元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家出少年

5月13日(日)

若い子って、何で夏でもクソ暑いニット帽かぶってるのかしらね~?

最近入ったコノ子もそうなのよ。
20120513a.jpg
あまりおしゃべりしないんだけど、いつもニコニコ笑ってんの。



ねえ、その帽子暑くないの?
    
      帽子少年:「 ニコニコニコニコニコニコニコニコ 」

うふふ、きっと激しく寝グセでも付いてるのね。
イケメンはお得ね、黙って笑ってるだけでコチラも幸せな気分にさせてもらえるわ~♪


仕事では、何を言われても「ハイッ!」てすぐに動くからみんなに重宝がられてるのよ。



でもね、先日この子のお母様が見えたの。
ココで働いてることは内緒にしてたのに、お友達に強引に聞き出したそうよ。親だもん当然よね?



すぐに社長達と4者会談よ。

      帽子少年母:「受験に失敗したからて、家出することないでしょ。
             お父さん普段厳しいけど、あんたのこと心配やねん。
            今もあんたが顔見て逃げたらアカン言うて外で待ってるねんで」

      帽子少年:「僕、ココで仕事したい。家よりココのがずっと楽しいねん」


20120513f.jpg
  :アカン、今すぐ家帰れ。
  :ココで働きたかったら親ごさんの了解もろてからや。


     

      帽子少年:「じゃあ、今月いっぱいまでだけ置いて下さい。そしたら家帰るから」






なかなか物わかりの良い子だわ。
お父さんにも会えたし良かったわね
20120513b.jpg

そうよ、もっと広い世界を知ってから色んな選択すればイイのよ。若いんだものね?

アンタが居なくなると寂しいけど、時々遊びに来るのよ~、お姉さん待ってるわ。
※「お姉さん」にクレーム付けても受け付けないわよ=3 当たり前でしょバカタレね!





今日の髪の毛はね、薄焼き玉子を作って錦糸玉子にしたのよ。


初めての薄焼き玉子は難しかったわ
20120513c.jpg
またコノざまよ。
この段階でやる気が失せたわ。








でもね、気を取り直してきざんでみたのよ
20120513d.jpg
ほら、何となくさまになったでしょ?うふふ、初めてにしては上出来だわ。

アンタ達も薄焼き玉子を失敗したら錦糸玉子にリメイクすればイイワよ?


さ、ひとつ悪知恵を身につけたところで指の運動よ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ところで、、ココを見てくれてるみんなって、本当に有り難いわ~。  何がってね、、

長いことサボッてゴロゴロしてたのに、ポチをして下さる方がいらっしゃるのね?

何だか胸に熱いモノがこみ上げて来たわ、、、又胸焼けね。相も変わらず飲み過ぎだわ。

ウソよ、本当に感謝してるのよ。有り難いわ。
こんな怠け者のアタシだけど見捨てないでコレからもよろしくね~?

P.S 海外旅行なんて行ってないわよ。バカタレ!そう言えば海外旅行って単語あったのね~
  1. 2012/05/13(日) 12:01:15|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75
<<命の水の入れ物 | ホーム | ヘタレ夜ごはん>>

コメント

いい天気☆

かのみさん、お元気そうで何よりぃ~
お互いマイペースにぐぅあぁんばりましょぉ(⌒0⌒)/~~
みなさんの熱い想いに脱帽ですm(_ _)
  1. 2012/05/13(日) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

面白い(芸術的な)弁当にハマってます!!
  1. 2012/05/13(日) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. 松原 #-
  4. [ 編集 ]

もう、かのみさん最高~!!(爆)裏切らない女やわ~!
  1. 2012/05/13(日) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

いやん♪ 生きてた♪ 嬉しー♪
アイツ再び登場!ありがと♪幸せ♪
  1. 2012/05/13(日) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

ずっと更新を楽しみにしていたので、うれしいです。
ほんとはめっちゃ心配してたんですよ~

喜びのあまりの初コメでした。
  1. 2012/05/13(日) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. こぐま #cRSUyBrY
  4. [ 編集 ]

きゃーヾ(≧∇≦)

かのみちゃんコンニチハー(*⌒▽⌒*)

良かった~(>_<)

うれしぃです(*^o^*)
  1. 2012/05/13(日) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

よかったあああ♪♪

あたしより先にあの世に行ってたらどーしょーかと思ってました
  1. 2012/05/13(日) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントが楽しみで更新しに来たようなものよ~

更新しないとコメントも書いてもらえないからね~、、ケチ
みんな~いつもあんがとね~



かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~身体だけは元気なのよ。
風邪ひとつひかないなんて有り難いわ~。
アルコール消毒の威力ってすごいのね?

アンタも適度に呑んでクダをまくのよ~

コレからもぽちっとヨロ!!








松原ちゃん

いらっしゃ~い

>面白い(芸術的な)弁当にハマってます!!

アンタも芸術がお分かりになるのね?
いい目を持ってるわ。

それとね、芸術だけじゃなくてエコなのよ~
アンタもエコライフしてるかしら?

してないって? ふ、どうでもいいわ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










かおりちゃん

いらっしゃ~い

>もう、かのみさん最高~!!(爆)裏切らない女やわ~!

裏切り者はダメよ。でもアンタとは何の約束もしてないわよ~

アンタこそポチッとは果たして下さったのかしら?ふふ

明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~













おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

生きてるわよ。当たり前でしょ?風邪ひとつひかないんだから、、

アタシがゴロゴロさぼってるのに「屁こき隊」や「ナイスボケ隊長」の
激務をこなして下さって頭が下がる思いだわ~

本当にいつもあんがとね~

表ー彰ー状!「おれんじちゃん殿、おおきに!」おわり

賞金はないのよ。許してね、うふふ

明日もよろしくね~












こぐまちゃん

いらっしゃ~い

>ずっと更新を楽しみにしていたので、うれしいです。
>ほんとはめっちゃ心配してたんですよ~

まあ、こんなゴミブログを楽しみにしてくれたり心配して下さったり
アンタも相当な変わりモノね? それかヒマなの?

うそよ、有り難うね。

でもね、心配するなら米(コメ)をくれ!だわよ。
           ↑
お米とコメントを掛けたのよ。お分かりかしら?解説する時点で終わってるわね、、

コレからもヨロ!!
  1. 2012/05/13(日) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、良かった~!!
待ってました!

やっぱりかのみさんのおにぎりはサイコウです♪♪

明日からまた仕事頑張れます♪
  1. 2012/05/13(日) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

更新待ってました(^_^)v♪

帽子くんはかなりのイケメンですね♪おにぎりなのにほれそうです(^з^)-☆

ぽちっとな☆(タイムボカン風)
  1. 2012/05/13(日) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

猫にゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもあんがとね~

トラックバックってよく分かんないのよ~
いつの間にか貼り付けられてるの。
意味分からないから昨日全部消してやったわ~

そうだわ、承認制にすればイイんだわ。
今頃気がついてアタシってアホね?

コレからも心配とポチッともヨロシクね~










みほどどちゃん

>あたしより先にあの世に行ってたらどーしょーかと思ってました

ふっ、また鼻で笑っちゃってナンか飛んでったわよ~

おあいにく様ね~風邪ひとつひかないんだから仕事も休めやしないわ、チッ!

それにアタシが行くのはあの世じゃなくてイケメンセレブの豪邸なのよ~

お相手はアラブの大富豪かしらね?それにしても待たせるにもほどがあるわよ~。

いつもとアンガトね~コレからもヨロ!!
  1. 2012/05/13(日) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>待ってました!

こんなアホブログ待ってて下さったなんて嬉しいわ~

アンタまさか、ただボ~っと待ってたんじゃないでしょうね?
ポチッとも忘れんじゃないわよ~?お願いね、エヘヘ

ゴロゴロさぼってたのに来てくれてて嬉しかったわ、

こんな怠け者のアタシだけどこれからもよろしくね~








うっしぃちゃん

>帽子くんはかなりのイケメンですね♪おにぎりなのにほれそうです(^з^)-☆

アンタも相当なイケメン好きなのね?

そうよ、イケメンでさえあれば人間じゃなくてもかまわないくらいよ。

宇宙人でも妖怪でも、最悪ダンゴ虫でもイイのよ、、、、、

調子に乗りすぎたわ、いくらイケメンでもやっぱりダンゴ虫はイヤよ。

コレからもよろしくね~
  1. 2012/05/13(日) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おひさしぶりーふ(^O^)/
生存確認いたしました~!ほ==3
そして毎度の人面おにぎりのお披露目おおきに!
しかも薄焼き卵のかのみさんにしたら、超ひと手間&テクニック、大サービスね。

若者も受験に挫折して自信無くして、そして人生に迷走して、両親の見えない期待が重くって、、
でもひきこもらずにガテン系バイトに精出すだけ、まだまだ再生の余地大ありね~(^O^)/

いろんな大人(いろいろ過ぎる?)を短期間に見て、なにわのジェニファーに
刺激を受けて!立派な納税者に成長してもらおうぜ(^^♪

  1. 2012/05/13(日) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタちゃんとキーボードやモニターの掃除はしたのかしら?

どおせ明日もPC前でラーメン食うからってまだバッチイままなんじゃないの?

うふふ、同じ匂いがする人はは分かるのよ?(あ、良い匂いなのよフローラルよ)

>刺激を受けて!立派な納税者に成長してもらおうぜ(^^♪

そうなのよ~1番大事な部分だわ!

アタシがもらえる年金を少しでも増やしてもらわないといけないわ。

いやいやソレよりイケメンセレブと結婚する方が急務よ。忘れてたわ~うぅ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/05/13(日) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

私、心配性だから、かのみちゃんの更新がないと、
酒の飲み過ぎで、具合が悪いのかしら・・ってマジ心配しちゃうわ(;_;)

かのみちゃんの更新がないと、なんか寂しいのよね・・

元気でよかったわ~(^^)
更新はなくても、ポチくらいokよ(^^)v

  1. 2012/05/13(日) 13:37:22 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

今回も冴えてます!
待ってました。


  1. 2012/05/13(日) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい…

ボーッとタイガース戦見ながらブランチしてたら、更新されてたーーー
嬉しいっっ♪

私にも少年と同じ年頃の子が居てるから親目線で見てしまいました。
エエ子や〜(涙) 職長さんもエエ人や〜
いろんな人との出会いがお勉強より勉強になるお年頃やと思います…
優しくてキレイなお姉さん?との出会いもね(^_−)−☆




  1. 2012/05/13(日) 13:45:59 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

くんくんっあら!画面からフローラル臭がしてきたのね?
昨今の私のかのみんフェチによる怨念じゃ~(笑)

それよりなにより私もイケメンセレブの捕獲が急務よ======33(ハアハアっ)(;一_一)
残り時間があんまりないわ===3
  1. 2012/05/13(日) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

コメント三回目です 今日も楽しいお話ありがとうございます しばらく更新なかったのでつまらない日々を過ごしてました 毎日更新が楽しみです♪
  1. 2012/05/13(日) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

イケメン率がたかくてうらやましぃ

暑いのにニット帽。
確かに私のまわりの若い娘も厚手のタイツにショートパンツはいてるし
靴もまだあったかそうなショートブーツ履いてる。
私なんか裸足にサンダル(ミュールではなく)なのに。

そしてときどき出現する既婚の職長さんに惚れてしまいそう・・・

★どうでもいい情報★
薄焼き卵がへたくそな私は片栗粉少々混ぜてつくってます
破れにくいよん
  1. 2012/05/13(日) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

お元気で良かった。

この少年しっかり働いて偉いよね。家出がいいと言ってるのと違う悪いことせんと働いていたこと。ご両親は心配を通り越して自分を責めたりしてはるやろけどね。

更新がないと勤務先を見つけて生存確認をと思うのは私だけかな。
Qsタウンから地下鉄で北3駅 または南3駅でイケメンやまもり クレーマーおばちゃん これで見つけるのは難しいなぁ。やっぱり更新しかなさそうですね。

  1. 2012/05/13(日) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

心配してくれてアンガトね~
サボり中もポチッとまでしてくれて感謝してるわよ~

あいにく身体は元気なのよ。

アルコール消毒が行き届いてるからね。
酔って暴れて擦り傷作るくらいよ。

あしたもお願いね~待ってるわ~











ちびくろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

オニギリの大きさはね、コンビニおにぎり2個分くらいよ~

覚えてらっしゃるかしら?昔のコメントの返事ココでしちゃったわ~

お昼は眠くなるからあまり食べないのよ。

あらふぉーにもなるとね、食わないより眠いのこらえる方が辛いのよ~

コレからもヨロ!!ついでにポチッともしとくのよ~











ころちろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

今日も来たのね~
ブランチの後だからお茶でもしながら見てくれたのかしら?

アタシもタイガースファンよ。野球は知らないけど大阪人だからね。

>優しくてキレイなお姉さん?との出会いもね(^_−)−☆

アンタ気が利くわ。その調子よ。こんな人は家事も仕事も出来るのよ。
アタシには分かるわ。うふふ

明日も明後日も老後も来るのよ~













roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの年、アタシとタメと見たわ~

>それよりなにより私もイケメンセレブの捕獲が急務よ======33(ハアハアっ)(;一_一)
>残り時間があんまりないわ===3

そうよ、カラータイマーが赤に変わってピコピコ鳴り響くのも時間の問題よ。

でもね大丈夫、心配ないわ。

イケメンセレブの「イケメン」をはずせば永遠にチャンスはあるのよ。

よほどのブサイクじゃなければ目をつぶればいいわ。

先にセレブになった方が回ってない寿司をおごるのよ。

それまでは、明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~












みゆちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね、こんなアホブログより他に楽しみないのかしらね?

、、なんてウソよ。また憎まれ口たたいちゃったわ。

アタシと同様の仲間が居て嬉しいわ。

コレからも毎日来るのよ~
来るだけじゃなくてポチッとも忘れんじゃないわよ~












きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お元気で良かった。

当たり前じゃない。全身アルコール消毒が行き届いてるのよ。

アンタこそ今日も生きてて遊びに来てくれて本当に嬉しいわ。

そうね、もし偶然会えたら驚いちゃうわね、ふふ

もし胸に「きさらぎ」ちゃんって名札を付けた妙齢のご婦人を見かけたら、アタシ

絶対声をかけるわ。

阪神のイカ焼きくらいならおごって差し上げるわよ~うふふ

長生きして、これからも寝たきりになっても毎日来るのよ~

待ってるわ。
  1. 2012/05/13(日) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、連絡有難うございました。

v-238かのみさん。。v-77
こんにちは~v-207

みほどどさんから電報があり北わよ~
チャター機のv-19手配が大変だったはよv-8

それにしても、家出少年は石川遼くんそっくりね。v-10

じゃ、ポチット手帰るはよv-222

みほどどさん、祝電有難うございました。v-222v-19v-19v-8
  1. 2012/05/13(日) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

久々のおにぎりもイケメン

更新なくてもポチらないと一日が始まらないのよ^^;
帽子君、いろいろ経験して戻ってきて、職長の後釜になってくれたらいいですね!
それにしても改めて、職長さんてかっちょえ~♪
  1. 2012/05/13(日) 15:36:16 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

兄がやってる会社、たぶんかのみさんが働いてる会社と似たような業種ですが、
以前、高校中退のコを雇ったら、ご両親から御礼の手紙が届きました。
とても明るく礼儀正しくなったそうです。
その後、無事巣立って大学進学しましたよ、そのコは。
ご両親が心配な気持ちは分かるけど、自分の意思で働いたってことは評価してあげないと可哀相ですよね。
  1. 2012/05/13(日) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. たまっち #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんがアホなワケないです!

かのみちゃんはホンマに天才的な才能の持ち主ですよ!

なんで周りの方が道を広げてあげなかったのか(>_<)

今からでも大丈夫です!

こんな素晴らしいブログ絶対スカウト来ます(^_^)V

人生折り返し地点[アタシもです(^0^;)]苦労した分かのみちゃんには今から倍の幸せがやってきますよ!

それと…

承認制にすればって…


ヘンなコメントする人がいてるんですか?

何でやねん(;_;)

感謝しても、そんな事する気持ちワカランわ(>o<)

承認制にしてもアタシは入れて下さいね(>o<)

自宅・会社PCとスマホからポチとコメントしてますが、決して怪しい人間ではありません(^_^)ゞ
  1. 2012/05/13(日) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさんおもしろくてすき。
元気出る。
  1. 2012/05/13(日) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>更新なくてもポチらないと一日が始まらないのよ^^;

まあ~、アンタって善い人の代表選手みたいだわ~。好きよそんな人、ふふ

でもね、毎日こんなアホブログ見てアホがうつっても責任とらないからね~

自己責任で見るのよ~

そして明日も明後日も老後も来るのよ。待ってるわ。















たまっちちゃん

いらっしゃ~い

まあ~こんな事割とある話なのね?その子も良い方向に進めて良かったわ。

それよりお兄様って会社経営者なのね~?

お独り様かしらね?まさかその上イケメンセレブじゃないでしょうね?

お兄様によろしくね~うふふ、、

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~














猫にゃんちゃん

また来たのね、いらっしゃ~いww

>かのみちゃんがアホなワケないです!

そうよ、当たり前でしょ!アホなのはブログだけよ!

ただね、冷蔵庫を開けた理由が分からなかったり、トリートメントを

流し忘れて風呂上がりに髪がネチョネチョしてたり、前の人に続いて

電車に飛び乗ったら逆方向だったりする事がしょっちゅう有るだけよ。

>承認制にしてもアタシは入れて下さいね(>o<)

バカね、承認制はトラックバックって言うやつの事よ。

トラックバックって知らない間に変なサイトのメンバーに入れられてた事があるの。

コメント欄はずっとフリーよ~。よほどの事が無い限りね。

だからこれからもヨロシクね~
  1. 2012/05/13(日) 16:17:35 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ししゃもちゃん

いらっしゃ~い

まあ、アンタもうまそうなお名前ね~

ココの皆さんは美味しそうな名前が多いのよ。

はしから並んでたらカブリつきたいくらいよ。

あー、ししゃも食いたくなってきたわ~

まだ半額セールには早い時間ね。。

もう少しガマンよ。

明日も明後日も老後も毎日来てポチるのよ。待ってるわ。
  1. 2012/05/13(日) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

わ~~~い!!!

 みほどどさんのおしえてもらって飛んできました!!!
 
 今日の彼、あの方ににてますよね。
「おれについてこい!」のお兄ちゃんがライバル視しているあ・い・つ。^^

 にこにこして気立てが良くてみなさんに気に入られてるとことか一緒だわ。
 こりゃ将来出世してお迎えに来てもらわないとね!
 年下男性、ええ感じです。


 みほどどさん、教えてくれてありがとうございます。
 
 わ~い!思わぬお誕生日プレゼントでした! (私19○○年、5月13日産まれです。)
  1. 2012/05/13(日) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ナ何と!びっくり。
ここで返コメがあるなんて。

やっぱりヒトの心をつかむ憎い女だわ!

この調子でセレ部入りよ。
  1. 2012/05/13(日) 17:52:52 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

よかった~

かのみさ~ん(^O^)
元気でよかった~☆
ちょっと心配になってきたトコだったの。
賞味期限切れの何かにあたってぶっ倒れちゃってるんぢゃないか…って。
この数日間、過去の記事を呼んで、満喫してたわ♪

自分のペースで更新してね☆
楽しみにしてるわ(=^▽^=)
  1. 2012/05/13(日) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

え~んえ~ん

おもいきってひさびさにコメ入れたらあたちだけ飛ばされちゃった・・・
まぁいままでの人生もこんな感じだったからʅ( ‾⊖◝)ʃ

でもいいの。 覗きに来るもん。 地味にポチるもん。
  1. 2012/05/13(日) 18:22:40 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

↑いえ、どん底どんどんさん、マンゴー美人さんも‥です。
  1. 2012/05/13(日) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ごめんなさ~い、飛ばしちゃってたのね~ww

>おもいきってひさびさにコメ入れたらあたちだけ飛ばされちゃった・・・
>まぁいままでの人生もこんな感じだったからʅ( ‾⊖◝)ʃ

コノやさぐれ具合がとっても良いわよ~うふふ 

思わず鼻で笑っちゃったわよ、花粉症がマシになってて助かったわ~ww

アンタ、既に素足にサンダルなのね?もしかして随分若いのかしら?

若い女子はいっぱい苦労すればイイのよ?ちやほやされるだけが世間じゃないわ。

・・・なんてひがみモード全開しちゃったじゃないよ~

>薄焼き卵がへたくそな私は片栗粉少々混ぜてつくってます

ふんふん、そうなのね?次からそうするわ。
アンタお料理上手だもんね。

いつもポチッとアンガトね~、コレからもヨロ!!













マンゴー美人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

わざわざチャーター機の手配までして来てくれてアンガトね~

嬉しいわ♪

いつも何召し上がってるのかしら?バイタリティあふれてるわ~

南国の人だからかしらね~?

大阪もラテン系に属されるんだけどね、テンションの高さに負けそうよ~ふふ

これからもよろしくね~













おれんじちゃん

>↑いえ、どん底どんどんさん、マンゴー美人さんも‥です。

どんなフォローの仕方なのよ~ww

イヤでも鼻で笑っちゃうわよ~さすがナイスボケ隊長だわ。

いつもアンガトね~お世話になってるわ~

無理の無い範囲でこれからもヨロシクね!
  1. 2012/05/13(日) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

いつ更新されたのですか?
今日も何度かアクセスしたのですけど・・・。

久々にほっとしました。
ありがとうございます。
  1. 2012/05/13(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルがみほどど…で始まってるせいやと思います(:_;)  マンゴー美人さ~ん、ごめんね~⇒おお~、グズグズとしてる間にかのみさんからマンゴー美人さんにコメ返♡ヨカッタです

かのみさ~ん、マンゴー美人さんのコメはtoかのみさんで~すv-237⇒解決ですね

お昼にかのみさんが生存、更新されてるのを知り興奮しました‼

 マンゴー美人さん、ナウシカアコさん、 どういたしましてです。
 マンゴー美人さん、次の方?への連絡(*^。^*)、どうもありがとうございました!
 ナウシカアコさん、、v-274♡HAPPY BIRDTHDAY♡v-274

気持ちが落ち着いてから、まだコメされてない方=アップされたのをご存じない方(そうでしょー)にはこりゃ連絡せねば!と思い、金曜日以降にコメ+ここでお話したことある方+URL貼りつけてる方にはブログにお邪魔して連絡しました。 (上のお二人と8ちゃんのところにお邪魔しました)

その後、絶対ここのみなさん待ってらっしゃるから貼りつけてるみなさんに…と考え、もっと遡ってお知らせするべきかと思いながら、やっぱ余計なお世話かな(-.-;)、きっとみなさんあたしのコメに気付くよりも一日何回かはここに来るよね、わかるよねと考え直したりで…  他の方にはコメしませんでした。(そういう意味ではマンゴー美人さん、ナウシカアコさん、<(_ _)>)

ああ~連絡網がないのがもどかしいですわ


嵐の櫻井君も出前に出るときはニット帽被るっていってましたねv-218
家出少年は何となく黒田勇樹にも似てます?
  1. 2012/05/13(日) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日の彼、あの方ににてますよね。

そう言えば、二人ともアングロサクソン系の顔してるわ。

それはそうと、お誕生日おめでとう~

Happy birthday, dear ナウシカアコちゃん

これからもずーっとよろしくね~











ちびくろちゃん

またまたいらっしゃ~い

お世辞言ってもなにも出ないわよ~うふふ

お世辞よりもポチッとお願いね?









朋 ちゃん

いらっしゃ~い

>賞味期限切れの何かにあたってぶっ倒れちゃってるんぢゃないか…って。

いくらアタシだって腐ったモン食わないわよ!失礼ね=3プンスカ

それにね、少々痛んでるくらい大丈夫なお腹なのよ。

あら、思わず自慢しちゃったわね。

アラフォ~ビンボー一人暮らしの日雇い同志これからもヨロシクね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~












どん底どんどんちゃん

いつもアンガトね~

さっきは飛ばしてすまなかったわ~( ´,_ゝ`)プッ

懲りずにまた来るのよ~









撫子ちゃん

>いつ更新されたのですか?

ふふ、アンタに内緒でこっそり更新したのよ~

何度も来てくれたみたいでアンガトね~嬉しいわ。

でも本当かしら?って猜疑心もムクムク沸いてくるのがアラフォーなのよ

ウソよ、信じてるわよ~

気に掛けてくれてあんがとね~

これからもよろしくだわよ~
  1. 2012/05/13(日) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじ さん、フォロー有難うございます。

おれんじさん、有難うございました。[絵文字:v-10]

ナウシカアコ さん18歳の誕生日
おめでとうございます。[
絵文字:v-238]


かのみさんへv-238
>>いつも何召し上がってるのかしら?バイタリティあふれてるわ~
は~いv-207いつも、マンゴーを食べてますよ~
ジャ、ポチリと
失礼致します。v-222v-19v-10
  1. 2012/05/13(日) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタって、マメなのかヒマなのか分かんないわ~ww

なんて又にくまれ口たたいちゃったわ。照れ隠しよ。
いつも有り難いと思ってるのよ。

きっとリアルでも面倒身が良くって気配りが出来て周りの人からに好かれてるのね。

そんな人は甘え下手が多いけど、甘えられる時は思い切って甘えるのよ~

そしてあしたもポチッと来るのよ~
  1. 2012/05/13(日) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ねえさん!

はじめまして!わたしねえさんのブログが大好きな来月アラサーになる女です。
本当に楽しみにしてます!なぜかごはんが美味しそうだし笑
忙しい中大変ですが、続けてください☆
応援してます!
  1. 2012/05/13(日) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. ぎゆ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

かのみさんの更新待ってたよ!!

更新嬉しかった、ありがとー☆
  1. 2012/05/13(日) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. ななちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶいぶりぶり♪

今日の作品は
ノリのニット帽が
おしゃあれです
早速PCの背景にしなきゃ(^^♪
家出少年だったんですね






○| ̄|_ =3 ブッ


kikiちゃんパクリ
  1. 2012/05/13(日) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

50才軽く過ぎちゃってるけど。

かのみさんはじめまして!軽くひとまわりはお姉さんですがもうドハマリしてしまい...何とかして!かのみさんのおむすびって作品集出来るんじゃないって密かに思ってます!私は絶縁寸前の強烈母にこの年になっても押さえつけられてますがかのみさんのブログで闘うでも熱いHeartに勇気もらってます!素敵女子応援してます。
  1. 2012/05/13(日) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. りよママ #fzijs1UQ
  4. [ 編集 ]

ご心配なくぅ~

わたしも毎晩、ちゃんとアルコール消毒してるから、元気(^0_0^)
かのみさんのお陰で、独り家飲みが一段と楽しくなったわぁ~♪
ところで、かのみさんがブログ始めたのは今年から?始めたきっかけは何だったんですかぁ???
  1. 2012/05/13(日) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
若いと肌がキレイ(ご飯が白い)
かのみさんのオニギリは
モデルの美形度とは逆に
クセのある人の方が”味”がありそうですね(笑)

パンチの効いた登場人物期待してます。
  1. 2012/05/13(日) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

マンゴー美人ちゃん

またまたいらっしゃ~い

元気のみなもとはマンゴーなのね?

ふんふん、アタシも試してみるわ~

でもね、フィリピン産かその辺りが手の届くお値段よ~

残念ながら、宮崎産は買いたくても手が出ないわ~(涙)
その上、近所のスーパーごときじゃ売ってないわよ。












ぎゆちゃん

いらっしゃ~い

>本当に楽しみにしてます!なぜかごはんが美味しそうだし笑

あら、分かってるわね~、本当にうまいのよ。見た目はアレだけどね。

これからも来るのよーー!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











ななちゃん

いらっしゃ~い

お仕事は見つかったかしら?

アタシはまた失業したら、サイゼリヤで働きたくなったわ。

毎日ワインとピザを安く食えるでしょ?

後はね、やっぱり賄い付きの居酒屋か寿司屋にあこがれてるわ~

何だかそれも楽しみだから又失業しても落ち込まない気がするのよ。

人生短いんだから楽しい方が良いわ。

就職して忙しくなってもココへ来るのよ~ポチッともお願いね











ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

忙しそうなのに「屁こき隊」の任務お疲れちゃ~ん

たまにはゆっくり休むのよ~

隊長、いつもアンガトね~。











りよママちゃん

いらっしゃ~い

アンタんとこの母も手こずってそうね~

こんなブログが何かの励みになるんなら嬉しい限りよ。

これからもヨロシクだわ。










かずしだけいちゃん

今日も独り家のみしてるかしら~?

アタシは昨日、黒霧の900mlボトルを一日で開けちゃったわ~

もうそんな年じゃないのにね~今朝は一日吐き気がしたわよ。

でも夕方から又美味しく呑めるのが幸せだわ~

>ところで、かのみさんがブログ始めたのは今年から?始めたきっかけは何だったんですかぁ???

きっかけは、、、ヒマだからに決まってるでしょ?










FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

美形もブサイクもね、オニギリにして食ったら味は一緒よ~

卵焼きがトッピングのオニギリはうまかったわ~ふふ

パンチの効いた人物はてんこ盛りよ~

でもね、書けないこともてんこ盛りなのよ~
  1. 2012/05/13(日) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。初めてコメント残します。
うちのオカンがかのみさんのファンになってしまい、毎日毎日アクセスしてます。
(もちろんポチさせてもろてます!)
笑いすぎて笑いじわをクリームでうめてはります。

そんなオカンより伝言です。
「たまごに片栗粉をちょっと混ぜて焼くとちぎれにくいから!」
だそうです。またお試しください(*´∀`)♪
  1. 2012/05/13(日) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. ききどん #reoM.4kQ
  4. [ 編集 ]

ききどんちゃん

いらっしゃ~い

まあ、母娘で見て下さってるのね~嬉しいわ。

こんなアホブログでごめんあそばせ~

笑いじわをうめるクリーム、効くなら教えて欲しいわ!

アタシは「目もとパックシート」てのを法令線に貼るのが結構気に入ってるわ~

>「たまごに片栗粉をちょっと混ぜて焼くとちぎれにくいから!」

うん、アンガトね~次からはそうするわ。オカンにもよろしくお礼言ってね~

これからも明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッともお願いよ
  1. 2012/05/13(日) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

またまた、私です。

かのみさん、優しすぎ。
涙が出てくる。

  1. 2012/05/13(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん更新してくれてありがとう!

やっぱ、かのみちゃんのブログは楽しいね♪

今日はね、かのみちゃんの更新情報が連絡網でまわって来たよ~ww

私の所へは、同じ屁こき隊員であるマンゴー美人ちゃんからまわってきたのww

本来なら私も、他の屁こき隊員へ連絡を回すべきだったのに

忘れちゃってたわ。。。ゴメンネ・・・ ○| ̄|_ =3 ブッ


かのみちゃんのブログを介して知り合った人達は
皆さんとっても親切にして下さるので、、、kikiは幸せです♪

これも全て かのみちゃんのお陰だよん☆

ありがとう(^з^)-☆Chu!!


これからもかのみちゃんが玉の輿に乗るまで
更新があってもなくても ポチり続けるからね~ ポチッ&ポチッρ(・。・ )


じゃあね~またね~(^-^)ノ~~

( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆
  1. 2012/05/13(日) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

新イケメンね♪

かのみんちゃーん、久々のキャラ弁嬉しいわ♪
収入が安定して、毎日豪華ランチに通ってるのかと思ってたわー。
節約・エコ・ドケチはかのみんちゃんの代名詞だもんね!ホッとした~。

更新がなくたって、ぽちぽちっは忘れてないからね!
あったり前でしょ!!

そろそろ楽しい?週末も終わりね~、今頃はもうきっと寝ちゃってるかな。。。それとも飲んだくれてる??まさかね。。

明日のお仕事も張り切って行ってちょーだい!
おやすみ~~!!


  1. 2012/05/14(月) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

はじめて

はじめてのコメントだわ
面白わ。なんか このブログ読んだ後 話し方うつるわ
いいブログ見つけたわ
これから 毎日みるわ
ポチともさして頂くわ
ありがとう 楽しい話し。
いい夢見れそうだわ
因みに昨日の夢は武田鉄矢に三股かけられてる夢見たの 鉄矢を愛してたの ひどい鉄矢
  1. 2012/05/14(月) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. さるほへ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか最近(*^^*)

コメント欄が賑やかですね~!

こっそりポチポチ退散しちゃってます★″
  1. 2012/05/14(月) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

「こんばんは」

かのみさん起きてるかなぁ^^

若いって良いですよね~~~♪
受験は嫌だけど、あの頃に戻りたい、、、と思います。
一歳でも若く!!w

最近、時間が過ぎるのやけに早く感じませんか?!?
あと、いったん帰宅すると外出するのが非常に億劫になりました。
  1. 2012/05/14(月) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

いゃー。素敵女子

今までこんなに面白いブログ見たことないです!!
これから、通い続けます。
  1. 2012/05/14(月) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. ぱぴ #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

部屋の様子からみると時間の使い方を間違っているのかもしれないみほどどです。

ああ~しかし、お褒めに与っておハズかしいというか、身に余る光栄というか(⊃´▽`⊂)
たしかまだお会いしたことないはずですが、甘え下手を見破るとは… サスガ

何がいかんのか、はじかれ続けて小一時間、何回も編集してつかれました
いっぱい消しました
寝ます
おやすみなさい
  1. 2012/05/14(月) 01:40:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

生きててよかった

かのみさんこの間はピグ友になってくれてありがとう!

あ、初めてコメントします。
エガです。

いつも会社で笑いこらえてチェックしてます(家と会社でポチって押してるわ!)

かのみさんペースで更新してくださいな!
  1. 2012/05/14(月) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. エガチャン #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
昨日は珍しく忙しくて、チェックしそびれたら、新ネタ出てたんですか!!
完全に乗り遅れました!!
(* ̄□ ̄*;

今日の子もかわいいですね~
そして、芸術ですね!!
絶対、コンビニとコラボして、おにぎり販売すべきですよーー


ナウシカアコさん、
遅れましたが、前回の記事コメントで、親近感わきました!
ありがとうございました
(*^.^*)
  1. 2012/05/14(月) 04:42:56 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはようございます

夜中に送信ハジがれたコメ、しつこくまた夜にトライしてみます
ファイト~いっぱぁつ(\ω/) 

  1. 2012/05/14(月) 06:51:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!

朝から笑わせてもらいました~!
熱いものがこみあげて・・・。
うけました~。
今日も元気そうですね~!
なんだかcomennto  60
なんて数字見ると、コメ書いていいのか?と
このごろ、かのみさんお疲れじゃないかと心配でしたが、
大丈夫?ヾ(・∀-`;)そうなのでコメしました。
ほんと暑くてもウールに見える帽子かぶってる人
近所にもいます。
似合うかどうかの問題でもありますが・・・。
冬だと近所のじいさんもかぶってます。
上に丸いぼんぼんもついてるけど・・・。
そのへんが若いか若くないかの差ですかね。
ぽちぽち・・・。
  1. 2012/05/14(月) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわぉ!
良かった♪久々の更新♪
ご無事でなによりです(笑)
おにぎりも拝見できたし♪

久々にルンルンです♪
  1. 2012/05/14(月) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん♪そういえば?『サスベェ』いまだに見かけませんよ。
そろそろ、ぼちぼちいてもいいですよね^^見てみたいです。
雨の日でも傘差してチャリこいでる人あまり見ないですねぇ。
  1. 2012/05/14(月) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

失踪女子の…。

かのみさん

おはよー

みほどどちゃんがアンタの生息情報くれたで。
ほんまにエエひとやなー
みほどどちゃんアンガトね。

アンタが普段から豪快な生活してるから、みんな心配しとったんやろな。
アンタは幸せもんやで。
ワシか?
ワシなんかちょっとも心配しとらんよ。
ブログ覗く回数増えたんと、大阪の火事とか交通事故のニュースチェックしたんと…。

まあ、アンタが生きとって安心したんで、サービスに…。
>イケメンはお得ね、黙って笑ってるだけでコチラも幸せな気分にさせてもらえるわ~♪
えへら、えへら、えへら、えへら、えへら、えへら………。
どや、幸せになったか。

ポチッ
  1. 2012/05/14(月) 11:34:51 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しまった…

しまった…。完全に乗り遅れた…。私が田植えをしている間に、にぎやか更新パーティーですね!皆さんが心配されているように、私ももしかしてかのみさん、一人で飲みすぎて酔っ払って孤独死してたらどうしよう…、誰が一番に見つけてくれるんだろう…、会社の社長?それともイケメンくん?民生委員さん?せめて服を着てるといいけど…などと本気で心配してました。私、こんな名前ですけど心配性なんですっ。今朝ご無事を確認し、やっと生きた心地がしました。真っ赤な他人にここまで心配されるかのみさん、うらやましい…。
  1. 2012/05/14(月) 12:29:23 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

ぜいぜい

かのみちゃん、おかえり
元気でよかった(*^^*)
  1. 2012/05/14(月) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. アッキーナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさんに感謝です。

v-238かのみさん。。
こんにちは~v-207
お仕事お疲れさんで~す。

今日は雨だけど、傘さしてきたわよv-10
かのみさんから皆さん お米を貰い感謝し、嬉しい限りと思いますよv-221
励みでもあり、ワクワクだわ~v-8

今日も、ポチ手 帰るわよ~v-222v-29v-205
  1. 2012/05/14(月) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 かのみさん、昨日はバースデーソングありがとうございます。
 ホンマ、うれしかったわ~~~。
 かのみさんのお誕生日には全国各地のぽちっと隊みんなで歌うね!

 みほどどさん、マンゴー美人さん、ありがとうございました!
 わたし、ここにいる皆さんが大好きです。^^
 
  1. 2012/05/14(月) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

帽子常にかぶってるひといますよね
その下の毛髪の元気具合に注目ですね。


卵、私もよくフライパンに張り付いてうまくいかないことが、
多々ありますが、その時はそぼろにして
そのまま即効食らいついてなかったことにしてますよーん
  1. 2012/05/14(月) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. アニエスとベル #-
  4. [ 編集 ]

感激♪

かのみさ~ん お疲れ様です~(^O^)

米返し貰えて、ちょ~感動!そして元気でたー☆

アタスは、夏ごろまでの契約勤務だから、失業目前なのよ~やれやれ。

いままで、一般事務しかやったことないけど、賄い付きのお仕事、食いっぱぐれることなくなるから、あたしもいいな~って思ってるわ☆

そー考えたら、楽しくなってきたわ♪
かのみさんありがとねーっ!!
  1. 2012/05/14(月) 17:55:01 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ありがタイガース ♪

かのみさん、コメ返ありがとうございます!
嬉しくてブルウの文字、皆さんへのお返事全部、何度も読みました…
どんなに憎まれ口!たたいてても、あったかーい気持ちになれる。降参(泣)

今日は私、凹みまくった一日だったけど明日はいい日になる !いい日にする!
悪いコトは続かないってかのみさんが言ってたもーん (^_−)−☆
  1. 2012/05/14(月) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

私も今日は凹みまくった1日でボロボロな気持ちで帰宅しました。
悪いことは続かない…かのみさんの言葉を信じて明日も頑張ります!

  1. 2012/05/14(月) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、昨日は賞状ありがとうございましたm(__)m
私の心の宝物がまた一つ増えました。とっても嬉しいです♪

     ~ リメイクアップ薄焼き玉子 ~
                         (Make up Shadow 井上陽水)
  ♪ 初めての イエローの 薄焼き玉子は
  ♪ 恥じらいを 気付かせる 手の込んだ料理
  ♪ あけすけに 切り刻む まな板の上で
  ♪ 物憂げな 背を見せて 誘惑のトントン♪
  ♪ あこがれは 華やかな カップリング♡ サマ―ウェディングベル♡
  ♪ 夢見ているだけ 妄想
  ♪ セレブの夢 それはパラダイス バハマ
  ♪ イケメン バッタリ 恋が芽生えたり
  ♪ おにぎり 今日は リアルで シュールな
  ♪ イエロー 錦糸玉子
  ♪ イケメン 悩殺 ザ・ファイヤー!料理!で
  ♪ あの鍋食い 秘め事に
  ♪ そん時にゃ 皿食いに!
  ♪ そん時にゃ 皿食いに!    リメイクアップ!

かのみさーん、今 幸せですかぁ~? 良かったですぅ~♪
えらの間から 屁ーコいてもらって♪ ‥え屁ら・え屁ら‥えら屁コキュウ‥←(心臓爆発前)
へ音に反応して我慢できずにお二人に突撃しますたが、自爆‥ドッカーン=З コッパミジンコ‥ 
  1. 2012/05/14(月) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昨夜はあたしも疲れてました
今朝の予告通り再度とららっららったた~ぃ

その前に8ちゃん、ナウシカアコさん、どういたしまして  いえいえ、そんなぁ(ノ*°▽°*)ポッ、ハズカシ

昨日まで(かのみさんが長いことサボッてゴロゴロしてる間)にブログをまた最初からみてました。
記念すべき1発目の“今日の晩ご飯”に、クレーマーおばちゃんの口にも使ったしょうがの天ぷらが ちゃんと入ってますね。

でQ.なんですが
この日はダイソーのペーパーナプキンじゃなくて、なんかのオマケみたいな薄いミントグリーンのハンカチみたいなの裏返しにひいてますがこれ、なんてか書いてあるんでしょう?
 しあわせ〇〇テンか〇〇チンみたいですが、缶に隠れて見えません(@_@;)

あと、普通のグラス! かのみさんちのグラス、ワンカップのリサイクルグラスだけじゃないんですねW この後ワンカップオンリーなのは普通のは割れたとか?

A.はよかったらでかまいませんし、もちろん教えてくれるんならいつでも(^u^)

ナウシカアコさん、do! あたしもここの皆さん大好きです

  1. 2012/05/14(月) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

まいどぉ~

今宵も独り飲み、楽しんでまっせぇ~♪
かのみさんは、もっぱら芋焼酎とワインですか???
わたしは、Beerと日本酒がお気に入り(*^▽^)/★*☆♪
そふそふ、前に紹介したお友達のれーこさんが、オフ会あったら行きたい!!って言ってるの☆
いつにしますか?
フードコートでやりましょぉ~ウフフッ。。。


  1. 2012/05/14(月) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/103-776a58ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)