろりんこで死ぬかと思った。。。
だから気の利いたコメが出来ないかも・・・
ケチャップライス、卵でくるんだのかと思ったぁ~
今度はクルクルしてみてね☆
  1. 2012/05/27(日) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

今夜もポチっとな♪

ファイト!(^0^)

諭吉と仲良くなりたいけど
彼は私が嫌いなようで、出て行くばかり・・・
諭吉に好かれる女になりたいわ☆
  1. 2012/05/27(日) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれチャンミン☆

今日も楽しい記事をアップしてくれて

サンキュー便所マッチ~♪  ○| ̄|_ =3 ブッ


>面倒くさい気持ちを押し殺してご飯を炒めるの
     ↑
かのみちゃんのレシピの注釈は
他の追随を許さない
面白さがあるねww プー!(*≧m≦)=3




実は私も訳あって、親に毎月お金を渡してるんだけど、、、、

でも、それでは本当の問題解決にはならないよね?


不景気や高齢者の雇用の問題もあるけど

本人の生き方(考え方)の問題の方が大きいよね?


収入には結びつかなくても
自分を活かして、生きがいのある人生になるように
創意工夫する気持ちを持ってくれないとね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
  1. 2012/05/27(日) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

かのみさん、おかまいなく~

さてさてギョニソケチャップライスのコンソメですが、わざわざ砕かんでも水と一緒に放り込む=勝手に溶けてくれます(^▽^)v
あとミートソースの時もそうなんやけど、砂糖でトマトの酸味がワイルドマイルドになりますわぁ。

かのみさんのシワシワギョニソ見てうちの賞味期限切れのギョニソ思い出しました。
2011年11月っていうのは涙をのんでちゃいしましたが、今夜のポテサラに2012年4月26日のを使いました。(お腹大丈ブッ≡3です)
ころちろさんのコメ読んで『おっ!?』と思って見たらCGCのギョニソでした(^◇^)
毎度記事、コメ、コメ返もすべてためになります(ノ*°▽° *)
  1. 2012/05/27(日) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

かのみさん 優しいです。
9万円も 普通渡せないですよ~

でも 孝行した事は
絶対 何かの形になって
自分に 返ってきますからね。
(玉の輿だったりして~)

ホントに今日は
ちょっと ほろっとしながらも
飾りのキュウリ見て爆笑し
心が ほんわかしました。

かのみさん くじけず 頑張れ~
いつも 応援してますからね。
  1. 2012/05/27(日) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集 ]

分かり過ぎてつらい

かのみさん、初コメします。
楽しく切なく拝読してます。
かのみさんのお父上のこと、現在の職場のこと、
分かり過ぎる私もワイルドだわ。
お父上に一括で大金を渡してはあかん。
小出しにしないとあかんよ。
ひとりで頑張り過ぎると私のように倒れるから、
利用できる福祉はお父上がなんと言おうと利用してね。
☆ギョニソにあきたらチクワケチャップいためもイケるよ。
  1. 2012/05/27(日) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. カッパ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

今さっき見ました。今回はかのみさんのお料理より・・・

なんだか感動してしまいました(ノ_・。)そっと抱きしめたい。出来ることならそっと毛布をかけてさしあげたい。

これからも応援したいです。こんなハマったブログは初めてです。楽しみにしてますから宜しくお願い致しますm(u_u)m


さて今から今日のポチしま~っす(σ・∀・)σ
  1. 2012/05/28(月) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

私もよくケチャップライス作ります。
ケチャップとコショウがあれば十分美味しいですよね♪

それにしても、かのみさんはホント偉いです。

これからも遊びに来ますね♪

ポッチ♪
  1. 2012/05/28(月) 03:44:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

週末は忙しくて、またしても完全に乗り遅れました…
実に残念です…

お父様にお優しいんですね。
ねぇさんが大変でしょうと心配してます。
何かできることがあればいいのですが。

ケチャップライスの卵とじ、おいしそうですね!
オムライスを想像したんですが、卵の感じが全然違いましたね!
今度、普通のギョニソーで試したいと思います!
(*^.^*)

  1. 2012/05/28(月) 05:03:12 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ケチャップライス食べたい

生きてくって大変だ~
って重~い気分になった直後
ケチャップライスに爆笑です。
強い!
かのみさんつよい!!
最高です。
  1. 2012/05/28(月) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

くっ!!!

ポチ!ポチ!!

かのみさん!おはようございます!!
昨日に限って。。。チェックしそびれでした。。。
かのみさん〜、辛口コメントを吐きながらも優しさに胸がきゅ〜です。
我が父は某宗教を崇拝しており、「地震がくると先生からおったしがあった」と休みの日にも関わらず実家に招集され、がっくりです。案の定、無事に一日が去りました。先日は父は会社を休みました。。。かなりの崇拝度合いを全身で感じます。。。
ふんふん!こんなお宅もあるのね〜!と酒のツマミにでもしてください♪( ´▽`)
ちなみに、我が家もケチャップ&コショウの味付けで、コショウが割合おおめです!
盛り付け、さすがです♪( ´▽`)
でわ、またきます!
  1. 2012/05/28(月) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

糞ワロタwwwww

はんずめまして(・∀・)ノ


昨日このブログを見つけて吹きましたwww
そしてニヤニヤがとまらない..家族内で変態扱いされたのは内緒の話(´・ω・)


毎日ココを開くのが日課になるのは間違いない(キリッ


これからもヨロシクです!
  1. 2012/05/28(月) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. コタロ #JPG8Eu66
  4. [ 編集 ]

私もエコです

初めまして
私はアラサーです
ほぼ無職に近く、旦那無し、子無し、お金無しです
かのみちゃんのブログを読むと元気になります!
何しろ私もエコ歴長く、鍋からじか食いは子供の頃からです
その他感性も似ているところが多く、やっぱり昭和世代は落ち着きますね  美熟女同士頑張りましょう
最近AV市場で熟女物が人気だそうです
因みに私の知人はマグロと女は腐りかけが旨いと豪語しております
  1. 2012/05/28(月) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. かな #9KC7o4mg
  4. [ 編集 ]

やっと更新だ==

かのみさんこんにちは(^.^)

またまた斬新な盛り付け♪

お父さんの事いろいろ大変ですね・・・・・。
かのみさんも定職に付いたばかりなのに、、、感心します。
 
私の究極にシンプルなケッチャップチャーハンは玉ねぎとコンソメ顆粒があればいけますよ❤ホントはそこにバターがあれば最高です。ハハハ。。。。。。

かのみさんまた更新してね~~~(^^)/~~~

応援してます!! ぽち

  1. 2012/05/28(月) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

元気にお仕事行ったかな?

かのみちゃーん
かのみちゃんのブログでこっちこそ元気もらってますよ~
ブログ読んでコメ読んで、私だけが辛いんじゃないんだーって。
ホントにホントに救われてるよ。
たまの更新でも全然かまわないからね。

ケチャップライスは、ちょみっとお砂糖入れるだけで美味しくなるよン。
爆笑毎度!!ぽちぽち
  1. 2012/05/28(月) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/28(月) 10:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サラダを添えて…ではなく、サラダを立てて…ではないのか。

かのみさん

おかえりー

気分DOWNやったんか。
ホンマはしんどいんとちゃうんか?
大丈夫か。
それにしても、みんな大喜びやな。
そして、みんないろんな事情で悩みながら、頑張っとるんやね。

それにしても、
>まずけりゃ悪いのはケチャップ会社よ。
おー
この究極の開き直り!
やっぱり、アンタは素晴らしい。

オトンの生活保護については、ワシなりに言いたいことは山ほどあるけど、アンタがエエちゅうんなら、それでエエ。
ただし、全部、ひとりで背負い込んだらアカンねで。
このご時勢、オトンの仕事もなかなか入ってけえへんし、
どうしても、どうしても、どうしても、どうにもならんようになって…。
区役所行くのんが心細かったら、ついってたるから、言うんやで(連絡法は任す。)。

やっぱり、みんなには、アンタが必要やな。

ポチ
  1. 2012/05/28(月) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良かったー

生きてましたね~
良かったですよおおおお。
何度も何度も覗いてしまいましたー
こんなにみんな側にいますよ~
もちろんあたしもいます!!
お互いがんばろー
休日は引きこもりのあたしは
食材が賞味期限のかなーり切れた豆腐と
発酵しすぎたキムチ食してました~
豆腐って水を換えればけっこうもつらしーたぶん、きっと。
  1. 2012/05/28(月) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. まりねー #-
  4. [ 編集 ]

最高に面白いです

今頃ですけどファンになりました
文章がめちゃくちゃ面白い
本になっているのでしょうか?
生き方がかっこいいって思いました
  1. 2012/05/28(月) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. ジュビリー #QhyUSfRM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かのみさま。

またボーッとしてたら見逃してました。
なんてついてないんだろう。わし(´・ω・`)しょぼん。

それはともかく、かのみさまはマグダラのマリアのようなお方ですね。
職業はちがうけど・・・。

なんとなく、こないだ見たタンメンのひとの記者会見を思い出しました。
タンメンにもかのみさまのブログを見ることをオススメしたいです。

辛いことを笑いに出来ないタンメンより、かのみさまの方が年収5千万円以上の価値があります~

ここに集うみなさま、そう思ってると思います。

びんぼうにんは体が資本。
風邪引かないでくださいね。

ではっ ('▽')ノ


  1. 2012/05/28(月) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. 02564 #bmy/XQEk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~~^^

いや~~~~~~~~~~ん☆久しぶりの更新(*´ェ`*)ポッ

なんだか、いきなり大量の諭吉さんの写真が見えたから
ブログ間違えたのかもと思いましたわ(* ̄m ̄)プッ

相変わらずクソ親父ですな~w
そいえば、あたしも親父が勝手にわたしの口座から十数万引き出したことありましたわ~(゚m゚*)プッ
どんな心境なのかしらね、娘に金恵んでもらうって( -_-)フッ
  1. 2012/05/28(月) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

おお、今日は更新されてた!
よかったーご無事で!!

諭吉さんたちがいきなり出てきたので、思わず数えちゃいました(笑)

うちもクソオヤジがいますが、結局苦労するのは家族ですね・・・。
また無理のないように、更新してくださいね。
楽しみにしてます!
  1. 2012/05/28(月) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. sheyln #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

親孝行のかのみさんGood afternoon!?(;´皿`)/"暑いです…
かのみさんせっかく新しい職場でがんばって働いたのにぃ靴買えたのでしょうか?だってブカブカでケータイ入っちゃうんですよね?wこっちは最近やっとムートンブーツ卒業しましたww外側までモケモケしてきちゃったからさすがに…

勿体ぶって一度も履いてないnew balanceのシーンを選ばないスニーカーかのみさんに良いかなぁって♪なんとなく。履きつぶしていただきたいです。サイズは24.5㌢㍍です…思っただけなんですけど。でも靴はサイズの問題はもちろん、好みもありますし、ちゃんとお店で履き心地試して自分で選んで買いたいですね☆オシャンティなサンダルも欲しいですよね~。
はぁいろいろあるけど…お互いコツコツ稼いでいきましょう
  1. 2012/05/28(月) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ぎょにそー

ぎょにそーに穴開いてるとへこみます。

コメが多くてスロールするのが大変です。じゃまたぽちっとしていきます。
  1. 2012/05/28(月) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

久々!!

の更新だから、コメントつけちゃうわ~♪
いつもはポチ逃げばっかでごめんねごめんね~。

ぎょにその穴が顔に見えちゃって、ナイスだわ~。
でも、ほとんど半分にカチ割られちゃってるけどね!
・・・あっ、よく見ると唯一まともなお顔のぎょにそちゃん(なぜか泣き顔)も、半分に割られかけたけどしくじってくっついてる感じなのね。微妙に真ん中切れてるわ。

さすが、かのみ様。
お料理のセンスも相変わらずバッチグーね!!

  1. 2012/05/28(月) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん
9枚の諭吉さん、まとめて渡したんですか?
優しすぎます
あ~ 私も以前 兄がギャンブルで作った借金で
苦しめられたん思い出して 切なくなりました
結局 借金癖は直らなくて 今では音信不通です
お父さん 御病気やし 共倒れにならへんうちに
福祉事務所へ行ってほしいですね
  1. 2012/05/28(月) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. うどん #rmhfOaVk
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~
発見しました! 私って、涙するとヘッポコ替え歌作れませんっ ←(アンタの勝手でしょ?)
「料亭まつむら」の1600円弁当に幸せを感じて、あーだこーだ歌いましたが
この90000円って数字は大きすぎて、私の脳内はただいま混乱中です‥。

キュウリの手切りを三つ、立てたり寝かしたりしたら、お相撲さんのまげの大銀杏へ変身。
この発想は、さすがはかのみさんです。素晴らしいです!あっぱれ!
大銀杏→ぎんなんが一個入ってる茶碗蒸しが食べたくなりました。 さいなら(^^)/  ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/28(月) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/28(月) 20:36:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみさん

検索していたら、たどり着きました。
とてもステキなブログで、笑わせて頂きました(失礼^^;)

文章もお写真も、惹きつけられてしまいましたので、
また遊びにきますね☆

  1. 2012/05/28(月) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. レイ@一人暮らし実践中 #-
  4. [ 編集 ]

おばんです。

かのみファンへのお返事やアドバイス読んでると
人間の大きさ感じます。
そんなかのみちゃんが落ち込むってなんだか心配ですが・・応援してます。
私も頑張ります。
  1. 2012/05/28(月) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
今日も1日お疲れ様です!

あたし…いま悩んでるのよ。。
こないだの土曜に消費期限がキレた玉子が3つもあるの…(焦
もったいなくて、捨てれない…でも、食べるのも怖いかもだわ~(´Д`)

かのみさんなら、ど~するかしら~
やっぱ食べるわよね☆
うん、よしっ!
いまから、食べるわ♪
  1. 2012/05/28(月) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日は暑かったですね(^_^;)

相変わらずどうでもいいようなこと書きます。
ちょびっとでもかのみさんの気分転換になれば、と思いまして…

以前空炊きして赤から黒っぽい色に変わったやかんですが、冷えてからコゲ落としで磨くとキレイな赤に戻りました。(その後も1回はまた黒に変えてしまいましたが、同じように磨いて使ってました)
ですがある時やかんの内側にサビ発見!
ちょっと気持ち悪いんで捨てました(この時もギョニソと一緒で涙をのんで、ね)
スーパーで探したけどやかんって高いのね(@_@;)
よう買わず見ただけ。
1か月くらいミルクパンで我慢したけど麦茶ガブガブ飲む季節になってくると何回もお湯沸かすのがめんどくさい
、クールポットや急須に入れるにもザバザバ?こぼれる…で、ついにおニューやかん買いました(^u^)。 白のホウロウ、60%オフの1260円です。
空炊きせんよう大事に使います。

あの~朋さん、あたし賞味期限3週間近くオーバーした卵、食べたことあります。
ご存じかとは思いますが卵の賞味期限(以下、賞と略します)は生食の場合です。
今うちの冷蔵庫にある卵ケースにも《生食の場合は賞内に使用し、期限後は充分加熱して調理して下さい》っていうシール貼ってあります。
あたしの経験上、腐った卵はオソロシク臭いです。
賞切れ摂取をオススメする気はさらさらありませんが、冷蔵庫(10℃以下)で保存されていたものならイケるはずです。  あ、時間的にもう召しあがってますね☄

かのみさん、朋さんすみません、毎度お節介オバちゃんで…(*_*;)

おれんじさん、あたしも茶碗蒸し&茶碗蒸しのギンナン大好きです♪(オンプゥ~)
  1. 2012/05/28(月) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(火) 00:16:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは。
しばらくぽちできなかった病み上がりです。
どこかにスカウトされてブログが読めなくなってたら、と心配でした。
「バカタレね!」が聞けてしあわせです。
  1. 2012/05/29(火) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはv
キキですv

かのみさんの料理、いつも美味しそうでいいなぁと思ってますv
食べてみたいですv
  1. 2012/05/29(火) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
やっとこ、お昼デスね!


昨夜、期限切れ玉子、ぜーんぜんダイジョブでした~
余裕のよっちゃん♪

みほどどサンっ!情報ありがとうございます~☆
なるほど~生食のことだったのですね~知らなかったですー!
玉子焼きにして食べましたよ~
ホントはゆで玉子食べたかったけど…茹でるのがメンドくて(汗
  1. 2012/05/29(火) 12:25:18 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

さっき急に曇りだして雨降ったね

でも、今は良い天気で涼し~い

こんな風に曇って雨が降ってもスグ良い天気で気持ち良く過ごせる人生になりたいね~

ポチっとポチっと
  1. 2012/05/29(火) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

サラダ、、、好きですw

きゅうり一本をサラダなんて斬新にもほどがありますよ~
普通のサラダはどうなるんですか??
ジャングル?

私はキャラ弁を作って一人密室で食べてますが、
食べてる瞬間は誰にも見られたくありません~

ものすごい勢いでかっくらってますからね~

きっとかのみさんもご飯食べる勢いすごいだろうな(失礼)
と思って、微笑を浮かべてしまいました。
  1. 2012/05/29(火) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. アニエスとベル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

今日も酒盛り進んでますか~?
すごい嵐でしたね~!!

か弱い巨匠が心配で心配で( ̄w ̄) ぷっ
ま、雨に濡れても水も滴るなんとか!ってね~~~
  1. 2012/05/29(火) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
昨晩は、かのみさんの優しさにふれ胸を打たれました‥。
かのみさんのブログを愛して、隅から隅まで毎日見ておられるファンの方が
たくさんいらっしゃるという事を改めて感じました。
これからは引き続きポチッとで精一杯応援します♡
おやすみなさい、かのみさん(^^)/
  1. 2012/05/29(火) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日は暑かったです。
そちらは雷鳴ってたそうですね((+_+))

いま娘が神戸に遊びに行ってます。
いっつも絶対大阪にも行くので『阿倍野行ってQ’s MALL、特にフードコート写メしてきてや~』と頼みましたが…
 電話したら今回梅田周辺止まりやったと (;一_一)

穴開ける勢いで見てからニタニタする計画ワヤです
  1. 2012/05/29(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(*^^*)

一回晴れたのにまた凄い雷雨やったね(^^;)

でも今は止んでるし明日の予報は晴れ♪

雨後の紫外線が強いからアラフォーは注意!

今度はスマホからポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/05/29(火) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

優しすぎ

あーあたしが男だったらなぁ 
つくづく思います

イケメン セレブ達よどうかこのブログにたどりついておくれー

それまで父さま生保うけてくれますように



  1. 2012/05/29(火) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. 春よ来い #-
  4. [ 編集 ]

ぎょにそー最高ですよね♪

それにしても3口コンロですか?
羨ましいです~

万札久しぶりに見ました。
目の保養にまた覗きに来ます♪
  1. 2012/05/30(水) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. どざえもん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はじめましてですわ!

黒霧島愛好者ですが
セブンホニャララレブンの芋職人もいけましてよ~!

1800mlで 1300円ぐらいだったかしら...

いつも 楽しみにしているわ。
この年になると みんな 色々あるのよ。

  1. 2012/05/30(水) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. ピペ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんのブログ読むと落ち込んでるときも、元気になれます。
  1. 2012/05/30(水) 01:59:47 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

水曜日、週の折り返し日になりました。

今までここで嬉しいとかヨカッタとか言うてきましたが、『ありがとう』を言い抜かってることにさっき気付きました(-_-;)

かのみさんすみません、そして遅くなりましたがどうもありがとうございま~す♡ ←このハートもケータイでは?になってます(@_@。
  1. 2012/05/30(水) 07:02:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!

ポチ!ポチ!

そういえば!ケチャップライスやオムライスの完成品に、上からお好みでマヨをトッピングするとまろやかになってオススメです(*^^*)
かのみさんの、お口にあえば良いのですが(;´Д`A機会があれば、お試し下さいーー♪
  1. 2012/05/30(水) 07:19:14 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがと~

いっつもとっても癒されてるし、元気もらってます。

そのスタイル大好きなんで。

  1. 2012/05/30(水) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. えこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

コメ欄100越えてるし(~_~;)

凄いね!!

こんなに才能のある大人気のブロガーが存在する事を1日も早く大手出版社なりが気付いて欲しいです。

  1. 2012/05/30(水) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

祝 コメ 100突破

やったね!
凄い!!

新記録!!!
  1. 2012/05/30(水) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

まずけりゃ悪いのはケチャップ会社←ここ好きです♪

100超えおめでとうございます★″
  1. 2012/05/30(水) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~

また来ちゃいました…へへ(*^^*)

今日は1日良い天気やったね♪

おやすみ~(=^..^=)ミャー

ポチっとポチっと
  1. 2012/05/30(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

こんばんは~

お父上の手に渡ってしまったゆきち~ズですが、記念写真撮っておいてもらってよかったです。 おかげさまで毎日おがめて金持ち気分ですv-61

かのみさんちのケチャップ、ハインツの逆さケチャップですよね? 容器がオシャレで可愛いんであたしも買ったことあります(^o^) 慣れた味が美味しく感じて使い切ってからカゴメに戻しましたけど…

報告が遅れましたが焼酎パック、カッターで切ってみましたよ。
酒パックリフォームの仕方を見ながら、教えに忠実に ぶすっと刺して下にすーっと落とし…と。
ハサミで切るよりずっ~と楽ちんでした!
これもありがとうございましたのひとつですヽ(´▽`)丿
  1. 2012/05/30(水) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

祝100コメ越え☆

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れさまいける!(古っ

やっとこ、水曜日終了~♪
いつも思うのよ…
早く1週間たって、週末にならないかなぁ~
って思いながら…
また1週間が終わりそうだわ(焦
っても思うの(^o^;


悩めるアラフォーピン呑んべぇ~
(´,_ゝ`)ぷっ
  1. 2012/05/30(水) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

ポチ!ポチ!
空腹で2時半に目が覚め、素そばを食べて眠くなりました。
コメ100↑おめでとうございますーーー!!!\(^o^)/ばんざーい!!
お休みなさいましー♪
  1. 2012/05/31(木) 03:47:40 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おもしらい

たまごとケチャップで検索してやってきました。
面白い。
放送作家さんですかね
  1. 2013/01/30(水) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. にせ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/107-8bd98ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)