元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭にきたから

8月22日(水)

タイトル通りよ。
あんまり頭に来たから日記にしちゃったわ。
あくまであるご家庭のお話よ~

20120822 (1)



20120822 (2)



20120822 (3)



20120822 (4)



20120822 (5)



20120822 (6)
頼んない主を持つと大変ね~


エライ人に怒られたら消しちゃうかも~うふふ、、でも弱小あほブログだから心配ないわ。

あ~例のごとく疲れたからコレでおしまいよ。


そこのアンタ、とっとと押さないと肩こりうつすわよ~生き霊が運んでくれるわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっとと、とっとと、、お願いね
  1. 2012/08/22(水) 19:57:13|
  2. イラストブログ
  3. | コメント:103

職場PCの掃除の顛末

8月16日(木)


事務所でのある朝
20120816 (1)

20120816 (2)

20120816 (3a)

20120816 (4)

20120816 (5)

20120816 (6a)

20120816 (7)
コメント欄で気に掛けて頂いてたデータの掃除は、おかげさまで昨日無事完了したわ。




疲れたわ、、、たったこれだけのコマ数で肩がパンパンよ。指もしびれてきたわ。

アラフォーなんだから仕方ないわ。若くて美しいのは見かけだけよ。 あ~しんど

しんどい思いして誰のために書くんやって? 

自分の為よ、当たり前でしょ? 日記なんだからね、にぎやかしにたまには芸術も必要なのよ。

今日はもうフテ寝よっ!って言いたいけど出勤よ、、またね、、又気が向いたら更新するわ。



そこのアンタは気が向かなくてもポチッとくのよ!頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

お盆で事務所がヒマで助かるわ~
  1. 2012/08/16(木) 05:58:04|
  2. イラストブログ
  3. | コメント:67

カラスのトラウマ

5月6日(日)

今日はねこの時に書いたカラスのトラウマの真相よ。

すっごくヒマだったら読めば?・・・って程度のシロモンなのよ。時間の無駄だからね。

でもね、こんなヘタッピーでも丸一日もかかったの。すっごくヒマじゃないと出来ない芸当よね?

・・・思わずごたくを並べてしまったわ。。丑の刻だからかしら?


この日を境にカラスに嫌悪と恐怖を感じるようになったお話よ。
kr1 -


kr2 -


kr3 -


kr4 -


kr5 -


kr6 -


kr7


kr8


kr9


kr10


kr11.jpg

初めて鼻血を出したのがこの時だそうよ。



それよりジェニロペちゃんの事務所から怒られないかしら?

何か言われたらすぐに削除しちゃうわ。エヘ、、

あ~肩凝ったわ。手もしびれてきたわ・・・何?このくたびれ具合?一日で老化したのかしら?
寝るわ。今日もフテ寝よ。

あら、そこのアンタは寝る前にやることあるでしょ?とっととお願いね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日も来るのよ。気が向いたら更新してるかも知れないんじゃないかと思うわ?アテにならないけどね。
  1. 2012/05/06(日) 02:26:27|
  2. イラストブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79

尊敬するおばちゃん達

2月25日(土)

今の職場は驚かされるコトがいっぱいよ。
今まで働いて、派遣社員にこんなきつい扱い見たこと無いわ。
でもね、コレは今の職場で、今週実際にあったお話なの。



アタシの後ろの長机で作業してたおばちゃんが
ヒソヒソ話ししてたの聞こえたのよ。。
おしゃべり注意
興味深い話だわ~










でも、そのとたんに・・
おしゃべり注意3
「ドラブタ」参上よ
その「化粧まわし」みたいなワンピどこで買ったのよ?










こえ~!
おしっこちびりそうだわ~
おしゃべり注意4
何でいつも命令口調なのよ!
超むかつくのよねーー!
でも言ってることは正論だから、食ってかかれないのよ。
忙しい部署だしね。











おばちゃん、大丈夫?
さぞかしショックだったでしょ?
アタシの方がビックリし・・・
おしゃべり注意5
でもおばちゃん、本当は泣きそうなんじゃない?








って本当に余計なお世話だったわよ。
おしゃべり注意7
今度は口パクとサインでおしゃべり再開よ。






うふふ、何だか安心したわ。
なんてたくましいの・・素晴らしいわ~

でもアタシは仕事であんた達レベルにはなりたくないわよ。
怒鳴られるのはまっぴらだわ~
でもね、あんた達に学びたいのは精神力よ。

そのたくましさがあれば、人生どんな状況でも楽しめるんじゃな~い

さあ、ソコのアンタ、人生楽しむ第一歩よ。ポチっとしてごらん?ホレ、お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/25(土) 21:46:21|
  2. イラストブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

今の職場

今の職場ってね今まで働いて来た会社と全然違うのよ。

まず、ロッカーや個人の机がないのにビックリしたわ。

座る席は早いモノ勝ちなの。

それに終業の2時間前にいきなり帰される事もあるのよ。

理由は、仕事が間に合って来たからって・・

でもね今日はもっとショッキングなシーンを見たわ。

おばちゃん二人がリーダーさんに急に呼ばれたのよ。

それでね、ひどいこと言われてたんだから

もおこんでええわ

チョットいきなりそれは無いでしょ?

いくら年食っててブサイクだからってルール違反よ!

弱いモノいじめね!!働くってことは生活かかってるのよ!

それで荷物整理してるおばちゃん達にね

皆で会社に掛け合ってこようかって言いにいったのよ。

そしたらね
もおこんでええわ2

あらそうだったの?

働かんでええのに趣味で働いてるんかいな?

メッチャうらやましいやん

おばちゃんと立場が逆転した感じだわ。

うらやましいと思ったアンタはポチッとお願いよ。
思わなくてもポチッとしとけばいいのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2012/02/13(月) 21:09:45|
  2. イラストブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ