元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレ夜ごはん

5月7日(月)

今日はね、連休明けで出勤の皆さん大変だったんじゃないかしら?





だからアタシも、夜ごはんなんか自炊するワケもなく
20120507a
ごらんの通りよ。





でもね、アタリメの袋を開ける前に
20120507d
昨日買っておいた半額ちらし寿司を食べたのよ。
冷蔵庫から出したとたんに、ハグハグ食らいついて写真撮るの忘れてたわ。

本当はコレにエビが一匹のってたの。それと緑色の山菜みたいのが散らばってたわ。




ディナーの後は、一人酒盛りにふさわしく
20120507b.jpg
アタリメよ。
何だか色が変じゃない?
何故かと言うとね、一度洗ってるからよ。

気持ち悪いって? ふん、シロウトね?慣れたらコッチのがウマイのよ。
するめ類って塩分が多いらしいから、一度洗うようにしてるの。
ヘルシーでしょ?

それに柔らかくなって、するめの角で口の中が出血しないわ。



するめをシガシガしながら、社長に何て言おうか考えてるのよ。
20120507c
売掛金の入金情報がコチラに来ないのよ。不思議でしょ?
回収漏れをどうやってチェックするのかしら?

入金のある口座を社長のご両親が独占的に管理されてるらしいわ。
帳簿の数字のつじつまを合わせるのに入金情報が必要なのは分かってるから何とかするとはおっしゃってるのよ。

「早よせんか!」ってハッパかけるワケにもいかないじゃない?
おねだり大作戦で行ってみようかしらね~うふふ

だれ?逆効果って言ってるの=3 そんなにムチでしばかれたいのね?

まあイイワ。明日は明日の風がふくわよ~

ココで体力が尽きたわ・・・身体が沢山働く仕様に出来てないのよ。
終わるわ。。

最後の力を振り絞ってコイツを置いて行くわ。今日はシケたご飯とシケタ話で悪いけど頼んだわよ・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

コレは知らないでしょ~?→ボバンババンボンビンボバンバババボバンボブンボブンバボン♪
  1. 2012/05/08(火) 04:03:39|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:92
<<家出少年 | ホーム | カラスのトラウマ>>

コメント

久しぶりの一番乗り!

 かのみさん、こんな時間まで大丈夫?
 寝不足は美容に悪いですよ。(人のこと言えんけど。)

 あたりめは洗うのか~。
 目から鱗です。
 そうすればしっとりと柔らかくなりそうですね。
 ふむふむ。
 あたりめ好きだけど食べるとやたらとのどが渇くからお酒が進むんですよね。
 塩分落とし、やってみます。^^

 ボバボビボバンビ・・・・・・・ブン?????
 ド・・・・・ドラクエⅠの復活の呪文???????
  1. 2012/05/08(火) 04:12:59 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

眠れなくてサイトチェックしたら更新されてて嬉しかったです。
でもこんな時間に起きてて大丈夫ですか?
私は失業中なので全然平気です。しょぼん。

かのみさん、段々会社の重要な戦力になりつつあるみたいですね!すごいです。

私も早く働きたいです。
  1. 2012/05/08(火) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんはじめまして!
ひっそりと拝見させていただいてます(^w^)
こんな時間に更新だなんて明日の人思い(笑)起きたときにはちゃんと更新されてるってことですね!素敵~!(^_^)v
あたりめ、洗ってみま~す!わたしはもうひと眠りしちゃいま~す(^w^)かのみさんも一眠りして明日も頑張りましょう~!
  1. 2012/05/08(火) 04:46:58 |
  2. URL |
  3. motty #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

かのみ様

おはようございます☆
キキです。

あたりめ、一度洗うといいんですねー!
知りませんでした!
不思議な色・・・・。
私もちょっと挑戦してみたくなりましたv

社長さんにおねだりできるといいですねv
応援してます☆

それでは、今日も頑張って行きまーす・・・・!

  1. 2012/05/08(火) 04:49:25 |
  2. URL |
  3. キキ #67xTdXBE
  4. [ 編集 ]

なるほど!

あたりめを洗うんですね!
美味しいんだけど口の中に刺さるから
買うの躊躇してました(~_~;)

私も経理の仕事してますが
売り掛け、入金確認、回収もれチェックは奢たると上司にこっぴどく怒られます(^_^;)
  1. 2012/05/08(火) 05:33:49 |
  2. URL |
  3. スリア #sD3c5IMg
  4. [ 編集 ]

ジャングル大帝ですかね?

あたしもかわいい少女のころ観ましたけど、違うかな?

減塩といえば、《くらこん部長》の減塩版《くらこん減塩》をかのみさんのブログを知らない頃に買いました。
 塩さん部長は成功した‼ 塩分40%カット(当社塩こんぶ比)
とあります。 どっちかというと減塩好きなあたしですが、これ相当ウスイです。

次に買う時は普通のにします。
  1. 2012/05/08(火) 05:55:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

狼少年ケンーーーーーー!!
  1. 2012/05/08(火) 06:17:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはっ

夕べ、疲れて早寝したから、もう起きたわ(⌒‐⌒)
爽やかに♪
かのみさん、夜更かしするとお肌に悪いですよぉ~
いろいろ気になるお年頃だから!
  1. 2012/05/08(火) 06:21:30 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてますよ!
おれんじさん~☆ 正解だと思います
同じく 狼少年ケンーーーーです
わたくし、この漫画をリアルタイムで見てました
今でも頭からこのテーマ曲が離れません
そのくらいインパクトのある曲だったんですよ
  1. 2012/05/08(火) 06:31:21 |
  2. URL |
  3. みーちゃん1号 #-
  4. [ 編集 ]

いつ~も俺ラは泣かなーい、、、
  1. 2012/05/08(火) 06:33:58 |
  2. URL |
  3. few~ #3gV7ZJvQ
  4. [ 編集 ]

ああっおれんじさん!そうです!

ケ~ン  
      よかった♪  スッキリ♪
  1. 2012/05/08(火) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんのオノマトペ「ハグハグ」その他おもしろいよ~(ノ∇〒)スルメしゃぶるのは「シガシガ」って感じですか?笑。擬音語も育った環境や地域で違うのかもですね
ごはんなら「モグモグ♪」あたりめの場合「チュパュパ☆」かなぁ笑。
てかてか歯ちゃんとありますかっ^^きゅうりの食べ方が豪快だし多分大丈夫かな。は~もお画像みてるとやはりオッサン♪オッサンすぎる女子ですね!なんだか段々カッコイからカワイイと感じるようになってきましたよ?笑。画像進めていくうちに、あたりめが何か文字(メッセージ)になるのかと読んでたのですが外れた。

くぅるびゅぅてぃかのみ
  1. 2012/05/08(火) 07:15:41 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

鼻に 指入れながら 歌えた~♪

イイことが ありそうだ。
  1. 2012/05/08(火) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

ケンがガムに

懐かしいですね~
幼き頃、観た記憶があります~(^^)v

最近は、佐々木希さんと、渡辺直美さんが踊ってる、

噛むんとフニャンフニャンニャンニャニャン・・ロッテのフィッツ

ってガムのCMで 替え歌が流れてますね(^^♪
  1. 2012/05/08(火) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

>コレは知らないでしょ~?→ボバンババンボンビンボバンバババボバンボブンボブンバボン♪

////(T T)////・・・・。なんとなく伝わってきます・・・
  1. 2012/05/08(火) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコさんへ

めっちゃげんきねーん♪♪  めっちゃ晴れおんなねーん★

ナウシカ??わたしも大好き^^ えっ ちがった??

まあ なんでもいいねっ^^

やったね^^~★
  1. 2012/05/08(火) 08:05:40 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへ♪♪

yuminaさん、よかったらこれからもよろしくお願いします(_ _)

~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそよろしくお願いします♪♪~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/05/08(火) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

かのみさん。。v-238
おはようございます。v-207

昨日は、表彰あんがとね~v-221

>>するめ類って塩分が多いらしいから、一度洗うようにしてるの。
ヘルシーでしょ?

美人はシッカリ健康管理をしてるんだねv-10
良いことだわ~v-207
今後も続けるのよv-8
分かったはね~v-207
お返事は??

ジャ、ぷんとこいて帰るわv-222v-19v-8
  1. 2012/05/08(火) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

ちゃんと起きて会社行きましたかぁー?

狼少年ケンーーーッ♪
今日私の頭の中をエンドレスでリピートしそうです。
懐かしすぎるワァ

  1. 2012/05/08(火) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

おはようございます
私も上司に、何か言わないといけない時は、すごーく考えてから
話します。
入社したての頃、めちゃくちゃ苦手な上司だったので…

かのみさん、上手くいくといいですね
  1. 2012/05/08(火) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

会社のことは心配になりますが…
ねぇさんが困ったことにならなきゃいいんですが。
アタリメは洗うんですね!勉強になります!
皆さんのコメントで、正解がわかりましたが、わかってもわからない…
私の出身はド田舎、私がいたころは民放は2局だけで、多分、嗜好の問題でなく機会均等でないために見たことがない気が…
なんか、劣等感ですぅ~
(;`皿´)
  1. 2012/05/08(火) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコさぁん。

夜スーパーうろつくshiroにw追伸で声かけてくださってたのですかっ?今さっき気付きましたm(^^)m
かのみさんナウシカアコさん、やけに選び放題でしたが、ご飯モノでは68円レジにて半額のおにぎりが一番安くて…あっという間に残り2個w昨日は気力も食欲も無かったからそれ食べました。コンビニのおにぎり当たり前に食べてきた世代だからコンビニでバイトしてた時貰ってた廃棄の方が美味しいゎ。食品スーパー行くのってそんな好きではないんですよ。まとめ買いの意味もあるけど結局いろいろ買っちまって安物買いの銭失い

p.s.なに~♪ナウシカアコさんの手帳ステキ(*'-^)-☆

…かのみさんの頭の中にまた虫クンが?!
  1. 2012/05/08(火) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはよう♪

今日は睡眠不足?でも例の井戸端おばちゃん乱入で
居眠りどころやなくってね?(*^^)v

普段は威厳を保ってるボスも内情は御両親に牛耳られてる
ぼんぼんなのね(;一_一)
どんぶり勘定結果オーライで成り立ってたのね、ある意味拍手やわ(;一_一)

でもでも!かのみんの気持ちわかるわい!!
するめをシガみまくる夜ね、、、かのみんVSボス(および老猿)ファイっ!!
いろいろ変化球で攻めてね(^O^)/
場数と修羅場をふんできたあなたなら大丈夫、応援してます♪

ぽちぽち多めにしとく♪
  1. 2012/05/08(火) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

しまった!「キレイ」と「キレジ」を間違えた。

かのみさん

おはよー

さすが、おれんじちゃんやな。
そうか「狼少女かのみ」やったんか。

>するめ類って塩分が多いらしいから、一度洗うようにしてるの。
フフフフフ・・・違うやろ…。
ミノ喰って、奥歯の詰め物がとれ、詰め物の取れた穴に食べカスが入って痛いという、過去の自白と証拠写真があったもんね。
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

個人商店に近い会社は、脱税努力してるから、なかなか苦労するで。
売掛金の消し込みと現金勘定が合わんし、身内の会社とか訳のわからん先の買掛とか経費支払も出てくるで。消費税の納付も仮払いを続けて、確定期に調整やな。
何月決算かは知らんが、しんどい決算は税理士も巻き込むんやで。
社長は、問題点は十分わかってるけど、親に対する発言力なさそうやから、入金情報はなかなか出てこんやろな。
もうちょっと放置しといて、支出だけ整理しとこか。

今日はエエ天気のはずが、曇り。
黄砂やろか。
ホンマに中国はろくなもんくれへんなー。

ポチッ
  1. 2012/05/08(火) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんにちは。

がっちりつかむぜ太陽~、嵐はまたくるー♪
叫べよーケーン、ジャンプだーケーン、太陽にとーどくまで~。
大好きだったよう、狼少年ケン。
  1. 2012/05/08(火) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. mariogoma #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~かのみちゃん(^^♪

あたしもそんな会社に勤めた事ありましたよ。

まぁそこの場合は社長が現金集金して使い込んでただけでしたが(^_^;)

かなり早朝の更新でしたが、眠れなかったんですか?

こちらにコメントされてる皆さんが心配しますので、お身体大事にして下さいね!

あたしもスルメは1度洗いますよ~

固いと顎がだるくなって直ぐ飲み込んじゃうから^_^;





  1. 2012/05/08(火) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(火) 11:26:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アラフォーママの自立生活

はじめまして。
偶然たどりついたかのみさんのブログ、楽しく拝見しています。
ブログみて笑ったの初めて。

大阪に住んでいたら、お会いしたいって思いました。
更新楽しみにしています。
  1. 2012/05/08(火) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. ひなまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

なんとなく眠れない日々が続いてまいってます。
でも、かのみさんがいつも元気そうで救われます。もうすぐ法事があって、
嫌なことばかり言う親戚に
なにを言われるかと意気消沈。(ノД`)
金持ちで貧乏人をばかにする人ってたまらんです。
この間も会ったばかり・・・!
かのみさんの強さをください~!
  1. 2012/05/08(火) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コレは知らない(-_-;)ボバンババンボンビンボバンバババボバンボブンボブンバボン♪

30番
ぷっぷ~♪

ウチの入金情報は社長(義父)をねちっこく笑顔で追求します
「お義父さ~ん♪こないだ終わった現場はどうなってるのかしらん?」
それでも入金ない時は、しばらく時間をおいてから同じこと聞きます
それをしばらく繰り返しますが・・・本当に忘れていることもあるようで(-_-;)
一応、ポッケに入れたときは報告だけでもしてくれと頼んでいますが・・・



v-254ムチでしばかれたい希望
  1. 2012/05/08(火) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

まずyumimaさんへ

 元気ならよろしいよ~~~。
 晴れ女なんてうらやましいさ~~~。(なんせ私はものすごい雨女。雨乞いするときは呼んでね!)

 そう!風の谷のナウシカのナウシカ!!!
 子供のころから大好きなの。
 世界は守れないけど道端の小さなお花は守っています。^^

 狼少年ケンの歌、同じ世代のはずなのに知らないな~って思っていたら、jackiemaiさんと同じで私も田舎育ちだわ!!!
 テレビ放映されていなかったのね・・・・・・・・・残念。


 shiroさん、そのおにぎり、安いです!
 確かにコンビニのおにぎり食べてたらスーパーのおにぎりは美味しくないだろうな~。
 コンビニのおにぎりはクオリティ高いです。^^
 私は去年までスーパーで勤務していたのですが、決まった時間になると情け容赦なくお弁当なんか廃棄処分されちゃうんです・・・・・・・。
 ホント、色んな人たちが携わって出来た食べ物が捨てられちゃうのって悲しかったなぁ。
 そのことがあって、スーパーで半額シールを見ちゃうと、
『今買わないと廃棄処分になっちゃう!』
って思って見境なく買っちゃいます・・・・・・・・・・。(これも無駄遣い!)

 かのみさんも半額シールを見かけたら、恥ずかしいとか思わずにカゴに入れちゃってくださいね~。
 
  1. 2012/05/08(火) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

産まれてましたけど?

「狼少年ケン」観たことなかったので、よーつべで聴きました!
♪ ボバンババンボンビンボバン〜 言ってました〜!

どこかで聞いたことがあるなと思ったら、Fit'sのCMで使われてるんですね。
なんか楽しくなりました♫

しかし、初出はかなり古く(白黒!)皆さん再放送組です…よ… ね?

ちなみに、私の最初のヒーローはマグマ大使でした♡
その後は、ウルトラマンで花形でひろみJapanで…

どーでもいいこと、しんずれいしました(汗)
  1. 2012/05/08(火) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

屁こき隊員各位

屁こき隊員の皆さん。。
こんにちは~v-10v-10

腸内環境は、若さのの源だわよv-8
任務遂行にあたり、毎朝チェックしてね~v-207
これが基本よ:::

いいかしら、今から言うわ、、、
屁の香りと音色をね1.

1.ぷん:::乙女の音色で香り無し。OKねv-218

2.すうぅ~:::香りも悪く、音色も良くないわ 腸内最悪ね、悪玉菌がうようよだわ、検査をするか、明治のブルガリアヨーグルトを沢山食べて善玉菌を増やすのよv-13
勿論、費用は実費でねv-7

3.ぶう~、ぶりぶり~、かりかり:::最悪だわ v-207何食べてるの??でもね~ v-207原因は年を重ねるとこうなるのよv-10仕方ないわ~v-217

かのみさんは、何番目の 音色&香りかなぁ~??

お返事 欲しいわ~v-238v-222v-19
  1. 2012/05/08(火) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

不眠なお年頃?

私も夜中にハッと目が覚め、いらんことツラツラ考えては打ち消しながら悶々と…って、よくあります。続くときついですよね。

かのみさんとこ職場も会長?がネックなのね!
私も以前経営者がドンブリ勘定もいいとこで、どんなに頼んでもきちんとしてくれないので、いっそのこと税務調査でも入ってくれればいいのにと思ったことあるもんね ̄^ ̄!
結局一度も入らなかったけど。

狼少年、知らなかったですがあのメロディーだったんですね。あれも一度聞いたら残りますよね。ってかもう巡っています♪


shiroさんのコメント見てたらそそられました´ε`最近夜の活動(閉店前のスーパー襲撃)怠けてましたが、半額シールの快感が蘇りました!うまくタイミング合ったらいいな~^皿^

かのみさん、もしかして眠れない日が続いてます?
ちょっと心配です…
  1. 2012/05/08(火) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ヘッ止まらない?コキマクリ隊

そんなにこいてるよ。なかなかなおらないのよね〜。
こいたのに気がつかないのよ。気がつかないから1回部屋から出て5分たってから部屋に戻るとあれ・・・?・・・おかしくね。。。ってかんしるよねぇぇ〜〜・・・wwwwwwwwじゃね
  1. 2012/05/08(火) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、
かのみちゃんの栄養源は液体麦だわね~。
かのみちゃん御用達のビール?を最近飲んでみました。
うまい~。
味がいいし、その上何だか抵抗なく喉を通るもんだから、
クイクイ。。。気がついたら一缶空けてたよ。

このビール、「気がついたらへべれけになるほど
飲んでました・・・」を目指して開発された商品かも。
かのみちゃん、まんまとはまってるわよw
  1. 2012/05/08(火) 15:39:14 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんにちは!

初コメです。

ただ、綺麗ごと並べているたくさんのブログにうんざりしてる中、こちらにたどり着きました(^○^)

「カツ丼ってウマイのね」→5月4日の記事 もう最高!!
こういう感じ(キュウリまるごとのっける)セレブ日記書いてる人も、ブログに載せないだけで普段やってるに違いないっ。
そーいう私はセレブではにけど、賞味期限切れた竹輪など、丼の片隅に1本のっけて、かじりながらご飯を1口食べた時、どんなものよりサイコ―にウマイ!!

これからもスパッとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

  1. 2012/05/08(火) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. 主婦パンジー #-
  4. [ 編集 ]

あははははー

かのみさん、こんちは~
ボバンババンボン~♪
もちろん知ってるわ☆

もー!
昼休みに1回覗きに来てから、午後仕事中ずーっとボバンババンボンがぐるぐる頭の中を回ってたわ(笑)

久しぶりに気分があがったわ~ありがと(^O^)
  1. 2012/05/08(火) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

かのみちゃん、こんばんは~
一人身なら、腹がふくれれば何でもええわな時
あるよねーーー
そんなかのみちゃんに、今日は東方神起ネタ
を載せてみましたm(_ _)m
  1. 2012/05/08(火) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あたりめ→あたりめぇ~→あたり前→何でもない→ロード

       ~ あたりめぇ~なロード ~ (ロード THE虎舞竜)

  ♪ ちょうど偶然だった このブログ通った夜
  ♪ きのうの事のように 今 はっきりと想い出す
  ♪ ランキング 下のせいで まったくわからなかった
  ♪ どこまでも上に続く 他のブログが目立って
  ♪ 日記の中の君は お茶目なでしこのよう
  ♪ 微笑みたやさぬ顔は ジェ二ファー並の美人
  ♪ コメして礼した俺を ただ真っ直ぐに見つめて
  ♪ コメント送り返し 「ポチ♪がほしい‥」とねだる
  ♪ あたりめぇ~のような事が 幸せだったと思う
  ♪ あたりめぇ~な夜の事 二度とは戻れない夜 ←(あたりめぇ~)

マンゴー美人さん、ワタスは4番目(^^)/ (シィ~♪屁の種類は個人情報)
ヘッ?むぎむぎwちゃんは屁コキマクリ隊なのですか?えーっ!?
123456‥チャンは↓↓↓↓↓でゴッゲェーーですか?かのみさんっっっ 
                              スタコラメェメェ=Зぽちっぺ♪
  1. 2012/05/08(火) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
炭酸酒2Lって結構大変じゃ?

最近は一回コップにあけても
家で一人飲みでは
2Lは無理だな。

羨ましい。
  1. 2012/05/08(火) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

おれんじ さん、こんばんは~

おれんじ さん、こんばんは~v-8

>>ワタスは4番目(^^)/ (シィ~♪屁の種類は個人情報)

3番以下は、繊維質の多い マンゴーを食べるしか解決策はないでしょうv-10
  1. 2012/05/08(火) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

バンババンババンババババンババンバンババンババンババババババン

かのみさん、おつかれさまでした!

ジャングル大帝はこんな感じでした(^◇^)

shiroさん、あたしスーパーで買うた鮭のオニギリが半分近くまで食べても白いままで
『なかなか具が出んなぁ((+_+))』と思いながら食べ続けたら、結局具なしオニギリやったことがありますv-31
それからスーパーではオニギリ買うてません。
  1. 2012/05/08(火) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ボバンババンボン♪・・・狼少年ケン! ・・私もど~うしてすぐわかっちゃうんだろ・・・
  1. 2012/05/08(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

グリーンかブルーの食卓下敷き気になるわ
うちにも ロールのおんなじようなの あるのよ
吸水性 すっごくいいのよ
  1. 2012/05/08(火) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. キナコ #-
  4. [ 編集 ]

ボバンババンボンの正解は

「狼少年ケン」よ

おれんじちゃんスゴイわ!初っぱなから大正解よ。

難しいと思ってたけど、さすがポチッと隊のナイスボケ隊長だわ~

他にもたくさんの方が正解されちゃって、びっくりしたけど嬉しかったわ♪

アタシの記憶ではカラー放送な気がしたけど、実際はモノクロだったのね~

思い込みって怖いわ。今じゃケンのタラコ唇しか記憶に残ってないってのにね?

みんな有り難うね~色々考えてくれて面白かったわ。

みんなのコメントが楽しみなんだから、これからもヨロシクだわよ~
  1. 2012/05/08(火) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみみほどと。

なにそれ~家でにぎる具無しの塩むすびや7-11のもうまうまだけど
(^^σq)ちょっとそれは事情が違うしシャケ入ってたらアタリ無ければハズレって問題でもないんだし苦情言えばよかったのに。でも自分だったら言わないな。だって面倒くせw。かのみさんならどうするかな?いろんなパターン妄想するだけで笑えてくる(*´艸`)でも食べちゃってから気付くのってヤですね。言いにくいじゃんかw..でも、その分どこかで得してるかも☆

かのみさんアタマの中の虫どもは繁殖してますか?心配です。
テーブルクロス代わりのしわしわのキッチンペーパー?ナプキン?にアイロンかけたいですw
  1. 2012/05/09(水) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

shiroさん、そそ‼

具の入ってるとこ、かすかに鮭臭のするとこまでも米粒食べて『入ってませんでしたケド』とか言うてきたんじゃ??なぁんて疑いの目で見られるのもイヤやったし(ΘдΘ∥)

ガブっといかずいつものように上品に割ってから頂けばよかったわ(-"-)

それではおやすみなさいませ.。o○

おれんじさん、昨日はポチマシ~ン♪ありがと
馬力なかったんで今ここで御礼申し上げます

おやすみなさいませ.。o○

他の皆々さまもおやすみなさいませv-75
  1. 2012/05/09(水) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

あきさんへo(^-^)o

>yuminaちゃん=どどんぱゴンザレスさん ないす~

気持ちは分かるけど「き○がい!」とか伏せねば!!
肖像権なんて40まで生きてれば誰でもしってるよね

でも、かのみちゃんフォトショップかなんかで加工してる
から、その時点でオリジナルやと思うけど
you tubeでファンビデオとか自身で編集してあるのは
東方神起のビデオ消されないじゃん
やだ、マジレスしちゃったYO

このYOっていいですね♪♪

さっそく使わせておっとo(^-^)o

yo yo yo~★
  1. 2012/05/09(水) 05:28:05 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

昨日私もあたりめをがしがし食べたのですが(withマヨ)上顎にでっかい血豆ができております。。。
やはり洗うべきだったのでしょうか。。今度試してみることにしますv-16
  1. 2012/05/09(水) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

あるよ、あるよ~ そんなとき。
いいのいいの、そんなときあっても。

おねだり作戦いいわよ♪
 胸があいた服着ていってねv-10
かのみさんとこは社内宴会とかはないの?

私、社内宴会がよくあって、酔っぱらって社長の頭ぼこぼこたたいたことあったよ(記憶がない故、後日社員から聞かされて顔面蒼白!)
死にたくなったのは、初めてでした。
誰か私を殺して~! って何度かありました。

聡明なかのみさんはそんな失態はないんでしょうね。

今でもふっとよみがえり、死にたくなります。

無粋な質問ですが、自宅飲みで二日酔いってないんですか?
私は(現在無職) 働いていたころは毎日二日酔い状態。
  1. 2012/05/09(水) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

   ~ 夢かのみ ~
                  (夢想花 円広志)
  ♪ 笑ってしまいたいことが
  ♪ 今のワタスには多すぎる
  ♪ ワタスの記憶の中には
  ♪ 泣いた顔は遠い昔
  ♪ いつの日にか あなたがくれた
  ♪ 思いやり 頭にありました
  ♪ そして ワタスは虫になり
  ♪ 夢の中へ飛んでゆくわ
  ♪ かのみ かのみ かのみ 
  ♪ かのみ かのみ かのみ
  ♪ かのみ かのみ かのみ
  ♪ ポチッて ポチッて ポチッて 屁こくぅ~=З
  ♪ かのみ かのみ かのみ 
  ♪ かのみ かのみ かのみ
  ♪ かのみ かのみ かのみ
  ♪ ポチッて ポチッて ポチッて 屁こくぅ~=З

えっ?かのみさん?‥アンタはビョーキか? ハイ!ピンポンピンポン!(別名:屁こき虫)
屁~、まき散らして帰ります~ププププププププププププゥ=З スタコラブンブン=Зぽちっぺ♪
 
  1. 2012/05/09(水) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは♪

あたりめは水で洗うと食べやすいんですね~!知らなかった。
私はあたりめを1本1本食べる度にライターであぶって、マヨネーズ&しょうゆ&一味につけて食べます。
美味しいですよ~。

おれんじさんへ
ロードの歌があまりに余韻で残りすぎて、円広志の歌がメロディが思い出せなくなってしまいました(笑
サビだけは何とか歌えました。
  1. 2012/05/09(水) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

↑えっ?roseさん? 円広志のメロディが思い出せない?‥あたりめぇ~(笑)
  1. 2012/05/09(水) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさん。
リアルに屁コキ虫なんていたらヤダわ~それ部屋飛び回ってたらキツイなぁ(笑

部屋に蚊が入ってきて飛んでるし痒いカユイ(ゞ´皿`)べープで対処してます。

とうとう遭遇して見なかったフリしてしまったY(>_<;)Yかのみさんは触覚の生えたアイツらにもう会いましたか?

虫キライ殺虫剤プシューーーЗЗ

やけくそ日記では、かのみさんの頭の中の虫ちゃんと、あとアレにも(笑)
プッシュ====зз

屁コキ虫は唄ってくれて♪しかも替え歌♪癒し系で福を呼ぶらしいから保護☆彡柑橘系の香りでしたっけ?


あ思い出した☆前にケサランパサラン2つ…二匹っていうのかな?フワフワ入ってきたけど気付いたらいなくなってました。
  1. 2012/05/09(水) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

はじめました。 みんぴーです。 これ知ってる オオカミ少年ケンでしょう?
年がばれちゃうわね・・ふふ。  またあそびに来ますね~。
  1. 2012/05/09(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. みんぴー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

連休でいつも以上にだらけた体もなんとか戻ってきつつあります。

かのみさん、おねだり作戦で売掛金の入金情報とやらは順調に入ってきてますか? 慣れてないと思われるおねだり作戦、これはがんばらんとムズカシイでしょ?
ガンバってねヽ(@°▽°@)丿

お昼にほんまのカツ丼食べました。といってもスーパーのお弁当コーナーのですが…
衣の中にちゃんと肉があったんでヨカッタです(*´∀`*)♡

  1. 2012/05/09(水) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん こんばんわん♪♪

shiroさん、あたしスーパーで買うた鮭のオニギリが半分近くまで食べても白いままで
『なかなか具が出んなぁ((+_+))』と思いながら食べ続けたら、結局具なしオニギリやったことがあります
それからスーパーではオニギリ買うてません。
2012/05/08(火) 21:40:45 | URL | みほどど

今日は買い食いしちゃいました。 半額シールのおにぎり49円 ピザ80円 カップラーメン49円

楽したいねーん

でもいまお好み焼きつくった・・・半人前のだんなのために・・・

離婚希望・・・・わかんないけど★
  1. 2012/05/09(水) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

お~yuminaさん、こんばんは♪
あたし今、ベーグル生地ガス抜きして休ませてるとこですよぉ(^o^)
  1. 2012/05/09(水) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

やったね♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/05/09(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

えっ?shiroさん?屁こき虫は保護?‥あたりめぇ~(笑)
ケサランパサラン懐かしいです。なんかブームになったような?
私にとっては、ウーパールーパーやエリマキトカゲのような?懐かしさです。
(‥なんか意味伝わってるかな‥う~ん‥汗)

  1. 2012/05/09(水) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

初ベーグル

軟らかめぇのアタリメェじゃないけど、もっちり不足のベーグルがで焼きあがりました(^◇^;)
もっちりベーグルは次の課題として、これはこれで食べれんことはないし朝食にいっただきま~す(^З^)

yuminaさんにお好み焼き作ってもらえたの、ご主人が『ありがとう』っていう気持ち持ってくれてたらいいな、と思います。
  1. 2012/05/10(木) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑ yuminaさん、ありがとうございます(^o^)丿
真ん中に指を入れてくるくる回すというワザを知らんかったんで、手作り感あふれるブッサイクなモノができあがりました。
強力粉200g+薄力粉90gのレシピやったんで、次は強力粉オンリーでやってみようかと思ってました。
教えてもらったの見て、ベンチタイムが長かったかも?と思いました。
今度はちゃんと時計見てやります!

イースト菌と砂糖と水…ウチでもブドウとあとなんかでそのお仲間を作っておりましたョ
  1. 2012/05/10(木) 06:47:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

やったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/05/10(木) 06:48:45 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん頭の中の虫ちゃん大丈夫ですか?プシュー。

おれんじさんウーパールーパーにエリマキトカゲわかりますって(笑)あたりめぇ☆ただケサランパサランといえば…去年遭遇するまでは化粧品のことだと思ってました。目の前のフシギなものを思い付くワードで検索してみたらケサランパサランだったってゆう。くそ~逃がしてもうた笑。
そんなことより♪みなさんといっしょで♪やけくそ日記の更新待ちですよ~♪♪
かのみさんの気だるい感じたまんない☆彡「ふん、シロウトね」とかイチイチ好き。かのみさんの今日のお昼ご飯なんだろう?ゆかりかな笑…ゆかり美味しいですよね(ラクだし)
  1. 2012/05/10(木) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 久しぶりに裸眼で自転車乗ってみたら、超怖かったです・・・・・・・・・・。
 挙句の果てには目に虫が飛び込む始末・・・・・・・・・・・・・・・・。
 めがね、もしくはコンタクトをおろそかにした私が悪かった。

 かのみさんは都会人だし、パソコンを使うお仕事だから視力がよくないかな?
 
 もうぼちぼちかのみさん、お昼休みかな~っとか思います。
 すっかりポチ依存症。
 夜中に一度、ポチポチしてるのに、やっぱり朝もポチポチしちゃう。
 どんなに面白いお笑い番組よりもはまっています。^^
  1. 2012/05/10(木) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

え、最後の何ですかwww

ほんとギャグセン高いですねー!!
私も見習いたいものですー

電車の中で一人でブっと吹き出すことは1日に何度も
あるのに、そのおもしろいうことすぐ忘れちゃうんですよねー
  1. 2012/05/10(木) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. アニエスとベル #-
  4. [ 編集 ]

~ あたりめぇ~なポチ♪のアンタ ~ あたりめぇ~ソノ2
                       (亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみ)
  ♪ あたりめぇ~な いつものポチ♪
  ♪ 風が やさしく包む
  ♪ アンタは 胸に淡い安らぎを
  ♪ 虫のように ブログ巡り        ←(虫キライ→蝶で!)
  ♪ やさしい 女(ヒト)のもとへ                ↑ やっぱり虫やん!
  ♪ 明るい歌声は ポチ♪をしてるから
  ♪ ( 上記 繰 り 返 し )
  ♪ バラ色のほほえみ ブログ見て
  ♪ 幸せな みんなは よりそう
  ♪ あたりめぇ~な いつものポチ♪
  ♪ 風が やさしく包む
  ♪ アンタは 虫のように ブログ巡る 女(ヒト)のもとへ

「かのみさん、アタリメはうまいですか?」「‥あたりめぇ~‥」‥大変失礼すますた‥
                                  スタコラメェメェ=Зぽちっぺ♪
  1. 2012/05/10(木) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昼間『ああぁ蒸し暑いぃ(`~´;)』と思いながらやや寒がりなあたしは長袖ですが、周囲では半袖の人がポツポツ
あ~けど夜は冷えます。
上着着るのがめんどくさいんで、そこらへんにあったタオルを肩にひっかけてます(^。^;)  ちょーどいい、です。

連休明けの疲れる一週間もやっと明日で終わり♡
かのみさんは月初めの土曜日がGWやったら明後日は出勤ですか?
そうやったら、一日早くお休みさせてもらいます。 すみません(^_^)


ナウシカアコさん、あたしも今日帰りに虫が目に入ってきました! 小さい虫やったんで痛くなかったですv-37

おれんじさん、最近島谷ひとみ消臭力のCM以外では見なくなりましたねェ
  1. 2012/05/10(木) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/10(木) 21:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

両刃の剣

使い方次第で自分が楽しむのがいいんでしょ
自分がしっかりしてないと やってられない
残念だけど性悪説を とった方が傷は少ないよ
  1. 2012/05/10(木) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. キナコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんのブログに枝豆の皮が陶製の器(白に水色の模様)に山積みになってる夢をみました。  ありゃ?珍しいと。

早い時間v-250に寝たのでv-242過ぎに目が覚めました。

東野圭吾いくつか読んだけどyuminaさんが面白かったっていう少年が楽器を作り出すお話は読んでないです。
また寝ます☆彡
  1. 2012/05/11(金) 04:13:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんちわ^^

今日は寒いですね~

美人薄命というので、体調など崩されないようにしてくださいね~(゚m゚*)プッ
はぁ~今日はお湯割り決定だな!
ほんとは熱燗飲みたいけど、お湯で割るほうがたくさん飲めるから焼酎にしてる
エコな女( -_-)フッ
  1. 2012/05/11(金) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちわ!

 今日は寒いですね~。
 お利口でお留守番してますので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 今日は夜中にポチ勤簿押しちゃったけど、念のためにポチポチして帰ります~。
  1. 2012/05/11(金) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

2・4・6・・です。

かのみさん

おかえり

メシ食って、酒飲んで、PCの前に座ったんは、23時以降とみたが、どや。
ここ2日ほど、アンタの「あったりめ~」の画像見てるんで、今日はワシも飲みに行くことにしたぞ。
これ読んでるころは、難波あたりを彷徨しとるかも知れん。

それにしても、アンタの疲労が、「あったりめ~」の色にでとるなー。
首にならん程度に800円分だけ働いといたらええんやで。
ここの住民も、アンタが疲れてるやろとか、美人薄命とか心配しとる。
あと、2日くらいしてみ、
「香典はどれくらいにしとこか」とか
「仏式やろか、神式やろか、まさかキリスト教?」とか
「お供えはやっぱり、ギョニソーがええんとちゃうか」
とかの状態になるんやろな。

はよ、元気になれー

ところで
おれんじちゃん
>↓↓↓↓↓でゴッゲェーー
って何かわからんで、ずっと考えとるんやけど…。
  1. 2012/05/11(金) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん大丈夫ですか????

v-238こんにちは~v-8

どうされましたか???
心配してますよ~v-207
連休癖がつき:::::v-8
屁こたれてるんですか???v-205v-222v-19
  1. 2012/05/11(金) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

    ~ ぽ ち し ~
                    (案山子 さだまさし)
  ♪ 元気でいるか? 仕事は順調?
  ♪ アイツは?気になる‥ 寂しかないか? お金は‥‥
  ♪ 今度 いつ 帰る
  ♪ 連休明け だるだると 一日が過ぎる
  ♪ ヘタレご飯に おうち酒屋の 空缶並ぶ
  ♪ アタリメを あたりめぇに シガシガと味が 消えれば
  ♪ お前がここを出てから 初めての休み?
  ♪ 更新無理なら 気持ちでもいい
  ♪ 「今 休む」の一言でもいい
  ♪ お前の気だるさ 待ちわびる
  ♪ ポチッと隊に聴かせてやってくれ
  ♪ 元気でいるか? 仕事は順調?
  ♪ アイツは?気になる‥ 寂しかないか? お金は‥‥
  ♪ 今度 いつ 帰る

屁っ?2×4=‥アグネス‥さん、何のコトですか? ←(仮面平常心)
‥かのみさーん、今日は↑↑↑↑↑でコッケ~ですかぁ? あたりめぇ~ですかぁ?
                            スタコラアタリメクイタイ=З ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/11(金) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

今度 いつ 帰る までしかメロディ知らない…(T△T)

確かに~
『今 休む』 の一言でもいいですよね~

かのみさん、待ってます♪
私の元気の源です。
  1. 2012/05/11(金) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

あたしも
♪連休明け~初めての休み?まで知りません(゜ェ゜;)

かのみさん、ブルーの文字で 乞うご期待❤ でもいいです。

 お金は‥‥(-`ω´-)
  1. 2012/05/11(金) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

まっさん世代

フルコーラスそらで歌えるかもぐらい。


橋のたもとに造り酒屋のレンガ煙突♫

ワッカルカナーわっかんないだろーなー?
これももうはるか昔の流行り言葉。
  1. 2012/05/11(金) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

↑まついしゃんさん、ハイ!ピンポンピンポン!
  1. 2012/05/11(金) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、今日は父の三回忌で実家に向かってます
あたしが小学生の頃、家に赤玉PortWine?の箱があり、父に何と書いてるのか尋ねました
そしたら

ノンダラウマ~イ

と教えてくれた父でした

  1. 2012/05/12(土) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

もしかしてトラックバック先にお引っ越しされたの(?_?;

早合点ならごめんなさい<(_ _)>
  1. 2012/05/12(土) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

      ~ ポチランドゥ? ~
                   (ギャランドゥ 西城秀樹)
  ♪ くやしいけれど お前に夢中
  ♪ ポチランドゥ(ポチランドゥ?) ポチランドゥ(ポチランドゥ?)
  ♪ その濡れた口 うるんだセリフ
  ♪ ポチランドゥ(ポチランドゥ?) ポチランドゥ(ポチランドゥ?)
  ♪ 浅黒いヤワな肌 ピンクドレスに包み
  ♪ 髪を振り乱したままで走る(走る) ポチランドゥ(ポチランドゥ?)
  ♪ はじけるドレスのすそ ポチ♪をちらつかせて
  ♪ みんなの視線 集めては お前は(お前は) じらす(じらす)

えっ?かのみさん?‥ポチランドゥ?‥ポチらないぞぉ? ‥違います。あったりめぇです!
                                   スタコラアタリメナンカイメ?=Зぽちっぺ♪
  1. 2012/05/12(土) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

blog更新楽しみにしていたけどコメが多すぎてコメ変怠くなって更新しなくなった感じが漂うわ・・・
  1. 2012/05/13(日) 01:56:42 |
  2. URL |
  3. アヤパン #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?

 かのみさん、大丈夫ですか~?
 お父さんの件で忙しいんやろか???
 ランキングがちょっとだけ下がってきてる!
 これはぽちっと屁こき隊として由々しき事態だわ。

 かのみさんが忙しくって更新できなくてもちゃんとぽちっとしておきますんで、ゆっくりと体を休めてくださいね~~~~~。
  1. 2012/05/13(日) 03:26:39 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
    ~ ポチ♪のおまわりさん ~
                    (犬のおまわりさん)
  ♪ 疲れて休みの かのみちゃん
  ♪ あなたのブログは どこですか?
  ♪ ブログに聞いてもわからない
  ♪ 更新聞いても答えない
  ♪ えっ?えっ?どうしたーー?
  ♪ えっ?えっ?どうするーー?
  ♪ 落ち着きなくした ポチッと隊
  ♪ 「ポチッ♪」とね 押しました 元気になったら
  ♪ 顔 みせてねーー
  ♪ 待ってるから        (ポチポチ完了!) 
  1. 2012/05/13(日) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

正にその通り~♪おれんじさん、代弁(代歌)してくれてありがとう~

落ち着きなくしてるわ。
  1. 2012/05/13(日) 07:26:01 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お元気ですか~?

初めてここにお邪魔した日、『コメントはしなくても明日も明後日もポチポチします』とコメしたあたしですが…実際毎日ポチ&コメしております~(^_^)~

今はまたブログを最初から見直ししてますが
初日の半額弁当の中に《クレーマーおばちゃんの口》に使用したしょうがの天ぷら、しっかり入ってましたね! (一つ何かハッキリしない天ぷらがありますが、あれは茄子かな?)
ここに初コメされたみずいろくまさんもお元気かな?と考えてます。

とにかくこれからもボケて訳わからんなったり、あの世にお先に行かない限りポチしていきたいと思ってますよぉ(^0^)/
  1. 2012/05/13(日) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

海外旅行ですか???

v-238かのみさんv-77。。
おはようございます。。v-238

更新がないので、、、、寂しいですよ~v-207v-8
本当は、連休ずらしの海外旅行ではないのですか???だったら、お土産頼んだわよv-207

分かってるはね、お願いよv-8

お屁んじ 頂戴ねv-221
ポチット押して帰るはよv-222v-19v-13
  1. 2012/05/13(日) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ゆみなちゃん

返信ありがとね
コメ数が多くて気がつかなかった!
なんとかだYOはどんどん使ってね

コメがはじかれて何回もトライし
息がきれそうだよ、ぜーぜー
  1. 2012/05/13(日) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. 猫 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

かのみさん

ボーッとしてたらお昼になってました…

この頃寒いけど風邪引いてませんか?
いろいろ大変なのかな、と勝手に推察しています…
今日は、ゆっくり休めるといいなと思ってます☆
  1. 2012/05/13(日) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/102-9178a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)