元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツ丼ってウマイのね

5月4日(金)

昨日カツ丼作ったから、日記に書こうと思って写真撮ってたのにね

酒飲みながらYouTubeで東方神起とキムタク見てたらさ

いつの間にか、いぎたなくフテ寝してたわよ。。。机の上で。

おかげで今朝はクビがまわらないわ、イテテ

でもそんなコトお構いなしよ、カツ丼があまりにも美味かったからレシピ行くわよ-!


準備はオッケー?



今日使うのは鰺フライどんぶりで使った残りの1枚よ。カツもフライも同じでしょ?
20120503z.jpg
コレをトースターでカリカリに焼いて置くのよ ( 面倒だけどこの一手間がコツよ )







まずね、玉ねぎをきざんだら、まな板からフライパンにダイレクトに投げ込むのよ。
20120503c.jpg
油はいらないわ。









味付けは納豆の残ったタレよ。  持ってない人はめんつゆよ。
20120503b.jpg
いつものコップに入ってるのは水よ。焼酎じゃないわよ、当たり前でしょ?





それと玉子ね。レシピには一人前2個とあるけど1個で充分だわ。
無くなったらまた買わなきゃいけないじゃない。





これらを玉ねぎのフライパンに全部ぶちまけるのよ。
20120503d.jpg
そしてフライパンに火を付けるわ。 ファイヤー!よ。





ぐるぐるかき混ぜるの。水は足りないと思ったら適当に補給するのよ。

この時点ですごくウマそうな匂いがしてきたわ~♪ グーキュルル







そしてトースターから鰺フライをブラ下げて来て、フライパンにドボンよ
20120503e.jpg
よいしょっと、、









又適当にぐるぐるしたら終わりだわ。
20120503f.jpg
こんなアタシでもやれば出来るもんね?







さ、ご飯がスタンバッてるわ。
20120503g.jpg
盛りつけましょ。




今日はね、ご飯をチンしなくて良いから酒パックの入れ物なのよ。
ご飯をチンするときは、レンジで使った器をそのまま使うのよ。




出来たわ。サラダ付きよ。
20120503h.jpg
キュウリはね、今日の場合丸ごとのが食いやすいのよ。

何ですって?誰が猿よ!=3 シバクわよ?






いっただきまーす♪
ガツガツはぐはぐ、、超美味いわ~ぐふふっ
20120503i.jpg
予想以上のうまさだわ!自分でもびっくりよ。料理の腕が上がったのかしら?

これならお客様にお出ししても恥ずかしくないわ~
でも客用には入れ物を替えるのよ。酒パックはさすがにダメよ。







無くなったわ・・・
20120503j.jpg
寂しいわ。でも美味かったから幸せよ。

鰺のしっぽのコゲたとこは見苦しいからパックのフタの部分に押し込んだわ。
アタシって、こんな細やかな心遣いの出来る女性なのよ。 うふふ







ココで日記を書いときゃイイのに、動画を見ながらダラダラ呑んでたの。
20120503k.jpg
まだ残ってるピーナツをポリポリしながらね、、、







今朝シンクにコレらの残骸もあったから
20120503lx
とどめね?、、


あ~独身貴族は気楽で良いわ~、、悪いわね?好き放題で。




そうそう、
バカ親父はね、今は入院させる必要ないらしいわ。

医師がおっしゃるには 「今は何にもないでしょ、何かあってから入院考えましょ 」って。
それ以上はとりつく島もなかったわ。暴れるくらいでは入院レベルじゃないみたい。
しばらく様子見ね。人様に迷惑かけないと良いんだけど。


今日は昼からおじちゃんに寿司をご馳走になるの。回ってないやつよ?うふふふぅぅぅ~
だから朝ご飯は食べてないわ。  準備ばんたんよ!

それじゃあお出かけ準備するから又ね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
コラ!何も言わないからって逃げんじゃないわよ?アンタの指、見えてるわよ~ふふ
  1. 2012/05/04(金) 10:24:16|
  2. やさぐれレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61
<<カラスのトラウマ | ホーム | クレーマーおばちゃん>>

コメント

コメント。
いつも見ています。
  1. 2012/05/04(金) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

ぐふっ

小金を持ってると、やっぱ違いますねぇ~
豪華な食事☆
いい男眺めながら、オツですな(つ´∀`)つ
  1. 2012/05/04(金) 10:33:43 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

あずちゃん、かずしだけいちゃん

アンタ達、コメント早くてビックリしたわ!

どんだけヒマなのよ~

ウソよ、メッチャ嬉しかったわ。 いつもありがとうね~。

コメの素早さからしたら、投稿失敗したのすぐ修正したけど、見られたわね?ふふ
  1. 2012/05/04(金) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

夏みかんちゃん

昨日はご丁寧なコメントアンガトね~
気になったからココへお返事するわ。

あのね、コメントなんか出すとか出さないとか決め付けるんじゃないわよ?
書きたいときに書いて、イヤんなったら書かなきゃ良いだけよ。
黙って書かなくなるのが失礼なんて、深読みし過ぎのこんこんチキだわ~

気になったのはアンタのその几帳面で律儀過ぎる性格よ。
もっとテキトーでいいのよ。自分で自分をしんどくすることないのよ?

コメだって出さない宣言しちゃうと書きたくなってもアンタ書けなくなるでしょ?
何も宣言する必要もないし、宣言しても人間なんだから途中で気が変わるものよ。

それとね、考え過ぎちゃいけないわ。考えてても何も解決しないからね
突然ひらめいたアイデアが良い結果に結びつく事も多いのよ。

言いたいのはそれだけよ。たまには色んな事サボッて息抜きするのよ。
いつも気を張ってたら身体の不調の信号に気付かずに深刻になるらしいわよ?
じゃあまたね~
  1. 2012/05/04(金) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

んっ!?

よくよく考えてみたら

お高い器使ってますね~ww

実はセレブな紙パック♪
  1. 2012/05/04(金) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. masa~ #-
  4. [ 編集 ]

かつ丼 旨かったよ~

v-238かのみさん。。
こんにちは~v-10

昨晩、カツ丼を食べさせてもらい、満腹よv-8
あんがとね~v-207v-221
お陰で、今起きたはよv-8
今から、カツと押して お昼ねするはよv-206
カツと完了したわよv-222
  1. 2012/05/04(金) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

寿ー司ー食わトロ

かのみさん

ええから、早よ行く準備しなさい。
十分べっぴんさんやけど、化粧したか。
ようけ食べやんといかんから、緩めのデニムにするんやで。
待ち合わせ場所間違いないか。
ガス消したか。
ハンカチ持ったか。
パンツはいたか。

ゆっくり楽しんでくるんやで。

ポチッ
  1. 2012/05/04(金) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

「ポチっとな」しました

最後の脅し文句が怖くて「ポチっとな」しちゃいましたw

  1. 2012/05/04(金) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. ミスター雅 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、寿司のおみやお願いね~
ふふふ
かのみちゃんも東方神起好きなん?
おいらも大好きw
ナイスバディだし
「ぼく」って言えなくって「ぽく」って言うのが
萌える。。。
はっ、新大久保に行かねば(東京のコリアンタウン)
じゃ、気をつけて行ってきてねヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/05/04(金) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

簡単な上、おいしそうっすよ!!
今度試しますね!
いつものことですが、お皿(焼酎パック…)で、大笑いさせていただきました!
(T▽T)アハハ!
  1. 2012/05/04(金) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

グーキュルル←笑

残ったタレやカラシや化学調味料など利用しますよね~。
(ノ^^)八(^^ )ノ

w憧れの器だ☆
ごはんいっぱいですね。たくさん食べるコかわいいっ。

かのみさん、サルなんて思ってないですけどカッパかっ?!・・かのみさんといっしょでキュウリ大好物なんです♪

とにかくおいしそうでかのみ流カツ丼今すぐにでも食べたい!はぁ~あ笑った笑った(≧∇≦*)
  1. 2012/05/04(金) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

影の薄い親切で人の良いおっちゃん!

 再登場ですね。
 もうレギュラーだわ!!!
 回らないお寿司なんて、息子君が生まれるずっと前に連れて行ってもらったきりだわ~。
 だからすくなくとも13年は経ってます・・・・・・・。
 
 キュウリを真ん中でへし折ってたりするとこ、好きです。
 かのみさんにシバかれたい中毒者、ここの皆さんほぼ全員とちゃいますか?
 私、危ない趣味はありませんが、かのみさんにならはりせんでシバかれてみたいな~~~。^^
  1. 2012/05/04(金) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

カツ丼に廻らないお寿司と、ゴージャスな連休ですね。
  1. 2012/05/04(金) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん(^o^)とっても美味しそ~よ♪器が良ければ料理も引き立つね。素敵♪是非COOKPADに投稿していただきたいものだわ(o^・^o)ところでかのみさん、親父さんの病院、ちょっとおかしいかもよ?暴れる時点で即入院させるべきやと思う。本人は酔ってワケわからんで済むけど、周りの人間は心も体もズタボロやん(T^T)うちの糞親父もアル中で、暴れる事は無かったけど言葉の暴力酷かった。けど2カ月ほど入院させて酒辞めたら“去勢した猫”みたいになって、すっかりいいジジイになって帰って来たよ。 かのみさんも大阪だし、一度ネットで見てみて。和泉市の新正会病院です。
  1. 2012/05/04(金) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれっ?もう昼すぎてる?
二度寝したらやばいコトに‥ 姑の病院へ行こうっと! 飲み過ぎたかな!?
カツ丼食べたい‥
  1. 2012/05/04(金) 12:54:38 |
  2. URL |
  3. もどれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、昨日はたくさんのコメントにお返事ありがとうございました!
大変だったでしょう。。。。
でもすっごく嬉しかったです!
こういう気配りがみんなを掴んで離さないんだなあ。
ブログランキングダントツ1位っていうの、すごく納得します。


鰺のしっぽをよけた所はさすがですね♪
思わずしっぽ、探しちゃいました(^m^)

お寿司たくさん食べてきましたか~?

冷蔵庫からっぽなので、今から買い物へ行ってきま~す

  1. 2012/05/04(金) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今朝ポチしてから実家に行く準備で珍しく忙しくしてました。
今ケータイチェックしたらあらまあ、かのみさんよかったですね~(v^-゜)

よかいち(よね?画面ちっちゃいので娘のスマホで画像拡大して覗きこみましたわ)容器使用のアジフライ丼、いやカツ丼と
毎度一本○ソならぬ一本キュウリのサラダ添え
さらにワインでディナーしたたかと思ったら、今日はおじちゃん奢り(サイコー(^0^)/)で廻らないお寿司 
もう30年以上そういうの食べてないあたしの分も食べてきてください。

ウエストゴム!で出掛けたかしら?

親父さんの件、了解です
何かあってからの入院で果たしてヨイものかという疑問はありますが…
  1. 2012/05/04(金) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ME TOO!

私にもコメントして欲しいわ。
日頃ひとりで寂しいなんて思うけど、貴女を見ていると弱気なんて言ってられないわ。そうね、独身は自由気ままだから楽しいわよね(強気!)気が向いたらコメント欲しいわ?今夜は何を食べるのかしら?むふふ。
  1. 2012/05/04(金) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. トマト女子 #-
  4. [ 編集 ]

半透明おじちゃん、ええ人やね~(泣)
つくづく親身な親戚さんが大阪にいはって、良かった事ですわ(^O^)/

おじちゃんと今後の作戦でも練りながら、お寿司堪能できたかな?
ゴージャス飯で下痢・腹痛してないかだけが心配よ~(笑)

ぽちりんこ♪


  1. 2012/05/04(金) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちは~(^O^)

コメ返ありがとうございますヾ(≧∇≦)

怒られない程度に仕事・・・

ホンマその通り、素晴らしい説得力やわ。また鬱々から脳天気にしてもろた(=^..^=)ミャー

かのみちゃん何者なの(?_?;

笑いのセンスはモチロン他の方へのコメ返まで素晴らしい!

かのみちゃんビリケン様なの?

アタシも納豆タレは残して活用してます(^_^)ゞ
  1. 2012/05/04(金) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ(*^^*)

私の知ってる作り方と違った~!

でもめっちゃ美味しそうです★"

材料持っていくので作ってください 笑
  1. 2012/05/04(金) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

かのみさ~ん
ねちっこいコメ返、ありがとうございます
肝に銘じます
GWは、友達と会ったり、買物したりして過ごしてます
明日は、畑仕事して筋肉痛になる予定
死ぬまでに、かのみさんに会いたいです~
  1. 2012/05/04(金) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

回ってない寿司をご馳走になる

という文字を見て興奮し、エン(行の間にさんずい)字コメよ(>_<) お恥ずかしぃ
自宅に帰ってから訂正します
こういう時にエンの字もATOK搭載PCならちゃちゃっと出るんやろねぇ(ーー;)
 →→→衍字 おおっ、20120506帰宅し、先のコメ訂正してennjiとやってみました。 ひゃあ~出た出たっヽ(^o^)丿うちのPCでも出たわっ(●^o^●)

かのみさん、お腹がびっくりしてP~P~になってませんか? お大事にね~(^Θ^)~

  1. 2012/05/04(金) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
美人料理研究家 かのみさんに少しでも認めていただく為
消費期限 2011.10.05と記載のあった
冷凍庫から発掘された ”豚ボイルホルモン” を
少し色が変?な気がしましたが
もったいないから、調理して食べました。

現在
24時間以上たちましたが
子供の体調変化は認められません。
(そんなに古いと私以外は知りません)

冷凍さえすれば
半年以上経過しても大丈夫っぽいです。
たぶん

以上
  1. 2012/05/04(金) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうです!

私も玉子2つ使うともったいないので1個で作ります。
それと、かのみさんと同じく納豆のタレも料理によく使います!
なぜか冷蔵庫に大量にあるので(^_^;)

ビールの缶・・・翌朝みてビックリしますよね??
記憶にないけど、こんだけ飲んだんだ(^^;)って(笑)
  1. 2012/05/04(金) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

また来ました

先日子供をお風呂に入れなきゃいけないのに
かのみさんのブログ面白くて止まらなかったモノです。
あれから毎日読んでます。
(ポチッとしてますよ。)

面白い~
センス抜群~
そして大人~!!
人付き合いや気楽に考える姿勢や
仕事はしっかりやる姿勢、学びます~。
あとはお酒へらして健康に気を使って欲しい。
応援してます♪
  1. 2012/05/04(金) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

  ・フライパン点火時は大仁田厚「ファイヤー!」と叫ぶ
  ・鯵フライはUFOキャッチャー的にハサんでブラ下げてドボンと落とす
  ・キュウリのイボはちゃんと取るべし
  ・キュウリは寝たり起きたり常に動かして食う
  ・注ぎ口はこげたシッポの一時避難場所である
  ・ふすまの取っ手はピーナッツ置き場だ(コースターとも言う)‥まだ他にも有り‥(汗)
かのみさーん、今日のポイントは上記6点でコッケーですか?

      ~ どう屁をこく!? ~  (慟哭 工藤静香)
  ♪ 屁をコケないかも しれない不安
  ♪ それとなく それとなく 感じてた
  ♪ 気をもませるかも しれない 泣きたい
  ♪ かろうじて かろうじて ごまかす
  ♪ 顔色 かえて
  ♪ じれたように 言いかけた あなた
  ♪ 逃げるワタシ
  ♪ コケよ イヤよ コケよ 恥ずかしい
  ♪ ひと晩じゅう コいて コいて コいて
  ♪ 気がついたの
  ♪ ワタシ「ぢ」なんかじゃないと いう想い
  ♪ ひと晩じゅう コいて コいて コいて
  ♪ わかったのに
  ♪ おまえも早く薬を塗りなよ!と
  ♪ からかわないで シバクわよ?

かのみさーん、静香さんの屁はどんな屁ですか?
「‥無音‥」‥静かだけに‥ きゃあ~キムタクごめんなさい‥(汗)

かのみさーん、もっともったいぶって小出しにするのよ?‥ハイ!コッケ~♪
ですが、予想外にあふれ出る屁に対応できまへんでした。スタコラスタコラ=Зぽちっぢ‥     
  1. 2012/05/04(金) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. もどれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

う~~~ん
ワインが「コンチャ イ トロ」なのが嬉しかったよ。
そっち方面に住んでいるもんですからね。
  1. 2012/05/04(金) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. こく #-
  4. [ 編集 ]

豪快なお食事の様子、こちらもお腹一杯になりました。
  1. 2012/05/04(金) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. たいらー #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ

もどれんぢさん、「どう屁をこく!?」

も~、タイトルだけで100点です)^o^(
  1. 2012/05/04(金) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑サンキューベルマッチョみほどどさん♪
  1. 2012/05/04(金) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. もどれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんわ。

「準備はオッケー?」のフレーズを見ただけで、ビビッ!!と電流が走り、ブハッ!!と笑ってしまう体質になりました。どうしましょう。「心の準備はできたけど、いったいどんな画像が出てくるんだろう…」とドキドキしながら少しずつ少しずつ指を動かして、半開きの口に気づきながらも正すことなく画面を下げていくあの緊張感と期待感と不安感…。いけないことをしている気分です。
  1. 2012/05/04(金) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

こんばん わん★

わんわんぷれー あなたの従順な犬になりたいって


結構な点数もらえたるん♪♪
  1. 2012/05/04(金) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ヘルシー!

な~るほど!水を注しながら加熱すれば油を使わずに調理できちゃうんですね!メモメモφ(.. )
これなら年中ダイエッターな私でも、気にせずぱくぱくフガフガムシャムシャ食べられるお助けレシピです。^^♪

いやもうね、最近はスーパーに行くと、ギョニソやきゅうりや半額弁当、そしてあのしおこんぶちょうをチェックするのが日課になっちゃって…。最後は黒霧島の前に立ち、デュワ~デュワデュワ!と頭の中でハモって締めないと気がすまない身体になっとります。

かのみさん、今日の回らない寿司はどうでしたか?
気が向いたら教えて下さいね~\^o^/
  1. 2012/05/05(土) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

私も、ユーチューブで東方神起観てると
キリがなくなるのですよ、オバチャンですけど。ぽち。
  1. 2012/05/05(土) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

来てみてよかった!

 おれんじさん、今日はもどれんじさんになってる!!
 ホンマによおさんお歌知ってはるなぁ。
 私はあまり詳しくないほうなんですが(流行に鈍感)、たまに知っている歌があるととったも嬉しいです。
 作詞も芸術。
 あふれ出る芸術が止められなかったんですね。^^

 かのみさんファンクラブ、ぽちっと隊の中でも特によりすぐりの精鋭部隊、後年史実に残るであろう屁こき隊の有名作詞家おれんじさん。
 次も期待してますよ~~~。

 かのみさんを囲むぽちっと隊大集会ではアテ作ります~。
 でもあまりにも大所帯だと炊き出しに変更しますんで、みほどどさん、お味の最終チェック、お願いしますね。
  1. 2012/05/05(土) 01:12:21 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(゜▽゜)/

こちら、今日もいい天気です

かのみさ~ん、昨日のお寿司いかがでしたか? って当然ウマかったに決まってるんですが(^_^;)
おじちゃんがお金のことでも頼りになってよかったですね\(^О^)/ィヤッホゥ~
回ってないお寿司を食べたかのみさんのお腹、びっくりしてP~P~P~やないか心配ですW←しつこくすみませんf^_^;

ナウシカアコさん、炊き出しのお味最終チェック、いつでもまかせてください!
与えられた任務に全力で取り組みます!! 『あ、今まだ最終チェック中です!!』と言いながらひたすらパクパクはぐはぐ食べ続け、いつまでも皆さんに出す料理が完成しない可能性がありますが…
  1. 2012/05/05(土) 06:46:48 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはよん♪♪みほどどさん かのみねぇさん 

こっちも晴天です♪

ブログ見ながら、コーラと梅酒のカクテルのみながら、洗濯してます★
  1. 2012/05/05(土) 07:15:10 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

     ~ かのみちゃん ~ (Dr.スランプアラレちゃん)
  ♪ きったぞ きたぞ かのみちゃん
  ♪ ホォーーント ホ・ン・ト 
  ♪ マイニチ ワッハッハ~
  ♪ 123456 ‥ 8ちゃんも
  ♪ 夢の お料理 お披露目ダイ!
  ♪ お日様 二ッコニコ ポチッと ポッチポチ‥?
  ♪ みんな あつまれ かのみん♪村に
  ♪ どんなことが おこるかな
  ♪ それゆけっ イッヒヒヒ おたのしみ
  1. 2012/05/05(土) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. いぢいぢ‥ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

あたしのコメ読まれた方はみなさんお気づきのこととは思いますが
お金以外のことじゃなくて、正しくは《お金のこと》でしたf^_^;
(あたしのコメ、間違い探し状態です(^_^;)ゝ)
 →→→→0506無事訂正完了!

yuminaさん、コーラと梅酒カクテルですか~
女子はそれに ♪ごーろくしちしち?(ちちちち?)牛のちち♪ プラスして飲んだらパーペキよん
ホネの美しさにも磨きかけてくださ~いp(^^)q

  1. 2012/05/05(土) 08:43:08 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさんへ\(*⌒0⌒)b♪

わたしは、子供の頃水代わりに牛乳を飲んできたので、すごい骨太です\(*⌒0⌒)b♪

このあいだ自転車にのってて、1回目はベンツにのっている美女と2回目は子供連れの夫婦の旦那さんが運転してる車と正面衝突しましたが、腰の骨が少しずれているところがみられるだけでした\(*⌒0⌒)b♪

きょねんは、肋骨骨折しましたがぜんぜんへっちゃら\(*⌒0⌒)b♪

やったね\(*⌒0⌒)b♪

なにが・・・ってつっこみがきそー\(*⌒0⌒)b♪
  1. 2012/05/05(土) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
かのみさん・ナウシカアコさん・みほどどさん・みなさんに
歌のコトをほめられるので、すっかり調子コイてます‥
みなさん、ありがとうございますm(__)m
夏みかんさーん、「イゴコぢ」がとってもいいので
もう少し「ぢ」のままでいさせて下さいね(^^)/
yuminaさん、いつもハラハラしてます(*_*)
  1. 2012/05/05(土) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. いぢいぢ‥ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

いちいち(てんてんのつけかたわかんないのでこれで勘弁してね) さんへ

はらはら どきどき・・

うーん。。

危険なことだいすき(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2012/05/05(土) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんへ

 123456・・8ちゃんも

 あかん・・・・・・・ツボにはまってます。
 パソコン見ながら肩震わせて笑ってる・・・・・・今の私、十分怪しい人です。^^
  1. 2012/05/05(土) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

頑張るは~

v-238かのみさん。。
おはようございます。v-207

昨夜の お土産:::御寿司とても
美味しかったわよ~v-8
連泊3日目、疲れもでたわよでもねv-207居心地はいいわね。屁の臭いさえなければね~v-40
連休も明日までだから 頑張るはよ ポチッと!!v-221v-8
  1. 2012/05/05(土) 11:01:20 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

大阪ガスからのお願いです。

v-238
もどれんぢ さん。。
こんにちは~v-207
はじめましてv-10

原発停止で、、今夏の電力不足が心配な 大阪です。
>>乙女の、予想外にあふれ出る屁に対応できまへんでした。
自然に拡散するのは、勿体無い次第です。v-8
エネルギー不足の今、、、高価買取したいと
検討中です::::一考 願えませんか???

では、ブう~スカ、ピーと待ってますよ~v-222
  1. 2012/05/05(土) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ありがと。

この連休、
あなたのブログをうっかり発見したのだけが、
唯一の収穫だったみたい。

私も飲んだくれの人生だけどさ、
五十過ぎて、ビールはドクターストップかかったわよ。
焼酎は大丈夫だけど。
からだには気を付けて飲んでね。
  1. 2012/05/05(土) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. りさ。 #iTnUk7QQ
  4. [ 編集 ]

連休いかがお過ごしでしょうか。。

昨日うかつにも更新あるのを見逃して
今日読んでます。
昨日のお寿司も気になるけれど、
アジフライのカツ丼ナイスです!!
うちはマックスバリューの17円コロッケを丼にしてますよ。
美味しきゃいいよね☆

あと一日ゴキゲンに過ごせますように。。
ぽちぽち
  1. 2012/05/05(土) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

,こんばんは

爆笑しました
  1. 2012/05/05(土) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

…回ってない寿司。
私だったら嬉しくって、自分が回っちゃいそう。
犬だったら目いっぱい尻尾振りながら(笑

私の晩御飯も回らない寿司です。
小僧寿○チェーンの1本90円を豪華に5本(^^)V
ワンコインお寿司でハッピー♪
  1. 2012/05/05(土) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

GWもあと一日となりました。
休みに関係なくお仕事だった人も、GW明けからお仕事の人も、皆さんお疲れサマです。
私は毎日が日曜日なのでとても申し訳なく思います…

働けなくなって、健康で働けることがとても幸せなことと気付きました…
またいつか、社会復帰できる日まで、自分なりに何かできたらと思います。
まずは、かのみさんに倣って、ご飯作りとエコとお礼のポチッとに励みます〜♫
  1. 2012/05/05(土) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

どう屁をこく!? byもどれんぢ  さん


秀逸ですね☆

実は、ワタクシも屁こき隊の一員なのですが・・・

屁をコケないかも しれない不安・・・
それとなく それとなく 感じてましたwww

なのでこの歌詞にドキっとしちゃいました~!

この歌は、屁こき隊員の
屁こき心(こころ)を見事に表現出来ている
素晴らしい歌詞だと思いました~ww♪
  1. 2012/05/05(土) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

タマネギの切り方上手!
実は料理慣れてる?
私あんなにきれいに切れません。
お魚のフライで丼物を作る…いいな。
おいしい魚が食べたい~!
北国ポーランドからでした。
  1. 2012/05/05(土) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. JIJA #-
  4. [ 編集 ]

準備はオッケー?


このセリフ・・・
ユノっぽいんだけど・・・

私の思いすごしかな?

まあ、ユノの場合

オッー?

なんだけどねww

  1. 2012/05/05(土) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

アジフライ!

うちんとこは南の島? なので釣りに出たらアジばか釣れ!
招待したいわ、かのみさんv-10

餌代はかかるから原価ゼロってこたあないけど。
それでも、干物、なめろう、塩焼、刺身、もちろんアジフライ!

サイゼリア、その他大手外食チェーン店はないけどね。

今宵も飲んでますか!
私は米焼酎の土地の生まれですが、米は飲んだら翌日頭痛くなるのです。
今日は4時から麦焼酎飲んでますv-10
明日は大潮なので、磯でタコやらサザエやらをゲットしにいくのよ~
  1. 2012/05/05(土) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、マンゴー美人さーん、kikiさーん、こんばんは~

マンゴー美人さん、ありがとうございますm(__)m
連泊お疲れさまです!
  ♪ こんな屁 誰が 買うかいっ! マンゴーさんっ ♪
         ↑ (君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね 中原めいこ)
         ↑ (男子に嬉しい画像付いてます♪)

kikiさん、ありがとうございますm(__)m
屁がコケなくなる不安‥kikiさんも? ワタシも(笑)
                            スタコラスタコラ=Зぽちっぢ‥
  1. 2012/05/05(土) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. いぢいぢ‥ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、こんばんわ。
連休もずっと仕事でなんだかなあと思いながら息抜きにあちこち見てたらたどり着きました。
かのみさんのブログを見つけられたことですべてオッケーです。
私はもうじきアラフォー、そして飲んだくれの日々でごさいます。
もうすぐ仕事も片付きそうだし、帰って月見ながら一杯やりますv-272
また来ますねー♪
  1. 2012/05/05(土) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

お皿の切り口が

おおおっ、お皿の切り方がだんだんきれいに。ますます磨かれてきましたわね。

私も真似してくつってみよー♪ 私も、ちゃんとひと手間かけます♪
  1. 2012/05/05(土) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

「準備はオッケー!」
私もユノユノ思い出します。
かのみちゃん、ユノペンかな。
  1. 2012/05/06(日) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!

こんな夜中にお久です。
ちょっとした心配ごとと、むかつく弟のせいで、
寝れない夜を過ごすはめにおちいりました。
かのみさんは、兄弟さまはみえないのでしょうか?
親戚とは、ときにうっとうしいこともあります。
かのみさんの話を聞いて(見て?)、
自分も元気に生きなきゃと思います。
キューリお好きなんですか?
キューリの素材の味を楽しんでらっしゃるのですね。(*^_^*)私も好きです。ぽちぽち
  1. 2012/05/06(日) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは◎ワイキキです

めちゃめちゃおもしろいっす
またお邪魔します

私のブログもよかったらみてくださいな

http://wikiki104.blog.fc2.com/
  1. 2012/05/10(木) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. ワイキキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/100-013ab667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)