元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料亭まつむら

5月20日(日)

貧乏のみんなー、びっくりしないでね?

昨日はね、ナンと料亭でランチしてきたのよ~。うふふ


いつもフードコートでみすぼらしい酒盛りをさせてるお友達に、たまにはって言うんで渋々ながらお付き合いしたのよ。


一番安い弁当で1、600円よ(冷や汗)
でもね、有りがたい事にサービス料とか全部込みのお値段なの。


店へ入る前に友達に誓わせたわ。絶対酒たのまないって。

何故かって?・・・お高くつくじゃない。

料亭で酒なんて金に羽が生えて飛んでくわよ。考えただけでブッ倒れそうだわよ。

口は呑みたいのやまやまだけどね、理性はチャンと働くのよ。賢いわ~アタシ。




さ、いよいよお料理登場よ♪







、、、悪いわね、食い散らかした後で…
20120520a
食う前写真撮るの忘れてたのよ。
お着物の仲居さんが始終ウロウロしてチョット緊張したのかしらね~?

写真撮らなきゃって気付いたら、ガッツいてほとんど平らげたあとだったわ、、

1,600円弁当のお品書きはね、
  ・刺身1種類(カツオ?)
  ・はもの塩焼き
  ・ホラ貝のミニミニ版の煮付け
  ・筍と肉片を炊いたの
  ・キュウリのカツオ節まみれ
  ・何かをベーコンで巻いて焼いたの
  ・里芋まんじゅうあんかけ
  ・白身魚の天ぷらニケ
  ・赤だし味噌汁
  ・香の物二種と佃煮昆布
  ・パイナップル二きれ
  ※文章に品書きを追加しました(おれんじちゃんご指摘ありがとう~)


揚げたての天ぷらなんて何年ぶりかしら。

天つゆの存在に気付かなくて刺身の醤油を付けて食っちゃったわ。えへへ

高級弁当の感想はね、、美味かったけど全然足りなかったわ~。




さ、とっとと場所を移動して





いつものQ'sMallのフードコートよ。 ふ~、何だか落ち着くわ~うふふ
20120520b.jpg
お友達が持ってるのはね、石なのよ。


宝石やアクセサリーが好きだから、気に入った石を探し出しては加工業者に頼んでネックレスや指輪にしてもらうそうよ。

いつも見せてくれるんだけど、すまないわね、今や全く興味ないのよ。

くれるんなら、酒か現金にしていただけるかしら?




ふと気付いたら、お隣でうどんをすすってた老夫婦がアタシ達を怪訝な目つきで見つめてらっしゃるわ。

明るい内から美熟女が人目をはばからず酒盛りしてるのが腑に落ちないみたいね?




うふふ、とびきりの笑顔を返して差し上げたわ~必殺 美熟女ビームッよ!
どんなお方もイチコロよ~


その後ダンナの夕飯をデパートで買い物するお友達と別れて

部屋に戻ってからもいつもの第三のビールをあおってたらね、、

いつものごとくフテ寝してたのよ。またもや枕はキーボードよ。

クビが回らないから今日はこの辺にしとくわよ。イテテ


料亭の弁当見てちょっとセレブ気分になれたソコのアンタはポチッとお願いよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなのしょっちゅう食ってるわってアンタは、、、そんな嘘つきはムチでシバキ回して差し上げるわ~
ヨロシクね。
  1. 2012/05/20(日) 12:54:41|
  2. 昼食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:98
<<ケチャップライスの卵とじ | ホーム | ゴルフ焼けのオッサン>>

コメント

こんいちは。
料亭には持っていった”理性”
フードコート行く時は忘れていったんですか?(笑)
  1. 2012/05/20(日) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!キキです!

フードコート、落ち着きますよねv

  1. 2012/05/20(日) 13:07:38 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

見てたのは私ではありません。(老夫婦)
でもいつかお会いするかもしれませんね。



  1. 2012/05/20(日) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、お弁当食い散らかした後の写真じゃあ 何がなんだか?
いったい何を食べたのか分からないよー!
納得いかないので、「料亭まつむら」を検索して雰囲気だけ味わった‥
おかげさまでセレブ気分になったので ぽちっ♪
  1. 2012/05/20(日) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

やったね☆

たまには、贅沢もいいですよねぇ~ご褒美、ご褒美
(^з^)-☆
そんなあたしは、只今、庶民の味方♪サイゼリヤでランチ中どぇす!!
  1. 2012/05/20(日) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かのみさん、なんと豪勢じゃないです(*^。^*)
 
そのあと、例のフードコートですね。
ふふふ・・・♪

じゃ==、私も今からお昼ご飯つくろ~~と
何にしようかなぁ~~~
  1. 2012/05/20(日) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりーふ

かのみちゃんが食べた高級料亭弁当
見たかったYO

美熟女クラブに入れてくだされ~
  1. 2012/05/20(日) 13:33:50 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かのみさんブログ初の料亭!!(なのに画像がほとんど食後(;一_一)
村民一同襟を正す思いでございますっ~(笑)

たまにはハレの日も味わないとね♪
それとセレブの道も一歩からやしね~(^^♪
(でも料亭ランチが1600円はお得やん~)

料亭の余韻を肴にしばらくは、ビバ!エコライフ(自分にも言い聞かせる(;一_一)

ぽちぽちっ♪


  1. 2012/05/20(日) 13:42:44 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

たまにはいいもの食わなきゃね!

ひゃー!ランチに1600円とは大枚はたきましたね~!
で、お腹の方は大丈夫でしたか?^皿^
私は慣れない高級品食うと、翌朝身体がきっちり清算してくれますξ

私昨日、普段6個入り348円のヨード卵をなんと100円でゲットしました!しかも2パックだから12個、200円。賞味期限が今日までなのは言うまでもないけど、生で食わなければ10日くらい平気のへいざよ!
今日は早速ハンバーグの種に1個使っちゃったけど、まだあと11個もあるのよ!ラララ~♪
高級品だけど賞味期限切れだからきっとなじむはず♪
  1. 2012/05/20(日) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

料亭!!!!!

 ¥1680は手仕事のこと考えると破格値だと思います。^^
 いいお食事しましたね~~~。
 ミニミニ貝、見たところバイ貝じゃないかな~~~。
 甘辛く炊いてなかったですか?
 私、大好きなんですけど、今はなかなか店頭では見かけないんですよ~。
 以前西宮にあったお魚問屋で冷凍の1kg入って¥780だったのに、お魚問屋さん、閉店しはったの・・・・・・・・・・・・。
 それからの私はお魚難民です。(スーパー、欲しいのは高くて手が出ない。)

 バイ貝・・・・・・・・・・・・食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
  1. 2012/05/20(日) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル見て、別のブログかと思ってしまいましたが、…よかった。
  1. 2012/05/20(日) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

お疲れビームッ ☆

かのみさん、お仕事お疲れさまです。たまにはご褒美、いいよね ♪

最初、ブログタイトル見た時に、ゴルフ焼けのおっちゃんに連れて行かれたのか…とドキッとしました…
いらん心配でした。
明日からもお仕事、ほどほどに?頑張ってください !
  1. 2012/05/20(日) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

1600円で料亭の味が楽しめるなんて最高ね~
行ってみたいけど、電車代の方が何倍もかかりそうだから、
お品書で食べた気になってみるわ~

たしかに料亭って、量より質で、なんか物足りない感じがするのよね(*^^)
でも、たまにはセレブな気分になってみるのも、いいものよね~


  1. 2012/05/20(日) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

昨夜、たまたまかのみさんのブログ見つけてから楽しくて今までの分、全部読みました。
面白かったです♪

これからも楽しみにしてますね(^-^)/
  1. 2012/05/20(日) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. 。。癒。。。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
たまたま遊びに来て
お腹抱えて笑っちゃいました(^o^)
また楽しみにきますね。
  1. 2012/05/20(日) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. トリーツ #-
  4. [ 編集 ]

初コメします。

あやみさん こんにちは♪
時々 別宅におじゃましている
ラベンダーです。

いや~豪勢なランチでしたね~
できたら 食い散らかす前のが
見たかったけど まあいいわ。爆

ふて寝すると 風邪引くから
気をつけて下さいね。
ポチして 帰りますね^^
  1. 2012/05/20(日) 15:33:46 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集 ]

料亭でランチなんて羨ましい!

私も気が遠くなりそうなぐらい外食すらしてません(泣)
毎日セコく残業して酒代稼いで家で自炊してます(^_^;)
今日は貰いもののワインと半額でゲットしてイカで乾杯ですv-275
  1. 2012/05/20(日) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. スリア #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(^_^)ゞ

アタシも外食でいろいろ出てくると間違ってお醤油つけてまうわ~[家だとおかずは2品]

そのビミョーなあるあるにいつも笑ってまう(^^)

必死のパッチで働いてるんだもんたまには美味しいご飯食べて下さい!

今日も更新ありがとう♡

ポチっとポチっと(*^^*)

追記

今も一回読んでたんだけど、なぁ~んかフードコートで飲みたくなってきた(=^..^=)ミャー

かのみちゃんがしてると何でも楽しそうに思えるよ(^^)





  1. 2012/05/20(日) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

にちよ~び~♪

かのみさん、日曜日いかがお過ごしですか。

天つゆあるのに刺身醤油つけちゃうとこウチの父と似てます。

キュウリのかつお節まみれwwwwwそれ食べたいです。

たまにフードコートでうどん食べて帰ります。お水一杯汲んで座って一息ついたり≡3

ただ土日のフードコートは混み混みで苦手ですぅ…

また何回もおじゃまする予定ですm(^-^)m
金に羽が生えて飛んでゆく~
  1. 2012/05/20(日) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

わ~おぅ~[i:63893]

高級料亭☆たまには自分にご褒美も大切~
料亭での飲酒、我慢できたんですね!(笑)
揚げたての天ぷら食べながら呑みたかったですよね~
あたしは、天ぷらは、塩付けて食べるのが好きー
でも、いつ食べたか思い出せないくらい昔~
  1. 2012/05/20(日) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい~

お名前間違えました!(>_<)
かのみさん ごめんなさいね。
  1. 2012/05/20(日) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集 ]

料亭!!!

料亭でのおご馳走写真がほぼ食後ってのが最高にステキです。
フードコートでの飲酒はさらにステキ★
でもでも私はさきほど3時間で5000円くらいパチンコで勝ちました。
「負けられない」オーラをむんむんに放出してたので
パチ台もサービスしてくれた模様v-221
そういうわけで今から大好物のホタテ貝柱のお刺身をたべま~す
またね!
  1. 2012/05/20(日) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

《白身魚の天ぷら二ケ》

“にけ”ってなんやろ?と思いましたがパイナップル二きれでわかりました(^◇^)

それと《ホラ貝のミニミニ版の煮付け》 ホラ貝というと、時代劇で山伏が出てきてブオオォ~ブオオォ~と吹くものという認識しかありませんでした。
ええ~っホラ貝って食用??と調べたら…食べれるんですねェ  びっくりしました!知らんかった~(@_@;)

けどかのみさん、ほんまはミニミニホラ貝じゃなくて普通サイズのバイ貝みたいです。 給食番長のナウシカアコさんがおっしゃてますし、料亭まつむらの“5月のお昼のサービスメニュー”にもバイ貝ってありました。
《筍と肉片を炊いたの》…肉片って事件性がありそうな…(^_^;)
これもメニューではまぐろのようです。
《きゅうりのカツオ節まみれ》っぽいのは白うり松前づけみたいです。

こうやってエラソーに小姑みたいに書きましたが、あたしも美味しくいただいても何を食べてるかワカラン自信あります!
実際かのみさんとお友達には美熟女向けspecial menuやったのかもしれんし♡


 今日はキョ-レツなパーぷル雨傘のさすべえオバちゃんみました。
  1. 2012/05/20(日) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>料亭には持っていった”理性”フードコート行く時は忘れていったんですか?(笑)

フードコートで呑む気満々だからガマン出来たのよ~

そうじゃなくてもお勘定が恐ろしいことになるから呑まないけどね。ふ、、、

料亭弁当の味を思い出しながらフードコートで呑む発泡酒はうまいのよ~









キキちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>フードコート、落ち着きますよねv

そうよ~フードコートに住み着きたいくらいだわよ。うふふ









きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

老夫婦のご婦人の名札を探したけど無かったからきさらぎちゃんじゃないって分かって

たわよ~

本当にいつかお会い出来たら楽しいわね~

どんな方か妄想のイメージは沸いてるんだけどね~

これからも寝たきりになっても元気でポチるのよ~待ってるわ。










おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさーん、お弁当食い散らかした後の写真じゃあ 何がなんだか? いったい何

を食べたのか分からないよー!

wwご指摘サンキュー便所マッチよ~。あんがとね。

アンタのコメで品書き追加したわ~写真を見ながら思い出して書いたのよ。

いつも助かるわ~これからもヨロ!











かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ今日はサイゼリヤなのね!ご相伴にあずかりたいわよ。

あそこのパスタは頂けないけど、ピザやグラタン関係は美味いわ

ワインも安くてついついがぶ飲みしちゃうのよ~

食い過ぎてポチッと忘れんじゃないわよ~









まめまめちゃん

いらっしゃ~い

そうよ、豪勢でしょ~美味かったわよ~

私もまつむらで働けたら、ウマイまかない食べれるのかしら?って妄想したわ。

アンタのお昼は、焼きめしね?当たってる?

当たってたら今後百年ポチッとするのよ~










いぢわる猫ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

料亭弁当はね、まつむらのHPにあるみたいよ。見てないけどね。

品書きもあるのコメント見るまでしらなかったわ~

>美熟女クラブに入れてくだされ~

もちろんよ~条件は美女だけどクリアしてるかしら~?うふふ













roroちゃん

>村民一同襟を正す思いでございますっ~(笑)

まあ、アンタって難しい言葉を知ってるのね~

学があるのねきっと。アタシには分かるのよ。ふふ

料亭弁当の余韻をサカナにしばらく酒を飲めそうよ~

あら、ちゃんとぽちってエライわね。そんな子大好きよ

これからもヨロシクね~










てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

お腹は心配無用だわよ~。気に掛けてくれたありがとうね~

アンタのお高いビールで腹下したコメント、思わず吹いちゃったわよ~

貧乏腹なのね~。アタシも仲間よ。

半額弁当、少々痛んでるくらいの方がウマイ気がしてきたわよ。

同志なんだからポチッと忘れんじゃないわよ~










ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ミニホラ貝、バイ貝って言うのね?

恥ずかしいわ~、品書きは写真を見ながら思い出して書いたのよ。

お魚お高いわね~アタシも手が出ないわ。

でもね、魚って料理が面倒臭いからむしろせいせいしてるわ~








sighちゃん

>タイトル見て、別のブログかと思ってしまいましたが、…よかった。

失礼ね!プンスカプン=3

アタシだって料亭に行くこともあるのよ。

それよりイケメンセレブの玉の輿に乗ったら、「アラまた料亭?飽きたわ~」

なんてことに近い将来なる予定よ。ふふ

しょもない心配してないでポチるのよ。







ころちろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>最初、ブログタイトル見た時に、ゴルフ焼けのおっちゃんに連れて行かれたのか…と

ドキッとしました…

アンタって、、、いらん心配させたら天下一品ね?うふふ、、バカタレ

アタシだって選ぶ権利があるのよ。

仕事、頑張らないけどタラタラやっつけるわよ~

アンタもタラタラぽちるの忘れんじゃないわよ










夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>たまにはセレブな気分になってみるのも、いいものよね~

そうよ~、でもね、近い将来気分だけじゃなくなってるわよ?

その内イケメンセレブの玉の輿に乗るからね~

楽しみにしてるのよ、、、って何の予定もないんだけどね(シュン、、)

アンタ、せめてポチリなさいよ~










。。癒。。。ちゃん

いらっしゃ~い

>昨夜、たまたまかのみさんのブログ見つけてから楽しくて今までの分、全部読みまし

た。

まあ、全部一度に読んだの?アンタって、、よほどヒマか変わりモノだわね?

でも嬉しいわ~こんなゴミブログでよかったらコレからも来るのよ~

来るだけじゃなくてポチッとも頼んだわよ











トリーツちゃん

いらっしゃ~い

なんだか気に入ってもらったみたいで嬉しいわ。

腹かかえて笑うとこなんかあったのね?

コレからもポチッとしに来るのよ~









ラベンダーちゃん

>あやみさん こんにちは♪ 時々 別宅におじゃましているラベンダーです。

いらっしゃ~い

人違いかと思ったら、後のコメントで気付いたけど名前間違えてらしたのね?

それでも、「別宅におじゃま」ってのが不明だわ~?????

アタシには、このブログしかないのよ~別宅ってドコなのか知りたいわ。

とにかく、ポチしてから帰るってのは良い心がけよ~

これからもよろしくね~









スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私も気が遠くなりそうなぐらい外食すらしてません(泣)

爆笑したわ~ww いったい最後の外食はいつなのかしら~?

料亭弁当見て、気分だけでもセレブになるのよ~

ワイン貰えるなんて裏山だわ~自分の金じゃないから軽やかに呑めるわ~

今夜もモニター越しにカンパイよ~












猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

フードコートで呑み慣れると楽しいわよ~

アテやサカナが足りなくなれば、惣菜売り場で選び放題よ。

でもね、値段の確認を怠っちゃいけないわ。半額シールもね。

いつもポチッとアンガトね~コレからもヨロ!!











shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、日曜日にもかかわらず又来たのね~ww

デートのひとつもないのかしら?なんて突っ込みはアンタには入れとくわね。ふふ

>キュウリのかつお節まみれwwwwwそれ食べたいです。

お味はね、キュウリを湯がいてカツオ節を掛けたまんまだったわよ~

土日のフードコートは混み混みだけどね、辛抱強く席が空くのをまつのよ。

ぼ~っと人様の食ってるのを見てるのも面白いものよ?悪趣味かしらね~?








朋ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

天ぷらに塩もうまいわよね~

アンタもセレブとはほど遠い人種なのね~

イイのよ、いつセレブ側に行けるか分からないんだからね。

勇気と希望を持って生きるのよ~ポチも忘れんじゃ無いわよ~












どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

食前写真、撮るの忘れちゃったのよ~

食いモン前にしたらね、意識が全部そちらに集中してしまうのよ。

フードコート宴会でもひとしきり呑んでから写真撮ることを思い出すわ。

>でもでも私はさきほど3時間で5000円くらいパチンコで勝ちました。

うらやましいわ~、御近所なら速攻でたかりにいくのにね、、チッ

根性で勝ったのは見上げたものよ。これからもその調子よ。

ポチッとも根性でお願いよ~











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、わざわざこんなに長いコメント頂いてお世話掛けたわね~

まつむらのホームページに品書きがあったのね?

知らないから写真見ながら一生懸命思い出して書いたわ。

バイ貝の名前は知ってたのにホラ貝なんて書いて、エエ年こいてみっともないったら、、

品書きの訂正あんがとね~お疲れちゃ~ん

いつもアンガトね~その調子でこれからもよろしくだわよ~
  1. 2012/05/20(日) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ポチ!ポチ!

料亭に行ってお酒を我慢できるなんて!さすがかのみさん!自己管理が出来る大人です!!私は自己管理が出来なくて風邪を引きました(ーー;)
本日もツボが満載のブログ更新ありがとうございます〜
料亭に行ったことがないので、楽しめました♪( ´▽`)
  1. 2012/05/20(日) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

赤っ恥ねこ30号ちゃん

いらっしゃ~い

おもろいお名前だわね~印象的でイイワよ。

そうよ、アタシって自己管理できてるでしょ?

アタシの場合自己管理イコール金の管理よ・・生活かかってるからね~

風邪ひいたなんて、アルコール消毒が足りないんじゃないの?

ダメよ!酒だけはケチらずに呑むのよ~安モンでイイのよ。

>料亭に行ったことがないので、楽しめました♪( ´▽`)

そう?お役に立てたみたいで嬉しいわ。
アンタもセレブとはほど遠い人種なのね~?仲間よ。

これからもヨロシクね~ポチッともするのよ~そうそう、風邪お大事にね~
  1. 2012/05/20(日) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

今日はわりと早い!やったー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

料亭で酒なしって、やきとりやでビールなしと同じぐらい辛いです…
でも!
たまの贅沢はココロの贅沢。

1,600円のランチがかのみさまの明日からのおしごとの活力になるとよいですね。
  1. 2012/05/20(日) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

げっ!?

やだぁ~
サイゼリヤでいまいちのパスタ食べちゃった(*≧m≦*)
今日はパスタの気分だったんだけど、ミラノ風ドリアにすれば良かったぁぁぁ~
かのみさん、今度ご一緒しましょぉ~よ☆
  1. 2012/05/20(日) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは~

食い散らかした後の写真はさすがです。

Q'sMallってとこのフードコートに行けばかのみさんに会えるのかあ。
酒盛りしてるテーブルに椅子を持ってきて仲間に入れて欲しい~(〃∇〃)

うちからだと高速使って8時間かかるなあ。(笑

  1. 2012/05/20(日) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
しばらく前からお邪魔しておりますが、初めてコメさせて頂きます。
私も今月友人のリクエストでランチが会席になりました~
お金いっぱい飛んでゆきました(T0T)

料亭まつむら早速チェックしちゃいました!
おいしそうですね☆
「ぐるなび」クーポン持って行きました??
1600円のランチには水菓子サービスって出てますよ!!

  1. 2012/05/20(日) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. モチネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

コーヒー飲みすぎたのか!
眠れない夜です。
さっき目があいてそれっきり
眠れません。
そしたらはちに追いかけられて・・・。
格闘してます。
かのみさ~ん
元気そうですね!
美味しそうです。
天つゆ忘れるなんて!/(^o^)\
1600円とは恐れ入りました。
お高いのでびっくり(;゚Д゚)!
たまにはいいもんですよね!
ぽちぽち・・・
私も行きたいです~(#^.^#)
  1. 2012/05/21(月) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごいご飯を食べたのですね!
たまにはリッチなのもいいですよね~

私も、そういうときは、うちに帰ったりいつものお店によったりして、
満腹には別でしてます
_(^^;)ゞ
  1. 2012/05/21(月) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. jackiemai #bvioRYKg
  4. [ 編集 ]

料亭

バイト?
  1. 2012/05/21(月) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

号外、号外 村長選挙速報!!

v-238 美熟女ビームッのかのみちゃん。v-77
おはようございます。v-207

とうとう、セレブちゃんになちゃったはね~嬉しいことだわ~v-10
ところでね:村長選挙早めたの~結果が出ちゃったわ~ 発表するわ~  

かのみ村選挙管理委員会   午前8時00分発表。
           敬称略



1. 美熟女ビームッかのみ   888票   

2. 8ちゃん          88票 


3. ぶるーべりー        49歳  

             
4. みほどど          48歳   
         
             
4. おれんじ   48歳


4. ナウシカアコ        48歳
 


4. 夏みかん         48歳



8.  kiki        41歳

 上記に印刷ミスがあって、、ゴメンなさ~いv-8 悪気はないはよ~v-207
     許してね~v-8

   以上のような結果になったわ~v-8
  いいかしら~v-40

   かのみ村初代村長に***

必殺美熟女ビームッかのみちゃん が   

当選しわ~ 

  明日、皇居で、認証式をするはよ:
    いいかしら~v-8v-207

 服装は普段着でいいわ~
 でも、ぱん2ははいてくるのよ~
8ちゃんさんが心配するは~v-8 いいかしら~v-207

 お迎いは、ナウシカアコ ちゃんが りやかーで小鳥さんたちと迎えにいくは~
  おくれないでね~  (アコちゃん、お疲れさんでチュ)
    陛下がお待ちだから:::::

それからね、大阪ガスに出向中の屁こき隊員の皆さんと、東北に慰問中の音楽隊の皆さんは一時帰村し、全員参加するのよ。。。
認証式の後、料亭まつむらで祝賀会をするはよ。いいかしら::
勿論、費用は実費でねv-8
では、ポチ&ポチわんわん!!v-222v-29v-8
  1. 2012/05/21(月) 08:10:32 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おおう!豪華ですな冥土の土産?\(^o^)/
うどん老夫婦が姐さんを見たら石になったってしもうた悲しいお話っすか!
  1. 2012/05/21(月) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. チョコボ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、嬉しい楽しいコメント返答みました!おつかれさまです&ありがとうございます♪
そうだったんですかぁ。でもキュウリはやっぱポキッと割って生でそのままボリボリ食べるのがかのみ流ですよね。
それにしても、ホラ貝のミニミニ版て…( ´艸`)読んでいて笛?というか吹奏楽器を想像してしまった。
~~
あと~ちゃんとしたパイナポー2きれ♪食べれて良かったですね。過去の日記思い出しました(かのみさんち冷蔵庫の中から出てきたヤバそうなパイナポ)
  1. 2012/05/21(月) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

いや~~~ん!! リッチすぎるぅ~~
あたしなんて、昨日家から一歩も出てないんですよ~(゚m゚*)プッ
そして9時半に寝たのよ~(゚m゚*)プッ

きっと、老夫婦はドラマか何かの撮影と勘違いしたんじゃないかしらε- (´ー`*) フッ
  1. 2012/05/21(月) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつものぞかせてもらっています。
かのみちゃん楽しいおもしろ~~い!
あっははは~~と大声出して笑っていますよ~

かのみちゃんに怒られないようにいつもポチも忘れないわよ~
  1. 2012/05/21(月) 13:21:42 |
  2. URL |
  3. keiko #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

370円の(*^^*) 

かつ丼(アジではない)を食べながら読みました~!

いつもの〆を見て、安心しました♪″

美熟女かのみさん最高です(*^^*)
  1. 2012/05/21(月) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

何かをベーコンで巻いて焼いたの 「何か」ってなんやねん

拝ぽち
かのみさま

いつもお世話になっております。

さて、新緑薫る季節となりました。
かのみさまにおかれましては、立派なとび職としてご活躍のこととお喜び申しあげます。

さて、本日は、高級感溢れる会席料理をご披露いただき、誠にありがとうございます。
また、今回の料亭では、なんと酒なしでお過ごしになられたとの由。
そのご苦痛たるや、麻酔なしでの虫垂炎の手術、靴がないタップダンス、トイレットペーパーがない状態でのウンコ…。
かのみさまの苦しみをお察しすると、私、笑が、いやっ、涙が止まりません。

その反動でしょうか、阿倍野方面にて、か弱き老人に対し、美熟女ビームと称するガン付けをなされたとのこと。
その後、その老夫婦を見たものはいないそうです。

かのみさま
また、ながい、ながい1週間が始まりました。
かのみ様におかれましては、くれぐれも、お身体を、おいたぶり、いやっ、おいたわり、いただきますよう、お祈り申しあげます。

            敬ぽち

金環日食は直接見てはいけないということを実感した者より

  1. 2012/05/21(月) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美熟女ビームが跳ね返って首やられてしまったのでは??w
破壊力すごいですね~

フードコートで酒盛りって……




やってみます♪
  1. 2012/05/21(月) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. アニエスとベル #-
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・

去年12月に初めてQ'sMallにいったわ^^;

鶴橋探索と称し朝から潜入

コピー商品屋のコリアン姉さんに呼び込みされて、危うく買いそうになったけど失業中やったからね^_^;

その後天王寺まで歩いてん・・(笑)

そしてQ'sMallに行ってなんとフードコートでお茶したわ!

入口付近に確かミニ鯛焼屋があって・・

あ~ん

今度から行く時は告口して下さ~い

金麦とおつまみ(←値引きシール有り)もって絶対行くから~

先に行って場所取りもします!


また追記です…

漢字間違ってました。。

告口→告知です(^_^;)

ポチっとポチっと
  1. 2012/05/21(月) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

友達になりたいと思いました

その生活根性素敵です。一人の生活憧れを持ちました。
  1. 2012/05/21(月) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. キングボンビー #-
  4. [ 編集 ]

     ~ 美熟女ビームッ ~
                  (今すぐKiss Me  LINDBERG)
  ♪ 料亭まつむらから
  ♪ フードコートへ 移動
  ♪ 泡飛ばし ビール飲んだ
  ♪ 人混みの中
  ♪ ドキドキすること やめられない
  ♪ スピン気味の 酒盛り
  ♪ ブレーキは No Thank You
  ♪ 恥じらいは どこへや~ら
  ♪ きょうは Bye Bye
  ♪ ワクワクのビール やめられない oh yeah!
  ♪ ” 美 熟 女 ビィーーム =З ” Wow Wow
  ♪ ” 必  殺  ビィーーム  =З ”
  ♪ こっち 見ないでよ あっち見て
  ♪ ” 美 熟 女 ビィーーム =З ” Wow Wow
  ♪ ” 必  殺  ビィーーム  =З ”
  ♪ そこの人 よそ見するな~!

かのみさーん、お品書き追加ありがとうございました。ビックリしました。
みほどどさんと同じで「ニケ」ってナニケ?どんな白身魚?と思いましたよ。
かのみさーん、美熟女村長さんに選ばれましたね。おめでとうございます(祝♪)
マンゴー美人さんは、悪気はないけど愛嬌はありますね~。私と一緒♡
‥‥アホー人は とっとと帰ります。失礼すますた。とっとこしょ~屁っこらしょ~ ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/21(月) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おいしそう

良かったですね。 
私も食べたい。いつかご一緒したい。
いつもポチポチしてますよ。
  1. 2012/05/21(月) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. ひとり #-
  4. [ 編集 ]

自分の中では早くきてコメントした!と思ったものの、第1回しかかのみさまは降臨しないと知った、1541の夜…

せつなすぎる。くっすん(´;ω;`)

いつかかのみさまからきたコメント見ながら
バーリアル6本パックを空ける、というのを目標とします。
もちろんつまみはキュウリの1本食いです。
  1. 2012/05/21(月) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

Good evening!?..かのみさんもうベロベロかな~。
いちごのカルピス飲んでます。おいちぃ。そしてヒマすぎwかんぱ~い

替え歌姫おれんじさんw今回のチョイス♪リンドバーグなつかしすぎる…なんかマンゴー美人さんのコメ途中から憶測の年齢になってますけどwそれにしてもハイテンションな方w
  1. 2012/05/21(月) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ~☆

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れさまです!

かのみさんも、文才あって楽しいけど、ここにコメしてるみんなも、楽しすぎるわ~♪
吹き出して爆笑したのは、もう数えきれません!!
(笑)

かのみさんがコメくれたよーに、勇気と希望をもって毎日楽しくいくぞ~☆
(^O^)
  1. 2012/05/21(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

へっ!?

マンゴー美人さん
私は立候補した覚えもなく、下馬評にも上がった事もないのに
なぜ私の名が出ているのか、?です(・・;

ただ、歳は48歳‥・オシイ!
もうちょっと、もうほんの少~し若いです(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2012/05/21(月) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

はあぁ~ぶっ倒れて眠ってました
月曜日はよけいにしんどいです(;″0") 明日は初皇居なんでキンチョーしてるハズなんですけど、疲れの方が勝ったみたいです

そして昨日は失礼しました
わたくしの方こそバイ貝の名前も知らず(@_@。
エエ年こいてみっともないのはわたくしです
わかりきったことですが、かのみさん優しいわ

おれんじさん、♪どこへや~らW
    ♪やめられな~い じゃなくっていいんですか??W
今日も歌いましたよ~ん

あっ プゥ
  1. 2012/05/21(月) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

しょっちゅうですが1回寝たから寝られない…かんぱ~い♪
なのにブログ村がメンテ中だから日付変わってポチ出来ないのですよ。
よって後ほどポチいたしますからご安心下さい♪

料亭まつむら♪いずれ金持ちになるかのみさんに連れて行って頂くとして…まつむらもいいけど、
かのみさんファッションセンターしまむら好きですか?しまむら行きますか?しつけーw
  1. 2012/05/22(火) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

料亭いいな~♪

おはようございます
相変わらず食い散らかした写真もウケるけど
お品書きの
>きゅうりのかつおぶしまみれ

おれんじちゃんの返コメの
>wwご指摘サンキュー便所マッチよ~。

今日も朝から笑顔をありが10(^^)

里芋まんじゅうが気になったぶるべりでした
  1. 2012/05/22(火) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

皇居での認証式!

色付きの文字v-8必殺美熟女かのみちゃん。
おはようございます。v-8
お目覚めはいかがでしょうか?
もうすぐ、出発のお時間ですよ~v-207 ぱん2をはいて、お迎えを待っててね~v-249


              当選証書


                      必殺美熟女かのみ殿

あんたはんわ~ 今回の村長選挙において
必殺熟女ビームやらを、ぶっ飛ばしv-26栄誉ある
初代村長に当選したはよ~v-207
熟女魂ををたたえ、ここに任命するはよ~v-8

公約であった、毎日の更新はしなくていいはよ~ 
二日酔い、居眠り、いやな時は無理しなくてね~v-8身体が資本だからねv-221     でもね、  これからは、公人だから:::
これだけは注意するのよv-207
セレブや御曹司との密会は厚化粧をして、隠密でね~v-10
いいかしら~、v-8 分かったら::お屁んじよ~  ブ~~=3


              2012年5月22日      9時38分


                  美熟女村選挙管理委員会
  1. 2012/05/22(火) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

お詫びと謝罪!!

かのみ村の皆さ~ん。

こんにちは~v-8

今まで、楽しく、愉快に、遊んでもらって嬉しいは~v-8

でもね~ 今回の選挙でね うわさが飛びまわったのよ!

替え歌から時を判断して、年齢が出てしまったのよ~v-8 ミスよ、ミスなのよ。
困ったはよ~v-207 ホントに~

それでもね?v-8
若く書いたつもりなのよ~v-8

間違ってた方には申し訳ないわ~v-12
責任を取って、この村から出て行くわ~
ゴメンなさ~いね~v-207v-8許してね~ プン=3 プン=3
楽しかったわよ~ お元気でね~v-222
これからは、一人で、珍道中を続けるわ~v-222v-8v-29

忘れてたわ~  叱られる:::  ポチ&ポチ わんわん!!!!!!! プン=8
  1. 2012/05/22(火) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃどうしちゃったんだろ‥?
いやいやフツーに面白かったんですよ?マンゴー美人さんのコメが。shiro的に笑えました。
かのみさんには自由に書かせて頂いてますからね笑。
一方的になるとは思いますが一応書いときます。

かのみさん、ブログ村まだポチできないです。残念。また懲りずにおじゃまします。宜しくお願い致しま~す。
  1. 2012/05/22(火) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

同じくありゃりゃです

マンゴー美人さ~ん!
どうしたんですか?
取る責任なんてないと思うんですけど??\(◎o◎)/!

あたしなんかボケまくりで自分も皇居行きかと勘違いしてましたが、これはかのみさんだけでよかったんですね
飛行機もキャンセルできましたし、心配要りませんよ~ヽ(^o^)丿

 興奮してあちこち間違いまくりで編集編集また編集のコメです
  1. 2012/05/22(火) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れた~~~。

 マンゴー美人さん、最有力候補の一人だったのに自分の名前を入れていないなんて奥ゆかしいわ!
 大和撫子らしく謙虚さの塊だわ!!!

 村から出て行くなんて冗談でも言わんといて~~~~~。

 私、寂しいから絶対にイヤやで!!!!!



 shiroさんへ

 しまむら、好きですよ~~~。
  1. 2012/05/22(火) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

マンゴ-さん なに言うたはるんですか

かのみ姐さんコメ欄つかって、かんにんやで。

マンゴーさん
何か、前後のいきさつ、事情がさっぱりわかりませんが、何か気になることがあったんですか。
マンゴーさんの明るいコメないと、寂しいどころの話やないですよ。

>でもね~ 今回の選挙でね うわさが飛びまわったのよ!
⇒何のうわさですねん。

あほなこといわんと、これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/22(火) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちは。ふぅ≡3(笑)
今日のポチ完了です(`・ω・´)ゞ

ナウシカアコさんこんにちは。ちょっとBLOGおじゃましました。なんかすごいな~ちゃんとされてて。美味しそうでよだれ出てくるし♪
『しまむら』良いですよね(笑)今日帰り間に合ったら靴下とかパンツetc...買おっかなールンルン♪19時までしかやってないもんで。
  1. 2012/05/22(火) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

あれれ? マンゴー美人さん

私の上のコメントでお気を悪くされたらごめんなさいね。
私は怒って書いたつもりは ないのですが・・

マンゴー美人さんのブログのコメも、閉じられているみたいですし、うわさ って何でしょう?

??です




  1. 2012/05/22(火) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

     ~ 休みかけの日記 ~
                    (壊れかけのRadio 徳永英明)
  ♪ 今は動かない 今は聞かせてくれない
  ♪ 僕の身体が昔より せっかちになったからなのか?
  ♪ パソコンに入れていた 楽しいお気に入りの日記
  ♪ いくつもの更新が いくつもの笑顔を作った
  ♪ 思うよに 生きられない 社会の中で
  ♪ 道を探してるよ これから行く道を
  ♪ 飾らない ”スーパーかのみ” 清らかな なでしこ嬢
  ♪ 本当の幸せ教えてよ 休みかけの日記

かのみさーん、認証式おめでとうございます(祝♪)
公人の密会は隠密行動 ←これ基本ですねっ
お江戸はすげエ~ドかな~?今頃は‥マンゴー美人さん?
かのみさーん、マンゴー美人さんの「出て行くわ~」発言の所に
バンドエ~ド貼っちゃいましょか? もう言わせねエ~ドォーー! 寂しくなります‥
マンゴー美人さん、みなさんが心配してるから、今あわててるかもしれねエ~ド?? ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/22(火) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

今日もポチポチ終わりました。
また、気が向いた時、おにぎりお願いします。
  1. 2012/05/22(火) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. ひとり #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(*^^*)

今日は大阪変なお天気やったね

今週来週の土曜日はかのみちゃん仕事やね(>o<)

力配分して文句言われない程度に頑張りましょね(^_^)ゞ

ポチっと[ブログ村今ポチっと出来ないよ~(>_<)]

おやすみ~(=^..^=)ミャー

  1. 2012/05/22(火) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

ここ一度行きました(^-^)

ほんと フードコートは落ち着きますね(^-^)
こちらでたこ焼きとビール飲みました。

やっぱりとなりにいたおばさんふたりから 怪訝そうに
みられちゃったよ。 (^。^; 

かのみさんと同じとこで飲んでたなんて とってもうれしいー♪
  1. 2012/05/23(水) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. にこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

なんだか今日はコメ欄がおさびし山やね・・・(~_~;)

今の会社、事務所終日ほぼアタシひとりやねん。。。

仕事もあんまりないし電話も日に1本くらい・・・

なのでネット見たり、こないだ作ったピグでウロウロしたり・・ふふ

でもな、会社のネットはポート設定されてるからピグライフやアイランドには行かれへんねん。。

かのみちゃんも5年分の仕訳と入力が一段落したら、ひとりのお昼休みにこっそりブログ更新を・・・(^^ゞ

では、まず会社PCからポチっとポチっと(^^)v







  1. 2012/05/23(水) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

いや~~~冷奴の季節なってきましたな~w
最近芋焼酎デビューし始めました( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/05/23(水) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

「サンキュー便所マッチ」←おれんじちゃんのコメ返より


プププッ (*^m^)o==3
ウケル~~~www

これは かのみちゃんの考え出した言葉なのかな?

それとも、「必死のパッチ」級のメジャーな言葉なのかな?

いずれにせよ、かのみちゃんのブログのお陰で
私の貧しいボキャブラリーも
豊かになってきてる気がするよ~www
サンキュー便所マッチ!! (΄◞ิ౪◟ิ‵ )


じゃあね~
( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆

ポチ☆ ポチ☆
  1. 2012/05/23(水) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

あの!前お邪魔した時。かのみさんを
あまりにも可笑しくて神々しくて
かみのさん。って・・・間違いました。
パンパーン チャリーン お賽銭の雰囲気・・・
頑張っておくれやす。
byかのみさん好きなオバチャンより
  1. 2012/05/23(水) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. muhuhu #arHMGPbM
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
お疲れ様です~☆

本日あたしは、ぽん酒で
かんぱーい♪チーン

(^-^)⊃
  1. 2012/05/23(水) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

便所といえば、あたし職場でのみ《お便所》っていいます。笑われるけど。

昨日は書き抜かってましたが、シルバーのUVカット傘のさすべえの女性見ました。この人はオバちゃんじゃなかったです。 傘は可愛くなかったですが…

kikiさん、よかったです(*^。^*)
  1. 2012/05/23(水) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今日2回目(^^)

かのみちゃん こんばんは~

また賑やかになってますね~(*^^*)

良かった♪ 良かった♪

今度はスマホからポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー
  1. 2012/05/23(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 かのみさんのココにはやばすぎてかけない面白話。
 聞いてみたいな~~~。

 今日もポチ勤簿完了です~。
  1. 2012/05/24(木) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

もう・・・・・面白すぎます。。。
さかのぼってどんどん見させて頂きましたよー
なにこの天才って感動しきりです。
うちの会社に欲しい人材ですわー。
これからも楽しみにしてます。
  1. 2012/05/24(木) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. まりねー #-
  4. [ 編集 ]

実態は、酔いつぶれてるだけやったりして…

かのみさん

まいど

だいぶ遅くまで仕事しとるようやな。
帰りの暗い夜道で、痴漢とか、ストーカーとか、猟師とかに襲われたらアカンねで。
暗いと、襲う方も正確に人選が出来へんから、安心してたらアカン。
携帯が入るようなスニーカーでは、ダッシュも出来へんし…。

それにしても、みんな、アンタが疲れて帰って、ここのコメ見て、ちょっとでも元気でたらエエと思って、いっぱい来てくれとる。
ありがたいこっちゃ

おれんじちゃんの「休みかけの日記」は名曲やで。
「いくつもの更新が いくつもの笑顔を作った」
そのとおりやと思う。
この子は、アンタが留守の間も、アンタに代わってみんなを元気にしてくれてる。

誰もが、アンタの声、早く聞きたいけど、
誰もが、疲れてるアンタのこと心配して口に出さへん。

うん。
ホンマにエエ仲間たちや

ポチッ
  1. 2012/05/24(木) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も…

かのみさん、こんばんは ♪

今日は暑かったですね…
節電の夏、だいじょぶやろか?

⇧8ちゃんさんのコメを拝見して。
私もいつも、おれんじさんの歌に癒され、元気をもらっている一人です。
そして、いつもかのみさんが、おれんじさんに感謝しながら「ムリのない範囲でよろしくね?」と言ってはる
ことにもまた、温かい思いを感じ癒されています!

かのみさん、それから皆さん。ありがとう!
それぞれに日々があっていろんな思いを抱えながら、ここで出会えたことに感謝しています。

あ… あかん… 柄にもなく泣きそう…
> ←使って引用できひん自分にも泣きそう…
あー 憧れの引用こうろ〜 ♪ (トシがバレた)
  1. 2012/05/24(木) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

はあぁ やっと木曜日が終わり。
してはいけない金環日食メガネなしでチョロ見、やってしまって(8ちゃん、あたしもやりました(*_*;)ちょっと目がショボショボしてましたが…大分戻ってきました。

今日あたりかのみさん新作オニギリ発表かと思いましたが、まだでしたね^_^;
その日までおりこで待ってます❤


> ←使って引用できひん自分にも泣きそう…
あー 憧れの引用こうろ〜 ♪ (トシがバレた)

ころちろさん、あたしも引用したことなしです。
今教えてもらって↑の2行、引用成功です!
マウスの左のとこ押したままピャ~と引用したい部分をブルーにして、そのままの位置(場所)で右クリックしてコピー
コメ欄に戻ってまた右クリックで貼りつけ
これでできましたっ
PC解る方にはおかしい説明やと思いますが、わからんあたしの説明だからこそ?、やったことない方には解りやすいかも?、とおもいますがどうでしょうか(^o^)丿

♪あ~あ~あ~憧れぇのハワイィ 航路ォ♪ あたしも歌えそうでぷ
  1. 2012/05/24(木) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

残業仲間♪

かのみさん、お疲れ様~私はまだ残業中です。あー目がショボショボ…。

残業手当て?そんなのありません。夜食代もないです。最後の昇給は12年前。賞与は10数年前に一度だけ‘モチ代’を頂いたのですが、ほんとにモチしか買えませんでした!…それっきり賞与どころか、アメ代もありません。

こんな職場ですが、長くいさせてもらって毎月お給料頂いてるから、一応感謝してるんですよ。
もう少しで今日の予定分が終わるけど、その前にちょっと息抜きに来ました。

ブログにも皆さんのコメにも癒されてます^^

  1. 2012/05/24(木) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

さっきドラマに天海祐希さんが出てて

かのみちゃんってこんな雰囲気なんちゃうかなぁ…って思ってんけど  

どぉ?

色白細身のチョイと高めで大阪弁で言うとシューっとしたべっぴんさん

仕事も出来るしピリッとしてるねんけど、チョットスットコドッコイ(^^)


でもジェニロペやとだいぶちゃうね(^^;)

いつかリアルで会いたい!!

ではおやすみ~

ポチっとポチっと(=^..^=)ミャー

  1. 2012/05/24(木) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

初めまして~~

あるところでここを見つけてはまってしまいました~~
飲んべえの私です
よろしくね
更新楽しみにしてます!!
一緒に飲みたい!!
今夜も私は飲んだくれ・・
かのみちゃんよりずっと上かも(^_^;
  1. 2012/05/25(金) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. KAZU #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようさんどすえ?
私も今週はだるだるな毎日送ってます‥だるいっしゅ‥
はあ‥やっと金曜日でんがなまんがな‥
朝から気の抜けたコメで失礼すますた‥ さいなら(^^)/
↑気の抜けた発泡酒も翌日呑みます。料理に使うのではなく喉へGO!
  1. 2012/05/25(金) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございますー!!

かのみさん!お元気ですか!?
なんだかな〜。。。(ーー;)というとき、過去ブログ見てます!というか、面白すぎるので毎日見てます!!
しっかり飲んでお仕事、力尽きない程度に頑張って下さい(*^^*)

ポチ!ポチ!
  1. 2012/05/25(金) 06:53:42 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんでーす ♪

かのみさん、今日はクレーマーおばちゃんに「帰り雨やで。アンタ傘あるん?」
なーんて声かけられたのかな …

すみません。この場をお借りして m(_ _)m

みほどどさん ♪

早速、>引用の仕方、教えていただきありがとうございました。
みほどどさんがご家族の方にかな?聞いてくれはって、
分かりやすい文章にまでしてくれはって、その優しさに感激しました。ありがとうございます!
なのになのに私、マヌケなことにiPad①を使ってるんです…
(iPadがマヌケという意味ではありません。滅相もない!)
始めて一年半になるのに全く使いこなせず、最近、貼り付け=ペーストっていうのも知ったばかり(汗)
デキる方たちからしたらアホな悩みやと思います。
でも、どうしたって引用したい所を青く光せられず、♪ 憧れの引用航路は続きます…
  1. 2012/05/25(金) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

暫く更新ないですが、料亭で豪華な物食べて
お腹壊しちゃったパターンですか?(* ̄m ̄)プッ

何もないことを祈っております・・・
  1. 2012/05/25(金) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

さみしい!

しばらく更新ないですね…
忙しいのかな??

暑くなってきましたので体に気をつけてくださいね、
  1. 2012/05/25(金) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. あさみん #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 私、今日はひさ~~~しぶりに梅田に行ってきました。
 阪急電車にも乗りました!
 人が多すぎて気持ち悪くなったり(田舎者だから)、茶屋町口改札からヨドバシカメラに自力で行けなかったりと、時代の流れに完全に置いてかれています・・・・・・・・。
 
 かのみさんは都会産まれの都会育ちなんですよね。
 すごいな~~~~~。
 私の中はまだまだ昭和です。^^
  1. 2012/05/25(金) 17:58:14 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

        ~ カノミンソン ~
                      (ロビンソン  スピッツ)
  ♪ 料亭のその後は なぜか更新ない日々で
  ♪ ブログの端をチラ見して 来ない君を追いかけた
  ♪ 思い出の過去日記や たくさんのコメント欄
  ♪ 読み返しては癒された 君の事考えてた
  ♪ ギャグな?セリフ ギャグな?時 思わず吹いてしまうよな
  ♪ センスあるその魔法を 待っているから
  ♪ みんな好きになる みんな忘れない 君の手を離さぬように
  ♪ 大きなポチッ♪とで 空に浮かべたら ルララ 希望の風に乗る

かのみさん、みなさん、半分だけ替え歌のいささかどうもなヘッポコ歌なのに
温かいお言葉をありがとうございます。恐縮です‥。サンキュー便所マッチですm(__)m
どうか替え歌が余計な時はスッ飛ばして下さいますようお願い申し上げます‥汗汗汗
では、本日も失礼すますた‥            スタコラスタコラ=З あ~屁~ぽちっぺ♪

かのみさーん、お元気でしょか? だるいっしゅ??
シュワシュワがない発泡酒なんて超まずいっしゅ‥でも開けたアンタが悪いっしゅ‥お酒っしゅ
‥ウィ~ッ酒‥ウメ~ッ酒‥しつこいっ酒‥チェリッシュ‥リフレッ酒してくださいね!かのみさん(^^)/
  1. 2012/05/25(金) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
ただいも~☆
やったー♪金曜日~♪
なのに、金曜なのにー仕事→家呑み突入なあたす

かのみさんは、いま、何本目を呑んでますか~(笑) 
おれんじさんの替え歌、いつもツボで笑いながら口ずさんでます~

みなさんの、コメも毎回楽しく読んでまーす☆

はぁ~ん
早く金持ちになりたい~
  1. 2012/05/25(金) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

なんでか金曜日は雨の確率高いように思いますが、今日は小雨で助かりました。
かのみさんとこも帰り大丈夫でしたか?
明日も出勤でしょうが、明後日はお休み。  お疲れさんのいっぱいやってください(^◇^)

ころちろさん、了解です (^o^)>
引用の仕方はオットットに聞きました。 あたしはPCかケータイで、iPadは(?o?;)
お役に立てずゴメンチャイ
さてさて今日も引用できるかな?(昨日できても今日はできん可能性があるお年頃v-31)とやってみたらできたんで(^u^;)ホッ

おれんじさんもおつかれさまでした。
今朝はほんまにだるいっしゅ100%やったみたいでしたね
大変やと思いますが、今夜はカノミンソン聴けて?かのみさん、てんどんさん、あたしを含め他の皆さんのおつかれも吹っ飛ぶと思います♡

だるいっしゅといえば高校時代のダル、見たことありますがお父さんも大きかったでぷ
  1. 2012/05/25(金) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^^)

お給料日やね~(*^^*)

でもせっかく入っても何やかやと引き落とされて月末には……

(・_・;)

今日はちょっと寒いね

風邪ひかないように布団で今日は寝て下さいね!

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー







かのみちゃん こんばんは~(^^)

お給料日やね~(*^^*)

でもせっかく入っても何やかやと引き落とされて月末には……

(・_・;)

今日はちょっと寒いね

風邪ひかないように布団で今日は寝て下さいね!

ポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー

かのみちゃん こんばんは~

今日はお給料日やね~(^^)

でも何やかやと引き落とされて月末には……

(・_・;)

今日はちょっと寒いから布団で寝て下さいよ!

ではポチっとポチっと

おやすみ~(=^..^=)ミャー





  1. 2012/05/25(金) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

お御曹司との再会

かのみちゃん。。
おはよ~さんでチュv-207
おねんねですか~
明日のお昼、この前のところで??(内緒)
デートするはよv-221
これが最後の玉の輿に乗るチャンスだは~v-8
待ってるわ~:::連絡するのよ!
携帯NOは0900000008だはよ~(0はひそひそね~)分かったかしら~

最後で、最大の玉の輿に乗るはよ~
良かった、良かったわよ~

では、あの場所でね~v-222

さいなら:::ポチ&ポチわんわん
  1. 2012/05/26(土) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. 御曹司さん #-
  4. [ 編集 ]

こん

もうビール飲んじゃってるよ( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/05/26(土) 10:47:10 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

御曹司さん?

南国のあの方…ですよね?

お待ちしておりました〜
キャハッ ♪ 嬉しいなったら嬉しいな ♫
かのみさんも喜ばはると思います (^_−)−☆


  1. 2012/05/26(土) 13:23:13 |
  2. URL |
  3. ころちろ #/.k2eCG.
  4. [ 編集 ]

父ちゃんじゃ~

v-238かのみ~  起きとるか~v-207
父ちゃんじゃ~ 父ちゃんじゃ~風の便りで聞いたんじゃ~
明日、玉の輿に乗るそうじゃのう~v-221父ちゃんも嬉しかよ~
明日は 決めんとアカンで~ アカンで


そいでな 仲人は 8ちゃんさんに頼むんだぞ~
エエナ~ 分かったかい。。。。。
料理は、ナウシカアコちゃんに頼めばよかよ~
親切に ええ料理を作ってくれる堺!!v-271

ホンデなぁ~ 歌は おれんじさんに頼めばよかばいv-269

音楽は、ぶるーべりーさんの屁こき隊屁頼め~
あの音楽隊は 様々な音色を出すからなぁ~ 楽しみじゃの~
しかしの~ マスクだけは用意せんとアカンでーv-8
分かったか~

これで、父ちゃんも安心して、酒を止めれるわ~
エかった、エかった、*****
かのみ 堪忍なぁ~ 今までは酒が悪かったんじゃ~  父ちゃんは 一つも悪かことなかよ。 酒がさせたことじゃかいの~

村人を みぃ~んな 招待するんやで~v-8  エエかぁ~

  ポチ ポチ 乾ぺ~v-275

       BY 父ちゃん
  1. 2012/05/26(土) 16:05:07 |
  2. URL |
  3.  父ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一方的にこんにちは密かに拝見しております。。。むぎむぎwです。
<おぼえてなけりゃいいっwすぅっw>
かのみさま・・・助けて・・w飲み足りないの・・・。
母が飲むなっていって飲ませてくれないの・・・泣き。。。。
私はもう少し飲みたい・・・デモ止めるの・・・・。自分でセーブできてるのに飲ませてくれないのさぁ・・・・・。ちぇっww

ゆーちゅーぶでうしろがみさされぐみなどきいてたらふいにかきたくなったのでかいちゃいますた。

じゃのw
  1. 2012/05/26(土) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした
日付が変わったのでポチポチしました

おやすみなさいv-75pu
  1. 2012/05/27(日) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(水) 20:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/25(火) 04:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/11(水) 22:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/106-481fb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)