元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トースターの受け皿見ちゃだめよ

2月3日(金)朝食と昨日の晩ご飯

今朝食べたのはきのう買ったコレよ。
y02b.jpg
半分は昨日の夜食べたわ。


この巻寿司で昨日スーパーの店員とケンカしたわよ。
y02c.jpg
コレはね、いつも398円で売られてる巻寿司なのよ。
だから半額になった時間を見計らってで199円で買ってたの

それがどういう事?
名前が恵方巻って変わっただけで100円も高くなってるのよ。
思わず店員を問い詰めたわ。

いつも398円のやつでしょ?どこが違うのよ!って
そしたら店員さん何て言ったと思う?



「豆がついてるでしょ?」

はぁ~?
豆いらないから負けてよ
とはいくらあたしでも言わなかったわよ。
半額だしね。おとなしく買っておいたわ。

帰宅したらすぐまるかぶったわよ。
腹減ってたからね。


その後のちゃんとしたご飯がこれよ。
y02e.jpg
今日は食パンをトースターで焼いてみたのよ。
一手間加えたわ。

どお?美味しそう?
02d.jpg
又カサカサの手がアップで写ってたから
写真をボカしておいたわ。
女心よ。


こうしてブログにアップしてしみじみ見たらね
トースターの受け皿って、洗ったのいつかしら?
あんまり使わないしね・・
記憶にないわ

今日はおしてるの
ケータイのカメラが変なのよ
y02a.jpg
こんな風になるの

こんな風になったらケータイを振ったりねじったりするの
そしたら機嫌なおすのよ。
でもね、だんだん機嫌が悪い時間が長いの

又時間がないわ
続きは帰ったらまた話すわ。気が向いたらね。
聞きたかったら来るのよ。

今日はギリ遅刻かしら?
ふふ


押してくれたら駅まで走るわ
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/02/03(金) 08:49:53|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤケクソ弁当よ

2月2日(木)弁当

昨日はランチを持っていかなかったの。
初日だからね。おつきあいを大事にしてるの

皆さんお弁当かコンビニで買ったものだったわ。
食パンを焼いてジャムを挟んだのをラップに
包んだだけのお手軽お弁当もあったわ

だから私も


朝から米をしかけたのよ。
02aa.jpg
頑張ったわ
プカプカ浮いてるのは麦よ。ゴミじゃないのよ。

出来たわ
02a.jpg
でもね蒸らしてないの
時間が無いからすぐフタをとったのよ。
芯があっても気にしないないわ。
食えりゃ良いのよ。


今日持って行くお弁当よ。
02b.jpg
可愛いでしょ?七三ワケよ。
野菜もちゃんと入ってるし。

残りのごはんも
02c.jpg
丸めておいたわ。

あ~、めんどくさかった。
どれが最後に丸めたかわかる?









これよ
0eea.jpg
疲れてやる気のなさが出てるでしょ?
でもこれだけでも自分をほめてあげたいわ。

なんておにぎりながめてる時間なんてないじゃない!!

行かなきゃ!!
今日はブーツよ。

そこのアナタ、又くるのよ。
気が向いたら更新してるかもしれないと思うわ。


おにぎり見てヨダレたらしてないで押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/02(木) 08:21:32|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初出勤よ。1ヶ月だけのパートだけど

2月日1(水)朝食

初出勤だから早く目が覚めちゃったわ。
021a.jpg
時間があったから朝ご飯アップしたわよ。
どお?おいしそうでしょ?


もやしも入れたのよ
021b.jpg
ゆでただけだけどね。


グルメ番組みたいに
021c.jpg
やりたいけど・・・難しいわね



麺をつかんでるだけなのに結構テクニックがいるのよ
021e.jpg
見て、まずそうだわ
でも食べたらおいしいのよ。


これを作ったのよ
021f.jpg
一袋198円よ。
安くておいしくて助かるわ~
味はね、サッポロ一番味噌ラーメンに似てるわ。


あ~、暖まったわ。



行って来るわ
k1.jpg
じゃあね。
又来るのよ。
気が向いたら夜更新してるかもしれないわ。
期待しないで待っててね。



よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. 2012/02/01(水) 07:49:49|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ