元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスのトラウマ

5月6日(日)

今日はねこの時に書いたカラスのトラウマの真相よ。

すっごくヒマだったら読めば?・・・って程度のシロモンなのよ。時間の無駄だからね。

でもね、こんなヘタッピーでも丸一日もかかったの。すっごくヒマじゃないと出来ない芸当よね?

・・・思わずごたくを並べてしまったわ。。丑の刻だからかしら?


この日を境にカラスに嫌悪と恐怖を感じるようになったお話よ。
kr1 -


kr2 -


kr3 -


kr4 -


kr5 -


kr6 -


kr7


kr8


kr9


kr10


kr11.jpg

初めて鼻血を出したのがこの時だそうよ。



それよりジェニロペちゃんの事務所から怒られないかしら?

何か言われたらすぐに削除しちゃうわ。エヘ、、

あ~肩凝ったわ。手もしびれてきたわ・・・何?このくたびれ具合?一日で老化したのかしら?
寝るわ。今日もフテ寝よ。

あら、そこのアンタは寝る前にやることあるでしょ?とっととお願いね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日も来るのよ。気が向いたら更新してるかも知れないんじゃないかと思うわ?アテにならないけどね。
  1. 2012/05/06(日) 02:26:27|
  2. イラストブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79
<<ヘタレ夜ごはん | ホーム | カツ丼ってウマイのね>>

コメント

ポチリました♪

はじめまして。
お気に入りに入れようと思ったら更新されたばかりだったので
初コメ入れさせてもらいました。
また来ますね。

  1. 2012/05/06(日) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. 昔は大阪人 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんわ。
おはよう、かな。

発泡酒を開けてこっちも開けたら、
何と新シリーズじゃない。

すごいねえ~!

もちろん、ぽちっよ。

  1. 2012/05/06(日) 04:06:42 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、やっぱり美人だったはよ~

v-238かのみさん。。
おはようございます。v-207

今日から、11コマ漫画になったんだ~v-10
同居して分かったけど***ヤッパリ超美人だったわね~v-10
v-207マンゴー美人さんと競うはね::
今度、v-238ミスユニバースに出ない。
連休中お世話になったはねv-8
宿賃は、明日からちょびちょび押して返すはよv-10
分かった::お返事は???
ホントに、ホントに あんがとねv-10
今から、帰るはよ~v-222
でも、寂しいね。(涙雨)[絵文字:v-12]
それから、屁こき隊の方々に言っといて、 安心して屁こくようにね!!
ブー、スカッ、ピーと押しとくは~v-222
  1. 2012/05/06(日) 04:07:30 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

カラスですね・・・わたしのうちのゴミ置き場にもときどきあらわれるので、やいっでてけーって言っておいだしています♪♪

いまのところ、わたしの勝ちですが★

わたしは、ねこにトラウマがあります・・・庭のふかふかの土のところに、考えられない位のうんちをされているのに、気がつかなくて、お隣のおばさんにおしえてもらったときの、恐怖・・・


しかも、わたし、ねこにはいじめられたことあります・・・中途半端に喧嘩したら、玄関にうんちされました・・・

ねこひろしって!って冗談で言ってましたが、トラウマで5年は思い出して・・・1軒やなんて買うんじゃなかったって悩みました・・・いまは・・・砂利をひいて、ねこをみると、本気でおどしてます・・・まじ、なめんなよ。 ねこめ。。にゃーにゃーにゃーって墓場いきだぞ・・・・ふふふ。
  1. 2012/05/06(日) 04:24:17 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

力作のイラストブログ拝見しました。削除される?前に見れて良かったー

でもおとうちゃん、酷すぎる!!
ちっさい可愛い子になんてことするの!(おっきい子にもあきません!)

うちの父も若かりし血気盛んな頃、カッとなるとモノ投げてきたりしました。
中学の時、スイカが飛んできて(あれは挑発した私が悪い…)家族みんなすごくアホらしい
気持ちになり、それ以来父も穏やかな人になりました…

カラスは人の顔を覚えて、帽子被ってもメガネかけても追っかけて来ると聞いたことがあります。
カラスと初めての鼻血で悲しいトラウマになってしまったけど、お母さんの優しさに救われました…
  1. 2012/05/06(日) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

ワーイ!まんがだ\(^o^)/

おはようございます。
かのみさんっっ、こんな可哀想な物語なのに笑いが止まりまへん。ぷぷぷっっ
素晴らしい作品です!!最高です!!かのみさん、うますぎます!! 
カラスとのにらみ合い、かのみさんの横顔が美しすぎて私が倒れそう‥
‥いや、私が倒れている場合ではありまへんっ
お父ちゃん、この時はかのみさんのコトを心配してたんだろうけど酷いです。
タイムスリップして私がひっぱたいてやりたいです。鼻血‥この時からだったんだ。
鳥といえば、山の中の湖のある観光スポットでお弁当食べてたら、上をクルクル飛んでた鳶が
お弁当めがけていきなり急降下してきたので、お弁当とお箸を両手に持って逃げ回った事があります。
鳥は襲ってきたら怖いです。 今日もレッツぽちっと♪

  1. 2012/05/06(日) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

マンガ家並に上手ですね!

かのみさんが描かれてるんですよね?
凄くお上手ですね!
ジェニファー・ロペスも上手く使ってるし(⌒▽⌒)

あ〜今日も笑った笑った!
でも、お父さんの暴力だけは悲しい気分になりましたけど(~_~;)
それでも、ちゃんと病院に付き添ったりされてて凄いと思います。
  1. 2012/05/06(日) 07:13:45 |
  2. URL |
  3. スリア #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

大変な過去が…
つい笑っちゃってすいません。

実は私は鳥フェチで、
カラスもかわいいですよ。
頭がいいだけで。

って、思って、慣れる…
ってのは難しいですね
_(^^;)ゞ

それにしても、ねぇさんのイメージが、
完全にジェニファーになりましたよーーー
  1. 2012/05/06(日) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ハッハッハ~!

めちゃくちゃおもしろいですね~!!
ジェニファーロペスはまりました!

これからも見にきます!

愛情込めてポチっ
  1. 2012/05/06(日) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. plushifi #-
  4. [ 編集 ]

お寿司たらふく食べてきましたか?ウフフッ
あの。。。かのみさんって、漫画家志望だったんですかぁ~!?
とても素人とは思えない!(;¬_¬)
カラスは頭が良くて、意地悪した人の顔を覚えてるらしいので、お気をつけあそばぜぇ~~~
  1. 2012/05/06(日) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

m(_ _)m

かのみちゃん、非コメにわざわざお返事ありがとうm(_ _)m
ごめんね、忙しいのに・・
やっぱり、かのみちゃんてスゴイわ。
会ったこともないのに、私の性格を見抜いてるわ・・やはり、只者ではないわね(*´ω`*)
意志が弱いけど、前言撤回します(∀`*ゞ)エヘヘ

かのみちゃんて、今更ながら、絵の才能も凄いわ(^^ 
顔はジェニファーちゃんなのに、服はツギハギだらけで、余計に哀愁漂うわね(T_T)

それと、おれんじさん、失礼な事書いて、ごめんなさいね~
ゴールデンウイークで子供が帰省してきて、コメしている事がバレちゃって、
叱られちゃいました(^^ゞ
かのみちゃんほどの人気ブログは、たくさんの方が読んでいるわけだから、
軽率でしたm(__)m 
おれんじさんに戻ってくれて、よかったです(*^^)v

  1. 2012/05/06(日) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

↑えっー、夏みかんさん、ワタシ覚えててくれてたんだ♪と思って嬉しかったんです。
他の彼の歌もよ~く知っています。じ→ぢ とっても楽しかったです。ありがとう(^^)/
私もごめんなさいm(__)m (そうです!かのみさんは只者じゃないと思いますよ)←内緒
  1. 2012/05/06(日) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ジェニかの(*^^*)

おもしろくってのんびり読み返してたら…
時間が~(>_<)

3回目は電車の中で読みます♪

出勤準備しなきゃ!
  1. 2012/05/06(日) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

かのみさんの才能が、またひとつ開かれて、ますますはまってきました。
  1. 2012/05/06(日) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、やっぱ天才v-237
連休終わりに大作を鑑賞出来て幸せです。
  1. 2012/05/06(日) 08:54:09 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

上手い☆週刊誌にある漫画みたいです♪

そうだったんですかぁ。あの日記を読んだ時かのみさんのカラスのトラウマってなんなのか知りたくなってしまったんです。知れて良かったw..お手数をおかけしました。カラスの脳ミソ大きいらしいですね。朝の小鳥たちのさえずりは可愛らしいけどカラスはブサイクな声でやかましい。うちゴミ捨て場に近いから夏場は部屋に悪臭が漂ってくるし、暑くて裸でいると窓際でジ--ッと見てるしwセクスィ~☆なのもカラスにはわかるんだと思います。なぜかあんま良いイメージないですよねぇ。いつも電線にたくさん停まってゴミ狙ってる。ヘビをくわえて車のタイヤが通る場所へ置くのを父が見たと言ってました…幼い時カラスの赤ちゃんが可愛くて巣から取り出してしまったら、ずっと追っかけられて頭を散々突っつかれたトラウマもあるらしいですwクルミを道路へ置いて車にひかせるのはわりと有名かな?…近所の病んでるオジサンはカラスが鳴くとなぜか怒鳴りまくるんですトホホ..
  1. 2012/05/06(日) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

連休最後の最高な娯楽!

かのみさん、丑三つ時前の更新、お疲れ様でございました。二頭身のジェニファーロペス!かわいい^^♪

ウチの父親はカラスに餌(生ゴミ)をやってまして、時間になるとカラスが来て、家から出てくる父親を待ってるそうです。かわいいらしいですよ。
悪さはされたことないけど、カラスが群れてると怖いです((゜Д゜ll))

私、PC音痴なんでアレですが、かのみさん、PCでこんなことできるなんて、尊敬~(@_@)!
前から思ってたけど、デザイン関係のお仕事されてたんですか?
  1. 2012/05/06(日) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

夜中にお疲れ様でした~♪

かのみさんスゴイ!
暇だったんですね
いえいえ
すごい力作です
尊敬します
私には出来ません(T_T)
気が向いたら続編かいてください
楽しみにしてます♪

*報告遅れましたが現金合いました\(^o^)/



***マンゴー美人ちゃん屁のメッセージ***
屁こき隊に入りたいなら
言ってくれればよかったのに
も~みずくさいわね
これであなたも立派な屁こき隊よ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
分かってると思うけど
ポチは必須よ
返事は屁でね
あとはテキトーに屁こいてて(-。-)y-゜゜゜
  1. 2012/05/06(日) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かのみ先生、大作の完成おめでとうございます

今ケータイで見てましたが、見にくい事この上なし<(+_+;)>

のちほど弟んとこ行ってPCで確認してポチしてきます

昨日は《(前に)こども(やった人)の日》やったんで、お祝いにお昼はスーパードライ2本のどごし1本、夜は生中、チューハイのマンゴー(マンゴー美人さ~ん、マンゴーのチューハイ初めて飲みましたヨ☆、ごちそうさまでした)各一つ頂きました(^0^)/
  1. 2012/05/06(日) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初コメです

いつも楽しく拝見しております。
イラストも上手ですねぇ。
その道に進まれたことがあるんでしょうか?
羨ましいです。

ワタシもイラストブログやりたいんですけど、もし良かったら使ってるソフトとか教えてください。

  1. 2012/05/06(日) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おはよ~
すごい力作!

爆笑しちゃったけど、かのみちゃんの
苦い思い出なのね。。。

カラスって子猫を襲うし苦手かも
でもマンガは面白かったよヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/05/06(日) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。

こんにちは!
お言葉に甘えて、コメントさせていただきます!
キキです。
かのみさんのブログ、面白くて楽しくて大好きですvv
元気を貰ってます☆

ジェニファー・ロペスさん、サザエさんのワカメちゃんみたいにパンツが見えています・・・。
素敵☆(笑)

また来ます!
  1. 2012/05/06(日) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. キキ #67xTdXBE
  4. [ 編集 ]

連休最終日におもろかった♪

こんにちは

3日前からかのみさんワールドにはまってます\(^o^)/☆
新参者ですが、アラフォーで失業中で家族に困ったちゃんがいるということで、勝手に親近感を覚えてまする(^-^)v

かのみさんの笑いを忘れない、飄々とした感じ好きです! 同じ職場で働きたいわ~!

更新楽しみにしてます♪
ぽちっと♪

  1. 2012/05/06(日) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. うっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん素敵♪

超大作ありがと。
ロペスちゃんの事務所には私が話しつけとくね(笑)またの更新首を長くして待ってまーす!!もちろんポチッとな♪
  1. 2012/05/06(日) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇー削除されたら嫌だから「ジェニファー・ロペス」を
「ジェ○ニファー・ロ○ス」とかちょい隠ししてほしーー!!

応援してます♪うちも親には悩まされてまする。。。
一緒にがんばりましょ
  1. 2012/05/06(日) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

やった~~

イラストブログ、待ってました!!
すごく上手ぅぅぅぅ
6コマ目の森の中のシーンが一番好きですぅ
見られてよかった!!

GWおわっちゃいますね~
またまた働く日々が始まる、 でも働けることに感謝しなくちゃね
  1. 2012/05/06(日) 11:58:18 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

たっぷり寝坊してブログ開いて、びっくりしたざます~!力作!!
そして幼少期を演じる二頭身ジェニファー(笑)(笑)
でも、かのみさんのカラスごときに対する恐怖心理解できましてよ(>_<)

ところで私も大人になってからカラスがさらに嫌いになったの。
それは屋外で飼ってる猫の出産が今日か明日か。。て時に
飼い猫の頭や体を低空飛行してつつき始めたからよ!!
(普段は猫と共存してる風やったのに出産間近で血や胎児の匂いを察知したのか)

ともかく、普段は残飯待ちの姿勢で、いざとなったら弱い者いじめよ!!

とまあこれだけの私の思い出、、でもかのみんはプラスアルファがでかいわね(;一_一)
それでも、大人になった今は水に流して、、いろいろ義務を果たして、、、、(涙)
そんな今を周囲や世間やここの住民が笑いとともに絶賛してるから!
いつかきっと、、、かのみさんは、、、
ほんまにジェニファーになってしまうわ=====3(笑)

そんときは、やることなすことエコ精神&ここの村民を忘れんといてよ♪

ぽちっ♪


  1. 2012/05/06(日) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーべりーさん。あんがと~

こんにちは~v-10

>>も~みずくさいわね::

別に、みず臭くはないわよ~v-10
屁臭いだけよ~v-8

>>これであなたも立派な屁こき隊よ

名誉ある、難関部隊に推薦入隊でき嬉しいわ~v-221
でもね、屁はこけないから、ひるはよv-207 すうぅ~v-207v-222
  1. 2012/05/06(日) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

みほどど さん。。

こんにちは~v-8
はじめましてv-8

>>夜は生中、チューハイのマンゴー(マンゴー美人さ~ん、マンゴーのチューハイ初めて飲みましたヨ☆、ごちそうさまでした)各一つ頂きました(^0^)/
こちらこそ、お買い上げ有難うございます。v-207
キット 美人になると思いますよ~
v-221
いやイヤ、もう 美人さんなんだ~
v-238 ゴメンなさ~いv-8

お買い上げ::生産者に代わり
御礼申し上げます。v-207v-10v-222
  1. 2012/05/06(日) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

久々!ジェニロペ似のかのみんちゃん♪

あっ。。かのみんちゃん似のジェニロペちゃん??の方が正しいのかしら。。。???

最近ポチ逃げばっかで肩身が狭~いけど、今日はさすがに逃げられなかったわ~。

かのみんちゃんのツギハギだらけのお洋服が切ないったらないわ!
で、くそばか親父さん(失礼!)は、この頃からくそばかだったのね~。いたいけな少女に鼻血出るまでの体罰ってありえない。。。

このカラスも本っ当に怖い!目が怖い!
うちのまん前の電信柱にも毎日とまってるやつがいるんだけど、でかいしうるさいし本当にカラスってムカツクよね!
  1. 2012/05/06(日) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

作品(p_-)で拡大して拝見いたしました

弟んとこ、嫁さんの御両親がいらっしゃってますんでPCにへばりついて見るのも恥ずかしいので。

午前中は思いがけなく《かのみストーリー・少女編 出演:茶色いおばちゃん→→→うちのPCでみたら小豆蒸しパンみたいな色したおばちゃんでした、美少女かのみちゃん、星一徹みたい?なお父ちゃん(:_;)、姉明子みたい?な優しいお母ちゃん》を拝見し、すっかり忘れてましたが…

東方神起どっちがユノなんやろ?と思いながら寝たので、『こっち(すみません、どっちやこっちやなどと(^_^;))がユノだ!』という夢をみました。

あ、安心してください!
夢の中でも会話はしてませんし当然触れてもいませんのでp(^_^)q
ちなみに夢ではあたしがこちらの方(かた、ね)がユノ♪と思っている方とは違う方がユノでした。 すみません、どうでもいいことでした。

去年友人が韓国旅行に行った時に《Why?(Keep Your Head Down)》だけが違うバージョンで?何回も入ってるCDをお土産にくれました。久々に引っ張り出して聴いてみます♪ →→→→すみません、違う曲もちゃんと入ってました。 ♪誰かが作った氷の城が崩れる音~♪MAXIMUMっていう曲です。

❤カーカーガオガオヒッヒ~ン=カラスのトラウマ PCで観るとほんま、大作ですね❤

  1. 2012/05/06(日) 13:03:18 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

改めまして(笑)

お昼食べましたかっ(`∀´)かのみさんて多才なんですね☆

へぇ~東方神起のファンなんですか?!コチュジャンといいなかなか韓流ですね。韓国海苔とかご飯が進みます。今手元にある女性週刊誌にお二人載ってますよ?どっちの方がスキなんでしょう。キムタクってあったし多分左側の彼かなぁ笑。韓国の方だと~かなり前のことになりますがBoAちゃん可愛くてスキでした。
  1. 2012/05/06(日) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

      ~ 走って帰ろう ~
                   (歩いて帰ろう 斉藤和義)
  ♪ 走るかのみ・追うカラス のんびり 時間だけがたつ
  ♪ 誰もたすけてくれない どうすりゃいいの? トラウマ
  ♪ ずるがしこいカラスだぜ! 右に左についてくる
  ♪ 一人かくれんぼしたら 遅くなっちゃった ヤバイ
  ♪ 美女は追われる運命 必死で逃げても
  ♪ たのみもしないのに 同じようについてくる
  ♪ 走るかのみ・追うカラス のんびり 時間だけがたつ
  ♪ だから走って帰ろう 今日も走って帰ろう

「‥‥」 あの、かのみさん?え~と走って帰ります。失礼すますた‥
                              スタコラシュワッチ=Зぽちっぺ♪
  1. 2012/05/06(日) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ドひま。

かのみさんは飲んでいい感じになってますか^^?

うぅ今日は掃除もなにもしたくない...

で♪も♪かのみさんのやけくそ日記は必須☆彡


カ~ラス~なぜ鳴くの~カラスの勝手でしょ~♪
  1. 2012/05/06(日) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

数日前から拝見させていただいてます。
めっちゃ、好きです。(あ、自分も女です、アラフォーの。)
楽しみにしてます!
  1. 2012/05/06(日) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集 ]

shiroさん、ドひまですかあぁぁ~(^o^)~?
あたしが思うにおれんじさんもそーとーなド○ま~(^0^)~ (おれんじさん、ゴメンなさい、ドキドキ  けど脳内メーカー見たら、《か・の・み》だらけなことは間違いないですよねW)

マンゴー美人さん、こちらこそよろしくです!
はい、マンゴー食べて飲んでさらに美に美を重ねたいと思います!

あ~、レロレロかのみさん!、あたし法令線に効くというプーペコっていう口に加えてプッーと頬っぺた膨らませ、ペコッと凹ませるの持ってます。
けど、口はだれるし頬っぺたは痛いしで使用中止ingです。 やっぱり楽してキレイにはなれませんね(^_^;)

yuminaさ~ん、昨日ケータイでどっさりなかのみさんへのコメを読ませてもらっていたらyuminaさんの車との戦い?を読み抜かってました!
車には気をつけてね~\(◎o◎)/!
  1. 2012/05/06(日) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

出遅れた~~~!

 この漫画!
 すごいです。
 あっちこっちから場面場面にぴったりな画像を見つけてきて、色々絵を描いて・・・・・・・。
 すげ~~~。
 技術が高いわぁ!!!
 尊敬します。

 そしてカラス、怖いですよね。
 思ったよりもずっと大きいし、白目無いし。
 私の町にも流しのカラス軍団が時々来ます。
 しばらく見ないな~って思っていたら、燃えるゴミの日に突如何十羽と来るんです。
 こないだベランダで洗濯物を干しているときに5羽ぐらいすぐ近くを飛んでいった時なんて、私喰われるかと思いましたもん。
 無防備な私は餌そのものでした・・・・・・・・・。

 動物は大好きだけど、カラスとニホンザルは本当に苦手です。
  1. 2012/05/06(日) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

う~っ 切ない思い出トラウマなのね
笑っちゃってごめんなさい。

前にテレビで
カラスが自販機でパンを買ってるのを見ましたよ。
落ちてたお金を拾って投入口に入れて。
どうやったらパンが出てくるのか、人間を見て学習したそうな。
恐ろしく頭が良いし、近くで見るとかなりデカイし、コワイコワイ
ほんとに追いかけてきたりしそうだね。

GW最後の日を美味しいお酒で過ごせますように。
ぽちりこ
  1. 2012/05/06(日) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

はじめま

かのみさ~ん はじめまして☆

アタスもアラフォ~ビンボー一人暮らしの日雇いです♪

家呑み大好きヾ(=^▽^=)ノ

まるで、自分の分身みたい~

力作マンガおもしろかったです~

次回作待望してます!!
  1. 2012/05/06(日) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん♪みほどどさん♪

はいそうです(^O^)/暇というか、やるべきことは色々とあるんだけど活気がないっちゅうか集中出来ないっちゅうか?まったく弱い人間だ…。暇ほど毒なものはないとかいいますね。淋しいからカラス話し相手になってくんないかなこの際。そういや近所のオジサンはカラスに話しかけてますw
また思ったんですけど、かのみさんて優しい人だと思います。やけくそ日記に見えない優しさいっぱい。いやいやかのみさんにはコテンパンにシバかれたいんですよ?うまく云えない♪あぁ…明日のこと考えるとテンションがた落ち。
  1. 2012/05/06(日) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

♪がんばれがんばれドッカベン♪×2

ほにゃららshiroおぉ~♪
 お若い方ドカベンの歌、ご存じかしら?
  1. 2012/05/06(日) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、そーです。ワタスが脳内そーとード〇マな女子デス‥ あんれまあ~
ドキドキ‥なんでわかるの?みほどどさんも間違いないわね?かのみ色に染まってるよ!
shiroさん、私も連休疲れ‥(ゴールデンな予定ゼロのくせに) 先程まで寝てました‥ガクッ
夜中にまた目がランラン‥自分が怖いっ                     ↑(内緒)
みほどどさんと声だしますわ~♪がんばれがんばれドカベン!ほにゃららshiroおぉ~♪
  1. 2012/05/06(日) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみさんにも怖いものがあったんやね。

子供のころから美人さんでうらやましい。


武庫川でバタバタしている鳥をちょっとつついて離れて 流れてくるとまたつつきしているのをみてからゴミを散らかしても後で片付けるほうが安全と追いかけない事にしています。

ゴミ置き場のそばを通る時は気をつけてね。つつかれないように。
  1. 2012/05/06(日) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんばんは~(^O^)

アタシもカラスはキライです。

鳥はキライじゃないし、似てるけど九官鳥は可愛いく思うのにね?

ゴギブリとカブトムシみたいなもんなのかしら?
  1. 2012/05/06(日) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

shiro

かのみさんは起きてますかっ☆彡☆彡
やけくそ日記のノリのいい2大スター(大袈裟に^^)からエール戴いちゃいましたよ。嬉しいゎぁ暇だし淋しいから尚更ww頑張れる気がしてきた‥モリモリ。
サビのとこわかります。山田太郎♪?みほどどちんもがんばれよっ(^^ゞ

今度は☆☆んぢ?wもううちら丑三つ時に眼がランラン決定おれんじのお酒も美味しいです
  1. 2012/05/06(日) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. ♪みほどどおれんじ♪ #-
  4. [ 編集 ]

スーパーへ

行ってこようか(^^ゞそろそろかのみさんも行きませんかっ?例のシール貼ってあるの狙いにw
人混みの中へわざわざ出向くのもやだけど仕方ない。さっきなまえとタイトル逆でした。
  1. 2012/05/06(日) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

へいへいノリノリィ~

♪アタシのBodyはノリカ並ィ~(ウソ…)

おっ山田太郎ご存じでしたか^m^

shiroさ~ん、ドキドキしましたよぉ!
おれんじさんはいつ『おれんじ先生ッ、ウチのガッコの校歌、作詞担当してくださいッ』ってオハナシが来てもおかしくない方(かた、ね)、アタクシは腰痛ア-ンド法令線持ちの可愛いだけのオンナ、一緒に扱ってくだすってうれすぃけど、おれんじさんに申し訳ないわ(゜o゜;)>
しかし、♪みほどどおれんじ♪ってなんかゴロがいいというか合うv-23

例のシール貼った戦利品ゲットしてきましたカ~?
そろそろのり巻き積みにトライしてみてください!

かのみさん、すみません<(_ _)>
  1. 2012/05/06(日) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. みほどどちん #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑ちょとぉーー、みほどどさんとshiroさんっ、何?二人でコントやってんのよぉ~
さっきから、ぷぷぷぷっ‥口から屁こいてるわよ? ワタス‥
屁ーこいてる口とチューなんて大丈夫? 心配です‥ (ワタスその趣味はありまへん)
かのみさん、一杯呑んでますか?二杯?三杯?四杯?五杯?わかんない?一緒です!
かのみさん、すみません。おやすみなさい(^^)
  1. 2012/05/06(日) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

OH〜

ハーフだったんだ!!
  1. 2012/05/06(日) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

想像通りの美人だわ!
  1. 2012/05/06(日) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへo(^-^)o

>yuminaさ~ん、昨日ケータイでどっさりなかのみさんへのコメを読ませてもらっていたらyuminaさんの車との戦い?を読み抜かってました!
車には気をつけてね~\(◎o◎)/!


ありがとうございますo(^-^)o

大丈夫ですよ~ちょっとさっき前のアパートの我が物顔の外人に恫喝しましたが・・・ゴミぐらいちゃんとだせ!まもれないなら日本からでてけっとo(^-^)o

へっちゃらへっちゃら

ちょろいちょろい 渡る世間は 甘かった♪♪
  1. 2012/05/06(日) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

肖像権ってご存知ですか?
  1. 2012/05/07(月) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. 無知ですか? #3Ail7DGc
  4. [ 編集 ]

今日もありがとう。

最高!大好き!!
  1. 2012/05/07(月) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

出ましたブブッ

タイトル最初に矢印つけん小心者なあたし(;一_一))


yuminaさん、車だけじゃなくてヒトにも気をつけてねん!
敵?がおかしい奴で逆恨みなんかされたらワヤよ~

カワイイお顔にマジックでナマズヒゲ描いて(できれば3トリーオールフリーCMの榮倉奈々ちゃんみたいなグルグル巻きも紅を使って頬っぺたに描いて)、片手に竹ぼうき持った上で優しく恫喝してさしあげてね。
ほんまご自愛くださいませ~(゜o゜)丿
  1. 2012/05/07(月) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

きさらぎさんの!

 武庫川に反応してしまいました。
 武庫川長いですけど、もしやご近所!???

 このコメントに気づいてくれるといいな~。
 私阪神競馬場から徒歩圏内に生息しています。
 コメント欄見てたら意外と近くなんじゃないかなって人、いらっしゃってちょっと嬉しかったりします。^^
  1. 2012/05/07(月) 04:28:24 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

o(^-^)oそういえばおねえちゃんになまずっていわれてましたo(^-^)o

>yuminaさん、車だけじゃなくてヒトにも気をつけてねん!
敵?がおかしい奴で逆恨みなんかされたらワヤよ~

カワイイお顔にマジックでナマズヒゲ描いて


おねぇちゃんに小学生の頃、なまずってよばれて、なまずの絵をよく描かれたの思い出しました♪♪

琵琶湖に帰れってよく言われてました♪♪

・・・今考えると、なまずのように地震を予知したり、電気をながしたり・・・顔だけじゃなく、生体もなまずに似てたのかも・・・
  1. 2012/05/07(月) 04:47:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい どどんぱゴンザレスさん なんか なまえが変なことになっちゃった!!!!

なんでー なんなのー
  1. 2012/05/07(月) 04:57:26 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

はなまるマーケットにかのみさんが出演している夢をみました!

はなまるはほとんどみることないんで、テレビつけたのが9時10分すぎ(だいぶみてない時間があったらしい)、あたし相当悔しがっていました。

かのみさんは《元女優で今は人気ブロガーさん》と紹介されていましたが、ジェニファーみたいな浅黒い肌の美女でした(ジェニファーとそれほど変わりないやんか。肖像権NO PROBLEMやんかいう思いがあったらしいです)。

女優時代の代表作のキメ顔を披露してくれてましたが、あたしその番組観てなかったらしくピンと来ませんでした(:_;)
ただ、女優時代と比べて目尻に深いシワが目立ち、『かのみさんにこんなことさせて~、○BSイヂクソッ悪(>_<)』と思いました!(夢ながら失礼しました)
あと、子供の頃おうちは自転車屋さんでしたがかのみさんが小学生の頃に倒産してしまったそうです(重ね重ね失礼しまくりました(>_<))<m(__)m>。

以上おかしな夢レポートでした。


yuminaさんゴメンね
変わりに言わせたみたいで反省してます(__) 朝方yuminaさんのコメ読んで、あたし悪かった、ワルイヤツやと思いながら二度寝したんで(寝たんかいッ)こんな夢みたみたいです。

  1. 2012/05/07(月) 07:01:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん。

もじもじぽち。

久しぶりの書き込みです。
カラス、そんなトラウマがあったなんて…しかし絵、うますぎですよwww
くくくwww

昨日でかのみさんのGWも終わりでしょうか。
今日からお仕事、気をつけて出掛けてきてくださいね♪

もじもじもじもじぽちぽち。
  1. 2012/05/07(月) 07:49:59 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

yuminaちゃん=どどんぱゴンザレスさん

yuminaちゃん=どどんぱゴンザレスさん

まいど~いらっしゃーーい

ごめんね、さっきコメント消したわ。

何故なら「こ○す」の言葉が入ってたからよ。

アタシを擁護してくれてとても嬉しかったけど涙を飲んで削除したわ。

自分の気に入ったコメントだけ、どんな単語を使おうが許容するのは間違ってると思うからね。

これに懲りずに又コメント残して下さったら嬉しいわ。

近況も教えてね?お転婆にもほどがあるからアタシだけじゃなく皆さんも心配して下さってるわ。

コメント無くなったら、牢屋の中かお星様になったかしらと思っちゃうわよ?


ジェニロペちゃんの写真だけどね、今回は大丈夫だと思うわ。

肖像権の問題は決して無視してないけど、ファンサイトやブログで毎日使われてるのは宣伝効果も有り、好意的な使われ方のモノはある程度事務所側も黙認してると思うのよ?

人がやってるからアタシもやるのではないけど、アタシ基準をクリアしてるのよ。

も少し書きたいけど時間がないから行くわ。

又くるのよ?待ってるわよ~
  1. 2012/05/07(月) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

今日は::表彰式

v-238かのみさん。おはようございます。v-8

                表彰状 

                マンゴー美人ちゃん殿

あんたわ連休中 ヒマカーと言われながらも風雨や屁の香りそしてお笑い替え歌
にもめげず、連泊によりポッチと押し続け、憧れの屁こき隊に徴兵され アタイも頼もしいわ~よって、表彰するはよv-207副賞として これまでの おにぎりオバちゃんシリーズ(1セット5個入り)を贈るはよ~
これからも、ポッチルのよ<<
 屁でねv-206v-10

 日本かのみちゃんファン友の会

名誉顧問::スーパー必殺かのみv-206


かのみちゃん、ほんとに&ほんとに:::あんがとね~v-8v-238

ジャ、すう~と押して帰るはよ。v-222v-19
  1. 2012/05/07(月) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃー時間掛かったでしょ?
いや~、1コマ1コマ丁寧だから
1コマずつ楽しめるわ。
感動しているわよ!かのみちゃんの才能に!!ppp


  1. 2012/05/07(月) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おはよう
こ○すwww入りコメントはさすがにヤバイかも
あの肖像○←こっちも無意味に伏せるw
うんぬんのコメの反応コメかしら。。。
yuminaちゃん=どどんぱゴンザレスさん ないす~

気持ちは分かるけど「き○がい!」とか伏せねば!!
肖像権なんて40まで生きてれば誰でもしってるよね

でも、かのみちゃんフォトショップかなんかで加工してる
から、その時点でオリジナルやと思うけど
you tubeでファンビデオとか自身で編集してあるのは
東方神起のビデオ消されないじゃん
やだ、マジレスしちゃったYO

あと、まぶダチのジェニロペ使っていいって言ってたよ~w
  1. 2012/05/07(月) 11:16:17 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

いや~ 巨匠は、想像とおりの美人でしたわ~(゚m゚*)プッ
それにしても、いろんな才能お持ちなのね(*´ェ`*)ポッ

  1. 2012/05/07(月) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

アンタの方がキレイやで(ゴホッ)

かのみさん

おはよー

ちょっと連休でサボって来てみたら、今回は大力作やな。
おばちゃんのシャツの柄が競馬通にはたまらんやろな。
この怖かったオトンが、今はアンタの世話になっとるんやな。

カラスは元禄時代の生類憐れみの令でも保護の対象外やったらしいで。
確かに、なんぼ好意的にみてもかわいいとこないわなー。
ただし、ナウシカアコちゃんの
>白目無いし
とか
>私喰われるかと思いましたもん
については、カラスから「理不尽な…。」という苦情が来そうな気もするが…。

肖像権なんか気にせんでも大丈夫。
「このブログで財産権侵害されました」という証明は「阪神が負けたから、27インチのデニムが履けんようになったわ」という証明より難しい。
ここでJ.LOの宣伝したった効果のほうが大きいし、成果報酬もらっといてもエエくらいや。

今日から仕事やな。
今日は昼間は気温もかなり上がるで。
アンタもいろいろ気い使いながら大変やけど、気い使いすぎて、胃潰瘍とかなったらアカンねで。

ポチッ
  1. 2012/05/07(月) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

8チャンさんへ

 ホンマですね~。
 カラスから 「勝手な事言うな!」って苦情が来そうだわ!
 彼ら賢いし。
 私基本動物が好きなんで、カラスがゴミステーションで食事してても、
『後で掃除せなあかへんな~。』
って思うことはあっても、脅かして追い払ったりしないんでカラス達も私が近くを歩いていても逃げたりしないんですよ~。
 ホンマ、人を観察してると思います。^^
  1. 2012/05/07(月) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコさんへ

はじめまして ご想像通り同じ市に生息しています。
コメントは大橋からみたもので 住まいはちょっと離れています。何かのご縁ですので お会いしたいと思いますが なにしろ やっかい払いされた?じいさん(かのみさんのブログ3月)の女版ですので ごあいさつだけで失礼いたします。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2012/05/07(月) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

ワタスの脳内ド〇マな部分→コメ欄→アタシのBodyはノリカ→ポチマシーン

        ~ ポチマシーン ~              屁こき隊
                       スーパーかのみ&褒め殺し隊
                                   ポチッと隊
                       (LOVEマシーン モーニング娘。)
  ♪ アンタ達 もったいない (fuーfuー)
  ♪ アタシ 本当 NICE BODY
  ♪ 自分で言う位
  ♪ エコじゃない! じゃない? (ハイ!エコです!)
  ♪ ファン熱 あつすぎる (フーフー)
  ♪ 激しけりゃ EVERY BODY
  ♪ 誰にも わからない (プゥー=Зプゥー=З)
  ♪ ポチッとって いつ火がつくのか 
  ♪ DYNAMITE ポチ♪は DYNAMITE
  ♪ どんなに悲しくたって
  ♪ ポチ♪はハッピィレーション
  ♪ こんなに楽しくされちゃ 笑顔
  ♪ 明るいブログに 永住希望だわ
  ♪ 日本のみんなは (Wow×4)
  ♪ 世界がうらやむ (Yeah×4)
  ♪ ポチ♪をしようじゃないか! (ポチ♪×4)
  ♪ ポッチ! ポッチン オール オブ ザ ナイトォーー!

マンゴー美人さん、おめでとうございますぅ(^^)/
かのみさーん、‥あの‥ちょっとヒソヒソ‥‥
katさんのppp‥が妙に気になります‥ワタス‥
それと8ちゃんさんは今日はストレートです。褒め殺し隊幹部だったんですかぁ?ぽちっぺ♪
  1. 2012/05/07(月) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへ わかんない。。。あたまくるくるぱーなのかな?

>yuminaさんゴメンね
変わりに言わせたみたいで反省してます(__) 朝方yuminaさんのコメ読んで、あたし悪かった、ワルイヤツやと思いながら二度寝したんで(寝たんかいッ)こんな夢みたみたいです。


2012/05/07(月) 07:01:08 | URL | みほどど


どうして、あやまってくれてるのー???

ほんとうにわかんないるん・・・

でも心配してくれて嬉しいるんo(^-^)o
  1. 2012/05/07(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おれんじ さん、有難うございます。

v-238おれんじ さん。こんばんは~v-8

>>マンゴー美人さん、おめでとうございますぅ(^^)/
表彰初めてで、嬉しいわ~v-8
笑顔で感謝で~すうぅ~=3v-221 あんがと&アンガト根~v-207

おれんじ さん、替え歌には、尊敬するわよv-221v-222v-19





  1. 2012/05/07(月) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

今...

かのみさん、こんばんはっ☆彡

今日はホント疲れました。とんでもない1日でした。かのみさんもみなさんもお疲れさまです。

只今マックスバリュにいまがボーっとしてカゴにはまだ何も入ってません。
毎日スーパーへは行かないのですが今日遅くなってしまいました。

云いたいこといっぱいだけどまた後で書くかも?すいません…笑。

はぁ^^もぉいろいろとやだ↓↓
  1. 2012/05/07(月) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさぁ~ん、連休明け、なんだか今日は一日疲れたね( ´△`)
Beer飲んで、力尽きちゃったから、もう寝るねぇ~
おやすみなさぁ~い☆チュッ
  1. 2012/05/07(月) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

シール☆

かのみさん、今、店員さんがものすごい早業で(笑)弁当・寿司・惣菜に半額のシール貼りまくってますよ★


あ~ん(o*゜∇゜)o選び放題!今来て大正解
  1. 2012/05/07(月) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

yuminaさんへ

タイトルと本文の一行目だけでyuminaさんには別コメにしたほうがいいかなと思いながら、続けてしまって…

コメした後も気になって眠りが浅かったです。

心配してるのはホント。間違いなくあたしもかのみさんがおっしゃったyuminaさんのことを心配してるみなさんの中の一人です。
そして4日にコメした『状況が好転しますように』にも心の中ではしっかりyuminaさんがはいってます!
 (おまけにコメの《代わりに》が思いっ切りアフォ丸出しな誤字でお恥ずかしい(*_*;)

 yuminaさん、よかったらこれからもよろしくお願いします(_ _)
  1. 2012/05/07(月) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

まずはきさらぎさんへ

 おっ!やっぱり近かったですね!!
 私は映画阪急電車の舞台にもなったところに程近い町に住んでいます・・・・・・多分。(本では読んでるけど映画はまだ観てないの。録画はしているんだけど・・・・・。)
 かのみ村の住人は全国各地、もしくは世界中にいてはるから同じ市内の人がいるとちょっと嬉しいです。^^
 よろしくお願いしますね~~~。

 おれんじさん、今日もさいこー!!!
 (ハイ!エコです!)ってとこ、屁こき隊隊長のブルーベリーさんに言ってもらおうよ。^^
 ポチニング娘(あ~え~て!娘!!!)何千人いらっしゃるんやろ???
 私かなり初期メンバーのつもりだけどそれでもポチニングナンバー100番以内に入ってるかな~?
 入ってるといいな~~~。

 長くなったけどyumimaさん。
 もしyumimaさんがここをお休みでもしたら、車にひかれて入院しちゃってるのかなって心配になるからちゃ~んと毎日コメポチしてくださいね!

P.S shiroさんが大変!!!・・・・・と思ったら、値引きシールでちょっとだけ元気になってた!
    よかった。^^
    今日はもっといいことがありますように。v-22
  1. 2012/05/08(火) 02:46:32 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

はいは~い♪♪

めっちゃ元気ねーん。ごきぶりなみの生命力るん★

やったね★
  1. 2012/05/08(火) 08:02:16 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

77がほしくて・・・

からすかな??

ナウシカとからすかけてるのかな??

いいねーいいねー★
  1. 2012/05/08(火) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 13:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 15:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/101-0d493a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)