元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ焼けのオッサン

5月17日(木)

今日はね、久々に腕をふるって人様にお見せできる夕飯だから日記を更新したわ。







コレよ。




野菜炒めラーメンよ。
20120517.jpg
くたびれた身体にムチ打って、野菜をきざんだ上に炒めてラーメンに乗っけたのよ。


野菜に飢えてたのかしら?すぐさまガッツいちゃったけどね。




ズルズルはぐはぐムシャムシャ、、、、フーッやっぱりひと手間かけたラーメンは美味いわ~ふふ
20120517a
汁は残そうと思ったのに・・・気がついたら空っぽよ。

まあイイわ。野菜のエキスが溶け出てるから栄養満点な汁だわね、きっと。





ビールの空き缶を置いておくのはね、何も見せびらかすタメじゃないのよ?

酔いがまわると 「あら?今3本目かしらね?4本目?それとも5本目だったかしら?」って

ワケ分かんなくなるでしょ~?

だからね、すぐにかんじょう出来るように手近なところに置いとくのよ。

そこの呑み助のアンタ達もそうすれば飲み過ぎを少しは防げるかもよ?






そうだわ、ラーメンのついでに(何の関係もないけどね)毎日ランチタイムにあらわれるコノ方を紹介するわ~



社長の御親戚だそうよ
20120517b
くわえタバコでこんがりゴルフ焼けの上、絵に描いたような酒焼けっ鼻よ~


「社長と昼メシ食うたら必ずご馳走になれるさかいな、わしつい毎日来てまうねん」

まあ…うまいこと社長の見栄っ張りの御利益に預かってるわね~ふふ





そのかわり、ご機嫌取りもするがな~
20120517d.jpg
「世の中、持ちつ持たれつやで。
  かのみちゃんと呑みに行く時は、わしが出すさかいな、、」


まあ~ありがと、嬉しいわ。

でもね、社長一族とはお近づきにならないようにしてるのよ~
一線置く方が面倒無くていいのよ。

アンタが独身のイケメンセレブだと話は違うけどね~ふふ
せいぜい社長の愚痴でも聞いてあげてね~




~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~


ダラダラと、晩酌のつまみにコメント欄を読ませてもらってたらね

なぬ?ペットボトルの洗浄方法を教えて下さる奇特な方がいらしたわ~(8)

ペットボトルなんか、何年使おうが洗ったことないわよ?

そか、アタシは水道の水しか入れないけど、その他の飲み物を入れる人は洗うのかしらね~?

どっちにしても、ペットボトル洗うなんて面倒臭過ぎるわ~

ココで洗わない宣言よ。「ペットボトルは絶対洗わないからね、よろしくね?」

そんなアナタもポチッとお願いよ、洗うなんてエコに反する方は百連発ポチでもするとイイわ(意味不明)
ブログランキング・にほんブログ村へ

モニター越しにカンパーイよ~
  1. 2012/05/17(木) 22:30:14|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65
<<料亭まつむら | ホーム | 命の水の入れ物>>

コメント

「すぐにかんじょう出来るように・・・」
あはは、かんじょうするんや(笑)
この後も本数増える予定なんっスかぁ~
  1. 2012/05/17(木) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. 八尾人 #-
  4. [ 編集 ]

二ばーん

かのみちゃんの野菜炒めラーメンが
美味しそうで、お腹がなった…
  1. 2012/05/17(木) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. いぢわる猫 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

2~~~ばん!

 ひゃはは!
 イケメンセレブじゃないうえに、口からはみ出しているのはタバコ?
 それとも受け口で異様に伸び出た歯???

 どっちにしろこういうおっちゃんにお酒をおごってもらうってことは貞操の危機となる可能性が高いから、ぜ~~~ったいにだめですよ。
 奥ゆかしい心のかけらもない人って、なぜだかやたらと前向きで断られるとか考えない人が多いから・・・・・・・。
 皆さんそうじゃないとは思いますけど、この社長さんの親戚はあやしいもんです。
 でもスーパーとかで自宅に持ち帰る分を買ってくれるって言うのなら遠慮なくたかりましょう!^^
  1. 2012/05/17(木) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れサンマ

疲れてるのに、自炊して偉いですね、かのみさん☆
いつも思うんですけど、大阪って、物価安いですよね?いいなぁ~
近々、ガン黒おじ様に、ご馳走してもらえるといいですね(⌒‐⌒)
かのみさんのセクシーダイナマイトビームでイチコロでっせ♪
  1. 2012/05/17(木) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの食べる音を読むと、おなかがすく~(*_*)はらへった…!

今からなんか探して食べますp(^-^)q

ぽちっと♪
  1. 2012/05/17(木) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

2番じゃなかった~~~!

 そうそうkikiさんは心を豊かにする部門なんだと思うけど、私政治はちんぷんかんぷんでピッタリの言葉が見つからないです。
 どなたかお知恵を拝借~~~~~。
  1. 2012/05/17(木) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お仕事お疲れ様~♪

本日は大量の野菜摂取!安心したわ~&はぐはぐの鍋食いね~(笑)

ペットボトル洗浄怠る、、間違った、水道水の節約=やることなすことエコやったね~(;一_一)

今日の人面パンは食材がミスマッチぽいっ、、、マズそっ、、いや!お口の中が神秘的♪な
世界にさぞやなるであろう、かのみんマジックかと想像しますわ~(^^♪

家族経営(や少人数)の職場は良く言えば、人情ドラマ、悪く言えば、しがらみアリ地獄と化すもんなぁ(;一_一)
かのみさんのゆうとうり、甘え過ぎず、距離、距離、距離感重要やね~(>_<)

ではではあと一日で『花金』(古っ!)きばってや~(^O^)/

ぽちぽちっ♪
  1. 2012/05/17(木) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

おいちそう…


鍋ラーメン、野菜&しめじ君まで居ててホントおいちそう! ごくっ(^_-)

おっちゃん、白目と鼻、鼻の下?がナゾです…

今夜は荒れるかも?みたいなので、かのみさん、戸締りしっかりして
休んでくださいね (^_−)−☆


  1. 2012/05/17(木) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

お弁当ステキです(^ ^)

かのみさん
初コメです(^^;;
ゴルフ焼けのおっさん!うまいですねぇ~、頭は白滝、眉毛はこんにゃくですか?????芸術的ですわ~

最近…近くにいる特徴ある人がかのみさんのお弁当だったらこんな感じかんなぁと想像してしまいます。私もいつかお弁当に作ってみたいと……………食べれるか不安になりました( ̄ー ̄)

  1. 2012/05/17(木) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. トラちゃん #-
  4. [ 編集 ]

言葉足らずでした(^^;;
その人の顔を思い浮かべそうで食べるの迷っちゃいそうですね~
でも私も作ってみたいと思いま~すo(^▽^)o
  1. 2012/05/17(木) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. トラちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。
最近おじゃまし始めて、ほぼ全部読ませていただきました!
もう、最高です!尊敬です!

ラーメンというか、麺好きですか?
お野菜足して夕食にするなら、サッポロ1番のちゃんぽんがおすすめ~☆
最近のヒットです。
ほかのブロガーさんの真似なんですけど。
  1. 2012/05/17(木) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

寝る前にチェックしに来て良かった~(*^^*)

焼けっ鼻、すっごく上手に表現されていますね♪♪
素材はウインナー??でしょうか。。。
いますよね~こういう人~(笑
すっごく芸術的作品だと思います!

あーいい夢見れそう♪

かのみさん、お疲れ様でした!おやすみなさい。

ぽちっ♪
  1. 2012/05/17(木) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん♫

おつかれさまですv

キキですv

仕事から帰ってきて、かのみさんの更新されているのを見てちょっと疲れがとれました!
ありがとうございます〜
ラーメン美味しそうっv
  1. 2012/05/17(木) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ

お野菜わざわざ炒めてからラーメンに乗っけるなんて、手間かけてますね!

今日は今後もうないと思われるくらいの褒められ祭でどうしたもんかと思ってました。⇒シンデレラ間に合わず(^_^;) 祭は昨日のコトとなりました

このオッサン、さらのラップにオンですよね?
ビックリです!

かのみさんの水筒、このまま洗わずにいつまで見た目清潔か挑戦し続けてください!
  1. 2012/05/18(金) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今日も有難い1日でした。

ポチ=2

おやすみさないv-344
  1. 2012/05/18(金) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

お腹すいた

かのみさん朝ラーはやめたのかな?

しらたき?とパン=焼きそばパン みたいな?

おおおおいしそうです ^_^;

  1. 2012/05/18(金) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. 春よ来い #-
  4. [ 編集 ]

今は我慢

ラーメンとっても美味しそ~
私も食べたくなっちゃったけど、今食べちゃったら、
ますますおデブになりそうだから、我慢して寝ま~す(^_^;)
おやすみなさ~い(^_^)/~
  1. 2012/05/18(金) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

日課???

かのみさん、こんばんは~~(^-^)

かのみさんのブログが楽しみで何だかチェックしちゃうよ~~
習慣になりつつあります。やばい・・・・

今日の御飯は野菜がたっぷりで体に良さそうですね。
 
ぽちぽち♪
  1. 2012/05/18(金) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

こうゆう人もいそうです笑

かのみさんは野菜たっぷりラーメンですか。こっちも麺類でサラダうどんにしました。「ジュルッジュルッ♪ちゅるちゅる♪」

話すっ飛んで、かのみさんは“しまむら”行きます?てか行ってましたか?ファッションセンターしまむら大好きなのですが…最近は寄らずにガマンして横通過します
  1. 2012/05/18(金) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ネムネムのところ深夜の2発目失礼します。

完全におひとりさま用というか^^作ってそのまま鍋食い向きのおなべですね?

あとなんでたろ^^かのみさんが割り箸だと落ち着く~(最近ちゃんとした箸になってましたよね)

多分このまま丑三つ時眼がランランです(@∇@)/
  1. 2012/05/18(金) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん おはよー(^O^)

寝ちゃた後で更新してるし…(^-^;

今から読みまぁーす(*^^*)

ポチっとポチっと(=^..^=)ミャー
  1. 2012/05/18(金) 05:44:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

最近自然ダイエット(no money)だから炒め野菜ラーメンの映像が眩しい(;´д`)しか~し今夜は前の職場の送別会!(1月に辞めたんだけどね)ただ飯倒れるほどいただいてきちゃいますわ!
  1. 2012/05/18(金) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

ラーメン

v-79 らーめんに野菜を入れれば

               栄養バランス良いですね~~~~~~

             ひきこもり青年が当所で合宿10日目です~~

              そんな業務やる気も、設備もないのに

               事務所に寝袋生活です~~~~~~~~v-8
  1. 2012/05/18(金) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. 清水ひきこもり研究所 #-
  4. [ 編集 ]

わ~い!おっさんだ~!

久々のお弁当。
日焼けのおっさん。
かのみさんの作品帰ってきた~!
(*´∀`*)
日食グラス100均
で買っちゃったぁ~!
楽しみ~!!
朝のsmapの特別番組。
ぽちぽち。
  1. 2012/05/18(金) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん

コッペパンのテカリ具合を酒焼けゴルフ焼けのおっさんの顔に見立てるなんて!!
さすがかのみちゃん、芸術が爆発してますね。

最近、業務スーパーの発泡酒にはまってますよ。
330mlで77円
ベトナム製だけど美味しいよー
  1. 2012/05/18(金) 08:41:11 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ポチポチ!

最近かのみさんのブログを発見し、すべて読みつくしました!面白すぎます!作品最高です!!!作品集なんか出たら、売れそうなくらいクオリティー高いと思います!!
どの日のブログも好きですが、強力粉たちの前ならえ〜休め 最高です!!

また来ますね(*^^*)
  1. 2012/05/18(金) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. 赤っ恥ねこ30号 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^♪

27番

え~と
社長の御親戚さんは
なんとなく
いかりや長介さん似です
口は赤ウインナ?
鼻毛とタバコも???
あ~
まだまだ修行が足りんわ(T_T)


それでは今から屁でもこきながら
屁こき隊メッセージ書きま~す





*****屁こき隊屁のメッセージ*****
いつも任務お疲れ様
新しい隊員を紹介するわよお~♪
みんな知ってると思うけど
みほどどちゃん
ご丁寧にkikiちゃん推薦状まで書いてくれて
ありがとね





***みほどどちゃん屁のメッセージ***
入隊\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
屁こき隊に入りたかったなら
早く言ってくれればよかったのに
と言っても私はブログもやってないしね
ココにはいつも来てるから
何か用の時は
屁のメッセージでも残しといてね
そうそう
わかってると思うけど
ポチは必須よ!
あとはテキトーに屁こいてて~
返事は屁ね~
  1. 2012/05/18(金) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

マペット!?

雰囲気出てますね~!セサミストリートに出てきそう^^♪

知り合いにもいます。その方は農作業&ゴルフ&釣りを趣味とし、まっ黒に焼けて白髪で、モーガン・フリーマンに似ています^^;

昨日、頂き物のエビスビールを2缶飲みました。本物のビールはやっぱり美味かった~!
ところが第三のビールに慣れてるせいか、今朝急にお腹が張り、激痛と共に体内から去っていきました。
身体が高級なビールを拒否しとります。とほほ~TωT
  1. 2012/05/18(金) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

1つ目のラーメン鍋写真

上部の逆さになったシメジがなんとなく女性の手が”助けてくれ~”ってのびてるように見えるのはアタシだけ・・・?

そうそう!

20日の日曜は万代全店休業だからね!

土曜日はいつもより早めに行かないと~
  1. 2012/05/18(金) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #5KBppAS2
  4. [ 編集 ]

貴重な6行も使って、「ペットボトル洗わん宣言」するな

かのみさん

おはよー

ワイルドを目指すワシが、無理して調べたのに…。
ふんっ!
そのうち、密かに、タマゴの殻入れといたるねん。

>だからね、すぐにかんじょう出来るように手近なところに置いとくのよ。
⇒結局、5本超えたら数えるのをやめて「たくさん」の領域に入るだけやろ。

確かに、この赤鼻のおっちゃんと酒飲みに行っても、ちょっと会話に困るような…。
ただし、このおっちゃんは、アンタが酒をリッター単位で飲むことは知らんのやろ。
おっちゃんは、アンタがビール1杯で、ポッと赤くなり、「あらっ、ワタシすっかり酔ってきましたわ~」言いながら、艶っぽく微笑むなどと、とんでもない勘違いしてるんとちゃうやろか。
まあ、世の中には知らん方が幸せな場合があることを教えてあげてもええが…。

ところで
マンゴーさんのブログへのコメントができへん。
何かの設定誤りやとおもうやけど…。
おーい みなさーん
どうですかー

ポチッ
  1. 2012/05/18(金) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ

ぶるーべりー隊長どの屁
栄えある屁こき隊屁の入隊受理してただき、ありがたき幸せでぷ。
どうもありがとうございまぷ!(入隊届けずっと手元に置き温めておりましたので、今日のあたしの笑顔のようにシワシワだと思いまぷ、すみませんでした)
これからも毎日ポチ&ブースカぷぷぷとがんばりまぷ!

kikiさん推薦状をどうもありがとうございました!
隊員のみなさん、どうぞよろしくお願いしまぷ!

  20120518…今日はあたしの入隊記念日ですv-116

8ちゃん、マンゴー美人さん今はコメント欄閉じておられるようですね
昨日はうちからは普通に送れましたので昨日から8ちゃん⇔マンゴー美人さん間ダメなんはなんででしょうね(@_@;)
  1. 2012/05/18(金) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

宜しくです(^O^)

はじめまして
いつも楽しく読ませて貰ってます♫
かのみさんのアートなおにぎりが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
更新楽しみにしてますね!
  1. 2012/05/18(金) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. みど #9INX2Shk
  4. [ 編集 ]

洗わなくていいの!

ペットボトルなんて洗わなくていいわよ!
私も面倒なんですもの!
  1. 2012/05/18(金) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. エガチャン #-
  4. [ 編集 ]

マンゴー美人さんは今…


お江戸の空の下?

「18日に上京するのでブログ、しばらくお休みするはよ〜」と書いてはりました。 だからかな??

イイなーー もう10年以上お江戸に行ってない。
同じ国なのに遠いな…
マンゴーさん、ゆっくり楽しんできてくださいませ ♪

  1. 2012/05/18(金) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

推薦状

こんにちわ

kikiさんは 子供達の教育を熱心に
されてはるわ~

教育長に推薦するわ~

by子供達より
  1. 2012/05/18(金) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. 教育長 #-
  4. [ 編集 ]

最高裁判所長官

こんにちわ~

罪を憎み、人を憎まず。。。。。
世相を一刀両断の、、、、
8ちゃんさんが、最高裁判所長官に
適任と 思いますよ~

  被告人一同より
  1. 2012/05/18(金) 19:50:16 |
  2. URL |
  3. 被告人 #-
  4. [ 編集 ]

      ~ 百連発ポチッ♪ ~
                      (ultra soul   B’z)
  ♪ どれだけがんばりゃいい 自分のためなの?
  ♪ 分かっているのに 気持ちは迷う
  ♪ ご機嫌ばかりが気になって 
  ♪ このポチ♪を楽しめない コワイ‥
  ♪ アホなんでしょ? 単純でしょ?
  ♪ すべてを忘れ 押しましょう
  ♪ 更新が見たいのなら
  ♪ 指 充電して 独りで燃えましょう
  ♪ そして 狂気の 百連発ポチッ♪  屁ーー!! 

「‥‥‥」  ‥ワタスは怖くありまへん‥きっぱりっっ
かのみさーん、あの‥ちょっとヒソヒソ‥マンゴー美人さんってオネエ系だったんですかぁ?
きのう、「アタイたち」って、、腐っても頑張ろうよって、、前から言葉がビミョーに気になってますたが
えっ?かのみさん?‥考え過ぎちゃいけないわ‥ハイ!分かりますたっ 1・2‥忘れますた‥
みほどどさーん、屁こき隊入隊おめでとうございますぅ♪ ワタスもとっても嬉しいです♪
我が隊の屁こきパワーが増大しますたねぇ~、隊長~♪
‥あれっ?隊長ォォ?? 屁ーコキながらもうお休みですかぁ~? 隊長ォォーーー!!
                                                あ~屁~♪ ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/18(金) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

うわ、うっかりチェック遅くなり、完全に乗り遅れました!汗

ラーメンおいしそうですね!炒めるひと手間が素晴らしいですね~
そしてパンでも芸術ですね!

なんかラーメン食べたくなったんで、食べて帰りますよーー

追記
roseさん、先日は私のことを引用していただきありがとうございました!
嬉しいです
(*^o^*)
  1. 2012/05/18(金) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさん、あたし今日めでたく屁こき隊員になりました!
うれしいです\(*^。^*)/!  缶チューハイでカンパイです‼

それから今日、日傘さすべえ女子二人見ました。
ひとりはアラ環、もう一人は後ろ姿でしたが髪と服の感じからアラフォー~アラフィフだと思われます。
日差しが強くなってきたんで美白目指すチャリ女子にはやっぱ必需品ですかね?

おれんじさん、ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
ところでマンゴー美人さんって男性じゃないんですか??
プロフィールのちょっと自慢できることに《美男子のイケメン爺さん》とあるんで、てっきり男性なんやとばっかり思ってました(゜o゜)

あたしの勘違いやったら…
東京から帰ってきたマンゴー美人さんに顔面屁こき100連発お見舞いされそうです\(◎o◎)/!
  1. 2012/05/18(金) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初めまして。爆笑につぐ爆笑で読ませていただきました。
きゃら弁ならぬきゃらにぎり&きゃらパン 上手すぎる~。こんど夜勤の時に、全記事読ませていただきます。
  1. 2012/05/18(金) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

愛ターン

こんばんは~

ここは、よか村じゃのう~
愛があり、愉快で楽しかの~
食い物も豊富じゃの~
環境もよさそうだ~
人も良さそうだし
神社を造り 豊作を願うはよ~
お参りにくるのよ~
御賽銭を持ってきんしゃいの~

あ~そうだ!!住民課に届けにゃあかんわ~
建築は 巧みの技に頼むはよ~

よか村になるなぁ~
嬉しか  嬉しか

88歳になり、よかとこに永住できるはの~

ええ、村長さんじゃろの~





  1. 2012/05/18(金) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ通行人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ~んヽ(´▽`)/
おつかれさまです~☆

酒焼けしたかんじがコッペパン?にドンピシャですね!(爆)
うますぎ~~

毎回登場人物がブラックな発言するときに下からライトアップしてるトコが、かーなーりーツボです♪

あたしも、ピグつくって、かのみ村でアホー人仲間に入りたいけど…なにせ、極貧だから、パソコンもってないのです…スマホでもないしぃ~(´Д`)ハア~ン

うらやますぃ~~
  1. 2012/05/18(金) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

インスタントラーメンに野菜イン!
うまいよね。 
かのみさん、一日何リットル飲むの?
いいよ、いいよ~ 一日働いてるんだもん。
お楽しみの時間だよね~。

私は、昨日、今日とカワハギに似たでっかい魚でお刺身、
フライと堪能しましたよ~v-10
サイゼリアはないけど、たまにイセエビやらマグロやら、さざえやらその他海の幸をいただきます。(ただですよv-238

都会の便利さを選ぶか、ただで高級食材を選ぶか!
迷うとこですわ
  1. 2012/05/18(金) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、村の皆さんこんばんわ!

 私、みほどどさんっててっきり屁こき隊のオープニングメンバーだと思っていました。
 かのみ村初期メンバーだし。^^
 これからもブルーベリー隊長を筆頭に、みんなで上質な屁の生産に励みましょうね!!!
 ホンマ、地球環境に優しくローコストエネルギーだわ~。
 かのみさんを見習ってエコライフしましょ~~~。
  1. 2012/05/18(金) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは。
以前、何度かコメントさせていただいた者です。
毎日楽しくチェックさせてもらってます☆

昨日夜中にケータイから見てみたら、
またまた強烈なキャラが登場してたので、
思わずコメントしてみました!
すごいセンスだなぁ~(←もちろん、いい意味で!)
ほんと尊敬しますっ!

  1. 2012/05/18(金) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. れんこん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん♪
パンの、お顔に白滝の頭が…(笑)
今宵ですね…
竹野内さんの
ドラマに泣けました…
フィクションですよね…
あんな優しい男っています?

かのみさんはドラマ見ないんですか?
今宵、ハナ金♪ドラマ見ながら飲みました♪泣きました♪


はぁ楽しいです♪
ポチッポチッルンルン♪
  1. 2012/05/18(金) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

腹が屁った~

おはよ~さん

ナウシカアコさ~ん 豪華な飯はまだかの~
村民みな 腹 屁っとるぞ~
 はよう~たのむしかい

  1. 2012/05/19(土) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. 屁こたれ人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん おはようさ~ん

かのみちゃ~ん。
おはよ~さん

元気にしてはるか~??
土曜日やさかい
ゆっくり し~や ユックリなぁ~

もうじき ナウシカアコちゃんが、、、、、、
豪華な手弁当を持ってくるさかいなぁ~
元気にしとき~や
そろそろ 屁こき隊や音楽隊の皆さんが、ほんで、8ちゃんさんも パンツはいてるか心配で
きやはるで~

ほな、ポチぽち、、ワンワン
さいなら


  1. 2012/05/19(土) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. アホカド #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
バーリアルは軽くて水のように飲める危険な第3のビールですものね。
ストック買いしてもストックになったためしがないです。

ゴルフのおっちゃん、顔がてらてらしてるとこが松崎しげる風でリアル!
あと、毛関係の食材をあえて変えてるとこがかのみさまのハイセンスだと思います。
  1. 2012/05/19(土) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

“ポカリのお水”でこまめな水分補給して、お仕事頑張り過ぎずにがんばって下さい。

ところで、この人の肌は焦げてると言っても過言ではないですよね。…一日中炎天下で警備のお仕事されている人が「耳がカリンカリンになっちまうよw」と言ってましたから。

紫外線は良くなので、オッサンたちも日焼け止め塗ってほしいです♪…そういえばドラッグストアなどにメンズ用の日焼け止め売ってます☆

でも‥こまめに日焼け止め塗るメンズあまりいないかw
  1. 2012/05/19(土) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

私も空き缶並べます~。
ほんっと飲んでいるとわからなくなるんですよね~。

ああ~ 今日も朝から飲んじゃった。
だめだめだー
  1. 2012/05/19(土) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんにちは
昨日、久々に電車に乗ったら観る人すべて作品になりそうな素材で、吹き出しそうになってしまいましたよ(笑)
かのみさんの観察力や賢い人付き合い共感持てる!!! なんていうか、他のブログにはない、ゆるーく書いてるのがまた読んでいて心地良いというか!!

最近は、変な村から来てる??おかしなコメントも多いですね(笑)

それでは 乾杯☆

  1. 2012/05/19(土) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. 青空 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 リヤカーにお弁当乗っけてえっちらおっちら歩いていたら小鳥さん達がお弁当を持って四方八方に飛び立っていきました。
 きっとヨタヨタとおぼつかない足取りでリヤカーを引く私を哀れんで、小鳥さん達がかのみ村の皆さんのところにデリバリーしてくれはったんやと信じております。^^

 ここも村って言うよりもう街、もしくは市になってきたね~。
 あと1年もすればプリンセスかのみのかのみ国になっちゃうわ!
 (かのみのかのみってちょっと早口言葉みたい。^^)

 そのころには屁こき隊も自衛隊規模になってて、ブルーベリー隊長は将校?大佐??(どっちがえらいんやろ?)
 みほどどさんが給食長。
 私は給食番長かな?(憧れのいかつい感じ!)
 かのみ国の首相は・・・・・・素敵な人材がたくさんいてはるから私は一人に絞れないなぁ。

 選挙が楽しみ。
 はよマンゴー美人さん、珍道中と一緒に帰って来はらへんかな~~~。
  1. 2012/05/19(土) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

      ~ セクシャル ポチ♪レットNO.1 ~
                       (セクシャル バイオレットNO.1 桑名正博)
  ♪ 野菜エキスを 飲み干す女は
  ♪ くたびれた体が なお悲しいね
  ♪ ビール 空き缶を 並べて ころがす
  ♪ 数える心が たまらないほど
  ♪ 屁ッ=З 屁ッ=З 屁ッ=З 艶っぽいぜ
  ♪ 1本め2本め  3本・4本
  ♪ 5本すぎ 分からな~い
  ♪ ” ユー ポチッと 押せよ! ”
  ♪ セクシャル ポチ♪レット セクシャル ポチ♪レット
  ♪ セクシャル ポチ♪レット NO.1
  ♪ 情熱の鍋  驚きの缶
  ♪ ゴルフ焼けした オッサンでフィニッシュ
  ♪ ああ~ そこから 先は
  ♪ ” ユー ポチッと 押せよ! ”
  ♪ セクシャル ポチ♪レット セクシャル ポチ♪レット
  ♪ セクシャル ポチ♪レット NO.1

えっ?かのみさん?‥ウォシュレット?‥いえ、ポチ♪レットです‥似てますけど‥汗
かのみさん、やっぱり暑くなってきたらシュワシュワの発泡酒がいいですねー。
プシュウ~と開ける瞬間が好きです。 明日は日曜日ですねー! ←(あたりめぇ~)
                                          あ~屁~♪ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/19(土) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(*^^*)

飲んでますかー!?

今日はアタシも家飲みです(=^..^=)ミャー

でも休み前日しか飲まないんですよ~[チョ~大酒飲み]

どぉ~も次の日頭が回らないんで(^-^;

アタシが今はまってる簡単おつまみなんですが…

キュウリやナスを軽~く塩もみして後は味の素とごま油であえるだけ(^_^)v

ビール進みますよー!

では…

かんぱーい!(^^)!

  1. 2012/05/19(土) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

いい感じにコけております

こんばんは、入隊二日目、順調にぷっぷぷっぷ②コけてまぷ。

今日は生まれて二回目の豆ご飯炊きました。
テキトーにうすいと塩を研いだお米にぶっこんで、ちょっとだけかっこよく手をお米に置いて水量を決め、後は炊飯器スイッチオン!
テキトーのオンパレードでしたが上等美味しかったです。 屁こき隊員として、給食局お味見部長(給食長?)として、研鑽を積めてます!

あ、今更ですがかのみさん毎度鍋食いの鍋でご飯炊いてましたよね(゜o゜)
ちょっとどころかこれは相当カッコイイです! イケメンセレブに披露したらほの字にさせられる技だと思います!

ナウシカアコさん、屁は毎日もれなくこいてましたが入隊届け引き出しにいれたまま提出しそびれてたのです^_^;
給食番長ってオシャレ番長みたいW(番長は長の上司ですよね?)

なんかころちろさんが美しすぎる掃除女子として働いてくださるそうですので、給食(調理)室のお掃除お手伝いお願いしませんか?←←←《お》三連発(^_^;)

  1. 2012/05/19(土) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

芸術作品と言っても過言ではないお弁当も素晴らしいんですけど、
私は、かのみさんの、最後のぽちに持って行くコメントがいつもおもろいなぁと感心しています。
毎回どんなオチ(シメ)になるのか、とても楽しみ♪
今回は初めて意味不明になったみたいですが(笑)

これからも素晴らしいオチを楽しみにしています (*´∀`*)
  1. 2012/05/20(日) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. mozuku #I1ptXuSI
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん効果で・・・

私も第3のビール・・・
呑んでみたくなりました!

かのみちゃんのブログは
色んな業界の販売促進に
相当貢献していると思うわ~☆
(特に焼酎業界・ギョニソ業界・第3のビール業界等ww)

・・・そのうち各業界からの
CM依頼が来るんじゃないかしらね?!ww


そして、CM出演をきっかけに

業界御曹司と知り合い
交際スタート!!

そして・・・

プロポーズ・・♪∩(^∇^)∩バンザーイ♪


だんだんシナリオが構築出来てきたわ~♪

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

もしも、シナリオ通りになったら
結婚式、呼んでね~ww



ポチっ☆ポチっ☆
  1. 2012/05/20(日) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

教育長 殿 へ ww

この度はワタクシを
教育長に御推薦頂き ありがとうございますww

実はワタクシ、現在 屁こき隊に所属しておりまして
人前で平気で屁をこいている状態でございます。

これは、教育上問題ないですかね?

再度、御査証の程を宜しくお願い申し上げます。


○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/05/20(日) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

わ~いわ~い!

 みほどどさん、美しすぎる掃除女子、私達も大和撫子っぽく(ポーズだけつけて)三つ指ついてお出迎えしましょう!!!
 
 なぜなら私は掃除が苦手。
 包丁の手入れは欠かさなくても換気扇の油汚れには目をふさいでしまいます。
 
 ころちろさま。

 お掃除お手伝いお願いします。^^

 
  1. 2012/05/20(日) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんのブログ楽しみです。ありがとうございます。 
心から応援してます。
でもなんだか、ここでコメントしている一部の方何か違うような気がします。
  1. 2012/05/20(日) 06:31:06 |
  2. URL |
  3. 青山 #-
  4. [ 編集 ]

ハイッ!

みほどどさん、ナウシカアコさん ☆

美しくすぎる掃除女子(女子って… 嬉しい♪)、いつでもホウキ・雑巾携えてスタンバってますよ〜
時々、卵焼きの端っことかこっそり頂いたりしながら、換気扇もお魚グリルもピカピカに…してみせましょう!

いつも美味しい香りが残る給食室で働けるって、幸せです ♪
給食番長さん、給食長さん。ありがとうございます(^_−)−☆
  1. 2012/05/20(日) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

青山 様 へ

この度は、貴重なご指摘を頂きまして有難うございました。

そして「何か違うような」コメントを書き込んでしまいまして
大変申し訳ございませんでした。(土下座)

今後は十分に気をつけますので
どうか今までの事は
見逃して下さい!!(深く土下座)

お願いします!!(更に深く土下座)



  1. 2012/05/20(日) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

なんだかどこからかとんできました。
おなじにおいがしてw
はじめまして。北海道のあさみん♀です。
仕事はディーラーの事務してます。
楽しく読ませてもらってます。
世間一般の女子の一人暮らしをギュッと凝縮したような生活されてますね。
わたしはいまだ実家ぐらしなので、苦労されてるとはいえエンジョイしてるようで羨ましいです。
親族のイザコザも、どこの家庭にもありますよね。うちにも…
お仕事頑張ってください。
北海道のど田舎から、とってもとっても応援してます。
  1. 2012/05/20(日) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. あさみん #9o4VClXc
  4. [ 編集 ]

kikiさんが“何か違うような”ならもれなくあたしも何か違うような、です。
  1. 2012/05/21(月) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/105-40f89bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)