元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命の水の入れ物

5月14日(月)

今日はね、アタシの水筒を紹介するわ。






コレよ。
20120514a.jpg
中央のポカリのボトルがそうよ。
両脇の第三のビールはタダの本日の晩酌よ。



既に今年の2月から使ってる割にはキレイでしょ?
最近の職場での飲み物は、このボトルに入れた水道のお水だけなのよ。





でもね、長いこと使ってるとね、
20120514b.jpg
キャップを失ってしまうのよ。






過去にも何度かあったわ。

キャップを無くしたペットボトルなんて水筒として使い物にならないじゃない?

だからね、いつの間にかキャップをストックするクセがついちゃったのよ。







ほら、これなら少しくらい無くしても大丈夫よ?
20120514cー
でもね、この3個の中でポカリのボトルに使えるのは左の紺色のキャップだけなのよ。






合わないキャップもあるから、とっときゃ良いってもんじゃないわ。
20120514d.jpg
…と思ってたら、アラ?まだ有ったのね、、






なんて言ってたら続々と登場よ?
20120514e.jpg
我ながら知らなかったわ、こんなに貯め込んでたなんて・・








何だかホコリをかぶったのも居るじゃな~い、恥ずかしいわ~
20120514f.jpg
仕方ないわね? それにしても何年越しのキャップなのかしら。








チョット~アンタ達まだ出てくるの?いい加減にしなさいよ!
20120514g
コレ以上出られたらイケメンセレブの玉の輿に遠ざかるじゃないよ~








それにしてもまったく、こんなきったないキャップを見せ付けられるゴミブログにわざわざ来る人って


・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ


いったいどんな人達なのかしらね~?



気まぐれにキャップ達に聞いてみたのよ




20120514h

・・・・・・・・

まあ~チョット~、何失礼こいてんのかしら!キャップ達ったら=3


ごめんなさいね~。キャップ達はシバキ倒しておくから許してね~
本当にしょうがないわね?


それはそうと、、

今ね、作業がハードで部屋にたどり着いたら酒飲むHPしか残ってないわ~。
もともと身体が一生懸命働く仕様に出来てないのよ=3 デリケートだからね

でもね、朗報は、入金情報をFAXしてもらって回収漏れを何件か洗い出せたわ~うふふ

こんなしんどいのはそうそう長く続かないわ。

だから気が向いたら更新してるかもしれない気がするような予感がするから(長いわね~)又来るのよ~

そうそう、大事なコレを形見に置いておくわ。お願いね、うふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

はあぁ~、酒うめぇ~
  1. 2012/05/14(月) 22:17:37|
  2. 貧乏な人に役立つ小技集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83
<<ゴルフ焼けのオッサン | ホーム | 家出少年>>

コメント

ハイ! アホでーーーすぅ♪
私も呑んでます。 うまい♪
  1. 2012/05/14(月) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~早いわ!!びっくらこいたわ。

更新後1秒???腰が抜けたわ~

アンタ今日はヒマなのね?うふふ、アタシもよ。いつものごとく1人で呑んでるわ~

毎度のことだけど、モニター越しにカンパイよ~
  1. 2012/05/14(月) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

ペットボトルの使い回しはアタシも友達も実行してます(^_^)ゞ

エコですよね~(^^)

今日はさっきポチっとしてしまったので、また明日ポチります(*^o^*)

寝る前に覗いて良かった~(*^o^*)

良い夢見れそうです(*^▽^*)

おやすみなさい(=^..^=)ミャー
  1. 2012/05/14(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #GoyLJ/yo
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

スーパーさんのブログ、いつも楽しみにてるアホの一人です。
モニター越しの乾杯、お願いします。
私も一人で呑んでます・・・
  1. 2012/05/14(月) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. ☆豚侍☆ #x3HFAdnY
  4. [ 編集 ]

猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ペットボトルの使い回しはアタシも友達も実行してます(^_^)ゞ

そうよ~派遣社員の常識だわよ~

ボトルのラベルをひっぺがして堂々と使ってる猛者も珍しくないわ~

アタシはまだラベルをはがせない小心者だけどね。

ポチッとしてから寝るなんて、アンタ心得てるわ。好きよそんな子、うふふ~

イイ夢見るのよ~お互いイケメンセレブと夢で会えるとイイワね~♪

おやすみ~明日も来るのよ~
  1. 2012/05/14(月) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

豚侍ちゃん

いらっしゃ~い

>モニター越しの乾杯、お願いします。

もちろんよ~嬉しいわ、仲間が居てくれて。。カンパーイ♪

モニター見てるとみんなのコメントやなんかで独りじゃない気がして、心が元気になるのよ。

アンタも一緒に呑むのよ~夜は長いわ~でも明日出勤なら渋々ながらも控えめに呑むのよ~

またね~

それにしても、、ハンドルが、、( ´,_ゝ`)プッ おもろ可愛いわ~
  1. 2012/05/14(月) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

明日は5時おきだから寝ようと思ってたのに、まさかの更新で目がさえちゃった(^-^)☆

ふたであほ…。
にゃははは~い♪
にやけ笑いがでて寝られんやん!

ぽちっ♪
  1. 2012/05/14(月) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、アホ読者に混じって、私にもモニター越しの乾杯をお願いします。
かのみに骨抜き仲間と、かんぱ~い!!!
  1. 2012/05/14(月) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ

かのみさんたら律儀な上に、独り遊びがお上手☆
まだ、週明けの月曜日だから、ほどほどにね(・o・)ゞ水道はまさに、泉です!


  1. 2012/05/14(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

あははははー

あたしも、もちろんペットボトル水筒愛用してるわ♪
いつ買ったかわからない、エビアンのラベル貼ったまま、毎日2本!水道水入れて~フフフ

あたしとしたことが…
うっかりキャップの予備をストックする知恵がまわってなかったわ。
さすがね、かのみさん!


ビバ☆回収洩れ発見~☆
ヽ(´▽`)/

  1. 2012/05/14(月) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

バカよりも

アホのほうがしっくり来るな~~~~。
ふふふ、もちろんキャップたちの仰るとおり、あ・ほで~す。
自分のこと賢いなんて大法螺、後ろめたすぎて口が裂けても言えないわ!

もちろん毎日ぽちぽちしますよ~。
お仕事できすぎてかのみさんの時給が上がっちゃうわね!
社長さんに念を送っておきますわ~~~。^^
  1. 2012/05/14(月) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

こないだかのみさん、また失業したら、居酒屋かサイゼリアで働きたい!って言ってたけど。。。
趣味と実益と美貌と毒舌を活かして、高級クラブのチーママやったらいいと思いまぁ~す('∇`)☆
おやすみなさぁ~い
  1. 2012/05/14(月) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~!
ぽちしたよ~
  1. 2012/05/14(月) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははははは=З

おぉぉ~!かのみさんお疲れさん(゜▽゜)/

アホと言われてこんなにも嬉しいのは私だけじゃないはずよ(#^.^#)

ケータイ見て爆笑するのももう日常よ!?(^皿^)

必死のパッチでポッチするのも日課になりますた。

こんなアラフィフってどうなんでしょうかね。
ま、でも、ここにきたらもれなく皆こうなりますわな(^皿^)

あと今気づいたんですが、「アラフォー」は予測変換できますが、「アラフィフ」って出て来ないわ!失礼なケータイね!プンスカ=3
←使えた~^皿^!

かのみさん、しばらくは更新できないくらい忙しいんですね。ラジャーです!
留守は守りますからね~!でも身体だけには気をつけて(^O^)/~
  1. 2012/05/14(月) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

疲れて夕方寝てしもて 今頃目がさえてます。

いか焼きごちそうになるまで元気でいよう
でも 妙齢でないからなぁ・・・・無理かな。

お返し何にしようか やっぱりお酒かな。

単純であほなとしよりを元気にしてくれてありがとう
おやすみなさい。
  1. 2012/05/14(月) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

かのみさんひさびさの連投でうれしいわ&LOVEよ~(笑)

ところで、イケメンセレブの捕獲というメインテーマは共通で、さらに生きる意欲が
わいてきたわぁぁ====3

そうねウルトラウーマンの胸のランプがピコピコもう点滅してる私やけど、
『イケメン』削除したら、なんとかなるわね(>_<)
あ、あかん、、こんなのんきな事妄想してばっかりいたら、ほんまに時間がぁぁ==(ぜえはあっ)

追伸:岡本夏生さんに戦友意識を持つ私ゆえ、かのみんより若干年増のアラフォーかもしれん(泣)
    ま、細かいことは気にする暇あったらぽちらなあかかんね!(笑)いひひ(^O^)/
   そそっ、ペットボトル=水筒は常の識よ!夏は冷凍して持っていく(100均のボトルカバーで保冷)!!
   だね♪

  はぁ~ぽちっぽちっ(^^♪
   

    
  1. 2012/05/14(月) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

はーい

私もアホーアホーで〜す!
オーサカの水道水、だいぶ美味しくなりましたよね…
ペットボトルで売ってたぐらいですもん ♪ エッヘン

かのみさん、お酒でHP回復して明日もボチボチやってください ♪
(ホントは頑張って!と言いたいけどシバかれそうなんでやめときます…)

すみません。この場をお借りして… roseさん☆
お互い凹凹でボロボロンな私たちだけど、前を向いて頑張っていきましょね!
おっと… 頑張っちゃいけねえいけねえ
ボチボチやっていきましょね (^_−)−☆
  1. 2012/05/14(月) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

バレたか~

あらヤだわ~
キャップ達にまでアホだというのがバレちゃったわ~(^^ゞ
さすが、かのみちゃんちのキャップ達ね~^^

それにしても、ゴールド色のキャップは、何のボトルのキャップなのかしら~?
なんか気になっちゃたわ~(*^_^*)

日付が変わったのでポチしてから寝るわね~(^^)v
  1. 2012/05/15(火) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最近ジャスフォーになったアホmihoです。
かのみさんのブログハマっちゃって、出合ったその日に過去記事すべて読破しました(^▽^)
それからは毎日更新楽しみにしてポチポチしてます。

私の愛する黒霧が最近出番が減ったようで、ちょっとさみしいです。
もしかして乗り換えちゃいました?
  1. 2012/05/15(火) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. miho #zbVuVz4I
  4. [ 編集 ]

貰い物のビール片手に
『アホに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) 』
モニター越しに一人酒です(笑)。
  1. 2012/05/15(火) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. はみまつ #-
  4. [ 編集 ]

コメ送信に成功して、ハジかれた理由はそうなのかな?と思いながら寝っころがっていたら知らん間に眠り姫でした… (ο ̄ω ̄)ええ、トウの立った姫ですケド何か?

あたしもペットボトルとキャップ再利用してましたが、最近ホンマの水筒買いました。
ペットボトル洗浄用にサヤエンドウ型の硬いスポンジみたいなのも持ってましたが、いつの間にか紛失(>_<)
かのみさん、ポカリのボトルに箸つっこんで洗ってますか? キレイですね☆

美しく並べられたキャップ達、センス&品がありますわ
品があると言えばセレブ(品のないセレブもいますが)、セレブといえばここではバハマですが、そういうものに縁のないあたしはバハマがいつもパパママに見えます

かのみさんが酒飲んで更新するHPがある日まで、また1月のブログの続きから見返しして過ごすことに致します~<(_ _)>

 P.S.命の水ってなんかきいたことあるような?と思ったら《命の母》でした
  命の母エーエーエーエーエー…
  1. 2012/05/15(火) 01:22:10 |
  2. URL |
  3. アホの親戚みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、こんばんわ
いつもニヤニヤクスクスしながら読んでます。
いつも読んでるのに今回初めてコメントさせてもらうのは、
かのみさんにどうしてもお聞きしたいことがあったからです。

今話題の料理研究家の園Yさんとかのみさんは同一人物ですか?
料理のセンスに同じものを感じますw
かのみさんも料理研究家になれますよ!
  1. 2012/05/15(火) 01:27:14 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #-
  4. [ 編集 ]

お初にございます

フラフラさまよい歩き、とても素敵なブログにめぐり逢いました
(≧∇≦)
私は今月から無職にて、頑張って就活に励んでます!
無職の今、仕事が忙しいのも 幸せに思えます♪
素敵おにぎりと素敵文章、楽しみにしてます
(o^∀^o)
  1. 2012/05/15(火) 01:42:01 |
  2. URL |
  3. ジリジリ #GjgNpM1Q
  4. [ 編集 ]

アホと言われて嬉しくなるのは、なぜ?
  1. 2012/05/15(火) 05:15:34 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

ペットボトルも、これだけお役に立てれば本望ですね!!
キャップは、ただ捨てるのもなんですから、最近はどこでもキャップのみのリサイクル回収もやってますが、出すのはいつでもいいと思いますーーー
出るぞ出るぞ、って思ったら、そうきましたか!!>アホ
なんか嬉しいですっ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ポチ、勿論してますよーー
  1. 2012/05/15(火) 05:20:20 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

私も出るぞ、出るぞって思いながらスクロールしてました(^m^)

jackiemai さん同様、私も嬉しいっ♪ 



ころちろさん、どうもありがとう!元気出ました。とりあえず今日乗り切ろうと思います。

  1. 2012/05/15(火) 05:27:48 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
sighさん、私もかのみさんにアホと言われて嬉しくて舞い上がった者です。
‥なぜでしょうか??う~ん‥これを真剣に考えてるコト自体、すでにアホかも(笑)
それと、カラスって絶対に「アホ~アホ~」と発音してますよね?カラスもアホですか?
私、何回も聞いたコトがあります。「カ~カ~」とも発音してますが「アホ~」言うてました。
すいません‥朝っぱらからアホを語ってしまいました。sighさん、ありがとう♪
  1. 2012/05/15(火) 05:57:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

キャップ達もこうして並んで出てくると
可愛いものね・・・・うふふ。
  1. 2012/05/15(火) 06:51:17 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさん
<ありがとう>と言われてまたうれしくなりました。

さっき傘を盗まれた。悲しいアホも経験してしまった。
  1. 2012/05/15(火) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日はアラブやバハマの勉強もしてみます( ..)φメモメモ

いってらっしゃい
  1. 2012/05/15(火) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

きっとアホです~!
このブログみて生きてるきさえしてます。
朝笑わせてもらえると、
少し元気がでます。
パワフルな人のブログは、
別世界な感じがするけど、
かのみさんのブログは、
どうしてか?自分を反省させます。
酒好きの私との共通点??
ぽちぽち
  1. 2012/05/15(火) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、知らなかったキャップってインテリアにも意思伝達にも使えるのね!?
何年生きてても学習能力のない自分を反省!

それにしても1月から失業中の私・・かのみさんのブログ見てるだけ場合じゃないのに、やめられないわ。もはや中毒ね。
  1. 2012/05/15(火) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはようございます
なんだか、ご無沙汰してます
少しずつ元気になり、肌の調子もよくなりました
今日は、大泉洋に会いに行きます♪
  1. 2012/05/15(火) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして「アホ」でーす♪
ずーっと、かのみさんのブログのファンでして~
毎日更新を楽しみにしています(^^)/

応援ポチッとね☆彡
  1. 2012/05/15(火) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. のりぴぃ #pnbP05mY
  4. [ 編集 ]

いやー、笑った!

涙をふいた。

かのみさん、キャップの在庫管理保管、
この間のシンクの磨き上げ。

ただのやけくそ女ではないわね。


ぽちっ。


  1. 2012/05/15(火) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

聡明で優しいかのみさん。

v-238かのみさん。。
おはようございます。v-77
もう、仕事中かなぁ~

南国から来ると遅くなっちゃってv-29
ゴメンなさ~いv-8

キャップをこんなに集めて囲碁でもするのかなぁ~v-8

聡明で優しいかのみさん、

ポチ手帰るはよ~v-29いいかしらv-207v-222
  1. 2012/05/15(火) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、すごいわかります。空のペットボトル数本に水道水入れて、いかにもいかにもミネラルウォーター作り置きしてませんか?笑。それやりはじめるとキャップがチグハグになりがち♪大阪の水道水はキレイらしいから羨ましいです。こっちは塩素キツイです。
  1. 2012/05/15(火) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

あほやねん あほやねん また来た私があほやねん

かのみさん

おはよー

このペットボトルのフタに何が入ってたか。
3枚目の写真、左から、酒、酒、酒、焼酎、酒…醤油、メチルアルコール、酒……。
どや
あたりやろ。

ペットボトルのフタは、本体よりも値打ちがあるらしいで。
エコキャップ運動と言うものもあって、イオンやイエローハットへ持っていくと、1850個で、はしかのワクチン、180個で三種混合ワクチンを世界の子供達に届けられるそうやで。
また、ペットボトルのキャップ2杯で、料理の大さじ1杯らしいけど、
「適当に入れるのよ」
のアンタには関係ないわな。
あとは、コンタクトのケースとか、ピアス入れとかいろいろ…。
ちなにみ、ペットボトル洗うときは、洗剤と一緒に砕いた卵の殻を入れて振ったらええらしいで。

あー
主婦みたいなコメントになってしもた。
ワシも疲れがたまっとるんやな。

ポチッ
  1. 2012/05/15(火) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

会社でお茶とかコーヒーとか、飲めないの?(もちろん会社の経費で)
  1. 2012/05/15(火) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

こわい~~~

かのみさん~~はじめましてヽ(^。^)ノ

やばいです。かのみさんのブログに遅咲きでハマりそうです。
もう・・・・・・ハマっていますが。

見始めてから、かのみさん更新してるかなぁ~~って
チェックをしてしまう自分がやばい^_^;

私もかのみさん同年代です。

これからかのみさんが更新してくれるように
「ぽちぽちしまくり」ますね~~♪

かのみさんのお弁当にはまっています。。。。。きゃっ❤

  1. 2012/05/15(火) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. まめまめ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

命の水っていうから、焼酎かと思っちゃた(* ̄m ̄)プッ
やっぱりエコの為に、一度水道水を沸かすなんて作業はもちの論省いてるんでしょうね~v-344

  1. 2012/05/15(火) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
出遅れるととってもくやしい思いをするのは、あたしだけではありますまい。

ところでペットボトルのキャップって、裏側が結構ホラーになったりしませんか。
特に茶渋系。
中味水なのにキャップは茶色( ̄□ ̄;)
超魔術みたい。
  1. 2012/05/15(火) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. 02564 #bmy/XQEk
  4. [ 編集 ]

お馴染みの

いちおランチョンマット?笑っ。
いつ見てもシワシワで面白いです。
爽やかグリ~ン♪
  1. 2012/05/15(火) 13:31:02 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

お仕事がんばってね。
       ぽち。
  1. 2012/05/15(火) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

やだー

ばれちゃったー。あほでーすwww

キャップなぜかたまっちゃうんですよねー。カラーバリエーションに赤がたりませんわよww
  1. 2012/05/15(火) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. otoike #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

       ~ アホー人 ~
                 (異邦人 久保田早紀)
  ♪ キャップ達が 列になって 行進はじめ
  ♪ 操られて 文字までも 作ろうとしている
  ♪ その姿は きのうまでの 何も知らない私
  ♪ あなたに 魅せられて たまらず 指がポチ♪る
  ♪ なぜか「元気」が もらえるブログ
  ♪ 過去からの 荷物さえ 忘れてゆく
  ♪ あなたにとって 私 アホな 通りすがり
  ♪ ちょっと ポチりすぎ ハマりすぎ アホー人

かのみさーん、こんばんは~。アホー人ですぅ♪
sighさん、可哀想なのにぷぷっと口から屁ーコいてしまいますた‥失礼すますた‥ありがとう(^^)/
かのみさーん、かのみさんに昨日幸せコキすぎ‥?お疲れ気味?‥自爆‥ドッカーン=Зコッパミジンコ‥
  1. 2012/05/15(火) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさんと活動時間が同じみたいですね~(*^^*)

今日は久しぶりに全部歌えました♪♪

キャップを並べているかのみさんを想像して
可愛いなあと思ってしまいました。
  1. 2012/05/15(火) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~

ずっと前から好きでした。
ジェニロペ顔かもしれないかみのさん。(#^_^#)
いやいや オバチャンだから安心してね
毎回おもろくて腹抱えてましたよ~
狼少年の世界に足を踏み入れることを
ためらっていましたが・・・とうとうワープして
来ました。頑張って  更新。またまたたまたま8->
  1. 2012/05/15(火) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. muhuhu #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/15(火) 21:36:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アラサーロンリー貧乏です。
ペット水筒は必需品☆TPOに合わせてお茶のパッケージ付きペットに煮出した烏龍茶入れていきますが、基本裸ペットです!☆我慢するとこ我満して、アルコールにまわしてます(^-^)v
このブログに出会えて本当ラッキーです♪楽しみが増えました!ありがとう☆
  1. 2012/05/15(火) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんちゅんちょん #-
  4. [ 編集 ]

ポカリスエット・・・ 水に塩と砂糖 それだけで あとレモン汁 二日酔いにも下痢にも 効くのよね

ポチ 

  1. 2012/05/15(火) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. 健全な酒飲み #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日も蒸し暑かったです~(@_@。

久保田早紀、初めて見た時キッレイな人やなぁ(゜o゜)~♡と思いました。
なっつかしい~ヽ(^o^)丿ザ・ベストテン!

アラブ首長国連邦がUAEだということは知ってましたが、七つの首長国からなる連邦国家なんて(;一_一)
首都アブダビ…《笑う犬の生活》でオセロ中島と遠山景色織子がエレベーターで?やってた♪アブドラアブドラなんちゃらかんちゃら♪思い出しました。
バハマは位置だけ。
  1. 2012/05/15(火) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

アホ仲間がこんなに・・・!!

コメントお久しぶりでプが、毎日屁こき隊任務&タイムカードは欠かしてません!
かのみさんのおかげで、8ちゃんがブログに遊びに来て下さるようになり、
ブログライフの楽しさUPしました。アリガトー^^
  1. 2012/05/15(火) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

ヽ(´▽`)/

わははははは~(≧▽≦)

家呑みべろべろ~ん♪

いまから、お風呂はいるチャレンヂャーなアタス☆

かのみさ~ん!
大好きだぜぃ~~~~
  1. 2012/05/16(水) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

キャップは正直だなぁf(^_^;
ポチっと(^-^)/
  1. 2012/05/16(水) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

イケメンセレブは、競争率高いから・・・
他の奥様方のように、どっかで妥協して
平凡な幸せ+韓流の擬似恋愛でふぉろー
しましょ 
  1. 2012/05/16(水) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集 ]

ウチにもけっこうありますから
もう1~2文字くらいは協力できますよ。
  1. 2012/05/16(水) 12:07:28 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

かのみ村の皆さん、こんちは~

v-238かのみさん。
こんちは~v-207
お仕事中ですね~v-77


かのみ村の皆さん、こんちは~v-10

かのみさんの 新ネタ登場で皆さんが楽しく、愉快に、心癒されてるわ~

落語協会から、かのみちゃんに座布団8枚進呈されてるわ~v-25

村民一同で拍手を送りましょう~v-8

では、焼酎黒霧島でかんぺーv-275

では、ポチv-222
バイ茶v-222v-19v-8
  1. 2012/05/16(水) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^^)

今日で3月までの過去記事のみなさんのコメントを拝見し終わったんですが、もうすでに絶賛されまくられ済だったんですね・・・

今頃KYでお恥ずかしい・・^_^;

で、あたしもアメーバ登録してた(記事は何もありません・・)から急遽ピグを作って御訪問させて頂きましたので宜しくお願いします!!



  1. 2012/05/16(水) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #5KBppAS2
  4. [ 編集 ]

は~~~い!!!

 マンゴー美人さん。
 私も落語座布団拍手送ります~~~~~!!!

 おれんじさん、アホひとりじゃなくって、あほーじん!なんですね。^^
 私もアホー人なので気分よく歌ってしまいました。(この歌は私も知っていました!)
 
 みほどどさん、アラブ首長国連邦、お金持ちってしか私は知らなかったです。
 かのみさ~~~ん。
 玉の輿にのるならアラブですよ!
 あ・ら・ぶ・・・・・は超お金持ち。

 話は変わるけど、最近yumimaさんがいらっしゃらないんだけど、旦那さんにひどいことされてないかな~???
 大丈夫かしら?????
  1. 2012/05/16(水) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみ村村長選挙の告示!!

村民の皆さん。
こんにちは~
v-8

5月27日(日)に村長選挙を実施するはよ。v-207
ただいま立候補の受付中よ。
公約を掲げ至急提出をねがうわよ~v-8

選挙違反は即刻::大阪府警が逮捕するはよv-26

いいかしらv-10
ジャ、失礼こくは~

あ~屁~v-222v-19v-8
  1. 2012/05/16(水) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

      ~ 何も言えなくて…ポチ♪ ~
                        (何も言えなくて…夏 JAYWALK)
  ♪ キチンと集めてたんだね 知らなかったよ
  ♪ こんなに持って いたなんて 信じられないのさ
  ♪ かわいいカラフルキャップが 俺 待っててくれたのに
  ♪ ”どんなアホなのよ?アンタ達?” そう文字ってくれたのに
  ♪ 「アホ」の文字が みんなをまた
  ♪ 初めて会った あの日のように 導くのなら
  ♪ ブログ見て生きることの 注意 振り返ろう
  ♪ ”ポチ♪は絶対!” ”コメントしよう!” これが基本さ
  ♪ ”アタシにはテキトーだったの アンタ達は頑張っても…”
  ♪ 笑みを浮かべた 君のセリフに
  ♪ 何も言えなくて まだ LOVEしてるから

かのみさーん、えっ~とこのまま帰還します‥その前に自爆‥ドッカーン=Зコッパミジンギリ‥トントントン♪
‥(2秒で忘れる‥) ナウシカアコさーん、またぷぷっと口から屁ーコいてしまいますた‥
アホは一人じゃなくて、みなさん一緒でぇ~す‥よね??(‥ちょい不安残る‥)
みほどどさーん、私もバハマの位置はしっかりチェック済みです。
だって、かのみさんがセレブになったらみんなをバハマの別荘に招待してくれるから(喜♪)
マンゴー美人さーん、その明るすぎるハイハイテンションはマンゴー食べてるからなんですよね?
スーパーでマンゴー498円で売ってた‥いつか食いたい‥味‥忘れますた‥ぽちっぺ♪
              
  1. 2012/05/16(水) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

「命の水」

かのみさん☆かなり前の職場の大阪から来た人は、朝だいたい“お~いお茶”を1本買って、よく「命の水」と言ってチビチビ飲んでましたよ。1人思い出し笑い…

替え歌姫おれんじさん♪なんだか懐かしい曲ですね^^あと1ヶ月早かったらタイムリーだったのに笑。
サクラの唄いっぱい良いのあるんですよね♪JUJUさんの桜雨が切なくて好きです
  1. 2012/05/16(水) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさん、あたしからも座布団送るので
落語協会枚+ナウシカアコさん枚+あたし枚=10枚になって、なんかv-25があるかもv-237v-236と一瞬思いましたが、よ~く見たらナウシカアコさんが送られたのは拍手でした^_^;

あたしも拍手にします。
そのかわりと言ってはなんですが、ポカリのキャップが1個ありましたのでそれをおくるわよ~ですv-25(マンゴー美人さん風に)

ナウシカアコさん、アホひとりってなんやろ?とおれんじさんの~アホー人~見直ししました
おぉ、見える見える!アホひとりにw

おれんじさん、バハマの位置チェック済でしたかW
おぉ~そぅやった‼ 別荘行き、水着でビーチでマンゴージュースを頂くためにもあたし、ほんのちょびっとだけdietせな!

ゆみなさん、虹を操る少年ってタイトルがわかったので、図書館に行きました≡3
ですが文庫本しかなかったです(*_*;。 ハードカバー絶版とのことで、今考え中です
  1. 2012/05/16(水) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑shiroさん、ワタスは替え歌姫ではありまへん。
姫はかのみ姫ただお一人のみでございますm(__)m
ワタスはただの替え歌オバンどすm(__)m
みほどどさん、ナウシカアコさんに言われてよくよく見ますた‥
アホひとり‥確かに‥口から屁ーコいた次第です‥ さいなら‥
  1. 2012/05/16(水) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじ さん屁~

おれんじさん。。v-238
こんばんは~v-207

マンゴーさんは
食べないでくださいなぁ~v-8
v-10皮&種しか残りませ~ん。困ったなぁ~、困ったなぁ~v-8
お助けくださいよ~v-40

では、おやすみなさ~いv-222v-48
  1. 2012/05/16(水) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

↑頭からかぶりつき隊‥心境です。 かのみさんもじゃないですかぁ?
酔ってるせいですか?? マンゴー攻め~トゥーー=З ‥大変失礼すますた‥さいなら‥(←アホー人)
  1. 2012/05/16(水) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ペットボトル、使えますよね。
休みの日にお出かけする時に麦茶入れて持っていくわよ。
前日に七分目まで入れて冷凍して、当日に残り三分めに麦茶入れて。ほどよい冷たさで。
お茶に、水に100円??? 払いたくないですね、高給取りですがv-8 ははは

なんか 面白くないコメントだわ~





  1. 2012/05/16(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

まだ仕事をしているアホ仲間ですw
かのみさんのブログで和みましたv-10
私もペットボトルを水筒にしとります。
  1. 2012/05/16(水) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

かのみ村村長!

 推薦はアリ?アリ??
 推薦したい人はいっぱいいるよ~~~。
(私は縁の下の力持ちだから無理~~~。)
 
 マンゴー美人さんでしょ。
 みほどどさんでしょ。
 ブルーベリーさんでしょ。
 わあ!
 他にもいっぱいいるわ。

 8ちゃんさんは官房長官でしょ。
 おれんじさんはミュージック部門でしょ。

 多才な方がたくさんいらっしゃるから・・・・・・・決められないなぁ。

 マンゴー美人さん、楽しい企画をありがとう!
 盛り上がりそうで楽しみ!!!!!
 
  1. 2012/05/17(木) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

用務員の8です。

ナウシカアコちゃんは給食局長ということで…。
あと、屁コキ隊のみなさんは、大阪ガスへの出向も…。
  1. 2012/05/17(木) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

忘れてた(;^ω^)

72番


読むだけ読んで
屁こきながらお菓子食べたり
ピグしたり
あちこち屁こき隊隊員のところを訪問したりしていたら
コメントするの忘れてました(ポチだけは忘れてません)

かのみさんの水筒
私のととお揃いです
わーい\(^o^)/
ウチにもフタのストックいっぱいあります
アホがいっぱい作れます(笑)


大阪へ出向準備しなきゃe-168
  1. 2012/05/17(木) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

はぁ~ やっと木曜日でっせ~
ま、週末予定ないけど(* ̄m ̄)プッ

遂にビール(発泡酒)が一段とおいしくなる季節が近づいてきましたね~!
ビールサーバー欲しいわ~
  1. 2012/05/17(木) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

はろぅかのみさん

お昼ごはんもう食べましたよねっ

貧乏な人に役立つ小技集いい(*^з^)~♪
また宜しくお願い致しまぁ♪

からすの件…素晴らしかったんで☆
たまには漫画もがんばって頂きたい。笑


ある意味かのみさんの命の水

  1. 2012/05/17(木) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

官房長官殿屁

8ちゃんさん。。
こんにちは~v-8

早速の拝命を受け、一帰省し準備するわよ~v-29v-8
芋をかじりながらせっせと任務遂行するわよ~v-207v-221
聞いてくれるはね~v-8音楽隊員は、東北の被災地での慰問コンサートをさせるのよ。v-268v-269

いいかしら~ 頼むはよ~v-222v-8

 ポチと
  1. 2012/05/17(木) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(*'v'*)

ピグ友承認ありがとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

使い方解らないけどピグ友メンバーに入れただけでメチャクチャうれしいーです(*´艸`*) 

4月までの皆さんのコメント拝読終わりました。

かのみちゃん村は自己紹介や面白コメもOKのようなので・・・

アタシ高卒からずーっと勤め第2の家庭と思えるほどの会社が2年前に倒産(/;_・、)

それから簿記2級を取得後就活・・・約1年で3回転職しました~(-д-;)

アタシかのみちゃんより2~3歳上かな・ふふ・・

二十数年も同じ会社にいて初めての転職。。

突然見知らぬ外国に連れてかられた様な疎外感と違和感・・うつになりましてん(´~`ヾ)


でもかのみちゃんのブログ見てホントにそうだなぁ~って・・

考え方を変えたらずいぶん楽になりました(*・o・*)

今3社目、ナントカ続けられそう(^^*) かのみちゃん ありがとうヾ(*´・ω・`*)

次は面白コメo(`・ω・´)○ ・・が出来たらします(´∀`;)
  1. 2012/05/17(木) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #5KBppAS2
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわ~

今日は暑かったから、
ニセビールで一杯やろうと思います。
友人から引っ越し祝いでもらったグラスで
かのみさんもやってますか~。
ほんとは、グラスより食べ物が
よかった
ぽちぽち
  1. 2012/05/17(木) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あのう…


美しすぎるお掃除おばさんとして、私はお役に立てないでせうか?

ホウキで掃きはき、雑巾拭きふき。エコでっせ〜(^_−)−☆
  1. 2012/05/17(木) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

      ~ 命みずくれない ~   
                      (命くれない 瀬川瑛子)
  ♪ 生まれる前から 運命だった
  ♪ そんな気がする ブログ道(ミチ)
  ♪ だから死ぬまで みんなは一緒
  ♪ 「アタシ」 「アンタ達」 かのみ村
  ♪ 命みずくれぃ~ 命みずくれぃ~
  ♪ 死にはせん~

‥えっあっ‥かのみさん‥いっそのことワタスを食っちまって下さい‥皮‥自分でむきますから‥
マンゴー美人さん、お江戸はエ~ど、ジェット機はハエ~ど、カラスはコエ~ど‥
かのみさんへのお土産お願いすます。お気をつけて。 あ~屁~♪ ←(気に入りますた)
みほどどさん、みなさんや私にまでいつもさりげない優しい心配りをありがとう(^^)/
                       ↑照れくさいのでもう寝ます‥おやすみなさい‥ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/17(木) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

お昼にキュウリ一本食いしました。
カリカリの歯応えあり《ああ、あたしは今キュウリを食べているぅ》感v-63ありありでした。
エコに反するとは思いながら所々皮をむいて食べるあたし、3月からはできるだけ薄~く薄~く剝いております(^o^)ゝ

おれんじさん、ハズカシ~ですぅ
今日はあっちでもこっちでも照れまくり状態ですv-15
お返しというわけではありませんが おれんじさん、確実にウデ上げてますね

v-222あたくし、ナウシカアコさんの下でお味見部長として一生懸命働かせていただきます!
  1. 2012/05/17(木) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

果物仲間のおれんじさん屁~

おれんじさん。v-238
こんばんは~v-207

>>>皮‥自分でむきますから

駄目だよ おれんじちゃん、アタイたち果物仲間じゃないかしら~
食べられたら、種&皮になるわよ~v-8 どうするの~??
歌えなくなるわよ~v-269アタイたち、店頭で売れ残り腐っても、頑張ろうよv-8一緒にね~

皆さんに優しい、みほどどさんいつも感謝していますよ~v-238
ホントに、あんがとね~v-221v-222
  1. 2012/05/17(木) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコ さん屁~

ナウシカアコちゃん。v-238
こんばんは~v-207

>>マンゴー美人さん、楽しい企画をありがとう!
 盛り上がりそうで楽しみ!!!!!

v-8どういたまして~v-221

>>ナウシカアコちゃんは給食局長
拝命おめでとうございます。v-221これから豪華な食事が食べれるわ~v-8v-207嬉しいわ~v-221v-8
  1. 2012/05/17(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさま

何故ここに辿りついたかは謎なんですが、
もう今とある海外でこれを読みながら卵かけ
ごはん食べていましたが吹きだしそうでした(笑)。
かのみさん、魅力的すぎます!
すっかりファンの同じアラフォーより。
  1. 2012/05/20(日) 04:07:05 |
  2. URL |
  3. maru #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/104-a8242480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)