元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブの机の上

6月23日(土)

はろ~、みんなご機嫌いかがかしら?うふふ

昨日からご機嫌なアタシよ。

だってね、サービス残業がサービスじゃ無くなるのよ~

売掛の不払いを発見してたくさん回収出来たからご褒美よ、ってか、はなから残業代払うの当然なんだけどね~

今ごろ帳票の有りがたさが分かったようよ。バカタレね。









全然関係ないんだけどね、
ラーメン食べながら考えてたのは、、
20120623a.jpg
コメント欄で時々出てくる「かのみセレブ説」よ。

鍋食いしてても、やっぱり隠し切れない気品が画面から醸し出されるのかしらね~?












今日は汁を残したわ。
20120623c.jpg
飲みたいのをグッとこらえて、明日の朝の味噌汁にするのよ。

そんなセレブなアタシがいつもご飯食ってるセレブな机の上が








これよ
20120623f.jpg
チャンと掃除してコノきちゃなさよ。えっへん











何か汚れて見えるのはね、手アカじゃないわよ失礼ね。
20120623g.jpg
雑誌を置きっぱにしたらこうなったのよ











左に移動するわ~ルンルン~♪
20120623h.jpg
見えてきたのはスタンドライトよ。













15年ほど前机を買ったときにおまけに付いてたのよ。
20120623i.jpg
布切れが掛かってるのはプリンタよ。めったに使わないからホコリよけなの。
決してオッサンが隠れてるんじゃないわよ?











このセレブライトはね、もう何年もぱっくり口を開いたままなのよ。
20120623j
どうしたらイイかしらね?まだ使えてるから買い替える気も金もないわ~。











別に開いてても、何の困ることもないからほったらかしよ
20120623k.jpg
よく見たら中までホコリがたまってるわ~ふふ
見なかったことにするわ











そして、ついでにセレブ時計のブランドは、セイコーとシチズンよ。
白いのは飲み屋でタダでもらったのよ。でもね、3つ全部が電池切れで役に立たないの。
20120623tokei.jpg
時計なんて、どうせ酔って失うんだから安物でイイのよ。フン=3
何十万もする時計をしてる人の気が知れないわ~








かのみセレブ説の他にも「バツイチ説」や「オッサン説」が出てたわね~

残念ながらバツゼロよ~イケメンセレブのタメに大事にとってあるのよ。

こんなイイ女を周りが放っとくワケないからそんな噂が出るのね?有り難いわ~うふふ






さて、最後に「かのみオッサン説」よ


・・・・・・


誰?今すぐ出てらっしゃい!シバキまわすわよ?

シバいてまわすのよ、やる方も大変よ。キーッ=3

この世にこんな美しいオッサンがいるかしらね?

( ´,_ゝ`)プッ  ウソよ怒ってないわよ~おもろいわ~




美しいって罪なのね?噂が絶えないわ、、うふふ





さ、セレブの机の上を拝んだ後はとっととぽちっとするのよ。法律で決まってるでしょ?お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ昼酒はまわるわ~グルグル



みんなへ、、
今なんて週一更新なのに、毎日ぽちっとして下さってありがとね~
こんな何の役にも立たないアホブログを、アンタ達ってよっぽど人が善いのね~
・・・なんてね、ウソよ、いつも感謝してるわ。
アンタ達のコメントやぽちっとのおかげで、嫌な作業もタラタラ続けてられるわ~
これからも見捨てんじゃないわよ~頼んだわよ~うふふふふぅぅ
  1. 2012/06/23(土) 15:37:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:118

ギョニソどんぶり

6月17日(日)

最近酒がよくまわるのよね。
昨日も昼間に飲んだら永遠に夜まで寝てたわ~
弱くなりつつあるのかしらね?
その方が安上がりでイイわ。


今日はね、さっき食べたギョニソどんぶりのレシピを公開するわ~
公開するなんて、、おこがましいにも程があるけどね…( ´,_ゝ`)プッ

必要なものはね、ギョニソと玉ねぎとソースだけよ。

それじゃあレシピ行くわよ-!

準備はオッケー?


まずいつものように、まな板から玉ねぎをダイレクトにフライパンに移すのよ
20120610a.jpg
今日は炒めるから油はひいてるわ。








玉ねぎが炒まったなら
20120610b.jpg
適当に切ったギョニソを投入して適当に炒めてちょうだい。
切り方は何でもイイけど細切りの方がソースがよくからむと思うわ~








適度に炒まったら
20120610c.jpg
ソースよ。好きなだけ入れるとイイわ~
持ってたらコショウも入れると味が本格的になるわよ?
いくらアタシでもそれくらいの手間は惜しまないのよ。フッ、、











どんぶりだからね、
20120610d.jpg
白ごはんがスタンバッてるのよ。











盛りつけたわ♪
20120610e.jpg
どお?うまそうでしょ?サラダも付けたわ。
これでも健康は意識してるのよ。うふふ、、

だ~れ?何だかバッチイってぬかしてるの!!=3 しばかれたいのね?










今日はちゃんと座って食べるわ。時間はたっぷりあるからね。
20120610f.jpg
ふふ、うまそうだわ~♪  
いっただきまーす。









むしゃむしゃ、ハグハグもぐもぐ
20120610g.jpg
ふんふん、いつもの美味しさだわ~ポリポリ、、
味にブレがないわね?
当然でしょ、調味料はソースだけなんだから…( ´,_ゝ`)プッ





チョット~またまた言っとくけど、コップの中身は水よ。
酒は買いに走らなきゃ無いのよ。







あ~おいしかった♪
20120610h.jpg
アッという間に無くなったわ~









いつもなら無くなったら終わるんだけどね、
今日は長年連れ添ってる大事な相棒を紹介するわ。












この人よ
20120610i.jpg
十年以上一緒にいるわ。









全身のプロポーションよ。
何だか薄汚れてるでしょ?
20120610j.jpg
すまないわね、十年間一度も洗ったげたことないわ~
使ったらベランダの壁でパタパタするだけよ。ふふ



いつも机のまわりをキレイにしてくれてアンガトね~




最近気付いたんだけどね、モニターもコノ人で掃除していいみたいよ?
ずっとティッシュを使ってて、もったいないことをしたわ~


横顔よ
20120610k.jpg
チョット姿勢が悪いわね?
きっと地球を護るためにスペシウム光線をやりすぎたのね~ありがとうね~








ところで相棒、聞いてくれる?
クソバカ親父がね、診察行かないし薬も飲まない宣言してきたのよ~
「病気は治った。薬を飲んだらめまいがするのと身体がしんどくて仕方ないから病院はもう行かん」だって、、




薬が切れたら又暴れるわ。
来週には町内会長や地域包括支援センターにも相談に行かなきゃだわね。






どう思う?相棒、、
20120610l2.jpg
そこまで面倒見切れんて・・?
あっそう、すまなかったわね~










もう昼前ね?
じゃあそろそろ酒買いに行って来るわね。
さすがに朝早くから酒買う勇気ないわよ~これでもレディだからね。
20120610m.jpg
さすが相棒ね、良いコト言うわ、、




いつも悪いわね~頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ、シュワッチ!
  1. 2012/06/17(日) 11:41:35|
  2. やさぐれレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:109

元ホス

6月9日(土)

写真だけ撮ったオニギリはいくつかあるんだけどね、、、
今日はナゼだかこの人を紹介したかったのよ。


口数少なくて、陰のある感じが女心を惹きつけるんじゃないかしら?
20120609.jpg
イケメンだとタオルまでおしゃれに見えるじゃな~い



また聞きなんだけどね、バーテンやバーのオーナーの経験もあるそうよ。
でもね、一番長い職歴は、ホストなのよ。
そう、タイトルの「元ホス」って元ホストの略よ、何のこっちゃ?って思ったでしょ?うふふ、



よく風邪をひいて、会社の寮で引きこもってらっしゃるわ~





ねえ、アナタなら今でも充分ホストで稼げるでしょうに?

     元ホス: オレ、人と関わりたないねん。
           昔な、絶対的に信頼してた人間に何もかも全て持ってかれたんや。
           それ以来人と関わるの恐怖やねん。
           この仕事が一番今のオレに合うてるわ。





まだ独身でしょ?親御さんや御兄弟は?・・

     元ホス: そんなもんとうの昔に縁切ってるわ。
           ホストやるときに籍抜く言われて以来親兄弟とは会うたこと無い。






連絡ぐらいしてみれば?

     元ホス: オレな、もお誰とも関わりとおないねん。親兄弟でもや、、
           全てにおいて何の未練も執着もないわ。
           稼いだ金は全部使うて、無くなったらまた身体張ってかせぐだけや。
           死ぬまでそれがええねん。







いつも悲しげに見えるのは、本当に悲しい思いをしたからなのね?
20120609k.jpg
アンタからこんな考えを感じるのは、気のせいじゃ無いと思うわ~

たのむからもう少し周りを見てよ、、

社長だって、身体の弱いアンタがしょっちゅう休んで現場にアナ開けても、懲りずに使ってるでしょ?
「アイツは真面目に黙々とエエ仕事すんねん」って陰でホメてたわよ~



チョット気持ちを切り替えてみなさいよ~
同じ毎日なら楽しい方がイイじゃな~い?

生きてりゃこそ美味いモンも美味いって感じることが出来るのよ~
ま、アンタが酒好きなウチはアンタの人生大丈夫だと思ってるけどね。


滅多に話したことないアンタだけど、気が向いたらまた口聞いてよね?
信頼してくれなくてもイイからさ、楽しくお話しすれば気が晴れることもあるのよ。

もしアンタがブッサイクだったらね、、悲しげな顔はウザイだけだから気にも止めなかったわよ~うふふ



さ、そこの脳天気にこんなゴミブログ読んで口開けてるアンタ、出番よ!ホレ、
今日も元気にポチッといっといてね~頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもアンガトね~
  1. 2012/06/10(日) 01:13:42|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96

写真は無いの

6月8日(金)

タイトル通りに、写真は無いのよ。
何故って、カメラのバッテリが切れてたからよ。


コレと同じ料理を作って食べてるから写真に撮りたかったのに、カメラってば肝心な時に役立たずだわ=3
3月に新品バッテリに換えたばかりなのに早すぎるわ~寿命かしら?


写真もないのに更新したのはね、コメントで何だかみんなが心配して下さってるみたいだからよ。
(誰かしら?気のせいって言ってるのは、、、)



結論から言うとね、
アタシは元気よ~、うふふ、キャハッ♪  我ながらキモイわ~、キモイ、、あ~キモ



そんなことはともかく、みんな~、いつもこんなアタシなんかを気に掛けてくれてあんがとね~

今日はね、久々に美容院行って帰りが遅くなったのよ。
暑いから20cm ほど短くしたわ。 軽いわ~シャンプーするのが楽しみよ。

・・・・・・・・・
ハナキンなのに、こんなご飯食って、楽しみはシャンプーよ?誰か文句あるかしら?


今日はこれだけの、とりあえずの安否報告よ。愛想無しで、すまないわね~

安否なんかどうでもイイって? 何よっ悪かったわね!!プンスカぷん=3
仕事がきついとね、帰って酒飲んで洗濯、風呂、コメチェックしながらフテ寝で終わるのよ。

また明日、気が向いたら写真入りで更新するつもりよ~

でもとりあえず置いておくわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

そこのアンタも、気が向いたら又遊びに来るのよ。今は398円の安ワインでモニター越しの乾杯よ~
  1. 2012/06/08(金) 22:00:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

初めての職質

6月3日(日)

第一土曜日は出勤なのに、金曜日は随分と呑み過ぎたのよ。

ドリンクが全品99円の店があるからって行って来たの。

1杯99円なんて家呑みより安いじゃない?久々の店呑みよ。嬉しいわ~うふふ

「アジアンダイニングMU-KA」って店よ。








またしても食い散らかした後ですまないわね、、、
20120603a.jpg
早く仕事の後の1杯をやりたくて、写真の事なんかこれっぽっちも頭になかったのよ。


最初の1杯をすごい勢いで流し込んだの覚えてるわ~

ビールは一般的な生中くらいの量よ。99円はお安いでしょ?

でもね、料理は全品399円なんだけど盛りが半人前くらいね。少ないわ~。

お高くつくから3品だけ頼んで飲み続けたのよ。お店にとっては迷惑な客よね。

お勘定は2人で四千円を軽く超えてたわ~って事は・・

いったいどれだけ呑んだのかしらね?クスクス




そして、何でだか自宅駅の1つ前の駅で降りたのよ。酔っぱらいのする事はワケ分かんないし?

気がついたらおまわりさんに両脇抱えられてたわ、、、道路で寝てたのを拾われたの。

初めての職質もされたのよ、、うぅ、、、職質デビューよ

何か身分の分かるものを出すよう言われてカバンをブチまけた記憶があるわ~

そしてパトカーでマンションの前まで送って頂いたの。あんがとね~(涙)

まさか前科一犯かしら?

イヤよ、綺麗な経歴にキズがつくじゃない。ってか膝小僧は既にキズだらけだわ。

それにまだ身体中アチコチ痛いわ~

でもね、大丈夫よ。骨折もしてないし翌日はフラフラで会社へGOよ。
アラフォーの底力ね? 土曜日は注文の電話もないから助かったわ。フ~

こんな有様で土曜日は帰ったら晩酌もやらずにバタンキューよ、ふふ
次からはゆっくり呑むわ~




今食べてるのはコレなの。ご飯を炊いて無いから豆腐にしたわ。
20120603b.jpg
ヘルシーでしょ?コップの中は水よ。どおせ焼酎だと思ってんでしょ?おあいにくさまだわね~ふっ




ぱくぱくコリコリ、ふんふん、ご飯がすすむ濃いめの味付けね。
20120603.jpg
残りはごはんのおともの楽しみにとっておくわ♪


それにしてもイイ年こいて世間様に顔向け出来ないような恥をブログに書いちゃったわ~えへへ~

アンタ達も酒を飲むときは、くれぐれもガッツっくんじゃないわよ?

自分の力量を考えながら冷静に呑むのよ。
それと呑む時に食いもんケチっちゃダメよ?何でもイイから、まず腹に詰め込むがイイわ~。


さ、アタシからの実体験の有り難~い教訓で学んだらポチッとの時間よ。頼んだわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜あたりはそろそろ呑めるかしらね~、ル~ル~♪
  1. 2012/06/03(日) 14:01:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90