元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩ご飯

こんばんは。やっと書く気になったわ。
今まさに食べてるのよ。↓コレを

CA3F0017.jpg
賞味期限が昨日の半額弁当・・・半額に出会ったら3日分くらい買うからね。賞味期限が3日くらい過ぎても食べれるのは経験上熟知してるわ。ちなみにおにぎりは冷蔵庫で賞味期限一週間超したのを食べたけど平気だったわ。慣れってこわいわね。私の身体は的確に順応してるわ。

それにしてもコレが149円なんて嬉しいじゃない。
CA3F0022.jpg
結構おいしそうでしょ?このおかず達

天ぷらよ
CA3F0023.jpg
揚げたてだとこれでもきっと美味しいわね。でもコレはふにゃふにゃな上、かんだら油がじわっと口に広がったわ。

でもね最初ご飯を見たときビックリしたの
CA3F0020a.jpg
ウジ虫がわいてるのかと思った。赤で囲った部分よ。ラベルに書いてないからわからないけど、何かの稚魚かしら?

悩んでもコレが今日の夕飯だから気にせず食べたわ。おいしかった。

突っ込まれる前に言うけど、ビール発泡酒も飲んだわ。失業で貧乏だけど酒はやめられないの。だって他に楽しみも生き甲斐もないから・・・どっちを取るか選ぶなら、食事より酒ね。今だったら男よりも酒を選ぶわ。

この後さらに・・・
CA3F0018.jpg
明日の分も飲んじゃった・・ハローワーク行かなきゃいけないのにね。
でも昼から行けば大丈夫よ。プラス思考の私ね。

よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/25(水) 19:03:43|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月26日の朝ご飯 | ホーム |

コメント

はじめまして、こんばんはです。
先日チラリとブログを拝見してから、虜になってしまいました!

リンクもさせていただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

大阪市内のどっかの飲み屋で会えたら嬉しいでふね(笑)
  1. 2012/09/26(水) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. りーじー #-
  4. [ 編集 ]

祝 1年

かのみさん

まいど

この記事が1回目か?
もう1回前があるような気もするが…。

それにしても、アンタはこの頃から賞味期限切れ食っとったんやな。
うーん。
3日程度の賞味期限切れで記事にするあたりは、当時は可愛いかったんやのー
今では、半年くらい前のもん食っても、耐えられる強靭な胃になっとるもんね。

ここしばらくは何かと忙しそうやけど、まさか、インフルエンザとかノロになっとるんとちゃうやろな。
その美貌を人前に出したいのも分かるけど、電車の中はマスクするんやで。

まあ、いろいろと考えることもあるやろけど、何かに追いかけられるような、しんどい目する必要はないよってん、マイペースでゆっくりやで。

とにかく、1周年オメデトさん!v-308

ポチン








v-308
  1. 2013/01/24(木) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #x8Q4Q49E
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おつかれさまでした~

なんでかココにコメするの遠慮していたあたしですが、明日は1周年☆*:;;:*★(*σ゚Д゚)おめでとーさん♪★*:;;:*8ちゃんのコメもあるし、心強いしでついに書きますわ~

去年のいつごろかもうすっかり記憶にないんですが、ミーツでノートゲットしかのみちゃんのブログをシコシコ手書きでこの日でいうたら賞味期限切れのお弁当のイラスト、メニューまで書き写してました(ヒマ&アッホ~)
お蔭様で8回書き写した同月29日の“手料理初披露よ”の時点で とんでもなく無駄なことやってるんじゃないか ということに気づき、中止しました

初日のブログのページには自分の疑問のようなことも書いてるんですが
ランチョンマット代わりのハンカチ? とあります

“しあわせ〇〇テン”か“〇〇チン”に見える文字が気になってますwww

>1月25日以前のブログに辿りつく方法がわかりません。どうしたら見れるんでしょうか?
先日掲示板に千尋ちゃんのレスがありました
うん!たしかに普通のブログでは(失礼)、はじめましてからのスタートが多いですよね

かのみちゃん、しょっぱなからすてきな規格外ですヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

明日はまた1周年コメいたしまっせ~
  1. 2013/01/24(木) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/1-e537c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)