元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行のサラダうどん

8月9日(木)

ご存じ? サラダうどんって流行ってるのね?



最近まで朝はラーメン作ってたんだけどね、さすがに暑いから



昨日はコレを買ったのよ
20120809 (1)
5束で198円よ。













どうかしら? 流行のサラダうどん作ってみたわ。なかなか美味しそうでしょ?
20120809 (2)
めんつゆを持って無いからタレは余った納豆のタレを使ったの。
朝は包丁もまな板も使わないのがポイントよ。 エコだしね。


さ、いっただきまーす♪


ズルズルむしゃむしゃ、、、ふんふん



あのね、うどんはコシが有ってうまいんだけどね、もう買わないと思うわ。

何でかって? 
ゆで時間13分は長すぎるわよーーーガス代がもったいないじゃない。


その上ザルで洗ったり超面倒臭いわ=3 やっぱりラーメンが簡単でイイわ~

水に放り込んでおくだけで食える乾麺ってないのかしらね~?





さあソコのアンタ、さわやかなサラダうどん見て食欲わいたでしょ?じゃあお願いね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

見たくも無いって思った好き嫌いの激しい人は家PCと会社PCとケータイとネットカフェと親戚のPCでポチるのよ!

今日はこれまでよ、行って来るわ。 快晴ね♪ 今日も殺人光線だわ~
  1. 2012/08/09(木) 07:36:21|
  2. 朝食
  3. | コメント:81

みんなご存じの風呂入らない男

3月20日(火)

この前アゲを炊いたときから作りたかったのよ~

アンタも知ってるでしょ?
0320a.jpg
怪奇大学卒業よ







そばに来られると、この世のモノとは思えない悪臭がするらしいわ。
0320b.jpg
オレ様の体臭嗅いでみる勇気あるかい?ケケケ


ついでだから下から照らしといたわ。


~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~


今日はコレから実家へ行くのよ。

アル中バカ親父が酔って近所迷惑なコトしたから、出来のイイ美人の娘が謝りに行くのよ~

でもね、意外と楽しいわよ。

久しぶりに幼なじみや近所のオバチャンに会えるわ。菓子折代が痛いわね~ったく

じゃね~

あ、忘れるとこだったわ。今日は無言のプレッシャーよ・・・・  ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2012/03/20(火) 10:24:33|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

珍しくお出かけの土曜日

2月18日(土)

今日は昼から待ち合わせなの。
友人の買い物に付き合うのよ。
普段付き合い悪いから、だんだん声も掛からなくなったわ~。
金がありゃ~ホイホイ行くんだけどね。


なのに寝坊しちゃったわ。大急ぎで作ったごはんだから






このありさまよ。
0218a.jpg
ごはんと大根の味噌汁よ。
え?いつもと変わりばえ無いやないかって?
それに気づいたアンタなかなか切れ者ね。。うふふ


ごはんの味噌汁も美味しいけどね、
具がひとつ増えると味が豊かになって深みが増すわ~。
まるで料亭のお味ね。
0218b.jpg
赤く見えるのは鷹の爪よ。
鼻血が吹きこぼれたんじゃあないのよ。


急がなきゃハグハグ・・


あ~おいしかった。暖まったわ~
あら?左上に見えるのはなにかしら?
0218c.jpg
仕方ないのよ。大根の煮えるのが遅いから
待ってる間についいつものお湯割りで暖まっちゃったわ。

おかわりまでしてるし・・
0218d.jpg
や~ね、アル中かしら?
違うわ、寒い上に貧乏なだけよ。


アタシって顔に全然出ないから見た目は分からないのよ。
でもね、そばに寄るとプンと酒臭いと思うわ。

電車の中だったら、
「クサイのは隣のオッサンよ。真っ昼間からしょうがないわね~」
見たいな顔して座ってるから心配ご無用よ。


あら、余裕ないわ、もお出なきゃ。
そこのアンタ、酒臭い息をかけられたくなかったらポチッとお願いよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/18(土) 12:42:32|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

昨日は燃え尽きたわ

2月4日(土)朝食

バカね、何変な想像してんのよ。
スケベ
昨日作った料理の話よ。

あれから油とソースでギトギトの鍋も洗ったわ。
頑張ったのよ。炊事は嫌いなのに、、、
すごく疲れてるの

だから今日の朝ごはんは




このていたらくよ。
0204a.jpg
弁当用に丸めたご飯に手を付けちゃったわ。

チンするだけだから楽ちんね。塩昆布好きだから嬉しいわ。うふふ

ホラこうしたら
0204b.jpg
立派なおにぎりよ。
おいしいわ~♪





実はね、海苔もあるんだけどもったいないから使わないの。
弁当用に大事にとってあるのよ。


あら?消えた?
0204c.jpg
食ったのよ。
当たり前じゃない。


デザートはコレよ
0204d.jpg
一昨日おまけについてきた豆よ。


年の数だけ食べなきゃね
0204f.jpg

・・・・・・

足りないわ
0204g.jpg
ほんの少しだけね。
少しだけだからまあイイワ。



豆占いよ。
0204h.jpg
うふふ・・・けがれなき乙女みたいでしょ?
私って時々子供みたいに可愛くなるのよ


今一番欲しいモノはな~に?
0204i.jpg
当たってるわ!
そう、愛よ。


今年の恋愛運は




0204j.jpg
むかつくわ・・


じゃあ金運は・・





0204j.jpg
なによ、このクソ豆が!


健康運は・・




0204k.jpg
飲み過ぎってとこかしらね。
言われなくてもわかってるわよ


全体運は?




0204l.jpg
もおどうでもいいのね?
やる気がなくなったのね


あっそ、じゃあおしまいよ

そこのアンタ、黙って見てないで押してちょうだい。金運上がるわよ
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/02/04(土) 09:57:14|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トースターの受け皿見ちゃだめよ

2月3日(金)朝食と昨日の晩ご飯

今朝食べたのはきのう買ったコレよ。
y02b.jpg
半分は昨日の夜食べたわ。


この巻寿司で昨日スーパーの店員とケンカしたわよ。
y02c.jpg
コレはね、いつも398円で売られてる巻寿司なのよ。
だから半額になった時間を見計らってで199円で買ってたの

それがどういう事?
名前が恵方巻って変わっただけで100円も高くなってるのよ。
思わず店員を問い詰めたわ。

いつも398円のやつでしょ?どこが違うのよ!って
そしたら店員さん何て言ったと思う?



「豆がついてるでしょ?」

はぁ~?
豆いらないから負けてよ
とはいくらあたしでも言わなかったわよ。
半額だしね。おとなしく買っておいたわ。

帰宅したらすぐまるかぶったわよ。
腹減ってたからね。


その後のちゃんとしたご飯がこれよ。
y02e.jpg
今日は食パンをトースターで焼いてみたのよ。
一手間加えたわ。

どお?美味しそう?
02d.jpg
又カサカサの手がアップで写ってたから
写真をボカしておいたわ。
女心よ。


こうしてブログにアップしてしみじみ見たらね
トースターの受け皿って、洗ったのいつかしら?
あんまり使わないしね・・
記憶にないわ

今日はおしてるの
ケータイのカメラが変なのよ
y02a.jpg
こんな風になるの

こんな風になったらケータイを振ったりねじったりするの
そしたら機嫌なおすのよ。
でもね、だんだん機嫌が悪い時間が長いの

又時間がないわ
続きは帰ったらまた話すわ。気が向いたらね。
聞きたかったら来るのよ。

今日はギリ遅刻かしら?
ふふ


押してくれたら駅まで走るわ
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/02/03(金) 08:49:53|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ