元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと、、明日は職場の忘年会

12月28日(金)

今は一人で忘年会、、、
20121229.gif
ワインはチリ産の480円よ。お値段の割になかなかイケルわよ。


アタシだってまともなワイングラスくらい持ってるのよ。 1個だけだけどね、うふふ
4個セットだったのに、アッという間に3個割った最後の生き残りよ。


何故か今日は優雅に呑みたかったから引っ張り出して来たわ。

でもね、また割ったらと思うとなかなか酔いが回らないわよ~何よ~=3



そうそう、予告してた12月のお楽しみが何だったのか報告しなきゃね。
みんなのご想像通りボーナスだったわよ。
税込み10万円、色々引かれて8万と少しよ。



今頃は酒になってクソバカ親父の腹の中かしらね~腹の中~♪ るる~

せっかく来て下さったけど、今日はコレだけよ~。 


でもとりあえず置いとくわ~ランキング見てないけどきっと激落ちよね~うふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の通勤電車は貸し切り状態かしらね? 楽しみだわ~
  1. 2012/12/29(土) 01:01:14|
  2. その他
  3. | コメント:116

白菜ステーキ

12月2日(日)


いつか作ろうと思ってたのよ白菜ステーキ。 今白菜がお安くて助かるわ~
20121202 (1)
丸ごとフライパンで焼くだけだから簡単でイイわ。 味付けは麺つゆとコショウよ。

一応ステーキだからね、ナイフとフォークよ。



前も書いたけど、ナイフとフォークで食うのは子供の頃から好きなのよ。
何だかご馳走感があるでしょ~? うふふ





でもね、今日はセレブの練習でナイフとフォークを使ってるのよ。


   イケメンセレブ:「かのみのナイフ使いは実に美しいね」

アラ、いやだわアナタそんなに見つめちゃフカヒレいただきづらいじゃない~
実はね、貧乏時代からナイフとフォークの練習してたのよ、うふふ


   イケメンセレブ:「美人の上努力も怠らない君がますます愛おしいよ」





・・・・・うふふふふふふぅ~、、

なんて、、、、むなしい妄想してないで

さ、冷めない内にいったっだき~す♪



パクパク、ずるずる、、ふんふん、素麺コシがあるわ~料理の腕がイイのかしら?

コキコキ、はぐはぐ、、ふんふん、白菜が甘いわ~特に芯の部分に味がしゅんで美味いのよ



ごちそうさま♪
20121202 (2)
あ~、美味しかった♪

言っとくけどね、ワインは昨夜の飲み残しよ。 

目が覚めたら買いに走らなくても酒があるの見てちょっとハッピーだったわ。
全然足りないんだけどね~、、( ´,_ゝ`)クスクス





昨日更新しようと思ってたのにいつの間にやらフテ寝ってたのよ。

考えてみたら前日ほとんど寝てなかったのよね。ごめんあさ~せ~


気に掛けて頂いたPCの復元はね、うまく行ったみたいよ。
20121202 (3)
直近の復元ポイントだった11月28日まで戻したわ~


さ、滞りなく更新出来たことで、コレは言わなくても分かってるでしょ~? うふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっとと済ませる事済ませてから、やることやるのよ~お願いね。お願いったら、お願いね~ルル~♪
  1. 2012/12/02(日) 14:01:12|
  2. 昼食
  3. | コメント:266

今からやること

11月30日(金)



突然だけど、今から過去に戻そうと思ってるのよ。 

何をって? ふふふ



あら、意味深な言い方してごめんあさ~せ。 もったいぶってるわけじゃないわよ?

過去に戻すのはアタシのPCなのよ。 どう言う事かって言うとね、、、




まずはコレを見て。
20121130 (1)
アタシのPCのデスクトップよ。

中央に文字があるでしょ? 昨日PC付けたら、いきなりあったのよ。

何コレ?不気味だわ~消せないし、、、
アチコチ聞いても分からないし、警備員のマカフィーに調べてもらっても何も検出しなかったわ。

でもね、不安のタネを残すのは嫌だからWindowsの復元機能を使って少し過去に戻す事にしたのよ。これでダメなら別の方法ね。







とりあえず今日は全てのデータをコノ子に退避させたのよ。
20121130 (3)
このちっぽけなハードディスクにアタシの全てが入ってるってワケよ。( ´,_ゝ`)クスクス




もし火事で逃げなきゃいけないときはね、コノ子を真っ先に持ち出すわ。



中身を知りたいって? そんなに知りたいの~? ったくしょうがないわね~じゃあ、今日は特別よ

まずね、履歴書や数年分のメールと住所録でしょ、デジカメの写真でしょ~MP3でしょ~、えっとそれからね、、

・・・・・・・
誰?ロクなモン入ってないって言ったの!シバかれたいの?(`m´#)キーッ

ほっといてよ! アタシにしたらかけがえのないモノなのよ-!ぷんすか=3





でもね、今まで生きて来て一番大切なものがコノ黒い箱って・・・










そうそう、今日の晩酌はね、ドイツのホットワイン 1000mlで680円よ。
20121130 (2)
店員さんは鍋で温めるって教えて下さったけど面倒くさいからレンチンしたわ。
お味はね、喉の薬のシロップみたいでかなり甘いのよ~この勢いだと一日でほぼ空き瓶だわね~
言っとくけど、ココナッツサブレはアテよ。 ご飯は食ったあとだからね。






PC作業の結果は明日出来ればご報告するわね~

コメントはケータイで見れるから遠慮会釈無く書いて下さるとよろしくってよ~うふふ


さ、いつものやつ置いておくわよ。馴染みの店で「いつものやつ」って言うの憧れるでしょ~?
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとポチッと~♪ 今日もポチポチポチッと~♪ ラララ~♪
  1. 2012/12/01(土) 03:10:12|
  2. その他
  3. | コメント:94